ガールズちゃんねる

パンサー尾形貴弘が妻の隣に座った武尊に嫉妬むき出し「性欲の塊」

391コメント2019/07/06(土) 21:08

  • 1. 匿名 2019/07/03(水) 15:52:36 

    パンサー尾形が妻の隣に座った武尊に嫉妬むき出し「性欲の塊」 - ライブドアニュース
    パンサー尾形が妻の隣に座った武尊に嫉妬むき出し「性欲の塊」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    パンサーの尾形貴弘が2日の「ロンドンハーツ」でドッキリを仕掛けられた。尾形の妻・アイが、ファンであるK-1ボクサーの武尊と急接近するという内容。「(格闘家は)性欲の塊なんだから!」などと尾形は妻に訴えていた


    尾形は今年4月、妻への嫉妬心を検証するためドッキリを掛けられると、妻の浮気を疑い、「俺が選んだ女性が間違ってた」「ダメだ、こいつ」「これが本当なら離婚」と強い言葉で怒りと執着心を示し、ネットで物議を醸した。(中略)

    妻と武尊が隣に座っているだけで、尾形は「(妻の)隣に座られるとか本当にムリっすわ!」「嬉しそうな顔してる!」とイライラし、妻を呼び出して「格闘家はあれだから!性欲の塊なんだから!」「武尊くんの方が好きに?俺じゃダメなの?乗り換えようとしてる?」と問い詰めるなど醜態をさらしてしまった。

    +54

    -847

  • 2. 匿名 2019/07/03(水) 15:53:28 

    うわ、絶対無理だわ。

    +1779

    -20

  • 3. 匿名 2019/07/03(水) 15:53:39 

    アイちゃん、結婚生活続けててほんとにすごいと思う。。

    +2235

    -23

  • 4. 匿名 2019/07/03(水) 15:53:44 

    こいつキライ

    +1351

    -27

  • 5. 匿名 2019/07/03(水) 15:53:53 

    浮気してなかった?

    +1655

    -7

  • 6. 匿名 2019/07/03(水) 15:53:59 

    醜態以外の姿見たことない。この人

    +1367

    -14

  • 7. 匿名 2019/07/03(水) 15:53:59 

    もう全てがやらせって感じ

    +1178

    -38

  • 8. 匿名 2019/07/03(水) 15:54:04 

    女遊びする人って、嫉妬深いよね。

    自分だったら行っちゃうから。

    +2361

    -10

  • 9. 匿名 2019/07/03(水) 15:54:04 

    怖い

    +402

    -7

  • 10. 匿名 2019/07/03(水) 15:54:11 

    俺のおかげで食ってるって言ってモラハラ疑われてたよね

    +1503

    -3

  • 11. 匿名 2019/07/03(水) 15:54:12 

    奥さんよくこんなやつと結婚したな
    人として無理

    +1501

    -9

  • 12. 匿名 2019/07/03(水) 15:54:15 

    尾形の異常な嫉妬は治らなそう

    +1127

    -8

  • 13. 匿名 2019/07/03(水) 15:54:20 

    うぜー

    +344

    -9

  • 14. 匿名 2019/07/03(水) 15:54:27 

    お前も性欲の塊じゃないか!

    +1384

    -8

  • 15. 匿名 2019/07/03(水) 15:54:52 

    なんか、クロちゃんと一緒で、人格障害っぷりを晒す事でお金を稼ぐタイプのタレントになってきた感じがする。嫁も、それはそれで稼げればいいと思っていそう。

    +1342

    -12

  • 16. 匿名 2019/07/03(水) 15:55:01 

    隣に座っただけでこれじゃ、家に監禁レベルの束縛だね。

    スーパーに買い物行っても男性のレジは使うなって平気で言いそう。

    +1124

    -11

  • 17. 匿名 2019/07/03(水) 15:55:11 

    けどコイツは合コンとか行くんだよね?
    本当にグズ!

    +1315

    -6

  • 18. 匿名 2019/07/03(水) 15:55:22 

    これ観てたけど本当に酷かった。こんな旦那いやだわ。

    +802

    -10

  • 19. 匿名 2019/07/03(水) 15:55:27 

    こいつの嫉妬もどうかと思ったけど、いくらどっきりでも周りや嫁もおかしい

    やりすぎ
    嫁出過ぎ

    +762

    -56

  • 20. 匿名 2019/07/03(水) 15:55:28 

    奥さんよく我慢できるなって思った

    +437

    -4

  • 21. 匿名 2019/07/03(水) 15:55:34 

    すぐ「離婚!」とかいうよね
    この人無理だわ

    +792

    -4

  • 22. 匿名 2019/07/03(水) 15:55:40 

    病的な嫉妬だったよ
    10代さん女子ならまだしも周りもドッキリわかっててもドン引きしてた
    奥さん可愛いっぽいのに見る目無さすぎだよ

    +628

    -6

  • 24. 匿名 2019/07/03(水) 15:56:27 

    え?これやらせじゃなかったの?

    +300

    -8

  • 25. 匿名 2019/07/03(水) 15:56:43 

    男性の裸をケアしなくてはならない看護師の私だったら、仕事は絶対許されないんだろうな。

    +444

    -16

  • 26. 匿名 2019/07/03(水) 15:56:43 

    パンサーの芸風がどんなのか知らないけど、こういうキャラ設定でいいの?
    なんか残りの2人と全然違うタイプに見えるけどそれも含めてのトリオなのかな

    +359

    -4

  • 27. 匿名 2019/07/03(水) 15:56:45 

    これ観てたよ。
    奥さん別れた方がいいよ
    凄いサイコ的な目してて怖かった

    +687

    -5

  • 28. 匿名 2019/07/03(水) 15:57:01 

    水曜日のダウンタウンのドッキリでは普通にいい人そうに見えるけど

    +412

    -28

  • 29. 匿名 2019/07/03(水) 15:57:06 

    ガチで離婚してやればいいのに

    +375

    -4

  • 30. 匿名 2019/07/03(水) 15:57:45 

    尾形は本当に面白い。ゴーストハンターにまた返り咲いてほしい

    +26

    -93

  • 31. 匿名 2019/07/03(水) 15:58:11 

    尾形のキャラ付けしたドッキリ風やらせ最近多いわ
    つまらん

    +400

    -11

  • 32. 匿名 2019/07/03(水) 15:58:20 

    この人ダラケっていう番組でAV女優とキスしてたし触ってたし、あれ見て本気で無理になった

    +540

    -4

  • 33. 匿名 2019/07/03(水) 15:58:55 

    汗すごいよね、この人

    +389

    -6

  • 34. 匿名 2019/07/03(水) 15:58:58 

    >>29
    でもそしたら犬が可哀想

    +183

    -5

  • 35. 匿名 2019/07/03(水) 15:59:03 

    これヤラセなら尾形の演技力は中々高い
    本田翼よりうまい

    +836

    -5

  • 36. 匿名 2019/07/03(水) 15:59:46 

    この人と梶原の妻への執着、嫉妬心はおかしい。

    +670

    -6

  • 37. 匿名 2019/07/03(水) 15:59:52 

    >>23
    冗談でも簡単に保健所とか言えてしまうあんたが行きなよ。

    +324

    -3

  • 38. 匿名 2019/07/03(水) 15:59:54 

    柴犬の三九(みく)と尾形を引き離そう
    パンサー尾形貴弘が妻の隣に座った武尊に嫉妬むき出し「性欲の塊」

    +30

    -255

  • 39. 匿名 2019/07/03(水) 16:00:02 

    他人事だから笑えるけどガチそうだから奥さんも日頃大変だね
    でもこんな尾形を奥さんも好きなんだろうね

    +335

    -8

  • 40. 匿名 2019/07/03(水) 16:00:08 

    自分は浮気するのに

    +372

    -1

  • 41. 匿名 2019/07/03(水) 16:00:20 

    これ見てたけど、戦った時めっちゃ面白かった!お笑い番組だしね!

    +437

    -4

  • 42. 匿名 2019/07/03(水) 16:01:02 

    気持ち悪い
    浮気男ほど嫉妬も凄い
    自分勝手の自己中だから

    +396

    -2

  • 43. 匿名 2019/07/03(水) 16:01:13 

    番組冒頭で、「この番組は6月2日に収録しました」って注釈が付いてたよね。吉本の闇営業の件で、田村亮が出てたからね。
    そっちの方が気になったよ。

    +191

    -28

  • 44. 匿名 2019/07/03(水) 16:01:37 

    見てたけど、後輩に八つ当たりする。
    具合が悪いって嘘ついて、早く帰ろうとする。
    人のケーキを勝手に食べる。しかも食べ方が汚い。
    武尊の悪口を言いまくる。
    とにかく酷かった!!

    +598

    -9

  • 45. 匿名 2019/07/03(水) 16:01:43 

    前回も酷かったけど、今回も。病気だよ。もし離婚しても、ストーカーになるタイプ。奥さん大変。

    +287

    -7

  • 46. 匿名 2019/07/03(水) 16:02:08 

    二人のファンと浮気バレしてるよね??
    つか、この人も入江と繋がってそう。浮気相手は入江経由の合コン相手。
    吉本所属で住宅ローンありだし、仕事量は微妙そうだし。
    闇営業やってそう。
    新築自宅をヒロミリフォームで番組のネタにするぐらいお金ないから、逆にないのかな??

    +349

    -10

  • 47. 匿名 2019/07/03(水) 16:02:58 

    台本じゃないの?

    +32

    -20

  • 48. 匿名 2019/07/03(水) 16:03:03 

    偏見だけど、格闘家の性欲は強い傾向にはあると思う。
    男性ホルモンが増えるから、どうしても攻撃的になったり、性欲が強くなったりはするよ。

    +209

    -17

  • 49. 匿名 2019/07/03(水) 16:04:03 

    こいつと地元(宮城)が近いから悲しいよ。
    まだ狩野英孝の方が全然マシ。

    +189

    -41

  • 50. 匿名 2019/07/03(水) 16:04:21 

    自分がもしアイちゃんの親だったら尾形許せないわ。
    だめな嫁もらったとか失礼すぎる。
    ヤラセであってほしいと願うわ~

    +341

    -6

  • 51. 匿名 2019/07/03(水) 16:04:30 

    奥さんほんとすごいよね。
    てかここまでするなら自分も女関係しっかりしなよ

    +203

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/03(水) 16:04:42 

    >>1
    こういう言い掛かりって本人の自己紹介であることが多い。奥さん以外の女性をそういう目で見てるんだろうな。気持ち悪い

    +165

    -1

  • 53. 匿名 2019/07/03(水) 16:05:08 

    すぐ離婚だって 言い過ぎだわ
    奥さん 信じてあげられない 器の小ささが
    嫌だね

    +202

    -4

  • 54. 匿名 2019/07/03(水) 16:05:20 

    品川の家、広かった!

    +294

    -2

  • 55. 匿名 2019/07/03(水) 16:06:14 

    尾形の女版なんていくらでもいるよねww

    +129

    -4

  • 56. 匿名 2019/07/03(水) 16:06:16 

    やらせかもしれないけど、
    ドッキリ仕掛けるためにやってるから、
    普通ならやらない行動だよね。
    わざと他の男性と嬉しそうにして見せるとか。
    怒るの当たり前じゃないのかな。

    +9

    -30

  • 57. 匿名 2019/07/03(水) 16:06:55 

    尾形の飼い犬を叩いてる人はなんなの

    +165

    -3

  • 58. 匿名 2019/07/03(水) 16:07:04 

    奥さんは、こんなに思われて、幸せなんだろうか?メンタル大丈夫かな?

    +119

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/03(水) 16:07:20 

    相手を悪くいうことで自己防衛するしかないんだよね、子供だな

    +104

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/03(水) 16:07:36 

    自分がやましい人ほど嫉妬深い
    元カレがそうでした
    恐ろしかったです(別れるのに2年かかった)

    +218

    -2

  • 61. 匿名 2019/07/03(水) 16:07:38 

    尾形は本当にバカなんだと思うわ
    「とんでもない女と結婚したわ〜!!」とか第三者だから面白いと思ってしまう
    本当しょうもない事なのに大げさ過ぎて

    +228

    -2

  • 62. 匿名 2019/07/03(水) 16:08:03 

    品川が思ったより優しそうだった

    +438

    -3

  • 63. 匿名 2019/07/03(水) 16:09:17 

    尾形が一番変だけど、嫁も断れよって思った。
    旦那がおかしいって世の中に広めてるんだよ。
    子供の為にもう出ないようにしたら。

    +51

    -26

  • 64. 匿名 2019/07/03(水) 16:09:33 

    前回のVTRとか初めて見たんだけど
    コイツ自分のことばっかりだね
    奥さんの言い分は一切聞こうともせず自分の言い分ばっかりぶつけてた
    ガチで子供の成長に良くなさそう

    +177

    -1

  • 65. 匿名 2019/07/03(水) 16:10:20 

    ネット番組でAV女優に愛撫しまくってる旦那とか無理だわ。
    水曜日では面白いけど、性欲先行型過ぎて笑えない時ある。

    +218

    -5

  • 66. 匿名 2019/07/03(水) 16:10:21 

    自分がしてるからって

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/03(水) 16:10:28 

    いや奥さんも奥さんじゃん、こんなやつと結婚したんだから

    +121

    -4

  • 68. 匿名 2019/07/03(水) 16:10:29 

    台本だろうが、ヤラセだろうが
    お金のために奥さんを巻き込み
    奥さんの親や家族の事を考えず
    そのキャラでいこうとしている
    そこが引く。
    尾形と梶原は嫌いキモイ寒い

    +207

    -7

  • 69. 匿名 2019/07/03(水) 16:10:37 

    >>62
    キッチンでの仏の顔良かったなあ

    +259

    -1

  • 70. 匿名 2019/07/03(水) 16:10:43 

    実は結構いるよね、嫁にスカート履かせないとか男友達との会話でさえ許さないとか…

    +137

    -1

  • 71. 匿名 2019/07/03(水) 16:11:04 

    これ見たけど、個人的に品川の好感度が上がった

    +361

    -2

  • 72. 匿名 2019/07/03(水) 16:11:58 

    そんなに奥さん大切なら、何でもっと大切しないのかな?自分は、さんざん女遊びして。夫婦の事だから、第三者が心配してもどうしようもないけど。

    +190

    -1

  • 73. 匿名 2019/07/03(水) 16:12:11 

    こんなのキンコン梶原以来だ。
    キンコン梶原は本気で笑えないけどね。

    尾形はバカだからちょっと可愛げがあって笑える。
    すぐ離婚って言うのは良くないけど。

    +144

    -21

  • 74. 匿名 2019/07/03(水) 16:12:15 

    みんな嫉妬してるときってあんなコワイ顔してるんだよね、気を付けたいよね

    +149

    -1

  • 75. 匿名 2019/07/03(水) 16:12:37 

    前回めちゃくちゃ炎上したのに改善もなくてびっくり

    +109

    -1

  • 76. 匿名 2019/07/03(水) 16:13:04 

    いやーほんと、こいつの何が良くて結婚したんだろな。

    TVにはよく出てるけど面白くないし、こういうの見るとますます嫌いになる。

    +116

    -4

  • 77. 匿名 2019/07/03(水) 16:13:44 

    >>71
    洗い物しながら尾形の話を聞いてる品川の目が優しかったね。

    +344

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/03(水) 16:14:25 

    最初のほうは楽屋で挨拶したり一応努力してたけどねー 
    まさか品川家で同席するとは思わなかったんじゃない?笑

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2019/07/03(水) 16:15:00 

    私は結構嫉妬深い方が好きかも

    +10

    -28

  • 80. 匿名 2019/07/03(水) 16:15:03 

    自分が浮気するタイプだから嫁を信じてあげれないんだろうね
    きっしょー

    +197

    -2

  • 81. 匿名 2019/07/03(水) 16:15:28 

    温泉卵が大好きです

    +3

    -8

  • 82. 匿名 2019/07/03(水) 16:16:20 

    私は尾形の気持ちはわかるけど。自分の旦那がいいなって言ってる子が旦那に近寄ってきたら嫌だもん。

    +64

    -27

  • 83. 匿名 2019/07/03(水) 16:17:35 

    うまくかみ合ってるんだろうね、束縛する側とされる側。なにげに嫁さんのほうも自分だけのもの扱いされてうれしいんじゃない?

    +143

    -4

  • 84. 匿名 2019/07/03(水) 16:17:52 

    >>21
    子供もいるのにね。
    離婚はいいけど慰謝料と養育費は払えよなって思う。

    +26

    -2

  • 85. 匿名 2019/07/03(水) 16:17:55 

    尾形みたいな性格嫌だけど
    オフのときの様子を隠し撮りされてそれで炎上するのはちょっと気の毒

    +4

    -21

  • 86. 匿名 2019/07/03(水) 16:18:10 

    愛ちゃんがガチで浮気したら尾形事件起こしそうなくらいの目付きだった
    でも他人事だから所々笑っちゃった

    +218

    -2

  • 87. 匿名 2019/07/03(水) 16:18:39 

    嫉妬するのはどうでもいいけど
    ケーキわしづかみは引いたよ

    +126

    -2

  • 88. 匿名 2019/07/03(水) 16:19:36 

    ガッツリやらせ。だと思う。
    品川の家で奥さん呼び出して話した時の音声クリアすぎる。

    +122

    -35

  • 89. 匿名 2019/07/03(水) 16:20:04 

    バラエティーは台本があるんだよ。

    +36

    -3

  • 90. 匿名 2019/07/03(水) 16:20:09 

    私も武尊の写真集ほしくなったわ♡

    +60

    -5

  • 91. 匿名 2019/07/03(水) 16:21:01 

    浮気する男。は、こうなりやすい気がする。

    +66

    -2

  • 92. 匿名 2019/07/03(水) 16:22:14 

    結局はキンコン梶原と尾形が嫌い

    +93

    -2

  • 93. 匿名 2019/07/03(水) 16:23:34 

    他所の夫婦のあり方だから何ともだけどお似合いなんだと思う
    アイちゃんも嬉しそうに見えるし
    嫌だったらこんな検証もしないと思う

    +99

    -1

  • 94. 匿名 2019/07/03(水) 16:23:45 

    横だけど、昨日のロンハー最後の方しか見てなかったんだけど、番組合間のスポンサーCMがACだけだったって本当?
    最後のCMはACのにゃんぱく宣言だったけど。

    +81

    -6

  • 95. 匿名 2019/07/03(水) 16:23:49 

    宮城で狩野と尾形の地獄のような番組やってるけど、尾形の勘違いスゴイよ?

    +116

    -1

  • 96. 匿名 2019/07/03(水) 16:24:00 

    それでも先輩後輩の上下関係は崩さず品川を手伝うとこが単純すぎて憎まれないのかも

    +70

    -5

  • 97. 匿名 2019/07/03(水) 16:24:46 

    尾形もあんましやけど、ここの嫁、出しゃばりでこの前アメトークに大食いで出てて、はぁ?てなった
    しかも顔晒してなくて、やったら出るなよ

    +182

    -6

  • 98. 匿名 2019/07/03(水) 16:24:50 

    みんな本当にしてるの?
    ヤラセでしょうに。

    +14

    -10

  • 99. 匿名 2019/07/03(水) 16:24:58 

    番組としてはおもしろかったよ。笑

    +49

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/03(水) 16:25:02 

    嫉妬する様子が、うちの子が下に弟がうまれて赤ちゃん返りしてた頃に似てた

    +36

    -5

  • 101. 匿名 2019/07/03(水) 16:25:29 

    パンサーとしてはいいの?これで。

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2019/07/03(水) 16:26:31 

    ホームパーティーとかでこんなんされたら
    周りが気を遣って呼ばれなくなりそうだよね
    すぐ離婚とかアイツとかコイツとかお前とか
    自分が浮気しまくってるから嫌なだけじゃん何様だよ

    +144

    -2

  • 103. 匿名 2019/07/03(水) 16:26:35 

    品川は仕事上の態度はさておき、奥さんとは昔から仲よさそう。

    +228

    -0

  • 104. 匿名 2019/07/03(水) 16:27:13 

    こういう、中途半端に世に名が知れてるくらいが一番タチの悪い遊びしてそう
    調子乗って遊びまくってそう

    +70

    -1

  • 105. 匿名 2019/07/03(水) 16:27:51 

    モラハラ夫すぎて怖いアイちゃん殺されるんじゃないか心配になったわw

    +89

    -5

  • 106. 匿名 2019/07/03(水) 16:28:16 

    >>21
    ガル民みたいだよねw

    +11

    -3

  • 107. 匿名 2019/07/03(水) 16:29:16 

    この人の良さが全く………。

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/03(水) 16:29:32 

    浮気する男に限って嫉妬深い
    って昔、ロンハーで杉田かおるが言ってたなぁ

    +177

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/03(水) 16:30:55 

    わんちゃん、本当にかわいいですよね。

    +59

    -3

  • 110. 匿名 2019/07/03(水) 16:31:02 

    旦那や彼氏のスマホをのぞくような人たちでも尾形を叩くんだろうね

    +7

    -7

  • 111. 匿名 2019/07/03(水) 16:31:20 

    嫉妬は身を滅ぼす。

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2019/07/03(水) 16:31:55 

    自分が浮気するから、人の事も信用できないんだね。 ちょっと喋ったくらいでこんなに嫉妬心むき出しで、自分が奥さんだったら恥ずかしすぎるわ!

    +147

    -1

  • 113. 匿名 2019/07/03(水) 16:32:07 

    見たけど、嫁のことになったらお世話になってる先輩でも初対面の人にも遠慮なく失礼千万、狂気すら感じたよ。尾形は結局自分が1番可愛くて、自分しか信用できない人間だと思う。

    +105

    -2

  • 114. 匿名 2019/07/03(水) 16:32:35 

    束縛されれはされるほど浮気したくなるよね
    逆効果だよ
    女の浮気はほぼバレないし
    嫉妬深い人って相手を見張ってるつもりだろうが、意外と節穴だらけで楽勝なんだよな

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/03(水) 16:32:42 

    尾形こうやってアイちゃんに対してすぐあれこれ言って浮気とか離婚言う割に
    何回か高円寺の道端で会った時にそのまま二次会連れて行ってくれたりLINE交換したり自分は良いの?笑

    +154

    -2

  • 116. 匿名 2019/07/03(水) 16:34:30 

    自分が浮気してるやつほど相手を疑ってるよね
    こいつモロじゃん

    +146

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/03(水) 16:35:24 

    奥さんの受け取り方次第
    尾形は単純でバカな面も大きいからまだ、もう~そんなこと言って~って自分が愛されてるっぽさを感じていられるうちは平気なんだと思う

    +91

    -1

  • 118. 匿名 2019/07/03(水) 16:36:18 

    昨日の尾形はロンハーって気付いてたんじゃないかなって思った。

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/03(水) 16:36:25 


    パンサー尾形貴弘が妻の隣に座った武尊に嫉妬むき出し「性欲の塊」

    +261

    -1

  • 120. 匿名 2019/07/03(水) 16:36:44 

    品川夫妻、普通の人なのにめっちゃ良い人に見えた!
    尾形効果(笑)

    +202

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/03(水) 16:36:50 

    >>54
    あの家風水のオバチャンに墓場扱いされてた

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2019/07/03(水) 16:38:20 

    品川の奥さんも尾形達帰った後やばいって話してたと思う

    +131

    -0

  • 123. 匿名 2019/07/03(水) 16:38:27 

    >>108
    自分も浮気するような人間だから、人も浮気するだろうって疑うんだよね

    男女関係なくそういう感じ

    +51

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/03(水) 16:39:54 

    尾形って浮気バレの前科あるんだね。
    愛ちゃんが1回くらい浮気しても文句言えないね!

    +97

    -1

  • 125. 匿名 2019/07/03(水) 16:39:54 

    こないだこれ知って尾形嫌いになった。
    ジュニアの番組めちゃきもいよ。
    パンサー尾形貴弘が妻の隣に座った武尊に嫉妬むき出し「性欲の塊」

    +4

    -124

  • 126. 匿名 2019/07/03(水) 16:40:33 

    武尊君が可哀想だったわ
    こいつの嫁狙ってるとか思われるなんて可哀想
    人妻行かなくても十分にもててるだろうよ

    +236

    -0

  • 127. 匿名 2019/07/03(水) 16:41:54 

    この人整形してるって
    自分で言ったてよね?何でお笑い芸人なのに
    整形したんだろ?

    +20

    -1

  • 128. 匿名 2019/07/03(水) 16:42:41 

    奥さん大好きって言う奴程しれっと浮気もしてる

    +105

    -1

  • 129. 匿名 2019/07/03(水) 16:42:57 

    浮気したり願望があるやつ程束縛が激しい

    自分ならそのシチュエーションで浮気するから

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/03(水) 16:43:27 

    この人ほんと自己中だよ!
    自分の事しか考えられない脳ミソしてるんだろうなぁ!奥さん本当にかわいそう。

    +79

    -2

  • 131. 匿名 2019/07/03(水) 16:43:35 

    娘の前でも奥さんに色々言ってたんでしょ?
    モラハラだし娘さんの教育にも良くないよね…
    こういう父親に育てられた娘さん、どうなるんだろう
    年頃になったら娘も束縛するのかな

    +36

    -3

  • 132. 匿名 2019/07/03(水) 16:45:07 

    台所で品川が尾形を見る目がヤバかった
    怯えてたじゃんw

    +132

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/03(水) 16:48:00 

    もうこいつ存在自体ちんこ

    +20

    -2

  • 134. 匿名 2019/07/03(水) 16:48:23 

    >>60
    そうなんだよねー、こういう男ほど浮気する
    俺ならこうする(だから男全体がそうするに決まってる)ってのが前提の考え方だから

    +72

    -1

  • 135. 匿名 2019/07/03(水) 16:50:49 

    バカみたい。
    バラエティーだよ?ヤラセに決まってるやん?

    +8

    -10

  • 136. 匿名 2019/07/03(水) 16:52:32 

    宮城在住だけど、いかにも郡部の男。ってこうだよね…って感じだった。若くても男尊女卑半端ないし、モラハラ当たり前なんだよね。

    +40

    -0

  • 137. 匿名 2019/07/03(水) 16:54:31 

    奥さんも、何だかんだで出たがり。

    +138

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/03(水) 16:54:44 

    【悲報】日本のテレビ番組が「もはやAVだ」と話題…海外がドン引き… | ポッカキット
    【悲報】日本のテレビ番組が「もはやAVだ」と話題…海外がドン引き… | ポッカキットwww.po-kaki-to.com

    以前海外で "日本の「このTV番組」が信じられない…" という動画を紹介しましたが、新たに日本のテレビ番組(※ あくまでネット番組ですが)が「もはやAVだ」と話題になっていた動画。これにはさすがに海外の人達もドン引きのよう…。 ※ 画像をクリックで動画...

    +20

    -6

  • 139. 匿名 2019/07/03(水) 16:55:26 

    強豪校の仙台育英でエースナンバー10番つけてキャプテン

    バラエティーに頻繁に呼ばれる売れっ子芸人


    何だかんだでほとんどの人が手にすることなき憧れのポジションを2回手にする強運を持ってる人

    まあ、奢らず変な方向にいかないように

    +100

    -4

  • 140. 匿名 2019/07/03(水) 16:59:59 

    品川って目が大きくて黒目が茶色かったんだーって思った

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/03(水) 17:01:16 

    感情のコントロールが出来てないし、奥さんについてはほとんど妄想じゃん
    それにいつも異常に汗をかいてるのも気持ち悪い

    +111

    -1

  • 142. 匿名 2019/07/03(水) 17:07:43 

    >>131
    ドッキリの時は娘の前でも奥さんにガンガン言ってたね

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/03(水) 17:08:33 

    武尊くんにローキック散々入れられて、ボディーブローと右フックで負けちゃって。
    周りは大爆笑してたけど、鼻水出しながら「まだやれます!」って尾形言ったとき私泣いちゃったよ…

    浮気するクズだから嫌いだけど、アイちゃんが本当に尾形に愛されてて羨ましいって思ったよ…

    +9

    -59

  • 144. 匿名 2019/07/03(水) 17:09:27 

    品川さん奥さん座らせて
    後片付けちゃんとするし
    後輩に優しくて
    好感度あがった笑

    +288

    -1

  • 145. 匿名 2019/07/03(水) 17:11:01 

    台本だから。
    武蔵さんが、手を出すわけがないでしょう。

    +7

    -15

  • 146. 匿名 2019/07/03(水) 17:11:11 

    自分が浮気するやつほど嫉妬深いよね
    元彼がそうだった

    +46

    -1

  • 147. 匿名 2019/07/03(水) 17:12:47 

    >>144
    それこそ台本なのでは

    +10

    -4

  • 148. 匿名 2019/07/03(水) 17:14:14 

    前にBSの千原ジュニアの番組でエロ丸出しの姿見てから無理だわ。よく、性欲の塊って人に言えたもんだわ

    +77

    -1

  • 149. 匿名 2019/07/03(水) 17:14:52 

    ケーキを馬鹿みたいに食べてた時は
    ドッキリってさすがに分かってるよね

    +69

    -4

  • 150. 匿名 2019/07/03(水) 17:15:57 

    うわメンヘラ男じゃん

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2019/07/03(水) 17:17:43 

    あいちゃんはどこに惹かれたんだろう?と思った。
    やっぱり金かな。芸能人ってところ以外尾形に良いとこないじゃん

    +111

    -2

  • 152. 匿名 2019/07/03(水) 17:19:47 

    ヤラセ感というか、尾形もドッキリって
    気づきながらオーバーに演じてたって印象。面白かったけどね。
    あれが本当だとわ思ってない。

    +22

    -7

  • 153. 匿名 2019/07/03(水) 17:21:48 

    誰が一番可哀想かっていうとたけるくんだよね。
    尾形に睨まれるし、性欲の塊とか言われるし。被害者だよ。

    +204

    -3

  • 154. 匿名 2019/07/03(水) 17:24:41 

    ガチでもやらせでもこいつ無理ー!

    +76

    -1

  • 155. 匿名 2019/07/03(水) 17:28:40 

    ガルちゃんでは嫌われるタイプだろうけど
    うちの家族は大爆笑で見てたよ。あれがヤラセだったら尾形俳優できるね!ヤラセだとしても芸人として尾形はある意味プロだね。
    何にせよ話題になるほど面白かったって事じゃない?

    +122

    -9

  • 156. 匿名 2019/07/03(水) 17:29:08 

    >>151
    散々な言われようw

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2019/07/03(水) 17:29:43 

    奥さんも尾形の仕事に協力してて偉いなって思った
    私が嫁なら絶対嫌だわ

    +75

    -5

  • 158. 匿名 2019/07/03(水) 17:32:09 

    浮気するヤツは相手にも浮気を疑う

    +37

    -2

  • 159. 匿名 2019/07/03(水) 17:33:09 

    特に個性が無く伸びないし、キャラ設定じゃなくて?

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2019/07/03(水) 17:33:17 

    犬を引き取ったときに感心したんだけどな~
    アイちゃんも妊娠して、里帰り出産、産まれてからワンちゃんと会わせたりってほっこりしてた。

    ヤラセであってほしいなぁ。

    +46

    -0

  • 161. 匿名 2019/07/03(水) 17:34:05 

    >>145
    武尊は仕掛人側だから

    +22

    -1

  • 162. 匿名 2019/07/03(水) 17:35:12 

    この人がどうよりも、品川がずっとキッチンで奥さんの手伝いしている方が好感持てた。好きにはならないけど。うちの旦那はお客さん来た時なーんにも手伝ってくれないから。対面のオープンキッチンなのに!

    +234

    -3

  • 163. 匿名 2019/07/03(水) 17:36:33 

    尾形めっちゃ面白かったww
    まぁ見てる分にはいいけど奥さんは大変だろうな

    +12

    -2

  • 164. 匿名 2019/07/03(水) 17:37:16 

    手際良く後片付けしてる品川、めっちゃいい旦那さんだと思った。自然だったし、普段からやってるんだろうな。

    +237

    -1

  • 165. 匿名 2019/07/03(水) 17:38:09 

    顎と首の境い目が無くて輪郭がぼやっとしてるから好きじゃないけど、181センチで高身長だし、顔立ちもハッキリしてるし、声質も男らしいと思う。
    ブラマヨの吉田を磨いたら出てきたみたい。

    +7

    -4

  • 166. 匿名 2019/07/03(水) 17:38:19 

    >>162
    わかるー
    しかもめっちゃいい先輩だよね
    昔はおしゃべりクソ野郎って有吉にあだ名付けられてたのにw

    +186

    -1

  • 167. 匿名 2019/07/03(水) 17:39:50 

    まぁでもアイちゃんモザイクしてても可愛いのが分かるから心配するの分からなくないわ!

    +10

    -7

  • 168. 匿名 2019/07/03(水) 17:39:55 

    さらばの森田が八つ当たりされてて笑ったw
    かなり失礼な言動受けてたのに、武尊が最後までニコニコしてて凄いなあと思ったよ

    +220

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/03(水) 17:41:10 

    まーた炎上してるじゃんww第3弾も楽しみー

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2019/07/03(水) 17:43:22 

    だから、台本だから。
    こんな事で好感度とか?笑える。

    芸能人なんて、どれも似たり寄ったり。

    +4

    -14

  • 171. 匿名 2019/07/03(水) 17:46:58 

    スタジオに亮もいたみたいだけど今回も綺麗にカットされてたね。居なくても全く問題無かった笑。

    +103

    -1

  • 172. 匿名 2019/07/03(水) 17:51:05 

    見た。
    面白かったけど、尾形は自分が浮気するからあいちゃんも(してないのに)そうだろ?!みたいな発想がヤバイ。
    浮気とかより性欲へ変換してる考え方。

    +71

    -0

  • 173. 匿名 2019/07/03(水) 17:51:29 

    こいつすぐ離婚って言うけど、もし嫁さんがわかりました、って言ったらキレまくるか泣いてすがりそう。

    +123

    -1

  • 174. 匿名 2019/07/03(水) 17:52:35 

    >>144
    品川さん乙です

    +0

    -19

  • 175. 匿名 2019/07/03(水) 17:52:52 

    自分の嫁の事どんだけモテると思ってるんだか笑笑

    愛ちゃんモザイク越しでも可愛いぽいのは分かるけど、チャンピオンで女に困ってないだろう武尊が手出すレベルじゃないだろう。私が武尊なら、ババァ興味ねーわ!って言いたい

    +208

    -3

  • 176. 匿名 2019/07/03(水) 17:55:39 

    たけるはまだマギーと続いてるの?

    +2

    -3

  • 177. 匿名 2019/07/03(水) 17:56:27 

    >>151
    実はプチ三高

    高学歴(まあまあ高学歴の中央大学)
    高収入(吉本だけどまあまあ貰ってる方)
    高身長(180オーバー)

    後は足が速い、先輩には従順、犬に優しい、忘れ物をしない
    など

    +77

    -5

  • 178. 匿名 2019/07/03(水) 18:03:36 

    品川の奥さん、天然じゃなかった?
    普通の奥さんに感じたけど

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2019/07/03(水) 18:03:52 

    自然に、洗い物をする品川。
    洗わずに食洗機に皿を入れてしまった尾形に、優しく笑いながら注意する品川。
    嫉妬に狂う尾形を優しく宥める品川。

    仏の品川さん。好感度が上がったよ。
    パンサー尾形貴弘が妻の隣に座った武尊に嫉妬むき出し「性欲の塊」

    +234

    -0

  • 180. 匿名 2019/07/03(水) 18:05:05 

    普段はアイちゃんって呼ぶのにイライラすると「オマエ」「こいつ」「この人」って呼ぶのがもうダメ。

    こんな自分のことを認めてくれて結婚してくれた相手に対して感謝がないんだよね。
    「こんな大食いもらってくれる人ほかにいないよ?」って言ってたよね。売り言葉に買い言葉にしても失礼すぎる。

    あと家に赤ちゃんいて宅急便の人と不倫するなんてあり得ないよね。そんな余裕がどこにあんの。子育てしてないのかな。頭どうかしちゃってる。

    +153

    -1

  • 181. 匿名 2019/07/03(水) 18:05:18 

    奥さん、さらば森田の前通る時に
    「前失礼します。」って言ってたの
    尾形と違って常識あるんだって思った!

    +203

    -2

  • 182. 匿名 2019/07/03(水) 18:08:29 

    たけるくんって人、初めて見たけどあの嫉妬による失礼な圧をさらりとかわしてニコニコぐいぐい対応しててすごかった笑笑 俳優さんでもないのにあんなに上手く仕掛け人やってやり手だよね。

    +166

    -1

  • 183. 匿名 2019/07/03(水) 18:10:03 

    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
    ってなった。
    あいちゃん、こんな男でいいの?

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2019/07/03(水) 18:10:17 

    このトピ見てたらみんな見てる目線似ててうけた!
    品川がキッチンに立つこととか、前失礼します発言とか。旦那に言ったけどキョトンだったよ。

    +136

    -2

  • 185. 匿名 2019/07/03(水) 18:12:10 

    >>88

    奥さん(仕掛人)にピンマイクつけてるから、
    近くで話してたら声拾うと思うよ。

    奥さんも『そんな大きな声出さないで(上の階の品川や武尊に)聞こえるよ』って言ってたし。

    尾形の顔色や汗や話し方を見ててあれが演技ならむしろ迫真の演技ですごいと思うw

    +116

    -2

  • 186. 匿名 2019/07/03(水) 18:12:13 

    見てたけど、普段から好き好き言ってる相手と、ソファであの距離で喋ってたら、危機感覚えるのは当然だと思った。ケーキ汚く食べたり後輩にあたるのはよくないけど。

    +13

    -6

  • 187. 匿名 2019/07/03(水) 18:12:21 

    尾形ってさ水曜日のダウンタウンとか見てても思ったけど、先輩に対して本当に凄いちゃんとしてるからやっぱそういった男らしさはあるよ。昔のオトコって感じ。うちの旦那には皆無だからちょっと羨ましいよ

    +53

    -15

  • 188. 匿名 2019/07/03(水) 18:14:20 

    >>182

    武尊くん、
    なんか男らしくてけど笑顔がかわいくて好感持った。

    まあ、普通に尾形より武尊くんのがいいよね(笑)

    +164

    -0

  • 189. 匿名 2019/07/03(水) 18:16:28 

    こんなに束縛するのに自分は浮気してきたんだよね。どうしてそうなるんだろ。
    自分に自信がなさすぎて、自分を良く思ってくれる人からの好意がうれし過ぎて受け入れずにはいられないのかな。

    +32

    -0

  • 190. 匿名 2019/07/03(水) 18:17:10 

    バラエティーなんだから。
    いちいち本気にしてんの?

    +3

    -7

  • 191. 匿名 2019/07/03(水) 18:19:18 

    芸人は、普段からコントとかしてるから、そこそこの演技は出来るよ。

    バラエティーとか見て本気にする方がアホ。

    +5

    -5

  • 192. 匿名 2019/07/03(水) 18:21:53 

    結局尾形だけパンサーで生き残ってない?

    +18

    -4

  • 193. 匿名 2019/07/03(水) 18:22:27 

    たけるに悪口言ったりとかはおかしいとは思うけど、私も旦那の隣に美人が座ってスマホ見せあったり、仲良くお喋りしてたら嫌だな…
    あと個人のケーキをフォークであーんし合うとかも無理。

    +98

    -7

  • 194. 匿名 2019/07/03(水) 18:27:10 

    やらせでも「誰のおかげて食えてる」「こんな大食い俺以外に嫁にもらってくれる人いない」「やばい人と結婚してしまった」「この人だめだ」なんて言わないでしょ。嫁の両親のこと考えたら。

    +100

    -4

  • 195. 匿名 2019/07/03(水) 18:29:52 

    >>179
    品川さん5chだけじゃなく
    がるちゃんにも参戦ですか(*´・ω・`)

    +2

    -19

  • 196. 匿名 2019/07/03(水) 18:30:58 

    相手はダメだけど自分はいいって人だからクソみたいな寝言はせめて寝てから言えやとしか思えない

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2019/07/03(水) 18:36:13 

    これさ逆に、尾形にドッキリ仕掛けたのをみてみたい!
    尾形がナンパドッキリされるパターン

    ネタあかししたあとの言い訳もすごそう

    +102

    -1

  • 198. 匿名 2019/07/03(水) 18:40:07 

    これ絶対カメラあるの気付いてる
    ほんとこういう、やらせっぽいのムカつく。
    スタジオに有吉ザキヤマいたから見ちゃったけど。

    +7

    -12

  • 199. 匿名 2019/07/03(水) 18:41:47 

    前から嫉妬深いとかじゃなく、突然の嫉妬キャラで、最近これで行こう!!ってなったんだろうな。

    +5

    -5

  • 200. 匿名 2019/07/03(水) 18:44:14 

    品川がイニエスタに見えた。優しい眼差し

    +29

    -0

  • 201. 匿名 2019/07/03(水) 18:46:33 

    品川が洗い物とか片付けをせっせとやっている上に、ソファで談笑する妻と後輩森田を嬉しそうに見守っててかなり好感度上がった。

    以前から人が集まるお家だったよねー居心地良さそうだし。

    +189

    -1

  • 202. 匿名 2019/07/03(水) 18:49:07 

    ただのヤンキーだろ!?
    格闘家は性欲の塊

    どんだけ暴言吐くのよw

    +114

    -0

  • 203. 匿名 2019/07/03(水) 18:52:01 

    有吉が尾形嫁をクンニするジェスチャーして「こういう味見じゃないんだからいいだろ」みたいなこと言っててキモかった。
    横の女子アナも笑顔でさいてーとか言ってて、やっぱり芸能人ってすごい価値観だと思った。

    +28

    -24

  • 204. 匿名 2019/07/03(水) 18:56:29 

    見てた。
    奥さんのこと大好きなのはわかったけど、本当にウザかったね。
    他人の奥さんや旦那さんにケーキひと口どうぞ、とか言う男も女も苦手だけど、それを片っ端から口に詰めこむとこみてドン引きした。
    あれ、本当にカメラ入ってること知らなかったのかな。
    知らなかったならあんなことする人、雰囲気悪くなるしいやだ。

    +96

    -2

  • 205. 匿名 2019/07/03(水) 18:56:34 

    最後のファイトだけ面白すぎて何回も見た。
    モラルはどうでも、あれだけ
    奥さんのために闘争心
    出せる人はなかなかいないよ。

    あと武尊くんの身体のキレに
    感動した!試合見てみようと思った。

    +65

    -1

  • 206. 匿名 2019/07/03(水) 18:57:52 

    >>177
    そもそも中央大学はサッカー推薦で入ってるから高学歴は成り立たないような…

    +108

    -0

  • 207. 匿名 2019/07/03(水) 19:01:18 

    あそこまで好きになってくれるの嬉しいだろうなと
    最初思ったけど番組進むにつれて無理だと思った

    いやー。。。雑誌に印つけてたら離婚とか言われたら
    こっちが無理だ。。そんな簡単に離婚離婚口にする人は嫌だ

    +73

    -0

  • 208. 匿名 2019/07/03(水) 19:03:23 

    てれびだからやらせなのかな?って思ってけど、結構キモかった。
    あいちゃんきっと性格良いんだうね~
    尾形感謝しろよ笑

    +25

    -3

  • 209. 匿名 2019/07/03(水) 19:20:19 

    >>21
    そうなの? だったらハイ了解!って離婚しちゃえばいいのに。奥さん、こんなヤツにいつまでも付き合ってやらなくていいと思う。人生もったいない。

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2019/07/03(水) 19:22:51 

    >>83
    ほんとそうだと思う。
    私は束縛無理、信用してもらえないのも無理だからこういう男は本当に無理!

    +29

    -0

  • 211. 匿名 2019/07/03(水) 19:27:32 

    番組見たけど、もはや病気だと思うこの人w
    ほんとにキモい!!!!!

    +23

    -0

  • 212. 匿名 2019/07/03(水) 19:28:18 

    >>43
    昨日のって亮いたのかな?
    6月2日ってまだ自粛してないよね?
    でも昨日のって編集で亮を切ってる感じがしなかった
    最初から亮がいない回だったのかな

    +1

    -7

  • 213. 匿名 2019/07/03(水) 19:36:17 

    でも奥さん尾形のこと大好きなんだろうなぁと感じた。嫉妬されて嬉しいみたいに見えたけどな。
    だから他人から見たらアレだけど、奥さんは幸せなんじゃない?

    +94

    -1

  • 214. 匿名 2019/07/03(水) 19:38:21 

    >>212

    亮くんいたよ。

    最後のリングで戦うところの上からのカメラでちらっと写ってた。でもいるとは思えない神編集だったね(笑)

    +69

    -1

  • 215. 匿名 2019/07/03(水) 19:43:27 

    狂ってる

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2019/07/03(水) 19:43:36 

    尾形がいなければ品川さんちのホームパーティすごく居心地良さそうだった。
    品川さんも品川奥さんも変に気取ってなくて。

    尾形がいなければww

    +146

    -1

  • 217. 匿名 2019/07/03(水) 19:44:00 

    私浮気はしないけど、尾形の気持ち分かるよ!
    人前で行動とか言動に出さないだけで、旦那がアイちゃんみたいなことしたらイライラするわ。
    でも例えば筋肉触るとかだと、女性で言えばウエストのくびれとかだとして旦那が触ろうとしても阻止したくてもできないし、間接キスしないでとか言えないな。
    だから嫉妬するのに出せないし、出すのもおかしいかもしれないけど、出していいところでも私は出せなくて余裕ぶっちゃって辛いから、ある意味うらやましい。

    +10

    -16

  • 218. 匿名 2019/07/03(水) 19:46:14 

    同世代の異性が夫の隣に座るのだけで私嫌だわ!
    例えばファミレスの四人がけとかの距離で隣に座ったら私も動悸すると思うwww

    +8

    -13

  • 219. 匿名 2019/07/03(水) 19:48:17 

    >>217

    尾形の気持ちも分かる部分もあるけど、
    空気を全く読まずに人前で闘志剥き出しで、
    『結核かも』wとかって言うから尾形はおかしいんだろうね。
    217さんはまともだと思うよ。そのくらいの嫉妬は普通。

    +58

    -0

  • 220. 匿名 2019/07/03(水) 19:49:26 

    なんか、やらせっぽく感じたよ。

    +6

    -7

  • 221. 匿名 2019/07/03(水) 19:49:38 

    >>218
    Mrs.尾形さん?(笑)
    それは危険信号。

    それじゃ旦那は外出できないじゃん。。。

    +11

    -4

  • 222. 匿名 2019/07/03(水) 19:49:41 

    あいちゃんはじめましての家でも笑顔で明るくて
    礼儀正しくて私は旦那の職場の先輩の家とか行くのも嫌だからまあいい女なんだろうなって。

    +62

    -6

  • 223. 匿名 2019/07/03(水) 19:50:32 

    この人の性格が無理!何でもかんでも人のせいにするから!

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2019/07/03(水) 19:56:08 

    気分悪いけど見てた。
    知人の前で嫉妬心丸出し、面白くなさそうな感情を丸出しで、連れが恥ずかしい思いする事に考えがいかない神経が無理。
    極め付けが人のケーキやけ食い。人の前であんな恥かかされたら離婚案件だよ。
    台本なかったら完全に病気の域。

    +67

    -1

  • 225. 匿名 2019/07/03(水) 19:57:18 

    >>221
    やっぱりそうなの?w
    でもファミレスの席って結構近いから腕とかぶつかるじゃん
    皆平気なんだ!
    私やばいね

    +8

    -3

  • 226. 匿名 2019/07/03(水) 20:09:26 

    >>95
    何その地獄(笑)カメラマン、編集マン他すべてのスタッフが可哀想だからやめてあげて。

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2019/07/03(水) 20:10:03 

    >>219
    ならよかった。
    複数の家族や、独身も含めて家でご飯するときとか、わずかな隙間でも自分の旦那の隣に率先して座る人うらやましいんだけど、私は異性だとしてもあえて反対の隣に行くから素直になれたらいいなあといつも思う。

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2019/07/03(水) 20:10:51 

    ウチの夫とソックリ。
    一緒に見てて、「当たり前だよ」って言ってた。
    まあウチの夫は友達も仕事仲間もいないから飲みに行ったりもしないし、仕事以外では私とずっと一緒にいる。
    夫の携帯電話から仕事情報(何時に出勤して何時に何処にいるかなど)が全てわかるから絶対に浮気はしていないし、束縛男なので私の行動まで監視する。
    この一ヶ月で男性と話したのは子供の医者に行った時くらいかな。
    買い物も常に夫と一緒だし。

    +7

    -23

  • 229. 匿名 2019/07/03(水) 20:17:27 

    番組みて思った感想は、アメトークみたいな不自然な編集がなかった。

    品川と品川奥さんの自然な感じが好感。
    よく後輩芸人集まるらしいけど、居心地いいのがわかる。奥さんだけがキッチンに立つ感じもないし、普段から品川家事してるんだなーって思った。

    +129

    -0

  • 230. 匿名 2019/07/03(水) 20:20:26 

    >>189
    普通に脳ミソが下半身に支配されてる、ってだけ。自分がそうだから他の男も皆そうだと思ってる。女性のことも信じてなくて、イケメンならみんな浮気すると思ってる。だから品川はOKって言う。体育会系で上下関係には厳しいけど、それだけでいい人、ってことにはならないよね。器の小ささが耳掻きレベルだわ。

    +29

    -0

  • 231. 匿名 2019/07/03(水) 20:23:26 

    Twitterでまた言い訳してて引いた。
    あんな束縛は愛じゃないよ。
    あるとしたら自己愛。
    尾形闇営業で引退してくれ。

    +54

    -4

  • 232. 匿名 2019/07/03(水) 20:35:47 

    この人年いってんのにイタイよな笑

    +23

    -0

  • 233. 匿名 2019/07/03(水) 20:36:50 

    こいつ嫌い

    +17

    -1

  • 234. 匿名 2019/07/03(水) 20:41:19 

    がるちゃんでは叩かれるだろうと思ったw

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2019/07/03(水) 20:42:51 

    仕掛人だけど尾形にずっと嫌な顔されてもニコニコしてた武樽と優しくなだめてた品川の好感度が上がった

    +106

    -0

  • 236. 匿名 2019/07/03(水) 20:48:01 

    >>153
    でも、武尊くんの好感度上がったよ。
    尾形の方が年上とはいえ失礼な事言われたりされたりしたのに、ずっとニコニコしてたし。
    当たり前だけど、試合ではめちゃくちゃ強かったし。

    +126

    -0

  • 237. 匿名 2019/07/03(水) 20:56:40 

    ヤラセだよ?
    台本ありきだよ。
    みんなどんだけピュアなの?

    テレビは全部ヤラセ。

    +7

    -23

  • 238. 匿名 2019/07/03(水) 21:05:59 

    さすがに2回目だし尾形も分かっててやってるでしょ

    +14

    -4

  • 239. 匿名 2019/07/03(水) 21:09:16 

    >>218

    電車で隣に座るのもダメ?
    なかなか不便だよw

    +19

    -0

  • 240. 匿名 2019/07/03(水) 21:10:24 

    仕事とはいえ、
    「負けたの知られたら、アイちゃんは武尊くんのこと好きになっちゃう」
    「八百長にしてください」って土下座。
    バラエティだけど、わらえない

    +15

    -7

  • 241. 匿名 2019/07/03(水) 21:11:33 

    スタジオで淳やザキヤマが尾形のかばってて引いた。浮気したわけじゃないし、奥さんのことを大事に思ってるだけ愛してる証拠なのに何で叩かれるのかとか言っててびっくりした。だったらすぐに離婚だ!とか言わなくない? 前回を振り返るVTRもそんなに酷いこと言ってないところだけで、俺が食わせてやってるとか、こんな大食い女誰も好きにならねぇとか。いや普通にモラハラでしょ?叩かれて当然かと。

    +9

    -11

  • 242. 匿名 2019/07/03(水) 21:17:59 

    100パーセントヤラセとは思わないけど、何か感じ取っていた気がした。

    +29

    -2

  • 243. 匿名 2019/07/03(水) 21:21:18 

    今日録画みたけどこれ愛じゃないよね
    ただの依存
    中学生の恋愛でもこんなに嫉妬しない

    +26

    -1

  • 244. 匿名 2019/07/03(水) 21:22:00 

    Twitter炎上してるし何が悪いか分かってなさそうだよ。嫁もよく疲れないなと思う。子どももいるのに。嫁も頭平気かなと

    キャバクラで出会ったんだよね。
    42歳が27歳に嫉妬して背が低いからサッカー向いてないとか嫌味言って引いた。

    あれはやらせじゃなくて本心だと思う。
    前もドッキリでトラップガールにひっかかった時も嫉妬むき出しだったし

    +99

    -2

  • 245. 匿名 2019/07/03(水) 21:25:05 

    >>241

    いや、あれは庇った形を取ったディスりだよw
    そういうテイで話すのバラエティでは普通にあるじゃん。
    ザキヤマは前回からそういう立ち位置だったよね。

    +27

    -0

  • 246. 匿名 2019/07/03(水) 21:26:27 

    愛してるから、嫉妬心が湧くのは普通だと思う!

    だけど、先輩の家で自分の感情を抑えられない程の悪態をつく、空気を悪くする、他人に気を使わせる、妻を連れ出し大声で説教、相手の職業まで批判する、これらは嫉妬心って言葉では済まないよね〜

    ほんきで病気だと思う。

    +64

    -0

  • 247. 匿名 2019/07/03(水) 21:34:48 

    奥さんは奥さんで尾形の束縛愛嬉しそうに見える。他人から見たら異常でも当人達はウィンウィンなんじゃないの

    +37

    -0

  • 248. 匿名 2019/07/03(水) 21:48:13 

    >>239
    知らない人は平気!
    その距離で話したりするのが無理なのかも。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2019/07/03(水) 21:49:24 

    自分が浮気するから人が信用出来ないんでしょ。
    奥さんよくこんなのと結婚できるね

    +49

    -0

  • 250. 匿名 2019/07/03(水) 21:50:56 

    >>95
    ひどい番組w2人で成立するんだ?!
    向井か宮城つながりで伊達ちゃんつけてあげてほしい。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2019/07/03(水) 21:54:45 

    焼きもちの焼き方が酷いけど、もうちょっとかわいい焼き方だったらわたし全然許せるけどなぁ
    勿論自分も浮気しないのが前提。
    ここ見て自分は浮気するんだって思ったから無理。

    +21

    -12

  • 252. 匿名 2019/07/03(水) 21:56:26 

    テレビは台本ありきだよ。

    +12

    -12

  • 253. 匿名 2019/07/03(水) 21:56:50 

    >>249
    そうやって言うよね。
    キンコンの梶原もそのタイプだった記憶

    +44

    -0

  • 254. 匿名 2019/07/03(水) 21:57:53 

    どうしたらこんな人間になるんだろ。
    親の顔が見てみたい。
    親、恥ずかしくないのかな。

    +36

    -4

  • 255. 匿名 2019/07/03(水) 22:00:33 

    さすがに芸人ですし、
    番組だなって途中からわかった上での、ですよ。
    尾形がアホでポンコツでも
    タケル来たらそりゃ前フリもあったんだし、
    あ、ロンハーか。
    どこまでやればいいかな?
    って顔になってたじゃないですか。

    しかし、夫婦で先輩宅に行くのにあの家着レベルの2人って、かなり一般人と常識かけ離れてるんだなーと、そっちに興味いきました。

    +7

    -25

  • 256. 匿名 2019/07/03(水) 22:05:10 

    でも嫁さんも可愛いと言われて満更でもなくテレビ出ちゃってるんでしょ?
    夫婦は合わせ鏡だよ。結局似た者同士ってことでしょ。

    +116

    -4

  • 257. 匿名 2019/07/03(水) 22:29:40 

    写真集とか尾形ブロックして奥さんには見せないようにしてたけど、嫌なのが普通じゃない?

    一般人からしたら遠い存在だけど、芸能人だと身近だから、写真集とかも嫉妬すると思う。

    例えばグラビアアイドルと自分と自分の旦那含めて食事してて、グラビアアイドル本人を目の前にして水着姿の写真集とかを旦那に見せたくなくない?


    尾形にとって、たけるくんは同じ芸能界で、一般人からしたら自分の会社の人みたいな感じだから近い存在を褒められたりかっこいいとか言われるの嫌だと思うよ。

    +19

    -11

  • 258. 匿名 2019/07/03(水) 22:30:45 

    コイツはドッキリにかけられた時のテンパるリアクション芸で売れてるからわかっててやってるでしょ

    嫉妬もクズっぷりも天然アホっぷりも全部わかっててやってる

    +10

    -3

  • 259. 匿名 2019/07/03(水) 22:32:23 


    尾形は異常な嫉妬だよね。
    怖いもん
    なのに自分はすぐほいほいひっかかってるし人のこと言えない!!

    +35

    -0

  • 260. 匿名 2019/07/03(水) 22:34:38 

    え、本当にドッキリに引っかかってると思って見てる人がいるの!?

    大っ嫌いだしクズな事には同意だけど芸で途中からドッキリってわかっててワザとリアクションしてるよ

    毎回ワンパターンで最近飽きてきた

    +15

    -20

  • 261. 匿名 2019/07/03(水) 22:36:26 

    こっちやと思ったわ
    パンサー尾形貴弘が妻の隣に座った武尊に嫉妬むき出し「性欲の塊」

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2019/07/03(水) 22:37:11 

    尾形の場合、異常な嫉妬は仕方ないのかなとも思えてきた。
    あいちゃんは一般人だから、たけるくんとか芸能界で活躍してる才能ある人に会う機会ないから好きになったらどうしようって思うよ。
    私だって一般人だから、テレビでみてるたけるくんに会ったらドキドキしちゃうよ。

    あいちゃんだって芸能人に会ってドキドキしてると思うし、尾形もいつものあいちゃんじゃないのに気付くよね。

    +5

    -4

  • 263. 匿名 2019/07/03(水) 22:40:15 

    二週にわたってac連発で 亮居なくてもスポンサーって戻らないんだなーって思った

    +35

    -0

  • 264. 匿名 2019/07/03(水) 22:40:30 

    でもなんか羨ましい

    +5

    -7

  • 265. 匿名 2019/07/03(水) 22:45:12 

    尾形の奥さんが芸能人だったり、逆に登場人物が全員一般人だったら尾形は異常だけど、
    あいちゃん以外は芸能人で、あいちゃんだけ一般人だったら、こんな魅力的な芸能人に会わせるだけで心配になるよね。
    尾形は自分を通じて芸能人と交友を広げちゃったり、あいちゃんは芸能人になれてないからって心配になるのも分からなくはない!

    +2

    -9

  • 266. 匿名 2019/07/03(水) 22:49:39 

    浮気するやつって本当に嫉妬がすごい。
    自分がやってるから相手もそうなんじゃないか
    って疑ってくるやつ。
    でも本当は自分がしてるんだよね。
    治らないからそもそも結婚しない方が良かったと思う...

    +39

    -0

  • 267. 匿名 2019/07/03(水) 22:52:43 

    信じてる人、やばいよ。
    バラエティーだから、求められてるリアクションしてるだけ。

    +11

    -22

  • 268. 匿名 2019/07/03(水) 22:53:47 

    早く別れた方がいいよって意見が多いけど
    嫁も大概だと思う。似た者夫婦。

    +62

    -3

  • 269. 匿名 2019/07/03(水) 22:53:55 

    尾形はクズだよ。憎めないように見えても。

    元カノのお金を盗む、元カノの持ち物を勝手に売って自分の金にする、それを正当化して元カノを洗脳しようとする、あいちゃんと恋人時代に浮気、そのくせあいちゃんに異常な嫉妬と束縛。金遣い荒い。水曜日のダウンタウンで言ってたこと自体は正論にせよ、自分は浮気しといてあんな説教してるんだよ。変な矛盾正論おじさんなんだよ。

    …。でも、水曜日のダウンタウンではめっちゃ面白かった。性格はクズだし芸人として笑わせる能力はさほどでもないにせよ、そうじゃないところで芸能人として離れて見る分には面白い。ドッキリがね。

    +37

    -1

  • 270. 匿名 2019/07/03(水) 22:54:24 

    女性のお尻に顔埋めてる画像にドン引きした…。

    +51

    -1

  • 271. 匿名 2019/07/03(水) 22:55:21 

    うちの旦那も確信はないけどグレーな浮気があって、他の原因もあってセックスレスだけど
    私が不倫してると疑われてる。
    信頼を裏切ってるの自分なのに、何もしてないのに不倫してる前提で責められるって耐えられないよ。
    この奥さんも離婚すべき。
    可愛けりゃすぐ再婚相手見つかるから。

    +34

    -2

  • 272. 匿名 2019/07/03(水) 23:02:11 

    そもそもパンサー尾形に誰が興味あるんだと思ってチャンネル変えた!見たら面白いかもしれないけど、それよりどうでもいいやと思ってしまった!

    +10

    -1

  • 273. 匿名 2019/07/03(水) 23:02:52 

    ガル民は他人なのにキレてて笑える
    相変わらず感情的になってて馬鹿なんだなと再認識w

    +12

    -4

  • 274. 匿名 2019/07/03(水) 23:06:24 

    そもそも赤ちゃんである娘が居るから離婚・再婚は難しいんじゃ?
    親権は普通に考えてあいちゃんよね?
    幼い子持ちで再婚は難しいよ。特に女性は。
    女児持ちは強烈なロリコンホイホイにはなるにせよ、それなら再婚しない方がいいに決まってるし。

    +15

    -1

  • 275. 匿名 2019/07/03(水) 23:13:54 

    尾形もクロちゃんもどうやったらテレビが面白くなるか次も使ってもらえるかを考えてやってるでしょ。まともな言動してたらお蔵入りだし次も呼んでもらえない

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2019/07/03(水) 23:19:24 

    ひとりでBAR行くな、慰安旅行行くな、とかいう男は自分がBARや慰安旅行でやましい事してる説

    +45

    -1

  • 277. 匿名 2019/07/03(水) 23:21:53 

    同じ宮城県民として本当に恥ずかしい。宮城の恥。

    +9

    -3

  • 278. 匿名 2019/07/03(水) 23:25:02 

    >>201そう!品川すごい良かったですよね!
    あまりにも良すぎて、「でもこれ男が楽しくお喋りなかで奥さんが洗い物してたら炎上案件になるな…」って思ってやってるでは?と邪推。

    +5

    -8

  • 279. 匿名 2019/07/03(水) 23:29:18 

    中学イケてた芸人?かなんかで、千鳥は文化祭や生徒会の楽しい思い出を話したのに、尾形はサッカーの遠征や合宿の話ばかり。学生生活ではなくサッカーの事ばかり喋ってて、企画のテーマがまったく読めてなくて不快だった。

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2019/07/03(水) 23:30:25 

    >>153わたしはスタジオに呼ばれい品川が可哀想と思ったー

    +37

    -0

  • 281. 匿名 2019/07/03(水) 23:37:29 

    好きでしょ?って言って、旦那が松山ケンイチの写真集買ってきてくれた事ある。わたし愛されてないのか…???

    +2

    -5

  • 282. 匿名 2019/07/03(水) 23:38:27 

    わたしは尾形すきだよ。ヤラセだったとしたら
    芸人の鏡でしょ、絶対嫌われる事あんなに一生懸命やる人いないよ?もうテレビでは好感度上げようと必死な芸人しかいなくてウンザリだったから。

    +11

    -11

  • 283. 匿名 2019/07/03(水) 23:39:38 

    やらせにしろ台本ありにしても
    百歩譲って、たけるくんの背が低いとか身体的なことでマウンティングするのはひいたわ
    なに言われてもムスッとしないでニコニコ笑ってたたけるくんのほうが器デカイし大人

    +118

    -0

  • 284. 匿名 2019/07/03(水) 23:39:52 

    OLの給湯室笑ったww

    +39

    -0

  • 285. 匿名 2019/07/03(水) 23:41:53 

    周りの夫婦見てると、浮気しやすい旦那は嫉妬心が強い気がする。
    自分がそうだから嫁も・・・って疑ってそう。

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2019/07/03(水) 23:43:56 

    品川が優しいおじいちゃんみたいになってたw

    +44

    -0

  • 287. 匿名 2019/07/03(水) 23:46:03 

    このトピ見てYouTubeでロンハー見てきた!

    炎上するだろなーとは思うけど
    私はなんかあぁーゆうの好き!笑

    そう、ダメ男が好きなのよ…

    +28

    -3

  • 288. 匿名 2019/07/03(水) 23:52:50 

    尾形じゃなかったら
    やきもちでケーキ全部食べるっていう行動はかわいいと思っちゃう。

    +26

    -10

  • 289. 匿名 2019/07/03(水) 23:56:14 

    建売物件をろくに内見、図面等確認しないで勢いで買ってしまった人だよね。

    そういう面含めてバカだと思う。

    +17

    -1

  • 290. 匿名 2019/07/03(水) 23:59:38 

    キンコンの梶原といい
    緒方といい
    真顔が怖いんだよねギョロっとしてて
    モラハラの顔つきって似てるのかな

    +46

    -0

  • 291. 匿名 2019/07/04(木) 00:05:35 

    いるいる、好きすぎるからって理由で束縛するやつ。
    好きなのは相手じゃなくて自分でしょ。

    +21

    -0

  • 292. 匿名 2019/07/04(木) 00:14:52 

    テレビは茶番だからね笑
    反響が多ければ思う壺

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2019/07/04(木) 00:21:00 

    この人とフルポン村上はTVでしちゃいけない目する時があって苦手!

    +54

    -1

  • 294. 匿名 2019/07/04(木) 00:23:00 

    ヤラセだよ
    なんでみんな熱くなってるのかわからん
    ドッキリが本当に騙してると思ってるのかな?

    +10

    -0

  • 295. 匿名 2019/07/04(木) 00:27:50 

    この人の子供って女の子?
    女の子だったら、ますます将来やばくない?
    変な男にとられたくなくて、
    近親相姦とかしちゃいそう。
    汗の量といい、目つき相当ヤバい奴だよ。

    +24

    -3

  • 296. 匿名 2019/07/04(木) 00:28:02 

    メンヘラ男のトピ見たあとだったから途中で具合悪くなる姿見て察した。ヤラセじゃなかったらほんとに無理だわ

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2019/07/04(木) 00:42:07 

    嫁もまんざらでもなさそうだし、いいんじゃない。
    束縛される=愛されてるって思ってそう

    +43

    -0

  • 298. 匿名 2019/07/04(木) 00:50:04 

    観てて、尾形には引いた。
    品川は嫌いじゃなかったけど、奥さんには洗い物とかもさせずに仏化してたのは、いい旦那だと思ったー。

    +26

    -0

  • 299. 匿名 2019/07/04(木) 01:02:35 

    >>260

    なに? そのマウント(笑)

    ヤラセと騒いで飽きてきたなら見なきゃいいのに、そこはキッチリ見てるのね。

    +16

    -0

  • 300. 匿名 2019/07/04(木) 01:22:05 

    浮気症ほどこういう所あるんだよな

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2019/07/04(木) 01:26:05 

    あそこまで言われて普通にしてる奥さんもヤバい人としか思えない
    頭弱そう

    +99

    -2

  • 302. 匿名 2019/07/04(木) 01:34:20 

    浮気したんだよね?
    とんでもない男だなぁ!

    +17

    -1

  • 303. 匿名 2019/07/04(木) 01:37:10 

    尾形カメラに気づいてたよね
    ケーキをあんな食べ方したの見て確信した

    +82

    -0

  • 304. 匿名 2019/07/04(木) 01:46:04 

    嫉妬心は本当なんだろうけどあのパフォーマンスはやらせとしか思えない。

    +41

    -0

  • 305. 匿名 2019/07/04(木) 01:56:25 

    面白くもないし、引くほどのアホな上にモラハラ?

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2019/07/04(木) 02:20:24 

    旦那と2人で観ていて、「尾形叩かれてるんだって、ヤキモチ焼きすぎて。別に良いと思うんだけどなー可愛くない?私ならこんな事されたら笑っちゃうw」って会話をしました。
    他の女にうつつを抜かしているのにヤキモチ焼いてるのは本当に無理だけど、例えば一途でこう言う感じなら私は全然面白いけどな。
    そんなに嫌なんだね。みんな。

    +15

    -25

  • 307. 匿名 2019/07/04(木) 02:39:17 

    結核発言はまじで爆笑した

    +69

    -2

  • 308. 匿名 2019/07/04(木) 02:52:44 

    >>177尾形たしかに中央大学だけどスポーツ推薦だからね。
    漢字読めないし頭悪いよ。

    +56

    -0

  • 309. 匿名 2019/07/04(木) 03:58:38 

    これ見てかなり笑った
    カメラに気づいてたとしても面白かった

    +30

    -0

  • 310. 匿名 2019/07/04(木) 03:59:47 

    尾形はこういうキャラで売ってくんだろうな

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2019/07/04(木) 04:30:05 

    尾形がドッキリってわかっててやってる
    とか書いてる人、どんだけ尾形高評価なのw
    そんな器用な人間じゃない ということもわからない?
    そんなこと出来るんなら、水ダウやロンハーやアメトーークで何回もオモチャにされんわw

    +56

    -5

  • 312. 匿名 2019/07/04(木) 04:59:29 

    目が基地外だもん

    板東英二と同類

    +23

    -3

  • 313. 匿名 2019/07/04(木) 06:40:23 


    尾形ってほんっとーーーに、いーーーっつも口尖らせて、眉間にシワ寄せて、泣きそうな嫌そーーーな苛立った顔してるイメージしかない。



    それとこの人のギラギラした目つきが生理的に無理。マジで無理。


    あと観ていて思ったけど、実は本人はなにがしかの番組って気づいてたんじゃないのかなぁ?
    前にも同じようなドッキリ仕掛けられてる訳じゃん??

    じゃなきゃあの口の中に押し込むようなケーキの食べ方とか、いくら何でも有り得ないんだけど。。
    原始人かよ。。。

    +33

    -2

  • 314. 匿名 2019/07/04(木) 07:01:55 

    次のスーパーファイト、vsパンサー尾形で決定。なんか名前も選手っぽいし。

    +1

    -2

  • 315. 匿名 2019/07/04(木) 07:55:33 

    2人が戦うところ、本気出してなくて軽く交わしながらもプロとして怪我のないよう攻撃する姿にときめいた。マウスピースの尾形はただただ汚くて不愉快だった。蹴りなら勝てるってアホすぎる!

    +52

    -1

  • 316. 匿名 2019/07/04(木) 07:59:14 

    この人の嫉妬深さにはドン引きしたよ。
    しかも、犬が見たいから家に行きたいって言われて「俺が(犬)を持って行きます」って言った時に「連れて行く」ではないんだ。犬も奥さんも自分の所有物(物として)としてしか見てないんだなと思った。

    +42

    -2

  • 317. 匿名 2019/07/04(木) 08:09:44 

    パワハラ臭が

    +2

    -1

  • 318. 匿名 2019/07/04(木) 08:25:32 

    自信がないんだろうね

    +8

    -1

  • 319. 匿名 2019/07/04(木) 08:40:00 

    尾形と渡部。
    チャンネル替える芸人ツートップ。

    +4

    -4

  • 320. 匿名 2019/07/04(木) 08:47:54 

    別れた旦那も同じタイプやった。
    女友達と遊びに行くのもダメって言われてた。
    そのくせ、自分は浮気ばっかり…男は、浮気してもいいけど女はアカンって…
    最初の頃は、愛されてるって嬉しいと思った事もあったけどそのうちに嫉妬から暴力もはじまって、怖くて言いなりになってた。暴力や暴言の後は必ず、愛してるからなんやでって…今考えると洗脳されてたんやろな。無事に別れられてよかった。
    ヤラセならいいけどヤラセじゃなかったらこのままエスカレートしていったら怖いなと思う。

    +25

    -2

  • 321. 匿名 2019/07/04(木) 08:55:04 

    ここまで言われて一緒にいる奥さんの頭が大丈夫か心配になるわ。
    芸能人と結婚して、他の芸能人にも会えるから我慢してるとしか思えない。

    +29

    -2

  • 322. 匿名 2019/07/04(木) 09:00:42 

    ヤラセだろうけど、笑ってみれない。マジなら奥さん別れたほうがいいと思う。大好きだったらなにしてもいいと思ってるのか。

    +3

    -1

  • 323. 匿名 2019/07/04(木) 09:16:25 

    奥さんの愛が冷めたら、尾形さんどうなっちゃうんだろう。

    +6

    -1

  • 324. 匿名 2019/07/04(木) 09:23:07 

    たしかにあそこまでの尾形は異常だけど、束縛されない私からするとちょっと羨ましいなとも思った。もちろん浮気しない前提でね。なんでもほどほどがいいんだよなぁ。自分だったらあそこまでわかりやすく嫉妬心メラメラにはできない。むしろ取り繕っちゃう!

    +8

    -4

  • 325. 匿名 2019/07/04(木) 09:23:34 

    すぐ離婚!って言うのは絶対に良くないけど、笑っちゃうくらい自分に素直で面白かった。
    妬いてるのに妬いてないフリしてスカしてる旦那よりわかりやすい。

    +13

    -3

  • 326. 匿名 2019/07/04(木) 09:39:12 

    浮気してやましいからだと思う。父親も家庭内で家族に厳しくしてたんだろうなと感じる。世間体は保ち良い印象だが、家庭では嫌われるタイプ。
    こういう男って大人しくて自立できない女性選ぶ。女性もこういう男を自然に選ぶから不思議。
    これから奥さんが尾形にはっきり嫌なことは相手に伝えたり、自分のやりたいことをしていけば尾形を手のひらに乗せて上手く結婚生活出来ると思う。
    奥さん次第。

    +0

    -2

  • 327. 匿名 2019/07/04(木) 09:46:59 

    品川まるくなった。頑張ってほしい。

    +54

    -0

  • 328. 匿名 2019/07/04(木) 09:48:01 

    テレビだからまだいいけど、
    普段でもこうなら奥さんはもっと恥じた方がいい。
    自分が関係して人に対して失礼なことを言ってる夫を横で笑ってるんじゃなくて、本気で注意するレベル。

    +14

    -1

  • 329. 匿名 2019/07/04(木) 10:04:21 

    多分本当に奥さんに浮気されたら、逆に燃え上がるようなタイプだと思う。嫉妬に狂いそうになりながら何故か興奮する変態性を秘めていそう。

    +11

    -1

  • 330. 匿名 2019/07/04(木) 10:08:18 

    尾形はさておき、品川は本当に丸くなったな
    有吉にアダ名を付けられたのは何年前だっけ?と思って調べたら2007の出来事だった
    おしゃクソ事変が12年も前だったなんて感慨深い

    +38

    -1

  • 331. 匿名 2019/07/04(木) 10:18:35 

    >>16
    うちの旦那は美容室では絶対男に切ってもらうなって言います…

    +2

    -9

  • 332. 匿名 2019/07/04(木) 10:32:44 

    こいつの嫁ガル民だよ

    +2

    -3

  • 333. 匿名 2019/07/04(木) 10:36:09 

    怒ってる理由を言わずにひたすら不機嫌そうな顔をして、こちらが「何か怒ってる?」」と聞いても
    「別に」しか言わずに、俺は我慢してやってるって思い込んでる男よりはいいと思う。
    ただし、今の尾形がそう思えるギリギリのライン。
    ここからエスカレートしたら危ない。

    +0

    -5

  • 334. 匿名 2019/07/04(木) 10:40:19 

    嫁全然かわいそうじゃないでしょ。あんなやばい奴と結婚したぐらいだもの同類よ。

    +10

    -1

  • 335. 匿名 2019/07/04(木) 10:41:13 

    あいちゃんって体格いいね

    +12

    -8

  • 336. 匿名 2019/07/04(木) 11:02:35 

    でもこの人浮気性なんだよね?
    わがままだなぁー。

    +4

    -1

  • 337. 匿名 2019/07/04(木) 11:11:07 

    ちっさ!

    +0

    -1

  • 338. 匿名 2019/07/04(木) 11:14:13 

    >>256
    顔出ししてた?

    +1

    -2

  • 339. 匿名 2019/07/04(木) 11:24:23 

    >>332
    そうなの?w
    愛ちゃーん!!見てる?w

    +2

    -5

  • 340. 匿名 2019/07/04(木) 11:24:59 

    奥さん、そこまでカワイイの?
    芸人の奥さんでダントツは 蒼井優と 加藤浩次のヨメと思う。

    +6

    -4

  • 341. 匿名 2019/07/04(木) 11:27:10 

    品川の好感度上げるのに利用された尾形

    +5

    -3

  • 342. 匿名 2019/07/04(木) 11:36:57 

    最後ケリ入れられたりボコられてるの見て久しぶりに涙流して笑った

    +6

    -1

  • 343. 匿名 2019/07/04(木) 11:40:30 

    奥さんガリガリの人よりよっぽどいいよね
    大食いなんでしょ?大食いでガリガリより
    むっちりしてていいね。品川の奥さんもどっしりしてたし。

    +3

    -5

  • 344. 匿名 2019/07/04(木) 11:58:00 

    キンコン梶原と同じタイプだね

    +6

    -1

  • 345. 匿名 2019/07/04(木) 12:10:24 

    品川のあの、顔よ!笑
    仏様みたいな穏やかな微笑みにくそ笑ったわ!笑

    +25

    -1

  • 346. 匿名 2019/07/04(木) 12:17:02 

    もしこの嫁の不倫が発覚したらガル民の手のひら返しはどれほどかな?とふと思った。

    +3

    -4

  • 347. 匿名 2019/07/04(木) 12:21:37 

    しかも俺は浮気しないで我慢して頑張ってるのに!!って前言ってたよね。

    +6

    -1

  • 348. 匿名 2019/07/04(木) 12:27:43 

    この人アイプチで二重にしたって。嫁も。

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2019/07/04(木) 12:30:30 

    奥さんもこういう人ってわかって一緒にいるし前に愛されてるからって言ってたしお似合いなんじゃ?って思ったw
    かわいそうなのは子供

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2019/07/04(木) 12:45:30 

    嫉妬心強い方なのかもしれないけど、あれはヤラセ感満載だったな。
    常識を疑うレベル。やり過ぎ。

    +2

    -1

  • 351. 匿名 2019/07/04(木) 12:53:22 

    やらせだろ
    ケーキ食いは違和感マックスだったわ

    +18

    -0

  • 352. 匿名 2019/07/04(木) 12:55:36 

    この回で感心したのは
    武尊が膝でキック止めたり
    素人パンチを易々避けるとこくらいだな
    あとはやらせくさい

    +31

    -0

  • 353. 匿名 2019/07/04(木) 13:04:04 

    どっちが先かわかんないけど水ダウでも品川が尾形にドッキリ仕掛けてた
    どっちかは尾形はドッキリだと気づいてたと思う

    +8

    -1

  • 354. 匿名 2019/07/04(木) 13:11:04 

    スタジオに品川呼んであげてほしかったw
    森田より品川のが喋り上手いし。
    なんなら二人スタジオいても良かったしw

    全部やらせできるほど尾形は演技できないと思う。
    ただ、ケーキのくだりはなんか気づいてたと思うから、編集で切ったかわからなくしたか、何か気づくことがあったのかなーって思う。

    +37

    -0

  • 355. 匿名 2019/07/04(木) 13:20:09 

    この人遊び人だよね?
    たまに自分はいいけど他人はダメな人いてビビる

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2019/07/04(木) 13:26:15 

    普通にヤラセでもTVショーとして見る分には面白かったけどw
    てか、あんなの尾形じゃなくても嫌じゃない?
    旦那さんとか彼氏の好きなグラビアアイドルがホームパーティー来て、自分が食器洗ってる間に隣同士で楽しそうに喋ってても平気でニコニコできるかー?

    +19

    -1

  • 357. 匿名 2019/07/04(木) 13:32:47 

    こんな旦那大変だろな〜って険しい顔して見てたけど、体調悪いろ寒気が…結核みたいな…って言ってるのがツボった!笑

    +26

    -0

  • 358. 匿名 2019/07/04(木) 13:38:05 

    品川は娘産まれて丸くなったよね。

    +21

    -0

  • 359. 匿名 2019/07/04(木) 13:43:06 

    私の旦那、尾形の気持ち少しわかるな〜って
    他の男と楽しそうに喋ったり、自分にはあまり見せない表情や笑顔を見せてると不安にもなるよな〜って
    すぐ離婚ってゆうのはよくないけどねって
    まぁ確かになぁって思った

    +12

    -3

  • 360. 匿名 2019/07/04(木) 13:55:46 

    やっと録画したの見たけど尾形最低!

    +7

    -1

  • 361. 匿名 2019/07/04(木) 14:09:08 

    尾形って精神年齢が低い
    異常に嫉妬深いけど、奥さんはそれを嫌がってる風に見えない。勝手にやりゃいいんじゃないのw

    +18

    -0

  • 362. 匿名 2019/07/04(木) 14:37:13 

    キンコン梶原の嫁みたいに尾形嫁が異常な束縛に幸せ感じるタイプなら問題なし。


    でもそれは家庭内での話。
    そういう性癖は外に発信しなくて結構です。

    +22

    -0

  • 363. 匿名 2019/07/04(木) 14:49:26 

    私は奥さん大好きなんだなー可愛らしいなと思ってしまった。きっとピンチになっても奥さん最優先で守りそう。

    +8

    -14

  • 364. 匿名 2019/07/04(木) 14:56:14 

    自分が浮気してても男だからで正当化して、女が浮気したら汚物を見る目で見てきそう。てか浮気してたんだっけ?

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2019/07/04(木) 14:57:56 

    武尊の方が何億倍もカッコいい

    あと品川の嫁がソファーで足組んでて姐さん気取り

    +18

    -3

  • 366. 匿名 2019/07/04(木) 15:14:03 

    前も宅急便配達のお兄さんに嫉妬爆発したり好きな芸能人の写真集が家にあっただけで浮気だって、奥さん責め立てて嫌いになった。

    +9

    -0

  • 367. 匿名 2019/07/04(木) 15:16:20 

    以前も異常な嫉妬の検証番組出てたよね。
    何ともない事ですぐそういう人だと思わなかった、離婚するとか言い出すの面倒くさいし信用なんてないんだろうか。子供すぎるし奥さんはよく耐えられるね。

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2019/07/04(木) 15:21:46 

    嫁も変だと思う。
    家勝手に買ったらしいじゃん。
    テレビで尾形言ってたよ。

    +11

    -2

  • 369. 匿名 2019/07/04(木) 15:25:36 

    尾形家が娘を連れてきてない時点で台本演出ありきだよね
    尾形家が到着する前の食事の時には品川家のコハクちゃんもいたし、プライベートなら尾形家も娘も連れてくるのが自然
    細かいことを言ったら、完全プライベートだったら片づけをしている品川を一番下の後輩の森田が手伝わないわけがない
    でも尾形の娘を連れてきたらアイちゃんは子にかかりきりになるし、品川と尾形がふたりで台所で片づけしながら会話しないと番組として成り立たないから森田は品川の奥さんと会話する設定になってた
    そういうの込みで、面白い仕上がりにはなってたと思う

    +2

    -10

  • 370. 匿名 2019/07/04(木) 15:30:58 

    こんなネタでも稼げるなら今のうちに稼ぎたいだろうね、奥さんも本人も

    +9

    -0

  • 371. 匿名 2019/07/04(木) 15:33:16 

    >>369
    森田には手伝えって文句言ってたけど、いつもこうなんですとかみんなして謎の言い訳貫いてたよw

    +9

    -1

  • 372. 匿名 2019/07/04(木) 15:34:41 

    武尊くん、素人に手なんか出せないからめちゃくちゃ弱々しく蹴ってたね
    何言われてもニコニコしてたし大変だったと思う

    +16

    -1

  • 373. 匿名 2019/07/04(木) 15:36:28 

    >>358
    奥さんに対してモラハラじゃない分、とんがってた時代だとしても品川の方がマシかも
    パンサー尾形とスリム真栄田のモラハラっぷりはマジで無理

    +14

    -0

  • 374. 匿名 2019/07/04(木) 15:37:44 

    >>363
    本物のモラハラに会ったら二度とそんなことは言えなくなると思うw

    +15

    -0

  • 375. 匿名 2019/07/04(木) 15:41:22 

    >>15
    私も嫁は心底嫌がってないと思う。
    普通はもっと真顔で注意したりするのに
    いつもヘラヘラしてるもん。

    +13

    -0

  • 376. 匿名 2019/07/04(木) 15:42:50 

    >>19
    そして品川の嫁もちょいウザかったのは
    私だけ?w

    +8

    -6

  • 377. 匿名 2019/07/04(木) 15:43:23 

    40代にもなってこれなら一生治らないよね
    一回り下の武尊の方が大人ってどうなの

    +6

    -1

  • 378. 匿名 2019/07/04(木) 15:50:24 

    尾形も梶原もB型かー

    +5

    -6

  • 379. 匿名 2019/07/04(木) 15:53:23 

    志尊って志尊淳?

    +0

    -8

  • 380. 匿名 2019/07/04(木) 15:58:00 

    いやいや、尾形どっきりって分かってやってる感じだった。わざとらしくてつまらない。

    +1

    -8

  • 381. 匿名 2019/07/04(木) 15:59:47 

    >>280
    あの場に呼ばれた森田もかわいそうだったw

    +5

    -1

  • 382. 匿名 2019/07/04(木) 16:02:07 

    >>346
    こんなのと離婚しない嫁も嫁って前から言われてるから手のひら返すも何もないんじゃない
    同類だったから平気だったんだねで終わるだけ
    でも同類じゃないならお子さんのためにも早く逃げて欲しい

    +7

    -0

  • 383. 匿名 2019/07/04(木) 16:07:17 

    モラハラ男に関わったことある人はやらせじゃないってわかるから笑えないよね
    ただただドン引きだと思う

    +7

    -0

  • 384. 匿名 2019/07/04(木) 16:08:10 

    奥さんがいいならそれでいいけど子供と犬は可哀想だよね

    +8

    -1

  • 385. 匿名 2019/07/04(木) 17:13:07 

    むしろ0歳の子供預けて夫婦でディナーの約束したり(ホストのドッキリのとき)子供抜きでホームパーティーに22時まで参加したりが当たり前に出来るのが羨ましかったりした…一度も預けたことのない3歳児の母からしたらw

    +3

    -6

  • 386. 匿名 2019/07/04(木) 19:38:27 

    犬に優しくて慕われてるところはとても良いところだと思いますw

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2019/07/04(木) 19:53:50 

    こういうダンナさん、最初の3年〜5年はいいが、それ以降本気でウザくなるから、
    尾形少し大人になんなきゃね。

    +5

    -0

  • 388. 匿名 2019/07/04(木) 21:59:28 

    「俺が怒るのはお前が怒らせたからだ。」って言う人は

    自己愛性人格障害の気があるって同じ事言ってたよね

    この人もそのタイプだと思う。

    +6

    -0

  • 389. 匿名 2019/07/04(木) 22:34:54 

    私も超嫉妬深くて、彼氏が男友達と遊びに行ってるだけでイライラして家で発狂したり物投げたりしてる。だから気持ちわかるな。

    +1

    -1

  • 390. 匿名 2019/07/06(土) 21:05:20 

    武尊も落ちたね。
    芸人に暴力しか出来ないチンピラ
    次はコンビニ店員を殴りそう。

    +2

    -2

  • 391. 匿名 2019/07/06(土) 21:08:09 

    武尊へ
    K-1ファイター辞めな
    ヤクザ丸出しの男

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。