ガールズちゃんねる

ユースキンの良いところ

111コメント2018/09/08(土) 09:22

  • 1. 匿名 2018/08/30(木) 21:45:15 

    4日前からユースキンAを手に使い始めました。
    すでにキメが整ってて透明感が出ています。
    他にユースキンの良いところを色々と語り合いましょう。
    ユースキンの良いところ

    +109

    -3

  • 2. 匿名 2018/08/30(木) 21:45:32 

    べとつく

    +88

    -18

  • 3. 匿名 2018/08/30(木) 21:45:44 

    すぐになおる。

    +150

    -2

  • 4. 匿名 2018/08/30(木) 21:46:01 

    効き目が良い

    +214

    -1

  • 5. 匿名 2018/08/30(木) 21:46:01 

    無香料なのか?、、

    +2

    -14

  • 6. 匿名 2018/08/30(木) 21:46:29 

    >>5
    匂いは意外とする…

    +203

    -2

  • 7. 匿名 2018/08/30(木) 21:46:30 

    ドアノブがべとべと

    +116

    -3

  • 8. 匿名 2018/08/30(木) 21:46:30  ID:jHsyiFgUij 

    きいろい

    +93

    -2

  • 9. 匿名 2018/08/30(木) 21:46:42 

    匂い。
    あ〜ユースキンの匂いだぁ〜ってなる。

    +156

    -2

  • 10. 匿名 2018/08/30(木) 21:46:46 

    かかとがすべすべになる
    毎日続けるのが大事だけど

    +152

    -0

  • 11. 匿名 2018/08/30(木) 21:46:55 

    赤ん坊

    +0

    -1

  • 12. 匿名 2018/08/30(木) 21:47:02 

    しっとりするけど匂いはムヒ…

    +15

    -4

  • 13. 匿名 2018/08/30(木) 21:47:06 

    効果も臭いも好き!

    +81

    -5

  • 14. 匿名 2018/08/30(木) 21:47:06 

    匂いそんなに嫌いじゃない。

    +205

    -6

  • 15. 匿名 2018/08/30(木) 21:47:20 

    酷い手荒れでも夜塗ったら、朝にはかなり改善されてる。
    でも、塗った後しばらく地獄を見る…

    +131

    -6

  • 16. 匿名 2018/08/30(木) 21:48:15 

    顔に使てるん?

    +7

    -5

  • 17. 匿名 2018/08/30(木) 21:48:26 

    あの匂い、嫌いじゃない

    +54

    -4

  • 18. 匿名 2018/08/30(木) 21:48:44 

    もう何十年も愛用してる!
    ユースキンAじゃないと手荒れが治らない
    大きいボトルタイプ便利

    +154

    -2

  • 19. 匿名 2018/08/30(木) 21:49:06 

    プロペトでよくない?何が違うの?

    +4

    -33

  • 20. 匿名 2018/08/30(木) 21:49:16 

    冬の手荒れと踵のカサカサに効果てきめん!
    リップ買ったけど、リップは何が良いのかわからなかった。100円くらいのリップの方がマシなくらい。

    +15

    -7

  • 21. 匿名 2018/08/30(木) 21:49:38 

    効きそうな匂いがするところ

    +32

    -2

  • 22. 匿名 2018/08/30(木) 21:50:12 

    ニキビ跡に効くかな?

    +1

    -16

  • 23. 匿名 2018/08/30(木) 21:50:12 

    あ〜アムウェイね

    +0

    -100

  • 24. 匿名 2018/08/30(木) 21:50:34 

    どうした?

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2018/08/30(木) 21:52:53 

    靴下履く前に塗ります。使いだしてから、かかとのケアいらず。

    +54

    -1

  • 26. 匿名 2018/08/30(木) 21:53:09 

    寝る前に塗ると朝も手がしっとりしてる。

    前にアンケートに答えたら、後日お礼ハガキが届いたよ。しかも手書きだった。

    +79

    -1

  • 27. 匿名 2018/08/30(木) 21:53:48 

    臭いと家族に不評で使えなくなった
    でもあかぎれとか手荒れすぐ治って助かるんだよね

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/30(木) 21:54:54 

    ユースキン大使?になった友達がうざい。

    +10

    -12

  • 29. 匿名 2018/08/30(木) 21:55:46 

    ガルちゃんで知って使い始めました!冬になるとささくれになってたのに、去年はささくれにならなかったし、踵もしっとりツルツル
    今年も買います

    +52

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/30(木) 21:56:26 

    効果がすごいよね!
    手荒れなんかも一晩で治る

    +89

    -1

  • 31. 匿名 2018/08/30(木) 21:57:00 

    先日子供の保湿剤のトピで名前が沢山あがってたので使ってみたら乾燥肌で関節部分が荒れまくってたうちの子の肌が綺麗になりました!!今度は大きいボトルで買おうと思ってます。

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2018/08/30(木) 21:57:15 

    舐めると甘い

    +19

    -13

  • 33. 匿名 2018/08/30(木) 21:58:23 

    みんなクサイ!って言うけど
    私はあの匂い好き
    甘ったる~い匂いよりいいと思うんだけどな

    +171

    -2

  • 34. 匿名 2018/08/30(木) 21:59:08 

    今、花の匂いのやつ売っててお試しでラベンダー買ってみた!
    すごくいい匂いだし手もしっとり!大きいやつで買おうと思ってます!

    +66

    -1

  • 35. 匿名 2018/08/30(木) 22:00:52 

    主婦湿疹には大敵です

    +6

    -6

  • 36. 匿名 2018/08/30(木) 22:03:23 

    メンタームの「メディカルクリーム 」がユースキンAにパケも中身も激似なんですが、使い比べた方いらっしゃいませんか?

    +55

    -1

  • 37. 匿名 2018/08/30(木) 22:03:57 

    ポンプタイプ全然なくならない

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2018/08/30(木) 22:05:11 

    気付いたら手はユースキンA、顔にはユースキンS、子供のあせもにはユースキンのあせもジェルで回し者かってくらい(笑)

    +75

    -3

  • 39. 匿名 2018/08/30(木) 22:07:00 

    >>28
    それ私やろ。ゴメンね~!
    私はゆずの香り付きのハンドクリームのファンで、この商品に出会った時は会う人会う人に宣伝したもん。

    +16

    -8

  • 40. 匿名 2018/08/30(木) 22:07:47 

    ニンジンみたいな色

    +1

    -2

  • 41. 匿名 2018/08/30(木) 22:08:22 

    >>28
    もしかしたら
    ニュースキンと間違えてない?

    私も友達が「ニュースキン、ニュースキン」言ってた時、トピ画が頭に浮かんで、「あのハンドクリームがどうしたというのか」って思ってた。

    +51

    -1

  • 42. 匿名 2018/08/30(木) 22:10:09 

    もう1年以上、顔洗ったらこれしかつけてません

    +13

    -3

  • 43. 匿名 2018/08/30(木) 22:11:12 

    ハンドクリームはユースキンじゃないとダメ。
    売ってない薬局があって何軒かハシゴしてやっと買った。
    ワンシーズン1個使い切る感じ。
    荒れてる時はピリピリ痛いけどすぐ治る。

    +76

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/30(木) 22:11:44 

    へえ
    顔に塗ってもいいんだ

    +37

    -1

  • 45. 匿名 2018/08/30(木) 22:18:04 

    アトピー肌には×
    ひりひりします。あと痒みもでる
    普通肌の手荒れむきハンドクリームですね

    +37

    -3

  • 46. 匿名 2018/08/30(木) 22:20:56 

    ユースキンてキメが整ったり、透明感出るんですか?!今まさにキメの荒さやくすみに悩んでて、ニベア買ってしまった。ユースキンにすれば良かったかな。

    +61

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/30(木) 22:22:32 

    母親がずっと使ってて子供の頃は匂いが嫌だったけど今は好き!どんなに手が荒れてても使えばすぐにやっぱりユースキンだわって感動する
    人にも勧めまくってるウザいよねごめんね
    でもとても効果あるからまずは試してほしい

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/30(木) 22:22:38 

    昨年の冬から顔を含め全身ユースキン塗りたくってました。
    顔は枝豆ぐらいの大きさのシミがかなり薄くなりコンシーラー使わなくても全く目立たなくなりました。
    身体は毛深くなった気がします。

    +20

    -5

  • 49. 匿名 2018/08/30(木) 22:23:03 

    顔に塗ってもいいの!?
    顔の肌荒れにも効くの?
    生理前の肌荒れに塗ったら、ちょっとはマシになるの?

    +58

    -5

  • 50. 匿名 2018/08/30(木) 22:26:49 

    これ以上良いハンドクリームはないと思う
    夜寝る前にたっぷり塗ると、翌朝にはツルツル!
    真冬のガッサガサの時でも、3日塗り続けたらツルツル!
    昼間塗る必要もなし!
    ほんと、ユースキンさまさまです!

    +78

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/30(木) 22:30:24 

    わたしの定番ボディケアは、ユースキン(S,A、ハナシリーズ、青いボトルの痒み用)とロコベースとアベンヌ。これだけで一生やって行くつもり。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/30(木) 22:30:53 

    明日、買ってくる~

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/30(木) 22:35:02 

    ユースキンのお花の香りのやつが凄い好き。ラベンダーと柚子とバラの香り。なんか甘ったるくない精油に近いかんじでお気に入り。

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2018/08/30(木) 22:36:07 

    においは好き嫌いがあると思う
    私は苦手
    でも効くよ
    ダンボール使う仕事だから年中使ってる
    ラベンダーとか柚子とかのコメントがあって気になる

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/30(木) 22:37:47 

    >>19
    プロペトは保護するもの、ユースキンは抗炎症作用とかもあるんじゃなかった?

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2018/08/30(木) 22:40:06 

    踵がすべすべになる。
    顔に塗っても私は問題ない。
    手に塗ったら朝までしっとり。

    ユースキンSは冬場2回買う、ハンドクリームゆずの匂いが好き

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/30(木) 22:42:17 

    物心ついた頃から実家にずっとあったユースキン。美容師さんも使ってるそうです。
    夫が仕事で工業用油を使っていて、油を落とすための業務用洗剤で手がガサガサだったのですが、ユースキンでかなり改善されました!持ち歩き用のチューブと会社置き用に蓋つきタイプを持たせてます。私より夫の方が消費してる。これからますます欠かせなくなりますね〜。これからもお世話になります(^^)

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/30(木) 22:42:52 

    ニュースキンと思った
    紛らわしいなあ

    +0

    -23

  • 59. 匿名 2018/08/30(木) 22:45:42 

    肌荒れというか、冬はぱっくり割れしたりもするくらい。さすがにヒビあかぎれに塗ると沁みて痛いですが、たっぷり塗ってよーくすりこみ(←重要)綿とか絹の手袋して寝るとだいぶましになります。(割れた場所が急に塞がるわけではないよ)

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2018/08/30(木) 22:46:32 

    顔に塗っていいのはSとAどっちですか?

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/30(木) 22:54:43 

    顔にも使ってます。最初は黄色いのが気になったけど、保湿力も高いし安いし、何より安い!
    化粧品は使い切る前に飽きて使わなくなってしまう私でも、何度かリピしてる。

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/30(木) 22:56:25 

    私も好きで使ってるけど、塗った後ベタベタだからスマホやリモコンをさわるのが嫌です。
    皆さんはどうしていますか?

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/30(木) 22:56:30 

    ユースキンiで膝の慢性湿疹が治りました!
    皮膚科の薬でも治らず悩んでいたところ、ガルちゃんでユースキンを知りました。
    ユースキントピの皆さんには、感謝してもしきれません…ほんとにありがとう( ;∀;)

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/30(木) 22:56:33 

    ユースキンSローションを
    20年くらい愛用中。
    肌にはこれしか塗ってないけど、
    肌キレイと褒められる。
    塗ったあとの手のひらもベトベトしない
    子供も生まれたときから
    塗ってる。アトピー持ちだけど
    これのおかげで皮膚科行かなくて
    いいくらい安定してる

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/30(木) 22:59:50 

    美容師さんで手が荒れて仕方ない友人にプレゼントしている。

    寝る前に塗ると荒れが治るまで行かなくてもかなり保湿できるらしい。

    勿論自分も使ってるもう軽く30年くらい、物心ついたら使ってる

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2018/08/30(木) 23:19:13 

    風邪で3日近く寝込んだ時に顔のケアする気力もなかったので普段手に塗ってたユースキンAを塗ったくって寝てたら病み上がりなのに肌の調子だけは良かった。

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/30(木) 23:29:05 

    ヘビロテするからポンプ式買ったけど
    途中から上手に出てこなくなった。

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/30(木) 23:32:58 

    若い頃はニベア使ってました
    お風呂上りはニベアだけ、次の日はもっちりしていい感じ
    30過ぎた辺りから肌の質が変わって、朝起きると顔がニベアでべとべとになるようになりました
    ユースキンが顔にも使えると聞いて試しにお風呂上りに使ったら、べたつかないしもっちりして自分の肌に合ってるなと感じてます

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2018/08/30(木) 23:33:43 

    ニベアだのオイルだのにしょっちゅう浮気するけどいまいちしっくりこなくて、安心して使えて肌も柔らかくしっとりするのは何かなって考えて、結局またユースキンに戻ってくる。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/30(木) 23:37:24 

    しっとりする化粧品って結局ベタベタして、塗ったところ触ると手がテカる事が多いんだけど、ユースキンは塗ったところベタベタじゃなくてぺとぺとって感じで触ってもテカらない。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/30(木) 23:46:26 

    顔に塗ってるよー
    化粧水乳液つけた後に
    眉間にうっすらとシワが気になってたんだけど塗り始めてから気にならなくなってきた!

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/31(金) 00:20:55 

    >>62
    塗ったあとは手のひらだけハンドソープで洗ってる。洗ったあとは手の甲はそーっとポンポンとタオルで拭いて、あまりにも乾燥や手荒れが酷いときはもう一度ユースキン付けて手の甲と甲で塗っておしまい。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/31(金) 00:21:58 

    >>63
    私も今2ヶ月近く湿疹の痒みに悩まされてて、医者から処方された薬や市販の薬を飲んだり、塗ったりしてるけどそんなに効くなら今の塗り薬がなくなったら買ってみようかな。

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2018/08/31(金) 00:27:29 

    私も顔に塗ってます。擦り込んでも
    白いものが残るので、ある程度のばしたら
    放置。数分後には元の肌色になってる。
    毎日不思議だなーと思って塗ってるw

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/31(金) 00:44:59 

    ニベアより効くところ。やっぱり医薬品は違うね

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/31(金) 00:53:51 

    乾燥肌で、すぐざらっと鳥肌みたいになっちゃう子供(6歳)にも使えるかな?
    アトピーと言われたことはないです。

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2018/08/31(金) 01:08:20 

    いいよね!
    匂いもわりと好きで嗅いじゃう。
    ちょっとベタつくから、寝る前に塗ると手に繊維とかついちゃうのが気になるけど、効果が目に見えるから重宝してる。

    顔にも使ったことあるけど、白いプツプツしたでき物ができたからそっちはやめた。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/31(金) 01:18:00 

    この会社の関係者がトピ立ててるのか?
    匂い臭いよね

    +2

    -37

  • 79. 匿名 2018/08/31(金) 02:05:12 

    ユースキンAは母の時代からずっと使ってて我が家の常備薬です!
    小さい頃から使ってるからか、匂いも気にならないしむしろ好きなくらい。
    唇に塗って、ラップを小さく切ったやつで10分くらいパックするとプルプルになるよ。
    ミッフィー柄の小さいハンドクリームもお得パック?みたいなので付いてくるのがうれしい!

    最近はがるちゃんで、あせもジェルが良いと知ったので、そちらも愛用中~。


    +15

    -1

  • 80. 匿名 2018/08/31(金) 02:42:26 

    夏になると売ってなくて困る

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/31(金) 03:42:34 

    一年中使ってるよ〜
    自分は超乾燥肌で手荒れも年中なので必需品です
    これからの季節はセールで安くなってたり扱う店舗も増えるから嬉しい
    手荒れに塗ると直後はものすごい痛いけど治るからとにかく耐えるwww

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/31(金) 06:17:36 

    >>62
    ティッシュを噛ませたり爪の先で押したりかな

    冬場ヒリヒリするぐらい荒れてるときでもユースキン寝る前によくすり込むと翌朝すべすべになる
    他のハンドクリームの中には浸透せずただコーティングしてるだけで手を洗うとヌルヌルして落ちるだけのがあるよね

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2018/08/31(金) 07:04:01 

    ハンドクリームはユースキンじゃないとダメ。
    売ってない薬局があって何軒かハシゴしてやっと買った。
    ワンシーズン1個使い切る感じ。
    荒れてる時はピリピリ痛いけどすぐ治る。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/31(金) 07:16:16 

    冬になると乾燥性敏感肌になってしまうけど
    ユースキンSクリームは沁みないので、毎シーズンお世話になってます

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/31(金) 07:23:07 

    値段が安い似たやつとかメンタームのオレンジのとか浮気したことあるけど、効かなくて結局ユースキンに戻る!

    +11

    -4

  • 86. 匿名 2018/08/31(金) 07:29:45 

    やっぱり昔からあるものは安心出来る。
    ハンドクリーム、ボディクリーム色々試してるけどユースキンだけは毎回買う。とにかく踵がすべすべになる。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/31(金) 08:15:23 

    全身全てこれだけ。
    どんなクリームや化粧水より潤う。目周りに夜塗って朝塗ってすると、夕方までしっとりする。ニキビ出来ない、むしろ治る。だけど夏場は顔じゅうに塗ると化粧しながら汗が滲み出るので、ユースキンシリーズのローションにしている。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/31(金) 08:19:01 

    >>76
    使えるよ!
    11月生まれのうちの子も生後3ヶ月頃から使ってる。メロンの網目みたいに乾燥が酷かったけどお風呂上がりにたっぷり塗り込んでたら数日でしっとり肌になった。夏場もエアコンで乾燥するのでお風呂上がりに顔から体までユースキン塗ってあげてます。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/31(金) 09:27:14 

    >>85
    子供がひどい乾燥肌で市販のクリームや病院の保湿剤でもあまり効かず、少し前からメンタームのメディカルクリームを使い始めたところなんです。
    まぁまぁいい感じなのですが、無くなったらユースキン試してみます。
    本当にひどくてクリーム塗りながらこちらが泣けてしまうくらいなので…藁にもすがる思います。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/31(金) 09:59:14 

    ベタベタと匂いが気になるから夜だけ、日中は別のを使ってる。間違えて出かける前に塗ったら少し悲しい。冬場はまだ使ったことないから今年試してみるつもり。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/31(金) 10:42:05 

    ユースキン大好きです
    過去トピ見て手や体以外にも使い道ないかな?と探したら顔、髪につける人もいたので顔はクリーム代わりに使い始めました
    冬場の乾燥がなくなりました

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/31(金) 10:44:42 

    春夏は他のハンドクリームでもいいけど、秋冬はユースキンのオレンジ一択

    季節の移り変わりを感じる一品

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/31(金) 12:08:18 

    私は寝るときだけ顔に塗ってる
    冬場は乾燥でヒリヒリしなくなるし無敵!

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/31(金) 12:32:33 

    >>89さん、ご自分を責めずにお大事に…!

    ユースキンAを母から私と、かれこれ40年くらい使い続けています。
    ぜひ試してみてほしい。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/31(金) 12:38:24 

    チューブタイプが終わりそうだからドラッグストアで買ってきたよ
    似たようなメンソレータムから出ているクリームは手がヒリヒリして私には合わなくてユースキンもそうなのかなとおもい敬遠していたけどガルちゃんの口コミを見て使ってみたら手放せなくなりました

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/31(金) 14:08:37 

    メンタームのジェネリックのやつとはやはり違いますか??

    +4

    -7

  • 97. 匿名 2018/08/31(金) 14:33:46 

    >>94
    89です、ありがとうございます。
    子供2人とも毎日保湿してもカサカサは治らず、これからますます乾燥する季節なのにど悩んでたんです。
    ユースキンSでは改善しなかったので、今のメディカルクリームを使い終えたらAの方使ってみます。
    ポンプ式が便利そうですね。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/31(金) 14:44:52 

    最近アマゾンで薬用ユースキンボディーソープを買ったら痒みが治った(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/31(金) 15:15:55 

    >>96
    メディカルクリームの方が少し軽いかも
    私は安いメンタームの方リピートしてます。

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2018/08/31(金) 15:17:53 

    >>59
    パックリ割れにはオロナインも効くよ
    ガチガチな皮膚が柔らかくなって治りが早い。
    トピずれ失礼!

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/31(金) 17:19:37 

    すごくタイムリー!手荒れがひどくてぴりぴりするので、今日買ってきました!行った薬局にはSしか売ってなくて迷ったのですが、Sを購入しました。Aの方がよかったのでしょうか?二つの違いってなにかありますか?

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2018/08/31(金) 20:04:54 

    尿素入りの記憶があって効果高かった記憶なので買ったものの、尿素入ってない…ミッフィーの

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2018/08/31(金) 20:29:14 

    シミが薄くなったって方もいますけど、美白効果があるんですかね?でもそんな成分見たとこ入ってないような感じですけど。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/31(金) 21:40:25 

    ユースキン買ってみます!

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/31(金) 21:41:39 

    AとSの違い教えて下さい

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/31(金) 23:25:56 

    Aはクリームのようなつけ心地
    Sはジェルのようなつけ心地

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/01(土) 00:06:25 

    >>103ビタミンじゃない?

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/02(日) 02:21:42 

    >>100
    >>59です。オロナインはノーマークだったわ(゜ロ゜)ありがと!!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/02(日) 02:29:19 

    >>88
    ありがとう(*^-^)冬は指先も硬くなっちゃったりするときもあるし、使ってみます!

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/04(火) 20:25:14 

    ユースキンのボディシャンプーもおススメです
    加齢による乾燥肌にすごく効くと母が喜んでました
    ただ、少し高いのと詰め替えがないのがネックです

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/08(土) 09:22:42 

    >>89>>97ですが、ユースキンすごいです。
    何してもダメだった子供の肌が復活してます。
    ステロイドも肘や膝の裏など、たまにポイントに塗るだけで済むようになりました。
    皮膚科の保湿剤も含め、本当にたくさん試してきてやっと出会えた感じです。
    ネットで調べても、子供向けというとユースキンSばかりでAのことはほぼ目にしませんでした。
    私以上に子供が辛い思いをしてきたので、もっと早くに知りたかった!
    冬になるとしもやけもひどくなるので、これまた活躍してくれそうです。
    ついでに私のかかとやくるぶし、膝のカサカサにも威力を発揮してくれてます。
    こちらも何しても改善されなかったのに。
    顔にも化粧水後に薄く塗ってますが、モチモチになってきました。
    昔皮膚科で処方された「イオウカンフルローション」と同じ香りがするので、ニキビなどにも効くんでしょうね。
    このトピに出会えてよかったです。
    お勧めして下さった方、ありがとうございました!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード