ガールズちゃんねる

GENKING 2年かけてタトゥー消した「入れるより、遥か何倍も痛い」

285コメント2019/06/17(月) 08:11

  • 1. 匿名 2019/06/15(土) 22:40:05 


    GENKING 2年かけてタトゥー消した「入れるより、遥か何倍も痛い」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    GENKING 2年かけてタトゥー消した「入れるより、遥か何倍も痛い」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントのGENKING(年齢非公表)が15日、自身のブログで、2年がかりで腕のタトゥーを消したことを明かし「今の技術は凄いよね 綺麗に消えて良かった」とつづった。


    「レーザーを何十回も当てて、遂にほとんど見えない位まで消えました ここまで長かった めちゃくちゃ痛かったし。入れるより、遥か何倍も痛いです」と苦痛に耐えて、タトゥーがほぼ消えた腕の画像を公開した。

    タトゥーを入れた理由について、「ファッション感覚や、カミングアウトする前に虐めらたり、なめられたくなくて、自分を強くみせたり、格好つける為に入れた」と説明したGENKING。しかし2017年5月にタイで性別適合手術を受け、同年7月に戸籍上の性別を変更。本名も元輝(げんき)から沙奈(さな)に変更したことで、「女の子に戻り、私には男らしく見せる為のカモフラージュだったタトゥーが必要ないので消しました」と心境が変化していったという。

    +825

    -15

  • 2. 匿名 2019/06/15(土) 22:40:45 

    どうでもいい

    +528

    -103

  • 3. 匿名 2019/06/15(土) 22:41:03 

    タトゥーなんて入れるもんじゃないよ

    +1225

    -22

  • 4. 匿名 2019/06/15(土) 22:41:12 

    入れるのがあほ

    +824

    -46

  • 5. 匿名 2019/06/15(土) 22:41:15 

    手首の内側は痛いわよ

    +897

    -6

  • 6. 匿名 2019/06/15(土) 22:41:20 

    消えてよかったね

    +1077

    -8

  • 7. 匿名 2019/06/15(土) 22:41:21 

    消せて良かった。

    +842

    -9

  • 8. 匿名 2019/06/15(土) 22:41:27 

    賛成だよ

    +713

    -7

  • 9. 匿名 2019/06/15(土) 22:41:29 

    タトゥー入れようか悩んでる人には為になる言葉。

    +1483

    -11

  • 10. 匿名 2019/06/15(土) 22:41:33 

    あっそ。

    +29

    -65

  • 11. 匿名 2019/06/15(土) 22:41:39 

    女の子に戻れてよかったね
    芸名は変えないのかな

    +749

    -13

  • 12. 匿名 2019/06/15(土) 22:41:41 

    そうですか

    +18

    -19

  • 13. 匿名 2019/06/15(土) 22:41:51 

    結構きれいに消せるのね

    +689

    -2

  • 14. 匿名 2019/06/15(土) 22:41:52 

    初めから入れなきゃいい話

    +182

    -84

  • 15. 匿名 2019/06/15(土) 22:42:07 

    ゲンキング料理がうまい
    毎朝6時起きらしい

    +417

    -38

  • 16. 匿名 2019/06/15(土) 22:42:09 

    こんな綺麗に消えるんだね

    +568

    -3

  • 17. 匿名 2019/06/15(土) 22:42:14 

    そんなもんにすがらなくてもいいと気づけた人生

    よかったね

    +1140

    -6

  • 18. 匿名 2019/06/15(土) 22:42:15 

    タトゥー見せてる父母、ひくよw

    +584

    -11

  • 19. 匿名 2019/06/15(土) 22:42:24 

    消す方がお金持ち
    桁違いにかかる

    +608

    -5

  • 20. 匿名 2019/06/15(土) 22:42:27 

    タトゥー入れた報告はよく見るけど、消すときどれだけ大変かっていうのはあまり語られないからこういう発信はいいと思う

    +1325

    -6

  • 21. 匿名 2019/06/15(土) 22:42:33 

    あまり大きなタトゥーに見えないけど、それでも消すのに2年かかるんだね

    +807

    -2

  • 22. 匿名 2019/06/15(土) 22:42:35 

    バカなの?

    +18

    -87

  • 23. 匿名 2019/06/15(土) 22:42:36 

    そんな冷たい言い方しなくてもいいじゃない。純粋に良い方に考え方が変わるのは素晴らしい事だよ

    +1249

    -14

  • 24. 匿名 2019/06/15(土) 22:42:37 

    どんなに、手術して戸籍を変えても、元々の身体の性別はそのままだよね。

    +30

    -102

  • 25. 匿名 2019/06/15(土) 22:42:40 

    ウチの親戚が肩から手首までズドーーって入れてた。じいちゃん泣いてた。辞めた方がいいよね…

    +856

    -7

  • 26. 匿名 2019/06/15(土) 22:42:47 

    これはいいことじゃないかなー。

    まあ価値観は人それぞれだけど。

    +403

    -2

  • 27. 匿名 2019/06/15(土) 22:42:49 

    日本ではタトゥーをしていると良い目で見られないものね

    +497

    -6

  • 28. 匿名 2019/06/15(土) 22:43:21 

    思ったよりきれい。加工でなければ。

    +342

    -5

  • 29. 匿名 2019/06/15(土) 22:43:35 

    入れる人はアホだと思ってる

    +363

    -44

  • 30. 匿名 2019/06/15(土) 22:43:39 

    僕は私は短角的思考なんですっていってるようなもんだよね、タトゥー入れる人って。

    +227

    -50

  • 31. 匿名 2019/06/15(土) 22:44:19 

    浅はかだよ

    +22

    -18

  • 32. 匿名 2019/06/15(土) 22:44:25 

    若気の至りで、入れちゃったのかな

    +285

    -9

  • 33. 匿名 2019/06/15(土) 22:44:38 

    消すくらいなら最初から入れなきゃいいのに

    +40

    -59

  • 34. 匿名 2019/06/15(土) 22:44:54 

    虚勢張らなきゃ生きていられない人生って虚しいね。しかもそれをタトゥーで誤魔化すとか。

    +38

    -30

  • 35. 匿名 2019/06/15(土) 22:45:06 

    トピ画、BoAに似てる

    +25

    -20

  • 36. 匿名 2019/06/15(土) 22:45:07 

    これで入れない人が増えれば良いね

    +365

    -7

  • 37. 匿名 2019/06/15(土) 22:45:10 

    ダせー 入れるやつも消すやつも

    +42

    -51

  • 38. 匿名 2019/06/15(土) 22:45:40 

    入れるのが馬鹿

    +146

    -32

  • 39. 匿名 2019/06/15(土) 22:46:05 

    私も根性焼きの痕消したい。お金があればなぁ。本当に後悔してる。

    +220

    -34

  • 40. 匿名 2019/06/15(土) 22:46:14 

    でもタトゥー入れて後悔してる人でも、レーザー何度も当てるお金ないと出来ないね
    まぁ入れるのが悪いんだけど

    +365

    -12

  • 41. 匿名 2019/06/15(土) 22:46:14 

    こんな綺麗に消えるんだ
    入れてないから知らないけど、もっと残るものだと思ってた。ケロイド体質とかだと大変そうだし

    +289

    -4

  • 42. 匿名 2019/06/15(土) 22:46:24 

    タトゥー入れるのもダサいけど、消すのもダサいね。やっぱその程度だったんだねーって。

    +24

    -61

  • 43. 匿名 2019/06/15(土) 22:46:25 

    こんな小さめのタトゥーでもめちゃ痛くて時間かかるのか。

    +289

    -5

  • 44. 匿名 2019/06/15(土) 22:46:25 

    そんな気が変わるのに、タトゥーなんて入れるのね。性転換は戻せないよ。

    +19

    -26

  • 45. 匿名 2019/06/15(土) 22:46:36 

    りゅうちぇる聴いてる?

    +342

    -20

  • 46. 匿名 2019/06/15(土) 22:47:38 

    >>36
    入れる人は将来のこととか消すことなんか考えてないから減らないんじゃね?w
    少しでも考えてたら入れないもん

    +143

    -9

  • 47. 匿名 2019/06/15(土) 22:47:45 

    なめられないために腕にちっさいタトゥー?
    言い訳くさい

    +47

    -27

  • 48. 匿名 2019/06/15(土) 22:47:53 

    >「ファッション感覚や、カミングアウトする前に虐めらたり、なめられたくなくて、自分を強くみせたり、格好つける為に入れた」

    短絡的だという人はいるだろうけど、その必要がなくなったならいい事だと思う

    +419

    -6

  • 49. 匿名 2019/06/15(土) 22:48:22 

    まだ他の部分にもあるけど、全部消すのかな
    GENKING 2年かけてタトゥー消した「入れるより、遥か何倍も痛い」

    +412

    -7

  • 50. 匿名 2019/06/15(土) 22:49:40 

    40代主婦、高校生のお子さんがいるようには見えない!って言われます…って感じの風貌になってきた気がする。

    +206

    -7

  • 51. 匿名 2019/06/15(土) 22:49:43 

    この人の周りの人間に影響受けやすい所はずっと変わらないだろうね。

    +39

    -2

  • 52. 匿名 2019/06/15(土) 22:49:52 

    何回もしたら綺麗に消えるのかな?私が見た人は皮膚が火傷痕みたいになってたし、タトゥーが薄緑と墨色に薄っすら残って見えてた。

    +122

    -3

  • 53. 匿名 2019/06/15(土) 22:50:09 

    安室も晩年はファンデーションで薄くしてたのがなんか滑稽だった
    ファンは「安室ちゃんのタトゥーは他の人のとは違うの!」なんて言ってたけどバーコードタトゥーとかも入れてたよね?

    +269

    -34

  • 54. 匿名 2019/06/15(土) 22:50:28 

    トピ画たかみなかと思った

    +21

    -2

  • 55. 匿名 2019/06/15(土) 22:50:46 

    いろいろ言われてるけど私より綺麗(笑)

    +76

    -3

  • 56. 匿名 2019/06/15(土) 22:50:50 

    >>49
    両腕にやってるね
    二の腕とか柔らかいから痛そう

    +162

    -2

  • 57. 匿名 2019/06/15(土) 22:51:14 

    >>1
    消す時そんなにいたいって初めて知った
    タトゥー興味ないし、入れてる人も日常じゃあまり見ないけど
    この人がこうカミングアウトするのって意味があると思う
    いっときの気分で入れても、その効果なんて薄いし、後悔した時はリスク大きいってことだね
    カミングアウトにありがとうって思う

    +66

    -8

  • 58. 匿名 2019/06/15(土) 22:51:20 

    タトゥーは海外じゃポピュラーだから日本が遅れてる
    とか
    オリンピックでタトゥー入れた外国人なんていっぱい日本にくるのにそれはいいの?
    とか言う人いるけど、日本でのタトゥーに対するイメージはどうしても悪なんだからそんな国でわざわざタトゥー入れる方がわざと自分を生きづらくしてて馬鹿だと思う。

    +261

    -15

  • 59. 匿名 2019/06/15(土) 22:51:36 

    >>49
    二の腕の内側は痛そうだね。辛いね。

    +98

    -2

  • 60. 匿名 2019/06/15(土) 22:52:11 

    ゲンキングの部屋の模様替え番組好きなんだけど

    +13

    -7

  • 61. 匿名 2019/06/15(土) 22:52:40 

    タトゥーというか日本語で言えば入れ墨だよね。
    入れるのも消すのも痛いの当たり前じゃん。

    +142

    -6

  • 62. 匿名 2019/06/15(土) 22:52:44 

    いっときの気分で入れようって人がこれ見て思いとどまるかもね

    +50

    -5

  • 63. 匿名 2019/06/15(土) 22:53:03 

    消す時めっちゃ痛いなんてみんな知ってるかと思ってた
    テレビのニュース番組やバラエティ、ノンフィクション系特集で何回もやってるよ

    +147

    -3

  • 64. 匿名 2019/06/15(土) 22:53:10 

    最近GENERATIONSの歌が好きで聞いてたのですがボーカルの肩から手首までタトゥーが入った写真をみてドン引き。

    +168

    -2

  • 65. 匿名 2019/06/15(土) 22:53:15 

    胴長だなと思ったら
    手首か

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/15(土) 22:53:26 

    よく考えないで入れて、同じ感覚で消してるに過ぎません

    +44

    -5

  • 67. 匿名 2019/06/15(土) 22:53:31 

    タトゥーいれるのはバカな発想かもしれないけど、結構それに気づかないときもあるんだろうね。バカと思う人の感覚でなければ。
    この人は気づけてよかったよ。

    +15

    -12

  • 68. 匿名 2019/06/15(土) 22:53:34 

    消した、大変だった
    ていう人の話だけでもイライラしてる人いるんだねw

    +130

    -6

  • 69. 匿名 2019/06/15(土) 22:54:02 

    へー痛いんだ!知らなかった

    +2

    -12

  • 70. 匿名 2019/06/15(土) 22:54:44 

    YouTubeやってくれないかなー

    +1

    -4

  • 71. 匿名 2019/06/15(土) 22:55:05 

    嫌いじゃない

    +5

    -17

  • 72. 匿名 2019/06/15(土) 22:55:23 

    >>1
    これが絶滅寸前種「親父ギャル」か。
    (絶滅「危惧」は特にしてない)

    +5

    -5

  • 73. 匿名 2019/06/15(土) 22:55:36 

    鈴木紗理奈より綺麗w

    +19

    -17

  • 74. 匿名 2019/06/15(土) 22:56:10 

    >>1
    彼氏いるんだっけ?今幸せそう

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2019/06/15(土) 22:56:36 

    皮が薄いとこだから痛そうー

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/15(土) 22:56:45 

    この人は何の芸があるの?

    +16

    -6

  • 77. 匿名 2019/06/15(土) 22:56:46 

    ついでにゲンキンコに改名したらいー(´・ω・`)

    有名な話しかもだけど、けっこう前にジョニーデップ氏が「シザーハンズ」の撮影後だかに共演した彼女、ウィノナライダーちゃん好きすぎて「ウィノナ フォーエバー」って墨を入れてた

    もー消しちゃったかなゥケ

    +20

    -14

  • 78. 匿名 2019/06/15(土) 22:56:57 

    今消してるところです。

    最短3ヶ月に1回のレーザー
    とにかく痛い!!
    冷やしたり、麻酔クリームも塗るけど全然効かない

    そして出費が凄い
    1回に10万とかとんでくから
    なかなかできない。

    面積が小さければ切開も可能

    +184

    -12

  • 79. 匿名 2019/06/15(土) 22:56:58 

    友達が腕のタトゥーにレーザー当ててたけど、翌日は激痛で腕が上がらないんだってさ。

    +126

    -3

  • 80. 匿名 2019/06/15(土) 22:57:00 

    私も高校時代に入れようか迷って調べたけど、後悔してる人が多かったからタトゥーシールで楽しんだよ。
    あれならすぐ剥せるし、色々とっかえひっかえ出来て楽しかった。
    服で見えない部分限定でやってたけど、マジでシールで終わらせてよかった。

    +242

    -5

  • 81. 匿名 2019/06/15(土) 22:57:31 

    黒一色だとわりときれいに消えるらしい
    安室ちゃんも徐々に薄くなってたもんね

    +106

    -3

  • 82. 匿名 2019/06/15(土) 22:58:06 

    入れた理由をしっかり書いて、消す時の痛みを説明してるのはとてもいいと思った
    この件でタトゥーを思いとどまる若者が少しでもいたら意味はある

    +244

    -2

  • 83. 匿名 2019/06/15(土) 22:58:10 

    >>58
    海外がどうか知らないけど、最初から誰もがオシャレのためにしていたことならここまで拒否されないもんね。
    今までそれなりの層の人がしてきた背景を考えたら、今更ファッションです!とか言われても受け入れられない。

    +69

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/15(土) 22:58:24 

    そういえば美奈子は?取るって言ってなかった?

    +46

    -1

  • 85. 匿名 2019/06/15(土) 22:58:48 

    二の腕のタトゥーは本物?これも消したのかな?
    GENKING 2年かけてタトゥー消した「入れるより、遥か何倍も痛い」

    +42

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/15(土) 22:58:52 

    安室ちゃんて、晩年タトゥー消えてたよね?
    消したの?

    +128

    -4

  • 87. 匿名 2019/06/15(土) 22:58:53 

    ここですげぇ批判浴びて無かった?
    キモイおっさんとか
    タトゥー消しただけでこんなに称賛されんのか
    ガル民てこわーー

    +8

    -23

  • 88. 匿名 2019/06/15(土) 22:59:08 

    手首だけ?
    二の腕の辺りにピストルみたいなのもあったような…

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2019/06/15(土) 22:59:15 

    >>63
    そういうのわからない層が入れるのがタトゥーという物なんじゃない?

    +22

    -2

  • 90. 匿名 2019/06/15(土) 23:00:10 

    いろいろ言われてるけど、自分を取り戻そうとする姿勢はいいと思う。

    +100

    -5

  • 91. 匿名 2019/06/15(土) 23:00:29 

    消す時ももちろん痛いけど、入れた時だって痛かったはずだよね。心が弱っている時だと余計に、広範囲だと尚更痛くて、辛いだけのものに思える。

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/15(土) 23:00:38 

    >>87
    称賛ではなく「消さずに開き直ってるよりよっぽどいい」というニュアンスだよ

    +131

    -5

  • 93. 匿名 2019/06/15(土) 23:00:40 

    安室は引退する数年前から少しずつ消してたぽいよね。左腕とかけっこう広い面積入れてたのに引退ライブではほとんど目立ってなくて、あんなきれいに消せるもんなんだと驚いたよ。

    +210

    -1

  • 94. 匿名 2019/06/15(土) 23:01:56 

    親になっても消さずに開き直って見せびらかしてるDQNよりは、タトゥー後悔してます消しますって人の方が全然いい。

    +198

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/15(土) 23:02:00 

    一般人なら入れ墨入れないほうがいい なぜなら

    タトゥーは医療行為ではない、医師免許も不要→麻酔科医師の麻酔は受けられない→痛みを散らす必要性→現在禁止されている大麻などの必要性→他のさらに依存性のある違法薬物の摂取

    +12

    -11

  • 96. 匿名 2019/06/15(土) 23:02:22 

    知ってる人が自分の名前を
    自分の腕に入れてたよ
    ある意味 自己主張激しい人間
    なんだなって引いた

    +108

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/15(土) 23:02:53 

    実際ナメられなくなったのかしら?

    自分はナメられやすいから気になるわ。
    ま、入れる勇気も無いんだけどね。

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/15(土) 23:03:04 

    どんなやつだったのか見たくてググったけど腕のやつしか出てこない

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/15(土) 23:04:10 

    >>53
    彼女の熱心なファンだったけど、バーコード入れたからその後(ある時期)いろいろ行き詰まったんじゃないかと思ってた
    ゲンキングレベルだと輩だからどうでもいいけど、アンジェリーナジョリーも完全に掘り過ぎたと思う
    たしかサンスクリット語?で「私は金持ちになる」とか偉い僧侶に入れてもらったってゴシップ誌で読んだ笑
    アンジー戻ってこーい

    +107

    -3

  • 100. 匿名 2019/06/15(土) 23:04:32 

    >>49
    二の腕の膨らみが男!

    +17

    -5

  • 101. 匿名 2019/06/15(土) 23:05:14 

    ジャグアタトゥーとかいう消えるタトゥーも今はあるらしいけどそれですら嫌だ。
    本人は消えるから〜って感覚だし実際消えるんだろうけど、傍から見たら見分けつかないし両者とも近寄りたくないのは変わらないよね。
    消えるタトゥーなんだから温泉やプール入れる!とかいうバカもいそう。
    だいたいやっぱりタトゥー入れる人って大半イキリというかウェーイ系が多いのは事実だし。
    それかその筋の人か。それも見分けがつかないこともあるだろうしやっぱり傍から見たら威圧的で害でしかない。

    +63

    -5

  • 102. 匿名 2019/06/15(土) 23:05:36 

    >>95
    医師免許いるよ!
    闇の話し?

    +5

    -13

  • 103. 匿名 2019/06/15(土) 23:05:54 

    ナメられないように入れたタトゥーによってナメられたのね
    まともな人は入れないもんね
    早く気付けてよかったね

    +94

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/15(土) 23:05:56 

    結局若気の至りでみんな後悔してるよね

    +83

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/15(土) 23:06:02 

    >>5
    血管が通ってるから日本では手首の内側にタトゥー入れてくれない店も結構あるって聞いた

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2019/06/15(土) 23:06:23 

    安室奈美恵も綺麗に消えてたけどお金と時間かけて消したのかなあ。

    +127

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/15(土) 23:06:47 

    シールで良かったのに

    +30

    -2

  • 108. 匿名 2019/06/15(土) 23:07:23 

    若気の至りで腰に小さめの入れたけど、子供を産んでから後ろめたくなり、手術で消しました。皮膚を切り取るので傷は残りましたが、完全に無くなったので、よかったです。
    タトゥーは恐らく後悔する人の方が多いかと。若気の至りや興味本位で入れたくなるのはわかるけど、(私がそうだったので)、おすすめしません。

    +82

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/15(土) 23:07:39 

    若い頃、クラブで遊んだり、サーファー仲間と連んだり、バンドやったり…何かと楽しんでた友達はみんな軽いノリで入れてたけど、
    アラフォーになった今、後悔して無いって人、自分の周りには1人もいないな。
    大金かけて消した人もいるけど、完全には消えてない。むしろ、"昔タトゥー入れてたけど消しました"感?丸出しのアザが残って、それこそ目立つし、みっともない。
    実は自分も入れてみたいって思った時期があった。
    でも、年取ったから言える。
    入れなくて本当に良かった!

    +205

    -5

  • 110. 匿名 2019/06/15(土) 23:07:45 

    ジムとか温泉、スパ、プールに行けなくなるからタトゥーなんて絶対に無理

    +84

    -2

  • 111. 匿名 2019/06/15(土) 23:07:55 

    馬鹿だね。でも、気がついて良かったね。もう入れるなよ!

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/15(土) 23:08:30 

    この間MRIやる事になったんだけど、同意書にタトゥーや刺青など入っていませんか?って質問事項があって、口頭でも質問された。ガルちゃんで話題になってたやつじゃん!これ本当なんだなと思ったところ。

    +145

    -5

  • 113. 匿名 2019/06/15(土) 23:08:55 

    タトゥー自体ダサいけど、本当くだらないことばかり描いてあるよね
    LOVEとか名前とかクソダサい

    +116

    -4

  • 114. 匿名 2019/06/15(土) 23:09:00 

    この事故薄着になると目に付く。
    出来たら隠して欲しい。
    電車とかバスとか子供って無邪気だから言っちゃったりするし。
    見せられる方は不快感しかない。
    古い人間だからヤクザが入れるものだと思ってる。
    カタギじゃないって証明でしかないよ。

    +76

    -9

  • 115. 匿名 2019/06/15(土) 23:09:44 

    安室は出産後だから普通は結婚で消すなら分かるけど
    それでよっぽどの信念があるのかと思ったら消してやっぱり若気の至りなのかと

    +115

    -7

  • 116. 匿名 2019/06/15(土) 23:09:53 

    たまに半袖から結構見える大きさのタトゥーしてる人見るとうわーと思う
    だいたい子連れだし

    +86

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/15(土) 23:09:55 

    腕じゃなく、手首じゃないかい?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/15(土) 23:09:57 

    エステティシャンしてた頃によくタトゥーを入れてるお客さんを見てきたけど汚く見えるし日本人は似合わないと思った

    +99

    -3

  • 119. 匿名 2019/06/15(土) 23:10:14 

    入れてる人には関わりたくないと思ってしまう現実をわかってね。

    +31

    -4

  • 120. 匿名 2019/06/15(土) 23:10:57 

    B'zの稲葉さんとか、安室ちゃんとか、あゆとか、影響力があるアーティスト達がタトゥーしてて真似した人多いかもしれないけど、あの人達は芸能人だからいいのであって、一般人はやはりデメリットのほうが多いよね。

    +176

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/15(土) 23:12:05 

    タトゥー入れる人ってだいたい、若気の至りか
    強く生きてくんだって心に誓った証みたいなパターンだね
    しかも見えるとこにやる。
    どこに入れても消すのは相当痛いだろう

    +64

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/15(土) 23:12:48 

    通ってるネイルサロンにも手首に入れてる人がいる
    インスタに自分のネイル載せる時もわざと写るようにしてる
    小さい子供もいて恥ずかしくないんだろうか

    +72

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/15(土) 23:14:17 

    >>120
    真似して同じタトゥー入れてる人見たことあるけどどうかと思った

    +33

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/15(土) 23:14:42 

    ダッセェェェェwww

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2019/06/15(土) 23:14:54 

    タトゥーってキャラに合ってないとひたすらかっこ悪く見えてしまう。

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/15(土) 23:15:27 

    たまにいるけど若い時に入れておっさんおばさんになった人、ダルダルやシワシワの肌にタトゥーは痛い。日本人は似合わないからやめた方がいい。顔が可愛い子でもダサい。

    +90

    -1

  • 127. 匿名 2019/06/15(土) 23:16:13 

    >>101
    ジャグアタトゥー何週間かは消えないもんね。
    消える前に温泉とか来られたら最悪。
    というかもはやそういうの入れたがる人って時点で嫌だ。
    タトゥーシールでギリかな。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/15(土) 23:16:55 

    >>102
    え?そうなの医師免許いるの?

    朝日新聞デジタル「タトゥーは医療行為ではない」彫り師に逆転無罪判決 2018年11月14日18時25分っていう記事見て書いてたんだけど、間違ってたらマジでごめん、タトゥー反対だから先走ってしまったかも

    最高裁判決出たの?

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2019/06/15(土) 23:17:34 

    >>112
    磁気で画像を映し出すからタトゥーの染料に入ってる鉛が反応しちゃって痛みが出る場合があるって聞いた

    MRI出来ないなんて悲惨だね

    +30

    -4

  • 130. 匿名 2019/06/15(土) 23:18:03 

    結構綺麗に消えるね

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/15(土) 23:18:33 

    若いときに片耳に5つくらいピアスの穴あけてたの思い出すと恥ずかしくなる。全然似合ってなかった。本当に若気の至りだった。

    +14

    -10

  • 132. 匿名 2019/06/15(土) 23:18:39 

    日本と海外でこれだけ感覚が違うのも良くわからん

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/15(土) 23:18:52 

    >>53
    晩年って...

    +67

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/15(土) 23:21:41 

    安室はファンデで隠してただけだと思うよ
    脇汗で灰色のシャツいつも黒くなってたのにDVDではそれも修正して消してるくらいだしw

    +58

    -5

  • 135. 匿名 2019/06/15(土) 23:21:42 

    GENKING 2年かけてタトゥー消した「入れるより、遥か何倍も痛い」

    +4

    -70

  • 136. 匿名 2019/06/15(土) 23:22:12 

    >>119
    人から関わられたくないから入れようかなと思ったことがある
    あまりに酷い扱いを受けるなら入れようかなと
    どう思われてもいいから避けられたい

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2019/06/15(土) 23:23:44 

    安室ちゃんももう消してるしね。
    真似して入れた馬鹿はどう思ってるんだろ。

    +41

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/15(土) 23:24:20 

    >>53
    一緒だよ
    安室は別にどうこう思わないけど、ちょっと信者が行き過ぎだよね…

    +11

    -3

  • 139. 匿名 2019/06/15(土) 23:24:38 

    支援センターに子供連れて遊びに行った時、凄く感じが良くて仲良くなれそうなママがいたけど、くるぶしのあたりにタトゥーがあるのを見てしまった。
    それ以来、会っても何となく避けてる。
    偏見かも知れないけど、タトゥーってそういう事だと思う。常人として見れないし、我が子とその親の子を遊ばせたいとは思わない。
    完全に消せた人はラッキーな方だと思うよ。

    +142

    -15

  • 140. 匿名 2019/06/15(土) 23:25:48 

    >>116
    腕とか脚にタトゥーある子連れのお父さんとかいるよね
    どういう仕事してるんだろうと疑問に思う
    この10年ぐらいでそういう人が増えた気がする
    いわゆる893ではなくマイルドヤンキー系?
    普通の人は少子化なのにそういうヤンキー層の子供は増え続けてるよね
    だからどこの地域も治安悪くなってる

    +78

    -1

  • 141. 匿名 2019/06/15(土) 23:26:16 

    安室ちゃんは引退した後のことを考えて消したのかなと思う。
    一般人に馴染んで生きるにはタトゥーは邪魔だもん。

    +135

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/15(土) 23:28:36 

    タトゥー入れないほうがいいよね
    最近知り合いの若い男の子が、腕にがっつり入れてて思ったけど

    大小問わず堅気の日本企業はタトゥー入れた人材は取りたがらない
    自分で将来の選択狭めることになる

    +66

    -1

  • 143. 匿名 2019/06/15(土) 23:29:34 

    >>135
    こういう安易に入れるのは本当にアホだと思う

    +58

    -2

  • 144. 匿名 2019/06/15(土) 23:30:05 

    想像してたより綺麗に消せてる事に驚いた

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2019/06/15(土) 23:30:29 

    >>132
    海外でもまともな人はいれてない
    チンピラとか精神不安定な人がいれてるイメージだけど


    +66

    -4

  • 146. 匿名 2019/06/15(土) 23:33:09 

    最近スーパーで若いお母さんがノースリーブきて腕にタトゥー入れてたけど方から手首まで掘られてた。

    しかも子供は3人。。

    小学生から幼稚園児だと思うけど、あそこまで堂々と買い物出来るって事は保護者の前でも隠してないはず。

    入れるのは好きにすれば良いけど、子供の事を考えたら隠してあげる方がいいんじゃないかと思ってしまった。

    +90

    -1

  • 147. 匿名 2019/06/15(土) 23:33:15 

    だって、ざわちん!
    インモータトゥーあったよね

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2019/06/15(土) 23:33:42 

    >>114
    明らかに普通ではない感じのオジさんを指差して、2歳半の甥っ子が急にガオーって言い出して焦った!!

    龍的な彫り物を恐竜と勘違い。
    オジさんも優しく苦笑い…。

    +30

    -1

  • 149. 匿名 2019/06/15(土) 23:35:24 

    「入れ墨」です。極道か囚人のものでしょ、日本では。
    「海外では〜」とか結構です、ここは日本。いいところは真似したいけど、入れ墨一般的にする必要なし。
    外国人に媚びて温泉とかプールとか入れ墨可にするなら、その施設は私は行かないよ。自分で言うのもなんだけどめっちゃ善良な私が行かなくなっちゃうよ。そう思ってる日本人多いでしょ。

    +116

    -8

  • 150. 匿名 2019/06/15(土) 23:36:56 

    >>129
    それは、大昔の話だよ。
    昔の塗料の話
    今は違うって。
    普通に撮れるから

    +22

    -6

  • 151. 匿名 2019/06/15(土) 23:36:57 

    ゲンキングは苦手だけどタトゥー消した行動は好き

    +79

    -4

  • 152. 匿名 2019/06/15(土) 23:37:29 

    タトゥーシールじゃダメなの?とチキンな私はいつも思ってしまうw
    入れることに意味があるんだろうけど理解はできない

    +22

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/15(土) 23:37:34 

    日本だとタトゥーはやっぱり堅気じゃないってイメージ強すぎ
    それを掘って隠しもしない人は、やっぱり大なり小なり他人に見せて威嚇したいって思いあるんじゃないかなあ?

    そんな子供みたいなことする人はやっぱりヤバイと思って避けるわ

    +49

    -1

  • 154. 匿名 2019/06/15(土) 23:38:52 

    安室奈美恵すら綺麗には消えてなかった
    大金持ちだから最新鋭の治療受けてただろうに限界はあるんだなーと思った

    +86

    -1

  • 155. 匿名 2019/06/15(土) 23:39:01 

    >>153
    威嚇というか
    「消すとか細かい事は言わずに墨入れちゃう自分カッケー」
    なんだろうとしか思わないよね 笑笑

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2019/06/15(土) 23:40:36 

    これに関しては良い発信だと思う。
    それにしても、ケロイド体質な人とかはどうなるんだろう。跡すごくなりそうだよね。綺麗になってよかった。

    +29

    -0

  • 157. 匿名 2019/06/15(土) 23:42:15 

    すごい大人しそうで服装も地味な女の子が見えるところにがっつりタトゥー入れててびっくりした

    +28

    -1

  • 158. 匿名 2019/06/15(土) 23:43:01 

    いつまでも悪いイメージが消えないのはこうやって後々消す人多いからじゃない?
    ほらやっぱり若気の至りじゃんってなるもん

    +20

    -2

  • 159. 匿名 2019/06/15(土) 23:46:04 

    入れてる人って
    心弱かったり頭弱かったりする人多い

    +55

    -2

  • 160. 匿名 2019/06/15(土) 23:46:57 

    龍とかのゴツいのじゃなければ気にならないけどなぁ
    ワンポイントでもダメなんだ、、

    +5

    -6

  • 161. 匿名 2019/06/15(土) 23:47:52 

    知り合いの息子さんが就職先決まったのにSNSにタトゥー画像upしてるのが会社にバレて内定取消しになったよ。
    今どき個人情報丸出しでSNSもどうかと思うし、後々の事を想定できるくらいの常識持ってる人間なら普通はやらないと思う。
    とにかく本人より親御さんが可愛そう。
    その子、大学時代にタトゥーを入れたみたいだけど、バイトせずに親の仕送りで生活してたらしいから、
    親は間接的に息子のタトゥー代まで出してたって知ってショックだろうな。馬鹿息子だわ。

    +120

    -1

  • 162. 匿名 2019/06/15(土) 23:48:23 

    この人今更タトゥーがあろうがなかろうが…なにも変わらない気もするけど。
    実物は多分インパクトありすぎてタトゥーなんかかすむ気がする

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2019/06/15(土) 23:59:43 

    >>129
    私、つい最近だけど、新しめの総合病院でMRIの問診にタトゥーの項目があったよ。注意喚起の貼り紙も見た。
    闇で入れてる人とかいるからじゃないかな?

    +64

    -2

  • 164. 匿名 2019/06/16(日) 00:00:15 

    いつのまにかセレブタレントやんな。借金完済したのかな?

    +2

    -3

  • 165. 匿名 2019/06/16(日) 00:04:35 

    レーザーでタトゥーは消える
    刺青は消えない
    色を入れちゃうとレーザーでは消せない
    めちゃくちゃ墨汚いよね
    入れてる人何人も見たことあるけど
    綺麗と思った人は一人も居ない

    +29

    -2

  • 166. 匿名 2019/06/16(日) 00:08:06 

    他人にバカにされて笑われて蔑まれても、絶望からの出発でやりたいことやってる人は強い。

    +10

    -3

  • 167. 匿名 2019/06/16(日) 00:10:33 

    最初嫌いだったけど、最近素直に発信してるからまだ前よりはマシかな。
    でも、夜遊び二年してないとかは嘘だと思うから話半分くらいに聞いていた方がいいよね。
    美容外科の客にいかにもいそうな風貌だなぁ…

    +36

    -1

  • 168. 匿名 2019/06/16(日) 00:14:59 

    >>77
    ゲンキンコw

    現金庫って感じwww

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/16(日) 00:18:49 

    安室ちゃんは全盛期から結婚する間にバーコードのタトゥー入れましたよね
    忙しくて病んで自分のこと商品だと思ってたのかなって勝手に思ってました

    そのあとご家族の不幸や離婚、親権問題があってさらに人気も低迷している頃に大きなタトゥーが増えてたから一種の自傷行為に近いものがあるのかなって見てました。
    東日本大震災の後も一時的にタトゥー増えてました

    本人が引退考えてた20周年に向けてどんどんタトゥーもピアスの穴も薄くなっていって、引退の25周年ではもっと薄くなっていたので一般人になるつもりなんだなって思いました

    タトゥー出して生きていけるのは芸能界とか限られた世界だけですよね。

    +109

    -2

  • 170. 匿名 2019/06/16(日) 00:20:41 

    「タトゥー入れました!」って発信する芸能人が圧倒的に多い中で、「消しました!」って発信する芸能人は間違い無く好感度が上がると思う。
    安易に真似する若者も減るんじゃない?
    どんどんやって欲しいわ。

    +91

    -1

  • 171. 匿名 2019/06/16(日) 00:20:53 

    安室さんはバーコード入れてたのか……
    ファンの人はスキャンしたくて仕方なかっただろうな

    +29

    -6

  • 172. 匿名 2019/06/16(日) 00:26:28 

    >>152
    私も入れることに意味を見出すのが、まず分からないな
    持ち主の意識や体が変わっても
    何もなくても老化するのに
    タトゥーは更新されないから古くなってダサくなるしね

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2019/06/16(日) 00:27:59 

    結婚する為に3年がかりで消した人がいるけど、
    3年かけてソレかよ!ってくらい汚い。
    鼻や口周りのピアス跡も消えてない人はファンデ沈んでバレバレですよ。

    +29

    -5

  • 174. 匿名 2019/06/16(日) 00:28:12 

    友達が若い時に首〜肩に掛けて入れた。
    周りの反対をよそに…。
    数年経ってその子が結婚する事になり式の時のドレスで見えるのはヤダ…とコンシーラーで頑張って消してた。想像したらわかるはず。将来子供とプールも温泉も行けない事くらい。今はすっかり3人の子供のママだけど、色々とどうしてるんだろ?と思う。

    タトゥがカッコいいと思う文化は本来日本には無いと思うし、ゲンキングの言ってる事はその通りだと思う。

    +33

    -2

  • 175. 匿名 2019/06/16(日) 00:30:55 

    刺青もタトゥーも入れるより消す方が痛いし、費用も倍以上かかるのにね。
    本人が好きで入れてるから別にいいんだけど、若いうちはカッコいいと思っても、年とって皮膚たるんできたら後悔しても遅いよって思う

    +10

    -3

  • 176. 匿名 2019/06/16(日) 00:33:08 

    よく芸能人の真似して同じタトゥー入れる人いるけど絶対後悔するよね
    同じデザインのタトゥーシールもメルカリとかで売られてるからそれで我慢した方がいいと思う
    アムロの大きいタトゥーは意味が意味だけにタトゥーシールで真似っこするのもどうかと思うけど

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2019/06/16(日) 00:39:30 

    消したって報告は別にしてもいいけど、消した部分の画像はいらないと思う。
    怪我をした部分や高熱の体温計画像を載せるアホと変わらん。

    +3

    -8

  • 178. 匿名 2019/06/16(日) 00:41:47 

    この人に全く興味ない。

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2019/06/16(日) 00:42:01 

    安室ちゃんですら決意のこもったタトゥーを消した。
    今入れてる人は後悔ないんだろうか?

    +57

    -1

  • 180. 匿名 2019/06/16(日) 00:57:49 

    >>49
    痛そうな場所ばっかりやな…

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/16(日) 01:01:46 

    キスマークのタトゥーとか、LOVEとかのタトゥーってどう思いますか?めっちゃ好きって思ってた人が入れてて、一瞬にして冷めたんです。ださいですよね?

    +93

    -0

  • 182. 匿名 2019/06/16(日) 01:06:23 

    >>53
    晩年って亡くなる前に使う言葉だよ

    +52

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/16(日) 01:34:08 

    元男性だけど性転換手術やタトゥー除去とか相当痛いだろうに…痛みに強いんだね。

    +29

    -0

  • 184. 匿名 2019/06/16(日) 01:45:47 

    年とれば シワシワよ?やらないが賢明。

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2019/06/16(日) 02:01:53 

    ほう。ここまでくれば、かすかな跡があってもコンシーラとパウダーでトントンすれば完璧に見えなくなるだろうな。

    前に清原が逮捕された時「刺青も消す」みたいなコメントあったけど、そう簡単に消せたら誰も苦労はしないのにとも思ったけど、根気よくやれば消えるのかもね。

    +25

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/16(日) 02:34:53 

    >>181
    ださいです。
    そんな人やめときなよー!

    +28

    -0

  • 187. 匿名 2019/06/16(日) 02:44:31 

    ゲンキングさん、結婚準備入ったのかな?

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/16(日) 03:21:25 

    インスタでたまに水着姿でタトゥー見せてるアラフォーいるけど痛いと思わないんかな?
    ババアは止めとけよて思う

    +25

    -1

  • 189. 匿名 2019/06/16(日) 03:22:41 

    顔にワンポイントのタトゥー入れてる人たまにいるけど私はアホですってアピールしてるようなもん

    +30

    -1

  • 190. 匿名 2019/06/16(日) 03:24:35 

    タトゥー入れてる人と関わりたくありません

    +26

    -0

  • 191. 匿名 2019/06/16(日) 03:38:49 

    関係ないけど、沙奈(さな)って名前がどうしてもこの人に合わない。
    もっと見た目とかイメージに合わせて考えたらよかったのに。
    普通の人と違って大人になってから自分で名前をつけられるのに勿体無い。

    +16

    -1

  • 192. 匿名 2019/06/16(日) 04:25:35 

    黒一色の筋彫りならなんとかレーザーでも消せるのよ。
    それですら彫り方によっては跡が残ったり、外科治療の痕跡が残るのは避けられないけど。
    最近カラーの入れ墨を消すレーザーも出てきてるけど、そちらも百パー消える訳じゃないんでやっぱり一生背負う覚悟がないなら入れない方がいいと思う。

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2019/06/16(日) 04:34:28 

    デジタルタトゥーは消せないね

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2019/06/16(日) 04:53:53 

    漢字は違和感あるけど私はサナって響きは今の雰囲気に合ってると思ったけどな

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2019/06/16(日) 04:54:47 

    安室ってバーコードのと二の腕の楕円の以外にも増やしてたの??

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2019/06/16(日) 05:38:31 

    顔変わった!?
    矢沢心っぽくなってるね。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2019/06/16(日) 05:57:05 

    >>46
    私は刺青入れたことないから想像だけど
    将来なんて考えられないくらい、今が辛い人なのかもしれないじゃん。ゲンキングも不要になったから消しただけで、それを支えにしないと生きられないくらい辛い日があったのかも知れない。
    一瞬の気の迷いで人は死ぬんだから、外野が偏見刷り込まなくてもいいんじゃないの?
    wつけてさ、なんか醜いよ。

    +37

    -8

  • 198. 匿名 2019/06/16(日) 06:01:35 

    お前も消えたけどな!

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2019/06/16(日) 06:24:23 

    >>45
    ww

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/16(日) 06:34:38 

    >>110
    なのに来る親子居るのよ
    それも小さい子にタトゥーというより刺青みたいなの入れてた
    面倒だから温泉施設には言わなかったけど
    二度と行かない

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2019/06/16(日) 06:50:11 

    >>1
    カラダはキレイなのがいちばん

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2019/06/16(日) 06:50:24 

    GENERATIONSのイキリボーカルどうするんだろ

    +28

    -2

  • 203. 匿名 2019/06/16(日) 06:55:59 

    >>161
    バカだね
    将来生保にならないでね
    国民の負担になるから
    マトモな仕事には着けないしね

    +14

    -1

  • 204. 匿名 2019/06/16(日) 07:17:39 

    このトピには関係ないけど、あゆは…?
    あの(かつては)かわいい容姿でタトゥーしてたから、真似した子もいたんじゃない?
    長瀬と別れて消すならともかく増やすって…。40代になっても後悔ないのかな。
    自分の体は自分のものだけど、普通の親は悲しむよ。

    +24

    -1

  • 205. 匿名 2019/06/16(日) 07:27:09 

    入れることが1番痛いって分からないよね。

    入れたがるわ消したがるわ
    消したことをドヤるわ

    黙って入れて黙って消して黙ってろよwwwww

    タトゥー入れるやつって入れたやつって
    消したやつってほんとうぜーーーーーーーー

    自己満の塊wwwwwwww
    自分の存在も消せよwwwwwww

    +3

    -16

  • 206. 匿名 2019/06/16(日) 07:30:37 

    無駄金だったね

    +1

    -5

  • 207. 匿名 2019/06/16(日) 07:32:52 

    安易に彫ったりすな本当に。タトゥーは自傷行為。単なる色の入った傷を他人様に見せてるの。リスカとか根性焼き見せられて気分いい人がいないのと一緒。心の不安や心に負った傷を目に見える形で現した色付きの傷。容易く他人に見せるな。そもそも入れ墨は見えない所に彫って絶対見せないようにするから粋なのでは?わざわざ見せびらかす奴は本当みっともない。

    +14

    -4

  • 208. 匿名 2019/06/16(日) 07:35:28 

    >>274
    アーティストとかはいいんじゃない?

    +5

    -3

  • 209. 匿名 2019/06/16(日) 07:43:36 

    名前が知られている人がこういう発信をするのは良いことだと思います。これから入れようと思っている人が考えるきっかけになると思う。

    +27

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/16(日) 08:15:13 

    >>131
    私も沢山開けちゃってた!歯医者のレントゲンに写ってて昔のレントゲン見せられる度に恥ずかしくなる(/ω\)キャー

    +3

    -4

  • 211. 匿名 2019/06/16(日) 09:09:55 

    子供の幼稚園の先生も肩にタトゥー入ってるよ
    SNSで見てビックリだわ

    夏とか半袖の時、角度によっては見えるであれ

    +30

    -0

  • 212. 匿名 2019/06/16(日) 09:22:57 

    タトゥー入れてもいいことないよね
    ・タトゥー入れてると実際そうでなくてもバカや底辺に見られる(まぁ、バカや底辺の確率が高いからしゃーないけど)
    ・家族やカップル、友達とのお出かけで温泉やプール、スパに行けない
    ・子供がプール行きたいって行った時に積む
    ・見えるところにタトゥー入れてると就職で詰む

    ・そして、GENKINGの言う通り消すのがクソ痛いらしい
    ・しかも入れるのも消すのも金がかかる

    +26

    -0

  • 213. 匿名 2019/06/16(日) 09:25:46 

    子供の頃にタトゥー入れたら縁を切るって親に言われたことがある

    そして永久にタトゥーなど入れる気がない
    あれくそ痛いしろくな職業に付けなくなるし(もちろん現職でタトゥーなんて論外)白い目で見られるもん

    +12

    -1

  • 214. 匿名 2019/06/16(日) 09:42:10 

    中途半端なyoutuberが結構がっつりめのタトゥー入れてるの見ると、かなり引く。youtuberなんていつまで出来るか分からないのに、この先他の仕事につくとか考えないのかなぁ・・と。大食いのラスカルも、どうしてあんなに入れちゃったんだろうね。テレビ出演も厳しくなるのに。

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2019/06/16(日) 10:00:43 

    >>68
    最初から刺青入れる奴は馬鹿ってことだよね…

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2019/06/16(日) 10:01:24 

    顔が飯島愛さんのバッタもんみたい

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2019/06/16(日) 10:02:36 

    サナって改名したのに
    トピタイはいまだに
    ゲンキング…

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2019/06/16(日) 10:17:33 

    タトゥー入れることより、後日結局消しに行くことが一番カッコ悪い気がする。

    +12

    -2

  • 219. 匿名 2019/06/16(日) 10:28:47 

    ある程度の歳になっても人の気持ちは変わるってことよね。
    「これを一生背負っていく」みたいな決意はあってもいいけど、自分の心のなかも周りの状況も変わるかもしれない。

    タトゥーを入れたい子たちも、一度こういう情報に触れてから考えて欲しい。

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2019/06/16(日) 10:29:10 

    安室のバーコードタトゥーとhydeの羽のタトゥーダサすぎる
    あれはミュージシャンでもカッコつかないレベル

    +16

    -2

  • 221. 匿名 2019/06/16(日) 10:31:12 

    自動車学校で出会った性同一性障害の人もタトゥー入れてたなぁ
    手術して今は女性として生きてるけど、LGBTの人って悩みが多いからそっち方面に行っちゃうのかね?

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2019/06/16(日) 10:31:34 

    ゲンキングって名前もタトゥーを入れて消すのもダサい

    +3

    -2

  • 223. 匿名 2019/06/16(日) 10:34:32 

    あまり知らない人と、宗教・応援してる野球チーム・政治の話は喧嘩のきっかけになるからするなって昔の人は言うけど、今はそこにタトゥーも入る
    20代前半だけど、見えないところにファッションタトゥー入れてる人結構いるからうっかりタトゥー批判したら面倒臭いことになる

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2019/06/16(日) 10:36:45 

    安室ちゃんは家族に不幸があったからタトゥーは仕方ないっていう安室ファンいるけど、なんで不幸を乗り越えるためにタトゥー入れなきゃいけないのかわからない

    +36

    -4

  • 225. 匿名 2019/06/16(日) 10:39:57 

    梅宮アンナもたしかタトゥー消したってブログに書いてた

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2019/06/16(日) 10:42:58 

    >>217
    芸名は今でもGENKINGなんじゃないの?

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2019/06/16(日) 10:45:58 

    >>204
    長瀬も四五年前に新しく馬のタトゥー入れたっぽいしお互いに後悔しないタイプだと思われる

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2019/06/16(日) 10:54:39 

    タトゥーは薄くても何回もレーザーやらないと消えないよ。しかも3ヶ月に1回とかしかできない。

    叩かれそうだけど、私もレーザーやっててまだまだ通わないと消えない。本当に痛いし辛いよ。
    クリニックによるけど高いし

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2019/06/16(日) 10:58:21 

    タトゥ-なんて一生消えない覚悟で入れてるんじゃないの???
    消すほうが痛いのも、承知の上でいれてるんじゃないの?
    勢いで入れて後悔する人って流されやすいんだなぁ

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2019/06/16(日) 11:00:59 

    17歳位の頃着てた服をアラサーになって着たら似合わないしおかしい。

    ファッションはそういうもの。
    一時の感情でタトゥーなんか入れると後々バカを見る。

    +24

    -0

  • 231. 匿名 2019/06/16(日) 11:03:00 

    >>96
    良く行くShopの女の子が、左手の親指〜甲と手首にかけて根性焼き5ヶ所位&自分で針で彫ったであろう、男女の名前と♡をごちゃごちゃに彫ってあって
    凄い汚い&みっともないなぁと思って見てるけど、
    あれでよく採用されてレジはいれるなぁと思って見てる。

    +32

    -0

  • 232. 匿名 2019/06/16(日) 11:06:38 

    >>135
    この人は本当に中身からっぽだもんね(笑)
    もうすぐ三十路なのに。
    youth(笑)

    +19

    -0

  • 233. 匿名 2019/06/16(日) 11:10:08 

    >>146
    娘の学校にもいたよ。
    毎年役員やってたオラオラした母ちゃんだったけど
    50過ぎた今でもこの時期から肩と背中のダッサイ薔薇のtattoo見せながら、歩いて太ももの内側のも見せたいんだか、ショーパン履いて色々目の毒w

    +34

    -0

  • 234. 匿名 2019/06/16(日) 11:10:11 

    キムタクと工藤静香
    混ぜたような顔してる

    +10

    -2

  • 235. 匿名 2019/06/16(日) 11:33:41 

    若気の至りで刺青彫って、成人してすぐ消したんだが、一発で消すため皮膚を削る方法で除去。
    確かに入れる時より痛かった。
    局所麻酔と、消した後数ヶ月傷口が空気に触れるだけで悶えた。
    じゃあ彫るなやとか、側から見ればただのアホだけれどいい勉強になったと思う。
    何事も経験。

    +9

    -4

  • 236. 匿名 2019/06/16(日) 11:45:24 

    馬鹿みたいだから公表しない方がいい

    +0

    -1

  • 237. 匿名 2019/06/16(日) 11:45:52 

    >>226
    ブレッブレだねw

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2019/06/16(日) 12:00:45 

    ステキ!カッコイイ!と、過剰に持ち上げられてる感がいなめないB'zも2人とも何ヶ所も入れてるよねぇ。某有名私立は親にタトゥー入ってても知名度とお金があればOKってことだよね。
    最初にタトゥーを入れた当日私はファンでまだ子供でしたが、父親がぽつりと「こういう職業の人は、子供や若者が憧れて真似したりするからタトゥーなんか入れるべきじゃないな」と言っていて、今になって全くその通り、と感じます。

    +19

    -1

  • 239. 匿名 2019/06/16(日) 12:11:39 

    タトゥ、リスカも同じだけど、入れる人は血縁を拒否したいんだよ
    親からもらった身体を拒否して自分の人生を作りたいから入れる
    整形も同じで美人になるというより、親と似た顔から逃げたいからする人もいる
    毒親を捨て自分を作るための一歩なの

    +8

    -2

  • 240. 匿名 2019/06/16(日) 12:22:33 

    りゅうちぇる、聞いてるか?

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2019/06/16(日) 12:23:18 

    なんでタトウ入れるという思考回路になるか
    理解出来ない。

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2019/06/16(日) 12:30:35 

    留学先でノリで入れてしまった友達がタトゥー消したけど自然分娩より痛くて更にお金も90万くらいしたと言ってた。このお金をタトゥーしてなきゃ
    学資保険に使ってたと嘆いてたよ。タトゥーってタレント以外は苦労するよ。とくに女は母親になったら。
    共働き家庭からすれば社会人目線でタトゥー?と
    偏見持たれるは
    専業主婦家庭からしてもプールは?温泉は?子供がカワイソウ!と思われるは
    クラスにDQN親がいてタトゥー入ってるもんなら
    同じDQN属性にカテゴライズされて絡まれるはで
    良い事ない。現にタトゥー入ってた友達は幼稚園で旦那がムショにいる自慢していた生ポ中卒DQN親に仲良くなろうと絡まれたらしい(笑)
    男友達は会社負担の保険に加入できたはずが
    タトゥー引っかかって保険料自費だし、良い事ないよ。

    +6

    -3

  • 243. 匿名 2019/06/16(日) 12:42:09 

    今ってカラーも消せるの?
    昔は黒だけでも残るからこれ見てびっくり
    こんなに綺麗に消せるんだ

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2019/06/16(日) 12:58:56 

    GENqueenにしたら?

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2019/06/16(日) 13:05:12 

    良かったね消えて。こういう人達は想像できないぐらい悲しい経験してるだろうからな…

    +1

    -2

  • 246. 匿名 2019/06/16(日) 13:09:08 

    浜崎あゆみ聞いてるか?

    +3

    -2

  • 247. 匿名 2019/06/16(日) 13:14:55 

    みんな止めてたのに、胸にデカくてダサい薔薇のタトゥー入れちゃったあの子
    元気かな…

    +11

    -1

  • 248. 匿名 2019/06/16(日) 13:29:53 

    私もレーザーで消したけど、ほとんど痛みなかったけどなー。
    レーザーじゃなくて、皮膚移植は痛いよ

    かまってちゃんとしか思えない。

    +0

    -3

  • 249. 匿名 2019/06/16(日) 13:39:22 

    こういう声もっと広めて欲しい

    +4

    -2

  • 250. 匿名 2019/06/16(日) 13:45:08 

    >>235
    世の中にはしなくていい苦労と経験ってもんがあってね…とか言いたいけど、前向きに捉える性格すごくいいと思う!
    入れようが消そうが後悔するのが1番良くないもんね。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2019/06/16(日) 14:11:53 

    トピズレだがhydeは大好きなんだが腕のタトゥーは辞めて欲しかった

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2019/06/16(日) 15:24:06 

    ニューカマーとか、日によって違うとか、バイセクシャルを公言しといてなんなん?
    女性とも男として付き合ってて、いきなり性転換?
    バカが。
    中途半端なんだよ。
    大嫌い。消えろ!
    どうせ関東連合やヤクザと繋がってるんだろうね。

    +16

    -4

  • 253. 匿名 2019/06/16(日) 15:38:39 

    痛いのは我慢できるけど
    カラーのタトゥーだから綺麗に消せないな。
    しかも結構大きめだし。
    若気の至りとはいえ自分アホすぎや。

    +14

    -1

  • 254. 匿名 2019/06/16(日) 16:18:34 

    ちょっと違うかもだけど目立つからシミやらも消す時代にタトゥーでしょ??そら目立つわ。
    綺麗な元のままが一番よ

    +6

    -1

  • 255. 匿名 2019/06/16(日) 16:22:37 

    今はシールどころかボディーストッキングでもクオリティ高くてちょっと離れたら本物と見分けつかないのがいくつも出てるからなぁ

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2019/06/16(日) 16:43:27 

    >>159
    >>239
    一部には心に傷を抱えている人がいるのね

    +0

    -2

  • 257. 匿名 2019/06/16(日) 16:47:03 

    こういうのやめて欲しい。
    入れるのも消すのも自己満なんだからいちいちダサいとか叩かなくても良くない?

    いちいち叩く方もダサいよ

    +20

    -1

  • 258. 匿名 2019/06/16(日) 16:48:37 

    日本人は外見で判断しがち

    +3

    -4

  • 259. 匿名 2019/06/16(日) 16:50:09 

    >>252
    なんかされたのw?
    ちょっと落ち着きなよwww

    +6

    -1

  • 260. 匿名 2019/06/16(日) 17:08:20 

    入れて後悔って言う人
    よくいるよね
    後先考えず
    計画性ないって
    思っちゃう

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2019/06/16(日) 17:13:33 

    それよりビジュアル劣化したね

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2019/06/16(日) 17:23:07 

    なめらかで痣ひとつない綺麗な肌なのに刺青いれてる人、すごくもったいないよ。

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2019/06/16(日) 17:23:57 

    >>1
    タトゥー消しても腕は男

    +3

    -3

  • 264. 匿名 2019/06/16(日) 17:37:40 

    タトゥーする人って舐められたくなくて、強く見せるために格好つけて入れた、確実に全員これに尽きると思うんだけど絶対にそういう風に言わないよね。だからダサい。

    +6

    -4

  • 265. 匿名 2019/06/16(日) 18:18:10 

    タトゥーで思い浮かぶのは
    最近あった札幌の2歳女児を暴行殺人した
    男の首に入ってたタトゥー!!

    あとゴマキの弟ね。

    タトゥー入れる奴はどうしたって偏見の目で見られる
    のいい見本だよ。

    まぁ若気の至りで入れてしまって必死に消そうとしてる人に対しては
    今はまともになったのかなとは思うけどね。

    +17

    -2

  • 266. 匿名 2019/06/16(日) 18:25:07 

    デビュー当時は借金して無理してインスタ映えするブランド物や、パーティや、インフルエンサー的に目立ちたくて見栄はってた!
    とカミングアウトして後悔してる、
    と言ってたけど
    今のインスタも充分セレブ感盛ってて
    なんら変わってないと思うし、 今は事実婚状態でほぼほぼ普通の主婦と言って
    日本全国の主婦大半に喧嘩売ってる感じになってますね。
    結局、怪しげな人脈は何も変わってないし、この人プロデュースのモノって買う気しないなー。

    +13

    -2

  • 267. 匿名 2019/06/16(日) 18:41:55 

    「ファッション感覚や、カミングアウトする前に虐めらたり、なめられたくなくて、自分を強くみせたり、格好つける為に入れた」

    タトゥー入れている人見たら、大抵はこう思うよね。
    本人はカッコ良いと思っているのだろうけど、自分を強く見せたい、なめられたくない気持ちを短絡的に解消しようとしたんだろうなって、それがミエミエなのが、恥ずかしくないのかなと思ってた。
    消す本人が言うのはリアルで良いよね。

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2019/06/16(日) 18:48:37 

    >>264
    そう。ついでに、カッコいい理由で消そうとするのもダサい。
    カッコつけながら、周りに心理を読み取られている事に気付かないというのが、一番ダサいと思う。

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2019/06/16(日) 19:19:06 

    そりゃ痛いよね。毛の脱毛ですら痛いもん

    +3

    -2

  • 270. 匿名 2019/06/16(日) 19:41:26 

    >>27
    怖いよ
    小学校の運動会に夫婦でいたけど
    誰も近寄らなくてその家族の周りだけガラガラ

    +8

    -1

  • 271. 匿名 2019/06/16(日) 20:54:49 

    タトゥー消すついでに芸能界からも消えてくれないかな

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2019/06/16(日) 20:58:39 

    長年接客やってるけどタトゥーを晒している人って見てほしい(チラッチラッ)って感じで
    人の前をウロウロしたり面倒くさい人が多いです。

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2019/06/16(日) 20:59:33 

    >>77
    バカっぽい文章

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:35 

    おでこに馬鹿ですって烙印押してもらえ

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:44 

    さなきんぐ

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2019/06/16(日) 21:19:00 

    >>224
    そりゃ母親が殺された心境なんて、経験しない限り一生わからないだろうよ。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2019/06/16(日) 21:24:50 

    一瞬、たかみなに見えた笑

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2019/06/16(日) 21:57:19 

    オカマ野郎
    絶滅しろ

    +0

    -2

  • 279. 匿名 2019/06/16(日) 21:57:32 

    引退してなかたのね

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2019/06/16(日) 22:32:37 

    お金ケチったんじゃない?
    今のレーザーは全く痛くないよ?
    レーザー当てられてる感覚すらないもん。

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2019/06/16(日) 22:41:31 

    安室ちゃんは相当病んでたよな〜
    TVに出ても笑顔無かったしガリガリに痩せてた
    母親が殺されてタトゥーを入れようとは思わないけど
    彼女なりに何か理由があるのだろう

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2019/06/16(日) 22:44:02 

    手首じゃなくて
    背中の画像かとおもた。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2019/06/16(日) 22:50:10 

    イオンで腕も足も首もびっしり刺青の人がいて、彼女も腕も足もびっしりだった、、、。
    また見かけたら、3人も子どもがいる夫婦で更にびっくりした。

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2019/06/17(月) 06:33:30 

    GENKING自体は嫌いだけど、
    「タトゥー取るの痛かった!」
    みたいな投稿は良いと思うなぁ

    タトゥー入れた♪みたいな投稿は多いけど、
    タトゥー取った!みたいな投稿は少ないもんね

    やはりタトゥーは日本文化には相応しくないよ

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2019/06/17(月) 08:11:37 

    >>283
    だからそういう人ってイオン行くでしょ?
    わざわざ人のいるところ行って見せるんだよね。
    本当に自己満足なら見せる必要ない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。