ガールズちゃんねる

ユースキンを語ろう!

170コメント2019/06/14(金) 20:48

  • 1. 匿名 2019/06/10(月) 17:41:49 

    急に肌荒れが酷くなりあれこれ試しましたが、最終的に化粧水&ユースキンで劇的に改善しました。これまでお高い美容液やら使ってたのは何だったのか...
    みなさんのユースキン活用法を教えてください
    ユースキンを語ろう!

    +172

    -3

  • 2. 匿名 2019/06/10(月) 17:42:44 

    ユースキンって何?

    +8

    -85

  • 3. 匿名 2019/06/10(月) 17:43:01 

    かかとのガサガサに塗る

    +244

    -0

  • 4. 匿名 2019/06/10(月) 17:44:09 

    ユースキンあまり効かなかったので、オロナインに変えました。

    +10

    -44

  • 5. 匿名 2019/06/10(月) 17:44:10 

    合わない時塗ったくると湿疹みたいになるけど皿洗い後に重宝してます

    +20

    -0

  • 6. 匿名 2019/06/10(月) 17:44:10 

    手荒れに塗る

    +129

    -1

  • 7. 匿名 2019/06/10(月) 17:44:23 

    手が血が出るぐらいガサガサになった時あって、友人にこれすすめられて塗るようになったらすぐに治りました!!

    +165

    -3

  • 8. 匿名 2019/06/10(月) 17:44:24 

    ハンドクリームは結局これに戻る

    +344

    -3

  • 9. 匿名 2019/06/10(月) 17:44:32 

    匂いは少しキツイけど効果抜群ですよね

    +213

    -0

  • 10. 匿名 2019/06/10(月) 17:44:32 

    ポンプ式買った!
    手に水分がないと馴染まないから、化粧水塗ってからユースキンか、アトリックスみたいなの塗ってからユースキン

    +114

    -2

  • 11. 匿名 2019/06/10(月) 17:44:33 

    臭いから家の中でしか使えない

    +12

    -35

  • 12. 匿名 2019/06/10(月) 17:44:33 

    >>1
    顔に塗っていいんだ。知らなかった!

    +174

    -3

  • 13. 匿名 2019/06/10(月) 17:44:43 

    昔の彼氏がニュースキンに洗脳されて別れたな

    +4

    -50

  • 14. 匿名 2019/06/10(月) 17:44:54 

    リップクリームどうですか?

    +30

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/10(月) 17:45:04 

    ユースキンのリップ大好き!
    これのおかげでカサカサ唇卒業できたよ😭

    +82

    -4

  • 16. 匿名 2019/06/10(月) 17:45:33 

    毎日顔に塗ってます。
    色々試したけど私には合ってた。
    乾燥肌でアトピーもあるけど、ユースキンaは安心して使えます。

    +113

    -0

  • 17. 匿名 2019/06/10(月) 17:46:50 

    >>14
    良いよ
    自然な艶も出る

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2019/06/10(月) 17:46:56 

    ハンドクリームはコレと決めてる
    ユースキンを語ろう!

    +210

    -2

  • 19. 匿名 2019/06/10(月) 17:47:10 

    薬局で冬の物が半額になってて
    これが置いてあったんだけどやめた
    効果あるなら買えばよかったかな?

    +35

    -6

  • 20. 匿名 2019/06/10(月) 17:47:39 

    冬は顔にも身体にも全身塗ってるー。
    ユースキンないと生きていけない

    +88

    -1

  • 21. 匿名 2019/06/10(月) 17:48:12 

    手や踵に使ってる。
    実家にいた時から当たり前に有ったものだから今もずっと使ってるよ。
    顔には使ったことない。

    +81

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/10(月) 17:48:35 

    個人的にもう少し伸びが良ければなあと思う。

    +96

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/10(月) 17:48:37 

    鼻のかみすぎで、鼻周りがボロボロになったら、夜塗って朝にはマシになってる。

    +65

    -1

  • 24. 匿名 2019/06/10(月) 17:49:00 

    臭いと言う人が多いけど、私はユースキンの匂い好き

    +288

    -5

  • 25. 匿名 2019/06/10(月) 17:49:04 

    今の時期、近所のドラッグストアに売ってないんだけど、皆さんどこで購入されてますか?

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2019/06/10(月) 17:49:46 

    ベタベタする

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2019/06/10(月) 17:50:30 

    夜に毛を剃ったときにたくさん塗り込んで就寝

    翌朝、肌へのダメージが少ない気がします

    +43

    -4

  • 28. 匿名 2019/06/10(月) 17:52:25 

    昔、硬いウンチした時に肛門が切れ気味になってボラギノール塗って痛みや出血は治ったんだけど、去年の冬にまた硬いウンチした時に切れてしまって、たまたまボラギノールがなくてスキンケアに使ってたユースキンを塗って急場を凌いだ。ひび割れた皮膚に効くユースキンは肛門にも使えることが判った。

    +166

    -12

  • 29. 匿名 2019/06/10(月) 17:53:16 

    >>26
    >>18さんのハンドクリームはベトベトしませんよ〜!おすすめ。

    +51

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/10(月) 17:53:43 

    がるちゃんユースキン大好きだよね
    いろんなトピで絶賛してる人見る

    +83

    -1

  • 31. 匿名 2019/06/10(月) 17:54:17 

    >>18
    私もハンドクリームはこれ。
    無香料があるのが嬉しい。
    しっとりするのにベタつかないからいいですよね!

    +66

    -3

  • 32. 匿名 2019/06/10(月) 17:54:18 


    匂いがきつくて挫折しました。

    +4

    -26

  • 33. 匿名 2019/06/10(月) 17:54:35 

    >>22
    肌水みたいな安い化粧水で伸ばして使うと良いですよ。

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2019/06/10(月) 17:56:14 

    何を塗ってもガサガサ痒みが治らなくて、去年のユースキンが出てきたから試しに塗ったら治ったの!!なので日焼け止めとお風呂上がりジェルもユースキンのにした!

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/10(月) 17:57:41 

    >>18
    これ良いよね好き
    でも本格的に荒れたときは黄色い臭いほうが効くような気がする

    +90

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/10(月) 17:58:08 

    べたつく💦

    +9

    -3

  • 37. 匿名 2019/06/10(月) 17:58:25 

    主です、トピ採用嬉しいです!
    顔に塗るのはちょっと勇気が要りましたが、特に症状の強かった口周りから部分的に使用してみて、顔全体に範囲を拡げました。個人差があることなので安易にお勧めしてはいけないと思いますが、どなたかのご参考になれば嬉しいです。

    +88

    -2

  • 38. 匿名 2019/06/10(月) 17:58:52 

    かかとに塗る。
    手は寝る前に塗ってハンドケア用手袋する。

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/10(月) 17:58:58 

    間違えてメンタームの薬用クリームを買いがち

    +56

    -2

  • 40. 匿名 2019/06/10(月) 17:59:11 

    >>18
    hanaシリーズにジャスミンあるの初めて知った

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2019/06/10(月) 18:00:45 

    >>10
    アトリックス塗った後にユースキン塗ったらベタベタにならないのかな?
    手の乾燥ひどいけど、塗った後に他のもの触れない位ベタベタになると仕事できないんだよね。

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/10(月) 18:01:25 

    子供の頃は親がニベアとかオロナインを使ってて家族みんな同じの使ってたけど、一人暮らし始めてからユースキンを使い始めてからニベアやオロナインには戻れなくなった。
    手荒れにも風呂上がりの全身スキンケアにもこれひとつで十分。

    +67

    -3

  • 43. 匿名 2019/06/10(月) 18:02:32 

    ひじとひざにも塗る

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2019/06/10(月) 18:03:24 

    水色の使ってる。ユースキンiってやつ。
    手湿疹が痒くて引っ掻いちゃうから買ってみた。

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/10(月) 18:03:24 

    主さん、ユースキンはその画像のやつ?
    あとはなんの化粧水付けて肌改善したんですか?

    +23

    -3

  • 46. 匿名 2019/06/10(月) 18:03:39 

    色々他のも試すけどやっぱりユースキンに戻る。
    ニオイとペタペタのデメリットはあるけど手荒れの治りが早いメリットが大きい。

    +35

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/10(月) 18:03:40 

    これ幼い頃に母が塗ってたから母の匂いなんだよね、今もまだ売ってるの?

    +39

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/10(月) 18:04:42 

    顔にもいいのかな。
    アレコレ塗るよりシンプルに2〜3種類の方が自分には合ってるかなと思うけど、化粧水→ニベアのソフトを今実践してて。
    ニベアソフトをユースキンに変えてもなんか良さげね

    +22

    -3

  • 49. 匿名 2019/06/10(月) 18:05:00 

    ユースキンパック、とりあえず家にあるからたまにする
    手足の保湿はユースキン
    >>1顔に塗っていいんだね!

    +21

    -2

  • 50. 匿名 2019/06/10(月) 18:05:16 

    普通のユースキンは臭いが気になってやめてしまいました
    hanaシリーズがあるのを知りませんでした
    ユースキン特有のあの臭いはありませんか?
    なければ購入しようと思います

    +22

    -4

  • 51. 匿名 2019/06/10(月) 18:06:02 

    どうでもいいんだけど10年ほど前に友達にユースキンって知ってる?って聞かれたから、知ってる知ってるめちゃくちゃいいよね〜って話したらいつの間にかニュースキンのセミナーに連れて行かれた思い出。笑

    +102

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/10(月) 18:06:33 

    信用している。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/10(月) 18:07:17 

    ユースキン+馬油
    最強!
    ユースキンを語ろう!

    +50

    -2

  • 54. 匿名 2019/06/10(月) 18:07:56 

    日中はサラサラタイプのハンドクリームだけど寝る前はユースキンをたっぷり塗ってる
    元々手のひらは塗らないので、手の甲スリスリしながら
    もう40歳になるけど手が綺麗って褒められる(手だけ)

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/10(月) 18:08:44 

    プローラっていう日焼け止めが気になる
    ユースキンを語ろう!

    +9

    -15

  • 56. 匿名 2019/06/10(月) 18:09:03 

    全身に使ってる。
    寝る前にユースキン塗り込んで寝ると朝プリプリ肌になってる。

    お高い美容液やらクリームやら買わなくなりましたw

    +53

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/10(月) 18:10:40 

    >>45
    トピ画のユースキンAとアクセーヌのモイストバランスローションです。化粧水でユースキンAを伸ばしてというか、緩めて使ってます
    ユースキンを語ろう!

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2019/06/10(月) 18:12:09 

    手湿疹が悪化
    あまりにひどい部分は病院の薬塗って、それ以外でステロイド塗る程じゃないのに赤みがででピリピリ痒い所に塗ったら良くなった
    ビタミンEやグリチルレチン酸が効くみたい
    軽度の湿疹やあかぎれにはオススメ

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/10(月) 18:12:37 

    ユースキン、顔に塗ってる方いますか?

    +134

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/10(月) 18:12:39 

    私はユースキンSを愛用中です。
    手足に痒みが出るので塗ると治ります。

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/10(月) 18:12:59 

    私はユースキンSをスキンケアに使ってる!
    ニキビ1つもない!

    +47

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/10(月) 18:15:21 

    Sは少し水っぽい?ですよね。
    乳液代わりになるのかな?

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/10(月) 18:16:23 

    踵、手、顔全て使える
    臭いも慣れた

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/10(月) 18:19:24 

    保湿力高い

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/10(月) 18:19:25 

    >>50
    黄色いユースキンの匂いはしないよ
    それぞれの種類の香りが微香ってぐらい
    使ってる感触はあのまったりしたクリームよりも伸びやすくてさらっとしてる
    その分手荒れには黄色いほうが効くような気がしてる

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/10(月) 18:20:34 

    お婆ちゃんがくれたマダムジュジュ塗ってます
    モチっとするけどニキビが出来る

    +4

    -21

  • 67. 匿名 2019/06/10(月) 18:20:40 

    一昨年の冬に足がひどいしもやけになり、ユースキンを塗ったら2.3日で治りました。ニオイはちょっとキツイですが…それ以来お風呂上がりに毎日塗り込むようにしたらしもやけにならなくなりました。かかともガサガサにならなくなって嬉しいです。

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/10(月) 18:22:09 

    私の乾燥肌にはユースキンAが一番効きました。

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2019/06/10(月) 18:22:42 

    >>14
    スティックタイプは普通だけど、ジャータイプは年中愛用です。
    口唇炎が出来やすいのでコレでないと即荒れる。
    モアリップもメンタムの口唇炎用も合わなかったけど、ユースキンジャータイプはバッチリでした。

    ハンドクリームも年中愛用。
    手は勿論、踵も油断するとガサガサになる。
    これからサンダルで踵目立つのでユースキンで手入れは欠かせない。
    冬は身体にも使うけど夏は身体は中止。
    けど顔には使いますよ、量を減らして薄く蓋をするとメイク乗りもいい。

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/10(月) 18:23:18 

    使った事ないけど良い事ばかりで欲しくなってきた!顔はSで手は黄色って感じで使えば良いのかな?化粧水と黄色のが顔は良いのかな?朝も使って大丈夫ですか?夜のケアですか?詳しく知りたいです!

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/10(月) 18:23:46 

    ユースキンA(オレンジ)はすごく合うんだけどユースキンS(緑)は全く合わなかった
    夏はさっぱりめのSシリーズ使いたかったんだけど残念

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/10(月) 18:27:03 

    ユースキンAシリーズ
    ユースキンIシリーズ
    ユースキンSシリーズ
    ユースキンhánaシリーズ
    ルドー(薬用)シリーズ
    ユースキンあせもシリーズ

    普通はAだけで全身OKだけど、こだわりのある人は各々使い分けてみるのも有りだと思う。

    +34

    -2

  • 73. 匿名 2019/06/10(月) 18:27:43 

    ベタつかず長時間しっとりしているのはユースキンが一番だと思う。もう少しパッケージがときめくようなデザインだったら良いのに。

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2019/06/10(月) 18:29:49 

    今の時期も寝る前にハンドクリーム塗ってる
    一日中手がサラサラ!
    固いから化粧水のばしてから塗らないといけないけどね

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/10(月) 18:30:35 

    私も化粧水+ユースキンを顔に塗ってます
    デパコス時代よりハリが出てきた!

    +37

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/10(月) 18:31:16 

    限定じゃなくずっとミッフィーのパッケージになったらいいなあ
    ユースキンを語ろう!

    +125

    -4

  • 77. 匿名 2019/06/10(月) 18:32:39 

    >>59
    はーい、毎晩塗ってます。私にはこれが合ってるみたい。

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/10(月) 18:33:21 

    ユースキンS顔に塗ったらピリピリしてすぐに洗い流したよ。
    体に塗っても痒みが出たから合わないんだろうね。さっぱりした使用感だった点はよかったけど。
    敏感な人は腕とかで試してから顔に使用したほうがいいよ。

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/10(月) 18:34:27 

    >>28
    痔主なのでいい事を教えてもらった
    ありがとう
    お大事に

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/10(月) 18:35:20 

    >>76
    ミッフィー可愛いよね!

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/10(月) 18:36:01 

    主に顔に使ってる。めんどくさい時はユースキンだけ。問題なし。
    手荒れが酷い時もユースキン塗ったらすぐ治った。
    旅行にも必ず持ってく。一つあれば全身に使える。ミッフィー可愛いよね。
    ユースキンを語ろう!

    +84

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/10(月) 18:36:45 

    あせもシリーズ使ったことある人いますか?
    毎年夏場はあせもができるので使用感聞いてみたい。

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/10(月) 18:36:47 

    ユースキンとソンバーユとオリーブバージンオイルがあればなんとかなることに気付いた

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/10(月) 18:37:22 

    私も最近肌荒れして困ってコレを顔に塗ってみたら意外と調子が良く(笑)
    なんか、コレでもういいんじゃないかって思い始めてる

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/10(月) 18:41:38 

    >>28
    ちょっと~やってみる😅

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/10(月) 18:44:06 

    私も手荒れの常連だけど色々試した結果、ユースキンを夜に塗ると次の日手荒れが治ってることが多々ある
    最近ずっと顔が荒れてるからこれ使ってみようかな

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/10(月) 18:45:53 

    匂いがなくなるまで刷り込むのよ。

    かれこれ30年使っているわwww

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/10(月) 18:47:04 

    使ったら肌質が変わりすぎてびっくりした
    今は猫がいるから匂いが心配で使えてないけどそうでなかったら毎日塗りたい

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/10(月) 18:49:30 

    ユースキンSポチってみた
    効くといいな

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/10(月) 18:54:41 

    年がら年中ユースキン。
    ポンプもう何回詰め替えたか。
    これからもずっと使う。

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/10(月) 18:56:39 

    ユースキンAを使い始めて1ヶ月程、背中ニキビがかなり改善されて感動!このまま使い続けます!
    顔には化粧水の後AとSのクリームを半々くらい混ぜて使ってます。前からガルちゃんでユースキンいいって口コミを見て半信半疑で買ってみたのですが、ガルちゃんに感謝しかない!笑

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/10(月) 18:56:59 

    ユースキンI使ってる
    保湿力はないんだけどアトピー入ってるかゆみもこれで治まる
    あんまり売ってる店がないから買うの大変なんだけど
    田中みなみも使ってるときいて驚いた

    +41

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/10(月) 18:57:11 

    ユースキンI使ってる方いらっしゃいますか?
    ネット見ても口コミがあまりないので

    +12

    -2

  • 94. 匿名 2019/06/10(月) 18:59:06 

    妊娠中に妊娠線予防として使ってました
    おかげで妊娠線全く出来なかった!
    コスパ良すぎて他のクリーム使えない

    +15

    -3

  • 95. 匿名 2019/06/10(月) 19:01:58 

    毎日使ってます!
    部屋着の白Tの首もと黄色いのが落ちないのが難点

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/10(月) 19:03:50 

    冬場の洗顔後はユースキンSのみ。もちもちでこのままシワ知らずでいけそうかな、って思ってます。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/10(月) 19:09:59 

    今日初めてハンドクリーム買ってみました。
    ここのコメント見て期待大になってきたw

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/10(月) 19:10:10 

    超ものぐさですが!
    島根出身の母の遺伝で
    白美肌のみ必ずほめられる50代です(笑)
    私ズボラなんでミスト水?とユースキンのみです。
    基本は何もせずに寝ることもしばしば(笑)

    がるちゃんでユースキンを知ってやってます。
    手も唇も塗るよ(笑)
    身体の各所を分けて塗る人とか女子って感じ。
    鏡台に綺麗な瓶が並んでそう、

    私は断捨離好きなので
    何役もこなす物が好き(笑)

    +34

    -2

  • 99. 匿名 2019/06/10(月) 19:10:15 

    ユースキン長年愛用してる。
    ポンプタイプを各部屋に置いてるよ。
    敏感肌でアトピー体質でも使えてしっかり保湿してくれる。
    冬は乳液のかわりにユースキン使ってるよ。

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/10(月) 19:16:17 

    >>65
    ありがとうございます!
    ユースキン特有の臭いは無いのですね
    早速無香料を購入します

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/10(月) 19:18:05 

    >>28
    それ私も試そうか迷ってたんだけど…
    しみない???

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/10(月) 19:22:32 

    ポンプのカートリッジがほしいのに、この時期売ってない。

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/10(月) 19:24:39 

    塗ると手汗が大量に出る時がある

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2019/06/10(月) 19:26:17 

    >>53
    ユースキンが先ですか?馬油が先ですか?
    化粧水が切れたけど、子供の発熱で買いにいけない
    けど、ユースキンと馬油はある!
    チャレンジしますので教えてください

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2019/06/10(月) 19:29:36 

    >>82
    あせもシリーズのパウダークリーム使ってます。
    伸びがいいからちょっとだけで広く塗れるし、ベタつかないです。
    かゆみはちゃんと治まり、荒れも鎮まるので、夏は欠かせません。

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2019/06/10(月) 19:30:04 

    私も初めて使ったときは匂いが苦手と思ったけど、塗った翌日のかかとのスベスベな状態を見たら感動して匂いなんて気にならなくなり、今はむしろ好きになった笑笑

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2019/06/10(月) 19:40:37 

    湿疹にはユースキンアイが欠かせません

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/10(月) 19:42:22 

    顔に使ってみたいけど、この時期テカらないかな

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/10(月) 19:49:15 

    ここでユースキンおすすめと見て1ヶ月ほど顔に使っていたのですが、最近になって吹き出物が大量にできました、、
    ユースキンのせいなのかホルモンバランスのせいなのかわからないのですが、同じような方いませんか??

    +8

    -17

  • 110. 匿名 2019/06/10(月) 19:50:39 

    ユースキン大好きなんだけど私はユースキンAは顔には強くて使えないからハンドクリームや体、かかと用にしてる。
    ユースキンSは顔に最適だから夏はこれだけの時とかある。
    冬はSをお風呂上がりにすぐ顔につけて、体にはA塗って、服着てからスキンケア。
    リップもいいよね。

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2019/06/10(月) 19:54:18 

    春~秋はユースキンSローション
    冬はユースキンSローションの後にユースキンAを乾燥しやすい所に重ね塗り
    ハンドクリームはユースキンhanaのユズ
    日焼け止めもユースキンS
    1年中ユースキン愛用してる

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/10(月) 19:56:13 

    顔に使ってる人が多くてうれしい。
    スキンケア何してる?と聞かれ、ユースキン塗ってると答えるとかなり引かれるんだけど、
    肌がキレイ。10歳若く見える。私みたいな四十代になりたい…とか言われてるよ。

    +42

    -9

  • 113. 匿名 2019/06/10(月) 20:06:19 

    >>82
    去年あせもジェル使ったよ
    使用感はサラサラではなくペタペタする感じ
    私はあせもが酷くなってから使ったので劇的に良くなるとかは無かった
    でも赤みや痒みは少し紛れたかも
    あと、わき汗酷くてスティック制汗剤塗りまくってたらただれて痒くなってしまったんだけど
    あせもジェル塗ったら保湿されるのかマシになった
    でも今年はリピはしないかも
    個人的感想です

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2019/06/10(月) 20:12:40 

    アトピー性皮膚炎で市販のクリームほぼ合わなくて使えないけど、ユースキンIだけは反応せず使えた。痒みを抑える時間が持続が短いのが難点なものの、塗った後サラッとしてるしステロイドばかり使うのが怖いから、冬特に助かる。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/10(月) 20:12:42 

    >>105
    感想ありがとう。
    夏場買ってみるね。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/10(月) 20:15:51 

    ユースキンを語ろう!

    +0

    -20

  • 117. 匿名 2019/06/10(月) 20:16:18 

    ユースキンA、私も顔に塗っています!
    昔はお風呂上りにユースキンだけでしたが、今は化粧水塗ってユースキンです。

    昔はデパコス使ってたけど、特別綺麗にもならなかったし敏感になって荒れてしまうこともあった。
    今はそういうのがないです。ユースキン、荒れているときに効きます。

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/10(月) 20:20:45 

    洗い物をすることが多いので一年中使ってます。
    夜寝る前は、しっかりと馴染ませておくと手荒れが落ち着きます。

    ただ、うちの猫この匂いが大好きで塗り始めると鼻をヒクヒクさせ、喉もグルグルと鳴らし興奮しながら近寄ってきます。
    猫を興奮させる成分が入っているのかな?

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/10(月) 20:50:37 

    お風呂上がりにたっぷり塗るだけで息子のアトピーが劇的に良くなりました!
    小4から出たアトピーなので諦めていたのですが…
    本人はまだ痒い時があるようですが、何を塗っても瞬時に乾くような肌がしっとりしてきた時は感動しました。

    一年塗布し続け、一番酷くなる春も今年は普通に過ごせました。
    今でも朝晩軽く塗っていますが、とても調子が良いです。

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/10(月) 20:50:43 

    アトピー肌で乾燥が酷いから皮膚科でヒルドイドソフト貰ってたんだけど、塗った数日はいいけど次第にまたカサカサして余計に痒くなる。
    ガルちゃんのユースキントピを見て、試しにユースキン塗ったらめちゃくちゃツルツルになった。
    ここ一年位はユースキンのみ使ってる。

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/10(月) 20:56:52 

    ユースキンのサイト見たら、sシリーズにミッフィーちゃんのパッケージが沢山あって集めたい!
    しかし、なかなか売ってる所がないです…悲しい

    あせもの時はあせもクリーム効きました
    パウダーインは自分には合わなくて痒くなってしまいました
    ユースキンiはすごく軽いジェルなので、あまりひどい痒みには効かないかな
    広範囲で少し痒い場合には塗りやすくて良いと思います

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/10(月) 21:03:36 

    私も顔に塗ってますよ
    毛穴が目立たなくなった気がするのと化粧水とユースキンだけでも問題ないので楽です

    +27

    -1

  • 123. 匿名 2019/06/10(月) 21:26:10 

    ユースキンのおまけでついてたハナのハンドクリームゆずがいいにおいだった〰️

    +34

    -1

  • 124. 匿名 2019/06/10(月) 21:30:15 

    うまれてから30年ずっと使ってる

    親が自分を出産したとき、ベビー用に看護師さんが使っているの見てから、我が家はずっとユースキンです

    顔から足先まで全部使ってます

    肌はきれいと言われます

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2019/06/10(月) 21:35:39 

    >>18
    私も!
    毎年ゆずを買う(^^)

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/10(月) 21:37:29 

    スキンチェッカー使って化粧水+乳液使った時と、化粧水+ユースキン使った時では4時間後の肌の水分量はユースキン使った時がとても高い水分量を維持してる。
    去年ハトムギ化粧水合わなくて乾燥しまくった時、ユースキンに助けられた

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/10(月) 21:39:42 

    顔の肌荒れがひどい時はユースキンSが1番!
    ポンプが使いやすくていいし、肌荒れがすぐ治る\(^o^)/

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2019/06/10(月) 21:45:11 

    >>73
    分かる、実力派だけどパケは…だよね(苦笑)
    家で色んな所で使うからデカイの買ってきて、可愛い容器に小分けにして移してる。
    フェイス&身体用・リビングで使うハンドクリーム用・寝る前に使う寝室用みたいな感じ。
    蓋も回すスクリュータイプでなく、ワンタッチで開く容器に。
    中身は独特の匂いのユースキンだけどw
    パケ変更すると気分変わっていいよー

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/10(月) 21:49:07 

    惜しみなくたくさん使えて気に入ってます。
    普段はユースキンSの化粧液、乾燥が気になる冬はユースキンSのクリームを。


    TwitterでユースキンのTwitterの担当さん?にいいねを頂いたり、コメント頂いた時は嬉しかった。

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/10(月) 22:07:55 

    ユースキンを語ろう!

    +31

    -1

  • 131. 匿名 2019/06/10(月) 22:41:35 

    踵のケアをサボってガサガサになったときに、ユースキン塗って靴下履いて寝たらツルツルになった。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/10(月) 22:45:24 

    くちびるが荒れた時、ユースキンをくちびるに塗ってラップで覆って蒸しタオルを当てるとすぐにプルプルになるよ。

    ユースキンのお陰でアラフォーの今でも手に全然シワがありません!
    もう手放せない!

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2019/06/10(月) 23:13:52 

    ユースキンかためだから肌にはつかいにくいけど、ユースキンのローションっていうのはつかいやすかった!あと、ミッフィーの日焼け止め。結局しっとりするかんじの日焼け止めでした!

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/10(月) 23:24:00 

    顔にぬって寝ると翌朝ツルンツルンになる。
    でもあまりにも効果があるので怖いから毎日はしてないw
    月に2回くらいプチプラなのに贅沢パックと呼んでしています

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2019/06/10(月) 23:29:56 

    これアムウェイみたいな怪しいやつでなかった?

    +2

    -24

  • 136. 匿名 2019/06/11(火) 00:03:47 

    ユースキンa、使い勝手が良くてポンプタイプ常備してる
    お風呂上がりのスキンケアが面倒でスプレー化粧水とコレだけで済ませることが何日か続いた時、肌の調子が良かった
    でもコレ基本はボディ用だと思ってたから怖くて続けて使ってないんだけど、そもそも顔に常用していいものなんですかね??
    常用していいなら毎日使いたい笑

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/11(火) 00:15:25 

    ユースキンAを夜顔に使って3年ですが顔にあった大きなシミが本当に綺麗に消えました

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/11(火) 00:16:48 

    冬場の乾燥が悪化して顔に塗ったら、乾燥が治っただけでなく、なぜかシミが減って毛穴が小さくなった。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/11(火) 00:19:06 

    私もユースキンaのみのガッテン塗り。化粧水もつけたほうが良いのかな?
    ユースキンaをきらした時にHanaを顔に塗ってみたけどHanaでも良い感じだった。
    ユースキンa顔に塗ってる人は朝も塗ってる?

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2019/06/11(火) 00:27:06 

    化粧水、美容液、乳液、クリーム・・・3万はかかっているのがバカらしくなってきた!すごいねユースキン!!明日絶対買います!良い情報ありがとうございます!

    +21

    -1

  • 141. 匿名 2019/06/11(火) 00:34:15 

    >>59

    目の周りとほうれい線に塗って2年以上になります

    しっとりして特に問題はないです

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/11(火) 00:40:57 

    アトピーもちの私の個人的な使い方
    カサカサ乾燥には黄色のA
    じゅくじゅくして赤くなったとこには緑のS

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/11(火) 00:45:09 

    ユースキントピ嬉しい!
    私もがるちゃんでユースキンに出会い、顔に使うようになってかなり肌が綺麗になった!
    がるちゃんやってなかったら絶対試してなかったと思う。ありがとうがるちゃん。ありがとうユースキン!!
    私は化粧水→乳液→クリーム→締めのユースキン。ベタベタのテカテカになるけと翌朝トゥルトゥル。

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/11(火) 01:15:04 

    ユースキンA愛用してます!乾燥する時は夜のスキンケアの最後にも使ってる。
    マツキヨで見た日焼け止めが気になる。ミッフィーだった。落ちにくいって口コミを見て保留に…。使ってる方どうですか?

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/11(火) 02:48:55 

    手荒れ酷いときはユースキン塗って綿の手袋して寝る。次の日全然違う

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/11(火) 03:32:44 

    >>143
    ユースキンのどのシリーズ使っていますか?
    是非参考にさせてください^_^

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/11(火) 03:33:06 

    20代から20年以上…ユースキンA大好きです❗
    わたしは黄色い方を顔にも使います。
    冬は多く、夏は薄く…または部分使いで。
    手はもちろん、一年中…使ってます。
    他のハンドクリームは申し訳ないけど
    使えないです。
    塗った後のしっとり長続きが格段に違います❗

    でも昨年、顔に使いたくて初めて買ったユースキンSは
    合いませんでした。
    あごまわりに吹き出物が多発。
    やむなく使用を中止しました。
    今、緑をもて余しております。

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/11(火) 04:53:46 

    手に塗ったついでに、そのまま髪の毛先を両手で撫でるように油分なじませるといい感じに髪が落ち着く

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/11(火) 08:48:33 

    子供と一緒にこれ使ってます
    ただこれからはSPF26じゃ心配なので
    私だけもっと強めの使う予定ですが
    これはミルクタイプなのでとても塗りやすかったです!
    ユースキンを語ろう!

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2019/06/11(火) 08:48:54 

    >>149
    SPF25でした!

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/11(火) 08:53:02 

    このトピ見てユースキンが夢にまで出てきました笑
    これからドラッグストア巡りしてきまーす

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/11(火) 09:26:23 

    >>146
    ユースキンA使ってます!
    Sも持ってますがAの方が私の肌に合ってますし、なによりクリームのこっくり感がすごく好きで。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/11(火) 10:24:51 

    ポンプタイプ欲しいけど、ドラストなどの実店舗で見たことがない
    ネット通販しかないのかな

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/11(火) 10:27:11 

    かさつくかかとのケアに一番効いた
    フットケアの専用品よりも好き

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/11(火) 10:47:03 

    ポンプタイプって最後まで使い切るの大変じゃないですか?
    違うメーカーのだけどポンプって最後ふた開けてポンポンやって使い切るのが面倒で、、

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2019/06/11(火) 11:29:03 

    ソンバーユ、ニベア、サンホワイト、色々なクリームジプシーしたけど、個人的にユースキンが一番良かった。消炎作用のお陰で赤みも引くし、しっとりすべすべ感動的な肌になる。

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2019/06/11(火) 13:01:58 

    黄色いハンドクリームを絶賛している人がいて、試しにかったけど、匂いとテクスチャーに持て余して放置してた。

    このトピ見て恐る恐る顔に塗ったらなんと!
    ここ数年で一番いい状態!乾燥系アトピーです。なんなら初期老化も少しおさまったというかシワも浅くなってる!

    もともと体にはユースキンアイ(これもおススメ!痒みいちばんおさまるよ)使ってたのですが、黄色いのを顔に塗る発想なかった。
    ありがとう教えてくれた人!
    他の商品も興味でてきたー!

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/11(火) 13:31:15 

    ホント効果抜群だよね。
    逆剥けに塗ったら一晩で治るし。
    私も顔にも塗ってる。
    お風呂出た後、化粧水→乳液→ユースキン。
    目の下、ほうれい線のシワが薄くなる。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2019/06/11(火) 15:17:44 

    >>55
    これはニュースキン?

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/11(火) 15:33:28 

    >>55
    これユースキンから出てるシリーズらしいんだけど何でマイナスつくの?

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/11(火) 16:48:36 

    メディカルクリームとの違いは?

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/11(火) 19:45:38 

    たまに手に使ってたんだけどネットでよんで顔に使ったらよかった
    ただ目元は荒れやすいから避けてる

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/11(火) 19:49:00 

    黄色のやつ、顔に塗ってますよ。夏は特にエアコンつけて寝るから朝起きると顔が悲惨なことになるけど、これつけて寝るとダイジョーブです。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/11(火) 22:56:31 

    ユースキンAの有効成分

    ビタミンE酢酸エステル
    グリチルレチン酸
    dlーカンフル
    グリセリン

    これらがどういう成分でどう効いているのか知りたい。

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2019/06/12(水) 01:19:46 

    夏はユースキンI
    冬はユースキンAとハンドクリームhana(ゆず)使ってます!
    水色のIは痒みがおさまるしベタつかなくて好き
    緑色のSだけ使ったことないから試したいな

    初めて日焼け止め買ったんだけど、ついでにハンドクリームが400円で売ってたからこちらも購入w
    ユースキンを語ろう!

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/12(水) 05:50:09 

    勇気を出してユースキンAを昨夜
    顔に塗ってみた!
    肌荒れはしてなさそう。
    しばらく続けてみよう

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/12(水) 09:31:23 

    試しにユースキンAのチューブ買ってみました。肌は弱い方です。顔にも問題なく使えて、しっとり。いつも同じ場所が荒れていたけど平気でした。足裏のカサカサも1日で治ってびっくり。あせもクリームも気になっています。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2019/06/12(水) 10:15:55 

    ユースキンaを夜のスキンケアに組み込んで数日。朝のぬるま湯洗顔後、肌が発光したようにツヤめいてびっくり。肌ツヤとキメの細さが本当に違う。ユースキンの何がどう作用してるのか分からないけど、とにかく良かった!

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/14(金) 10:45:15 

    今のハンドクリーム終わったらこれ買ってみよう!
    ユースキンを語ろう!

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/14(金) 20:48:15 

    ユースキンの公式サイト好きでたまに見てます。
    一家に一個は置いておきたいよね。

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード