ガールズちゃんねる

姿を見せて釈明を…西川史子、矢口真里に「説明しないと始まらない」

57コメント2013/06/11(火) 11:01

  • 1. 匿名 2013/06/09(日) 14:26:47 

    姿を見せて釈明を…西川史子、矢口に「説明しないと始まらない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    姿を見せて釈明を…西川史子、矢口に「説明しないと始まらない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    医師でタレントの西川史子(42)が9日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演し、先月30日に俳優の中村昌也(27)との離婚を発表し、レギュラー出演していた3番組を降板したタレントの矢口真里(30)について語った。西川は「出てきて、説明をしないと始まらない。説明しないからこそ、毎週毎週“サンジャポ”にも取り上げられて、私もベラベラしゃべって。憶測が憶測を呼んで、より悪いほうにいっちゃってる」と見解を述べた。3番組を降板したことについても「しょうがないですよね。ずっと休んでたらいつか降板しないといけない」と話した。

    姿を見せて釈明を…西川史子、矢口真里に「説明しないと始まらない」

    +37

    -2

  • 2. 匿名 2013/06/09(日) 14:27:44 

    さすが西川先生、言いこというね。その通り!!

    +187

    -10

  • 3. 匿名 2013/06/09(日) 14:27:59 

    矢口はほとぼりが冷めるまでトンズラする予定

    +130

    -4

  • 4. 匿名 2013/06/09(日) 14:28:23 

    鬼女代表の西川先生(笑)
    世間の声をきっちり代弁してるよね

    +179

    -3

  • 5. 匿名 2013/06/09(日) 14:29:11 

    何言ってんの?
    タレントのご意見番が貴女の芸風でしょ。
    素行の悪い人間がいなくなったら、西川先生は芸能界で用済み。
    立派なことを言っているようで、貴女は自分のために矢口を利用してるだけ。
    矢口はキライだけど、西川先生の言い方もイラっとくる

    +25

    -274

  • 6. 匿名 2013/06/09(日) 14:29:33 

    矢口の不倫話題がおさまるまで出てこないんじゃね?w

    +80

    -7

  • 7. 匿名 2013/06/09(日) 14:30:06 

    人は信じたいことしか信じない。
    だから矢口が説明しても意味がない。
    矢口が出てきたら、袋叩きになるだけ

    +39

    -15

  • 8. 匿名 2013/06/09(日) 14:30:31 

    自分のことに関しては歯切れが悪いのに、他人を叩くときは元気なんですね。
    こういうのを「自分に甘くて他人に厳しい」って言うんですよ(笑)
    西川史子「結構前に噂で聞いていた」不倫報道の矢口真里をバッサリ
    西川史子「結構前に噂で聞いていた」不倫報道の矢口真里をバッサリ girlschannel.net

    西川史子「結構前に噂で聞いていた」不倫報道の矢口真里をバッサリ 西川史子「結構前に噂で聞いていた」不倫報道の矢口真里をバッサリ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能医師でタレントの西川史子(42)が26日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前1...

    +25

    -134

  • 9. 匿名 2013/06/09(日) 14:31:01 

    言いたくなければ口を閉ざせば?
    問題のあるタレントを叩かないと、マスコミに必要とされないと分かってるから、仕方なしに矢口を叩いてると遠まわしに言いたいわけ

    +17

    -91

  • 10. 匿名 2013/06/09(日) 14:31:19 

    西川センセ、ガルちゃん見てるんじゃない?って思ってしまう程、ここの人たちの意見と一致。

    +81

    -6

  • 11. 匿名 2013/06/09(日) 14:31:33 

    恥ずかしくて出てこれるわけないやん

    +128

    -7

  • 12. 匿名 2013/06/09(日) 14:32:08 

    このまま矢口には消えて貰ってかまわないから、放っておけば

    +95

    -5

  • 13. 匿名 2013/06/09(日) 14:32:26 

    出てきても来なくても叩かれるんだから、せめて謝罪会見くらいしたらいいのに。本当に無責任。

    +70

    -5

  • 14. 匿名 2013/06/09(日) 14:32:39 

    関わりたくなければ、黙ればいいし、本業の女医を頑張ればいい。
    アンタの口の軽い原因まで、矢口のせいにするな。
    こっちも矢口が大キライだけど、西川の言い方は納得できない。

    +17

    -94

  • 15. 匿名 2013/06/09(日) 14:33:39 

    矢口だけでなく浮気相手の梅田にも出てほしいわ

    +97

    -6

  • 16. 匿名 2013/06/09(日) 14:33:55 

    でも釈明って どうするんだろう。
    会見開いて
    この事実は こうでした,ああでした と検証していくのかしら?

    日本中にそれが流れるとしたら
    わたしなら死にたくなるわw

    擁護じゃないよ(笑)

    +106

    -5

  • 17. 匿名 2013/06/09(日) 14:34:13 

    いつまで逃げ続けるんだろう。どんどん印象悪くなるだけなのに。

    +31

    -2

  • 18. 匿名 2013/06/09(日) 14:34:51 

    矢口が最低なのは異論ないけど、西川がゴチャゴチャ口を挟む話でもない。

    +19

    -76

  • 19. 匿名 2013/06/09(日) 14:35:18 

    もう、梅田NEW!と一緒に出ればいいじゃん

    +53

    -8

  • 20. 匿名 2013/06/09(日) 14:35:24 

    西川先生はご自分の結婚生活を心配したら

    +12

    -72

  • 21. 匿名 2013/06/09(日) 14:39:35 

    西川先生の意見はもっともだが、なぜこの人がご意見番気取りなのか分からない。

    +17

    -69

  • 22. 匿名 2013/06/09(日) 14:39:41 

    11の修正なしの矢口の写真、結構キツいね!

    +35

    -9

  • 23. 匿名 2013/06/09(日) 14:40:09 

    もうどん底なんだから梅田と手をつないで会見でもすれば良いのに。

    +31

    -3

  • 24. 匿名 2013/06/09(日) 14:40:36 

    矢口はきっと、
    倖田來未の真似でもするつもりなんじゃないの?

    羊水腐る発言で世の中の女性を敵にまわした倖田も
    ああいう形で涙流して釈明したから
    今では落ち目なりに細々とやっていけてるみたいだしね

    矢口も同じように囲み取材ではなく
    一斉会見ではなく
    単独で、やつれた姿で涙涙の
    「わたしが浅はかでした、バカでした」
    謝罪をするつもりだよ

    そうすることで
    『なんだかボロボロでかわいそう、
    もう許してあげなきゃ。クスリや殺人を犯したわけじゃないんだし、こんなに弱ってる人をこれ以上叩いたら叩くほうが悪人』
    っていう空気にするんでしょ

    みえみえでゾッとするわ!
    ほぼ間違いなくそういう作戦で来るはず

    +119

    -7

  • 25. 匿名 2013/06/09(日) 14:41:13 

    8日に会見すればよかったのに
    AKBネタにもってかれるから少しは楽でしょ

    +22

    -2

  • 26. 匿名 2013/06/09(日) 14:45:06 

    別に釈明なんか聞きたくもないからこのまま一生出てこないでください

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2013/06/09(日) 14:49:04 

    結婚式に来てくれたり、仕事でお世話になった人はどう思うんだろう?
    応援してくれたファンの気持ちは?
    全部スルーですかそうですか

    +39

    -3

  • 28. 匿名 2013/06/09(日) 14:54:30 

    27
    やつれ果てて出てきて涙流して
    「ご迷惑をお掛けした関係者やファンの皆様には、これからお仕事頑張ることで御詫びをし、恩をお返ししていきます」
    っていう決まり文句を言うよ

    引退して姿消すことが本当のお詫びなのに
    目に浮かぶような
    厚顔無恥な謝罪をするから
    見ものですね

    +52

    -2

  • 29. 匿名 2013/06/09(日) 14:56:36 

    矢口太りすぎやね

    +23

    -2

  • 30. 匿名 2013/06/09(日) 14:57:13 

    西川も和田なみに大キライだわ。何様?

    +15

    -129

  • 31. 匿名 2013/06/09(日) 14:57:27 

    ここでは人気あるようだけど、私は心底、西川が嫌い

    +11

    -117

  • 32. 匿名 2013/06/09(日) 14:57:40 

    おばちゃんたまにはいいこと言うね

    +12

    -68

  • 33. 匿名 2013/06/09(日) 15:08:34 

    説明もなにも今でてる情報が事実でしょ。
    事実ゆえに 仕事をさぼって逃げ回ることしかできない。しかも、男とwww

    謝罪もなにもいらないから消えろ。
    今頃、男と一緒に抹茶アイス喰ってるよwww

    +30

    -3

  • 34. 匿名 2013/06/09(日) 15:11:14 

    矢口ヌードしか道はないよ

    +13

    -19

  • 35. 匿名 2013/06/09(日) 15:12:34 

    こんな事恥ずかしくて説明も釈明も出来るわけない
    もう終わってます。

    +17

    -3

  • 36. 匿名 2013/06/09(日) 15:18:41 

    梅田って人、芸能界引退して関西の実家に戻るらしい。

    +15

    -5

  • 37. 匿名 2013/06/09(日) 15:21:03 

    100歩譲って
    これが梅田とのマジ恋愛で
    離婚のリスクを負っても一緒になりたい
    っていうんならまだ救いの道はあったかもだけど

    既婚の元カレや旦那の友人、その他大勢の男を
    見境なく寝室に誘っていたんだから
    釈明の仕様もないよね
    病的な淫乱なんです、って会見しても
    この先どんな面下げて芸能活動するのか
    また、どんな仕事が貰えるのかもわからない

    夫をバカにしながら
    好き勝手に遊んでいた結果だから
    同情の余地ないわね

    +48

    -5

  • 38. 匿名 2013/06/09(日) 15:23:02 

    でてきて、どんな釈明だったら許してあげれるかなー??

    梅田と一緒に再現VTRに出演、カメラ前で中村氏に土下座とか。
    さらに今まで不倫した男の名前を赤裸々告白♪

    だったら、結構満足だよねー♡

    +8

    -21

  • 39. 匿名 2013/06/09(日) 15:26:22 

    梅田を彼氏と紹介し周りの人をドン引きさせてたらしいが最低だよ。
    中村さんかわいそう。

    +30

    -2

  • 40. 匿名 2013/06/09(日) 15:34:53 

    さっきから西川先生を嫌い嫌い言ってる人達、ことごとくマイナスつけられてるし(笑)

    先生が嫌いでも別にいいけど、先生が言ってることは間違ってないよ。ご意見番ぶってるっていうのも、意見求められるから仕方なしに言ってるだけだろうし。

    +73

    -5

  • 41. 匿名 2013/06/09(日) 15:45:50 

    もぅいっその事、関係あった男全員引き連れて、潔く謝っちゃえば良いのに。

    +12

    -5

  • 42. 匿名 2013/06/09(日) 15:56:20 

    矢口は一応「病気」を理由に仕事を休んでるみたいだから
    西川先生もちょっと言い過ぎた、とビクビクし始めてるんじゃないかな

    +1

    -51

  • 43. 匿名 2013/06/09(日) 16:04:59 

    梅田、赤西、城田が矢口を含めた芸能人とのヤ●コン内容を話してくれたほうが面白い

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2013/06/09(日) 16:12:09 

    42 たぶん気にも留めてないと思うよ 笑

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2013/06/09(日) 16:24:40 

    矢口があとになってサンジャポとか出て釈明っぽいことしても、「みそぎにならない」を浴びせられそう

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2013/06/09(日) 16:26:10 

    恥ずかしくて出てこられないと言うわりには
    復帰に向けて大御所に根回ししてるんでしょ?
    そこが矛盾してるっつーの
    だから腹が立つのー
    中村さんはあんな真っ青な顔で生番組に出て「僕らのこと・・・」ってちゃんと言ったの
    この人たちのファンでも何でもないけど
    客観的に見て人としてどっちがまともか
    少なくとも中村さんに対してはちゃんと心から謝罪しろよ

    +39

    -1

  • 47. 匿名 2013/06/09(日) 16:29:18 

    サンジャポ出たら、小森純の時みたいに公開処刑するくせに。

    +15

    -4

  • 48. 匿名 2013/06/09(日) 16:31:37 

    矢口も坊主にしろ

    +10

    -5

  • 49. 匿名 2013/06/09(日) 17:06:52 

    AKBの指原1位が衝撃的すぎて矢口の存在忘れてた(笑)

    +14

    -10

  • 50. 匿名 2013/06/09(日) 23:00:40 

    どっちにしろ微妙すぎて、どうしたらいいのか分からないんじゃないかな。
    会見しても、あれは事実です。なんて恥ずかしすぎて言えないだろうし。
    かと言って何もしなかったら、それはそれで、あの話は事実です。って認めてるようなもんだし。
    本当に違ったら絶対、会見、ブログ、書面で発表するだろうけど、きっと事実だから混乱してるんでしょ。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2013/06/10(月) 06:59:16 

    谷口も、坊主にして会見しろよ(笑)
    Disney.降板して大正解。
    イメージダウンは、倖田よりひどいはず

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/10(月) 08:18:13 

    説明しなくていいから 二度と出てこないで欲しい

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2013/06/10(月) 08:51:18 

    なぜ、西川?

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2013/06/10(月) 09:27:14 

    西川さん好きだけど、サンジャポに出演しているとただのゴシップ好きの女性に見える。

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/10(月) 12:48:37 

    47
    それ思った。そういう事して楽しんでるだけに見えますよね。国民の声そのままコピって
    株上げ狙いすぎ。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2013/06/10(月) 13:46:45 

    西川も叩いてばかりいると自分のイメージ悪くなる、仕事も少なくない?最近?

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2013/06/11(火) 11:01:07 

    一生出てこない覚悟なら逃げ回ればいい。
    世間が許す許さないは別でまだ芸能界に未練があるなら謝罪して誠意を見せるべき。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。