ガールズちゃんねる

今がピークまたはどん底だなと感じた瞬間

114コメント2014/10/27(月) 13:40

  • 1. 匿名 2014/10/26(日) 12:21:27 

    今がピーク、どん底だなと感じた瞬間ってありますか?私は、1か月の間に3人に告白されたことがピークです。
    今がピークまたはどん底だなと感じた瞬間

    +62

    -12

  • 2. 匿名 2014/10/26(日) 12:23:47 

    今、半身不随 事故で車椅子です。受け入れるのが辛い

    +331

    -4

  • 3. 匿名 2014/10/26(日) 12:25:09 

    1
    再来月4人に告白されるかもしれないよ(^-^)

    +63

    -10

  • 4. 匿名 2014/10/26(日) 12:25:24 

    ない
    いつもどん底

    +113

    -4

  • 5. 匿名 2014/10/26(日) 12:25:57 

    ハンサムな外国人彼氏がいて、お姫様扱いされてたときが人生の幸せのピークでした。
    振られてどん底。

    +118

    -6

  • 6. 匿名 2014/10/26(日) 12:26:06 


    意中の人と確実に両想いで付き合うか否かのときがラブラブピーク

    +138

    -1

  • 7. 匿名 2014/10/26(日) 12:26:11 

    昨日、愛犬が亡くなりました。。

    +143

    -6

  • 8. 匿名 2014/10/26(日) 12:26:37 

    自分に起こることよりも
    子供に起こる出来事に対して
    浮き沈みが激しくなる
    息子に学校行きたくないって言われたあの朝、
    周りの景色や音がよく聞こえなくなった

    +231

    -9

  • 9. 匿名 2014/10/26(日) 12:26:54 

    高校生の今がピークかな。毎日楽しい。

    +61

    -8

  • 10. 匿名 2014/10/26(日) 12:28:04 

    矢口…

    +14

    -8

  • 11. 匿名 2014/10/26(日) 12:28:05 

    買って1週間しかしてないipadを落としたときは泣いた。

    +67

    -2

  • 12. 匿名 2014/10/26(日) 12:28:58 

    いつも、いい日だな最高だと思っている

    何が起きても気にしなくなる

    生き死には人生の教え

    +43

    -10

  • 13. 匿名 2014/10/26(日) 12:28:59 

    高校の時彼氏にフラれ
    親友とも喧嘩したとき
    ホントにどん底だった

    +75

    -4

  • 14. 匿名 2014/10/26(日) 12:29:14 

    彼との関係

    今がピーク、後は下降するのみって気がする

    +27

    -4

  • 15. 匿名 2014/10/26(日) 12:29:33 

    妊婦発覚したときから今!
    でも生まれてからの方がピークかな?

    +19

    -13

  • 16. 匿名 2014/10/26(日) 12:32:06  ID:ViYYPHEwC4 

    2さん
    すぐには受け入れられなくて当然です。

    あなたのことを思って支えてくださる方たちと共に、ゆっくりと前を向いて歩いていける日がくるよう祈っています。

    +195

    -2

  • 17. 匿名 2014/10/26(日) 12:33:04 

    最近、妊娠4ヶ月に入りそうな事が発覚。
    彼に話したら
    今回は諦めてほしいって言われた
    今現在。

    +209

    -9

  • 18. 匿名 2014/10/26(日) 12:33:25 

    俺の餌食べたな!どん底におとしてやる
    今がピークまたはどん底だなと感じた瞬間

    +50

    -2

  • 19. 匿名 2014/10/26(日) 12:33:25 

    職も失い、彼氏にも振られた時がどん底

    来年結婚予定なので今がピークかな(*^^*)

    +90

    -7

  • 20. 匿名 2014/10/26(日) 12:34:22 

    今がピークまたはどん底だなと感じた瞬間

    +52

    -25

  • 21. 匿名 2014/10/26(日) 12:34:25 

    大学の夏休み中に久々に地元に帰って、彼氏や友達と遊びまくってた!しゅくだいなんてなかったら、一切勉強して無かったし、あの頃は楽しすぎたな〜

    +13

    -6

  • 22. 匿名 2014/10/26(日) 12:34:27 

    多少の上下はあるものの、
    ほぼ一定だと思う。

    +7

    -4

  • 23. 匿名 2014/10/26(日) 12:34:28 

    只今入院中。退院のメドもたたず・・・どん底

    +76

    -1

  • 24. 匿名 2014/10/26(日) 12:34:46 

    8さん、よくわかります
    私も全くそうでした。
    自分に関する出来事より、子供の事は
    親の努力ではどうしようもできなく
    落ち込みます
    ほんと消えてなくなりたいくらい
    落ち込みます

    +93

    -1

  • 25. 匿名 2014/10/26(日) 12:35:23 

    結婚式が1番のピーク。ダイエットも頑張って成功したし、可愛いヘアメイクにドレスを着れたので。
    今がピークまたはどん底だなと感じた瞬間

    +57

    -8

  • 26. 匿名 2014/10/26(日) 12:35:35 

    もうすぐ結婚するのですが、相手の親戚付き合いとかも大変そうで、もしかしたら今が一番幸せなのかもな〜と思ってます。
    実家暮らしで御飯は作ってもらえるし、洗濯もしてもらえる。独身生活あとわずかと思うと、寂しくなります。。
    頑張らなくちゃ

    +56

    -3

  • 27. 匿名 2014/10/26(日) 12:35:49 


    些細な事でも、何か楽しいと思える事がない。

    +14

    -3

  • 28. 匿名 2014/10/26(日) 12:36:16 


    大学で研究してるんですが、なかなか良い結果が出なくて、どん底のピークです(;_;)

    +23

    -8

  • 29. 匿名 2014/10/26(日) 12:39:48 

    同窓会で元彼と会って
    またよりを戻せたこと
    ほんとに今
    幸せです

    +39

    -11

  • 30. 匿名 2014/10/26(日) 12:41:14 

    抗がん剤治療中。。
    髪も抜けたしドン底です。

    +135

    -2

  • 31. 匿名 2014/10/26(日) 12:42:12 

    お産の最後が痛みのピーク。

    子どもが産まれる前が夫婦ラブラブのピーク。

    +37

    -10

  • 32. 匿名 2014/10/26(日) 12:42:35 

    17さん
    妊娠四ヶ月の中絶って
    出産より痛くてキツイっていうし
    産んで育てられないなら養子に出してあげて
    何より四ヶ月で中絶となるとあなたの精神面も
    赤ちゃんの方もそんなに体できてからじゃ辛いと思う

    +89

    -22

  • 33. 匿名 2014/10/26(日) 12:42:40 


    DV彼氏から逃げて、
    夫と、出会い結婚するまで

    不妊治療から現在妊娠7ヶ月まで

    夢みたい。



    +49

    -11

  • 34. 匿名 2014/10/26(日) 12:42:50 

    中途障害になりました。
    半身が自由になりません。
    32歳、今が最悪期かなぁ…
    結婚した友人とはなかなか話が合わず、難しいです。人が羨ましい。

    +123

    -4

  • 35. 匿名 2014/10/26(日) 12:43:14 

    ただいまドン底。
    病気がちで会社の有給を使い切りそうになった今、上司が人事にチクった。
    職を失うのかという不安でうつと診断されました。
    どうやって生きて行こう。

    +74

    -6

  • 36. 匿名 2014/10/26(日) 12:49:02 

    中絶させら、彼氏と別れ、職決まらず。
    死にたい。

    +75

    -10

  • 37. 匿名 2014/10/26(日) 12:51:52 

    旦那鬱病で仕事退職。

    +69

    -4

  • 38. 匿名 2014/10/26(日) 12:55:46 

    小、中、高といじめ、虐待、極貧生活。
    社会人になり、自己破産…。この頃迄が一番ドン底。

    今は結婚して子供も出来て。裕福とはいえないけど、普通に生活出来てる今が人生で一番幸せな時期だと思う。

    +76

    -8

  • 39. 匿名 2014/10/26(日) 12:59:24 

    36
    させられって中絶決めたの自分でしょ?
    一人で産む覚悟なかっただけ
    被害者ぶるのってどうなの?
    被害者は赤ちゃんだけ

    +15

    -42

  • 40. 匿名 2014/10/26(日) 13:02:31 

    多分一番貧乏

    +41

    -5

  • 41. 匿名 2014/10/26(日) 13:03:26 

    うつで治療中。
    仕事が原因と思う。辞めたいけど、辞めることを決めることもできない。
    どんぞこ。
    毎年、そこが下がってます。
    どこまで下がるのか~。(涙

    +47

    -2

  • 42. 匿名 2014/10/26(日) 13:09:35 

    自営業の旦那の親の会社が倒産して旦那名義で借金させられてて1000万をうちで返済している。返しても返しても減らない。子供は来年高校受験なのに会社に全部お金持って行かれて無一文。私の給料の10万だけで4人を食べさせてます。頼る人もいないし死にたい。

    +96

    -3

  • 43. 匿名 2014/10/26(日) 13:13:07 

    実家がお金やなんやかんやで揉めてて家族崩壊の危機
    それに加え母自分悩みから鬱気味で体調も崩し
    旦那手取り23万の給料でいっぱいいっぱいなのに頼みの綱のボーナスもなくなりました
    先が不安で仕方ないです
    どうやって生活したらいんだよ:-<
    子供が大好きな習い事続けさせてあげたいのに(泣)

    +24

    -7

  • 44. 匿名 2014/10/26(日) 13:14:33 

    39
    そんな綺麗事だけでみんながみんな子供を一人で産めると思わないで。
    だったら避妊しろってありきたりな言葉もウンザリだから。
    当時者にならなきゃわからないことだってあるんだから。

    +31

    -30

  • 45. 匿名 2014/10/26(日) 13:14:59 

    今かな。
    仕事は覚えなきゃいけないことたくさんでつらい、同期からは遅れ、
    2か月前、初めての彼氏に関係をもったあと音信不通にされ捨てられた。
    そして昨日、ずっと好きだった人(諦めてはいたが)が彼女との結婚式のことを話しているのを聞いてしまった。他の同世代の職場の子や友達も結婚ラッシュ。
    もっと大変なことに立ち向かってる人がいるのもわかる。けど、なんで私ばかりうまくいかないの?と毎日泣いてます。

    +52

    -5

  • 46. 匿名 2014/10/26(日) 13:16:23 

    21の時
    一年間で色々な事があった。
    財布を二回落としたり、会社をクビになり、病気になって手術を二回したり、振られたり、車をぶつけたー…(゚◇゚)とにかく不幸続きの一年間でした

    +18

    -4

  • 47. 匿名 2014/10/26(日) 13:20:14 

    会社をリストラされ、母が亡くなった時がどん底。
    現在、主婦業してますが毎日楽しいです。

    +31

    -6

  • 48. 匿名 2014/10/26(日) 13:27:06 

    先月末から、親族が三名亡くなった。
    祖母の入院からの在宅介護、祖父の病気発覚。

    これ以上大変な一年はないと思ってる。

    +12

    -3

  • 49. 匿名 2014/10/26(日) 13:29:00 

    ストレスがピークに達して
    寝たきりになった時。
    毎日ひたすら天井とにらめっこ、
    ご飯も食べれず水分もとれない。
    病院に行くのもやっと。
    点滴筒のポタポタを眺めながら
    ただただ細い涙が頬を伝い続けた
    あの時期は、まさにドン底でした。

    +46

    -3

  • 50. 匿名 2014/10/26(日) 13:32:38 

    初めての子供が目の障害があり、治ったと思ったら、発達障害が発覚!!
    それと同時に旦那のバイク事故。幸い骨折だったけど、精神的にも落ちるとこまで落ちたなぁ… ;_;
    子供の障害を受け入れ、乗り越えた今、私自身メンタルも強くなり成長したかな…と思う。

    +43

    -5

  • 51. 匿名 2014/10/26(日) 13:37:42 

    旦那が友人の借金の連帯保証人になっていて、その友人がトンズラしたと知ったとき。
    悔しいけど18年かかって返済しましたよ。あれがなきゃ家買えてたのに未だ借家生活。

    +48

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/26(日) 13:38:10 

    ストレスで体調崩し、髪が抜け会社を退職した事
    その後も他の病気になるわ、親が病気になるわで中々転職できず。
    今がどん底であって欲しい

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2014/10/26(日) 13:40:42 

    体調がどんどん悪化して、10分程度も座っていられず寝たきり状態になった時が、どん底だった。
    今は元気になりました。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2014/10/26(日) 13:43:03 

    40
    スマホかパソか知らないけど、機器持ってて書き込む暇があるんだから一番の貧乏ではない。

    +15

    -6

  • 55. 匿名 2014/10/26(日) 13:44:56 

    44
    だからって中絶を正当化するな
    病気やレイプ以外は中絶は麻酔なしでいい

    +9

    -46

  • 56. 匿名 2014/10/26(日) 13:49:13 

    今が悪阻のピークかな…。
    食べても食べなくても辛いし、匂いに敏感でマスクは手放せない。身体は怠くて家のことなんも出来ないし、仕事もろくに出来ない。
    何より、上の子と思いっきり遊べなくて申し訳ない…。
    あと一ヶ月もすれば落ち着くかな。。
    元気な赤ちゃんに会うためだから、、、頑張ろ…(´・_・`)

    +18

    -10

  • 57. 匿名 2014/10/26(日) 13:53:57 

    17さん
    どうやっても産むことは出来ませんか?
    4ヶ月って、もう赤ちゃんの身体は人間になってるんです。まだ感じることは出来ないけど、動き回ってるんです。
    そしてなにより、4ヶ月の中絶は母体を傷付けるし、精神的にも深い傷を負います。。

    他人だから、なんとでも言えるかもしれない。。けれど、17さんにも、お腹の赤ちゃんにも幸せな未来があってほしい…。
    赤ちゃんはあなたを選んでやってきたんです。。

    +19

    -15

  • 58. 匿名 2014/10/26(日) 13:57:27 

    55
    うざい
    何様?

    +42

    -6

  • 59. 匿名 2014/10/26(日) 14:01:54 

    4ヶ月だから精神的に病むとかじゃないから。
    初期でも病むから

    +23

    -5

  • 60. 17の書き込みの者です 2014/10/26(日) 14:16:13 

    32さん
    57さんありがとうございます。
    もう一度、彼に産みたい気持ちを伝えてみようと思います。
    来週で四ヶ月になります。
    本当にお腹の子には
    こんな母親で申し訳ないです…


    私は妊娠発覚時とても嬉しかったです。
    彼と私の自分勝手な都合でおろしたくはないのでもう一度、お腹の子を産んで
    自分の手で抱きしめたい事を伝えてみます。

    ありがとうございます。

    +54

    -5

  • 61. 匿名 2014/10/26(日) 14:16:17 

    17さんも辛いのかもしれないけど……
    私のどん底は、不妊治療をしてやっと授かった命を続けて流産したときなので、そういう話は複雑な気持ちです。

    +35

    -3

  • 62. 匿名 2014/10/26(日) 14:57:08 

    44
    色々事情あるけど、中絶は肯定されるべき事ではない
    キリスト教徒だったら絶対中絶許されない風潮だから
    日本で良かったね

    +12

    -11

  • 63. 匿名 2014/10/26(日) 15:06:20 

    高校一年の時。事故で意識不明重体になり、快復して学校に通い始めた途端 クラス全員からの無視 身に覚えのないことの悪口で嫌われまくり ドン底だった。意地でも三年間通って卒業した!

    +71

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/26(日) 15:24:19 

    たった今、彼氏と別れました。。
    来月29歳になります。
    まさに今、どん底のピークです。

    +46

    -2

  • 65. 匿名 2014/10/26(日) 15:26:07 

    平穏なだけだけど、幸せのピークな気がしてる。
    なるべく長く幸せが続けばいいな。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/26(日) 15:26:23 

    うつ病の方、会社によってかもしれないですが長期でお休みしても傷病手当がでるのでは?
    でるのであればお金のことはそんなに気にせずゆっくり休んでください。
    休むことが1番だと思います。

    +7

    -4

  • 67. 匿名 2014/10/26(日) 15:29:20 

    お金がない。
    この先どうしよう。

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/26(日) 15:38:22 

    中学の時、調子こいてたらハブられた。
    死ねとか悪口書かれたメール送られてきたときは、本当死にたかった~!
    色々辛いことあったけど、あの時が一番苦しかった。
    それから自分の性格見つめ直して、高校では友達に恵まれて楽しく過ごせた(^o^)

    今は結婚して子供も二人居るけど、何だかんだ旦那と付き合い始めた頃がピークに幸せだったかも。

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2014/10/26(日) 15:39:54 

    親が病気。
    私も病気になってしまった。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/26(日) 15:57:27 

    本厄だからか悪いことが続いてる。
    病気で定期的に検査してるし、1年半も片思いしてた人には振られ、次に好きになった人には彼女ができ、FacebookやLINEは乗っ取られ…
    たぶん今がドン底だね。

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2014/10/26(日) 16:13:17 

    失業中の今、まさにどん底です。

    でも後悔はしてない!

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2014/10/26(日) 16:37:19 

    肺の病院が見つかり、中途半端な時期の人事異動で職場が変わり、彼氏に振られそうな今がどん底です。
    今年は何かの厄年かもしれない。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/26(日) 16:53:03 

    三週間前・夫にグーで殴られ顔半分が腫れ上がる。

    昨夜・首を絞められ痣ができる。

    今朝・突き飛ばされたはずみで頭を壁に強打。気分が悪く寝込んでます。

    +27

    -3

  • 74. 匿名 2014/10/26(日) 17:14:39 

    いきる希望がありません。
    辛いだけ。
    明日死んでも後悔しない。
    甘えかな?
    今、どん底だけど、いつか幸せになれるかな?

    +38

    -1

  • 75. 匿名 2014/10/26(日) 17:19:20 

    73さん、とりあえず実家なりどこでも良いから逃げて‼

    +47

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/26(日) 17:19:35 

    今46歳です。決してガールとは言えない歳まで生きていると、人生当然色々あります。
    でも、その時は本気でどん底だと思っていても
    今考えると、どのどん底も、"そう言えばそんな事もあったなー"
    という程度です。
    どん底とピークを繰り返そのが人生なんだなとつくづく思います。

    +45

    -1

  • 77. 匿名 2014/10/26(日) 17:24:44 

    自分は20代がドン底だった。
    パニック障害になるわ、死にたくなるわ、4台玉突き事故に巻き込まれるわ、腰のヘルニアで手術したわ、派遣切りに遭うわで20代怒涛だった。
    30代になってから緩やかに上昇。

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2014/10/26(日) 17:41:14 

    39歳の今がどん底
    半年前、2年間付き合っていた人に今までのことは全部冗談だったと言われて別れ話をされうつ病になった
    でも2週間前にようやく新しく好きになれそうな人と出会えたと思ったら、その人は告白してきた翌日から音信不通
    おかげで今は完全に男性不信で今後も人を好きになれる気がしないし、この歳で独身なのも漠然とした不安がある

    みなさんのコメントを読んでプラス押しまくってます

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/26(日) 17:51:56 

    結婚して子なし専業主婦でもうすぐ結婚式。
    今すごく幸せで、ピークなのかな?と思っています。
    この幸せが長く続いて欲しいなー。

    +10

    -6

  • 80. 匿名 2014/10/26(日) 18:36:29 

    学生時代からOLまでずーっと地味に苛められっ子だった。今のイジメみたいに派手な事された訳じゃないけど。変なあだなつけられたり、嫌味言われたり、シカトされたり。常に人間関係で悩んでいた。
    が!今、幼稚園のママ友がいい人しかいない!単に大人の対応なのかもしれないけど、その大人の対応も出来ないから揉めるんだと思う。幼稚園の行事のお手伝いも楽しいし、お迎えの時のおしゃべりも楽しい。
    でも、これがピーク。小学校に上がると色んな人がいるから…覚悟してます

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2014/10/26(日) 18:37:15 

    ご近所ママたちに嫌われ、道路族と井戸端に占領されている家の出入りが怖く
    朝早くに家を出て夜遅く帰る生活を続けたこと。
    思い切って引っ越して、今はどん底から抜け出しました。

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2014/10/26(日) 18:50:15 

    母が死んだ事が最大のドン底

    +23

    -2

  • 83. 匿名 2014/10/26(日) 19:25:01 

    中2の時のいじめが1度目
    適応障害で休職中の今が2度目

    なんで私はどこにいってもいじめられるんだろ…

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2014/10/26(日) 20:10:49 

    学校で虐められ家では毎日家事して父親に殴られる生活
    ちなみに中学生のとき

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/26(日) 20:26:47 

    鬱気味だし貯金もあまりしてないアラサー女、ドン底です!!

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2014/10/26(日) 21:16:31 

    付き合いたてがピークだと思う。

    遠距離中の彼氏がいますが、今月両親や親戚の方々との食事会があったにもかかわらず、昨日の電話で結婚する気はないって言われてショック。今日はふて寝、やけ食いの繰り返し。はたから見たらそんな事と思うかもしれないないけど、結構深刻。ドン底です。年下彼氏なので彼氏はまだ若いからいいけど、私はそろそろ結婚したい年。悩み中です。

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2014/10/26(日) 21:18:37 

    どん底です
    借金があと30万(元々は100万だった)というところで最近胃潰瘍と子宮筋腫が発覚
    医療費がかさんで借金が返しきれるか不安です

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/26(日) 21:59:54 

    思春期がどん底だったような…だ~れも信じられないし、自殺も何回も考えた。ピークって言うか、幸せと思うのは酒飲んだ後子供と愛犬に挟まれて寝息をかけられながら眠る事(^.^)でも大きく考えたら健康で生きてるだけで幸せですね。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/26(日) 22:03:50 

    彼氏はもちろん、友達も一人もいない…
    別れはあっても出会いはないし、夜に声を殺して泣いてばかり

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/26(日) 22:11:47 

    旦那にバカにされながら、生きていくの辛いなあ。

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2014/10/26(日) 22:40:09 

    大学生で、整形するために、風俗で働いてる今は世間的に言ったらどん底なのかな??
    でも自分的には、目標のために頑張ってるから、そこまでどん底って感じしない。
    それよりも、中学校の頃、自己中な友達にさんざん振り回された、あの時の方がよっぽどどん底。。。

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2014/10/26(日) 22:42:48 

    彼の両親に結婚を反対されて4年、私は派遣切り、彼は会社が倒産して無職に!!どん底でした。
    しかし転職して駐在員としてタイへ。
    メイド付きプール付きのマンションに暮らして、タイの病院で無痛分娩で子供2人を出産。
    安定しててピークでした。

    +7

    -4

  • 93. 匿名 2014/10/26(日) 22:44:50 

    42さん
    私も同じように家族の借金返済でその日ぐらしです。それが発覚したと同時に、結婚を約束していた彼から二股をかけられて振られました。現在43歳で、今がどん底です。毎日泣いては仕事、泣いては家庭のことをしてます。これから先、良い事がある!と信じて今頑張ってます。同じ境遇なので一緒に頑張って行きましょう!

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2014/10/26(日) 22:55:26 

    去年からどん底

    去年の夏の終わりでした
    30歳を目前に

    大好きな人とお別れしました
    愛するペットが死んでお別れしました
    辞めたくない仕事を辞めざるを得なくなり退職しました

    まだ職が決まってません
    なんだか凄く孤独で不安で押し潰されそう
    肩身も狭くて…
    まずは仕事が決まって安定したいです

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/26(日) 23:01:00 

    先週の土曜日、資格試験の前日の夜、
    あれが私の中の知識量のピークだったと思う。

    日曜日に試験が終わって今日まで1週間何にもしていないので、
    もう何割かは頭からこぼれ落ちて消え去ったのではないかとw

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/26(日) 23:22:12 

    ずっと一人のくそ男に振り回されてた
    自分も執着しすぎて
    二股されてた
    クラブでしか輝けない
    26にもなってチャラ男
    くそくそくそーーーー
    自分は別れてすぐキープのこを
    女にして
    くそくそくそーーーー
    ドン底だけど

    そんなクソ男と別れて良かったから
    今ピークではないけど
    ピークに向かう前兆かな?

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2014/10/26(日) 23:42:36 

    只今ドン底から這い上がる途中。
    離婚→復縁しつこい→復縁(復縁応じた自分が悪い)→やっぱりダメで益々鬱悪化→
    親が十年以上前から心の病だったが、原因はつまり私が幼少期からのギャンブル依存症と虐待、ドメスティックバイオレンス
    →益々悪化
    →私が仕事見つけて社会復帰→毒母からの執拗なストーカー行為と仕事の嫉妬→毒母から暴力
    →警察沙汰
    →家を出て絶縁状態


    彼氏の家に住み始めて五ヶ月。幼少期からのトラウマに気がついて、フラッシュバックで悩まされる。
    子供の頃からドン底だったが、もう毒親と絶縁したらあとは這い上がるしかない。
    でも親友と思っていた女の嫉妬により…凹んでいる。
    まだ子供と一緒に住めて、旦那が公務員で稼ぐあるだけマシだろーに。
    彼氏は職ないよ…嫉妬してどうするんだよ(ー ー;)

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/27(月) 00:04:58 

    ピークの時って気づかない。
    どん底は、嫌なことがあるといつも思うけど
    過ぎてしまうと
    あ、こんなもんだったか
    と思える。
    どんまい、みんな!

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/27(月) 00:12:42 

    海外にいた時。頑張って学位取って、好きな人と両想いになって、思えば叶う。頑張れば叶うと信じれたあの時。自転車を漕ぎながら、坂道を登ったあの日の達成感は忘れられない。

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2014/10/27(月) 00:23:46 

    夫の収入が減ったから、9月から再就活しているのに、採用がゼロ。このままでは3才の子供の来春からの幼稚園入園がヤバいし、私を採用してくれない企業が憎い。最悪、あと1年あまり子供とすごすのが疲れるばかりで不安です。胃が痛くて眠れないし、なんでも「お金」の世の中、どうしていいかわからない。

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2014/10/27(月) 00:26:30 

    今日好きな人に振られたところに、さらに一番仲の良い同期から彼氏ができたという報告がありとっても複雑な心境。

    今までの自分の恋愛は付き合っても長続きしなかったりフェイドアウトされたりと散々な感じだったこともあり、年齢的なこともあるけど今日のことは大きなダメージでした。
    このまま誰からも相手にされずに一生終えたくない...

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/27(月) 01:06:35 

    親と絶縁状態、姉妹も行方不明。両親とも、精神障害者、持ち、虐待有り。私成人してから、両親とも、借金自己破産、結婚して、離婚。再婚して、私鬱、今の旦那働けない私バカする。入院しても、嫌味姑と同じように言われる。生きてて楽しいことなんて、ないな、ばかにされるようなこと、いった記憶がない。働かないお金家に入れない女が気に入らないのかなあ

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2014/10/27(月) 01:14:58 

    今がどん底かもなぁ。地元離れて結婚して子供が欲しいのになかなかできなくて、周りにも色々言われてて、友達とも疎遠になって、実家にも帰りづらい。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/27(月) 01:45:58 

    今どん底。
    楽しい事なんてなにもない。
    この先生きていくのが辛い。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/27(月) 02:06:59 

    店長として販売の仕事をしているのですが、勤務地が変わり新しい店舗で個人売り上げが全く取れず気持ち的にどん底です。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2014/10/27(月) 02:15:26 


    小さい頃に亡くなった母の代わりにずっと、大きくなるまで私に良くしてくれた叔母、祖父が亡くなって精神的にめっちゃきつかったのと、叔母の旦那と私の父が色々もめてたのが五年前から一昨年あたりまで。
    いまな和解はしてないけどとりあえずは保留。みんな笑えてる。
    私自身もずっと好きだった人と両想いになれた。
    いまがピーク。絶対。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/27(月) 08:13:34 

    創価学会のしつこい勧誘にあってる時。しつこさ半端ない。ことわっなら、ストーカーと監視、個人情報の漏洩プライバシーの侵害。毎日待ち伏せ、創価学会に、一緒にはいろ!とかいい加減にしてくれ。迷惑だ。それがだめなら、恋人、家族にまで、勧誘。友達といたら創価学会に知り合いなんていないのに隣で聞き耳たてて待ち伏せ。犯罪者じゃん。
    創価学会ぜんたいでするから特定の犯人が見つけられないのも現実。分かってやってるから汚い。卑怯。
    ほんとただの邪魔なだけ、なのに、創価学会がいる時はどん底。
    はやくどこかいってほしい。迷惑。創価学会いらない。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2014/10/27(月) 09:01:58 

    今年は辛い。
    会社の倒産。
    失業に加え賃金未払い。
    仕事は決まったけど、昨日彼氏に振られた31歳…

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2014/10/27(月) 09:05:22 

    32
    子供を捨てる事をもっともらしく美化するな
    自分の身勝手で子供の幸せなんて少しも考えてない
    産んだからには自分で育てて当然
    そんな母親を将来子供は自慢に思う筈

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2014/10/27(月) 10:16:50 

    正社員で働きはじめて1年もたたずに、一生お付き合いする病気になり、職場から60キロも離れた土地に引っ越すことになり(田舎なので車通勤)通えないと判断し、来月辞めることに…今後ちゃんと就職できるか不安…今がどん底でこれから上昇すると信じたい…

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/10/27(月) 10:37:23 

    ずっとどん底。今もどん底。はい上がれない
    普通に生活したい。働きたい。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/27(月) 11:43:44 

    学生時代
    統合失調症の父親と宗教にはまった母親の扶養に入っていた頃が人生最大の最悪だった。
    社会人になって自立して、自分のよき理解者である旦那と再来月結婚式を迎える今が幸せのピークだと思う。
    幸せってこういう感じなんだとはじめてわかった気がします。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/27(月) 13:28:11 

    自分が発達障害で二次障害併発してて精神科通院してる。社会に出るのが怖くて引きこもり。子どもも発達障害だと最近わかった。同じ思いさせたくない。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/10/27(月) 13:40:53 

    自分が発達障害で二次障害併発してて精神科通院してる。社会に出るのが怖くて引きこもり。子どもも発達障害だと最近わかった。同じ思いさせたくない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード