ガールズちゃんねる

恋をしている時の瞳や顔

78コメント2019/07/16(火) 19:22

  • 1. 匿名 2019/07/06(土) 20:20:48 

    恋をしてる人の顔や瞳の輝きって違いますか?主は好きな人と話してる時に瞳がうっとりしてるとよく友達に言われます。顔や瞳に出るものなんでしょうか?
    恋をしている時の瞳や顔

    +136

    -2

  • 2. 匿名 2019/07/06(土) 20:22:32 

    そりゃ出るでしょう

    +204

    -3

  • 3. 匿名 2019/07/06(土) 20:23:19 

    なんとも思ってないのにその人に会うとめっちゃ汗かく
    なんなんだろ

    +145

    -3

  • 4. 匿名 2019/07/06(土) 20:23:29 

    不自然に平常心を装う

    +162

    -0

  • 5. 匿名 2019/07/06(土) 20:23:39 

    女性よりも男性の方が良く解る
    「あ!この人の事を好きなんだろうな~」
    って!

    眼差しが愛しいくて優しい独特の光を出している‼️

    +284

    -3

  • 6. 匿名 2019/07/06(土) 20:23:49 

    表情に出やすいタイプなので恋愛してると隠せません

    +112

    -1

  • 7. 匿名 2019/07/06(土) 20:24:46 

    😍

    +43

    -1

  • 8. 匿名 2019/07/06(土) 20:24:50 

    漫画みたいに目がキラキラッてなるの本当にあるらしいよ。

    +128

    -4

  • 9. 匿名 2019/07/06(土) 20:24:51 

    目はウルッとして
    わきはブワッと汗かく

    +140

    -1

  • 10. 匿名 2019/07/06(土) 20:24:55 

    でも、
    スケベになっちゃうとき、ケダモノになっちゃうときあたしあるよ。

    +42

    -3

  • 11. 匿名 2019/07/06(土) 20:25:11 

    吉田鋼太郎ね

    +223

    -3

  • 12. 匿名 2019/07/06(土) 20:25:27 

    興味あるものに対して人は瞳孔開くからね
    瞳キラキラして見えるだろうね

    +191

    -1

  • 13. ガル男歴5年 2019/07/06(土) 20:25:35 

    自分は好きな人と目を合わせられないですね。

    +117

    -5

  • 14. 匿名 2019/07/06(土) 20:25:52 

    眞子たんみたいに目がハートになるお

    +41

    -3

  • 15. 匿名 2019/07/06(土) 20:25:58 

    歯を剥き出しにして猿みたいな顔で笑ってるらしい

    +138

    -3

  • 16. 匿名 2019/07/06(土) 20:26:33 

    好きな人や物を見ると瞳孔がぐわっと開くらしいよ
    それがキラキラだったりするのかも

    +127

    -2

  • 17. 匿名 2019/07/06(土) 20:27:38 

    数年前に付けていたコンタクト、瞳がキラキラしているように見えていたらしい。
    それで誤解されたとしたら気持ち悪い。

    +27

    -11

  • 18. 匿名 2019/07/06(土) 20:27:49 

    >>1
    芸能人の結婚会見なんかを見てても、みんなすごく顔に出てない?
    女性側が大切にされてると表情が本当に幸せそうだし
    最近キレイになったなと思ってた芸能人が突然結婚したりする

    +148

    -0

  • 19. 匿名 2019/07/06(土) 20:28:19 

    恋をしている時の瞳や顔

    +1

    -116

  • 20. 匿名 2019/07/06(土) 20:29:38 

    肌がツヤツヤ
    ダイエット意識してなくても痩せる
    言動に根拠のない自信が出る

    例え悪いけど不倫してた時のベッキーのよう

    +118

    -2

  • 21. 匿名 2019/07/06(土) 20:29:58 

    >>17
    誤解されてたとしても誰からもアプローチがなかったんなら皆逃げたんですよ

    +13

    -2

  • 22. 匿名 2019/07/06(土) 20:30:01 

    ホルモンなのか?恋をしてるときは体重は変わらなくとも体型が少し締まってた気がする。それもあってダイエット頑張れたりもした。
    今は弛んでます。

    +131

    -0

  • 23. 匿名 2019/07/06(土) 20:31:15 

    専門学校のときに
    グループで遊ぶことが多くなって
    彼女がいた彼氏が今の彼氏らしくて
    好きがとまらないのか
    ずーっと目がハートになってる
    なんだか みててイラッとする

    +2

    -32

  • 24. 匿名 2019/07/06(土) 20:31:54 

    恋してる時綺麗になったってめちゃくちゃ言われた。周りに一切行ってなかったのに。
    何故だろう。自然と目に力が入って、瞳が大きくなってたような気がする

    +137

    -2

  • 25. 匿名 2019/07/06(土) 20:31:55 

    >>19
    眉毛がなんか変

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2019/07/06(土) 20:32:25 

    私は普段は地味なんですが、好きな人の話をしている時はキラキラしだすといろんな友達に言われます。
    普段そんなに目が死んでるのかなと心配になってくる。

    +53

    -3

  • 27. 匿名 2019/07/06(土) 20:33:13 

    +108

    -11

  • 28. 匿名 2019/07/06(土) 20:34:14 

    >>23
    ごめん何言ってるかわからない

    +103

    -1

  • 29. 匿名 2019/07/06(土) 20:35:06 

    >>1
    うっとり😍

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/06(土) 20:35:52 

    >>27
    しみじみ、顔でっかいな。

    +151

    -2

  • 31. 匿名 2019/07/06(土) 20:36:06 

    >>5
    自分の好きな人が違う女性にその眼差しを向けてるのを見てしまったことあるなぁ。辛かったなぁ…

    +180

    -2

  • 32. 匿名 2019/07/06(土) 20:36:13 

    以前女優は美貌をキープするために常に恋をしているのだと聞いたことがあるな。
    今は既婚者女優が恋愛すると不倫だと叩かれるからどうしてるんだろう。

    +100

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/06(土) 20:36:25 

    >>23

    んん?

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2019/07/06(土) 20:36:28 

    >>18
    わからないから、具体的には?

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2019/07/06(土) 20:37:24 

    >>28
    自分に読解力がないのかと思って何回も読んじゃった。私だけじゃないのね。

    +56

    -1

  • 36. 匿名 2019/07/06(土) 20:39:56 

    特に何もしてなのに好きな人ができて体重が4キロ落ちたことあります。
    その時期に、いろんな人達に「彼氏で来た?」「急に女性らしさが増した」と言われて凄く驚かれました。
    その数年前に8キロ痩せたときは「ちょっと痩せた?」しか言われなかったのに(゜ロ゜;

    +124

    -1

  • 37. 匿名 2019/07/06(土) 20:40:01 

    全く関係ない人でも何となくわかる

    年齢、ルックスを問わず女性ならオンナの顔してるなって感じ

    +80

    -1

  • 38. 匿名 2019/07/06(土) 20:40:34 

    不自然なくらい真顔になります…

    逆の表情しちゃう

    +34

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/06(土) 20:40:43 

    友達に指摘されたんだけど私は声が変わるらしい。無意識です。
    興味ない人にはすごい低いんだってw

    +71

    -1

  • 40. 匿名 2019/07/06(土) 20:42:05 

    >>23をなんとか解読したくて、何度も読んでるんだけど分からない。気になるよ…

    +41

    -0

  • 41. 匿名 2019/07/06(土) 20:43:56 

    忍ぶ川 栗原小巻さん
    上品、可憐、憧れ でした。
    恋をしている時の瞳や顔

    +12

    -7

  • 42. 匿名 2019/07/06(土) 20:44:58 

    >>39
    わかる。
    私いい男やわ〜って思った息子の幼稚園の体育の先生と話したとき自分でも気持ち悪って思うくらいぶりっ子な声してたことにあとから気付いた(笑)それからは気をつけてるけど。
    ちなみに夫にはドスのきいた声で話しかけてる(笑)
    私も無意識ですよ。

    +142

    -1

  • 43. 匿名 2019/07/06(土) 20:46:59 

    >>23

    これどーゆー意味?
    何を言ってるのか わからないのー

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2019/07/06(土) 20:48:33 

    うちの社内カップルの男が付き合ってる時は目がキラキラうるうる目尻が下がってたけど、別れた後死んだ魚の目になってたw

    +154

    -2

  • 45. 匿名 2019/07/06(土) 20:49:47 

    >>41
    やっぱり鼻の穴が目立ってる

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2019/07/06(土) 20:53:08 

    彼が私を見る目が いつも目尻が下がっててキラキラしてる。いつまでもそうだといいけど。

    +55

    -2

  • 47. 匿名 2019/07/06(土) 20:53:33 

    zeroの対談で海老蔵が麻央さんと会った瞬間がめちゃめちゃわかりやすい

    +179

    -2

  • 48. 匿名 2019/07/06(土) 20:58:35 

    >>23
    「~の」「~が」を別のものに置き換えて読んでみたりしてるんだけどわからない…
    専門生の時の話だよね?23さんの今の彼氏には専門生当時付き合ってた彼女(同じ専門生)がいて、見ていてキツかった。て話かな?

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/06(土) 20:58:54 

    会社の別部署の男の人が私の先輩のこと好きなのか、タレ目がもっとタレて先輩を見てるのを何度か目撃しました!

    +68

    -1

  • 50. 匿名 2019/07/06(土) 21:03:55 

    男の人って好きな人に対して目がギラギラしてるイメージw女の人より男の人の方がわかりやすいよね。

    +84

    -0

  • 51. 匿名 2019/07/06(土) 21:09:00 

    >>23が彼氏を略奪?したのかなと認識した

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/06(土) 21:09:49 

    結婚式の新郎新婦って本当に輝いている。

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2019/07/06(土) 21:10:04 

    >>23を解読するトピになってきたw

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2019/07/06(土) 21:15:59 

    わかったことがほぼない…

    唯一わかったのは、元々知り合いの男子が新しく知り合った女友達に一目ぼれした瞬間かな

    いつも無表情な人だけど目がそこはかとなくルンルンとしてて、「もしかして気になってるのかな?」って思った。

    数ヶ月後男からの告白で付き合い始めたらしいし、案の定一目ぼれだったっぽい!
    (でもその女友達は告られるまで気付いてなかったと…)

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/06(土) 21:41:32 

    月に1回職場に来る取引先の人がめっちゃタイプなんだけど、いつも事務的な対応だけで終わるところを今月はお互いの仕事や出身地の話をして少し盛り上がった。帰ってもらった後に自分の課に戻るとめちゃめちゃ顔がにやけてたのか、職場の人に散々いじられました笑

    +83

    -2

  • 56. 匿名 2019/07/06(土) 21:48:42 

    顔や瞳じゃないんだけど、3ヶ月くらい空くのが普通だった生理不順が彼氏できてから治った。

    人体の不思議。

    +99

    -2

  • 57. 匿名 2019/07/06(土) 21:49:17 

    定期的に戻ってきてみるけどまだ謎は解明されないまま。もう戻ってこないのかな、23さん。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/06(土) 21:53:41 

    私も速攻バレるから顔に出てしまってるんだろうな〜。隠すことが出来ない

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/06(土) 21:54:56 

    男の人は好きな女性の顔をチラ見するよね。
    目の保養なのかな。

    +83

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/06(土) 21:56:40 

    職場の同僚と話してて、「この人最近すごく目がキラキラしてるなー」って思ってたら告白された。
    好きな人を見る時は瞳孔が開いてるってこういうことか!って思った。

    +79

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/06(土) 21:56:41 

    20歳くらいのとき、私のことが好きな男の子たちと話しているときの目がキラキラしてこちらを愛おしそうに見ている様子、思わず触れてしまってこのあとどうしよう、みたいな間を私は忘れないよ!
    童貞前後じゃないと、あの透明なキラキラ感は出ない気がする。
    30歳からの恋愛はもっと小慣れてしまってこちらの感受性も低下しているし素敵な緊張感が感じられない。たまにおじさんになっても天真爛漫に好きな感じ出してきて気持ち悪い人もいる。

    +33

    -12

  • 62. 匿名 2019/07/06(土) 21:58:25 

    好きな人に会った時、その人が子犬が甘えるみたいな顔になってたけど、そういう事だったら嬉しいなぁ。どうなんだろう。

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2019/07/06(土) 21:59:04 

    その人のことを考えるだけで
    自然と痩せて肌もツヤツヤだった。
    目がハートになってたなー。
    すごい好きだったけど浮気されて別れた。

    +45

    -2

  • 64. 匿名 2019/07/06(土) 22:02:02 

    こっちは好きな人を近くからなんて恥ずかしくて見れないけど
    男はむしろ好きな女に視線をぴたりと合わせて外さないよね
    男ってなんだかんだ図々しい生き物だなって思うよ

    +101

    -3

  • 65. 匿名 2019/07/06(土) 22:05:20 

    >>64
    いや、狙ってる男の人を意識的に見てアピールする女の人もいるよ。そのほうが図々しいというかたくましいよね(笑)

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/06(土) 22:17:37 

    >>12
    これ不思議だよね
    瞳孔が開くとなんできらきらして見えるんだろう?
    猫と違って人間の瞳孔が開いたところで普段と大差なさそうなのに

    +47

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/06(土) 22:18:28 

    ちょっと違うかもしれないけど、友達が、人が鏡を見てる時の表情を見るのが好きだって言ってたなー。
    鏡を見る時って、自分が可愛いと思ってる表情するもんね!

    +63

    -1

  • 68. 匿名 2019/07/06(土) 22:22:36 

    見ないようにするけど見ちゃう
    友達にすぐバレる

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2019/07/06(土) 22:44:52  ID:NxEgolSro3 

    職場に片思いしている人がいます。
    恥ずかしくて隠れてチラ見してます。
    好きなのが回りにばれないように彼と仕事の話をする時は本当はもう少しかわいい風にしたいけど
    さばさばしてしまいます。

    +60

    -1

  • 70. 匿名 2019/07/06(土) 23:08:20 

    職場の好きな人と初めて2人でご飯に行ったら、お互い酔ってたと思うけど彼がずっと楽しそうな表情で私の目を見ながら話してた。2時間近く一緒に過ごしたけど、話した内容よりもその事ばかりが印象に残ってる。
    私は恥ずかしくて何度も目を逸らしてしまった。
    彼の目に自分がどう映っていたのか気になる。

    +66

    -0

  • 71. 匿名 2019/07/07(日) 00:03:10 

    >>23
    おそらく、略奪した彼氏のことを目をハートにして見てる女友達がイラつくってことじゃない?

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2019/07/07(日) 05:42:46 

    共通の友達の話してる時に、わざと表情作ってるのか?ってぐらい目尻を下がってた男がいたんだけど、これって友達のことが好きなのかな

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/07(日) 13:57:22 

    私が好きな人、私と話したり挨拶する時すごく瞳がキラキラ✨してる。
    私もしてるのかな?

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/07(日) 15:35:54 

    バレるよね

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/08(月) 08:00:56 

    あの人が私に話すときにデレデレしすぎて周囲の人が唖然としてた。
    たぶん両想いかなという段階で、みんな見てるのに私までデレデレするわけにはいかないので何とか真顔で対応した。
    私と久しぶりに話して嬉しかったみたいだけど、にやけすぎ。
    単純というか隠す気が無いのか?
    そんなところも可愛いけどちょっと困る。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2019/07/08(月) 11:37:44 

    めっちゃ喉乾く

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/16(火) 19:11:55 

    自分も瞳が違うのかなぁ?それが相手に伝わってたらいいな。
    気になる人がいるんだけど、向こうの瞳はみんなを見る目とおんなじだ。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/16(火) 19:22:41 

    自分も瞳が違うのかなぁ?それが相手に伝わってたらいいな。
    気になる人がいるんだけど、向こうの瞳はみんなを見る目とおんなじだ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード