ガールズちゃんねる

【定期】プロ野球総合トピ【応援】

2147コメント2019/07/28(日) 06:22

  • 1001. 匿名 2019/07/08(月) 23:37:36 

    みなさんお疲れさまでした。
    明日久々の先発、則本くんはどうかな?
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +12

    -1

  • 1002. 匿名 2019/07/08(月) 23:41:59 

    >>1001
    この流れで明日は十亀…嫌な予感しかしない。

    +10

    -0

  • 1003. 匿名 2019/07/08(月) 23:42:10 

    >>997
    燃え尽きた… 真っ白な灰にってな感じかにゃ

    +4

    -0

  • 1004. 匿名 2019/07/08(月) 23:43:36 

    >>1001
    予告先発ありがとうございます。
    則本投手の復帰戦ではありますが
    中村勝投手も久しぶりだと思うわ…
    千隼さんもかしら?

    +7

    -0

  • 1005. 匿名 2019/07/08(月) 23:47:11 

    ソフトバンク勝ちよったwwwwwww

    +12

    -0

  • 1006. 匿名 2019/07/08(月) 23:52:13 

    とにかく3連敗がなくなってよかった

    +4

    -0

  • 1007. 匿名 2019/07/08(月) 23:56:31 

    あーん!今日も負けたよ
    選手の顔色がヤバくなってきた様にみえた
    そろそろ勝とう!祈ってる😭✨

    +2

    -0

  • 1008. 匿名 2019/07/09(火) 00:09:27 

    >>1001
    おお!千隼くん久々!
    他ファンやけど 外れドラフトと言われてて何か悔しかったので頑張ってほしいな。陰ながら応援しております。

    +1

    -0

  • 1009. 匿名 2019/07/09(火) 00:19:05 

    ホークス武田はこのままじゃダメだね。敗戦処理に回されても文句言えんぞ

    +15

    -0

  • 1010. 匿名 2019/07/09(火) 00:41:34 

    武田ピリッとしないよね
    一時期リリーフだと安定してたけど それも長く続かなかったよね。一旦下で調整してほしい気もするけど、ロング要員としては需要もあるから簡単に落とせないんだろうなあ。

    +11

    -0

  • 1011. 匿名 2019/07/09(火) 00:43:41 

    HUB(ヤフオクドーム内の英国風パブ)でのPVから先ほど帰ってきました。
    勝ってよかった〜!
    けど疲れた。

    西やん、アサデス。までに少しでも眠れるといいけどw

    +7

    -0

  • 1012. 匿名 2019/07/09(火) 00:45:56 

    >>1008
    外れドラフトなんて失礼ですよね!
    下馬評は高かったし、1年目はそれなりに働いたし。

    頑張って結果出して見返してほしいわ!

    +4

    -0

  • 1013. 匿名 2019/07/09(火) 00:47:26 

    東京の鷹の祭典は、お客さんの大半が動員かと思いきや、最後まで残ってる観客多かったね。
    嬉しかった〜!
    福岡からもいっぱいファンが行ってたのかな?

    +8

    -0

  • 1014. 匿名 2019/07/09(火) 00:48:21 

    >>1001
    山崎福也くん、つい最近もリリーフしてた気が。
    大変だと思うけど頑張ってほしい。チームの調子もいいし。

    +3

    -0

  • 1015. 匿名 2019/07/09(火) 01:02:08 

    Twitter見ててもやっぱりたけしょ叩かれてるねー。定まった使われ方してないから大変だとは思うけどね。二桁勝利のたけしょはどこ行っちゃったんだろう…どうにか復活してほしいなあ

    +11

    -0

  • 1016. 匿名 2019/07/09(火) 01:29:11 

    今日の東京ドームの試合って、
    東京ドームなのにホークスのホームゲームになるのですか??鷹の祭典でしたっけ?イベントもやっていたし、関東にもあんなにファンがいらっしゃるの?!
    ファンが多いから東京でもやるの??
    なんとなく見てただけだと水色のユニしか見えなかったけど…西武ファンはレフトスタンドにいたんですか??
    疑問だったのでどなたか教えて下さいいい

    (ナゴヤドームがガラガラの中日ファンより)

    +8

    -0

  • 1017. 匿名 2019/07/09(火) 01:29:46 

    >>1016
    今日というか、日付が変わったので昨日7/8の試合のことです!

    +2

    -0

  • 1018. 匿名 2019/07/09(火) 02:04:29 

    ホークスさんへ

    山田大樹が勝ちました。
    ヒロイン、とても嬉しそうでした。
    元気でやってます。

    +15

    -0

  • 1019. 匿名 2019/07/09(火) 02:12:17 

    >>1016

    パ・リーグチームが東京ドームで遠征っていうのはあるよ。
    楽天さんもドームで主催試合したりしてます。

    昔、楽天ファンに連れていってもらい、
    「田中将大VSダルビッシュ」を観ました。
    貴重な体験でした。

    東京は全国地方から出てきた人が集まってるので
    どのチームでもお客さんが入りやすいんじゃないですかね。

    あ、余談ですが、ドームの楽天戦は、かなりの確率でサンドウィッチマン伊達ちゃんに会えます。

    +15

    -0

  • 1020. 匿名 2019/07/09(火) 02:18:18 

    >>1016
    西武ファンの方もいましたよ!
    鷹の祭典だけでなく、今年は鷹ガールデーも東京ドームで主催試合があったはずです。満員御礼です。

    ナゴド、ガラガラですよね。
    私も地元が愛知なので状況分かります…

    +14

    -1

  • 1021. 匿名 2019/07/09(火) 02:40:58 

    >>1018
    わぁー教えていただいてありがとうございます。
    先週は寺原さんも勝ってましたよね。
    五十嵐さんも投げてるし。
    いつも気になっています。
    ただ昨夜は、11:20頃まで試合をしていたので、チェックできてませんでした。
    つば九郎風に言うと、「はなれても おとももち」ですから。

    +15

    -0

  • 1022. 匿名 2019/07/09(火) 04:34:37 

    ヤクルトファンさんへ

    他ファンですが、初めての観戦が神宮で
    得点シーンで傘が踊っているのをみて
    キラキラして万華鏡のようで
    思わず綺麗だなーと声に出してしまうほどです
    屋外のナイターでないと分からないかもしれません

    なので、傘に憧れてます

    +4

    -2

  • 1023. 匿名 2019/07/09(火) 06:42:22 

    >>1019
    伊達ちゃん会いたいなぁ

    +4

    -0

  • 1024. 匿名 2019/07/09(火) 08:33:12 

    ホークスさんはギータ、今宮、中村、森、サファテ、岩嵜あたりがいなくてもこんなに強いんだもんな
    層が厚い、厚すぎる。
    🦁9回の投手のやりくりでもひたすらにしんどいのに、延長とか闘える気がしないわ。
    スランプとか言われるけど、打線は充分頑張ってると思う…

    +13

    -0

  • 1025. 匿名 2019/07/09(火) 09:00:27 

    本当に層厚いよね…!
    だからこそ選手からしたら ライバルが多くて刺激になるんだろうね。同じポジションで次の若手が出てくるスピードが異様だから、うかうかしてられない。切磋琢磨して余計にまた強くなる的な最高な循環!設備も整っているだろうし羨ましい( ; ; )

    +13

    -1

  • 1026. 匿名 2019/07/09(火) 09:10:37 

    >>1019>>1020
    教えていただきありがとうございます!
    地元のナゴドですら全然埋まらないチームのファンとしては地元ではない球場であんなに埋まってるのが信じられなくて…疑問に思ってしまいました笑

    ライオンズもホークスも、ホームラン打てるバッターがいて羨ましい限りです!
    うちは4番の最多でまだ10本😫
    ナゴド広いとはいえもっとホームラン見たい〜!!

    +5

    -0

  • 1027. 匿名 2019/07/09(火) 09:13:09 

    今日の中日対広島は高卒2年目同士の初々しい投げ合いです。
    楽しみだな。

    +8

    -0

  • 1028. 匿名 2019/07/09(火) 09:18:43 

    >>1027
    若い選手が出てくるのはチームにとってもいいことだよね。経験積んで成長してほしいね

    +9

    -0

  • 1029. 匿名 2019/07/09(火) 10:05:22 

    松坂ちゃん そろそろかな

    +1

    -0

  • 1030. 匿名 2019/07/09(火) 11:52:08 

    >>1018
    山田大樹投手の情報ありがとうございます!

    移籍からあまり成績が出てなくて、今季は戦力外も覚悟していました。
    ヒロインまでして頂けるまで活躍できるようになったなんて・・・(涙)

    ヤクルトファンさん、今後とも山田大樹をよろしくお願いします。

    +9

    -0

  • 1031. 匿名 2019/07/09(火) 11:57:46 

    >>1016
    ちなみに8月19日の京セラドーム大阪の試合(対ライオンズ戦)も、ホークスのホームゲームとして開催されるんですよ。

    +4

    -0

  • 1032. 匿名 2019/07/09(火) 13:25:31 

    >>1029
    16日先発の可能性があるみたいね。
    復活して欲しいわ。
    中日・松坂、16日阪神戦有力(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    中日・松坂、16日阪神戦有力(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     右肩炎症からの復活を目指す中日・松坂大輔投手(38)が、16日の阪神戦(ナゴヤ

    +2

    -0

  • 1033. 匿名 2019/07/09(火) 16:05:47 

     
    がんから復活の阪神原口、西武源田が球宴プラスワン(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    がんから復活の阪神原口、西武源田が球宴プラスワン(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    日本野球機構(NPB)は9日、マイナビオールスターゲーム2019(7月12日=東京ドーム、


    +9

    -1

  • 1034. 匿名 2019/07/09(火) 16:25:55 

    大田泰示は2年連続で辞退かぁ…

    +3

    -1

  • 1035. 匿名 2019/07/09(火) 16:39:00 

    これでホームランダービー出場も含めて全員決まったかな?
    出場する選手達は大変だとも思うけど毎年楽しみにしています。今年ももちろん楽しみ!

    +4

    -0

  • 1036. 匿名 2019/07/09(火) 17:22:46 

    モイネロ大丈夫かな…(;-;)

    +7

    -0

  • 1037. 匿名 2019/07/09(火) 17:51:13 

    >>500

    「お前よりも名前読んで欲しいなぁ。」って言っただけなんだけどね…。
    こんな騒ぎになっちゃって困惑中…。

    ってのが真相だと、デーブ大久保が言ってたけどね(プロ野球ニュースで)。

    だとしても名前を呼ぶには、四文字の名字の選手は譜割りが微妙な気がする。


    一方、それを受けてつば九郎は球場でかかる「宙船」で
    「お前」の時だけ、お口チャックしてるそうです。
    相変わらずの畜生ぶり。

    +8

    -0

  • 1038. 匿名 2019/07/09(火) 17:58:56 

    西田哲郎が戻ってきましたー
    今日、東京から戻ってきての試合ですがホークス頑張りましょう!

    +8

    -0

  • 1039. 匿名 2019/07/09(火) 18:14:54 

    ホークス西武は昨日東京であの時間まで試合して今日福岡ってなかなか大変ですね

    +13

    -0

  • 1040. 匿名 2019/07/09(火) 18:17:52 

    十亀「(松田さんだ…)」

    +10

    -0

  • 1041. 匿名 2019/07/09(火) 18:21:30 

    さっそくマッチにフォアボール。十亀、マッチを意識しすぎだぞ♡

    +11

    -0

  • 1042. 匿名 2019/07/09(火) 18:29:59 

    ホークス4選手入れ替え…!
    モイモイ大丈夫かな。たけしょは下で調整頑張れ!田浦くんは初一軍!甲斐くんとのちびっ子バッテリー楽しみです。そして私の西哲の活躍を期待しております!

    +10

    -0

  • 1043. 匿名 2019/07/09(火) 18:35:35 

    よし、楽天先制点
    連敗脱出で則本に今期初勝利を頼む

    +10

    -1

  • 1044. 匿名 2019/07/09(火) 18:39:24 

    オールスター原口プラスワンで選ばれて嬉しい
    甲子園の方のチケット取っているんで、目にやきつけてきます!
    できれば、ヤマヤスとのバッテリーがまた見たいなぁ

    +6

    -1

  • 1045. 匿名 2019/07/09(火) 18:39:56 

    >>1043
    則本くんはどう?スポナビ見る限りはちょっとコントロール乱れてる感じもあったようだけど

    +8

    -1

  • 1046. 匿名 2019/07/09(火) 18:40:31 

    >>1021
    >>1030
    山田大樹選手の初勝利記念Tシャツがネット注文で購入出来ますよ。(受注生産)
    スワローズのサイトをチェックしてみて下さい。

    +5

    -1

  • 1047. 匿名 2019/07/09(火) 18:57:01 

    おお、十亀乗ってきたか?!
    次のマッチも頑張ってクリアするんだ…!

    +5

    -0

  • 1048. 匿名 2019/07/09(火) 18:58:16 

    則本くん見たいけど
    満身創痍の🦁を応援しながらで…

    +7

    -0

  • 1049. 匿名 2019/07/09(火) 19:02:00 

    楽天ついに連敗止められそうか?

    +9

    -1

  • 1050. 匿名 2019/07/09(火) 19:07:50 

    カープ追い上げてきた

    +4

    -0

  • 1051. 匿名 2019/07/09(火) 19:12:58 

    広島さん今日は連敗止めないでー😱

    +1

    -1

  • 1052. 匿名 2019/07/09(火) 19:44:15 

    え?藤嶋、危険球退場って・・・
    せっかく復帰してきたんだよー😭

    変化球なら危険球じゃないよね?

    +3

    -0

  • 1053. 匿名 2019/07/09(火) 19:46:58 

    しかも藤嶋は退場なのに、当たった松山さんは何ともなく一塁にいるって・・・モヤモヤ
    藤嶋くん復帰登板でキツい場面投げさせられたからかわいそう

    +6

    -2

  • 1054. 匿名 2019/07/09(火) 19:48:11 

    高橋に替わって高橋出てきた

    +14

    -0

  • 1055. 匿名 2019/07/09(火) 19:52:22 

    よーし三ツ間よくおさえた!
    藤嶋の仇とるぞー🙋

    +1

    -2

  • 1056. 匿名 2019/07/09(火) 19:58:52 

    あらハンカチ投げてるの?

    +4

    -0

  • 1057. 匿名 2019/07/09(火) 19:58:54 

    神宮に向かっていますが、
    なんだか電車が止まってイライラマックスです。

    +2

    -0

  • 1058. 匿名 2019/07/09(火) 19:59:16 

    >>1054
    高橋レースだったね!
    しかも2人ともかわいい顔してるし(笑)礼くんは打球直撃の影響じゃないと良いけど大丈夫かなー?昨日ピッチャー陣フル稼働だったから HQSしてほしかったなあ

    +8

    -0

  • 1059. 匿名 2019/07/09(火) 20:03:27 

    >>1045

    横だけど6回90球、2安打四死球2のようです。
    少し球が高めな時もあったけど、三者凡退に抑えていた回もあってなかなかよかったですよ。

    ちなみにオリファンですが、見ながらこりゃ打てないわー!と1人で騒いでました。

    +5

    -0

  • 1060. 匿名 2019/07/09(火) 20:06:00 

    嘉弥真か…最近のホークス中継ぎ打たれてるイメージあるからなぁ…しかも昨日ピッチャー消費してるし

    +4

    -0

  • 1061. 匿名 2019/07/09(火) 20:07:02 

    石橋くんが藤嶋の仇を取ってくれて感動(T_T)

    +1

    -0

  • 1062. 匿名 2019/07/09(火) 20:13:37 

    中日広島見てないんだけど、危険球じゃないのに退場させられたの?

    +0

    -0

  • 1063. 匿名 2019/07/09(火) 20:17:05 

    >>1062
    頭には当たったんですけど、変化球なのに退場になっちゃったんです・・・
    でも当たった選手はすぐ元気そうに走って出てきて今もプレーしてます。
    勝ってるからまだ良いけどモヤモヤしますよね・・・

    +2

    -1

  • 1064. 匿名 2019/07/09(火) 20:23:13 

    >>1063
    相手選手にケガがなくて良かったじゃない😊

    +12

    -1

  • 1065. 匿名 2019/07/09(火) 20:26:50 

    王柏融選手、大丈夫かな…
    大事に至りませんように

    +10

    -1

  • 1066. 匿名 2019/07/09(火) 20:27:25 

    (ここでソフトバンクの人材不足?頼りなさ?の愚痴をいくら聞いても…贅沢なのろけにしか聞こえなくなってる卑屈になってる某パ球団ファンです…)

    +17

    -2

  • 1067. 匿名 2019/07/09(火) 20:34:25 

    巨人阪神戦一番遅く始まったのにもう9回w

    +6

    -0

  • 1068. 匿名 2019/07/09(火) 20:34:42 

    加治屋くーーーん🌀
    昨日は調子良かったのになあ どうにか抑えてください

    +6

    -0

  • 1069. 匿名 2019/07/09(火) 20:36:21 

    >>1067
    しまった試合してるね!

    +2

    -0

  • 1070. 匿名 2019/07/09(火) 20:36:29 

    >>1066
    まぁチーム事情はそのチームの立場になってみないと分からんもんだしね。ソフバンが苦しんでるのも事実だと思う。でも1位だもんなぁ…いやはや…

    +16

    -0

  • 1071. 匿名 2019/07/09(火) 20:39:07 

    >>1066
    セ専だけど昨日のホークスファンの大量コメみて
    よく他の5球団ファンムカつかないなあと思ってた

    +7

    -12

  • 1072. 匿名 2019/07/09(火) 20:39:16 

    楽ちゃん のりちゃん よかったね

    +11

    -1

  • 1073. 匿名 2019/07/09(火) 20:39:18 

    加治屋くんよーやった!!!

    +9

    -0

  • 1074. 匿名 2019/07/09(火) 20:41:38 

    わしほー!!
    ようやく連敗脱出だー!!
    則本一軍戻ってきてくれて嬉しいよー(つд;*)
    打線も期待に応えてくれてありがとう!!

    +19

    -2

  • 1075. 匿名 2019/07/09(火) 20:42:12 

    >>1071
    えー、別にムカつかない。ホークスファン多いの事実だし。羨ましいとは思うけど。
    そういう煽るような書き方どうかと思うよ(^-^;

    +16

    -7

  • 1076. 匿名 2019/07/09(火) 20:43:38 

    >>1071
    と言いつつ実はムカついてた他の5球団ファンとか?

    +8

    -6

  • 1077. 匿名 2019/07/09(火) 20:44:05 

    福田もう1本打て!追加点くれ!

    +6

    -0

  • 1078. 匿名 2019/07/09(火) 20:45:26 

    楽天ついに連敗止まったのね。よかったね。則本くん復帰戦で勝てたのはいい流れになるかも

    +21

    -2

  • 1079. 匿名 2019/07/09(火) 20:48:27 

    コメの多さは別に許したれ

    +14

    -0

  • 1080. 匿名 2019/07/09(火) 20:50:09 

    島本くん、キツい場面抑えてくれてありがとう!

    +3

    -1

  • 1081. 匿名 2019/07/09(火) 20:50:32 

    甲斐野くん気持ち入ってるね。昨日のセーブ失敗を取り返す気満々!頑張れ!と思ったら、先頭打者やられた。゚(゚´Д`゚)゚。

    +11

    -1

  • 1082. 匿名 2019/07/09(火) 20:52:19 

    もう9回裏か…
    最後まで諦めずに食らいついていけー!!

    +2

    -0

  • 1083. 匿名 2019/07/09(火) 20:53:03 

    キャノンすげー!

    +17

    -1

  • 1084. 匿名 2019/07/09(火) 20:53:12 

    >>1076
    いや、セも巨人もがホークスとほぼ同じような1位独走状態だけど
    DeNAに連勝とめられたりしても
    ほとんど騒がないから静かでよかったと思ってた

    +6

    -5

  • 1085. 匿名 2019/07/09(火) 20:56:41 

    毎回思うけど、12球団トピなんだからどこのファンが書き込もうがいいじゃない。ホークスファンだって悪口を書き込んでるわけじゃないし。

    +25

    -0

  • 1086. 匿名 2019/07/09(火) 20:58:13 

    いちいち他のチームに忖度せんでいいわ。好きなように書き込みなされ

    +21

    -1

  • 1087. 匿名 2019/07/09(火) 20:59:59 

    甲斐野くんリベンジ成功!
    しかし甲斐キャノンすごかったなあ あれはかなり救われたよね

    +15

    -2

  • 1088. 匿名 2019/07/09(火) 21:00:01 

    素直に書き込めなくてジャイアンツファンも可哀想だな

    +3

    -2

  • 1089. 匿名 2019/07/09(火) 21:01:17 

    いちいち他球団に暴言吐く人が一番ウザいし雰囲気悪くなるし見てる方も疲れるのでそういう人が二度と来なくてよろしい

    +9

    -1

  • 1090. 匿名 2019/07/09(火) 21:01:24 

    ふぅ、、、今日は9時に試合が終わった!昨日より2時間半も早く終わったよ(笑)

    +16

    -0

  • 1091. 匿名 2019/07/09(火) 21:01:36 

    >>1084
    だって巨人の嫌われ方酷いから。書いてもどうせマイナスくらうもん

    +7

    -0

  • 1092. 匿名 2019/07/09(火) 21:03:04 

    弱い球団のファンなんだろうなあ
    余裕がないってかあいそう

    +2

    -11

  • 1093. 匿名 2019/07/09(火) 21:07:04 

    じゃあ私も負けじとたくさん書き込もう(^_-)!
    という考えの方が楽しいぜ?相手に自粛求めるより

    +9

    -0

  • 1094. 匿名 2019/07/09(火) 21:07:39 

    ヤフオクドーム行ってみたい

    +8

    -0

  • 1095. 匿名 2019/07/09(火) 21:08:56 

    神宮はまだ6回?!頑張れ!

    +2

    -0

  • 1096. 匿名 2019/07/09(火) 21:09:27 

    (なんだかすみません。個別の球団トピが立ったら退散します。)

    +2

    -0

  • 1097. 匿名 2019/07/09(火) 21:10:53 

    >>1096
    出てかなくていいよー

    +14

    -0

  • 1098. 匿名 2019/07/09(火) 21:14:35 

    >>1096
    (どうしたの?ここで一緒に話そうよ😊)

    +10

    -0

  • 1099. 匿名 2019/07/09(火) 21:16:58 

    ありがとう ロペス 😂😂😂

    +5

    -0

  • 1100. 匿名 2019/07/09(火) 21:17:26 

    ねえ皆ww
    カッコの意味ww

    +9

    -0

  • 1101. 匿名 2019/07/09(火) 21:19:34 

    勝ったのに高橋礼はいつもより笑顔少なかったね

    +8

    -0

  • 1102. 匿名 2019/07/09(火) 21:21:53 

    切実にセリーグTVをつくってほしい

    +14

    -0

  • 1103. 匿名 2019/07/09(火) 21:22:28 

    >>1101
    守備の面で反応できなかった所があったみたいだね。マッチがすぐに注意していたと、解説で言われていたし。礼くん去年も同じような事あった気がする。たまーに気が散乱してる事があるよね、礼くん。頑張れー!若鷹ー!

    +9

    -0

  • 1104. 匿名 2019/07/09(火) 21:25:33 

    十亀はいつまで対松田について言われるんだろうか…

    +9

    -0

  • 1105. 匿名 2019/07/09(火) 21:29:08 

    カープは連敗止められなかったか。楽天の則本復帰みたいに何かきっかけがあればね

    +6

    -0

  • 1106. 匿名 2019/07/09(火) 21:35:07 

    >>1105
    うちが止めたくはない😅
    でも明日はロメロだし、うちが止める事はなさそうかな?

    +1

    -4

  • 1107. 匿名 2019/07/09(火) 21:39:12 

    BS12のこの変なSasukeみたいなCGアニメは何なの?中継見てると流れで見てしまうんだけどw

    +1

    -0

  • 1108. 匿名 2019/07/09(火) 21:43:15 

    >>1106
    油断してると負けるよ!!

    +8

    -0

  • 1109. 匿名 2019/07/09(火) 21:56:15 

    同じファンだから否定したくはないんだけど、
    後ろの人が応援かうろ覚えで気が散るー!
    遥かじゃないんだ、新たな時代なんだよー!!



    あ、ヤクルトファンです。
    敗戦濃厚ですが、まだ球場にいます。
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +8

    -0

  • 1110. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:31 

    >>1109
    お疲れ様です。
    今は9回裏ですかね?
    最後の反撃期待したいところですが
    ベイスターズさんは山康さんご登場ですかね?

    +5

    -0

  • 1111. 匿名 2019/07/09(火) 22:22:49 

    +17

    -0

  • 1112. 匿名 2019/07/09(火) 22:28:37 

    >>1110

    山康さん出るまでもなく。

    ベイスターズファンの皆様もお疲れー。
    また明日神宮でお待ちしてます。

    +4

    -1

  • 1113. 匿名 2019/07/09(火) 22:40:24 

    良かった、勝ってた!やっと連敗脱出だー!
    わしほー!!

    +8

    -2

  • 1114. 匿名 2019/07/09(火) 22:57:25 

    もうライアンも梅野も見たくない(-_-;)

    +0

    -4

  • 1115. 匿名 2019/07/09(火) 23:07:59 

    明日の先発じゃー
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +14

    -0

  • 1116. 匿名 2019/07/09(火) 23:11:44 

    ZOZOマリンていつも他球場より15分遅いのはなんか理由あるんですか?

    +6

    -0

  • 1117. 匿名 2019/07/10(水) 00:04:51 

    どらほー!
    高卒ルーキー石橋くん、キャッチャーで初スタメン、初安打が2点タイムリースリーベース!
    素晴らしすぎた😭高卒ルーキーでこれってこれからに期待しかないよ〜!!顔も可愛いし人気でそう!笑
    根尾くんも続けー!
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +9

    -1

  • 1118. 匿名 2019/07/10(水) 00:05:54 

    >>1116
    アクセスがよくないから仕事帰りの人たちが少しでも間に合うように

    +5

    -1

  • 1119. 匿名 2019/07/10(水) 00:22:35 

    >>1118

    なるほど(すいません、横です。)。
    ゾゾマリンは、やっぱ海浜幕張駅からは歩くには遠すぎますよね。

    私は、総武線沿い住まいなので、
    幕張本郷からバスでいきます。
    あの二台連結のバス、なんか乗るのが楽しいです。

    +2

    -1

  • 1120. 匿名 2019/07/10(水) 00:23:32 

    >>1117

    これは、ファンなら上がっちゃうシチュエーションだなぁ。

    +6

    -0

  • 1121. 匿名 2019/07/10(水) 00:24:05 

    松山選手が無事で良かった!
    ふじっしー(藤嶋投手)も復帰後いきなりあの場面で投げて当てちゃって、辛いね…
    後半戦絶対にふじっしーの力が必要になるから切り替えて頑張って欲しいな

    +7

    -2

  • 1122. 匿名 2019/07/10(水) 01:11:39 

    >>1117
    ドアラのぬいぐるみの顔が増田珠に似てる・・・

    +12

    -0

  • 1123. 匿名 2019/07/10(水) 01:14:55 

    >>1115
    ヤクルトの高橋 奎二くん、いいよね。
    濱口投手との投げ合いが気になるわー!

    +2

    -0

  • 1124. 匿名 2019/07/10(水) 01:33:13 

    >>1122 ほんとだ、似てる笑 本物のドアラじゃなくて、このぬいぐるみに似てるよね!

    +6

    -0

  • 1125. 匿名 2019/07/10(水) 02:51:32 

    真ん中かっこよすぎでしょ
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +14

    -0

  • 1126. 匿名 2019/07/10(水) 07:06:22 

    今日で前半戦終了ですね。
    休みをもらったので、神宮行って来ます。
    地方住みなので、ちょっとした遠征。
    試合、すわほーまで観られるといいな。

    +7

    -0

  • 1127. 匿名 2019/07/10(水) 08:08:28 

    高橋っていうピッチャーがいすぎてごちゃごちゃになる!笑
    高橋礼、純平、光成、優貴…?まだいそう
    ヤクルトの高橋投手は今覚えました!

    +7

    -0

  • 1128. 匿名 2019/07/10(水) 08:33:50 

    オールスターはまた別にトピ立てる?

    +6

    -0

  • 1129. 匿名 2019/07/10(水) 08:35:31 

    ムネリン元気そうですよ
    川崎宗則氏、台湾で臨時コーチ就任…味全ドラゴンズが発表(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    川崎宗則氏、台湾で臨時コーチ就任…味全ドラゴンズが発表(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     昨年3月に自律神経の病気でソフトバンクを退団し、事実上の引退状態となっている川

    +21

    -0

  • 1130. 匿名 2019/07/10(水) 09:04:29 

    >>1127
    高橋投手
    聡文(神)・奎二(ヤ)・光成(西)・昂也(広)・純平(ソ)・朋己(西)・遙人(神)・樹也(広)・優貴(巨)・礼(ソ)

    +5

    -0

  • 1131. 匿名 2019/07/10(水) 09:05:39 

    >>1125
    カッコイイー!!!!私、プロ野球選手でアイドルグループを作ろうのトピ立てて神里選手推してた者ですw
    素敵な写真ありがとうございます♡ほんとイケメンですね✨

    +7

    -0

  • 1132. 匿名 2019/07/10(水) 09:33:35 

    >>1129
    ムネリンの記事でると泣きそうになるわ。
    野球に触れ合えるくらい、心身回復してるのかな。
    私が野球にハマるきっかけになった選手です。
    もう姿をみることがなくなっても、たぶんずっと1番好きな野球選手です。

    +15

    -0

  • 1133. 匿名 2019/07/10(水) 09:34:38 

    高橋聡文といえば、何年か前のオールスターの時に
    丸を見た内海が高橋聡文だと勘違いしたり、
    それとは関係なく岩瀬が丸本人に「高橋聡文に似てるね」って
    わざわざ言いにいったというほのぼのエピソードを思い出す

    +5

    -0

  • 1134. 匿名 2019/07/10(水) 10:39:21 

    >>1124
    そう。
    そもそもはぬいぐるみがドアラに似ていない。
    マスコットに似てないぬいぐるみてw

    それが増田珠に似てるという奇跡。

    +10

    -0

  • 1135. 匿名 2019/07/10(水) 12:44:42 

    巨人の選手層の厚さが羨ましい。小林、陽岱鋼、重信なんて常にスタメンにでるような選手でしょう

    +1

    -0

  • 1136. 匿名 2019/07/10(水) 12:46:37 

    順番に巨人にボコられていくだけのセ・リーグ。頼れるのは中日しかいない!

    +3

    -1

  • 1137. 匿名 2019/07/10(水) 13:45:58 

    なんだ?この記事
    巨人・坂本勇人の“代役”補強として名が挙がるSB選手|NEWSポストセブン
    巨人・坂本勇人の“代役”補強として名が挙がるSB選手|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    プロ野球のシーズンも折り返し地点。後半戦へ向けて、決して安泰なチームなどない。巨人では、シーズン序盤絶好調だった坂本勇人(30)が交流戦で打率.183と大ブレーキ。2日の中日戦で23号ソロを放って本塁打ランキングのトップに立ったが、持病の腰痛への不安は消えない。


    福岡県出身のマッキー(牧原大成)をトレードとか無いと思うけどなー。

    +11

    -0

  • 1138. 匿名 2019/07/10(水) 13:55:34 

    >>1137
    とんでもない記事やなw
    マッキーが坂本の代わりになるだなんて、ホークスファンだけど到底思えない(マッキーごめんw)

    +11

    -0

  • 1139. 匿名 2019/07/10(水) 13:59:13 

    今日で折り返しかあー
    オールスター前最後の試合、勝って締めくくりたいな!にしても開幕してから時間過ぎるの早いなあ。今から既にシーズンオフの事考えると寂しい😞💦

    +8

    -0

  • 1140. 匿名 2019/07/10(水) 14:14:05 

    >>1137
    すごい記事だね。
    いきなり実名出されて牧原本人もびっくりしてるんじゃないかな。
    巨人さんもいい迷惑でしょ。

    +6

    -0

  • 1141. 匿名 2019/07/10(水) 14:16:10 

    >>1138
    体が小さい割にはパンチ力あるし、二遊間だけでなく外野も守れるし、いい選手ではあるけれど、「坂本の代役に適任」って言われたら違うよねw

    +8

    -0

  • 1142. 匿名 2019/07/10(水) 14:27:34 

    週刊誌系サイトの駄文記事を真に受けるのもどうかと思う

    +1

    -4

  • 1143. 匿名 2019/07/10(水) 15:06:22 

    ナゴドでファームの試合があったから行って来ました!どらほー!勝ったよ
    吉見先発で最後が田島とかファーム?って試合
    松葉さんも1イニングだけ投げたよ
    福田と亀ちゃんが出てました
    ショップでグッズ買い込んだ
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +11

    -1

  • 1144. 匿名 2019/07/10(水) 15:10:41 

    これだけトレード相次いでるからね、根拠のない記事だとしても名前出された本人はちょっとドキドキするかも。

    +9

    -0

  • 1145. 匿名 2019/07/10(水) 16:00:06 

    前半戦最後の試合観に行ってくる!勝ってほしい!雨やだー

    +5

    -0

  • 1146. 匿名 2019/07/10(水) 16:04:21 

    >>1136 うちは先週3タテ食らったばっかりですが… byドアラ

    +8

    -0

  • 1147. 匿名 2019/07/10(水) 16:10:36 

    >>1143
    ドアラまんじゅう気になります

    +5

    -0

  • 1148. 匿名 2019/07/10(水) 17:00:14 

    本日の公示🌱
    連休入るからピッチャー陣は皆、調整なのかな…?オールスター出る選手もチラホラいるけど。
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +1

    -0

  • 1149. 匿名 2019/07/10(水) 17:12:31 

    神宮来ました。
    ベイスターズの練習してますが、BGMがジャニーズばっかりです。
    つば九郎チョイスでしょうね。
    しかも、つば九郎はノリノリでおどってるし。
    ジャニーさんへの追悼でしょうね。

    +7

    -1

  • 1150. 匿名 2019/07/10(水) 17:26:57 

    緒方監督、会見やるってまじですか???

    +3

    -0

  • 1151. 匿名 2019/07/10(水) 17:55:38 

    試合終了後にあるみたいだね
    でも当初から予定されてたらしいし、前半戦終了時の会見だろうからどうだろ

    +1

    -0

  • 1152. 匿名 2019/07/10(水) 18:25:39 

    >>1147
    中はこんな感じです。白餡だよ
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +13

    -0

  • 1153. 匿名 2019/07/10(水) 18:29:37 

    早よやめてかな子の熟れた果実でも相手しておけばいいのにね

    +2

    -10

  • 1154. 匿名 2019/07/10(水) 18:30:43 

    >>1152
    柄がひとつひとつ違うんですね❗
    かわいい😊わざわざありがとうございます

    +10

    -0

  • 1155. 匿名 2019/07/10(水) 18:43:20 

    >>1152
    味噌餡じゃないんだ

    +3

    -0

  • 1156. 匿名 2019/07/10(水) 18:45:12 

    田中大貴ってフジテレビONEとかFOX Sportsとかでつい最近も実況していた気がするんだけど。
    実況も解説者との絡みも上手だし、残念だわ。
    元フジ田中大貴アナが女性トラブルで事務所から契約解除
    元フジ田中大貴アナが女性トラブルで事務所から契約解除girlschannel.net

    元フジ田中大貴アナが女性トラブルで事務所から契約解除 女性トラブルの発端は、6月中旬に出張先で行なわれた合コンだった。田中は後輩男性を一人引き連れて参加。お相手の女性陣は2人で、そのうち1人は大学院に通う学生だったという。 「夕方から飲み会は始まり...

    +3

    -0

  • 1157. 匿名 2019/07/10(水) 18:45:49 

    なんで勝ってるのか正直わららないにゃ🐈

    +1

    -5

  • 1158. 匿名 2019/07/10(水) 18:48:08 

    >>1157
    阪神が弱いからや。
    メッセがもう4失点とか、三タテ確実やし。

    もう、ご飯三杯食べてやる!

    +5

    -1

  • 1159. 匿名 2019/07/10(水) 18:59:00 

    >>1150
    >>1151
    前半戦終了日の定例会見ですね。阪神ファンですが同じプロ野球を愛する一人として安心しました。
    緒方監督からの申し出以外、過去を振り返っても広島球団が3連覇し10連敗した程度の功労者に休養を促す訳ありません。
    お互い別チームのファン同士ではありますが、プロ野球を応援しましょうね。^ ^

    +7

    -0

  • 1160. 匿名 2019/07/10(水) 18:59:43 

    メッセはもう年齢的にきついのかね

    +2

    -2

  • 1161. 匿名 2019/07/10(水) 19:04:01 

    何から何まで守備がひどい!

    +2

    -0

  • 1162. 匿名 2019/07/10(水) 19:10:11 

    >>1158 名古屋から応援してるぜ!!

    +3

    -0

  • 1163. 匿名 2019/07/10(水) 19:11:45 

    明日はフレッシュオールスター😇💕BS放送あるみたいなので楽しみだな!今年はファーム戦もネット配信してくれてるから 若手も沢山見られて嬉しい!

    +15

    -0

  • 1164. 匿名 2019/07/10(水) 20:21:30 

    この流れ、絶対勝てるやつだ

    +0

    -1

  • 1165. 匿名 2019/07/10(水) 20:23:32 

    あまりに連敗でかわいそうで、今日は負けても良いかと思ってたのに自滅しちゃってる(笑)
    なんか、ありがとうございます

    +0

    -9

  • 1166. 匿名 2019/07/10(水) 20:25:32 

    >>1165
    負けてもいいなんて余裕はないし、
    そんな失礼なこと思わないよ。
    今年こそAクラス目指していつでも真剣勝負です。

    +2

    -1

  • 1167. 匿名 2019/07/10(水) 20:27:49 

    ドラゴンズベンチ、ニヤニヤが止まらない

    +4

    -6

  • 1168. 匿名 2019/07/10(水) 20:28:52 

    なんで手出したのー!
    押し出しになるから振るなよーーー!

    +2

    -1

  • 1169. 匿名 2019/07/10(水) 20:32:11 

    1アウト満塁だったけど併殺打で終わってしまった… @幕張

    +3

    -0

  • 1170. 匿名 2019/07/10(水) 20:38:47 

    どど、どらほー😂

    +6

    -2

  • 1171. 匿名 2019/07/10(水) 20:39:53 

    4連勝!強い✨

    +2

    -3

  • 1172. 匿名 2019/07/10(水) 20:40:26 

    カープさんお疲れ様でした❗️
    楽しい試合でした❗️

    +3

    -3

  • 1173. 匿名 2019/07/10(水) 20:40:37 

    >>1171
    >>1170
    早いね~もうゲームセットなんだ!

    +1

    -1

  • 1174. 匿名 2019/07/10(水) 20:40:41 

    どらほーーーー!勝たせてもらった感あるけど
    マルちゃん頑張った!

    +5

    -1

  • 1175. 匿名 2019/07/10(水) 20:41:51 

    >>1173
    2球で2アウト取れたイニングがあったの(笑)
    サクサクでした

    +0

    -3

  • 1176. 匿名 2019/07/10(水) 20:42:41 

    ヒーローは誰だろう?
    むしろカープさんのおかげだから、レグナルト選手呼んできたら良いのでは(笑)

    +0

    -11

  • 1177. 匿名 2019/07/10(水) 20:45:01 


    凄い敗戦力。
    ここまでくると感心するよ。

    +2

    -2

  • 1178. 匿名 2019/07/10(水) 20:46:48 

    >>1176
    ロメロだったね
    勝ちもついてないけど、、、ね

    +1

    -3

  • 1179. 匿名 2019/07/10(水) 20:48:22 

    >>1176
    横からゴメン

    冗談とはいえ最低じゃない?

    +8

    -1

  • 1180. 匿名 2019/07/10(水) 20:55:50 

    11連敗…

    ごめん 泣けてきた…

    +8

    -6

  • 1181. 匿名 2019/07/10(水) 20:56:57 

    広島さん、落ちこんどる場合やないで~!
    しっかり休んで後半戦頑張れ!

    オールスター明け、仇取ったるからな

    +12

    -4

  • 1182. 匿名 2019/07/10(水) 21:05:24 

    他ファンだけど、優しい阪神ファンさん?いるよね😆
    カッコいいと思ってました!

    +5

    -6

  • 1183. 匿名 2019/07/10(水) 21:11:56 

    >>1180
    マイナス2つ

    私は弱い時からカープファンです。

    もうファンになって24年

    +2

    -6

  • 1184. 匿名 2019/07/10(水) 21:13:22 

    >>1181
    いえいえ返り討ちにして差し上げますわ

    セAS明けは面白くなりそうですね!
    ウサちゃんが先走っちゃてるけどそろそろ寝て欲しい

    +3

    -2

  • 1185. 匿名 2019/07/10(水) 21:13:22 

    カープさんが11連敗だとか……でも、上には上がいます…東京ヤクルトスワローズは16連敗でしたよ…………笑

    +6

    -0

  • 1186. 匿名 2019/07/10(水) 21:28:31 

    田浦文丸がかわいかった
    帽子と球の回転数がすごかった

    +11

    -1

  • 1187. 匿名 2019/07/10(水) 21:28:57 

    >>1183

    ため息

    またマイナス2つ

    +1

    -6

  • 1188. 匿名 2019/07/10(水) 21:29:35 

    田浦くんに関して
    誰も書き込みが無いだと?!私の田浦くんが見つかってしまう…と思ったらそうでもなかった(笑)初一軍登板おめでとう!ナイスピッチングだったよ!お餅みたいでかわいい(褒め言葉)

    +15

    -0

  • 1189. 匿名 2019/07/10(水) 21:44:20 

    >>1187
    マイナスをネチネチ気にするならココ向いてないよ

    +8

    -1

  • 1190. 匿名 2019/07/10(水) 21:48:55 

    >>1188
    文丸くん1イニングで終わるかと思ったら、2イニング行ったねー(すごい!)
    田中ジャスティスよりよっぽど落ち着いてたし安心して見ていられたよ。
    中学生の時は、FBS解説者の若菜さんが教えたこともあったそうで、喜んでらっしゃるてしょうね。

    +11

    -0

  • 1191. 匿名 2019/07/10(水) 21:54:35 

    文丸〜左のユイト丸みたい
    西武の猛打のお兄さん達を2イニングとも抑えるとは…
    もう満足して寝る!

    +6

    -1

  • 1192. 匿名 2019/07/10(水) 21:56:27 

    >>1180

    先ずは16連敗!
    話はそれからだ!!!


    (あのときは、永遠に勝てないと思ったよ。
    気持ちは分かるよ。
    うつむいて帰る選手の切なさってば。)

    +10

    -0

  • 1193. 匿名 2019/07/10(水) 22:00:44 

    今日は勝ちました。
    選手とハイタッチもできました。

    そして、明日のドリームゲームが楽しみすぎる!!!!

    最下位でもビールはうまいし、野球は楽しい。
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +9

    -0

  • 1194. 匿名 2019/07/10(水) 22:15:02 

    今日は負けほーだったけど
    田浦くんだけでポジれます!!!ジャスティスはファームでは結果出してたから 今年は期待してたんだけどね。でもまだまだ頑張ってほしい!!!

    +12

    -0

  • 1195. 匿名 2019/07/10(水) 22:28:51 

    ヤフオク観戦組でした。いやぁ~、もうホームラン打たれまくり\(^o^)/
    途中からチームももう、久々一軍組の慣らし登板みたいになってましたね…ジャスティスやら川原やら。そんな中でも田浦くんが良かった!
    あとワッチの交代は残念でしたが…現場ではなぜ交代になったのか分からずまわりもザワザワしてました。

    あと1塁側にいたんだけど、ホームラン打ったあとの山川選手がすごく嬉しそうにキラキラ笑ってましたー

    +9

    -0

  • 1196. 匿名 2019/07/10(水) 22:31:00 

    西武さん、今日森友哉はどうしてんですか?

    +3

    -0

  • 1197. 匿名 2019/07/10(水) 22:35:43 

    >>1195
    お疲れさま!
    松田遼馬の2被弾が余計でしたね😣

    けど田浦くんを生で見れたの羨ましい!😍
    いい投げっぷりでしたね。BS解説の大野豊さんもものすごく褒めてましたよ。

    ワッチ(和田毅)の降板理由はテレビやラジオでも「不明」だったです。
    降板直前で腕をぷるぷると降って股関節のストレッチをしていたので、どこかに違和感があったのかもしれません。

    +7

    -0

  • 1198. 匿名 2019/07/10(水) 22:38:32 

    神宮で村上君が雄平さんにお水をザバ~!

    +4

    -0

  • 1199. 匿名 2019/07/10(水) 22:39:31 

    >>1160
    むしろあの歳までよく頑張ってくれてたもんね。
    けど復活して欲しいわ。

    +4

    -0

  • 1200. 匿名 2019/07/10(水) 22:43:37 

    今日、甲斐野投手がベンチ入りしてなかった理由は何なんだろう?
    今のところ、理由が発表されてない。

    +2

    -0

  • 1201. 匿名 2019/07/10(水) 22:48:15 

    オリックス、交流戦から調子いいなー!
    パ・リーグはまだまだ混戦が続きそう。

    +4

    -0

  • 1202. 匿名 2019/07/10(水) 23:02:57 

    3タテ覚悟してたから一矢報いることができてよかった🦁ホークスさん怖かった…

    みなさん前半戦おつかれさまでした!
    オールスタートピ立つかな?お祭り楽しんで、また後半戦応援しましょう〜

    +9

    -0

  • 1203. 匿名 2019/07/10(水) 23:21:06 

    大混戦ですね。1ヶ月でここまで順位が入れ替わるとは🤔
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +2

    -0

  • 1204. 匿名 2019/07/10(水) 23:26:17 

    前半戦終了かあー。
    今年は梅雨も長くて最近涼しいからか、開幕してからもう半分過ぎてるだなんて変な感じ…!どのチームもどの選手たちも、とにかく怪我なくやってほしいですね。そしてギータよ。いつ帰ってくるんや…?

    +12

    -0

  • 1205. 匿名 2019/07/10(水) 23:36:48 

    ベイスターズは早く筒香4番やめて欲しい
    今までたくさん活躍して横浜に貢献してきたってのはわかるけど今の筒香はスタメンにいらないや…それより乙坂や佐野の打席をたくさん見たい

    +1

    -0

  • 1206. 匿名 2019/07/10(水) 23:42:44 

    パ・リーグTVよ…
    田浦くんの帽子回転まとめよったな😂😂本当に仕事が早いこと。初熱盛もおめでとう!

    +11

    -0

  • 1207. 匿名 2019/07/10(水) 23:43:41 

    明日のフレッシュオールスターの実況もここでしていいてしょうか?さすがにトピ立たないですよね。

    +4

    -0

  • 1208. 匿名 2019/07/10(水) 23:54:55 

    >>1207
    トピは一応申請するよ!採用されなかったらここかな。

    +6

    -0

  • 1209. 匿名 2019/07/10(水) 23:56:08 

    どらほー💙
    今日はビシエドの最後のファインプレーがなかったら危なかった…本当に最高な助っ人だよ✨
    周平京田と一緒にGG賞取りたい!

    …なのに熱盛じゃなかったのが不満です。

    +10

    -1

  • 1210. 匿名 2019/07/10(水) 23:56:39 

    フレッシュオールスターってダ・ゾーンでやるかな?

    +2

    -0

  • 1211. 匿名 2019/07/10(水) 23:57:14 

    >>1206
    面白いよね~。個人的にはパリーグ投手髭MAPまとめがよかった。ご丁寧にどんな髭の生やし方かイラストまでつけてくれてw

    +4

    -0

  • 1212. 匿名 2019/07/11(木) 00:19:10 

    GGサトウ賞候補はだれかな

    +3

    -0

  • 1213. 匿名 2019/07/11(木) 01:27:15 

    >>1209 その後のマルティネスとのハイタッチよかったね🤚

    +3

    -0

  • 1214. 匿名 2019/07/11(木) 06:30:28 

    ガルちゃんって冷たい人も沢山いるけど、優しい人も沢山いるね。

    +7

    -0

  • 1215. 匿名 2019/07/11(木) 07:15:58 

    >>1214
    急にどうしたー

    +5

    -0

  • 1216. 匿名 2019/07/11(木) 07:20:03 

    一応フレッシュオールスターの貼っとく
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +10

    -0

  • 1217. 匿名 2019/07/11(木) 07:21:42 

     
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +7

    -0

  • 1218. 匿名 2019/07/11(木) 08:32:48 

    >>1217
    茶谷健太が出てる!
    新天地で頑張ってるのね😊

    +5

    -0

  • 1219. 匿名 2019/07/11(木) 09:04:21 

    海外サッカーも見るからDAZNで野球も見てるけど、ここ見てたらパリーグTVが面白そうだね。
    契約しちゃおうかなあーもったいないかなあー

    +4

    -0

  • 1220. 匿名 2019/07/11(木) 09:05:07 

    ドラゴンズルーキーバッテリーに根尾くん!
    楽しみ

    +9

    -0

  • 1221. 匿名 2019/07/11(木) 09:08:17 

    >>1192
    横からごめん
    励まし方w

    でも、ほんとそうだよ、うちも明日は我が身だし。
    ウチと違って、カープさんは首位に立つパワーも確かにあるんだし、折り返しで風が変わるといいね!
    パ球団ファンより。

    +9

    -0

  • 1222. 匿名 2019/07/11(木) 09:27:40 

    今日はこれ。
    皆に会えると思うと、今から泣きそう笑。
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +8

    -0

  • 1223. 匿名 2019/07/11(木) 09:41:33 

    >>1222
    何これ??歴代のスワローズの選手たちで試合するの??面白そうだね!

    +9

    -0

  • 1224. 匿名 2019/07/11(木) 09:47:31 

    つば九郎さん、分身の術が使いたかっただろうね。
    フレッシュオールスターの方に行くんだろうけど。

    +5

    -0

  • 1225. 匿名 2019/07/11(木) 09:55:28 

    バカープにわか女子はもうファンやめるのwww?

    +0

    -13

  • 1226. 匿名 2019/07/11(木) 09:56:04 

    ブスなバカープ女子が必死に祈っててわろたw

    +0

    -13

  • 1227. 匿名 2019/07/11(木) 09:58:20 

    >>1222
    何これ、初めて知った
    野村古田チームって!熱いな!いいなあ。

    +4

    -0

  • 1228. 匿名 2019/07/11(木) 10:05:31 

    >>1224
    つば九郎はドリームゲームに来るみたいよ
    オープンハウス presents Swallows DREAM GAME | 東京ヤクルトスワローズ
    オープンハウス presents Swallows DREAM GAME | 東京ヤクルトスワローズwww.yakult-swallows.co.jp

    スワローズの歴史を彩った豪華メンバーが神宮球場に再集合! ヤクルト球団設立50周年を記念して、OBによるスペシャルマッチ「オープンハウス presents Swallows DREAM GAME」を実施いたします。

    +5

    -0

  • 1229. 匿名 2019/07/11(木) 11:01:22 

    オールスター休みとはいえ
    シーズン中に現役監督、コーチも参加させてイベントやるってめずらしいね



    参加できなかった〇〇氏からメッセージは関根さん、一茂、石井一久と予想

    +6

    -0

  • 1230. 匿名 2019/07/11(木) 11:14:14 

    >>1229
    高津臣吾2軍監督かな・・・

    +4

    -0

  • 1231. 匿名 2019/07/11(木) 11:34:33 

    昨日の田浦くんの好投良かった。
    高校野球の時から応援してるから感慨深い。
    これから楽しみだわ。

    +9

    -0

  • 1232. 匿名 2019/07/11(木) 11:54:34 

    >>1228

    現役選手最年長のつば九郎が、久々にパイセンに囲まれます。

    (もっともシーズン中も宮本慎也ヘッドコーチがいますけど。)

    +3

    -0

  • 1233. 匿名 2019/07/11(木) 12:28:16 

    今日はフレッシュオールスター戦。
    スワローズのドリームゲーム。
    明日と明後日はオールスター戦。
    フレッシュオールスター戦には、つばみちゃんが行きます。
    野球ファンもマスコットファンも、一緒に楽しみましょう‼️

    +10

    -0

  • 1234. 匿名 2019/07/11(木) 12:32:04 

    オールスター戦のグッズ、これ欲しいなぁ❤️
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +8

    -0

  • 1235. 匿名 2019/07/11(木) 13:25:08 

    >>1228こういうゲーム企画したりつば九郎の映画撮ったりなんか発想が良くて羨ましいです

    +5

    -0

  • 1236. 匿名 2019/07/11(木) 13:34:04 

    グッズが転売厨らしき人に買い占められたって
    ツイッターでちょっと騒いでるね

    +3

    -0

  • 1237. 匿名 2019/07/11(木) 15:01:17 

    ドリームゲーム、4時間以上前に来て、グッズすっからかんだったわ。

    でも見られればいいか!
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +8

    -0

  • 1238. 匿名 2019/07/11(木) 15:48:04 

    >>1237
    わー、結構雨降ってるね。
    弱まってくれるといいんだけど。
    気をつけて応援してね!

    +5

    -0

  • 1239. 匿名 2019/07/11(木) 15:51:10 

    >>1237
    私の分も荒木大輔さんの応援お願い!

    +2

    -0

  • 1240. 匿名 2019/07/11(木) 17:35:34 

    >>1238
    >>1239

    ありがとう!
    みんなの文も応援してくる!

    目下、城友博が手を降ってくれて感動してるよ!
    (年ばれるわね!)

    +5

    -0

  • 1241. 匿名 2019/07/11(木) 18:47:52 

    根尾くんの眉毛が相変わらずの力強さ!

    +4

    -0

  • 1242. 匿名 2019/07/11(木) 18:51:27 

    さすがにフレッシュオールスターのトピはダメかな。一応申請はしたんだけど

    +4

    -0

  • 1243. 匿名 2019/07/11(木) 18:52:09 

    ヤクルトファンじゃないけど行きたい。テレビで観たかった…
    雨だし、観戦の皆さん冷えないように楽しんでね!うらやましー!

    +1

    -0

  • 1244. 匿名 2019/07/11(木) 18:59:50 

    板東くんイケメンやん

    +11

    -0

  • 1245. 匿名 2019/07/11(木) 19:15:55 

    中日の梅津もイケメンでスタイル良いよ
    早く1軍で見たいな

    +5

    -0

  • 1246. 匿名 2019/07/11(木) 19:23:54 

    ほんとにフレッシュだわー若いわー

    +6

    -0

  • 1247. 匿名 2019/07/11(木) 19:25:01 

    小園くんがとにかくめっちゃ楽しそうw

    +5

    -0

  • 1248. 匿名 2019/07/11(木) 19:29:39 

    フレッシュオールスター、何目線で観てる?
    監督、コーチ世代の私は母親目線だわ (笑)

    +4

    -1

  • 1249. 匿名 2019/07/11(木) 19:32:06 

    ウエスタン、力を発揮してますね。
    イースタンも頑張れ!

    +1

    -0

  • 1250. 匿名 2019/07/11(木) 19:33:50 

    >>1248
    親戚のおばちゃ…お姉さん気分で見てる! あんたたち頑張んなさいよ!的な

    +7

    -0

  • 1251. 匿名 2019/07/11(木) 19:35:51 

    >>1248
    チームメイトに迷惑かけないように。
    チームの代表としても(他に出たい選手もいるんだから)しっかりね!
    できれば、何かしら爪跡残せたら最高だね!

    寮母さん目線かなー

    +7

    -0

  • 1252. 匿名 2019/07/11(木) 19:36:36 

    若いお兄ちゃん 頑張ってますなあ

    +2

    -0

  • 1253. 匿名 2019/07/11(木) 19:38:12 

    まご目線だよねえ 目の中に入れても

    +3

    -0

  • 1254. 匿名 2019/07/11(木) 19:50:14 

    >>1251
    そっか!
    母親目線というより、寮母さん目線か。
    上手い表現👍
    1248より

    +4

    -0

  • 1255. 匿名 2019/07/11(木) 20:01:09 

    明子姉ちゃん目線(←年齢www)

    +5

    -0

  • 1256. 匿名 2019/07/11(木) 20:01:51 

    ロッテの中村投手、いいな。

    +2

    -0

  • 1257. 匿名 2019/07/11(木) 20:05:13 

    ここから未来のスターが生まれるのね

    +2

    -0

  • 1258. 匿名 2019/07/11(木) 20:06:06 

    なぜ花形満は貧乏な明子さんをえらんだのかにゃ

    +1

    -0

  • 1259. 匿名 2019/07/11(木) 20:12:10 

    無安打の根尾にインタビューとかかわいそうじゃん

    +4

    -0

  • 1260. 匿名 2019/07/11(木) 20:14:58 

    >>1258
    きっと物分かりの良いご両親だったんだろうねー。
    普通財閥だったら政略結婚だよね。

    +4

    -0

  • 1261. 匿名 2019/07/11(木) 20:15:59 

    梅津くんイケメンだなあ…
    竜の未来は明るい!

    +6

    -0

  • 1262. 匿名 2019/07/11(木) 20:29:17 

    藤原くん躍動してますなぁ

    +5

    -0

  • 1263. 匿名 2019/07/11(木) 20:37:12 

    後ろのドアラとスラィリー可愛い

    +5

    -0

  • 1264. 匿名 2019/07/11(木) 20:38:39 

    ドアラ近いww

    +8

    -0

  • 1265. 匿名 2019/07/11(木) 20:39:29 

    ヒロインのドアラの存在感w

    +5

    -0

  • 1266. 匿名 2019/07/11(木) 20:39:54 

    ドアラとスライリーに目がいって話に集中出来ないw

    +6

    -0

  • 1267. 匿名 2019/07/11(木) 20:41:43 

    若いっていいですねえ

    +5

    -0

  • 1268. 匿名 2019/07/11(木) 20:44:13 

    あらほんと。梅津選手素敵

    +7

    -0

  • 1269. 匿名 2019/07/11(木) 20:46:15 

    またもやマスコット連中w

    +3

    -0

  • 1270. 匿名 2019/07/11(木) 20:49:42 

    こうしてプレーだけでなくマスコットとの絡みも学んでいくのね

    +7

    -0

  • 1271. 匿名 2019/07/11(木) 21:39:18 

    >>1262
    優秀選手賞でもよかったのになー

    +2

    -0

  • 1272. 匿名 2019/07/11(木) 21:40:20 

    つばみちゃんはマーくんとお話できたんだろうか?

    +5

    -0

  • 1273. 匿名 2019/07/11(木) 22:11:03 

    ヤクルトのドリームゲーム参戦の方、冷えないように気をつけてねー!

    +3

    -0

  • 1274. 匿名 2019/07/11(木) 22:33:09 

    ヤクルトファンでなくても、この演出にはうるっとくるわ
    代打・ノムさん!に大歓声 ヤクルトOB戦で打席へ…予想外の結果に(Full-Count) - Yahoo!ニュース
    代打・ノムさん!に大歓声 ヤクルトOB戦で打席へ…予想外の結果に(Full-Count) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    ヤクルトの球団設立50周年を記念したOB戦「オープンハウス presents スワローズ ドリーム ゲーム」が11日、神宮球場で開催。「GOLDEN 90’s」を指揮する野村克也監督が1-6と5点を追う4回に代打で登場した。

    +6

    -0

  • 1275. 匿名 2019/07/11(木) 22:46:04 

    他ファンですがヤクルトの試合見たいから0時からのフジoneの放送録画予約した
    ノムさん楽しそうな笑顔ですね

    +5

    -0

  • 1276. 匿名 2019/07/12(金) 01:15:13 

    ドリームゲーム行ってきました
    雨が気にならないくらい、本当に幸せな時間でした
    ノムさんが打席に立った時、隣の友人はボロボロ泣いてました

    +16

    -0

  • 1277. 匿名 2019/07/12(金) 09:17:59 

    >>1276
    雨が心配だったけど、楽しめたと知ってホッとしたわ。
    あなたもお友だちも満喫できたみたいで何よりよ。

    私は18日の再放送で見るわ。
    楽しみ!

    +6

    -0

  • 1278. 匿名 2019/07/12(金) 10:04:57 

    今日のオールスターは
    原の目の前で監督として采配ふるわなきゃいけない緒方はしんどいだろうな

    +2

    -4

  • 1279. 匿名 2019/07/12(金) 12:38:57 

    ☔はダイジョウブかにゃ😹

    +2

    -0

  • 1280. 匿名 2019/07/12(金) 13:00:48 

    >>1276
    私は、ノムさん代打の時には、いきなりこんな場に回ってきて
    「投げてる松岡、超がんばれ。」と思った。
    まぁ、最後のノムさんのあいさつは泣いたんだけどね笑。


    ところでこの写真の真中は、なぜ、ちょっと浮いているのか。
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +2

    -0

  • 1281. 匿名 2019/07/12(金) 13:12:23 

    >>1279
    うさちゃん、こんにちは。

    今日はドームだから大丈夫だけど、明日の甲子園は雨予報だから心配だね。

    +1

    -0

  • 1282. 匿名 2019/07/12(金) 13:39:04 

    >>1244
    本当イケメンだよねー
    この前ファーム戦で初めて間近で見たんだけど 顔がキレイすぎて本当に釘付けになった。。しかもその時ハーパン履いてて脚の筋肉とかもすごいキレイで…!

    +4

    -1

  • 1283. 匿名 2019/07/12(金) 15:05:00 

    >>1282
    文章から目がハート😍になってるのわかるわ

    +1

    -0

  • 1284. 匿名 2019/07/12(金) 17:07:17 

    ホームランダービーはBS朝日で5:55から放送です。一応組み合わせ貼っときますね
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +5

    -0

  • 1285. 匿名 2019/07/12(金) 17:15:12 

    ヤマヤス広報も始動してる

    +4

    -0

  • 1286. 匿名 2019/07/12(金) 17:28:58 

    >>1285
    相変わらずコミュニケーション能力と広報力の高さに感心します!

    +3

    -0

  • 1287. 匿名 2019/07/12(金) 17:43:18 

    山口俊の隣の今永くんの表情www

    +1

    -0

  • 1288. 匿名 2019/07/12(金) 17:52:46 

    >>1284
    各選手誰がバッピ担当するのかなー?
    もうすぐ始まるー!

    +2

    -0

  • 1289. 匿名 2019/07/12(金) 18:03:12 

    ホームランダービーの開会式にジャニーズが出てきて、キラキラチャラチャラしてると思ったら、高校球児みたいな話し方で笑ってしまった😂

    +4

    -0

  • 1290. 匿名 2019/07/12(金) 18:05:20 

    Jタレントのゴリ押しはいらないんだけど。

    +4

    -0

  • 1291. 匿名 2019/07/12(金) 18:08:23 

    パのベンチで、オリ吉田応援用の黄色いダンベル持ってる❗️

    +5

    -0

  • 1292. 匿名 2019/07/12(金) 18:08:27 

    若いファンを呼びたいんだろうけどね。ジャニ目当てでチケット取ってそれだけ見てすぐ帰るって観客もいるらしいからね。
    そのせいで野球ファンがチケット取れないと思うと複雑よね

    +6

    -0

  • 1293. 匿名 2019/07/12(金) 18:11:21 

    パリーグのベンチの方が和気あいあいとしてみえた気のせいかな😅

    +8

    -1

  • 1294. 匿名 2019/07/12(金) 18:12:49 

    今年のセパのユニ、シンプルだね。去年すごくダサかったイメージある

    +3

    -0

  • 1295. 匿名 2019/07/12(金) 18:12:51 

    ジャニーズ知らないグループだったね誰?

    +3

    -0

  • 1296. 匿名 2019/07/12(金) 18:22:43 

    村上君先輩方に混じって堂々として凄いね

    +3

    -0

  • 1297. 匿名 2019/07/12(金) 18:27:19 

    マッチ一番元気やな

    +5

    -0

  • 1298. 匿名 2019/07/12(金) 18:29:16 

    西武のバッピに頼むって
    オリのパッピの立場…

    +2

    -0

  • 1299. 匿名 2019/07/12(金) 18:31:49 

    >>1296
    普段もそうだけど、物怖じしない感じ。
    コミュニケーション能力も高いのかも。
    先輩たちから色々、吸収してきてね。
    さっきはベンチで丸さんと話してたし。

    +1

    -0

  • 1300. 匿名 2019/07/12(金) 18:32:11 

    正尚おめでとう!

    +4

    -0

  • 1301. 匿名 2019/07/12(金) 18:34:56 

    さすが、吉田正尚っ‼️
    去年のオールスターでつば九郎がナンパしてたし(笑)

    +5

    -0

  • 1302. 匿名 2019/07/12(金) 18:38:59 

    いやー吉田選手のホームラン凄かったわ

    +5

    -0

  • 1303. 匿名 2019/07/12(金) 18:42:58 

    バッピの技術がものを言うよね

    +4

    -0

  • 1304. 匿名 2019/07/12(金) 18:44:28 

    柳田がいないのが寂しいね

    +11

    -0

  • 1305. 匿名 2019/07/12(金) 18:45:51 

    マッチが寿司を食べたい!と言っていたので試合ではレアードにホームラン打ってもらいたいです

    +7

    -0

  • 1306. 匿名 2019/07/12(金) 18:49:28 

    さて、トピは申請したけど立つかな?

    +4

    -0

  • 1307. 匿名 2019/07/12(金) 18:52:09 

    ハイタッチの順番を間違う選手多数w

    +3

    -0

  • 1308. 匿名 2019/07/12(金) 18:53:49 

    日ハムの熊って引退したんじゃないのか

    +0

    -1

  • 1309. 匿名 2019/07/12(金) 18:53:57 

    森くんに千賀投手の球がとれるかな😨

    +1

    -0

  • 1310. 匿名 2019/07/12(金) 18:54:53 

    村上ちゃん すごいですにゃ

    +1

    -0

  • 1311. 匿名 2019/07/12(金) 18:55:51 

    オールスタートピたった?

    +1

    -0

  • 1312. 匿名 2019/07/12(金) 18:55:59 

    千賀ちゃんは東京オリンピックどまんなかだや

    +2

    -0

  • 1313. 匿名 2019/07/12(金) 18:57:48 

    案の定うちのホークスファンの小学生たちが「あのペンギン可愛いね」と言ってる

    +4

    -0

  • 1314. 匿名 2019/07/12(金) 18:58:59 

    トピたったね

    +1

    -0

  • 1315. 匿名 2019/07/12(金) 18:59:29 

    CMながくてセリーグのメンバー紹介終わっとるやん

    +0

    -0

  • 1316. 匿名 2019/07/12(金) 19:05:10 

    >>1315
    本当にね!
    長々とCMやりやがって‼️
    あっ、言葉が荒れてしまいました。

    +3

    -0

  • 1317. 匿名 2019/07/12(金) 19:08:26 

    >>1280
    ノムさん、ほんとにバット振りそうで
    えー!って驚いて後ろに下がってるの

    可愛いよね

    +1

    -0

  • 1318. 匿名 2019/07/13(土) 09:32:10 

    昨夜のオールスターで、西武・山川がセ・リーグの観客を黙らせる連続アーチ見事‼️
    ホームランを決めたお決まりのポーズは最高でーす‼️

    +2

    -2

  • 1319. 匿名 2019/07/13(土) 13:18:31 

    >>1318
    黙れせる?
    むしろ盛り上げたでしょ

    +2

    -0

  • 1320. 匿名 2019/07/13(土) 17:00:41 

    ムネリンは「選手9割 コーチ1割」なんだ!
    川崎宗則氏「選手9割、コーチ1割」台湾で復活宣言(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース
    川崎宗則氏「選手9割、コーチ1割」台湾で復活宣言(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     元ソフトバンクで、台湾プロ野球・味全の客員コーチに就任した川崎宗則氏(38)が13

    +2

    -0

  • 1321. 匿名 2019/07/14(日) 00:45:12 

    ムネリントピ立ったよー!
    【野球】川崎宗則氏が現役復帰、台湾で選手兼コーチ仮契約
    【野球】川崎宗則氏が現役復帰、台湾で選手兼コーチ仮契約girlschannel.net

    【野球】川崎宗則氏が現役復帰、台湾で選手兼コーチ仮契約 川崎氏は18年3月に体調不良でソフトバンクを退団。当初、本人は「野球から距離を置く。環境を変えて、じっくりと心と体の回復につとめる」とコメントしていたが、昨年中に福岡市内で練習を再開するなど順調...

    +2

    -0

  • 1322. 匿名 2019/07/14(日) 09:37:08 

    次ここに移動ってこと?
    【後半戦に向けて】プロ野球選手に一言
    【後半戦に向けて】プロ野球選手に一言girlschannel.net

    【後半戦に向けて】プロ野球選手に一言日ハムの西川遥輝選手!大田泰示がもうすぐ戻るんだからいい加減元気を出して下さい。打率だだ下がりですよ。

    +0

    -3

  • 1323. 匿名 2019/07/14(日) 09:39:04 

    まだこのトピ生きてるし、終わってもたぶん立つからここでいいと思う

    +8

    -0

  • 1324. 匿名 2019/07/14(日) 16:34:46 

    グラシアルは知ってたけど、モイネロまで帰国とか聞いてねーよ!!!😱
    ソフトバンクに「キューバ危機」 グラシアルとモイネロが離脱(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース
    ソフトバンクに「キューバ危機」 グラシアルとモイネロが離脱(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     福岡ソフトバンクは14日、いずれもキューバ出身のジュリスベル・グラシアル内野手(


    ただ、8月7日には戻ってこれると分かってよかった。

    +6

    -1

  • 1325. 匿名 2019/07/14(日) 16:59:54 

    明日の予告選抜貼っときますね~
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +4

    -0

  • 1326. 匿名 2019/07/14(日) 17:02:06 

    明日の予告選抜貼っときますね~!
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +4

    -0

  • 1327. 匿名 2019/07/14(日) 17:44:38 

    >>1324
    キューバからモイネロもと言われ、契約には入ってなかったから断ろうと思えば断れたんだけども、今後のことがあるから・・・ってことなのかな。当然、モイネロ本人の意志も確認してのことだろうけど。
    でも8月7日は予想よりも短いと思った。

    +4

    -0

  • 1328. 匿名 2019/07/14(日) 19:06:02 

    >>1324
    少し前にモイネロも、て話の記事貼ってくれてる人いたよ。たぶん同じ記事。ホークストピだったかも

    てか、今年のグラシアルの活躍見ると、来年キューバはさらに値上げを要求してきそう…

    +3

    -0

  • 1329. 匿名 2019/07/14(日) 19:35:06 

    ジャンクスポーツ見てる。石井一久おもろい

    +2

    -0

  • 1330. 匿名 2019/07/14(日) 20:08:42 

    私は都市対抗野球見てる。
    お互い0進行の投手戦だわ。

    +2

    -0

  • 1331. 匿名 2019/07/14(日) 20:33:05 

    >>1329面白かったですね。あれ他のチームでも見たい

    +4

    -0

  • 1332. 匿名 2019/07/15(月) 12:01:26 

    カープの大型連敗爆弾処理するのどこだろ

    +0

    -4

  • 1333. 匿名 2019/07/15(月) 14:09:19 

    早々にロッテ先制ですね

    +1

    -0

  • 1334. 匿名 2019/07/15(月) 15:18:59 

    メラド熱いな

    +2

    -0

  • 1335. 匿名 2019/07/15(月) 16:56:27 

    メラドも京セラもシーソーゲーム

    +1

    -0

  • 1336. 匿名 2019/07/15(月) 17:00:34 

    メラドも京セラもシーソーゲーム!

    +1

    -0

  • 1337. 匿名 2019/07/15(月) 17:00:49 

    横浜も始まりました!

    +1

    -0

  • 1338. 匿名 2019/07/15(月) 17:05:31 

    おお!石川歩、踏ん張った!

    +1

    -1

  • 1339. 匿名 2019/07/15(月) 17:08:38 

    たいへんだあ プロ野球チップスの税率は10パーセントですにゃ😹

    +3

    -0

  • 1340. 匿名 2019/07/15(月) 17:10:42 

    ハマスタ 今日はキッズスターナイト⭐︎
    レフトも半分ベイカラー
    いつもこれで良いのに‼︎

    +2

    -2

  • 1341. 匿名 2019/07/15(月) 17:21:25 

    連敗ウイルスに先制点取られたー
    むかつく

    +1

    -7

  • 1342. 匿名 2019/07/15(月) 17:24:03 

    ライオンズ9回裏
    1アウト 1・3塁!

    熱いねー!

    +2

    -0

  • 1343. 匿名 2019/07/15(月) 17:32:57 

    ふーーー!
    益田抑えた!

    +1

    -0

  • 1344. 匿名 2019/07/15(月) 17:34:38 

    今期初スタメン西田哲郎!
    期待してます。

    +4

    -0

  • 1345. 匿名 2019/07/15(月) 17:35:42 

    >>1344
    2軍ではいまみー(今宮健太)復帰だね!
    どっちも結果出して欲しい!

    +4

    -0

  • 1346. 匿名 2019/07/15(月) 18:17:09 

    虎ファンですがカープの打線が復調してるみたいで怖いです。
    ラミレス監督の筒香2番采配もきになる!

    +5

    -0

  • 1347. 匿名 2019/07/15(月) 18:27:22 

    長野はお客さんいっぱいだ。
    お天気も大丈夫そうだし、長野の皆さん、楽しんで下さいね。

    +5

    -0

  • 1348. 匿名 2019/07/15(月) 18:29:41 

    ホークス大竹くんどうしたもんかねぇ…そして長いハムの攻撃に対してあっという間のホークスの攻撃…(つд`)チーン

    +5

    -0

  • 1349. 匿名 2019/07/15(月) 19:12:24 

    今日、ここの実況にくる人が少ない気がする。
    休日だからかな?

    +1

    -0

  • 1350. 匿名 2019/07/15(月) 19:36:20 

    グラウンドの詐欺師の言えば

    +0

    -1

  • 1351. 匿名 2019/07/15(月) 19:42:47 

    大竹くんの表情が……声のかけようもない。次までに持ち直せるといいね

    松田遼馬頑張れ

    +8

    -0

  • 1352. 匿名 2019/07/15(月) 19:42:50 

    やったー‼️
    スワローズ逆転‼️
    代打は雄平へ~い❤️

    +5

    -0

  • 1353. 匿名 2019/07/15(月) 20:08:54 

    オールスター明け、髪の毛さっぱりしてる選手がちらほら

    +3

    -0

  • 1354. 匿名 2019/07/15(月) 20:15:01 

    たまやあ
     ・∵・
    ・\∨/・
    :> ※ <:
    ・/∧\・
     ・∴・ \i/
      i  :-×-:
      |* /!\
       i  |
       |
    _______
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    +4

    -0

  • 1355. 匿名 2019/07/15(月) 20:15:40 

    長野では花火打ち上げて、つば九郎がバズーカやってる。

    +4

    -0

  • 1356. 匿名 2019/07/15(月) 20:19:05 

    ソフトバンクさーん!
    曽根君が2点タイムリー打ったよ✨
    嬉しくて塁上でニヤニヤが止まらなくてグローブで一生懸命自分の顔隠してましたw
    カープファンにも選手にもとっても可愛がられてます☺
    よい選手をありがとうー!

    +11

    -0

  • 1357. 匿名 2019/07/15(月) 20:19:49 

    いやーホークス今日は打線もダメすぎ\(^o^)/

    松田くんはいいね。投げる方のね

    +8

    -0

  • 1358. 匿名 2019/07/15(月) 20:21:07 

    これが噂の田浦くんか

    +9

    -0

  • 1359. 匿名 2019/07/15(月) 20:27:44 

    田浦投手はまだ少年の顔してるねー!若いって可能性無限大!頑張れー!

    +9

    -0

  • 1360. 匿名 2019/07/15(月) 20:33:15 

    こいほー!🎏
    やっと連敗止まった、11連敗長かった...
    緒方監督がめずらしく笑っているw
    選手達が嬉しそうでよかった!

    +8

    -0

  • 1361. 匿名 2019/07/15(月) 20:35:46 

    >>1360
    おめでと

    +9

    -1

  • 1362. 匿名 2019/07/15(月) 20:36:35 

    ヤクルトファンです!
    カープさん連敗脱出おめでとう✨
    連敗中は、他人事とはとても思えなくて気が気じゃなかったです。
    ここから打線も上向き、本来の野球を続けられると良いね!
    お互い少しでも上にいけるように頑張ろうね!

    +5

    -1

  • 1363. 匿名 2019/07/15(月) 21:04:48 

    >>1356
    曽根くん、よかったね!
    嬉しいだろうけど、ニヤニヤしてないでしっかり守備につくように。笑
    今日は試合に出たのかな?どうだったかな?っていつも気にしてるよ。

    ホークスは厳しいです・・・

    +8

    -2

  • 1364. 匿名 2019/07/15(月) 21:31:09 

    大竹くんの初回大崩れの4失点がなければ…と思ったけど全然チャンスで打てなかったからどちらにしても負けてただろうな…と言うような試合だった(´・_・`) 

    +6

    -0

  • 1365. 匿名 2019/07/15(月) 21:32:21 

    長野白熱しとる!

    +4

    -0

  • 1366. 匿名 2019/07/15(月) 21:35:20 

    デスピサロはどうですかね

    +0

    -0

  • 1367. 匿名 2019/07/15(月) 21:40:52 

    列車がなくなるよお

    +1

    -0

  • 1368. 匿名 2019/07/15(月) 21:53:10 

    4-4で延長
    今日は交代して出てくるピッチャーが良いピッチングしてるから
    どこまでいくかな

    +1

    -0

  • 1369. 匿名 2019/07/15(月) 21:54:55 

    どらほー!!!
    大野さんがとびきりの笑顔で嬉しい😭
    しれっと5連勝で2位に1ゲーム差!!!
    数年前みたいに巨人とCSしたい…!!笑
    まだまだここから!
    明日は松坂が今季初登板です!楽しみ!

    +9

    -1

  • 1370. 匿名 2019/07/15(月) 21:58:43 

    長野の夜は長そうね…

    +4

    -0

  • 1371. 匿名 2019/07/15(月) 21:59:13 

    ちなみに今日はエコドアラさんでした🐨💙
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +13

    -0

  • 1372. 匿名 2019/07/15(月) 22:12:29 

    セリーグ2位から5位まで1ゲーム差。
    どこが何位か分からなくなるくらい毎日入れ替わりそうだね。

    +4

    -1

  • 1373. 匿名 2019/07/15(月) 22:18:36 

    五十嵐が打たれた・・・😢
    回跨ぎは可哀そうだった。

    +4

    -0

  • 1374. 匿名 2019/07/15(月) 22:19:50 

    ヤクルト今シーズン終わった(笑)。

    +2

    -3

  • 1375. 匿名 2019/07/15(月) 22:23:13 

    >>1366
    可もなく不可もなく?な感じ。
    結構ランナー出してこりゃダメじゃんと思ったけど突如ギア入って157kmとか出してなんとか抑えた。
    もうちょっと見ないと分からんけどとりあえずお腹が出すぎですね笑┐(´・c_・` )┌

    +2

    -0

  • 1376. 匿名 2019/07/15(月) 22:38:22 

    みなさんお疲れさまでした。
    ヤクルト×巨人は延長でピッチャーも使って大変でしたね
    カープさんは連敗脱出おめでとさん
    パは1位と2位の差が縮まりましたな

    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +7

    -3

  • 1377. 匿名 2019/07/15(月) 22:39:33 

    ホークスの田浦くん、今日はあまり投げても帽子が取れなかったけど、深く被れとか誰かに言われたのかしら…

    +3

    -0

  • 1378. 匿名 2019/07/15(月) 22:58:12 

    >>1371
      ,-─‐‐-、
     ,-‐_|___CD___|-‐-、
    ((⌒l ´・▲・`l⌒) )
     ヽニゝ.__∀__人ニノ
        ( つ旦O
        と_)_)

    +6

    -0

  • 1379. 匿名 2019/07/15(月) 23:00:50 

    今日は途中までいけると思ったんだけどなあ…。
    何回も満塁があったのに勿体ないよ。
    明日はてっぱちくん27歳の誕生日だから絶対勝ってくれーー!!

    +5

    -0

  • 1380. 匿名 2019/07/15(月) 23:08:16 

    松坂明日投げるのか。どうなるかね

    +4

    -0

  • 1381. 匿名 2019/07/15(月) 23:10:22 

    哲人の勝負弱さはなんとかならんのかなあ…😰

    +2

    -3

  • 1382. 匿名 2019/07/15(月) 23:21:11 

    >>1329
    面白かったね
    浜ちゃんいつか始球式できるといいねー

    +5

    -0

  • 1383. 匿名 2019/07/15(月) 23:23:34 

    グラウンドの詐欺師の言えば本人が言っている通り
    SGC(スーパー グレートキャッチャー)のたつかわちゃん

    +2

    -1

  • 1384. 匿名 2019/07/16(火) 00:03:25 

    長野で試合して明日は神宮
    リムジンバスで今頃帰ってるのかなー
    それとも明日の朝に移動なのかなー

    プロ野球選手ってホント大変だね

    +4

    -0

  • 1385. 匿名 2019/07/16(火) 10:35:24 

    >>1383
    球辞苑では「似顔絵手配書」まで出されてたw

    +0

    -0

  • 1386. 匿名 2019/07/16(火) 10:39:28 

    >>1377
    「帽子くるくる」をキャラにするのかなーって思ってた。
    けどあの強気の投球で十分キャラになるね!

    一軍に上がるまでもっと時間がかかると思ってたから、出てきてくれて、しかもすごい投球してくれて嬉しい!

    +2

    -0

  • 1387. 匿名 2019/07/16(火) 11:57:55 

    >>1374
    そんな事ないよ! 今日も頼むよ!!

    +3

    -0

  • 1388. 匿名 2019/07/16(火) 15:58:50 

    関西野球人気すぎてびっくりですわ😆💕💕
    テレビ朝日系放送の「マイナビオールスターゲーム・第2戦」の関西地区視聴率が14・8%の高数字だったことが16日、分かった。関東地区は9・0%だった。

    +4

    -4

  • 1389. 匿名 2019/07/16(火) 16:29:51 

    この時期高校野球の地方大会もよく見てるけど、贔屓の応援歌やってるとこあるとおっ!とちょっと嬉しくなるわw

    +1

    -0

  • 1390. 匿名 2019/07/16(火) 17:50:21 

    綾部なにしとん…

    +6

    -1

  • 1391. 匿名 2019/07/16(火) 18:50:16 

    デスパ大丈夫そうかしら

    +1

    -0

  • 1392. 匿名 2019/07/16(火) 19:25:19 

    最近ファームもナイターが多いから、一軍の試合放送ない時は見てます!岩埼くん、ユイト丸、いまみー、皆元気そうです\(^o^)/

    +4

    -0

  • 1393. 匿名 2019/07/16(火) 19:41:29 

    無料放送がないなあ

    +0

    -0

  • 1394. 匿名 2019/07/16(火) 19:57:28 

    テレビ越しでもハッキリと聞こえてくるよ
    ◯◯倒せーーっていう応援‥
    あまり好きじゃないなー(´・ω・`)

    +5

    -3

  • 1395. 匿名 2019/07/16(火) 20:02:53 

    あぶねー(´∀`;)
    昨日大型連敗止めちゃったから、連敗菌に、菌移されたかと思ってたー!
    勝てそうだwww

    +1

    -10

  • 1396. 匿名 2019/07/16(火) 20:05:26 

    二保が頑張ってくれたんだから打てよー

    +6

    -0

  • 1397. 匿名 2019/07/16(火) 20:07:03 

    三浦大知ちゃん うまいなあ

    +0

    -0

  • 1398. 匿名 2019/07/16(火) 20:09:19 

    せいやそいや

    +0

    -0

  • 1399. 匿名 2019/07/16(火) 20:17:44 

    ヤクルトがんばれー❗️

    +3

    -0

  • 1400. 匿名 2019/07/16(火) 20:34:07 

    うちのチームが強すぎて、相手チームに申し訳ないぐらいだ

    +0

    -7

  • 1401. 匿名 2019/07/16(火) 20:43:00 

    まけほー
    先発則本と来たから連勝期待してたのに喜んでたのも束の間だったよorz

    +2

    -0

  • 1402. 匿名 2019/07/16(火) 20:45:33 

    なんかグダグダしとるなぁホークスは…

    +3

    -1

  • 1403. 匿名 2019/07/16(火) 21:11:50 

    ベイスターズファンだけどアドゥワが逆転許して泣いているところでホームラン打ってアドゥワの負けを消す鈴木誠也かっこよすぎる惚れた

    +4

    -1

  • 1404. 匿名 2019/07/16(火) 21:11:53 

    情けないぞホークス💢

    +6

    -0

  • 1405. 匿名 2019/07/16(火) 21:12:46 

    ナゴドの球審なんなん🤔🤔

    +3

    -0

  • 1406. 匿名 2019/07/16(火) 21:13:21 

    ベイスターズ⭐︎見事な逆転勝ち‼️
    ナイスゲーム🙌

    +2

    -3

  • 1407. 匿名 2019/07/16(火) 21:13:43 

    横浜優勝!

    +1

    -6

  • 1408. 匿名 2019/07/16(火) 21:14:04 

    >>1403
    裏切り者

    +0

    -5

  • 1409. 匿名 2019/07/16(火) 21:15:18 

    >>1408
    ええなんでや…

    +1

    -0

  • 1410. 匿名 2019/07/16(火) 21:17:13 

    ベイスターズ最高!
    広島戦はほんと得意で見ていて楽しい😆
    5点や6点でも取り返せるから、3点なんて射程圏内と思ってた。

    +4

    -8

  • 1411. 匿名 2019/07/16(火) 21:18:06 

    >>1409
    広島の人間に惚れるとか意味わかんない・・・

    +0

    -6

  • 1412. 匿名 2019/07/16(火) 21:22:23 

    中日絶好調だな

    +7

    -0

  • 1413. 匿名 2019/07/16(火) 21:24:43 

    どらほー!
    シュウヘイ心配だけど
    みんな頑張った!今年こそAクラスに返り咲きして
    岡田キュン可愛い😍

    +11

    -2

  • 1414. 匿名 2019/07/16(火) 21:26:26 

    ソフトバンクは1位2位対決とか大事な試合弱いのな。交流戦前の楽天戦も3連敗。昨日今日の2位の日ハムにも負け越し決定。ゲーム差5ならすぐひっくり返されるよ

    +5

    -0

  • 1415. 匿名 2019/07/16(火) 21:27:19 

    どら6連勝!
    キャプテンの怪我が大したことありませんように…!!

    +6

    -0

  • 1416. 匿名 2019/07/16(火) 21:28:07 

    二連敗で明日先発スアレスか・・・。
    水色のユニフォームはゲンがいいから、何とか勝って欲しい。

    明日はHUBのPV行くし。
    馬原さんに会えるの楽しみ🥰

    +4

    -0

  • 1417. 匿名 2019/07/16(火) 21:28:44 

    スポナビでしか見られなかったけど松坂はどうだったの?このまま一軍でいけそう?

    +1

    -0

  • 1418. 匿名 2019/07/16(火) 21:30:22 

    >>1417阪神戦のみで使えるかなって感じ。左打者には打たれるけど右打者相手はノーヒット。ただたまに抜ける球がおおくてハラハラ

    +2

    -3

  • 1419. 匿名 2019/07/16(火) 21:32:14 

    藤川球児の力投を台無しにした小野とかいう投手。申告敬遠からの押し出しってアホか

    +2

    -2

  • 1420. 匿名 2019/07/16(火) 21:36:05 

    >>1388
    甲子園開催ってのもあったけど、それにしても高かったんだね

    +0

    -0

  • 1421. 匿名 2019/07/16(火) 21:37:31 

    >>1419
    ホークスの負け方とシンクロし過ぎてて・・・。

    高橋純平と椎野が無失点で抑えたのに、甲斐野投手が申告敬遠からの押し出し四球。
    ガチシンクロ😅

    +7

    -0

  • 1422. 匿名 2019/07/16(火) 21:39:17 

    ヤクルトはミニ傘カバー付きのチケットが売り出されてるんだね、
    可愛いー!

    +12

    -0

  • 1423. 匿名 2019/07/16(火) 21:40:53 

    甲斐野くんどうしたんよ

    +4

    -0

  • 1424. 匿名 2019/07/16(火) 21:43:52 

    >>1418
    阪神のみとかさ・・|

    +3

    -0

  • 1425. 匿名 2019/07/16(火) 21:44:13 

    >>1423
    どうしたもこうしたも最近こんな感じじゃない?
    申告敬遠で満塁にした時に「え?」って思った。

    +4

    -0

  • 1426. 匿名 2019/07/16(火) 21:50:21 

    >>1422
    ヤクさんのグッズって可愛いのがあって羨ましい!
    つば九郎のぬいぐるみも出来が良いし
    ドアラのヒロインで持ってるぬいぐるみってバッタ物?ってくらい似てない
    そっくりさんレベルにもない

    +8

    -0

  • 1427. 匿名 2019/07/16(火) 21:50:40 

    >>1413 周平どしたの? 怪我? 見てくるけど。 浅尾がいない今岡田くんが私にとって目の保養です😍

    +4

    -1

  • 1428. 匿名 2019/07/16(火) 21:57:01 

    >>1427
    ファーストに出塁中に牽制で戻ろうと、手から戻った時に右手小指を突き指したらしい
    そのまま交代でアイシングして病院行き
    今のとこそんな情報だけど詳しくは不明

    +1

    -0

  • 1429. 匿名 2019/07/16(火) 21:57:10 

    >>1419
    小野を出した首脳陣の方がダメちゃう?
    最近の小野、プレッシャーにめちゃ弱いやん。
    小野が出てきた時点でアカンと思ったわ。

    +2

    -0

  • 1430. 匿名 2019/07/16(火) 22:03:14 

    今日は哲人の誕生日だから勝って欲しかったのに!審判もさボールよく見ろよ!一周回ったあとに、ファールでしたって…。最悪な誕生日になったじゃん。
    誕生日に1000安打の受賞なんて最高なことなのに、チーム状況のせいなのか喜んでいいのかよくないのかみたいな感じで、哲人は全然笑ってなくて雰囲気も暗かったからなんかかわいそうに思った。

    +3

    -0

  • 1431. 匿名 2019/07/16(火) 22:22:57 

    お手柔らかにお願いします

      / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
     ∠  レ |  ⌒ヽ
      \__ノ丶  )|
       (_と__ノ⊂ニノ

    +3

    -0

  • 1432. 匿名 2019/07/16(火) 22:23:27 

    >>1422
    つば九郎に鬼畜さがない・・・(不満)

    +4

    -0

  • 1433. 匿名 2019/07/16(火) 22:24:52 

    >>1428
    ありがとうございます! 動画見てきたよ。ただの突き指ならいいけどね。
    周平抜けたらほんと困る(T_T)
    順位表見ました? 4チーム差がないけど3位なんて、いつぶり?と思ってテンション上がった!

    +5

    -1

  • 1434. 匿名 2019/07/16(火) 22:54:53 

    鷹3連敗かーい!
    本当5ゲーム差なんてあっという間ですよね。2016年に11.5ゲーム差ひっくり返された身としては、常に危機感抱いてます。また貧打が目立ってきたような…グラシアルの離脱がますます痛くなりますね( ; ; )甲斐野くんは成長してくれれば大丈夫!どんまいでした!

    +6

    -0

  • 1435. 匿名 2019/07/16(火) 23:53:38 

    野手が点を取ってもピッチャーがすぐ吐き出す。
    勝てそうな試合もそればっか。
    今年のヤクルトは何点リードしてたら勝てるんだ?ってかんじ。

    +2

    -0

  • 1436. 匿名 2019/07/17(水) 06:16:04 

    ホークスは内川も左ひざ痛めたっぽい。程度は不明だけど。明日からグラシアルもいなくなるし。

    +4

    -0

  • 1437. 匿名 2019/07/17(水) 06:50:14 

    ➰⚾
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +2

    -1

  • 1438. 匿名 2019/07/17(水) 09:28:26 

    最近は打たれて涙する若いピッチャーをよく目にする‥
    自分のせいで負けたと思い、悔しくて申し訳なく我慢できずって感じなんだろうね
    初々しいなとは思うけどこの悔しさを胸に刻んで次に生かしてくれと強く思うよ

    +6

    -0

  • 1439. 匿名 2019/07/17(水) 10:16:40 

    昨日デーブさんが9回裏のときの言った言葉は、ど正論だと思う。ファンがあんなに声出して盛り上がってたのに、ベンチはもうお通夜状態で、誰一人声を出してなくてびっくりした。
    またこの日、誕生日の哲人が打席入ってる中のあの雰囲気は見てて悲しかった(泣)。
    もしかして「どうせまた得点圏で打てないし」ってみんな哲人に呆れてたのか?いや、それでも声出して応援しようよ!😰

    +7

    -0

  • 1440. 匿名 2019/07/17(水) 13:59:26 

    周平抹消…。かなしい。

    +6

    -0

  • 1441. 匿名 2019/07/17(水) 14:05:35 

    シュウヘイ…今年こそって時にケガ
    ファームから誰来るのか?福田はまだ上がれないし
    今年は離脱多くて大変だけど若手はチャンスだから奮起して欲しい

    +4

    -0

  • 1442. 匿名 2019/07/17(水) 14:57:38 

    ドラゴンズは横浜との2位直接対決めちゃめちゃ大事になるから周平の1日でも早い復帰を願う

    +3

    -2

  • 1443. 匿名 2019/07/17(水) 15:17:02 

    周平まじかー!(泣)
    今年は首位打者GG賞行けそうだったのに…

    +6

    -0

  • 1444. 匿名 2019/07/17(水) 15:47:02 

    てか、周平は何で1塁にいる時に素手だったの?
    あれは防げる怪我だってプロ野球ニュースで言われてたよ。
    しなくて良い怪我を自分でして、チームに迷惑かけるのはプロとしてどうなのか

    +3

    -0

  • 1445. 匿名 2019/07/17(水) 16:27:52 

    この時期に痛い…
    中日高橋周平は右小指靱帯断裂で登録抹消 手術視野(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    中日高橋周平は右小指靱帯断裂で登録抹消 手術視野(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    中日は17日、高橋周平内野手(25)が名古屋市内の病院で右小指橈側側副靱帯(じんたい

    +3

    -0

  • 1446. 匿名 2019/07/17(水) 16:28:15 

    秋吉さん、首が原因だったんだね…。日ハムに移籍してよかったね〜。
    それよりもヤクルトのチームドクターは何をしていたんだろうか💢
    こんなに毎年、毎年ヤ戦病院と言われるくらい怪我人が出るのは、行きつけの病院が悪いっていうのもあるんじゃないの!?
    来年だっけ?てっぱちくんのFA権取得は。もし国内権FAなら、ずっとヤクルトにいて欲しいと思ってたけど、秋吉さんの首の件のことを思うと、出た方がいいかもと思えてきたな。😰

    +5

    -0

  • 1447. 匿名 2019/07/17(水) 16:58:43 

    >>1441
    三俣でしたね…石垣くん見たかったー!
    福田も上げられないなんて痛い😱

    ドラゴンズせっかく波に乗ってたところだったのに…キャプテンの離脱でまた変な方向へ行きませんように。とりあえず今日も勝って連勝伸ばそー!

    +3

    -0

  • 1448. 匿名 2019/07/17(水) 17:15:07 

    どこのチームもケガ人出てくるね。そう思うと1年通して出続ける選手ってすごいんだなと改めて思うよ

    +8

    -0

  • 1449. 匿名 2019/07/17(水) 17:28:21 

    そのガッツは凄いけどヘッスラは怪我のリスクがあるから気をつけないといけないね😭

    +8

    -0

  • 1450. 匿名 2019/07/17(水) 17:55:19 

    今日のこのスタメンどうするよ?ホークス!

    +2

    -0

  • 1451. 匿名 2019/07/17(水) 18:05:54 

    ハマスタなう‼️
    がんばれ濱口👊

    +4

    -1

  • 1452. 匿名 2019/07/17(水) 18:07:35 

    お!今日の広島は楽天さんから来た三好くんがスタメンで出てるよ!
    まだどんな選手かよく知らないから楽しみ!
    がんばれー✨

    +4

    -3

  • 1453. 匿名 2019/07/17(水) 18:08:29 

    ホークスの北九州での勝率の悪さ!そして先発スアレス、このスタメン! ギャー\(^o^)/

    +5

    -0

  • 1454. 匿名 2019/07/17(水) 18:11:50 

    デスパ、内川いなくてDHが栗原くん?!ざ、斬新やな…

    +3

    -0

  • 1455. 匿名 2019/07/17(水) 18:12:19 

    巨人明日にもマジック点灯...
    このまま独走されると後半戦つまんなすぎる!
    頑張れヤクルト!頑張ろうセリーグ!

    +11

    -0

  • 1456. 匿名 2019/07/17(水) 18:12:53 

    デスパイネは昨日の死球の影響ですか?

    +3

    -0

  • 1457. 匿名 2019/07/17(水) 18:13:50 

    >>1455
    マジすか?あらー、、原調子乗るやん

    +10

    -1

  • 1458. 匿名 2019/07/17(水) 18:14:19 

    >>1456
    そのようです。

    +4

    -0

  • 1459. 匿名 2019/07/17(水) 18:15:25 

    7月25日のホークス戦先発は誰だろう…
    25日、好きな人と試合を見るから気になる…

    +4

    -2

  • 1460. 匿名 2019/07/17(水) 18:33:42 

    >>1459
    彼の心にストライク決めてこいよ!

    +12

    -2

  • 1461. 匿名 2019/07/17(水) 18:38:15 

    夜もプレイボール

    +6

    -0

  • 1462. 匿名 2019/07/17(水) 18:57:31 

    >>1460
    >>1461

    個人的には好きな流れです

    +9

    -0

  • 1463. 匿名 2019/07/17(水) 19:03:35 

    筒香 ホームラン風吹いてるよ‼️
    打て‼️

    +2

    -3

  • 1464. 匿名 2019/07/17(水) 19:06:17 

    スアレス意外と頑張ってる!あとは打線よ!

    +5

    -0

  • 1465. 匿名 2019/07/17(水) 19:14:21 

    やった〜‼️
    ベイスターズ逆転🙌🙌🙌

    +3

    -3

  • 1466. 匿名 2019/07/17(水) 19:16:07 

    >>1464
    今日のスアレス初回打たれたし、四球も出たりしたけどなんとか抑えてたね・・・
    で、代わった加治屋は・・・

    +2

    -0

  • 1467. 匿名 2019/07/17(水) 19:26:57 

    よし、楽天逆転
    頼む~今日は勝って

    +3

    -0

  • 1468. 匿名 2019/07/17(水) 19:28:20 

    広島さんいつもホームラン打たせてくれて
    どうもありがとう🙌🙌🙌
    筒香、ソト、宮崎も続け~❗️

    +3

    -9

  • 1469. 匿名 2019/07/17(水) 19:33:29 

    >>1466
    火事屋だったわ

    +7

    -0

  • 1470. 匿名 2019/07/17(水) 19:36:37 

    >>1468
    かまってほしいんだろうけど、他のまともな横浜ファンがかわいそうだからやめた方がいいよ。

    +10

    -1

  • 1471. 匿名 2019/07/17(水) 19:40:07 

    またハムの祭典やー( °ᗜ°)ハハッ

    +6

    -2

  • 1472. 匿名 2019/07/17(水) 20:03:29 

    夜の🐯タイガーショット

    +2

    -0

  • 1473. 匿名 2019/07/17(水) 20:06:13 

    平田最高すぎる!
    今日も勝つぞドラゴンズー!

    +1

    -2

  • 1474. 匿名 2019/07/17(水) 20:22:12 

    煽ってるわけじゃないんだけど
    広島戦は、なぜかラミレスの采配が何もかもうまくいってて不思議
    8番投手も、2番筒香も個人的には嫌だけど、広島が相手だとハマってしまう。
    ベイスターズが強いんだなと思えてしまう

    +2

    -5

  • 1475. 匿名 2019/07/17(水) 20:25:53 

    ドラゴンズも強すぎて
    なんだか申し訳ない✨

    +2

    -1

  • 1476. 匿名 2019/07/17(水) 20:30:16 

    ベイスターズの勝ちパターン打てる気しないいいい

    +1

    -2

  • 1477. 匿名 2019/07/17(水) 20:31:55 

    >>1474
    筒香2番ハマってるよね
    でも横浜の4番は筒香がいいから調子戻して納得する形で戻ってきてほしい!

    +2

    -2

  • 1478. 匿名 2019/07/17(水) 20:36:15 

    スリリングですなぁ。

    ビール、もう一杯!
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +3

    -0

  • 1479. 匿名 2019/07/17(水) 20:41:12 

    >>1474
    2年前から広島はベイにビビってるよね。
    苦手意識ありありって感じ。

    頼りになると思われてる大瀬良やジョンソンも、うちの一発にビビりまくってるの見てて分かる。


    +2

    -3

  • 1480. 匿名 2019/07/17(水) 20:41:47 

    >>1478
    この画像だとスリリングさが伝わってこないw

    +5

    -0

  • 1481. 匿名 2019/07/17(水) 20:43:42 

    >>1479
    そりゃ三者連続ホームランとか3試合連続サヨナラとかやられてるから怖い笑

    CS負けた後菊池か丸があのとき横浜に勝てる気しなかったって言ってたし苦手意識かなりありそう

    +3

    -1

  • 1482. 匿名 2019/07/17(水) 20:49:46 

    川瀬きゅんが…
    自打球で倒れ込んでしまって交代(泣)コラスに引き続き、2軍でも怪我人がチラホラ。若鷹どーなるのー

    +2

    -1

  • 1483. 匿名 2019/07/17(水) 20:51:26 

    >>1481
    いつも楽しく勝たせてくれて感謝してます😊
    毎年毎試合、楽しみです

    +0

    -7

  • 1484. 匿名 2019/07/17(水) 20:51:49 

    おーちま様出た!今日も猛打賞✨
    アルモンテビシエドで逆転しよう!ら
    絶対勝つぞ!決めてくれ!

    +1

    -3

  • 1485. 匿名 2019/07/17(水) 20:53:00 

    横浜優勝!

    +2

    -2

  • 1486. 匿名 2019/07/17(水) 20:54:56 

    ヤマヤス150S!

    +2

    -2

  • 1487. 匿名 2019/07/17(水) 20:55:53 

    当たり前のことを言うけどな、打たなきゃ勝てないんだぞホークスよ!

    +5

    -0

  • 1488. 匿名 2019/07/17(水) 20:56:00 

    おかしな人が沸いてる。
    どうしていつまでたってもこういう人居なくならないんだろ。

    +4

    -0

  • 1489. 匿名 2019/07/17(水) 20:57:39 

    >>1483
    【定期】プロ野球総合トピ【応援】

    +6

    -0

  • 1490. 匿名 2019/07/17(水) 20:58:09 

    山崎康晃史上最年少で150sだって!!!

    +5

    -2

  • 1491. 匿名 2019/07/17(水) 20:59:00 

    広島に勝ち越したー✌️
    2番の差が大きい!筒香と菊池じゃ出来が違う。
    4番も出来が違う。ここぞの時で逆転してくれるロペスと、何しに出てきたかわからない鈴木誠也。

    頼りになりすぎて野球見るのが今年はほんとに楽しい‼️‼️

    +3

    -7

  • 1492. 匿名 2019/07/17(水) 20:59:00 

    ゲームセット‼️
    ベイスターズ勝ち越し🙌🙌🙌

    +3

    -2

  • 1493. 匿名 2019/07/17(水) 21:00:26 

    >>1488
    でもこういうタイプ、実際囲んで〆たら、
    すぐ涙ぐんで支離滅裂なこといいながら
    挙動不審になる弱虫だと思うよ。

    +5

    -0

  • 1494. 匿名 2019/07/17(水) 21:01:13 

    どらほーーーー🙌🙌🙌🙌🙌

    +4

    -4

  • 1495. 匿名 2019/07/17(水) 21:01:48 

    >>1480
    一点差だし、村上くんの守備にもドキドキだよ!!

    +2

    -0

  • 1496. 匿名 2019/07/17(水) 21:02:12 

    >>1491
    3年も負け続けてるもんね。
    今年は勝てるといいね😊

    +4

    -1

  • 1497. 匿名 2019/07/17(水) 21:02:56 

    >>1495
    今日こそ勝てる❗️
    信じて応援してあげて🙆

    +3

    -0

  • 1498. 匿名 2019/07/17(水) 21:04:59 

    >>1494
    まだちょっと早い!!!笑
    9回は岡田きゅんが締めてくれるはず!!
    7連勝はすぐそこ?!

    +1

    -3

  • 1499. 匿名 2019/07/17(水) 21:05:33 

    明日からはカープとやるの楽しみー!!
    丸は好調だけど長野はどう?w

    +0

    -3

  • 1500. 匿名 2019/07/17(水) 21:05:41 

    >>1498
    もう決まってるでしょw

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。