ガールズちゃんねる

お笑い芸人ヒロシが悲惨な現状を告白「営業先で物投げられます」

101コメント2014/10/26(日) 16:01

  • 1. 匿名 2014/10/23(木) 22:06:09 

    ヒロシが最近の冷遇ぶりを告白「昔と全てが違う」 - ライブドアニュース
    ヒロシが最近の冷遇ぶりを告白「昔と全てが違う」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    23日放送の「志村座」(フジテレビ系)で、お笑い芸人のヒロシが、最近の冷遇ぶりについて大ヒット時と比べながら明かした。この日の「ゲストトーク」に出演したヒロシは、登場後すぐにダチョウ倶楽部の肥後克広と上島竜兵に「誰でしたっけ?」「誰ですか?」といじられた。すかさず悲壮感漂う口調で「ヒロシです!」と切り返し笑いを誘った。続けて「忘れかけられててね。生きてました」と、生存報告をしたヒロシはトークの前にまずネタを披露した。


    ヒロシは「営業先で物投げられますもん!最近」と語ると、出演者から「うそでしょ?」「ひどい!」と驚きの声があがり、志村も「それはないよなー」と漏らした。

    そんな出演者らのリアクションに対しヒロシは「いやもうほんと想像以上なんですって」と、真に迫った物言いで現状を明かした。

    +68

    -5

  • 2. 匿名 2014/10/23(木) 22:09:17 

    物を投げるなんてひどい

    +519

    -2

  • 3. 匿名 2014/10/23(木) 22:09:39 

    ヒロシが言うと全て自虐ネタに聞こえてしまう

    +215

    -6

  • 4. 匿名 2014/10/23(木) 22:10:09 

    えー!ひどい‼️ヒロシ、独特で面白いのに。

    +420

    -4

  • 5. 匿名 2014/10/23(木) 22:10:20 

    ヒロシ好き♡

    +300

    -4

  • 6. 匿名 2014/10/23(木) 22:10:23 

    物を投げられるとです。。。

    +246

    -1

  • 7. 匿名 2014/10/23(木) 22:10:43 

    私なら大喜びなのに!

    +165

    -3

  • 8. 匿名 2014/10/23(木) 22:10:46 

    ヒロシ好きなんだけど、なんでテレビから消えたの??

    +338

    -1

  • 9. 匿名 2014/10/23(木) 22:11:11 

    私はヒロシのファンだよ

    +248

    -0

  • 10. 匿名 2014/10/23(木) 22:11:26 

    たまにヒロシの自虐芸が懐かしくなる

    +140

    -2

  • 11. 匿名 2014/10/23(木) 22:11:35 

    久しぶりにみた
    テレビでないね

    +101

    -1

  • 12. 匿名 2014/10/23(木) 22:11:43 

    芸人も人だからね。最低だね、物投げるやつ。

    +300

    -1

  • 13. 匿名 2014/10/23(木) 22:11:44 

    地道に頑張ってるなんて偉いね。
    営業頑張って

    +285

    -1

  • 14. 匿名 2014/10/23(木) 22:11:56 

    え!ひどいね。ヒロシ好きだけどなあ。

    +195

    -2

  • 15. 匿名 2014/10/23(木) 22:11:57 

    婚活はどうなった(笑)
    ヒロシ、ハンドルネーム「チワワ」で婚活していた
    ヒロシ、ハンドルネーム「チワワ」で婚活していたgirlschannel.net

    ヒロシ、ハンドルネーム「チワワ」で婚活していた ヒロシ、ハンドルネーム「チワワ」で婚活していた…杏子に好意も ― スポニチ Sponichi Annex 芸能お笑い芸人の小島よしお(33)とヒロシ(42)が24日、都内で行われたエクササイズDVD「BAILA BAI...

    +53

    -0

  • 16. 匿名 2014/10/23(木) 22:12:15 

    そういえばギター侍の波田陽区はどうしてるんだろ

    +133

    -13

  • 17. 匿名 2014/10/23(木) 22:13:23 

    世間は売れっ子には優しいけど落ち目芸人には冷たいもんね

    +132

    -1

  • 18. 匿名 2014/10/23(木) 22:13:47 

    ヒロシです

    営業先で物投げられましたとです

    +121

    -6

  • 19. 匿名 2014/10/23(木) 22:14:12 

    最低

    +81

    -2

  • 20. 匿名 2014/10/23(木) 22:14:27 

    面白いけど、雛壇で派手なリアクションとか上手くなさそう。
    私は雛壇芸人嫌いだしヒロシの自虐ネタ好きなので、応援し続けるよ。

    +187

    -1

  • 21. 匿名 2014/10/23(木) 22:15:01 

    ヒロシ面白いのになぁ。
    何でテレビ局つかわないんだろ?
    不倫アイドル出すぐらいならヒロシのがよっぽどいいわ

    +256

    -1

  • 22. 匿名 2014/10/23(木) 22:15:46 

    イケメンなのに苦労してるんだね。
    女が世話を焼きたくなるタイプに見えるのに

    +212

    -3

  • 23. 匿名 2014/10/23(木) 22:16:44 

    8さん
    私も同じ事思っています。

    見た目も悪くないし
    ネタも面白くて好きなのに
    露出少ないですよね??

    干されてるとか何かあるのかな??

    +203

    -1

  • 24. 匿名 2014/10/23(木) 22:18:54 

    復帰して欲しいです。

    +81

    -1

  • 25. 匿名 2014/10/23(木) 22:19:19 

    ヒロシです
    ハンドルネームをチワワにしたのに
    チクワと読まれたとです!
    ヒロシです・・・
    ヒロシです・・・・

    (フィクションです)

    +136

    -2

  • 26. 匿名 2014/10/23(木) 22:19:31 

    ヒロシ久しぶりに見たw

    +33

    -2

  • 27. 匿名 2014/10/23(木) 22:20:35 

    芸人には何をしてもいいと思ってる人達、人間性を疑うよ。
    おまけに、「大物」と言われる芸人にはコロッと態度変えて「ファンです」とすり寄るんだから最悪。

    +144

    -0

  • 28. 匿名 2014/10/23(木) 22:20:54 

    ヒロシです………鳩がどいてくれません!!

    +107

    -4

  • 29. 匿名 2014/10/23(木) 22:21:04 

    最近の一発屋より面白いと思う

    +154

    -1

  • 30. 匿名 2014/10/23(木) 22:21:22 

    トークが絶望的だから、使いにくいんだろうね(´・ω・`)
    ネタ、またテレビで見たいな。幼なじみで隣に昔住んでました。優しいお兄さんだったな。

    +114

    -4

  • 31. 匿名 2014/10/23(木) 22:21:35 

    ヒロシ好き!

    ネタやってもクスリとも出来ない芸人たくさん出てるのになんでヒロシ出ないんだろ。

    +133

    -0

  • 32. 匿名 2014/10/23(木) 22:22:11 

    物投げるなんてひどいし心なさすぎる!

    しかし、、、、え~。
    ヒロシをイケメンと位置づけたことはなかった!
    そう思う方がいるんだ。。。(((゚Д゚)))

    +48

    -5

  • 33. 匿名 2014/10/23(木) 22:22:50 

    ヒロシ好きだから頑張って負けないで欲しい

    +81

    -0

  • 34. 匿名 2014/10/23(木) 22:23:21 

    私もヒロシ好き!

    ちなみに美輪明宏もヒロシ好きなんだよね(^o^)

    +92

    -0

  • 35. 匿名 2014/10/23(木) 22:26:35 

    ほんと、ただうるさいだけだったり、つまんない一発ギャグやってるような芸人がテレビ出てんのに、なんでヒロシ出てないの?

    波田陽区とかみたいに飽きられたのかな?
    少なくとも私は全然飽きてなかったけどな~

    +124

    -2

  • 36. 匿名 2014/10/23(木) 22:27:56 

    ヒロシおもしろいし人柄もいいから好きだよ!

    頑張れ!応援してるよ!

    +123

    -1

  • 37. 匿名 2014/10/23(木) 22:28:08 

    波田陽区は性格悪いし仕事を選り好みするって聞いたから、消えたのに納得した。

    ヒロシはトークが面白くないから?
    典型的な一発屋だったのかな?ちょっと前に久々にテレビでみたら、悲壮感漂い過ぎて笑えなかったよ。好きだったけど、売れた後に豪華な家に引っ越したり、あまり賢い人ではないんだよね。

    小梅太夫だっけ?みたいにアパート買ってれば良かったのにね。

    +64

    -1

  • 38. 匿名 2014/10/23(木) 22:28:56 

    昨日の久々のネタも
    旦那と二人で笑わせてもらったよ。
    スタジオでも大うけだったよね。

    ヒロシ頑張って!

    +41

    -1

  • 39. 匿名 2014/10/23(木) 22:29:02 

    ヒロシ、初めて見たときからファンです(*´∀`)
    毎日ブログ見てるよー!

    +62

    -0

  • 40. 匿名 2014/10/23(木) 22:29:04 

    ヒロシ。頑張れ。私は好きだ。
    トピ見て、テレビで見たくなったよ~。

    +62

    -1

  • 41. 匿名 2014/10/23(木) 22:29:14 

    2時間ドラマで警官役やってて
    橋爪功「君、名前なんていうの?」
    ヒロシ「ヒロシです・・・。」
    というのは笑った。

    +85

    -0

  • 42. 匿名 2014/10/23(木) 22:32:10 

    ヒロシ好きだよー面白い。

    +50

    -0

  • 43. 匿名 2014/10/23(木) 22:33:02 

    そりゃあ、売れてる時と比べたら、雲泥の差があるだろうけど、消えてないじゃん
    笑点・番組の海外レポーターとか他、ちょこちょこ出てるよ。
    同じく一発芸人って言われてる芸人で、もっと出てない人いるのにね

    +46

    -1

  • 44. 匿名 2014/10/23(木) 22:33:31 

    人気商売だから相手が怒れないと思ってひどいことする奴はクズ。
    でもネットなんかでも有名人が一般人に強くでると叩きにあうのも事実。
    なんか嫌だわ。
    ヒロシは独特の世界観あって面白い。もっとTVで見たいよ。

    +57

    -2

  • 45. 匿名 2014/10/23(木) 22:34:38 

    波田陽区は、笑点の演芸コーナーで間が持たなかった。
    エンタで同じ尺で出ていただいたひかるなんかは間延び感も無く、お客さんにもウケてたのに。

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2014/10/23(木) 22:36:13 

    私もヒロシ好き!頑張って欲しい‼︎

    +48

    -0

  • 47. 匿名 2014/10/23(木) 22:39:13 

    売れなくなったからってこういうことする奴いるよね。相手も人間だということを忘れてる。

    +44

    -0

  • 48. 匿名 2014/10/23(木) 22:39:21 

    ヒロミだと思ってざまぁwwとか思いながらトピ開けたらヒロシだった。
    ヒロシなら好きだから可哀想!

    +50

    -3

  • 49. 匿名 2014/10/23(木) 22:40:14 

    岡山ローカル番組のゲストで出てた時、小学生から
    「あ!消えた芸人だ!」って言われてショックを受けてました
    よほどショックだったのか他の番組でもそのことを嘆いていました

    +45

    -0

  • 50. 匿名 2014/10/23(木) 22:40:25 

    ヒロシこんなに人気あるのにテレビから消えた理由(笑)

    他の芸人みたいに先輩後輩関係築いたりしてないからかなー?

    +49

    -0

  • 51. 匿名 2014/10/23(木) 22:41:48 

    一時期はネタだけでなくロケも上手にこなしてたけどな。
    本当にTVに出まくってるなんでいるのか謎の芸能人と、急に出なくなったヒロシ。
    芸能界って視聴者が求める人が出るとは限らない。謎の世界。

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2014/10/23(木) 22:41:54 

    内向的な性格だからつらいよね。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2014/10/23(木) 22:42:08 

    波田陽区は前にマネージャーと居酒屋での隠し撮りされてる番組で、仕事探すのがお前の仕事だろ?とか、マネージャーに言われた仕事に対しても、それは俺のキャラじゃないとか力も無いくせに人のせいにばっかりしてて腐ってるのがよく分かった。
    ガンガン酒飲んで、しかもそこの会計マネージャー。
    マネージャーは最後に『お前と酒飲んでも面白くも何とも無い!!』って先に帰ったからね。
    こんな奴仕事無いだろ

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2014/10/23(木) 22:44:09 

    それでも舞台に立つのだからメンタルは私より強いわ

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2014/10/23(木) 22:45:05 

    ヒロシトピなのに申し訳ないけど、波田陽区はおもしろいと思ったことない。

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/23(木) 22:50:19 

    久々にヒロシのネタ見たくなった!

    昨日と今日テレビでネタやったんだねぇ、見たかったなー!(;-;)

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2014/10/23(木) 22:52:29 

    Twitterでファンにもっとテレビに出てほしいと言われて、「テレビは面白い人が出るところだよ」と返せるヒロシさんが好きですよー!

    でもテレビに出ている芸人よりヒロシさんの方が面白いから好き(*´∀`)
    自虐ネタだけで誰の悪口も言わないし安心して見れる

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2014/10/23(木) 22:55:29 

    桜塚やっくんに対するツイートを見ていい人なんだろうなと思った

    +47

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/23(木) 22:59:09 

    ちなみに美輪さんも、ヒロシの、人の悪口を言わないで自分のことをネタにしてるところが素晴らしいっ!て言ってたよ(笑)

    +52

    -0

  • 60. 匿名 2014/10/23(木) 23:03:37 

    ヒロシは俳優としてでもそこそこイケてたと思うよ。私もヒロシ好きだなー!今だにネタ使うし!ただひな壇芸人にはなれないだろうな。
    やっぱり喋る芸人さんが生き残るんだろうね。

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2014/10/23(木) 23:03:40 

    謙虚なヒロシが大好き。またテレビに出て欲しいです。

    +37

    -0

  • 62. 匿名 2014/10/23(木) 23:05:59 

    ヒロシ面白いよね。好感持てるわ

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/23(木) 23:10:04 

    そういえば他の芸能人を下げて笑いを取る芸風の人がTVに出まくってるけど、自虐のヒロシが出られないなんて、なんか嫌だな。

    +45

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/23(木) 23:11:26 

    ジュリップみたいなクズが物を投げられるべき。
    ローラさんの父、再逮捕=海外療養費の詐取容疑―警視庁
    ローラさんの父、再逮捕=海外療養費の詐取容疑―警視庁girlschannel.net

    ローラさんの父、再逮捕=海外療養費の詐取容疑―警視庁 時事ドットコム:ローラさんの父、再逮捕=海外療養費の詐取容疑−警視庁海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費の不正受給事件で、警視庁組織犯罪対策1課は23日までに、詐欺容疑でタレ...

    +32

    -4

  • 65. 匿名 2014/10/23(木) 23:13:27 

    ヒロシが干された理由は売れる前にホモビデオに出演したのが原因だよ
    今でも『ヒロシホモビデオ』で検索したら画像が見れる。

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2014/10/23(木) 23:14:51 

    65そうなんだ!

    それもネタにしちゃえば良かったのにー!(笑)

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/23(木) 23:15:02 

    ヒロシ、デビュー当時から大好きで結婚したい‼︎私には王子様です♡

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/23(木) 23:15:35 

    投げ返したったら、ええねん!
    腹立つな~。
    芸能人だから、投げ返すってのも難しいのかも解りませんが、やり返せないのを良いことに、そう言う事するやつ最低!
    天罰くだれ!

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/23(木) 23:18:59 

    ひろし面白いから好き!今日、とんねるずの番組に河本出てて、ゲってなった。あんなの出すなら、ひろしのが全然見たいよ。

    +37

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/23(木) 23:37:19 

    松田龍平となんとなく雰囲気や顔が似ている
    なんとなく好きな顔

    +9

    -4

  • 71. 匿名 2014/10/23(木) 23:38:00 

    そこらの一発芸人と比べても、格段に面白いのにヒドい。私はこの人のネタ好きです。

    少し前に「EXILEだと思ったら、土木作業員だったとです」のネタを聞いて、やっぱり面白いと思ったw

    +51

    -0

  • 72. 匿名 2014/10/24(金) 00:00:52 

    今浮かれてテレビ出てる若手より数倍面白いよー
    私は断然応援しますよ!!!

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/24(金) 00:04:18 

    今週のオードリーのオールナイトニッポンにゲストでヒロシが出るんだって
    楽しみ〜

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/24(金) 00:15:08 

    地方の営業で某ホームセンターに来てた。
    店内からひとりで歩いてきて、まるでオーラ無し。売れてないことをひがんでるみたいで、ネタやってボケて微妙な笑いが起きる度、客に「バカにしてんだろ⁉︎」と言ってた。

    ヒロシ好きだったから、何だか残念だった…

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/24(金) 00:43:11 

    ヒロシひそかに人気なのにね。
    笑点に時々出てるけど、偶然見た時は「やった、今日ヒロシじゃん。」って、すごくラッキーに感じる。
    長く続けてほしい芸人さんのひとり。
    おじいさんになったヒロシが笑点で「ヒロシです。」って自虐ネタやってるのを見ている、おばあさんになった自分が容易に想像つく。

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2014/10/24(金) 00:56:24 

    昔の2時間サスペンスで、「かなりイケメンのホストです」と刑事が差し出した写真はヒロシでした。飲んでたお茶を全部吹いた~

    +40

    -0

  • 77. 匿名 2014/10/24(金) 01:14:37 

    39 ヒロシじゃないんだ!ケンイチ?

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/24(金) 02:16:29 

    ヒロシ好きとです…

    あまちゃんでも、あの曲でストーブさん「ヒロシです…」って言ってたし、売れてないけど世間は全然忘れてないと思うので、テレビに出してほしいとです…

    でも、お笑いブーム去って、芸を見せる番組が減ったから、なかなか難しいのかな?

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2014/10/24(金) 02:21:00 

    学校へ行こうの斉藤ですのパクリだから嫌い。

    +3

    -9

  • 80. 匿名 2014/10/24(金) 02:35:16 

    ひどいことするやついるんだね。
    そういえばホムカミって番組、日本にすんでいる外国人が里帰りするやつに出てた。里帰りの付き添い役で。
    優しくて控えめで、でしゃばらなくていい人だった。

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/24(金) 03:21:28 

    ヒロシ笑点に出てるの?w
    知らなかったー

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/24(金) 04:59:59 

    小島よしおとかヒロシとか私的には嫌いじゃないけどあまりTVにでなくなったよね。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2014/10/24(金) 07:35:52 

    ヒロシのネタは今でも面白いので、営業に限らずTVでも需要があると思うけど。
    純粋に芸人として面白さということでは、有吉とかよりは、この人の方が面白いよ。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2014/10/24(金) 08:19:39 

    雛壇芸人とか身内だけで笑い合ってて、見てるこっちはつまらないのに、何でテレビ出てるのかね。
    ヒロシの方がよっぽど面白いわ!

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/24(金) 08:56:17 

    ヘクソゴンの時の波田陽区は珍助の犬に見えたな
    変な珍助教にのめり込んだ目をしていて気持ち悪かった
    他のヘクソファミリーはちょいちょい見るが波田陽区とか消えたな

    ヒロシは有吉の再ブレイクに、有吉さんは元から面白かったんだと思いますよ僕は雛壇の芸人さんの前で話すのが苦手とか言ってて切なくなった
    有吉みたいにならなくてもヒロシが少しでもテレビに出れるようになって欲しい

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/24(金) 09:00:38 

    ワタシです

    実はヒロシ、大好きなんです
    テレビに全然出なくなったのでさみしいです

    ワタシの親もヒロシを見なくなったからさみしいって言ってます

    お願いです、テレビに出てください

    ワタシです ワタシです ワタシです

    +8

    -4

  • 87. 匿名 2014/10/24(金) 09:17:31 

    ヒロシ、大学時代は学園祭の実行委員長なんかもやっていたんだって。
    そこそこ人望があったみたい。

    今は福岡でパチンコ屋のCMに出てる。
    「相方は○○(パチンコグループ)で働いとるとです」って。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/24(金) 09:18:40 

    79は本当なのに何でマイナスなの?

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2014/10/24(金) 11:05:54 

    >16さん

    ギター侍はたまに夜中のパチンコ番組に出てますが、
    話聞いててもイライラするくらい冗談通じないし、性格がイヤ(笑)

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/24(金) 11:08:49 

    ヒロシもつぶやきシローみたいにコンスタントに
    いい仕事が出来るといいな。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/24(金) 11:12:14 

    ヒロシみたいな気遣い屋が苦労して
    空気読めない狩野に仕事がある現実。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/24(金) 12:52:01 

    同じヒロシでも、品川祐や猫ひろしよりずっと印象は良い。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2014/10/24(金) 13:20:23 

    ワンダイレクションのハリーも
    コンサートでよく物投げられてるから
    気にすることないよ

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2014/10/24(金) 15:44:10 

    ヒロシは売れてないぐらいが丁度いいキャラが立つ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/24(金) 19:45:40 

    ヒロシは普通に面白いです。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2014/10/24(金) 21:56:22 

    ヒロシって世間を怒らせるようなことしたのかな?
    品川とかアンチが異常に多い芸人ならまだわかるけど、ヒロシがブレイクしたの10年位前だから、今の若い子なんか「誰?知らない」とかで関心が無いと思う。

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2014/10/24(金) 22:15:52 

    79
    88
    学校へ行こうの斎藤の方がパクリだよ
    ヒロシの方が先‼︎

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/24(金) 22:40:02 

    3ヶ月くらいまえに、NHKFMの深夜のラジオでパーソナリティしてておもしろかったなぁ。
    暗い唄や恨みごとの曲を流してたけど、ヒロシの落ち着いた声に癒されました。
    コツコツ頑張ってください。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/24(金) 23:38:06 

    98
    聞きたかったな~、それ。
    ヒロシとラジオって相性よさそうですね。
    雰囲気があっておもしろいって最高じゃないですか。
    これからこまめにチェックしよう。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2014/10/24(金) 23:48:25 

    変にガヤ芸人のひとりになって才能を殺されてしまうよりは、マイペースに活動して今の芸を磨いてほしい。
    完成度の高いネタはすでに職人の域。
    末永く続けてほしいです。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/26(日) 16:01:27 

    ヒロシ面白いから大好きです!
    声が良いからナレーションとかやれば良いのに。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。