ガールズちゃんねる

年金発言巡りラサール石井の批判を受けた堀江貴文氏 「鍵垢で。超ひきょうな」

163コメント2019/06/25(火) 19:55

  • 1. 匿名 2019/06/24(月) 15:35:29 

    年金発言巡りラサール石井の批判を受けた堀江貴文氏 「超ひきょうな」 - ライブドアニュース
    年金発言巡りラサール石井の批判を受けた堀江貴文氏 「超ひきょうな」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ラサール石井にTwitterで批判を受けた堀江貴文氏が、23日の番組に出演した。批判を受けラサールのツイートを見ようとしたら、「鍵アカ」だったと堀江氏。「安全地帯から爆弾を投げるみたい」とし、「超ひきょう」だとコメントした


    これにラサール石井が19日に自身のツイッターで、堀江氏のツイートを引用し「なんだ、こいつ。てめえなんか全然頭よくないからな。キチンと納税してちゃんと社会保障を受けている国は泥棒集団てこと?給付より税金多く払わなきゃ泥棒呼ばわり?ひでえ話だな」とつづった。

    堀江氏は「ラサール石井さんのツイートを見に行ったら鍵垢(鍵付きアカウント)で。つまり自分の批判は受け付けないけど、安全地帯から爆弾を投げるみたいな。超ひきょうな。鍵垢であんなこと言うのおかしくない」とコメントをした。

    関連トピ
    堀江貴文氏が年金問題デモ参加者に「税金泥棒」反発の声
    堀江貴文氏が年金問題デモ参加者に「税金泥棒」反発の声girlschannel.net

    堀江貴文氏が年金問題デモ参加者に「税金泥棒」反発の声 「ほんとそんな時間あったら働いて納税しろや。税金泥棒め」と、デモ参加者を罵倒した。 ◇関連トピック 堀江氏が年金問題デモ参加者に「税金泥棒」反発の声 - 芸能 : 日刊スポーツホリエモンこと実業家の...

    +217

    -5

  • 2. 匿名 2019/06/24(月) 15:36:30 

    これはラサール石井ちょっとダサいな

    +827

    -11

  • 3. 匿名 2019/06/24(月) 15:36:33 

    どっちもどっち

    +54

    -105

  • 5. 匿名 2019/06/24(月) 15:36:52 

    堀江も大概だけど
    ラサール石井は最悪

    +683

    -8

  • 6. 匿名 2019/06/24(月) 15:36:56 

    ラサール石井、なんだか変な方向に行っちゃったね。

    +594

    -6

  • 7. 匿名 2019/06/24(月) 15:37:08 

    ラサール鍵なんてつけてんの?
    真央ちゃんに公開セクハラして炎上したからかな

    +562

    -2

  • 8. 匿名 2019/06/24(月) 15:37:13 

    どっちもどっち

    +5

    -49

  • 9. 匿名 2019/06/24(月) 15:37:19 

    まぁラサール石井も嫌われ者だし。

    +430

    -3

  • 10. 匿名 2019/06/24(月) 15:37:33 

    いい大人がTwitterで喧嘩するなよ。みっともないな。

    +289

    -5

  • 11. 匿名 2019/06/24(月) 15:37:33 

    ツイッターは凄い揉めるな

    +23

    -3

  • 12. 匿名 2019/06/24(月) 15:37:37 

    どっちもきらい

    +28

    -21

  • 13. 匿名 2019/06/24(月) 15:37:51 

    堀江貴文は個性強すぎだけど賢いよ。
    ラサール石井はおかしくなった。

    +554

    -14

  • 14. 匿名 2019/06/24(月) 15:37:54 

    どっちもきもい

    +9

    -23

  • 15. 匿名 2019/06/24(月) 15:37:57 

    >>4
    通報した

    +8

    -3

  • 16. 匿名 2019/06/24(月) 15:38:06 

    最近のラサール石井の変さ加減は村本以上

    +362

    -4

  • 17. 匿名 2019/06/24(月) 15:38:08 

    どっちもいい年したおっさんがツイッターでケンカとかダサ!!

    +24

    -13

  • 18. 匿名 2019/06/24(月) 15:38:46 

    どっちもうんち

    +10

    -26

  • 19. 匿名 2019/06/24(月) 15:39:27 

    どっちもうんこ
    どっちも臭そう

    +9

    -25

  • 20. 匿名 2019/06/24(月) 15:40:00 

    両方臭そう

    +5

    -21

  • 21. 匿名 2019/06/24(月) 15:40:02 

    お勉強は出来るのかもしれないけど、どちらもおバカなのね。

    +39

    -16

  • 22. 匿名 2019/06/24(月) 15:40:03 

    私は堀江貴文の考え方とか結構好きだから、鍵垢で文句言ってるラサール石井ダサすぎで同意だわ。

    +451

    -22

  • 23. 匿名 2019/06/24(月) 15:40:33 

    ツイッターで、橋下とこの人がB出身とみたけど、本当なのかな。
    本当なら、いろいろと金銭面とか優遇されてきたのよね?と思ってしまいます。
    フェイクならごめんなさい。

    +10

    -27

  • 24. 匿名 2019/06/24(月) 15:41:04 

    いい大人が本当に。。面倒くさい人達!

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2019/06/24(月) 15:41:05 

    ラサール石井ダサいな

    +217

    -3

  • 26. 匿名 2019/06/24(月) 15:41:39 

    世間に注目されようと必死でツイートしているラサール石井が痛々しい。
    ゴミと化した芸能人の末路って哀れだね。

    +199

    -4

  • 27. 匿名 2019/06/24(月) 15:41:53 

    大っ嫌い
    年金発言巡りラサール石井の批判を受けた堀江貴文氏 「鍵垢で。超ひきょうな」

    +368

    -9

  • 28. 匿名 2019/06/24(月) 15:42:12 

    小学生の喧嘩

    +7

    -5

  • 29. 匿名 2019/06/24(月) 15:42:42 

    鍵垢は正直ダサいね
    ラサール石井も駄目だこりゃ

    +229

    -2

  • 30. 匿名 2019/06/24(月) 15:42:42 

    ラサールはあの東大への執着が病的すぎて…
    いいおっさん、しかも結婚もしてる人が何回も東大に行きたくてセンター試験受けてるとかちょっとヤバイよね
    しかも足切りされてるし

    +270

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/24(月) 15:42:59 

    >>16
    私的には
    ラサール石井と村本の左翼ップリは甲乙つけがたい

    不快な二人だわ

    +238

    -3

  • 32. 匿名 2019/06/24(月) 15:43:02 

    臭そうな二人

    +4

    -4

  • 33. 匿名 2019/06/24(月) 15:43:03 

    どっちも変なおじさん

    +4

    -7

  • 34. 匿名 2019/06/24(月) 15:43:11 

    老害だなラサール

    +148

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/24(月) 15:43:20 

    ラサール石井ってだいぶズレてるイメージ

    +173

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/24(月) 15:43:31 

    両方きらい

    +11

    -8

  • 37. 匿名 2019/06/24(月) 15:43:33 

    若い嫁さんもらってる時点で…

    +119

    -2

  • 38. 匿名 2019/06/24(月) 15:44:35 

    そもそもが年金と税金て別物じゃないの?
    年金は払った人は恩恵を受けるけど、払ってなかったら貰えないんだから
    税金は基本現金では返ってこないけどさ
    ホリエモンだって年金は払った分貰えるでしょ

    +106

    -3

  • 39. 匿名 2019/06/24(月) 15:44:35 

    >>27
    これは私も本気で嫌い。

    +155

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/24(月) 15:44:40 

    >>27
    これは老害

    +136

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/24(月) 15:44:41 

    またコイツか
    ムショ出てきてしばらく塩らしかったのにすっかり元通りだなw

    +5

    -29

  • 42. 匿名 2019/06/24(月) 15:44:49 

    芸能人が鍵垢にするなら、垢自体を削除しちゃえよ
    ラサールもだっさいな

    +136

    -1

  • 43. 匿名 2019/06/24(月) 15:44:54 

    ツイでしかあれこれ言えない時点でどっちもどっち
    最後にアホだとボケだのつけないと精神を保てない奴も必死すぎて無理

    +4

    -16

  • 44. 匿名 2019/06/24(月) 15:45:10 

    ホリエモンは、現政権の喜ぶこと発信し始めてるからなぁ。

    +11

    -15

  • 45. 匿名 2019/06/24(月) 15:45:23 

    >>27
    私もこの発言から大っ嫌いになってしまった

    +103

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/24(月) 15:46:03 

    >>1
    >>てめえなんか全然頭よくないからな

    とても大人同士のやりとりで交わされる言葉とは思えない。
    頭いいか悪いかの問題じゃないでしょうよ。

    +130

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/24(月) 15:46:16 

    ラサール石井はクイズ番組だけにしておけばよかったのにね。
    ホリエモンは賢いから応援してる。

    +134

    -6

  • 48. 匿名 2019/06/24(月) 15:47:57 

    >>27
    2011年だったはず
    当時ガルちゃんがあったら1万コメント近く行ってたかもね
    暴走したスケオタが殺○予告出すレベル

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/24(月) 15:48:10 

    「なんだ、こいつ。てめえなんか全然頭よくないからな。」
    けっこうなパワーワード

    +118

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/24(月) 15:48:17 

    ラ・サールってホント東大コンプレックスが半端じゃないなw
    40年以上前のこと、いつまで根に持ってんだよ

    +128

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/24(月) 15:48:28 

    堀江は俺は頭がよくて勝ち組ですごい人間なんだぞって言いたくて仕方がないのだろうね
    で、それを発信できるツールがツイッターてのがダサい

    +2

    -33

  • 52. 匿名 2019/06/24(月) 15:50:01 

    ホリエモンは馬鹿すぎる。
    麻雀番組ではしゃいで、恥晒してるぐらいがお似合い。

    +4

    -30

  • 53. 匿名 2019/06/24(月) 15:50:03 

    お前の母ちゃんでべそと同じレベルの言い草で笑う
    堀江もアレだけど、ヤバさでいえばラサールのほうが圧倒的にヤバい

    +105

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/24(月) 15:50:21 

    どっちも好きじゃないけど、この件については堀江のが正論だろー。
    ラサール石井は本当にどうしようもないよな〜。
    反日は日本から出ていってくれ。

    +130

    -2

  • 55. 匿名 2019/06/24(月) 15:51:10 

    >>43ホリエモンはテレビで釈明したよ

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/24(月) 15:51:12 

    ラサール石井って芸名改名したら?
    出身校のラサール学園も気の毒

    +99

    -1

  • 57. 匿名 2019/06/24(月) 15:51:16 

    おじさん同士のダサいケンカ

    +2

    -5

  • 58. 匿名 2019/06/24(月) 15:52:35 

    堀江さん好きだけど今回のはちょっと。。普段は好きだけど。

    +2

    -20

  • 59. 匿名 2019/06/24(月) 15:52:53 

    ホリエモンはペニオクチックな安い感じがするw
    アホなつぶやきで低知性露呈w

    +4

    -18

  • 60. 匿名 2019/06/24(月) 15:53:02 

    信者が多い奴のスレは荒れるから堀江のスレもそろそろ末期で必要ないね

    +2

    -7

  • 61. 匿名 2019/06/24(月) 15:53:43 

    結局似た者同士だよwww

    +1

    -6

  • 62. 匿名 2019/06/24(月) 15:53:51 

    長年連れ添った奥さんと離婚して若い嫁もらってから変になったよね

    +63

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/24(月) 15:54:52 

    >>56
    唯一のアイデンティティだから、手離さないだろうね
    いつまでも名門進学校ラサールの栄光にすがってる悲しい人

    +79

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/24(月) 15:55:12 

    男の娘に真性のマゾホモ暴露されたホラレモン

    +0

    -7

  • 65. 匿名 2019/06/24(月) 15:55:30 

    おっさんからセックスしろとアドバイスなんかされたらされたくねーわ‼️

    +63

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/24(月) 15:56:04 

    ラサールの冠外して欲しい
    東大石井、京大石井、ハーバード石井みたいなもんでしょ
    恥ずかしい

    +78

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/24(月) 15:56:11 

    この方がどんな発言しようと興味ないけど、ラ・サールって名乗るのやめた方が良い。
    学校も生徒さんも困惑するわ。

    +63

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/24(月) 15:57:32 

    中学生同士のケンカみたい
    なんで最近のおっさんはこうも幼稚なんだか

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2019/06/24(月) 15:57:38 

    ラサール 口悪いんだな…
    いいオッサンなのに…

    +47

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/24(月) 15:57:54 

    ラサールも室井佑月も無理

    +72

    -2

  • 71. 匿名 2019/06/24(月) 15:58:23 

    サンジャポ見たけどホリエモンの言うこと同意だった。デモが気持ち悪いとかプロ市民とか。
    ホリエモン好きじゃなかったけど、ちゃんと日本人の意識あるんだなって思った。安倍さんを叩きたいだけって言ってたし。

    +114

    -5

  • 72. 匿名 2019/06/24(月) 15:59:37 

    真央ちゃん発言からラサール変だよ

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/24(月) 16:00:54 

    堀江の信者以外には、とっくにバカがバレてる 笑笑

    +7

    -11

  • 74. 匿名 2019/06/24(月) 16:01:07 

    ラサール石井は老害化してる

    +63

    -2

  • 75. 匿名 2019/06/24(月) 16:01:22 

    一体、真央ちゃんに何言ったんだ?
    と思って調べてみたら
    本当に酷すぎて笑った、いや笑えん。
    当日10代のアスリートだよね?

    +75

    -1

  • 76. 匿名 2019/06/24(月) 16:02:14 

    >>10
    これね
    本当にツイッター上で喧嘩する有名人たちよ、恥ずかしくないのかw

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/24(月) 16:02:36 

    ホリエモンww
    必死で矛先かわしたいんだろうな、腐れ外道らしいね。
    年金発言巡りラサール石井の批判を受けた堀江貴文氏 「鍵垢で。超ひきょうな」

    +6

    -29

  • 78. 匿名 2019/06/24(月) 16:04:05 

    最終学歴卒業から何十年経ってるの?しがみつき過ぎて拗らせちゃったの?

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/24(月) 16:04:14 

    堀江は口と頭が悪すぎなんだよ

    +7

    -19

  • 80. 匿名 2019/06/24(月) 16:05:23 

    >>13
    これにプラスが多い時点で残念。
    みんな何でわからないの?

    +2

    -23

  • 81. 匿名 2019/06/24(月) 16:05:56 

    お互いに計算してるんでしょうね。炎上vs便乗

    +2

    -10

  • 82. 匿名 2019/06/24(月) 16:06:31 

    芸能人で鍵垢ってダサすぎ

    +45

    -1

  • 83. 匿名 2019/06/24(月) 16:06:35 

    デモのプロ市民発言は支持したい。

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2019/06/24(月) 16:07:03 

    「鍵垢で。超ひきょうな」
    堀江の犯罪の方が卑怯だったしwwwww

    +4

    -21

  • 85. 匿名 2019/06/24(月) 16:07:23 

    ホリエモンは引くほど口悪いけどラサールよりはいいわ

    +49

    -2

  • 86. 匿名 2019/06/24(月) 16:07:28 

    >>27
    本当に気持ち悪い(-_-)
    下半身に脳がついてるんじゃないの?

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/24(月) 16:10:19 

    >>77
    なにこれ、けた外れのアホだぁ (´∀`)

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2019/06/24(月) 16:10:59 

    >>27
    ミキティやキム・ヨナはヤリマン
    真央ちゃんは処女
    アダルトな演技が、みたいなー

    バカでしょう

    +55

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/24(月) 16:11:31 

    最近のラサール石井、ラ・サールに迷惑かけるような事ばかり言ってる。

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/24(月) 16:11:57 

    似た者同士

    +2

    -7

  • 91. 匿名 2019/06/24(月) 16:12:09 

    鍵アカとか関係ないよね。
    自分のTwitterで反論出せばいいだけ。

    ホリエモンは筋の通らない事を変な論理武装つけて言ってるけど、理解してる人には滑稽にしか見えない。

    でもここではホリエモンを支持する人が多くてとても残念です。

    +3

    -19

  • 92. 匿名 2019/06/24(月) 16:13:24 

    これはラサールが悪いわ

    +47

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/24(月) 16:15:21 

    >>27
    気持ち悪い
    本当に大嫌い
    控えめに言って〇ねばいいのに

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/24(月) 16:17:13 

    何なの二人とも
    更年期?

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2019/06/24(月) 16:24:16 

    そもそもラサール石井って言う芸名が、ラサールの看板借りてて小物すぎる

    +41

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/24(月) 16:26:40 

    クイズ番組に呼ばれないから変な方向に行っちゃったね。

    +28

    -1

  • 97. 匿名 2019/06/24(月) 16:32:45 

    >>4
    今までのよりダサい

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/24(月) 16:34:30 

    ホリエモンは好きではないけどラサールさんが相手だとホリエモンを応援しちゃう

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/24(月) 16:36:35 

    >>77
    なに格好つけてんだよ、本物の馬鹿だな。さすがだw

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2019/06/24(月) 16:36:42 

    いい大人が、てめえとかこいつとかそんな言葉を使っている時点で恥ずかしい。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/24(月) 16:38:39 

    堀江さんは賛否両論の意見言うけどラサールは否しかないわ

    +32

    -0

  • 102.   2019/06/24(月) 16:39:57 

    ラサール石井キモいエロジジィ

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/24(月) 16:41:12 

    ラサール石井は麻生さんにスルーされて
    「電通調べで認知度98%のこの俺をスルーするなんてあの人おかしいよ」とキレて、
    逆にお前がおかしいと叩かれたアホだから…

    +50

    -1

  • 104. 匿名 2019/06/24(月) 16:41:44 

    権力者忖度チャンネルはこちらになります

    +1

    -10

  • 105. 匿名 2019/06/24(月) 16:44:01 

    芸能人って宣伝やファンサービスでTwitterやるもんでしょ
    それを政治的発言に使ってるってラサール石井はどんだけ暇なんだ

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/24(月) 16:46:08 

    ホリエモンの信者にネットで自分を擁護させて、ラサール叩きに
    流れをかえたいんだろうな。

    さすが、犯罪者は狡賢いね。みえみえだけどさw

    +1

    -16

  • 107. 匿名 2019/06/24(月) 16:48:38 

    千原ジュニアの正論
    「吉本の芸人は政治的発言は言える。芸人にとって美味しいかどうか。俺は逆サイドの人達も笑わせる自信があるなら言うだろう。お客100人いたら100人笑わせようと思う時に政治的な発言でという発想にならない。笑いで勝負できへん奴がそっちへ行く傾向。『どうですか?こんなん言う僕』って」

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/24(月) 16:51:13 

    >>103
    秘書とかがやってるに決まってるのにバカだなあ

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/24(月) 16:52:27 

    「鍵垢で。超ひきょうな」? どんだけ馬鹿なんだよ
    ただ反論つぶやけばいいだけだろうがw
    堀江の難癖の付け方が、煽り目的がバレバレで稚拙で苦笑
    乗っかってホリエモン擁護してる奴も笑えるけどなw

    +1

    -19

  • 110. 匿名 2019/06/24(月) 17:00:45 

    堀江貴文の発言は全く支持してないけど、ラサール石井がもう本当に無理すぎて
    イチローを無理矢理差別主義者にして批判してたからね、しかもガセ情報を鵜呑みにして
    あとあの忘れられないレベルの気持ち悪いセクハラツイート
    鍵垢なのもダサいけど、口調をわざと荒くして攻撃的になってるのもダサい、あえてこういういいかたするよねネット特有というか

    +23

    -2

  • 111. 匿名 2019/06/24(月) 17:01:06 

    ホリエモンの言動は結論だけを聞くとはぁ?と思うことも多いけど詳細を聞くと支持するしないは別としてなるほどと思うことが多い
    ラサールは詳細を聞いてもだから何?としか思わない

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/24(月) 17:02:27 

    堀江の馬鹿発言が根源なw

    +2

    -14

  • 113. 匿名 2019/06/24(月) 17:05:45 

    これサンジャポ見てたけど、堀江さんは言い方は悪かったかもしれないけど、すごく正論だと思ったよ。

    +37

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/24(月) 17:06:27 

    ホリエモン好きじゃないけど、この件に関してはホリエモンの言ってることは正論だし、ラサール石井の完敗だと思うわ。

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/24(月) 17:11:01 

    賛否あってもホリエモンは頭いいでしょうよ
    ラサールは典型的な落ちぶれた芸能人がたどる道行ってるよねw
    もう絵に描いたような

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/24(月) 17:24:23 

    両論あるだろうけど、若者じゃあるまいしいい歳したおっさんらがSNSで何を言い合ってるの。
    お二人とも学があるということを核に置いて色々主張したいのなら、子どもみたいなことしてんじゃないよ。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/24(月) 17:26:13 

    高学歴は頭が良いって訳ではないと思わせる2人

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/24(月) 17:26:36 

    誰がどうっていうより
    ベーシックインカムの議論をすればいいと思う

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/24(月) 17:26:47 

    ラサール石井ってなんでずっと芸能人でいられるのかわからない。
    芸人なの?たち位置のわからない人。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/24(月) 17:35:02 

    堀江もイチイチ行くなよ、ダサイ男。

    +1

    -7

  • 121. 匿名 2019/06/24(月) 17:37:21 

    >>107
    でも千原ジュニアって桜を見る会に誘われたか何かで安倍さんの悪口言ってなかった?政治的な発言ではなかったかもしれないけど。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/24(月) 17:45:27 

    鍵垢ってものがよくわからない
    誰か優しく説明してくれんかな

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/24(月) 17:54:13 

    >>27
    たかがスケートのために
    恋人作ったり体使えんわ。
    アスリートに「たかが」って言うのもなんだけど
    大事さの種類が違う。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/24(月) 18:02:09 

    >>27
    なにこのクソ老害!!!!
    気持ち悪いんだけど?!!

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/24(月) 18:03:01 

    ホリエモンとラサールが真っ向から口喧嘩したらラサールは絶対に勝てないよ
    地頭が違う

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2019/06/24(月) 18:08:13 

    ラサール石井、あの子供の頃の写真は最高に笑ったんだけどな
    昔はこんな面倒そうじゃなかったよね?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/24(月) 18:09:13 

    堀江は何してるの?
    見たくないから取り上げないでほしいんだけどw
    ラサールも不快
    結論:どうでもいい

    +1

    -4

  • 128. 匿名 2019/06/24(月) 18:09:30 

    >>121
    知らんおっさんと見たくない発言は安倍さんというよりいわゆるお上から与えられる名誉的なものが嫌いなのかなと思った
    イチローの国民栄誉賞辞退の話の流れだったし
    政治的スタンスというより陰キャ全開で笑わせようとして滑っただけに見えたよ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/24(月) 18:11:36 

    >>27

    これ、今見ても大問題な発言だし下品極まりない

    ホリエモンより圧倒的にこいつの方が嫌い

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/24(月) 18:13:00 

    >>122
    一般公開じゃなくラサールに許可してもらった人だけが見れるようにしてある設定

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/24(月) 18:24:34 

    ラサール、痴呆が始まっているのでは…

    ボケてくるとキレやすくなるらしい

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/24(月) 18:42:10 

    >>130
    ありがとね

    ということはホリエモンは、ラサールが
    「なんだ、こいつ。てめえなんか全然頭よくないからな。キチンと納税してちゃんと社会保障を受けている国は泥棒集団てこと?給付より税金多く払わなきゃ泥棒呼ばわり?ひでえ話だな」
    とツイートしたっていうのは人づてに聞いたとかで、本物見て確かめようとしたら許可がなくて見れてないってことなのかな?

    見えないようにしといて「てめえ」なんて言っても伝わらないのに何がしたいのか?
    また仲間内での発言をリークされたんだったら、ワキも甘いし人望薄いってことかもね

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/24(月) 19:22:45 

    ラサール、何時からこんなに偉そうにもの言うようになったんだ?

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/24(月) 20:03:34 

    鍵アカなんかどうでもいい。
    ラサール石井さんに賛同する。
    ちゃんと日本の為に働いて、法律、ルールの基の受領である。
    文句言われる筋合いはない。
    他の人が言うならまだしも、法律を破って犯罪を犯して、
    私達の税金で服役している。こっちの方がよっぽど、
    税金泥棒だ。

    +0

    -15

  • 135. 匿名 2019/06/24(月) 20:21:57 

    >>134
    あなたは頭良くないなと言われて文句の一つも言わないのね
    じゃあ私が言ってあげる
    あなた頭良くないね

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/24(月) 20:27:49 

    ガルちゃんじゃあまり言えないけどホリエモン結構好き 見てると何故か元気もらえる

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/24(月) 20:33:58 

    >>49
    なんか、5ちゃん掲示板のレスバトルでの
    壮絶な煽り合いでしか見かけないような
    イッパシの社会人らしからぬ言葉選びよね。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/24(月) 20:38:59 

    ラサールは早稲田だから
    東大にコンプレックスありそう

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/24(月) 20:45:48 

    目くそ鼻くそ

    +1

    -5

  • 140. 匿名 2019/06/24(月) 20:55:03 

    >>7
    麻生さんにも喧嘩売ったよね

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/24(月) 20:57:41 

    デモの参加者が堀江にクレームを言うのなら分かるけど、ラサール石井は何で絡んで行ったんだろう
    めんどくさい奴としか思えない

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/24(月) 20:59:03 

    老害は既得権益にしがみつくのに必死だからね、年金なんて分かりやすいリトマス試験紙よ
    「俺が苦労したことはお前らがもっと苦しめ」って思考だね

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/24(月) 21:09:03 

    ホリエモンって別に自分の事を頭がいいなんて言ってなくない?
    >てめえなんか全然頭よくないからな。
    これはラサールが勝手に東大のホリエモンに対して妬んでコンプレックスをこじらせているだけな気がするんだけど。還暦のじじいになっても学歴にしがみついているってダサくて滑稽。

    +18

    -1

  • 144. 匿名 2019/06/24(月) 21:31:57 

    ホリエモンは保守リベラル関係なく現実主義者(リアリスト)だから良い。
    ラサールはこち亀の両さん役好きだから、こんな老害パヨク爺と分かってガッカリした。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2019/06/24(月) 23:01:29 

    ラサール石井、以前テレビで別れた奥さんの悪口を延々と話してた。あまりのしつこさにたしなめた司会者に対して「いやそれでもね…」とまだまだ続けようとした。
    番組のテーマでもなく、公共の電波で元配偶者に対する批判は卑怯極まりないと思った。それ以来大嫌いだわ。
    堀江さんはいつも「いや言い方よ」とは感じるけど正論が多い。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/24(月) 23:03:14 

    堀江さんは今ほとんど自分の知名度でお金を集める仕事しかしてないから
    炎上するほど話題になって知名度を保てるのを知っててわざと過激な言い方するけど、
    言ってる内容は合理的で一貫してるし非常に賢い人だし勉強家だよ。
    そこまで言わなきゃいいのにって幼稚な表現も多くて勿体ないとは思う。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/24(月) 23:04:22 

    ラサール石井は東大落ちてるからコンプレックスの塊なんでしょ。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/24(月) 23:10:05 

    この人と村本とほっしゃんの発言はいき過ぎてて怖い。気持ち悪い。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/24(月) 23:31:43 

    >>148
    松尾貴史と大竹まことも

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/24(月) 23:33:16 

    堀江より村上ファンドの方がヤバかった気が

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/25(火) 00:26:57 

    東大、京大に落ちて仕方なく
    東大、京大より下の大学に入る人ってコンプレックスの塊

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/25(火) 06:46:20 

    ゴキブリホイホイのようにオールパヨクがホリエモンに絡んでて笑っちゃうよね。

    デモやってる連中の素性がプロ市民とかいつものアベガーの人達がやってるんだってバラされるのがよほど都合が悪いらしい。

    香港のデモと違って日本でデモやってる連中ってなんでいつもあんな胡散臭そうな見ためなんだろうね、しばき隊みたいなチンピラ輩とかプラカにハングル文字あったりどこの国の人達?みたいな

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/25(火) 10:18:13 

    ラサールはアニメの両さん役の影響で
    自分は豪快で破天荒な人間だと
    思い込んでるんじゃないの?

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/25(火) 11:36:20 

    >>149
    松尾貴史さんのtwitterフォローしてたけど、どうも偏ってて苦手になって外した。
    どんな役者さんでも思想は別物なんだなと思った。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/25(火) 11:41:25 

    >>152
    >デモやってる連中の素性がプロ市民とかいつものアベガーの人達
    もうだいぶバレてるよね。
    こないだ初めてデモ集会に遭遇したけど、結局アベガーで笑った。
    いや笑えないほど不快でしかなかったけどね。

    G20の過剰な警備いらなーい!税金もったいなーいって言ってる側に警察官がいるの。
    お前らの監視に当たる警察官かて税金だぞ。
    お前らの方がよっぽど無駄遣いだわ。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2019/06/25(火) 12:03:40 

    ラサールの反日発言が本当に不快
    と思ってたけどやっぱりドクズだったのね

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2019/06/25(火) 12:06:05 

    こんなみっともないこと平気でやり続けてるなんて
    病気か障害なんじゃないかと思って観察してる

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/25(火) 12:28:15 

    ラサールは変人って感じ。
    鍵垢でとか卑怯だね。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2019/06/25(火) 13:36:21 

    若い嫁貰ってからおかしいよね。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/25(火) 14:18:12 

    デモ見て
    「気持ち悪い」って言ってたホリエモン
    デーブ「市民団体とかプロ市民がいるから」

    ラサール石井とその他パヨチンの攻撃のオンパレードでTwitterとサンジャポ
    両方見て楽しめました
    デーブの突っ込みナイスー👍

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/25(火) 14:38:56 

    ほりえもん、びびってるじゃーーーーーんw
    チキン野郎

    +0

    -3

  • 162. 匿名 2019/06/25(火) 15:17:01 

    堀江は辞めたけど東大には一応入ったじゃん
    それを頭悪いとか負け犬の遠吠えすぎ

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/25(火) 19:55:02 

    堀江のアホ信者にネットで自分を擁護させて
    ラサール叩きに 流れをかえたいんだろうな。

    さすが、犯罪者は狡賢いね。みえみえだけどさw

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。