ガールズちゃんねる

「頭脳王」見たことある人ー!

120コメント2017/02/01(水) 14:30

  • 1. 匿名 2017/01/24(火) 16:54:51 

    白熱したバトルが凄いですよね!
    語りましょう
    「頭脳王」見たことある人ー!

    +29

    -1

  • 2. 匿名 2017/01/24(火) 16:55:25 

    唯一の女性すごいよね。

    +41

    -0

  • 3. 匿名 2017/01/24(火) 16:56:44 

    ハイレベル過ぎてわたしはついていけないw

    +90

    -1

  • 4. 匿名 2017/01/24(火) 16:57:37 

    難しすぎて面白くないから見ない

    +10

    -24

  • 5. 匿名 2017/01/24(火) 16:58:08 

    >>2
    葛西さんですね
    オタクの星です

    +32

    -2

  • 6. 匿名 2017/01/24(火) 16:58:35 

    見た!馬鹿芸能人のクイズ番組は見ないけど、これは見たよ。すごい人達の中でも頂点になるって本当尊敬する。

    +84

    -1

  • 7. 匿名 2017/01/24(火) 16:59:03 

    この番組






    やらせプラス







    ガチマイナス

    +6

    -56

  • 8. 匿名 2017/01/24(火) 16:59:22 

    大体最後は東大と京大の医学部対決。

    +114

    -0

  • 9. 匿名 2017/01/24(火) 16:59:29 

    すごいなとは思うけど問題がまったくわからないから、ただすごいすごいって見てるだけ

    +49

    -1

  • 10. 匿名 2017/01/24(火) 16:59:53 

    問題の意味すら解らない。
    頭を柔らかくして解く問題みたいなのしか解けなくて、それですらめちゃくちゃ喜んで次元の違いに笑うしかない。

    +76

    -1

  • 11. 匿名 2017/01/24(火) 17:00:08 

    やっぱりテレビだから脚本とかはある程度あるんじゃない??

    +12

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/24(火) 17:01:17 

    それぞれのキャッチコピー好きだわ
    もう頭よすぎて未知の人達

    +64

    -1

  • 13. 匿名 2017/01/24(火) 17:01:34 

    毎年見てる!
    すごすぎて知ってる単語がない

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2017/01/24(火) 17:01:39 

    水上くんと井上くん強いよね!

    +127

    -1

  • 15. 匿名 2017/01/24(火) 17:01:59 

    頭の構造が自分とは違うんだなぁと実感する

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2017/01/24(火) 17:02:06 

    なんであんなにすぐ解けるんだろ
    あと本当に博識ですよね〜〜

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2017/01/24(火) 17:02:48 

    何問か分かるのがあるとうれしい。笑
    ちなみに私は去年の問題、5問だけわかった。

    +23

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/24(火) 17:03:11 

    水上さんの人気は異常
    高校生からの支持が多いのかな?

    +100

    -0

  • 19. 匿名 2017/01/24(火) 17:03:47 

    みなさん努力もされてるんでしょうが、やっぱ生まれながらの天才よね

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2017/01/24(火) 17:04:05 

    水上はすました顔でチャチャっと解いちゃうのが凄い

    +131

    -0

  • 21. 匿名 2017/01/24(火) 17:06:12 

    改めて左利き天才率多いという説本当だと思えてきた…

    +46

    -2

  • 22. 匿名 2017/01/24(火) 17:07:01 

    やっぱ親御さんも頭いいのかなー

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2017/01/24(火) 17:07:39 

    すごいと思わせたい感はかなり伝わってくる

    +3

    -2

  • 24. 匿名 2017/01/24(火) 17:08:01 

    考えている概念と次元が凡人とは違うわw

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2017/01/24(火) 17:08:08 

    水上くん、普通の問題はシレ~っとたら~っと解いて、早押しになると急にババッてすごい早さで動くよね

    +89

    -0

  • 26. 匿名 2017/01/24(火) 17:09:07 

    頭脳王も好きだが、さんまの方程式だっけ?東大生の
    あれも面白くて好きだな

    +28

    -2

  • 27. 匿名 2017/01/24(火) 17:09:23 

    小学生の娘、ジャニーズとか全く興味ないのに水上さんの事が好きで水上さんの事凄い応援してるw

    +53

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/24(火) 17:10:31 

    親戚の知り合いが水上くん

    +27

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/24(火) 17:10:55 

    サウスポーカッコいー
    「頭脳王」見たことある人ー!

    +91

    -0

  • 30. 匿名 2017/01/24(火) 17:12:44 

    ガルちゃんでも水上君知ってる人多いな

    +69

    -0

  • 31. 匿名 2017/01/24(火) 17:13:59 

    SNSで芸能人が愛用しまくってるDWの時計
    この会社って水上くんまで使ってるんだね
    水上くんのTwitter見てびっくりした。この人はこういうのには関わらない人だと思ってた
    水上颯 on Twitter:
    水上颯 on Twitter: twitter.com

    ダニエルウェリントンの新作というやつです。文字盤がシンプルでお洒落! そしてちょー黒いですね。


    水上颯 on Twitter:
    水上颯 on Twitter:twitter.com

    ダニエル・ウェリントンの時計を買いました。お洒落ですね。クーポンコードにmizukamiと入れると15%割引されるらしいですよ。すごいですね。使ってね。

    +21

    -3

  • 32. 匿名 2017/01/24(火) 17:16:38 

    TEDみたいに調べたことを分かりやすく伝えるみたいなのの方が見たい

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/24(火) 17:16:59 

    水上くんかっこよすぎる!

    +53

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/24(火) 17:18:19 

    私は田村君派

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/24(火) 17:18:50 

    私からしたら訳分からん問題を正解するのはもう当然として、最近は彼らがなぜそんな問題の答えを知ってるかに興味もつようになった。
    本読んで気になったから深く調べたことがあって~とか言ってるから、やっぱ賢い人は興味もって自力で調べるんだなーと関心がつきない。

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/24(火) 17:18:53 

    >>31
    なんだこれ?cmみたいな感じ?

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/24(火) 17:19:23 

    どっちのほうがかっこいい?
    水上楓ならプラス
    伊野尾ならマイナス

    +138

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/24(火) 17:19:49 

    よこのタレント
    毎回うおおおおっていうのも大変だろうけどずっとあのままなのかな

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/24(火) 17:21:56 

    そりゃ、あんだけ頭良くてカッコイイんだもん
    人気出るよな。盗撮被害に遭うのは可哀想だが

    +49

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/24(火) 17:22:45 

    >>37
    比べるまでもない

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/24(火) 17:23:24 

    何でそうなるのかみたいな解説が全くないから、ただただすごいと思うけど、何を楽しみに見たらいいのかよくわからない

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/24(火) 17:25:01 

    >>6
    自分じゃ1問も解けないのに見てて面白い?

    +0

    -4

  • 43. 匿名 2017/01/24(火) 17:25:51 

    いやー、水上くんは画像より動画で見た方が尚更格好良く見えると思うよ

    +66

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/24(火) 17:26:52 

    人工知能にはないような部分が必要なのかなと思う

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/24(火) 17:28:13 

    >>43
    同意
    色気があるからね!

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/24(火) 17:29:29 

    水上君レベルなら精子バングに登録したら高値で注文が殺到しそう。

    +87

    -3

  • 47. 匿名 2017/01/24(火) 17:29:51 

    トピずれだけど、こんな賢い人たちが医学部ってもったいないような!
    化学 物理分野言ってほしい。

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2017/01/24(火) 17:30:25 

    >>39
    ん?すみません、誰の何の話ですか?

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/24(火) 17:35:43 

    >>36
    「ちなみに宣伝ですが公式サイトにmizukamiというクーポンコードを打ち込むと15%引きになるみたいです。僕も偉くなったもんだ。」
    って書いてるしそうかもね

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/24(火) 17:37:32 

    >>47
    多分学力があったから医学部行ったんだ思う
    大学院やらで医者にはならず、研究職になると勝手に予想
    だってこんなに頭良い人達なんだもん
    勿体無い

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/24(火) 17:38:41 

    水上は単純な計算に弱いよね

    +7

    -7

  • 52. 匿名 2017/01/24(火) 17:39:47 

    問題が出題されても大半が解法のとっかかりがつかめないけれど、歴史とか地理とか、ほんの時々、解答できると楽しい。あと、この番組に出演されている学生さんにつけられている異名がダサい。もう少し、あれはなんとかしてあげられないの?というか、キャラ付けとして異名つけなきゃいけないのかな~?

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/24(火) 17:40:06 

    >>48水上くんじゃ?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/24(火) 17:41:20 

    こういう番組に出演してもおかしくないような数学だけ異様にできる友人がいるけれど、彼は、数学系の問題は非常に楽しそうに見ている…やっぱりわかる人には面白いもんなのだなぁと実感した。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/24(火) 17:46:35 

    水上君は向井理や神木隆之介や星野源を混ぜたような顔
    共感者しゃいないかな〜

    +12

    -4

  • 56. 匿名 2017/01/24(火) 17:50:42 

    大半の問題難しすぎてわかんないんだけど、ごくたまーにわかる問題が出て当たると気持ちよくて「私も天才かも⁉︎」と勘違いをする。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/24(火) 17:52:06 

    おいおいヽ( ̄д ̄;)ノ
    水上颯くんのトピになりつつあるぞw

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/24(火) 17:53:09 

    やっぱり出演者の方々って、灘高開成桜蔭が多いのかな

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/24(火) 18:02:16 

    水上くんかっこいいですよね。

    変な疑問ですか恋愛に興味あるのかな?どんな人と付き合ったのか付き合ってるのか気になる…やっぱり賢い人が好きなのかな?

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/24(火) 18:03:14 

    >>27
    恥ずかしながら私も同じです…笑
    2012年だったかな?高校生クイズで知って、それから二年後辺りに、頭脳王で優勝されてファンになってしまいました
    やはり私も今高校生なのであの学力は尊敬しますよ、ほんと
    「頭脳王」見たことある人ー!

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/24(火) 18:05:28 

    水上くんはクールぶってるけどたまに笑み漏れてるし、Q様とか他番組じゃ普通にニコニコ笑ってるからかわいい
    頭いいって素晴らしい
    昨日のネプリーグに前に頭脳王出てた廣海いてうれしかった!!

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/24(火) 18:06:01 

    可能な限り無表情で。もしくはクールでいてください。って制作側から指示があると思うなぁ。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/24(火) 18:10:43 

    >>59
    今は知らないけど、何れ賢い女性と付き合うと思うよー
    やっぱり価値観が合うのが重要だからね

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/24(火) 18:12:34 

    問題作っている人も同じレベルもしくはそれ以上ってことだよね。問題作ってる人もすごい!

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/24(火) 18:14:01 

    >>51
    そう思った。
    去年の三連覇ならなかったけどさ
    なんか計算問題、やり方知ってればできる物理?のやつ

    早くからヤル気なかったみたい
    諦めてた

    諦めてる時、すぐわかるね

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/24(火) 18:17:15 

    バドミントンの羽根のやつ!
    あれなんで水上くん解かなかったんだろう

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/24(火) 18:17:54 

    >>65
    物理苦手なんかな?

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/24(火) 18:41:45 

    オリンピックの歴代のメダリストを書け、て問題は水上くんよりも書けた(笑)

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/24(火) 18:42:09 

    >>11
    阪大の身内が結構解けてたからガチな気もする

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/24(火) 18:56:14 

    ギャップが凄いんだわ
    イイねー
    「頭脳王」見たことある人ー!

    +36

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/24(火) 19:05:45 

    >>53
    そうなんですか。
    一般人なのに大変ですね…

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/24(火) 19:11:53 

    田村君は高校生クイズでイケメンだなーと思ってみてたら
    卒業した次年までOB枠で出てて、よっぽど人気だったんだろうと思った。

    そんな人でも頭脳王には全然歯が立たなかったなぁ・・・

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/24(火) 19:19:22 

    見てるとこっちまでドキドキして楽しい
    「頭脳王」見たことある人ー!

    +33

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/24(火) 19:25:41 

    本当の天才は理一のトップ層!

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/24(火) 19:38:01 

    やっぱ理IIIに勝る者はいないと思うけどなー

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/24(火) 19:47:59 

    京医や理1に理3いけるやつごろごろいるんだよなー!

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/24(火) 19:52:02 

    水上くん、クールに振る舞ってるけど本当はニコニコしているらしいよ
    ギャップがいいよね笑
    「頭脳王」見たことある人ー!

    +37

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/24(火) 19:53:33 

    頭脳王じゃなくて、水上トピだね!

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/24(火) 19:56:06 

    そうね、水上くんトピだね(笑)

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/24(火) 20:17:53 

    水上くん、この前テンパってた時ヤバかった
    常にクールじゃないのねと思ったけど、想定外の事起きた時大丈夫かと心配になった
    医学部だけに

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2017/01/24(火) 20:49:51 

    ひと昔前のヘキサゴンみたいなおバカを競うような番組よりも面白い。
    東京大学卒&一橋大学卒の二人の義兄も楽しそうに問題解いていたから、やらせはないと信じたいな。
    私は全くわからなかったけど。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/24(火) 21:12:47 

    水上颯くんって若い頃の鳥羽潤に似てないですか?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/24(火) 21:25:10 

    >>51
    それ思った計算というより単に暗記が優れてるだけだと思う
    私が凄いと思ったのは鶴先君機転が凄まじいと言うか
    IQ165は伊達じゃないって感じ
    問題が暗記じゃなく考える問題ばかりだったら
    恐らくNO.1じゃないかなって印象

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2017/01/24(火) 21:35:18 

    東大生の中でも最高峰だよね、水上君て。
    知識もすごいけどクラシック音楽にも詳しくて、本当にすごいと思う。

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/24(火) 21:46:36 

    >>83
    東大王出てた人ですね!私も鶴崎くん好きです!!
    ほんわかしてるのに、水上くんをも唸らせる頭の良さ&I.Qの高さが凄い!!!
    私はけっこう、この2人が特に好きですね!葛西さんも好きですが。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/24(火) 22:00:14 

    何年か前の頭脳王にでてた推測の貴公子覚えてませんか?
    優勝とかはしてないと思うけどけっこう印象に残ってるんです~

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/24(火) 22:28:17 

    >>83,85
    そう。実はガチの天才はTBSの東大王で水上君を破って優勝した鶴崎修功(ひさのり)君!
    理学部数学科3年。

    水上君も鶴崎君もクイズ研究会所属だから知識系の対策はしているけど、
    柔軟な発想力と論理的思考力においては東大ナンバーワンじゃない??
    実にエレガントだよね、鶴崎君は。
    頭脳はもちろん人柄も素晴らしく、魅了されました。

    今後の活躍が本当に楽しみです!

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/24(火) 22:48:33 

    >>37
    今のところところマイナス0ww

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/24(火) 23:38:07 

    頭脳王だいすき。
    こんな頭の良い人たちがいる日本の未来は明るいなあと思う。不治の病といわれるものもこの人たちがなんとかしてくれたりするかな、

    水上くんのファンだったけど、東大王を見て鶴崎くんにすごく惹かれました。おっとりしてる雰囲気なのにあの考えてる姿がすごい素敵。鶴崎くんもいっぱいTVに出てほしいな

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/24(火) 23:41:44 

    >>87
    全く同意、ああいう発想力と機転、思考力はこれからの日本に必要な要素
    願わくばこれからお金と女で失敗しないで欲しい
    てかそんな事でこける訳無いだろうけどね
    もう一度ああいう対決時間が許せば見てみたい
    将来何になるか興味がある人多そう

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/25(水) 01:23:23  ID:FXtlVTkVYB 

    完全に水上くんトピだねw Qさまでカズレーザーになにかを話しかけられてて「はい!」ってニコニコしてた水上くん可愛かった‼‼水上くんが笑ってくれるとなんか嬉しいよねw 個人的には高校生クイズ2連覇の伊沢くんや数学オリンピック金の関さんも好き!

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/25(水) 01:45:52 

    去年唯一出場してたオレンジスーツの女性がイラっとする顔だった

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2017/01/25(水) 01:51:10 

    水上VS廣海の戦いが好きだった

    目の保養ですヒヒヒヒw

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/25(水) 02:05:19 

    東大の友達が水上くん一般人からたまに
    水上くんじゃんうえーいって絡まれたりしてるらしい( 笑 )
    可哀想だけど想像したらおもしろい
    それに普段はよく笑うほうらしい

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/25(水) 08:01:50 

    タグ見たけど頭脳王トピ初なのね‼︎
    なんだか嬉しい

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/25(水) 08:04:56 

    誰か井上良くんの話もしてやって〜。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/25(水) 08:15:44 

    ナナマルサンバツがTVアニメ化するらしく、クイズ業界が祭りになってる。
    競技クイズ、部活がある学校は少ないけどこれから増えそうだね。
    クイズ化すると勉強も楽しそうだね。
    知のアスリート達、眩しすぎるわ。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/25(水) 08:48:27 

    水上くんが18歳くらいの時に最年少で出た時のが1番かっこよかったな〜
    Twitterで怒った事とか彼女の事とか知ってちょっとショックだ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/25(水) 10:25:59 

    >>98
    起こった原因は多分東大の駒場祭←だっけ⁇
    それで声をかけられたり握手求められるのは困ると、Twitterで言ってた気がする

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/25(水) 10:40:50 

    出場者医学部の方多いですよね

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/25(水) 12:29:10 

    頭脳王はいつ見ても面白い笑
    録画おすすめよ

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/25(水) 13:24:54 

    鶴崎君のファンがたくさんいて嬉しい!
    控え目な性格ぽいし?、
    勉強忙しいかも知れないけど、どんどんTVに出て欲しいし、
    また東大王の座に戻って来て欲しい‼︎

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/25(水) 15:56:56 

    何年のか忘れたけど、決勝戦進出は、水上と、、、○○!(名前忘れた)みたいになった時にガッツポーズとってた京大の人みてちょっと泣きそうになった。その人は結局負けちゃったけど

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/25(水) 16:12:10 

    水上くんかっこいいなー

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/25(水) 18:02:28 

    >>70

    普通にクラスにいたら好きになってる 笑
    好み。

    ルックスがーと言う訳ではなく、似てると言われる向井理や神木隆之介とかは何とも感じないけど。

    その上に頭もいいとか!

    付き合いたいなー。でもアニメが好きみたいなのでそういう環境にいられたとしてもきっと合わないだろう 笑

    この何気ない膝の感じ
    細くもなく太くもなくちょうどいいところなんかも好みだ 笑

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/25(水) 19:40:31 

    水上君大好きな女の子達のこと、(ツイッターで騒いだりプライベート詮索したり水上目当てで学園祭に来る子)
    水回りって言われてTQC内で忌嫌われてるから注意ね!

    写真撮られるとか本人は一番嫌みたいだよ。
    水上君自身もツイッターで迷惑ですってキレてた。
    (色々あり消去されたけど)
    好きな気持ちは分かるけど芸能人じゃないし、
    妄想は心の中でだけでね。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/25(水) 20:01:03 

    >>106
    水回りって言われてんのかwww
    例えが上手いな
    キレてたね。5月頃だっけね?

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/26(木) 13:40:15 

    >>106もしかして上のコメントへのものかな?そこまで重く受け止めないで w

    他の人達はそんな人気ないのかしら?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/26(木) 13:41:58 

    まぁ、想定内だったけど w

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/26(木) 13:57:53 

    その、なんちゃら女子ってのは知らないけど、そんなに人気あるんだぁ?
    仕事受けてテレビに何度も出ちゃうならもう宿命だよね。
    女性から好まれる魅力があるんだから仕方がない。
    学校ではモテたのかな?テレビに出る前。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/26(木) 13:58:43 

    男性の嫉妬かわないようにしなきゃ大変だね

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/27(金) 10:55:54 


    感じ悪い人 ~ イヤな奴~
    もっとサラッと読んでいいコメントじゃない?w
    柔軟な頭でしたほうがいいかな~

    『ギャップがーいいんでしょ?』
    的なことを受けての女性目線での見方の一部を簡単にしたものであって。


    ここに関係ない、犯罪者のおっかけギャルだかジャニーズおたくだかの変な人種を例に出すことにより間接的に陰湿にディスってる、、

    絶対こういう人いるけどなにがしたいのだろう。コメントするなってこと?w
    陰湿で陰険なことして快感を得る変態?


    好みって書いただけじゃん。
    何がそんなに気に入らないのかな。


    しかしアイドル性?カリスマ性?での人気なのか女性に受けるフェロモンなのかそんなに凄いんだねー
    人気の秘密はなんだろう

    あんまり騒がれたら、人生や人格まで変わってしまう可能性あるだろうしテレビで観ることができなくなりそうでってのは確かに思っていたけど

    だけど周りや本人はそれを承知で仕事を受けてメディアに露出しているんだよね?

    魅力あったら人気でても仕方ないけど

    悪口や批判でなく好意的なことを書いただけで、他の出演者の熱いコメントに関しては何もないのになぜ彼に関してだけはこんなコメントがあるのだろう?

    その一部の極端な非常識な女子とやらと一緒にして失礼きわまりないw

    妬まれて蹴落とされないようにしないとね。

    それにしても他の出演者にはそんなファンいないのかな?

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/27(金) 11:04:18 

    他の人へのベタ褒めに関してはなんにもないのになぜ水上氏に関しては根性悪いこと書かれるのか

    そんなに他の人はファンがいないからってこと?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/28(土) 19:59:18 

    うわぁお出遅れた…
    私も語りたかった〜
    まだの騒いでる人いたらプラス押して欲しい!!

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/28(土) 19:59:50 

    間違えました。
    騒いでるではないです(-。-;
    覗いている方がいたら

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/28(土) 21:15:17 

    いますよー114さん、思いの丈をお話しください。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/29(日) 18:50:55 

    水上くんって本当に博学者だよね
    将来医者にならない気がする
    研究者になりそうな予感

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/30(月) 14:00:05 

    芸能会の旨味を知ってしまった水上君、今更研究者か医師になれるのかな。
    日本の医療の発展に貢献して欲しかったけど、「肩書き医師の高学歴タレント」になったら心底がっかりする。
    まさか水上君に限ってそんなことはないと思うけど。
    業界に汚染されず高潔を貫いて欲しい。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/01(水) 11:08:39 

    医者や研究者になっても今度は
    白衣を来たクイズ王
    ってよばれるかも

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/01(水) 14:30:52 

    今まで五回行われたけど
    1東大医学部vs.京大医学部→東大
    2東大医学部vs.京大文学部→東大
    3東大医学部vs.京大医学部→東大
    4東大医学部vs.京大医学部→東大
    5東大医学部vs.京大医学部→京大

    東大医学部強いなぁ〜〜

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード