ガールズちゃんねる

実は話題作りだった?安藤美姫「略奪愛」めぐり憶測

220コメント2014/10/25(土) 22:50

  • 1. 匿名 2014/10/17(金) 22:29:35 


    実は話題作りだった? 安藤美姫「略奪愛」めぐり憶測 - ライブドアニュース
    実は話題作りだった? 安藤美姫「略奪愛」めぐり憶測 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん(26)が、「スペインの貴公子」とのキスシーンを女性誌に撮られ、「略奪愛」と報じられた。これに対し、安藤さんの個人事務所では、「別れ際の挨拶」と説明したというのだ。真顔になって下にうつむき、物憂げな眼差しを向け、目をつむって唇を重ねる。女性自身の2014年10月14日発売号では、映画のシーンのようなキスの連続写真が使われている。お相手は、「スペインの貴公子」フィギュア選手記事では、シングルマザーの安藤美姫さんが、婚約者がいるという男子フィギュアのハビエル・フェルナンデス選手(23)との「略奪愛」をキャッチしたと3ページにわたって伝えた。


    情報番組「ノンストップ!」では14日、フェルナンデス選手が婚約者とはもう今は別れたと話したことが取材で分かったとした。ほっぺではなく唇へのキスは欧米人同士の挨拶としても違和感があるとして、2人が恋愛関係にあった可能性を指摘

    とはいえ、キス写真が映画のシーンのように撮れており、3日には、安藤さん初の写真集も発売されていることから、夕刊紙などでは、安藤さん側が話題作りのためにやったのではないかといった憶測もされている。

    「安藤さんの場合は、恋人同士でなくても、挨拶に唇へのキスをすることもありうると聞いています。フェルナンデス選手とも、恋愛関係にはないかもしれません。露出しないと食べていけないため、安藤さん側から仕掛けた可能性もありますが、仮にそうだとすると、迷走していることになるでしょうね」

    前トピ
    安藤美姫、別れ際に濃厚キス…
    安藤美姫、別れ際に濃厚キス…"スペインの貴公子"との極秘密会girlschannel.net

    安藤美姫、別れ際に濃厚キス…"スペインの貴公子"との極秘密会 安藤とハビエルの密会について、安藤の個人事務所の担当者は、次のように答えた。 「ハビエル・フェルナンデスさんは、ジュニア時代からの友人ですが、恋愛関係では現在ありません。5日夜...

    +8

    -237

  • 2. 匿名 2014/10/17(金) 22:32:11 

    娘が可哀想
    こんな母親で。

    +869

    -7

  • 3. 匿名 2014/10/17(金) 22:32:38 

    外国人にモテるのね

    +20

    -196

  • 4. 匿名 2014/10/17(金) 22:32:55 

    映画のような連続写真って(苦笑)
    もし話題作りで撮らせたんなら
    女優気取りのキス写真に自分ではうっとりしてそうだ。

    +498

    -4

  • 5. 匿名 2014/10/17(金) 22:33:00 

    えっ、写真集出すの?誰が買うの??需要あるの???

    +576

    -1

  • 6. 匿名 2014/10/17(金) 22:33:11 

    迷走してるのは前から知ってる。

    +356

    -1

  • 7. 匿名 2014/10/17(金) 22:33:13 

    口半開き、くさそ~、オェ!

    +440

    -51

  • 8. 匿名 2014/10/17(金) 22:33:20 

    現役の頃は応援してたのに…

    残念

    +305

    -9

  • 9. 匿名 2014/10/17(金) 22:33:25 

    こんなやつ話題にするな〜!

    +221

    -2

  • 10. 匿名 2014/10/17(金) 22:33:37 

    >安藤さんの場合は、恋人同士でなくても、挨拶に唇へのキスをすることもありうると聞いています。

    安藤さんの場合はねっ!
    常識のある日本人は絶対にしませんよ!!

    +577

    -9

  • 11. 匿名 2014/10/17(金) 22:33:45 

    正直付き合ってないと思う。

    でも、熱愛だろうが話題作りだろうが、日本人の子供を日本人の母親が日本で育ててるのに
    こういう軽率な行動して写真残す事に違和感を感じるわ。

    +401

    -3

  • 12. 匿名 2014/10/17(金) 22:34:07 

    ハビエル、婚約者と破局してたの?知らなかった…
    略奪じゃないし、キスは挨拶!を突き通して
    傷なく話題作りをするシナリオね。

    +230

    -6

  • 13. 匿名 2014/10/17(金) 22:34:46 

    話題作り必死過ぎ

    +182

    -2

  • 14. 匿名 2014/10/17(金) 22:34:52 

    子供の本当のパパはだれだったの?

    +303

    -3

  • 15. 匿名 2014/10/17(金) 22:34:59 

    インスタやツイッターで安藤美姫のフォロー外す関係者が多すぎる。

    織田選手だけじゃなくて、その奥さん、リプニツカヤ、村主章枝、ワグヤーやサラヒューズ…他十数名。

    アスリートとしても人間としても、面倒がられてるんだなと。ハビエルも早く気付いて欲しい。

    良い選手だったのに、技術はあっても人間性がなければ支持されないんだと改めて思った。

    +550

    -7

  • 16. 匿名 2014/10/17(金) 22:35:09 

    安藤美姫の写真集⁉︎誰が買うの???

    +314

    -4

  • 17. 匿名 2014/10/17(金) 22:35:17 

    かまってちゃん!

    +153

    -3

  • 18. 匿名 2014/10/17(金) 22:35:20 

    誰も見たくないと思う
    おとなしく子育てしててほしい

    +165

    -4

  • 19. 匿名 2014/10/17(金) 22:35:36 

    写真集出してたの知らなくて、ハビエルの一件で知った私は
    安藤美姫の話題作りにまんまと引っかかったとな…買わないけどさっ。

    +217

    -29

  • 20. 匿名 2014/10/17(金) 22:35:39 

    ふーん。

    +68

    -5

  • 21. 匿名 2014/10/17(金) 22:36:04 

    >>安藤さんの場合は、恋人同士でなくても、挨拶に唇へのキスをすることもありうると聞いています。フェルナンデス選手とも、恋愛関係にはないかもしれません。

    欧米人同士でも違和感があるっていうのに
    何で安藤美姫は挨拶に唇にキスすることもありうるの?w

    +283

    -4

  • 22. 匿名 2014/10/17(金) 22:36:12 

    ミキティいつからこんなに嫌われるようになったの?

    +207

    -17

  • 23. 匿名 2014/10/17(金) 22:36:17 

    話題にすればする程付け上がるからこんな尻軽女はスルーするのが一番だね。

    +149

    -3

  • 24. 匿名 2014/10/17(金) 22:36:22 

    正直、現役時代は安藤美姫のスケートが好きでファンだったから
    こういう安藤美姫をみてるとすごく複雑な気持ちになる。残念の一言。

    +220

    -7

  • 25. 匿名 2014/10/17(金) 22:36:26 

    もういいってばこの人。

    +163

    -2

  • 26. 匿名 2014/10/17(金) 22:36:29 

    美しい姫と書いて美姫さん、
    名前に恥じない生き方して下さい。

    +212

    -2

  • 27. 匿名 2014/10/17(金) 22:37:22 

    前回の背中が♦♢♦♢になってる私服の時といい
    ハビエルがゴシップのネタに使われてかわいそうだ。
    でも、毎度ハビエルもデレデレしてるから複雑。

    +231

    -3

  • 28. 匿名 2014/10/17(金) 22:37:37 

    スケート頑張って真央ちゃんたちと競ってた頃の爽やかなイメージがどんどん崩れていく…

    +241

    -5

  • 29. 匿名 2014/10/17(金) 22:37:54 

    ってか本当太ったよね。

    テレビ出るの恥ずかしくないのかな?

    そんなレベルだよね。

    +204

    -12

  • 30. 匿名 2014/10/17(金) 22:37:59 

    安藤美姫きもいよ~
    性格も悪いだろうし
    頼むから出てこないで!
    写真集だすとかありえん
    こんなの金出してまで見てなんの得になるの?

    +230

    -3

  • 31. 匿名 2014/10/17(金) 22:38:02 

    その話題に食いついたとして、それ以上のことを期待できないよね。

    だって、需要ないんだもの。

    +102

    -1

  • 32. 匿名 2014/10/17(金) 22:38:13 

    もうこの人の話題は本当にやめて頂きたい。

    +133

    -0

  • 33. 匿名 2014/10/17(金) 22:38:54 

    別に興味ないからどーでもいい

    +62

    -3

  • 34. 匿名 2014/10/17(金) 22:38:55 

    このキス写真の話題を読んで、欧米人ってひとくちに言ってもそれぞれの国で習慣は違うんだろうなと思って(アジアでも、日中韓でかなり違う)、興味があって挨拶のキスについて調べてみたんだけど。

    とりあえずお互いにまんざらじゃないという事は分かった。
    欧米在住の方に聞きたい!頬にキスの挨拶って、、、? : 旅行・国内外の地域情報 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
    欧米在住の方に聞きたい!頬にキスの挨拶って、、、? : 旅行・国内外の地域情報 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)komachi.yomiuri.co.jp

    欧米にお住まいの方にお聞きしたいです。 以前から疑問に思っているのですが、頬にキスの挨拶、気持ち悪く無いですか?? すごく仲良しの大好きな人なら良いですけど、ニキビがある人とか・・ひげの濃い人とか・・ 色々な方いますよね? こう~、生理的にちょっと、、、って人。 そういう人が親戚とか、紹介とかで親しくしなくてはならないような状況の時があると思うのです。 アメリカではハグだけでOKでも、ヨーロッパなんかで、両頬にキスなんてしなくちゃいけない訳でしょ?!(確か、親しみ具合で両頬かどうかも変わるとか) 女性だと、口紅が付かないようにキスをするのが(マネだか?)礼儀と


    基本的に2回のエアキスです。
    初対面の場合で男女の場合、女性のほうから求めなければキスはしません。
    いくらエアでもキスはちょっと・・・と思うときはサッと握手をすればOKです。
    2回目以降に会うときは、1回目にキスしていたらそれ以降もキス。
    していない場合は、その後の付き合いの度合いで変わると思います。
    でも基本的に女性のほうから動きださないとキスの挨拶をしないのがマナーです。

    +70

    -0

  • 35. 匿名 2014/10/17(金) 22:39:08 

    娘が大きくなって、母親の名前を検索したらロクな話題出てこないだろうな。
    娘がかわいそう。
    子供いるんやから、ええ加減落ち着け。

    +182

    -3

  • 36. 匿名 2014/10/17(金) 22:39:21 

    母は強しというけど、強いというより厚顔無恥って感じだね。せっかく実力があるのに、話し方の練習して解説者としての技術を磨いたり後進の指導したり、他にも生き方はあるのに。どうして正攻法でやらないんだろう。











    +87

    -2

  • 37. 匿名 2014/10/17(金) 22:39:34 

    どーでもいい

    +23

    -4

  • 38. 匿名 2014/10/17(金) 22:39:45 

    この人、取り上げるだけ
    この人の思うつぼ。


    誰だ、これ?くらいに私は思っておく。

    +95

    -1

  • 39. 匿名 2014/10/17(金) 22:40:53 

    安藤美姫は男と写ってる写真はいつもベタベタしてるから
    相手が誰だろうがそういうのが好きで、見られるのも好きなんだと思う。


    +315

    -6

  • 40. 匿名 2014/10/17(金) 22:41:31 

    前は素晴らしいスケーターだったのにね

    +72

    -41

  • 41. 匿名 2014/10/17(金) 22:41:56 

    この人の話題どーでもいい
    売名行為のかまってちゃん

    +84

    -3

  • 42. 匿名 2014/10/17(金) 22:42:03 

    くさそう…
    いや、この言葉嫌いなんだけどさ、今のコイツに当てはまる言葉がコレしか思い浮かばない…

    +170

    -14

  • 43. 匿名 2014/10/17(金) 22:42:38 

    どうなりたいんだろうね?
    荒川さんや真央ちゃんみたいになりたかったのかな
    安藤さんだって、才能あったんだし、もっといい人生を送れただろうに
    頭と性格が悪すぎたのか…

    +229

    -2

  • 44. 匿名 2014/10/17(金) 22:43:07 

    写真集3,240円だって!!
    高すぎ!!

    +216

    -5

  • 45. 匿名 2014/10/17(金) 22:43:10 

    面倒な性格してるよね。

    自分の行動が一般とズレてる事分かっててそれを公開する。
    自分は特別だから、それでも頑張れ!っていう声援ばかりを期待して
    批判されると「何で…?」と本気で思ってそう。

    子供の事を公開した時もそうだった。
    堂々テレビで発表して、話題になれば弁護士出す。
    騒がれることくらい分かってたでしょうに。

    +234

    -0

  • 46. 匿名 2014/10/17(金) 22:43:16 

    気持ち悪いのは顔だけにしてほしい。
    蛇面のブスってことを自覚してほしい。
    ただのビッチやんか。

    +239

    -5

  • 47. 匿名 2014/10/17(金) 22:43:41 

    どーでもいい

    +27

    -6

  • 48. 匿名 2014/10/17(金) 22:43:53 

    若い頃は実力もあって期待されていい意味で注目されていたのに、モロゾフ以降は本業より恋愛に夢中で女丸出しのイタイ女としてしか話題にならなくなってしまいましたね。
    残念です。

    +162

    -2

  • 49. 匿名 2014/10/17(金) 22:44:33 

    この写真…皆既日食かよ‼

    +99

    -3

  • 50. 匿名 2014/10/17(金) 22:45:01 

    だめだ
    何度みてもこのキス写真気持ちわるい

    +119

    -2

  • 51. 匿名 2014/10/17(金) 22:46:49 

    はぐキッス
    強烈なインパクトですね!

    +21

    -3

  • 52. 匿名 2014/10/17(金) 22:46:54 

    この人インスタで有名人ばっかりにイイねしてる。
    なんか必死な感じ。

    +70

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/17(金) 22:48:11 

    記者会見を見たけど、ハビエルさんはいつもニコニコしてる人じゃないかな?
    羽生結弦が滑ったあとなのに、日本人は私にも声援を下さり有り難い、
    羽生結弦も町田も素晴らしい選手、みたいなこと言ってた。
    日本人にいい印象あるのだと思う。

    需要あるの?というご意見あるけど、この人(安藤美姫)、変に男性に人気ある。
    渡部絵美さん、伊藤みどりさん、真央ちゃんは日本人のスターという印象だったけど、男性受けはね…。
    安藤美姫は男性は好きな人多いわよ?
    普段、野球ばっか見てる人にウケてる。

    +28

    -51

  • 54. 匿名 2014/10/17(金) 22:48:47 

    話題作り?それに女性自身が加担したの?
    まあ、どっちにしろキス写真もムリあるし、
    女性自身は不信雑誌でいくわ。

    +57

    -4

  • 55. 匿名 2014/10/17(金) 22:49:53 

    写真集出してたんだ、知らんわ。勝手にやってろアバズレ!

    +54

    -0

  • 56. 匿名 2014/10/17(金) 22:51:16 

    安藤美姫さんとハビエル・フェルナンデス選手について、女性自身では、恋愛関係にあるとみて記事を書いている。そして、キスのとき安藤さんが「せつなさといとおしさがあふれていた」とし

    心強さと〜♫篠原涼子かっ‼︎

    +72

    -3

  • 57. 匿名 2014/10/17(金) 22:51:29 

    どうか子供がお母さんの名前を検索する事がありませように...

    +33

    -2

  • 58. 匿名 2014/10/17(金) 22:51:41 

    10
    この人在日なんでしょ?

    +72

    -5

  • 59. 匿名 2014/10/17(金) 22:52:21 

    写真集の宣伝か。巻き込まれたハビエルが可哀想。炎上商法じゃないと、生きていけないの?そもそも、安藤さんは芸能界には向いてないんだから、スケート関係の仕事を地道にやった方がいいんじゃないの?

    +42

    -2

  • 60. 匿名 2014/10/17(金) 22:53:48 

    織田信成さん大ブレークなのにね。
    同じスケーターなのに反感かってばっか。
    Yahoo!ニュース - 「泣き顔」「変顔」で元フィギュア五輪代表 織田信成が大ブレイク (週刊文春)
    Yahoo!ニュース - 「泣き顔」「変顔」で元フィギュア五輪代表 織田信成が大ブレイク (週刊文春)zasshi.news.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(週刊文春) -  元フィギュアスケートの五輪代表・織田信成(27)がテレビ界で引っ張りだこになってい

    +74

    -1

  • 61. 匿名 2014/10/17(金) 22:56:16 

    >49
    皆既日食おもしろすぎるwww

    +81

    -0

  • 62. 匿名 2014/10/17(金) 22:57:30 

    解説やコーチで地道にというご意見あるけど、前のトピックでどなたかも言ってたけど、
    芸能界でいて欲しいな、私は。
    解説なんてして欲しくないわね。
    フィギュアに関わらないほうがいいです。

    +83

    -4

  • 63. 匿名 2014/10/17(金) 22:57:48 

    産まれた赤ちゃんの父親はだれだったの?

    発表した?

    +31

    -2

  • 64. 匿名 2014/10/17(金) 22:58:08 

    やばい、キス写真より写真集の表紙のほうが受け付けないw

    +77

    -2

  • 65. 匿名 2014/10/17(金) 23:00:35 

    出っ歯すぎて歯しまえないの?

    +67

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/17(金) 23:03:52 

    くさそう!

    +42

    -6

  • 67. 匿名 2014/10/17(金) 23:06:18 

    フェルナンデスって羽生君と仲良しの人?
    いつも穏やかな感じですごく良い人そうだけど

    +65

    -4

  • 68. 匿名 2014/10/17(金) 23:07:24 

    モロゾフと噂になってから、モロゾフのお菓子を買うことにちょっと戸惑う自分がいる。

    +72

    -3

  • 69. 匿名 2014/10/17(金) 23:10:24 

    フェルナンデス彼女と別れてたんだ
    この写真見てファンになったのに
    実は話題作りだった?安藤美姫「略奪愛」めぐり憶測

    +122

    -2

  • 70. 匿名 2014/10/17(金) 23:10:34 

    いっそのこと、海外へ移住すればいいのに。よく「海外は~」って言って日本批判をする位、海外が好きで日本が嫌いなんだからさ。一応、2度の世界女王なんだから、海外でスケートの先生でもやればいいんだよ。

    +131

    -0

  • 71. 匿名 2014/10/17(金) 23:10:38 

    織田くん、安藤美姫に結婚式ドタキャンされたんだよね
    本当にモラルの欠片もない女だよ

    +169

    -1

  • 72. 匿名 2014/10/17(金) 23:12:29 

    羽生くんと仲良すぎて彼女に嫉妬されるって惚気てたのに…
    本当に安藤さんと付き合ってるとは思わないけどなんかショック

    +57

    -3

  • 73. 匿名 2014/10/17(金) 23:13:42 

    子供にご飯作ってあげた事もないんだろうね
    ひょっとしたら、おむつ替えた事さえないかも…

    +55

    -11

  • 74. 匿名 2014/10/17(金) 23:13:46 

    71さん
    それ本当ですか?!酷すぎますね!非常識な女!最悪!

    +80

    -0

  • 75. 匿名 2014/10/17(金) 23:15:05 

    選手時代応援していたからこそ
    スキャンダルを売りにアスリート枠での芸能界進出ってやり方が気に入らない。
    荒川さんは真摯に解説やアイスショーでフィギュアと関わっている姿を見せた上でテレビに出てるので嫌悪感は全くないんですが。

    +52

    -11

  • 76. 匿名 2014/10/17(金) 23:16:10 

    引退してから、清潔感がゼロになった

    競技では、艶っぽく魅せる事も出来た人なのに

    私生児を産んでからの迷走っぷりが痛い。。

    +92

    -5

  • 77. 匿名 2014/10/17(金) 23:17:43 

    カエルに見えます。

    +79

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/17(金) 23:18:05 

    74さん、ホントですよー!
    わりと有名な話です。
    安藤美姫はこういうドン引きする話が多いんです、本当に!

    +91

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/17(金) 23:18:08 

    只今 不快なトプ画でお困りの方…
    こちらで癒されて下さいm(__)m

    +204

    -3

  • 80. 匿名 2014/10/17(金) 23:19:10 

    橋本聖子のキス写真思い出した…

    +77

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/17(金) 23:20:00 

    73
    それはさすがに言いすぎじゃない?

    +13

    -29

  • 82. 匿名 2014/10/17(金) 23:22:01 

    スポーツってモテる人とか恋愛気質な人には向いてないのかも
    せっかく才能あったのにもったいない

    +27

    -5

  • 83. 匿名 2014/10/17(金) 23:22:24 

    まだ26歳なんだ。
    清潔感も爽やかな若さの欠片も無いからビックリした。
    いかにも淫蕩な好き者って感じが男を引き寄せるのかな。
    モテるとはビミョーに違う、ヤラせて貰える感ね。

    +143

    -4

  • 84. 匿名 2014/10/17(金) 23:23:51 

    この人はもともと美人ではない。
    ただ、スケート頑張って輝いてた姿が美しかったし胸を打っただけ。

    +67

    -3

  • 85. 匿名 2014/10/17(金) 23:24:03 

    母親に全部指示されてるんじゃないの

    +7

    -5

  • 86. 匿名 2014/10/17(金) 23:24:05 

    写真集!?
    消費者バカにしてんのかよ!?

    +52

    -0

  • 87. 匿名 2014/10/17(金) 23:26:27 

    この人、自分大好きな感じ…
    身の程しらず…

    +48

    -2

  • 88. 匿名 2014/10/17(金) 23:26:36 

    ハビエルは最大のライバルであろう羽生君を間近で見てるのに、いつも羽生君を褒めてくれるし、もちろん他の男性スケーターにも優しい紳士。
    表彰台に上がった時に(今年の世選ではない)腰痛の羽生君の腰を気遣ってさりげなく支えてあげたりもしてる。
    ついでに二人であっち向いてホイをしたり、氷上でスキップしたりもしてる(笑)し二人は本当に仲が良い。
    弟弟子の羽生君がオーサーのもとでうまくやっていけているのは、兄弟子ハビエルの穏やかな性格
    おかげもある。
    もちろん羽生君やオーサーや周りのスタッフ逹の気遣いもあるからだけど。
    とにかく良い男性だと思う。

    安藤さんとハビエルのガチ恋愛ならなんとも言わない、本人逹の好きにしてくれって感じw
    でもただの話題作りなら、ハビちゃん巻き込まんで~

    +106

    -5

  • 89. 匿名 2014/10/17(金) 23:29:41 

    この人、自分大好きな感じ…
    身の程しらず…

    +34

    -3

  • 90. 匿名 2014/10/17(金) 23:31:38 

    今井メロみたいに、子供のためとか言ってヌードにならないと良いけどね。

    +70

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/17(金) 23:32:20 

    なにこの私服wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    実は話題作りだった?安藤美姫「略奪愛」めぐり憶測

    +132

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/17(金) 23:33:59 

    日本で不遇の扱いを受ける、ブスとおばさんと性格に難がある女って欧米に行きたがるよね(笑)

    +66

    -7

  • 93. 匿名 2014/10/17(金) 23:37:58 

    39の高橋大輔との写真何?!?!付き合ってたの?気持ち悪い

    +74

    -12

  • 94. 匿名 2014/10/17(金) 23:40:41 

    88
    フェルナンデスって本当にいい人って感じがするよね。
    特に羽生くんは同じコーチだし試合でもあと1歩のところで負けちゃったりで
    悔しい思いも沢山してるだろうにそれを表に出す事もなく逆に気遣ったりして立派だと思う。

    +79

    -4

  • 95. 匿名 2014/10/17(金) 23:41:14 

    安藤に略奪できるわけがない

    +44

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/17(金) 23:41:53 

    海外のイケメンスケーターからも言い寄られてる恋多き女アピールしたかったんだろうけど、結局は「男の事しか頭にないんだね」「話題作りに巻き込まれたフェルナンデスが可哀想」とか散々ですね。

    +94

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/17(金) 23:42:43 

    62さん、テレビもお断りです。安藤さん映ると母が速攻「チャンネル変えて!」と言います。

    +68

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/17(金) 23:44:24 

    キスでも何でもすればいいさ
    その代わりに笑うな!
    歯茎見せて笑うなっつーの!

    +43

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/17(金) 23:45:36 

    あれ?ソチオリンピックが終わったら結婚するって言ってなかった?
    この人、言う事コロコロ変わるよね
    自分で言った事すぐ忘れちゃうくらい頭悪いのね

    +89

    -1

  • 100. 匿名 2014/10/17(金) 23:46:38 

    しっかりしなさい!そんなんで未婚の母が務まるの?
    本来母親って子供に振り回されてなんぼのものだと思うんです。自分の軸さえしっかりしてれば子供に振り回されたところでブレたりしないものだから。
    安藤さんの場合、自分自身がブレブレだから更に遠心力が加わって子供をブンブン振り回しているように見えます。
    しっかりしなさい!

    +42

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/17(金) 23:47:11 

    もう少し年を重ねたら、自分の痛さに気が付くのかな…と思って彼女を見ています。いやでも、母親はマスコミに卒業アルバムを売るようなろくでもない人間みたいだし、無理か。テレビのまんま、地元でも嫌われもので有名ですよ。

    +53

    -1

  • 102. 匿名 2014/10/17(金) 23:47:55 

    ブスだよ。
    自覚ないのかな?
    AKB以下のブスだよ。

    +63

    -2

  • 103. 匿名 2014/10/17(金) 23:50:00 

    93
    真央ちゃんとも恋人のようにいちゃついてるし高橋君もスキンシップ好きなんじゃないの?
    実は話題作りだった?安藤美姫「略奪愛」めぐり憶測

    +64

    -10

  • 104. 匿名 2014/10/17(金) 23:50:03 

    ガルちゃんにもよく男について「欧米は〜」って欧米の男を絶賛して、日本の男を貶してる女がいるよねw
    欧米のほうがDVとか凄いのにね

    +44

    -4

  • 105. 匿名 2014/10/17(金) 23:50:11 

    欧米はスピンや滑りの上手いスケーター人気だから安藤あまり人気ないし2年も休んでの復帰、すぐ引退だったから安藤の出産なんて大して興味持たれてないのかと思ったら向こうでキクオマカベ検索したら安藤美姫の娘の父親ってはっきり出ちゃうんだってさ。
    どの程度真壁の仕事に影響与えてるのか知らないけどそっちの噂払拭の狙いもあっての熱愛偽装かもね。

    +36

    -1

  • 106. 匿名 2014/10/17(金) 23:56:55 

    えっ、安藤美姫の子どもの父親は真壁喜久夫さんなんですか?南里という元選手かと思ってた。いつの間にか消えてたけど、と言うか消された?
    真壁さんは検索したらオッサンだったけど…
    色々黒そうですね、安藤美姫って。

    +81

    -1

  • 107. 匿名 2014/10/18(土) 00:05:25 

    どうでもいいけど
    マジでキモいですw
    誰がこんな人の写真集買うの?

    +50

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/18(土) 00:08:37 

    だらしなさそうな口元。
    甘えた口調。
    スキンシップしてくる。
    物欲しそうな目。
    頭悪そうなしゃべり方。
    露出高めの服。

    すぐやれる女にラインナップされてる。

    スポーツ選手やれるメンタルじゃないよね。
    現役時代から言い訳と泣き真似に吐き気してました。

    +111

    -2

  • 109. 匿名 2014/10/18(土) 00:13:00 

    もし話題作りだったら何故ビッチ方面で売り出そうとするのかわからん

    +41

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/18(土) 00:22:14 

    >93さん
    でも高橋くんの表情が嫌そうに見えるのは私だけ!?

    +33

    -9

  • 111. 匿名 2014/10/18(土) 00:27:04 

    この人本当に
    だらしない
    って言葉がぴったり
    口元も身体もお股も全部がだらしないイメージ

    +76

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/18(土) 00:38:04 

    ブスなのにまるで美人かのごとく振る舞うの勘弁しておくれ
    ブスオーラでまくってるのに

    +78

    -2

  • 113. 匿名 2014/10/18(土) 00:38:21 

    話題づくりは下衆の基本

    +26

    -1

  • 114. 匿名 2014/10/18(土) 00:42:27 

    トイレの話題に負けてる安藤美姫w

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2014/10/18(土) 00:45:54 

    106
    南里さんは本人も家族も父親説を否定したのに南里父親説を押し通すマスコミ多数でその主張は黙殺された。
    唯一出演していたプリンスアイスワールドというショーの昨年の最終公演で号泣していたのを最後に消息不明。
    ブログも更新されず放置、スケーターのツイッターやインスタにも一切登場せず。
    今年のプリンスアイスワールドに出演してなかったのでファンが問い合わせたら「去年で契約終了」とだけ言われ理由は説明されず。
    普通どのショーでもプロ引退するスケーターは事前に告知してファンとお別れするものなんだけどね・・・

    +98

    -0

  • 116. 匿名 2014/10/18(土) 00:57:59 

    南里くん、行方不明のままらしいね
    人生めちゃくちゃにされちゃったね…

    +152

    -3

  • 117. 匿名 2014/10/18(土) 01:09:11 

    典型的なk人の性格よね。
    ほんと、なんて言えばいいんかな、
    ど厚かましい、あざとい、きもい。。
    この人ほんとにうざい。

    +66

    -2

  • 118. 匿名 2014/10/18(土) 01:09:35 

    周囲に迷惑かけまくりな人。
    去年の復帰の時だって、「ママでもオリンピック」って本人やマスコミが騒いで、特に日本女子3選手の邪魔をしましたよね。
    人生を賭けているオリンピックシーズンは雑音に惑わされず、集中したかったでしょうに。

    南里くんも巻き込まれてしまって。
    気の毒としか言いようがない。

    もう他のスケーターまで巻き込まないでよ!一生、真壁の愛人でいれば!!

    +119

    -1

  • 119. 匿名 2014/10/18(土) 01:16:21 

    蛇面のぶす。。

    蛇が可哀想。巳神が怒りますよ。

    てかほんとにどブス。

    +47

    -3

  • 120. 匿名 2014/10/18(土) 01:17:38 

    この人ヘアアレンジがダサい
    トピが立つ度に、写真見て思う
    テレビでも、スケートする番組じゃなくて、ただ座ってるだけの番組なのに、お団子頭とかよくある

    +27

    -1

  • 121. 匿名 2014/10/18(土) 01:20:24 

    注目浴びるためなら何でもしそう
    さすがトンスル人
    同じ血統のと付き合えばいいのに

    +53

    -3

  • 122. 匿名 2014/10/18(土) 01:21:26 

    黒髪ロングが似合わないな
    茶髪ショートのがよっぽどマシになりそう

    +19

    -4

  • 123. 匿名 2014/10/18(土) 01:21:39 

    あのキスの顔、半開きの口が何かの魚に似ているなぁと思う。

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2014/10/18(土) 01:31:40 

    子供の父親は真壁喜久夫って人?

    実は話題作りだった?安藤美姫「略奪愛」めぐり憶測

    +73

    -3

  • 125. 匿名 2014/10/18(土) 01:43:15 

    うへぇ
    こんなオヤジとよくHできるね

    +85

    -0

  • 126. 匿名 2014/10/18(土) 01:44:01 

    ミキムチ!

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2014/10/18(土) 01:48:07 

    結婚式ドタキャンするって人の幸せが本当に嫌いなのかな。嫉妬、僻みすごそうだもん。

    +76

    -1

  • 128. 匿名 2014/10/18(土) 02:00:47 

    ごめんけどキス顔がウナギイヌに似てる。このキス顔を撮られたら購買意欲につながると思ったのかな…
    実は話題作りだった?安藤美姫「略奪愛」めぐり憶測

    +59

    -2

  • 129. 匿名 2014/10/18(土) 02:01:54 

    どうしてこんなに自分に自信が持てるんだろう?
    前に日本のスケーターはみんなマッチ棒体型で私は欧米体型って真顔で言ってて
    ( ゚д゚)
    ってなったよ
    あんた思いきり昭和体型じゃん!

    +121

    -3

  • 130. 匿名 2014/10/18(土) 02:08:12 

    最近、大会の解説とかしてるけど、良い成績を残してないおばさんに解説して欲しくないわ〜。荒川さんなら納得だけど。それに正直、子供かわいそう。父親の名前をあかせないって、子供にとってつらいよね。
    早く消えて欲しい。

    +35

    -7

  • 131. 匿名 2014/10/18(土) 02:09:05 

    この人は自分を語る時、誰かを下げないと気が済まないのがイヤ。
    以前は荒川さん、プルシェンコ、ヤグディン、最近は真央ちゃん羽生くんまで。
    自分より注目されている人が気に入らないのはわかった。

    報道されてないだけで、ものすごく周囲に迷惑かけまくっているから嫌われるんです。

    +106

    -4

  • 132. 匿名 2014/10/18(土) 02:10:13 

    ぶす。

    その一言に尽きる。

    +36

    -3

  • 133. 匿名 2014/10/18(土) 02:13:52 

    ぶす。

    その一言に尽きる。

    +30

    -5

  • 134. 匿名 2014/10/18(土) 02:20:27 

    森永卓郎って評論家が安藤美姫の祖父は北朝鮮から日本に帰化した朝鮮人って言ってたよ
    やっぱりね

    +94

    -2

  • 135. 匿名 2014/10/18(土) 06:06:46 

    この人なんなのw
    くそ男好きじゃんw

    +29

    -0

  • 136. 匿名 2014/10/18(土) 06:27:26 

    写真集出す事に驚き。
    芸能界になにがなんでも生き残るぞ感が物凄く出てて哀れだわ。

    +31

    -1

  • 137. 匿名 2014/10/18(土) 06:57:50 

    そこまでして目立ちたいのか?子育てに専念してなよ。

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2014/10/18(土) 07:06:21 

    この人ほど「透明感」が無い人も珍しい。
    顔も腐ったじゃがいもと蛇のハーフみたいだし、性欲の塊って感じでキモイ。

    +72

    -2

  • 139. 匿名 2014/10/18(土) 07:28:01 

    123
    画像貼れなくて申し訳ないが、クエって魚かな

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2014/10/18(土) 07:35:28 

    今年の6月、織田信成と町田樹が出演した回の明石家電子台で、さんまが「君らは爽やかで仲良しなイメージやけど、以前一緒に飲んだ事がある某女子スケーターは凄かったで、妬みが。あの子よりあたしの方が優れてるのにー!って荒れて荒れて」って笑ってた
    安藤美姫の事かな?と真っ先に思ってしまったよ
    大物芸能人・金持ちオジ様に擦り寄るの好きな女だし(他の女子選手はそんな暇あったら練習してそう)。

    +105

    -3

  • 141. 匿名 2014/10/18(土) 07:43:02 

    橋本聖子もそうだけど、発情ブスが必死にこいてイケメンに食らいつくキスって、壮絶なのね

    +53

    -2

  • 142. 匿名 2014/10/18(土) 08:14:45 

    19の写真集、表紙の横顔が気持ち悪っ!って思ったら、背表紙はさらにキツイ感じだった・・・。こんなの3千円も出して買う人いるの?

    +41

    -1

  • 143. 匿名 2014/10/18(土) 08:23:57 

    こういう事してると父親言えない理由がなんとなく分かる、本当はモロゾフでも、週刊誌に載った人でもなく行き釣りで一夜の関係とか酔ってノリで関係持って別れただけで連絡先も知らない誰かの子とかあり得るかもね、挨拶で口にキスするぐらいだし

    +25

    -3

  • 144. 匿名 2014/10/18(土) 08:33:54 

    よい選手でもなかった

    +44

    -3

  • 145. 匿名 2014/10/18(土) 08:43:58 

    枕営業絶賛開店中の看板を掲げてるようなもの。
    こんな形の話題作りで、なんの得が有るんだろ。
    あー。男が寄ってくるか。
    子持ちでよくやるよ。

    +24

    -0

  • 146. 匿名 2014/10/18(土) 08:49:04 

    橋本聖子も安藤美姫も男の口にむしゃぶりつくようなキスだね。
    これは一種のお家芸のようなものなのかしら?

    +41

    -1

  • 147. 匿名 2014/10/18(土) 08:49:57 

    元バレー部の、今でもスポーツ大好きのおばあちゃんが、
    「安藤美紀だけは、売女だから嫌い」
    と言っていたけど、「なんで~」とスルーしてた。
    いつもニコニコして、スポーツをする人の応援をする人の意見だったので
    驚いたけど、やっぱりそうだったかと思った。

    +47

    -2

  • 148. 匿名 2014/10/18(土) 08:58:25 

    128
    ウナギイヌのほうがよっぽど可愛い
    見てられるしね
    安藤美姫のキス顔はきもくて3秒も見てられん

    +37

    -0

  • 149. 匿名 2014/10/18(土) 09:23:31 

    朝鮮の方なんだ…納得。
    日本人名乗らないで欲しいな。

    +46

    -2

  • 150. 匿名 2014/10/18(土) 09:39:50 

    色情狂のイメージ

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2014/10/18(土) 09:44:02 

    まだ学生のころは素晴らしいすケーだったと思いますが、今は男好きの目立ちたがりにしか思えない。
    あの背中スケスケ(?)の奇抜な服とか、人の子の親じゃなくて、いつまでも男性から性の対象にされたいんだなあ、きっとババアになっても女性でいたいんだろうなあ…と呆れた。

    +31

    -2

  • 152. 匿名 2014/10/18(土) 10:00:04 

    下品だなあ
    どんどん自分の価値を下げていることに気がついていない

    +42

    -1

  • 153. 匿名 2014/10/18(土) 10:03:19 

    学生のころは素晴らしいスケーターだったのに…
    今は男好きの目立ちたがりにしか思えない。
    私生児ってだけでも子供は世間から好奇の目で見られるかもしれないのに、母親が◆◇のスケスケ(?)の服着たりとかして悪目立ちしたら、友達なんて出来ないよ(。´Д⊂)
    母親やる気ないんだなあ、例えオバサンになったとしても女性でいたいんだろうなあ…と呆れた。

    +21

    -0

  • 154. 匿名 2014/10/18(土) 10:05:15 

    織田くんの結婚式ドタキャン、初めて知りました!
    最低なマナーですね。
    仮にも同じ日本の代表としてスケートやってきた仲間でしょ。信じられない…

    +78

    -0

  • 155. 匿名 2014/10/18(土) 10:07:32 

    自分の子供を身勝手に私生児にしたっていしきもなさそう。
    私、恋多きミステリアスな女なんです。
    とか
    若いけどシンママで懸命に子供を育てる健気な女なんです。
    とか思ってそう。

    +46

    -1

  • 156. 匿名 2014/10/18(土) 10:08:53 

    151です
    誤:すケー
    正:スケーター
    すみません。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2014/10/18(土) 10:10:44 

    ちょっとあり得ないくらい品がない。
    K国の人ってホント??

    +36

    -1

  • 158. 匿名 2014/10/18(土) 10:12:30 

    織田くんの結婚式をドタキャンした話も有名だけど、つい最近も散々世話になった女性の結婚式を
    「新プログラムの振り付けのためカナダに行くから」という理由をつけて参列しなかったよね。
    現役選手じゃあるまいし日程ずらせばいいだけなのにって思ったけど、結局はそれも口実で
    フェルナンデス選手を追っかけてカナダに行きたかっただけだったんだ。

    本当に浅ましい女だな、子どもの面倒は一体いつ見てるんだよ!
    毎日毎日ネットばっかりやって夕飯時にもインスタでいいねタイムだし、家事なんて絶対やってないの丸分かり。
    良いママアピールや女性代表みたいな面は一切しないでよ、ネグレクト安藤さん。

    +101

    -1

  • 159. 匿名 2014/10/18(土) 10:17:33 

    結婚式ドタキャンとかホントに何の嫌がらせなのかと思うわ。
    人の幸せが妬ましいのかな。
    自分は人並みな結婚式挙げられそうにないしね。
    でも自分こそウェディングドレスが世界一似合う美女のにとか思ってそうだよ。

    +62

    -0

  • 160. 匿名 2014/10/18(土) 10:20:08 

    いつも
    フェルナンデス君と街を歩いたりキスしようとしたり…はキモいけど置いといて

    子供は?どこ??

    って疑問に思う。やっぱりネグレクトなのかな。

    +56

    -1

  • 161. 匿名 2014/10/18(土) 10:20:33 

    そんなにドタキャンとか、人を巻き込んでばかりでさ。普通、周りから人がいなくなると思うけど。
    この1年のうちで友達や仲間が何人失ったのだろう。
    日本では構ってくれる人がいなくなったから、海外に行くの?

    +50

    -0

  • 162. 匿名 2014/10/18(土) 10:23:06 

    佐藤信夫コーチに対しての態度からして最悪だったから結婚式ドタキャンも、あーやっぱりねとしか思えない。
    どこまで落ちるんだろうね。

    +62

    -1

  • 163. 匿名 2014/10/18(土) 10:24:14 

    安藤美姫の結婚式は皆ドタキャンしていいよ

    +44

    -1

  • 164. 匿名 2014/10/18(土) 10:26:38 

    この人、周りにイエスマンしか置かないのでしょうね。
    前にさんまのほんまでっかテレビに出た時も厳しい意見やアドバイスに対しても、言い訳ばっかりで聞く気なしだった。
    だったら、出るなよと思った。

    +60

    -0

  • 165. 匿名 2014/10/18(土) 10:27:09 

    ひたすら子供が可哀想。
    お母さんがどんなでも、歪まずに真っ直ぐ育って欲しいと願う。

    +27

    -0

  • 166. 匿名 2014/10/18(土) 10:27:23 

    高橋選手が引退を発表した翌日かな?テレビ出てしゃべってるの聞いたけど、あい変わらず頭悪いしゃべり方だった
    高橋選手と年代対して変わらないのにいつもの~させていただいて~から始まり、~して下さった、~されてらっしゃったとか、敬語の使い方がまたおかしな事になってたよ!
    見てるこっちが恥ずかしい居たたまれない気持ちになっちゃった…
    賢く振る舞おうとして裏目に出てるの本人は自覚ないんだろうなぁ

    +58

    -1

  • 167. 匿名 2014/10/18(土) 10:28:04 

    高橋選手の引退の時、浅田舞さんが名古屋の番組で今年の春頃撮った写真を公開してた。
    浅田真央ちゃん、浅田舞ちゃん、村上佳菜子ちゃん、鈴木明子ちゃん、織田信成君、高橋大輔君、小塚崇彦君でしゃぶしゃぶか何かを食べに行った時の写真。みんなで楽しそうに写ってた。
    その時は安藤美姫いないんだーぐらいにしか思わなかったけど、誘われない理由が分かった気がした。

    +78

    -3

  • 168. 匿名 2014/10/18(土) 10:51:09 

    167さん
    それ分かりやすい。
    誘いたくないんだね…(^_^;

    +46

    -1

  • 169. 匿名 2014/10/18(土) 10:56:32 

    キスは挨拶←
    じゃその辺にジジイにもしろよ(笑)

    ゲスい顔だと思ってたけどやっぱりビッチ
    しかも計算高いアバズレ

    TV需要は枕なの??

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2014/10/18(土) 10:58:53 

    こんな下品なママ、いらない
    ヤリマンの顔(笑)

    子供できたら落ち着くのかと思ったら
    子供がひたすらかわいそう

    +29

    -1

  • 171. 匿名 2014/10/18(土) 11:00:35 

    一生女でいたいと思うのは悪いことじゃない
    ただ、それなら子供を生むなよって思う

    「母になりたいから」と自分勝手に出産して父親がいない運命を子供に背負わせて、
    母になったはいいけど女でもいたいなんてどこまで自分第一なの?
    子供は母親の女の部分を見るのが一番嫌なんだよ
    女でいたいなら母親になるな!

    私は自分が親になれるとは思わないし女でいたいから健康体だけど子供は生みません

    +44

    -2

  • 172. 匿名 2014/10/18(土) 11:21:49 

    140
    それはたぶん村主だと思う…
    たしか安藤は酒飲めない体質だよ、庇うわけじゃないけど

    +33

    -9

  • 173. 匿名 2014/10/18(土) 11:29:44 

    フィギュアスケートのファンだけど、安藤美姫のイメージがどんどん悪くなる。現役は引退したけど、フィギュア界を汚さないでほしい。

    +50

    -2

  • 174. 匿名 2014/10/18(土) 12:37:25 

    写真撮られたいんだろうね。

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2014/10/18(土) 12:39:52 

    129

    安藤さん胸は大きいと思うけど、全体のバランスは良くないよね。
    バンクーバーごろの真央ちゃんは心配地なるくらい細かったけど、手足が長くて平成の子!って感じのスタイルだよね。
    日本人離れした体型は真央ちゃんや羽生君のことでしょ・・・

    +69

    -1

  • 176. 匿名 2014/10/18(土) 12:43:02 

    写真集なんて出すの!?

    誰かコイツの勘違い暴走を早く止めて!!

    +28

    -1

  • 177. 匿名 2014/10/18(土) 12:52:13 

    本当にこの人見るだけでイライラする。
    TVに二度と出ないでほしい。

    +28

    -1

  • 178. 匿名 2014/10/18(土) 12:57:40 

    織田さんの結婚式当日ドタキャンは、式場スタッフが「今日の式のゲストたち凄い!」って当日の席次表をツイッターに載せて、そこに安藤の名前はあって事前に欠席報告してた鈴木さんや高橋さんの名前がなかったからはっきりしてる。
    ドタキャンした理由は知らないけど、当日にモロゾフたちと一緒にアメリカにいたから日本での結婚式に出席なんて100%出来ないのに連絡しなかったんだよね。

    安藤の通っていた中京大には強化選手が無料で練習出来るリンクがあるのに予約しといてドタキャンを連発しすぎて安藤は利用出来なくなったなんて噂もあるしね。
    バンクーバー後の浅田選手が中京大で報告会やった時は理事長が「大会に出ても私たちに何の報告もしない選手もいますが浅田選手や小塚選手は大会前にも帰国後にも挨拶に来て、忙しくて顔を出せない時には手紙をくれるなど必ず報告があります」って暗に安藤批判してたし、安藤は礼儀関係にはだらしなくてそれを悪いとも思ってないんだろうね。

    +67

    -1

  • 179. 匿名 2014/10/18(土) 13:20:08 

    周りにイエスマンしかいないんじゃなくて
    ちょっとでも意に染まないこと耳の痛いことを言う人は切った
    私をジャッジしないで!だって

    +30

    -0

  • 180. 匿名 2014/10/18(土) 13:23:57 

    写真集で叩いてる人多いけどフィギュアの選手出してる人多いよ
    浅田さんに小塚君に高橋君に羽生君も出してる

    +11

    -6

  • 181. 匿名 2014/10/18(土) 13:27:40 

    138
    擁護するわけじゃないけど透明感がない事は別に珍しい事でもなんでもないw
    その辺の人とかタレント見てたら透明感ある人のが珍しいぐらい

    +6

    -5

  • 182. 匿名 2014/10/18(土) 13:35:20 

    思うように称賛されなかったり批判されたりすると逆ギレして
    「海外では○○なのに日本は○○だから―!!」とか海外を盾にして日本を貶すのやめて
    見た目は老けてるのに中身がすごく幼稚

    +47

    -0

  • 183. 匿名 2014/10/18(土) 13:36:47 

    180
    羽生くんはそろそろ発売になるね。
    でも価格は安藤さんの写真集の2/3くらいの値段だった気が。

    安藤さんは写真集出したから叩かれてるわけじゃなくて、人柄や発言が原因だとは思うけどね。
    とりあえずフェルナンデス逃げてー!と思う。

    +48

    -0

  • 184. 匿名 2014/10/18(土) 13:38:30 

    180
    需要がないからでしょ安藤だと。
    浅田選手や高橋さんは毎年写真集や本出版しているけど最後に出版した本でもソチ後に6刷が本屋に置いてたくらい売れてるし羽生選手の写真集もアマゾンで写真集部門1位記録してたけど今の安藤って誰特?
    撮影したカメラマンが地元で写真展やって会場に顔も出してたのに10冊用意した安藤写真集は1週間で3冊しか売れなかったんだよ?
    しかも同じ人が2冊買ったってツイッターで報告してるから現実は2人しか買ってなかったんだよ?
    そんなゴミみたいな写真集なんで出したの?

    +41

    -1

  • 185. 匿名 2014/10/18(土) 13:52:04 

    モロゾフとベランダでやってたのは本当だったのかな。

    +21

    -1

  • 186. 匿名 2014/10/18(土) 14:09:27 


    性格悪いのが顔から滲み出てるね~

    +26

    -1

  • 187. 匿名 2014/10/18(土) 14:35:59 

    ハビエルも高橋大輔も好きなので純粋にここ最近のそういう写真にショック笑
    ハビエルかっこいいー

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2014/10/18(土) 15:34:07 

    写真集はせめて現役時代に出せばよかったのに。
    二回目に世選女王になったときだったら、まだ需要あったはず。
    全方向に敵を作ってるこの時期に出してもそりゃあ誰も買わないよ。

    +33

    -1

  • 189. 匿名 2014/10/18(土) 15:44:53 

    こんな勘違い歯ぐきブスの写真集なんて誰が買うんだよ!
    売れると思ったのかな?ホントに不思議だわ。
    どうしたらここまで自分を客観的に見られない人間になるんだろ。どうみてもブスだろ!
    モロゾフに可愛いよ。綺麗だよ。って持ち上げられた時の勘違いが抜けないのかね?
    モロゾフもかなり罪深いよね。
    責任取ってこのめんどくさい女を日本から連れててって欲しかった。
    ここまで自分が嫌われてるの知らないのかね。メンタル強すぎて感心するわ(笑)

    +27

    -0

  • 190. 匿名 2014/10/18(土) 16:18:08 

    お下品

    +18

    -0

  • 191. 匿名 2014/10/18(土) 16:29:36 

    安藤さん現役の頃はかっこよくて女子で一番応援してたのにもうすっかり冷めちゃったな

    +12

    -7

  • 192. 匿名 2014/10/18(土) 16:37:51 

    スケートも男もテレビも子供でさえも、自分を目立たせる為の道具としか見てないと思う。いかに世間に注目されることに重きを置いて、なに一つ真剣に取り組まないから中身がスッカスカ

    本当に軽い女

    +24

    -1

  • 193. 匿名 2014/10/18(土) 17:14:16 

    コイツと喧嘩したら絶対、口喧嘩で負ける気しない(笑) 外見から内面、行動までズバスバ言っちゃいそう(笑) 可愛いこや綺麗な人に凄く意地悪しそうに見えるし。 ハビエル、悲劇のヒロイン気どってる性悪女にたぶらかせられないで~(>_<)

    +8

    -3

  • 194. 匿名 2014/10/18(土) 17:20:24 


    浅田選手が演技中、安藤は肘をついて真央ちゃんの演技観てたよね。拍手も「はいはいすごいすごいパーチパチ」程度。真央ちゃんが演技中も誰かと話してほくそ笑んでたり。
    南里君はスキャンダルに巻き込まれ消息不明、織田君、スケート関係者にはお得意のドタキャン連発、現役選手には悪態。


    表舞台に出るの心底やめて欲しい。
    我が家も安藤がテレビに出ると自然と家族の誰かがch変えます。

    +48

    -1

  • 195. 匿名 2014/10/18(土) 17:25:10 

    話題作りのためだったとしても、安藤の写真集なんて買わないよ。お金のムダだもん。
    昔は実力あったんだけどね。あちらの国だったら、回転不足でも身体が重くてもとりあえずジャンプで転ばなければ、お金で点数買えたのに。日本は真面目にスケートやる人たちばかりだから。残念だったね。

    +20

    -0

  • 196. 匿名 2014/10/18(土) 17:27:06 

    39の高橋大輔選手が不覚にもかっこよくてそこに目がいっちゃった(。・ω・。) 
    安藤美姫応援してたんだけどなあ…。

    +2

    -3

  • 197. 匿名 2014/10/18(土) 17:39:43 

    ルーシー・リュー系の顔立ちだから、
    実際、美人扱いしてもらえることが多いんじゃないのかな

    +0

    -23

  • 198. 匿名 2014/10/18(土) 19:49:49 

    172
    飲めないくせに飲み会にはガンガンしゃしゃり出てきそう
    飲んでもいないのに酔ったフリして部屋まで送らせそう
    悪いけど安藤美姫のイメージってそんなもんよ

    +20

    -0

  • 199. 匿名 2014/10/18(土) 19:53:10 

    南里君が一番の被害者だよね。
    人生破壊された。
    消息不明だなんて本当に心配だよ。

    これだけ沢山の人に迷惑かけておきながら生きていられる図太さ…凄すぎる。

    +32

    -2

  • 200. 匿名 2014/10/18(土) 19:59:58 

    ガイコツ歯茎だっけ?代名詞

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2014/10/18(土) 20:12:32 

    名前に姫が入るんだもの、その血筋でしょう
    あと、安だしね

    +12

    -1

  • 202. 匿名 2014/10/18(土) 20:19:14 

    この人とフェルナンデス選手の密会についてのコメント
    ・ハビエル逃げてー!(あとはハビ、目を覚まして!など)
    ・やらせ感満載
    ・自分でリークした?
    ・日本ではモテないから外国人狙いか

    前にガルちゃんでトピがあった真央ちゃんと内村航平の交際説(結局ガセだった)についてのコメント
    ・将来が期待できるカップル
    ・真央ちゃんは本当性格いいらしいから、内村選手はすごくいい相手を選んだね。女を見る目も金メダル級。
    ・うっちーの笑顔独り占めとかずるいーでも真央ちゃんなら好きだから許す
    ・2人の子供はバレリーナ希望でw
    ・内村さん、真央ちゃん泣かしたら許しませんよー

    温度差ありすぎて笑えた。真央ちゃんは色んな人から好かれてるのに、安藤美姫って本当に嫌われてるんだねー。

    +25

    -2

  • 203. 匿名 2014/10/18(土) 20:44:18 

    この写真とは関係ないけど
    先日高橋大輔選手の引退について朝の情報番組にこの方、生出演されていましたが
    インタビューが終わった後自分で『朝早くからありがとうございました』
    と仰っていましたよ。
    スタジオのアナウンサーからの言葉なら分かりますが
    日本語間違ってません?

    +20

    -2

  • 204. 匿名 2014/10/18(土) 21:15:56 

    202
    モロゾフ南里高橋織田ランビエール佐藤信夫コーチ小林宏一と出産発表で父親疑惑報道出た複数の男性は父親じゃないなら否定しなさいってFBに散々忠告する人たちがいたのに放置して、真壁だけ当日に否定したら嫌われるに決まってる。
    出産発表して父親は南里かって話が出た段階じゃフィギュア詳しくない人は安藤の性格の悪さや他のスケーターにやってきた事をそんなに知らなかったからここだっておめでとうとか応援してますって意見の人かなりいたよ。

    +10

    -2

  • 205. 匿名 2014/10/18(土) 21:16:43 

    みんな忘れてるかもしれないけど、高校生の頃に男と朝帰りの姿とか
    撮られてるし・・・
    10代の頃から素行が悪く、目立ちたがり屋で、男遊び好きは有名だった。
    同級生に他の選手の悪口言いまくってるとか、色々と晒されてた。
    でも、スケートの実力があるからなんとか誤魔化してたけど。

    +19

    -1

  • 206. 匿名 2014/10/18(土) 21:29:24 

    私は浅田真央も好きじゃないけどね

    +1

    -23

  • 207. 匿名 2014/10/18(土) 21:33:22 

    202
    これはさすがに痛い…

    +5

    -2

  • 208. 匿名 2014/10/18(土) 21:39:19 

    203
    安藤の日本語の不自由さと会話のおかしさは今に始まった事ではない。
    「応援してくれる人たちのために生きていらした印象」とか高橋さんが死んだ人みたいな変な言い回しもしていたし。

    +21

    -0

  • 209. 匿名 2014/10/18(土) 21:44:22 

    だから日本のブスでモテない女も外人に憧れて勘違いすんだろうなー コイツみたいに(笑) 国際結婚までいった人は別として。よく外人と付き合いたいとか付き合ってるとかデキ婚なしで結婚までいったら凄い。

    +3

    -3

  • 210. 匿名 2014/10/18(土) 22:04:53 

    今が旬の羽生君の写真集より値段が高いってどういうことw

    +19

    -1

  • 211. 匿名 2014/10/18(土) 22:06:35 

    202
    それは浅田ファンにとって黒歴史なんだからやめてあげて

    +2

    -10

  • 212. 匿名 2014/10/18(土) 22:25:54 

    嫌いだけど、詳しい人結構いるんですね。アンチ?
    とぴ画気持ち悪いなと思いつつ見にきた者ですが、過去の悪行?知って、見た目通りの痛々しい人なのかなと思いました。
    全部信じるわけではないけど。

    それにしてもトピ画…安藤さんにとって美味しいスキャンダルなのだろうけど(このトピ読んで感じた)、こんなに不細工にまたデブって写っていてちょっとかわいそうに思いました。安藤さんてこんなにふくよかだったんですね。これが平常運転?
    とにかく色々ビックリしました。

    +7

    -2

  • 213. 匿名 2014/10/18(土) 22:33:09 

    別に色気も、なんもなくて
    ただただ不快。笑
    絵的にアウト。絵的にナシ。残念。

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2014/10/18(土) 23:08:15 

    安藤美姫もだけど鈴木明子に高橋大輔も正直20代に見えない…
    フィギュアスケートって老けやすいスポーツなのかな

    +7

    -4

  • 215. 匿名 2014/10/19(日) 01:42:07 

    正直、一年間父親は発表しません!って言ったせいで、その間に元彼のモロゾフ、同棲報道出た南里くんは「父親は自分じゃない」と否定、今じゃ子供の父親→「どうせ真壁っていう不倫相手のおっさん」みたいな流れになっちゃってるよね。

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2014/10/19(日) 08:46:03 

    定期的に自分から話題提供するよね。
    とにかく出たがりで、世間から注目されたい人なんだろうね。
    皆が気になってるのは娘の父親が誰だってことだけだと思うんですが。
    偉そうに他人批判したり、弟デビューさせたり、本当に気持ち悪い。
    こんなメンヘラ全開で不安定な人が母親だってことが怖い。
    まあ、まともに育児なんてしてないんでしょうけど…

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2014/10/21(火) 18:43:40 

    外国人にモテモテなら、スケーター仲間にSNSを切られまくることはないのでは?
    見ててこれほど痛い人になるとは

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2014/10/21(火) 22:58:11 

    不愉快な方はこの画像で気持ちを落ち着かせてください。
    実は話題作りだった?安藤美姫「略奪愛」めぐり憶測

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2014/10/24(金) 21:49:35 

    不倫の結果父親のいない子供を産んで、ほったらかして男ばっかり追いかけてる
    子供がかわいそう

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2014/10/25(土) 22:50:15 

    正直、真央ちゃんと同じかそれ以上に好きなスケーターだった。
    真央ちゃんみたいな洗練された美しいスケートじゃないけど、
    ガッツや人間味溢れる演技が大好きだった。
    未婚の母でも、別にいいじゃんと思った。
    でも、最近の安藤美姫はなんかダメだわ。
    とにかくバラエティ出過ぎ、かまってちゃんすぎ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。