ガールズちゃんねる

"頭脳王"東大生・河野玄斗 タレントとの「妊娠・中絶トラブル」を反省

7376コメント2019/07/12(金) 00:05

  • 1501. 匿名 2019/06/12(水) 19:58:07 

    >>1477
    安住アナみたいに慎重にしなきゃ。

    +103

    -3

  • 1502. 匿名 2019/06/12(水) 19:58:10 

    よく分からないんだけどこういうのって名誉毀損にならないの?
    どこからが名誉毀損になるの?

    +2

    -11

  • 1503. 匿名 2019/06/12(水) 19:58:12 

    避妊をしないのを認めてないって妊娠したら結婚したかった男なんだよね?

    +9

    -2

  • 1504. 匿名 2019/06/12(水) 19:58:14 

    赤ちゃんは結局堕胎したの?
    可哀想・・・

    +48

    -4

  • 1505. 匿名 2019/06/12(水) 19:58:21 

    >>1491
    結婚したかったんじゃない?
    あさはかだとは思う

    +22

    -5

  • 1506. 匿名 2019/06/12(水) 19:58:55 

    いや、これ女も相当な屑でしょ。
    20代後半で23の学生の男に迫ってその日のうちにベッドイン、アフターピルも飲まず…
    それの何が被害者なのか。赤ちゃん可哀想。
    仮にもその後しばらく付き合った男のネタをマスコミに売って儲けるとかやばい女じゃん。

    +156

    -10

  • 1507. 匿名 2019/06/12(水) 19:59:07 

    こういう人が医者になってほしくないな。

    +23

    -1

  • 1508. 匿名 2019/06/12(水) 19:59:12 

    塾経営らしい母親
    女の子を大事にするのは理屈じゃない、避妊も教えましょう

    +129

    -0

  • 1509. 匿名 2019/06/12(水) 19:59:14 

    女の敵になる女
    怖ーい

    +12

    -3

  • 1510. 匿名 2019/06/12(水) 19:59:51 

    人でなし発言している時点で東大と日本医師会に苦情殺到

    +41

    -1

  • 1511. 匿名 2019/06/12(水) 20:00:05 

    なんかザッとコメ見たら
    まだ学生で若い部類に入るからか、芸能人が同様のスキャンダル出した時よりキツいコメ少ないね

    +18

    -1

  • 1512. 匿名 2019/06/12(水) 20:00:26 

    これ堕胎させたことが問題なんだよ
    わかってない馬鹿多いけど

    +13

    -16

  • 1513. 匿名 2019/06/12(水) 20:00:31 

    >>1508
    え?お母さんも全国区?
    こりゃ恥ずかしい

    +100

    -0

  • 1514. 匿名 2019/06/12(水) 20:00:32 

    >>1422
    普通に頭のいい人が勉強して無難に受かるのは早慶、東大文系(文2文3)、親金持ちの私立医くらいが限度だからね
    東大理系は点取りマシーンに特化しないと無理だから人として何かがかけてないとそうそう受からないと思う
    アスペ、サイコパス全然いるよ
    振られた腹いせに彼氏のマンションに火をつけた子もオウインから東大理1だし、半分キチガイ

    +37

    -15

  • 1515. 匿名 2019/06/12(水) 20:00:33 

    で、タレントの方は誰よ?

    +36

    -5

  • 1516. 匿名 2019/06/12(水) 20:00:34 

    女の子は可哀相だけど、学歴の無いタレント相手じゃデキ婚できないよね

    +18

    -4

  • 1517. 匿名 2019/06/12(水) 20:00:38 

    母親もこれからは後ろ指刺されるんだろうね
    近所から笑われてるよ

    +97

    -4

  • 1518. 匿名 2019/06/12(水) 20:00:54 

    >>1408
    一年間付き合った後に別れ話されたらリークしたくらいだから、赤ちゃんを利用して玉の輿狙ってたゲス女の可能性大。警察呼ばれるレベルだし。
    女がクズ過ぎて被害者ぶられても全く共感できない。
    まああの教育ママはお勉強より人間性を教えなかったんだね。避妊しなければ妊娠するって東大生じゃなくてもわかるのに。

    +85

    -11

  • 1519. 匿名 2019/06/12(水) 20:01:15 

    恥ずかしいよね

    +17

    -1

  • 1520. 匿名 2019/06/12(水) 20:01:20 

    >>1422
    あなたのために別れてほしい

    +2

    -3

  • 1521. 匿名 2019/06/12(水) 20:01:35 

    よくこんなクズに育てたよね
    こんな人に能書き垂れて欲しくないわ

    +30

    -4

  • 1522. 匿名 2019/06/12(水) 20:01:38 

    >>1507
    だよね。
    命を軽く見てるよね。

    +28

    -1

  • 1523. 匿名 2019/06/12(水) 20:01:58 

    >>1490
    さすが鷹さま✨

    +18

    -2

  • 1524. 匿名 2019/06/12(水) 20:02:08 

    このママンがそんな女と結婚させるわけねーわw

    +58

    -2

  • 1525. 匿名 2019/06/12(水) 20:02:41 

    >>1518
    母親ですか?w
    必死の擁護お疲れ様ー

    +28

    -9

  • 1526. 匿名 2019/06/12(水) 20:03:19 

    >>1524
    こんな姑いやだわ
    息子もママの言いなりだろうし

    +62

    -0

  • 1527. 匿名 2019/06/12(水) 20:03:56 

    こんな過去のある人と
    いくらスペック良くても完全な負け組だし、羨ましいなんて誰も思わないと思う

    +12

    -5

  • 1528. 匿名 2019/06/12(水) 20:04:05 

    ざまぁ

    +24

    -0

  • 1529. 匿名 2019/06/12(水) 20:04:05 

    お母さんマスコミに出てたから辛いだろうな

    +29

    -1

  • 1530. 匿名 2019/06/12(水) 20:04:26 

    >>1517
    しくじり先生に出そうじゃない?
    親子で

    っていうかこういう人って国試受験できるのかな?
    受験権利はく奪とかありそう

    抗議が多かったり世論が騒げば

    +9

    -12

  • 1531. 匿名 2019/06/12(水) 20:04:35 

    相手の女責めてる人って藤森の時もそうだったの?

    +8

    -5

  • 1532. 匿名 2019/06/12(水) 20:04:48 

    いっそ世の中の男も妊娠する世界になればいいのに
    妊娠する可能性が男女平等にあれば
    男側の意識も変わるでしょ

    結局男は自分が原因で女に望まぬ妊娠させても
    「堕ろせばいい」って簡単に考えてる
    自分がその立場にならないと絶対女の気持ちは分からないと思う
    自分がもし妊娠したらって事をもっと重く考えるべき

    +63

    -2

  • 1533. 匿名 2019/06/12(水) 20:05:13 

    こんな教育ママゴンザマスがデキ婚なんて許すはずない。

    +43

    -0

  • 1534. 匿名 2019/06/12(水) 20:05:17 

    初対面ワンナイトで出来た子なんて中絶をするのが賢明な判断でしょ。
    むしろ「産んでくれ」なんて言う方が無責任だし命を軽く見てる気がする。人間1人まともに育てるのは大変なことなんだから。

    +48

    -12

  • 1535. 匿名 2019/06/12(水) 20:05:32 

    妊娠させた女が初めての女じゃないよな?
    それまでの人は避妊してて、この女だけ特別にやったのか?

    +13

    -0

  • 1536. 匿名 2019/06/12(水) 20:05:38 

    >>1527
    でもまだまだ蟻のようにたかる女いっぱいいるでしょ

    +9

    -5

  • 1537. 匿名 2019/06/12(水) 20:06:14 

    避妊ぐらいせーや!!!!

    +16

    -1

  • 1538. 匿名 2019/06/12(水) 20:06:18 

    >>1501
    安住って私が知る限りでも3回くらい風俗嬢にリークされてる

    しかもかわいそうな事にプレイに対するお礼のメールを出しただけで
    「風俗来てるんですよ」と


    で、懲りずに礼儀正しく毎回お礼メールしてリークされている

    礼儀正しすぎ

    +109

    -0

  • 1539. 匿名 2019/06/12(水) 20:06:46 

    避妊なしだなんて恥ずかしいね

    +11

    -0

  • 1540. 匿名 2019/06/12(水) 20:06:46 

    これからは「堕胎させた」東大生って枕詞がつくんだね…一生の汚点
    こんな人に弁護も医療もされたくない

    +58

    -0

  • 1541. 匿名 2019/06/12(水) 20:06:57 

    >>1538
    安住面白いなw

    +75

    -1

  • 1542. 匿名 2019/06/12(水) 20:07:03 

    頭脳王に初めて出る前からファンじゃないけど
    Twitter見ていた。
    研修医がフォローしていて
    「文春には気を付けろよ。相当、遊んでるだろ」
    って言われていた。で、河野氏は返事してなかった。だから遊び人だとは思っていた。
    まさか本当に文春砲を喰らうとはね。
    身の回りをクリーンじゃないとテレビ出ちゃいけないと思う。

    +125

    -0

  • 1543. 匿名 2019/06/12(水) 20:07:04 

    >>1514
    人としての概念っていうか、モラルの感覚?とか基準も普通の人とちょっと違うんじゃない?
    どこかズバ抜けて秀でている分、個人の中でそういうものと相容れない価値観にならざるえなかったとか
    徹底的な合理主義な人ってそういうとこあるよね
    義理人情とかとベクトル正反対だから

    +13

    -0

  • 1544. 匿名 2019/06/12(水) 20:07:12 

    ゴムしときゃまずデキないし、タレント気取りにならなきゃ売られることもなかったのにバカだねー
    学力なくてもそれくらいのことは分かりますよw

    +24

    -0

  • 1545. 匿名 2019/06/12(水) 20:07:40 

    尊敬してたのに、
    彼も性欲だらけのその辺の男と同じと知って
    幻滅している。
    一次的な快楽のために人生棒に振る男性多くない?
    男ってほんと性欲には勝てないんだな。
    呆れる。

    +23

    -0

  • 1546. 匿名 2019/06/12(水) 20:07:48 

    >>115
    いや、パーにはならないと思う。
    テレビから消えても、勝ち組人生を送ると思うよ。

    +6

    -9

  • 1547. 匿名 2019/06/12(水) 20:07:57 

    >>1501
    安住アナのもらい事故

    +60

    -0

  • 1548. 匿名 2019/06/12(水) 20:08:00 

    水子供養いけよ、サイコパス野郎。
    もうまともな相手とは恋愛結婚もないわ。

    +30

    -2

  • 1549. 匿名 2019/06/12(水) 20:08:12 

    こんなのが医者になるんだって言ってる人いるけど、医者って患者には優しくても、実際はクズばかりだよ。
    精神科医の知り合いいたけど人を見下して自分はすごい、貯金○○○万ある結婚したいだろ?って言ってきた。クズすぎて縁切った

    医者に人格期待したら簡単に裏切られる。

    +68

    -1

  • 1550. 匿名 2019/06/12(水) 20:08:22 

    男の性欲って、恐ろしいんだね。

    +23

    -0

  • 1551. 匿名 2019/06/12(水) 20:08:29 

    こんなクソみたいな報道があっても、『私だけは味方だよ』って擦り寄ってあわよくば結婚してもらおうとする女は一定数いると思う

    +142

    -1

  • 1552. 匿名 2019/06/12(水) 20:08:40 

    医者になる男が赤ちゃんを軽んじるのもクズ、玉の輿狙って赤ちゃんを利用する女もクズ。
    どっちもクズ。
    しかも同じ年代の女の子なら分かるけどアラサーのおばさんだしな…学生に手を出してる時点で無いわー。

    +48

    -6

  • 1553. 匿名 2019/06/12(水) 20:09:07 

    >>1534
    あなたの娘が同じ目にあっても
    娘を罵倒出来る?

    +10

    -14

  • 1554. 匿名 2019/06/12(水) 20:09:09 



    彼女は頭が悪いから という本を思い出した

    これと同じ屑

    +31

    -2

  • 1555. 匿名 2019/06/12(水) 20:09:36 

    >>1355
    こういう罠を女子が仕掛けてくることを、エリート男子高校で教えるところもあるらしいね

    +16

    -3

  • 1556. 匿名 2019/06/12(水) 20:09:39 

    誰か知らないけど、さよなら

    +8

    -1

  • 1557. 匿名 2019/06/12(水) 20:09:40 

    会ったその日にやっちゃったのは同罪。レイプじゃないんだから。
    ゴム付けてくれなかったと言うならアフターピル使うとか出来たはず。
    アラサーにもなって若い学生狙うなんて下品だわ。

    +31

    -15

  • 1558. 匿名 2019/06/12(水) 20:09:58 

    恥ずかしい人生だこと

    +17

    -0

  • 1559. 匿名 2019/06/12(水) 20:10:27 

    堕胎させるのもクズだし、もし女性が勝手に子供産んだら下手したら生まれた子供の人生がめちゃくちゃだったかもしれないんだよ
    勉強だけじゃなくて女を妊娠させるという事がどういう事かきちんと考えて欲しいわ

    +17

    -0

  • 1560. 匿名 2019/06/12(水) 20:10:31 

    >>1557
    母親?w
    擁護お疲れ様ー

    +11

    -10

  • 1561. 匿名 2019/06/12(水) 20:10:37 

    河野くんて酷い男なのね

    +34

    -1

  • 1562. 匿名 2019/06/12(水) 20:10:41 

    避妊はしないけど、産んでいらないならアフターピル飲むよう言わない?
    なんで出来てから騒ぐの?
    東大で教わらないの?

    +42

    -1

  • 1563. 匿名 2019/06/12(水) 20:10:43 

    >>1548
    某〇〇〇役者みたいに将来結婚したら奥様に祟りがいきそう

    あそこの奥様は捨てられた女性複数の生霊のせいだってネットで見た

    +8

    -9

  • 1564. 匿名 2019/06/12(水) 20:10:49 

    >>1497
    いや、田舎はじーさんばーさんばかりでクイズ王なんか見ないし、顔と名前を覚えないから以外とでーじょーぶ。

    +8

    -2

  • 1565. 匿名 2019/06/12(水) 20:11:16 

    どっちもどっち。避妊しないのに同意してないって?無理やりじゃないんでしょ。
    同意してないけど何も言わずお互いやっちゃったんじゃん。
    こいつもそうだけど女も似た者同士でしょ。ワンナイトで産みたいって、玉の輿狙ってたんだろうね。
    それがあっさり挫かれたって。

    +17

    -4

  • 1566. 匿名 2019/06/12(水) 20:11:21 

    いくら頭が良くてもねぇ…
    こんなニュースになったら一生残るよ

    +51

    -0

  • 1567. 匿名 2019/06/12(水) 20:11:37 

    >>1548
    それは女も同罪だよ。妊娠は男だけのせいじゃないし、産まなかったのも同意したんだから。

    +15

    -4

  • 1568. 匿名 2019/06/12(水) 20:11:40 

    >>841
    透明のゆりかご、医学部の必修教材にすべきだわ
    妊娠・出産する女性の苦悩や葛藤分かってたら、こんなひどい発言できるはずない
    だからこそ産婦人科の先生方も悩みながら現場で頑張っておられるのだろうし

    +37

    -2

  • 1569. 匿名 2019/06/12(水) 20:11:40 

    女が悪いばっか言ってるのって母親かガル男でしょ

    +12

    -12

  • 1570. 匿名 2019/06/12(水) 20:11:51 

    司法試験とったから医療弁護士になるんじゃないの?

    +5

    -1

  • 1571. 匿名 2019/06/12(水) 20:11:54 

    河野の母親も非常識そうだから寧ろ「よくもうちの息子を狙ったわね!底辺のくせに!あのクソ女絶対許さない!!」って怒り狂ってそうw

    +87

    -4

  • 1572. 匿名 2019/06/12(水) 20:11:58 

    女の方もあわよくば、だったんでしょ。
    クイズなんかでその頭脳を無駄遣いしないで日本の発展に使ってほしい。

    +32

    -1

  • 1573. 匿名 2019/06/12(水) 20:12:07 

    肩に一人、水子を抱えたね

    +25

    -1

  • 1574. 匿名 2019/06/12(水) 20:12:17 

    安住がなんでおばちゃま方に人気なのかわかった気がする

    +17

    -3

  • 1575. 匿名 2019/06/12(水) 20:12:26 

    そもそも、出会ってすぐ生でさせる女だから、誰の子かすらもわからないよね。
    他でできた子かもしれないし、証拠ないから。

    ゴムなしで結局やってるんだし、子供産みたかったとか確信犯でしかない。

    ハニートラップにかかったね。

    +63

    -6

  • 1576. 匿名 2019/06/12(水) 20:12:28 

    相手の女がクズなのは大前提として、この男もクソ過ぎる
    こんな奴が知識をドヤるの見たくないからもうテレビ出ないでほしい

    +25

    -0

  • 1577. 匿名 2019/06/12(水) 20:12:28 

    昔アンチ水上颯だったんだけど、この人出てきてから相対的に水上の方が好きになった(笑)

    +49

    -0

  • 1578. 匿名 2019/06/12(水) 20:12:31 

    例えこの人がデキ婚目的の確信犯のクソ女だったとしても
    実際生でヤって妊娠させた挙句産みたいと主張する女に中絶の同意させて事実があるんだから
    女を批判するのはいかがなもんか
    結局この東大男のやってる事も相当なクズ

    +16

    -11

  • 1579. 匿名 2019/06/12(水) 20:12:52 

    >>1564
    テレビは見てなくてもじじばばのネットワークは甘く見ちゃダメだぜ

    +11

    -0

  • 1580. 匿名 2019/06/12(水) 20:12:57 

    アフターピルって完璧じゃないでしょ

    +6

    -3

  • 1581. 匿名 2019/06/12(水) 20:13:09 

    頭いいはずなのに、人の気持ちはわからないんだね もっと親身になって2人で考えてたらこんなことになってない
    まだ人じゃないとか 平気で言う神経怖い

    +13

    -3

  • 1582. 匿名 2019/06/12(水) 20:13:11 

    医師嫁になりたくて、仕掛けてくる女子もいるだろうね
    医師嫁になれば楽して生活できるだろうし

    +41

    -3

  • 1583. 匿名 2019/06/12(水) 20:13:12 

    河野くんだってアホなグラドルの子供は望まないでしょ。女のバックに悪いのついてて嵌められたんじゃない?
    今まで出会ってきた仲間達とは違うジャンルの人がいる、その先に何が待ってるかを想定できなかったのか。そうゆうとこ、頭良くても純粋つか世間知らずだね。

    +14

    -7

  • 1584. 匿名 2019/06/12(水) 20:13:13 

    >>363
    だから、メンヘラだって言ってんじゃん
    捨て身ですがってくるし、言いなりにならない人間への報復は徹底的にやるよ

    +8

    -2

  • 1585. 匿名 2019/06/12(水) 20:13:28 

    >>1559
    この女も頭おかしいからシングルで産んで又新しい男つくりそう。

    +6

    -5

  • 1586. 匿名 2019/06/12(水) 20:13:49 

    >>1569
    男女は同罪でしょ。
    ただ、玉の輿狙いでワンナイトして堕胎して週刊誌に売る女性の親の立場だったら、情けないと思うよ。

    +19

    -3

  • 1587. 匿名 2019/06/12(水) 20:14:02 

    女側を否定する世の中わかってますよ感のアタシw

    +8

    -10

  • 1588. 匿名 2019/06/12(水) 20:14:21 

    大学生にもなって、高校生みたいな事やってんなよ
    避妊ぐらいの常識、ないの?

    +24

    -0

  • 1589. 匿名 2019/06/12(水) 20:15:00 

    東大医学部入って、ジュノンボーイ・司法試験合格、おまけにテレビなんかに出ちゃったから調子に乗らない方が難しいかも。

    +75

    -0

  • 1590. 匿名 2019/06/12(水) 20:15:11 

    スカした天才男の凋落っぷりw
    正直メシウマww

    +20

    -3

  • 1591. 匿名 2019/06/12(水) 20:15:19 

    屑からすればグラドルはティッシュ代わりだったのかもしれないけど、
    ティッシュにも親兄弟友達親戚いるんだよ

    普通の生きてる人間なんだよ

    屑からすれば水子はティッシュに就けたオナニーの精子かもしれないけど
    あなたと同じ人間なんだよ


    医者になるな

    +28

    -7

  • 1592. 匿名 2019/06/12(水) 20:15:30 

    結局、男が夢見る「モテる」の現実はこんなもん

    +46

    -0

  • 1593. 匿名 2019/06/12(水) 20:15:33 

    こういう被害者ぶる股ゆる女1番むかつく。だから女がなめられるんだよ。

    +17

    -6

  • 1594. 匿名 2019/06/12(水) 20:15:35 

    アホ女っていうけど河野もこういうのとやってるわけだし中だし

    +23

    -0

  • 1595. 匿名 2019/06/12(水) 20:15:35 

    こんなデキ婚狙いの女と結婚する羽目になるより、叩かれた方がマシでしょうね

    +14

    -2

  • 1596. 匿名 2019/06/12(水) 20:16:02 

    >>1581
    まだ23歳学生でデキ婚なんて全然したくないだろうから、必死で言い訳したんだろうと思うなぁ

    +16

    -3

  • 1597. 匿名 2019/06/12(水) 20:16:21 

    >>1583
    バックに悪いのついてたら、本人から金むしり取るよ

    +17

    -1

  • 1598. 匿名 2019/06/12(水) 20:16:25 

    テレビで釣った魚にエサやらない、浮気もOK。
    最終的にいろんな男を見て自分が
    どんなにいい男かわかって貰いたいって
    変わった恋愛観で自信満々だな〜と思ってたけど…

    …大した奴ではなかった。
    同じ東大の大津くんがわたしはすき。

    +38

    -0

  • 1599. 匿名 2019/06/12(水) 20:16:33 

    >>1553
    罵倒は違うんじゃない?

    +2

    -3

  • 1600. 匿名 2019/06/12(水) 20:16:52 

    いっそのこと結婚はできなくても認知して養育費を成人まで渡す道を選んだら好感度あがったよ

    +7

    -0

  • 1601. 匿名 2019/06/12(水) 20:16:55 

    >>1582医者ってドケチな人多いよ。それに院内で看護師との不倫もけっこうある。
    女は医者っていう職業に弱いけど夢見すぎ。

    +50

    -2

  • 1602. 匿名 2019/06/12(水) 20:16:58 

    東大
    司法試験
    妊娠
    全て一発なのがすごい

    +164

    -3

  • 1603. 匿名 2019/06/12(水) 20:17:01 

    女を責めるなんて!みたいな人いるけど、今回のケースはどっちもどっちだよね。散々言われてるけど。
    被害者ぶってるからたちが悪い。

    +40

    -5

  • 1604. 匿名 2019/06/12(水) 20:17:09 

    恥ずかしい男だね

    +15

    -0

  • 1605. 匿名 2019/06/12(水) 20:17:18 

    >>1549
    人間を客観的に見る仕事だから人間をモノとして扱う人じゃないと医者はできないよ
    薬剤師だから実習で死体解剖とかも見てるけど切るのやら結ぶのやら雑w 人間修理工なんだよあの人らは
    自分が世界の中心で他の人間はただのモノ、それが彼らの見てる世界
    そう考えるといわゆる良い医者も他人に寄り添ったふりをする演技してるだけなのかなと思うがどうなのだろう

    +5

    -4

  • 1606. 匿名 2019/06/12(水) 20:17:18 

    メンヘラ相手に避妊しないとかw
    地雷を自ら踏んだようなもん

    +40

    -3

  • 1607. 匿名 2019/06/12(水) 20:17:20 

    >>1578
    績みたいなら一人で産めばよかったのでは?
    例えゴム付けても妊娠の可能性はあるんだから、妊娠は2人の責任。
    妊娠しても結婚の義務は無いんだから、男性が結婚を断る選択肢も当然あるでしょ。認知と養育費の支払い義務はあるけど。

    +14

    -3

  • 1608. 匿名 2019/06/12(水) 20:17:25 

    1+1が上手に出来るお馬鹿さん

    +4

    -0

  • 1609. 匿名 2019/06/12(水) 20:17:26 

    有名人だから騒ぎになってるけど、こういうことは世の中に溢れかえってるよ。
    何が言いたいかというとみんなちゃんと避妊しようね。

    +52

    -0

  • 1610. 匿名 2019/06/12(水) 20:17:38 

    避妊に同意しないのにやるの?
    おかしくない?

    +42

    -2

  • 1611. 匿名 2019/06/12(水) 20:17:39 

    医者いないとこはアホな医者でも雇ってる
    うちの職場とか
    弁護士、医師の資格でエリートな街道ではなくても仕事はあるよ。
    「あいつ学生の時に中絶させた医者」とか
    言われるだろーけど。

    +21

    -0

  • 1612. 匿名 2019/06/12(水) 20:17:42 

    男を庇う気はないけどさ、脳が出来てない発言とかは一方的に女が言ってる可能性はないの?

    +15

    -7

  • 1613. 匿名 2019/06/12(水) 20:17:46 

    >>1598
    大津くんなら結婚すると思うし結婚考えてる人としか性行為しないと思う

    +28

    -0

  • 1614. 匿名 2019/06/12(水) 20:17:51 

    >>1589
    そこまで肩書並べたがる感じだと、調子に乗るのは性格的に不可避だろうね
    で、メンヘラ適当に食い散らかすつもりが、報復されたってわけ

    +15

    -0

  • 1615. 匿名 2019/06/12(水) 20:18:03 

    河野くんのことは前からあまり好印象ではなかったけどこれはどう考えてもハニトラ。前から彼が警察呼ぶくらいにはやばい女だったんでしょ?もちろんやったことはアウトだけどこの女だけが被害者ヅラするのはおかしいかなと思った。

    +49

    -13

  • 1616. 匿名 2019/06/12(水) 20:18:05 

    超絶頭良くても世間知らず。
    立派な才能受け取ってるんだから、自分のことは自分で守らないと。
    言いたく無いけど、ワンナイトで愛が存在するとも思えないし、河野の子供とも限らない。

    +38

    -3

  • 1617. 匿名 2019/06/12(水) 20:18:05 

    悪いけど、コイツの子供なのか怪しいと思う。
    中絶したから判らないけど。

    でもこの男がひとりの男性として糞なのは解った。

    避妊くらいしろよ。医学生のくせに。
    いくら学歴が最高レベルでも、女遊びが中学生レベルだよ。

    +85

    -5

  • 1618. 匿名 2019/06/12(水) 20:18:11 

    大津くんの評価上がってんね笑

    でも普通に東大じゃなくても普通で性格いい人がいいな

    +18

    -0

  • 1619. 匿名 2019/06/12(水) 20:18:36 

    うーわこいつクソじゃん
    ツイッター見に行ってやろ

    最近素人出の有名人気取りの調子乗ったやつが自爆したり炎上してるのよく見るけど
    ほんとザマァって感じです
    メシウマ

    性格悪くてすまん

    +20

    -7

  • 1620. 匿名 2019/06/12(水) 20:18:37 

    慰謝料払ってれば良かったのにね
    バカな女には一銭も払いたく無かったのかな?
    でもあなたの子どもだよ?

    +6

    -4

  • 1621. 匿名 2019/06/12(水) 20:18:42 

    >>1613
    大津君、経験無いのに賢いなって思った
    肉食女子のことを怖いって言ってたしw

    +37

    -0

  • 1622. 匿名 2019/06/12(水) 20:18:52 

    凄い伸びだね 今日の1位かな

    +12

    -0

  • 1623. 匿名 2019/06/12(水) 20:18:58 

    これを機にテレビは東大持ち上げ辞めてくれ
    そしてクイズ番組減らせ

    +17

    -11

  • 1624. 匿名 2019/06/12(水) 20:19:01 

    >>1579
    じじばばじゃなくても私、この男の顔知ってるけど名前知らない。
    多分数年後みんな忘れ去るレベルの人物だよ。

    +9

    -1

  • 1625. 匿名 2019/06/12(水) 20:19:02 

    一部では相手がAV女優とかって話が出てるけどだれなんだろう

    +39

    -1

  • 1626. 匿名 2019/06/12(水) 20:19:07 

    >>1601
    開業医はケチだよね
    私立大学医学部の卒業もしかり

    +16

    -0

  • 1627. 匿名 2019/06/12(水) 20:19:09 

    女に非がないとも男だけが悪いとも思わないけど、ガッカリしたしダサいと思った
    保健体育に関しては馬鹿なんだとも

    +18

    -0

  • 1628. 匿名 2019/06/12(水) 20:19:16 

    二冊目の著書 ヤリすて 堕胎記録 ど〜ぞ

    +6

    -2

  • 1629. 匿名 2019/06/12(水) 20:19:42 

    >>1609
    私なんてパートナーいなくても高齢処女でもピル飲んでリア充気分です

    +4

    -1

  • 1630. 匿名 2019/06/12(水) 20:19:42 

    >>1578
    違う男と関係してて妊娠した可能性もあるからなんとも言えなくない?

    +14

    -2

  • 1631. 匿名 2019/06/12(水) 20:19:57 

    >>1456
    河野は東大生だけど東大王には出演してないから無関係

    +20

    -2

  • 1632. 匿名 2019/06/12(水) 20:19:58 

    >>1602
    生物としては優だよな

    +11

    -1

  • 1633. 匿名 2019/06/12(水) 20:20:08 

    人気トピの何位か見に行ったら、ランクに入ってない
    何で? 圧力? わかんない

    +2

    -2

  • 1634. 匿名 2019/06/12(水) 20:20:12 

    男友達はこいつのこと応援してたけど
    私は水上くん派!

    +39

    -0

  • 1635. 匿名 2019/06/12(水) 20:20:21 

    >>525
    私の同僚も堕胎歴あります。
    中絶させたけど僕の子供を孕れて感謝してたんだって笑ってたよ。
    処女を10万で買ったんだけど中出ししてきたよニコッって。そんな時もありました。
    書いてて気持ち悪くなったけど、他にもたくさんの罪を犯してます。

    小さな命のためにも畳で死なないで欲しいと思ってしまいます。

    +39

    -0

  • 1636. 匿名 2019/06/12(水) 20:20:35 

    いろんな女を食い散らかしていたんだろうね
    泣き寝入りした子達が後から沢山出て来そうだね

    +37

    -0

  • 1637. 匿名 2019/06/12(水) 20:20:37 

    >>841
    瀬戸康史やっぱかっこいいわ
    それに引き換えこの男は・・・
    ジュノンボーイっていっても瀬戸康史の足元にも及ばない雰囲気イケメンじゃん
    秒でサヨナラだわ

    +34

    -4

  • 1638. 匿名 2019/06/12(水) 20:20:50 

    >>1619
    わろたw

    でも完全に同意
    人の不幸は蜜の味ですね

    +11

    -1

  • 1639. 匿名 2019/06/12(水) 20:20:51 

    >>129
    いや、責任とれないなら初対面だろうがなんだろうが生でするなよwww生でしたんなら責任とれよ

    +22

    -1

  • 1640. 匿名 2019/06/12(水) 20:21:00 

    河野って人を擁護するわけじゃないけど高スペック男は結婚相手にどこの馬の骨かも分からんような三流モデルなんてまず選ばないよ。適当に尻軽そうなの選んで遊びまくって最終的には自分に見合う高スペック女を嫁にするんだよ。世間を知らな過ぎだわ。

    +91

    -6

  • 1641. 匿名 2019/06/12(水) 20:21:05 

    >>1398
    男乙。女はイケメンざまぁなんて言わないから。
    そもそもこいつは全くイケメンではない。

    +9

    -5

  • 1642. 匿名 2019/06/12(水) 20:21:09 

    河野玄斗 シンプルなヤリ捨て

    +54

    -0

  • 1643. 匿名 2019/06/12(水) 20:21:31 

    テレビ出演、いつもギリギリ告知だった
    なんか塩らしさが胡散臭いとこあった。
    これから見ることは、ないだろうなあ。

    +9

    -0

  • 1644. 匿名 2019/06/12(水) 20:21:43 

    誰の子だったんだろ。グラドルとかアイドルは基本枕営業だって当たり前にあるんだし。
    中には避妊しないでやってアフターピル飲むアイドルだっているんだよ。
    この女も色んな男とやりまくってるって考えるのが普通。
    芸能界は闇しかないよ。男も女も

    +37

    -2

  • 1645. 匿名 2019/06/12(水) 20:21:47 

    中身は釣り合ってる
    自己中の極みの自己愛男と、男に依存するメンヘラ女の組み合わせってあるある

    +18

    -1

  • 1646. 匿名 2019/06/12(水) 20:21:51 

    >>1621
    でもね、大津くんみたいなのは元やりギャル今清楚みたいのに捕まるわけよ

    +12

    -2

  • 1647. 匿名 2019/06/12(水) 20:21:53 

    不祥事って性に関するものが一番引く

    もちろん横領とか詐欺とかも最低なんだけどそれ以上に無理
    まして胎児に対して脳が発達してないとか命に関する失言って、どんなに立派な経歴の持ち主でも今まで積み上げてきたものを一瞬でぶち壊す破壊力がある

    こういうイメージついたら今後きついね

    何もかも手に入れてこれからもあらゆる事を成し遂げそうだったのに急にお先真っ暗
    自業自得だけど

    +26

    -0

  • 1648. 匿名 2019/06/12(水) 20:22:01 

    蒼井優とかゆうこりんとか見れば分かるじゃん
    東大でも高卒でもバンドマンでも役者でもイケメンは裏がある

    +29

    -3

  • 1649. 匿名 2019/06/12(水) 20:22:20 

    水上君は謙虚だよね。でも井沢も嫌いじゃないぜ!

    +34

    -0

  • 1650. 匿名 2019/06/12(水) 20:22:22 

    この人から
    東大、司法試験合格、英検1級のタグをとったら

    ただのおバカ

    +20

    -1

  • 1651. 匿名 2019/06/12(水) 20:22:25 

    東大も司法試験も一発合格でも、もうお嬢様との恋愛も結婚もないね。
    娘が大事であればあるほど、水子供養行かなきゃいけないような男のとこに娘は嫁がせない。

    もう弁護士の仕事も医者の仕事もできないしね☆
    登るところまで登ると、落下するときは高いところから落ちる。
    ざまあ。

    +88

    -5

  • 1652. 匿名 2019/06/12(水) 20:22:27 

    >>1637
    彼も私生活ではやらかしちゃってると言われてますが

    +12

    -0

  • 1653. 匿名 2019/06/12(水) 20:22:32 

    私も水上君派です。

    この人は喋ってるの聞いたら思いやりのなさが垣間見えたから。
    やっぱり驕り高ぶり冷血さ出てると思う。

    +94

    -1

  • 1654. 匿名 2019/06/12(水) 20:22:53 

    鬼畜中絶王だな。でも男性の世界では名誉みたいなとこもあんのかね。

    +5

    -1

  • 1655. 匿名 2019/06/12(水) 20:22:56 

    >>1381
    イケメンとは…?

    +4

    -1

  • 1656. 匿名 2019/06/12(水) 20:22:59 

    インスタ止めてもTwitterは止めないんだね
    それもママからの指示?

    +8

    -0

  • 1657. 匿名 2019/06/12(水) 20:23:10 

    >>1640
    そういう分別なんか蹴散らして強引に行くのがメンヘラだから
    普通は、女が身を引くけど、メンヘラはそうならない

    +9

    -0

  • 1658. 匿名 2019/06/12(水) 20:23:16 

    河野に別れ話された相手の女が復讐心で文春に話売ったらしい

    +69

    -1

  • 1659. 匿名 2019/06/12(水) 20:23:28 

    どっちもどっちだロー

    中絶って二人の署名がいるんでしょ?

    +25

    -1

  • 1660. 匿名 2019/06/12(水) 20:23:31 

    色々恥ずかしいし、ダサい
    コンドームつけないで孕ませて中絶させてしまった男

    ダサーーーーー

    +52

    -0

  • 1661. 匿名 2019/06/12(水) 20:23:37 

    モテるんだったら、女性から狙われやすいから気をつけないとね‥
    個人的にはアイドルをプロデュースし始めた時から苦手になった

    +41

    -0

  • 1662. 匿名 2019/06/12(水) 20:23:37 

    これ母さんが1番発狂してんじゃない?

    自慢のエリート一家だったのに傷物一家になっちゃって残念だったね

    +118

    -2

  • 1663. 匿名 2019/06/12(水) 20:23:39 

    女も女だと思うわ。飲み会の後にやるって典型的な軽い人に見えてしまう。
    あわよくばDNAが欲しかったのか高学歴彼氏が欲しかったのかと勘ぐっちゃう。

    +61

    -4

  • 1664. 匿名 2019/06/12(水) 20:23:44 

    彼女はいなかったけど、遊び相手は沢山いましたって事か。

    +36

    -0

  • 1665. 匿名 2019/06/12(水) 20:23:52 

    やはりガルちゃん民は女を叩く

    +6

    -13

  • 1666. 匿名 2019/06/12(水) 20:24:18 

    舛添要一そっくりじゃねーか

    +8

    -2

  • 1667. 匿名 2019/06/12(水) 20:24:28 

    >>1662
    うちの子は悪くない思ってそ

    +56

    -0

  • 1668. 匿名 2019/06/12(水) 20:24:37 

    メンヘラ女性とセックスするなら結婚する覚悟がないとダメだよ

    +28

    -0

  • 1669. 匿名 2019/06/12(水) 20:24:46 

    持病があり、通院必須。
    先生の言葉に、心通って無いなぁって感じる事結構ある。
    この記事読んだらそれも納得だな。
    もちろん、違う医師もいるけど。

    +8

    -3

  • 1670. 匿名 2019/06/12(水) 20:24:57 

    このトピガル男結構いそうだな
    女性は基本的にエリートやイケメン大好きだからエリート男(イケメン)ざまあみろなんて言わないと思う
    河野は好きになれないし擁護する気は全然ないけどね

    +10

    -16

  • 1671. 匿名 2019/06/12(水) 20:24:58 

    >>1596
    いや、発言からして落ち着き払って言ってそう
    うんちく並べて論破してそう

    +8

    -1

  • 1672. 匿名 2019/06/12(水) 20:25:10 

    >>1665
    そう?どっちもどっちじゃない

    +7

    -2

  • 1673. 匿名 2019/06/12(水) 20:25:11 

    >>1632
    中絶させてるから帳消しで。

    +6

    -0

  • 1674. 匿名 2019/06/12(水) 20:25:14 

    >>1514
    今年の文2は文1より点高いんだけどねw

    +2

    -6

  • 1675. 匿名 2019/06/12(水) 20:25:26 

    親戚が東京の超有名私大出身が多いけど、奥さんは水商売の人もいる。身内からは「馬の骨」呼ばわり。学生の内から狙われるのは昔からある話だよ。
    女側からしたらある意味賢いかもね。成功すれば。

    +39

    -2

  • 1676. 匿名 2019/06/12(水) 20:25:30 

    >>1667
    そんな母親がいるところに結婚するのって色々苦労しそうだ

    +17

    -0

  • 1677. 匿名 2019/06/12(水) 20:25:44 

    ご近所の奥さんが爆笑してるのが眼に浮かぶ

    +81

    -1

  • 1678. 匿名 2019/06/12(水) 20:25:51 

    知らぬ間にこんなことがあったのか。

    頭脳の賢さは生まれ持ったものだからこの人の賢さは大切にしてほしかったなー

    +8

    -1

  • 1679. 匿名 2019/06/12(水) 20:26:06 

    倫理観のかけらもない人だね。

    +10

    -0

  • 1680. 匿名 2019/06/12(水) 20:26:17 

    中だしさせていただく

    +6

    -0

  • 1681. 匿名 2019/06/12(水) 20:26:32 

    近所に笑われちゃうよね

    +25

    -0

  • 1682. 匿名 2019/06/12(水) 20:26:48 

    中出しするのは最高に頭悪い

    +26

    -0

  • 1683. 匿名 2019/06/12(水) 20:26:51 

    >>1665
    まぁまぁ彼も叩かれてるよ。
    私もこの人嫌いだし。

    +5

    -0

  • 1684. 匿名 2019/06/12(水) 20:27:08 

    >>1648
    蒼井優とゆうこりん?
    この2人ってイケメンになんかされたの?

    +5

    -2

  • 1685. 匿名 2019/06/12(水) 20:27:15 

    >>1670
    ガル男は常にいる

    +7

    -1

  • 1686. 匿名 2019/06/12(水) 20:27:16 

    >>1670
    ざまぁとしか思わないし
    彼がイケメンとも思った事無いけど

    +17

    -1

  • 1687. 匿名 2019/06/12(水) 20:27:24 

    お勉強は出来ても
    感情が成長出来なかったんだね。
    でも大したモデルでもなさそうだし、揉み消されるんじゃない?大女優とか大物なら、この人も危機的状況だろうけど
    大した事ないモデルの端くれがガタガタ言ってるだけでしょ。避妊もしないでやるんだし、女も女だな。

    +22

    -2

  • 1688. 匿名 2019/06/12(水) 20:27:41 

    人間としてこれだけ稼いでても責任もとれないクズ

    学歴だけあっても根本的なものがクズなら人間としてクズだと思う

    +6

    -0

  • 1689. 匿名 2019/06/12(水) 20:27:48 

    今週のネプリーグに出てたけど言うほどイケメンじゃなかった。
    顔は少し崩れてて、髪型とかオシャレに普通の東大生より気をつけてるただの雰囲気イケメンって感じ。
    東大の中ではマシってだけで勘違いしちゃうんだろうね。本人も周りの女も。

    +78

    -0

  • 1690. 匿名 2019/06/12(水) 20:27:55 

    >>1677
    ママ友一同、失笑ですね。
    なんてお声かけしたらいいのかしら。

    +52

    -3

  • 1691. 匿名 2019/06/12(水) 20:28:03 

    高圧的な雰囲気であんま好きじゃなかったし詳しくないけどやることやってたんだね、うん、避妊しろよ
    女も女でいきなりホイホイついてくし、似た者同士引き合うのかな?

    +25

    -0

  • 1692. 匿名 2019/06/12(水) 20:28:10 

    立場のある男性とその親は、こんな事にならない様に弁護士雇って誓約書を書かせて慰謝料払って女性を黙らせるべきだね。

    +6

    -3

  • 1693. 匿名 2019/06/12(水) 20:28:17 

    是非、透明なゆりかごを読んでもらいたい

    +7

    -1

  • 1694. 匿名 2019/06/12(水) 20:28:25 

    >>5
    ???どこが?ダサい顔してやることやってんだね

    +3

    -1

  • 1695. 匿名 2019/06/12(水) 20:28:35 

    ウンコ臭そうで前から嫌いだった

    +8

    -2

  • 1696. 匿名 2019/06/12(水) 20:28:39 

    こんなのにひっかかるなんて!!
    頭よくても世渡り超絶下手そう

    本当に頭いい人はリスクヘッジとか瞬時にできる
    そういうのの計算能力が凄いのに

    +12

    -1

  • 1697. 匿名 2019/06/12(水) 20:28:39 

    顔はフツメン、背がでかいだけ

    +24

    -1

  • 1698. 匿名 2019/06/12(水) 20:29:08 

    水上さん、これで河野とテレビで二度と会わなくていいと喜んでそう

    +64

    -1

  • 1699. 匿名 2019/06/12(水) 20:29:16 

    尊敬する人に秋元康あげてたな。

    胡散臭い賢さが好きなかしこだね。だから司法試験もうけるしジュノンボーイもうける。
    研究や政治の賢さでなく、どうやったら稼げるか、それが胡散臭くてもかまわないや、というタイプ
    秋元康あげたときの残念さよ

    +55

    -1

  • 1700. 匿名 2019/06/12(水) 20:29:28 

    A子さんて誰?売れないタレントなの?
    あわよくば東大で未来の医者の妻になれると思ったんかなぁ

    +31

    -0

  • 1701. 匿名 2019/06/12(水) 20:29:32 

    頭いいのに中身がクソ。勉強できるってだけじゃね。

    +15

    -2

  • 1702. 匿名 2019/06/12(水) 20:29:36 

    エリートなんてこんなもん
    でも明日からは大きな顔してご近所歩けないね

    +54

    -1

  • 1703. 匿名 2019/06/12(水) 20:29:37 

    中絶後もわりと長く付き合ってたってことは避妊しないことに同意しなかった…ってウソじゃない?
    胡散臭い女
    河野はとりあえず医者になるような男じゃない

    +22

    -4

  • 1704. 匿名 2019/06/12(水) 20:29:38 

    >>1690
    ゴム買うお金がないでしょうから。。。とゴムメーカーの奥様からゴムの差入れ

    +8

    -0

  • 1705. 匿名 2019/06/12(水) 20:29:49 

    お母さん顔出ししてるし家族も可哀想だね〜
    東大出ても馬鹿は馬鹿ってね

    +78

    -0

  • 1706. 匿名 2019/06/12(水) 20:29:50 

    >>1665
    女を叩くってかこの女は河野と一緒に叩かれても仕方ないことしてるからね
    襲われたわけでもないし、常識を弁えておくべきだいぶ年上の女だし

    +43

    -2

  • 1707. 匿名 2019/06/12(水) 20:29:51 

    >>1399
    子育てなめすぎ。
    お金があっても、女1人で育児するなんて本当にしんどいよ。

    +54

    -1

  • 1708. 匿名 2019/06/12(水) 20:29:53 

    >>1651
    裁判持ち込んで弁護士立てずに自分でやる
    うまくいけば弁護士でやっていけそう

    +3

    -2

  • 1709. 匿名 2019/06/12(水) 20:30:21 

    >>1648
    世の中裏がないイケメンの方が圧倒的に多いしそもそもこいつはカッコよくないじゃん

    +22

    -0

  • 1710. 匿名 2019/06/12(水) 20:30:22 

    教授「この中に中絶をさせた男がいる」

    +41

    -0

  • 1711. 匿名 2019/06/12(水) 20:30:31 

    ジュノンボーイってろくなのいないな

    +28

    -0

  • 1712. 匿名 2019/06/12(水) 20:30:39 

    私がご近所だったら心配するふりして様子見に行くわ

    +24

    -1

  • 1713. 匿名 2019/06/12(水) 20:30:52 

    水上くんと比べると胡散臭い方面にいっちゃってたんだねぇ

    +54

    -3

  • 1714. 匿名 2019/06/12(水) 20:31:01 

    ちんこってすごいな

    どんな賢さも理性も吹き飛ばさせる

    +98

    -0

  • 1715. 匿名 2019/06/12(水) 20:31:09 

    女をかばうフェミ系は絶対湧くから。
    この女は安全日だって言ったらしいから確信犯。妊娠する気がないならアフターピル飲むでしょ?
    河野がゲスなのは分かったけどこのアラサー女も気持ち悪いわ。
    どちらも命を傷つける最低な人間。

    +23

    -2

  • 1716. 匿名 2019/06/12(水) 20:31:11 

    なんだ首から下はバカなのか。

    +28

    -1

  • 1717. 匿名 2019/06/12(水) 20:31:17 

    ブサメン「ゴムの付け方教えてあげようか?それともつけてあげようか」

    +9

    -0

  • 1718. 匿名 2019/06/12(水) 20:31:50 

    付き合ってもないのに、
    飲み会後にしちゃうのが、
    まず有り得ない。
    危機感なさすぎ。

    女性も週刊誌に売るなんてどっちもどっち。

    +65

    -4

  • 1719. 匿名 2019/06/12(水) 20:31:52 

    このA子が誰だかわかったら
    みんなの意見も180度かわりそう

    +17

    -7

  • 1720. 匿名 2019/06/12(水) 20:31:55 

    >>1699
    YouTuberやってる時点でアホ

    +20

    -0

  • 1721. 匿名 2019/06/12(水) 20:31:55 

    近年稀に見る、すごい転落人生だね。

    これから何かあるたびに「脳が形成されてないうちに中絶させる男」と言われるよ。

    +93

    -0

  • 1722. 匿名 2019/06/12(水) 20:31:55 

    >>37
    透明感は無いね。
    目付きもずるそう。

    女の子はどこの大学卒業?
    遊ばれたんだろうけど。黙って産んでから言えばいいのに。

    +13

    -1

  • 1723. 匿名 2019/06/12(水) 20:32:22 

    早稲田男子はこの記事見てガッツポーズしてそう

    +47

    -0

  • 1724. 匿名 2019/06/12(水) 20:32:26 

    頭は良くても男は下半身に逆らえないんだなあwww

    +14

    -0

  • 1725. 匿名 2019/06/12(水) 20:32:26 

    ほんとに医学生ですか?

    +13

    -1

  • 1726. 匿名 2019/06/12(水) 20:32:44 

    >>1670
    イケメンと思ったことないけど例えイケメンでエリートでも
    性格がこんな人絶対嫌だし問題明るみに出て、ざまあと思うよ
    女が全員イケメンでエリートであれば性格なんて問題ない!大好き!とかならないから
    そんなの一部のお花畑だけじゃない?
    ないわ。
    こんな奴より、顔はフツメンで年収500万くらいで性格も優しくて男らしい人の方が断然いい!
    自分のやったことの責任もとれない男になんの魅力もない

    +18

    -3

  • 1727. 匿名 2019/06/12(水) 20:32:52 

    >>1719
    わかっても五分五分かな。

    +7

    -0

  • 1728. 匿名 2019/06/12(水) 20:32:54 

    「将来は医療訴訟を扱う弁護士になりたい」とか言ってたのに草

    +93

    -0

  • 1729. 匿名 2019/06/12(水) 20:33:12 

    大津くんあっけらかんと「オロサセタノ?」って話しかけそう

    +11

    -0

  • 1730. 匿名 2019/06/12(水) 20:33:14 

    >>1665
    胎児殺しを相手のせいにしておろした事を反省してないから。

    +15

    -2

  • 1731. 匿名 2019/06/12(水) 20:33:16 

    >>1640
    そうだけど、この女が一枚上手だっただけでしょ。
    河野は泣き寝入りするとでも思ったのかな?

    +16

    -4

  • 1732. 匿名 2019/06/12(水) 20:33:21 

    水上もバレてないだけ。
    高山一実は立場上バラさないから良かったね水上さんw

    +60

    -18

  • 1733. 匿名 2019/06/12(水) 20:33:46 

    >>1651
    別にこの男を擁護するわけじゃないけど
    医師にはなれると思う。
    スーフリの男たちも医師として働いているし

    +14

    -5

  • 1734. 匿名 2019/06/12(水) 20:33:54 

    中絶対しての発言がえげつない
    女は何ホイホイ報告に行ってんだか
    バカップル、お似合いなのにな

    +8

    -2

  • 1735. 匿名 2019/06/12(水) 20:34:00 

    >>1719
    相手誰でも同じだな

    +5

    -0

  • 1736. 匿名 2019/06/12(水) 20:34:09 

    文春、一般人?にも容赦ないね

    +17

    -0

  • 1737. 匿名 2019/06/12(水) 20:34:21 

    >>1718
    河野は盛ったオスだとしても相手の女もねぇ、、なんか怪しいわー

    +6

    -0

  • 1738. 匿名 2019/06/12(水) 20:34:22 

    >>1721
    第二段でいつか
    脳が形成されたのに中絶させられたっていうリークが死ぬまでにあと5回ありそう

    +10

    -1

  • 1739. 匿名 2019/06/12(水) 20:34:25 

    どっちもどっちかな
    しかし学生と年上社会人か・・・
    堕胎のリスクは女性なので
    まぁ結局どっちもどっちだ
    男は消えて
    女は男を売ったタレントとして芸能界で頑張ってな
    また将来性のある東大生狙いそうだけど

    +8

    -0

  • 1740. 匿名 2019/06/12(水) 20:34:25 

    自分の本の宣伝は消さないクズ

    +23

    -0

  • 1741. 匿名 2019/06/12(水) 20:34:26 

    女を見る目は大津君の方が上だな。
    チャラい女に言い寄られても「目が怖い」って拒絶してたもんね。

    +90

    -0

  • 1742. 匿名 2019/06/12(水) 20:34:29 

    >>80
    そう考えたら産みたいと思っても不思議はないね。
    これだけ顔もわりとよくて頭いい人の遺伝子は貴重だもん。性格は最低だけど。

    +8

    -1

  • 1743. 匿名 2019/06/12(水) 20:34:48 

    >>1721
    でもオリラジ藤森は転落してないよね

    +8

    -0

  • 1744. 匿名 2019/06/12(水) 20:34:50 

    >>1733
    東大とか日本医師会あたりにこの発言で苦情くれば無理やで

    +11

    -2

  • 1745. 匿名 2019/06/12(水) 20:35:01 

    >>1732
    高山さんと関係もってるの?

    +39

    -6

  • 1746. 匿名 2019/06/12(水) 20:35:03 

    >>1701
    間違えてマイナス押したごめん

    +2

    -0

  • 1747. 匿名 2019/06/12(水) 20:35:05 

    >>1723
    高卒中卒派遣無職ニート、みんな転落に喜んでそう。

    ただの中絶ではなく、「うんちく中絶」って恥ずかしい。

    +24

    -0

  • 1748. 匿名 2019/06/12(水) 20:35:09 

    >>1736
    一般人装ってるだけ

    +6

    -0

  • 1749. 匿名 2019/06/12(水) 20:35:38 

    >>1736
    そもそも一応こいつレプロに所属しているタレントだよー

    +27

    -0

  • 1750. 匿名 2019/06/12(水) 20:35:49 

    男はもちろんゲスだが
    女が誰だかわからない以上
    被害者とも言えないんだよねぇ
    芸能界で頑張ってる女タレントなんて
    売れなきゃ枕もあるだろうし

    +13

    -1

  • 1751. 匿名 2019/06/12(水) 20:36:00 

    >>1740
    まじで?ひどいね

    +16

    -2

  • 1752. 匿名 2019/06/12(水) 20:36:02 

    >>1731
    一枚上手なら、結婚にねじ込んでたよ
    何枚も下手だから、やり込められたあげく文春に売ったんでしょうよ

    +55

    -0

  • 1753. 匿名 2019/06/12(水) 20:36:04 

    お母さん、自宅で塾をやってるのに
    平常心で営業できないわ
    スタッフ抱えてるだろうけど、ちょっとキッツいよね

    +87

    -0

  • 1754. 匿名 2019/06/12(水) 20:36:13 

    女の方も、東大医学部って事で子供作っちゃえばこっちのもんって思ったんじゃないの?
    長く付き合ってきての妊娠でおろせと言われたのなら薄情だっていうのもわかるけど、女だってあったその日なら、男にも子供にも情が沸くヒマもないじゃん。

    +83

    -1

  • 1755. 匿名 2019/06/12(水) 20:36:25 

    DNA鑑定しとくべきだったんじゃ・・・

    +5

    -7

  • 1756. 匿名 2019/06/12(水) 20:36:31 

    医者は需要あるからほとぼりさめたら普通にどっかの病院で医者になってるんじゃない?

    +39

    -1

  • 1757. 匿名 2019/06/12(水) 20:37:20 

    あのさ、髪型でごまかしてるけど変な顔じゃない?

    +72

    -2

  • 1758. 匿名 2019/06/12(水) 20:37:27 

    芸能界ってこわいところだって、身にしみてわかったんじゃない。
    テレビに出られないどころか、もう世間に、この自分のイメージが一生つきまとうものね。
    調子に乗ったら墓穴掘るってこと、よくわかったわ。

    +48

    -0

  • 1759. 匿名 2019/06/12(水) 20:37:38 

    >>1714
    こんなんですかね

    +10

    -8

  • 1760. 匿名 2019/06/12(水) 20:37:41 

    この人なら
    大津くんのほうが人間味あっていいな。

    なんか論理的思考が行きすぎて怖い…

    +63

    -0

  • 1761. 匿名 2019/06/12(水) 20:37:41 

    あったその日に着いてく女も女だね、東大&有名人パワーすごいな
    リスクも考えずにようやるわ

    +66

    -0

  • 1762. 匿名 2019/06/12(水) 20:37:45 

    >>1755
    鑑定くらいしてるよこの完璧主義のサイコパス男が疑わないわけがない

    +32

    -0

  • 1763. 匿名 2019/06/12(水) 20:37:45 

    >>1753
    テレビにがんがん出るお母さんでしょ?
    わりと平気な気がする


    +35

    -0

  • 1764. 匿名 2019/06/12(水) 20:37:58 

    勉強はできるのに避妊ができないのは何で

    +44

    -0

  • 1765. 匿名 2019/06/12(水) 20:38:23 

    どんなクズだって医者になれる。
    事実医者は変わり者、ケチ、冷たい、そんなヤツばかりだよ

    +35

    -1

  • 1766. 匿名 2019/06/12(水) 20:38:40 

    ある意味 頭がいいのかも。信念が強くないと勉強出来ないしね。ヤリマンを妊娠させても動揺することなく、情に流されることなく、結婚しない!強さ。こんなヤリマンと結婚した後のリスクもサッと計算出来るだろうし。多額のお金が動く。中絶と慰謝料なら高くても数百万で済む。
    いくら避妊してもデキ婚狙いの女はなんとでもやってくるから、ヤスリ捨てでいいのよ。

    +11

    -9

  • 1767. 匿名 2019/06/12(水) 20:38:49 

    前からコイツとメンタリストダイゴの弟の松丸ってヤツ調子こいてて大嫌いだったわ。
    水上・伊沢・鶴崎・光ちゃんの東大王は好感持てるんだけど。

    +83

    -7

  • 1768. 匿名 2019/06/12(水) 20:38:50 

    >>1747
    すでにツイッターがそうだよ

    +4

    -1

  • 1769. 匿名 2019/06/12(水) 20:39:19 

    河野くんは外科が似合うよ。淡々といらないもの切除する能力がいかせそう

    +62

    -0

  • 1770. 匿名 2019/06/12(水) 20:39:30 

    >>1728
    言ってたね!!
    中絶させた男に依頼したくないな。

    +20

    -2

  • 1771. 匿名 2019/06/12(水) 20:39:35 

    この人初めて知ったとき、
    わー凄い人だなと思ってTwitter見たら、
    大学の講義の教科書?資料?の女性の
    身体の図解みたいな画像を挙げて
    性的な発言しててその時点でムリって
    なった。
    トップの大学出て医者になるような
    人がそんなノリかーと思ってがっかりした。

    +88

    -0

  • 1772. 匿名 2019/06/12(水) 20:39:37 

    ジュノンボーイでも最終選考残ったとかじゃなく30番目って
    それで自慢するメンタルよ(´Д` )

    +84

    -0

  • 1773. 匿名 2019/06/12(水) 20:39:39 

    なんかこの人サイコパスっぽいよね。
    イケメンイケメン言われてるけど、人としての感情が欠落してそうで怖いわ。

    +57

    -0

  • 1774. 匿名 2019/06/12(水) 20:39:51 

    芸能界って中絶率と性病の既往歴ある率すっごい高いだろうね

    +47

    -0

  • 1775. 匿名 2019/06/12(水) 20:39:53 

    >>1761
    有名人と関係持ちたい女っていっぱいいるのでは

    +16

    -0

  • 1776. 匿名 2019/06/12(水) 20:39:59 

    20代後半て…

    +16

    -0

  • 1777. 匿名 2019/06/12(水) 20:40:05 

    「頭のいいバカ」を地で行くような事例だね。
    こうなるともう東大医学部より司法試験合格より、生でワンナイトして相手を妊娠・中絶させた人というイメージの方が圧倒的に勝る。
    人間、負のインパクトの方が正のそれより圧倒的に大きいものだからね。

    +17

    -0

  • 1778. 匿名 2019/06/12(水) 20:40:13 

    やっちゃったねぇ、頭脳だけなら水上君を僅かに上回るなんて言われてたのに。どこで差が付いたんだろうな。
    もう一人チャラすぎる東大生で有名になった理三の奴も裏垢で女を喰いまくった自慢して炎上してたし、東大医学部でもダメな奴はダメか。

    +43

    -0

  • 1779. 匿名 2019/06/12(水) 20:40:24 

    河野の精子なら高い値がつきそう 人格は最低だけど精子だけ欲しいって人は沢山いるだろうな

    +26

    -4

  • 1780. 匿名 2019/06/12(水) 20:40:25 

    >>1766
    水子の霊に対してずっとお参りしないといけない

    +9

    -0

  • 1781. 匿名 2019/06/12(水) 20:40:28 

    >>1726
    今時フツメンで年収500万って中々高スペックだよ
    ブサメンで年収200万とかだったら中身重視なんだ〜ってなったのに笑

    +10

    -0

  • 1782. 匿名 2019/06/12(水) 20:40:33 

    東大医学部って聞いただけで
    目の色変えて寄ってきた女は
    今までたくさんいただろうに・・・
    腋が甘かったねぇ

    +37

    -0

  • 1783. 匿名 2019/06/12(水) 20:40:41 

    せっかくの頭脳があるんだから、芸能界なんか下世話なところに身を置いてちゃダメだよ。河野くんが今まで会った事もないような悪い奴がたくさんいるから。もう勉学の道に戻った方がいいよ。

    +9

    -0

  • 1784. 匿名 2019/06/12(水) 20:40:46 

    この方法でげんげんの子か調べられないのかな…?
    流産の場合、赤ちゃんの組織の一部を取って病理に出すんだけど、中絶だとそこまでしないのかな?

    +2

    -3

  • 1785. 匿名 2019/06/12(水) 20:40:50 

    河野がクズなのか女も妊娠目的で誘導したのか真相は闇の中

    +3

    -4

  • 1786. 匿名 2019/06/12(水) 20:40:54 

    性教育レベルはFランだった模様

    +58

    -0

  • 1787. 匿名 2019/06/12(水) 20:40:57 

    お持ち帰りでよくわからない男とすぐセックスする女性の『甘さ』もどうかと。
    人を見極めるのにやっぱりある程度の付き合う長さは必要だよ。
    これに懲りたら浅はかな行動は慎むんだね。

    +9

    -1

  • 1788. 匿名 2019/06/12(水) 20:41:19 

    私だったらシングルマザーになっても産む。
    こんなに頭がよくて見た目もいい男とHして子供ができる確率はなかなかないぞ!!
    普通に出産したら、できのいい子が生まれる確率が高い。

    てか、本当に妊娠したのか怪しいよね・・・

    +51

    -19

  • 1789. 匿名 2019/06/12(水) 20:41:23 

    >>1668
    メンヘラ女は失う物ない故に手段を選ばないから本当にこわい。


    +14

    -1

  • 1790. 匿名 2019/06/12(水) 20:41:29 

    >>1719
    現時点で男も女もどっちも叩かれてるけど。

    +0

    -0

  • 1791. 匿名 2019/06/12(水) 20:41:49 

    今回の件がなければ、医師、弁護士資格のある芸能人として引く手あまたで美味しすぎる人生だったのにね。芸能界はギャラが半端ないから、勤務医やるよりずっと安泰だったのに。
    ザマーミロ。

    +39

    -2

  • 1792. 匿名 2019/06/12(水) 20:41:53 

    医者も聖職者と思ってる人もういないでしょ。こんなやつ多いし。弁護士もコカインで逮捕歴のある芸能人と結婚しても、どうってことのない職業だし。

    +2

    -0

  • 1793. 匿名 2019/06/12(水) 20:42:06 

    >>1785
    女の誘導だと思うよ
    だからって男の擁護はしないけど

    +4

    -6

  • 1794. 匿名 2019/06/12(水) 20:42:17 

    光たんの謙虚さを見習え

    +2

    -5

  • 1795. 匿名 2019/06/12(水) 20:42:21 

    >>1767
    なんかわかるわ。誠実そうなメンバーだね。

    やっぱり悪い人って叩けばなんか出るものなんだね。

    +9

    -0

  • 1796. 匿名 2019/06/12(水) 20:42:22 

    >>1789
    前田敦子も?

    +6

    -1

  • 1797. 匿名 2019/06/12(水) 20:42:44 

    東大医学部での開業医が近所に居るんだけど正直、上から目線でしか話せない医者で二度と行かないって思って行ってない。その医者は全然イケメンではない(笑)頭いいのかもしれないけど人間性に難ありな人が多いと思う。

    +36

    -0

  • 1798. 匿名 2019/06/12(水) 20:43:04 

    頭の良さより人間性の方が大事だと思うよ

    +35

    -0

  • 1799. 匿名 2019/06/12(水) 20:43:23 

    >>1765
    医療ミスと犯罪しなければ医者の性格はなんでもいいけどさ
    会話するとガッカリするようなの多いよね

    +9

    -0

  • 1800. 匿名 2019/06/12(水) 20:43:27 

    この人は避妊の勉強と道徳の勉強をしたほうがいいよ

    +9

    -0

  • 1801. 匿名 2019/06/12(水) 20:43:32 

    この人医者にはならないよね。
    医療系の問題扱う弁護士になりたいって言ってたような。

    +45

    -0

  • 1802. 匿名 2019/06/12(水) 20:43:36 

    >>1706
    そうそう、判断もつかない若い女の子かと思ったらアラサーの売れないタレントと知ってびっくり!
    私も同年代だけど男子学生に手を出そうとは思わないから狙ったな〜って感じ
    男が予想より無責任なクズだっただけで、女は元々クズ

    +46

    -6

  • 1803. 匿名 2019/06/12(水) 20:43:49 

    消えてほしい

    +10

    -0

  • 1804. 匿名 2019/06/12(水) 20:44:24 

    これで城壁崩れた
    コイツの元同級生からのクズエピ期待w
    絶対ボロボロ出てくるはずー!

    +22

    -2

  • 1805. 匿名 2019/06/12(水) 20:44:26 

    頭脳王?イケメン東大生?の人達全員苦手
    なんでタレント気取っているの?
    本当にイケメンで賢い東大生程テレビに出ないと思う

    +93

    -1

  • 1806. 匿名 2019/06/12(水) 20:44:46 

    YouTubeで中絶 胎児ってみてごらんよ。
    二人とも悪魔だよ。

    +10

    -2

  • 1807. 匿名 2019/06/12(水) 20:44:51 

    強姦でないなら男女とも同罪だとおもう

    +53

    -0

  • 1808. 匿名 2019/06/12(水) 20:44:58 

    この人のことイケメンとか見た目がいいとか言ってるけど、どこがイケメンなの?
    全くわかんない
    その辺にいる顔でしょ
    東大で頭いいわりにはいい顔してるってこと?

    +22

    -3

  • 1809. 匿名 2019/06/12(水) 20:44:59 

    お母さん、自慢の息子だったのにね...

    +57

    -0

  • 1810. 匿名 2019/06/12(水) 20:45:03 

    親御さん、嘆いてるだろうな。

    +9

    -0

  • 1811. 匿名 2019/06/12(水) 20:45:08 

    出会ったその日に関係を持ち、その後に女が妊娠して産みたいと思って告げたら今はまだその時じゃないからおろしたと。女はこの男を逃したくなかったんだろうな。男に関係切られたら逆ギレして、文春に売って人生めちゃくちゃにしてやると。避妊は大事だね。女の恨みは根深いな。

    +92

    -2

  • 1812. 匿名 2019/06/12(水) 20:45:22 

    >>1788
    堕胎しないで産めばよかったのにね
    そんでメディアに暴露したらよかったのに。
    産みたくない理由あったのかな?

    +28

    -0

  • 1813. 匿名 2019/06/12(水) 20:45:37 

    避妊しないんだ…

    +15

    -0

  • 1814. 匿名 2019/06/12(水) 20:45:41 

    まあ、ハメられたんだろうけど頭が良かったらその辺も警戒するよね。調子こいてたんだろうなぁ。
    もう、まともな家のお嬢さんとか結婚できないだろうからザマーミロだな。

    +49

    -2

  • 1815. 匿名 2019/06/12(水) 20:46:04 

    ついてく女の人も女の人だけどさ…。
    この人の遺伝子受け継いだら
    かわいい赤ちゃんで賢い子供ができそうだから
    おろしたくなかったろうなー…

    可哀想だけど、女性のほう
    普通に考えてワンナイトから
    結婚まで持ち込めないでしょうに…

    +35

    -3

  • 1816. 匿名 2019/06/12(水) 20:46:08 

    +3

    -16

  • 1817. 匿名 2019/06/12(水) 20:46:19 

    これが世間一般に言う日本の頭脳トップw
    倫理なくレベル低

    +5

    -2

  • 1818. 匿名 2019/06/12(水) 20:46:21 

    女も一つの命を大事にしたいなら絶対に避妊するべきだった

    +52

    -0

  • 1819. 匿名 2019/06/12(水) 20:46:25 

    アイドルのプロデュースし始めたくらいから勘違いしてるなって思ってた。
    1つに絞らなくても自分は何でもできるって言ってたけど、完全に調子に乗ってたんだね。

    +65

    -0

  • 1820. 匿名 2019/06/12(水) 20:46:35 

    痴漢とか犯罪を犯してるわけじゃないから、このままエリートコースを突っ走りそう

    +12

    -3

  • 1821. 匿名 2019/06/12(水) 20:46:36 

    ひねくれ3でアイドルプロデュースしてる映像みたけど、ごめん、めっちゃきもかった。

    +6

    -0

  • 1822. 匿名 2019/06/12(水) 20:46:41 

    本当に賢い人がそんな凡ミスするかな?

    +22

    -0

  • 1823. 匿名 2019/06/12(水) 20:47:03 

    このヤリマンも命をなんだろうと思ってるんだろうね。結婚してもらえないから、結局中絶したんでしょ。産みたいとか言ってたくせに。10代の学生じゃないんだから、育てようと思ったら一人でも育てられたはず。

    +51

    -5

  • 1824. 匿名 2019/06/12(水) 20:47:16 

    いいきみ!

    +7

    -1

  • 1825. 匿名 2019/06/12(水) 20:47:20 

    そのうち未成年相手とか出てきそう

    +5

    -1

  • 1826. 匿名 2019/06/12(水) 20:47:38 

    え、女の方アラサーの売れないモデルなの?河野のことあからさまに狙ってるじゃんw

    +24

    -0

  • 1827. 匿名 2019/06/12(水) 20:47:46 

    この人弁護士になるんじゃなかったっけ?
    医療事故とか裁判になれば医療知識がいるから医学部入った異端だと思ってたけど、、、あれ。違った?

    +7

    -0

  • 1828. 匿名 2019/06/12(水) 20:47:55 

    医療訴訟を扱う弁護士として、そして片手間にクイズ番組にも出たいと言っていたよね
    そしたら香川照之に怒られてた
    片手間にやるようなそんな甘い世界じゃないんだよと

    +108

    -0

  • 1829. 匿名 2019/06/12(水) 20:48:02 

    勉強はできても避妊はできないんだぁ。
    ださっ!

    +26

    -1

  • 1830. 匿名 2019/06/12(水) 20:48:17 

    現役医学部の東大理Ⅲなら
    水上くんの同級生youtuber東大生AKITOか、
    高校生クイズの同級生の青木くんが
    模範医学生だと思うよ。わりと地味なとこ。

    +26

    -1

  • 1831. 匿名 2019/06/12(水) 20:48:22 

    二度とメディアにもYouTubeにも顔出さないでね!!!!!
    クズ

    +16

    -0

  • 1832. 匿名 2019/06/12(水) 20:48:29 

    初めての汚点かな

    +15

    -0

  • 1833. 匿名 2019/06/12(水) 20:48:32 

    この人なんか胡散臭い。信用できない。
    目が人のこと見下してそう…

    +25

    -0

  • 1834. 匿名 2019/06/12(水) 20:48:36 

    この河野って人に限らず、クイズ番組に出てる人達って
    ある程度の自己顕示欲が強い人達の集まりだよ。
    こんな番組出ない東大生だっているんだし。

    +86

    -0

  • 1835. 匿名 2019/06/12(水) 20:48:48 

    ズルズル会ってて別れ話されたからって、文春にリーク
    女もどうかと思う

    +14

    -0

  • 1836. 匿名 2019/06/12(水) 20:49:05 

    30手前で理三の遺伝子ゲットできたんだから産めばいいのに。

    +22

    -4

  • 1837. 匿名 2019/06/12(水) 20:49:12 

    >>1779
    賢くても、サイコパスの遺伝子はいらないよ…

    +30

    -1

  • 1838. 匿名 2019/06/12(水) 20:49:17 

    大津くんなら、
    産もうって言ってくれそう(笑)

    まぁ付き合ってもない人と
    そんな行為しないだろうけど

    +45

    -0

  • 1839. 匿名 2019/06/12(水) 20:49:25 

    これで東大生ブーム()終わるね

    +22

    -0

  • 1840. 匿名 2019/06/12(水) 20:49:29 

    一生背負って生きていってください。

    +4

    -0

  • 1841. 匿名 2019/06/12(水) 20:49:31 

    さんまの東大方程式で、彼女の浮気承認派みたいなこと言ってたよね。
    色々遊んで大きくなって帰ってこいよ〜って。
    結局自分の元に帰ってくるっていう自信を感じたし、かなり奔放なんだなと思ったよw

    +79

    -0

  • 1842. 匿名 2019/06/12(水) 20:49:46 

    >『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』

    一部の男が言う「女は感情的、男はろんりてき」ってまさかこういうこと?

    すごーい、ろんりてきだーー!

    +53

    -0

  • 1843. 匿名 2019/06/12(水) 20:49:47  ID:sYe7JXmowz 

    人生初の挫折かな!?

    +3

    -0

  • 1844. 匿名 2019/06/12(水) 20:49:56 

    >>1834
    あとアナウンサーなんかその典型例

    +10

    -0

  • 1845. 匿名 2019/06/12(水) 20:49:59 

    生が好きという事が分かりました。

    +8

    -0

  • 1846. 匿名 2019/06/12(水) 20:50:15 

    >>1835
    私ならリークする

    +12

    -3

  • 1847. 匿名 2019/06/12(水) 20:50:19 

    でも一年もつきあってたんだよ。仲いいやん

    +6

    -4

  • 1848. 匿名 2019/06/12(水) 20:50:44 

    サイコパスって第一印象は滅茶苦茶良い人が多いみたいね。この手の人と長く親密に付き合うと、不幸になる。

    +20

    -0

  • 1849. 匿名 2019/06/12(水) 20:51:09 

    >>1841
    ということは自分の浮気も許せってこと?
    キモ

    +10

    -0

  • 1850. 匿名 2019/06/12(水) 20:51:10 

    私は女に同情出来ないな。

    byシングルマザー

    +9

    -4

  • 1851. 匿名 2019/06/12(水) 20:51:14 

    お母さんも、まさか自慢の息子の人生に、こんな落とし穴があるとは夢にも思わなかっただろうね。

    +85

    -0

  • 1852. 匿名 2019/06/12(水) 20:51:38 

    アラサーの彼女だかセフレだかわからないけど妊娠したら結婚してもらえる、だから避妊してなくてもOKしてたとか打算あったんかなー?

    +66

    -2

  • 1853. 匿名 2019/06/12(水) 20:51:39 

    弁護士になるんなら腕が良ければ、こんな過去あっても問題ないよね。
    医者になるんなら患者の気持ちに寄り添えないしだめだろうけど。

    +4

    -3

  • 1854. 匿名 2019/06/12(水) 20:51:51 

    >>1847
    中絶させたことの罰として付き合ってただけだよ

    +16

    -4

  • 1855. 匿名 2019/06/12(水) 20:52:02 

    水上も裏垢(削除済かも)では芸能人と合コンの話してたり、女の顔のトプ画だったよ。puyopuyo_2とかいうやつだったはず。゛裏垢だよん。見つけなさんな。゛とかふざけまくりだった。
    まあ河野と一緒で芸能人目当てでテレビ出演してるんだなって感じたな。河野も水上も将来は人気女優とかと結婚したいんじゃない?

    +142

    -3

  • 1856. 匿名 2019/06/12(水) 20:52:14 

    こういう玉の輿狙いの年上女マジでいるから怖い。それでいて被害者ぶるのが鼻につく。
    河野にも同情できないけど。人間性が出たんだろうね。医者にもなるのに命の重さを考えられないとは…。
    この件、男と女どっちにも嫌悪感。

    +84

    -1

  • 1857. 匿名 2019/06/12(水) 20:52:14 

    >>1841
    こういうこと言える男は遊んでいる
    女性の付き合った人数も多い証拠

    +17

    -0

  • 1858. 匿名 2019/06/12(水) 20:52:32 

    お相手が気になる。とてもとても。

    +7

    -1

  • 1859. 匿名 2019/06/12(水) 20:52:42 

    >>1837
    本当にそう思う
    避妊もせずに女をヤリ捨てにして堕ろさせる男の遺伝子なんていらなすぎる

    +44

    -0

  • 1860. 匿名 2019/06/12(水) 20:52:47 

    20代後半のタレントとしては、妊娠が分かったとき、
    東大医学部生で司法試験受かってて、イケメンでテレビ出てて…って人と結婚できる!!!超玉の輿!!!!
    ってかなり前のめりになってただろうから、それを捨てれば週刊誌にも売られるよね

    駄目だよ崖っぷちに手を出しちゃ…

    +91

    -0

  • 1861. 匿名 2019/06/12(水) 20:52:47 

    ただただ気持ち悪い

    +4

    -0

  • 1862. 匿名 2019/06/12(水) 20:52:55 

    いつも思うんだけど、同意の上でしてるんだから、 男と女の過失割合一緒だと思うんだけど。女も生かゴムかは分かるでしょ。嫌なら拒否すればいい。

    +24

    -0

  • 1863. 匿名 2019/06/12(水) 20:52:59 

    このスキャンダルで大事なのは
    「脳が形成されてないからまだ生き物ではない」この発言だろう。

    まだ生き物ではない、この価値観ぞっとするわ。

    +106

    -3

  • 1864. 匿名 2019/06/12(水) 20:53:00 

    女性には申し訳ないけど、自分の息子が東大生だったら、子供は堕胎してもらう。結婚もなし。釣り合わぬは不仲の元だし。

    +39

    -12

  • 1865. 匿名 2019/06/12(水) 20:53:51 

    こっそり産んで、しっかり養育費取る…はダメかな。
    やはり籍入れる気がない男は怖いよね。

    +10

    -2

  • 1866. 匿名 2019/06/12(水) 20:54:06 

    結局この人も頭脳あるバージョンの高畑系だったの?w

    +8

    -0

  • 1867. 匿名 2019/06/12(水) 20:54:08 

    >>1863
    自分の子供は、この女性が母親では駄目なんだよ。

    +13

    -0

  • 1868. 匿名 2019/06/12(水) 20:54:18 

    こういうのみるとアラフォーで処女でワンナイトされそうになっても
    するなら結婚したいといってハッキリ断り続けてきて良かったのかな

    最近、遊びでもいいからセックス経験した方がいいのか悩む

    +9

    -7

  • 1869. 匿名 2019/06/12(水) 20:54:22 

    アイドルプロデュースしてるって知った時から見る目変わった

    +25

    -0

  • 1870. 匿名 2019/06/12(水) 20:54:22 

    まぁはめられたね
    今頃の彼はきっとこんな感じ

    +54

    -5

  • 1871. 匿名 2019/06/12(水) 20:54:25 

    1年くらい前から、人相が変わったな~と思っていた。
    (それまではすごい可愛い爽やかイケメンで、素敵だなと思っていた。)

    丁度、このことがあって裏でドロドロしていた時期から、お顔の硬直具合が
    茶色い煮卵のような雰囲気になってた。

    けっこうネットでも、「最近顔が変わった」「よく見ると思ったほどカッコよくない」
    とか言われていたよね。

    +87

    -2

  • 1872. 匿名 2019/06/12(水) 20:54:35 

    >>1865
    それ菊川の旦那でしょ

    +3

    -0

  • 1873. 匿名 2019/06/12(水) 20:54:42 

    女も産んだら自分が安泰だと思ったんじゃない?会ってすぐできてなんで産みたいの?

    +23

    -2

  • 1874. 匿名 2019/06/12(水) 20:54:48 

    >>1855
    女の顔って芸能人?

    +0

    -0

  • 1875. 匿名 2019/06/12(水) 20:54:50 

    >>1855
    同じように裏で遊んでたとしても冷静な判断できるかが人生の分かれ目だね
    水上くんは間違えないといいね!

    +25

    -2

  • 1876. 匿名 2019/06/12(水) 20:54:53 

    河野には
    上小阿仁村の医者が適任だ

    +4

    -0

  • 1877. 匿名 2019/06/12(水) 20:54:54 

    >>1864
    ひどいな…。
    この東大生10代でもないのに。

    +6

    -4

  • 1878. 匿名 2019/06/12(水) 20:55:04 

    自分の息子が女の子を中絶させたなんて親としたら最大の恥だけど、この母親はどうなんだろうねぇ

    +66

    -0

  • 1879. 匿名 2019/06/12(水) 20:55:13 

    アラサー崖っぷちモデル崩れの策略にまんまと引っかかった世間知らず河野。
    まさか公になるとは知らず医学生としてあるまじき発言をして墓穴掘る。

    +42

    -0

  • 1880. 匿名 2019/06/12(水) 20:55:14 

    今の賢い子って、政治家になりたいとか官僚になりたいのは少ないんだってね。大企業にはいりたいわけでもない。
    この人みたいにYouTube取り入れたり、なにか企画したり学生の時代からちょっとした企業みたいなことする。そういう人がいないと新しいものはでてこないだろうけど、どこか残念さも感じる

    +10

    -0

  • 1881. 匿名 2019/06/12(水) 20:55:25 

    克美ちゃんって誰やねんって思ったら玄斗の母親か

    +7

    -1

  • 1882. 匿名 2019/06/12(水) 20:55:52 

    >>1870
    はめられてないでしょ…。
    実際子供ができたんだろうし。

    +7

    -3

  • 1883. 匿名 2019/06/12(水) 20:56:05 

    30手前なら生めよ!

    未成年じゃないんだから

    +35

    -0

  • 1884. 匿名 2019/06/12(水) 20:56:06 

    避妊ぐらいしようよ…

    +11

    -0

  • 1885. 匿名 2019/06/12(水) 20:56:08 

    女も年下相手に必死になっちゃって
    プライドないのかな

    +24

    -1

  • 1886. 匿名 2019/06/12(水) 20:56:14 

    >>1852
    女は中出しに同意してない。

    あばずれタレントだろうけど、お互い傷物にはなったね。

    +13

    -0

  • 1887. 匿名 2019/06/12(水) 20:56:24 

    >>1855
    川上くんが裏垢で言ってた。
    水上、裏垢を探されて辞めたとか。
    削除はしたらしい。
    川上くんの元カノTwitterから付き合ったり
    Twitterから女性と待ち合わせしたりした時に
    水上くん、鶴崎くんと一緒に行ったり
    仲良しだったんだよ。
    水上くんはメッキ剥がれてないだけ、やんちゃな
    大学生。
    (川上くんはクイズノックのメンバー)

    +57

    -1

  • 1888. 匿名 2019/06/12(水) 20:56:32 

    >>1864
    あのね、男に反対されても華原朋美みたいに未婚で産む女性います
    相手の男と男の母親が強制的に堕ろさせる権利はどこにもないの

    +34

    -1

  • 1889. 匿名 2019/06/12(水) 20:56:34 

    >>1855
    詳しく

    +7

    -0

  • 1890. 匿名 2019/06/12(水) 20:56:57 

    河野は最低だけど高学歴だとこういうことがあるからな
    賢い東大OBは極力東大卒というのを隠している
    変な人が寄ってくるからね

    +23

    -0

  • 1891. 匿名 2019/06/12(水) 20:57:36 

    なんかツイッターでリアルイタズラなkissの入江くんじゃんとか一部で騒がれてたけど正気か?

    +1

    -0

  • 1892. 匿名 2019/06/12(水) 20:57:39 

    産む気もないのに避妊しない人たちって何なんだ

    +29

    -0

  • 1893. 匿名 2019/06/12(水) 20:57:46 

    東大、妊娠と聞いて暇な女子大生元気かなーと思ったのは私だけ?

    +6

    -0

  • 1894. 匿名 2019/06/12(水) 20:57:54 

    まぁ男も調子乗ってるんだろうけど、女も女だよ。
    悔しいなら簡単に股開くな。

    +16

    -0

  • 1895. 匿名 2019/06/12(水) 20:58:16 

    そんなに河野が好きなら産めばよかったじゃん
    女も女で子供なんていらなかったし河野繋ぎ止めるツールでしか興味なかったんでしょ

    +46

    -0

  • 1896. 匿名 2019/06/12(水) 20:58:24 

    >>1871
    なんか人として最低なことしてる人は人相が良くないよね

    +15

    -1

  • 1897. 匿名 2019/06/12(水) 20:58:38 

    テレビ番組で、この人の先輩みたいな人が「勘違いして調子にのるなよ」的な忠告してあげてなかったw?
    あ、フラグ立ったわ。って思った記憶があるw

    +98

    -0

  • 1898. 匿名 2019/06/12(水) 20:58:41 

    自業自得すぎる

    +16

    -0

  • 1899. 匿名 2019/06/12(水) 20:58:55 

    でも自分も賢かったらこんな男嫌だな

    +8

    -0

  • 1900. 匿名 2019/06/12(水) 20:58:56 

    東大主席の童貞かんじくんも気を付けて!

    河野はアスペっぽいからどーでもいい

    +6

    -0

  • 1901. 匿名 2019/06/12(水) 20:58:56 

    >>1871
    心って顔に表れるよね。

    私生活荒んでただろうね。

    +22

    -2

  • 1902. 匿名 2019/06/12(水) 20:58:58 

    避妊せずにすることに同意してない

    って女性言ってるけど、レイプでもないんでしょ?
    何故、コンドーム買いに行くか、ないなら今日はやめようとならなかった?
    もししてしまったなら妊娠する可能性が出るんだから、アフターピル飲まなかったの?

    +67

    -1

  • 1903. 匿名 2019/06/12(水) 20:59:03 

    ワンナイトとか関係ないよ
    こういう男は妊娠した途端に女も子どもも捨てるんだよ

    +65

    -2

  • 1904. 匿名 2019/06/12(水) 20:59:14 

    「今はまだ脳が形成されてないから生き物ではない」
    って言えるお前は人間じゃない

    +49

    -1

  • 1905. 匿名 2019/06/12(水) 20:59:26 

    東大医学部は本当に頭が良くてでも、実家は貧乏とか離島に行くとかそういう子を優先してほしい。皆お金持ってるなら私立行けばいい。こいつだってテレビでて収入あるんだから、学費は税金なんだって忘れてない?

    +12

    -16

  • 1906. 匿名 2019/06/12(水) 20:59:37 

    悲しいね。
    出来れば産みたかっただろうな…。
    相手が養育費もそれなりに払える男だけに。

    いろんな意見はあるだろうけど、女性の心の傷は相当だろうと思うし
    悔しくて辛い気持ちが今はとてもあるだろうね。

    +2

    -22

  • 1907. 匿名 2019/06/12(水) 20:59:44 

    >>1897
    あれ!フラグだったのかーー!!!

    私も気をつけよ。

    +8

    -1

  • 1908. 匿名 2019/06/12(水) 20:59:50 

    ここぞとばかりに入澤優って人が、何かやると思ったとかツイートしてて笑った

    +45

    -0

  • 1909. 匿名 2019/06/12(水) 21:00:05 

    いまどき、中卒でも高卒でも未婚のシングルマザーは多い
    反対されても結婚できなくても子供を産む権利あるから

    +13

    -0

  • 1910. 匿名 2019/06/12(水) 21:00:09 

    ママの監視から逃れて
    はしゃいでやりまくった結果だよね

    +24

    -0

  • 1911. 匿名 2019/06/12(水) 21:00:12 

    >>1864
    私もう一人欲しかったから、産んでもらって息子が一人前に稼げるようになるまで育てるわ。

    +8

    -2

  • 1912. 匿名 2019/06/12(水) 21:00:20 

    >>1259
    母親がマジで怖くて震えるんだけど、誰かわかる人居ない?

    +13

    -3

  • 1913. 匿名 2019/06/12(水) 21:00:23 

    もしかしたらもっとイケメンで賢くてテレビなんて出ない東大生がいっぱい居るかもね

    +52

    -0

  • 1914. 匿名 2019/06/12(水) 21:00:25 

    脳セク

    +4

    -3

  • 1915. 匿名 2019/06/12(水) 21:00:44 

    東大生ってこういうバカ女に腐るほど言い寄られてるだろうに警戒心とかなかったのかよ

    +57

    -1

  • 1916. 匿名 2019/06/12(水) 21:00:48 

    >>1763
    そうなんだ
    私ですら塾の所在地わかったのに
    ならいいけど

    +6

    -0

  • 1917. 匿名 2019/06/12(水) 21:01:25 

    私が女の親なら中絶させない
    本人に覚悟があるなら産むことも反対しないしサポートする

    +10

    -2

  • 1918. 匿名 2019/06/12(水) 21:01:28 

    なんか火消ししようとしてる関係者が混じってるけど
    本当に火消ししたかったら黙っていた方がいいよ

    +23

    -0

  • 1919. 匿名 2019/06/12(水) 21:01:47 

    大津くんには、手を出すな!

    +15

    -0

  • 1920. 匿名 2019/06/12(水) 21:01:58 

    相手AV女優?

    +6

    -1

  • 1921. 匿名 2019/06/12(水) 21:02:06 

    コイツの学歴は?開成とか?

    +1

    -8

  • 1922. 匿名 2019/06/12(水) 21:02:09 

    >>1906
    産みたいなら産めばいい。
    20代後半なんだから。育てられないってことはないでしょ。
    この女も同罪。

    +36

    -0

  • 1923. 匿名 2019/06/12(水) 21:02:11 

    君とは結婚する気はない
    じゃなくて
    子供の脳が形成されてないから生き物じゃない
    という発言するのがちょっと頭がおかしい人に感じる

    +106

    -0

  • 1924. 匿名 2019/06/12(水) 21:02:14 

    東大王ってでてるけど名前知らない。

    なんでみんなそんなにテレビに出てる東大に詳しいの?

    +9

    -0

  • 1925. 匿名 2019/06/12(水) 21:02:17 

    自分ならこのグラドルと結婚する

    学生結婚、即パパを売りにして稼いで浮気して
    浮気もネタにする

    この道しか叩かれない道はないでしょ

    +20

    -3

  • 1926. 匿名 2019/06/12(水) 21:02:28 

    もし妊娠させても堕ろせばいいや~って簡単に考えすぎ
    避妊しろ!

    +52

    -0

  • 1927. 匿名 2019/06/12(水) 21:02:35 

    >>1834
    東大王の子達はクイズ研究会が大多数だよ。
    普通に部活の発表会みたいな感じだと思うけど。

    +18

    -0

  • 1928. 匿名 2019/06/12(水) 21:02:40 

    >>1855
    まじかー水上くんや鶴ちゃんは芸能界に染まらないでほしかった…

    +52

    -0

  • 1929. 匿名 2019/06/12(水) 21:02:40 

    >>1902
    だからあばずれタレントなんでしょ。お互い様。

    +6

    -0

  • 1930. 匿名 2019/06/12(水) 21:03:01 

    まともな東大女子には相手にされないだろうな
    東大ブランド通用しないし
    結果今回の女性がお似合いなのでは?

    +39

    -1

  • 1931. 匿名 2019/06/12(水) 21:03:14 

    顔も全然かっこよくないけど。。
    避妊なしでやる女もやる女だな。

    +18

    -0

  • 1932. 匿名 2019/06/12(水) 21:03:23 

    >>1887
    探したけど消されてないよ。
    鍵はついてたけど

    +8

    -0

  • 1933. 匿名 2019/06/12(水) 21:03:26 

    被害者沢山いるんだろうね
    同じこと言われたのかな

    +15

    -0

  • 1934. 匿名 2019/06/12(水) 21:03:28 

    >>1905
    そういう子はそういう医学部医学科あるし
    地域枠とか防衛医大とか自治医大とか
    何も進振のある東大でやらなくていいよ

    +13

    -0

  • 1935. 匿名 2019/06/12(水) 21:03:35 

    頭脳より性が勝ったか・・・
    どうしようもねーなー

    +11

    -0

  • 1936. 匿名 2019/06/12(水) 21:03:35 

    >>1925
    ヨゴレやな〜笑

    +4

    -0

  • 1937. 匿名 2019/06/12(水) 21:03:37 

    避妊もできないバカ男だったのか

    +10

    -2

  • 1938. 匿名 2019/06/12(水) 21:03:43 

    女は高学歴エリート捕まえて勝ち組専業主婦になるつもりだったのかな?失敗に終わりましたとさ

    +38

    -2

  • 1939. 匿名 2019/06/12(水) 21:03:48 

    もしその発言が本当なら、命に対してもっと敬意や畏れを持つべきだよね。
    堕ろすにしても、言葉があまりにね。

    +8

    -0

  • 1940. 匿名 2019/06/12(水) 21:03:48 

    私は、水上颯派!!

    みんな書いている通り
    頭はいいけど、
    一般常識はないみたいですね。

    地獄に落ちろ!

    +7

    -7

  • 1941. 匿名 2019/06/12(水) 21:03:53 

    ゾゾタウン見習ってほしい
    結婚する気はなくても金を渡して誰一人中絶させてない

    +109

    -5

  • 1942. 匿名 2019/06/12(水) 21:03:58 

    水上くんショック〜 嫌いになったわ〜

    +44

    -3

  • 1943. 匿名 2019/06/12(水) 21:04:23 

    中居君もそんな事を週刊誌であったよね

    「まだ細胞だから…」云々

    自分で避妊しないで何を言ってるんだか❗️

    +51

    -0

  • 1944. 匿名 2019/06/12(水) 21:04:41 

    >>1933
    氷山の一角なら明るみに出てザマアだわ。
    泣いてる女の子可哀想。

    +3

    -1

  • 1945. 匿名 2019/06/12(水) 21:04:42 

    いくら頭がよくて顔がよくても、人間性が空っぽの人だったんだね。

    +20

    -0

  • 1946. 匿名 2019/06/12(水) 21:04:46 

    >>1924
    前にさんまと東大メンバーのバラエティあったときに見たから顔と名前は知ってた。クイズは見てなかったけど。

    +2

    -0

  • 1947. 匿名 2019/06/12(水) 21:05:02 

    >>1943
    あれが本当なら、悲しい発言だよね。

    +13

    -0

  • 1948. 匿名 2019/06/12(水) 21:05:04 

    >>1923
    脳は出来ていないかもしれないけど、小さな心臓は動いてるもんね。
    初めてエコーで見たとき、ピコピコと心臓が動いてるのだけでも、"生きてるんだ"って思った。

    +37

    -0

  • 1949. 匿名 2019/06/12(水) 21:05:17 

    >>1834
    それはめちゃめちゃ思う。
    ある程度有名になりたい、チヤホヤされたいとか思わなければテレビは出ないよね。

    +19

    -0

  • 1950. 匿名 2019/06/12(水) 21:05:21 

    エリートてこういう人が多いのかな
    残念だね
    他人事みたいに恐ろしい事を言うんだね

    +20

    -0

  • 1951. 匿名 2019/06/12(水) 21:05:26 

    東大生YouTuberのチン事件

    +10

    -2

  • 1952. 匿名 2019/06/12(水) 21:05:40 

    >>1941
    たしかに、下の上ではある。

    +3

    -1

  • 1953. 匿名 2019/06/12(水) 21:05:43 

    >>1921
    聖光学院じゃなかった?
    開成しか思いつかないあなたが、わかるか知らないけど

    +12

    -16

  • 1954. 匿名 2019/06/12(水) 21:05:45 

    最近は鶴ちゃんが可愛いです(笑)

    +28

    -3

  • 1955. 匿名 2019/06/12(水) 21:06:05 

    >>1906
    明らかに女は妊娠する可能性分かっててやった行為で、あげく週刊誌に高額でネタを売ってるわけだけど…赤ちゃんが可哀想なのであって、赤ちゃんを利用した女は可哀想じゃない。

    +67

    -5

  • 1956. 匿名 2019/06/12(水) 21:06:11 

    >>1741
    その入澤優がツイートしてたw
    まぁ東大生内でも嫌われてたのは本当みたいだね

    +75

    -2

  • 1957. 匿名 2019/06/12(水) 21:06:19 

    東大まで行って、もしかしてこれで心ポッキリ引きこもりパターンとかじゃあないわよね。

    +2

    -2

  • 1958. 匿名 2019/06/12(水) 21:06:22 

    だいたい学生でテレビ出るような目立ちたがり屋なんか、ろくなもんいないんだよ。

    +67

    -1

  • 1959. 匿名 2019/06/12(水) 21:06:33 

    友達もエリート医師と付き合ってて
    妊娠した途端に捨てられたよ

    +70

    -1

  • 1960. 匿名 2019/06/12(水) 21:06:42 

    >>1919
    東大でも大津君は無理!笑

    でも良い人なのはわかる。

    +14

    -3

  • 1961. 匿名 2019/06/12(水) 21:06:44 

    まあまあ昔のほうがイケメンだった。
    引きつった笑顔とか、ツイート回数の減り具合は
    何か怪しかった。

    +23

    -0

  • 1962. 匿名 2019/06/12(水) 21:06:51 

    脳が発達してないのは自分だろが

    +71

    -0

  • 1963. 匿名 2019/06/12(水) 21:07:08 

    東大医学部在学中に
    タレントA子を一発妊娠させた
    僕のやっている
    シンプルなセックス

    +79

    -0

  • 1964. 匿名 2019/06/12(水) 21:07:10 

    ワンナイトでも責任もって結婚して子育てしてる夫婦もいる
    何年付き合ってても結婚前提でも子供できても逃げる男はいる

    +63

    -0

  • 1965. 匿名 2019/06/12(水) 21:07:26 

    がるちゃんの広告のこの人に若干似てる気がするんだけど…

    +26

    -15

  • 1966. 匿名 2019/06/12(水) 21:07:29 

    ヤリマンもさぁ、結婚できなかったから、中絶したんでしょ。産みたい!じゃなくて、結婚したい!でしょ。だから中絶した。女も最悪。

    +45

    -4

  • 1967. 匿名 2019/06/12(水) 21:07:51 

    >>1957
    ジャガー横田の夫みたいに、スキャンダル出ようがお構いなしかも。

    +23

    -0

  • 1968. 匿名 2019/06/12(水) 21:07:53 

    >>1851
    自分で掘った穴に落ちた馬鹿

    +18

    -0

  • 1969. 匿名 2019/06/12(水) 21:08:01 

    >>1961
    そのあたりから文春のこととか女ともめてたんだろうね
    わかりやすい

    +27

    -0

  • 1970. 匿名 2019/06/12(水) 21:08:09 

    水上くんのが有名人抱いてそう

    +65

    -2

  • 1971. 匿名 2019/06/12(水) 21:08:10 

    >>1955
    女性に対して最初から悪い目で見てる。

    +5

    -3

  • 1972. 匿名 2019/06/12(水) 21:08:49 

    この人の本を買った人はこの人を擁護してる人なのかな?
    自分の娘に置きかえて考えてみては?

    +3

    -3

  • 1973. 匿名 2019/06/12(水) 21:08:51 

    水上くんはネプリーグで担架で運ばれる人を物扱いしてて引いた。医者の仕事って心あるとできないよね

    +83

    -3

  • 1974. 匿名 2019/06/12(水) 21:08:54 

    >>1966
    言葉が悪いから通報した

    +1

    -7

  • 1975. 匿名 2019/06/12(水) 21:09:05 

    この人自身は女の浮気OKなんだよね
    最終的に戻ってきてくれればいいらしい

    だいぶ変わってるわ

    +22

    -1

  • 1976. 匿名 2019/06/12(水) 21:09:08 

    堕胎した後も月1~2回のペースで会っていたって、まさか、中絶後もセ。ク○したりしてないよね!?
    でもその1年後くらいに東大生から別れを告げると警察が出動する騒ぎになったとあるから…。まさか、まさかね。

    +53

    -0

  • 1977. 匿名 2019/06/12(水) 21:09:11 

    次は他の被害者や具体的なプレイ再現記事が出そう

    +5

    -0

  • 1978. 匿名 2019/06/12(水) 21:09:30 

    これはやっちまったなぁ。
    若くて東大理三で司法試験一発合格で背も高いイケメン。ぼぉ〜っとしててももの凄いレベルの富裕層のお嬢さんと結婚して医者なんて趣味でやってますレベルの左団扇の生活が出来ただろうにのぅ。
    ちょっと可愛いレベルの女に足元すくわれたな。

    +86

    -0

  • 1979. 匿名 2019/06/12(水) 21:09:35 

    この間テレビで変な食事してた人かな
    はしの持ち方変だった

    +5

    -0

  • 1980. 匿名 2019/06/12(水) 21:09:43 

    >>1956
    やらせ画像やめろ

    +2

    -0

  • 1981. 匿名 2019/06/12(水) 21:09:43 

    医学部退学!!!!

    +18

    -3

  • 1982. 匿名 2019/06/12(水) 21:09:58 

    >>1941
    菊川怜の旦那も
    中絶させてない

    +10

    -0

  • 1983. 匿名 2019/06/12(水) 21:10:23 

    >>1959
    人の心は育たなかったんだね。残念な人間。凡人。

    情のある超エリートもたくさんいるのに。

    +20

    -0

  • 1984. 匿名 2019/06/12(水) 21:10:43 

    国立医学部在籍なのにこの子将来医療訴訟関係の弁護士になるんだよね
    完全に税金の無駄だね
    私も国立医療系大学卒だけど、親からみんなの税金使って勉強させてもらってる自覚持ってしっかり勉強して社会に貢献しろっていつも言われてたよ
    この人お母さんも講演会とか凄いやってるけど医業を志すものとして一番大事な倫理観は全然教えてなかったんだね

    +67

    -5

  • 1985. 匿名 2019/06/12(水) 21:11:03 

    >>1976
    女もバカだな
    セフレだったんでしょ、男には

    +21

    -1

  • 1986. 匿名 2019/06/12(水) 21:11:13 

    本当に産みたいなら1人で産めたよね?付き合ってたわけじゃない男によく父親になってって言えるな。男の方は所詮芸能活動はバイト感覚で卒業すれば弁護士になるだろうしこんな事してもバイトクビになったくらいのダメージしか結局負わないし何の得にもならないことわかんないかな?分かんないから妊娠してんのか

    +23

    -1

  • 1987. 匿名 2019/06/12(水) 21:11:19 

    >>1970
    かずみん、LINE交換してそうだけどね。
    まあ、ここは河野玄斗トピだから脱線戦法ダメ。

    +27

    -0

  • 1988. 匿名 2019/06/12(水) 21:11:21 

    >>1976
    その後もコンドームつけてセックスしてたとおもうよ
    それでいて別れ話になって文春にリークってアホすぎる

    +54

    -1

  • 1989. 匿名 2019/06/12(水) 21:11:40 

    勉強は本当にできるのはわかる。
    だけど試験に受かっても医師になりたいわけでもなければ裁判官や弁護士になりたいわけでもない。
    いろいろ肩書は立派だけど中身は何となく大学に行ってるけどこれから何がしたいのかわからないその辺の大学生なんだろう。
    テレビの人が何を有難がってるのか知らないけど勉強できなくても目標を持って毎日がんばってる同じくらいの若者がたくさんいるしそういう子たちのほうがよほどすごいと思うよ。

    +15

    -1

  • 1990. 匿名 2019/06/12(水) 21:11:44 

    悪いおクスリとかは大丈夫なのかな?

    +8

    -1

  • 1991. 匿名 2019/06/12(水) 21:11:46 

    恥ずかしいね。
    ハンカチの親もそうだけど、子供の業績に乗っかって
    自分も偉くなった気分の親。

    +50

    -0

  • 1992. 匿名 2019/06/12(水) 21:11:47 

    医者は選びたい放題だもんね~
    硬派の医者は大学時代に相手みつけてそう
    遊んでる医者はこういう女と最初から結婚する気はないよね

    +21

    -0

  • 1993. 匿名 2019/06/12(水) 21:11:59 

    東大の知り合いはほぼ自分の事しか考えていない。

    友人も敵
    女も飾り

    基準は自分に有利かどうかだけ

    心が無いんだよ。

    +29

    -3

  • 1994. 匿名 2019/06/12(水) 21:12:07 

    水上くん、医者なのにリポビタンDが効くとか宣伝したり、ダニエルウェリントンのステマしたり、杜撰

    +69

    -0

  • 1995. 匿名 2019/06/12(水) 21:12:12 

    >>1976
    一応付き合ってたみたいだから関係続いてたんでしょうね

    +9

    -0

  • 1996. 匿名 2019/06/12(水) 21:12:15 

    >>1984
    違う学部に行ってから弁護士目指すって、KKかよ

    +9

    -6

  • 1997. 匿名 2019/06/12(水) 21:12:33 

    高校性交学院だけど童貞だったのかな

    +3

    -1

  • 1998. 匿名 2019/06/12(水) 21:12:45 

    女も女、っていう意見ももちろんあるだろうけど、この男性もなんで避妊しなかったんだろうね?!
    バカなのかな?

    +10

    -1

  • 1999. 匿名 2019/06/12(水) 21:12:46 

    東大王の水上くんとか伊澤さんとかは頭もいいしきちんとしてそう

    河野って奴は最初に見たときから何かいけ好かない感じがしてた
    イケメンとか言われてるけど全然イケメンだとは思わない
    どこか胡散くさい
    医学部行きながら司法試験受かった頭脳持ってても人間性がクソじゃん

    +41

    -5

  • 2000. 匿名 2019/06/12(水) 21:12:52 

    >>1975
    その発言。自分も浮気したいからかな。
    お互い遊び終わったら一緒になるつもりなのか。

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。