ガールズちゃんねる

【化粧水】リフトアップ・ハリに効くスキンケア【美容液】

50コメント2019/06/23(日) 18:35

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 14:16:27 

    30代突入と同時に肌のタルミがとても気になります

    そこで、おススメのスキンケアを新しく購入しようと思っているんですが、リアルな口コミを見て決めたいと思います

    化粧水でも乳液でもクリームでも美容液でも良いです
    よろしくお願いします。

    +54

    -2

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 14:18:10 

    ワンバイコーセー

    +15

    -23

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 14:18:22 

    コスパはあまり良くなかったけど、シーラボのリフトアップの金のゲルは肌のたるみには良かった

    +20

    -4

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 14:20:15 

    たるみにはクラランスです。
    クラランスのリフトVが6月にリニューアルするみたいです!

    +81

    -2

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 14:21:44 

    30代半ばなら日焼け止めをいいやつに変える位で大丈夫。

    +7

    -17

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 14:23:43 

    昨日クラランスのコントアセラムって美容液のサンプル使ってみた。
    頰のたるみ毛穴がだいぶマシになりました!
    使い続けたらリフトアップするんだろうなーと思いましたが、痒みが出たため断念。
    合うならすごくいいと思います!

    +62

    -3

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 14:23:44 

    最近スキンケアでは出来たとしても効果はさほどな気がしてきた。。。

    お金貯めたら美容皮膚科でダブロとか打ちたい。痛いって聞くけど。。。

    スキンケアですごいリフトアップ効果のあるやつとか出たらいいのになー

    +83

    -5

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 14:23:46 

    BAリキッド(ポーラ)

    +12

    -4

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 14:25:32 

    【化粧水】リフトアップ・ハリに効くスキンケア【美容液】

    +15

    -28

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 14:27:11 

    エスティローダーのアドバンスナイトリペアとクラランスのダブルセーラム良いです。

    +27

    -2

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 14:29:23 

    +27

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 14:29:44 

    >>6
    管理人さん、このトピ画怖いし馬鹿にしてるからやめてほしい

    +53

    -4

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 14:33:09 

    たるみなら美容外科でレーザーした方がよっぽど効果あるよ。でも30になったばっかりなら予防の意味でもスキンケアはアンチエイジングにした方がいいよね。将来のためにも。
    私は33歳からsk2のアンチエイジングを使って今37歳ですがハリがあって若い時より肌が綺麗になった。でもたるみが最近気になってきたからレーザーしてるよ。

    +84

    -6

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 14:36:10 

    エリクシールシュペリエルが値段のわりにいい。

    +32

    -3

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 14:38:25 

    化粧品て薬ではないから効果あまりないらしい。
    逆に効果ちゃんと出たらそれは薬になるから化粧品として売ってはいけないらしいし。
    美容外科手術が1番効くのかな。
    でも正直肌の体質や遺伝がでかそう。

    +10

    -4

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 14:38:30 

    美容外科は40代前半までは手をださなかったけど、
    この夏、ほうれいせんは、なんとかしようと思ってる

    筋トレがんばっているときは、
    不思議と気にならないから、
    なるべく先延ばしにはするつもり

    手をだしたら、メンテも考えないと、
    それ以前よりも気になるケースもあるから

    +52

    -0

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 14:38:47 

    >>16
    テンプレですか?

    +6

    -3

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 14:56:57 

    >>6
    荻野由佳さんかと思ったわΣ(・□・;)

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 14:59:28 

    クレ・ド・ポーボーテのセラムラフェルミサンS

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 15:03:01 

    ロクシタンのオーバーナイトリセットセラム
    夜のみの美容液。

    ほうれい線、たるみにかなり効果あったよ。30mlで8000円。もう少し安いといいんだけどね。


    【化粧水】リフトアップ・ハリに効くスキンケア【美容液】

    +47

    -0

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 15:04:48 

    セラムラフェルミサン
    効果あるって聞いて一年くらい使ってるけど
    使ってなかった場合どうなってたか分からないからなんとも言えない。
    プラスで美容皮膚科も行ってます

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 15:07:54 

    化粧水もだけど、美顔器が好きなペースでできて良いよ。今年に入ってヤーマンの美顔器を2代目に買い替えました!

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 15:08:41 

    レーザだのやっぱりガル民はお金持ちで意識高いね

    美人かは知らないけど

    +19

    -14

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 15:15:29 

    >>6
    箕輪はるか

    +0

    -1

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 15:17:00 

    カバーマークのセルアドバンストのラインすごかった
    サンプル使ってめちゃくちゃ気に入ったけど、私にはちょっと高いんだよなぁ

    +5

    -2

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 15:20:05 

    化粧品は30代まで
    レーザーもいいとこ40代までかな
    それ以降は加齢によるたるみの加速に追いつけない
    最後はやっぱり皮膚を切って引っ張り上げる系か
    観念して諦めるか・・・
    女性みんなが通ってきた道
    抵抗ガンバッテネ

    +7

    -35

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 15:23:01 

    ちょうどさっきシワやエイジングケアの見て来た。化粧品コーナーのお姉さんに色々相談したらコスパも1番良いと言うナリス化粧品とマツキヨが共同で作ったレチノタイムってコスメのサンプル貰ってきた。初めて名前聞いたけどサンプルの中身見たらクレンジング〜クリームまでめっちゃ大量に入ってたから5日後くらいに使用感とか報告するね

    +111

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 15:23:32 

    アンチエイジングって、個人にもやると思うんですが、何歳から始めた方がいいですか?予防など込みで…

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 15:42:57 

    市販のレチノールアイクリーム♩【ラロッシュポゼ 】 - 永遠の20代
    市販のレチノールアイクリーム♩【ラロッシュポゼ 】 - 永遠の20代eien20.hatenablog.com

    若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎ *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア* 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩ *永遠の20代肌がモットー* 自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢は...

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 15:43:49 

    肌のキメは整えられると思うけど、正直たるみは 化粧品ではなかなか難しいと思う。

    肌のキメの方はSK-IIと、クラランスのダブルセラム使ってます。

    たるみは 美容整形じゃないと 期待できないと思ってます。

    +35

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 15:45:44 

    若い人の予防は、日焼け止め保湿!!!

    あとは表情筋が大事だから 笑顔とか顔の筋肉使って方がいいかも。

    だから性格が顔にでることを気にした方がいいと思う。

    +54

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 15:50:54 

    電子水って本当に効くの?

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 15:54:42 

    ちょっと高いけどシャネルのサブリマージュをライン使いしてる。
    ずっとドラストのスキンケア使ってたけどアラフォーになってからはちょっと気を使わないとと思って。
    最高級ラインだけあって、たるみ毛穴や目の下のたるみや法令線にめちゃくちゃ効果あった。
    やっぱり高いのは違うなと実感してるところです。

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 16:52:28 

    何度言ったら分かるんだ!?
    化粧品でリフトアップなんてしないっ!
    …の、ような気がする。ってだけで
    絶対にしない!
    だから下がらないように姿勢を気を付けたり
    顔の筋肉を鍛えた方がええよ!

    +63

    -5

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 17:26:07 

    この間美容院でお試しで使ったエレクトロンの化粧水が良かった!
    普段乾燥して目元や口元がシワっぽくなるのに一日中しっとりしてて顔のたるみも目立たなかった。
    【化粧水】リフトアップ・ハリに効くスキンケア【美容液】

    +4

    -3

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 17:38:38 

    顔エクササイズとか顔ヨガは効果あるのかなぁ
    なかなか続かない。
    美容鍼もきになる

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 18:13:05 

    資生堂は?

    +1

    -5

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 18:18:53 

    >>28気になります!報告是非お願いします!

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 19:08:32 

    >>24
    肌の綺麗さと美人かどうかは関係なくない?
    レーザーはそんなに敷居高くないよ。この前美容外科予約したらいっぱいだったし行ってる人多いよ。
    レーザーも種類によっては1万からあるしお金持ちじゃなくても行ける金額。

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 20:09:37 

    >>35
    そのとおりですね。
    塗る化粧品が効くわけない
    美白モノも然り。
    あの高須先生も「肌は排泄機官で肛門みたいなもん。
    浸透なんてしないから。スキンケアはワセリンでも塗っとけばよろしい」
    と言っていました。
    その通りだと思う。
    美容医療と筋トレしか効かないよ。

    +16

    -11

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 22:30:04 

    今までどれ使っても一緒だろうと思って肌ラボ使ってたアラサーだけど
    資生堂 エリクシール の美容液をサンプルで貰って使ってたら、翌日フェイスラインや頬の位置が変わってて感動した
    職場の同僚からも 何やったの!って言われるレベルで変わったよ
    そのまま即購入して愛用してる
    変えたのは美容液だけだから自信持ってオススメ出来るよ
    どこにでも売ってるしサンプルも配ってると思うから一度使ってみて
    【化粧水】リフトアップ・ハリに効くスキンケア【美容液】

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2019/06/17(月) 13:26:45 

    >>41
    ワセリンでいいのか?

    高須は、家族がこんなもの売ってるけど?

    ドクターズコスメ高須英津子開発スキンケア化粧品Jullants【ジュランツ】
    ドクターズコスメ高須英津子開発スキンケア化粧品Jullants【ジュランツ】jullants.jp

    美容皮膚科・美容外科高須クリニック・高須英津子医師が研究、開発したドクターズコスメ「ジュランツ」の通販サイトです。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/17(月) 13:37:01 

    >>42
    翌日 頬の位置が変わるってw

    すごいね。ステマ乙

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2019/06/17(月) 13:55:53  ID:nLKRFQf4pF 

    ダブロ1択だと思うけどな。
    安いとこだと半年保つ8万。
    韓国はアフターサービスないから怖いけ半年保つ3万くらい。虫歯とかあると頰が腫れたっての見た。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/17(月) 16:32:06 

    >>44
    資生堂アンチ乙

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/17(月) 17:14:12 

    純粋に色々聞きたいのに

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/17(月) 21:51:32 

    >>13 もう削除されてる。気になる。

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/18(火) 14:08:06 

    スキンケアでできるリフトアップってやっぱり保湿だと思う
    アイクリームは30歳になってから始めた
    あとは頭皮マッサージをして血行をよくすることと、
    表情筋を動かすこと
    寝る時にうつぶせにならないこと

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/23(日) 18:35:01 

    >>28
    結果報告お待ちしております( ノ;_ _)ノ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。