ガールズちゃんねる

恋は盲目あるある

161コメント2019/07/06(土) 21:45

  • 1. 匿名 2019/07/05(金) 19:24:51 

    ラブラブな時はどんなに不細工でも世界一のイケメンに見える。

    +438

    -9

  • 2. 匿名 2019/07/05(金) 19:25:39 

    汗までもが綺麗に見える

    +283

    -5

  • 3. 匿名 2019/07/05(金) 19:25:45 

    悪いところも魅力と解釈する脳内麻薬が分泌される

    +410

    -3

  • 4. 匿名 2019/07/05(金) 19:26:18 

    彼の脱ぎたてのTシャツを嗅ぎながら寝てました。
    それが今の旦那でふ。

    +44

    -37

  • 5. 匿名 2019/07/05(金) 19:26:49 

    >>1
    そして冷めて我に返ると
    世界一不細工となる

    +437

    -2

  • 6. 匿名 2019/07/05(金) 19:26:58 

    あ、今目が合った!

    +165

    -2

  • 7. 匿名 2019/07/05(金) 19:27:07 

    世界で一番いい男だと思ってた私がバカでした。

    +277

    -3

  • 8. 匿名 2019/07/05(金) 19:27:10 

    笑顔にクラッとくる

    +167

    -1

  • 9. 匿名 2019/07/05(金) 19:27:28 

    恋は盲目あるある

    +117

    -2

  • 10. 匿名 2019/07/05(金) 19:28:31 

    友達の率直な意見が意地悪に聞こえる
    のちに有難き助言だった事に気付く

    +406

    -3

  • 11. 匿名 2019/07/05(金) 19:28:51 

    旦那の事好きだった頃はち◯こもいとおしいかったけど今は見るだけで汚ならしい

    +300

    -4

  • 12. 匿名 2019/07/05(金) 19:28:59 

    ◯◯なところもあるけど、優しい人だよ!
    とマイナス面を見ない。

    +256

    -3

  • 13. 匿名 2019/07/05(金) 19:29:04 

    口臭とかしなかったんじゃなくて、恋のパワーで揉み消してただけだった。

    +268

    -2

  • 14. 匿名 2019/07/05(金) 19:29:11 

    ヨシヨシ(`✧ω✧´)

    +7

    -4

  • 15. 匿名 2019/07/05(金) 19:29:28 

    アホになった恋ほど、黒歴史の黒の濃さはヤバイ。

    +280

    -4

  • 16. 匿名 2019/07/05(金) 19:29:29 

    目覚めた時のカウンターの衝撃が半端ない

    +214

    -2

  • 17. 匿名 2019/07/05(金) 19:29:48 

    待ってる時間も楽しい
    向こうの都合で待たされてるだけなのに

    +174

    -6

  • 18. 匿名 2019/07/05(金) 19:30:30 

    旦那が彼氏にだったころ、服の匂いも好きで脱ぎたての靴下でさえ愛しかった。
    今は直に触れない。

    +210

    -3

  • 19. 匿名 2019/07/05(金) 19:30:31 

    周りの意見が耳に入らない。

    +144

    -2

  • 20. 匿名 2019/07/05(金) 19:30:34 

    恋は盲目あるある

    +24

    -2

  • 21. 匿名 2019/07/05(金) 19:30:35 

    母親の一言。
    「あの人じゃなきゃいけないの?」
    その目は審美眼だったのに後悔してる。

    +308

    -1

  • 22. 匿名 2019/07/05(金) 19:30:42 

    眉毛が太いだけだったのに、なんて凛々しいお顔立ちなのかしら、と思ってた

    +135

    -2

  • 23. 匿名 2019/07/05(金) 19:31:14 

    仕事場でカッコよく見えた男もプライベートで会うと萎えた。5割増しだった。

    +178

    -2

  • 24. 匿名 2019/07/05(金) 19:31:36 

    金貸しちゃった((T_T))
    別れたあいつ、地獄に落ちろ。

    +147

    -1

  • 25. 匿名 2019/07/05(金) 19:31:38 

    ある日急に我にかえる

    +142

    -2

  • 26. 匿名 2019/07/05(金) 19:32:36 

    私には、ダンナが金城武みたいに見える
    不思議な事に周りは誰も言わないので、私だけなんだと思うわ

    +165

    -2

  • 27. 匿名 2019/07/05(金) 19:32:47 

    すきっ歯さえも愛おしい

    +82

    -6

  • 28. 匿名 2019/07/05(金) 19:33:17 

    8歳以上の年の差も気にならない
    久しぶりに同級生の男友達と遊んだあと会ったら目が覚めた

    +203

    -1

  • 29. 匿名 2019/07/05(金) 19:33:27 

    なんで盲目だとイケメンフィルターがかかるのかね。

    +178

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/05(金) 19:33:51 

    歯の隙間に食べカスが
    付いてても可愛いと思う

    今思えばまじで汚い。www

    +113

    -3

  • 31. 匿名 2019/07/05(金) 19:33:54 

    >>5
    そして黒歴史へ

    +39

    -0

  • 32. 匿名 2019/07/05(金) 19:34:12 

    シフトが合わない日の絶望感
    (職場の人に恋した場合)

    +179

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/05(金) 19:35:33 

    元から不細工って思いながら付き合って結婚。
    今冷めて我に返って、世界一不細工に見えてる。

    +131

    -1

  • 34. 匿名 2019/07/05(金) 19:35:45 

    不倫して別れた友達が私の事できっと反省してるからもう不倫なんかしないと思うってお花畑な事言ってて呆れた。みんな口を揃えてするって言ってた通り結局男はまた若い女と不倫してたわ。

    +87

    -1

  • 35. 匿名 2019/07/05(金) 19:36:08 

    盲目~!🤞
    恋は盲目あるある

    +5

    -57

  • 36. 匿名 2019/07/05(金) 19:37:03 

    タバコの煙本っ当に苦手だけど、好きな人が喫煙者で付き合ってるときは我慢してた
    相手も私の前では吸わない、香水つけたり気を遣ってくれてたし
    ただキスをしたときにおいが強烈すぎて吐きそうになった(ちなみにその人コーヒー愛飲者でもあった…)
    しみついた口臭はどうあっても消せないね
    100年の恋もさめたよ

    +123

    -0

  • 37. 匿名 2019/07/05(金) 19:37:06 

    職場の人に恋してるけど
    その人めっちゃお腹出てる。

    そのお腹も段々愛おしくなってるけど
    これってそういうこと?
    冷めたらやばいの?

    +185

    -2

  • 38. 匿名 2019/07/05(金) 19:37:22 

    恋は盲目あるある

    +236

    -2

  • 39. 匿名 2019/07/05(金) 19:37:53 

    女性と話してるだけなのにこの人も絶対彼を好きだと思ってる!って思い込んでしまう。
    モテるもんな〜って勝手に思って嫉妬してる。

    +241

    -1

  • 40. 匿名 2019/07/05(金) 19:38:16 

    >>28
    うちは6歳差で結婚したけど結婚する前に覚めたかった・・・
    やっぱプラマイ3ぐらいが健全だわ

    +97

    -6

  • 41. 匿名 2019/07/05(金) 19:39:06 

    私の彼は見栄晴に似てると10人中、10人に言われるけど見栄晴に似てないと思うのは盲目ですか?

    +184

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/05(金) 19:39:14 

    性格が凄くよく見える
    冷めるときは性格がやばくて冷める
    見た目は最初から良いと思ってはなかった

    +81

    -1

  • 43. 匿名 2019/07/05(金) 19:39:14 

    >>37
    そうだよ
    冷めたら

    「なんだよ この腹は
    ちったー やせろよ」

    というようになる

    +131

    -0

  • 44. 匿名 2019/07/05(金) 19:39:34 

    ただただ気遣いできないだけの人なのに「ツンデレだなあ」と勘違いしちゃう。最初はね。

    +96

    -2

  • 45. 匿名 2019/07/05(金) 19:40:48 

    まわりの声が聞こえなくなる。どうしてもっとキツく反対してくれなかったの?って思う。

    +89

    -2

  • 46. 匿名 2019/07/05(金) 19:40:54 

    鼻ほじっててもゲップしても何しても可愛いって思う
    あと臭くなければその人の体臭もめっちゃ良い匂いに感じる

    +60

    -1

  • 47. 匿名 2019/07/05(金) 19:41:20 

    最初の頃は小出恵介だと思ってた。
    今は、いいよなおじさんに見える‥
    恋は盲目あるある

    +139

    -1

  • 48. 匿名 2019/07/05(金) 19:42:01 

    >>43

    怖すぎwww

    +14

    -3

  • 49. 匿名 2019/07/05(金) 19:42:08 

    >>28
    似たようなことあったけど、見た目の違いも去ることながら年上なのに同級生と同じレベルのこと言ってると気づいて醒めた。

    +59

    -1

  • 50. 匿名 2019/07/05(金) 19:42:48 

    新宿駅で別れ際のキス。どんなに美男美女でも見たくない。

    +79

    -3

  • 51. 匿名 2019/07/05(金) 19:42:49 

    前歯がないのを黙認

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2019/07/05(金) 19:43:32 

    >>34
    まぁ1度不倫した人は必ずまたやる。自分より若い女を見つけて。男で不倫する奴はそんなもの。次々セフレ感覚で女を変えてるだけだし。それに気づかない女性は哀れで痛い。

    +66

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/05(金) 19:43:57 

    男に殴られても好き
    あれ依存性なんだよね

    +79

    -1

  • 54. 匿名 2019/07/05(金) 19:45:53 

    バンドマン歴あるのかっこいいと思ったけど、大した実績もないのにやたらと過去を美化したり未だに鼻にかけてるのはダサいと思った
    バンド趣味は現役だろうと過去だろうと安定の地雷

    +68

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/05(金) 19:46:26 

    >>51
    さすがにそれはw

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/05(金) 19:47:03 

    KK:俺、億万長者。勝ち組だわ。ちょろいちょろい。



    マコ:太陽みたいに素敵な人…♡
    恋は盲目あるある

    +162

    -2

  • 57. 匿名 2019/07/05(金) 19:47:30 

    鯉や桜吹雪系のTシャツにビーサンの
    オラオラ系が頼もしく見える。

    ただのDQN馬鹿だと気付く

    +43

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/05(金) 19:47:59 

    10代の頃に付き合ってた年上の彼氏
    当時は切れ長のカッコイイ一重だと思ってたけど今思い返してもただの一重ブス男。歴史の教科書とかに出てきそうな顔してる。
    マジでブス。一重の人でもカッコイイ人はいるのにすげーブスなんだよ。友達に彼氏めっちゃブスだねって言われてた。

    +109

    -2

  • 59. 匿名 2019/07/05(金) 19:49:47 

    江戸時代とかまでは平均寿命せいぜい30~40歳、居住の自由もなく村町単位、現代のように5人も10人もと出会い付き合う場所もなければ、身分差があって許されない

    つまり最初に出会った人と結ばれるのが昔は普通だったってことなんじゃないかな?

    現代で考えると、小中高の学区から出られないで同級生か先輩後輩と結婚し一生を終えるって感じだよね 昔はすごいね

    +64

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/05(金) 19:51:37 

    職場に元カノが2人いるのはそれだけ相手が魅力的なんだろうと色眼鏡で見てた。
    でも実際はただの職場でしかモテないタイプ(外では全然モテない)だった。
    そもそも職場恋愛繰り返すようなのにロクなのはいないよね・・・

    +106

    -2

  • 61. 匿名 2019/07/05(金) 19:51:38 

    好きだった時は、一緒に居て話題が絶えず面白くて楽しくて笑ってばかりだったけど

    別れたあと冷静に考えたら、ただのお調子者おしゃべりクソ野郎だった。

    +87

    -1

  • 62. 匿名 2019/07/05(金) 19:52:15 

    そういえば。いつも、デートはパチンコかオートレースだった、、くそが!

    +57

    -2

  • 63. 匿名 2019/07/05(金) 19:52:57 

    >>26
    これですよね?
    恋は盲目あるある

    +106

    -1

  • 64. 匿名 2019/07/05(金) 19:54:03 

    Googleマップで好きな人の家覗いたったwww

    ある人は+

    +71

    -15

  • 65. 匿名 2019/07/05(金) 19:54:10 

    ハゲかかってても愛しいわよ。

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2019/07/05(金) 19:55:10 

    営業マンと付き合ってた時
    彼の仕事帰りのシャツの汗のにおいが好きだった
    別れてから数ヶ月後
    仕事終わりの彼にばったり遭遇
    シャツが汗臭くて汗臭くてくっっさ!と思わず叫んでしまった
    嗅覚も麻痺させる恋心ってすごい

    +116

    -1

  • 67. 匿名 2019/07/05(金) 19:55:32 

    イケメンだった元カレ。
    なんであんなものすごく性格悪い人を好きだったのか、まさしく恋は盲目。
    今思うとあの時のあれやこれや全部言い返してやればよかった!
    別れて5年経つ今でも元カレに不満言いまくる夢をたまに見ます。

    +54

    -2

  • 68. 匿名 2019/07/05(金) 19:55:55 

    母親思いで優しい人だな~→ただのマザコン野郎だった

    +72

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/05(金) 19:56:14 

    少しだらしなかったり、ダメなところも可愛く見える。
    支えてあげたいって思う。
    そのまま勢いで結婚。

    そして、すぐに子供ができる。
    育児で夫の事まで手が回らなくなる。
    変わろうとしない夫に幻滅する。
    嫌いになる。

    私の事です。

    +115

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/05(金) 19:58:57 

    偶然装って待ち伏せしてた。


    普通にストーカーだよね。


    中坊の頃だけど。

    +35

    -2

  • 71. 匿名 2019/07/05(金) 20:00:32 

    「彼は福山雅治に似てる!(ファンだった。)」と、周りがどんなに違うと言っても認めなかった。友達に「Mr.オクレにそっくりだよ。」と言われると怒りさえ感じていた。

    あれから二十年、魔法はすっかり覚めた。友達よ!あなたのいうことが正しかったよ!

    +110

    -1

  • 72. 匿名 2019/07/05(金) 20:00:32 

    >>56

    眞子の盲目顔どーにかならんのかいな

    +98

    -1

  • 73. 匿名 2019/07/05(金) 20:01:57 

    好きだったけど振られてしまった職場の人
    最初はショックだったけど一ヶ月経って仕しまえば魔法が解けてしまったみたいで、今ではハゲ・メタボ・ブスの気持ち悪いおじさんとしか思えない
    そして、思い返せば私へのセクハラとしか思えない言動…最低だけど目が覚めてよかった

    +78

    -1

  • 74. 匿名 2019/07/05(金) 20:02:06 

    なんで世の中の女性はこの人のこと好きにならないんだろう?みんな見る目ないなー!
    と思ってたけど、見る目ないのは自分だったわ

    +120

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/05(金) 20:04:01 

    盲目とは違うけど
    とにかく臭くない!
    体臭も口臭も無いように感じる!

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2019/07/05(金) 20:04:08 

    鼻毛が出てても気にならなかったのは、何の魔法がかけられていたのか、、、

    +33

    -2

  • 77. 匿名 2019/07/05(金) 20:04:23 

    彼には夢を追ってて欲しい。お金なんてなくても平気!無知だった私はそのまま結婚してしまった。
    今思うのは、世の中は金!夢を叶える?そんなの出来るのはひとつまみの人間だけじゃ!

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/05(金) 20:05:42 

    歯が無いのは駄目だよね

    +66

    -0

  • 79. 匿名 2019/07/05(金) 20:07:59 

    付き合ってた頃、触れ合うとドキドキしてた。
    今は触れられるとムカムカする。

    +77

    -0

  • 80. 匿名 2019/07/05(金) 20:08:43 

    横山裕似のイケメン彼氏だと思ってた。
    でも別れて気づいたんだ。この子にそっくり☆
    恋は盲目あるある

    +106

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/05(金) 20:10:44 

    >>78
    今好きな年上の人が、前歯横と奥歯がない
    目を覚まさないとな
    脈がありそうな、なさそうな
    察してくれじゃなくて、モヤモヤする相手なんだよね
    ガル民に目を覚ませと言われたい

    +78

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/05(金) 20:11:05 

    目くそをつけていても、鼻くそをつけていても、カッコいい!!

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2019/07/05(金) 20:13:33 

    この人のち○ち○は、どうなんだろう?と、妄想。

    +26

    -2

  • 84. 匿名 2019/07/05(金) 20:17:14 

    我に返った時に、どこが良かったのか何一つ思い出せない

    +75

    -1

  • 85. 匿名 2019/07/05(金) 20:17:16 

    髪もフッサフッサに見えるー

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/05(金) 20:17:51 

    既婚者でも好きになっちゃう

    +10

    -10

  • 87. 匿名 2019/07/05(金) 20:18:19 

    不思議なんだけど、ハマってた時はキスがミントの味がしてた。
    柔軟剤(体臭)も香水みたいな良いニオイだと思ってた。
    遺伝子レベル的に相性が良かったのか。
    ひさびさに再会したけど、あの頃のニオイもしないしブサイクやな〜って思った。

    +55

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/05(金) 20:20:17 

    >>47
    恋の力凄いな…

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/05(金) 20:20:36 

    キライな要素ばっかりでサイテー男なのに、なんでこんなに好きなのか分からない。
    まだ盲目中‥
    早く心から冷めたら楽なのに。
    片思い中‥

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/05(金) 20:21:14 

    初めて見たとき→ ブッサ。こんなやつに彼女いるの?
    好きになった時→めちゃくちゃカッコいい。モテるに違いないと涙する。
    目が覚めた時→ブッサ。深海魚みたいな顔だな。気持ちわるー。

    と気持ちが変化したことがある。怖い。

    +135

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/05(金) 20:22:11 

    結婚前→私ブサイク専だからいいの!

    結婚後→もっと見た目で選んでも良かったよなぁ…?

    +79

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/05(金) 20:25:21 

    ダメな所でも私だけは分かってるよと勘違い。ほんとにダメなやつだった。

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/05(金) 20:28:49 

    >>87
    彼氏とのキス、食事の後でもガチでミント味なんだけど目が覚めたら感じなくなるの…?

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/05(金) 20:29:29 

    若さという愚かさがなければ誰も結婚せん。

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/05(金) 20:30:29 

    >>38 この写真でると思ってた。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/05(金) 20:31:31 

    好きになったら私にとってイケメンだもん。
    全部が好き。大好き。

    +30

    -3

  • 97. 匿名 2019/07/05(金) 20:31:55 

    死ぬ程好き!が死んでくれ!になる。

    +106

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/05(金) 20:32:01 

    我が儘言われてもマザコンでも気持ち悪いと思わなかった。覚めたらめっちゃ気持ち悪いし時間が勿体ないと思った。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/05(金) 20:37:12 

    結婚2年目に気づいた。この人5頭身だ…って。
    気づかなかったことに驚いた。本当にある日あれ?と思った。まじでびっくりした。

    +93

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/05(金) 20:37:56 

    >>39
    そうでしょ?
    あらぬ疑惑を掛けられてすげー迷惑だったわよ
    反省しなさい

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2019/07/05(金) 20:38:09 

    私の彼氏はモテるから心配なの!と、友達にも敵意を向けるが…「イケメンだもんね」と優しい友達が話を合わせてた。イケメンどこ?

    +79

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/05(金) 20:38:25 

    >>50

    ごめん、やってた

    +6

    -5

  • 103. 匿名 2019/07/05(金) 20:39:59 

    >>90
    脳ミソがエラー起こすよね
    ある日からクソカッコよく見えるの
    脳ミソって恐ろしいよ

    +71

    -0

  • 104. 匿名 2019/07/05(金) 20:42:02 

    でもだから結婚できるんだよ!勢いでw
    婚活だと就活みたいで難しいもんね…錯覚勢いで行けないから。byバツイチ。

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/05(金) 20:42:15 

    禿げてきても好き、禿げてきて心配する、今は別れてよかった禿げ嫌い
    てか、全てが気持ち悪いに変わるわ
    今の彼女に相当気をつかって付き合ってる模様

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/05(金) 20:45:57 

    既婚者の医者好きになったことあるけど母との約束で不倫厳禁だから心を鬼にしてその人の前でずっとお金の話をしたりコミュ障露見させて打ち破った。
    約束なかったら危なかったかも。。。
    盲目はマズいよ、特に既婚者はダメ。

    +60

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/05(金) 20:46:57 

    私も中学1年の時に大好きだった先輩と付き合えて嬉しくて舞い上がってたけど、付き合ってしばらくして冷静になったらベンガルさんにソックリだと気付いたw

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2019/07/05(金) 20:54:10 

    一緒に支え合って行こうって思ってたけど、突然、冷める。
    そして全てが嫌になる。

    +37

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/05(金) 21:09:00 

    高校の時告白されて付き合った彼のこと、クールだなぁと思ってたけどただの無口で何にも面白くなかった
    学校から駅まで一緒に帰ったけど会話がなさすぎて後ろを歩いてた先生に次の日大丈夫?笑 って笑われたわ

    +47

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/05(金) 21:11:03 

    恋は盲目あるある

    +38

    -1

  • 111. 匿名 2019/07/05(金) 21:22:03 

    >>9
    ちびまる子ちゃん? 
    ブサイクカップルってことですか?

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/05(金) 21:26:29 

    歯がない人を好きになった人、キッカケが知りたい 

    +28

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/05(金) 21:28:13 

    >>101
    その友達に大事にねw

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/05(金) 21:36:00 

    Fラン卒だった。
    大学の偏差値じゃない。そこで何を学んだか。って事が大切。
    しかも、奨学金を返済しているなんて偉い。

    あーホントお花畑だったよ。
    結婚なんかしてたら、今頃カツカツのフルパート。ずっと賃貸住まいに成ってたと思うけど。

    うまく自然消滅できて運が良かったよ。

    +34

    -3

  • 115. 匿名 2019/07/05(金) 21:37:02 

    彼氏の腹が出てて下の中くらいの顔なんだけど、
    「こんなに素敵な人他にいない!モテるに違いない!」と思い込んでる。
    すでに一年経過してるけど思い込みが解けなくて、私はお花畑な脳ミソしてるんだと幸せを噛み締めてるよ。

    +37

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/05(金) 21:40:45 

    >>112

    >>51です。 全体的な雰囲気や声が好みだったんです。初めは歯が無いなんて知らなくて仲良くなる内に、あれ?この人笑う時に口開かないなって。その頃には既に遊びに行くようになってたから見て見ぬふりを決め込んだ。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2019/07/05(金) 21:45:56 

    なんで、付き合ってんだろって思う人はいっぱいいたわ

    +41

    -1

  • 118. 匿名 2019/07/05(金) 21:59:22 

    >>115
    一年くらいじゃ魔法は解けない。私なんて強い魔法にかかってたから15年くらい解けなかった。

    +26

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/05(金) 22:11:18 

    さっきやってしまった…
    調子に乗ってくだらないダジャレをLINEしてしまった…
    そのまま既読無視…

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2019/07/05(金) 22:16:13 

    例えばギャンブラーとかでも、私なら彼をまともにできる!とバカな幻想を抱いてしまう。

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/05(金) 22:20:08 

    笑顔がまぶしい。

    冷めると、「何が楽しくて笑ってんねん?」と無性に腹立つ

    +46

    -0

  • 122. 匿名 2019/07/05(金) 22:30:00 

    料理本を見たら、大好きな人に、作ってあげたいと思う。

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2019/07/05(金) 22:30:41 

    元彼①厳しいことを言ってくれるのは本当の愛情がある証ね♡→単に人の気持ちを理解できないモラハラ野郎

    元彼②会える時間が長くて嬉しい♡→自称自営業だが実際は親にパラサイトでまともに働いてない。しかもブサイクでハゲ

    元彼③男友達が多い人は性格いいはず♡→単なるパシリ要因。そのせいか僻み根性酷かった

    元彼④両親と仲が良いって安心♡→横暴過ぎて両親が奴を怒らせないよう気を遣ってただけ

    他にも彼氏じゃないけど盲目エピソードあり。しかも元彼②と出会う前に、外見も好みで仕事もできる素敵な人を些細な理由で振ってしまったことは人生最大の失敗かも。結局、その人以上に一緒にいて楽しい人には巡り会えなかった…

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/05(金) 22:33:15 

    私よりだいぶ背が高いのが頼もしく感じたのに
    今は横にサイズアップして将来寝たきりにならないでと釘を刺してる時。

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2019/07/05(金) 22:37:19 

    自己中で人の気持ちを軽視する所も、惚れてた時はクールでかっこいいと思ってた。別れて大正解でした。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/05(金) 22:37:59 

    婚約内定者の身内が4人も不審死、母親が結婚詐欺をしていても大丈夫!

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2019/07/05(金) 22:45:38 

    年収300万の人と結婚。。。
    盲目フィルター剥がれて我に返ったが、時すでに遅し

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2019/07/05(金) 22:53:45 

    >>11ちんこもおいしいに見えた(笑)

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/05(金) 23:14:51 

    恋は盲目で焦って結婚すると、
    旦那の悪口や文句ばかりを言うようになる。
    結婚するまでわからなかったって絶対ない。
    恋は盲目ってだけだよ。自業自得。

    +31

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/05(金) 23:17:17 

    >>28
    これは本当に・・・相手の人格や相性だけでは越えられない壁があると感じてる年の差婚歴14年目の私(5年目あたりで視界クリア済)
    若い子や結婚適齢期の人は±3歳、離れていても5歳差の人見つけてください切実に

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/05(金) 23:19:59 

    >>103
    横だけど私そのエラー(ブス→イケメン→ブス)数日間隔で起こってたわ
    私が好きなんじゃなくて、向こうからアプローチしてきた人
    盲目というより好意の返報性もあったのかもしれないけど

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/05(金) 23:23:33 

    >>54
    喫煙するきっかけもだけどバンドを立ち上げよう(or参加しよう)ってなる思考がすでに価値観の不一致起こしてるよなと思う。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/05(金) 23:31:55 

    その人の悪いとこも私が直してあげたいって思う!
    あと笑顔がめっちゃ可愛いくみえて何でそんなに可愛いく笑うの!?って思ってた。

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2019/07/05(金) 23:40:12 

    付き合いたての頃は彼氏のことを吉沢亮に似てる、下手したらそれより上かもって思ってた…
    イケメンフィルターが5重ぐらい重なってたと思う

    +39

    -0

  • 135. 匿名 2019/07/05(金) 23:50:00 

    腹の出てるバツニ子持ちの元カレが好きで好きで仕方なかった
    私が幸せにしてあげる!とか思ってたな〜
    あの頃の自分に飛び蹴りしたい

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2019/07/06(土) 00:11:53 

    なんでも思ったこと口にするタイプだった奴に
    こないだの何気ない一言に傷ついたということを泣きながら話したら昔からそうなんだよねぇ〜あんまり深く考えないで!と言われ良く考えればお前が我慢してね!俺は直す努力しないけど!って直訳できるのになんか知らんけどたしかに前からそうだ!私が気にしければいっか!素直な人なんだなっ!とかアホみたいなこと考えてたなあ、、遊びたいから別れてって振られたときは流石にコイツやべぇしか思わなかったけど

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2019/07/06(土) 00:18:09 

    112さん あなたの質問にお答えしますね。
    わたしが歯のない彼を好きになったのはちょうど1年前のことでした。
    初めて会ったときから彼の口内に歯がないことは分かっていましたが一度彼とセックスをすると歯の事が気にならないくらい好きになってしまいました。
    後から分かったことですが、彼には多額の借金がありました。
    歯はない、車はない(移動手段はチャリ)、プライドはない、仕事は続かない。
    あるのは多額の借金とパチンコへの意欲と前妻との子供だけでした。
    長文失礼致しました。

    +28

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/06(土) 00:52:55 

    >>81
    目を覚ませ!!(# ゜Д゜)

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2019/07/06(土) 01:06:14 

    マイナスかもですが飲み屋で働いてます!
    お客様には絶対惹かれない、プライベートも枕も絶対ありえない!を貫いてきたのに。
    まさか20歳上の方に惹かれてしまいました。
    喧嘩もしたし3年も通ってくれて、散々嘘もつかれたし仕事(売上)関係なく縁を切ろうと何回もしたのに悔しい!!!
    誰か私にビンタしてください!笑

    +29

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/06(土) 01:12:45 

    仲良くなる前は「うわ!すごい虫歯。ないわー」
    付き合ってる今、キスしてるし特に気にならないw
    できれば歯医者行って欲しいけどね。
    とりあえず移らないように歯磨きはしてる。

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2019/07/06(土) 01:19:04 

    ちらほらサラリーマン川柳みたいなコメがある
    >>97
    これ好きw

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/06(土) 01:20:52 

    一度冷めるとどこが良かったのか本気で分からない

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/06(土) 01:39:53 

    >>139目を覚ませそいつのあれはもう使い物にならなく致せないよ。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2019/07/06(土) 02:45:56 

    10歳年上のバツイチ子持ち←奥さんにありつつ
    更に浮気して変なおばさんと子供作りながら私に嘘ついて生きてた若干サイコパスな毒親育ち借金まみれ飲酒で捕まったガチなやべーやつ

    今思うとこんな事故物件まじ恐ろしい
    でもかっこよかったなーあの時はww
    考えれば考えるほどありえないけど
    急に冷めた途端、怖くて逃げてきた

    あー怖い怖い

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/06(土) 03:34:34 

    ジャニオタあるあるだね

    +1

    -3

  • 146. 匿名 2019/07/06(土) 07:37:28 

    恋愛感情では無く、それは、ただの興味だよ!
    と、言われた時に、自分の気持ちに気が付いてたのに。
    そのまま関係を続けてしまい。
    結婚し離婚した事。
    更に、それは立派なモラハラで裁判で争う事が出来るレベルです!と、言われ、我にかえった。
    恋は盲目。
    その言葉通りでした。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/06(土) 07:39:23 

    >>70
    つーか私もやったことある

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/06(土) 08:43:58 

    元カレ達思い出すと反吐が出る。
    でも当時は「運命❤️」「愛しすぎてこわい❤️」などと思っていたんだから手に負えない

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2019/07/06(土) 08:57:46 

    >>101
    いい友達をもったね

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/06(土) 09:46:02 

    馬子さん!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2019/07/06(土) 09:51:05 

    恋は盲目状態で結婚してしまった
    脳足りん
    不幸な現在

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2019/07/06(土) 10:12:05 

    何でも自分の良いように考えようとする🙈

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2019/07/06(土) 12:21:25 

    既婚者だしヘビースモーカーだし多分不倫もしてるし言ってることもやばいんだよね。俺の金は俺の、みたいな思考だと思うんだ。でもカッコよくしかみえない。光って見えるんだよね。奥さんもべた惚れな感じだし実際にもイケメンってことかな?覚めないイケメンも存在するよね?
    既婚者だから気を付けますが怖いです。

    +0

    -2

  • 154. 匿名 2019/07/06(土) 12:23:36 

    10位上でTシャツが死ぬほどダサいけど好感持ってる。いい人だと思うんだ。でも覚めたらやばそうだw

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2019/07/06(土) 12:43:40 

    多少の年の差も気にならない。
    ただ、外でち◯こ出されたときは参った。

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2019/07/06(土) 13:08:05 

    別れてグズ男だったことに気付く
    自分を本当に想ってくれる家族や友達の意見は正しい

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2019/07/06(土) 14:11:20 

    足短いし歯がちょいちょい黄色いしマザコン実家暮らしだし優柔不断だし結婚する気ないし
    客観的に見たら地雷でしかないのに好きで好きでたまらない今
    早く目を覚ましたい

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2019/07/06(土) 15:10:35 

    >>35
    お父様に…似てるか??笑

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2019/07/06(土) 21:05:13 

    初めて手を繋いだ時はキャーーーーー!ってドキドキして幸せ感じてました。

    今→家事してる時に尻触られる→私本気でぶち切れ「触んなや!」と睨む



    +2

    -0

  • 160. 匿名 2019/07/06(土) 21:09:23 

    恋してる時
    ダッサイ服も寝癖もカッコ良く見えた。

    今はクルンってなってる髪の一部分の癖毛みるだけで無性にイライラする。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2019/07/06(土) 21:45:37 

    初対面は大したことなかったのに、ある日から急にキラキラ見えたのは貴女から奪ったエナジーのお陰かもしれない
    貴女のエナジーが枯渇とともに元の大したことない男に戻ると

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード