ガールズちゃんねる

「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

2709コメント2019/06/19(水) 14:36

  • 2001. 匿名 2019/06/14(金) 18:51:45 

    拉致るメリット無さすぎ
    広告塔に使うにも地味だし、選挙にも出れなそうだしな

    +151

    -3

  • 2002. 匿名 2019/06/14(金) 18:52:35 

    ロン毛の占い師
    3人組とかじゃなくて実は4人とか間違ってて占いの人じゃないの
    カナブーンって紅白出てますか?

    +3

    -8

  • 2003. 匿名 2019/06/14(金) 18:52:35 

    >>1965言ってたの???

    +1

    -1

  • 2004. 匿名 2019/06/14(金) 18:52:51 

    >>2002出てないよ!

    +6

    -1

  • 2005. 匿名 2019/06/14(金) 18:52:57 

    生きているなら良いけど、もともと結構問題ある系のメンヘラなのね。
    もし辞めたくなったり嫌になった時に、こんなに迷惑と損害出すやり方しか考えられないって良い歳して終わってる。

    +182

    -5

  • 2006. 匿名 2019/06/14(金) 18:52:58 

    事故に遭ったかもしれないし何ともいえないな…

    +92

    -3

  • 2007. 匿名 2019/06/14(金) 18:53:10 

    東京ダービーでかなりの大金飛ばしてヤケクソになったのでは

    +11

    -4

  • 2008. 匿名 2019/06/14(金) 18:53:51 

    昨日まで普通だった人が
    翌日会社に来なくて、連絡もないので、
    心配した会社の人が見に行ったら
    精神に異常をきたしてて、
    そのまま精神病院に入院した
    話なら知ってる。
    突然人が変わるのは怖い
    とにかく居場所さえわかれば
    関係者も安心出来るのに。

    +277

    -3

  • 2009. 匿名 2019/06/14(金) 18:54:13 

    >>1986
    好きな人殺すか?

    +1

    -2

  • 2010. 匿名 2019/06/14(金) 18:54:18 

    有名人が捜索願いで警察受理って…かなりやばいのでは…

    +181

    -2

  • 2011. 匿名 2019/06/14(金) 18:54:40 

    身内で1週間くらい失踪した人いるけど、前兆なんてなかった。
    正月に挨拶して、そのあとすぐ電話でも話して「夏にバーベキューとかしたいね」って話した二日後に突然消えた。
    結局仕事のことで病んでたのが理由だったけど、奥さんも気づかなかったらしい。
    この人も何か精神的に病んでたのかも。

    +232

    -2

  • 2012. 匿名 2019/06/14(金) 18:55:13 

    家族はたまったもんじゃないな

    +68

    -1

  • 2013. 匿名 2019/06/14(金) 18:56:14 

    >>1978
    そうそう。ふみかすはきっちり事務所と話し合いしたんだよね、もう無理ですいついつから出家しますって。「出家とか意味がわからない」ってマネージャーが言ったけど「宗教の信仰のことは理解できなくても仕方ない。だけど私は出家するんです」ってやりとりしたって。

    事務所側がふみかすの事情を明かさず、各方面への手回しもしなかったから、世間には突如の失踪と出家って思われたけど。

    +135

    -5

  • 2014. 匿名 2019/06/14(金) 18:56:31 

    防犯カメラって写ってないの?

    +17

    -0

  • 2015. 匿名 2019/06/14(金) 18:56:49 

    川谷は作詞作曲できるからなぁ
    めしだとは立ち位置が違うと思う

    +133

    -0

  • 2016. 匿名 2019/06/14(金) 18:56:54 

    事件事故じゃないといいけどね。
    轢き逃げとかされて遺体隠されてたら見つからないのでは?

    +22

    -0

  • 2017. 匿名 2019/06/14(金) 18:57:09 

    メンタル弱そうな顔してる

    +67

    -1

  • 2018. 匿名 2019/06/14(金) 18:58:42 

    迷惑なやつだな

    +5

    -0

  • 2019. 匿名 2019/06/14(金) 18:59:19 

    >>1976
    がしゅういんさんだね
    テトラポットで失踪してまゆげがつながって住宅街で発見された
    戻って来てからは普通に俳優してるよね
    そういえばのりPも失踪したよね

    +87

    -3

  • 2020. 匿名 2019/06/14(金) 18:59:34 

    >>2000
    上手い!ザブトン2枚でww

    +5

    -4

  • 2021. 匿名 2019/06/14(金) 19:01:30 

    えーまだ見つからないんだ
    事務所がああいう風に公表したら出てくるんじゃないかと思ってたのに
    どこで何してるんだろう。無事でいてくれ

    +39

    -1

  • 2022. 匿名 2019/06/14(金) 19:01:51 

    >>2019
    がしゅういんさんは拉致されかけたんじゃないかって噂よね

    +95

    -0

  • 2023. 匿名 2019/06/14(金) 19:02:05 

    >>1334
    洋平さんは親からも連絡あったらしいね。
    本当に迷惑。

    +17

    -1

  • 2024. 匿名 2019/06/14(金) 19:02:08 

    カナブーン好きです。
    めしださん辞めてもいいから生きていてください。バンドに帰ってきてくれても私は歓迎します。お願いします

    +74

    -5

  • 2025. 匿名 2019/06/14(金) 19:02:42 

    この人についてちょっと調べてみようと思ったら、今と過去のニュースしか出てこなくてこれだけの検索ワードを弾く必要があった…

    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +23

    -1

  • 2026. 匿名 2019/06/14(金) 19:02:47 

    >>2019
    我修院ってハウルの「カルシュファー」やってた人でしょ

    +71

    -1

  • 2027. 匿名 2019/06/14(金) 19:03:23 

    >>2019
    我修院さん?は多分、記憶喪失ではなかったと思う。そういうフリをせざるを得なかった…
    どういう事なのか分からないけど北朝鮮絡み…?

    +123

    -1

  • 2028. 匿名 2019/06/14(金) 19:03:31 

    >>2026
    千と千尋の神隠しにも出てた

    +14

    -0

  • 2029. 匿名 2019/06/14(金) 19:03:57 

    せんげんさん、関係ないんでは。あったら逆にあんなSNSしないと思う。

    +22

    -1

  • 2030. 匿名 2019/06/14(金) 19:04:05 

    ナイナイの岡村も気が付いたら沖縄に居たんでしょ
    病んでる時
    自分でも気づいてなかったって

    +138

    -4

  • 2031. 匿名 2019/06/14(金) 19:04:28 

    カナブーンのみんながかなり心配してたから無事でありますように

    +27

    -0

  • 2032. 匿名 2019/06/14(金) 19:04:40 

    前に郵便局の配達員だっけ?車と配達物まるごと消えて、後日見たかったやつ。あの時もガルちゃんはみんな心配してたよね。
    周りに心配かけるな。大人なんだから。

    +89

    -4

  • 2033. 匿名 2019/06/14(金) 19:04:43 

    鬱だったの!?

    +4

    -0

  • 2034. 匿名 2019/06/14(金) 19:05:18 

    出てきてほしい
    できれば辞めないでほしい
    4人いてこそのKANA-BOONなのに

    +8

    -5

  • 2035. 匿名 2019/06/14(金) 19:05:18 

    >>1951
    町内の運動会で同じ子供会の大人しそうな保護者に、幸福の科学の映画のチケットを渡して誘ってた人がいた。渡された人から聞いた。
    その後その人行方不明になったんだけど何も関係ないの?
    その人、勧誘されてたみたいで迷惑がってたんだけど。
    有名な新興宗教なんてみんなヤバくない?

    +20

    -3

  • 2036. 匿名 2019/06/14(金) 19:06:10 

    今拉致られて洗脳中かな

    +7

    -0

  • 2037. 匿名 2019/06/14(金) 19:06:15 

    警察で事情聴取受けてるのでは?
    3人組だよね?

    +2

    -19

  • 2038. 匿名 2019/06/14(金) 19:06:28 

    これだけニュースになって広まったら協力者がいて匿っていないと目撃情報が出そうな気もするなぁ。

    +28

    -1

  • 2039. 匿名 2019/06/14(金) 19:06:36 

    石原真理子も海外に失踪してなかった?
    あれは逃避行だった?どう違う?

    +5

    -0

  • 2040. 匿名 2019/06/14(金) 19:06:44 

    >>2035
    続き
    今回のは流石に関係ないとは思うけどさ。
    清水富美加とは別れたし。

    +2

    -0

  • 2041. 匿名 2019/06/14(金) 19:07:05 

    ないものねだりっていう曲が出た時に知って好きになって
    盛者必衰の理、お断りっていう曲も好きでよく聴いてて
    夏フェスでも見たことあって
    あれから全然聴いてなかったけど
    まさか行方不明になってるなんて…
    一週間以上行方不明って怖いな。

    お金引き落としたりカード使ったりしたら
    どこに居るか分かりそうだけどな。

    どんな形でもいいから無事に出てきてほしい。

    +51

    -5

  • 2042. 匿名 2019/06/14(金) 19:07:45 

    若人あきらは釣りしてたらいきなり記憶なくなったとか言ってたね
    闇が深い

    +69

    -3

  • 2043. 匿名 2019/06/14(金) 19:07:55 

    当然不倫はダメだし許されない事なんだろうけど、この人、本当は奥さんと別れたかったんだろうな。

    +2

    -7

  • 2044. 匿名 2019/06/14(金) 19:08:08 

    >>2038
    防犯カメラでわからないのかな?

    +2

    -0

  • 2045. 匿名 2019/06/14(金) 19:09:32 

    ブーーーンと飛んでった

    +5

    -7

  • 2046. 匿名 2019/06/14(金) 19:10:01 

    >>2022
    完全に拉致されかけたって言ってたよ
    「俺は有名人だから消えたら皆が騒ぐ」って言ってなんとかまぬがれた

    そのかわり、拉致されたとは言わない約束したから、ずっと記憶喪失を装ってた
    拉致被害者が何名か日本に帰ってこられた後で、そう言ってたよ

    +147

    -1

  • 2047. 匿名 2019/06/14(金) 19:11:16 

    とにかく出てこいよ

    +3

    -0

  • 2048. 匿名 2019/06/14(金) 19:13:00 

    でもがしゅういんさんが失踪してた期間って三日間なんだよね
    拉致だとしたら短くない?

    +3

    -12

  • 2049. 匿名 2019/06/14(金) 19:13:25 

    ヤバい宗教と恋愛できるってすごいな。
    この人も元々入信してたのかな?

    +4

    -1

  • 2050. 匿名 2019/06/14(金) 19:13:35 

    事故ならとっくに見つかってると思う。自ら失踪したか、事件に巻き込まれてるか、あとは、最悪の結末か、どれかしかないよね。

    +4

    -0

  • 2051. 匿名 2019/06/14(金) 19:14:04 

    本人から連絡もしくは出てこない限り憶測でしか分からないことだらけだし心配なんて無理無駄無意味

    +14

    -13

  • 2052. 匿名 2019/06/14(金) 19:14:23 

    >>1981 捜査一課ってあまり穏やかじゃないイメージ…

    +199

    -3

  • 2053. 匿名 2019/06/14(金) 19:14:43 

    この人千眼さんとの不倫の過去もあるし、奥さんの他に女作ってトンズラしたんじゃないかと思う
    女があまりいい人間と付き合ってないような女じゃないんじゃないかな?

    +131

    -6

  • 2054. 匿名 2019/06/14(金) 19:15:26 

    見かけたら声かけてあげたいけど、なんせすれ違っても顔がわからないからなぁ。

    +282

    -2

  • 2055. 匿名 2019/06/14(金) 19:16:04 

    鬱状態でどこかの山奥で命を絶ってたりしたら、そうそうは見つからないよ。

    +48

    -4

  • 2056. 匿名 2019/06/14(金) 19:16:06 

    ガチで病んでる人は何の前兆もなく突然失踪したり自殺未遂したりするよね。
    普段からメンヘラアピールして周りに気を使わせるような人は超絶しぶとい。生命力やばい。

    +401

    -15

  • 2057. 匿名 2019/06/14(金) 19:16:35 

    実はおクスリ抜いてるとか、

    +21

    -15

  • 2058. 匿名 2019/06/14(金) 19:16:38 

    >>1660
    そんな勇気いらんわ

    +106

    -3

  • 2059. 匿名 2019/06/14(金) 19:16:39 

    ここも信者いるねー
    まぁ大きい団体だからいても不思議じゃないけど

    +8

    -11

  • 2060. 匿名 2019/06/14(金) 19:17:11 

    失踪だとしたら・・・よっぽど本心ではバンドや結婚生活に嫌気さしてたとしか思えない

    +71

    -4

  • 2061. 匿名 2019/06/14(金) 19:17:47 

    何があったの?
    借金とか闇営業とか?
    とにかく帰ってきてください
    誰もあなたを排除しません

    +92

    -6

  • 2062. 匿名 2019/06/14(金) 19:17:48 

    グッティに出てる女性の方が言ってたけど、5周年記念のライブが控えてるのに自ら姿を消すのはあまり考えられないかも、みたいな事言った。代わりのきく仕事、例えば音楽番組とか、そういうのならまだ分かるけどって言ってた。たしかにそうだよね

    +282

    -2

  • 2063. 匿名 2019/06/14(金) 19:17:50 

    一人暮らしだだたの?家に行ったらいなかったってこと
    血痕でもあったの?まさかね!

    +5

    -12

  • 2064. 匿名 2019/06/14(金) 19:19:17 

    不倫するわ失踪するわでどんなオッサンかと思ったらまだ28なのか…
    先が思いやられる若者だな

    +278

    -7

  • 2065. 匿名 2019/06/14(金) 19:19:42 

    捜索願いが出てる場合、いわゆる家族も誰も行方が分からん場合、1週間経つと発見率が8%まで下がるんだよ
    大体の一般家出人は交友関係とか辿って1週間で何とか見つかる場合が80%以上
    だから警察が動いたんだと思う

    +296

    -3

  • 2066. 匿名 2019/06/14(金) 19:20:26 

    お金もって出てるの?
    車で居なくなったのかな?

    もし生きてたら変装してるかもね!マスクとメガネ帽子被ってるかもね

    +5

    -3

  • 2067. 匿名 2019/06/14(金) 19:20:36 

    >>2062
    あえて、なんじゃない?

    +6

    -1

  • 2068. 匿名 2019/06/14(金) 19:20:53 

    ただの捜索願いでは警察は動かない
    捜索してるって事は、生命または身体に危険が生じる恐れがあると判断されたって事

    +392

    -6

  • 2069. 匿名 2019/06/14(金) 19:20:56 

    >>2046
    工作員が郷ひろみと間違えて自分が居なくなったら大騒動になるって言ったんでしょ

    +5

    -6

  • 2070. 匿名 2019/06/14(金) 19:20:59 

    >>1912
    納得。
    ここでも「彼は繊細だから……」みたいに言ってる盲目なファンがいるけど、繊細なんかじゃないよね。
    図太いから周りのことなんか考えずに、こんな迷惑な形で失踪できるし、
    更に図太ければ平気で自殺もするんだよね。

    +102

    -21

  • 2071. 匿名 2019/06/14(金) 19:21:10 

    5ちゃんに、八丈島にいるって情報が。

    +154

    -0

  • 2072. 匿名 2019/06/14(金) 19:21:24 

    >>2035
    宗教絡みで失踪するのは、お金がらみが多い。家族や親族のお金をお布施に使い込んじゃってバレると、出家しまーす地方支部の寮に入って匿ってもらいまーすテヘペロみたいことやるから。

    +60

    -2

  • 2073. 匿名 2019/06/14(金) 19:21:26 

    どんな事情があるか知らないけど、好きなアーティストが行方不明で捜索願い出されてたらショックで気が気じゃないよ。一刻めた早く無事に見つかってほしい。

    +117

    -4

  • 2074. 匿名 2019/06/14(金) 19:22:20 

    >>2048
    交渉時間とか?

    +1

    -0

  • 2075. 匿名 2019/06/14(金) 19:22:24 

    >>2065
    警察動いてるの?捜索願出しても事件性ないと動かないよ?

    +37

    -2

  • 2076. 匿名 2019/06/14(金) 19:24:00 

    怖いね神隠しにあったみたい

    +0

    -0

  • 2077. 匿名 2019/06/14(金) 19:24:10 

    グッデイで不倫を自分から告白したから誠実って言ってたのびっくりした
    不倫するやつは、しかも独身だと嘘をついて不倫するやつは誠実でもなんでもないだろ
    もしかしてめしだが犯罪に巻き込まれてるかもしれないからこれ以上強く言えないが

    +192

    -5

  • 2078. 匿名 2019/06/14(金) 19:24:27 

    止まるんじゃねぇぞ、、、

    +0

    -0

  • 2079. 匿名 2019/06/14(金) 19:25:21 

    無事に見つかって欲しい。28歳なんて、人生まだまだこれからだよ。不倫の事とか色々あったけど、いくらでもやり直せる。早くて出ておいで~

    +102

    -4

  • 2080. 匿名 2019/06/14(金) 19:25:22 

    八丈島の釣具屋が警察が聞き込みに来たってツイートしてる

    +200

    -0

  • 2081. 匿名 2019/06/14(金) 19:25:37 

    >>2071
    えええ

    +15

    -1

  • 2082. 匿名 2019/06/14(金) 19:25:43 

    長距離移動してたらカード履歴や乗客リストで見つかりそうだけど、近場で知り合いの家に隠れてたらわからないよね

    +27

    -2

  • 2083. 匿名 2019/06/14(金) 19:26:36 

    こんなにネットでも騒がれているのに連絡がないということは、事件か事故に巻き込まれたのかな。本当にどうしたんだろうね。心配。

    +6

    -0

  • 2084. 匿名 2019/06/14(金) 19:27:14 

    八丈島って小笠原諸島だっけ

    +28

    -5

  • 2085. 匿名 2019/06/14(金) 19:27:24 

    >>2074
    実際海岸であの時期拉致されてた人いたからね
    拉致された逃げ切ってその恐怖で嫌なところだけ覚えてないのかも?

    +24

    -2

  • 2086. 匿名 2019/06/14(金) 19:29:12 

    +89

    -1

  • 2087. 匿名 2019/06/14(金) 19:29:51 

    色々イヤになってふらっと出て行ったなら、そろそろ誰かに連絡だけでも取らないと
    大の大人でも、一週間以上音信不通じゃ心配になるわ

    +25

    -1

  • 2088. 匿名 2019/06/14(金) 19:30:02 

    覚えてないっていうことにしてるのでは

    あのあと我修院なんて名前に変えて映画に出まくってるよね

    +86

    -1

  • 2089. 匿名 2019/06/14(金) 19:30:14 

    釣りしてて流されたとか?

    +7

    -1

  • 2090. 匿名 2019/06/14(金) 19:32:17 

    マトリとかに目付けられてて、どっかでクスリ抜きとか
    してるんじゃなくて?私の従兄弟も6年失踪してて最近
    姿現したよ。意外と事件に巻き込まれてることの方が少ない
    と思うよ。

    +116

    -1

  • 2091. 匿名 2019/06/14(金) 19:33:21 

    八丈島ってこの人に何かゆがりがあるの?

    +27

    -0

  • 2092. 匿名 2019/06/14(金) 19:34:11 

    死に場所?

    +1

    -3

  • 2093. 匿名 2019/06/14(金) 19:34:33 

    >>1976
    ただの話題づくりでしょ。
    芸能人なんて目立ってなんぼの世界なんだから。

    +5

    -15

  • 2094. 匿名 2019/06/14(金) 19:34:47 

    ふみかすはもうすっかり吹っ切れてるかもしれないけど、飯田さんは一応宗教団体ともめ事起こした人って扱いなんじゃないかな
    念のため調べてるんじゃない?

    +9

    -7

  • 2095. 匿名 2019/06/14(金) 19:35:53 

    山登って落ちた?とかしか思い浮かばなかった
    スマホ持ってるだろうし、連絡取れない状態って事だよね…

    +38

    -5

  • 2096. 匿名 2019/06/14(金) 19:36:36 

    >>2080
    八丈島!?詳しく教えて〜

    +19

    -0

  • 2097. 匿名 2019/06/14(金) 19:39:29 

    >>2095
    クレヨンしんちゃんの作者...

    +35

    -4

  • 2098. 匿名 2019/06/14(金) 19:40:40 

    警察に捜索願を出してなお行方不明ということは、なにかをしでかして警察に捕まっているわけではないということよね。

    +8

    -0

  • 2099. 匿名 2019/06/14(金) 19:41:19 

    八丈島って嫌な予感しかしない。
    やめてほしい

    +63

    -2

  • 2100. 匿名 2019/06/14(金) 19:41:56 

    >>2077
    さすがフジ。
    自ら告白したのも、ただの話題作りという印象。
    週刊誌に報道されるくらいなら先に言っちゃおうくらいの感覚だと思う。
    そりゃ安藤さんも不倫してたし、嫌悪感はないよね。

    +4

    -2

  • 2101. 匿名 2019/06/14(金) 19:42:05 

    千眼さんとは別れたの?本人が別れたって言っての?
    じゃなかったらまだ未練あるんじゃないの
    千眼さん綺麗だったから

    +9

    -26

  • 2102. 匿名 2019/06/14(金) 19:43:12 

    KANA-BOON、デビュー最初の頃は聞いてたよ。キャッチーな感じで聴きやすかった。不倫の話題が出て失速したけど、まだフェスだってたくさん出ているし人気あったよね。
    他のメンバーもかわいそうだよ。見つかってほしい

    +151

    -1

  • 2103. 匿名 2019/06/14(金) 19:43:24 

    もはや浮気相手の女の家に隠れてるのが一番いい結末な気がしてきた。死んでるとか笑えない

    +315

    -3

  • 2104. 匿名 2019/06/14(金) 19:43:36 

    腐乱死体で見つからない事を祈る

    +35

    -6

  • 2105. 匿名 2019/06/14(金) 19:43:54 

    八丈島まではわかってるのかぁ。
    つまり……アレだよね……

    +174

    -2

  • 2106. 匿名 2019/06/14(金) 19:43:58 

    もうダメかもね

    +20

    -8

  • 2107. 匿名 2019/06/14(金) 19:44:31 

    清水富美加の所に隠れてるの?

    +1

    -13

  • 2108. 匿名 2019/06/14(金) 19:44:41 

    宗教とか愛人宅で騒がせてごめんなさい
    って出てきてくれ
    ○○で発見とかヤバイ

    +139

    -3

  • 2109. 匿名 2019/06/14(金) 19:45:09 

    八丈島って船でしか行けないよね
    なぜだ

    +114

    -12

  • 2110. 匿名 2019/06/14(金) 19:45:13 

    ここまで連絡つかないって事はもうダメだよね

    +31

    -4

  • 2111. 匿名 2019/06/14(金) 19:45:40 

    えーそう?民宿あたりでのんびりしてるんじゃなくて?

    +135

    -3

  • 2112. 匿名 2019/06/14(金) 19:45:46 

    犯罪者でもなく生きてたらこんな何日も出て来ないなんて事ある?
    テレビでこんなに報道してるのに

    +90

    -1

  • 2113. 匿名 2019/06/14(金) 19:46:01 

    >>2019
    疾走する前はまゆげがつながってなかったの?

    +51

    -2

  • 2114. 匿名 2019/06/14(金) 19:46:09 

    早く帰ってきて😭

    +22

    -5

  • 2115. 匿名 2019/06/14(金) 19:46:39 

    だらしない奴という事。独身って騙す。勝手に失踪でメンバーや周囲に迷惑。

    死ねよ。

    +27

    -41

  • 2116. 匿名 2019/06/14(金) 19:46:42 

    >>2103
    もうそれでもいいよ
    身内の人は心配してるだろうし

    +102

    -1

  • 2117. 匿名 2019/06/14(金) 19:46:43 

    家族が捜索願い出したって事は相当だよね

    +150

    -4

  • 2118. 匿名 2019/06/14(金) 19:47:57 

    >>2111
    予定していたライブも中止、家族にも連絡無しでのんびりしてるわけない

    +180

    -0

  • 2119. 匿名 2019/06/14(金) 19:48:18 

    あークスリ抜きだね。ミュージシャンあるある。

    +164

    -10

  • 2120. 匿名 2019/06/14(金) 19:48:32 

    八丈島での目撃情報って出てこないよね?
    もしくは八丈島までの船とかでも
    泊まってたよ〜とか見かけた〜とか…

    私は見かけてても気づかない自信はあるけどw

    +155

    -1

  • 2121. 匿名 2019/06/14(金) 19:48:57 

    擁護するファンってキモい。

    +18

    -14

  • 2122. 匿名 2019/06/14(金) 19:48:57 

    >>2019
    眉毛に何かされたの?!発見された時繋がってたって。
    何かで読んだのは本気で郷ひろみに間違えられて有名人だから行方不明になったら大変なことになるって解放されたって

    +35

    -2

  • 2123. 匿名 2019/06/14(金) 19:48:58 

    富士の樹海探してみた?この時期は多いんだよ

    +68

    -1

  • 2124. 匿名 2019/06/14(金) 19:50:02 

    実話ナックルの薬疑惑の人?

    +13

    -9

  • 2125. 匿名 2019/06/14(金) 19:50:14 

    普通のライブでもなく5周年でしょ?
    やり切った後に〜でもなく?メンヘラ拗らせて?

    +16

    -1

  • 2126. 匿名 2019/06/14(金) 19:52:06 

    >>2122
    単に今まで剃るか抜くかして手入れしてたのが失踪時できなくて伸びて繋がっただけじゃないの

    +86

    -1

  • 2127. 匿名 2019/06/14(金) 19:53:49 


    早く見つけてあげて
    監禁されてるかもしれないし

    +7

    -2

  • 2128. 匿名 2019/06/14(金) 19:54:14 

    不倫してからもう月日が経ってるのにって言うけどさ、
    不倫がばれてから、家庭で嫁からどんな扱いされてたかが問題だよね。
    嫁から、なにかにつけてつらく当たられたりしてたら、
    もう逃げ出したいみたいになってもおかしくないよ。
    不倫されても、離婚しないなら、心の中にしこりがあっても、
    態度にださずに許してるように振舞わないとだめだよね。

    +7

    -35

  • 2129. 匿名 2019/06/14(金) 19:54:40 

    いやー、単に八丈島で現実逃避して釣りしてただけとかなんじゃ…
    何故八丈島なのかは分からないけど、自力で行ったんだろうし、無責任だね

    +102

    -0

  • 2130. 匿名 2019/06/14(金) 19:54:58 

    海に落ちてたらヤバイね

    +17

    -2

  • 2131. 匿名 2019/06/14(金) 19:55:18 

    ちょっと騒ぎになりすぎだね。
    「急病につきライブは中止します」で良かったのでは?
    彼が精神的に追い詰められてるとしたら、この騒ぎでは出て来にくいよ。

    +156

    -5

  • 2132. 匿名 2019/06/14(金) 19:56:00 

    >>2119
    ライブが終わってからスケジュールを空けて抜けばいいじゃん。

    +3

    -1

  • 2133. 匿名 2019/06/14(金) 19:56:11 

    鮪が心配してるぞー!
    連絡ぐらいしよーぜ

    +28

    -0

  • 2134. 匿名 2019/06/14(金) 19:56:52 

    >>2094揉めてないと思う

    +3

    -1

  • 2135. 匿名 2019/06/14(金) 19:57:29 

    >>2120
    どこにでもいる顔だから自分も見かけても気づかないな

    +9

    -2

  • 2136. 匿名 2019/06/14(金) 19:57:41 

    >>10
    好き

    +3

    -0

  • 2137. 匿名 2019/06/14(金) 19:58:36 

    >>2122元々繋がってて剃る事が出来ずに繋がってたんじゃない?

    +7

    -0

  • 2138. 匿名 2019/06/14(金) 20:00:31 

    ご両親や親族、ご兄弟は心配だろうな。

    関係者、ファンのみんなに心配かけたこと反省して、謝れば問題ないからかえっておいでよ。

    ファンでもない人たちからしたら、すぐ忘れるような出来事だしさ

    +50

    -2

  • 2139. 匿名 2019/06/14(金) 20:01:03 

    生きてると思うけどなあ

    +41

    -0

  • 2140. 匿名 2019/06/14(金) 20:02:34 

    飯田の守護霊を大川隆法に呼び出してもらえば
    行き先わかるじゃん。

    +16

    -8

  • 2141. 匿名 2019/06/14(金) 20:02:37 

    個人のファンではないけど、曲好きだから早く見つかって少し心を休めて大丈夫ならまた活動してほしい

    +2

    -0

  • 2142. 匿名 2019/06/14(金) 20:03:25 

    キノコヘアーで不倫するような奴が自殺するわけない
    クスリ抜きでもしてるのでは?

    +61

    -3

  • 2143. 匿名 2019/06/14(金) 20:03:28 

    メンバーがコンタクトを何度も試みたけどダメなんだよね。

    これは電源が切られてるって事なのかな?

    電源切っても携帯を持ち歩いてたら微弱電波が出るって言われるよね。
    ご家族の方も不安で仕方ないと思うわ。

    +80

    -0

  • 2144. 匿名 2019/06/14(金) 20:03:38 

    八丈島なら乗船名簿でわかるもんね。

    +52

    -0

  • 2145. 匿名 2019/06/14(金) 20:03:48 

    予想だけど、マトリに捕まりそうなのがわかり、薬抜くためにとにかく姿を消したとか?

    のりピーを思い出す。
    のりピーも最初、旦那が薬やっててショックでいなくなったのでは?と言われてたよね。

    とにかくなんでも無事でいてほしいね

    +86

    -3

  • 2146. 匿名 2019/06/14(金) 20:04:27 

    >>2129
    八丈島まで自殺しに行って勇気が出なくて泣いて町に降りてきちゃうイメージなんだけどね。お爺ちゃんお婆ちゃんが「あんたどうしたの?」って保護してくれてたらいいね

    +67

    -2

  • 2147. 匿名 2019/06/14(金) 20:04:30 

    異能系じゃん

    +3

    -1

  • 2148. 匿名 2019/06/14(金) 20:04:47 

    >>2142
    キノコヘアーを剃ってきたら疑いましょう。
    今の段階では無事に発見されることを願うよ

    +7

    -1

  • 2149. 匿名 2019/06/14(金) 20:04:50 

    行方不明がでてるひとを、家においとく人って、誘拐とかにならないの?
    今の時間で出てこないってことは、やはりただの家出とも違うんだろうね

    +4

    -4

  • 2150. 匿名 2019/06/14(金) 20:05:17 

    端からみたら、一時期ゲスくらい人気の次世代バンドって感じだった。けど不倫の件で一気に失速したよね。
    五周年ライブ、チケット売れてなくて会場行くの怖くなったんじゃない?
    人気おちた理由は1つしかないし。

    +59

    -3

  • 2151. 匿名 2019/06/14(金) 20:05:35 

    >>2042
    若人あきらは、釣り中にカツラがなくなって、代わりのカツラを作っている間、失踪した。ことにした、と、きいたことがあります。

    +17

    -16

  • 2152. 匿名 2019/06/14(金) 20:07:11 

    我修院さんは眉が繋がってて子どもの頃はお父さんが毎日剃ってくれてたって本人がテレビで言ってたのみたよー

    +32

    -2

  • 2153. 匿名 2019/06/14(金) 20:07:30 

    >>2143
    もし電源入ってるなら警察が追跡できると思うんだよね

    +103

    -2

  • 2154. 匿名 2019/06/14(金) 20:07:50 

    ポアされたか

    +2

    -26

  • 2155. 匿名 2019/06/14(金) 20:07:52 

    あんまり特徴ないから見かけても気づかないかも



    +112

    -2

  • 2156. 匿名 2019/06/14(金) 20:07:53 

    一時期けっこう聞いてたけど年齢が28というのに地味に驚いてる
    勝手に30前半かと思っていた

    20代で女優と不倫して暴露、数年後に失踪なんて…
    過去のことはあっても、、無事でいてほしいな

    +180

    -4

  • 2157. 匿名 2019/06/14(金) 20:09:02 

    今北、、八丈島って何?

    +26

    -3

  • 2158. 匿名 2019/06/14(金) 20:09:12 

    >>2071
    本当に?

    +37

    -5

  • 2159. 匿名 2019/06/14(金) 20:09:29 

    >>2105
    分からんから、ボカさないで。

    +147

    -1

  • 2160. 匿名 2019/06/14(金) 20:09:47 

    見かけたら
    みんな心配してるよ と声かけるよ

    +22

    -0

  • 2161. 匿名 2019/06/14(金) 20:10:28 

    >>2149
    それは未成年の場合ね。
    保護目的や生命維持のためなら誘拐にならないよ。保護目的の人は自分から通報するし。

    あと捕まってんのはみんなわいせつ目的の人間だから。間違えないようにね。

    +65

    -0

  • 2162. 匿名 2019/06/14(金) 20:10:31 

    >>2159
    関西人?

    +3

    -14

  • 2163. 匿名 2019/06/14(金) 20:10:48 

    ガクトみたいにひょっこり現れてソロデビューします

    +59

    -0

  • 2164. 匿名 2019/06/14(金) 20:11:14 

    どっかで遭難でもしてるのかね。

    +1

    -6

  • 2165. 匿名 2019/06/14(金) 20:12:07 

    まだTwitterでも八丈島情報そんなに転がってないな
    ペンションに警察が聞き込みにきたってのは見た

    +89

    -0

  • 2166. 匿名 2019/06/14(金) 20:12:22 

    この人の事よく知らないけど、無事でいて欲しいよ
    不倫したり悪いバンドマンだとしても、
    事件事故に巻き込まれたり自殺なんて悲しい
    全部嫌になって1人になりたかったとか、
    突発的に飛んだり女の所に居た方が死ぬよりマシ
    迷惑かけてるし今は何にも分からないけど

    +178

    -2

  • 2167. 匿名 2019/06/14(金) 20:12:46 

    +19

    -79

  • 2168. 匿名 2019/06/14(金) 20:13:14 

    ホモに襲われてるのかも

    +6

    -18

  • 2169. 匿名 2019/06/14(金) 20:13:56 

    なにか面倒なことに巻き込まれたのかもね。不倫しちゃうくらいの人だから、交遊関係や行動がそんなに慎重ではないかも。

    +110

    -2

  • 2170. 匿名 2019/06/14(金) 20:13:58 

    >>2163
    歌ヘタらしいからムリだよ

    +16

    -0

  • 2171. 匿名 2019/06/14(金) 20:14:05 

    >>2162
    そう!
    なんならカナブーンのお膝元。
    なので心配してる。

    +4

    -3

  • 2172. 匿名 2019/06/14(金) 20:14:19 

    カナブーンの存在は知ってたけど不倫の報道の時に初めて顔見た。千眼関係なく元から病んでる人に見えた。ゾッとする表情。

    +84

    -5

  • 2173. 匿名 2019/06/14(金) 20:14:20 

    女性の行方不明は多いけど男性の行方不明はなかなか珍しい

    +9

    -10

  • 2174. 匿名 2019/06/14(金) 20:14:24 

    八丈島は飛行機でも行けるよー!

    +39

    -0

  • 2175. 匿名 2019/06/14(金) 20:15:08 

    >>3 昭和の事件で見たわ!死んだと思って葬式してたら、床屋で酒飲んで帰ってきたおじさん 笑

    +28

    -0

  • 2176. 匿名 2019/06/14(金) 20:15:45 

    >>2156
    見た目は地味だけど、かなりロックな人生ではあるよね。

    20代前半でデビュー
    25歳でブレイクして結婚
    26歳で女優と不倫スキャンダル。
    28歳で失踪

    +187

    -10

  • 2177. 匿名 2019/06/14(金) 20:15:59 

    本当すれ違ってもわかんないな

    +53

    -0

  • 2178. 匿名 2019/06/14(金) 20:16:24 

    八丈島って何か良くないの?

    +91

    -1

  • 2179. 匿名 2019/06/14(金) 20:16:26 

    >>2167
    おばちゃんにしか見えないぞ

    +60

    -2

  • 2180. 匿名 2019/06/14(金) 20:16:35 

    会社行くため朝家出たのは覚えてるけど気付いたら、よく知らない街に行ってたことがある。どうしてそこにいるのか、どうやってきたのかよく分からない状態だった。気付いたとき自分でも怖かった。

    +139

    -3

  • 2181. 匿名 2019/06/14(金) 20:18:01 

    消せない過去があるのも
    この人が悪い事実があるのも確か。
    でも便乗したかのようにその話を
    蒸し返すような記事は誰も救われないよ。

    それよりも、ただただこの人の無事を
    祈っている記事を載せてほしい。
    またフェスでカナブンがみたいです。

    +61

    -10

  • 2182. 匿名 2019/06/14(金) 20:18:06 

    >>2068
    まさにそれなんだよね。事故や事件に巻き込まれた可能性が濃厚な場合、生命に危険が及ぶ可能性がある場合は警察はすぐ動くよ。とある理由で身内が失踪したとき、上記の理由ですぐに動いてもらえました。決定づける何かがあったのかも。心配です。

    +124

    -1

  • 2183. 匿名 2019/06/14(金) 20:18:12 

    クラスに必ず2人はいた顔って感じ

    +26

    -2

  • 2184. 匿名 2019/06/14(金) 20:19:41 

    これでもし亡くなってたり、無事でも記憶が無いとかそんなことになったらさ、幸福の科学のイメージが落ちてしまうよね。

    無関係でも関連付けられてしまうし。
    そうならないために、操作に協力してたりするのかな。

    +12

    -5

  • 2185. 匿名 2019/06/14(金) 20:20:45 

    八丈島まじ?
    軽く考えてたけど本当に死ぬつもりなんじゃ

    +58

    -1

  • 2186. 匿名 2019/06/14(金) 20:20:55 

    八丈島にいるっていうのはつまりどういうことなんですか?すみません、無知なので誰か教えてほしいです。

    +174

    -0

  • 2187. 匿名 2019/06/14(金) 20:21:18 

    >>2176
    その羅列みたら、見た目が異常に地味なのもロックに感じてきたわ

    +8

    -4

  • 2188. 匿名 2019/06/14(金) 20:23:08 

    >>2180
    それどこかで頭ぶつけたんじゃない?

    私の友達に全く同じ人いるよ。朝、交通事故にあって頭をぶつけて、運転手が電話かけてる時にふらーって現場からいなくなって普通に学校行って普通に家に帰って、その日の朝からの記憶全部ないって夜騒ぎ出した。交通事故の記憶も無し。

    +86

    -1

  • 2189. 匿名 2019/06/14(金) 20:23:45 

    まだ連絡ないの?ちょっと変だよね
    井上なんとかが新しい女のこと言ってたようだけど生存が心配ね

    +6

    -1

  • 2190. 匿名 2019/06/14(金) 20:23:57 

    >>2178
    ショアからカンパチヒラマサ狙えるんだぞすごい場所だと思うぞ

    +2

    -1

  • 2191. 匿名 2019/06/14(金) 20:24:37 

    恵の出番じゃん

    +27

    -2

  • 2192. 匿名 2019/06/14(金) 20:24:52 

    >>2167家の母に似てる…

    +23

    -1

  • 2193. 匿名 2019/06/14(金) 20:24:57 

    現実逃避の旅ぐらいに思ってるんだけど、見る人が見たら死ぬつもりで行く場所なの?

    +26

    -1

  • 2194. 匿名 2019/06/14(金) 20:25:24 

    >>2158
    ソースは八丈島の人のツイだね。

    +0

    -0

  • 2195. 匿名 2019/06/14(金) 20:25:40 

    えっ?八丈島??

    +6

    -1

  • 2196. 匿名 2019/06/14(金) 20:25:52 

    >>2176
    見た目が良かったら年表にバンド脱退後俳優デビューが入ったんでね

    +3

    -2

  • 2197. 匿名 2019/06/14(金) 20:26:22 

    透明人間になって、「お~い!オレはここだよ~う!」ってメンバーの周りうろちょろしてる可能性は?

    +0

    -17

  • 2198. 匿名 2019/06/14(金) 20:27:01 

    北の方に行くイメージあるけど、、。

    +2

    -0

  • 2199. 匿名 2019/06/14(金) 20:27:01 

    え、まって八丈!?地元…狭い島だよ

    +26

    -3

  • 2200. 匿名 2019/06/14(金) 20:27:52 

    なんで八丈島イコール死ぬなんだよ

    +125

    -3

  • 2201. 匿名 2019/06/14(金) 20:27:55 

    フェスでみたカナブーンよかったよ。
    またみんなでステージ立ってよ。
    待っているよ。

    +60

    -19

  • 2202. 匿名 2019/06/14(金) 20:28:19 

    この人のことあまり知らないけど、そっとしておいてあげたい。けど、目撃情報を募るために公開したのかな。早く元気な姿で家族の元に帰れますように!

    +147

    -8

  • 2203. 匿名 2019/06/14(金) 20:28:45 

    >>2199
    だから何を待つのよ

    +8

    -9

  • 2204. 匿名 2019/06/14(金) 20:29:40 

    八丈島で新しい女と二人乗りレンタサイクルに乗ってそう。

    +85

    -3

  • 2205. 匿名 2019/06/14(金) 20:29:50 

    普通に生きてるんじゃない?
    死ぬ理由なんかないでしょうよ

    +87

    -7

  • 2206. 匿名 2019/06/14(金) 20:30:13 

    >>2157八丈島事件の事をネタにしてるだけじゃね?

    +4

    -2

  • 2207. 匿名 2019/06/14(金) 20:30:27 

    うちの旦那に似てる…心配だわ

    +7

    -11

  • 2208. 匿名 2019/06/14(金) 20:31:04 

    八丈島でテレビ観てないのかな
    自分が行方不明でニュースになってるのに

    +6

    -3

  • 2209. 匿名 2019/06/14(金) 20:33:07 

    なんでこーゆう時に限って透視出来る人出てこないんだろうね?

    +205

    -3

  • 2210. 匿名 2019/06/14(金) 20:33:29 

    八丈島のおまわりさんへ
    どうかメッシーを見つけてあげてね

    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +20

    -2

  • 2211. 匿名 2019/06/14(金) 20:33:39 

    >>2065
    そうなんだ、有名な人で話題になってることが救いだね。

    +11

    -0

  • 2212. 匿名 2019/06/14(金) 20:34:17 

    大井で負けてその足で船に飛び乗ることもあるかもしれん

    +2

    -2

  • 2213. 匿名 2019/06/14(金) 20:34:45 

    クラスに1人はいる陰キャな顔してるな~

    +8

    -11

  • 2214. 匿名 2019/06/14(金) 20:34:54 

    >>2209
    そんな能力ないからだよw
    言っても水のあるところにいますとか抽象的な言い方やぞ

    +128

    -1

  • 2215. 匿名 2019/06/14(金) 20:35:24 

    生きてるよきっと
    田舎なのと元々観光客が多いのが、情報が遅れるほうに作用してるだけじゃない?

    +10

    -1

  • 2216. 匿名 2019/06/14(金) 20:35:39 

    >>2181
    無事を祈る記事って何?笑
    不倫しか話題ないんだよ
    それだけの人間だってことでしょ

    +10

    -1

  • 2217. 匿名 2019/06/14(金) 20:35:58 

    陰キャとか陽キャとかくっだらねえ

    +106

    -3

  • 2218. 匿名 2019/06/14(金) 20:36:19 

    ナルトの主題歌のバンドって聞いたから
    スーパービーバーじゃなかったっけ?
    って思ったけど、
    なんとなく、詳しく無いからその辺のバンドがゴッチャになってて顔も浮かばなかったですけど、あの清水富美加の時の相手って聞いて今、頭の中で顔が一致しました。
    バンドの仲間や関係者、何よりファンの事を想像すればなかなか失踪なんて出来ない。
    去年は千葉龍太郎君も謎の死、、
    同じバンドの女性ボーカルも一昨年に謎の死って、、
    なんか、謎が続いてる気がする。

    +15

    -1

  • 2219. 匿名 2019/06/14(金) 20:36:30 

    がるちゃん民でタロット占いとかなんでもいいから
    めしだの居場所分かる奴いないのか?

    +51

    -1

  • 2220. 匿名 2019/06/14(金) 20:36:48 

    芝居とか音楽の興行って、ヤクザがらみが多いから
    何かトラブルに巻き込まれて拉致されたのでは?

    +11

    -4

  • 2221. 匿名 2019/06/14(金) 20:36:57 

    八丈島でどっかに宿泊してるんなら
    もう所在が掴まれてるはずだよね。
    それが無いから心配になる。
    まだまだ人生やり直せるから、最悪の
    ことは考えないでほしい。

    +108

    -2

  • 2222. 匿名 2019/06/14(金) 20:36:57 

    >>2182
    って事はやっぱりただの旅行とかじゃないって判断されたって事なのかな?
    ただ単に八丈島行ってるって形跡だけなら動かないもんね。

    +33

    -0

  • 2223. 匿名 2019/06/14(金) 20:37:00 

    >>2209
    今は暗い場所にいる

    +5

    -17

  • 2224. 匿名 2019/06/14(金) 20:37:32 

    目撃した人は一人だったって言ってたのかな
    女と一緒なのかな?

    +14

    -0

  • 2225. 匿名 2019/06/14(金) 20:39:07 

    ていうかいつから連絡とれないの?ライブ前なんてリハや打ち合わせや練習みたいのでマメに会ってたよね?

    +8

    -3

  • 2226. 匿名 2019/06/14(金) 20:39:31 

    陽キャとか初めて聞いたわ

    +2

    -15

  • 2227. 匿名 2019/06/14(金) 20:40:03 

    こんだけテレビで言われてても何も言わないってもう出てこれないんでしょ笑

    +15

    -0

  • 2228. 匿名 2019/06/14(金) 20:40:35 

    >>2167
    顔は置いておいて
    髪型かわいい

    +45

    -9

  • 2229. 匿名 2019/06/14(金) 20:40:36 

    八丈島のツイート、嘘つきそうに無い人だなぁ。

    +44

    -1

  • 2230. 匿名 2019/06/14(金) 20:40:46 

    嘘つくやついるよね
    〇〇で見たとか言うやつ

    +9

    -0

  • 2231. 匿名 2019/06/14(金) 20:40:48 

    >>2221
    個人宅か野宿なら都会の方が目立たないよね

    +4

    -1

  • 2232. 匿名 2019/06/14(金) 20:41:29 

    >>2223明日の朝は明るい場所にいるのが見えます

    +7

    -0

  • 2233. 匿名 2019/06/14(金) 20:42:08 

    えっ待って死なないで

    +0

    -15

  • 2234. 匿名 2019/06/14(金) 20:42:20 

    >>2223
    それではわからん
    詳しくお願い
    暗い場所ってどこ?

    +3

    -8

  • 2235. 匿名 2019/06/14(金) 20:42:52 

    >>2225
    6月5日から連絡が取れなくなったってあったよ。

    +24

    -0

  • 2236. 匿名 2019/06/14(金) 20:42:53 

    今朝ZIPで、2組のファンがインタビューに答えてたんだけど。
    2組ともインタビューに答えてた場所が同じだった。
    カナブーンのファンが同じ場所で本当に見つかる?と思った。

    +94

    -3

  • 2237. 匿名 2019/06/14(金) 20:43:00 

    葉っぱ食べに行っただけー

    +2

    -1

  • 2238. 匿名 2019/06/14(金) 20:43:39 

    陰キャだってw

    +2

    -0

  • 2239. 匿名 2019/06/14(金) 20:43:45 

    >>2223
    夜だしね

    +17

    -2

  • 2240. 匿名 2019/06/14(金) 20:44:06 

    >>2223
    こんなの私でも言えるわwww

    +43

    -1

  • 2241. 匿名 2019/06/14(金) 20:44:33 

    八丈島出身だけど、たまに自殺者や水難事故はある
    夜になると捜索も難しいだろうけど…そらに今日は海荒れてると思う
    何もなく島に行くわけはないと思うな。思いとどまると良いけど

    +57

    -2

  • 2242. 匿名 2019/06/14(金) 20:44:35 

    >>2232
    それではわからん

    +4

    -1

  • 2243. 匿名 2019/06/14(金) 20:44:37 

    >>2210
    古い!

    +3

    -0

  • 2244. 匿名 2019/06/14(金) 20:44:45 

    >>2221
    そだよね。現にこの報道が出るまでほとんどみんな過去のスキャンダルなんて忘れてたし。
    本人がどんなキャラか知らないけど、袴田みたいにネタにしちゃうくらい堂々としたら何か良いことあるかもしれない。

    +41

    -0

  • 2245. 匿名 2019/06/14(金) 20:44:46 

    いろいろ人騒がせな人だね

    +16

    -0

  • 2246. 匿名 2019/06/14(金) 20:44:46 

    栃木にいそうだ

    +0

    -0

  • 2247. 匿名 2019/06/14(金) 20:45:39 

    >>2246
    ホンマでっか

    +2

    -1

  • 2248. 匿名 2019/06/14(金) 20:45:39 

    幸福の科学に拉致されてるかもね

    +8

    -1

  • 2249. 匿名 2019/06/14(金) 20:45:54 

    今スクランブル交差点歩いてても誰一人気付かんでしょ

    +87

    -0

  • 2250. 匿名 2019/06/14(金) 20:45:54 

    見つかったかと思いきやまだなの?いよいよ危なくない?

    +5

    -5

  • 2251. 匿名 2019/06/14(金) 20:46:33 

    芸術家はなに考えてるかわからん

    +5

    -9

  • 2252. 匿名 2019/06/14(金) 20:47:07 

    >>1595
    自分自身でふみかすって言ってたんじゃないっけ?

    +59

    -0

  • 2253. 匿名 2019/06/14(金) 20:47:47 

    きっと元気に出てくるよ

    +16

    -2

  • 2254. 匿名 2019/06/14(金) 20:48:06 

    明日開催予定だったライブは中止だし、他のメンバーも心配してるだろうね。

    +103

    -0

  • 2255. 匿名 2019/06/14(金) 20:48:34 

    八丈島なら羽田から飛行機出てるし観光客も少ないし芸能人とか政治家がお忍びでのんびりしに行くところよ。携帯繋がりにくいエリアもあるよ
    ペンションで自炊でもしてない限り食事で外出して見られてるでしょうね

    +84

    -1

  • 2256. 匿名 2019/06/14(金) 20:49:14 

    >>2176
    ロックか?ただのだらしない奴か調子乗ってハメ外しちゃった奴じゃん

    +126

    -2

  • 2257. 匿名 2019/06/14(金) 20:49:38 

    きっと栃木にいる!
    車で移動している
    紺色の軽かな

    +4

    -38

  • 2258. 匿名 2019/06/14(金) 20:49:49 

    騒げば騒ぐほど本人出て来辛くて・・・あとは嫌な予感しかしないんだが

    +65

    -6

  • 2259. 匿名 2019/06/14(金) 20:49:56 

    八丈島へ現実逃避の旅ならいいけど・・・
    めしだ無事戻って来いよ

    +131

    -2

  • 2260. 匿名 2019/06/14(金) 20:49:57 

    この人のツイート覗いてみたけど、こう深刻な事態になるとふざけた自己紹介文が余計に恥ずかしいね

    +82

    -5

  • 2261. 匿名 2019/06/14(金) 20:50:08 

    >>2179
    あごひげ隠したら女性と言われても疑わないね

    +124

    -2

  • 2262. 匿名 2019/06/14(金) 20:50:30 

    >>2236
    こうゆうのってスタッフが『◯◯のファンの方』てプラカードを持ってインタビューに答えてくれる人を募ってるんじゃなかったっけ⁇

    +60

    -4

  • 2263. 匿名 2019/06/14(金) 20:50:43 

    ハッピーにされちゃったかな

    +7

    -2

  • 2264. 匿名 2019/06/14(金) 20:50:54 

    えー待って待ってまだ見つかってないの?

    +13

    -5

  • 2265. 匿名 2019/06/14(金) 20:50:54 

    >>2182
    えっ、そうなんだ。
    なんかそういうような事仄めかしてたりとかしたのかなぁ。

    +6

    -1

  • 2266. 匿名 2019/06/14(金) 20:51:30 

    テレビとか見てないのかな
    結構大きく報道されたから戻るに戻れなくなってるんじゃ

    +113

    -1

  • 2267. 匿名 2019/06/14(金) 20:51:39 

    >>2209
    過去に行方不明の女児を見つけたイタコがいたよね…まぁあれは家族が依頼したからなんだけど…

    +10

    -6

  • 2268. 匿名 2019/06/14(金) 20:52:00 

    ヤク抜き旅行だろ

    +64

    -5

  • 2269. 匿名 2019/06/14(金) 20:53:04 

    ライブの直前にしれっと戻って来るつもりが大事になっててビビってるとかじゃないかなぁ

    +123

    -3

  • 2270. 匿名 2019/06/14(金) 20:53:43 

    こういうときファンの人ってポエマーになるよね

    +48

    -4

  • 2271. 匿名 2019/06/14(金) 20:54:17 

    公表するなら携帯や通帳印鑑等置いて行ったのかとかそういう話もしてほしい。
    じゃないと事件性とかなのかもわからないし。

    まーライブ中止しなくちゃいけないわけで苦肉の公表だったんだろうけど。

    でも普通はこの年の人間が失踪となると警察にバカにされるように受理されない事が現状多いんだから、そういう特化されてる分本当に現状もう少し詳しく話してほしい。





    +76

    -3

  • 2272. 匿名 2019/06/14(金) 20:54:45 

    てか居場所わかるんならこんなとこに書き込んでないで事務所か警察に教えたれよ
    占い師さんよ

    +30

    -2

  • 2273. 匿名 2019/06/14(金) 20:54:55 

    カナブーンの地元、堺市民だよ。
    八丈島なんて遠い所で失踪しないで、仁徳さんまで帰っておいで。絶対見つけてあげるから。
    しんどくなったら帰っておいで。
    誰も攻めたりせーへんから。

    +178

    -27

  • 2274. 匿名 2019/06/14(金) 20:55:29 

    もし聴取中とかだったらわざわざマスコミを優先して情報流したりしないのでは

    +12

    -1

  • 2275. 匿名 2019/06/14(金) 20:55:57 

    伊野尾みたいな髪型してんな

    +86

    -4

  • 2276. 匿名 2019/06/14(金) 20:56:03 

    >>6
    笑笑

    +4

    -0

  • 2277. 匿名 2019/06/14(金) 20:56:27 

    まだ見つかってないの?
    どこにいるんだろう?
    ひとりぼっちでいるのかな?
    だれか近くにいたら捜索願でてるよって教えてくれるはずだよね?

    +8

    -4

  • 2278. 匿名 2019/06/14(金) 20:56:38 

    八丈島はこの世の楽園

    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +99

    -4

  • 2279. 匿名 2019/06/14(金) 20:57:12 

    八丈島で心のお洗濯してるんじゃなくて?

    +48

    -4

  • 2280. 匿名 2019/06/14(金) 20:58:10 

    携帯持ってたら居場所くらい特定できそうだけどな、警察なら

    +71

    -0

  • 2281. 匿名 2019/06/14(金) 20:58:12 

    ワイドショーなんかしたら失踪時の情報がもっと欲しいだろうけど、あらゆる可能性を考えて慎重に捜査する為にはオープンに出来ないよね

    +15

    -5

  • 2282. 匿名 2019/06/14(金) 20:58:43 

    遭難した子供みつけたおじいさんいたよね。彼なら探せる。

    +78

    -19

  • 2283. 匿名 2019/06/14(金) 20:58:43 

    やっぱ不倫はね、破滅への道まっしぐらね!(若いヤングは肝に銘じてネ!)

    大昔、近所の奥さんが不倫して相手の奥さんに轢かれる事件があった。
    「ルックルックこんにちは!」(分かるまい)のインタビュー受けたよ!

    +26

    -23

  • 2284. 匿名 2019/06/14(金) 20:59:18 

    トピも伸びてるし結構隠れファンがいるんだね
    でも、不倫のことを蒸し返すな!めしちゃん可哀想!とか言って盲目な感じ
    こういう人のファンだから変わってんのかな

    +25

    -11

  • 2285. 匿名 2019/06/14(金) 20:59:42 

    西成のドヤに潜んどるんとちゃう?
    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +37

    -12

  • 2286. 匿名 2019/06/14(金) 21:00:12 

    薬ぬくために逃げてるなら少なくとも無事だから拉致や事故よりはまし

    +107

    -3

  • 2287. 匿名 2019/06/14(金) 21:01:05 

    通常の神経で大人なら、親族心配させてまでまだ帰らずってないわ。連絡くらい入れて、帰りやすい準備に入る。こんなに音信不通ってないわ。なんての?気配がしないよね。

    +29

    -2

  • 2288. 匿名 2019/06/14(金) 21:01:22 

    >>2234 夜だから

    +3

    -0

  • 2289. 匿名 2019/06/14(金) 21:02:25 

    尾畠さんん探してくれないかな?

    +3

    -16

  • 2290. 匿名 2019/06/14(金) 21:03:38 

    そんなに有名じゃないのに、メンバーが失踪して一躍有名になったとか、このバンドの他の方はどういう気分なんだろ

    +70

    -8

  • 2291. 匿名 2019/06/14(金) 21:03:39 

    ちょっと仕事が嫌になって失踪したってくらいならいいけどね
    無事に見つかりますように

    +61

    -2

  • 2292. 匿名 2019/06/14(金) 21:03:49 

    冷静に考えて、音信不通にしてこの人は何がしたかったの?

    +38

    -2

  • 2293. 匿名 2019/06/14(金) 21:04:05 

    占いとタイミンクいいよね

    +0

    -1

  • 2294. 匿名 2019/06/14(金) 21:06:29 

    伊野尾とは髪型だけでなく同い年で同じ6月生まれ

    +86

    -1

  • 2295. 匿名 2019/06/14(金) 21:08:52 

    大事なライブ前に失踪したら、皆探したり警察に捜索願い出すに決まってんじゃんね
    そしたら見つかる確率も高くなるから、本気で失踪する気は無いんじゃないの?

    +20

    -2

  • 2296. 匿名 2019/06/14(金) 21:09:08 

    >>1595
    幸福の科学信者である事が明るみになる前ぐらいに、自ら「ふみかすて呼んでください」て言ってたから。
    ⬇由来

    +7

    -1

  • 2297. 匿名 2019/06/14(金) 21:10:42 

    行方不明になる前まで楽しげにライブ告知とかしてる、
    他の行方不明バンドマンと違って、仕事関係者だけでなく、家族や身内、みんな連絡とれないっていうのが怖い

    すごいファンでもないけど、曲知ってるし、
    旅行行ってたーゴメンね。でもいいから元気でいてほしい

    +78

    -7

  • 2298. 匿名 2019/06/14(金) 21:12:26 

    ファンには「体調不良の為」とか言っておいて隠密に捜索する事は出来なかったの?
    凄い騒がれちゃって過去のスキャンダルや変な憶測まででてきてるじゃん

    +66

    -8

  • 2299. 匿名 2019/06/14(金) 21:15:02 

    精神状態がわからないからアレだけど、ライブ控えてるのに失踪したら、大問題になる、違約金発生する、、、ってなるのわかるよね。メンバーに迷惑かけてバンドに戻れないのわかってて消える意味なに?そんな後のこと考えない失踪はヤバイよ。まじ命に関わると思う。

    +53

    -1

  • 2300. 匿名 2019/06/14(金) 21:16:20 

    >>2273
    こんな優しいファンがいるのに…

    +55

    -4

  • 2301. 匿名 2019/06/14(金) 21:16:22 

    お金の引き出し場所とかでわからないの?

    +100

    -0

  • 2302. 匿名 2019/06/14(金) 21:16:34 

    いい大人が失踪とか(呆)

    +26

    -28

  • 2303. 匿名 2019/06/14(金) 21:16:42 

    YOSHIKIちゃん見つけたイタコさんいたね

    +38

    -3

  • 2304. 匿名 2019/06/14(金) 21:16:57 

    >>1759
    ヒント、イルミナ◯ィ


    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +7

    -61

  • 2305. 匿名 2019/06/14(金) 21:17:26 

    ホームページにあるメンバーからのコメント読むと、ただ事じゃない気がするね。
    前日まで普通にしてたみたいだし。
    どんな理由であれ、無事に見つかるといいね。生きているならせめて親には連絡してあげてほしい。

    +214

    -2

  • 2306. 匿名 2019/06/14(金) 21:18:13 

    いいだ
    じゃなくて
    めしだ
    ってとこがキモイ

    +16

    -67

  • 2307. 匿名 2019/06/14(金) 21:18:32 

    新曲出したばかりで5周年ライブも間近なのに、自ら失踪とか、なかなか考えにくいな。

    +123

    -4

  • 2308. 匿名 2019/06/14(金) 21:19:46 

    もし不倫で悩んでなら、貴方は誤ったから大丈夫だ。
    不倫の本当のクズは謝らず、揉み消しなかった事にする奴らだから。本当のクズは芸人界に沢山いるから。
    飯田さんは戻って来て。

    +6

    -25

  • 2309. 匿名 2019/06/14(金) 21:20:17 

    >>2306

    いじめ…?

    +13

    -13

  • 2310. 匿名 2019/06/14(金) 21:21:49 

    ちゃんとご飯食べれて、
    人間らしい生活出来てるのかな?

    メンバーのコメント見る限りただ事じゃなさそうだし
    とにかく無事であれば今はなんでもいいよ

    +72

    -2

  • 2311. 匿名 2019/06/14(金) 21:22:04 

    普通にしてた人が突然失踪って怖いよね
    誰からみても精神的にヤバいとか全く分からなかった訳だから…
    現実逃避したいなら周りはみんな休ませてくれると思うよ、音楽やりたいならやればいいし
    とにかく無事を祈る

    +146

    -3

  • 2312. 匿名 2019/06/14(金) 21:22:13 

    話題作りじゃないの?新曲リリースのタイミングってワイドショーで取り上げてもらえたしね
    新曲のセールスボロボロだもんね
    おまえが元なんだからベースうまくなるか失踪でもしろよっていじっててやる気出しちゃったんでしょ

    +12

    -41

  • 2313. 匿名 2019/06/14(金) 21:22:36 

    拉致?
    監禁?
    ポア?

    文春に長男が暴露している通り
    教団が、おかしな動きを見せてるらしいね

    +91

    -6

  • 2314. 匿名 2019/06/14(金) 21:22:38 

    >>2303
    節子、あれイタコさんじゃない
    ただの爺さんじゃ

    +38

    -13

  • 2315. 匿名 2019/06/14(金) 21:22:46 

    昔、若○あきらってのが失踪したあと、記憶喪失のフリしてひょっこり帰ったが、それでもいいよ。帰るなら。
    マリ○のGAC○Tは、ソロ決まってて失踪したんだっけか?整形して帰って来たんだっけ?この人も整形してんじゃね?ダウンタイムで帰れないとか。

    +109

    -4

  • 2316. 匿名 2019/06/14(金) 21:23:08 

    自分からいなくなったかもわからないわけでしょ

    +23

    -1

  • 2317. 匿名 2019/06/14(金) 21:23:52 

    >>2304
    ねぇ、なんでよりによってフジファブリックはそのジャケットのデザインなんだ?

    +9

    -0

  • 2318. 匿名 2019/06/14(金) 21:24:37 

    前もなんか行方不明の人いなかったっけ?

    +7

    -4

  • 2319. 匿名 2019/06/14(金) 21:25:13 

    (2ページ目)音信不通のカナブーン飯田 清水富美加をダマした“嘘つき”手口 | 文春オンライン
    (2ページ目)音信不通のカナブーン飯田 清水富美加をダマした“嘘つき”手口 | 文春オンラインbunshun.jp

    (2ページ目)ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」が6月15日に予定していたライブが急遽中止となり、メンバーの飯田祐馬が音信不通の状態になっていることがわかった。公式サイトには、「僕達の元へも、めしだの…

    +8

    -26

  • 2320. 匿名 2019/06/14(金) 21:25:18 

    >>2068
    これだと思う
    それなりの説得出来る理由があれば捜索対象
    となり得る
    身内が(結局は)自死だったけど理由が理由だけにすぐ動いてもらえた

    +85

    -1

  • 2321. 匿名 2019/06/14(金) 21:25:35 

    >>2305
    公式サイトのここ
    「飯田佑馬(Ba)が音信不通に。」って書き方なんか変じゃない?

    「飯田佑馬(Ba)の現況についてお知らせ」あたりが一般的だと思うんだけど
    音信不通を強調しすぎな印象を受けた

    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +12

    -31

  • 2322. 匿名 2019/06/14(金) 21:25:42 

    とにかく命が無事なら何でもいいよ。
    薬抜きでも自分探しの旅でも拉致監禁であってもひょっこり出てきてくれたらその時はその時で。

    +58

    -6

  • 2323. 匿名 2019/06/14(金) 21:26:27 

    めしだだけ後からバンド加入したんだっけ?
    それが関係してるとかはないのかなぁ

    +19

    -0

  • 2324. 匿名 2019/06/14(金) 21:26:49 

    拉致されてんじゃないの?

    +8

    -6

  • 2325. 匿名 2019/06/14(金) 21:27:19 

    >>2315
    ライブ前日だか分からんけど、そんなタイミングで整形するかな…?

    +89

    -0

  • 2326. 匿名 2019/06/14(金) 21:27:30 

    登山してる最中に崖から落ちて亡くなったクレヨンしんちゃんの作者みたいに、何か趣味が不慮の事故に繋がったとかじゃないよね?心配だ

    +153

    -1

  • 2327. 匿名 2019/06/14(金) 21:27:41 

    さらわれたか

    +5

    -3

  • 2328. 匿名 2019/06/14(金) 21:27:45 

    >>2319
    捜索願が出てるのにこの記事を出す文春クズ過ぎ

    +140

    -5

  • 2329. 匿名 2019/06/14(金) 21:27:59 

    ごめん、>>2321は公式サイトじゃなかった
    こっちが正解です

    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +24

    -0

  • 2330. 匿名 2019/06/14(金) 21:28:49 

    万座毛に似てる人いたけど違うよね?

    +19

    -0

  • 2331. 匿名 2019/06/14(金) 21:29:22 

    文春は売れる為ならなんでもするね

    +59

    -0

  • 2332. 匿名 2019/06/14(金) 21:30:31 

    見つかったの?

    +2

    -5

  • 2333. 匿名 2019/06/14(金) 21:32:13 

    八丈島いるなら美味しいもの食べて
    のんびりしてからでいいから
    HPとかで生きてますの一言でいいから
    言って欲しい

    +74

    -2

  • 2334. 匿名 2019/06/14(金) 21:32:16 

    >>2068
    芸能人だったら動いてもらえるんじゃないの?

    +12

    -4

  • 2335. 匿名 2019/06/14(金) 21:32:17 

    茶化してる人最低だね

    +46

    -6

  • 2336. 匿名 2019/06/14(金) 21:32:41 

    >>2315
    女性の整形って非難されがちだけど、この人の場合は
    今の造形に見とれるから、やって大正解だよね。
    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +15

    -30

  • 2337. 匿名 2019/06/14(金) 21:32:47 

    指名手配の犯罪者でもなく別に本気で隠れてはないだろうし
    八丈島にいるならローラー作戦で探せば見つかりそう
    携帯も圏外で、本人は騒動になってるの知らなくて保護されたらびっくりしそう

    +41

    -3

  • 2338. 匿名 2019/06/14(金) 21:32:59 

    八丈島とかめちゃくちゃバカンスしに行ってるじゃん

    +29

    -1

  • 2339. 匿名 2019/06/14(金) 21:33:05 

    >>2298
    事務所も相当頭に来ている、何事もなかったかのように戻らせるつもりはない
    &もう穏便にやってられないくらい緊急性の高い事態ってことかな。
    大人が10日近く行方くらますって色々な意味で相当なことだよ。

    +123

    -0

  • 2340. 匿名 2019/06/14(金) 21:33:06 

    この人たち、ヘイヘイヘイネオに出てた人たち?

    +11

    -2

  • 2341. 匿名 2019/06/14(金) 21:33:20 

    知り合いから聞いた話、丸3日寝ずにキメセクしてた人がいるらしい
    そーゆーのはないかな?w

    +6

    -24

  • 2342. 匿名 2019/06/14(金) 21:33:43 

    水死体で発見か???

    +1

    -36

  • 2343. 匿名 2019/06/14(金) 21:33:52 

    公式サイト読みに行ったら、真っ黒に白い文字だったからザワっとした。

    +36

    -0

  • 2344. 匿名 2019/06/14(金) 21:34:17 

    逃げ出したけど死ぬ勇気はないからひょっこり出てくるよ

    +7

    -1

  • 2345. 匿名 2019/06/14(金) 21:34:25 

    >>2219
    今、トランプ占いやってみたけど福岡にいるみたい。
    ラーメン食べてる、替え玉7回目(笑)

    +4

    -29

  • 2346. 匿名 2019/06/14(金) 21:34:29 

    >>2304
    イルミナティが狙うにしては小物すぎる

    +30

    -0

  • 2347. 匿名 2019/06/14(金) 21:34:34 

    死んでんじゃね

    +1

    -29

  • 2348. 匿名 2019/06/14(金) 21:34:42 

    バンドマン失踪し過ぎ問題

    +18

    -4

  • 2349. 匿名 2019/06/14(金) 21:35:08 

    お金引き出している、とか、無言電話が自宅にあったとか、生の気配はあるの?

    +15

    -0

  • 2350. 匿名 2019/06/14(金) 21:35:19 

    幸福の科学にはめられたとしか…

    +9

    -5

  • 2351. 匿名 2019/06/14(金) 21:35:31 

    >>2338
    梅雨時期に行かなくてもいいのに。

    +3

    -3

  • 2352. 匿名 2019/06/14(金) 21:35:37 

    >>2167
    こんなオバサンおるよな

    +118

    -2

  • 2353. 匿名 2019/06/14(金) 21:36:07 

    今年バンドマン色々ありすぎてやばい、急性心不全やら失踪やら…

    +86

    -5

  • 2354. 匿名 2019/06/14(金) 21:36:40 

    警察自衛隊200人体制で探したら
    見つかるだろう

    +5

    -13

  • 2355. 匿名 2019/06/14(金) 21:37:02 

    今年のフェスがどうなるのかが心配すぎる。新曲一昨日出したばっかなのにつらすぎ。

    +13

    -5

  • 2356. 匿名 2019/06/14(金) 21:38:01 

    私情を挟んで申し訳ないけど、生きた心地がしないくらい心配して待っている家族や仲間がいるんだから、やっぱりどんな理由であれ、勝手にいなくなっちゃダメだよ。
    事故なのか、事件なのか、病気なのか、生きてるのか死んでるのか、待っている側は、本当に不安で怖くて堪らないんだから。勝手だよ…

    そりゃ無事に帰ってきてって心から願っているけど、同じくらい、ブン殴りたくなるくらい、頭にくるよ

    +302

    -7

  • 2357. 匿名 2019/06/14(金) 21:38:09 

    めしださん本当に早く見つかって欲しい。元のかなぶんがまた見れますように。

    +20

    -2

  • 2358. 匿名 2019/06/14(金) 21:39:37 

    めしださん、一言でいいから誰にでもいいから無事を知らせて!

    +143

    -1

  • 2359. 匿名 2019/06/14(金) 21:41:50 

    生きてるかな。

    +2

    -0

  • 2360. 匿名 2019/06/14(金) 21:42:11 

    捜索されて世間に迷惑かかったとしても、カナブーンの音楽はやっぱり好きだし、またあの音楽を聴きたいよ。帰ってきて〜

    +11

    -2

  • 2361. 匿名 2019/06/14(金) 21:42:43 

    No control, no off switch

    +3

    -2

  • 2362. 匿名 2019/06/14(金) 21:42:49 

    仲間に迷惑かけて、ファンや家族に心配かけて、逃亡犯じゃあるまいし音信不通ってかなりヤバイと思う。

    +147

    -1

  • 2363. 匿名 2019/06/14(金) 21:44:41 

    ほんっとに八丈島でバカンスしてるだけだといいよ…

    +55

    -2

  • 2364. 匿名 2019/06/14(金) 21:44:44 

    あの教祖の長男のyoutube見たけどふみかすは携帯全部チェックされてるらしいからめっしーとはもう繋がってないよね
    一瞬幸福の科学に連れ去られたのかと思ったわ

    +88

    -1

  • 2365. 匿名 2019/06/14(金) 21:45:28 

    Please survive in Hachijyojima!!
     

    +1

    -1

  • 2366. 匿名 2019/06/14(金) 21:45:58 

    スマホの位置検索サービスとかは?

    +46

    -2

  • 2367. 匿名 2019/06/14(金) 21:47:18 


    宗教がらみとかじゃないよね?

    +9

    -1

  • 2368. 匿名 2019/06/14(金) 21:47:25 

    バンドやライブが嫌になっての理由なら失踪じゃなく直前に怪我とか体調不良とかでサボる手もあったのに
    そしたらベースは代役か音源使いライブ決行できたかも
    メンバー失踪してるのにライブできないもんね

    +64

    -1

  • 2369. 匿名 2019/06/14(金) 21:49:46 

    今の時代スマホで位置情報確認出来ないのかな?


    こんなにニュースなって顔も知れてて目撃者いないのかな?

    +20

    -3

  • 2370. 匿名 2019/06/14(金) 21:50:25 

    ライブの予定もあるのに突然音信不通になっちゃったんなら消されたんだろうね。万が一事故とかだったら警察なり病院なり足がつくよね。

    +4

    -3

  • 2371. 匿名 2019/06/14(金) 21:50:56 

    携帯の電源さえ入ってたら位置情報で警察が探してくれる
    まだ見つからないのは携帯の電源が入ってないから

    +105

    -5

  • 2372. 匿名 2019/06/14(金) 21:51:07 

    そんなに思いつめた?そんなにバンドを続けるのが辛くなった?
    今のメンバーの気持ちを考えると辛い。

    +19

    -2

  • 2373. 匿名 2019/06/14(金) 21:52:12 

    >>2364
    え?なにそれ
    長男とせんげんさんは付き合ってるの?

    +0

    -13

  • 2374. 匿名 2019/06/14(金) 21:53:15 

    音楽やってる人の20代後半はほんっとに怖い

    とりあえず今はアラジン見てご飯食べて
    お風呂入ってってのんびりして欲しいよ

    +8

    -10

  • 2375. 匿名 2019/06/14(金) 21:53:28 

    宗教絡みとか聞くと、
    消さ、れた…?
    と思ってしまう((((;゜Д゜))))

    +4

    -12

  • 2376. 匿名 2019/06/14(金) 21:54:45 

    一緒にしたらダメだろうけど、昔付き合ってた人が突然音信不通になったことがある。
    ほんとに毎日毎日生きた心地がしなかったし、何も手につかなかった。まぁ私の場合は、自然消滅を狙ってたというクソな理由だったけどね。
    家族やメンバーも気が気じゃないだろうし、もう嫌になったなら一言残して去ってあげて。
    それじゃないなら、事件や事故に巻き込まれてないことを祈るしかない。

    +122

    -2

  • 2377. 匿名 2019/06/14(金) 21:55:15 

    メンバーが代役も立てずにキャンセルするくらいだから携帯も通じないって事だからよっぽどの事だよね。やっぱり宗教関係に消されたという事なら筋が通るよね。

    +43

    -14

  • 2378. 匿名 2019/06/14(金) 21:57:38 

    >>2373
    横だけど、確か親が決めた結婚に長男が納得できず
    宗教じたいも脱会?してるはず
    前テレビで見た記憶だけど

    +53

    -3

  • 2379. 匿名 2019/06/14(金) 21:58:53 

    公式の文章読んでも明らか自分の意思で失踪してるのみんなわかってる感じじゃん。
    事件事故なら逆にもうみつかってるわ

    +8

    -11

  • 2380. 匿名 2019/06/14(金) 22:00:59 

    >>2353
    今年に始まったことじゃない。
    バンド界の通常運転

    +26

    -1

  • 2381. 匿名 2019/06/14(金) 22:02:30 

    宗教もふみかも今回の失踪とは関係ない気がする。だって今更じゃない?

    +90

    -0

  • 2382. 匿名 2019/06/14(金) 22:03:36 

    >>2377
    全然筋通らんわww
    本人が携帯電源切ってブチってるんでしょ

    +57

    -0

  • 2383. 匿名 2019/06/14(金) 22:04:45 

    ふみかす関係無いでしょ今更。
    めっしーが弱いだけだと思う。

    +76

    -1

  • 2384. 匿名 2019/06/14(金) 22:04:59 

    捜索してるってのはかなり厳しい状況なんじゃないの?遺書めいたものを置いてったとか、カード持ってってないとか、着替え持ってってないとか。サイト読んできたけど、何の連絡もない、みたいな書き方が本人からの連絡じゃなく、何らかの連絡が来てないって意味にとれてしまった

    +5

    -2

  • 2385. 匿名 2019/06/14(金) 22:05:01 

    前よりは人気落ち着いてしまったけれど、それでも前向きに頑張っているカナブーンが好きで、売り上げが伸び悩む不安や焦りもあるだろうに、ファンにはそれを一切見せなかったです。
    それがこんなことになってしまって、本当に悲しいです。今はただただ、飯田さんが無事だということがわかって、メンバーが安心して活動できるようになることを祈るばかりです。

    +45

    -1

  • 2386. 匿名 2019/06/14(金) 22:05:14 

    スマホや財布は持って出たの?

    +12

    -1

  • 2387. 匿名 2019/06/14(金) 22:06:39 

    財布だけは持ってるんじゃない?ATMとか引き出しされてるか調べられると思うけど、そういう状況でもないのかな。

    +9

    -1

  • 2388. 匿名 2019/06/14(金) 22:12:36 

    メンバーの公式文読むと、自ら連絡手段経って失踪したみたいな感じだね
    本人からも警察からも未だに連絡なしです、という現状しか分からない
    ただのブッチならまだいいけど、最悪な事は考えたくないしメンバーも関係者も何が何だかなす術がなくて待機してるしかないんだろうね…
    めしださん出て来たくないなら、誰かに無事ですって連絡入れてほしいな

    +34

    -1

  • 2389. 匿名 2019/06/14(金) 22:14:15 

    もう宗教に入信してたなら、それはそれでいいよね。
    何の情報もない状態が、メンバーもファンも一番つらいと思う。

    +34

    -2

  • 2390. 匿名 2019/06/14(金) 22:14:39 

    まだ見つからないんだね。これだけニュースになってるのに目撃情報ないの変じゃない?失踪を手助けしてる誰かがいたりするのかな?

    +9

    -0

  • 2391. 匿名 2019/06/14(金) 22:15:08 

    宗教やふみ○は関係ないでしょ。そんなに顔も売れてないからフラフラ歩いててもわからないよ。事件や事故なら、山奥で生活してるわけじゃなし、目撃者や跡が残るでしょ。自分の意志だろうけど、自分の心のふみ○は消えてないなら厳しい結果はあるかもしれない。

    +25

    -2

  • 2392. 匿名 2019/06/14(金) 22:18:18 

    日本のバンドではないけど、私の好きな海外のバンドのメンバーは失踪したままもう20年以上見つかっていない。その人は死亡宣告が出されたけどまだどこかで生きてるんじゃないか、ひょっこり現れるんじゃないか、そんな風にみんな思ってる。

    メンバーやファンが心配する気持ちは痛いほどわかるから、めしださんは一刻も早く無事に見つかって欲しい。

    +88

    -1

  • 2393. 匿名 2019/06/14(金) 22:20:08 

    >>2062
    でも事件性も低いかな
    普通の精神状態じゃないんだろうし
    何よりこれから始まるツアーが耐えられずにって可能性大だと思う

    +3

    -0

  • 2394. 匿名 2019/06/14(金) 22:20:23 

    警察って捜査願出したってろくに捜したりしないんだよ。いちいち携帯の電波とか探す訳ないよ。事故や遭難などの緊急時以外は基本的に探さないよ。

    +49

    -0

  • 2395. 匿名 2019/06/14(金) 22:20:40 

    ブッチの失踪なら代役たててライブするんじゃないの?ゲスト出演者もいるんでしょ?ライブ日に悲しい結果になることも想定内の中心かもね。まさか、最悪の知らせがあっての代役でライブは出来ないし。そうなり得る何かあったんじゃないの?遺書めいた書き置きとか。

    +5

    -8

  • 2396. 匿名 2019/06/14(金) 22:21:23 

    まぁ自ら望んで外界との関わりを絶ってるんなら電源ぐらい落とすでしょうねぇ

    +24

    -1

  • 2397. 匿名 2019/06/14(金) 22:23:32 

    大木凡人やないかい!

    +3

    -2

  • 2398. 匿名 2019/06/14(金) 22:24:33 

    >>2062
    だから出るに出られなくなってるんでしょ
    失踪する人間は周りの迷惑や予定なんて考えてない。考えてたら仕事放り出して失踪なんかしない。

    +4

    -2

  • 2399. 匿名 2019/06/14(金) 22:25:27 

    警察動いてるって情報八丈島の人のツイートだけだよね?たぶん動いてないよ。緊急性ないから

    +35

    -1

  • 2400. 匿名 2019/06/14(金) 22:25:35 

    >>2392
    もしかしてリッチー?

    +7

    -0

  • 2401. 匿名 2019/06/14(金) 22:25:47 

    出家したとしてもこんなに突然するかな。
    だって新曲と明日予定してたライブをよろしくお願いします!楽しみいっぱいで嬉しいって言ってるのに4,5日経って突然出家しようって出家するかな。
    前々から出家を決めてたとしても先の予定の事楽しみって、ライブで会いましょうなんて言うかなと。
    それに宗教側も連れ去って強制入信とかそこまでするかな。今まで入信してて強制的に連れ戻すとかならあるかもしれないけど。
    何はともあれ無事で居てほしい。




    +72

    -4

  • 2402. 匿名 2019/06/14(金) 22:26:21 

    本気で何かあったか心配してる人いて可哀想
    ただ逃げ出しただけなのにね。

    +16

    -21

  • 2403. 匿名 2019/06/14(金) 22:27:07 

    >>2395
    周年ライブ代役立てるわけにいかないでしょ

    +14

    -5

  • 2404. 匿名 2019/06/14(金) 22:27:54 

    >>2395
    代役立てたら本人がますます自分なんかいらないって思って出てこないかもしれないから

    +96

    -7

  • 2405. 匿名 2019/06/14(金) 22:28:36 

    捜査の手が自分に伸びてるって察して、メンバーに迷惑かける、、、って慌てて○抜き施設に入ったとかは?

    +25

    -6

  • 2406. 匿名 2019/06/14(金) 22:30:09 

    >>2403
    周年ライブをブッチするってよほどのことだよね。

    +145

    -3

  • 2407. 匿名 2019/06/14(金) 22:31:28 

    髪切って失敗して、全力で伸ばしてる最中とか。

    +91

    -13

  • 2408. 匿名 2019/06/14(金) 22:35:01 

    携帯置いてったんじゃないの?

    +1

    -0

  • 2409. 匿名 2019/06/14(金) 22:36:09 

    >>2401
    でもさ、ソニーミュージックもわざわざ、連絡が取れないと言わなくても良かったんじゃない?病気なり怪我なりなんとでも言えるのに。
    ネタで売ってるようなアーティストならともかく、一応バンドとして正統派っぽい打ち出し方をしてるミュージシャンが失踪したという情報を出せばこういう風にみんなに面白がられちゃうことはわかってたよね。

    わざわざ言うってことは、そう簡単には帰ってこないのではないかと考える根拠があるのでは?

    +12

    -13

  • 2410. 匿名 2019/06/14(金) 22:36:17 

    たまたま元カノが宗教広告塔になってるから余計な心配されるんだろうけど、新しい彼女と何処かに隠れてるんだろうなと予想

    +138

    -5

  • 2411. 匿名 2019/06/14(金) 22:36:33 

    >>2354
    税金の無駄遣い
    その中の8割りはただの遊び

    +8

    -2

  • 2412. 匿名 2019/06/14(金) 22:37:38 

    >>2401
    公人のSNSのテンションって、あまり参考にならないよ。
    ネガティブなことは言わないよう、所属グループを傷つけないよう、炎上しないようかなり注意が入ってるよ。

    +104

    -0

  • 2413. 匿名 2019/06/14(金) 22:37:48 

    警察って捜査願出しても携帯の電波を特定したり探しだしたりはしないんだよ。今は行方不明届っていうんだけどその該当者が未成年であったり重い持病を抱えていたり遺書が見つかっている場合を除いては警察から動いて捜査はしない。ちなみに行方不明届が受理されて3日以内に無事発見される確率は4割以下。

    +47

    -2

  • 2414. 匿名 2019/06/14(金) 22:38:01 

    スマホの電源は切れてるのか置いて出たのか気になるよね

    +58

    -1

  • 2415. 匿名 2019/06/14(金) 22:38:13 

    さっさとでて来ればいいのに。

    +14

    -4

  • 2416. 匿名 2019/06/14(金) 22:39:14 

    >>2407
    カツラ被ってw

    +11

    -2

  • 2417. 匿名 2019/06/14(金) 22:39:27 

    9日間も誰とも連絡を取らない(取れない)って、日本では余程のことだよね。
    携帯をなくしたのなら公衆電話もあるのにさ。

    +122

    -7

  • 2418. 匿名 2019/06/14(金) 22:45:20 

    大事なライブあって10日も失踪するなんて精神が普通じゃないか、無責任かのどちらかだよ。ライブまで帰って来なくて、結果ライブは最悪の結果、中止になったんだから。失踪の意味がわからないなんて、子供じゃないんだから出て来て、どうしたいのか言いなよってなる。

    +109

    -7

  • 2419. 匿名 2019/06/14(金) 22:53:16 

    無責任でも一言、言葉なり書き置きなり残すでしょ
    それすら無いのって、精神的に追いつめられているんだと察するよ
    Twitterのアカウントって消されていないんだよね?
    まだ本人との繋がりは立ち切られていないだけマシと思ったほうがいいかな

    +13

    -4

  • 2420. 匿名 2019/06/14(金) 22:55:16 

    事件に巻き込まれたとかじゃない
    これ以上うるさくしないでよ

    +1

    -9

  • 2421. 匿名 2019/06/14(金) 22:56:46 

    >>2175 YouTubuで見た、見た 笑

    +0

    -10

  • 2422. 匿名 2019/06/14(金) 22:58:53 

    >>2175 帰ってきたおじさんの切ない顔が未だに覚えてるYouTubeより

    +1

    -2

  • 2423. 匿名 2019/06/14(金) 23:00:53 

    一人暮らし&日雇いバイトとかだったら、10日間誰とも連絡取らないとか普通にある

    +85

    -7

  • 2424. 匿名 2019/06/14(金) 23:01:34 

    こんなデジタルな世の中で見つからないって何なの?これはもう、本人の意志でしょ。拉致やら事件なら、カメラもあるし神隠しみたいには無理。

    +12

    -3

  • 2425. 匿名 2019/06/14(金) 23:02:44 

    解離性遁走とか?

    生きてることだけでもわかれば安心するんだけどなぁ…

    +54

    -4

  • 2426. 匿名 2019/06/14(金) 23:06:58 

    男の方が実はふみかちゃんのこと引きずってたのかもよ
    騙して付き合ってたから別れると言われても何も言えなかっただろうしね

    +12

    -13

  • 2427. 匿名 2019/06/14(金) 23:07:18 

    幸福の科学に入ったのか、考えたくないけど叩かれすぎて病んで家族を悲しませることになってないといい

    +3

    -4

  • 2428. 匿名 2019/06/14(金) 23:08:18 

    ひどい雨風になるみたいだから余計に心配だよね

    +22

    -3

  • 2429. 匿名 2019/06/14(金) 23:08:38 

    >>2290
    いやいや普通に迷惑でしょ。5周年記念なのにライブ中止でファンに申し訳ないし、注目浴びるにしても悪い意味だし。事故じゃなかったら、めしだは自主脱退という形で解雇だと思うし、バンドだってレコード会社との契約危ういと思う。人気が落ちてきてるのは事実だし、めしだ失踪でイメージ悪くなったし。

    +114

    -3

  • 2430. 匿名 2019/06/14(金) 23:10:56 

    マトリにマークされて雲隠れ説

    +26

    -3

  • 2431. 匿名 2019/06/14(金) 23:17:33 

    羽田から飛行機出てるよ。
    一応東京都だよ。
    八丈島。

    +29

    -0

  • 2432. 匿名 2019/06/14(金) 23:27:49 

    八丈島って品川区だよ

    +7

    -7

  • 2433. 匿名 2019/06/14(金) 23:27:59 

    やっぱ不倫するとバチが当たるんだね…怖いです

    +14

    -9

  • 2434. 匿名 2019/06/14(金) 23:28:25 

    ニートならともかく9日間も音信不通は普通じゃない
    ただの家出ならいいけど…

    +68

    -2

  • 2435. 匿名 2019/06/14(金) 23:31:15 

    >>2404
    ライブも出たくないって思ってるから失踪するわけでね。ライブ前に出てきたらどうするの?って言ってる人いるけど、そのまま本人出すのは無理だよ。出す前提で考えてる人たち鬼すぎる。そんな精神状態じゃないから入院させるしかないでしょ。

    そもそも代役立てるのが駄目なら、中止もショック受けるからもう出てこれないってことになるじゃん。

    +18

    -2

  • 2436. 匿名 2019/06/14(金) 23:33:09 

    >>2419
    警察が捜索してるなら何か緊急性があるってことだよ。

    「家出します。探さないで下さい」系の書き置きだと動かない。

    +85

    -1

  • 2437. 匿名 2019/06/14(金) 23:33:20 

    >>2410
    彼女?
    この人既婚じゃなかった?
    不倫バレして、奥さんに捨てられたのかな

    +2

    -5

  • 2438. 匿名 2019/06/14(金) 23:34:47 

    離婚してないみたいよ?

    +32

    -0

  • 2439. 匿名 2019/06/14(金) 23:35:41 

    生きてればそれでいいよ。過去の事は最低だし擁護出来ないけど、今の状況で無事を願うのとは全く別問題だよね。メンバーも家庭も仕事も放り出してるから社会的制裁はあるだろうけど、無責任だって叩かれる方がまだ良い。最悪の結末にならなければ、生きてる限りは、どんな状態であれ庇ってくれる人はいるはず。

    +84

    -1

  • 2440. 匿名 2019/06/14(金) 23:38:30 

    仮にもお金もらってるプロ、ファンあってのアーティストなのに、何も連絡してこないとか、ファンや他のメンバーに失礼だよ
    事件や事故に巻き込まれたなら、メンバーやスタッフがもっと血眼になって探すと思うんだけど

    +10

    -3

  • 2441. 匿名 2019/06/14(金) 23:39:49 

    いやマジでめしだどこ行った!?

    +62

    -2

  • 2442. 匿名 2019/06/14(金) 23:39:50 

    >>2423
    だから何?としか
    この人は一人暮らしでもなければ、ましてや日雇いバイトじゃないんだけど

    +5

    -5

  • 2443. 匿名 2019/06/14(金) 23:43:50 

    死んでるやろ、これ

    +4

    -27

  • 2444. 匿名 2019/06/14(金) 23:50:27 

    まだ見つかってないんだね。テレビやネットでニュースになってるのに出てこないなんて事件や事故に巻き込まれてないといいけど。

    +3

    -1

  • 2445. 匿名 2019/06/14(金) 23:52:44 

    新しい女と失踪したことを勘づいてる家族(妻サイド)から、敢えて出された捜索願いなのかな

    +89

    -5

  • 2446. 匿名 2019/06/14(金) 23:53:23 

    だーかーらー警察が動いてるってソースは?八丈島の人1人のツイートだけ?

    +11

    -14

  • 2447. 匿名 2019/06/14(金) 23:56:58 

    清水ふみかの
    悲しいお知らせにも悲しくなりすぎない
    もっと一緒にいたいのなんのって
    メシダの事以外なくない?
    しかもニュースになる前に呟いてる
    なんか知ってるんじゃない?

    +1

    -13

  • 2448. 匿名 2019/06/15(土) 00:02:25 

    >>2423
    この方の場合違うから。
    連絡をする必要がある人だから。

    +4

    -2

  • 2449. 匿名 2019/06/15(土) 00:05:46 

    >>2400
    そう、リッチー。
    ニュース見て、このバンドのことは知らないけど同じ音楽好きとしてメンバーやファンの気持ち考えたら他人事ではなく感じてしまって。

    +33

    -1

  • 2450. 匿名 2019/06/15(土) 00:06:33 

    え、まだ見つかってなくて音信不通!??
    いやいやマジでどこ行ったんマジで!

    +9

    -1

  • 2451. 匿名 2019/06/15(土) 00:08:53 

    早く出てこないと憶測だけが大きくなってしまってもしかすると全く関係ないかもな不倫話も尾ひれがつく
    清水富美加もトバッチリだし可哀想

    +153

    -4

  • 2452. 匿名 2019/06/15(土) 00:09:31 

    神隠し

    +1

    -10

  • 2453. 匿名 2019/06/15(土) 00:13:48 

    今日見つかるんじゃないかと思ってたから心配

    +83

    -3

  • 2454. 匿名 2019/06/15(土) 00:14:20 

    若人あきらの記憶喪失のフリは何だったの?

    +1

    -17

  • 2455. 匿名 2019/06/15(土) 00:14:22 

    >>2445
    私もそうだと思ってる
    また女性トラブル起こして、奥さんから「もう離婚する!週刊誌に売るから」とか言われたんじゃない?
    一人になって周りに心配されたくてどっか隠れてるだけだわ

    +21

    -13

  • 2456. 匿名 2019/06/15(土) 00:16:45 

    5ちゃんの透視スレとか予言スレになんか情報ないの?

    いつもは予言的中!とかやってるんでしょ

    +45

    -6

  • 2457. 匿名 2019/06/15(土) 00:29:12 

    おそらく失踪した後に八丈島の基地局で飯田さんの携帯の電波をキャッチしてたんじゃないかな。
    だから八丈島で警察の聞き込みが行われてたんだと思う。ってことは事件に巻き込まれたってより自分から逃げちゃったのかな・・。

    +158

    -3

  • 2458. 匿名 2019/06/15(土) 00:32:29 

    つい最近こんなツイートしてたのにね。。
    6/15のライブでもお会いしましょう、楽しみがいっぱいで嬉しいって…!
    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +56

    -2

  • 2459. 匿名 2019/06/15(土) 01:00:31 

    全くファンじゃないけど、気になってYahoo!ニュースやツイッター、ガルちゃん見ちゃう。

    心配ですね。。

    +227

    -4

  • 2460. 匿名 2019/06/15(土) 01:02:37 

    誰か見える力のある人いないの?

    +17

    -3

  • 2461. 匿名 2019/06/15(土) 01:06:04 

    売れないバンドにはよくある話だよね。ライブで元気そうな姿見せた数日後に音信不通になって家族ともメンバーとも連絡取れないとか。飛んだ真相はファンに伝えられないままいつの間にかしれっと新メンバーが入ってたりする笑
    カナブンくらい売れてるバンドのメンバーが失踪は珍しいけど、マイナーなV系とかだと日常茶飯事。

    +160

    -4

  • 2462. 匿名 2019/06/15(土) 01:21:29 

    >>2454
    記憶喪失のふりかはわからないけど今も何も覚えてないらしいよ。
    30km離れた小田原で見つかったよね。
    北朝鮮の拉致と噂もあったけど本人は「そんなことあるわけない」と否定している。狂言説も出ている。当時は「海に落ちた」「ガムテープで目隠しされた」と証言していたけど調べても衣服からは海水反応が出ない。ガムテープを貼られた形跡もない。今だに真相は不明だそうです。

    +87

    -2

  • 2463. 匿名 2019/06/15(土) 01:30:26 

    >>1637
    レプロの前身事務所が有名になったきっかけの稼ぎ頭の吉川ひなのも全盛期のお給料安くてゲイのカップルと一緒に住んだり苦労したって話してた。

    +75

    -1

  • 2464. 匿名 2019/06/15(土) 01:38:35 

    中を見てないけど
    新トピに清水さんのトピあった
    独身と騙されての不倫なのに
    なんか可哀想

    生きてるのなら誰かに連絡してよー
    大人なんだから

    +104

    -3

  • 2465. 匿名 2019/06/15(土) 01:41:16 

    ピアノマンみたいにひょっこり出てくることを期待

    +31

    -4

  • 2466. 匿名 2019/06/15(土) 01:43:03 

    >>2167
    ぶっさ!
    ゲスと言い、この顔で不倫ねぇ、、

    +91

    -12

  • 2467. 匿名 2019/06/15(土) 01:45:09 

    >>1326
    万ちゃんの場合と違うでしょ。
    あのバンドは皆問題あり過ぎ。

    +11

    -0

  • 2468. 匿名 2019/06/15(土) 01:51:49 

    解離性遁走かも?記憶がなくなるんだよ。

    +11

    -2

  • 2469. 匿名 2019/06/15(土) 01:52:33 

    >>2457
    スマホの電波八丈島だったんだ
    スマホやサイフ、着替えとか持ってるのかな
    家出?旅行?
    つーか八丈島行くの時間かかるし
    定期船少ないよね
    もうただの旅行であってくれ!怖いわ

    +107

    -11

  • 2470. 匿名 2019/06/15(土) 01:55:57 

    >>2425
    その場合、別人格?とかになってて、失踪前の記憶が途切れるみたい

    +8

    -2

  • 2471. 匿名 2019/06/15(土) 01:58:41 

    自○衝動来たとき、本当に理性では止められないものだったから、心配ではある

    +29

    -4

  • 2472. 匿名 2019/06/15(土) 02:10:10 

    >>2468
    突発性の記憶喪失かな~と思っちゃった
    自分が誰かも分からないと
    怖くて助けも求めないらしいから

    ちゃんと食べたり出来てるのかな
    不倫のクズ男とはいえ気になる

    +4

    -6

  • 2473. 匿名 2019/06/15(土) 02:21:51 

    ツイッターに 失踪した日と同じ6/5からバンドやめたいってツイートしてる人はめしだではないようす
    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +46

    -2

  • 2474. 匿名 2019/06/15(土) 02:58:55 

    誰と八丈島行ってるんだろう?

    +45

    -3

  • 2475. 匿名 2019/06/15(土) 02:58:57 

    吉本の闇営業絡みの人にスケープゴートにされた節を提唱してみる。
    なんか弱み握られて、失踪しろや。みたいな。
    いきものがかりといい、立て続けになんなん?て思った。

    +7

    -7

  • 2476. 匿名 2019/06/15(土) 03:45:21 

    15日て今日じゃん
    おーい、仕事だよー、帰ってきなさーい!

    +97

    -3

  • 2477. 匿名 2019/06/15(土) 03:47:47 

    皆心配してるよー

    +6

    -3

  • 2478. 匿名 2019/06/15(土) 04:24:25 

    もうめんどくさいから自殺したって事で良くない?

    +3

    -22

  • 2479. 匿名 2019/06/15(土) 04:24:58 

    なんだか嫌になっちゃったんじゃない?
    そういう時あるよね。

    +8

    -1

  • 2480. 匿名 2019/06/15(土) 04:32:43 

    ライブする気で現れたらビビるねw

    +89

    -2

  • 2481. 匿名 2019/06/15(土) 04:55:52 

    この人といい伊野尾といいなんでこんな変な髪型なんだろ

    +59

    -4

  • 2482. 匿名 2019/06/15(土) 07:03:59 

    この人ふみかのときめちゃくちゃがるちゃんみんに叩かれまくってて、見た目まで散々ディスられてたのに、いい人だったよねコメ的なものまであって謎だわ…
    無事を願うのはわかるとして

    ふみかのときも不倫以外にも散々なにか言われてた気がするんだけどなー
    私はこの人ふみかのときに知ったから知らんけど

    +29

    -5

  • 2483. 匿名 2019/06/15(土) 07:18:43 

    >>2461
    マイナー系だと、失踪した本人も一年くらいしたら新しいバンド作ったりしてるよね(笑)

    +39

    -0

  • 2484. 匿名 2019/06/15(土) 07:23:07 

    今ふと思い出したんだけど、昔「オーストラリア花嫁失踪騒ぎ」ってあったよね
    さっさと戻って来て「一時的な気の迷いで失踪しました。すみませんでした。」って謝罪会見して
    嫁やバンドメンバーから頭どつかれたらいいよ

    +1

    -12

  • 2485. 匿名 2019/06/15(土) 07:37:51 

    >>2469
    八丈島は飛行機でも行けるよ
    羽田から55分で行ける

    +29

    -0

  • 2486. 匿名 2019/06/15(土) 07:48:08 

    アホ「自分が消えて話題になれば新曲が売れると思ったんですぅテヘペロ」

    +5

    -14

  • 2487. 匿名 2019/06/15(土) 07:53:17 

    >>2463
    私も昔、まだ女子高生だった吉川ひなのがインタビューで、
    「よくコンビニのカニパン食べます。100円で2枚も入ってる!!」
    って言ってて、こんな売れっ子が安いパン食べるの?って思ったな。

    給料安かったのか

    +72

    -0

  • 2488. 匿名 2019/06/15(土) 07:56:17 

    一度でも不倫するような奴を許した周りの人間も自業自得
    心配する資格も無いわ
    一番かわいそうなのは振り回されてるファン

    +8

    -4

  • 2489. 匿名 2019/06/15(土) 07:59:27 

    別に〇んでてもなんとも思わない
    不倫するような人間だし平気で嘘ついて指摘したら逆ギレするような人間いらないでしょ

    +6

    -15

  • 2490. 匿名 2019/06/15(土) 08:10:03 

    +0

    -0

  • 2491. 匿名 2019/06/15(土) 08:17:18 

    >>2466不細工だから油断させるんでしょ
    二人とも独身と偽りからの不倫だし

    +21

    -2

  • 2492. 匿名 2019/06/15(土) 08:20:09 

    まだ見付からないんだね。
    メンバーのことも心配。
    戻ってくれるのが理想だけど
    無理ならせめて連絡だけでもしてあげて…

    +5

    -1

  • 2493. 匿名 2019/06/15(土) 08:24:56 

    バンド辞めたいのに辞めさせてもらえないとか?
    小梨なら今の妻と子供作りたくないのに離婚してくれないとか?

    +2

    -15

  • 2494. 匿名 2019/06/15(土) 08:27:50 

    ライブ前で気が大きくなって調子乗ってたら変な人間から目つけられたとか?

    +0

    -8

  • 2495. 匿名 2019/06/15(土) 08:31:18 

    それぞれの事務所でいろいろあるんだろうが、表だって騒動してる、のうねんちゃんとかフミカさんのところが同じ事務所なのか怖いよね…
    そこいつも給料のことで報道されてない?
    あと一人いなかったっけな?二人より知名度ない人で

    +9

    -2

  • 2496. 匿名 2019/06/15(土) 08:33:17 

    >>2487
    今なら庶民派アピールですか?と言われるところだけど、この事務所に至ってはマジで貧乏だったのかな?と今は思う

    +10

    -2

  • 2497. 匿名 2019/06/15(土) 09:07:01 

    コンビ名忘れたが西野の相方の梶原も三ヶ月?半年?失踪したよね
    親にも居場所言わなくて

    誰とも連絡付かずでも
    だから激務とかで失踪しても出てくる可能性はある
    芸能人は特に公表されないだけで失踪して逃げ出してる人いると思う
    戻ってきて穏便にしてるだけもあると思う

    +28

    -1

  • 2498. 匿名 2019/06/15(土) 09:16:12 

    無事見つかるといいねとは思うが同情はあんまできないかな…迷惑かけすぎ
    振り回されてる周りのほうがずっと可哀相だと思うわ

    +29

    -1

  • 2499. 匿名 2019/06/15(土) 09:17:35 

    借金説を信じた。
    作詞作曲してない限り、お給料の格差もあるだろうし、追い込まれたのかな?

    +18

    -0

  • 2500. 匿名 2019/06/15(土) 09:24:06 

    もう好きにしろや

    +4

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード