ガールズちゃんねる

「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

2709コメント2019/06/19(水) 14:36

  • 1001. 匿名 2019/06/14(金) 08:15:57 

    何があったのかわからないけど無事でいてほしい

    +62

    -1

  • 1002. 匿名 2019/06/14(金) 08:15:59 

    たまにバンドのメンバーが失踪したようなツイートが流れてきたりするけどみんな見つかってるのかな
    見つかったという報告は流れてこないから気になる

    +127

    -0

  • 1003. 匿名 2019/06/14(金) 08:16:18 

    Twitterに本音書くよ
    お花畑ではないよ中には本音以外も書くよ
    でと、本音も書くよ
    本音でなくても
    伝えたいことを書くよ
    それが心情でしょう

    +2

    -40

  • 1004. 匿名 2019/06/14(金) 08:16:46 

    LIVE楽しみって社交辞令みたいなもんだからな
    いろいろ言われてるけど生きてりゃそれでいいわ
    メンバーも辛いね

    +105

    -1

  • 1005. 匿名 2019/06/14(金) 08:18:01 

    清水富美加はどう思ってんのかな

    +29

    -2

  • 1006. 匿名 2019/06/14(金) 08:19:44 

    生きてると思うな

    +28

    -2

  • 1007. 匿名 2019/06/14(金) 08:20:18 

    バンドメンバーと揉めるのもあるけど、タイアップがつくようなバンドだと大概自分達の意思だけで曲作り出来ない。部外者があーだこーだケチつけてまったく自分達の作品では無いものをやらされて、挙句、音楽ファンにはダセェバンド笑と言われたりする。それで発狂する人も多いけど、この人の場合は曲作りしてたわけじゃ無いんでしょ?

    +98

    -0

  • 1008. 匿名 2019/06/14(金) 08:20:20 

    これ、メンタルな部分が関係して引きこもり状況だったら、大騒ぎになってますます出るに出られなくなるね
    事件性ないと思うなー

    +84

    -2

  • 1009. 匿名 2019/06/14(金) 08:21:04 

    好きなバンドの人が失踪したらまじで心配するけどライブとかもうどうでもいいから死なないで…と思う

    +25

    -3

  • 1010. 匿名 2019/06/14(金) 08:22:20 

    この人のファンはいま何を思っているのだろう

    +2

    -1

  • 1011. 匿名 2019/06/14(金) 08:22:28 

    >>955
    奥さんの家に帰ることを許されずに監禁されてる可能性もあるね

    +4

    -8

  • 1012. 匿名 2019/06/14(金) 08:22:43 

    体が柔らかい?のかなんなのか
    とにかくお辞儀が深い

    +3

    -0

  • 1013. 匿名 2019/06/14(金) 08:22:52 

    >>114
    ギターやで

    +2

    -0

  • 1014. 匿名 2019/06/14(金) 08:23:28 

    ツアーなんてやりたくないだろ
    長期間大拘束じゃん
    嫌でしょ普通

    +1

    -24

  • 1015. 匿名 2019/06/14(金) 08:23:52 

    >>955
    それが本当ならとんだ恋愛体質だな
    何度もメンバーや家族に迷惑かけて一度更生施設入った方がいいんじゃない

    +118

    -0

  • 1016. 匿名 2019/06/14(金) 08:24:39 

    >>10
    TERUと同じノリ笑

    +82

    -3

  • 1017. 匿名 2019/06/14(金) 08:24:43 

    >>548
    水木先生に謝れ!

    +48

    -0

  • 1018. 匿名 2019/06/14(金) 08:24:46 

    >>1003
    ガルちゃんにポエム書くのもそういう心情?

    +8

    -1

  • 1019. 匿名 2019/06/14(金) 08:25:34 

    疲れたんだろ
    家にいたら引きずり出されるしどこかで休んでいるんだろう
    無事であれ

    +29

    -1

  • 1020. 匿名 2019/06/14(金) 08:26:18 

    バンド辞めたくてバックレだったらまだいいよ!
    事件とか病んで失踪なら心配すぎる。。

    +96

    -0

  • 1021. 匿名 2019/06/14(金) 08:27:09 

    >>1007
    それが原因での解散よくあるよね。
    で、事務所はフロントマンだけ残してあとはさよなら。
    20年クラスのベテランになれば部外者からあーだこーだ言われなくなるのかな?

    +33

    -0

  • 1022. 匿名 2019/06/14(金) 08:27:36 

    未来に嫌気がさしたか…生きてるといいけどな

    +3

    -1

  • 1023. 匿名 2019/06/14(金) 08:28:07 

    とにかく無事に見つかってほしいね

    +6

    -1

  • 1024. 匿名 2019/06/14(金) 08:29:01 

    またバンドに迷惑かけるんか‥

    +26

    -0

  • 1025. 匿名 2019/06/14(金) 08:29:16 

    千眼ルートフラグがすごい

    +27

    -1

  • 1026. 匿名 2019/06/14(金) 08:29:49 

    戻って来る事大賛成だよ。飯田さん求めてる仲間の元へ、戻ってくれ。頑張れ。

    +5

    -8

  • 1027. 匿名 2019/06/14(金) 08:29:50 

    >>1008
    でもこうやって騒がれることで手紙か何かで探さないでくださいって連絡あることも結構あるよね?

    +9

    -2

  • 1028. 匿名 2019/06/14(金) 08:30:00 

    これちょっとシャレになんないよね
    事件じゃなきゃいいけど
    酔ったまま酔い潰れて倒れたまま…とか嫌な想像しかない

    +12

    -1

  • 1029. 匿名 2019/06/14(金) 08:30:18 

    いいだと思ったらめしだだった。

    +54

    -2

  • 1030. 匿名 2019/06/14(金) 08:30:35 

    イケメンに整形して戻ってくる

    +7

    -1

  • 1031. 匿名 2019/06/14(金) 08:31:36 


    カナブンの存在を今知ったよ・・・。

    +8

    -4

  • 1032. 匿名 2019/06/14(金) 08:32:09 

    みんな心配してるよ。連絡だけでいいからしてあげて欲しい。

    +10

    -1

  • 1033. 匿名 2019/06/14(金) 08:32:22 

    一週間ぐらいたつときっと我に返り始める気はする
    戻ってきてね

    +13

    -0

  • 1034. 匿名 2019/06/14(金) 08:32:32 

    今出てきたらイベント一個飛ばした賠償金がやばいんじゃない?

    +71

    -1

  • 1035. 匿名 2019/06/14(金) 08:32:34 

    清水富美加と不倫してたテレビ言っててびっくりした⁉️
    全然知らなかった、そんなニュースあったの?

    引退とこの不倫てどっちが先なんですか?
    この男に騙されてフラれたから、あの子は幸福の科学にいっちゃったんですか?

    +62

    -8

  • 1036. 匿名 2019/06/14(金) 08:33:09 

    ダンスグループにバンド名パクられて怒りの失踪

    +4

    -0

  • 1037. 匿名 2019/06/14(金) 08:33:12 

    不倫の件以降テレビ露出減ったもんね
    テレビ出ないとやっぱり客へるのかね チャートにものらないとレコード会社との契約で○枚売らないと"(ノルマこなさないと)契約打ち切りとかあるんでしょ?

    +4

    -0

  • 1038. 匿名 2019/06/14(金) 08:34:30 

    >>1035

    過去のがるちゃんトピ探せば出てくるよ

    +6

    -0

  • 1039. 匿名 2019/06/14(金) 08:35:22 

    私も心配されたい
    こんなに心配される人なんだから戻っても居場所はあるのでは

    +32

    -2

  • 1040. 匿名 2019/06/14(金) 08:36:29 

    破滅願望んじゃないの?

    +3

    -0

  • 1041. 匿名 2019/06/14(金) 08:36:36 

    逃げたくなる時は誰にでもある

    +8

    -1

  • 1042. 匿名 2019/06/14(金) 08:36:48 

    >>1007
    玉置浩二はそれで病んで引退を考えたんだっけ?
    でも母親に慰めてもらって吹っ切れて出来た曲が名曲田園。

    +90

    -1

  • 1043. 匿名 2019/06/14(金) 08:37:03 

    かなぶんみたいにとんだのかな

    +2

    -1

  • 1044. 匿名 2019/06/14(金) 08:37:43 

    有名だもんね、カナブーン

    +6

    -0

  • 1045. 匿名 2019/06/14(金) 08:38:23 

    ちょっと疲れて連絡断ちたいだけならライブに間に合わせて帰ってくるだろうしどうしたんだろ
    本当に何事もなければいいが

    +5

    -1

  • 1046. 匿名 2019/06/14(金) 08:40:05 

    わいはタイアップ三昧だろうが大人の事情があるんやなと思ってあまり深く考えない。そんなのファンよりやってる人の方が感じてるやろうから。分かってる人は分かってるよ。

    +3

    -7

  • 1047. 匿名 2019/06/14(金) 08:41:51 

    大学にいても何してるのか分からなくてテスト中に帰った自分を思い出した

    +3

    -4

  • 1048. 匿名 2019/06/14(金) 08:42:10 

    こういうの多くない? 多くはないか?
    過去にもこういう失踪みたいなのあったよね

    +11

    -0

  • 1049. 匿名 2019/06/14(金) 08:43:28 

    ふとどうでもよくなる時あるよね

    +7

    -0

  • 1050. 匿名 2019/06/14(金) 08:43:32 

    せっかく5周年なのに、どんだけ足引っ張るのよ!
    鮪かわいそう。せっかくがんばって曲作ってるのに。
    飯田早く考え直して出てきて!

    +22

    -1

  • 1051. 匿名 2019/06/14(金) 08:43:39 

    デビュー出来ても売れなくなったらフロントマン残して切られるのがバンドの辛いとこだよね。作詞作曲してない演奏組は安泰とは言えないから辛いこともあったのかな。
    余談だけど、バンプの藤原さんとかスピッツの草野さんは、インディーズの頃から才能認められてたからこそソロ契約ならするって事務所は割とあった、でも当人がメンバーとバンドとしてやりたいからって引き受けてくれる事務所と契約したらしいね。フロントマンがメンバーのことしっかり考えてくれてるバンドは幸せだね。

    +272

    -2

  • 1052. 匿名 2019/06/14(金) 08:44:24 

    幸福の科学ルート説は正直めちゃくちゃ面白い

    +152

    -2

  • 1053. 匿名 2019/06/14(金) 08:45:35 

    自分36歳で世代じゃないんだけど最近KANA-BOON聞き出して、意外といいじゃん!ってなってたのに…こんな事態になるなんてショックです。本当に心配です。
    姿見せなくてもいいからまずは無事であること知らせてほしいな。

    +99

    -4

  • 1054. 匿名 2019/06/14(金) 08:46:42 

    >>955
    女かも
    かなりの恋愛体質?
    不倫後バンド内でも上手くいかないし
    奥さんがどうしても別れてくれないとか?
    元気でいそうな気はする

    +111

    -1

  • 1055. 匿名 2019/06/14(金) 08:46:42 

    会社員なら体調不良ですーとか嘘ついて2〜3日ずる休みできるし、上司が熱心じゃなければ追及もされないけど
    バンドマンで長年やってるメンバーだと友達みたいなもんだから、「なんで。もう3日目だよね。こないだも休んだ。何かバンドに不満でもあるのか?」とか責められそう
    当たり前だけど
    だから失踪が多いのかな

    +115

    -1

  • 1056. 匿名 2019/06/14(金) 08:47:32 

    男ってヤバくなると逃げるよね
    行方不明者おとこおおいよ

    +237

    -1

  • 1057. 匿名 2019/06/14(金) 08:47:52 

    >>960
    メンバーや事務所、ライブに関わってる人間の身にもなりなよ
    そちら側に病む人間出ておかしくないわ

    +24

    -5

  • 1058. 匿名 2019/06/14(金) 08:48:35 

    ベースの人て感情表現豊かな人多いよね

    +3

    -9

  • 1059. 匿名 2019/06/14(金) 08:49:29 

    スマホ持ってってるのかな?GPSとかで探せないのかな?

    +73

    -2

  • 1060. 匿名 2019/06/14(金) 08:49:44 

    やっぱ溜め込むのはよくないんだな
    ネットの悪口なんて気にするな!

    +10

    -2

  • 1061. 匿名 2019/06/14(金) 08:50:08 

    捜索願いがでるくらいだから女の家に隠れてるとか、1人で海外で羽を伸ばしてるとかじゃないんじゃないの
    名前言えない状態で入院してるとか、捕まって黙秘して身元不明だったりしてないかな

    +60

    -4

  • 1062. 匿名 2019/06/14(金) 08:50:12 

    ふみかすの事は今さら病む事か?って思う
    確かにこの件でカナブーン失速したけど、完全に干された訳でもないし曲も出してたしテレビもちょいちょい出れてた
    世間的にも一瞬騒がれただけでさほど叩かれずファンも怒ってないよね

    それでも本人的には責任感じて辛かったとかなのかな…??
    でもそこまで落ち込んでるイメージ無かったけどなぁ…

    +112

    -3

  • 1063. 匿名 2019/06/14(金) 08:50:15 

    >>960
    それならそれでもう無理です辞めますの一言でもあればサポートたてる選択肢もあったのに…

    +77

    -1

  • 1064. 匿名 2019/06/14(金) 08:51:22 

    たしかGLAYのJIROも一時期病んでどっかの県に逃げて今の奥さんのサポートで復活できたんじゃなかった?

    +78

    -12

  • 1065. 匿名 2019/06/14(金) 08:51:29 

    誰かに似ている・・・

    木村沙織。ゲスの川谷絵音

    +9

    -9

  • 1066. 匿名 2019/06/14(金) 08:52:14 

    >>1051
    このバンドたくさんタイアップしていて全然まだ売れてるよ。
    売れなくなったからは違うのでは。

    +81

    -2

  • 1067. 匿名 2019/06/14(金) 08:52:37 

    このまま脱退して湯浅みたく
    売れない女優のインスタに
    ひょっこり出てくんのかな…

    +41

    -0

  • 1068. 匿名 2019/06/14(金) 08:54:33 

    ふみかすをおもちゃにして
    ぶち壊した奴やな

    しかし心配やね

    +43

    -7

  • 1069. 匿名 2019/06/14(金) 08:55:19 

    もうすぐ夏だしカナブンを探しに行ったんでは
    あー夏かあ
    夏は好きじゃないんだよなあ

    +70

    -12

  • 1070. 匿名 2019/06/14(金) 08:56:31 

    生きていればそれでいい

    +33

    -2

  • 1071. 匿名 2019/06/14(金) 08:56:35 

    炎上商法とかじゃないよね?

    +5

    -12

  • 1072. 匿名 2019/06/14(金) 08:56:36 

    どこまで逃げる気だ
    また不倫までして仕事は放り投げどんだけ迷惑かけれぱ気がすむの

    +27

    -6

  • 1073. 匿名 2019/06/14(金) 08:58:08 

    ここ見てるとこんなことになってしまってる人にすら厳しいこと言う人いるんだなぁって

    +19

    -9

  • 1074. 匿名 2019/06/14(金) 08:58:32 

    いや、無事ならそのままさようならだね

    +5

    -1

  • 1075. 匿名 2019/06/14(金) 08:59:24 

    男ってヤバくなると逃げるよね
    行方不明者おとこおおいよ

    +17

    -0

  • 1076. 匿名 2019/06/14(金) 09:00:08 

    出家なさった??

    +6

    -2

  • 1077. 匿名 2019/06/14(金) 09:01:12 

    金は持って行ったのかな

    +4

    -0

  • 1078. 匿名 2019/06/14(金) 09:01:35 

    ぼっけえやばい

    +3

    -1

  • 1079. 匿名 2019/06/14(金) 09:02:31 

    ベッキーのメンタルはやっぱすごいな関心する

    +96

    -5

  • 1080. 匿名 2019/06/14(金) 09:03:53 

    私は人生からかれこれ3年逃げてる( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +19

    -0

  • 1081. 匿名 2019/06/14(金) 09:04:23 

    >>1051でもカナブーンってフロントマン1人が天才!!ってタイプのバンドじゃないよね

    カッコイイ人1人もいないし、仲良しが学生ノリのまま楽しくバンドやってる感が人気だった気がする笑

    +105

    -3

  • 1082. 匿名 2019/06/14(金) 09:04:36 

    まさかANNIVERSARYに合わせて失踪した?

    +5

    -1

  • 1083. 匿名 2019/06/14(金) 09:05:13 

    音信不通にしたことはあるけど、連絡とりたい相手がいなかったなあ いたならそんなことしなかったよ

    +6

    -0

  • 1084. 匿名 2019/06/14(金) 09:06:42 

    座間の事件で被害にあったバンドマンの子みたいに何か事件に巻き込まれたとかでなければ良いんだけど

    +1

    -0

  • 1085. 匿名 2019/06/14(金) 09:06:53 

    あぁ、、、
    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +56

    -1

  • 1086. 匿名 2019/06/14(金) 09:08:15 

    どうしたんだろ。心配です。

    +1

    -0

  • 1087. 匿名 2019/06/14(金) 09:08:50 

    >>1075
    うちね旦那もいつもはジャイアンみたいに
    えらそ~な事ばっか言ってるくせに
    うつ病とか言い出した瞬間から
    誰!?て思うくらい弱くなった!!
    逆に演技かよ?て思うくらい
    仕事とか行き詰まったらすぐうつ病。定番

    +35

    -6

  • 1088. 匿名 2019/06/14(金) 09:08:57 

    大丈夫
    テレビでもやりだしたし、その内連絡あるよ

    +10

    -1

  • 1089. 匿名 2019/06/14(金) 09:11:00 

    眉毛と目がはっきり見えてる写真じゃないと髪切ってたら見つからなくない?

    +69

    -1

  • 1090. 匿名 2019/06/14(金) 09:13:10 

    売れてないインディーズのバンドマンなら失踪はありがちだけど
    プロだとライブの賠償とかエグイんじゃないの?

    +56

    -2

  • 1091. 匿名 2019/06/14(金) 09:13:39 

    そこら辺歩いててもわからないかも…

    +9

    -1

  • 1092. 匿名 2019/06/14(金) 09:14:12 

    弱ってるやつを追い込むなよ
    責任とれんの?

    +8

    -4

  • 1093. 匿名 2019/06/14(金) 09:14:21 

    ライブの日に寝過ごして
    どうしようって思ってるうちに大騒ぎになって
    出るに出られなくなった人っていなかったっけ?

    +18

    -1

  • 1094. 匿名 2019/06/14(金) 09:14:51 

    10日も連絡取れなかったらやっぱり周りがパニックになるよね。
    知り合いの人がそういう状態になってた。
    GPSで何とか見つかったけど、その息子さんは病んでたな。

    +59

    -0

  • 1095. 匿名 2019/06/14(金) 09:16:12 

    めしだーどこいるんだよ。
    カナブーン は何ももう起きないと思ってたのに、またお前かい‥ファン歴5年より

    +26

    -2

  • 1096. 匿名 2019/06/14(金) 09:17:48 

    >>955

    えっ 愛人の家に逃げてる説があるの…?まじか。

    まだ本人が見つかってないから、何が真実か分からん。みんな飯田の無事を祈って待ってるんだよ。とにかく帰ってこい。話はそれから。

    +51

    -1

  • 1097. 匿名 2019/06/14(金) 09:17:51 

    >>1051
    でもさ、こんな前から失踪してたのなら、サポート入れてライブ強行するのはできるからね。病欠って発表して。

    中止にするよりずっといいし、失踪も病気も、喧嘩して来ないなんてのも実はよくある。メンバー間のパワハラでドラムが自殺未遂繰り返してたバンド知ってるけど、全部病欠扱いにして最後は持病悪化のため脱退って発表したよ。

    +57

    -2

  • 1098. 匿名 2019/06/14(金) 09:18:50 

    既婚隠して若い女の子と付き合ってた屑か
    ふみかす関連付けられてるけど、元々メンタル弱そうな自己中野郎
    記念ツアーもすっぽかして何やってるんだろう

    +22

    -1

  • 1099. 匿名 2019/06/14(金) 09:18:58 

    人のいる場所にいるといいね
    誰か見つけてくれますように

    +5

    -0

  • 1100. 匿名 2019/06/14(金) 09:19:34 

    べーシストってバンド辞めたら何をして飯食うの?

    +5

    -0

  • 1101. 匿名 2019/06/14(金) 09:20:36 

    何でサポート立てないで、ライブ続行しなかったんだろ? 払い戻しも有りでやったら、損害少なくて済んだだろうに。

    +129

    -7

  • 1102. 匿名 2019/06/14(金) 09:20:37 

    遊びじゃねえんだ!なめんな!

    +9

    -5

  • 1103. 匿名 2019/06/14(金) 09:20:51 

    >>219
    でもこの人髪型変えたらファンでも気づかないと思う

    +92

    -2

  • 1104. 匿名 2019/06/14(金) 09:20:53 

    無事ならいいんだが、ライブのしすぎで疲れたかな

    +0

    -0

  • 1105. 匿名 2019/06/14(金) 09:21:35 

    >>1097
    バロかな?
    あれは周りの捏造の強制脱退なイメージ
    バロじゃなくてもバンドって発表と真実は全く違うよね
    闇が深い

    +9

    -0

  • 1106. 匿名 2019/06/14(金) 09:21:41 

    >>1101
    失踪を発表したかったのかもね。見つけたくて。

    +140

    -3

  • 1107. 匿名 2019/06/14(金) 09:22:08 



    やばいやばい、はやく探して山とか

    +6

    -5

  • 1108. 匿名 2019/06/14(金) 09:22:19 

    >>1105
    ちゃうーもっと意外なバンドだよ

    +1

    -1

  • 1109. 匿名 2019/06/14(金) 09:22:39 

    なんでもあるだろ 別にバイトだって生きれるんだから

    +1

    -0

  • 1110. 匿名 2019/06/14(金) 09:23:03 

    この人見ると河合我聞が浮かぶ

    +7

    -1

  • 1111. 匿名 2019/06/14(金) 09:23:05 

    >>1097
    だよね。サポート入れてliveやった方が穏便だったよね。行方不明を公式に発表されるとよけい出て来にくくなるよ。

    +86

    -8

  • 1112. 匿名 2019/06/14(金) 09:23:41 

    幸福の科学に拉致されたとか…?
    千眼怪しい

    +52

    -10

  • 1113. 匿名 2019/06/14(金) 09:23:54 

    保険証持って行ったのかな

    +5

    -0

  • 1114. 匿名 2019/06/14(金) 09:24:24 

    このブス、女の敵かもしれん。
    奥さんも傷つけてるし、ふみかすも。

    +22

    -5

  • 1115. 匿名 2019/06/14(金) 09:24:52 

    さらざんまいのタイアップで期待してたけど、ドン引き
    ケジメは付けて欲しい
    メンバーにもスタッフにもファンにも失礼過ぎ

    +7

    -4

  • 1116. 匿名 2019/06/14(金) 09:26:33 

    >>1101
    4人組バンドだからね。事情を説明してベースだけサポート入れても、メンバーもファンもライブに集中できないよね。

    +102

    -2

  • 1117. 匿名 2019/06/14(金) 09:26:44 

    >>1108
    そうなんや
    バンドのいざこざ多過ぎてわからん

    +2

    -0

  • 1118. 匿名 2019/06/14(金) 09:26:50 

    ベースなら代理を立ててライブした方が良くない?

    +46

    -11

  • 1119. 匿名 2019/06/14(金) 09:27:34 

    新しい女がいるならライブ中止にする前に何がなんでも探しだすと思うけど‥

    +5

    -0

  • 1120. 匿名 2019/06/14(金) 09:28:16 

    髪がウザくなって床屋行ってんだよ

    +10

    -4

  • 1121. 匿名 2019/06/14(金) 09:28:53 

    >>1064
    たしかにJIROは精神的に弱ってた時期はあったよ
    ライブ中も見てわかるぐらいに
    でも逃げたりしてないよ
    グループのリーダーのTAKUROはJIROが辛いならGLAYを解散してもいいって言ってたぐらいだよ
    勝手なこと言わないで

    +133

    -7

  • 1122. 匿名 2019/06/14(金) 09:29:21 

    髪切ったらその辺いても誰かわかんねーよな

    +16

    -0

  • 1123. 匿名 2019/06/14(金) 09:30:40 

    >>1097
    今までも二、三日連絡取れないとかはあったとしたらすぐには対応しないかもだけど
    どうだったんだろうか

    +1

    -0

  • 1124. 匿名 2019/06/14(金) 09:30:41 

    >>1101
    10日前で戻って来るかわからない中でサポート立てるの相当難しいと思う…
    ベース目当てのファンからしたら不満もあるだろうし、難しいね
    出ない宣言があれば違うだろうけど、居場所も失踪理由もわからず、ふみかすのツイッターの意味深な内容も気掛かりだわ

    +95

    -0

  • 1125. 匿名 2019/06/14(金) 09:31:54 

    メンバーが行方不明で生死の心配しているような状態でライブ出来なくない?

    +157

    -1

  • 1126. 匿名 2019/06/14(金) 09:32:02 

    ふみかす不倫も狡猾に騙して不倫って感じじゃなかったよね
    モテた事なかった普通のバンドの兄ちゃんが
    結婚したけど可愛い子が現れちゃって止められずズブズブみたいな笑
    しかもふみかすカナブーンの大ファンだったし話も合ったんだろーね

    芸能人の女性ってやっぱ一般人と違うエネルギーが強いしハマっちゃったんだろね
    川谷くんもそうだよ笑 女に流されちゃうタイプ
    別に擁護したいわけじゃないけどねw

    +158

    -6

  • 1127. 匿名 2019/06/14(金) 09:33:16 

    昨日のFMヨコハマのとれせん のゲストだったからびっくり。
    radikoで聞き直してる。

    +29

    -1

  • 1128. 匿名 2019/06/14(金) 09:33:30 

    スッキリの画像人とトピ画では違う人みたいに見えた
    顔をあまり一般に知られてないから髪型とか髪色を変えたらその辺を歩いていても気がつかないと思う

    +12

    -1

  • 1129. 匿名 2019/06/14(金) 09:33:48 

    ライブ中止にしないで、いざ当日になくなってるか事がわかったりしたら大変だからかな
    ほんとにどこにいるかわからないんだね

    +8

    -0

  • 1130. 匿名 2019/06/14(金) 09:33:49 

    KANA-BOON好きでした。ショック

    +7

    -0

  • 1131. 匿名 2019/06/14(金) 09:35:11 

    >>1062
    名前は前から知ってるけどどんな曲やってるのかは最近知ったよ
    さらざんまいとかからくりサーカスとかアニメのタイアップが多いから

    +4

    -1

  • 1132. 匿名 2019/06/14(金) 09:35:27 

    失踪して連絡取れないのにサポート入れて普通にライブとか出来ないでしょww
    ファンも心配だし気が気じゃないよね。
    とにかく今は早く見つかってほしいね。

    +116

    -0

  • 1133. 匿名 2019/06/14(金) 09:36:25 

    ベース代役でもバレないと思うが

    +7

    -8

  • 1134. 匿名 2019/06/14(金) 09:37:03 

    幸福の科学陰謀論は正直面白いけど、もう千眼さんとは関わりなさそう
    かなりの恋愛体質らしいし、新しい彼女の家に転がり込んでるに1000カナブン
    事件性は無いといいね

    +194

    -5

  • 1135. 匿名 2019/06/14(金) 09:37:34 

    ライブ会場に隠れてたりして

    +3

    -2

  • 1136. 匿名 2019/06/14(金) 09:37:43 

    >>1051
    言われてみれば、その二人ってソロで歌を出すとかあんましてないね。

    需要はあるだろうに。

    +30

    -0

  • 1137. 匿名 2019/06/14(金) 09:38:05 

    >>1051
    DAIGOはメンバー切ってソロデビューしたんだよね
    それなのにまたバンド組んでるし
    あの時のメンバーは元気だろうか

    +30

    -3

  • 1138. 匿名 2019/06/14(金) 09:39:42 

    ふみかす経由で幸福の科学引っぱられてたらかなりゾワる
    まぁないと思うけど、、

    +9

    -0

  • 1139. 匿名 2019/06/14(金) 09:40:03 

    これ、鬱とかで疾走ならライブ中止とか捜索願いとか迷惑かけまくったんだから出て来づらいだろうな…

    犯罪に巻き込まれたか自殺なら大変だけど。

    +8

    -0

  • 1140. 匿名 2019/06/14(金) 09:40:11 

    マンウィズだったらボーカルと喋る人以外なら代役立てても気づかれないねw

    +116

    -9

  • 1141. 匿名 2019/06/14(金) 09:42:05 

    なんか一連の行動すべてが妻の存在も気持ちも一切認めていないし考える気すらないからできること
    リスペクトの無さ半端ない
    そんな奴に不倫なんてされてまで離婚しないとかよっぽどヤバイ弱み握られてて草

    +1

    -4

  • 1142. 匿名 2019/06/14(金) 09:44:06 

    >>1137
    DAIGO☆STARDUSTか

    +15

    -0

  • 1143. 匿名 2019/06/14(金) 09:44:22 

    そんなに見つからないもんなの?

    +1

    -0

  • 1144. 匿名 2019/06/14(金) 09:45:27 

    カルトは精神がおかしくなる
    RAPT |   日本の宗教に「神がかり」が多いという現実。彼らはなぜ自分の体に霊を招くことができるのか。
    RAPT | 日本の宗教に「神がかり」が多いという現実。彼らはなぜ自分の体に霊を招くことができるのか。rapt-neo.com

    RAPT | 日本の宗教に「神がかり」が多いという現実。彼らはなぜ自分の体に霊を招くことができるのか。HomeBlogTalk RadioAbout UsContact UsHomeBlogTALK RADIOTESTIMONYAbout UsContact Us有料記事HomeBlogTALK RADIOTESTIMONYAbout UsContact Us有料記事RAPT | 日...

    +1

    -5

  • 1145. 匿名 2019/06/14(金) 09:46:23 

    失踪、ってなってるけど表面上は一回ライブぽしゃになっただけなんで今までいくらでもそんな人はいるよね

    +7

    -1

  • 1146. 匿名 2019/06/14(金) 09:47:49 

    愛人の家に隠れてるとかすぐバレそうなやつじゃないんじゃないかな‥?

    +7

    -1

  • 1147. 匿名 2019/06/14(金) 09:49:56 

    代打をたててライブしろとか正気かいw

    +75

    -1

  • 1148. 匿名 2019/06/14(金) 09:50:52 

    >>1051
    藤原さん1人でも充分だけど、このメンバー3人じゃないと精神的な部分でも才能を活かせないんでしょうね。
    カナブーンも学生からのバンドだし絆は深いから続けてたんだろうけど飯田さんの毎日の精神的ストレスは凄そうですね、、、

    +7

    -0

  • 1149. 匿名 2019/06/14(金) 09:50:56 

    スマホとかどっかに捨ててそう

    +1

    -0

  • 1150. 匿名 2019/06/14(金) 09:51:29 

    何周年とかの記念ライブなら尚更サポートメンバーでやるなんて無理でしょ。
    自分がファンなら全員揃ってないとイヤだ。
    4人集まってこそのこのバンドなんでしょ。

    +68

    -2

  • 1151. 匿名 2019/06/14(金) 09:52:00 

    幸福の科学に引き込まれたんじゃない?
    そこのオバサンと不倫してたんでしょ?

    +74

    -26

  • 1152. 匿名 2019/06/14(金) 09:52:02 

    >>1134
    千眼さんはその後あそこの長男と結婚するつもりだったらしいし、(長男が逃げて破談になったけど)カナブンのこと引きずってなさそう。

    +135

    -0

  • 1153. 匿名 2019/06/14(金) 09:52:20 

    解散がファンは一番悲しいやで〜

    +11

    -4

  • 1154. 匿名 2019/06/14(金) 09:52:50 

    ライブ、メジャーデビュー5周年のお祝いライブだから代役たてても無理だよね。おめでたいライブだったのに。
    どこ行ったんだろう?出てきてほしい

    +82

    -0

  • 1155. 匿名 2019/06/14(金) 09:53:33 

    ふみかすの時も自分から名乗り出たんでしょ
    今回も大騒ぎになったし彼の性格からして連絡してくるでしょ

    +113

    -0

  • 1156. 匿名 2019/06/14(金) 09:54:04 

    カナブンだからどこか山奥に翔んでいってひっそり土の中ででも静かにしてるよ

    +95

    -5

  • 1157. 匿名 2019/06/14(金) 09:54:27 

    隠れんぼしてるんですね?

    +2

    -4

  • 1158. 匿名 2019/06/14(金) 09:54:46 

    失踪する何か兆候があったのかね?

    +36

    -0

  • 1159. 匿名 2019/06/14(金) 09:55:18 

    女と海外旅行

    +8

    -5

  • 1160. 匿名 2019/06/14(金) 09:55:38 

    出るに出られなくなってんのかな

    +67

    -0

  • 1161. 匿名 2019/06/14(金) 09:55:46 

    孤独死

    +2

    -11

  • 1162. 匿名 2019/06/14(金) 09:56:15 

    不倫されるわ失踪されるわ、嫁もたまったもんじゃないよな〜

    +274

    -0

  • 1163. 匿名 2019/06/14(金) 09:58:23 

    外国にいるとか?

    +3

    -0

  • 1164. 匿名 2019/06/14(金) 09:58:36 

    >>1158
    あるよ。失踪も自殺もある。
    後でわかる。自殺する人何も言わないとか言うけど、あれ記憶のすり替え。鵜呑みにするなって精神科医が注意勧告してる。自殺する人はその前にほとんどの人が死にたいって口にしてるって。

    +168

    -2

  • 1165. 匿名 2019/06/14(金) 09:58:50 

    不倫を女優としてなかったら
    今回そこまで取り上げず時間もそこまで割かなかったかと、、
    情報番組のトップで、不倫紹介、そこで謝罪したときのも紹介され相手も清水富美加さんとまた掘り起こされ
    行方より過去に時間とってたし。
    生きてればいいよ、やり直せるよ、まだまだにニ
    十代だし

    +76

    -0

  • 1166. 匿名 2019/06/14(金) 10:00:55 

    >>1140
    マンウィズってギターボーカルの負担多すぎるよね。トークもあの人だけ、作詞作曲もして、海外でやれるのもあの人が帰国子女で英語話せるからっていうのがある。あの人に何かあったらバンド続けていけないレベル。

    +179

    -1

  • 1167. 匿名 2019/06/14(金) 10:01:12 

    バンドが同じメンバーで長く続いてるって奇跡みたいなモノなんだね
    タイアップとかも制約が多くて大変そう
    売れる路線の曲も作らなきゃならないし
    好きで始めた音楽なのに徐々に病んでくのも分かるな…

    +83

    -0

  • 1168. 匿名 2019/06/14(金) 10:02:32 

    音楽がどうとかではない気はするけどなあ

    +18

    -0

  • 1169. 匿名 2019/06/14(金) 10:03:30 

    もうこうなったら代役に大木凡人入れてやればいいんじゃない?

    +110

    -12

  • 1170. 匿名 2019/06/14(金) 10:03:50 

    売れてしまった人も大変なんだな

    +38

    -0

  • 1171. 匿名 2019/06/14(金) 10:03:57 

    外国なら分かるでしょ出国したかとかチケットとったかとかネット使ったかとか

    +60

    -0

  • 1172. 匿名 2019/06/14(金) 10:04:11 

    ふみかすとは身体の関係まであったのかな?あったならただのどうしようもない器用な下半身クズだけど、
    なかったのであれば、本気でもなんでもないのに、相手の好意や誘いを「断る」こともできないで結果周りに迷惑をかける不器用なアホってだけかも
    どちらにせよ責任も取れないのに相手と深い仲になろうとしたりこんな髪型の時点でダメだけど

    まー彼の本性というか願望は彼の”行動”にしっかり表れてるんじゃん?
    もう今までの人間関係(結婚やバンド)を全部リセットしたいのでは?

    +11

    -10

  • 1173. 匿名 2019/06/14(金) 10:04:57 

    >>1061
    捜索願出した方も本気で出してないよ。
    めしだに対して脅しの意味もあると思うよ。

    +11

    -5

  • 1174. 匿名 2019/06/14(金) 10:05:50 

    事件事故も、嫌だよ
    それなら、まだ悩んで失踪のほうが…
    脱退とかも悲しいよ
    鮪も心配してるよ

    +30

    -3

  • 1175. 匿名 2019/06/14(金) 10:06:23 

    普通に元気だと思うけどどんな顔して出て来るつもりなんだろ。
    日がたてば経つほど出にくくなるのにね。

    +56

    -2

  • 1176. 匿名 2019/06/14(金) 10:07:31 

    不倫に目がいく人って不倫されてたとかでしょ?

    +5

    -23

  • 1177. 匿名 2019/06/14(金) 10:07:58 

    >>1172
    あったと思うけど交際期間は短いよかなり
    あと、大阪在住だし
    フミカスは、まれの撮影中だからあった回数は少ないと思う

    +6

    -6

  • 1178. 匿名 2019/06/14(金) 10:09:51 

    >>1176
    え?単純に報道やネットで、目にした人でしょ
    世の中の事件事故や話題を常識人として捉えてるだけでしょう

    +9

    -1

  • 1179. 匿名 2019/06/14(金) 10:10:15 

    普通にひょっこり深いお辞儀しながら出てきそう
    まあ叩かれるのは覚悟でしょ
    修行だと思って黙って耐えればいいだけの話

    +60

    -0

  • 1180. 匿名 2019/06/14(金) 10:11:06 

    >>1176
    自分が災害や殺人に携わらないと
    世の中の痛みとかに心寄せられないの?

    +61

    -0

  • 1181. 匿名 2019/06/14(金) 10:11:42 

    拉致られ確定

    +3

    -3

  • 1182. 匿名 2019/06/14(金) 10:11:56 

    >>1051
    草野さんは自分が作る曲はスピッツで演奏するためのものだからって考えだしね。
    ギターの人も、スピッツで演奏した曲に他のボーカルが乗ることは考えられないからシングルとかにカラオケバージョン入れなかったって言ってた。ベースの人も草野さんのこと大好きだし、ドラムの人も草野さんが曲を作れなくなっても出来るまで待つって言ってたし、良い信頼関係ができてるんだなと思う。

    +124

    -1

  • 1183. 匿名 2019/06/14(金) 10:13:27 

    完ぺき主義?
    自分の思ってた未来イメージから外れ過ぎたから全部いやんなった?
    自分だけが辛いとか大変とか思い込んでる?

    +6

    -2

  • 1184. 匿名 2019/06/14(金) 10:14:34 

    こういうのって、たいてい無事だけど脱退とかなんだよね
    もし、命あるなら休んでいつかまた戻ってほしいよ

    +14

    -0

  • 1185. 匿名 2019/06/14(金) 10:15:07 

    カナブーン 名前しか存じ上げん
    みんな知ってんだな

    +47

    -3

  • 1186. 匿名 2019/06/14(金) 10:15:30 

    >>1177
    ベッキーとゲス不倫が大騒ぎになった時に別れさせられたんだから、事務所にバレるほど頻繁に会ってたと思うよ。

    +49

    -3

  • 1187. 匿名 2019/06/14(金) 10:16:31 

    5周年か〜

    +7

    -0

  • 1188. 匿名 2019/06/14(金) 10:17:05 

    今って絶対に宗教、拉致とかまずありえないでしょう
    昔は、別の宗教であったけど、理由が無いしね
    そもそも、拉致なら防犯カメラとかで、、
    事故で動けないとか もしくは病院で口聞けない身分証明書ないとか?喧嘩に巻き込まれたとか?
    とにかく無事ならでてきてー

    +30

    -3

  • 1189. 匿名 2019/06/14(金) 10:17:37 

    ブーン!( ^ω^)なんくるないさぁ

    +7

    -2

  • 1190. 匿名 2019/06/14(金) 10:18:30 

    朝の情報番組で女といる情報あるって井上公造がいってたけど本当なの??
    もしそうならライブキャンセルしてまで逃避行するとか人として最低だし、公造のことだからガセネタの可能性あるからもしガセなら地上波で発言するなんて芸能レポーターやめろと思う

    +180

    -0

  • 1191. 匿名 2019/06/14(金) 10:19:47 

    無事だったというニュースが聴きたい
    ファンだからまた鮪との面白い掛け合いが。。
    でも、そう言うとプレッシャーになるなら
    なんでもいいから生きてほしい

    +23

    -0

  • 1192. 匿名 2019/06/14(金) 10:26:06 

    >>1190
    爆サイの芸能板のスレもその話題で盛り上がってるね。関係者がいるのかな?w

    +9

    -1

  • 1193. 匿名 2019/06/14(金) 10:28:56 

    不倫は、正直、ご家庭内でやってください。
    揉め事は外に出されても。。

    でも、これはスタッフメンバー家族に音信不通だし
    楽しみにしてたライブは中止だしとにかく捜索願いもでてるから、悲しい結果だけは聞きたくないよ

    +67

    -0

  • 1194. 匿名 2019/06/14(金) 10:29:21 

    元気なかったよ
    告知とかメッセージ動画とかあまりしゃべらなくて、頬もこけてる感じだし、どうしたんだろうとは思ってた
    他のメンバー鮪さんとかも、たぶんそれを察してて、飯田さんを気にかけてるようにみえた

    +86

    -2

  • 1195. 匿名 2019/06/14(金) 10:31:38 

    井上公造も適当なこと言ってそう。
    あんな不倫騒動おこして、また女つくるとか
    そこまでアホじゃないと思うけど。
    そんなんバレたら脱退でしょ。
    真剣に活動してるメンバーに対して失礼すぎる。

    +81

    -6

  • 1196. 匿名 2019/06/14(金) 10:32:50 

    楽曲良いし…でもバンド知らない人は多いよね
    耳にしたことはあると思うんだけど…
    何はともあれ、中止になりごめんなさい!となり
    また好きな音楽出来ればいいよ

    +9

    -0

  • 1197. 匿名 2019/06/14(金) 10:34:09 

    不倫するとやっぱりそのこと蒸し返されるんだね。
    あれから何も揉め事なく活動してたのに。

    +59

    -1

  • 1198. 匿名 2019/06/14(金) 10:34:28 

    >>1173
    捜索願出したの、飯田さんの家族なのに脅し?

    +10

    -2

  • 1199. 匿名 2019/06/14(金) 10:34:52 

    不倫は関係なさそうだけど
    やはり仕事が増えるときに騒動で、気にはしてたかも
    不倫で仕事失いまた復帰するベッキーのメンタルは凄いんだね

    +35

    -2

  • 1200. 匿名 2019/06/14(金) 10:36:35 

    まぐろのほうが闇が深そうな気がしてたけど、
    はっきり言うタイプだから、発散できてるのかな。
    めしだは、いい人そうなイメージだから溜め込んでたのかも。

    +35

    -2

  • 1201. 匿名 2019/06/14(金) 10:36:49 

    頭深々下げたり鮪とのやり取りも昔のようではないし
    でも、きっとそれはそういう気分だったのかな、と。
    無事でいてほしいよ、やり直せるよ
    めっしー、まだ若いんだから!

    +93

    -2

  • 1202. 匿名 2019/06/14(金) 10:37:49 

    >>1192
    あなた、3人組バンド暴行トピでも同じこと書いてたね。
    爆サイの関係者?

    +10

    -2

  • 1203. 匿名 2019/06/14(金) 10:41:40 

    ラブホテル勤務なんだけど、先週から変なカップルが来て困ってる。
    連泊は禁止なので、一旦支払いしてまた別の部屋に泊まるとか、数時間後に来て長時間滞在とかを毎日やっていて、財布には札束が入っているっぽく(たまたま従業員が見た)、怪しさ満点。
    最初は薬かと思ったけどそんな感じもない。
    不倫とかで有り金持って逃げているのかな~って話してる。
    不謹慎だけど、この人だったらちょっと面白いかも。

    +335

    -30

  • 1204. 匿名 2019/06/14(金) 10:41:46 

    昨日三人組の誰か逮捕かとかのトピいたら
    この人の話題になり
    今日は朝からテレビでも、やってますね
    心配

    +21

    -2

  • 1205. 匿名 2019/06/14(金) 10:42:20 

    女(愛人)のとこに逃げ込んでるんじゃないの?
    なんか普段の生活が色々辛いんだろうけど、過去の不倫のこともあるし自分だけが可愛い人なんだろうなあ

    +111

    -6

  • 1206. 匿名 2019/06/14(金) 10:43:47 

    涙のツアーでも、不倫のことはっきり言わなかったけど、問題起こしてすみませんでしたって謝罪してたしね。
    また問題起こして、自ら失踪したならもうメンバーに顔向けできないんじゃない?
    高校生からの付き合いでも、仕事となれば別だよね。

    +176

    -1

  • 1207. 匿名 2019/06/14(金) 10:47:43 

    ふみかすと不倫してたの今初めて知った

    +99

    -2

  • 1208. 匿名 2019/06/14(金) 10:48:19 

    警察よ、早く見つけてくれ。
    デビューしてからずっと応援してきたので、心配です。

    +88

    -5

  • 1209. 匿名 2019/06/14(金) 10:52:07 

    カナブーンのベース下手とかデビュー後言われてたよね。
    でも、曲聞いてライブ行って上手くなっていったから努力してたのわかった。
    せっかく5年頑張ったのに、プツンと何かがキレてしまったのかな。

    +122

    -2

  • 1210. 匿名 2019/06/14(金) 10:53:31 

    >>1166
    帰国子女であの発音なの…

    +5

    -26

  • 1211. 匿名 2019/06/14(金) 10:55:33 

    カナブーンは4人じゃないと活動しないって不倫騒動後に鮪が言ってたから、今回めしだが脱退っなったら、活動休止になるかもね。
    めしだもみんなが辞めるなって言ってくれたから、これから心入れ替えて頑張る言ったのに。
    残念すぎる。

    +147

    -1

  • 1212. 匿名 2019/06/14(金) 10:56:49 

    この人26歳??もっと年上のかとおもった。わたしとタメやん。。

    +109

    -2

  • 1213. 匿名 2019/06/14(金) 10:57:40 

    >>1195
    その馬鹿な事をやってのけた奴がいるじゃん。
    ゲス不倫の毒キノコ!
    ベッキーとの不倫後数ヶ月でほのかりんでしょ。
    ほのかりん未成年飲酒。
    別れたらつぎの彼女とその友達と3人で旅行とか。
    まあめしだは離婚してないからそこまではしないと思うけど前例はあるから。

    +84

    -2

  • 1214. 匿名 2019/06/14(金) 10:58:15 

    >>1152
    長男逃げてないぞ。
    長男が立ち上げ社長してる芸能事務所にふみかすが所属して、女優兼歌手としてデビューしたタイミングで報じられた。
    事務所社長が売り出し中のタレントと公私混合してるの知られるのマズいよね。
    ましては事務所の唯一の売りがふみかすだし。
    それに当時売名と支持者集めに幸福の科学と決別発言までしてたし、やたらメディアに出たりで必死だった。
    本当はどうだろうね。

    +33

    -1

  • 1215. 匿名 2019/06/14(金) 11:00:12 

    >>1210
    え?完璧らしい評判けど…何かおかしいの?

    +11

    -3

  • 1216. 匿名 2019/06/14(金) 11:01:44 

    関係ないけどメンバーの写真みてきた
    やっぱり全員ぶさいくだ

    +78

    -18

  • 1217. 匿名 2019/06/14(金) 11:02:31 

    >>1173
    本気じゃない捜索願とか警察も迷惑だよ

    +18

    -1

  • 1218. 匿名 2019/06/14(金) 11:04:03 

    >>504
    まさか壮大な話題作りじゃないよね

    +28

    -3

  • 1219. 匿名 2019/06/14(金) 11:04:56 

    ないものねだりとか学生時代よく聞いてた
    好きだったから心配だなぁ

    +47

    -1

  • 1220. 匿名 2019/06/14(金) 11:05:16 

    清水富美加
    意味深なツイートしてる
    関連してるのかな

    +52

    -3

  • 1221. 匿名 2019/06/14(金) 11:06:41 

    失踪なんて、どうしたのか?
    事件でなければ良いんだけど…
    早く見付かると良いね
    家族もメンバーもファンも心配している。

    +3

    -0

  • 1222. 匿名 2019/06/14(金) 11:07:04 

    既婚を隠す男は屑
    知らない内に不倫に加担してたとか地獄だわ
    ふみかすのツイートと失踪発表前の内容がリンクしてて不気味

    +81

    -1

  • 1223. 匿名 2019/06/14(金) 11:07:08 

    逮捕までの流れが見える

    +2

    -2

  • 1224. 匿名 2019/06/14(金) 11:07:44 

    >>1203
    金が尽きたら心中しそう
    それか警察から逃げてるか

    +54

    -0

  • 1225. 匿名 2019/06/14(金) 11:11:11 

    >>1220
    なんて?

    +17

    -2

  • 1226. 匿名 2019/06/14(金) 11:12:49 

    最初はちょっとだけ今の環境から離れようって感じだったのが、ずるずる日が経って出るに出られないとか?
    背負ってるものが大きいし、そんなグータラな気持ちになるのかわかんないけど

    +4

    -0

  • 1227. 匿名 2019/06/14(金) 11:13:22 

    事件性がなく自らの意志による成人の家出だと基本的に警察は介入しないよ

    知り合いの子で突然携帯も置いていなくなった時に警察がいろいろ調べて家出ですって言われて何もしてくれなくて心配してたけど、結局その子の意志で何もかも捨てて別の土地で生き直してた

    +116

    -0

  • 1228. 匿名 2019/06/14(金) 11:13:36 

    >>1203
    このネタの方が面白そう。
    スレ申請して欲しい。

    +52

    -12

  • 1229. 匿名 2019/06/14(金) 11:14:42 

    見た目気持ち悪いなー
    男のくせにメンヘラとかそもそも無理

    +14

    -5

  • 1230. 匿名 2019/06/14(金) 11:16:11 

    ふみかを騙した時点で…
    そういう人間性だからこうせざる問題が起きたか抱えてたのは当たり前なのかも
    でも生きてなきゃダメだ

    +36

    -2

  • 1231. 匿名 2019/06/14(金) 11:19:13 

    自由だな。

    +8

    -0

  • 1232. 匿名 2019/06/14(金) 11:20:48 

    バンドマンが失踪した時って大体女と身を隠してるから心配しなくていいよ

    +149

    -0

  • 1233. 匿名 2019/06/14(金) 11:22:29 

    なんくるないさぁ

    +10

    -1

  • 1234. 匿名 2019/06/14(金) 11:22:42 

    どうせ今回も女がらみでしょ
    自分以外がどうなろうといい
    とにかく自分だけがかわいいってなタイプ
    この手は治らないよ

    +86

    -0

  • 1235. 匿名 2019/06/14(金) 11:25:49 

    先輩から同年代、後輩ミュージシャンといろんな人が心配してくれてるね。

    +25

    -0

  • 1236. 匿名 2019/06/14(金) 11:26:04 

    >>316
    メンタル強いけど
    イメージは回復してない

    +24

    -1

  • 1237. 匿名 2019/06/14(金) 11:26:28 

    アルバムで聴くと飽きちゃうんだよなぁ…1曲1曲とても良いのに不思議。

    +7

    -1

  • 1238. 匿名 2019/06/14(金) 11:27:45 

    事件でなければいいけど
    そうじゃなかったら
    連絡もしないでライブも中止で
    普通にただの非常識な人になるよね‥笑

    +60

    -1

  • 1239. 匿名 2019/06/14(金) 11:31:08 

    宗教団体に洗脳されて軟禁されてるか、金銭トラブルで輩に監禁されてるか、自殺か他殺のどれかです。

    +11

    -3

  • 1240. 匿名 2019/06/14(金) 11:31:40 

    ベース下手、不倫して最悪、この人は世間からずっと厳しい声を受けてきたんだろうね
    不倫なんて、当事者にしか解らない心情があるし、いちいち世間に公表するようなことじゃない
    公表されて赤の他人であるファン、素人、コメンテーターや仕事仲間からバッシング受けてきたんだろうし、一般人の不倫の禊よりも厳しい状況下で何か糸が切れちゃったんだろうね
    不倫が原因で消えた訳じゃないと思うけど、この一件で芸能人の不倫報道も考える時が来たって感じ
    芸能人だから不倫を暴いて糾弾して良い訳じゃない
    もちろん不倫はダメだけど、こればかりは本人の心情があるし、周りがどうにかできる問題じゃないし……
    とにかく、飯田さんが無事であれば関係者の人たちも安心できるから、奥さんに対して後ろめたがあって連絡しづらいなら自分の親兄弟に連絡して欲しいよね
    飯田さんのお母さんはすごく心配していると思う

    +44

    -20

  • 1241. 匿名 2019/06/14(金) 11:32:16 

    私も女のところに身を寄せてる気がするな
    変にロマンチストというか恋愛体質なんじゃないかな
    そういう男に弱い女って居るもんね

    +90

    -0

  • 1242. 匿名 2019/06/14(金) 11:33:02 

    千眼さんところにも飯田知らないか聞き込みに来たのかもね

    +44

    -1

  • 1243. 匿名 2019/06/14(金) 11:36:31 

    最近の20代甘ったれ。ちょっと怒ると無断欠勤。
    コイツも不倫叩かれたから連絡絶っていじけてるんじゃないの。
    というか、不倫ってやはり悪だね。色々と悪い方向にいくね。

    +15

    -20

  • 1244. 匿名 2019/06/14(金) 11:42:24 

    事件性があれば心配だけど
    酒井法子思い出した。
    あれ、心配してたら薬抜きだったっていう。

    +47

    -0

  • 1245. 匿名 2019/06/14(金) 11:44:03 

    そもそもいくら付き合い長かろうが自分らにとっては良い仲間だろうが、不倫するような人間なんかとメンバーでい続けようとする他のメンバーの人間性に違和感感じて普通に無理

    +3

    -13

  • 1246. 匿名 2019/06/14(金) 11:44:47 

    >>1140
    多分ファンは動き?パフォーマンスの具合で気づくと思うw

    +5

    -1

  • 1247. 匿名 2019/06/14(金) 11:44:53 

    このバンド初めて知ったけど、
    みんな心配するから出とておいでー。

    +10

    -1

  • 1248. 匿名 2019/06/14(金) 11:46:38 

    >>1232
    V系ならわかるがこれ系のバンドである程度知名度もあってニュース番組でも朝から報道されるレベルで女関係なら興醒めするわ、、

    +16

    -2

  • 1249. 匿名 2019/06/14(金) 11:49:57 

    女と逃げてんならめしだもなかなかのクズやな
    心配して損した

    +7

    -0

  • 1250. 匿名 2019/06/14(金) 11:50:35 

    カナブーンはメンバー間の仲が良いといわれているから連絡取れない事がかなり不審で捜索願いまでいってるようだね。仲が良いからこその言えずに自ら失踪しているのか、自分では連絡を入れられない状態にあるのか、後者だとするとヤバいなぁ。

    +19

    -1

  • 1251. 匿名 2019/06/14(金) 11:50:57 

    自殺してないかなって心配。
    音楽は好きだよ。

    +120

    -3

  • 1252. 匿名 2019/06/14(金) 11:52:51 

    さらざんまいの主題かもカナブーンなんだよね
    早く出ておいで~
    みんな無事かどうか心配してるんだよ

    +13

    -3

  • 1253. 匿名 2019/06/14(金) 11:53:12 

    >>1205
    それなら女が関係者に連絡すると思う。
    相手の女はバンド辞められたら困るんじゃない。有名バンドのべースだから不倫してるんだろうし。

    +5

    -6

  • 1254. 匿名 2019/06/14(金) 11:53:28 

    バンドマンよく失踪するな~
    とにかく無事で、家族には連絡あればいいね

    +121

    -0

  • 1255. 匿名 2019/06/14(金) 11:54:22 

    無事でいてほしいなとは思うけど、もうどっちにしろこのバンドには戻れない(戻らない)だろうし
    、そのうち「無事で見つかりました」という報告があったとしても+脱退の説明つきだろうね。

    私はMALICE MIZERのクラハ思い出した。同じく失踪したGACKTは今しれっと元気そうだけど、クラハは見つかったのかな。元気だろうか。

    いなくなりたくなるときって確かにあるけど、実際行動しちゃって多額のお金動いたり同僚に迷惑かけちゃ大人としては失格だわな。ソロならまだしもバンド。本当にメンバー可哀想すぎ。

    +195

    -2

  • 1256. 匿名 2019/06/14(金) 11:55:38 

    >>1169
    六角精児はどうでしょうか
    ギターだからベースは知らんけど

    +38

    -5

  • 1257. 匿名 2019/06/14(金) 11:57:23 

    15日のライブは希望者には返金して、サポート入れてやればいいのに。遠征するファンのこと考えてないなって感じる。
    売り出し中の不倫でベースだけがプロ意識無いのかと他メンバーに同情したけど、皆アマチュア感覚だったのね。

    +33

    -28

  • 1258. 匿名 2019/06/14(金) 11:59:38 

    チョロすぎバカ女「不倫を騒ぎ立てられて鬱になってかわいそう・・・」
    そもそも不倫する人間は周りに迷惑かけたとか傷つけてしまったなんてこれっぽっちも考えていないんですよ
    しいてマシな後悔をしていると言えばバレてしまった「己」の不甲斐なさに心底絶望しているくらい
    うかつだったな、次はもっとうまくやれるはずだ、とね
    ただ結局一度失敗したのは事実で原因が自分の自業自得なので打たれ慣れてない中途半端な奴が無気力になって鬱になりやすいってだけ
    それまでは順調に不倫セックス楽しんで男ホルドバドバでまくりでハイだったわけで、
    下手うってバレて叩かれて急激に男ホルが下降して鬱になってる
    要はギャンブルや株と同じ
    楽しんだ分だけ負けたときにツケが回ってくるというハイリスクを最初から承知でやってる
    ギャンブラーや投資家と同じで脳が快感覚えちゃってるし、本人が何を言おうが性格を変えるのは無理なのでは

    +2

    -33

  • 1259. 匿名 2019/06/14(金) 11:59:43 

    KANA-BOONはいっとき勢いあったのに、萎んじゃったね
    この人の不倫のせいなのかな

    +158

    -2

  • 1260. 匿名 2019/06/14(金) 12:00:50 

    バンドマンってよく失踪するね
    BaseBallBearのギターは見つかったのかな?

    +42

    -0

  • 1261. 匿名 2019/06/14(金) 12:01:54 

    なんというブ◯イク

    +33

    -13

  • 1262. 匿名 2019/06/14(金) 12:02:21 

    >>1256
    六角精児も私生活は結構クズだからなぁ(笑)

    +103

    -0

  • 1263. 匿名 2019/06/14(金) 12:02:37 

    幸福の◯学に拉致られたんじゃね

    +92

    -5

  • 1264. 匿名 2019/06/14(金) 12:06:42 

    自分で不倫しといて逃げてやってる事アホか?
    男って嫌なことに逃げるんだよね

    +42

    -1

  • 1265. 匿名 2019/06/14(金) 12:08:28 

    ここの人たち気持ち悪くなるほど優しさアピールしてるけど、
    このビッチジジイに優しくして何かよっぽどの得があるの?下心?信者のみなさん?
    そんなにバンドマン()のビッチなアレが大好きなん?

    +11

    -11

  • 1266. 匿名 2019/06/14(金) 12:09:41 

    誰ですか?

    +5

    -1

  • 1267. 匿名 2019/06/14(金) 12:11:16 

    ただ単に連絡とりたくなかっただけなのに、失踪ってなって出てこれなくなってそう

    +74

    -3

  • 1268. 匿名 2019/06/14(金) 12:12:12 

    中止になったライブって対バンでZeppなんだ。
    カナブーンならもっと大きい箱かと思ってた。

    +13

    -20

  • 1269. 匿名 2019/06/14(金) 12:19:13 

    昔いたわかとあきら思い出したよ
    記憶喪失なってたとか
    この人もあり得るかも?

    +26

    -0

  • 1270. 匿名 2019/06/14(金) 12:20:42 

    >>488
    名前まけしてない顔だよね

    +9

    -1

  • 1271. 匿名 2019/06/14(金) 12:21:10 

    ふみかすのバックに拉致されたんじゃないだろうか

    +21

    -1

  • 1272. 匿名 2019/06/14(金) 12:21:21 

    >>1269
    いたなー!真鶴か熱海かの海岸でみつかったのね

    その後声優として一時期活躍してたけど(千と千尋とか)
    いまなにやってんのかね?どうでもいいけど

    +42

    -1

  • 1273. 匿名 2019/06/14(金) 12:22:44 

    >>1211
    ありがちなバンドマンのセリフだけど、このメンバーじゃないとってやつ、本人たちは重くないのかな。
    ファンにとっては嬉しいんだけどね。

    +21

    -0

  • 1274. 匿名 2019/06/14(金) 12:23:28 

    >>1268
    知名度、人気、Zeppが妥当と思ったけど



    +71

    -0

  • 1275. 匿名 2019/06/14(金) 12:24:07 

    躁うつ病やろな

    +8

    -0

  • 1276. 匿名 2019/06/14(金) 12:24:23 

    インディーズの頃に知ってすぐに好きになって曲聞きまくってたけど、メジャーになってから音楽性が変わってしまってあんまり聞いてなかったけど、思い出もいっぱいあるバンドだからショックだった。
    無事に帰ってくるといいな…

    +13

    -2

  • 1277. 匿名 2019/06/14(金) 12:24:58 

    大木凡人にしか見えん

    +18

    -1

  • 1278. 匿名 2019/06/14(金) 12:26:18 

    女がいる情報があるって
    ハム造が言ってるね。

    +12

    -3

  • 1279. 匿名 2019/06/14(金) 12:26:24 

    暗そうだが一丁前に不倫してたんだな

    +75

    -0

  • 1280. 匿名 2019/06/14(金) 12:29:17 

    フェスで2,3回見たことあるし、普通に心配
    ちょっと逃げたくて、今さら出るに出られないでもいいから、
    とにかく無事でいてほしいね
    ファンの人むちゃくちゃ心配だろうな

    +8

    -0

  • 1281. 匿名 2019/06/14(金) 12:34:10 

    >>1268
    広ければいいってもんじゃないんじゃない?
    狭い方が熱量も高くなるし

    +6

    -1

  • 1282. 匿名 2019/06/14(金) 12:36:55 

    ねえねぇ
    ヤヌスやるってよ

    +5

    -7

  • 1283. 匿名 2019/06/14(金) 12:36:59 

    家族が捜索願出したってニュースで言ってたけど、家族とは両親の事なのかな?妻の事なのかな?

    +12

    -1

  • 1284. 匿名 2019/06/14(金) 12:37:39 

    >>1273
    (「うっわ〜、めんどくさ-。プロだろう?ボーカルじゃないんだから、サポート入れてさっさとやればええのに」)
    とかスタッフに思わてそう

    +25

    -7

  • 1285. 匿名 2019/06/14(金) 12:39:02 

    幸福の科学が拉致するメリット何処にある?

    +66

    -0

  • 1286. 匿名 2019/06/14(金) 12:40:26 

    失踪というと、若人あきらの顔が浮かぶ
    ババアでごめんよ

    +10

    -2

  • 1287. 匿名 2019/06/14(金) 12:43:28 

    静止画だとブサイクだけど動いて喋ってるところ見ると可愛い
    サラサラの髪に白くて華奢なルックス+ゆるくて優しげな関西弁
    しかもある程度名の知れたバンドのメンバーならとんでもないモテ方するんだろうね

    +71

    -5

  • 1288. 匿名 2019/06/14(金) 12:45:34 

    コワい男がバックにいるようなヤバい女に手を出して監禁されてそう

    +11

    -0

  • 1289. 匿名 2019/06/14(金) 12:46:00 

    幸福の科学に拉致されてるならまだマシ
    自殺とかしてないといいけど

    +23

    -0

  • 1290. 匿名 2019/06/14(金) 12:46:33 

    失踪直前まで公式を毎日リツイートしてたり
    前々からバンドが嫌でしたって感じでもないよね
    いいねしてるのもおもしろ動画や四コママンガみたいなのであまり鬱傾向な気もしない
    4日の夜か5日の朝に何かあったんじゃなかろうか

    +49

    -1

  • 1291. 匿名 2019/06/14(金) 12:47:37 

    >>1286
    我修院達也一時期単館系映画でよく見たけど最近見ないね

    +2

    -0

  • 1292. 匿名 2019/06/14(金) 12:48:30 

    ふみかちゃんと別れた後世間にばらされてそれでも女作ってるなら救いようのないクズだね
    ふみかちゃん元から信者だったけど、出家したのは絶対にこいつのせいだよね
    不倫とわかってもすぐ別れられなくても罪悪感で関係も続けられなかったみたいだし、相当傷ついたと思う
    家族も可哀想
    ふみかちゃんが身を引いたのにまた不倫するとか!

    +40

    -13

  • 1293. 匿名 2019/06/14(金) 12:48:53 

    大阪民にとったら親しみのあるバンドだよ
    はやく見つかるといいね

    KAT-TUNを意識して
    バンド名に真似してハイフンを入れたエピソード好きだよ

    +19

    -0

  • 1294. 匿名 2019/06/14(金) 12:49:01 



    出てこいやー

    +2

    -0

  • 1295. 匿名 2019/06/14(金) 12:49:29 

    まだみつからないの?

    +2

    -0

  • 1296. 匿名 2019/06/14(金) 12:49:37 

    >>1003
    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +10

    -0

  • 1297. 匿名 2019/06/14(金) 12:50:18 

    前代未聞のメンバーがこの人を!!!!!

    みたいな事件だったら嫌だね

    +5

    -3

  • 1298. 匿名 2019/06/14(金) 12:50:50 

    >>1285ないよね
    そんなことしたら教団潰れるよ

    +2

    -1

  • 1299. 匿名 2019/06/14(金) 12:52:38 

    損害賠償とかすごいだろうなあ。一体なにがあったんだろう。とにかく無事なら出てきてほしいな。
    ベースボールベアーのギターはその後いくつか目撃情報があるから無事なんだろうと思ってる。

    +16

    -0

  • 1300. 匿名 2019/06/14(金) 12:54:02 

    ツイッターでヘイセイジャンプの伊野尾を10年雨ざらしにした顔って見てちょっと笑ってしまった。ごめん。

    +67

    -5

  • 1301. 匿名 2019/06/14(金) 12:54:49 

    生きてるか生きてないを心配しなきゃいけない状況の家族の気持ち考えると辛いよ

    +191

    -0

  • 1302. 匿名 2019/06/14(金) 12:55:34 

    フェスで数曲やるだけならサポート入れてもいいかもしれないけど、自分達のライブで20曲近くやるとかなると急にサポート入れて、は無理じゃない?
    しかも5thアニバなんでしょ?
    サポート入れてやっても意味が無くなるような…

    +98

    -4

  • 1303. 匿名 2019/06/14(金) 12:55:40 

    >>1300
    ずいぶん伊野尾をイケメンに見てるんだね!

    どっちもオカチメンコだよ!

    +125

    -15

  • 1304. 匿名 2019/06/14(金) 12:56:27 

    >>1267
    オフの期間ならまだしも、ライブ近いならリハとかこの10日のうちに少なくとも1回はするんじゃないかな

    +9

    -0

  • 1305. 匿名 2019/06/14(金) 12:56:48 

    独身だと偽ってふみかすと付き合って、好きにさせたところで既婚だと暴露って改めてクズだなーと思う
    ふみかすの方もそりゃすぐには別れられないよね。
    飯田さん、芸能人にありがちなメンヘラゆえの家出なのではって思っちゃう。

    +194

    -5

  • 1306. 匿名 2019/06/14(金) 12:56:55 

    生きてると思うプラス

    さぁ、どうでしょうか?マイナス

    +203

    -25

  • 1307. 匿名 2019/06/14(金) 12:57:06 

    >>1303
    これ系統の顔の格付けは
    尾崎世界観>伊野尾>飯田
    で良いか?

    +41

    -17

  • 1308. 匿名 2019/06/14(金) 12:57:58 

    >>1287
    静止画だと素敵なのに動画であれっ?なんか違うwwwってこともあるし、人の魅力って不思議だよね

    +25

    -1

  • 1309. 匿名 2019/06/14(金) 12:58:05 

    >>1307
    いのお、尾崎世界観に負けてんの?w

    +92

    -2

  • 1310. 匿名 2019/06/14(金) 12:59:38 

    生きてるならそれでいい
    人生いろいろあるよ

    +52

    -1

  • 1311. 匿名 2019/06/14(金) 13:01:04 

    これ出家しなさい!

    とかでかくまわれているとかはない?

    +7

    -3

  • 1312. 匿名 2019/06/14(金) 13:01:23 

    知らない人だけどテレビで話題になった?

    +2

    -1

  • 1313. 匿名 2019/06/14(金) 13:02:02 

    ただの「お騒がせ」だといいけど...
    もう既にメンバー・関係者やファンに迷惑かかってるんだから、いいことはないけど。

    事件や事故に巻き込まれてないなら、
    早めに連絡してほしいものだよね。

    +91

    -1

  • 1314. 匿名 2019/06/14(金) 13:03:27 

    >>1307
    私ランキングでは尾崎と伊野尾逆で。
    …宇宙一どうでもいいしトピズレだしですみません。

    +39

    -2

  • 1315. 匿名 2019/06/14(金) 13:03:29 

    大丈夫なの!?と開いたら
    1ページで不倫の情報に驚いた

    +48

    -0

  • 1316. 匿名 2019/06/14(金) 13:04:09 

    ゆとり世代のバンドマンてタバコ吸わないのかな

    +11

    -1

  • 1317. 匿名 2019/06/14(金) 13:05:17 

    >>1240
    不倫は一個人の問題、勝手にやってろって感じだけど、この人に関しては他の関係ないバンドマンが疑われてイメージダウンしかけたから公表せざるおえなかったってのがある。
    最初からふみカスがこいつと不倫してましたって言えば、お互い謝罪だけで大事にはならなかったのに。

    +26

    -5

  • 1318. 匿名 2019/06/14(金) 13:06:08 

    >>1315
    あと
    『髪切りに行ってるんじゃない』
    で吹いちゃった

    +111

    -2

  • 1319. 匿名 2019/06/14(金) 13:06:31 

    >>1307
    さすがに
    伊野尾>尾崎世界観>>>>>飯田
    では?

    +47

    -6

  • 1320. 匿名 2019/06/14(金) 13:06:35 

    >>1317
    自ら名乗り出なければならなくなるまで追い詰めるのも計算のうちだよね

    +11

    -1

  • 1321. 匿名 2019/06/14(金) 13:07:38 

    >>1310
    それは違う!


    親には生死を考える程の苦しい心配をかけて

    仲間にも、生死を考える程の苦しみとライブ中止の苦しみを与え

    ファンも同様に色々考える

    事務所にも、責任やライブの金銭的負債を与え


    生きて居れば色々では済まされない。
    特別な事情があるのなら、仕方ないと考えてられる事情ならば居れば色々あるってやっとなるんだよ。

    ライブプレッシャーでやりたくないって事情なら最初から辞めるなりなんなりするべきだよ。

    +2

    -14

  • 1322. 匿名 2019/06/14(金) 13:08:13 

    代役説がちょいちょいあって笑うw
    ちょっと調子悪い伊野尾が代役だったら それはそれでファンもキャーキャー喜んでくれそうなんだけどな。

    +4

    -9

  • 1323. 匿名 2019/06/14(金) 13:09:31 

    >>1305
    そうなの!?しらなかった不倫
    クズ野郎だね!
    そんな奴ならどっかで生きてるよ

    +27

    -1

  • 1324. 匿名 2019/06/14(金) 13:12:05 

    ジャニタレの話は別でやって欲しい

    +18

    -4

  • 1325. 匿名 2019/06/14(金) 13:12:14 

    何故かイノオに流れ弾がww

    +62

    -1

  • 1326. 匿名 2019/06/14(金) 13:16:45 

    baroqueの万作くんも行方不明でニュースになって見つかって脱退なイメージ
    とゆーか、カナブーンは知らんけど、ほとんどは苛めで飛んで辞めていくんだよね

    +34

    -2

  • 1327. 匿名 2019/06/14(金) 13:17:34 

    連絡取れたの!?って思ったら、メンバーからのコメントだった。
    メンバーも事故やトラブルに遭ったんじゃないかって心配してるよ。生きてるなら連絡入れてあげてほしい。

    +23

    -0

  • 1328. 匿名 2019/06/14(金) 13:17:38 

    せんげんさんの意味深ツイートを見る限り、交友関係があった人に一斉に連絡行ったんだろうなと思った。心配。

    +66

    -2

  • 1329. 匿名 2019/06/14(金) 13:17:56 

    まだ28歳若いのに。どうしたんだろう。

    +22

    -0

  • 1330. 匿名 2019/06/14(金) 13:18:02 

    今生きてて、でも手法がなく
    出て行きにくい
    まさか、地上波、情報でやるとは
    みたいな、感じならめっしーでてきてー
    ごめんなさい、でいいよ
    また休んで音楽続けて、マグ悲しむよ

    +20

    -0

  • 1331. 匿名 2019/06/14(金) 13:19:15 

    >>1328
    そしてせんげんさん的には完璧に過去の人扱いだったね

    +31

    -0

  • 1332. 匿名 2019/06/14(金) 13:19:45 

    >>1303
    オカメチ◯コに見えたw

    +13

    -4

  • 1333. 匿名 2019/06/14(金) 13:20:13 

    >>1328
    そのSNSは失踪してないときだし
    出家してから同じような内容の投稿繰り返してるよ
    言葉も、出す単語も出家してからあんなかんじなんだよ
    だから、めっしーの失踪関係なくよくある投稿

    +10

    -4

  • 1334. 匿名 2019/06/14(金) 13:20:46 

    >>1317
    ドロスのボーカル流れ弾すごいあびてたよね

    +34

    -0

  • 1335. 匿名 2019/06/14(金) 13:21:52 

    >>1333
    失踪したの5日でせんげんさんの呟きは8日だよ?

    +19

    -1

  • 1336. 匿名 2019/06/14(金) 13:26:01 

    >>1277
    おおきぼんど
    全然違うよ、おおきさんは高身長だし髪ゴワゴワだし
    目も大きい、めしだは華奢での〜んびりしてて
    モテるんだよ意外と。

    +7

    -0

  • 1337. 匿名 2019/06/14(金) 13:26:10 

    携帯の電源が切れてるのか入ってて無視してるのかどっちなんだろうね

    +28

    -0

  • 1338. 匿名 2019/06/14(金) 13:26:22 

    妻を裏切った屑な人間性なのにもかかわらず、すでに一度メンバーはこいつを許してるからな
    メンバーは今回もまた許さないと矛盾してるしおかしいよな
    4人でないと嫌!ってんなら解散するのが筋
    それとも自分らが妻と似たような侮辱的な立場や扱いされた途端に「たまったもんじゃない!」と掌返してこいつだけ脱退に追い込むか?w
    見ものであるw

    +5

    -10

  • 1339. 匿名 2019/06/14(金) 13:27:06 

    マイナーなバンドマンが失踪することはたまにあるけどそこそこ有名なバンドなのに珍しいね
    めしだってへらへらしてそうで意外とため込むタイプなのか

    +40

    -0

  • 1340. 匿名 2019/06/14(金) 13:27:10 

    せんげんさんの意味深なのは失踪する数日前だよ

    +1

    -4

  • 1341. 匿名 2019/06/14(金) 13:29:36 

    髪の毛切ったら確実に誰かわからなくなる予感

    +9

    -1

  • 1342. 匿名 2019/06/14(金) 13:29:53 

    >>1307
    尾崎世界観がわからなくて、頭に浮かんだ顔が学校へ行こうに出てた尾崎豆だった。

    伊野尾あれに負けてるかなぁ?って思ったけど、人間違いでした。
    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +23

    -5

  • 1343. 匿名 2019/06/14(金) 13:30:35 

    ウルフルズのベースも鬱になって一度辞めたよね。
    それで療養して、メンバーの説得で復帰してる。
    つらいことあったなら逃げないで、
    いや逃げてもいいんだけどプロとして
    脱退って形でけじめはつけて、
    それから好きにすればいい。
    こんな心配かけまくって、無事生きてても
    諸手を挙げて喜べないよ。
    勿論無事でいてほしいのが大前提だけど。

    +26

    -1

  • 1344. 匿名 2019/06/14(金) 13:30:37 

    千眼さんとの不倫ってだいぶ過去のことなんだね。
    じゃあ警察から逃亡とか?青いウサギさんみたく。丸坊主になって帰ってくるのでは。

    +15

    -1

  • 1345. 匿名 2019/06/14(金) 13:31:08 

    公式でメンバーから文章出てるんだけど、読むと本当に深刻だと感じる
    女とかじゃないと思うよ…

    +58

    -1

  • 1346. 匿名 2019/06/14(金) 13:31:59 

    >>1340失踪が五日なら8日前だよ、意味深ツイートは五日前だよ
    世間に知れる前に失踪してる事に関連ないか聞かれたんだと思う

    +19

    -0

  • 1347. 匿名 2019/06/14(金) 13:32:01 

    携帯放置で失踪だと意志が感じられるけど、携帯ごと失踪だと何かに巻き込まれた可能性も捨てきれない。

    +8

    -0

  • 1348. 匿名 2019/06/14(金) 13:32:15 

    10日も姿くらましてアニバーサリーのライブも潰して、どんな理由なら出てこれるかな

    +26

    -2

  • 1349. 匿名 2019/06/14(金) 13:34:06 

    いやいや、清水富美加は出家前も名前変えてからも
    あの意味深なTwitterやブログ、通常運転だから。意味が分からない大まかに言うから
    怪しいとなるけど、ずっとだよ

    たまたま飯田さんの失踪があったから言われてるけど、この2年あんな感じよくある

    +38

    -1

  • 1350. 匿名 2019/06/14(金) 13:34:51 

    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +57

    -0

  • 1351. 匿名 2019/06/14(金) 13:35:46 

    生きていても
    解散 か 脱退 どちらかかな

    +107

    -1

  • 1352. 匿名 2019/06/14(金) 13:35:57 

    KANA-BOONは学生時代の仲間同士のバンドだし、メンバー間の不仲は排除して考えてたけど
    ベボベの失踪した人も、フロントマンと学生時代からの仲だったんだね
    社会に出てミュージシャンという特殊な職業だし、考えとかも色々変わってくるか

    +68

    -0

  • 1353. 匿名 2019/06/14(金) 13:35:58 

    >>1349
    コメよく読めばわかるけど
    関与を怪しまれてるわけじゃなくて知らないか連絡行ったんじゃないかって言われてるだけだよ

    +16

    -1

  • 1354. 匿名 2019/06/14(金) 13:36:01 

    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +91

    -2

  • 1355. 匿名 2019/06/14(金) 13:36:16 

    めしださん心配だな…。
    ちょっと何かがあって気分転換で旅行してたとかであってほしい…

    +83

    -3

  • 1356. 匿名 2019/06/14(金) 13:38:00 

    >>1332
    横だけど前にペットショップでキンクマハムスターがキンタマハムスターに見えたことがあったわ

    +10

    -1

  • 1357. 匿名 2019/06/14(金) 13:38:28 

    ふみかす、確かに意味深ちゃ意味深。。。
    「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

    +61

    -7

  • 1358. 匿名 2019/06/14(金) 13:39:29 

    絶対事件じゃない

    +60

    -0

  • 1359. 匿名 2019/06/14(金) 13:39:34 

    ただの失踪ならいいけど
    家族かメンバーに生きてることだけでも伝えてほしい

    +74

    -3

  • 1360. 匿名 2019/06/14(金) 13:39:39 

    ファンがTwitterで書いてたけど、最近飯田痩せてたらしいね
    元々メンタルが弱ってたのかな

    +95

    -1

  • 1361. 匿名 2019/06/14(金) 13:40:15 

    清水富美加もいい迷惑でしょう
    数年後まさか自分がまた、、
    清水富美加が10代の、まれ撮影時に短期間とはいえ遠距離で不倫してたんだよ
    めしだも、めしだだけど。
    今回、アーティストにしかない孤独感とかでメンタルやられたのでは。
    でも愛されてるのを実感して変わるかもだよね
    けど、ロックバンドが言ってたけど反発から良い音楽ができること多いから愛されたりするとやりにくくなるという難題があるらしい

    +48

    -1

  • 1362. 匿名 2019/06/14(金) 13:40:45 

    この人より1ペソくらいマシかな。

    +2

    -2

  • 1363. 匿名 2019/06/14(金) 13:41:55 

    ファンだけど、顔はまるいけど
    めしだは元々華奢です、こういうこと起きたら痩せてたみたくなるけど元々色白で華奢

    +82

    -2

  • 1364. 匿名 2019/06/14(金) 13:43:26 

    人気バンド扱いだけど、一発屋だよ

    +7

    -19

  • 1365. 匿名 2019/06/14(金) 13:43:40 

    前日までこれからの事とか、他愛ない話をしていつも通りだったみたいだから急過ぎるよね

    体だけは無事であってほしいね

    +28

    -0

  • 1366. 匿名 2019/06/14(金) 13:44:25 

    清水富美加も相当好きだったんだろうね
    めしだも後悔してるのかな
    嘘ついたこと

    +85

    -0

  • 1367. 匿名 2019/06/14(金) 13:44:40 

    ふみかすはね、社会問題
    例えば悲しい事件やトランプ来日とかでもなんでも
    出来事を言葉には出さずにそういうツイートするよ
    その意味深なのは以前からよく繰り返してるのでめしだは関係ない

    +49

    -1

  • 1368. 匿名 2019/06/14(金) 13:45:25 

    ニュースになってるくらい大騒ぎになってるけどどこでなにしとるんやろ

    +12

    -1

  • 1369. 匿名 2019/06/14(金) 13:45:37 

    え?来月行くフェスのラインナップに入ってたけど
    行方不明ってどういうこと

    +27

    -2

  • 1370. 匿名 2019/06/14(金) 13:45:42 

    >>1307
    大木凡人>伊野尾>飯田>尾崎世界観

    +15

    -4

  • 1371. 匿名 2019/06/14(金) 13:45:57 

    >>1363
    いやでも以前のめしだとは違った痩せ方だったよ

    +7

    -2

  • 1372. 匿名 2019/06/14(金) 13:46:27 

    クスリ抜きで逃亡じゃないよね…。
    のり○の時みたいな。

    +48

    -5

  • 1373. 匿名 2019/06/14(金) 13:47:36 

    グッディでトップニュース
    最初のことばがセンゲンヨシコと不倫してたメンバー
    と。名前すら言われなかった。
    顔もフミカス出てるし可愛そう

    +76

    -0

  • 1374. 匿名 2019/06/14(金) 13:48:17 

    >>1373フミカスと不倫してなかったらワイドショーにすら扱われなかったと思う

    +65

    -2

  • 1375. 匿名 2019/06/14(金) 13:48:42 

    ふみかす、宗教本部にかくまうなよ

    +4

    -2

  • 1376. 匿名 2019/06/14(金) 13:49:00 

    バンド解散は無いかも知れないけど、飯田は脱退するかも。
    けどメンバーが止めるかな。特に鮪が。
    本当に無事でいて、帰ってきてほしい。
    悲しい知らせは辛いから。

    +38

    -0

  • 1377. 匿名 2019/06/14(金) 13:49:02 

    不倫の味を忘れられなくて今の現状に不満があって拗ねて出てこないだけなら、
    失踪したことで女(チョロ限定)の同情は嫌と言うほど引けたはず
    ひょっこり出てきても優しくしてもらえるだろうし女(チョロ限定)とやり放題だよ
    ベッキーの不倫相手のあのキノコの時もいたじゃんそういうチョロ女たちが

    +4

    -10

  • 1378. 匿名 2019/06/14(金) 13:49:27 

    まあ誰でもこの人いなくなったらふみかすに聞きにいくわ
    メンタル病んで元彼女に連絡してくるとかあるあるすぎる

    +55

    -2

  • 1379. 匿名 2019/06/14(金) 13:50:00 

    >>1369
    公式コメントみたらとりあえずはめしだの席は空けたまま三人ですでに入ってる仕事はこなすらしいよ

    +3

    -1

  • 1380. 匿名 2019/06/14(金) 13:50:30 

    仕事や家族放り出して失踪するやつなんて残された人が通常通り生活を営んでいたら更に落ち込むんだろうね
    自分なんかいなくても平気なんだとか言って

    +9

    -0

  • 1381. 匿名 2019/06/14(金) 13:50:54 

    全然関係ないけどさ、カナブーンのボーカルの人やけに首短くない?

    +9

    -0

  • 1382. 匿名 2019/06/14(金) 13:51:38 

    >>1381
    短いというか異様に太い

    +12

    -0

  • 1383. 匿名 2019/06/14(金) 13:52:22 

    どこ行っちゃったんだろう
    一時、行方不明になった郵便局員の人思い出した

    +10

    -1

  • 1384. 匿名 2019/06/14(金) 13:52:23 

    グッディで今からやるね

    +5

    -0

  • 1385. 匿名 2019/06/14(金) 13:52:53 

    いいださんだと思ってたらめしださんだった
    どちらにせよ心配なことだ

    +15

    -0

  • 1386. 匿名 2019/06/14(金) 13:53:41 

    ワイドショーとかでめしだのこと心配だとかやってるけど、自分自身で1人になりたいと思っているなら、不倫のこととか終息した話を持ち出されたりするのが一番本人を追い詰めるような気がする。

    +24

    -1

  • 1387. 匿名 2019/06/14(金) 13:54:07 

    いいだじゃなくてめしだなの?

    +7

    -0

  • 1388. 匿名 2019/06/14(金) 13:54:13 

    カナブーンってあれも欲しいこれも欲しいみたいな歌うたってるバンドだよね?

    +22

    -2

  • 1389. 匿名 2019/06/14(金) 13:54:51 

    10年前、私の彼氏も突然失踪した。
    仕事も放ったらかして。
    最初は仕事嫌になってどこか見知らぬ土地でボーッとしてるのかと思ってた。
    数週間後、最悪な結末を迎えた。
    全然知らないめしださんだけどとにかく無事でいて。誰でもいいから連絡して!
    ほとぼり覚めたら出てきなよ!

    +165

    -4

  • 1390. 匿名 2019/06/14(金) 13:55:09 

    どうしても幸福の科学に入信したんじゃないかって思ってしまう

    +10

    -1

  • 1391. 匿名 2019/06/14(金) 13:56:34 

    え、結婚してるの隠してたとかクズやん
    でも犯罪に巻き込まれたりしてませんように

    +7

    -1

  • 1392. 匿名 2019/06/14(金) 13:56:38 

    >>1390幸福側にメリットないよ?行方不明の人かくまってたら誘拐事件なっちゃうじゃん

    +29

    -0

  • 1393. 匿名 2019/06/14(金) 13:57:35 

    >>1386
    それはそうなんだけど、だったら最初から不倫なんかするなって話だし、世間一般にはふみカスの件が一番わかりやすい

    +12

    -3

  • 1394. 匿名 2019/06/14(金) 13:57:57 

    >>1392
    本人の意思でいるだけならならないんじゃない?
    拉致でも監禁でもなく

    +2

    -0

  • 1395. 匿名 2019/06/14(金) 13:58:01 

    いや追い詰められたって不倫は2年前とかやん?

    +6

    -1

  • 1396. 匿名 2019/06/14(金) 13:58:09 

    >>2
    4人じゃん

    +0

    -1

  • 1397. 匿名 2019/06/14(金) 13:59:15 

    え?めしだって本名なの?
    いいだじゃなくて?
    マジか

    +3

    -10

  • 1398. 匿名 2019/06/14(金) 13:59:21 

    >>1395
    フミカスは出家しちゃうし、自分は家庭にもバンドにも負い目感じながらジワジワと病んできたのかもよ

    +61

    -0

  • 1399. 匿名 2019/06/14(金) 13:59:34 

    若人あきらは千と千尋の神隠しのかえる!

    +4

    -0

  • 1400. 匿名 2019/06/14(金) 13:59:37 

    メンバーにこんなに心配かけちゃいかん
    無事に見つかりますように

    +2

    -0

  • 1401. 匿名 2019/06/14(金) 14:00:00 

    ミヤネ屋でもやってる
    動いて話してる姿を初めて見たけど優しそうな雰囲気の人だね

    +83

    -2

  • 1402. 匿名 2019/06/14(金) 14:00:13 

    >>1386
    ワイドショーなんてどうしたら視聴率が取れるかチャンネルを変えられないかしか考えてないと思う

    +6

    -0

  • 1403. 匿名 2019/06/14(金) 14:00:14 

    若人あきらから我修院なんたらにしたよね?

    +26

    -0

  • 1404. 匿名 2019/06/14(金) 14:00:26 

    LINEニュースにあがってるメンバー全員の髪型が鬱陶しい!

    +72

    -4

  • 1405. 匿名 2019/06/14(金) 14:00:50 

    これ40。。。?!。?!!!

    +11

    -0

  • 1406. 匿名 2019/06/14(金) 14:00:52 

    何もかも投げ出したくなって失踪してるっていうのもあり得るけど、
    一昨日リリースされた新曲や15日に予定してたイベントの事も楽しみで嬉しいみたいなツイートを5月末にしてるんだよね。。
    そんなに楽しみ嬉しいって言ってた数日後に突然投げ出したくなって失踪するかな。。
    ツイートだけじゃその人の事は分からないけどさ、
    本当に何があったんだろう。

    +123

    -1

  • 1407. 匿名 2019/06/14(金) 14:01:02 

    幸福の科学に入るとしても先に離婚すると思う
    元不倫相手が職員にいるのに教団が受け入れないと思うよ

    +50

    -2

  • 1408. 匿名 2019/06/14(金) 14:01:10 

    これだけ心配させて、薬抜きや、ボーダー男の逃避行だったら怒るわ。

    +6

    -6

  • 1409. 匿名 2019/06/14(金) 14:01:21 

    これっていう決定打もなく、複合的な要因が重なって、まういいやって何もかもから逃げたくなったのかも

    +0

    -0

  • 1410. 匿名 2019/06/14(金) 14:01:26 

    メンタル弱そうな顔してる。
    いじめられっ子みたいな。

    +5

    -23

  • 1411. 匿名 2019/06/14(金) 14:01:55 

    仲間同士で始めたとは言え仕事仲間に変わって大変じゃないとは思えない

    +6

    -0

  • 1412. 匿名 2019/06/14(金) 14:02:15 

    拉致なの?
    千家のりこにあってるんじゃないの
    まだ好きなんじゃない

    +0

    -18

  • 1413. 匿名 2019/06/14(金) 14:02:24 

    きちんと不倫の清算してなかったのか?

    +1

    -7

  • 1414. 匿名 2019/06/14(金) 14:02:46 

    まあ、事件だろうねえ

    メンバーもいるのにライブもなにもかもすっぽかして何日もいなくなるって無いもんね

    +81

    -2

  • 1415. 匿名 2019/06/14(金) 14:02:49 

    グッディ見てたんだけど街角で喋ってたファンの男喋り過ぎじゃない?

    +75

    -1

  • 1416. 匿名 2019/06/14(金) 14:02:51 

    そういや失踪といったら若人あきらを忘れちゃならないね

    +13

    -0

  • 1417. 匿名 2019/06/14(金) 14:03:00 

    >>1406
    鬱の人はそういうのあるよ
    予定入れてたって関係なくなっちゃう
    こわいよね

    +83

    -2

  • 1418. 匿名 2019/06/14(金) 14:03:17 

    >>1410
    あなたはいじめっ子みたい

    +54

    -2

  • 1419. 匿名 2019/06/14(金) 14:03:24 

    グッディで不倫のこととか若人あきらの失踪のこととかやってるけど、そんなことすると本人出てこようと思っても出てこれなくなるから、そっとしといてやれよ。

    +93

    -2

  • 1420. 匿名 2019/06/14(金) 14:03:29 

    この前失踪した配達中の郵便局員みたいにちょっと嫌になっただけでひょっこり出て来てくれたら良いのにな。

    +97

    -0

  • 1421. 匿名 2019/06/14(金) 14:03:34 

    追い詰められたって、“自業自得” だろ

    +3

    -9

  • 1422. 匿名 2019/06/14(金) 14:03:36 

    無事だといいですね。山登りに行って滑落して
    連絡とれなくなってるとか事故や事件.....

    +4

    -2

  • 1423. 匿名 2019/06/14(金) 14:03:42 

    無事であるなら全て嫌になって女と逃亡の方が余程マシでしょう。事件事故、なんかドラマみたいだけど記憶喪失とかも有り得るわけで。心配だよ。

    +26

    -0

  • 1424. 匿名 2019/06/14(金) 14:03:48 

    >>1415見てないけど、そういうの絶対に仕込みだよね

    +5

    -0

  • 1425. 匿名 2019/06/14(金) 14:04:26 

    若人あきらは記憶喪失も自演の疑いもあったよね

    +22

    -0

  • 1426. 匿名 2019/06/14(金) 14:04:29 

    石原真理子も失踪したよね

    +1

    -0

  • 1427. 匿名 2019/06/14(金) 14:04:30 

    本名は「いいだ」で芸名が「めしだ」

    +65

    -1

  • 1428. 匿名 2019/06/14(金) 14:04:32 

    たにぐちまぐろにめしだ。。
    何気に食欲そそるけどカナブンじゃなあ

    +38

    -1

  • 1429. 匿名 2019/06/14(金) 14:04:45 

    ファンの人ごめん
    酒井法子と同じじゃないの?と思ったよ

    ナックルズの薬物芸能人情報見てこよう

    +3

    -13

  • 1430. 匿名 2019/06/14(金) 14:05:15 

    新しい女に、不倫をバラすと脅されてなだめるために一緒にいる説。根拠はない。

    +7

    -4

  • 1431. 匿名 2019/06/14(金) 14:05:40 

    やっべーちょっといろいろ嫌になっただけですぐ戻るつもりだったのになんか大事になっちゃったよー捜索願出されてるしどうしよう!出るに出れねーよー!

    みたいな感じであってほしい。せめて家族にだけでも連絡してあげてほしい。飯田みんなに心配かけすぎ!

    +87

    -1

  • 1432. 匿名 2019/06/14(金) 14:06:08 

    カナブーンは知ってるけど街中でめしだとすれ違って気づくのは余程のファンでないと無理そう

    +123

    -0

  • 1433. 匿名 2019/06/14(金) 14:06:20 

    ナックルズのはいきものさんと言われてる

    +9

    -0

  • 1434. 匿名 2019/06/14(金) 14:07:30 

    >>1430ばらされても平気だろうと思うよ

    +1

    -1

  • 1435. 匿名 2019/06/14(金) 14:07:43 

    ダメだ
    出口さん出てきたら脱力タイムズがちらついてちょっとおもしろい

    +18

    -0

  • 1436. 匿名 2019/06/14(金) 14:07:44 

    >>1415
    わかる。なんだコイツって思った。
    ただのファンのくせに個人の憶測をベラベラ喋ってさ。

    +38

    -1

  • 1437. 匿名 2019/06/14(金) 14:08:07 

    怖い事件に巻き込まれてなければいいけど…無事でありますように

    +2

    -0

  • 1438. 匿名 2019/06/14(金) 14:08:28 

    顔隠れてる系の髪型しかおらんのか

    +7

    -1

  • 1439. 匿名 2019/06/14(金) 14:08:31 

    今遅い昼飯だった

    +2

    -1

  • 1440. 匿名 2019/06/14(金) 14:08:51 

    もし病んでしまったのなら騒がれたら出てきにくいよね。

    +3

    -0

  • 1441. 匿名 2019/06/14(金) 14:08:58 

    >>1357
    めちゃくちゃメンヘラ

    +5

    -0

  • 1442. 匿名 2019/06/14(金) 14:09:25 

    カナブーンの皆様がかなり心配してるね

    +5

    -0

  • 1443. 匿名 2019/06/14(金) 14:10:11 

    >>955
    新たな女性とお付き合いしてる情報???
    そこに居るんじゃないの?

    +8

    -0

  • 1444. 匿名 2019/06/14(金) 14:10:28 

    メンバーみんな仲悪いって公になってるバンドあるわけないわ

    +7

    -0

  • 1445. 匿名 2019/06/14(金) 14:10:31 

    さっきのラブホのひと、守秘義務あるから通報はできないよねきっと…
    まあ、確証もないだろうし。

    +4

    -0

  • 1446. 匿名 2019/06/14(金) 14:10:38 

    ただの事故なら10日もらみつからないのはおかしい。遭難するような場所に行ったなら誰か知ってるだろうし、誰も前兆トラブル知らないのに突然成人男性の誘拐監禁も可能性低い。やっぱり自らの意思で失踪してる可能性が高いだろねぇ。

    +43

    -0

  • 1447. 匿名 2019/06/14(金) 14:10:40 

    グッディに出てるミュージシャンとかって人誰?わかったようなこと言ってるけど。

    +16

    -4

  • 1448. 匿名 2019/06/14(金) 14:10:53 

    事件っぽい

    +0

    -0

  • 1449. 匿名 2019/06/14(金) 14:11:10 

    クレヨンしんちゃんの作者も行方不明だったよね…
    事故だったけど
    あれも驚いた

    +22

    -0

  • 1450. 匿名 2019/06/14(金) 14:11:20 

    >>1259
    でも今放送中のアニメだけでも2本主題歌やってるよ

    +1

    -2

  • 1451. 匿名 2019/06/14(金) 14:11:30 

    >>3最初の頃に必ずこういうコメントがあるの、ほんとガルちゃん民って笑いのセンスがあるなあって思う

    +8

    -26

  • 1452. 匿名 2019/06/14(金) 14:12:02 

    やぱ出口さんサラッと怖いこと言うねぇ

    +5

    -1

  • 1453. 匿名 2019/06/14(金) 14:12:05 

    伊野尾みたいな髪型してるんだね。
    顔がよく見えなくて分からない

    +38

    -3

  • 1454. 匿名 2019/06/14(金) 14:12:22 

    >>1436
    てか宗教相手に顔出しでマズイのではと心配になった

    +19

    -0

  • 1455. 匿名 2019/06/14(金) 14:12:56 

    テレビで記憶喪失の人が自分を探す番組あるよね。
    あの人たちも別に事故にあったとかでなく、急にパチンと何かが弾けて記憶障害になったりしてるものね。
    そういうのも心配だわ。

    +87

    -1

  • 1456. 匿名 2019/06/14(金) 14:13:06 

    >>1447
    RAG FAIRってボイパの人。
    昔は人気あったよ

    +31

    -2

  • 1457. 匿名 2019/06/14(金) 14:13:15 

    気持ち悪りィ髪型ばっかだな

    +10

    -6

  • 1458. 匿名 2019/06/14(金) 14:13:17 

    みんな仲良しって体裁でもあとになって、あのとき実は仲悪かったとか言い出すパターもある

    +9

    -2

  • 1459. 匿名 2019/06/14(金) 14:13:21 

    28です不倫って!結婚してたんだね

    +1

    -0

  • 1460. 匿名 2019/06/14(金) 14:13:29 

    でもこんなに報道されたら出ては行きにくいと思うよ。
    こんな大事な時期に居なくなったんだから相当な理由があるんだよ。
    しかも過去の不倫まで持ち出されたりして。

    +88

    -1

  • 1461. 匿名 2019/06/14(金) 14:13:34 

    >>1447
    ラグフェアの土屋

    +16

    -1

  • 1462. 匿名 2019/06/14(金) 14:13:35 

    うーん、何かのトラブルに巻き込まれてない?
    ライブに来て!なんてツイートしてフラッといなくなるかね?

    +98

    -0

  • 1463. 匿名 2019/06/14(金) 14:14:21 

    失踪した事が報じられて皆に知れ渡ったからこれから生きるのに苦労するよ
    怖くて仕事の依頼なんてもってのほか、一般人になったとしても誰も雇わないよ

    +2

    -14

  • 1464. 匿名 2019/06/14(金) 14:14:25 

    ベース褒められることはあっても、ファンから下手とか言われるなんてよっぽどじゃないか

    +3

    -9

  • 1465. 匿名 2019/06/14(金) 14:14:56 

    元気がなかったって鬱なんじゃないの?

    +6

    -0

  • 1466. 匿名 2019/06/14(金) 14:15:18 

    元THE BOOMの宮沢さんの奥さん、こういう人なんだ

    +2

    -3

  • 1467. 匿名 2019/06/14(金) 14:15:27 

    フルドライブ!フルドライブ!走れ!
    フルドライブ!フルドライブ!曲がれ!
    あいつだけ曲がらず疾走した

    +8

    -2

  • 1468. 匿名 2019/06/14(金) 14:16:15 

    >>1389
    あなたと酒を酌み交わしたいわ。

    +2

    -11

  • 1469. 匿名 2019/06/14(金) 14:16:16 

    メンバー失踪っていうとマニックス思い出すわ
    失踪したメンバーと最後にやり取りしたのがおぎやはぎの小木の嫁

    +4

    -0

  • 1470. 匿名 2019/06/14(金) 14:16:18 

    ファンですって人どのくらいいるのかな??

    そうです、ファンです。。プラス

    ファンではないです。。。マイナス

    +19

    -68

  • 1471. 匿名 2019/06/14(金) 14:16:39 

    どこのバンドだってギターが下手だの、ドラムがイマイチだの言う人は必ずいるもんね。じゃお前やってみろよって思うわw

    +74

    -9

  • 1472. 匿名 2019/06/14(金) 14:16:55 

    何をするために外出してから帰ってきてないんだろう?
    サラリーマンなら出社したまま行方不明とか会社に来ずとか山に行くと出かけたきりとかあるけど
    それがわかればもう少し行動がわかる気がするんだけど

    +10

    -0

  • 1473. 匿名 2019/06/14(金) 14:17:19 

    岡田有希子が亡くなる数日前テレビに出てた時元気ないないなあ?って思ってたら数日後に自殺したから
    この人も元気が無かった?ひょつとして〇殺?

    +1

    -21

  • 1474. 匿名 2019/06/14(金) 14:17:29 

    ガルはTOP10みんあアホなのばっかだなw

    「日本関係の貨物タンカーが攻撃、魚雷情報も-ホルムズ海峡」
    なんでこういうのがトップにならんのかねw戦争なるかもだよ。
    ガル主の陰謀w?現実や世界情勢に目をっむけないようにしてる?

    +43

    -16

  • 1475. 匿名 2019/06/14(金) 14:17:31 

    GPSとかでも見つからないのかな。
    事故とかじゃなければいいけど…

    +2

    -0

  • 1476. 匿名 2019/06/14(金) 14:18:03 

    >>1416島倉千代子と林葉直子も忘れないで

    +7

    -0

  • 1477. 匿名 2019/06/14(金) 14:18:15 

    バンドメンバー同じ顔に見える

    +9

    -2

  • 1478. 匿名 2019/06/14(金) 14:18:46 

    >>1468
    今夜あなたを思って飲みますわ。

    +2

    -2

  • 1479. 匿名 2019/06/14(金) 14:18:56 

    もし自分で失踪を選んだのなら、大事なライブあるのに姿を消すのはかなり精神的に追い詰められてるよ。そうじゃないといいな。
    とにかく早く元気に戻ってきてほしい。

    +55

    -1

  • 1480. 匿名 2019/06/14(金) 14:19:03 

    めっちゃ不倫を蒸し返されてる。

    +33

    -0

  • 1481. 匿名 2019/06/14(金) 14:19:43 

    ふみカスの件見ても、追い詰められやすいタイプなのかな
    良く言えば生真面目だけど、気が小さいのかも

    +11

    -2

  • 1482. 匿名 2019/06/14(金) 14:20:02 

    誰も怒らないから自ら失踪したんだとしたら、帰っておいでよ。大丈夫だよ。無事でいてくれ。

    +66

    -2

  • 1483. 匿名 2019/06/14(金) 14:20:11 

    アンケうざい

    +9

    -2

  • 1484. 匿名 2019/06/14(金) 14:20:32 

    >>1473元気なかったのをどこで見たのよ?

    +4

    -1

  • 1485. 匿名 2019/06/14(金) 14:20:53 

    真面目なのは不倫せんわ

    +15

    -6

  • 1486. 匿名 2019/06/14(金) 14:21:27 

    真面目で責任感強いなら不倫はしないだろうに。

    +49

    -5

  • 1487. 匿名 2019/06/14(金) 14:21:35 

    >>1484
    テレビで

    +2

    -0

  • 1488. 匿名 2019/06/14(金) 14:21:47 

    千と千尋の神隠しのカエルの
    声した人も行方不明になったよね!
    あの人みたいに早く見つかると良いけど



    +6

    -0

  • 1489. 匿名 2019/06/14(金) 14:22:31 

    まだ若いし戻ってきたら許してあげて…と思うよ…
    メンバーもファンも優しそうだしさ

    この人見た目のせいか優しくしてやってよ~…って思っちゃう笑
    ギラギラしたナルシスDQNみたいな男だったらムカつくかもしれん。。笑

    +38

    -5

  • 1490. 匿名 2019/06/14(金) 14:23:22 

    自ら不倫相手だと名乗り出るなんて責任感のある人なんだと思います!とかグッディで言ってる人いたけど、責任感のある人はそもそも不倫しないと思った。

    なんにせよ無事だといいね。

    +81

    -2

  • 1491. 匿名 2019/06/14(金) 14:24:09 

    最近暗かった
    鬱だったのかもね
    だとしたら責任感とか感じられない程辛くなっちゃったかのかも
    やばいね

    +12

    -0

  • 1492. 匿名 2019/06/14(金) 14:24:24 

    「黙ってればわからなかったのに自分から清水富美加との不倫のことを事務所に申し出て誠実」みたいなコメンテーターの意見に違和感@グッディ。

    不倫関係だって続ける気まんまんだったけど、2016年1月のベッキーゲスの件で別れさせられたんだし、自分から告白したのだって、他のバンドマンが「ふみかすの不倫相手だれだよ」って疑い掛けられまくったから仕方なくでしょ。

    行方不明の人を悪く言いにくいのはわかるけど、なんか美談にするのは違うんじゃね?


    +82

    -2

  • 1493. 匿名 2019/06/14(金) 14:24:25 

    独身だと嘘をついて不倫
    ライブあるのに失踪

    いい加減にしたら?

    +65

    -2

  • 1494. 匿名 2019/06/14(金) 14:25:14 

    みんな心配してるから早く出てきて欲しい

    +10

    -1

  • 1495. 匿名 2019/06/14(金) 14:25:42 

    心配だね

    +4

    -1

  • 1496. 匿名 2019/06/14(金) 14:26:00 

    >>1485
    真面目でもなんでも
    不倫するよ!結婚してても出会いはあってしまうものだし
    恋心はコントロールできないから
    真面目な人程うまく遊べないからトラブる

    +10

    -9

  • 1497. 匿名 2019/06/14(金) 14:26:21 

    責任感で不倫のこと名乗り出たんじゃなくて、やべぇバレたらどうしよう、それよりは自分から言ったほうがマシかってテンパったのかも
    川谷ベッキーの件から1年後くらいで、しらばっくれるよし認めた方がよしみたいな価値観あったから

    +9

    -1

  • 1498. 匿名 2019/06/14(金) 14:26:57 

    >>2
    ここ四人

    +4

    -0

  • 1499. 匿名 2019/06/14(金) 14:27:08 

    真面目な人ほど
    一つの恋に人生狂わされちゃう

    +2

    -11

  • 1500. 匿名 2019/06/14(金) 14:28:02 

    特別ファンとかなわけじゃないけど
    フェスとかでよく見てたから心配。
    携帯も置いてった感じなのかな?
    ファンとか目撃したりもしてないのかな?
    とにかく、失踪するってことは
    心配してる人がたくさん居るって事だから
    無事に見つかりますように。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード