ガールズちゃんねる

【定期】プロ野球総合トピ【応援】

2147コメント2019/07/28(日) 06:22

  • 1501. 匿名 2019/07/17(水) 21:07:01 

    田中カー君よく捕った
    ナイス

    +0

    -0

  • 1502. 匿名 2019/07/17(水) 21:07:25 

    >>1499
    明日はないし巨人ファンだったら長野の事そんな風に言わない。
    なりすまし寒いからやめたほうがいいよ

    +7

    -2

  • 1503. 匿名 2019/07/17(水) 21:07:43 

    巨人独走はつまんないから
    ヤクさんがんばれー

    +5

    -1

  • 1504. 匿名 2019/07/17(水) 21:08:45 

    今日はハムの祭典だね

    +11

    -1

  • 1505. 匿名 2019/07/17(水) 21:08:53 

    この回20点とれ!

    +4

    -0

  • 1506. 匿名 2019/07/17(水) 21:09:25 

    >>1504
    なんで4点しか取ってないのに祭典なの?

    +1

    -5

  • 1507. 匿名 2019/07/17(水) 21:09:35 

    >>1499
    明日やるの楽しみーとかさっきから荒らしてる横浜ファンが書いてんでしょw
    おたく以外は試合ないよw

    +5

    -1

  • 1508. 匿名 2019/07/17(水) 21:11:54 

    >>1499
    巨人ファンだけど今年の対戦成績知らないなりすましでしょ?
    貯金独り占めとか言われてるけどカープには今年も負け越してるの。
    4月の不調のカープに対しても勝ち越せてない。

    長野がどうのじゃないよ。
    丸が打っててもこうなんだから。

    てか、そんなバカにした見方するって頭沸いてるね

    +4

    -0

  • 1509. 匿名 2019/07/17(水) 21:12:45 

    >>1500
    9回最後まで何があるかわからないことを、ドラゴンズファンはよーーーーくわかっているはず…笑

    最近の勢いなら大丈夫だと思えるけど、だからと言って油断してはいけない!!笑

    +7

    -3

  • 1510. 匿名 2019/07/17(水) 21:13:13 

    3タテしたら3タテされることもあるよね。

    +8

    -0

  • 1511. 匿名 2019/07/17(水) 21:13:35 

    >>1509
    最後の"笑"に本音が見えてますよw

    +5

    -0

  • 1512. 匿名 2019/07/17(水) 21:15:10 

    どらほー!!!
    このまま横浜も4タテして巨人に近づくぞー!

    +6

    -5

  • 1513. 匿名 2019/07/17(水) 21:16:16 

    今度こそどらほー!!!!
    ドラゴンズ強い!!!!!
    借金11から3まで来たよ!!!
    もう1つも負けたくない!!

    +7

    -5

  • 1514. 匿名 2019/07/17(水) 21:18:31 

    どらほー!岡田キュン最高!
    シュウヘイが離脱して1試合目だから勝って勢いをつけたかった
    あんなに悔しそうなタンケの後マスターが打ってくれて最高でした
    キャプテンの分も頑張ってくれてありがとう

    +6

    -3

  • 1515. 匿名 2019/07/17(水) 21:18:57 

    有原さんからなかなか打てません。

    +8

    -0

  • 1516. 匿名 2019/07/17(水) 21:20:32 

    ヒロインマスターの後ろでドアラ通常営業w

    +7

    -2

  • 1517. 匿名 2019/07/17(水) 21:22:36 

    最近やっと勝ててるから中日ファン増えてきたね

    +6

    -2

  • 1518. 匿名 2019/07/17(水) 21:23:14 

    カープファンだけど康晃大好きだから、素直におめでとうと言いたい✨

    アンチは見慣れたから、みなさんスルーしましょう!なりすまされてるファンの方になんだか申しわけない💧

    +7

    -0

  • 1519. 匿名 2019/07/17(水) 21:23:57 

    >>1516
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +9

    -2

  • 1520. 匿名 2019/07/17(水) 21:25:16 

    >>1508
    巨人さん明後日から宜しくね!
    まだまだ独走はさせないよ!
    補償で出てって一生懸命やってる選手の成績笑うとか、こういう人は野球ファンじゃないからほっとこう笑
    暇なんでしょ笑

    +4

    -0

  • 1521. 匿名 2019/07/17(水) 21:25:49 

    >>1519
    これだけなのに
    なぜか
    ドアラうるせーwww

    +9

    -1

  • 1522. 匿名 2019/07/17(水) 21:27:16 

    わしほー
    逆転からの怒濤の追い上げだったね

    +1

    -0

  • 1523. 匿名 2019/07/17(水) 21:32:29 

    >>1511
    いや、トラウマは確実にあるはずだよ。
    相手チームも、困惑したくらいの危機的な展開が。

    +0

    -0

  • 1524. 匿名 2019/07/17(水) 21:33:55 

    西浦君怪我とかマジかよ。

    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +1

    -0

  • 1525. 匿名 2019/07/17(水) 21:35:35 

    西浦くんて戻ってきたばかりじゃないの?
    軽症だと良いね。

    マクガフ頑張れ頑張れ❗️

    +2

    -0

  • 1526. 匿名 2019/07/17(水) 21:37:27 

    >>1491
    こういう人って何よりも選手への敬意が感じられなくて野球ファンじゃないと思うわ。

    +4

    -1

  • 1527. 匿名 2019/07/17(水) 21:39:47 

    ホークス零封とか…あっという間にゲーム差4…北九州のお客さんに謝んなさい

    +9

    -0

  • 1528. 匿名 2019/07/17(水) 21:40:01 

    >>1526
    プラスつけてる人もどうかと思う

    筒香もロペスも良い選手だし、菊池や鈴木誠也も良い選手だと思うけどなぁ。
    対戦結果や今現在の調子だけでは分からない事もあるよね。

    +7

    -1

  • 1529. 匿名 2019/07/17(水) 21:52:44 

    >>1528
    とりあえず、
    登場人物全員、バッターボックスに立たれて生きた心地しないよ。

    あー、菊地は、守備にたたれた方がダメージでかいかな。
    奴さえいなけりゃヒットなのに!!!が何回あったか笑。

    +0

    -0

  • 1530. 匿名 2019/07/17(水) 21:54:56 

    >>1525
    勝ったでー。

    金曜土曜は二軍の試合を観に来ちゃうんだぜ。

    +2

    -0

  • 1531. 匿名 2019/07/17(水) 21:56:15 

    なんかドラファンに必死でマイナスしてる他ファンいるのねー
    別に悪いこと書いてないのに心までブスなファンとか応援されるチームがお気の毒だわw

    +3

    -9

  • 1532. 匿名 2019/07/17(水) 21:58:24 

    >>1531
    試合終わる前にどらほーとか言ってるからでは?

    +6

    -1

  • 1533. 匿名 2019/07/17(水) 22:03:10 

    >>1532
    今日だけじゃなくしつこくマイナスしてるから

    +3

    -6

  • 1534. 匿名 2019/07/17(水) 22:05:10 

    しつこくマイナスされてるのドラゴンズだけじゃないから気にしすぎだと思うよ

    +8

    -1

  • 1535. 匿名 2019/07/17(水) 22:07:59 

    >>1529
    なんかの番組で涌井さんが菊池がセカンドにいるだけでピッチャーの防御率が1点は違うと思うって言っててスゲーと思ったわ。
    確かにそれ捕るかね?!っての多いもんね

    +5

    -0

  • 1536. 匿名 2019/07/17(水) 22:12:23 

    哲人は重症だね…。打率もだだ下がり、チャンスで打てない、とにかくひどい!
    今年はトリプルスリーは無理そうだな😥
    チーム状況もあれだし、得点圏打率も死んでる状態で、もし仮にギリギリトリプルスリー達成しても、またアンチに「自己中トリプルスリー」って叩かれるだけだから、無理せずにこのまま怪我なくシーズンを終われればいいかな…😢

    +3

    -5

  • 1537. 匿名 2019/07/17(水) 22:22:35 

    >>1536
    もう今じゃ、「さっさとFAして早くヤクルトから出てけ!消えろ!」ってファンからもめちゃくちゃ叩かれまくって、ポンコツ呼ばりにされてるよね😅

    +0

    -8

  • 1538. 匿名 2019/07/17(水) 22:40:43 

    >>1537
    一部のネットの書き込みしか見てないからでしょ。
    現地行けば山田のユニ1番多いし声援も凄いよ。
    実際そういう事言ってるスワローズファンいるのも事実だけど、同じファンとは思いたくないわ。
    苦言を呈するのは理解出来るけど、出てけいらんとはとても言えない。
    山田出てったらスワローズどうなるか想像出来ないんかね。まあFAで自分の意思で出ていくのは責めないししょうがない事だけど。
    ずっとスワローズにいて欲しいわ。

    +11

    -0

  • 1539. 匿名 2019/07/17(水) 22:49:14 

    >>1537
    哲人が出てきたときの、
    期待感、ワクワク感は何にも変えがたい。
    球場では皆、声が枯れんばかりに応援してるよ。

    シーズンオフ、その気持ちを味わえないことが寂しすぎて
    沖縄キャンプ見に行っちゃったよ!

    なんとなく、来年一年いたらメジャーに行きそうなので一生懸命目に焼き付けてる。

    +8

    -0

  • 1540. 匿名 2019/07/17(水) 22:50:19 

    >>1538
    うん、ずっとスワローズにいて欲しいよね。でも今日も二塁ベースで、大好きな坂本とイチャイチャ(笑)してたから、もうこの勢いで巨人にいきそうで不安だわ (´;ω;`)ブワッ

    +4

    -0

  • 1541. 匿名 2019/07/17(水) 23:08:51 

    >>1540
    仲良し=同じチームに行きたい、じゃないと思うから心配しすぎないで

    他球団から見ても哲人くんは大好きだよー!
    調子悪い調子悪いって言われていても、いざ対戦すると、この打席で目冷ましちゃうんじゃないか?と思ってハラハラしちゃうよ

    それだけ哲人くんはすごい選手だと思う

    +6

    -0

  • 1542. 匿名 2019/07/17(水) 23:24:09 

    🦁はなんだか、総力戦だな!
    この三日間、今井くんはともかく、十亀も本田もよく粘った。
    アグーの復調はまだなのか、やきもきしちゃう
    中村の400号も…
    源田外崎金子、青の三連星が奮闘してますね。

    週末はメラド行くよ!勝ってねー!ホークスさん、ハムさんにくらいついていくぞー!

    +3

    -0

  • 1543. 匿名 2019/07/17(水) 23:27:51 

    トピズレだけど
    今日、急に時間空いたんで高校生の県大会ちょっとだけ寄ってみてきたよ
    なんか、エネルギーもらったわ!
    ここの皆さん、甲子園トピにも来る方きっといますよね😊去年はかなり熱かったですが、今年も楽しみですね!

    +6

    -0

  • 1544. 匿名 2019/07/17(水) 23:41:24 

    高校野球はね、一つ負けたらそこで終わりという必死さ、ひたむきさがあるからね。プロ野球とはまた違った良さがあるよね。どちらも好きですよ

    +9

    -1

  • 1545. 匿名 2019/07/17(水) 23:57:27 

    ドラゴンズ連勝嬉しい😃
    藤井の登場ドキドキしました
    現地の応援楽しそうで雨じゃなくて良かったね

    +5

    -4

  • 1546. 匿名 2019/07/18(木) 00:35:30 

    >>1530
    スワローズvs楽天戦ですね。
    サンドの伊達さんはドームじゃないから観戦しに来ないのかしら?

    +1

    -0

  • 1547. 匿名 2019/07/18(木) 06:40:40 

    今日は一試合のみです
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +4

    -0

  • 1548. 匿名 2019/07/18(木) 08:02:19 

    ドラゴンズファンです。今日も勝てるといいな。でも、この連勝がいつまで続くのか、もしかして、今度は連敗するんじゃないかなど不安になる。9回までリードしてても、逆転されないかドキドキするし。
    好調なのに情緒不安定になるのは、トラウマかも(笑)

    +6

    -3

  • 1549. 匿名 2019/07/18(木) 08:19:36 

    DeNA山崎康晃投手、150セーブおめでとうございます❗️

    山崎投手の略称はどちらで呼びますか?
    ヤスアキ  プラス
    ヤマヤス  マイナス

    +4

    -0

  • 1550. 匿名 2019/07/18(木) 08:33:41 

    私たまにヤスヤスって言ってる

    +2

    -0

  • 1551. 匿名 2019/07/18(木) 09:55:56 

    >>1548
    わかるよ〜しかも1回負けたらまたズルズル行って気付いたら借金2ケタに逆戻りしそう。だから勝てるうちは勝ちたいよね!もうあのとき(思い当たるのがありすぎる)の気持ちは味わいたくないw
    Aクラスのままでいたい(T_T)
    今日は浜スタ試合できるかな?!

    +6

    -2

  • 1552. 匿名 2019/07/18(木) 11:13:20 

    以前、8月に札幌ドームに行く予定のホークスファンの方がいたと思ったのですが、まだ見てるかな?
    8月2〜3日でしたら、ドームの外のテラスで「なまらうまいっしょ!グランプリ オールスター」を開催することが発表されてました。
    コロッケ、いかめし、カレーパン、イチゴアイスなどなど道内の市町村のご当地グルメが出店されていますので、楽しんでいってください。

    私もその時期は東京から札幌ドームに日ハム応援しに行きます!

    +8

    -0

  • 1553. 匿名 2019/07/18(木) 18:32:32 

    どらちゃん 武田信玄の快進撃をおもいだすなあ

    +1

    -0

  • 1554. 匿名 2019/07/18(木) 20:57:34 

    どらほー!!!

    +0

    -7

  • 1555. 匿名 2019/07/18(木) 21:04:26 

    >>1554
    まだ試合終わってないよ
    みっともないからやめな

    +7

    -0

  • 1556. 匿名 2019/07/18(木) 21:06:44 

    どらほーの人まだ早すぎるから!
    他のドラファンや対戦チームさんに迷惑だよ
    まだ試合どうなるか分からないし、神宮で10点差ひっくり返されたのを見てたら9回裏2アウトまで分からんよ

    +6

    -0

  • 1557. 匿名 2019/07/18(木) 21:19:51 

    まあ今日は勝ったしいいじゃん笑
    明日は柳ー!!

    +1

    -7

  • 1558. 匿名 2019/07/18(木) 21:24:28 

    どらほー!10年ぶりの8連勝とかすごいね
    雨で岡田キュンの指先が心配だった
    Denaは打線怖いからこの4連戦はまず1勝できて少し気が楽になった

    +4

    -5

  • 1559. 匿名 2019/07/18(木) 21:30:13 

    中日ファン調子乗り過ぎ笑

    今日は試合ないからヤクルトvsヤクルト見ました!ノムさんのところほっこりした☺️

    +6

    -0

  • 1560. 匿名 2019/07/18(木) 21:52:12 

    中日ずっと順位低かったから最近勝ってて良かったねと思ってたけどこういう奴がいるからなんか応援できない

    +4

    -4

  • 1561. 匿名 2019/07/18(木) 21:55:40 

    >>1554
    こういう人って現実でも友達いなくてネットですら同じドラゴンズファンに煙たがられててなんか可哀想

    +5

    -1

  • 1562. 匿名 2019/07/18(木) 22:01:07 

    お前って言われなくなったから勝ってるのかな

    +2

    -1

  • 1563. 匿名 2019/07/18(木) 22:04:06 

     
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +3

    -1

  • 1564. 匿名 2019/07/18(木) 22:11:29 

    お前問題で与田監督の求心力だだ下がり、みたいな記事もあったけど、こうも調子いいとどうなんでしょうか?ファンはどう受け止めてるんでしょう?

    +3

    -0

  • 1565. 匿名 2019/07/18(木) 22:16:56 

    >>1557
    えっ明日もここ荒らしに来るの?
    来なくていいよ。
    ネットですら相手にされてないこと気づいた方がいいよ

    +10

    -1

  • 1566. 匿名 2019/07/18(木) 22:18:00 

    まともなドラゴンズファンさんは大歓迎ですよ✨

    +10

    -0

  • 1567. 匿名 2019/07/18(木) 22:20:59 

    早くどらほーしてるのなりすましじゃない?
    他に何も書いてないから良く知らない人
    荒らすのが目的っぽい
    ドラファンなら良い場面で試合に夢中だし

    +5

    -3

  • 1568. 匿名 2019/07/18(木) 22:25:39 

    個別ファントピ立たないからだよねー
    みんな順位争ってるのに全チーム同じトピで話すとか運営別々にして欲しい

    +7

    -0

  • 1569. 匿名 2019/07/18(木) 22:28:47 

    >>1559
    中日ファンじゃないかもよ?
    ネットだし何が本当かわからない。

    +2

    -2

  • 1570. 匿名 2019/07/18(木) 22:38:33 

    >>1564
    うん、私もちょっと気になる。
    あの騒動の時は各所でドラゴンズファンの与田監督批判見たけど今はどんな感じなんだろ?

    +2

    -0

  • 1571. 匿名 2019/07/18(木) 22:43:55 

    >>1554
    昨日早めにどらほーって言ったら皆がかまってくれたから嬉しくなっちゃったんだねw

    +6

    -0

  • 1572. 匿名 2019/07/18(木) 22:50:55 

    なりすましっぽいのは違反ボタン押してる。
    山田哲人サゲのコメも。

    +4

    -0

  • 1573. 匿名 2019/07/18(木) 23:25:52 

    >>1572
    相手にしても時間の無駄だし、通報されまくったらそのうちアク禁になって大好きなガルちゃんにも書き込めなくなるからそれでいいよねw

    +3

    -0

  • 1574. 匿名 2019/07/18(木) 23:41:28 

    >>1570
    ドラファンの私の体感ですが、
    連敗ストップのヒーローインタビューで柳投手が
    「最近いろいろありましたが、今日の勝利をきっかけにチームとファンが1つになってがんばりましょう」
    と言ったのがきっかけでだいぶ許された感があります。
    実際、与田監督の発言を球団が大げさに受け止めて暴走したような所も大きいので、騒動の全責任が与田監督にあるとは思いませんし。
    それに落合監督の言葉を借りれば「勝つことが最大のファンサービス」。
    最近では与田はなんだかんだようやっとるという風潮に感じます。

    +8

    -0

  • 1575. 匿名 2019/07/19(金) 09:28:43 

    >>1574
    同感です!柳くんのあのヒロインでお前騒動は終わったと思っております。笑
    監督を批判する人もいるけど、周平の覚醒や大野雄大始め投手陣の立て直し、去年ずっと2軍選手の活躍や若手の積極的な起用など戦力はほぼ変わらないのに去年とは全く違ってようやっとると思います!根尾くんも引いてくれたし!笑
    勝つとふにゃっとすごく嬉しそうな笑顔をするので、この笑顔をもっと見たいし色々あるけど監督信じてついていこう!応援しよう!って私は思ってます。
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +7

    -2

  • 1576. 匿名 2019/07/19(金) 10:41:04 

    >>1574
    このヒロインからずっと勝ってるって事だよね?
    今日もヒーローなる事祈っています!

    +6

    -0

  • 1577. 匿名 2019/07/19(金) 11:20:06 

    今日はドーム以外が何試合かあるね。雨大丈夫かな。中止はつまらん

    +6

    -0

  • 1578. 匿名 2019/07/19(金) 11:29:37 

    本当にどうでもよかったwおもろいけど
    ドラゴンズ「10大どうでもいいニュース」2019夏(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    ドラゴンズ「10大どうでもいいニュース」2019夏(文春オンライン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     恥ずかしながら、帰って参りました。 皆様の好評を受け、「中日ドラゴンズどうでも

    +4

    -0

  • 1579. 匿名 2019/07/19(金) 15:05:37 

    首位から落ちたら間違いない
    Bクラスになるにゃ🐱

    +0

    -1

  • 1580. 匿名 2019/07/19(金) 16:35:13 

    楽天の岸さん、体調不良で抹消って大丈夫かしら

    +5

    -0

  • 1581. 匿名 2019/07/19(金) 17:03:11 

    >>1578
    >⑨山本拓実、夜食はトースト

    ・・・まさかドアラの食パンをくすねているのではあるまいな?

    +7

    -0

  • 1582. 匿名 2019/07/19(金) 17:41:36 

    長谷川さん登録になったからレフトかなと思ってたらDH
    そしてレフトはパイネ・・・もうドッキドキする。

    +5

    -0

  • 1583. 匿名 2019/07/19(金) 17:49:59 

    スポナビがスタメンの「最近5試合の打率」出してるけど、ホークスは「.000」が2人もいる(内川&明石)・・・・・。

    たとえ無失点に抑えたとして、どうやって勝つんだ😱

    +5

    -0

  • 1584. 匿名 2019/07/19(金) 17:54:08 

    甲子園とマツダは雨のため開始が遅れるとのこと

    +2

    -0

  • 1585. 匿名 2019/07/19(金) 18:16:56 

    甲子園中止になりました😓

    +3

    -0

  • 1586. 匿名 2019/07/19(金) 18:24:21 

    さあ ベイスターズ⭐︎
    今日も元気良く行こう✊

    って言ってるうちに、ロペス先制スリーラン😆‼️

    +2

    -1

  • 1587. 匿名 2019/07/19(金) 18:47:37 

    ホークスは調子の良い福田選手はスタメンじゃないんですね?

    +2

    -0

  • 1588. 匿名 2019/07/19(金) 19:11:38 

    >>1587
    脇腹痛めてるのがまた調子悪いみたいです。

    +5

    -0

  • 1589. 匿名 2019/07/19(金) 19:18:45 

    >>1588
    そうなんですね。もったいないなぁ

    +4

    -0

  • 1590. 匿名 2019/07/19(金) 19:25:10 

    デスパあっぶねー( ̄□ ̄;)!!

    +4

    -0

  • 1591. 匿名 2019/07/19(金) 19:26:22 

    もぎもぎ先制ソロ

    +3

    -0

  • 1592. 匿名 2019/07/19(金) 19:38:39 

    不運もあるかもしれないが何をしとるのかねぇ、ホークスは…😢

    +6

    -0

  • 1593. 匿名 2019/07/19(金) 19:43:59 

    ホークスgdgd(;ω;)💦

    +4

    -0

  • 1594. 匿名 2019/07/19(金) 19:44:18 

    千賀くんでこれじゃあホークスの連敗誰が止められるの(T_T) 

    +5

    -0

  • 1595. 匿名 2019/07/19(金) 19:54:19 

    ハムもリードしてるし、またゲーム差縮まるかもね。パはまだまだ分からないなぁ。
    セは今日も巨人が好調だしこのままいっちゃうか?

    +2

    -2

  • 1596. 匿名 2019/07/19(金) 20:08:43 

    美馬パーフェクト中?

    +6

    -1

  • 1597. 匿名 2019/07/19(金) 20:23:37 

    今年はこれだけ故障者がいて、首位にいられた時期があったなんて凄かったねー
    って年だよ。

    +3

    -0

  • 1598. 匿名 2019/07/19(金) 20:33:12 

    >>1596
    あと3人だね
    達成したら凄すぎる

    +4

    -1

  • 1599. 匿名 2019/07/19(金) 20:48:30 

    ハム絶好調だな
    ホークス…

    +6

    -1

  • 1600. 匿名 2019/07/19(金) 20:51:39 

    あー…達成ならずか
    惜しかった
    やっぱり完全試合って本当に難しいんだなぁ…槙原さん以来出てないんだもんね

    +6

    -0

  • 1601. 匿名 2019/07/19(金) 20:58:56 

    美馬投手が素晴らしかったのもあるけど普通に酷いぞ鷹打線

    +9

    -0

  • 1602. 匿名 2019/07/19(金) 21:04:45 

    ホークス、去年も7月か8月に4位になったよね。
    去年は、あのあとよく2位まで行けたなーと思ったけど、今年は厳しいね。

    +7

    -0

  • 1603. 匿名 2019/07/19(金) 21:09:02 

    わしほー!!
    美馬完投おめでとう!!
    このままの勢いで上位にまた食い込んでくれ楽天

    +6

    -0

  • 1604. 匿名 2019/07/19(金) 21:15:36 

    あら中日は連勝ストップか。

    そしてカープが追い上げてる。マツダはまだどうなるか分からないね

    +8

    -0

  • 1605. 匿名 2019/07/19(金) 21:17:14 

    あー良かった🤤
    ベイスターズ ヒヤヒヤの逃げ切り勝利👏

    明日は現地だ‼️石田くん頑張って👊

    +5

    -1

  • 1606. 匿名 2019/07/19(金) 21:18:49 

    イーグルスさんとホークスさんの試合
    ドキドキしながら観ていました。
    ホークスさんに恨みは無いのですが
    記録を見てみたかった気もしてしまいます。

    ホークスファンの皆さまごめんなさい。

    +7

    -0

  • 1607. 匿名 2019/07/19(金) 21:20:44 

    >>1605
    明日、横浜スタジアムにいらっしゃるんですね❗
    雨も降らず、暑すぎない気候だと良いですね。

    +7

    -0

  • 1608. 匿名 2019/07/19(金) 21:30:46 

    >>1606
    自分としては屈辱的な負け方で目覚ましてくれた方がいいような気がしたし、この際記録も見てみたかったんですけどねー残念です

    +8

    -0

  • 1609. 匿名 2019/07/19(金) 21:30:48 

    >>1607
    はーい ありがとうございます😊
    応援がんばります✊

    +3

    -0

  • 1610. 匿名 2019/07/19(金) 21:33:25 

    セ界圧縮のために広島がんばれー

    +9

    -1

  • 1611. 匿名 2019/07/19(金) 21:35:51 

    横浜はほんと連敗も連勝も止めるな

    +3

    -0

  • 1612. 匿名 2019/07/19(金) 21:36:26 

    ホークスファンだけどさ、もう途中からBS1で野茂さんの2回目のノーヒットノーラン達成した試合見てたわ…

    +4

    -0

  • 1613. 匿名 2019/07/19(金) 21:38:13 

    巨人ファンさんには申し訳ないけど、ここで広島が勢いのって巨人の勢い止めたらセリーグもちょっと面白くなるなあ

    +13

    -0

  • 1614. 匿名 2019/07/19(金) 21:38:58 

    メラドとマツダが熱い!

    +4

    -0

  • 1615. 匿名 2019/07/19(金) 21:43:09 

    カープすごいな❗️
    巨人に逆転してる❗️

    セ・リーグで1番巨人に食いついて戦ってるのはカープかもしれない

    +9

    -2

  • 1616. 匿名 2019/07/19(金) 21:52:26 

    なぜ今シーズンの坂本は息をするようにホームランを打つんだろう…。
    今まで長打力のイメージが全然なかったのに😰

    +2

    -2

  • 1617. 匿名 2019/07/19(金) 21:58:49 

    千賀は目の前で美馬さんのすごいピッチング見て、自分はまだまだだなと感じてくれたかな?次はまた三振いっぱいとってほしいな

    打線は…マジなんなの?寝てんのか?

    +8

    -0

  • 1618. 匿名 2019/07/19(金) 22:06:11 

    中村剛也おめでとう😭!!
    感動したよ
    大好きだよ!!!

    +9

    -1

  • 1619. 匿名 2019/07/19(金) 22:07:56 

    他球団ファンだけど中村選手おめでとう!
    淡々といつも仕事してる、すごく綺麗なホームランうつ、笑顔が可愛いイメージです

    +9

    -0

  • 1620. 匿名 2019/07/19(金) 22:08:17 

    \(^o^)/オワタ

    +0

    -0

  • 1621. 匿名 2019/07/19(金) 22:25:28 

    >>1616
    この人の野球って何でもそつなくこなすから、努力してる贔屓選手がアホらしく思えてくるよね。

    +2

    -4

  • 1622. 匿名 2019/07/19(金) 22:29:32 

    >>1602
    でもホークスさん
    今から今宮も柳田も帰ってくるんですよね…
    あっ恨み言すみません、嫉妬でした。

    パリーグもセリーグも混戦で今年面白いね!!

    +7

    -0

  • 1623. 匿名 2019/07/19(金) 22:30:20 

    代打でも出られない選手は抹消して、試合に出られる選手をあげないと、なんかもったいないなー
    今年はもうとっくに1軍でもないんだから1.5軍でも1.8軍でもいいじゃない!
    優勝とかじゃなくて、目の前の試合を闘うという意味でやっていかないとさ。

    +3

    -0

  • 1624. 匿名 2019/07/19(金) 22:37:26 

    >>1622
    いやーーーーー
    それがどうだかわかりません。
    ギータは4月下旬には!6月には!交流戦明けには!ときて、8月には・・・!?みたいなかんじです。
    9月に出てこられるかなー
    もしCS出られるなら、その時に出てきてくれたらな・・・
    来年は必ず完全体で出てきてよ!と思ってます。
    今宮も、よくなりつつある・・・かな・・・と思ったら・・・みたいなかんじです。
    そんなかんじなんですよー
    ふわっとした書き方でごめんなさい。

    +9

    -0

  • 1625. 匿名 2019/07/19(金) 22:41:44 

    カープすごい、逆転したんだ! 菅野だし1回の感じ見てただけだけど今日は無理かなぁって思ってしまっていたよ。失礼しました😅
    こちらは連勝ストップ! でも内容はそんなに悪くなかったと思う。明日からまた切り替えて頑張ってほしいです!!

    +6

    -0

  • 1626. 匿名 2019/07/19(金) 22:51:52 

    今宮くんは下で実戦復帰してて 昨日ホームラン打ってたから、近々戻ってくるとは思うけど…にしても万全な状態ではないだろうね。個人的にギータは今シーズンは怪しそう。とにかく今はグラシアルとモイネロが怪我なく戻ってきてほしい!

    +7

    -1

  • 1627. 匿名 2019/07/19(金) 22:52:06 

    カープすごかったわ。
    今年が不調、不調と言われてもやはり弱くないと思わせる試合だった。
    ホームだったとはいえ、今の巨人(しかも菅野)から5点差逆転するなんて・・・

    大瀬良くんが打たれまくりで、あー今日は終わったなと思って見ててゴメン😅

    うちも頑張らないとな。

    +11

    -0

  • 1628. 匿名 2019/07/19(金) 22:58:08 

    なかなか出なかった400号をサヨナラで決めるとかおかわり君すごいなぁ。チームとしても勢いに乗れるよね

    +8

    -0

  • 1629. 匿名 2019/07/19(金) 22:59:47 

    言い方悪いけど、今年はもうギータいないものと思ってる。誰かに頼ってちゃダメなのよ。それぞれがやらないと

    +10

    -0

  • 1630. 匿名 2019/07/19(金) 23:02:08 

    >>1612
    私はタマスタの試合見てた。
    唯斗がいい投球してたよ!
    岩嵜は無失点だけど、まだちょっと球が高かった。
    タケショーはタケショーだったw
    イマミーはゲッツーだったけど、回復傾向にはあると思う。

    +5

    -0

  • 1631. 匿名 2019/07/19(金) 23:03:43 

    >>1629
    今季は無理っぽいよね。
    既存のメンバーが打てそうにないんだったら、いっそコラス出してくれないかな?

    +5

    -0

  • 1632. 匿名 2019/07/19(金) 23:07:43 

    横浜高校ファンなので、先輩後輩の柳vs乙坂・筒香は興奮しました
    明治の同期対決、柳vs佐野も良かった!!

    +6

    -0

  • 1633. 匿名 2019/07/19(金) 23:12:12 

    交流戦がなかったらあ 恋ちゃんはぶっちぎりで首位だったにゃ🐈

    +2

    -7

  • 1634. 匿名 2019/07/19(金) 23:50:32 

    >>1631
    横からだけど、コラスも昇格前に怪我だよー

    +3

    -0

  • 1635. 匿名 2019/07/19(金) 23:54:40 

    もう広島は巨人戦だけ全力で戦ってくれ
    残りの巨人戦だけは全勝するつもりで~それでいい、このまま独走優勝は簡単にはさせない感じで

    +3

    -4

  • 1636. 匿名 2019/07/20(土) 00:11:01 

    最終的には巨人1位広島2位中日3位で
    3位の中日が大下克上を起こして勝ち上がり日シリ行ってくれたら面白い

    +2

    -8

  • 1637. 匿名 2019/07/20(土) 00:19:56 

    >>1632
    来週は松坂vsが観れるかもね
    去年は松坂に軍配が上がったけど今年は乙坂も石川も調子いいしまた横高打線見てみたいな

    +4

    -1

  • 1638. 匿名 2019/07/20(土) 00:20:07 

    ( =^ω^)

    +1

    -1

  • 1639. 匿名 2019/07/20(土) 00:40:21 

    なに勝手に決めてんのw
    何位だろうと全チームが頑張る時でしょ。
    巨人にはそれぞれが頑張って勝っていかないと。

    +9

    -1

  • 1640. 匿名 2019/07/20(土) 02:22:47 

    うち🎏だけ勝っても巨人の優勝は止められない💦
    たしか残り試合全チームが2勝1敗くらいで巨人に勝ち越していかないと優勝止められなかったような。
    今日も勝てますように🙏
    出来れば優勝と言いたいとこだけどとりあえずAクラス入目指して頑張る❗

    +5

    -1

  • 1641. 匿名 2019/07/20(土) 06:21:20 

    巨人がカープに逆転負けしてワロタ‼️

    +7

    -4

  • 1642. 匿名 2019/07/20(土) 11:16:05 

    巨人は広島アレルギーだね
    今年は強いのにそこは変わってない感じ

    +4

    -0

  • 1643. 匿名 2019/07/20(土) 11:18:40 

    いつの間にか混パになりそうでビックリした
    セリーグももう少し混戦になると面白いのにね

    +4

    -2

  • 1644. 匿名 2019/07/20(土) 11:35:10 

    今でも目標はえーくらすだけどお 首位から落ちたらあ ビークラスは間違いないにゃあ🐰

    +1

    -4

  • 1645. 匿名 2019/07/20(土) 15:12:48 

    鷹の最終兵器、江川が昇格だってね😂😂脇腹再発の福ちゃんと入れ替えで。これは本当にいよいよ雲行きが怪しくなってきたけど、どうにかこうにか連敗止めてほしい。江川も最後のチャンスかもだし頑張ってほしいなー

    +3

    -3

  • 1646. 匿名 2019/07/20(土) 17:28:45 

    日ハム勢いに乗ってるなぁ。あっという間に首位かわりそう

    +6

    -0

  • 1647. 匿名 2019/07/20(土) 17:30:22 

    リーサルウェポン

    +0

    -0

  • 1648. 匿名 2019/07/20(土) 17:58:29 

    仙台は雨で遅延だそうですが、けっこう降ってるのかな?誰か現地民いないかな

    +2

    -0

  • 1649. 匿名 2019/07/20(土) 18:02:55 

    プレーボール⚾️
    健大 持ち前の粘り強いピッチング見せてくれ❗️
    ハマスタで全力応援✊

    +2

    -1

  • 1650. 匿名 2019/07/20(土) 18:04:03 

    アルモンテひげすごいな暑くないのかな?

    +2

    -0

  • 1651. 匿名 2019/07/20(土) 18:05:44 

    今日こそ山井に勝って欲しい!

    +4

    -0

  • 1652. 匿名 2019/07/20(土) 18:07:19 

    >>1648
    ラジオでは30分遅れて開始の予定。
    土を入れているところで、今も弱い雨が降り続いている。とのことでした。

    +2

    -0

  • 1653. 匿名 2019/07/20(土) 18:29:40 

    星vs竜は今日も投手戦の予感。

    +3

    -0

  • 1654. 匿名 2019/07/20(土) 18:37:10 

    >>1653
    あれ?山井じゃなかったっけ?

    +2

    -0

  • 1655. 匿名 2019/07/20(土) 18:44:50 

    山井が急に打たれだしたわ…

    +3

    -0

  • 1656. 匿名 2019/07/20(土) 18:45:34 

    山井から先制点とれたのはうれしいけど
    問題は石田の吐き出し癖だ

    +4

    -0

  • 1657. 匿名 2019/07/20(土) 19:37:17 

    んー高橋ぃ

    +0

    -0

  • 1658. 匿名 2019/07/20(土) 19:45:40 

    デスパと銀次の絡み見たいぞ

    +0

    -0

  • 1659. 匿名 2019/07/20(土) 19:50:53 

    なんか今日も負ける雰囲気漂ってるなー

    +3

    -0

  • 1660. 匿名 2019/07/20(土) 20:00:24 

    ジャパ…なにしとん

    +4

    -0

  • 1661. 匿名 2019/07/20(土) 20:08:54 

    >>1660
    チャンス2回もあったのに、その2回共に当たるというね。

    +2

    -0

  • 1662. 匿名 2019/07/20(土) 20:27:25 

    和田投手、大丈夫かしら…

    +5

    -0

  • 1663. 匿名 2019/07/20(土) 20:31:21 

    和田どう見ても軽傷で済みそうにない表情しとった。これで和田まで離脱しちゃったらホークスの先発またいなくなるやんけ…どうすんのよ

    +8

    -0

  • 1664. 匿名 2019/07/20(土) 20:32:27 

    田口壊れそう

    +3

    -0

  • 1665. 匿名 2019/07/20(土) 20:41:31 

    デスパも死球で痛めてるのに無理やり出てるみたいだね
    さすがにカバー出来ないレベルになってきてる

    +3

    -0

  • 1666. 匿名 2019/07/20(土) 20:41:47 

    デラロサが打たれた😭

    +1

    -1

  • 1667. 匿名 2019/07/20(土) 20:42:01 

    \(^o^)/オワタ

    +1

    -0

  • 1668. 匿名 2019/07/20(土) 20:42:59 

    ドラゴンズさん追い上げているみたいだね

    +0

    -0

  • 1669. 匿名 2019/07/20(土) 20:49:16 

    今日は投手戦かー。
    楽天打線そろそろ援護頼む

    +1

    -0

  • 1670. 匿名 2019/07/20(土) 20:50:25 

    あうー。あともう一点欲しかった…

    +1

    -0

  • 1671. 匿名 2019/07/20(土) 20:50:39 

    またカープに負けたー

    負けたことも悔しいけど
    昨日はマシソン、今日はデラロサが打たれた事がショックでかい・・・

    +6

    -1

  • 1672. 匿名 2019/07/20(土) 20:50:52 

    ふじっしー出たのね!

    +1

    -0

  • 1673. 匿名 2019/07/20(土) 20:54:51 

    巨人の勢いはヤクルトが止めた…!?

    +3

    -1

  • 1674. 匿名 2019/07/20(土) 20:55:34 

    >>1671
    まじか
    広島さんすごいな!
    ここでさんざんけなしてたアンチがいたけど、今の巨人さんに勝ち越すのは素直にすごい

    +10

    -0

  • 1675. 匿名 2019/07/20(土) 20:56:09 

    >>1673
    そうかもしれないね!

    +5

    -0

  • 1676. 匿名 2019/07/20(土) 21:14:12 

    勝ちました〜🙌

    石田くん 今期初勝利‼️おめでとう🎉

    +4

    -0

  • 1677. 匿名 2019/07/20(土) 21:18:13 

    久しぶりに勝った

    +1

    -1

  • 1678. 匿名 2019/07/20(土) 21:19:01 

    ロペス、日米通算400二塁打!!!
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +5

    -1

  • 1679. 匿名 2019/07/20(土) 21:19:17 

    もしかして勝利投手ドリス?w

    +2

    -0

  • 1680. 匿名 2019/07/20(土) 21:25:23 

    >>1679
    ドリスやなw

    +2

    -0

  • 1681. 匿名 2019/07/20(土) 21:25:38 

    >>1679
    ほんとだ、ドリスだww

    +2

    -0

  • 1682. 匿名 2019/07/20(土) 21:41:41 

    高田…今日仕事したんか?

    +6

    -0

  • 1683. 匿名 2019/07/20(土) 21:41:57 

    ヤクルト負けたー(泣)
    いい加減、点を取ったら取られる展開やめようよ!
    てっぱちも試合に出れば出るほど打率が下がってくってさあ、情けないよ。打つ気ないなら試合に出ないで!

    +1

    -5

  • 1684. 匿名 2019/07/20(土) 21:54:07 

    浅村ナイス犠牲フライ
    首位相手に連勝だ!!

    +3

    -0

  • 1685. 匿名 2019/07/20(土) 21:59:51 

    >>1683
    そもそも今日の打順が意味不明!
    なぜ2番を山崎くんなんだ?哲人の次だったら青木さんが妥当でしょー!(ToT)采配ミスだな😰

    +1

    -4

  • 1686. 匿名 2019/07/20(土) 22:08:10 

    わしほー
    ホークス相手に連勝はデカい!!

    +2

    -1

  • 1687. 匿名 2019/07/20(土) 22:08:12 

    いやーひどい。ひどいよホークス。なんなのもう。いっそ首位陥落しろ!チャンスで打てなさすぎ💢
    でも和田さんは心配…

    +4

    -5

  • 1688. 匿名 2019/07/20(土) 22:09:24 

    オールスターでホークスさんは連敗菌拾ってきてしまったのでは?

    +3

    -5

  • 1689. 匿名 2019/07/20(土) 22:46:06 

    どどどりすの大爆勝

    +6

    -0

  • 1690. 匿名 2019/07/20(土) 22:50:50 

    ホークスファンの間では高田選手がジャパと呼ばれていることをこのトピで学んだ

    +5

    -1

  • 1691. 匿名 2019/07/20(土) 22:59:09 

    >>1690
    「ジャパネットたかた」の「ジャパ」なのです

    +4

    -0

  • 1692. 匿名 2019/07/20(土) 23:20:08 

    これだけ貧打だと、どう組んだら「打点」から「打線」になるのか・・・。

    +4

    -1

  • 1693. 匿名 2019/07/20(土) 23:42:22 

    >>1691
    なるほど!
    例えばホークスさんならギータや熱男はセファンの私も知ってる愛称だけど、まだ他ファンにはそこまで知れ渡っていないファン間の愛称を知れるのは楽しい
    12球団総合トピならではだね

    +6

    -1

  • 1694. 匿名 2019/07/21(日) 02:10:36 

    >>1671
    谷繁さんがデラロサはカープ打線なら打てるって言ってたけど当たってた
    鈴木誠也とかバティスタは得意なタイプのピッチャーらしいよ

    +2

    -0

  • 1695. 匿名 2019/07/21(日) 02:20:52 

    メンバー揃ってて、これだけ連敗してたら大問題だけど、揃ってないし仕方ないかと思える。
    ただ、メンバー揃ってないのがこれだけ長引くと、それはそれで何とかしていかないと、シーズンも終わってしまう。
    今年はまだ試合中止がないから、雨で中止にならないかなー中止になって!と思うこの頃


    +4

    -4

  • 1696. 匿名 2019/07/21(日) 08:36:41 

    交流戦マジックがなかったら13ゲーム差でBクラス
    今この位置にいるのが不思議の国のアリス

    +1

    -0

  • 1697. 匿名 2019/07/21(日) 09:07:33 

    北條、近本の若虎の活躍がとても嬉しい!!
    なんかもうがむしゃらに頑張れー!って応援したくなる🐯💕

    +3

    -1

  • 1698. 匿名 2019/07/21(日) 09:10:46 

    正直ケガ人多いのはソフトバンクだけじゃないけどな

    +8

    -3

  • 1699. 匿名 2019/07/21(日) 09:12:56 

    今日の先発
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +2

    -1

  • 1700. 匿名 2019/07/21(日) 09:30:06 

    ケガ人多いと思うチームは?と聞いたらどんなチームが名を挙げるかな。
    ただ、その選手まで入れる!?ていうのはナシで。

    +0

    -4

  • 1701. 匿名 2019/07/21(日) 09:45:59 

    和田投手は大丈夫なのかな

    +9

    -0

  • 1702. 匿名 2019/07/21(日) 09:47:04 

    もちろんどのチームも怪我人多いけど、、、
    それでも怪我人だけでスタメン作れる程主要メンバーがごっそり抜けてて辛い。
    ホークスの今は正直二軍レベル

    +11

    -1

  • 1703. 匿名 2019/07/21(日) 09:50:35 

    5位ぐらいになってからネガってよ

    +9

    -2

  • 1704. 匿名 2019/07/21(日) 09:55:41 

    そう思うと西武は主要メンバーに大きなケガ人いないよね?好不調はあれど。ケガが少ないってのも実力のうちだよね

    +7

    -0

  • 1705. 匿名 2019/07/21(日) 12:12:56  ID:acNEYHfGv2 

    ソフバン現在1位だし
    他チームファンからすると怪我人続出のチームより弱いって現実突きつけられるんだよなあ

    +8

    -0

  • 1706. 匿名 2019/07/21(日) 12:28:59 

    大雨予報だけどズムスタ中止かな~
    広島県民どうですか?
    やっと調子上がってきたぽいからやりたかったな~

    +2

    -0

  • 1707. 匿名 2019/07/21(日) 13:30:03 

    名古屋のローカル番組で
    川上憲伸がボケ倒してる。

    +2

    -0

  • 1708. 匿名 2019/07/21(日) 13:53:49 

    おてんとうさま 毛利元就の領国は雨ですかあ

    +0

    -0

  • 1709. 匿名 2019/07/21(日) 16:13:51 

    ソフトバンク六連敗なんてマダマダだよ😅
    今年は十連敗十一連敗十六連敗と‥大型連敗したチーム何てざらにいる

    現場まだ1位なんだならネガる必要もないと思う
    この先故障した選手が帰って来ると上がり目しかないし、むしろ他チームからしたら今しかないって感じだよね

    +9

    -1

  • 1710. 匿名 2019/07/21(日) 16:35:04 

    鷹の祭典 in 大阪のパブリック・ビューイングに城所龍磨さんゲスト登場決定しましたよ!

    前回は馬原孝浩さんがゲストだったんですが、この距離感で馬原さんのお話が聞けてドキドキでした。
    試合内容は散々でしたが😅

    ちょっと最近辛いこと続きなんで、ちょっと明るい話題でした!
    鷹の祭典2019in大阪パブリックビューイング  | 英国風パブ HUB | 82ALE HOUSE
    鷹の祭典2019in大阪パブリックビューイング  | 英国風パブ HUB | 82ALE HOUSEwww.pub-hub.com

    鷹の祭典2019in大阪パブリックビューイング のご紹介。スポーツ観戦,パーティー,女子会,飲み放題,HUB,パブ,ハブ,居酒屋,クラフトビール

    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +7

    -1

  • 1711. 匿名 2019/07/21(日) 16:40:26 

    ドラフトはあの高校生を指名するしかないにゃ🐻

    +0

    -0

  • 1712. 匿名 2019/07/21(日) 16:46:40 

    励ましてくださる方、情けが身にしみます。
    ありがとうございます。

    by 鷹ファン

    +8

    -6

  • 1713. 匿名 2019/07/21(日) 18:01:48 

    まあ連敗してて怪我人も多くて…だとネガる気持ちも分かるけどね
    …毎シーズン怪我人多数且つ今年16連敗したチームが贔屓だけどw
    けど、でもまだ首位じゃん!となる他チーム贔屓の人達の気持ちも分かる
    集合トピの難しいところだね

    +12

    -2

  • 1714. 匿名 2019/07/21(日) 18:15:02 

    今日も蒸し蒸しのハマスタですが、
    がんばれベイスターズ\(^-^)/

    +2

    -3

  • 1715. 匿名 2019/07/21(日) 19:04:58 

    昨日の日米通算400二塁打に続いて、今日は日米通算1000打点のロペス!!!!

    2番筒香4番ロペスがハマりすぎている!!

    +3

    -4

  • 1716. 匿名 2019/07/21(日) 19:07:13 

    ロペス様〜😆‼️

    +2

    -3

  • 1717. 匿名 2019/07/21(日) 19:19:55 

    長谷川2ランきたーー!!

    +12

    -0

  • 1718. 匿名 2019/07/21(日) 19:45:40 

    ドラゴンズ、連勝の後っていつも連敗じゃないか?
    せっかく勝ったの意味なくなるからやめてー(泣)

    +5

    -1

  • 1719. 匿名 2019/07/21(日) 19:51:42 

    山賊が暴れてる

    +7

    -0

  • 1720. 匿名 2019/07/21(日) 19:54:57 

    >>1718
    ただの連敗続きよりいーじゃんwww

    +2

    -0

  • 1721. 匿名 2019/07/21(日) 20:12:22 

    甲子園、サクサク進んでるけど、どっちが勝つかまだわからない感じ。

    +2

    -0

  • 1722. 匿名 2019/07/21(日) 20:16:41 

    >>1715
    なんでこれマイナスなの?

    +1

    -5

  • 1723. 匿名 2019/07/21(日) 20:21:59 

    鳥谷さんヒットで甲子園盛り上がってます。

    +3

    -1

  • 1724. 匿名 2019/07/21(日) 20:22:55 

    唯斗おかえり

    +11

    -0

  • 1725. 匿名 2019/07/21(日) 20:23:57 

    >>1720
    そりゃそうだけどさ(笑) 連敗が多すぎるのよね。

    +1

    -1

  • 1726. 匿名 2019/07/21(日) 20:44:33 

    あーっ、五十嵐さん……。
    押し出し、デッドボール……。
    (。>д<)
    大下君、大丈夫かな?
    はぁ、なんとか押さえてくれた。
    (*゚∀゚)=3

    +3

    -0

  • 1727. 匿名 2019/07/21(日) 21:01:42 

    連敗止まったー!よかったー(っ´ω`c)

    +10

    -0

  • 1728. 匿名 2019/07/21(日) 21:02:55 

    近本選手うふふとかえへへとか笑い方めっちゃ可愛いな

    +3

    -1

  • 1729. 匿名 2019/07/21(日) 21:03:01 

    マツダスタジアム延長へ 

    +5

    -0

  • 1730. 匿名 2019/07/21(日) 21:07:14 

    あらら…マシソン、カープ打線にびびってまともに勝負できないか🌀

    +4

    -1

  • 1731. 匿名 2019/07/21(日) 21:07:41 

    まけほー(ToT)
    スワローズ今年はもう捨ててるんか!?
    哲人くんまたコンディション悪いときのスイングに戻ってるよー!!😭大丈夫か!?

    +8

    -1

  • 1732. 匿名 2019/07/21(日) 21:13:25 

    こいほー!
    サヨナラ!!

    +9

    -2

  • 1733. 匿名 2019/07/21(日) 21:14:59 

    すごい❗️
    広島が巨人に3タテ❗️❗️

    +11

    -3

  • 1734. 匿名 2019/07/21(日) 21:16:05 

    >>1731
    やっぱり君の一打が必要だよー(泣)
    だから多少は打ってくれ〜😭

    +1

    -1

  • 1735. 匿名 2019/07/21(日) 21:19:15 

    セの皆❗
    広島なんとか三連勝したよ(›´A`‹ )
    次はヤクルトさんにバトンタッチ❗
    巨人をとめようー❗

    +14

    -1

  • 1736. 匿名 2019/07/21(日) 21:21:42 

    >>1735
    ごめん無理かも…😰

    +11

    -2

  • 1737. 匿名 2019/07/21(日) 21:22:59 

    ヤスアキ劇場吐きそうだった
    でも勝てたうれしい

    +6

    -1

  • 1738. 匿名 2019/07/21(日) 21:23:39 

    丸奪っても広島に勝てない虚人www

    +5

    -1

  • 1739. 匿名 2019/07/21(日) 21:24:19 

    ロペスの息子の誕生日にグラスラ&日米通算1000打点とかかっこよすぎる!!!!

    +3

    -1

  • 1740. 匿名 2019/07/21(日) 21:28:16  ID:acNEYHfGv2 

    セ・リーグ面白すぎ😂👍

    +7

    -0

  • 1741. 匿名 2019/07/21(日) 21:29:45 

    巨人の貯金はこの2ヶ月間広島との直接対決が全くなかった間にできたものだから、ここから少しはつめていけるはず...
    この後のヤクルト&阪神vs巨人が重要だな
    がんばれー!

    +9

    -0

  • 1742. 匿名 2019/07/21(日) 21:30:10 

    忘れられてるかどヤクルトやばい

    +4

    -0

  • 1743. 匿名 2019/07/21(日) 21:35:07 

    >>1738
    そういう言い方はやめなよ

    +3

    -4

  • 1744. 匿名 2019/07/21(日) 21:41:06 

    中日はベイに4タテされた?

    +0

    -0

  • 1745. 匿名 2019/07/21(日) 21:42:51 

    やったね ベイスターズ‼️
    連日のヒヤヒヤ逃げ切り💦 でも勝てば良し👍
    ようやく貯金だ…😅

    +3

    -3

  • 1746. 匿名 2019/07/21(日) 21:51:06 

    >>1744
    1勝3敗
    今永には勝ってる

    +3

    -2

  • 1747. 匿名 2019/07/21(日) 21:54:37 

    ジャイアンツは再三ランナーを出しながら、犠牲フライ1本じゃ厳しいよ。最大のチャンスだった9回もフランスアに捻じ伏せられた。

    桜井は雰囲気に飲まれることなく力投してくれたけど、ここ2試合リードしていても逆転されているんだから、同点止まりでは全く援護が足りない。
    救援陣も何とか凌いではいたけれど、時間の問題だった。
    結局、この3連戦は広島に良いようにやられた。
    やはりどの順位にいても3連覇中のチームだけあるよ、広島は。
    首位の驕りは一度捨てて、ゲーム差無いつもりで気を引き締め直して出直しだね。

    +5

    -0

  • 1748. 匿名 2019/07/21(日) 22:01:13 

    毛利と北条が攻めてくるう こんなにも可憐でおしとやかで御誠実でご清潔な
    🐰ちゃんの領国に

    +0

    -6

  • 1749. 匿名 2019/07/21(日) 22:10:38 

    >>1747
    私は鯉ファンだけどあの9回のフランスアのとこが全てだったよね。
    一死満塁で阿部とか絶対打たれて敗けだと思ったもん。今日は運が良かったです。
    なんとか食い下がっていくのでまたいい試合しましょう!

    +6

    -0

  • 1750. 匿名 2019/07/21(日) 22:15:23 

    山賊🦁は暴れ出したら加減ってものを知らないんだもんなあ…とほほ。
    でも3日間楽しかったです。次も頑張るぞー!🐃

    +7

    -0

  • 1751. 匿名 2019/07/21(日) 22:20:44 

    >>1748
    え?うさちゃん、それツッコミ待ち?w

    +4

    -0

  • 1752. 匿名 2019/07/21(日) 22:22:34 

    >>1750
    水牛なんだあ 225パーセントに拡大したらわかったよお

    +2

    -0

  • 1753. 匿名 2019/07/21(日) 23:46:18 

    >>1749
    そうかな?慎之助はいつもフランスアから打てなくて空振りばっかりだったから、あの場面は「終わったな・・・( ̄▽ ̄;)」と思ってたよw
    案の定、見事な振り遅れ。
    ああなると三振か、当たってもゴロ打たされて菊池にアウトにされるだろーなと思ってた。

    とりあえず、次のカープとの対戦は東京Dだから、勝ち越せるよう頑張る(笑)

    次またよろしくね🙆

    +4

    -0

  • 1754. 匿名 2019/07/22(月) 01:26:48 

    8連勝からの3連敗(泣)
    3試合とも1点差までは追いつくのに、あと一本が出ない!!!
    ホームラン打てるっていいなあ。と改めて思いました
    今日も金曜もロペスの一本にやられたー
    ドラゴンズには長打力が足りなさすぎる…

    真顔で抱き合う二人貼っておきます笑
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +3

    -2

  • 1755. 匿名 2019/07/22(月) 05:58:53 

    >>1736
    大丈夫!今見てきたら17日にうさちゃんに勝ってるじゃん! そんな感じで頼むね💕

    +3

    -2

  • 1756. 匿名 2019/07/22(月) 06:29:26 

    ビシエドの子供って筒香ファンらしいね

    +6

    -0

  • 1757. 匿名 2019/07/22(月) 10:13:59 

    >>1754
    なんの時コレ? 相撲取ってるのかと思ったわw

    +6

    -0

  • 1758. 匿名 2019/07/22(月) 10:46:42 

    >>1754
    つっつ魂どこに置いてきたんや

    +4

    -0

  • 1759. 匿名 2019/07/22(月) 11:35:28 

    >>1754
    この画像誰得だよ

    +4

    -0

  • 1760. 匿名 2019/07/22(月) 12:26:57 

    >>1759
    とりあえずチコちゃんの意見は聞いたみたいw

    +3

    -1

  • 1761. 匿名 2019/07/22(月) 18:28:36 

    月曜日はつまらんねー。

    +5

    -0

  • 1762. 匿名 2019/07/22(月) 19:24:46 

    和田投手の検査結果出たそうで。難しい名前でどんなケガなのかよく分からん(~_~;)
    鷹、和田毅は右半腱半膜様筋損傷と発表 20日の楽天戦で負傷降板(Full-Count) - Yahoo!ニュース
    鷹、和田毅は右半腱半膜様筋損傷と発表 20日の楽天戦で負傷降板(Full-Count) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     ソフトバンクは22日、和田毅投手が佐賀市内の病院でMRI検査を受診し、その結果、右

    +7

    -0

  • 1763. 匿名 2019/07/22(月) 21:03:45 

    8月に神宮行くことが決まったんですが、このラムネケースってまだ売ってますかね?
    知ってる方いたら教えていただきたいです!
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +3

    -0

  • 1764. 匿名 2019/07/22(月) 22:06:46 

    同じ首位チームでも
    ソフバンはまあここでもなんか配慮されるけど
    ジャイアンツはみんなに負かされろ!とか言われてなんか不憫ですね💦わたしは西武ですが。
    単独トピより独特の面白さがあるし、他球団にも好きな選手はいっぱいいるし、自分は総合トピ好きなんですが。
    皆さん思いやりあってシーズン終了まで盛り上がりたいですねー!!

    +7

    -6

  • 1765. 匿名 2019/07/22(月) 22:25:30 

    >>1763
    きみ カワウいーねえ

    +1

    -0

  • 1766. 匿名 2019/07/22(月) 22:41:56 

    >>1764
    読売ファンの方ですごく文章が上手な方がいるんで楽しみにしてるんですが、この流れじゃ登場しにくいみたいで気の毒に思います。

    +7

    -4

  • 1767. 匿名 2019/07/22(月) 22:45:29 

    >>1762
    要は右のお尻から右膝に繋がる筋肉を痛めたってことらしい。
    ワッチ(和田毅投手)は左投げだから踏ん張る方の脚だよね。
    簡単には復帰でき無さそう(泣)

    +7

    -0

  • 1768. 匿名 2019/07/23(火) 01:03:05 

    >>1766
    だれのこと?

    +2

    -0

  • 1769. 匿名 2019/07/23(火) 10:23:05 

    オリンピックだけでなく、今年は去年より代表の試合が多いよね。(プレミア12だっけ?)
    贔屓選手も出て欲しい気持ちもあるけど、怪我とか心配だし、身体のコンディションも今よくないから、出て欲しいような出て欲しくないような…。オリンピックは贔屓選手がメダルかけてる姿も見たいけど、ペナントも大事だから複雑です😥

    +5

    -0

  • 1770. 匿名 2019/07/23(火) 11:04:50 

    私は野球はオリンピック競技になくていい派なんだけどな

    +8

    -2

  • 1771. 匿名 2019/07/23(火) 11:26:03 

    >>1769
    私もです。
    贔屓選手は去年は好調だったのに、今年は絶不調でひどい状況で悲しいですが、このままであれば今年は代表に選ばれることはないと思うので、オフはゆっくり身体を休めてコンディションを整えて欲しいです。
    まあ、オリンピックで見てみたい気持ちもありますが…。
    オリンピック代表はどうやって決めるんでしょうね。
    今年活躍した人、プレミア12に出場した選手が選ばれるのかな?

    +1

    -0

  • 1772. 匿名 2019/07/23(火) 12:01:34 

    >>1770
    野球ファンの中じゃそういう人も結構いるだろうね
    でも選手はやっぱり出たいと思うんじゃないかなーそう自国開催なんて経験できないし。
    プレッシャーもすごいだろうけど^^;

    +3

    -0

  • 1773. 匿名 2019/07/23(火) 12:17:27 

    自国開催で国民の関心が高いので
    最上級の選手が選ばれる可能性が高いです

    +1

    -0

  • 1774. 匿名 2019/07/23(火) 12:50:34 

    >>1773
    誰が選ばれるかな?
    (セファンなのでセリーグの選手だけ予想してみます。)
    まずは
    巨人→菅野、坂本、丸
    広島→大瀬良、菊池、鈴木
    横浜→筒香、神里、今永、山崎
    阪神→近本、梅野
    中日→高橋(周)、京田、柳
    ヤクルト→村上、青木
    ちなみに、候補だったけどオリンピックは代表落ちするだろうなと思う選手は、
    巨人→岡本
    広島→田中
    ヤクルト→山田
    だと思います。

    +1

    -0

  • 1775. 匿名 2019/07/23(火) 13:51:56 

    オリンピックだから大谷、まーくん、マエケン、ダルあたりも本人がOKなら日本代表で出るんだよね?
    面白そう✨ 

    +1

    -0

  • 1776. 匿名 2019/07/23(火) 13:58:43 

    >>1763
    この商品は何年か前の物ですよね。
    ですが、つば九郎店で見かけた気がします。
    数は少なかったように思います。
    画像を店員さんに見せて聞いてみて下さいませ。
    つば九郎店でしか見かけてないです。

    +1

    -0

  • 1777. 匿名 2019/07/23(火) 14:08:16 

    >>1775
    本人が出たくでも所属チームがOKしないでしょ

    +2

    -1

  • 1778. 匿名 2019/07/23(火) 15:12:14 

    >>1774
    世界🌎のキャッチャーの人がいなあい

    +0

    -0

  • 1779. 匿名 2019/07/23(火) 15:34:53 

    >>1764
    だって🐰さん独走中だし監督さんもあの方だし今年はセリーグでヒール的空気感醸し出してるからそれはあるかもしれないね
    ホークスさんは怪我人だらけで最近弱味見せてる分パリーグ面白くなってるし断トツ強いとそのへんは致し方ないのかなとも思う

    +1

    -5

  • 1780. 匿名 2019/07/23(火) 15:38:21 

    >>1774
    山田哲人は代表入りすると思う
    今年のままの菅野だとどうなのかなって思うけど

    +2

    -1

  • 1781. 匿名 2019/07/23(火) 16:12:05 

    >>1780
    いや、菅野がオリンピック代表落ちはないでしょ。
    山田哲人は今季絶不調でメンタルも弱いから、絶対代表入りは無理でしょ。セカンドなら広島の菊池はほぼ代表入り確実だし、もう一人選ぶなら楽天の浅村が最適だと思う。
    世界の小林はたぶん無理かな?阪神の梅野、西武の森、ソフトバンクの甲斐がいるじゃん。

    +2

    -2

  • 1782. 匿名 2019/07/23(火) 17:15:28 

    昔みたいにオリンピックの野球はアマチュアのみでも良かったのになーと思ってたりもする

    +3

    -2

  • 1783. 匿名 2019/07/23(火) 18:04:27 

    >>1774
    き、京田??

    +2

    -0

  • 1784. 匿名 2019/07/23(火) 18:19:42 

    >>1774
    神里は顔で選ばれたの?

    +2

    -1

  • 1785. 匿名 2019/07/23(火) 18:21:18 

    ブキャナン……
    。・゜゜(ノД`)

    +2

    -0

  • 1786. 匿名 2019/07/23(火) 18:25:12 

    ホークス初回から三者連続ホームランとか…

    +7

    -0

  • 1787. 匿名 2019/07/23(火) 18:26:34 

    >>1786
    その後すぐ2点取られた・・・

    +4

    -0

  • 1788. 匿名 2019/07/23(火) 18:30:51 

    ロッテは今年ホークスに強いよね

    +2

    -0

  • 1789. 匿名 2019/07/23(火) 18:31:28 

    ブキャナンなんだか やつれて見える
    大丈夫か!?

    +3

    -0

  • 1790. 匿名 2019/07/23(火) 18:43:19 

    ええー大野(;o;)
    小園め、狙ったな!!

    +0

    -7

  • 1791. 匿名 2019/07/23(火) 18:46:11 

    ドラファンの男の子
    「Cが嫌いだ」って書いたTシャツ着てた(笑)
    私も欲しい✨

    +2

    -4

  • 1792. 匿名 2019/07/23(火) 18:48:50 

    ヤクルトはどれだけファンを失望させる気なの!?

    +1

    -5

  • 1793. 匿名 2019/07/23(火) 18:53:09 

    >>1792
    失望させたくてしてるんじゃないでしょ。
    応援できないなら見るのやめなよ

    +8

    -0

  • 1794. 匿名 2019/07/23(火) 18:54:37 

    >>1789
    痩せたよね
    ほぼベジタリアンな食生活らしいけどお肉食べて欲しいよブキャちゃん…😢

    +4

    -0

  • 1795. 匿名 2019/07/23(火) 18:54:42 

    巨人はねぇ負けるとみんな喜びのコメントするよね。いいよ、慣れてるさっ…😂

    +5

    -1

  • 1796. 匿名 2019/07/23(火) 18:54:53 

    セ来季“東京五輪変則日程”発表 他球団本拠地での主催試合多数(スポニチアネックス) - goo ニュース
    セ来季“東京五輪変則日程”発表 他球団本拠地での主催試合多数(スポニチアネックス) - goo ニュースnews.goo.ne.jp

    セ・リーグは22日、東京五輪が開催される来季公式戦の日程を発表した。野球・ソフトボールの主会場となる横浜スタジアムは6月9日から8月23日まで使用できず、DeNAは6月26〜...

    +1

    -0

  • 1797. 匿名 2019/07/23(火) 19:04:11 

    ヤフドはホームランばっかりの点取り合い

    +3

    -0

  • 1798. 匿名 2019/07/23(火) 19:04:17 

    >>1795
    気にすんな!
    巨人ファンでまともな人、ちょいちょい書いてるよ

    巨人・広島はまともなコメントですらマイナスくらってるけど、気にしたらキリがないよ

    +6

    -0

  • 1799. 匿名 2019/07/23(火) 19:06:07 

    レアード寿司握って松田と喜んでた
    どんだけ仲良いのw

    +2

    -0

  • 1800. 匿名 2019/07/23(火) 19:24:32 

    まだ4回表だけど、もう「どらほー」言えちゃう(笑)

    +0

    -6

  • 1801. 匿名 2019/07/23(火) 19:26:22 

    ヤクルト弱すぎwww
    東京オリンピック、ヤクルトから誰一人代表に選ばれることはなさそうだな(笑)

    +0

    -8

  • 1802. 匿名 2019/07/23(火) 19:39:53 

    どらちゃん 勝ち方をおせえて

    +2

    -1

  • 1803. 匿名 2019/07/23(火) 19:44:46 

    >>1802
    打てば良いのw
    めっちゃ打てるw

    まさかそれ本気出してるわけじゃないよね?って感じだよ

    +0

    -8

  • 1804. 匿名 2019/07/23(火) 19:45:12 

    カープ嫌いじゃないけどcが嫌いだTシャツ欲しいなw
    あれはどこかの球団のグッズなんですか?

    +1

    -7

  • 1805. 匿名 2019/07/23(火) 19:46:38 

    >>1803
    あれ?内野誰もいないの?って感じだよね(笑)
    長打、長打だよ

    +0

    -7

  • 1806. 匿名 2019/07/23(火) 19:48:13 

    広島、菊池って出てないの?
    と思ったらいたわ

    全然守らないもんで、いないかと思ってた

    +0

    -11

  • 1807. 匿名 2019/07/23(火) 19:49:17 

    これ同じ人連投してんのかなーと思ったらちょっと面白いね

    +9

    -0

  • 1808. 匿名 2019/07/23(火) 19:51:17 

    ガルちゃんの野球トピって粘着質なキ〇ガイ多いよね

    +10

    -0

  • 1809. 匿名 2019/07/23(火) 19:51:43 

    他球団ファンだけど
    中日って、連勝した当たりから変なファンが書き込むようになったよね

    +8

    -0

  • 1810. 匿名 2019/07/23(火) 19:51:43 

    煽ってる人必死過ぎて笑えるw

    +7

    -0

  • 1811. 匿名 2019/07/23(火) 19:53:33 

    >>1810
    笑えるね🤣
    打てば良いのwとか言って(笑)

    上位チームからも打って下さいよ~

    +4

    -0

  • 1812. 匿名 2019/07/23(火) 19:56:58 

    中日どうこうじゃなくて広島アンチじゃないの?

    +0

    -4

  • 1813. 匿名 2019/07/23(火) 20:02:35 

    少し前にはベイアンチの中日ファンもいたよ

    +3

    -1

  • 1814. 匿名 2019/07/23(火) 20:05:23 

    成りすましも、成りすましの成りすましも可能だしどこのファンかどこのアンチかも分からんよね
    ただ煽るしか楽しみがない寂しい人なんだなーと

    +6

    -0

  • 1815. 匿名 2019/07/23(火) 20:07:02 

    はいはい、
    どらほーどらほー

    +3

    -0

  • 1816. 匿名 2019/07/23(火) 20:07:12 

    だーかーらー、
    ヤクルトファンの心得は↓の通りなんで煽られても
    あっ、そうすかって感じです~
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +8

    -0

  • 1817. 匿名 2019/07/23(火) 20:09:31 

    うんうん、どらほー
    見てないから知らんけど、そんなに強いなら優勝するんじゃないか?
    日本シリーズ頑張ってね

    +5

    -0

  • 1818. 匿名 2019/07/23(火) 20:09:55 

    >>1776
    ありがとうございます!探してみます!

    +1

    -0

  • 1819. 匿名 2019/07/23(火) 20:10:31 

    5回くらいまで投手戦してたのに😱😱😱😱😱

    +2

    -0

  • 1820. 匿名 2019/07/23(火) 20:10:50 

    >>1808
    多いんではなくて必死な奴がいるだけよ

    +7

    -0

  • 1821. 匿名 2019/07/23(火) 20:11:50 

    ホークスは点取ってもすぐ取られるなぁ…抑えなさいよ~

    +5

    -1

  • 1822. 匿名 2019/07/23(火) 20:14:28 

    赤星さんは相変わらずよく喋るし喋りも上手だわ
    赤星さん好きなのよねー

    +4

    -0

  • 1823. 匿名 2019/07/23(火) 20:15:01 

    中日ファン、あれだけイキっておいて中日5位じゃん🤭🤭🤭

    +5

    -3

  • 1824. 匿名 2019/07/23(火) 20:15:28 

    金子はまだノーノーですか?!

    +3

    -0

  • 1825. 匿名 2019/07/23(火) 20:17:23 

    梅ちゃんガンバ

    +3

    -0

  • 1826. 匿名 2019/07/23(火) 20:21:30 

    畜ペンちゃん

    +4

    -0

  • 1827. 匿名 2019/07/23(火) 20:21:56 

    青木!
    頼りになるベテランだわほんと

    +6

    -0

  • 1828. 匿名 2019/07/23(火) 20:24:38 

    ヤクルト追い付いてる❗️
    頑張れー👊😆🎵

    +9

    -0

  • 1829. 匿名 2019/07/23(火) 20:25:44 

    巨人戦、見てないんだけど山口続投じゃダメそうだったの?

    +0

    -0

  • 1830. 匿名 2019/07/23(火) 20:26:57 

    この間畜ぺん、山口先発の日に乃木坂のガラスを割れ流したいって言っててわらったw

    +6

    -0

  • 1831. 匿名 2019/07/23(火) 20:30:20 

    どすこいの勝ち消したのか
    やるやんヤクルト

    +9

    -0

  • 1832. 匿名 2019/07/23(火) 20:36:41 

    まともな中日ファンが書き込みづらくなるから変なヤツ書き込まないで欲しい。
    恥ずかしいわ。

    +6

    -0

  • 1833. 匿名 2019/07/23(火) 20:38:16 

    今日も勝ったわぁ広島よっわ

    +0

    -8

  • 1834. 匿名 2019/07/23(火) 20:41:17 

    >>1829
    いや、悪くなかったと思う…
    私はヤクファン側だけど、正直山口投手良かったしみんなあんまり合ってなかった
    青木は前打席で合わせてきてたから青木のとこで変えたんだろうけど、デラロサさんって青木が割と得意なタイプなピッチャーだと思うんだよね…うーん

    +4

    -0

  • 1835. 匿名 2019/07/23(火) 20:42:29 

    どらほー🙌

    満塁で広島無得点プークスクス

    +0

    -15

  • 1836. 匿名 2019/07/23(火) 20:44:41 

    >>1835
    おとといの中日だろうが。
    中日ファンじゃないでしょ。黙ってろ。

    +9

    -0

  • 1837. 匿名 2019/07/23(火) 20:45:22 

    大山ちゃん

    +2

    -2

  • 1838. 匿名 2019/07/23(火) 20:46:19 

    雅さんが出てるじゃない😍
    がんばれよー‼️

    +1

    -0

  • 1839. 匿名 2019/07/23(火) 20:50:48 

    >>1820
    1人がいろんなところ引っ掻き回して楽しんでるんじゃない?
    定期的に出てくるやつだよ。 スルーしよ。

    +7

    -0

  • 1840. 匿名 2019/07/23(火) 20:53:10 

    鳥谷打て

    +6

    -1

  • 1841. 匿名 2019/07/23(火) 20:54:04 

    鳥谷ちゃーん

    +4

    -1

  • 1842. 匿名 2019/07/23(火) 20:54:34 

    鳥谷あかんかったわ…

    +3

    -0

  • 1843. 匿名 2019/07/23(火) 20:56:43 

    >>1840
    >>1841
    >>1842
    どんマイケル。

    +6

    -0

  • 1844. 匿名 2019/07/23(火) 20:58:25 

    うめちゃーーん

    +5

    -0

  • 1845. 匿名 2019/07/23(火) 21:00:08 

    ぐっち頑張れー

    +3

    -0

  • 1846. 匿名 2019/07/23(火) 21:07:13 

    毎回毎回、モヤが打席立つたび、足長~(゚_゚と思っちゃう

    +6

    -0

  • 1847. 匿名 2019/07/23(火) 21:07:30 

    なんかぬけた

    +1

    -0

  • 1848. 匿名 2019/07/23(火) 21:08:40 

    ていうか、中日の移籍組が全員出てる💕

    +5

    -1

  • 1849. 匿名 2019/07/23(火) 21:09:26 

    ドリちゃんガンバ

    +3

    -0

  • 1850. 匿名 2019/07/23(火) 21:10:06 

    松井佑介焼けたね〜👨🏿

    +3

    -0

  • 1851. 匿名 2019/07/23(火) 21:11:30 

    ヤフオクドームは両チーム合わせて何本ホームラン出てるのかしら

    +7

    -0

  • 1852. 匿名 2019/07/23(火) 21:12:35 

    文丸頑張れ

    +5

    -0

  • 1853. 匿名 2019/07/23(火) 21:14:34 

    ドリス…

    +2

    -0

  • 1854. 匿名 2019/07/23(火) 21:16:48 

    >>1851
    9本

    +6

    -0

  • 1855. 匿名 2019/07/23(火) 21:23:24 

    近本くん頑張ってるな

    +1

    -0

  • 1856. 匿名 2019/07/23(火) 21:27:51 

    んー、負けたねヤクルト。
    サヨナラを見たくなかったので、お風呂に入った。
    でも、気になってスマホでチェックしたら、ねぇ。
    負けの数がヤバい。

    +3

    -0

  • 1857. 匿名 2019/07/23(火) 21:32:43 

    9回表満塁のチャンスだったのに哲人は何をやってるんだ?みんなが必死に繋いだ打線なんだよ!?
    なんでこんなにも得点圏で打てなくなったの?
    スランプ?イップス?なんか選手生命の危機みたいじゃん😱
    今シーズン、これだけチャンスを潰しといたらさすがにファンもブチギレるよ…😰
    首脳陣も哲人を今後使うか使わんかよく考えたほうがいいんじゃないか?

    +5

    -7

  • 1858. 匿名 2019/07/23(火) 21:33:52 

    甲子園は延長戦へ突入

    +3

    -0

  • 1859. 匿名 2019/07/23(火) 21:45:46 

    >>1857
    あんたもなかなかうるさいね(笑)

    もう、ヤクルトに限らず野球見るのやめなって。

    +6

    -5

  • 1860. 匿名 2019/07/23(火) 21:46:23 

    >>1857
    ちょ…、わたし他球団のセファンだけど、これは普通プラスがつくコメントじゃないの?実際ほんとのことなんだし💦1857さんは必死にスワローズを応援してるから色々言いたくなるんじゃないの?

    +3

    -4

  • 1861. 匿名 2019/07/23(火) 21:52:42 

    か、カープ追いついた!すごい!

    +10

    -1

  • 1862. 匿名 2019/07/23(火) 21:54:20 

    >>1857
    確かにあそこで打てなかった哲人を責めたくなる気持ちは分かる。
    ただその前にブキャナンの乱調、山口に終盤まで合わなかった野手陣、9回裏の村上のエラーとか色々あるわな。
    いつも哲人だけを責めて出て行けと言ってる人なのか違うのか分からないけど、今日はあそこだけではないと思うわ。

    +9

    -1

  • 1863. 匿名 2019/07/23(火) 21:56:43 

    贔屓チームが終わったからカープとドラゴンズ見ようと思ってたらバティスタ選手が同点ホームラン打ってて鳥肌立ったー!

    たしか5‐1だったよね?

    すごいわ(笑)
    しかもドラゴンズ投げてるの岡田くんじゃん!
    そうそう打てないよ😅

    +9

    -1

  • 1864. 匿名 2019/07/23(火) 21:58:01 

    まだ一試合しか終わってないけどセ・リーグどこもすごい試合してる!!

    +6

    -0

  • 1865. 匿名 2019/07/23(火) 22:00:54 

    カープ打線をホカホカにしてしまってすみません💦
    巨人ファンより

    でもやっぱりすごいわ!
    ヤクルト打線もカープ打線も、4~5点じゃ安心できないって

    +10

    -0

  • 1866. 匿名 2019/07/23(火) 22:13:49 

    京田ほんとに役に立たない

    +1

    -7

  • 1867. 匿名 2019/07/23(火) 22:18:27 

    カープさんすごい❗️
    延長で一発で勝った❗️
    カープファンじゃないけどホントに鳥肌立ったよ。

    おめでとう❗️

    +14

    -1

  • 1868. 匿名 2019/07/23(火) 22:21:32 

    栗原君初ホームランおめでとう
    熱男二連続
    今ミーヤ デスパいいね

    ロッテブーイングうるさくて疲れたけど勝てて嬉しい
    ロッテブーイング早く改善しないとキレそう

    +10

    -1

  • 1869. 匿名 2019/07/23(火) 22:45:29 

    え?中日負けたの?えw

    +10

    -0

  • 1870. 匿名 2019/07/23(火) 22:58:44 

    連敗ウィルス巨人にいったかと思いきや
    中日にとりついた?

    +5

    -1

  • 1871. 匿名 2019/07/23(火) 22:59:05 

    ほら。アホみたいにカープ馬鹿にしたコメしてるから逆転負けするんだよ。

    +13

    -2

  • 1872. 匿名 2019/07/23(火) 23:09:28 

    完全に負けだと思ったから引き分けでもうれしい

    +3

    -1

  • 1873. 匿名 2019/07/23(火) 23:19:47 

    引き分けたけど中継ぎ陣崩壊しかけてるし結構やばいな

    +0

    -1

  • 1874. 匿名 2019/07/23(火) 23:21:00  ID:acNEYHfGv2 

    わけほー。DeNAさん長時間お疲れさんです!明日は勝たせていただきますよ🐯💕

    +4

    -2

  • 1875. 匿名 2019/07/23(火) 23:23:43 

    中日ファンどこいったw

    +5

    -0

  • 1876. 匿名 2019/07/23(火) 23:35:48 

    deのパットンの奥さんが阪神ユニが血染めに見えるってつぶやいてるけど
    もうそうにしか見えない
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +5

    -2

  • 1877. 匿名 2019/07/23(火) 23:43:42 

    逆転のカープ復活‼️
    誰も止められない赤ヘル特急街道まっしぐらで首位も見えてきた。逆転優勝も夢ではない‼️

    +1

    -9

  • 1878. 匿名 2019/07/23(火) 23:47:13 

    まぁ、どこのチームにしても、相手チームにリスペクトがないってロクな結果にならないよね

    選手同士はそういう気持ちなく正々堂々戦ってるのに。黙って好きな球団の応援だけできないものかな

    +9

    -0

  • 1879. 匿名 2019/07/23(火) 23:47:58 

    >>1877
    あなたTKO勝ちの人じゃない?

    +5

    -0

  • 1880. 匿名 2019/07/23(火) 23:58:04 

    >>1876
    私もずいぶん前から同じ事を思ってた。
    血が付いた手でたくさん触られたみたいでこわい

    +5

    -0

  • 1881. 匿名 2019/07/24(水) 00:31:40 

    >>1879
    言われてみればその人ぽいね
    ‼️の使い方とか

    TKO言わなくてもバレるって😅

    前は西武ファンだった気がするけど?
    やめてセ・リーグに来たのかな?

    +4

    -0

  • 1882. 匿名 2019/07/24(水) 00:36:42 

    ドラゴンズはゾゾマリンでの田島といい悲劇のサヨナラ負けが多い…
    4点も守れないのか…

    +3

    -0

  • 1883. 匿名 2019/07/24(水) 00:39:45 

    9回の同点と10回の謎セーフティで萎えた
    負けたなって思った
    正直応援するのやめようかなって思ったくらい
    岡田も無理
    山崎みたいにピンチになったらギアを上げられるピッチャーじゃないと抑えは務まらない
    こういう負け方はファンを減らしますよ
    与田の人を見る目のなさを痛感したので勝手にしてください
    もう応援しないわ

    +3

    -3

  • 1884. 匿名 2019/07/24(水) 00:44:22 

    🐨ファンです。5連勝→4連敗→8連勝→4連敗…
    いつもいつも連勝した分だけ連敗する!!!
    こんなんだからいつも気付いたらBクラスなんだよ!!
    このまま8連敗するつもりなんだろうか…
    岡田くんで打たれたのがキツイ。
    あーもう明日は絶対勝って!
    高卒2年目山本くんが先発なのでこういうときこそ若い力でなんとか流れ変えて欲しい

    +4

    -2

  • 1885. 匿名 2019/07/24(水) 00:44:53 

    TKOの人は前から西武広島ファンだったよ
    そして勝った時に他のチームをディスるし書き方独特だからよく覚えてる
    他のまともなファンが迷惑だからやめなね

    +4

    -0

  • 1886. 匿名 2019/07/24(水) 00:49:04 

    >>1883
    ひどい試合ばっか見せられてもう中日ファンやめてやるって何度も思ったけど結局勝ったら嬉しいしやめられないんだよー
    だから明日も一緒に応援しましょうよ!

    +7

    -1

  • 1887. 匿名 2019/07/24(水) 00:55:51 

    >>1886
    そうなんだよね、ドMかと思うよねw

    +5

    -1

  • 1888. 匿名 2019/07/24(水) 00:58:43 

    ドラファンのなりすまし?か変なドラファンのせいでみんなにザマミロと思われてるかと思うと余計に悲しい。
    逆転負けは慣れてるけど、こう何度も何度もやられると心折れるわ。

    +5

    -1

  • 1889. 匿名 2019/07/24(水) 01:00:51 

    >>1885
    ファンて呼ばないで下さい(T_T)
    一緒の部類だと思いたくない

    +3

    -0

  • 1890. 匿名 2019/07/24(水) 01:08:44 

    >>1888
    一部の人はアレだけど、読んでる人の大半はなりすましだって思ってると思うよー!
    中日さんザマミロなんて思わない。だって自分の贔屓チームだってサヨナラ負けする事あるんだから。
    勝ったチームがすごかった、で良いのよ。

    本物のドラファンさんは、いつも通りドラゴンズに声援送ってあげましょう!

    +5

    -1

  • 1891. 匿名 2019/07/24(水) 01:21:05 

    >>1877
    しかも赤ヘル街道まっしぐらなんてカープの昔のドキュメンタリーとかでしか見ないワードだわ😂
    絶対ジジイかババアでしょ笑
    うける笑

    +5

    -0

  • 1892. 匿名 2019/07/24(水) 01:31:31 

    カープファンじゃないので説得力ないかもだけど、
    カープさんはカープさんで、どん底を知っているわけだし、ついこないだまで大型連敗していたから、こんな煽るコメントわざわざしないと思う(笑)

    しかもこの、カープ関連にマイナスつきまくり+カープアンチのいるこの場で😅

    アンチがどこからか拾ってきたワードで煽ってるだけでしょ?
    ごくろうさんだよ・・・

    +5

    -0

  • 1893. 匿名 2019/07/24(水) 01:36:44 

    >>1881
    きっと、どこのファンでもない寂しい野球好きのおばちゃんだよ

    +4

    -0

  • 1894. 匿名 2019/07/24(水) 02:08:46 

    >>1893
    うん、お友達がいないのよね、きっと

    ‼️が使いすぎというか、アピールしすぎで古くさいw

    +4

    -0

  • 1895. 匿名 2019/07/24(水) 02:16:37 

    風呂試合も見慣れてしまった。
    投手王国といわれた時代も遠い昔。今や何点差あっても負け試合覚悟して見てる。

    +4

    -0

  • 1896. 匿名 2019/07/24(水) 10:40:53 

    今朝起きて新聞みたら贔屓チームが勝っていた
    もうビックリ😲
    昨夜は完全に流れが悪くて中盤で諦めて‥
    ハイハイ今日も負けねヾ(・ω・ヾ)って感じで早々に風呂入ってに寝ました
    そしたらまさかあのあと逆転してるだなんてね!
    最後まで観とけばよかったな~やるじゃ~ん!
    本当に野球ってわからないものですね😲

    +5

    -0

  • 1897. 匿名 2019/07/24(水) 11:19:58 

    いくら酷い負け方しようと大連敗しようと最下位なろうとファンやめようとはならないんだよなぁ
    ほんとドMなのかしらw

    +6

    -0

  • 1898. 匿名 2019/07/24(水) 14:52:19 

    >>1889
    一緒にしてないよ!
    ライバルチームにせよ贔屓チームにせよ、リスペクトが感じられない書き込みはファンじゃないよね。

    TKOとかは問答無用で通報してる。
    通報数が一定数に達したユーザーは書き込みできなくなるから。

    +2

    -0

  • 1899. 匿名 2019/07/24(水) 14:53:28 

    >>1893
    おじちゃんだと思うw
    「!!」って書いとけば女に見えると思ってるんじゃない?w

    +1

    -1

  • 1900. 匿名 2019/07/24(水) 15:40:07 

    >>1899
    おじちゃんwww

    +2

    -0

  • 1901. 匿名 2019/07/24(水) 16:15:37 

    >>1895
    落合後期の投手王国を中心とする選手を育てた名コーチを2012年に急死で失ってしまった…

    +2

    -0

  • 1902. 匿名 2019/07/24(水) 17:30:17 

    「1番牧原」にこだわる理由何?
    マッキー好きだけど、あれだけ遠くの球を追って空振りしてるんだから、使うのなら下位打線にして欲しい。

    レフト江川っていうのもなー・・・。

    +5

    -0

  • 1903. 匿名 2019/07/24(水) 18:21:42 

    あーあ松本くん頑張ってぇ…

    +3

    -0

  • 1904. 匿名 2019/07/24(水) 18:39:13 

    中日、根尾君早く一軍上がって欲しい

    +1

    -3

  • 1905. 匿名 2019/07/24(水) 18:45:45 

    >>1904
    じっくり育てた方がいいのでは?

    +5

    -0

  • 1906. 匿名 2019/07/24(水) 19:03:06 

    則本2失点か
    大丈夫か楽天

    +1

    -0

  • 1907. 匿名 2019/07/24(水) 19:03:56 

    仙台は本降りの雨なのに試合しているんですね。
    ピッチャーは投げ難いでしょうね。
    京セラは点取りあい。
    今日はスワローズに勝って欲しい。

    +2

    -0

  • 1908. 匿名 2019/07/24(水) 19:10:07 

    浅村いいぞ
    則本だから今日は勝たないと

    +2

    -0

  • 1909. 匿名 2019/07/24(水) 19:27:43 

    おおお 
    ヤクルトさんなんかすごい点取ってるじゃん❗
    頑張って❗

    +6

    -1

  • 1910. 匿名 2019/07/24(水) 19:31:44 

    いつも思うんだけどバティスタのほっぺには何が入ってるんだろう??
    打席でリスみたいにほっぺがぷくーっとしてるやつ。
    外国人選手でたまにいるよね?巨大ガム?笑

    +2

    -0

  • 1911. 匿名 2019/07/24(水) 19:33:09 

    外国人選手はひまわりの種食ってるイメージ。で、たまにペッと吐き出す

    +2

    -0

  • 1912. 匿名 2019/07/24(水) 19:42:31 

    惜しい島内
    雨だから打球伸びにくいんだな

    +2

    -0

  • 1913. 匿名 2019/07/24(水) 19:50:07 

    おかわり君に打たれちゃった~(;つД`)
    コールド負けだけは勘弁して~

    +1

    -0

  • 1914. 匿名 2019/07/24(水) 19:59:30 

    銀次ーー!!ナイスアーチ
    勝ち越しだーー!!

    +1

    -0

  • 1915. 匿名 2019/07/24(水) 20:00:04 

    >>1913
    仙台もしかして雨すごい?

    +2

    -0

  • 1916. 匿名 2019/07/24(水) 20:08:40 

    >>1915
    雨はやんできました。

    +2

    -0

  • 1917. 匿名 2019/07/24(水) 20:19:31 

    今日は石川さんに勝ちをつけてあげて欲しい。
    野手はエラーしないで、しっかり守って下さい。
    中継ぎ陣もしっかり押さえて下さい。

    +2

    -0

  • 1918. 匿名 2019/07/24(水) 20:38:37 

    >>1917
    急に業務連絡っぽいw

    +9

    -0

  • 1919. 匿名 2019/07/24(水) 20:41:12 

    キャノンと椎野のサインを巡っての意地の張り合いが試合より面白かった。キャノンちょいキレてた?

    +6

    -0

  • 1920. 匿名 2019/07/24(水) 20:42:37 

    か、か、か、

    完封負け・・・・・・

    +3

    -0

  • 1921. 匿名 2019/07/24(水) 20:44:35 

    マツダ早かったね

    +6

    -0

  • 1922. 匿名 2019/07/24(水) 20:45:48 

    カープ戻ってきた!?脅威!!!

    +5

    -0

  • 1923. 匿名 2019/07/24(水) 20:46:33 

    沢村って体重102㌔なの?
    山口より重いのね。(98㌔)

    +3

    -0

  • 1924. 匿名 2019/07/24(水) 20:46:51 

    >>1921
    完封負けだったもんで(泣)

    あわやノーノーされる所だった😭

    +5

    -0

  • 1925. 匿名 2019/07/24(水) 20:47:44 

    >>1923
    どすこい100キロいってないの?
    見た目110キロくらいに見えるぞw

    +6

    -0

  • 1926. 匿名 2019/07/24(水) 20:52:46 

    >>1925
    態度のでかさがそう見えるのかもね

    +8

    -1

  • 1927. 匿名 2019/07/24(水) 20:54:16 

    やったー、西田君タイムリーヒット!

    +2

    -0

  • 1928. 匿名 2019/07/24(水) 20:58:19 

    >>1927
    どこの西田くん?

    +0

    -0

  • 1929. 匿名 2019/07/24(水) 20:58:37 

    毎度毎度のことだが、若いやつが頑張ってる時は高い給料もらってる先輩がちゃんと打ったれよ!情けないな!
    昔は初先発とかなら自然と打線も援護してくれてたような気がするが、最近はことごとく見殺しにしてる!

    それにしても打線・・冷凍マグロか!

    若手の援護出来ず1安打とは

    +5

    -3

  • 1930. 匿名 2019/07/24(水) 21:02:00 

    >>1922
    若干戻ってきたけど、5月の手がつけられない程の感じまでは戻ってない😅
    打線は部分的に覚醒してるけどまだシーンとしてるとこもあるので繋がりきってない感じ💦
    今日はジョンソンが素晴らしい好投だった!

    +3

    -0

  • 1931. 匿名 2019/07/24(水) 21:04:01 

    >>1928
    東京ヤクルトスワローズ
    背番号30
    西田明央君です❤️

    +1

    -2

  • 1932. 匿名 2019/07/24(水) 21:05:12 

    陽川トンネル😱😱😱😱😱😱😱😱

    +6

    -0

  • 1933. 匿名 2019/07/24(水) 21:09:01 

    ⭐︎濱ちゃん 5勝目おめでとう😝
    ナイスピッチングでした👍👍
    今日はパットンも良かった❗️さあ明日も頑張ろう✊

    +2

    -0

  • 1934. 匿名 2019/07/24(水) 21:09:16 

    わしほー!!
    最後危なかった~。
    これで3位浮上(*≧∀≦*)

    +1

    -0

  • 1935. 匿名 2019/07/24(水) 21:13:20 

    >>1934
    則本にも勝ち星ついたね。
    雨で心配したけど、雨も上がってよかった。

    +2

    -0

  • 1936. 匿名 2019/07/24(水) 21:15:08 

    山田哲人くんマジでどうしちゃったんだろう😰
    ファンも、批判から「どうした!?大丈夫か!?」って心配にかわってるじゃん!!((((;゚Д゚))
    こうゆうスランプみたいなのってプロの選手でもあるのかな?

    +2

    -4

  • 1937. 匿名 2019/07/24(水) 21:15:15 

    髪の毛大量の濱口vs髪の毛少量の青柳

    +5

    -0

  • 1938. 匿名 2019/07/24(水) 21:35:00 

    すわほー‼️
    良かった、スワローズ勝ちました‼️

    +4

    -0

  • 1939. 匿名 2019/07/24(水) 21:41:11 

    ついにネックレスを注意され外した唯斗!!!

    バランス崩れないかな…

    +11

    -0

  • 1940. 匿名 2019/07/24(水) 21:43:19 

    さすが森唯斗

    +6

    -0

  • 1941. 匿名 2019/07/24(水) 21:43:22 

    ひーネックレス笑ったw
    まだ新たなネックレスあるけどw

    +10

    -0

  • 1942. 匿名 2019/07/24(水) 21:44:43 

    ブーイングしかすることのないバカロッテに勝ちました
    ブーイング👎👎👎👎
    ロッテ連敗やったあ笑笑

    +1

    -11

  • 1943. 匿名 2019/07/24(水) 21:47:06 

    外せって言われるくらいだから反射すごかったなろうなw

    +9

    -0

  • 1944. 匿名 2019/07/24(水) 21:48:43 

    カツオくんに勝ちついて嬉しいー
    明日は岐阜だね

    +2

    -0

  • 1945. 匿名 2019/07/24(水) 21:50:52 

    今度はホークスファンになりすましかー。ヒマだなー

    +15

    -0

  • 1946. 匿名 2019/07/24(水) 21:51:38 

    ヒーローインタビューではネックレスつけ直してきた森唯斗

    +11

    -0

  • 1947. 匿名 2019/07/24(水) 21:59:43 

    ちょっと、エンディングでネックレスをポッケにしまうアップ映像はやめて。吹き出したやないかw

    +9

    -1

  • 1948. 匿名 2019/07/24(水) 22:02:44 

    ハムも勝ったね。パは混戦だけどもなかなかソフバンとハムの差が縮まらないね

    +5

    -0

  • 1949. 匿名 2019/07/24(水) 22:12:19 

    >>1937
    青柳はキャップかぶったままにしとけば、頭がキテるのはごまかせるw
    だけど濱口はかぶってても後ろからゴワゴワ髪が出てて、見ててすごく暑苦しい🌀

    +3

    -0

  • 1950. 匿名 2019/07/24(水) 22:37:56 

    >>1936
    大打者のスランプなんて珍しいことじゃない。
    どんだけニワカなのよ。

    +6

    -0

  • 1951. 匿名 2019/07/24(水) 22:46:10 

    【広島】緒方監督が野間を平手で叩き、厳重注意処分(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    【広島】緒方監督が野間を平手で叩き、厳重注意処分(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     広島は24日、緒方孝市監督(50)が6月30日のDeNA戦(横浜)の試合後、全

    +5

    -1

  • 1952. 匿名 2019/07/24(水) 22:46:14 

    森唯斗は故障前より良くなってる気がする。
    身体が丈夫で本当にありがたい存在。

    若い投手はいい先輩を持ったね。

    +8

    -0

  • 1953. 匿名 2019/07/24(水) 22:49:22 

    >>1951
    あらゆるところが昭和な球団だね

    +4

    -6

  • 1954. 匿名 2019/07/24(水) 22:49:48 

    >>1951
    うーん、これはいかんね。学校の部活とかでも体罰が問題になってる昨今、プロの世界で監督がやっちゃね…

    +7

    -2

  • 1955. 匿名 2019/07/24(水) 22:52:09 

    ホークスの栗原くん、活躍は嬉しいがキャッチャーとしての姿も見たい。代打起用が多いけど球団としてはどうしたいんだろう?野手転向とか視野に入れさせてる? 打てる捕手として育ててほしいが

    +8

    -0

  • 1956. 匿名 2019/07/24(水) 23:04:21 

    >>1951
    おっ、また広島を叩くネタが追加されたね

    +1

    -4

  • 1957. 匿名 2019/07/24(水) 23:07:26 

    イーグルスのコメにプラスつかないの何故?
    イーグルスファンどこ行ったー!?

    +1

    -4

  • 1958. 匿名 2019/07/24(水) 23:14:33 

    >>1957
    てかたまにどう押しても何度押してもプラマイつかないコメあるんだけど

    +4

    -1

  • 1959. 匿名 2019/07/24(水) 23:16:40 

    >>1951
    星野仙一さんの監督時代を知ってる者からしたら、時代の流れにびっくり。
    いいことだわ。

    +3

    -0

  • 1960. 匿名 2019/07/24(水) 23:18:51 

    >>1955
    チーム状況的に「お試し捕手」をする状況じゃないから仕方ないかな。
    余程点差が開けばあるかもしれないけど。

    栗原くんも谷川原くんも九鬼くんも、いろんなポジションを練習してるね。

    +6

    -0

  • 1961. 匿名 2019/07/24(水) 23:21:33 

    森唯斗投手のネックレス外し、さっそくパリーグTVの動画でマルチアングル化されてますよw

    ホークスは工藤監督が茶髪とか厳しそうなイメージあるけど森投手はわりと何でもOKなんですね?茶髪、もみあげ、髭、キンキラネックレスですもんね

    +7

    -0

  • 1962. 匿名 2019/07/24(水) 23:31:32 

    >>1961
    工藤監督は礼儀とかにはえらく厳しいけど、身だしなみに関しては結果を出してる選手に対しては自己判断でという感じ

    +7

    -0

  • 1963. 匿名 2019/07/24(水) 23:34:49 

    野間が悪いのは十分わかってるけど、体罰がありえない時代を過ごしてきたから緒方にドン引き
    口で言うでいいじゃんって思う

    +5

    -4

  • 1964. 匿名 2019/07/24(水) 23:41:39 

    わざわざ報告して厳重注意するくらいだから、平手打ち数回、と言うよりは結構なビンタくらわしたんじゃない?でなきゃここまでにはならんだろ

    +3

    -2

  • 1965. 匿名 2019/07/24(水) 23:56:40 

    広島ファンだがどうしたんだろう?
    野間は監督が溺愛して自分の背番号与えてるような選手だし、監督自体もキレたら暴力ふるいわゆるヤクザ系な野球選手では全然ないのに。
    まぁ愛のムチ的な事なんだろうけどPLで亡くなる子がでたり(それは選手間だけど)あるから高校野球の見本になるようにしないとね。
    自ら発表て事は常習て訳じゃなく今回特別なんだろうしまぁこれを機に良い方向にチームが進めばいいな

    +6

    -1

  • 1966. 匿名 2019/07/25(木) 00:28:46 

    >>1965
    週刊新潮で記事になるから
    しょうがなく発表しただけでしょ

    +4

    -3

  • 1967. 匿名 2019/07/25(木) 00:36:13 

    >>1966
    叩きたくてうずうずしてるねw

    +4

    -3

  • 1968. 匿名 2019/07/25(木) 00:43:57 

    外部の人がたまたま見かけたものを大げさに騒ぎ立てたんじゃなくて
    内部告発だからね…

    +6

    -2

  • 1969. 匿名 2019/07/25(木) 00:48:58 

    >>1965
    緒方監督って元ヤンでキレたら監督の中で一番怖いってよく言われてない?
    就任一年目はよくキレてたけど娘さんの助言でやめたって何かで読んだ記憶。

    +5

    -0

  • 1970. 匿名 2019/07/25(木) 01:18:24 

    >>1969
    現役から見てるけど、九州男児だし熱血だし無口だし無言の圧すごいしそういう怖さはあるけど、なんかこー…すぐ手が出るタイプとか酔って暴力事件起こしたりとかそういうヤンチャ系の人では無いなって事。
    まぁやったことは良くないし反省して再出発だね。
    ニュースになっちゃって、何より野間が一番落ち込んでそう。。

    +2

    -2

  • 1971. 匿名 2019/07/25(木) 01:45:58 

    ヤクルトの小川監督は唯一畠山だけに手を上げたことがあるそうだが
    それはきっと畠山が悪い

    +6

    -0

  • 1972. 匿名 2019/07/25(木) 01:48:08 

    昔は鉄拳制裁は当たり前のことだったあ  殴られもせずに一人 前になったヤツがどこにいるものかあ!ってな感じでえ
    でもコンプライアンスが厳しい今の時代は厳しい

    +2

    -1

  • 1973. 匿名 2019/07/25(木) 02:02:04 

    星野監督とかこば監督、長嶋さんとか何回謝罪すりゃいいの😂ってなるよね。
    まぁ今回のも野間が悪い。大大大失敗を何回してもいつもベンチでヘラヘラしちゃってたしね。
    緒方の愛人と呼ばれるほど溺愛されてゴリ押しされてたのに。
    今回の事をバネに頑張れ野間。

    +3

    -0

  • 1974. 匿名 2019/07/25(木) 02:35:43 

    いまだに乱闘とかあるスポーツだしね~
    矢野さんとバレンティン思い出すw
    緒方さんだけ叩かれるのはちょっと可哀想w
    どの球団もきをつけなきゃね

    +5

    -1

  • 1975. 匿名 2019/07/25(木) 05:39:11 

    >>1965
    やることがヤクザ顔負け
    広島はヤクザ野球だな

    +6

    -7

  • 1976. 匿名 2019/07/25(木) 05:42:32 

    >>1951
    やることがヤクザ顔負け。だから広島はヤクザ球団とも言われるんだよ(`Δ´)

    +7

    -6

  • 1977. 匿名 2019/07/25(木) 06:57:53 

    ケガは困るけど試合中の乱闘はちょっとワクワクしちゃうんだよなぁ

    +5

    -1

  • 1978. 匿名 2019/07/25(木) 07:36:46 

    このトピも明日くらいで終わりですかねぇ?

    +3

    -1

  • 1979. 匿名 2019/07/25(木) 07:39:40 

    ちょっとビックリしたけどみんなの前であの緒方監督が謝ったみたいだから悪かったと後悔してそうだけどね‥
    期待されてるが故のことならそろそろ野間も緒方監督の気持ちに答えないとね😌
    雨降って地固まればいいね

    +5

    -1

  • 1980. 匿名 2019/07/25(木) 07:49:51 

    >>1975
    >>1976暴力はよくないけど、愛あるゆえに野球で揉めてなら一般人との警察沙汰より100倍マシだよ~

    +3

    -9

  • 1981. 匿名 2019/07/25(木) 08:24:29 

    「広島はヤクザ野球」なんて言われてたの?
    聞いたことなかった。

    +2

    -2

  • 1982. 匿名 2019/07/25(木) 08:27:26 

    叩くならかな子のことを叩けばいいのに

    +1

    -5

  • 1983. 匿名 2019/07/25(木) 08:28:59 

    >>1968
    「内部」っていうのが誰なんだろうね?

    Youtubeの金村義明チャンネルで、松田オーナーがとんでもない人数に「監督手形」を与えてるって言ってたから、その関係かなと思ったり。

    +2

    -0

  • 1984. 匿名 2019/07/25(木) 08:36:44 

    >>1978
    定期になってるから次トピ立つよね?
    まだまだ混戦で順位定まらないもんね。

    +4

    -0

  • 1985. 匿名 2019/07/25(木) 09:09:20 

    野間トピ立ってたからこの件の続きはそちらで❗

    +2

    -0

  • 1986. 匿名 2019/07/25(木) 11:52:30 

    >>1971
    畠山は素行が悪い…というかよくサボるで有名だったもんね…笑
    また一軍で見たいよーはたけー

    +5

    -1

  • 1987. 匿名 2019/07/25(木) 18:24:12 

    >>1986
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +4

    -4

  • 1988. 匿名 2019/07/25(木) 18:35:11 

    ボルシンガーZ、コントロールがダメだな

    +1

    -0

  • 1989. 匿名 2019/07/25(木) 18:54:00 

    長良川球場いい球場だなあ

    +2

    -0

  • 1990. 匿名 2019/07/25(木) 18:55:01 

    Bクラスが見えてきたあ 交流戦バブルが終わりましたあ

    +2

    -0

  • 1991. 匿名 2019/07/25(木) 18:58:03 

    🍣

    +4

    -0

  • 1992. 匿名 2019/07/25(木) 18:58:35 

    大竹しっかり~

    +5

    -1

  • 1993. 匿名 2019/07/25(木) 19:48:36 

    あかん!千葉の祭典や(×_×)

    +3

    -0

  • 1994. 匿名 2019/07/25(木) 20:02:37 

    今のは痛い。鈴木選手ごめんなさい。ホークス投手陣今日はいかんですね

    +5

    -0

  • 1995. 匿名 2019/07/25(木) 20:18:35 

    今日はBSで楽天西武戦観てるけど、CMで流れる楽天さんのマスコットverとサンドウィッチマンverがあるあの踊り可愛くて覚えちゃったよー!
    流れたら何かしてても手止めて一緒に踊っちゃう😆

    +1

    -0

  • 1996. 匿名 2019/07/25(木) 20:33:00 

    あー・・・
    谷元がまた鯉のエサになってる・・・

    +7

    -0

  • 1997. 匿名 2019/07/25(木) 20:34:27 

    広島のバッティング練習が始まったぞー
    バッティング投手は谷元です

    +2

    -2

  • 1998. 匿名 2019/07/25(木) 20:56:08 

    中日ドラゴンズ弱すぎ
    8連勝は夢だったのかな?
    もう見るのやーめたもう知らんわ

    +2

    -4

  • 1999. 匿名 2019/07/25(木) 20:59:28 

    カープトピ立ったどー

    +4

    -0

  • 2000. 匿名 2019/07/25(木) 21:14:27 

    阪神に勝ち越しだー🙌🙌🙌
    今永、9勝目おめでとう㊗️いえ〜い✌️😝

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。