ガールズちゃんねる

ロンブー・田村淳が大物アーティストを口説く執念に驚愕 「付き合えたのがスゴイ」

261コメント2019/07/20(土) 17:59

  • 1. 匿名 2019/07/14(日) 13:29:42 

    高校時代の友人は、地元・下関に「淳が当時付き合っていた大物アーティストを連れてきた」日を振り返る。「相手が大物すぎて緊張した。地元の友達を紹介することで彼女に真剣交際をアピールしていた」と指摘した。

    続いて、20年来の付き合いという後輩芸人・ニブンノゴの森本英樹は淳の「女性への執念」を明かす。

    森本は、淳が「ある大物アーティストと付き合うためにまずは踊れる男になる」と考え、一緒にヒップホップダンスを習いに行かされたときは度肝を抜かされたと告白。そのときは連絡先も知らなかったのに、結果的に「本当にモノにしたのはスゴイ」とその行動力を絶賛した。

    ロンブー・田村淳が大物アーティストを口説く執念に驚愕 「付き合えたのがスゴイ」 – ニュースサイトしらべぇ
    ロンブー・田村淳が大物アーティストを口説く執念に驚愕 「付き合えたのがスゴイ」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    芸能人宛てに届いた手紙を通して、意外な交友関係や知られざる素顔に迫るバラエティ番組『拝啓、芸能人さま~手紙がたくさん届いてます~』(フジテレビ系)が12日深夜に放送された。 ロンドンブーツ1号2号・田村淳をよく知る後輩からの手紙で、かつて世間を騒がせた大物アーティストとの交際裏話が暴露され、大きな話題を集めている。...

    +25

    -267

  • 2. 匿名 2019/07/14(日) 13:30:20 

    安室ちゃん?

    +1582

    -3

  • 3. 匿名 2019/07/14(日) 13:30:22 

    安室ちゃん?

    +847

    -5

  • 4. 匿名 2019/07/14(日) 13:30:28 

    安室ちゃん

    +615

    -2

  • 5. 匿名 2019/07/14(日) 13:30:28 

    安室ちゃんのこと?

    +569

    -2

  • 6. 匿名 2019/07/14(日) 13:30:30 

    安室奈美恵?

    +461

    -1

  • 7. 匿名 2019/07/14(日) 13:30:30 

    安室ちゃん?

    +388

    -3

  • 8. 匿名 2019/07/14(日) 13:30:39 

    安室ちゃんのことだよね?

    +448

    -2

  • 9. 匿名 2019/07/14(日) 13:30:47 

    安室奈美恵以外思い当たらないんですが合ってますか?

    +690

    -4

  • 10. 匿名 2019/07/14(日) 13:30:49 

    安室ちゃん?

    +320

    -4

  • 11. 匿名 2019/07/14(日) 13:31:06 

    ヤリチン芸人

    +294

    -5

  • 12. 匿名 2019/07/14(日) 13:31:10 

    半グレ主催の淳パパ誕生会は?

    +313

    -7

  • 13. 匿名 2019/07/14(日) 13:31:13 

    安室ちゃん?

    +211

    -3

  • 14. 匿名 2019/07/14(日) 13:31:14 

    だよね!

    +41

    -3

  • 15. 匿名 2019/07/14(日) 13:31:15 

    AV出たことあるんだよね?
    本当なら絶対に無理

    +276

    -12

  • 16. 匿名 2019/07/14(日) 13:31:21 

    安室奈美恵と夜の生活があったんだな…って思ってしまう私はゲス。

    +859

    -7

  • 17. 匿名 2019/07/14(日) 13:31:22 

    安室ちゃんコメ続きすぎw

    +344

    -6

  • 18. 匿名 2019/07/14(日) 13:31:23 

    引退したし終わった事を無関係な人がネタみたいにして話すのは品がない

    +656

    -5

  • 19. 匿名 2019/07/14(日) 13:31:26 

    安室ちゃんのことかな?

    +545

    -11

  • 20. 匿名 2019/07/14(日) 13:31:32 

    有名人になった旧友の情報を売る友達

    +524

    -2

  • 21. 匿名 2019/07/14(日) 13:31:36 

    あの運動神経でヒップホップダンスできるのか?

    +665

    -2

  • 22. 匿名 2019/07/14(日) 13:31:44 

    ww

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2019/07/14(日) 13:31:48 

    ヒップホップダンスはうまくできるのかな?
    淳の運動ダメキャラはやっぱ偽物なの?

    +444

    -2

  • 24. 匿名 2019/07/14(日) 13:31:57 

    安室のこと言うのやめてあげたらいいのに。
    元カノだし一般人だし。
    藤崎ななこのこともやたらネタに使うよね。

    +922

    -9

  • 25. 匿名 2019/07/14(日) 13:31:59 

    安室ちゃん

    +72

    -4

  • 26. 匿名 2019/07/14(日) 13:32:01 

    本当にモノにはできなかったけどね。
    お別れも早かったでしょ。

    +600

    -1

  • 27. 匿名 2019/07/14(日) 13:32:06 

    後輩使って吹聴する姑息なスタイル

    +167

    -4

  • 28. 匿名 2019/07/14(日) 13:32:21 

    >>15
    テクはありそうじゃん
    上手いならヤリたい

    +13

    -74

  • 29. 匿名 2019/07/14(日) 13:32:26 

    そういえば淳もへんなV系バンド組んでたな

    +258

    -1

  • 30. 匿名 2019/07/14(日) 13:32:28 

    若槻千夏?

    +9

    -50

  • 31. 匿名 2019/07/14(日) 13:32:34 

    旦那の元カノが安室ちゃんって考えたらつらいな
    何一つ勝てない

    +630

    -34

  • 32. 匿名 2019/07/14(日) 13:32:37 

    なんで別れたんだっけ?

    +80

    -1

  • 33. 匿名 2019/07/14(日) 13:32:57 

    なぜ結婚しなかった?
    安室が断ったのかな

    +189

    -4

  • 34. 匿名 2019/07/14(日) 13:33:04 

    淳の執念は今の奥さんのときも凄いと思ったわ
    ロンブー田村淳、現在の妻のために行った「気持ち悪い」仰天行動を次々告白!
    ロンブー田村淳、現在の妻のために行った「気持ち悪い」仰天行動を次々告白!girlschannel.net

    ロンブー田村淳、現在の妻のために行った「気持ち悪い」仰天行動を次々告白! しかし、自分の全てを受けとめてくれたのは彼女だと気づき連絡を取ろうとしたが、連絡先がわからず、わかっているのはどの辺に住んでいるのかだけだったという。  そこで淳がとっ...

    +267

    -4

  • 35. 匿名 2019/07/14(日) 13:33:09 

    >>30

    大物アーティスト…?

    +96

    -1

  • 36. 匿名 2019/07/14(日) 13:33:09 

    この件で大物アーティストの好感度が落ちたよ

    +314

    -8

  • 37. 匿名 2019/07/14(日) 13:33:20 

    本当に安室ちゃんの黒歴史

    +615

    -2

  • 38. 匿名 2019/07/14(日) 13:33:36 

    >>30
    大物アーティストじゃないし(笑)

    +110

    -3

  • 39. 匿名 2019/07/14(日) 13:33:43 

    安室奈美恵を落とすなんてすごいな。どんなテクニック使ったんだろ

    +207

    -5

  • 40. 匿名 2019/07/14(日) 13:33:55 

    引退したタンメン安室

    +7

    -29

  • 41. 匿名 2019/07/14(日) 13:33:58 

    ダンス出来るの?

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2019/07/14(日) 13:34:29 

    淳には武勇伝でも安室ちゃんにとっては黒歴史だろう
    触れないであげたい

    +612

    -2

  • 43. 匿名 2019/07/14(日) 13:34:45 

    安室は三宅健と長かったよね?

    +381

    -3

  • 44. 匿名 2019/07/14(日) 13:34:56 

    実生活の友人でも芸能人でも元彼元カノのことをネタにする人、嫌い。言われる側の立場だったら絶対嫌でしょ。

    +246

    -6

  • 45. 匿名 2019/07/14(日) 13:35:09 

    安室ちゃん、この人のどこが良かったんやろ

    +357

    -4

  • 46. 匿名 2019/07/14(日) 13:36:33 

    >>45
    わからんけど私も落ちるとおもう
    それくらい言葉巧みなひとだとおもう
    怖い

    +236

    -6

  • 47. 匿名 2019/07/14(日) 13:36:53 

    引退したのにネタにされる安室ちゃん可哀想

    +137

    -2

  • 48. 匿名 2019/07/14(日) 13:36:54 

    >>43

    そう考えると安室ちゃんて趣味悪いよね。

    +278

    -29

  • 49. 匿名 2019/07/14(日) 13:36:56 

    結局淳が結婚したのはB級タレント崩れみたいな計算高い女だったから、その程度がお似合いだったんだろう

    +387

    -7

  • 50. 匿名 2019/07/14(日) 13:37:29 

    なんで安室ちゃんがアツシと付き合ってたのか不思議だった。

    +311

    -7

  • 51. 匿名 2019/07/14(日) 13:37:45 

    引退した途端にベラベラ喋るって恥ずかしくないの?
    芸が無いから惨めだね。干されぎみで笑える

    +129

    -6

  • 52. 匿名 2019/07/14(日) 13:38:33 

    安室ちゃんもタトゥーしたりデキ婚したり真面目な人ではないから気が合ったんじゃない?

    +84

    -53

  • 53. 匿名 2019/07/14(日) 13:38:56 

    ヤリチンは粗チンの代表
    そりゃすぐ振られて長続きしないわな

    +54

    -3

  • 54. 匿名 2019/07/14(日) 13:39:00 

    一般人の異性関係をネタにするのはゲス過ぎる
    新しい生活をしてるのに水を差すなよ

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2019/07/14(日) 13:39:34 

    今の奥さんはプロ彼女だったから元カノが誰であれ意に介してなさそう

    +161

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/14(日) 13:39:49 

    今更話題にあげないでよろしい!
    ファンはあの時安室ちゃんは寝ぼけてたか、
    押されて困ってだと思ってます!
    ロンブー・田村淳が大物アーティストを口説く執念に驚愕 「付き合えたのがスゴイ」

    +175

    -33

  • 57. 匿名 2019/07/14(日) 13:39:55 

    最終的に工作キット嫁に落ち着いた

    +96

    -1

  • 58. 匿名 2019/07/14(日) 13:40:03 

    安室ちゃんの黒歴史

    +76

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/14(日) 13:40:08 

    旅行のスクープは田村淳側のリークだったから安室ちゃん一気に冷めたって見たけど、どうなんだろう

    +180

    -1

  • 60. 匿名 2019/07/14(日) 13:40:18 

    安室ちゃん、下関の彦島に来たの?!

    +54

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/14(日) 13:40:24 

    安室ちゃんとのハメ撮り動画を後輩芸人に見せて自慢してそう

    +54

    -22

  • 62. 匿名 2019/07/14(日) 13:41:44 

    この出っ歯がリークしたんでしょ??
    利用された安室が即ふったんだろうね、

    +188

    -2

  • 63. 匿名 2019/07/14(日) 13:42:02 

    うち奥さん何でも手作りなんですアピールしなくなったね
    ネット民に粗探されて

    +132

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/14(日) 13:43:29 

    安室ちゃんをモノにしたの見せびらかしたくて、わざと撮らせたんだろうね。

    このサルなら、やりかねない

    +195

    -2

  • 65. 匿名 2019/07/14(日) 13:43:30 

    安室奈美恵をモノにするとかモノ扱いやめて

    +142

    -3

  • 66. 匿名 2019/07/14(日) 13:44:05 

    お似合いだったと思う

    +9

    -30

  • 67. 匿名 2019/07/14(日) 13:45:20 

    ソッコーで終わったよね

    +122

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/14(日) 13:45:29 

    相手はこんなの今更言われても迷惑なんだわ。



    「付き合うため、だけじゃない」と淳はダンスを習った経緯を否定したものの、これをキッカケに、大物アーティストを口説いたその手腕はさすがと言わざるをえないだろう。


    淳よー、結婚して家庭あるのに過去の話語るなよ。
    女々しいし勘違いしすぎ。

    +145

    -1

  • 69. 匿名 2019/07/14(日) 13:45:41 

    この人の口から安室ちゃんのこと聞きたくない

    +156

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/14(日) 13:45:44 

    付き合った時はこちらは死んだ

    +104

    -0

  • 71. 匿名 2019/07/14(日) 13:45:45 

    淳の奥さん、すごく計算高くて怖いよね。
    別れた後に淳の両親に手紙書いたり、プレゼントに手作りの立体カード(実はキット使った)あげたり、
    料理上手を売りにしてたけど全部クックパッドだったり。計算高い淳を上回る計算高さでまんまと騙されてて笑った。
    安室ちゃんとか本物な才能がある人は、一瞬淳に惹かれても薄っぺらいことにすぐ気がつきそう。

    +225

    -8

  • 72. 匿名 2019/07/14(日) 13:45:49 

    敦くらいの人なら押して押して押しまくれば行けるだろうね
    ある程度の容姿がある男なら押しまくれば行けるよ

    +20

    -3

  • 73. 匿名 2019/07/14(日) 13:46:04 

    >>49
    芸能人とばかり付き合ってきたけど、わがままに振り回されるのに疲れて自分のすべてを受けとめてくれた(淳はそう思ってる)現嫁を選んだと思ってる
    淳は女芸人には優しいし癒し系が好きなんだよ

    +33

    -6

  • 74. 匿名 2019/07/14(日) 13:46:22 

    結婚してから自慢して。付き合って振られたならその程度の男だよ。

    +93

    -3

  • 75. 匿名 2019/07/14(日) 13:47:07 

    交際発覚した時に「好きな曲は?」とか聞かれて答えてたけど「再婚はあり得ない」みたいな若干へらへらした感じだったよね。あれみたら真剣交際と思えなかったんじゃないかな?彼女

    +68

    -2

  • 76. 匿名 2019/07/14(日) 13:47:21 

    きっも。この男

    +70

    -1

  • 77. 匿名 2019/07/14(日) 13:47:48 

    安室と付き合ったのって数ヶ月よね?

    +106

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/14(日) 13:48:02 

    >>45
    SAM、三宅健、淳
    顔がタイプなのでは

    +86

    -3

  • 79. 匿名 2019/07/14(日) 13:48:09 

    サムと安室ちゃんは全然いいけど、
    出っ歯だけは無理だわ。
    なんで無理かは安室奈美恵を
    自分のステータスみたいに扱うから。
    ロンブー・田村淳が大物アーティストを口説く執念に驚愕 「付き合えたのがスゴイ」

    +187

    -3

  • 80. 匿名 2019/07/14(日) 13:48:32 

    今更やめろ。嫁と子供泣かせるな

    +42

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/14(日) 13:48:45 

    安室奈美恵は男を見る目がない

    +158

    -5

  • 82. 匿名 2019/07/14(日) 13:48:53 

    >>15
    え?そーなの??

    +50

    -2

  • 83. 匿名 2019/07/14(日) 13:51:21 

    胡散臭い男。こいつで笑ったことないわ。

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2019/07/14(日) 13:51:44 

    安室ちゃんがあつしに振られたって聞いたけどな。

    +89

    -12

  • 85. 匿名 2019/07/14(日) 13:51:51 

    相手引退してるからって、結婚してるのにこういうこと言う人嫌いだわ

    +77

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/14(日) 13:52:32 

    トロフィー彼女って感じじゃない?
    安室ちゃんの事真剣に好きってより、大物アーティストと付き合うのが目的だったって感じ。

    +203

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/14(日) 13:53:58 

    安室ちゃんは男の趣味が残念!

    +100

    -2

  • 88. 匿名 2019/07/14(日) 13:55:35 

    ちょっと付き合えた奴が調子乗るな!
    SAMは2人で結婚会見し、子供をもうけ、安室ちゃんと夫婦として生活したんですよ。
    SAMは別れて安室ちゃんのことペラペラ喋ってないよ。自分も別の家庭あるし。なぜ、
    こいつが語れるのかわからん。
    ロンブー・田村淳が大物アーティストを口説く執念に驚愕 「付き合えたのがスゴイ」

    +281

    -1

  • 89. 匿名 2019/07/14(日) 13:57:04 

    ロンハーで安室ちゃんの曲BGMによく使ってるよね

    +70

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/14(日) 13:58:04 

    ここでは安室奈美恵人気あるけど20歳でデキ婚、シンママ、タトゥー、淳と付き合った時点で典型的な沖縄のヤリマンって偏見がある

    +87

    -47

  • 91. 匿名 2019/07/14(日) 13:58:16 

    元カノは今でも全員俺に惚れてる系のヤバさを感じる

    +132

    -1

  • 92. 匿名 2019/07/14(日) 13:58:38 

    淳ってウザいけど、付き合うコツがわかればいい男だと思うけど

    +5

    -8

  • 93. 匿名 2019/07/14(日) 13:58:46 

    こっちは夫婦でしたし!
    ロンブー・田村淳が大物アーティストを口説く執念に驚愕 「付き合えたのがスゴイ」

    +153

    -2

  • 94. 匿名 2019/07/14(日) 13:59:11 

    >>88
    SAMさんやっぱいいとこのボンボンだよね
    こういうところ

    +190

    -1

  • 95. 匿名 2019/07/14(日) 13:59:13 

    こいつの黒い噂とか本当なら捕まってもおかしくないことしてたのに、いい人ぶってるというか、知識人風なことしてるの本当腹立つ。
    数年前も警官に絡んだりしてて、あんなの謹慎ものじゃないの?

    内容と関係ないけど、痛い目あえ!って思っちゃうくらいふざけたことしてたのにさ。

    +61

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/14(日) 13:59:26 

    >>78
    淳のどこが良くて?ってより、安室ちゃんの男の趣味がビミョーなんだよね元々

    +142

    -1

  • 97. 匿名 2019/07/14(日) 14:00:15 

    >>89
    イライラするよね

    +29

    -1

  • 98. 匿名 2019/07/14(日) 14:00:46 

    安室が好きだったというより安室奈美恵の彼氏っていう肩書きを手に入れたかったんだろうね
    別れても淳は痛くも痒くもないし安室奈美恵の元彼っていう肩書きは一生ついて回るもんね

    +119

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/14(日) 14:01:01 

    梨花のモデル友達をハメ撮りした男?

    +88

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/14(日) 14:01:03 

    >>88
    お医者さんの家系みたいですしね♪出っ歯とちゃうね

    +73

    -2

  • 101. 匿名 2019/07/14(日) 14:01:29 

    安室ちゃんと付き合ってる時に、今の彼女が英語ペラペラだから一緒に海外行くと〜と自慢げに喋ってて心底キモいと思った。

    +114

    -1

  • 102. 匿名 2019/07/14(日) 14:02:04 

    出っ歯、ここで人生の運全て使ったな。

    +58

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/14(日) 14:04:05 

    安室奈美恵の元カレの中でも最低ランクだなぁ
    コイツの前は全盛期の三宅健だよ

    +162

    -1

  • 104. 匿名 2019/07/14(日) 14:05:28 

    あー安室ちゃんの名前出さないでー…
    出っ歯の思うツボ。本気で嫌い。

    +108

    -1

  • 105. 匿名 2019/07/14(日) 14:06:42 

    しかも浮かれて記者会見開いたよな。
    あれ めーーーっっっちゃキモかった。

    +134

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/14(日) 14:06:48 

    ダンスのスキルは知らないけど、この人の掌握術はすごいと思うよ。ちょっとSっぽいというか、上から物を言うことで自分のペースに持ち込むところとかね。
    安室ちゃんレベルの女性だとそんなふうに口説いてくる男性なんてそうそういなかっただろうし、あの掌握術にコロッといってしまったんだろうなと思う。

    +100

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/14(日) 14:06:57 

    芸人と付き合うとこうやって色々とバラされるから嫌だよね。安室ちゃん可哀想。

    +100

    -1

  • 108. 匿名 2019/07/14(日) 14:09:56 

    >>84
    私もそうだと思ってた。
    女にマメな淳も安室ちゃんのワガママにさすがに付き合えなくなったって。
    『(安室ちゃんと)付き合ってみたけどもういいや』みたいなことを別れた当時番組でいじられて言ってたよ。

    +112

    -9

  • 109. 匿名 2019/07/14(日) 14:12:54 

    芸人って、本当に口がうまいんだってね。
    淳なんてその最たる例だと思う。

    ロンハーなんかでやるドッキリとか、
    淳企画のを見てると、よくそこまで悪知恵がはたらくなと、
    悪い意味で関心する。
    やろうと思えば、詐欺とかすぐ出来そう。

    10代でブレイクしてからの彼女の半生を見てると、
    安室ちゃんて変にスレてない部分ありそうだから、
    一瞬だけ信じちゃったのかな、って。

    調子乗った淳が、ドヤ顔で会見して、
    すぐ振ったのは賢明な選択だったなと思う。

    +131

    -4

  • 110. 匿名 2019/07/14(日) 14:12:55 

    下関に住んでる私、まさか近所にあの安室ちゃんが来ていたなんて!!
    こんなど田舎にビックリしたやろうなー(笑)

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2019/07/14(日) 14:17:33 

    そもそも淳なんて、
    あんな汚い人間がいつまでも猫被ってられないだろうから、
    早々に破局したのは、誰もが納得。

    安室ちゃんと淳なんて、合う訳がない。

    今の奥さんとはピッタリだと思うよ。
    お互い真っ黒で。

    +113

    -7

  • 112. 匿名 2019/07/14(日) 14:20:45 

    ことひと安室ちゃんの直後
    矢野未希子ってモデルと付き合ってたんだけど
    当時の矢野未希子がめちゃくちゃ
    安室ちゃんに似てたのが
    生々しかった思い出

    +108

    -6

  • 113. 匿名 2019/07/14(日) 14:21:46 

    あまりに似合わなさ過ぎて、私の中では無かったことになってるw

    安室ちゃんはあまり私生活出ない感じでサラッとしたイメージなのに対して 淳はロンドンハーツままの下衆いイメージだから同じ世界に住んでいるとは思えない

    +67

    -5

  • 114. 匿名 2019/07/14(日) 14:22:13 

    >>59
    確かさ空港でパスポートで顔隠しながら歩いてる安室?が当時ワイドショーで流れてた気がするけどめっちゃニヤついてなかったっけ?嬉しくって仕方がないって感じで(笑)

    +74

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/14(日) 14:24:21 

    前友達の彼氏が売れない若手芸人で淳の後輩だったんだけど、後輩芸人何人かで淳の家で飲んでたら安室ちゃんが来たって言ってて、本当に付き合ってたんだとビックリした

    +64

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/14(日) 14:25:03 

    安室ちゃん結構束縛するタイプってTVで言ってたけど本当かな?
    安室ちゃんが電話したとき電話に出ないと怒るとかマメに連絡しないとダメなタイプって
    サムさんも奈美恵と付き合うのは大変だよって淳に言ったとか
    クールに見えるのになぁって思ったけど

    +126

    -2

  • 117. 匿名 2019/07/14(日) 14:25:27 

    安室側からしたら確実に消したい過去じゃん?

    +43

    -2

  • 118. 匿名 2019/07/14(日) 14:25:39 

    >>96
    SAMさんはよくわからんけど、
    三宅健とか淳とか、
    人見知りしなくて、グイグイ距離縮めてくるタイプには、
    最終的に根負けするのかなって思った。

    最初だけなら、男側も人懐っこいレベルに抑えておくだろうし。

    安室ちゃん自身は昔から人見知りだし、
    あの安室奈美恵に声掛けられる男なんて、なかなかいないもの。
    となると、安室ちゃんの趣味もあるのかもしれないけど、
    近付いてくる男が、そもそもヤバイ奴が多いんだと思うわ。

    +130

    -3

  • 119. 匿名 2019/07/14(日) 14:25:44 

    >>59
    私は淳がいわゆるハ〇撮りを撮るのとそれを後輩に見せびらかすのが趣味で、自分がそれをされたのを知ってショックをうけたっていうの見たけど
    本当かはわからないけど淳ならありえるかもと思わせるのがね

    +85

    -0

  • 120. 匿名 2019/07/14(日) 14:26:04 

    というか淳が一番「20歳でデキ婚、シンママ、タトゥー」を嫁にするなんてあり得ないとか思ってそうだったのがマスコミに囲まれたときにバレてたよね。安室ちゃんも子供に会わせるまでは行ってなかったよね?

    +79

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/14(日) 14:28:06 

    >>101
    そのエピソード知らなかったので、
    淳をウザ・・・と思うと共に、
    海外に行っても困らないくらい英語ペラペラなんだ、安室ちゃん、
    かっこいいな、と思ってしまった。

    +102

    -4

  • 123. 匿名 2019/07/14(日) 14:31:41 

    >>99
    それで梨花がブチギレて、
    淳とは絶縁したんじゃなかったけ?

    本当にクズエピソードには事欠かない人間。

    +116

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/14(日) 14:33:51 

    嫌い、大嫌い。安室ちゃんも何が良かったんだろ?火遊び的な?

    +27

    -2

  • 125. 匿名 2019/07/14(日) 14:42:16 

    安室ちゃんと破局から
    速攻で矢野未希子と付き合う。
    そして速攻で別れる。
    ロンブー・田村淳が大物アーティストを口説く執念に驚愕 「付き合えたのがスゴイ」

    +103

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/14(日) 14:44:37 

    安室奈美恵にとっては黒歴史なのでは

    +47

    -1

  • 127. 匿名 2019/07/14(日) 14:45:27 

    >>124
    安室ちゃんはチャラ男がタイプなんじゃない?
    一緒にいて楽しい人が好きな人は多いし、安室ちゃん自身落ち着いてるタイプじゃないしね

    +71

    -2

  • 128. 匿名 2019/07/14(日) 14:45:47 

    淳、SAMにハウスダンス教わってたよね。
    元ダンナに近寄ったのも、ゴールに安室ちゃんがあったからなのかー。
    策士や。

    +89

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/14(日) 14:46:47 

    >>71
    頭悪いし受験失敗したしね

    +22

    -1

  • 130. 匿名 2019/07/14(日) 14:49:45 

    まぁ、安室ちゃんレベルなら、相手が格下でもいいもんね。
    充分稼いでるし、男性に甲斐性を求めないと思うよ。
    淳はマメだから、子供に対してのケアとかもしそうだし、ジワジワと近づいてったんだと思う。

    +46

    -1

  • 131. 匿名 2019/07/14(日) 14:50:07 

    >>84
    そうだよね?あつしが安室ちゃんのしつこさに飽きたって印象だけどな。安室ファンは安室ちゃんから振ったってことにしたいみたいだけどw

    +71

    -16

  • 132. 匿名 2019/07/14(日) 14:50:34 

    安室ちゃん再ブレイクした翌年くらいで残念だった
    写真見たくなかったのに…泣

    +43

    -1

  • 133. 匿名 2019/07/14(日) 14:50:57 

    >>128
    えっ。そうなの?キモい

    +23

    -1

  • 134. 匿名 2019/07/14(日) 14:58:23 

    結婚したならすごいけど付き合うだけならべつにすごくないよ(笑)
    相手が独り身で寂しかっただけかもしれないじゃん

    +26

    -1

  • 136. 匿名 2019/07/14(日) 15:03:34 

    >>48綺麗だけど頭悪そうだから、簡単に色々騙せそうw初めの結婚からもうおかしかったからねw

    +84

    -7

  • 137. 匿名 2019/07/14(日) 15:03:56 

    >>106
    古い話になるけど、美空ひばりさんもスターだったけど簡単に口説ける人ではないよね
    でも田村淳みたいなアホが、いけるかどうか試しに口説いてみたという話がある
    美空ひばりと同世代の歌手の話で
    これは交際目的ではなくヤリモクの話ね w
    普段そういう事がない人だから嬉しかったのかな?簡単に落ちたと自慢してたらしい
    雲の上みたいな人は、そういう事が普段ないから、上手いこと言われれば意外とコロっといくよね w

    +41

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/14(日) 15:04:10 

    >>50
    安室ちゃんは大物だし隙がなさそうだから口説いてくる人あまりいなかったんだと思う。
    淳はそういう隙間に図太く入っていった印象。
    口もうまいし。

    +105

    -2

  • 139. 匿名 2019/07/14(日) 15:06:36 

    淳と噂になった人は下関で何回か見たことある。いつも同じ場所に違う人連れて来てワンパターンだなと思ったけど田舎だからそもそも行く場所ないんだよね。

    +22

    -1

  • 140. 匿名 2019/07/14(日) 15:12:11 

    安室のことなの?
    TRFのSAMのところにダンス習いに行ってたのは知ってるけど
    椎名林檎とも噂なかった?

    +9

    -3

  • 141. 匿名 2019/07/14(日) 15:16:52 

    >>118
    サムには安室がガンガン攻めてったんだよ
    エイベックスの社長がしゃべってた

    +77

    -2

  • 142. 匿名 2019/07/14(日) 15:19:39 

    三宅くんと安室ちゃんのデート偶然見たことあるんだけど
    2人とも顔小さすぎて変装してもバレバレだったw

    ってか25年間芸能活動しててSAM三宅くん出っ歯だけよね、しかも出っ歯は数ヶ月だし相手は引退してんだから話題出さなくていいよ
    ファンの中では出っ歯は黒歴史、ただ付き合ってた時のツアーはいつもよりニコニコしてて可愛かった、それ以降安室ちゃん恋してるんだろうなって時期はなんとなくわかるようになったw

    +72

    -3

  • 143. 匿名 2019/07/14(日) 15:21:32 

    >>103
    私、三宅健のファンだったんだけど、安室奈美恵との熱愛撮られた時に安室ファンの友達にめちゃくちゃ嫌がられて貶されてムカついたなー
    なんでうちの安室ちゃんの相手が三宅健!?こんな小物が相手かよみたいな

    +31

    -2

  • 144. 匿名 2019/07/14(日) 15:25:03 

    安室ってうたばんで「SAMさんのダンスは嫌い」って言ってたのにな

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/14(日) 15:25:30 

    >>143
    ごめん、お似合いだと思ってた
    見た目が2人とも可愛らしくて
    ってか再婚するんじゃないってくらい長かった記憶…家にも行ってたし息子懐いてたし

    +58

    -2

  • 146. 匿名 2019/07/14(日) 15:25:52 

    安室の事かー!!!!怒

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2019/07/14(日) 15:26:29 

    安室ちゃんの人生の汚点だわ

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/14(日) 15:27:34 

    >>142
    どのツアーですか?

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2019/07/14(日) 15:29:25 

    >>48
    外見よくて少しおバカっぽいから、バカな口達者な男にすぐ騙されそう。

    +47

    -2

  • 150. 匿名 2019/07/14(日) 15:30:26 

    女ってコミュ力あるチャラ男が1番好きだから

    +25

    -3

  • 151. 匿名 2019/07/14(日) 15:32:49 

    こいつドヤ顔がすごかった!俺すごいってやりたいために別れてからも利用すんな!

    +52

    -2

  • 152. 匿名 2019/07/14(日) 15:33:45 

    三浦涼介は息子の友達って感じ?引退の時のツイッター凄い尊敬に溢れてた
    淳嫌いだけど、ダンスっていうのは目の付け所いいな。共通言語出来るものだし
    安室ちゃんは花より男子好きだったり、少女漫画的な直球が好きそう

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2019/07/14(日) 15:38:42 

    >>137
    これとは違うけど、美空ひばりに「おばちゃん歌上手いね」って図々しく話しかけた近藤真彦が気に入られてたよね。この掌握術って指原も言ってた。大物には図々しく、それほどの人は逆にプライド高いから下手に出るって。

    +62

    -0

  • 154. 匿名 2019/07/14(日) 15:43:05 

    >>122
    普通に考えたら、頭の悪い下品な人やん笑
    この発言はヤバイ。

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2019/07/14(日) 15:54:34 

    この人、オハマさんがあゆの頃にも狙ってたよねw
    隙あればなんでも行く人よ

    +47

    -0

  • 156. 匿名 2019/07/14(日) 15:59:54 

    下品なイメージ

    安室ちゃんも子供できて変わったよね

    倖田來未も下品過ぎて悪影響過ぎて嫌いだったけど今落ちついてるしw
    親になれば変わるんだろう、、、

    芸能界で君臨するような人って表向き良くても一癖も二癖もないと生き残れないし淳なんかかなりヤバイと思う

    口からテキトーな嘘無限にはけそうだし、つじつま合わせもうまいし、モテるのもわかる
    ある意味詐欺師

    +24

    -2

  • 157. 匿名 2019/07/14(日) 16:03:52 

    奥さんのおいしそうなご飯食べて
    淳が「これ生煮えだ!」って言って注意できる俺アピールが痛々しかった
    奥さんはそれでもニコニコ
    全く羨ましくない夫婦

    +97

    -1

  • 158. 匿名 2019/07/14(日) 16:05:08 

    でも敦みたいなのと付き合っても安室ちゃんは後にちゃんと好感度回復させたからすごいよ
    芸能人は自分の芸をコツコツやるだけでいいんだよね
    チャラチャラSNSとかやるより芸を磨くことが大事って見本

    +87

    -4

  • 159. 匿名 2019/07/14(日) 16:10:23 

    >>145
    だよね?
    似合ってたと思ったけど、その安室ファンの友達にはめちゃくちゃ毛嫌いされてしかも私が三宅健ファンなの知っててそのリアクションされたから余計悲しかった記憶

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2019/07/14(日) 16:10:33 

    安室ちゃん唯一の汚点。
    付き合う男も選ばないとね。

    +48

    -0

  • 161. 匿名 2019/07/14(日) 16:13:25 

    >>154
    HEY!HEY!HEY!初登場でダウンタウンと初対面でのトークでもおかしかった
    彼氏とかいるんですかって聞かれて「最近ご無沙汰で」ってニコニコして言っててダウンタウンがめっちゃビビってた

    +64

    -0

  • 162. 匿名 2019/07/14(日) 16:24:24 

    >>154
    頭弱い子じゃん完全に‥そこまでは聞きたくなかった。まざってするの??嘘でしょ?なんか話違う。彼氏がエロビ見てたら、一緒に見るって話じゃなかった?Mステで、つんく♂もいて

    +14

    -5

  • 163. 匿名 2019/07/14(日) 16:25:10 

    >>12
    実父の誕生日パーティーじゃないよね

    パパの誕生日パーティー

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2019/07/14(日) 16:28:23 

    安室ちゃんの発言でん?って思うことはちょいちょいあったよ
    わたし痴漢されたこと無いんです、いいんだか悪いんだか・・・は流石に無いなぁと思った

    +40

    -7

  • 165. 匿名 2019/07/14(日) 16:32:39 

    こんだけ詐欺師みたいに頭働いて悪知恵使いこなせたら人生楽しいだろうな〜
    この人の嫌がらせはロンハー見てて背筋凍る

    要領良くて羨ましい
    人としては嫌い

    ぶっちゃけ、りょうも最低なことして残念だったけど、それより淳の方が明るみに出てないだけでヤバイことしまくってると思ってる

    本当に要領良くて羨ましい!
    私的にこの人が学生時代同じクラスにいたらイジメしてるけど誰かを利用してるからバレないし、周りからはちゃんとした子に見られるずる賢い人で怖くて避けちゃう

    +57

    -1

  • 166. 匿名 2019/07/14(日) 16:34:58 

    >>122
    浮気現場じゃなくて、彼氏が1人でしてたらどうする?っていう質問だったような…
    YouTubeでそのときのMステの動画観ました。

    +20

    -1

  • 167. 匿名 2019/07/14(日) 16:37:27 

    >>148
    PAST<FUTUREツアーだよ
    think of meは出っ歯が好きだったからセトリいれたって噂、まぁタイミング的に言われただけかもしれないけど
    ニコニコ加減がすごいw可愛い

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2019/07/14(日) 16:48:22 

    >>122
    浮気現場じゃなくて、彼氏が1人でしてたらどうする?っていう質問だったような…
    YouTubeでそのときのMステの動画観ました。

    +6

    -4

  • 169. 匿名 2019/07/14(日) 17:02:17 

    >>141
    まぁ年頃の女の子がダンスの先生かっこよかったら(顔でなくとも)ときめくよね…19とかでしょ結婚時

    +49

    -0

  • 170. 匿名 2019/07/14(日) 17:04:46 

    安室ちゃん結婚前はパチンコ趣味の彼氏とパチンコ行ってたし元々男の趣味は悪い
    でもSAMはなんだかんだ坊っちゃんだし、三宅健もイケメンで世渡り上手なイメージ
    出っ歯がおとなしくしといて既存のイメージとは違う人なのかな?って思わせておとしたとかほざいてたよ

    +61

    -0

  • 171. 匿名 2019/07/14(日) 17:06:43 

    >>152
    三浦涼介は仮面ライダーだっけ?息子がハマって安室ちゃんが連れてきたって人
    母息子で仮面ライダーハマる人いるよねw
    淳以降恋愛スキャンダルなかったね、西との不倫は週刊誌がちゃんと謝罪したけど

    +11

    -2

  • 172. 匿名 2019/07/14(日) 17:07:19 

    安室ちゃんは男の趣味が悪いし、若い頃は中卒の世間知らずでまだまだ馬鹿だったんだと思う。
    一回り以上年上の男とデキ婚離婚タトゥー歩き煙草だし元々知性や品がない。
    ただ年取るにつれて息子の存在と歌やダンスが好きって言う一途な想いからしっかり計画性を持ってこんなに評価される人間になったんだと思う。

    +105

    -3

  • 173. 匿名 2019/07/14(日) 17:07:48 

    矢野未希子と付き合った時今の彼女は前の(安室ちゃん)ほど束縛しないんで…ってロンハーで言っててうぜぇと思った

    +129

    -0

  • 174. 匿名 2019/07/14(日) 17:08:40 

    >>155
    当時の浜崎あゆみは、長身イケメンのアイドル長瀬智也とラブラブだったから絶対無理だったんだろうねww

    +48

    -1

  • 175. 匿名 2019/07/14(日) 17:17:24 

    >>15
    男性でも舞台俳優や芸人だとどうしてもお金に困った時にしか出演しないので勘弁してやって

    淳が本当にSEX大好きなら今は売れっ子芸人じゃなくて売れっ子AV男優になっているだろうし

    +11

    -10

  • 176. 匿名 2019/07/14(日) 17:25:03 

    >>118
    皇女に近寄るKK並みだね。
    普通の感覚の持ち主は
    「オレなんて…」ってなるから
    口説けないし
    話し掛けられないよ。

    美人過ぎたり
    大物過ぎるとまともな感覚をもってる人間は近寄れないよね。

    +55

    -1

  • 177. 匿名 2019/07/14(日) 17:38:26 

    一瞬付き合っただけで永年ずっとネタにされて可哀想
    男ももう結婚してるんだし、こんなの記事にすんなよ

    +66

    -0

  • 178. 匿名 2019/07/14(日) 17:44:11 

    >>140
    林檎さんは才能に惚れるタイプだから、
    こんな下品なおしゃべりクズなんか鼻にもかけないでしょ。

    +48

    -1

  • 179. 匿名 2019/07/14(日) 17:47:03 

    淳だけが黒歴史なのかなー
    もっと黒歴史なのが他にいるじゃん
    議員になった人

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2019/07/14(日) 18:08:25 

    >>167
    え、そうなの?
    ちょっと笑顔見たさにパスフュー見直してくるわ

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2019/07/14(日) 18:08:35 

    この番組見たけど
    淳の同級生が何も知らないで食事に行ったら安室ちゃんが一緒にいたんだよね
    同級生羨ましい

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2019/07/14(日) 18:10:06 

    >>170
    ダンサーの人?顔だたけは1番カッコいいと思った
    見た目だけなら1番似合ってた!

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2019/07/14(日) 18:12:19 

    >>29
    じゅあるケービーとか言うバンドで
    ファンの人たちをジュアラーとか言ってるよね

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2019/07/14(日) 18:15:55 

    >>29
    あれも憧れのアーティスト達に近づきたいが為の作戦でしょ。中途半端なことばっか。あれも趣味レベルやのにコネクション使って番組出たり目障りだったな。
    ダサかったな。本当気持ち悪い。

    +23

    -0

  • 185. 匿名 2019/07/14(日) 18:20:11 

    >>179
    あー勝手に言ってたやつね
    付き合ってないと思うわ。

    +2

    -6

  • 186. 匿名 2019/07/14(日) 18:49:48 

    この人最初はすごいあの手この手でマメに優しくしてくれそうだけど、釣った魚に餌やらないぽい
    というか淳って今の嫁の感じ見てても亭主関白で尽くされるのが好きみたいだし

    +58

    -0

  • 187. 匿名 2019/07/14(日) 19:12:06 

    >>185
    え?手繋ぎディズニーデート撮られて雑誌に載ったけど?

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2019/07/14(日) 19:39:20 

    >>106
    でもシャンプーのボトルの底がヌルヌルだったり、家の証明にホコリがたまってないかとか、いちいち気にしてチェックする男は嫌だな。
    お前がしろよって感じ。

    +73

    -1

  • 189. 匿名 2019/07/14(日) 19:47:15 

    もう一般人になった人の話するのって、やっぱりこの人嫌い。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2019/07/14(日) 19:47:19 

    この安室ちゃんの膝に触る淳に、心底イライラした思い出…
    アメリカ旅行行ったんだよね…
    ロンブー・田村淳が大物アーティストを口説く執念に驚愕 「付き合えたのがスゴイ」

    +64

    -0

  • 191. 匿名 2019/07/14(日) 19:51:50 

    この出っ歯って、ハルト君に会わせてもらえなかったの?

    +19

    -0

  • 192. 匿名 2019/07/14(日) 19:58:27 

    違う意味の闇営業

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2019/07/14(日) 19:59:18 

    >>191
    再婚決めるまでは息子に会わせないって雑誌のインタビューに書いてたよ

    +37

    -1

  • 194. 匿名 2019/07/14(日) 20:07:03 

    山本太郎、SAM、三宅健、ロンブー淳、、

    安室さん猿顔好き説

    +40

    -1

  • 195. 匿名 2019/07/14(日) 20:20:30 

    >>146
    クリリンのことかー!!で脳内再生されたw

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2019/07/14(日) 20:42:02 

    >>88
    SAMは別れて安室ちゃんのことペラペラ喋ってない

    これが普通だよね、サム見直した。

    +96

    -0

  • 197. 匿名 2019/07/14(日) 21:06:20 

    こういう事で人をコントロールして得意になったり称賛する事ってつくづく教養のない人のする事だなぁって思う。人間性的には尊敬出来ないよね。安室ちゃんにとっても一時の迷いで黒歴史でしかなさそう。

    +23

    -0

  • 198. 匿名 2019/07/14(日) 21:08:23 

    中身からっぽなんだろうね。人を操ったりする術ってマニュアル化されてて誰でも出来るし。普通はしないんだよ。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2019/07/14(日) 21:10:13 

    深津絵里の事も狙ってたと本人がテレビで話してた気がする。
    お洒落な場所にいそうだから後輩と代官山ばかり行ってたけど出会えなかったとか。
    深津絵里には相手にされなかったのかな。

    +46

    -0

  • 200. 匿名 2019/07/14(日) 21:15:32 

    安室ちゃんにとっては黒歴史じゃないのかな

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2019/07/14(日) 21:15:40 

    淳って狡猾でも頭がいいキャラかと思ってたのに
    自分の結婚はお花畑状態の嫁上げ上げで放送したからあれで評価が下がった。
    番組が作ったイメージだけで本人は馬鹿なんだなと思った。

    +31

    -0

  • 202. 匿名 2019/07/14(日) 21:32:07 

    >>90

    典型的なガルちゃんのあんたが言うってwww

    +3

    -2

  • 203. 匿名 2019/07/14(日) 22:56:25 

    >>46
    マツコと有吉さんが言ってたけど一茶と淳は会うと好きになっちゃうって
    誰にでもナチュラルに優しいんだと思うよ

    +21

    -5

  • 204. 匿名 2019/07/14(日) 22:58:22 

    でも安室奈美恵は割といろんな人と付き合ってるからプレミア感はない

    +9

    -10

  • 205. 匿名 2019/07/14(日) 22:59:49 

    >>199
    たぶん敦は何百人もアプローチしてその中でごく数人が落ちたんだと思う。数打てば当たる方式。

    +19

    -0

  • 206. 匿名 2019/07/14(日) 23:03:44 

    >>186
    それはそれで上手く行ってるならいいんじゃないの?

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2019/07/14(日) 23:38:44 


    踊れる男になるって笑

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2019/07/14(日) 23:43:39 

    芸人と付き合うと後々ネタにされるから本当嫌

    +25

    -0

  • 209. 匿名 2019/07/15(月) 00:04:27 

    えっ。山本太郎と付き合ってたの知らなかったww

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2019/07/15(月) 00:17:03 

    なんかキモい。🤮元恋人の話をネタにつかうなよ。向こうにとっちゃ迷惑でしかないはず。ただのネチ男。

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2019/07/15(月) 00:26:42 

    引退したのに10年近く前の話しされてかわいそう。

    +28

    -1

  • 212. 匿名 2019/07/15(月) 00:36:57 

    >>1
    「地元の友達に紹介してもらえたら」
    うれしいと思う人もいるだろうけど、
    見世物のようで不快に思う人がいると思う。

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2019/07/15(月) 00:40:53 

    >>169
    私がSEに惚れやすいのと同じ原理だ

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2019/07/15(月) 00:45:18 

    >>31
    おつきあいの度合いにもよる

    +3

    -4

  • 215. 匿名 2019/07/15(月) 00:53:44 

    付き合う全然前にMステで一緒の時も
    やたら安室ちゃんに絡んでてうざかったわ
    タモさんに迷惑だったら言ってねみたいなこと言われてたし

    +24

    -0

  • 216. 匿名 2019/07/15(月) 01:20:07 

    安室ちゃんを落としたのは凄いけど 存在がデカすぎて付き合っていけなかったんだろーね(笑)
    別れたけど歴代彼女では すごい人と付き合えて鼻高いんじゃない。

    +31

    -1

  • 217. 匿名 2019/07/15(月) 01:29:36 

    渋谷すばるとか大学の先生とか
    引退しても
    噂が独り歩きしてしまう。

    田村淳は
    ラッキーだっただけ。

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2019/07/15(月) 02:10:56 

    ダンス、サムから習ってなかったような
    それで安室ちゃんに行ったからすげーこいつと思った記憶

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2019/07/15(月) 02:12:29 

    >>218
    習ってなかったような→習ってたような

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2019/07/15(月) 02:18:03 

    計算高くて要領良くて、本当嫌いだわあつし

    +20

    -0

  • 221. 匿名 2019/07/15(月) 02:30:45 

    安室ちゃんはなかなか心を開かないけど、信頼するととことん、って感じはする。最終的に一緒に個人事務所やってくれた西さんのことも相当信頼してたっぽいし。

    +33

    -0

  • 222. 匿名 2019/07/15(月) 02:39:59 

    >>112

    この人?
    安室奈美恵158cm→矢野165cm→今の妻174cm

    どんどん長身女性にシフトしたんだね
    小栗旬と同じパターン なんで??


    +11

    -2

  • 223. 匿名 2019/07/15(月) 02:41:54 

    結局、フラれたんでしょ?ww

    +11

    -4

  • 224. 匿名 2019/07/15(月) 02:53:55 

    今、淳の自分の番組がゴールデンタイムにないからってさ。安室ちゃんの名前匂わして話題作るのやめてほしい。

    +29

    -0

  • 225. 匿名 2019/07/15(月) 02:55:33 

    古いし嫌い。中上真亜子とローカルしてるけど面白くない。違う芸人にして

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2019/07/15(月) 02:57:15 

    じゃあ全ての音楽活動やらダンスやらは
    安室ちゃん落とす為だったの?
    だとしたらそれまでの彼女たちは可愛そうだったね。ちゃんと扱ってもらえていたのか気になる。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2019/07/15(月) 02:57:49 

    で踊れる男になったの?

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2019/07/15(月) 03:07:27 

    >>218
    でも三宅くんもSAMから振付あったよね?学校へ行こうかなんかで見た気がする…
    まぁ確定は三宅健と淳よね、それ以外は噂
    不倫記事もすぐ訴えてたし

    +23

    -0

  • 229. 匿名 2019/07/15(月) 03:48:16 

    >>29
    安室ちゃん何回かライヴ見に来てたよ。
    お忍びでだけど。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2019/07/15(月) 04:39:28 

    >>145
    そうだよね。
    安室ファンは三宅さんいいんじゃない?って思ってる人多かったよね。
    ジャニーズファンの子に三宅さんと安室ちゃんって付き合ってるらしいよねって話してたらげっ何で三宅?って逆に言われたわ。
    ジャニーズ詳しくないから三宅さんって評判悪いのかって驚いた。
    あんまり知らないけど三宅さんってNHKの手話にでてるイメージで優しそうな感じだけどね。

    +20

    -0

  • 231. 匿名 2019/07/15(月) 04:47:56 

    旅行の事週刊誌にリークしたの出っ歯だよね…
    本当はふられたんだと思うけど自分が安室ちゃんふったって週刊誌に流したのも出っ歯かなって思うけどね。
    別れ話出てから出っ歯未練タラタラだったし安室ちゃんと連絡とれなくなったって言ってたのにいきなり自分がふっただの安室ちゃんはすごいしつこいだの悪口急に出てきたし出っ歯の母親も出てきて安室ちゃんの悪口言ってたよね。
    自分結婚してて安室ちゃん引退してるのにいまだに話だすとか色々最低すぎる。

    +54

    -1

  • 232. 匿名 2019/07/15(月) 06:55:29 

    >>231 うぁ…ただただ嫌なやつだね

    +25

    -2

  • 233. 匿名 2019/07/15(月) 07:31:07 

    吉本を守るための矛先そらしに安室さまとの麗しい思い出までも使う、淳にいさんの苦肉の大作戦なんだと思う

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2019/07/15(月) 08:06:26 

    >>205
    本当は有名女優やアーティストと結婚したくて堪らなかったんだろうね。
    山ちゃんの事歯軋りして妬んでそう。知らんけど。

    有名女性側は別れてもネタにされるしデミリット大きいのにお笑い芸人って魅力的なのかね。

    +7

    -1

  • 235. 匿名 2019/07/15(月) 09:07:28 

    なんかさぁ・・・詐欺師みたいなんだよね。
    胡散臭さもこめて。

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2019/07/15(月) 09:21:27 

    闇営業で相方が干されたけど、この人だって叩けばもっとホコリが出そう。

    +14

    -1

  • 237. 匿名 2019/07/15(月) 09:23:04 

    >>203
    ISSAはイケメンだから、まだわかるけど敦はね‥

    +15

    -2

  • 238. 匿名 2019/07/15(月) 09:23:24 

    淳は女性を下に見てるし他人を見下してるのが透けて見えるから嫌い

    +18

    -0

  • 239. 匿名 2019/07/15(月) 09:25:43 

    娘は青山だったっけ?一時期議員出馬の足掛かりとかも言われてたよね
    本当に狡猾で計算高い

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2019/07/15(月) 09:28:43 

    >>182
    ダンサー?誰ですか?初耳

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2019/07/15(月) 09:29:15 

    >>190
    これ、安室ちゃんが手を退けようと、
    淳の腕掴んだ一瞬だったりしてw

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2019/07/15(月) 09:35:14 

    >>236
    あー、それの火消しかー
    納得。







    って、出来ねーわ!!!!!
    もう一般人になったレジェンド引っ張り出して、
    売名してんじゃねーわ!!!!!
    金髪もろとも消えておしまい!!!!!!!!!!

    +17

    -1

  • 243. 匿名 2019/07/15(月) 09:38:08 

    ISSAは天性のたらし
    淳は作り物のたらし

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2019/07/15(月) 09:42:07 

    >>241
    だったら、いいね!今見てもイラッと来る!触るなや

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2019/07/15(月) 10:24:10 

    安室ちゃんに振られたとしか考えられない。だって安室ちゃんから好かれてたら振るメリット一つもないよね?
    ワガママに嫌気がさしたとしたら、その程度にしか思われてなかったんだよ。
    テレビでも別れた直後は未練タラタラだったよね。

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2019/07/15(月) 11:19:36 

    >淳が「ある大物アーティストと付き合うためにまずは踊れる男になる」と考え、
    >一緒にヒップホップダンスを習いに行かされたときは度肝を抜かされたと告白。

    前にプライベートでTRFのSAMにダンスを習ってたのはTVで見た
    前の旦那さん…

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2019/07/15(月) 11:58:54 

    >>240
    川野って人

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2019/07/15(月) 12:07:10 

    >>75
    それが理由で未だにあの曲は避けてしまう。安室ちゃんは大好きだけど聴けない
    この人のことが頭をよぎるから

    +3

    -2

  • 249. 匿名 2019/07/15(月) 12:29:39 

    >>248
    今は聞けるけどしばらくは避けてた

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2019/07/15(月) 13:02:22 

    付き合ってる頃
    結婚はないです、僕に結婚願望がないです
    とか淳の分際で言っていてクソ腹立ってたからフラレてザマァと思った。
    その後三流モデルと付き合ってたよね〜安室ちゃんっぽい感じの。おじさんのくせにキモいわ

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2019/07/15(月) 13:15:42 

    >>248
    オールフォーユーだっけ?好きだって答えたの

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2019/07/15(月) 13:16:54 

    >>245
    別れたあと何かで語ってたよね、
    家に呼んだこともないし息子に合わせたこともないって。
    安室ちゃんって何かで叩かれても沈黙貫き通す人だけど息子さんの事になると動くよね。
    息子と淳仲がいいとか週刊誌とかデマいっぱい書かれてたから訂正したかったんだと思うなー

    +15

    -0

  • 253. 匿名 2019/07/15(月) 13:29:57 

    >>251
    そう

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2019/07/15(月) 13:48:53 

    旅行の事週刊誌に撮られて大騒ぎになって得意げに記者の前で1人で会見するなんて随分と用意周到な流れだなと当時思ったけどね。
    安室ちゃんもでてくるかとみんな期待してたのに出っ歯1人でニヤニヤ会見してたけどそのあとすぐ振られてて笑った。

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2019/07/15(月) 14:17:54 

    この件で安室ファンやめちゃったな。

    引退するってなって久々に興味もったけどファンやめてた時がもったいなかったなって思った。

    ロンブーなんて大嫌い。

    あとちょこちょこ三宅くんの事でてるけど付き合ってたというよりサムを含めた家族ぐるみの付き合いなんでしょ。
    安室ちゃんって男出来るとわかりやすいぐらい発言かわるけどその当時は全然だぅた。

    むしろベスフィクのDVDとかの映像見る限り誰かに恋してる感じがあってファンサイトとかでも話題になってた

    その恋が成就せずにやけになってロンブーに走ったっのかな?
    どっちにしても黒歴史

    +1

    -2

  • 256. 匿名 2019/07/15(月) 15:10:13 

    >>255
    ファンやめちゃったの?そんな人もいるんだね〜淳ごときで
    この件久々に思い出したわ

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2019/07/15(月) 17:12:09 

    >>1
    これ絶対に安室ちゃんでしょって思わせようとしてる感じの記事だよねー真実はわからないけど。

    そもそも真剣交際を彼女にアピールする為に友人に会わせたって何事よwそれアピールになるの?

    そもそも相手が安室ちゃんなら、淳の旧友に会いに行くかね??絶対に行かねーだろ。
    もし行ってたらそっこー見つかるしもっととんでもない騒ぎになるわ
    記者のでっち上げの気しかしない。

    真実だとしても誰が誰を、何をもって「大物アーティスト」と言うかは自由だからね。
    「安室ちゃんが?!」ってミスリード誘ってるデマクソ記事に踊らされないでね。

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2019/07/15(月) 21:35:14 

    アフロ波平ちゃん?

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2019/07/15(月) 21:37:03 

    アムロちゃん?
    ロンブー・田村淳が大物アーティストを口説く執念に驚愕 「付き合えたのがスゴイ」

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2019/07/16(火) 21:23:30 

    闇営業の大ボス。
    大崎より真っ黒

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2019/07/20(土) 17:59:04 

    >>36
    落ちたけど、あゆのマロほど人気落ちなかったよね。
    >>116
    それ、東スポだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。