ガールズちゃんねる

工藤阿須加さん好きな人

101コメント2019/07/04(木) 20:23

  • 1. 匿名 2019/07/03(水) 10:39:05 

    家売るオンナで好きになりました。
    爽やかでいいですよね。

    +206

    -11

  • 2. 匿名 2019/07/03(水) 10:39:57 

    バツイチ子持ちと付き合ってるんだっけ

    私もタイプで応援してたからショックだったわ

    +35

    -42

  • 3. 匿名 2019/07/03(水) 10:41:03 

    正統派よね

    +209

    -6

  • 4. 匿名 2019/07/03(水) 10:42:14 

    好青年だよね

    +252

    -8

  • 5. 匿名 2019/07/03(水) 10:43:09 

    割といつも同じような役が多いですよね。

    +112

    -3

  • 6. 匿名 2019/07/03(水) 10:43:29 

    むしろ親父がタイプです。

    +107

    -18

  • 7. 匿名 2019/07/03(水) 10:43:53 

    いっとき竹内涼真の影になって霞んでくのかと思ったけど盛り返したね。
    どうしても育ちの良さが滲んでるから、悪役とかやっててもイマイチハマりきらないのが難点。

    +260

    -1

  • 8. 匿名 2019/07/03(水) 10:43:54 

    工藤公康の若い頃によく似てる

    +106

    -5

  • 9. 匿名 2019/07/03(水) 10:44:06 

    >>2
    えっ。まじか……

    +78

    -1

  • 10. 匿名 2019/07/03(水) 10:44:15 

    昭和の好青年が似合う

    +135

    -3

  • 11. 匿名 2019/07/03(水) 10:44:44 

    大好きです
    もうすぐ男の子が産まれるのですが、将来は彼のような爽やかでスタイルのいい若者に育って欲しいと今から高望みしてます

    +149

    -11

  • 12. 匿名 2019/07/03(水) 10:44:51 

    え!子持ちバツイチと付き合ってるの?
    私も離婚するから付き合ってほしいなあ(笑)

    +181

    -3

  • 13. 匿名 2019/07/03(水) 10:45:01 

    スーツ姿、すごく似合うと思う

    +121

    -2

  • 14. 匿名 2019/07/03(水) 10:45:06 

    海月姫良かった!

    +79

    -4

  • 15. 匿名 2019/07/03(水) 10:45:59 

    ルーズベルトゲームきっかけでファンになりました!

    +76

    -3

  • 16. 匿名 2019/07/03(水) 10:46:28 

    工藤阿須加さん好きな人

    +157

    -4

  • 17. 匿名 2019/07/03(水) 10:46:50 

    庭野役が本当にピッタリあってましたね。私も家売るオンナで好きになりました。定期的にスペシャルとか続編やってほしいですねー。
    工藤阿須加さん好きな人

    +132

    -2

  • 18. 匿名 2019/07/03(水) 10:48:23 

    真面目な好青年役を地でいってる。
    いつかサイコ役なども見たい。

    +132

    -2

  • 19. 匿名 2019/07/03(水) 10:48:51 

    育ちのよさがにじみ出ている。
    安心して見ていられる。

    +195

    -4

  • 20. 匿名 2019/07/03(水) 10:49:32 

    明日の約束のキレるシーンは下手すぎてびっくり。
    黒い役はまだまだ無理そう。

    +25

    -2

  • 21. 匿名 2019/07/03(水) 10:49:39 

    アレクサ?

    +14

    -5

  • 22. 匿名 2019/07/03(水) 10:49:47 

    偽装の夫婦で好きになった

    +39

    -2

  • 23. 匿名 2019/07/03(水) 10:49:59 

    あさが来たの啓介さん役で、
    君がまだ独り身だなんて、そんな奇跡はあるだろうか?
    って言ってたシーンが好き

    +111

    -2

  • 24. 匿名 2019/07/03(水) 10:50:12 

    ホークスファンからの、監督の息子ということで応援しています
    お父さん(工藤監督)に似てると思ってたけど、割とお母さん要素も強いかな
    工藤阿須加さん好きな人

    +249

    -1

  • 25. 匿名 2019/07/03(水) 10:51:05 

    SUITSの続編やるなら出て欲しいなぁ

    +12

    -2

  • 26. 匿名 2019/07/03(水) 10:51:45 

    海月姫のドレス、笑ったなぁ😂
    爽やかで初めて見た時から好き!
    工藤くんが出るドラマチェックしてます^ ^

    偽装の夫婦の時の役も好きでした
    工藤阿須加さん好きな人

    +126

    -4

  • 27. 匿名 2019/07/03(水) 10:51:49 

    2児の母
    工藤阿須加、深夜のバーから自宅で美女とお泊り密会
    工藤阿須加、深夜のバーから自宅で美女とお泊り密会girlschannel.net

    工藤阿須加、深夜のバーから自宅で美女とお泊り密会 工藤の隣にいた女性の名は関戸優希(27才)。2005年、「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で準グランプリを受賞したタレントだ。 「彼女は5年ほど前に地元の名古屋に帰郷。実は結婚を...



    +42

    -12

  • 28. 匿名 2019/07/03(水) 10:51:53 

    工藤繋がりで静香の画像がトピ画になったらどうしようかと心配したよ

    +1

    -8

  • 29. 匿名 2019/07/03(水) 10:52:17 

    こういう好青年タイプ好きなんだけど、今の時代にここまで売れるとは思わなかったので意外だけど嬉しい。

    +105

    -2

  • 30. 匿名 2019/07/03(水) 10:52:42 

    >>24
    ホントだ~!
    お母さん似だね

    +68

    -1

  • 31. 匿名 2019/07/03(水) 10:52:57 

    >>27
    私服ダサい…

    +9

    -11

  • 32. 匿名 2019/07/03(水) 10:53:07 

    >>27
    工藤君意外とスタイル悪いんだね

    +25

    -6

  • 33. 匿名 2019/07/03(水) 10:53:30 

    親御さん有名だけどそれ繋がりで出てきた感じもしないし、世間がわかっても特に隠さずでも偉そうにもしないし、別ジャンル
    好感持てるし、良さそうな雰囲気の方

    +91

    -2

  • 34. 匿名 2019/07/03(水) 10:53:37 

    当時は渡辺派の方が多かったね
    工藤阿須加さん好きな人

    +49

    -0

  • 35. 匿名 2019/07/03(水) 10:54:31 

    >>26
    これは衝撃だった(笑)
    海月姫のキャラもストーリーも良かった♪

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2019/07/03(水) 10:56:23 

    何年か前のティファニードラマ、題名なんだったな。長谷川京子主演のドラマをみて好きになりました

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2019/07/03(水) 10:57:12 

    >>27
    いい年してジャージって・・・
    土曜日の高校生じゃないんだから・・・

    +11

    -15

  • 38. 匿名 2019/07/03(水) 10:57:19 

    カンナさーんの保育士役すごくよかった!!
    工藤阿須加さん好きな人

    +108

    -2

  • 39. 匿名 2019/07/03(水) 11:01:06 

    なつぞらでアレクサと言われるくらい都合のいい役をやってるw
    かっこいいよね。爽やか。
    zipも工藤阿須加を選ぶのは正解だなあと思った。

    +97

    -2

  • 40. 匿名 2019/07/03(水) 11:01:14 

    ノブさん、かわいそうな役だよね。わがままなつに振り回され、こき使われ、千遙には警戒され…ノブさんには幸せになってほしいよ。

    +54

    -1

  • 41. 匿名 2019/07/03(水) 11:01:54 

    育ちの良さの余裕があるというか、変にギラギラしてなくて安心して見ていられるから好き

    +103

    -2

  • 42. 匿名 2019/07/03(水) 11:03:39 

    若手俳優の中でトップクラスに好きかもしれません。
    チャラチャラしてないのがいいね。
    プライベートはわからないけれど、がっつり芸能界に染まってなさそうな感じ。

    +102

    -2

  • 43. 匿名 2019/07/03(水) 11:06:14 

    理想の彼氏だわ
    もし何かが狂って工藤阿須加に告白されたら、今の彼氏と速攻別れる

    +108

    -7

  • 44. 匿名 2019/07/03(水) 11:09:20 

    ちょい浮世離れ感ある。

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2019/07/03(水) 11:19:56 

    >>31
    西武の球団のリーダーみたいな立場の人でしたか?

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2019/07/03(水) 11:20:29 

    >>26
    一瞬井浦新かとおもった。
    若い頃やったスマイルに似てる

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2019/07/03(水) 11:20:35 

    >>24
    完璧なお父さん似だと思ってたのに、不思議なもんでどちらにも似てるんだね、目はお母さん似ぽい

    +64

    -2

  • 48. 匿名 2019/07/03(水) 11:21:19 

    今の所、悪いイメージがない
    二世とは思えないクリーンさがある

    +104

    -3

  • 49. 匿名 2019/07/03(水) 11:21:35 

    私が一番好きなのは大谷翔平さんだけど、もし工藤阿須加さんが付き合ってくださいってお願いしてきたら考えてあげてもいいよ( ・∇・)

    +21

    -5

  • 50. 匿名 2019/07/03(水) 11:21:38 

    戦時中の軍服がすごい似合いそう

    +47

    -2

  • 51. 匿名 2019/07/03(水) 11:21:50 

    これからいいバイプレイヤーになりそうな俳優で好き

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2019/07/03(水) 11:24:22 

    ハマり役は家売るの庭野だろうな

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/03(水) 11:33:06 

    ちょっと存在が東出昌大とかぶる。

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2019/07/03(水) 11:33:10 

    父親の絶対的な躾や教育で育てられたみたいだけど、変にひねくれもせず曲がりもせず、ほんわかした感じで良いね。野球二世にならなくて良かった。
    大ブレークはしない代わりにじわじわと味のある役者になりそう、なってほしい。

    +68

    -3

  • 55. 匿名 2019/07/03(水) 11:35:35 

    でも、こういう優等生タイプがいつかクスリとかに手を出しちゃってぇ、ここで掌返しするんだろうなぁ

    +2

    -17

  • 56. 匿名 2019/07/03(水) 11:35:51 

    工藤阿須加って猫みたいで可愛いっていつも思う
    工藤阿須加さん好きな人

    +49

    -2

  • 57. 匿名 2019/07/03(水) 11:44:58 

    雰囲気はお父さんに似てるが、お母さん似なの?
    素敵ですね。

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2019/07/03(水) 11:45:13 

    >>46
    なつぞらで井浦新と工藤阿須加が似てると言われ、
    藤木直人と吉沢亮が似てると言われるね。
    やっぱりハンサム顔は似てるんですね。

    +30

    -3

  • 59. 匿名 2019/07/03(水) 11:50:16 

    何年か前の戦争ドラマで松嶋菜々子の息子役?やった時から好き!演技も上手だし中国語のセリフもうまかった!

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2019/07/03(水) 11:57:45 

    イケメンすぎないところがいいと思う。

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2019/07/03(水) 12:08:07 

    >>53えーそう?
    東出くんは意識高い系な役選びだよね監督とか脚本家の品定めっていったら感じ悪いかもだけどでもすんごい吟味してそう。
    工藤阿須加はそういうのあまり無さそう。

    コメディが抜群に上手いな。工藤阿須加は。

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2019/07/03(水) 12:16:07 

    見た目からして好青年って感じ。

    娘居ないけど、結婚の挨拶に来たら反対する人いなそう。

    +69

    -1

  • 63. 匿名 2019/07/03(水) 12:21:26 

    さわやか イケメン!

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2019/07/03(水) 12:26:05 

    ゴスペラーズが好きと知って好感度爆上がった。
    当方ゴスペラーズ好きなもんで…

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2019/07/03(水) 12:41:48 

    有名人のご子息にしては中々いいと思う

    +34

    -1

  • 66. 匿名 2019/07/03(水) 12:43:17 

    ほんと良いよね。
    良い。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2019/07/03(水) 12:53:57 

    似てる人たくさんいるけど、誰よりも純粋そうなところが好きwだからあまり嫌な噂は聞きたくない

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2019/07/03(水) 12:59:12 

    「Zip」で、キャンプ好きって言ってて、でも道具をいろいろ買うんじゃなくて、自分で工夫して作ってるのを見て、ますます好きになってしまった。
    水曜日だけは録画して観てます。

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2019/07/03(水) 13:00:12 

    目の色素が薄いのかな?
    目がキラキラして綺麗

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2019/07/03(水) 13:07:20 

    工藤パパが壮絶な幼少期だったから、自分の子供はしっかり育てたいと思ったんだろうね
    本当に育ちの良さが滲み出ているし、俳優としても見ていて安心感がある

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2019/07/03(水) 13:09:12 

    >>38
    ちょっとズレてるけど一生懸命な保育士役だったよね!こんな先生がいたら最高だなと思って見てた!

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2019/07/03(水) 13:10:32 

    工藤くん好青年だわ。
    比べて悪いけど、ビジュアルは全然違うけどマットも同じような境遇で、良いところのお坊っちゃんって感じで二人とも好きです。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2019/07/03(水) 13:16:35 

    >>70
    ちなみに工藤パパは小さいころに母親が出て行って、貧乏ながらに野球漬けの毎日を送り苦労してプロ入りいた経緯があるから、息子には好きなことを自由にさせたいという教育方針だったらしい
    だから野球をさせたことは一度もない(阿須加くんは確かテニスだったよね?)

    ルーズヴェルトゲームで野球の役が来たときは、工藤パパのフォームを参考にしたという話を聞いて、嬉しかったなぁ

    +62

    -1

  • 74. 匿名 2019/07/03(水) 13:19:24 

    めっちゃタイプです。
    可愛いさとカッコ良さが合わさっておまけにスタイルも良い。

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2019/07/03(水) 13:37:46 

    小さい頃、登板のない日にお父さんがきょうだい全員近くの公園で遊ばせていたのを見かけたことがあります。本当にいい家族。

    +25

    -2

  • 76. 匿名 2019/07/03(水) 13:58:41 

    おそらく本人だと思う人を電車で見た。
    時間は10時近くだったんだけど、新橋で降りてて、その後ZIPでキャンプのコーナーの放送してたからその撮影だったと思われる。
    背が高くて、今風の若い男の子の服装してた。
    服装のせいか?好青年…って雰囲気はあんまりなかったし、愛想が悪いわけではないが、目が合ったら(気付かないで!)って雰囲気を感じ取ったので、声もかけずチラ見で終わった。
    電車の中で芸能人見たの初めてだったから、テレビで見ると意識してしまう笑

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2019/07/03(水) 14:02:46 

    好青年だしイケメンだと思うけど、ZIP見てても真面目過ぎて面白みはないな。
    風間くんとか健二郎さんの方がいいコメント返す。
    吉田沙保里は見てて辛くなるくらいコメント下手だね。

    +15

    -4

  • 78. 匿名 2019/07/03(水) 14:06:33 

    >>77です。
    ごめん、工藤阿須加好きな人のトピだね。
    トピずれ失礼しました。

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2019/07/03(水) 14:31:59 

    業界人から聞いたのだけど本当に彼は礼儀正しく真面目だとの事

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2019/07/03(水) 15:00:33 

    家売る女の庭野と足立王子のからみが好きです。
    また続編無いかな…

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/03(水) 15:37:04 

    いい身体してるよね
    工藤阿須加さん好きな人

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2019/07/03(水) 15:40:00 

    しろくまくん

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2019/07/03(水) 16:01:44 

    なんか今日のzip、かなり調子悪そうじゃなかったですか?言葉が出てこない感じ
    体調が優れないかとか、疲れがたまってないのかとか心配
    来週は大丈夫だといいな

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/03(水) 16:55:08 

    目の前にプライベートの工藤阿須加が立っていました。
    カッコよかったよ〜!

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/03(水) 17:11:32 

    >>81
    足以外と太いね

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/03(水) 17:13:56 

    工藤阿須加さん好きな人

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/03(水) 17:36:42 

    工藤阿須加と小泉幸太郎は雰囲気が似てる気がする。
    育ちの良さとか爽やかとか
    どちらも好きー

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/03(水) 17:59:08 

    >>81
    一瞬どこに体があるのかわからなかった

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/03(水) 18:20:32 

    特に意識したことなかったのに、夢にてできてからテレビで見るときゅん♥としてしまいます。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/03(水) 18:30:10 

    ZIPの時はなんかおどおどしてるように感じる、早く慣れるとイイね

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/03(水) 19:14:10 

    めっちゃ好き!
    工藤くんみたいな彼氏が欲しい😂

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2019/07/03(水) 19:32:17 

    この人昔Zipで好きな女性のタイプは?って質問に
    他の人の前で自分を自然と立ててくれる女性って発言したんだけど、え、そこ?ってちょっと気になったわ。覚えてる人いないかな。

    +2

    -5

  • 93. 匿名 2019/07/03(水) 20:10:43 

    もういいわ。この人持ち上げるトピいらん。
    嫌い。

    +1

    -11

  • 94. 匿名 2019/07/03(水) 20:24:01 

    はいはいはーい!!
    とっても好青年で素敵(^^)

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/03(水) 20:29:22 

    もっと演技力つければ完璧だと思う
    庭野みたいなコメディの役だったらいいけど波瑠の刑事ドラマとか明日の約束は微妙だった

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2019/07/03(水) 20:36:20 

    ZIPでは存在感薄めだよね

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2019/07/03(水) 20:55:53 

    >>24
    母親の方を知ってるのでテレビで初めて観た時
    「お母さんそっくりじゃん!」と思いました

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2019/07/03(水) 23:25:20 

    1年くらい前に4〜5人でキャバ来てた。私は連れについてて、工藤くんの席にファンなんです〜って子がついたんだけど、ハグや写メ(SNSには上げないでねだけ言ってた)、スマホケースにサインまで快く引き受けてて神対応だった。顔は小さかったけど芸能人!ってオーラはなくて大学生って感じだったけど。

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2019/07/03(水) 23:48:15 

    たもつ君!!!

    わかる人はプラスお願いします‪(*ˊᵕˋ* )

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2019/07/04(木) 03:53:02 

    夢に出てくるぐらい好きです笑

    水曜は、欠かさずみるようにしてます!
    娘も、CMでみかけたらイケメンがいるよって
    いってきます(*^^*)

    見かけた方がうらやましい^ ^

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2019/07/04(木) 20:23:29 

    八重の桜から注目してます!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード