ガールズちゃんねる

熊田曜子、新幹線車内での“息抜き”がスゴすぎる… 「やめたほうがいいね」

132コメント2019/07/12(金) 11:25

  • 1. 匿名 2019/07/05(金) 21:20:36 


    熊田曜子、新幹線車内での“息抜き”がスゴすぎる… 「やめたほうがいいね」 – ニュースサイトしらべぇ
    熊田曜子、新幹線車内での“息抜き”がスゴすぎる… 「やめたほうがいいね」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    熊田曜子が、移動中の新幹線の中でしていた「息抜き」の様子を公開。子供への深い愛情がにじみ出る投稿に、多くの反響が寄せられている。話題となっているのは、今月3日の投稿。「新幹線の中で汚れたスタイをハンドタオルと縫い付けてリメイク」の文言とともに、完成した3枚の手作りスタイの写真を公開した。


    「縫うものがなくなったから終わり。お裁縫 楽しすぎる」ともコメントし、「#お裁縫」「#息抜き」とも記されていることから、彼女にとって裁縫は息抜きになっている様子。

    「次女が着たいって言ってるファントミラージュのお洋服を作ってあげたいけど」としつつも、「さすがに新幹線の中ではやめたほうがいいね」とつぶやいたのだった。

    +77

    -175

  • 2. 匿名 2019/07/05(金) 21:21:13 

    針は危ないからね~

    +697

    -19

  • 3. 匿名 2019/07/05(金) 21:21:16 

    いいじゃん

    +327

    -85

  • 4. 匿名 2019/07/05(金) 21:21:25 

    またこの人…

    +268

    -11

  • 5. 匿名 2019/07/05(金) 21:21:31 

    (๑•﹏•๑`)ーーーーーん

    +8

    -27

  • 6. 匿名 2019/07/05(金) 21:21:56 

    🐻

    +5

    -12

  • 7. 匿名 2019/07/05(金) 21:22:08 

    旦那にご飯作っても食べてもらえない人

    +435

    -9

  • 8. 匿名 2019/07/05(金) 21:22:22 

    お上手だとは思いますが、公共の場所で針仕事するなんて怖いよ。。
    編み物とかにしたらいいのに。

    +857

    -33

  • 9. 匿名 2019/07/05(金) 21:22:28 

    >>5
    ウザ

    +26

    -14

  • 10. 匿名 2019/07/05(金) 21:22:40 

    私なら酔う

    +283

    -4

  • 11. 匿名 2019/07/05(金) 21:22:43 

    もういいよ

    +61

    -2

  • 12. 匿名 2019/07/05(金) 21:22:52 

    針とか凶器の持ち込みになるんじゃないの。

    +237

    -39

  • 13. 匿名 2019/07/05(金) 21:23:00 

    手縫いだし趣味に没頭出来ていいと思うけど

    +294

    -36

  • 14. 匿名 2019/07/05(金) 21:23:03 

    よだれかけ再利用?
    なんかとてもダサいし
    投稿するほど上手じゃないね。

    +560

    -60

  • 15. 匿名 2019/07/05(金) 21:23:09 

    縫い針やハサミは下手したら凶器だよ

    +292

    -9

  • 16. 匿名 2019/07/05(金) 21:23:16 

    四角いスタイってかわいくないね

    +203

    -13

  • 17. 匿名 2019/07/05(金) 21:23:22 

    ハンカチのよだれ掛け?!へぇ、あんまかわいくないね……

    +265

    -25

  • 18. 匿名 2019/07/05(金) 21:23:22 

    また微妙な仕上がりだな。

    +261

    -11

  • 19. 匿名 2019/07/05(金) 21:23:38 

    買い直した方が早い!
    スタイのリサイクルに手間暇かけるなら、自分の不自然な乳に手間かければ?

    +207

    -31

  • 20. 匿名 2019/07/05(金) 21:23:42 

    いったい何枚作るんだろう

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2019/07/05(金) 21:23:51 

    熊田曜子から「幸せ」は伝わってこない
    病まないでね

    +247

    -3

  • 22. 匿名 2019/07/05(金) 21:23:55 

    この記事で言いたいのは、『息抜きが必要な環境にいます私』ということ。

    メディアやSNSを使って訴えるやり方は小倉優子さんと似ています

    +191

    -7

  • 23. 匿名 2019/07/05(金) 21:24:05 

    ツノははえてるみたい
    熊田曜子、新幹線車内での“息抜き”がスゴすぎる… 「やめたほうがいいね」

    +169

    -3

  • 24. 匿名 2019/07/05(金) 21:24:16 

    見かけによらずハンドメイドが趣味なんだよね

    +182

    -3

  • 25. 匿名 2019/07/05(金) 21:24:27 

    センスがない

    +264

    -8

  • 26. 匿名 2019/07/05(金) 21:24:28 



    よだれかけに、ハンカチを足してエプロン??
    なんか下手だしださいね。


    +228

    -16

  • 27. 匿名 2019/07/05(金) 21:24:52 

    針は落としたら危ないから、慣れてても外でするのはやめてほしい。座席に針置く事件もあったような?

    +246

    -4

  • 28. 匿名 2019/07/05(金) 21:24:56 

    これってホックの部分は市販だよね?
    なんの意味があるの?汚れたからそれをタオルで隠しているの?

    +57

    -3

  • 29. 匿名 2019/07/05(金) 21:25:16 

    ダサいとか上手じゃないってわざわざ言わなくてもいいじゃん。ガル民の性格悪い典型だね

    +47

    -39

  • 30. 匿名 2019/07/05(金) 21:25:21 

    縫い物いいね
    私は新幹線で酔うので本が読めないから
    有意義に時間潰せるの羨ましい

    +10

    -14

  • 31. 匿名 2019/07/05(金) 21:25:35 

    >>14
    ダサクナイ熊田なんて熊田じゃない、そんなのやだ

    by有吉

    +161

    -1

  • 32. 匿名 2019/07/05(金) 21:26:10 

    せめて編み物にしたら?

    +42

    -4

  • 33. 匿名 2019/07/05(金) 21:26:12 

    新幹線って、酔うの?

    +9

    -8

  • 34. 匿名 2019/07/05(金) 21:26:14 

    数年前、上沼さんがラジオで
    「なんでロケ先で私を無視し出したのか腑に落ちない。会って話を聞きたい。プロデューサーにセッティングをお願いしてる。真ん中名古屋、何なら私が東京まで行きます」
    テレビで公開説教、まだかな?

    +163

    -2

  • 35. 匿名 2019/07/05(金) 21:26:43 

    スタイを手作りしている私が好きって感じ

    +128

    -5

  • 36. 匿名 2019/07/05(金) 21:27:38 

    でも正直なところ、これを友達に見せられたとしたら
    心の中で「可愛くないな…」と思ってしまうデザイン。

    +223

    -5

  • 37. 匿名 2019/07/05(金) 21:28:47 

    ちょっとダサいけど、ヨダレが多い赤ちゃんは普通のスタイじゃ足りないからタオル縫い付けてるんだろうな。

    +26

    -9

  • 38. 匿名 2019/07/05(金) 21:29:06 

    グラビアよりこっちで話題になったほうが健全だけど光浦さんほど極めてないから無理か

    +70

    -3

  • 39. 匿名 2019/07/05(金) 21:30:06 

    針落として気づかないで放置して誰かが怪我したら下手したら電車止まるんじゃないの?
    いたずらだと思われて全車両全座席調べるの。
    私の考えすぎか。

    +148

    -6

  • 40. 匿名 2019/07/05(金) 21:31:50 

    ごめん、ダサい

    +42

    -7

  • 41. 匿名 2019/07/05(金) 21:32:43 

    ダサイけど器用なんだね。自分が裁縫全く出来ないからこの人好きじゃないけど少し見直した。

    +13

    -18

  • 42. 匿名 2019/07/05(金) 21:32:49 

    センスのなさを露呈

    +45

    -5

  • 43. 匿名 2019/07/05(金) 21:33:06 

    万が一針とか落としたらどうするんだろ

    +84

    -4

  • 44. 匿名 2019/07/05(金) 21:33:28 

    オカンアートだ!

    +49

    -0

  • 45. 匿名 2019/07/05(金) 21:33:30 

    旦那と上手くいってない人は子供に依存するから、子供にとっては迷惑。

    +60

    -2

  • 46. 匿名 2019/07/05(金) 21:34:30 

    裁縫の道具やら何やらを荷物として持って運んでること自体、面倒くさそうと思ってしまう。

    +22

    -3

  • 47. 匿名 2019/07/05(金) 21:35:02 

    外で裁縫する人いるんだ…遭遇したことないな。なんとなく針仕事を公共の場でするのは気がひける

    +159

    -3

  • 48. 匿名 2019/07/05(金) 21:35:56 

    この人を見てると、スタイル悪いけど夫とうまくいってる自分のほうが幸せだなと思う

    +8

    -7

  • 49. 匿名 2019/07/05(金) 21:36:31 

    ファントミは既製品の衣装を買ってあげればいいのに…

    +8

    -5

  • 50. 匿名 2019/07/05(金) 21:36:35 

    なにやら懐かしい感じ
    家でするならいい趣味

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2019/07/05(金) 21:37:09 

    私なら新幹線なんてゆっくりしたい。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/05(金) 21:38:01 

    センスは料理と同じく…

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2019/07/05(金) 21:39:23 

    炎上商法?

    (この間、新幹線でお裁縫してるのを載せたら炎上しちゃいました…しかたなく家でチクチクしていると旦那に「またやってんのか?そんな暇あるならもっと家事しろよ」って言われちゃって…私の時間って…)

    とか子供用に作ったバッグの画像載せながら呟いてそうw

    こういうの投稿したりするのって単純に親の自己満だよね

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2019/07/05(金) 21:40:59 

    針つかうとか絶対にやめてほしい!!
    一本でも座席に落とされたら、想像するのも怖い!
    やめてほしい本気で!

    +70

    -2

  • 55. 匿名 2019/07/05(金) 21:42:34 

    >>7
    いちいち嫌味言うね

    +4

    -5

  • 56. 匿名 2019/07/05(金) 21:43:11 

    最近健気な奥さん情報自ら出してるけど何?w

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/05(金) 21:43:59 

    どうせお金持ってるんだしこんな庶民ぶらなくてもいいのに

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/05(金) 21:45:06 

    >>1ババアなったな

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/05(金) 21:47:47 

    幼稚園から小学校低学年くらいってファントミラージュ好きだよね。
    コスチュームも売ってるのは95cm~115cmだし。
    でも変身ダンスとか難しすぎて対象年齢合わなすぎ。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/05(金) 21:49:12 

    >>7
    なんでこんな書き方するの?意地悪なの?
    私は夫にご飯を作るし、夫はそのご飯を食べるけど、夫にご飯を食べて「もらってる」つもりはない。

    +2

    -14

  • 61. 匿名 2019/07/05(金) 21:50:52 

    こういうこともやっちゃう家庭的な私

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/05(金) 21:51:49 

    これは、、何だ?!
    よくUPしたな〜。。笑
    熊田曜子の料理はサゲない。
    これはあかん。

    今インスタで裁縫アップしてるママさんらすごいよ。
    私の友達も北欧風のかわいくてクオリティめっちゃ高いポーチやらアップしてるけど、まずコスパもすごく良い。生地代だけ。

    対してこれはまだ使えそうなハンドタオル使っちゃってない?!なんだこれは〜

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/05(金) 21:52:06 

    >>48
    よかったねー。そういう人に支えられてるんだよ、熊田曜子も。大家族のドキュメンタリー好きな人と同じ心理だよね。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/05(金) 21:54:20 

    子供って大人にとってダサいもの好きだよね。うちの子はそう。子供はこういうの喜ぶのかも。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2019/07/05(金) 21:56:45 

    肩凝らないのね。子供大きくなったら捨てる物だからこんなんでいいよね。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/05(金) 21:58:28 

    編み物や裁縫がストレス発散になるなんて羨ましい。私はストレス。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/05(金) 21:59:05 

    やってることは素敵だけど
    仕上がりが残念

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2019/07/05(金) 22:01:33 

    >>59
    ガールズ戦士シリーズはEXILE系だからダンスに力入れてるんじゃない?本格的にダンス習ってる子じゃないと踊れないと思うよ。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/05(金) 22:03:03 

    ごめんなさい、なんだか貧乏くさいって思っちゃった

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2019/07/05(金) 22:13:00 

    ダサいけど、ガンガン汚されてもどうぞどうぞって感じで良いじゃない。

    外出用には向かないかもしれんがw

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2019/07/05(金) 22:13:32 

    こないだの正直さんぽ出てて有吉もアンガールズの田中もめちゃくちゃ熊田さんのこと馬鹿にしてて、愛されてんなあwとなった
    てかすごくスタイルよくてびっくりした

    +5

    -6

  • 72. 匿名 2019/07/05(金) 22:16:12 

    こういうところが変わらない熊田のダサさだと思う。
    実は一番異性の目を気にして口が悪い自称サバサバよりはマシだけど、
    私頑張ってます!新幹線に乗ってる時間も子供の為にしてること嬉しい!と思ってる私ドヤ!的な嘘くささ。

    ママタレ路線で適当に炎上するのが一番儲かりますね。としか言えない。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/05(金) 22:16:50 

    世界発信で見せる程の代物でも無い。
    し、壊滅的にダサい。
    そして、公共の場で針仕事やめて。危ないから。

    そう言うのが分からないこの人が大嫌い

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2019/07/05(金) 22:21:36 

    「せめて編み物にすればいいのに」って書いている方々がいますが、編み針も十分危険です。
    子供の頃、母が床に置きっぱなしにした編み針が足に刺さったことがあります。
    電車が揺れたり、急停止したりしたら、どこに刺さるか考えただけでも恐ろしいです。

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2019/07/05(金) 22:21:39 

    私も裁縫好きだけど、好きだからこそ、これを作って世に公表するセンスが凄いと思ってしまう
    ハンドメイド物を取り扱うアプリとか見たほうがいいよ、みんなクオリティ高いし、
    熊田曜子は縫い物する私家庭的良いお母さんアピールしたいのかもしれないけど、裁縫とかそんな珍しい事でもないし世の中的に結構公表するの恥ずかしい内容だよ

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2019/07/05(金) 22:27:44 

    手縫いだとほつれるし、縫い目が気になる
    ミシンで縫った方が丈夫だしすぐ作れるよね

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/05(金) 22:32:05 

    ミニオンだのアリエルなんかバースデイとかで300円くらいで買えるんじゃない?

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/05(金) 22:33:56 

    スタイってさほど必要ないよね?スタイしてても服の袖とかお腹部分が汚れて結局着替えるから、うちは付けなかったよ。

    +4

    -6

  • 79. 匿名 2019/07/05(金) 22:36:59 

    ハンドメイドするけど裁縫は絶対家でしかしない。
    針って危ないし小さいからおとしても気づかないかもしれないから。
    絶対だめ!

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2019/07/05(金) 22:41:38 

    ビキニ作れば(笑)

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/05(金) 22:50:54 

    うーん、芸能人なのに貧乏くさいです。
    だから、お金の為に脱がなきゃみたいになっちゃう。
    自分で値打ち下げてるよ。

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2019/07/05(金) 23:03:01 

    私不器用で裁縫なんて殆ど出来ないから、こういうちょっとした物が作れる人凄いと思うけどな。

    +5

    -5

  • 83. 匿名 2019/07/05(金) 23:08:28 

    今度は何アピール??
    決して上手くないし…

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/05(金) 23:15:13 

    ハンドタオルをスタイとして使う用のクリップ売ってるよね
    熊田曜子、新幹線車内での“息抜き”がスゴすぎる… 「やめたほうがいいね」

    +35

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/05(金) 23:23:26 

    編み物は良いと思うけど針仕事は危ないね。隣だったらハラハラしそう。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/05(金) 23:26:27 

    すごくダサい…
    ハンドメイドは、センスない人が中途半端にやると一気に貧乏臭くなるから注意。

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2019/07/05(金) 23:40:52 

    辛辣コメが並びますw

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2019/07/05(金) 23:42:27 

    編み物なら良いとか言ってる人もたいがいだよ。危なくてしょうがない。車内で隣の人が編み物し始めて棒が顔の横までグイグイきたことあるけど、ソワソワしたよ。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/05(金) 23:47:58 

    ふざけんなよ!この糞ババア!
    お前が自己マンの”針仕事”インスタに載せるために、
    どんだけの人が余計な仕事増やされると思ってんだよ!

    ちったぁ想像力、もってくれてもバチ、当たりませんけど?
    熊田曜子、新幹線車内での“息抜き”がスゴすぎる… 「やめたほうがいいね」

    +11

    -4

  • 90. 匿名 2019/07/05(金) 23:49:02 

    熊田曜子、新幹線車内での“息抜き”がスゴすぎる… 「やめたほうがいいね」

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2019/07/05(金) 23:51:34 

    阪急電車は編み物禁止と聞いたことある

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/05(金) 23:52:52 

    縫い物できちゃうの〜
    器用でしょ〜
    手作り大好き〜

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/05(金) 23:53:36 

    万一、なにか起こったら?
    こういう人たちが責任を問われる可能性だってあるでしょうが?

    ペニオクとか児童館とか。
    人となりが如実に表れてるわ!
    熊田曜子、新幹線車内での“息抜き”がスゴすぎる… 「やめたほうがいいね」

    +17

    -2

  • 94. 匿名 2019/07/05(金) 23:55:57 

    松本伊代ちゃんだって、線路に立ち入って写真撮って大騒ぎになったでしょうが?
    芸能人って、ほんと社会の常識に欠ける屑揃い。
    熊田曜子、新幹線車内での“息抜き”がスゴすぎる… 「やめたほうがいいね」

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/05(金) 23:58:10 

    貧乏臭い。
    使い古した感がでてて、汚い

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2019/07/05(金) 23:58:10 

    乗り合わせた赤ちゃんがあやまって誤飲でもしたら?
    殺人だよ。夢中になってて、気づかない可能性だってゼロじゃないでしょ?
    犯罪だよ、犯罪!
    また犯罪かよ、お前!

    +8

    -4

  • 97. 匿名 2019/07/05(金) 23:59:40 

    お笑い芸人の公衆便所
    熊田曜子、新幹線車内での“息抜き”がスゴすぎる… 「やめたほうがいいね」

    +5

    -6

  • 98. 匿名 2019/07/06(土) 00:00:47 

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2019/07/06(土) 00:03:02 

    鉄子としては怒りがとまらん。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/06(土) 00:05:20 

    新幹線は緊急停止することだってありうるぞ!
    新幹線の最高速度は、宇都宮~盛岡間(東北新幹線)320km/h やぞ!

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2019/07/06(土) 00:05:23 

    家でやりなさいって!危ないよ!

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2019/07/06(土) 00:08:14 

    89,93 マイナスしたやつ出てこいや!
    社会性ゼロやな。

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2019/07/06(土) 00:10:49 

    なんでもこれ見よがし。
    ほんと自己顕示欲の化け物。
    だから、旦那さんになんも食べてもらえないんじゃない?

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2019/07/06(土) 00:12:04 

    子供可愛がってんなら、父親とかおばあちゃん、晒してやんやな。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/06(土) 00:15:09 

    それにしても、熊田曜子は劣化が激しい。
    ボディがあれだけに、顔の経年がかえって目立って、ギョッとする。

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2019/07/06(土) 00:15:30 

    新しいタオルハンカチを買うならスタイを買うけどね
    貰い物のハンカチストックが沢山あるのかしら

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2019/07/06(土) 00:17:11 

    ペニオク

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/06(土) 00:23:06 

    >>78
    こればっかりは子によるでしょ。
    ヨダレが殆ど出ない子もいるし、3歳位まで大量に出る子もいる。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2019/07/06(土) 00:41:58 

    なんか全てにおいてダサくて可哀想。

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2019/07/06(土) 02:12:14 

    学生時代に電車で編み物してたら
    車内では危ないから編み棒出すのはやめてくださいって車掌さんに注意された事あるよ!!
    だから編み物もダメだよ!
    針なんてもってのほかだよ!

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2019/07/06(土) 02:29:50 

    公共の場で 針とか
    常識ないんだね。やっぱり

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2019/07/06(土) 02:31:41 

    学校だって家庭科室以外でのお針仕事は厳禁だった。

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2019/07/06(土) 02:33:36 

    上からハンカチ縫っちゃったら家帰って洗っても最初の状態のスタイとして使えないのにいいのかな!?

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2019/07/06(土) 02:34:41 

    隣の席にあたった人が不快でも
    赤ちゃんのスタイには文句言いづらいじゃない。
    公害だゎ

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2019/07/06(土) 02:40:39 

    なんかほんとうに低能なんだな…
    そんな非常識な人、見たこともない。
    グラビアアイドルで稼いだって
    社会人としてのマナーやルームは
    どうしてもに身につかないんだね。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2019/07/06(土) 02:49:12 

    金あるんだからスタイぐらい買ってあげなよ

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2019/07/06(土) 05:36:21 

    落ちは全部友人から金で買ったかな?
    必死に自分のイメージを作り過ぎてて怪しくなってきた。旦那さんがご飯食べないのも何か理由があるけど、このおばさんはスルーして被害者ヅラしてるのが事実かもしれない。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2019/07/06(土) 06:49:36 

    ハサミや針は危ない。
    ヤバイ人がいたらそれ奪って事件起こしちゃうよ。
    自分が凶器持ってなくても凶器になる物がそこにあったらそうなる可能性もある。
    普通の人ならそんな事しないけどね、精神的に病んでたり何かが起こってカッとなる人ならやりかねないから公共の場でそれをするのはやめよう。
    他の人や自分とその子供を守るためにも。

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2019/07/06(土) 08:14:29 

    スタイとしても重いし愛情アピールとしても重い

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2019/07/06(土) 08:30:52 

    >>8
    個人的には編み物も用具によっては嫌だよ~
    実際電車に編み棒(先端が尖ってるやつ)でやってる人居たけど怖かったよ
    先が丸いやつならまだ分かるけど

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2019/07/06(土) 09:10:04 

    >>24
    ダサい。。。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2019/07/06(土) 11:11:52 

    >>115
    本人です。
    ルーム → ルール でした。

    常識、法律、エチケット、暗黙の慣習、他人の立場を思いやる想像力。学校で習ったりしませんし、何か数値化されたりしませんが。教養って言い換えられるでしょうか。私は大切かと。
    自分をアピールするほんの一瞬でも、熊田曜子さんがそれらを顧みることはご無理なのでしょうか。周囲の目に映る直接な人や利益以外の、目に映らない間接的な人や、自分と立場や利害の反する人の気持ちに寄り添ったり、遠慮したりする女子力は身につきませんか?もう40近いのに。

    ペニオク、児童館、インスタ家族晒し
    自分のことしか頭にないようなイメージ。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2019/07/06(土) 14:05:30 

    針の紛失とか気をつけてよ。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2019/07/06(土) 19:33:01 

    よく出来るな、素直に尊敬。一人目で手作りは終わったからな。

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2019/07/06(土) 19:43:25 

    縫い針なんて座席に落とされたら困るよ。自宅で針仕事するときだってなくさないよう気をつけてる。常識ないね。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/06(土) 20:17:32 

    私は家だとお裁縫出来ないから
    移動時間あったら有効活用でいいじゃん、って思った。
    けど、よく考えたら、布に通して糸を引っ張るために
    針を引っ張るよね。
    やっぱ危ないからやめたほうがいいかも。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/07/07(日) 01:06:07 

    何も批判する要素ないわ

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2019/07/07(日) 01:08:50 

    >>113
    古いスタイの汚れた部分を切り取って下半分タオルつけてるんだよ なぜわからんの?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/07(日) 01:10:06 

    新幹線の座席ならプライベート感あるから別にいいわ。
    普通の電車の座席とは違うし

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2019/07/08(月) 20:48:49 

    どうでもいいけど、この写真、色黒くない?色白ってふれこみじゃなかったっけ?とにかく清楚さに欠けんだね…こればっかりは、お金かけてもどうしようもないのね。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/11(木) 07:05:59 

    清掃員の人が怪我でもしたら、どうすんだ!人への優しさや想像力を、少しでも持ってください。よろしくお願いします。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/12(金) 11:25:58 

    裁ちばさみとか糸切りバサミとか、針もそうだけど、持ち込んで使用してたってこと?針だって、縫い針一本だけじゃないよね?しつけ針は数本いるし、なんなら針山とかも?!

    熊田さんが気づかない所で、傷ついた被害者、すでにもういるかもよ?

    軽度な犯罪を再犯してますよ。熊田曜子さんは。
    オッパイが萎びた後、何の値打が残る?仕方無い。あの…名前なんだっけ?背の小さいお笑い芸人の人がもらったら?あの人、名前なんだっけ?
    熊田曜子、新幹線車内での“息抜き”がスゴすぎる… 「やめたほうがいいね」

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。