ガールズちゃんねる

「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

2709コメント2019/06/19(水) 14:36

  • 501. 匿名 2019/06/13(木) 23:30:07 

    清水ふみかのファン(信者)に拉致されてたら怖い。

    +25

    -21

  • 502. 匿名 2019/06/13(木) 23:30:18 

    事件事故に巻き込まれてたら 自分で連絡できないよね

    +162

    -3

  • 503. 匿名 2019/06/13(木) 23:30:35 

    >>501
    今更!!?

    +71

    -1

  • 504. 匿名 2019/06/13(木) 23:31:17 

    忘れられていたKANA-BOONが、メンバーの失踪でまた話題になるって…

    それも新曲リリースされてすぐ。

    ファンとしては悲しいです。

    +191

    -5

  • 505. 匿名 2019/06/13(木) 23:31:25 

    ファンの人はライブが中止になって残念だろうけど、メンバーが失踪してることの方が心配だろうね。どこ行っちゃったんだろう。これだけ大きなニュースになってるんだから誰かが気がつきそうなもんだけど。スマホも持たずに消えたのかしら?

    +182

    -2

  • 506. 匿名 2019/06/13(木) 23:31:39 

    けっこう楽曲良いよ!
    バンドメンバーの名前や顔知らなくても
    自然に曲を耳にしてる人も多いかと、、。

    それより不倫は過去だよ。もう本人も、謝ったし。不倫してたの半年も無かったし別れたし。
    何か鬱とかでどこかに籠もってしまってるのかな
    心配だよ

    +25

    -31

  • 507. 匿名 2019/06/13(木) 23:32:05 

    とりあえずライブ中止だけ発表すればよかったんじゃないかな…

    捜索願、音信不通とかファンがどれだけ心配するか⤵ファンの人が可哀想だよ

    +10

    -40

  • 508. 匿名 2019/06/13(木) 23:32:06 

    清水ふみかの最新のブログってこれ?
    怖いけど、それは宗教家だからってのもありそう。

    やっとことーん。
    2019/06/02 17:38
    やほほ。
    上半期さいご月のはじまり〜。

    梅雨もきそう〜。

    紫陽花えらい〜。
    なんかジメジメしてるときに
    めちゃくちゃ綺麗に咲いてる〜。


    2019も半分ですかい。


    みんなは何か変わった?

    はたまた何かが終わった?

    そして何が始まった?

    悲しかったことと決別できた?
    怒ってた相手を許せた?
    悩んでいたことを解決できた?


    私も色んなものが、そうなったよ。

    いちいち細かく言わないけど。


    撮影してて、自炊全然してなくて
    久々に自炊したら、
    死ぬほどまずいスープとか出来たよ。
    (いってるやん)



    あと、友達や飲み友達から
    のみにいこうぜ連絡が来て嬉しかった。

    気付けば禁酒から2カ月ほど経っている。
    アルコールとか
    除菌以外に使い道があることに驚くほど
    感覚も味も忘れている。

    髪も伸びたし、体重も5キロくらい落ちたよ。

    伸びた爪を何回も切るたびに、
    忘れてたこと思い出して、また忘れたよ。


    何とも思ってなかった人に
    何とも思うようになって

    何とも思っていた人を
    何とも思わなくなったよ。


    変わらないのは、
    生きていることくらいだね。
    変わらないのは、
    全員が神様に見られていることだね。

    前回、書きたいことあるけど長くなるから次〜
    って言ったけど

    まぁ、あとちょっとで色々終わるから

    その時にでも。


    はぁ〜、悲しいのも楽しいね。
    難しいのが一番生きがいを教えてくれるね。

    こえたら、しょーもない、つまんないことに
    ちょっと笑いたいね。


    現場にいたかわいこちゃん載せときます。
    巣立ち〜


    ではまた。



    +120

    -18

  • 509. 匿名 2019/06/13(木) 23:32:09 

    バンドがこれからって時に不倫で足引っ張って今回は失踪ってなかなか凄いな

    +247

    -1

  • 510. 匿名 2019/06/13(木) 23:32:17 

    元気だよ大丈夫
    明日出てきて
    週末に辞めるよ

    +174

    -4

  • 511. 匿名 2019/06/13(木) 23:32:57 

    >>500
    どういう思いか理解できないのか...

    +65

    -6

  • 512. 匿名 2019/06/13(木) 23:33:05 

    >>441
    私は2ではありません!
    若者でもカナブーン知らない人はいるってこと。

    +20

    -5

  • 513. 匿名 2019/06/13(木) 23:33:25 

    >>510
    たしかに。
    そんな感じの気がする。

    +143

    -3

  • 514. 匿名 2019/06/13(木) 23:33:55 

    フミカス、この人との不倫が表沙汰になったから、総裁の妻になれなかったんだよね。
    それで総裁は総裁の長男との結婚を進めたけど、長男は嫌がって教団をやめたとか。

    +226

    -1

  • 515. 匿名 2019/06/13(木) 23:34:34 

    めしだのこと…見た目言う人いるけど
    可愛くて人気あるんだよー
    イケメンで売ってるわけではないし
    ミュージシャンは楽曲良ければいい
    ちなみに、めっしーはモテる!
    今出て行きにくいときかな?せめて妻、メンバーに連絡を

    +24

    -36

  • 516. 匿名 2019/06/13(木) 23:34:57 

    自らの失踪なら気持ちが落ち着いたら帰って来ると思う。
    一生逃げ続けられないもん。
    世間も知ってるし。

    +100

    -3

  • 517. 匿名 2019/06/13(木) 23:35:32 

    いいだじゃなくてめしだなのか…

    +178

    -1

  • 518. 匿名 2019/06/13(木) 23:35:34 

    生きてますように
    ちょっと心配

    +80

    -5

  • 519. 匿名 2019/06/13(木) 23:35:53 

    どこいっちゃったんだろうね
    何があったかしらないけど最悪な結果だけは…

    +21

    -1

  • 520. 匿名 2019/06/13(木) 23:36:29 

    >>507
    ファンも気の毒だけど、
    家族は飯田を探してるわけでしょ。
    少しの目撃情報でも知りたいんだと思う。

    +144

    -2

  • 521. 匿名 2019/06/13(木) 23:36:58 

    バンドマンってなんでこんなに失踪が多いの

    +95

    -1

  • 522. 匿名 2019/06/13(木) 23:36:58 

    >>29
    MALICE MIZERのガクト?黒夢の臣?

    +18

    -2

  • 523. 匿名 2019/06/13(木) 23:38:20 

    ミュージシャンは失踪とか突然死とか多いからな。
    突然解散とかも多いし、バンドファンは常にこのライブが最後かもと思って観てるよ

    +153

    -3

  • 524. 匿名 2019/06/13(木) 23:38:40 

    「行方不明」ではなくて「音信不通」とするところで事件性や事故の可能性はないと思いたいね
    カナブーン別に好きじゃないしそれどころかやってることはゲス絵音と同じで呆れるけどさすがに無事は祈りたい

    +160

    -4

  • 525. 匿名 2019/06/13(木) 23:38:40 

    最新の清水富美加のブログはまだ失踪してないときだね
    めっしーは5日からだって。
    あと、清水富美加のは宗教づいてる内容だから
    今回の更新のみならまだしも
    見たら失踪関係なく過去も失踪づいてる今回みたいのいっぱいある

    +147

    -1

  • 526. 匿名 2019/06/13(木) 23:38:54 

    消されたんでしょ

    +7

    -16

  • 527. 匿名 2019/06/13(木) 23:39:01 

    あんまり知らないけど心配だよ。どうか無事ですように…

    +26

    -5

  • 528. 匿名 2019/06/13(木) 23:39:09 

    この前ビバラロックで見かけましたよ。

    +27

    -1

  • 529. 匿名 2019/06/13(木) 23:39:35 

    めしだー!なにやっとるん大丈夫?

    +29

    -2

  • 530. 匿名 2019/06/13(木) 23:39:35 

    >>498
    バンプはあんな明るい感じに歌わない

    +71

    -2

  • 531. 匿名 2019/06/13(木) 23:39:41 

    あれが欲しい♪これも欲しい♪アンアンアー♪
    みたいなのカナブーンだっけ。

    +50

    -1

  • 532. 匿名 2019/06/13(木) 23:40:11 

    >>517
    いいだ(本名)

    だけど、めしだって呼んでる

    +111

    -1

  • 533. 匿名 2019/06/13(木) 23:40:39 

    蒼井優と清水富美加ってちょっと雰囲気似てるから、音信不通がちょうど6月5日だし結婚発表でショック受けたか?笑

    +8

    -38

  • 534. 匿名 2019/06/13(木) 23:41:03 

    >>521
    ガチガチの契約とかが無いんじゃない?
    事務所も結構緩いんだよ

    +11

    -3

  • 535. 匿名 2019/06/13(木) 23:42:10 

    音信不通ってV系だとあるある

    +76

    -2

  • 536. 匿名 2019/06/13(木) 23:43:07 

    >>508
    こわー…

    +22

    -6

  • 537. 匿名 2019/06/13(木) 23:43:09 

    >>510
    なんかウルフルズ思い出した
    一人脱退したけど、やっぱり戻りたいと戻ってきた。
    人気バンドになると1人でやれると思ってくるのか?
    バンドがなくなったときに「あれ?こんなはずでは…」
    になると思うんだ。

    +122

    -2

  • 538. 匿名 2019/06/13(木) 23:43:17 

    >>508
    清水富美加のブログ、なんだか不気味ね。
    どうひても、めしだのこの件と重ねて、読んでしまう

    +22

    -18

  • 539. 匿名 2019/06/13(木) 23:43:59 

    明日出てきて、精神的に不安定な為しばらく休業します。ご迷惑おかけしました。とでも言えばみんな安心するし納得するよ!
    それからバンドや家族と話し合えばいいよ。

    +193

    -1

  • 540. 匿名 2019/06/13(木) 23:44:04 

    NARUTOの曲で好きになったから早く見つかってほしい!

    +11

    -3

  • 541. 匿名 2019/06/13(木) 23:44:27 

    >>537
    でもまた抜けたよね?

    +32

    -1

  • 542. 匿名 2019/06/13(木) 23:45:00 

    >>424
    いきものがかりは何かありましたっけ?

    +3

    -2

  • 543. 匿名 2019/06/13(木) 23:45:44 

    ないものねだり〜

    +6

    -1

  • 544. 匿名 2019/06/13(木) 23:45:57 

    幸福の科学で「霊視」してもらったら?
    守護霊インタビューとか、よくやってるから。

    +37

    -2

  • 545. 匿名 2019/06/13(木) 23:46:24 

    >>538
    でもフミカスは失踪より何日も前だし今回だけ内容がこういうのではなく入信してからこんなん繰り返してるよ
    神様だとか辛い悲しい修行だとか乗り越えるとか
    今回みたいな記事多いので関係ないかと。

    +111

    -1

  • 546. 匿名 2019/06/13(木) 23:46:55 

    >>541
    前はベース
    今度はギター活動休止中

    +25

    -3

  • 547. 匿名 2019/06/13(木) 23:47:32 

    >>534
    ヤクザまがいのガチガチの契約されて身の安全が脅かされてたり法外な違約金ちらつかされてるなら
    逃げるのはわかるが緩いなら何で尚更突然逃げるんだ
    脅されてるとかじゃないなら大人なんだし連絡くらい入れろと思う
    いい大人が音信不通だから余計ただ辞めたくて逃げたんじゃなくて事故を疑ってしまう

    +40

    -2

  • 548. 匿名 2019/06/13(木) 23:47:43 

    +105

    -2

  • 549. 匿名 2019/06/13(木) 23:47:53 

    >>7
    あ…

    +1

    -1

  • 550. 匿名 2019/06/13(木) 23:48:34 

    普通に心配だわ

    +8

    -9

  • 551. 匿名 2019/06/13(木) 23:48:54 

    有名人が家族から捜索願い出されるレベルって
    嫌な予感しかしない、なんだか怖い…。

    +248

    -4

  • 552. 匿名 2019/06/13(木) 23:50:14 

    >>541
    抜けたというか、ウルフルズってトータス以外全員クビになったんじゃなかった?経費削減で

    +69

    -1

  • 553. 匿名 2019/06/13(木) 23:50:22 

    山奥行ってたりしませんように
    何か前兆もなかったのかしら

    +114

    -1

  • 554. 匿名 2019/06/13(木) 23:51:19 

    過去何人もいたよね
    で、だいたい数日後に連絡できて
    脱退が多い
    でも公になるのは一部
    V系は話題にすらならないし
    お願い、めっしー。無事でいて欲しい

    +192

    -4

  • 555. 匿名 2019/06/13(木) 23:52:14 

    心配だね。
    生きてるかだけでも知りたいね。

    +94

    -1

  • 556. 匿名 2019/06/13(木) 23:54:33 

    なんか、もう嫌になってしまったんだね?!
    私はミュージシャンではないから分からないけど
    いわゆる一般職ではないバンドマンで
    一般常識通用しない世界にしかない苦しみで。
    でもさ、今更他の仕事にも行けない気も…
    まだ先は長いよ
    大好きな音楽の世界に戻ってきて…

    +83

    -5

  • 557. 匿名 2019/06/13(木) 23:54:41 

    ふみかすのツイートもなかなか意味深だよ。。

    +80

    -7

  • 558. 匿名 2019/06/13(木) 23:56:07 

    >>522
    黒夢の臣なんて何十年ぶりに聞いた名前

    +26

    -1

  • 559. 匿名 2019/06/13(木) 23:56:08 

    清水さんのSNSは失踪関係ない気がします
    だって内容は出家したころから、あんな感じだよ

    +141

    -1

  • 560. 匿名 2019/06/13(木) 23:56:18 

    自分の家族に置き換えたら……
    無事です、
    だけでもいいから連絡して欲しいよね。

    +166

    -3

  • 561. 匿名 2019/06/13(木) 23:56:50 

    事件性ないなら良いけど、勝手に失踪したなら迷惑な話。残されたメンバーが自分を責めちゃうとか思わないよね、こういう病的な人は

    +107

    -3

  • 562. 匿名 2019/06/13(木) 23:57:47 

    千眼とかマジ気持ち悪い

    +72

    -3

  • 563. 匿名 2019/06/13(木) 23:57:56 

    清水富美加って不倫もしてたの!?

    +31

    -2

  • 564. 匿名 2019/06/13(木) 23:59:14 

    カナブンの曲、毎日聴いてるよ!
    今日も聴いたばかり、、
    お願いだから無事でいて。心配です。

    +21

    -2

  • 565. 匿名 2019/06/14(金) 00:00:06 

    >>224
    あの人はむしろ見た目に反してメンタル強すぎw

    +177

    -1

  • 566. 匿名 2019/06/14(金) 00:00:14 

    前もバンドマンが失踪とか郵便配達員が失踪とか、結局みんな嫌で飛んだだけだからあまり驚かなくなってる

    +124

    -2

  • 567. 匿名 2019/06/14(金) 00:00:57 

    自分の意思でこんな迷惑な失踪するのかな?長すぎて心配。

    +8

    -2

  • 568. 匿名 2019/06/14(金) 00:00:59 

    バンドマンてそんな失踪するんだ
    そんなに嫌になるぐらいブラックなの?

    +44

    -1

  • 569. 匿名 2019/06/14(金) 00:02:05 

    >>547
    バンドマンにそんな常識は通用しない

    +14

    -5

  • 570. 匿名 2019/06/14(金) 00:02:16 

    一人になりたくて、ふらっと消えたくなったのかな
    死んだとかじゃなくて、どこかに隠れてる
    事件とか事故じゃない気がするな

    +120

    -1

  • 571. 匿名 2019/06/14(金) 00:03:47 

    目撃情報がないなら女のとこかな

    +34

    -1

  • 572. 匿名 2019/06/14(金) 00:04:42 

    辛くても逃げ出しライブ前に家族やメンバーに連絡取らない人

    では、ないと思う!ファンだからそう信じてる。
    だから、事故も嫌だけど何か事故で連絡できないとか?事件でも嫌だし
    本当にどうして?!

    +77

    -7

  • 573. 匿名 2019/06/14(金) 00:05:31 

    過去の不倫も失踪のモチーフの内かもしれんけど、案外それは問題じゃないのでは?
    むしろバンドとしての先々とか具体的な将来の不安定さが見えてきたとか、
    丸っきり売れないバンドとはまた違った意味で失う不安やらなんやらで
    遁走みたいな風なのでは?って全て推察だけど。
    今って商業として、バンドや音楽系の仕事の人はちょっと病みやすいキツイ状況かも。

    +9

    -2

  • 574. 匿名 2019/06/14(金) 00:05:43 

    ナルトの主題歌だった曲しかしらないけど、結構才能を評価されてるイメージだった。不倫バッシングが尾を引いてるとかなのかな

    +57

    -3

  • 575. 匿名 2019/06/14(金) 00:06:31 

    音信不通とは不穏ねー。
    千眼美子んとことか??

    +5

    -3

  • 576. 匿名 2019/06/14(金) 00:06:41 

    >>561
    普通のサラリーマンでもたとえ鬱病であろうと、音信不通は解雇だわ
    ましてや普通のサラリーマンより責任あるのに
    事前に言ってれば代わりのギターをあてがうとかもできたのにライブ中止になってるし
    もし事件や事故じゃなかったら、庇う必要はないと思う

    +104

    -1

  • 577. 匿名 2019/06/14(金) 00:06:49 

    V系ならわかるがロキノン系でここまで有名なバンドのメンバーが失踪となると心配

    +109

    -2

  • 578. 匿名 2019/06/14(金) 00:07:03 

    過去に不倫した奴が失踪か

    +20

    -1

  • 579. 匿名 2019/06/14(金) 00:07:04 

    千眼美子ならぬ千眼美男

    +10

    -3

  • 580. 匿名 2019/06/14(金) 00:07:38 

    >>568
    むしろブラックの逆?
    ミュージシャンて、そういうのより
    好きなことが仕事で、ある意味自由だから厳しいのかも?
    働く場所が決まってて、これをすればお給料出るサラリーのほうがまだ…それも大変だけど。

    +10

    -3

  • 581. 匿名 2019/06/14(金) 00:07:44 

    カナブーンの曲好きだよ。
    好きな奴だけが聴けばいいんだよ。
    5thだよね、ライブたくさんの人が
    待ってたんだよね。どうか無事でありますように。。

    +57

    -2

  • 582. 匿名 2019/06/14(金) 00:09:52 

    >>508
    千眼の通常営業だから気にする必要無いと思うよ
    全部言っちゃうね〜とかいう本もこんな感じ

    つーか出家した後めちゃめちゃ禁酒アピールしてたのに最近まで呑んでたの?呆れる

    +13

    -4

  • 583. 匿名 2019/06/14(金) 00:10:17 

    めちゃくちゃ深くおじぎするの昔から?最近、フェスでよく見ててちょっと気になってたわ。
    自分のせいで...ってなって責めてこうなったなら心配だけど、メンバーに迷惑かけんなよ!とも思ってしまう。鮪たちも可哀想だよ。

    とりあえず、無事を祈る。

    +94

    -3

  • 584. 匿名 2019/06/14(金) 00:10:37 

    かなぶーんって脳腫瘍?できた人がいるバンド?

    +4

    -14

  • 585. 匿名 2019/06/14(金) 00:11:13 

    >>576
    バンドマンは普通のサラリーマンではないし
    いわゆる働く人とは違うからなー
    一般常識は通用しないし、逆も然り
    とにかく、せめて家族には連絡すぐできるといいね

    +67

    -3

  • 586. 匿名 2019/06/14(金) 00:12:42 

    5ちゃんねるで3人組バンドって…
    そういうことか…
    って書き込みがあって怖くなった

    +6

    -46

  • 587. 匿名 2019/06/14(金) 00:12:48 

    ミュージシャンはずっと嫌なことから逃げてきて今たまたまバンドやってるって人多いよ。
    ピーターパン症候群というか、大人になりきれない人達だから。その社会不適合者感のある危うさがファンの目には魅力的に映るんだよね

    +133

    -3

  • 588. 匿名 2019/06/14(金) 00:13:37 

    家族からの失踪届けって
    奥さんからでしょうね…
    って事はもしかして
    事件ではなく、
    失踪、逃避行?

    +29

    -0

  • 589. 匿名 2019/06/14(金) 00:14:15 

    フミカスは入信してから、生きるとかなんだとか
    悲しみとか幸せとか忘れるとか人間はとか
    この、意味深と言われるような内容書いてきてるので、たまたま失踪騒ぎとタイミングが重なって見えてるだけでいつもと同じだよ

    +75

    -0

  • 590. 匿名 2019/06/14(金) 00:14:36 

    まだ5周年なんだ
    デビューしてわりとすぐ売れたんだね

    +39

    -0

  • 591. 匿名 2019/06/14(金) 00:14:47 

    5周年の節目だし、これから続けていくことに悩んでいるんだろう
    ただこういう形でしか行動できない場合、かなり追い詰めらていて病んでいる

    +25

    -0

  • 592. 匿名 2019/06/14(金) 00:15:48 

    幸福の科学に拉致られた?

    +1

    -9

  • 593. 匿名 2019/06/14(金) 00:16:26 

    謝罪文で「清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ交際、、」ってこの人本当は清水富美加と一緒になりたかったんじゃないの?
    こんな事言ったら奥さん余計傷つくよね?

    +207

    -1

  • 594. 匿名 2019/06/14(金) 00:16:47 

    >>424
    バンプも同じ事務所だっけ
    大丈夫かな

    +1

    -9

  • 595. 匿名 2019/06/14(金) 00:16:49 

    おい💢 KANA-BOON好きなのに!
    闇を出さないでおくれええええええ!

    +10

    -4

  • 596. 匿名 2019/06/14(金) 00:16:54 

    まだ5周年じゃこれからじゃん
    何事もなく戻っておいでよ

    +43

    -1

  • 597. 匿名 2019/06/14(金) 00:17:40 

    >>593
    よくある浮気の常套句じゃないかな

    +79

    -3

  • 598. 匿名 2019/06/14(金) 00:17:42 

    飯田、メシだぞ

    +11

    -2

  • 599. 匿名 2019/06/14(金) 00:18:14 

    事件、事故とかじゃなくて、全てが面倒になって連絡を絶ってるだけっぽそう

    +9

    -0

  • 600. 匿名 2019/06/14(金) 00:18:19 

    新曲出したばかりだしライブも間近だし、こんな状況で失踪するかな。なんか闇を感じるね

    +8

    -2

  • 601. 匿名 2019/06/14(金) 00:18:20 

    清水って飯田と付き合ってた頃にHEY!HEY!NEO!出て
    KANA-BOONが好きです!キュウソより好きです!とか彼氏のバンド褒めちぎってて、ひいた
    飯田がクソでクズなのは分かるけど
    正直どっちもどっちだと思う

    +207

    -14

  • 602. 匿名 2019/06/14(金) 00:18:41 

    エビインビンの人?
    誰かはわからないけどこんなことあるんだね。
    何事もないといいけど…

    +9

    -1

  • 603. 匿名 2019/06/14(金) 00:18:43 

    >>593
    妻との離婚をほのめかしつつ…って一番タチ悪いじゃん。
    てゆうか、不倫男の殆どが言う事じゃん。量産型不倫男じゃん

    +252

    -3

  • 604. 匿名 2019/06/14(金) 00:19:15 

    奥さんとは別の女のお家じゃないの?
    バンドマンでも、喉の病気と隣り合わせのボーカルと、曲作り担当してる人は命を削って活動してくれてるって思うから多少のスキャンダルは許せる
    だけど、飯田みたいなベースの人って好感度無くなったら何も無いわ

    +169

    -20

  • 605. 匿名 2019/06/14(金) 00:19:33 

    メシだ。無事ならそれでいい。それだけだで良いから

    +50

    -5

  • 606. 匿名 2019/06/14(金) 00:19:39 

    >>584
    それ多分ブンブンサテライツのこと?

    +67

    -1

  • 607. 匿名 2019/06/14(金) 00:19:57 

    家族って奥さんだといいね。
    不倫で捨てられたと思ってたから。

    +105

    -3

  • 608. 匿名 2019/06/14(金) 00:20:14 

    >>586
    そういうことか、ってそもそも4人組バンドだし...
    3人組バンドはもうほぼ特定されてるんじゃなかった

    +80

    -1

  • 609. 匿名 2019/06/14(金) 00:20:21 

    不倫相手怖いツイートしてるじゃん

    +89

    -3

  • 610. 匿名 2019/06/14(金) 00:20:23 

    たんなる家出じゃない?一人になりたくなったとかさ。

    +51

    -3

  • 611. 匿名 2019/06/14(金) 00:20:46 

    >>606
    須藤理彩さんの旦那さんのことかね?

    +45

    -1

  • 612. 匿名 2019/06/14(金) 00:22:13 

    メンタルが 弱いのかな。とにかく心配
    無事ならそれでいい。帰っておいでよ

    +75

    -3

  • 613. 匿名 2019/06/14(金) 00:22:15 

    >>604 ベーシストに謝れ

    +133

    -8

  • 614. 匿名 2019/06/14(金) 00:22:24 

    >>593
    不倫の常套句だけどわざわざ謝罪文で言わないよね
    独身と偽って〜だけでいいのに

    +113

    -0

  • 615. 匿名 2019/06/14(金) 00:22:48 

    >>610
    そうだとしたら凄い迷惑かけまくりだねw

    +34

    -1

  • 616. 匿名 2019/06/14(金) 00:23:06 

    脱退は免れない
    ファンは命あるだけマシと思おう

    +33

    -3

  • 617. 匿名 2019/06/14(金) 00:23:14 

    >>610
    ライブ中止してまで?なんだかよくわからないな。

    +36

    -2

  • 618. 匿名 2019/06/14(金) 00:23:23 

    会社バックレる事だけはやめようって思った

    +114

    -3

  • 619. 匿名 2019/06/14(金) 00:24:07 

    独身だと嘘をついて騙して不倫
    クズ野郎じゃないか

    +99

    -2

  • 620. 匿名 2019/06/14(金) 00:24:20 

    ベースなら別に代役たてればいいんでないの

    +9

    -14

  • 621. 匿名 2019/06/14(金) 00:24:25 

    清水って人と不倫してたとコメントにあるけどこの男の人既婚者なの?

    +61

    -1

  • 622. 匿名 2019/06/14(金) 00:24:34 

    不倫したり失踪したり一人で何度も迷惑かけすぎだよ
    メンバーや奥さんの事考えてあげて

    +134

    -0

  • 623. 匿名 2019/06/14(金) 00:25:38 

    またあんたかよ

    +33

    -4

  • 624. 匿名 2019/06/14(金) 00:25:55 

    >>604君は何を言いたいの?他のベースの人にも失礼だよ

    +31

    -10

  • 625. 匿名 2019/06/14(金) 00:26:36 

    KANA-BOONのファンではない人たくさんいると思うけど
    自分が好きなアーティスト、アイドル役者や芸能人がライブやドラマ撮影始まるとき失踪騒動あり家族から届け〜と考えてみてよ
    好きな芸能人いなければ、突然家族が失踪とか考えたら…

    +15

    -9

  • 626. 匿名 2019/06/14(金) 00:26:48 

    >>557何て言ってんの?

    +8

    -4

  • 627. 匿名 2019/06/14(金) 00:27:58 

    どっか別の女のとこに転がり込んでるのでは
    相当たちが悪そうな男だし

    +105

    -2

  • 628. 匿名 2019/06/14(金) 00:27:59 

    >>625
    不倫した旦那が失踪しても特に何も思わないかも。

    +63

    -1

  • 629. 匿名 2019/06/14(金) 00:28:01 

    >>586
    めっしーが抜けて3人組になったから…
    ってことだよね?
    こわっ

    +6

    -19

  • 630. 匿名 2019/06/14(金) 00:29:46 

    でもさ、ライブまであと少しだったんでしょ?
    ライブがどれだけスタッフ動いてファン喜ぶことか知ってるから自己管理ちゃんとしてきただろうに
    それすら頭まわらないというのはメンタル心配だよ
    事件事故も嫌だけど

    +130

    -3

  • 631. 匿名 2019/06/14(金) 00:30:06 

    この人気持ち悪い
    清水富美加がこの人と不倫ってびっくりだった
    ライブ控えてて失踪って責任感ないね
    ファンかわいそ

    +115

    -4

  • 632. 匿名 2019/06/14(金) 00:30:29 

    さよなら、さよなら、さよなら

    +5

    -3

  • 633. 匿名 2019/06/14(金) 00:30:55 

    >>629
    上のほうでも違うって言われてるよww

    +24

    -1

  • 634. 匿名 2019/06/14(金) 00:31:22 

    そのうちBOONと帰ってくるよ。

    なんてふざけた事言えない状況だね。

    +13

    -6

  • 635. 匿名 2019/06/14(金) 00:32:11 

    もう決まってる夏フェスはどうなるんだろ
    それまでにはさすがに連絡つくだろうけど、さすがに全部のフェスキャンセルとなるとやばいよね?
    サポート入れるかな

    +104

    -2

  • 636. 匿名 2019/06/14(金) 00:33:02 

    病んでるのかもね。一週間も音信不通なら捜索願い出されてもおかしくない状況だって大人ならわかるはずだし。

    +88

    -2

  • 637. 匿名 2019/06/14(金) 00:33:29 

    >>628
    離婚予定なら判は押してからにしてよ、再構築なら仕事場の人に迷惑かけてないでキリキリ働きな!って思うなw

    +55

    -1

  • 638. 匿名 2019/06/14(金) 00:36:02 

    ベースはバンドの要だぞ。
    それはさておき飯田、連絡ぐらいしろ

    +136

    -2

  • 639. 匿名 2019/06/14(金) 00:36:31 

    飯田、飯だぞ

    +48

    -6

  • 640. 匿名 2019/06/14(金) 00:38:51 

    好きだから、生きてさえいればいい と思ってしまう
    スマホ持って出なったのかな、変なことに巻き込まれたとか。ライブあるの分かっててメンタルがいくら病んでも失踪しなそう
    もし、もう無理!となるならスタッフやメンバーに言いそうだけど。

    +31

    -5

  • 641. 匿名 2019/06/14(金) 00:39:33 

    無事でいてほしいね
    好きなボカロPも若くして亡くなったりしてるから不安

    +63

    -2

  • 642. 匿名 2019/06/14(金) 00:40:04 

    >>625
    事件事故じゃないなら幻滅するわ
    好きな役者やミュージシャンはプロ意識ある人だからもし突然メンタルで音信不通とかあったらがっかりしてファンやめてしまうかも

    +15

    -6

  • 643. 匿名 2019/06/14(金) 00:40:52 

    確実に不倫報道からテレビで見なくなったし責任感じてるのかな

    +13

    -5

  • 644. 匿名 2019/06/14(金) 00:41:10 

    >>224
    しゃべっているところをテレビで見たけど、
    質問にたいし、理路整然とソフトな感じで感じよく話していた?ユーモアもあるし
    これで作詞作曲して歌えるならモテるわと思った
    まあクズであることには変わりないが、女が寄ってくる感じはした

    +95

    -6

  • 645. 匿名 2019/06/14(金) 00:41:19 

    一度、清水富美加とこ不倫、謝罪で色々あったので
    絶対に他の女性宅に〜なんて無いと思うけど。
    仕事が嫌になってしまったのかもだけど
    メンバーに迷惑かけたりしなそうなんだけど
    せめてライブはしてから、やめたいとか休みたいとか言いそうだけど
    めっしー!無事でいてね

    +43

    -3

  • 646. 匿名 2019/06/14(金) 00:42:23 

    事件に巻き込まれたりって心配してる人、例えばどんな事件なんだろう
    巻き込まれるような大きな事件なんて滅多にないような
    自殺予見してる人もいるけど、そこそこ売れてるし不倫するくらい女には困ってないしする理由ないと思う
    だからきっと大丈夫だよ

    +23

    -3

  • 647. 匿名 2019/06/14(金) 00:42:30 

    >>232
    ダンス??まじでwww
    井森ダンス系のおもしろいやつ?それともガチのやつ?

    +9

    -3

  • 648. 匿名 2019/06/14(金) 00:44:29 

    この人絶対生きてるよね
    不倫するくらいの人だし
    カナブーンあまり知らないけど、ボーカルの人の方が病みそうな雰囲気あると思ってたからなんか意外

    +115

    -2

  • 649. 匿名 2019/06/14(金) 00:46:04 

    ほんときのこカットはどうしょもないな

    +107

    -1

  • 650. 匿名 2019/06/14(金) 00:46:40 

    ゲスの川谷は能力あったからなんとか復活できたけど
    それでも勢いがあった時とは比べ物にならないぐらい地味な活躍ぶり
    飯田は作詞作曲じゃないし色々難しかったんだろうね

    +67

    -2

  • 651. 匿名 2019/06/14(金) 00:46:43 

    この人だっけ、失恋したら毎回アジカンのリライト歌う人。消して、上書きしてってやつ

    +82

    -4

  • 652. 匿名 2019/06/14(金) 00:47:47 

    >>646
    暴力というか喧嘩に巻き込まれ打ちどころが悪くてとか車でひかれて、、で、相手が困り〜とかでないの?とにかく事件事故も嫌だし
    メンタルが病み、とかなら何でもいいから生きていてほしいし、また音楽したくなったらライブとかしてほしい。ファンは待ってるよ

    +24

    -3

  • 653. 匿名 2019/06/14(金) 00:48:02 

    >>621

    2017年2月のガルちゃんのトピ(下にリンク貼るね)、もし興味あったら見てみて◎。
    読むの面倒かもしれないから本人の説明を一部抜粋すると、

    『私は2014年4月に一般女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。
    2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する思いを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けていました。』

    この文に続いて夫婦間でこの件はもう解決済みであり~とかも書いてある。

    【清水富美加不倫問題】KANA-BOON飯田祐馬が謝罪【FAX全文】「思い断ち切れず…」
    【清水富美加不倫問題】KANA-BOON飯田祐馬が謝罪【FAX全文】「思い断ち切れず…」girlschannel.net

    【清水富美加不倫問題】KANA-BOON飯田祐馬が謝罪【FAX全文】「思い断ち切れず…」こちらの件で、KANA-BOON飯田が謝罪のFAXを公表しました。 ▽ ▽ 【以下、FAX全文】 飯田祐馬の報道につきまして 2017.02.21 この度、飯田祐馬の不倫報道で、皆...

    +87

    -2

  • 654. 匿名 2019/06/14(金) 00:48:38 

    他人への迷惑を考えないから不倫したり、今回だって嫌になって投げ出しだけだと思う

    +149

    -1

  • 655. 匿名 2019/06/14(金) 00:49:05 

    >>618
    みんな心配するよ

    +11

    -3

  • 656. 匿名 2019/06/14(金) 00:49:06 

    ワガママでも責任感無くても生きていたらそれでいいと今は思っている。

    +82

    -7

  • 657. 匿名 2019/06/14(金) 00:49:17 

    ふみかすと駆け落ち?

    +5

    -11

  • 658. 匿名 2019/06/14(金) 00:49:27 

    嫁のこと嫌いなんでしょう
    もうわかったから
    気持ちは出てるから
    離婚しなや!

    +135

    -11

  • 659. 匿名 2019/06/14(金) 00:49:52 

    あんま騒いでやるな
    ベボベは脱退だったがこの人はわからんぞ

    +30

    -2

  • 660. 匿名 2019/06/14(金) 00:49:53 

    消されたのかもね。上原美優を思い出した。芸能界っめうまく立ち回らないといけないんだね。

    +9

    -12

  • 661. 匿名 2019/06/14(金) 00:50:38 

    ベボベの人、いま鰻屋さんだって~

    +63

    -1

  • 662. 匿名 2019/06/14(金) 00:50:46 

    鬱だろうな

    +72

    -2

  • 663. 匿名 2019/06/14(金) 00:51:14 

    めちゃくちゃわがまま

    +54

    -2

  • 664. 匿名 2019/06/14(金) 00:51:32 

    何かこの人の心をえぐる出来事があったのかもね何気ない一言とかさあ

    +13

    -9

  • 665. 匿名 2019/06/14(金) 00:51:34 

    別トピに三人組のことが書いてあり
    たまたまそこでも、KANA-BOONが出てきて
    人数違うわ!となったけど
    まさか、こんなこと起きてたなんて。

    ライブあるのに音信不通になんかなるかな
    よっぽど病んでたのかな
    喋ると面白いしフェス最高だったよ

    +96

    -2

  • 666. 匿名 2019/06/14(金) 00:51:41 

    騒動の時ブサイクブサイクって笑われたのがキツかったのかな

    +14

    -5

  • 667. 匿名 2019/06/14(金) 00:52:14 

    ベボベってBase Ball Bearの略なのね

    +101

    -1

  • 668. 匿名 2019/06/14(金) 00:52:35 

    >>267
    不倫と失踪で家族とバンドメンバーには迷惑かけまくり…

    +79

    -0

  • 669. 匿名 2019/06/14(金) 00:53:13 

    無事でおられますように心配だな

    +34

    -3

  • 670. 匿名 2019/06/14(金) 00:54:01 

    ボーカル不潔そうだもんな……

    +7

    -21

  • 671. 匿名 2019/06/14(金) 00:54:22 

    本当これからって時に
    不倫発覚して失速したもんね。
    私もNARUTOの歌までは聴いてたな。
    メンバーに迷惑かけすぎでしょ。
    奥さんに悲しい思いさせすぎ。
    でてこいよ!

    +130

    -2

  • 672. 匿名 2019/06/14(金) 00:54:31 

    今頃何してるのかな
    ネットは見られるような心情、状況ではないよね
    テレビでやってたら連絡はしそうだけど
    フミカスが不倫、って話題になったとき大阪在住と知ったけど
    今も普段大阪に住んでるんだよね?

    +4

    -1

  • 673. 匿名 2019/06/14(金) 00:54:54 

    みんなのせいだわ

    +2

    -15

  • 674. 匿名 2019/06/14(金) 00:56:19 

    音信不通になんかしたら、ある程度は騒がれるってわかるはずだから、普通のメンタルではない状況か事件かどちらかじゃない?事故ならわりとすぐに家族に連絡ありそうだし。

    +64

    -2

  • 675. 匿名 2019/06/14(金) 00:56:51 

    >>664
    他人からの何気ない一言でいちいち失踪してたんじゃたまんないわwww
    悩むとか気に病む、とか落ち込むことはあっても、音信不通で家族も仕事も投げ出さないよ

    +48

    -5

  • 676. 匿名 2019/06/14(金) 00:58:04 

    田口も大変

    +5

    -11

  • 677. 匿名 2019/06/14(金) 00:58:48 

    この人好きだよ優しそうな人だし

    +9

    -15

  • 678. 匿名 2019/06/14(金) 00:59:32 

    何があったんだろう

    +6

    -2

  • 679. 匿名 2019/06/14(金) 00:59:32 

    不倫、謝罪のときはシルエットが別の人だったからかいろんな人が誤解されてた
    アレク、back numberとか当時噂では人気バンドとなり、イケメンとか噂では。
    で、ほかのバンドは疑われたり違うと否定したり
    まさかの、めっしーでファンは既婚してたのも初めて知って。バンド仲間にはお前のせいで疑われたと笑いながら言われてたよ
    でも、かなりブサイク言われてた
    エゴサしたら病むよ

    +49

    -10

  • 680. 匿名 2019/06/14(金) 00:59:56 

    ダイバー好きだよ

    +15

    -1

  • 681. 匿名 2019/06/14(金) 01:01:06 

    >>675
    そうかな?他人の何気ない一言で登校拒否
    夢諦めたり会社辞めたり自ら命をたつ
    人間もいるから、何気ない一言って人生変えることあるよ

    +75

    -10

  • 682. 匿名 2019/06/14(金) 01:02:23 

    清水富美加も、いまさらまた迷惑かもね

    +59

    -1

  • 683. 匿名 2019/06/14(金) 01:02:57 

    今、さらざんまいやってるよね?
    CM、普通に流れてたけど、いきなり過ぎてメンバーもえっ??って状態なのかな?
    それとも何となくそんな兆しがあったのかな?

    +5

    -1

  • 684. 匿名 2019/06/14(金) 01:03:35 

    >>621

    不倫は2年前に清水富美加(今は宗教から与えられた名前で『千眼美子(せんげんよしこ)』と名乗ってる)が自伝で暴露して明るみになって、この男性も認めてる。

    (2年前ぐらいに売れっ子女優だった清水富美加がいきなり『幸福の科学』へ出家すると言い出して世間はなぜ?とザワつく→出家してから出した自伝にこの男性と不倫していたことが書かれていて不倫が明るみになる。→男性側も不倫を認めるコメントを発表)

    ただ、それから奥さんと離婚したのか、離婚せず再構築したのかは不明。

    で、今回の行方不明で『捜索願を出した家族』というのは(かつて浮気された)奥さんなんだろうか?それともご両親なんだろうか?と書いてるガル民もいる状況。

    +95

    -3

  • 685. 匿名 2019/06/14(金) 01:04:21 

    大阪の人は繊細な人が多いのです

    +7

    -16

  • 686. 匿名 2019/06/14(金) 01:04:46 

    ノンスタ井上、出番やで

    +11

    -3

  • 687. 匿名 2019/06/14(金) 01:04:52 

    申し訳ないと思いつつもメンバーを裏切ってもいいと思うくらいの恨みか劣等感があったのかな

    +88

    -3

  • 688. 匿名 2019/06/14(金) 01:05:49 

    >>674
    クレヨンしんちゃんの作者は事故だったよ
    意識不明のまま倒れてるとか、
    意識はあっても自分の身分を話せる状態ではないとか、
    意識あるけど動けない、他の人には気付かれてないとか、
    不謹慎かもだけど事故で何日も家族に連絡がいかないことも別にあるよ

    +37

    -1

  • 689. 匿名 2019/06/14(金) 01:06:18 

    この人の顔あまり知らないから検索して見てみたけど山ちゃん系統だね。
    清水富美加も髪型とか輪郭とかどことなく蒼井優に感じが似てるしこの系統同士は惹かれ合うのかな。

    +11

    -19

  • 690. 匿名 2019/06/14(金) 01:06:26 

    ギターとかどんどん音が向上してるのがわかった。上手くなってて凄いなぁと思う

    +4

    -8

  • 691. 匿名 2019/06/14(金) 01:06:56 

    奥さん側の気持ちになるわ、、
    やっと売れ始めたって時
    自分は結婚を世間にも公表しないで妻とも言えず
    そんな時に、まだフミカスは
    10代。まれ撮影中。10代と不倫してた旦那。
    妻と言えるようになったきっかけ、結婚公表きっかけが不倫、謝罪。
    その子は出家で話題の時に。
    人によっては不倫で傷ついたのも出家の理由だ!と言われてた
    清水富美加ファンには旦那様は恨まれ
    今は、失踪。奥様や家族は気が気じゃないよね

    +142

    -4

  • 692. 匿名 2019/06/14(金) 01:08:00 

    >>621
    既婚者だよ。しかも周囲にも清水富美加にも既婚であることを隠してた。女の方が交際に夢中になってきたところで、実は妻帯者であることを告白っていう、不倫願望のない女がされたら一番嫌なことをして、あっという間にバンドの人気も失速した

    +123

    -0

  • 693. 匿名 2019/06/14(金) 01:08:07 

    >>670笑えないし 寒すぎ

    +4

    -5

  • 694. 匿名 2019/06/14(金) 01:08:40 

    それはflumpoolです

    +8

    -2

  • 695. 匿名 2019/06/14(金) 01:09:47 

    >>681
    登校拒否、会社辞める、夢を諦めることと
    音信不通で失踪することは大きく違うから。
    ただ会社辞めるのと音信不通でバックレるのも全然違う。

    +13

    -5

  • 696. 匿名 2019/06/14(金) 01:09:56 

    失踪ワロタ

    +2

    -3

  • 697. 匿名 2019/06/14(金) 01:10:21 

    私も鮪くんみたいに天パだよ

    +11

    -1

  • 698. 匿名 2019/06/14(金) 01:10:30 

    めしださんちょっとロックすぎやしませんか

    +77

    -2

  • 699. 匿名 2019/06/14(金) 01:10:45 

    >>684
    横からごめんなさい
    本には不倫は書かれてないよ
    あくまでも恋
    辛い恋愛
    不倫とは言われてないけど世間もマスコミが辛い恋とわざわざ書くか?あ、不倫だとなり
    誰か当てようみたいな流れになり色んな人が疑われた

    +74

    -0

  • 700. 匿名 2019/06/14(金) 01:11:03 

    >>653

    621
    じゃないけど、私も気になってたから
    詳しい内容ありがとうございます!( ´꒳​` )

    +5

    -1

  • 701. 匿名 2019/06/14(金) 01:12:39 

    本職のやくざから消されたりしてそう

    +9

    -11

  • 702. 匿名 2019/06/14(金) 01:12:51 

    メンバーといっけん揉めてなくてもコンプはある場合あるよね
    大塚愛の旦那がいたグループも今こんなになり
    こうなってから、一人が俺はずっとパシリだった的な告白してたよね

    +161

    -3

  • 703. 匿名 2019/06/14(金) 01:12:55 

    メシダの不倫はなんだか責められないんだよな〜
    だってあの風貌だよ?
    いくらバンドマンって言っても、あの地味さで今までモテた人生だったと思う?
    モテてこなかったでしょ?
    それがちょっと売れてきたらあんな超可愛い女優さんが寄ってきて、恋愛モードになれたんだよ?
    そりゃいくでしょ。いっちゃうよね。
    奥さんいても、舞い上がっちゃうよ誰でも。
    なんだか責められないよ…

    無事見つかって欲しいなぁ。

    +34

    -56

  • 704. 匿名 2019/06/14(金) 01:13:53 

    >>687
    失踪って強い劣等感からくるものが多そう
    特にトラブルをかかえていない場合だけど

    +95

    -2

  • 705. 匿名 2019/06/14(金) 01:14:00 

    ファンだけど、こいつが1番ないものねだりなんだなって思ってた。

    鮪さんが、ほんとは1番傷ついてると思う。

    +125

    -1

  • 706. 匿名 2019/06/14(金) 01:14:30 

    例えば車の事故や散歩中に〜とか事故?
    何か目つき悪いとか因縁つけられたとか事件?どっちにしろ無事でいてほしい
    失踪なら、どこか…ホテルはバレるし
    5日に届けだしたとのことなので
    数日間どこにいるんだろ

    +45

    -1

  • 707. 匿名 2019/06/14(金) 01:16:37 

    バンドマンて、デビューしてなくてもモテるからね
    めっしーはモテモテだし
    実際に女優と付き合ってたんだし
    結婚も出来る人だよ
    一般人のバンドマンもモテるし才能だけではなく
    安定感のない道を選んだ独特のカッコ良さがあるからね
    バンドマンは顔ではない

    +133

    -8

  • 708. 匿名 2019/06/14(金) 01:16:44 

    >>705
    そりゃあフェスも出られないわライブは中止だわじゃ残されたメンバーの方が病気になるわ

    +154

    -3

  • 709. 匿名 2019/06/14(金) 01:17:43 

    >>2
    三人でもないしギタリストでもないし

    +28

    -0

  • 710. 匿名 2019/06/14(金) 01:18:29 

    うちの友達に似てる

    +4

    -6

  • 711. 匿名 2019/06/14(金) 01:18:30 

    鮪さんが最初は不倫相手と誤解されてた
    ボーカルという噂だったから

    身分わかるのなくて途中で倒れて運ばれてるとか。。

    +21

    -1

  • 712. 匿名 2019/06/14(金) 01:18:45 

    芸能のことだから
    変な半グレとかが因縁つけて絡んできたとかじゃない?
    自殺のための失踪でなければ

    +9

    -3

  • 713. 匿名 2019/06/14(金) 01:19:09 

    事件でないことを祈る

    +57

    -1

  • 714. 匿名 2019/06/14(金) 01:19:30 

    え!28歳なの?!
    私(32)より年上と思ってた

    +93

    -12

  • 715. 匿名 2019/06/14(金) 01:19:35 

    分からないけどフミカスは今多分、騒動は知ってそう

    +11

    -1

  • 716. 匿名 2019/06/14(金) 01:19:43 

    >>703
    最後の一行以外は、ここ最近のがるちゃんで見た書き込みの中で
    トップを争うくらいのわけわからん発言だわ。
    かなぶーんのファンってみんなこんな感じなの?

    +4

    -7

  • 717. 匿名 2019/06/14(金) 01:20:46 

    闇組織て怖いよね

    +5

    -6

  • 718. 匿名 2019/06/14(金) 01:21:58 

    ふみかすもわかいよ

    +22

    -1

  • 719. 匿名 2019/06/14(金) 01:22:23 

    3ヶ月前にだした曲が42万再生回数なのか……
    これでもかなり多い方だけど
    KANA-BOONって7000万再生回数突破したMVもあるし
    やっぱかなり失速した感じはしちゃうね

    +173

    -1

  • 720. 匿名 2019/06/14(金) 01:22:41 

    ブライアンジョーンズを彷彿とさせる
    見た目も、なんかだらしないとこも
    勝手にいってすみません

    +4

    -3

  • 721. 匿名 2019/06/14(金) 01:22:44 

    千眼は不倫暴露した後、telephones石毛とも噂あったよ。記者に「周りからは交際勧められててー」とか平気で話してて正直アレな人だな…って思った。
    ブログの件は気にする事ないかと。2年位ずっと同じような事言ってるから。インチキ宗教でも一応宗教家なんだから匂わせツイとか止めたらいいのに。

    +106

    -4

  • 722. 匿名 2019/06/14(金) 01:22:45 

    幸福に科学されてる最中だよ、きっと。

    +17

    -3

  • 723. 匿名 2019/06/14(金) 01:23:35 

    こんな大々的しちゃって逆に気まずくて出てこれなくならないかな‥

    +64

    -2

  • 724. 匿名 2019/06/14(金) 01:23:49 

    こんな小物をわざわざヤクザが手をかけるなんて面倒な事しないと思う

    +101

    -0

  • 725. 匿名 2019/06/14(金) 01:24:27 

    パシリて鮪くんのイメージ

    +2

    -5

  • 726. 匿名 2019/06/14(金) 01:24:57 

    今日で10日間になるんだね
    何処かの防犯カメラに映ってるといいな、そこから足取りわかるから

    +50

    -3

  • 727. 匿名 2019/06/14(金) 01:25:25 

    たぶん休みたかったんだと思う。
    わがままだよね。辞めたいなら辞めれば良いのに。

    +117

    -1

  • 728. 匿名 2019/06/14(金) 01:25:29 

    闇組織は全く関係なさそう
    不倫騒動が売れ始めてこれから!なときで
    メンバーに迷惑かけたりエゴサすればブサイクとか
    不倫はベッキー騒動でいつも以上に世間も、敏感ですごい取り上げられてたし
    メンタルからきてる気がする

    +45

    -3

  • 729. 匿名 2019/06/14(金) 01:25:52 

    もし鬱々した気分なら髪切ったらちょっとは気分転換でサッパリするかもよ?

    +38

    -3

  • 730. 匿名 2019/06/14(金) 01:26:00 

    宗教家としてフミカスの箔はつくな
    ひどい仕打ちをした人は不思議な力で没落するって

    +27

    -3

  • 731. 匿名 2019/06/14(金) 01:27:35 

    >>666
    それだったら全く関係ないのに不倫を疑われたあげくダンカンダンカン言われた別バンドの人の方がよっぽどキツイわ

    +36

    -2

  • 732. 匿名 2019/06/14(金) 01:28:25 

    今辛いんだろうなと思うと辛い…

    しかも公になり出て行きにくいとなってそう

    +13

    -1

  • 733. 匿名 2019/06/14(金) 01:28:32 

    もしかしてさ、元嫁てあちらの方なん?

    +3

    -5

  • 734. 匿名 2019/06/14(金) 01:30:34 

    今回はライブも飛ばして金銭的にもダメージがでかいし脱退だろうなぁ

    +65

    -0

  • 735. 匿名 2019/06/14(金) 01:30:35 

    10日間どこに?普段大阪に在住で
    ホテル?だとバレるかな
    メンバーとか家族も当然行きそうなとこは話してるだろうし
    それでも情報ないのかな
    無事でいてほしい

    +21

    -1

  • 736. 匿名 2019/06/14(金) 01:32:03 

    パーマとカットを大失敗した時って3ヶ月くらい失踪したい、いなくなりたいって思うよね

    +76

    -10

  • 737. 匿名 2019/06/14(金) 01:32:26 

    >>29
    BAROQUEかな?

    +4

    -1

  • 738. 匿名 2019/06/14(金) 01:33:07 

    >>736
    ボーカルの事ですか?

    +7

    -1

  • 739. 匿名 2019/06/14(金) 01:34:05 

    >>702
    あのオッさん他のメンバーより歳食ってなかったっけ?

    +8

    -1

  • 740. 匿名 2019/06/14(金) 01:35:25 

    入信したんじゃ…

    さらざんまい好きだからopこの人達なの残念

    +7

    -1

  • 741. 匿名 2019/06/14(金) 01:35:43 

    色々な理由で帰りたくないなら極端な話帰ってこなくてもいい
    でも生存報告だけはしてほしい心配だからね

    +57

    -1

  • 742. 匿名 2019/06/14(金) 01:35:58 

    みんな心配してるね思うことは一緒ヤバイ

    +4

    -3

  • 743. 匿名 2019/06/14(金) 01:37:16 

    ごめんなさい
    バンド名は知ってるけど歌が1つも出てきまへん
    コメント見てると結構有名みたいですね
    聞いたら知ってるって曲あるかな?
    私は20歳ですけどここでも有名ってことはファンの年齢層は高めですか?

    +15

    -31

  • 744. 匿名 2019/06/14(金) 01:37:31 

    フェスで一回見ただけ
    不倫野郎は嫌い
    だけどファンやメンバーの気持ちを思うとツライ
    早く無事出てきてほしい

    +56

    -1

  • 745. 匿名 2019/06/14(金) 01:37:41 

    >>684

    勝手な世間の憶測にすぎないけど、(清水富美加が)おかしなタイミングで宗教に出家したから、「このベーシストとの不倫で心を病んで出家したんじゃないか」って意見が多かった記憶。

    すごく仕事が順調でもうすぐ主演映画の公開も控えてるって時に急に「突然ですが、私、清水富美加は出家します」→出家して即・自伝を出版。その中にこのベーシストと不倫をしていたことも書かれていた…という流れだったよね。

    この自伝を読んだガル民によると、内容は薄かったらしいけど。


    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +54

    -2

  • 746. 匿名 2019/06/14(金) 01:38:39 

    >>743
    むしろ若い子しか知らないバンドだと思う

    +83

    -5

  • 747. 匿名 2019/06/14(金) 01:38:41 

    私もたまにこうなりたくなる時はある
    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +72

    -2

  • 748. 匿名 2019/06/14(金) 01:39:05 

    >>113
    RADWIMPSは元々タイアップ少ないよ
    君の名は。まで、CM・ドラマ・映画のタイアップやったことなかったもん
    それどころか全国区の番組で曲が使われたのはNHKのワールドカップの番組だけ
    それでも10年くらい売れてたから大したもん
    君の名は。からタイアップやりだしたけどね

    +54

    -3

  • 749. 匿名 2019/06/14(金) 01:39:57 

    奥様は居なくなって翌日位に届けだしたのかな?よく分からないけど男性は自分のこと恋愛も仕事も女性より全然、人に話さない人多いからなかなか何処分かりにくいのかな

    +1

    -2

  • 750. 匿名 2019/06/14(金) 01:41:07 

    >>745
    懐かしい、これふみかさんも病んでたよね確か

    +13

    -3

  • 751. 匿名 2019/06/14(金) 01:41:54 

    >>726
    事件性がない限り、警察はわざわざただ失踪した人を防犯カメラで探したりしないよ。
    警察や防犯カメラの管理者以外が防犯カメラを見せてもらうのはまず不可能。
    もしこんなことで防犯カメラ追跡がされたら、このバンドの事務所かレコード会社によっぽどの黒い力があることを心配した方がいいです。

    +79

    -3

  • 752. 匿名 2019/06/14(金) 01:42:19 

    10日、まったく手掛かりないんだね
    せめて、奥さんだけにでも連絡を、と思うけど
    手段も無いのかもね

    +154

    -1

  • 753. 匿名 2019/06/14(金) 01:43:16 

    君ら何曲知ってんの
    ライブ行った?

    +6

    -23

  • 754. 匿名 2019/06/14(金) 01:43:28 

    せめて安否だけでも分かると良いね。取り敢えず生きてるのが分かってれば最悪のシナリオは回避できるはずだから。

    +106

    -3

  • 755. 匿名 2019/06/14(金) 01:43:34 

    一般人だと失踪した!となっても家出でしょ?な流れでなかなか探されないけど
    一応有名人なので、少しだけは警察も動きそう

    +117

    -4

  • 756. 匿名 2019/06/14(金) 01:44:45 

    >>753
    うん、何曲も知ってるしライブも。
    でも、この際ガルチャンだから長年のファンではなくても
    いいと思う、心寄せる人が集まって語るだけなんだから

    +106

    -5

  • 757. 匿名 2019/06/14(金) 01:45:39 

    バンドマンって音信不通や行方不明になる人多いね
    発見されてもその後は復帰せず脱退する人が多いけど、見つからないまま終わった人って今までいるのかな?

    +54

    -3

  • 758. 匿名 2019/06/14(金) 01:46:55 

    男って女は別れてもずっと自分を思い続けているって思う生き物らしいから、飯田って人も清水のブログ見て俺の事まだ引きずってるのかなって思って連絡してそう

    +86

    -11

  • 759. 匿名 2019/06/14(金) 01:48:11 

    関係ないけどバンド名センス感じない

    +10

    -8

  • 760. 匿名 2019/06/14(金) 01:49:12 

    ベースは喜怒哀楽激しいイメージしかない
    どこのバンドも

    +7

    -5

  • 761. 匿名 2019/06/14(金) 01:51:58 

    見つかった後、脱退だろうな

    +14

    -5

  • 762. 匿名 2019/06/14(金) 01:52:06 

    これはネットでニュースになってるけど
    明日はテレビでも流れるのかな。。
    変な結果にならないといいね
    無事でいてほしいな。

    +30

    -4

  • 763. 匿名 2019/06/14(金) 01:52:24 

    10日も経ってるってことはガチの事件事故かガチの逃亡だよね?

    +148

    -3

  • 764. 匿名 2019/06/14(金) 01:54:28 

    ふみかすが飯田さんを名指しで暴露したって思ってる人多そうだけど
    確か当時はいろんなバンドのメンバーが片っ端から疑われて名前上げられたから、飯田さん自ら名乗り出たって流れじゃなかったっけ?

    何はともあれ無事でいて欲しいね。

    +168

    -3

  • 765. 匿名 2019/06/14(金) 01:55:25 

    KANA-BOON
    ついこないだ聞き流してたラジオ番組にボーカルか誰か?メンバーゲストで出てきて普通に話してた気がしたけど
    そんな事になってたんだ

    +25

    -1

  • 766. 匿名 2019/06/14(金) 01:57:28 

    大の大人の男が音信不通10日って
    捜索願出すほどの事なの?

    +18

    -17

  • 767. 匿名 2019/06/14(金) 01:58:01 

    早く出てきなよ

    +9

    -3

  • 768. 匿名 2019/06/14(金) 01:58:16 

    >>746そうなですか!
    名前はよく知っているんで昔からいるアーティストだと思ってました
    ここを見てるとみんな詳しくてすごいです
    芸能人が行方不明だなんて…と思ってとても気になっています

    +4

    -11

  • 769. 匿名 2019/06/14(金) 01:59:15 

    普通にまた不倫相手のとこにいそう
    時々現実逃避したくなるんじゃない?
    バンドマンという職業を選んだ人なら
    なおさら感情の起伏激しそうだし

    +95

    -4

  • 770. 匿名 2019/06/14(金) 01:59:28 

    >>731
    ダンカンww
    どのバンドの誰なのか気になるww

    +26

    -1

  • 771. 匿名 2019/06/14(金) 01:59:30 

    千眼さんの5日前のツイート話題になってるね

    +42

    -4

  • 772. 匿名 2019/06/14(金) 02:00:14 

    >>702
    えっ?そうなの?ペスかなあ?

    +4

    -1

  • 773. 匿名 2019/06/14(金) 02:01:35 

    以前は鮪と面白かったけど
    何となく清水富美加の騒動後は
    大人しめになったような

    +9

    -0

  • 774. 匿名 2019/06/14(金) 02:03:14 

    一日でも連絡とれないと心配かと。
    しかも職場も音信不通、仲間も、大きな仕事も待ってるのに。心配でしょ。

    +74

    -2

  • 775. 匿名 2019/06/14(金) 02:04:56 

    清水富美加のSNSは昔から同じだよ
    話題になってるのは今しか知らない人
    出家前も後もこんな感じのSNS

    +22

    -2

  • 776. 匿名 2019/06/14(金) 02:05:16 

    事件や事故ではありませんように。
    でも事件や事故でなかった場合は、かなり無責任で自分勝手なことをしたのだから、本人が望むにせよ望まないにせよ、どちらにせよ脱退だね。
    音信不通になって急に消える人、メンバーもスタッフも、(盲目以外の)ファンも、もう信頼できないでしょう。
    特にメンバー同士に信頼関係がないってバンドとしては致命的だと思う。

    +80

    -2

  • 777. 匿名 2019/06/14(金) 02:06:51 

    >>772
    横だけどペスだよ

    +11

    -0

  • 778. 匿名 2019/06/14(金) 02:07:31 

    若人あきら(現在の芸名は我修院達也)も失踪したよね
    3日で見つかったけど

    +75

    -0

  • 779. 匿名 2019/06/14(金) 02:07:45 

    いい大人なんだから周りに迷惑かけるなよ。ミュージシャンやってて感受性豊かな自分に酔ってそう。残された家族のほうがよっぽど心配。

    +38

    -8

  • 780. 匿名 2019/06/14(金) 02:11:12 

    >>779
    本当に感受性豊かだったら、そんなことをしたらどれだけ周りが心配か、迷惑か、想像できる感受性はないのかね。

    +9

    -3

  • 781. 匿名 2019/06/14(金) 02:12:12 

    失踪したきっかけはひとつじゃないと思う
    例えばメンバーと揉めてたとか離婚協議中だったとか、色々重なってこうなってると思うから、周りは少しは事情知ってるんじゃないかな

    +96

    -0

  • 782. 匿名 2019/06/14(金) 02:12:21 

    伊野尾とかいう人に見えた
    似てる!

    +32

    -13

  • 783. 匿名 2019/06/14(金) 02:17:45 

    ミュージシャンって、ドロンするもんじゃないの?

    +6

    -1

  • 784. 匿名 2019/06/14(金) 02:18:48 

    夏のフェスとか
    バンバン予定入ってるのに 他のメンバー可哀想
    すごく尊敬してるアジカンのGotchも心配してるよ!
    早く帰ってこいよ

    +105

    -1

  • 785. 匿名 2019/06/14(金) 02:20:02 

    正直、知らないタレントで
    不倫騒動も知らないけど
    音信不通って、、、
    ただ事じゃないよね
    無事に見つかればいいけど
    もし、自分から姿眩ましたのなら
    大人としてダメ

    +11

    -7

  • 786. 匿名 2019/06/14(金) 02:22:06 

    感受性豊かでも繊細でもそうでなくても悩み鬱気味だと
    仕事は、当たり前だけどちゃんとこなそう、とか皆に迷惑かけないようにしなきゃ、という常識的な行動とれないんだよ。

    +98

    -5

  • 787. 匿名 2019/06/14(金) 02:22:16 

    誰や

    +4

    -2

  • 788. 匿名 2019/06/14(金) 02:28:13 

    めっしーは5月末に最後のツイート

    ありがとう

    なんだけど、今…何しとんの?

    +38

    -0

  • 789. 匿名 2019/06/14(金) 02:28:37 

    >>462
    WANIMAじゃないの?

    +3

    -6

  • 790. 匿名 2019/06/14(金) 02:29:14 

    今年に入ってから音楽関係で
    悲しいことがたくさんあったから
    とにかく無事でいて欲しい

    +6

    -1

  • 791. 匿名 2019/06/14(金) 02:29:56 

    スカパラの欣ちゃんも心配してる
    無事でいてくれたらいい!

    +16

    -1

  • 792. 匿名 2019/06/14(金) 02:30:25 

    せんげんさんのツイートは失踪前だから当てはまらないよ

    それより、どこにいるんだろね。誰も分からないんだよね、行きそうなとこにいないんでしょ
    心配だよ

    +10

    -2

  • 793. 匿名 2019/06/14(金) 02:31:07 

    >>789
    いきも○がかり

    だそうです

    +31

    -0

  • 794. 匿名 2019/06/14(金) 02:31:23 

    周りに連絡もせず、って宗教がらみで突っ走ってるのでは…?
    だとしたらとりあえず命の危険は無さそう。

    +0

    -0

  • 795. 匿名 2019/06/14(金) 02:31:29 

    今の若い子は感受性が豊かのなのか

    +3

    -6

  • 796. 匿名 2019/06/14(金) 02:31:43 

    >>786
    鬱病だからってそれが何でも許される理由にはなりませんよ。
    鬱病でもさすがに電話の一本くらいできます。
    私も鬱で会社辞めたけど、正直鬱だからバックれ当たり前なんて、鬱病の人のイメージが悪くなるだけだから止めて。

    +24

    -97

  • 797. 匿名 2019/06/14(金) 02:32:03 

    >>488
    曲知らないけどサンボマスターもだけどこの容姿でも売れたのは多分曲がいいからとかなんじゃない?

    +52

    -0

  • 798. 匿名 2019/06/14(金) 02:32:11 

    ハマちゃんも心配してるよ
    無事なら、いいよ
    でも、もし事故で身動きできないとかなら。。

    +8

    -1

  • 799. 匿名 2019/06/14(金) 02:33:11 

    >>103勧誘しようとすんなw

    +8

    -0

  • 800. 匿名 2019/06/14(金) 02:34:57 

    モテない!て嘆いてた人だよな

    +5

    -0

  • 801. 匿名 2019/06/14(金) 02:35:03 

    >>796
    冷たいね
    鬱気味でも鬱でもそういう理解ない人がいるから
    自死するひとがいるんだよ
    当たり前のこと当たり前にできない心境とかの理解に欠けてるね

    +170

    -20

  • 802. 匿名 2019/06/14(金) 02:35:42 

    796

    友達でなくてよかった 知り合いにいたら私は病んでしまうわ

    +127

    -12

  • 803. 匿名 2019/06/14(金) 02:36:30 

    めっしー、お願い!元気でいて!
    連絡方法が無いだけなのか知らないけど
    無事ならいいよ!

    +72

    -4

  • 804. 匿名 2019/06/14(金) 02:37:22 

    メンバーは、予兆とか…

    なんか、変な事にならないこと願うよ

    +47

    -2

  • 805. 匿名 2019/06/14(金) 02:38:01 

    めしださん、、若いんだね

    +32

    -3

  • 806. 匿名 2019/06/14(金) 02:38:41 

    清水富美加も、いい迷惑かと。

    +93

    -6

  • 807. 匿名 2019/06/14(金) 02:40:57 

    ナックルズの強姦云々って記事あったけど
    コレじゃないよね?

    +5

    -34

  • 808. 匿名 2019/06/14(金) 02:41:07 

    ハグルマ毎日聴いてるよ
    好きなアーティストのひとつです。
    ねぇ、なんで五周年記念のライブ
    目の前にいなくなる??
    どうしたの??ひとりになりたいのかも
    しれないけど毎日楽しみに待っていた
    ファンのこと忘れないで、思い出して。

    +57

    -14

  • 809. 匿名 2019/06/14(金) 02:41:44 

    >>789
    アリスだそうです

    +3

    -15

  • 810. 匿名 2019/06/14(金) 02:41:55 

    家族にもメンバーにも周りの人にもちゃんと心配されてるじゃん。何があったかはわからないけど、もし自分の意思だったら帰る場所あるんだから、帰っておいでよ。

    +154

    -4

  • 811. 匿名 2019/06/14(金) 02:42:00 

    >>807
    カナブーンは4人組

    +27

    -4

  • 812. 匿名 2019/06/14(金) 02:45:03 

    清水富美加のTwitter、めしだのこと問いかけてる人が何人かいた
    結局、こうやって多くの人が心馳せてるんだからさ
    愛されてるんだよ、アーティストはアーティストにしかない悩みがあるんだろうけど
    また出てきてバンドに戻ってほしい

    +174

    -8

  • 813. 匿名 2019/06/14(金) 02:45:12 

    ただスマホ断ちしたってだけの可能性もあるよ

    +53

    -4

  • 814. 匿名 2019/06/14(金) 02:46:32 

    >>813
    スマホ断ちしてました
    ってケロッと出てきてくれるのが
    いちばんよ

    +139

    -4

  • 815. 匿名 2019/06/14(金) 02:46:35 

    結局三人組のは逮捕されないならテレビでもやらないでしょ
    この失踪はライブもなくなったからテレビでやりそうだけど。
    大事になると出てこれないかも

    +14

    -1

  • 816. 匿名 2019/06/14(金) 02:48:18 

    スマホ断ちでいいよ、無事ならいいよ
    こういうのってだいたいバンド脱退します
    という流れだから嫌だ!怪我とかしてないよう祈るよ

    +115

    -6

  • 817. 匿名 2019/06/14(金) 02:48:42 

    今、何処で何してるんだろう?無事だといいけど・・・。苦しいのか、事情があるのかわからないけど、自分の意思で失踪しているのなら心配している大勢の人たちを早く安心させてあげて欲しい。

    +60

    -2

  • 818. 匿名 2019/06/14(金) 02:50:48 

    奥様はさ、10代の子と不倫がバレ、同時に自分が妻と世間に公表、存在の公表がこの時で
    夫のせいで出家か?とか言われ今は失踪?
    どんだけ、辛いのよ。飯田さん、元気ならまた音楽してほしいわ

    +204

    -7

  • 819. 匿名 2019/06/14(金) 02:53:01 

    最悪な結果、ニュースとかで知りたくない
    明日にでも、無事です。少し休みます
    となるといいな

    そしていつかバンドに復帰してほしい
    そうなるよう祈ってます

    +55

    -3

  • 820. 匿名 2019/06/14(金) 02:53:10 

    スマホ断ちだったら一番いいけど、そうだとしたら家には帰るし、仕事は来るでしょう。あとスマホ断ちするって少なくとも家族と直近の仕事相手には言うでしょ、普通。

    +138

    -3

  • 821. 匿名 2019/06/14(金) 02:56:17 

    え、怖っ
    何日くらい音信不通なんだろう

    +50

    -4

  • 822. 匿名 2019/06/14(金) 02:58:49 

    バンド内のいざこざやもめ事で嫌にこのまま一緒に活動するのが嫌になっちゃったけど脱退したいとは言えなくて失速したんじゃないかな?
    大人の男がすることじゃないけど。

    +56

    -1

  • 823. 匿名 2019/06/14(金) 03:00:41 

    めしだは本当にニコニコしながらベース弾くよね。
    でも、その笑顔の奥は闇深そうだなって思った。

    自分がほんとにKANA-BOONに必要とされてるのか試してるんじゃないかと思ってしまう。

    +76

    -9

  • 824. 匿名 2019/06/14(金) 03:00:42 

    Twitterトレンド1位だったけど
    ほとんど、あの宗教に連れ去られたとかいう呟き
    そんなわけないだろうよ
    悩みはミュージシャン特有の孤独とか?かもしれないけど愛されてるのを今回をきに
    痛感してほしいよ!無事でいますように!

    +107

    -4

  • 825. 匿名 2019/06/14(金) 03:03:10 

    音信不通、失踪から10日
    もう日付変わり11日?
    どこにいるんだろね
    ホテルとかカードとか使えば身元バレそうだし
    事故で、動けなくて〜かもだし
    心配だよ

    +108

    -2

  • 826. 匿名 2019/06/14(金) 03:03:58 

    不倫するような神経図太い奴がうつ病になんてなるかな?

    +20

    -17

  • 827. 匿名 2019/06/14(金) 03:05:12 

    辛くなってしまい、もう逃げ出すしかないとなったのかな、それならそれで無事ならいいよ。事件事故のほうが嫌だよ

    +45

    -1

  • 828. 匿名 2019/06/14(金) 03:06:45 

    あー清水富美加と不倫してた人?って知識しかないんだけど、只事じゃない感じがするので、とにかく無事でいてくれることを願う。

    +47

    -2

  • 829. 匿名 2019/06/14(金) 03:06:48 

    >>826
    不倫て神経図太いとは違うよ
    あと、鬱はどんな人にもなる症状
    リーダー格で頼れて皆を引っ張る人でも
    鬱もいる

    +126

    -5

  • 830. 匿名 2019/06/14(金) 03:08:02 

    MALICE MIZERのGackt失踪を思い出しました

    +30

    -1

  • 831. 匿名 2019/06/14(金) 03:08:49 

    不倫は意志が弱い人がするから
    鬱になる可能性もあるでしょ
    不倫は絶対に駄目、とモラル守れる正論で生きてる人なら
    鬱になりにくいかもね

    +30

    -49

  • 832. 匿名 2019/06/14(金) 03:11:16 

    不倫騒動のあと、辞めたいって言ってた可能性あるね。でも、みんなに引き止められた。

    そのあとも活動してたけど、ほんとにそれでいいのか5周年の節目を迎える前に考え込んでしまったのかも。事件とかに巻き込まれてないといけど。

    +86

    -2

  • 833. 匿名 2019/06/14(金) 03:15:33 

    今の時代の失踪なら最低限スマホとクレジットカードは持っていくと思う
    見つからないの何でだろうね

    +10

    -2

  • 834. 匿名 2019/06/14(金) 03:21:21 

    不倫は人に依存する人がやるからどちらかというと精神的に弱い人のイメージがある

    +77

    -5

  • 835. 匿名 2019/06/14(金) 03:21:30 

    鬱に意思の弱さ関係あるの?

    +12

    -4

  • 836. 匿名 2019/06/14(金) 03:45:13 

    カナブーンと地元が同じ。同級生の男の子がよく聴いててライブも行ってて、いいよ〜!って勧められたけど全然興味湧かなかった。
    不倫?してたのもこの人?また別の人?

    +6

    -12

  • 837. 匿名 2019/06/14(金) 03:48:49 

    私の好きなバントマン達もみんな本気で心配してるよ!だから早く出てきて!

    フェスシーズンでみんな会うことも多い仲間だからね
    彼らのメンタルも心配になるわ

    +15

    -7

  • 838. 匿名 2019/06/14(金) 03:49:57 

    >>796
    鬱病は十人十色で電話出来ない人だっています

    元々が責任感が強くて常識があって
    誰にも迷惑を掛けられない状況で鬱病になった人もいれば
    元々が弱くて乗り越えなきゃいけない時に甘えて生きてきて
    鬱病をずっと乗り越えられない人だっている

    +99

    -6

  • 839. 匿名 2019/06/14(金) 03:53:48 

    すでに○んでるよ

    +4

    -32

  • 840. 匿名 2019/06/14(金) 04:15:11 

    目撃情報とかは無いのかな?

    +15

    -0

  • 841. 匿名 2019/06/14(金) 04:16:35 

    レプロに消されたのかな

    +4

    -10

  • 842. 匿名 2019/06/14(金) 04:16:55 

    おはようございます
    トピのびてるね
    今テレビでやってるよ
    早くご家族も安心できる何かが
    分かればいいね

    +24

    -0

  • 843. 匿名 2019/06/14(金) 04:19:16 

    生きてればいいよ
    出来ればまたバンドで活動してほしい
    でも脱退するよね、こういうとき
    そんなの寂しーよー

    +14

    -1

  • 844. 匿名 2019/06/14(金) 04:20:27 

    清水ふみかと不倫してたのに何事もなかったように活動してるバンドだよね?
    ゲス極より知名度なかったからかな。

    +16

    -10

  • 845. 匿名 2019/06/14(金) 04:27:36 

    清水との不倫があったし

    イメージ悪いから

    別に心配がわかないわ

    +14

    -17

  • 846. 匿名 2019/06/14(金) 04:30:13 

    不倫騒動後、メンバーへの申し訳なさと、自分の不甲斐なさを募らせていった可能性はある。作詞作曲してないならなおさら。そして限界がきたって感じかな。

    不倫の謝罪コメントで「ふみかすへの思いが断ち切れず〜」は正直な気持ちだとしても書くべきじゃなかった。
    これは妻も傷つけるし、ふみかすも縛りつける卑怯な言葉だ。

    現在まで離婚してなかったのなら、妻の方が飯田をより好きだったのかも。
    有責配偶者の飯田が離婚を求めても、妻が拒めばできないからね。
    今回失踪なんてして、心配してるであろう妻の気持ちを考えると辛い。

    +97

    -2

  • 847. 匿名 2019/06/14(金) 04:30:49 

    出家したの?

    +1

    -3

  • 848. 匿名 2019/06/14(金) 04:38:09 

    めしだー!!出ておいでー!!
    カナブーンの曲好きだよ!!!

    +7

    -4

  • 849. 匿名 2019/06/14(金) 04:47:04 

    安否を知りたいよね
    ラインのスタンプだけでもいいから存在証明して欲しい

    +9

    -2

  • 850. 匿名 2019/06/14(金) 04:56:14 

    >>831鬱になる人は意志が弱いって考えているの?
    鬱病は心ではなくて脳の病気です

    +14

    -5

  • 851. 匿名 2019/06/14(金) 04:57:56 

    >>831
    自分に厳しくて完璧主義な人も鬱になりやすいよ

    +114

    -4

  • 852. 匿名 2019/06/14(金) 05:04:39 

    トピが鬱と不倫メインになってる・・・

    +10

    -6

  • 853. 匿名 2019/06/14(金) 05:14:09 

    大川先生に得意の対談降臨してもらって探せば一発でわかる

    +133

    -3

  • 854. 匿名 2019/06/14(金) 05:16:59 

    >>831
    正論で生きてる人の方が鬱になりやすいイメージ

    +154

    -5

  • 855. 匿名 2019/06/14(金) 05:17:04 

    大人なんだからしっかりしてほしい。ださい。

    +32

    -10

  • 856. 匿名 2019/06/14(金) 05:17:52 

    めしださんって言われてるんだね

    +25

    -0

  • 857. 匿名 2019/06/14(金) 05:19:03 

    こうやってニュースにすると余計にやばそうだよ

    +85

    -1

  • 858. 匿名 2019/06/14(金) 05:26:17 

    清水富美加と不倫してた人だよね??何があったんだ

    +17

    -1

  • 859. 匿名 2019/06/14(金) 05:28:40 

    女には罪悪感も良心も恐ろしいほど無く平気で騙したり酷い扱いしておいて、
    同性の男には下手に出まくりで、同性からちょっと陰口叩かれるだけで凹む屑男はよくいるわ

    +119

    -2

  • 860. 匿名 2019/06/14(金) 05:31:25 

    行方不明のニュースがヤフーニュースにもなってるし、発見の続報あるかな?と思って、見に来たけどまだなんだね。

    これをキッカケに、昔好きだったバンドのメンバーが失踪→脱退をしていたことが分かり、複雑な気持ちになったわ。
    私が夢中になったあのサウンドはなんだったのか?あのときも無理してたのか?って。
    まぁ本人のキャパを超えてしまうなにかがあったんだろうけどさ… 超絶テクをもつミュージシャンだとしても人間だもんね。


    めしだ、帰ってこい。バンドやめたいならやめればいいよ。友達としてバンドメンバーを悲しませるなよ。

    +195

    -1

  • 861. 匿名 2019/06/14(金) 05:31:46 

    幸福の科学じゃなくて不幸の科学じゃん

    +16

    -14

  • 862. 匿名 2019/06/14(金) 05:37:13 

    無事でいてくれるなら不倫だろうが何でもいいって家族は思ってるはずだよ
    とにかく無事でいてほしい

    +109

    -5

  • 863. 匿名 2019/06/14(金) 05:38:45 

    幸福の科学は関係ないと思うよ
    そもそも清水さんは相当な思いで断ち切ったんだから

    +135

    -3

  • 864. 匿名 2019/06/14(金) 05:44:57 

    失踪しても現実からは逃げられんのやで

    +31

    -0

  • 865. 匿名 2019/06/14(金) 05:54:21 

    責めるんじゃなくて心配してる友人仲間いるじゃん
    奥さんやメンバー思うと気の毒だけど

    +26

    -0

  • 866. 匿名 2019/06/14(金) 06:00:13 

    いろんな女にちんこ突っ込んで射精したくてせっかくバンド初めたのに世間に悪行がバレてそれが難しくなった人生に勝手に絶望したクズ男が失踪w
    妻を気遣え?いやなんでもうとっくに手に入れたもんに気を遣わなきゃいけないわけ?どうでもいいわw

    +20

    -27

  • 867. 匿名 2019/06/14(金) 06:03:09 

    >>866
    とっくに手に入れた=自分のものであって人間じゃない
    さすがちんよし屑オッス国のチンカスの発想w
    だから妻に去られるのに
    去られたら逆ギレして俺の奴隷が逃げたって刃物持って刺しに行くタイプだね
    世界の害悪で日本の恥だからさっさと滅べ

    +8

    -10

  • 868. 匿名 2019/06/14(金) 06:03:18 

    ベボベもだけど、売れたのになんで失踪するんだろ
    もったいない

    +80

    -5

  • 869. 匿名 2019/06/14(金) 06:11:52 

    知らないバンドw有名な曲なに?

    +13

    -19

  • 870. 匿名 2019/06/14(金) 06:13:25 

    ベボベみたいに失踪見つかったかったけど脱退みたいな流れならまだマシだよね

    +86

    -1

  • 871. 匿名 2019/06/14(金) 06:14:55 

    失踪するくらいなら浮気しなければいいのにバンドマンってこんなんばっかだね

    +21

    -4

  • 872. 匿名 2019/06/14(金) 06:22:54 

    実は借金してて首が回らなくなってタイの電話部屋みたいなところに強制労働されてるとかは?

    +4

    -11

  • 873. 匿名 2019/06/14(金) 06:26:04 

    不倫は今回の失踪に関係ないんじゃない?

    +77

    -3

  • 874. 匿名 2019/06/14(金) 06:28:13 

    >>810
    がるちゃん見てるわけないでしょ。

    +6

    -9

  • 875. 匿名 2019/06/14(金) 06:28:28 

    バンドマンは不倫も擁護されていいな
    しかも女から擁護

    +104

    -3

  • 876. 匿名 2019/06/14(金) 06:28:47 

    >>790
    なんかあった?

    +3

    -0

  • 877. 匿名 2019/06/14(金) 06:31:36 

    >>876
    ピエールじゃないの?

    +3

    -3

  • 878. 匿名 2019/06/14(金) 06:31:56 

    >>31
    大丈夫
    お年寄り対象のバンドじゃないから

    +11

    -5

  • 879. 匿名 2019/06/14(金) 06:33:33 

    1日、バックレたところ、あとに引けなくなって、後ろめたさで、そのまま失踪ということも…。

    もうメンバーや会社の人に会わせる顔、ないよね。

    +86

    -0

  • 880. 匿名 2019/06/14(金) 06:35:08 

    男「たとえ二人きりで出かけようがセックスしようが、俺のほうは相手に気持ちもクソも無い(もちろん嘘だけどなw)んだから、俺の浮気は文字通り浮気でしかないわけで要は良い浮気なんだよ(キリッ。つか相手に気持ちがいかなかったことにてめーは感謝するべきだろwだが女のてめーのする浮気は絶許!生理的に無理!(よしこの完ぺきな俺様の論理でこのアホ間抜け女は今後さらに俺にひれ伏すだろw)」

    とか稚拙で偏見と差別を繰り出した自分ルールで自己の行いを正当化するタイプの頭の悪いクズなんだろうなあ
    文字通り、自分自分自分のことしか頭に無いので、そりゃ失踪もするわ

    +12

    -4

  • 881. 匿名 2019/06/14(金) 06:40:09 

    警察に届け出してたら、そのうち見付かりそうだけど。
    うちの家族が失踪した時は、警察が見付けて説得もしてくれた。届け出しても事件性全く無いし、警察動かないだろうと思ってたから、嬉しいし有り難かった。

    +68

    -1

  • 882. 匿名 2019/06/14(金) 06:40:48 

    もし奥さん離婚したいなら 行方不明 迷惑だろうな。
    失踪から何年かしないと離婚成立しないから。

    +80

    -1

  • 883. 匿名 2019/06/14(金) 06:43:28 

    メンタル豆腐なくせに不倫したり音信不通で家族やバンドメンバーとか会社に迷惑かけたりしてるのに、みんな優しい。

    +89

    -1

  • 884. 匿名 2019/06/14(金) 06:46:37 

    結婚して女が完全に逃げられなくなったらいきなり豹変してDVしだす男っているじゃん
    その典型的なタイプ
    外面や世間のイメージはやさしそうで良いイメージで無害アピールしとくんだよ、リスクマネージメントってやつw
    不倫が世間にバレたことで、世間や女ごときを騙しきれなかった自分の不甲斐なさに失望してるパターンw
    せっかく楽しくゲームしてたのに思わぬところで自らの不注意で穴に落ちてしまってゲームオーバー的な
    俺の人生上手くいかない・・・的な
    不倫したことに対する罪悪感とかはもちろん無いよ(あったら最初からやってませんw

    +13

    -4

  • 885. 匿名 2019/06/14(金) 06:47:59 

    たまに失踪するよね芸能人

    +18

    -0

  • 886. 匿名 2019/06/14(金) 06:49:01 

    コンゴ共和国で見たよ‼️

    +7

    -1

  • 887. 匿名 2019/06/14(金) 06:50:15 

    くすり?

    +7

    -1

  • 888. 匿名 2019/06/14(金) 06:52:42 

    >>47

    伊野尾が似てるんだよ。時系列で考えてよ

    +2

    -12

  • 889. 匿名 2019/06/14(金) 06:55:11 

    伊野尾かと思った

    +2

    -6

  • 890. 匿名 2019/06/14(金) 06:55:48 

    元カノに会うため入信したんだろうか

    +3

    -5

  • 891. 匿名 2019/06/14(金) 06:56:21 

    いるよね~
    何やっても許されると思ってる中身が王様タイプ
    そうやって周りからの愛情確認しないと生きていけないんじゃない?
    〇ぬ〇ぬ詐欺と似たようなものかも

    +27

    -6

  • 892. 匿名 2019/06/14(金) 06:56:40 

    >>881
    ものすっごいレアケースですよそれ。
    まず、事件性無い家出なら、届け出しても捜索は無いです。
    この人も事件性あるかないか?警察で判断してからだし、無いとみなされたら、職質掛けられて身元確認で照会したら、あなたご家族に届け出されてますよ?連絡してあげてね。で、お終い。
    届け出されてるからと、無理に連行も保護も成人の人権尊重でしませんからね。
    もしも、これが芸能人でニュースになってる影響で警察が家出人(失踪者)の捜索なんかしようものなら、どえらいクレームもんですよね

    +29

    -0

  • 893. 匿名 2019/06/14(金) 06:58:42 

    まだ不倫の事書いてる人いるけど、だいぶ前の話じゃない?それ失踪に関係あると思うか?

    +39

    -4

  • 894. 匿名 2019/06/14(金) 07:00:34 

    今ZIPでやってるね
    ファンは心配だろうね。。。

    +3

    -2

  • 895. 匿名 2019/06/14(金) 07:01:50 

    さっきから変なのが居るね
    巣にお帰り

    +4

    -1

  • 896. 匿名 2019/06/14(金) 07:01:55 

    物凄い昔、関根恵子さんも失踪したんやで、、
    今の旦那さんとインドだかに逃避行していた。

    +30

    -2

  • 897. 匿名 2019/06/14(金) 07:03:48 

    >>888
    めんどくさw

    +8

    -0

  • 898. 匿名 2019/06/14(金) 07:04:32 

    居なくなったの、もう10日近く前なんだね
    ここ数日の話かと思ってた

    +35

    -1

  • 899. 匿名 2019/06/14(金) 07:05:31 

    年間8万人も! 行方不明者どこに消えるのか|日刊ゲンダイDIGITAL
    年間8万人も! 行方不明者どこに消えるのか|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

     子どもの誘拐、失踪事件が相次いでいるが、子どもに限った話ではない。たった1億2000万人の島国で毎年8万人が姿を消している。警察庁の統計によれば、2013年度中に「行方不明者届」が受理された不明者は8万3948人に上るのだ。 11年度は8万65...


    地方の温泉宿のコンパニオンの可能性が濃厚だよね

    +25

    -1

  • 900. 匿名 2019/06/14(金) 07:05:32 

    あら、やだ。さらざんまい の主題歌のバンドだったのね。
    曲は凄く好きだよ。爽快感あって。
    バンドと結びついてなくてすまんかった。

    連絡だけでもとれるといいね。

    +32

    -0

  • 901. 匿名 2019/06/14(金) 07:06:59 

    まさか北朝鮮に拉致されてないよね?

    +27

    -12

  • 902. 匿名 2019/06/14(金) 07:07:29 

    どうか生きててほしい(>_<)

    +58

    -1

  • 903. 匿名 2019/06/14(金) 07:07:43 

    >>868
    例えば、自分がイメージしてた売れ方と全然違うとか?
    贅沢な悩みと言ってしまえばそれまでだけど
    そういう葛藤、抱える人はいると思う

    +82

    -1

  • 904. 匿名 2019/06/14(金) 07:08:16 

    いったいどこで何してるんだ?こんなにみんなに心配かけて

    +89

    -2

  • 905. 匿名 2019/06/14(金) 07:09:18 

    >>219
    でもあなた失踪したのが矢口真里だったら満面の喜びで自業自得とコメントするでしょうね。
    同じ不倫でも女性だとしつこく延々と叩きまくる腐った性根だもんね。男性にはやはり甘い。

    +33

    -25

  • 906. 匿名 2019/06/14(金) 07:09:26 

    遺書とかは残されてないの?

    +7

    -4

  • 907. 匿名 2019/06/14(金) 07:10:58 

    >>873
    私は少なからず不倫のダメージも失踪の要因の一つだと思ったな

    +125

    -4

  • 908. 匿名 2019/06/14(金) 07:11:03 

    幸福の科学が絡んでるのかな?

    +7

    -3

  • 909. 匿名 2019/06/14(金) 07:11:16 

    この人、道端にいてもホームレスと勘違いされて誰からも気付かれなさそう…

    +90

    -1

  • 910. 匿名 2019/06/14(金) 07:11:55 

    温かいシチューを用意するから早く帰ってきなさい

    +109

    -2

  • 911. 匿名 2019/06/14(金) 07:12:00 

    アニーバーサリーライブが中止になっちゃったんだよね
    よっぽどの理由じゃなきゃ、戻ってこれなくない?

    +150

    -1

  • 912. 匿名 2019/06/14(金) 07:13:32 

    携帯の位置情報はどうなってるんだろ

    +25

    -3

  • 913. 匿名 2019/06/14(金) 07:16:14 

    >>896
    今の旦那さんじゃないよ。
    その男と別れた後今の旦那さんと結婚したのよ。

    +43

    -0

  • 914. 匿名 2019/06/14(金) 07:16:36 

    清水富美加と不倫してたゲスキノコか

    +58

    -1

  • 915. 匿名 2019/06/14(金) 07:18:16 

    死んでなきゃいいけど

    +8

    -0

  • 916. 匿名 2019/06/14(金) 07:18:18 

    >>901
    わざと書いてるの?

    +7

    -3

  • 917. 匿名 2019/06/14(金) 07:18:50 

    今めざましで取り上げてた。
    あらゆるコンタクトを試みたけど連絡がつかないらしい。
    LINEやメッセンジャーも既読になってないのかな?

    +98

    -2

  • 918. 匿名 2019/06/14(金) 07:18:52 

    これ賠償金発生すると思うんだけど、中止の理由になった張本人と連絡が取れない場合はどうなるの?
    事務所やメンバーで肩替わりとか?

    +88

    -1

  • 919. 匿名 2019/06/14(金) 07:19:39 

    千眼美子を追って入信か?
    家族には一言ぐらい連絡してあげてよ。

    +2

    -11

  • 920. 匿名 2019/06/14(金) 07:19:58 

    お財布とかスマホは持って出てるんだろうか?
    本当に着の身着のままなら 事件生がありそうな……

    +70

    -0

  • 921. 匿名 2019/06/14(金) 07:20:59 

    出家じゃないですか?
    幸福の科学に

    +5

    -4

  • 922. 匿名 2019/06/14(金) 07:21:56 

    カナブンみたいに飛んでったの?
    夜、明るい場所に集まるよ!

    +15

    -19

  • 923. 匿名 2019/06/14(金) 07:22:25 

    本人の意志での失踪か
    それとも他人による拉致監禁か

    +8

    -0

  • 924. 匿名 2019/06/14(金) 07:23:32 

    その辺歩いててすれ違っても気がつく人 あまり居なそう
    髪型 変えられたら分からない

    +134

    -0

  • 925. 匿名 2019/06/14(金) 07:25:32 

    科学で幸福になってるかもね

    +6

    -4

  • 926. 匿名 2019/06/14(金) 07:25:57 

    チンピラにさらわれたか、自殺だろうね

    +3

    -8

  • 927. 匿名 2019/06/14(金) 07:26:25 

    こういう場合、幸福の科学に警察が問い合わせたりするのかな、飯田さんはいませんか?て。
    千眼美子と関わりあったなら、そうじゃないかとみんな思うよね…

    +88

    -4

  • 928. 匿名 2019/06/14(金) 07:27:04 

    仲良さそうに見えてバンド内の人間関係色々あったんじゃない?
    こないだCCBのドラムの人がテレビにでてたけどメンバーとは仲悪かったですねとはっきり言ってた。例えばだけどこの曲はこういうアレンジにしたいとかもっとこうやりたいみたいな意見を言ってもいつも秒で却下されて一緒にバンド続けていくのが嫌になったとか。
    でも脱退を切り出してもあれこれ言われて辞めさせてもらえないそう、アァーと自棄になって失踪とか。

    +96

    -1

  • 929. 匿名 2019/06/14(金) 07:28:30 

    騒がせるだけ騒がしてひょっこり出てきそうな気がする

    +22

    -1

  • 930. 匿名 2019/06/14(金) 07:30:23 

    >>911
    病んじゃって失踪したんなら、そんな後先考えた行動出来ないからね‥

    +18

    -0

  • 931. 匿名 2019/06/14(金) 07:31:30 

    不倫して、
    失踪して、
    ライブ中止にして、
    もし失踪が自分の意思でしてる事なら、
    この人どんだけ周りに迷惑かけたら気が済むんだろう


    申し訳ないけど、そういう考え方しかできないや

    +112

    -1

  • 932. 匿名 2019/06/14(金) 07:32:18 

    ファンとかじゃないけど、ファンの人の為に帰ってきてあげて!ライブも中止になったんでしょう⁈楽しみにしてたファンの人がいたはず!今ならまだ間に合うから!

    +14

    -0

  • 933. 匿名 2019/06/14(金) 07:32:37 

    昔はよくLiveに行ってた
    不倫の件で何故だかLiveにはピタリと行かなくなった
    この人はメンバーの中でも1、2位争う人気だからファンの減少は相当なものなんだろうな

    +78

    -0

  • 934. 匿名 2019/06/14(金) 07:34:06 

    セイヤさんに羨ましがられてたKANA-BOONはどこ行っちゃったんだよ;;;;帰ってこいよー!!
    ゴッチも心配してるよ!

    鮪さんの為にもさ……(´;ω;`)

    +55

    -3

  • 935. 匿名 2019/06/14(金) 07:38:53 

    話してる姿見ると女性にモテそうなのわかる気がする
    和み系というか、ほのぼのした雰囲気もってる

    +6

    -3

  • 936. 匿名 2019/06/14(金) 07:39:40 

    曲しか知らないけどこの人もしかしてメンヘラ気質?

    +4

    -4

  • 937. 匿名 2019/06/14(金) 07:39:52 

    真っ先に幸福に拉致られてるんじゃ‥

    と思ってしまった。
    病んで失踪かもしれないけど、どちらにせよちょっとヤバくない?

    +8

    -3

  • 938. 匿名 2019/06/14(金) 07:40:50 

    28かー
    わいと同じ歳だ

    +4

    -0

  • 939. 匿名 2019/06/14(金) 07:41:21 

    不倫発覚後、離婚したの?してなかったら奥さん辛いね、有名女優相手だし、結婚隠されてたし、人気なくなるし、失踪しちゃうし…

    +59

    -0

  • 940. 匿名 2019/06/14(金) 07:41:59 

    普通に脱退してたらよかったのかもなぁ
    色々押し殺して続けてて爆発しちゃったのかな…

    +6

    -1

  • 941. 匿名 2019/06/14(金) 07:42:00 

    幸福の科学って不倫はOKなのか

    +2

    -3

  • 942. 匿名 2019/06/14(金) 07:42:20 

    電源オフのスマホでも携帯キャリアは位置情報拾えるんだっけ?生きてればいいけど。

    +15

    -0

  • 943. 匿名 2019/06/14(金) 07:42:24 

    >>537
    大企業を辞めた人が、フリーになって、「あれ?」と思うみたいな?

    +3

    -1

  • 944. 匿名 2019/06/14(金) 07:42:45 

    死んだらダメよ それだけはダメよ

    +45

    -0

  • 945. 匿名 2019/06/14(金) 07:43:19 

    結構売れてるのに脱退したいから失踪ってするもんなの?

    +0

    -2

  • 946. 匿名 2019/06/14(金) 07:45:12 

    失踪はないけど私もすべて関係切って生き直したことある。同世代。すべてに無理してたんだろな。生きていてほしいね。

    +68

    -0

  • 947. 匿名 2019/06/14(金) 07:45:48 

    >>888

    こういうのは知名度順だと思う

    +0

    -0

  • 948. 匿名 2019/06/14(金) 07:46:58 

    ファンとかどうでもいいよこの場に及んで

    +0

    -2

  • 949. 匿名 2019/06/14(金) 07:47:03 

    あだ名で「めしだ」かと思ったら
    本当にめしだだった。

    +12

    -3

  • 950. 匿名 2019/06/14(金) 07:47:57 

    不倫ニュースなるまでの勢いが凄すぎたから、発覚からのギャップが本当に凄そう

    +5

    -1

  • 951. 匿名 2019/06/14(金) 07:48:33 

    >>868
    ベボベは小出のワンマンバンドだし…
    小出見てると逃げたくもなるわって思うわ…

    中学校の時からの友達関係が
    バンド続けてくうちにいろいろ変わって
    爆発しちゃったんじゃないかな?

    +66

    -0

  • 952. 匿名 2019/06/14(金) 07:48:52 

    >>924
    出回ってる写真も顔の下半分しか見えてないし、このニュースを見た人が本人とすれ違っても「あ!あの人だ!」とはならなそう
    ファンと関係者しか見つけられないのでは

    +96

    -2

  • 953. 匿名 2019/06/14(金) 07:49:47 

    彼にとっては彼女が教祖って事でしょ。きちんとカナブン辞めてから行けば問題無いのに宗教ハマる人ってフラッと居なくなるイメージしかない。

    +106

    -4

  • 954. 匿名 2019/06/14(金) 07:50:37 

    フミカスに洗脳されたのか

    +50

    -5

  • 955. 匿名 2019/06/14(金) 07:51:40 

    大阪の朝の番組で井上公造が、新たな女性とお付き合いしてる情報があると言ってた。
    その女性の家にいるんじゃない?

    +208

    -5

  • 956. 匿名 2019/06/14(金) 07:52:12 

    出家?

    +6

    -2

  • 957. 匿名 2019/06/14(金) 07:53:45 

    Twitterほんと何も変わりないよね…
    最後のツイートでライブ楽しみって宣伝してるしリツートも普通にしてるし…
    何があったんだろう

    +81

    -0

  • 958. 匿名 2019/06/14(金) 07:54:38 

    行方不明者って毎年かなりいるけど無事を祈るばかりだね

    +27

    -0

  • 959. 匿名 2019/06/14(金) 07:55:45 

    警察は念の為、幸福の科学に連絡するのかな? 

    +47

    -3

  • 960. 匿名 2019/06/14(金) 07:56:42 

    溜まった何かが爆発したんだろうから心配かけてなんて言うのはどうなんだろうか
    無事ならそれでいいのでは
    あとはなんとかなるでしょ

    +62

    -2

  • 961. 匿名 2019/06/14(金) 07:57:37 

    ツイッターに本音なんてかくかよwwww
    お花畑すぎてわらうわ…

    +78

    -9

  • 962. 匿名 2019/06/14(金) 07:58:18 

    勢いが凄い時(スキャンダル少し前)に道で握手してもらったけど
    両手で手を包みながら「ありがとうございます」と深ーいお辞儀しながら言ってくれて、なんていい人なんだ!と思った

    +118

    -7

  • 963. 匿名 2019/06/14(金) 07:59:10 

    >>955
    それが事実だとしたら最低だな。
    でも不倫するのと大事なライブすっぽかすのはまた別だよね。もし女がいたとしてもちゃんとライブはやれよと思う。

    +76

    -0

  • 964. 匿名 2019/06/14(金) 07:59:28 

    ヒトリエの件もあるし笑えないわ…
    無事でいてくれ

    +43

    -0

  • 965. 匿名 2019/06/14(金) 08:03:03 

    ほんの少しの心の隙間に侵入するのが宗教。

    +7

    -0

  • 966. 匿名 2019/06/14(金) 08:03:15 

    不倫以上のイメージがつかない事がしんどいのでしょう。
    昔と違ってSNSで撒かれまくりだしね。

    +20

    -0

  • 967. 匿名 2019/06/14(金) 08:04:15 

    >>928
    カナブーンがどういうメンバー構成なのか知らないけど例えばめしだだけ年下とか他のメンバーは作詞作曲できるのにめしだはできないとかだと意見なんて聞いてもらえないとかそもそも意見も言えないような上下関係だった可能性はあるよね。

    +18

    -2

  • 968. 匿名 2019/06/14(金) 08:04:55 

    まだ幸福の科学とやらに入って無事でいてくれた方がマシ
    ただあの信者は嫌い
    入会させるためにしつこい
    幸せを求めすぎて今の現状が幸福であっても気づかない人がいそう

    +81

    -0

  • 969. 匿名 2019/06/14(金) 08:05:20 

    清水富美加ちゃんと不倫してた奴?!

    +10

    -1

  • 970. 匿名 2019/06/14(金) 08:05:23 

    頭がクラクラして足元フラフラしちゃったのか?

    +10

    -0

  • 971. 匿名 2019/06/14(金) 08:06:00 

    めしだはいつも話盛り上げたり、MC面白くて顔はともかくトークのほうで人気あったよ。
    無理してたのかな‥

    +39

    -0

  • 972. 匿名 2019/06/14(金) 08:06:14 

    さらざんまいのOPしか知らないけど、いかにも売れ線な商業ロックだよね。
    タイアップになるような曲をやらされてる感満載

    +40

    -1

  • 973. 匿名 2019/06/14(金) 08:06:47 

    CD発売後にこの騒ぎ‥
    わざとじゃないよね?

    +22

    -1

  • 974. 匿名 2019/06/14(金) 08:06:57 

    トピ画、伊野尾みたいな人かと思った。
    全然違った…
    無事に連絡とれるといいね。
    ご家族心配だよね…

    +27

    -2

  • 975. 匿名 2019/06/14(金) 08:07:01 

    不倫が発覚した時に即切っとけば良かったのに、アニバーサリーライブで失踪とか責任感の欠片もないじゃん
    不倫発覚時のファンスレもメンバー代えればって書き込み結構多かったのに

    +82

    -4

  • 976. 匿名 2019/06/14(金) 08:08:34 

    >>949
    私も「いいだ」だと思ってたから「めしだ」って聞いたときはちょいビックリしたわ
    小学校でからかわれそう

    +30

    -10

  • 977. 匿名 2019/06/14(金) 08:09:06 

    >>47
    尾崎世界観じゃなく?

    +6

    -5

  • 978. 匿名 2019/06/14(金) 08:09:15 

    >>955
    でもハムも、SNS見てても自分の意思で失踪する人の行動とちがうから、まだ事件性も否定出来ないし心配とは言ってたよ。
    女のところにいるなら、2度と戻ってくるな、まぐと古賀さんとこいちゃんにもう迷惑かけるなって思う。
    バトンロードとかどんな思いで演奏してたのか。

    +44

    -0

  • 979. 匿名 2019/06/14(金) 08:09:18 

    >>860
    寒っ

    +1

    -6

  • 980. 匿名 2019/06/14(金) 08:09:40 

    >>2>>26も同じ事言ってるのにプラスとマイナスの差すごいのは何故

    +1

    -1

  • 981. 匿名 2019/06/14(金) 08:09:52 

    >>802
    アンカー出来てないよ

    +1

    -0

  • 982. 匿名 2019/06/14(金) 08:10:38 

    >>976
    本名はいいだだよ
    めしだはあだ名ってか芸名

    +93

    -0

  • 983. 匿名 2019/06/14(金) 08:10:47 

    こんな騒ぎになってまた不倫が蒸し返されるのにね。

    +19

    -0

  • 984. 匿名 2019/06/14(金) 08:11:52 

    >>976
    本名はいいだだと思うよ。学生時代からのあだ名だと思う。

    +8

    -0

  • 985. 匿名 2019/06/14(金) 08:11:58 

    >>955
    え、離婚はしなかったのに新たな女?

    +32

    -1

  • 986. 匿名 2019/06/14(金) 08:12:00 

    本人は、LIVE楽しみって言ってたのに
    もしも、事故で…となれば連絡もできないし打ち所悪ければ通報も出来ないし
    事件かもだし、と思ったら今頃…
    過去の不倫の悪口なんて今言うのは違うよ

    +11

    -2

  • 987. 匿名 2019/06/14(金) 08:12:28 

    とくダネもスッキリも紹介のとき丁寧に不倫まで掘り起こしてたね。謝罪文また読まれて…。視聴者も『あぁ、あの不倫の』って思い出すだろうけどさ。

    +58

    -0

  • 988. 匿名 2019/06/14(金) 08:12:34 

    本身いいだ
    芸名めしだ

    +7

    -0

  • 989. 匿名 2019/06/14(金) 08:12:40 

    やっぱりみんな「幸福の科学が絡んでるのか?」って思うよね。さっき関西の番組で井上公造が、新しい彼女がいるようだって言ってたけど、その情報も確実ってわけじゃないだろうし。

    +16

    -3

  • 990. 匿名 2019/06/14(金) 08:12:57 

    >>905 横てすが 不倫クソ野朗とどちらも思ってますし 男女関係ないですよ。
    クソ野朗だけど 行方不明になって 警察に捜索願いが出されているような案件なら 命の心配はしますよね。
    あなたこそ 偏った考えもってるから そんなコメントになるんじゃない?

    +6

    -0

  • 991. 匿名 2019/06/14(金) 08:13:00 

    不倫に失踪ってケジメつけられないダメ人間。大嫌いなタイプだわ。

    +16

    -1

  • 992. 匿名 2019/06/14(金) 08:13:16 

    清水富美加とゆーブサイクなやつ忘れかけてたのに
    思い出しちまったじゃねーか

    +0

    -14

  • 993. 匿名 2019/06/14(金) 08:13:30 

    新しい女??????

    +5

    -0

  • 994. 匿名 2019/06/14(金) 08:13:40 

    >>978
    不安定な時って本音は書かないにせよ何かしら変化はあるもんね
    今回の中止になったライブも楽しみって何回も宣伝してるし
    25日のフェスには普通に出てたし
    音信不通なんて唐突すぎて、自分の意志とは違うんじゃないかと思ってしまう

    +17

    -0

  • 995. 匿名 2019/06/14(金) 08:13:58 

    ボーカル見るといつも顔でけぇ!!って叫んでしまうバンドか
    ここのベースなんだね行方不明
    亡くなってたりしなきゃいいけども…

    +13

    -2

  • 996. 匿名 2019/06/14(金) 08:14:57 

    いい大人が…って思う責任ある立場で何か色々呆れる。
    とりあえず無事でって思うのはバンドとファンの為、

    +2

    -0

  • 997. 匿名 2019/06/14(金) 08:15:07 

    >>972
    確かに
    私はほぼ昔の曲しか知らないけど、ちょっとテイスト変わってきてる気がしてた
    昔のは個性があって面白い曲ばっかだったのになぁ

    +5

    -0

  • 998. 匿名 2019/06/14(金) 08:15:30 

    そのうち海岸沿いのトテラポット付近で見つかり記憶がないとか記者会見しそう。

    +9

    -2

  • 999. 匿名 2019/06/14(金) 08:15:40 

    ほんとにカナブンみたいに飛んでっちゃったんだ

    +2

    -0

  • 1000. 匿名 2019/06/14(金) 08:15:54 

    どうか無事でいてほしい

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード