ガールズちゃんねる

藤原紀香が「自撮りしている姿」を激写された写真を公開

149コメント2014/10/17(金) 20:46

  • 1. 匿名 2014/10/16(木) 21:25:10 


    藤原紀香が「自撮りしている姿」を激写された写真を公開 - ネタりか
    藤原紀香が「自撮りしている姿」を激写された写真を公開 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    藤原紀香が自身のブログで14日、「自撮りしている姿」を掲載して反響を呼んでいる。藤原は、「セルフィー(自身での撮影)は、いつもこんなかんじでやってます セルフィーしてるところを激写された写真(笑)」というコメントとともに、写真を公開した。これに対してネット上では、「セルフィーしている姿もカッコイイ」「激写されても、それが絵になってしまうのですからさすが」「スタイル良すぎ」などの感想が寄せられている。


    ものすごい窓際まで寄ってますよね…
    やっぱり光を浴びるのって大事なんだなーと思いました!

    +833

    -13

  • 2. 匿名 2014/10/16(木) 21:25:55 

    第三者がいるのに自撮りする意味w

    +996

    -14

  • 3. 匿名 2014/10/16(木) 21:26:24 

    紀香必死やな(笑)

    +663

    -15

  • 4. 匿名 2014/10/16(木) 21:26:54 

    いやいや、恥ずかしいわ

    +527

    -15

  • 5. 匿名 2014/10/16(木) 21:27:07 

    この写真を撮ったスタッフに撮ってもらえばいいじゃんww

    +594

    -12

  • 6. 匿名 2014/10/16(木) 21:27:11 

    セルフィーって言うの違和感www

    +682

    -10

  • 7. 匿名 2014/10/16(木) 21:27:11 

    なりふりかまわず…

    +202

    -14

  • 8. 匿名 2014/10/16(木) 21:27:15 

    体制がww
    がんばるね

    +264

    -17

  • 9. 匿名 2014/10/16(木) 21:27:18 

    (笑)

    +102

    -11

  • 10. 匿名 2014/10/16(木) 21:27:22 

    かっこいい、、
    峰不二子はメイサじゃなくてやっぱりノリカですわ

    +1178

    -101

  • 11. 匿名 2014/10/16(木) 21:27:36 

    誰得?

    +114

    -22

  • 12. 匿名 2014/10/16(木) 21:27:53 

    2

    第三者?
    ここに3人もいるのか

    +8

    -219

  • 13. 匿名 2014/10/16(木) 21:27:54 

    これを載せるってことは恥ずかしいことだと思ってない
    むしろ「そんな私も絵になっている」

    +774

    -10

  • 14. 匿名 2014/10/16(木) 21:27:55 

    2さん
    確かにw

    自分の気に入った角度とかあんねやろなーw

    +93

    -14

  • 15. 匿名 2014/10/16(木) 21:28:02 

    この人の自撮り画像って、やたらぼやけてたり肌の質感がおかしかったりするよね(笑)
    どうせ画像加工するんだからこんなに窓際に寄らなくていいんじゃないの(笑)


    +256

    -10

  • 16. 匿名 2014/10/16(木) 21:28:02 

    セルフィーっていうのか…

    +197

    -7

  • 17. 匿名 2014/10/16(木) 21:28:03 

    まぁ…芸能人とか自撮りすきな人ははためからみたらこんなんだよね…芸能人でもなんでもない人の何回も自撮りしてる光景のが不憫です。

    +84

    -5

  • 18. 匿名 2014/10/16(木) 21:28:09 

    セルフィー()

    +134

    -10

  • 19. 匿名 2014/10/16(木) 21:28:10 

    激写されたんじゃなくて、撮ってって頼んだんでしょ?

    +306

    -5

  • 20. 匿名 2014/10/16(木) 21:28:26 

    どーぞww
    藤原紀香が「自撮りしている姿」を激写された写真を公開

    +430

    -6

  • 21. 匿名 2014/10/16(木) 21:28:28 

    窓の風景が…
    三井のリハウスとか書いてあるし(笑)
    風景が外国だったらもっと様になっていただろうにね。

    +170

    -9

  • 22. 匿名 2014/10/16(木) 21:28:32 

    これは恥ずかしい…

    +112

    -10

  • 23. 匿名 2014/10/16(木) 21:28:35 

    芸能人だからねー。
    100歩譲って許してやってー
    それより一般人のアヒル口地鶏の方がキモい

    +248

    -6

  • 24. 匿名 2014/10/16(木) 21:28:37 

    これを出したのも高層階に住んでる
    スゴいんだからねー私って感じを見せたいのが分かる

    +206

    -14

  • 25. 匿名 2014/10/16(木) 21:28:37 

    体勢じゃね?

    +36

    -9

  • 26. 匿名 2014/10/16(木) 21:28:39 

    そしてどうせこの画像も何度も撮り直してるんでしょ?(笑)

    +148

    -7

  • 27. 匿名 2014/10/16(木) 21:28:52 

    激写?

    頼んだんでしょ

    +170

    -10

  • 28. 匿名 2014/10/16(木) 21:28:58 

    これヤバくない?笑
    芸能人で自撮りしてる所を撮られたって今までなかったよね?笑

    +26

    -19

  • 29. 匿名 2014/10/16(木) 21:28:58 

    楽しいんだろうな
    羨ましい!

    +53

    -6

  • 30. 匿名 2014/10/16(木) 21:29:05 

    紀香はまだまだ頑張りが足りないなw
    「自分撮りのために、ビキニ美女が信じられないほど頑張ってるのを目撃してしまった…」驚きのポージング
    「自分撮りのために、ビキニ美女が信じられないほど頑張ってるのを目撃してしまった…」驚きのポージングgirlschannel.net

    「自分撮りのために、ビキニ美女が信じられないほど頑張ってるのを目撃してしまった…」驚きのポージング レベル1 まずは普通に、上半身の撮影。 レベル2 上のアングルからニッコリ。 レベル3 逆の手で持って、腰をくねらせる。 レベル4 胸元を強調。 ...



    +279

    -5

  • 31. 匿名 2014/10/16(木) 21:29:19 

    「撮られた」じゃなくて、撮らせたんでしょ?

    +176

    -6

  • 32. 匿名 2014/10/16(木) 21:29:41 

    セルフィーっていい方がイタい。
    要はカメラに向かって必死でナチュラル感を装いながら自分でシャッター切ってるんでしょw

    +125

    -3

  • 33. 匿名 2014/10/16(木) 21:29:50 

    脚とかどうせ映らないのになんで気取ってポーズしてるの?www

    +123

    -9

  • 34. 匿名 2014/10/16(木) 21:29:56 

    いやいや…この人何がしたいの?
    これはもはや人に撮って貰えばいいじゃん。
    そこまでして自撮りしてるのを世間に発信したいの?
    それはどんな意味が有るの?本当に解らん…

    +56

    -7

  • 35. 匿名 2014/10/16(木) 21:30:01 

    痛いけど脚が綺麗

    +190

    -8

  • 36. 匿名 2014/10/16(木) 21:30:04 

    この人こそ実写版不二子って言われてるけど
    私は似てないと思う。ダサが上回ってる

    +125

    -48

  • 37. 匿名 2014/10/16(木) 21:30:44 

    ヒマなんだね〜

    +43

    -3

  • 38. 匿名 2014/10/16(木) 21:30:55 

    手足の長さや胸の大きさは羨ましいし実際スタイルもいいと思うんだけど、この人はどうしてこんなに痛々しくなってしまったのか…w

    +378

    -8

  • 39. 匿名 2014/10/16(木) 21:31:17 

    これから寒い季節に突入しようって時に、何て寒いモノを見せるの?鳥肌もんよ、このナルシストぶりw

    +94

    -8

  • 40. 匿名 2014/10/16(木) 21:31:43 

    トピずれだけど。
    日本酒のCMが仲間由紀恵さんにかわってましたね。

    +129

    -3

  • 41. 匿名 2014/10/16(木) 21:31:55 

    +150

    -41

  • 42. 匿名 2014/10/16(木) 21:32:11 

    スタイルいいなぁ…

    +195

    -18

  • 43. 匿名 2014/10/16(木) 21:32:45 

    やっぱり自撮りをしている姿ってウケるw
    マヌケ(^ω^)w

    +121

    -10

  • 44. 匿名 2014/10/16(木) 21:33:14 

    とにかく黙って!紀香さん

    +59

    -11

  • 45. 匿名 2014/10/16(木) 21:33:39 

    海外では自撮りをセルフィーっていうけど
    紀香が言うと違和感

    +90

    -5

  • 46. 匿名 2014/10/16(木) 21:33:41 

    自撮りしてる姿を撮られると、恥ずかしいと言うか、痛いと言うか……

    +27

    -6

  • 47. 匿名 2014/10/16(木) 21:34:14 

    渋谷だね。NHKが見える。ヒカリエの1室かな?

    +30

    -4

  • 48. 匿名 2014/10/16(木) 21:34:14 

    でも、のりか横浜そごうで見たけど、めっちゃキレイで細くて、でかかったわ。
    のりかであんだけキレイって事は北川景子とか、どんだけきれいなんだろう…

    +157

    -12

  • 49. 匿名 2014/10/16(木) 21:34:17 

    痛いおばさんだな

    +37

    -10

  • 50. 匿名 2014/10/16(木) 21:34:23 

    窓の景色で、どこに住んでるか特定できるんじゃない?

    +23

    -5

  • 51. 匿名 2014/10/16(木) 21:34:25 

    フォトショがなかったら太ってるかたるんでるかのどっちか、年相応のオバチャンだよね。


    +54

    -7

  • 52. 匿名 2014/10/16(木) 21:35:09 

    ここまでして『私は綺麗なのよ!!』って一般の人に見せたいのか?
    正直、スタイルがいいとか顔がいいとかってよりこんな自分大好き人間誰にも相手にされないよ。

    +55

    -4

  • 53. 匿名 2014/10/16(木) 21:35:41 

    なんか可哀想になってきた。

    +47

    -2

  • 54. 匿名 2014/10/16(木) 21:35:58 

    顔の自撮りなのに下半身のポーズww

    +51

    -2

  • 55. 匿名 2014/10/16(木) 21:36:10 

    どんだけスタイル抜群で綺麗でもダサくて痛いよ。自撮りしてる人を街中で見掛けたら思わず目をそらすもん。それぐらい恥ずかしい。

    +35

    -3

  • 56. 匿名 2014/10/16(木) 21:38:11 

    ブログの話題作り、必死だね。江角は、1000PVで30円だって。叶姉妹もブログ、頑張ってる。美香さんが裸でブログ更新だって(笑) 乗り換さんも負けずに頑張って欲しいな。

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2014/10/16(木) 21:39:04 

    一度でいいからこんなスタイルになってみたい。
    自撮りする気にもならない自分の容姿。。。

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2014/10/16(木) 21:39:07 

    綺麗な写真だね
    スタイル良い!

    人に頼んだのは、明らかたけど…




    +27

    -2

  • 59. 匿名 2014/10/16(木) 21:39:46 

    顔は、国生に似てるね。スタイルは違うけど。

    +59

    -4

  • 60. 匿名 2014/10/16(木) 21:39:48 

    もうセルフィーがツボにハマりました(笑)

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2014/10/16(木) 21:40:52 

    なんだろう…なんだか哀れ

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2014/10/16(木) 21:41:19 

    この人は最近何がしたいのがさっぱり分からん。

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2014/10/16(木) 21:41:53 

    でも…やはり…スタイルいいし胸もデカイし。
    くーーーーっ羨ましい体つきだ!

    +35

    -9

  • 64. 匿名 2014/10/16(木) 21:41:56 

    役者としては、元の旦那・陣内の方が上かも!?
    こないだ、陣内が死刑囚の役を演じてて、上手かった。

    +36

    -9

  • 65. 匿名 2014/10/16(木) 21:42:34 

    ほんで?

    +20

    -3

  • 66. 匿名 2014/10/16(木) 21:43:40 

    何様?……藤原の紀香様よっ( ̄ー ̄)ってか♪

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2014/10/16(木) 21:44:07 

    窓際のそんなとこに乗っかって行儀悪い

    +36

    -2

  • 68. 匿名 2014/10/16(木) 21:44:52 

    なんで自宅ってわかるの?

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/16(木) 21:46:01 

    48
    また実物は綺麗だったネタですか
    いつもいつもそれですねw

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2014/10/16(木) 21:46:37 

    自分が好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでしかたないんだろうね。

    私もこんなスタイルだったら自分大好きになるんだろうな~(・ω・ )

    +51

    -7

  • 71. 匿名 2014/10/16(木) 21:47:34 

    確かに地鶏してる姿を第三者に撮られるって恥ずかしいけど・・・
    糊化はスタイルがいいからやっぱサマになるね、正直キレイ
    ちんちくりんの自称モデル達より全然いい

    +29

    -6

  • 72. 匿名 2014/10/16(木) 21:47:56 

    自撮りってやっぱり可愛くとれるからねww
    第三者に撮って貰うのとでは大違い!

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2014/10/16(木) 21:48:12 

    藤原紀香が着物風ドレスを披露。「蝶の妖精みたい」「メチャ綺麗!惚れ惚れする」と絶賛の声
    藤原紀香が着物風ドレスを披露。「蝶の妖精みたい」「メチャ綺麗!惚れ惚れする」と絶賛の声girlschannel.net

    藤原紀香が着物風ドレスを披露。「蝶の妖精みたい」「メチャ綺麗!惚れ惚れする」と絶賛の声 ▽藤原紀香のブログからの抜粋 私が着ているこのドレスは、 現代ではもう使うことが少なくなった着物の打ち掛けを甦らせるため発案された ‘ローブ ド キモノ’です ...


    このトピで実物紀香~は書き込みだらけだったけど工作員でもいるの
    いい加減解ったよって思うw

    +27

    -4

  • 74. 匿名 2014/10/16(木) 21:49:49 

    格好いいか?ダサいよ

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2014/10/16(木) 21:52:18 

    不二子ちゃんメイサでよかったと思う
    多分似てる分何か違う感が目立ちそう

    +13

    -6

  • 76. 匿名 2014/10/16(木) 21:53:58 

    ワッコさんよりネタキャラになってしまわれた。。。

    顔立ちは自称紀香のワッコさんの方がキレイかも…?

    +87

    -6

  • 77. 匿名 2014/10/16(木) 21:54:56 

    何もかもが昭和w

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2014/10/16(木) 21:55:08 

    でも、こんだけ自分大好き!なのが羨ましいよ。私は自分大嫌いだから。

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2014/10/16(木) 21:56:29 

    でもこの部分って土足で乗る所じゃないでしょ

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/16(木) 21:57:01 

    キマってる風に自撮りしてるけど、撮影用でしょ?
    普段はもっと必死に撮ってると思う

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/16(木) 22:07:41 

    1
    しかし、日本の都会は絵にならないなー。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2014/10/16(木) 22:10:33 

    でっていう

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2014/10/16(木) 22:14:25 

    セルフィーって単語に突っ込んでる人何人かいるけど、自撮りの英語がセルフィーだから。

    +12

    -7

  • 84. 匿名 2014/10/16(木) 22:16:09 

    こういうのって、
    「やっぱり、スタイルが良いですね~」の声待ちでしょうか?^^;

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/16(木) 22:16:12 

    うん、スタイルはいいよ。
    でも、第二の浅野ゆう子臭がプンプン
    イタイおばさんですねー

    +37

    -3

  • 86. 匿名 2014/10/16(木) 22:17:03 

    なんか、写真の撮り方が加藤茶の嫁とソックリ(笑)

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2014/10/16(木) 22:18:51 

    若い人だったら、
    「まだ若いから」ですませられるが、

    この年でこれはイタイ。
    人生に行き詰ってるか、病んでるか…と想像してしまう。
    他にやることあるだろうよ。

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2014/10/16(木) 22:21:44 

    みんなのコメ読んでるほうが面白い(^^)

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/16(木) 22:23:12 

    加藤茶嫁の脳内で再生されたセルフイメージは
    紀香にあったんだ。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/16(木) 22:26:15 

    撮影に夢中な姿ってちょっと滑稽だよね
    一般人がSNSでファッションコーデを外し目線でとか

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/16(木) 22:34:08 

    芸能界で1番自分を好きな人。

    って見るだび思う。

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2014/10/16(木) 22:49:42 

    オイッ!逆だろ!
    そこの立ち位置だったら背景がバックになるんじゃない?

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2014/10/16(木) 22:54:44 

    好きか嫌いかはさて置き、シルエットは美しい。悔しいけど流石としか言えないorz

    +17

    -3

  • 94. 匿名 2014/10/16(木) 23:00:41 

    北川稽古より紀香のが上だろ

    +7

    -16

  • 95. 匿名 2014/10/16(木) 23:01:05 

    痛いかもしれないけど、ほぼ同じ年齢の私としては、
    今の自分と 紀香 どっちかボディを選べるよって 神様に言われたら、
    紀香を選んでしまいそう・・。
    現実の40代は 痛い前に、おばさんな人がごろごろいるわけで・。
    正直 うらやましい。

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2014/10/16(木) 23:02:19 

    スタイルうらやましい。
    スタイルだけ。

    +15

    -3

  • 97. 匿名 2014/10/16(木) 23:04:50 

    せっかく綺麗なのにいつもセンス悪い服着てて残念だわー(>_<)

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2014/10/16(木) 23:15:24 

    そこ、靴で乗ってオッケーなとこ?

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/16(木) 23:21:45 

    スタイルも顔も、すごく綺麗!でもすごくダサい!なぜか見てて悲しく、哀れになるのはなぜ?

    +23

    -2

  • 100. 匿名 2014/10/16(木) 23:21:48 

    スタイル羨ましいって言ってる人が多いけど、この人銀座で見掛けたけど、実際に見ると物凄くゴツいよ。
    肩幅広いし背も高いし、ヨーロッパ系のガタイの良さで、日本人としては大き過ぎて色々大変そうだなと思った。
    釣り合う男性も限られるし。

    +14

    -12

  • 101. 匿名 2014/10/16(木) 23:21:56 

    ファンじゃないけど、自撮り姿も本当に撮影してる所みたいで綺麗!!

    自撮り姿がこんな綺麗な人初めてみた!(笑)

    +11

    -5

  • 102. 匿名 2014/10/16(木) 23:42:38 

    なんだかんだ言ってもやっぱりスタイルいいわ。

    +16

    -4

  • 103. 匿名 2014/10/16(木) 23:48:06 

    平子理沙にしてもこの人にしても痛いおばさんにはなりたくないと思う。

    ファッション、やることなすこと真逆がいいんですね。

    +17

    -4

  • 104. 匿名 2014/10/16(木) 23:49:20 

    体型は不二子でも顔がなぁ…色気が足りないというかなんというか…

    +13

    -6

  • 105. 匿名 2014/10/17(金) 00:01:53 

    昔憧れたんだけどなぁ
    ウルフカットって髪型密かに真似したし

    チャリティーまだやってんのかな
    子供をダシにしてる感じで、好きじゃなくなった

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2014/10/17(金) 00:23:16 

    なんだかんだ言っても、やっぱり脚は長いな

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2014/10/17(金) 00:26:10 

    国生さゆりに似てる。

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2014/10/17(金) 00:50:41 

    最近すごい痛いけど自分が藤原紀香だったら似たようなことしてたと思うわ…
    そんくらい昔は憧れてたし今もかなり綺麗だと思う

    +4

    -4

  • 109. 匿名 2014/10/17(金) 00:51:35 

    そんな所に乗ったらいけません。
    しかも土足やん。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/17(金) 01:06:10 

    黒い下着を身に付けようが、胸の谷間を見せようが、唇すぼめてkiss唇しようが、なぜかセクシーとか色香が感じられない。
    肉は腐る寸前が旨いと言うけど、その熟した感じもない。
    不思議な人。

    +25

    -3

  • 111. 匿名 2014/10/17(金) 01:08:29 

    芸・No人だからね。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2014/10/17(金) 01:11:49 

    平子理沙トピを見た後だからスタイルが良すぎて神々しいわ

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2014/10/17(金) 02:24:34 

    大奥とかアリスの棘とか
    ああいう役で出てくると好きな女優
    私は意外と好きです
    ちょっとネタ臭がするトンチキなところも良いと思うw

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2014/10/17(金) 02:35:36 

    最近、綺麗だけど、コメディアン部類になってる。スタイルいいし、凄く努力してるのは伝わるけど、、こうなりたいとは思わない。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2014/10/17(金) 02:55:44 

    スタイルいいな〜!!
    少し骨太だけど締まってて足も長くて筋肉ついてて、賛否あるけど顔も美人だし綺麗だと思う。
    だからこそ、こういう人はSNSとかブログとか、やって欲しくなかったんだよな〜。
    スッピンとか自撮りとか、アプリ修正とか、やってる事がその辺のB級ブスタレントと同じ。
    そういう事やんなくていいんだよ元々美人なんだから。
    年の割には劣化してないし努力してるんだと思うけど、それをアピールする自撮りは必要ない。
    生活感出しすぎ。

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2014/10/17(金) 02:57:46 

    痛いなぁ。
    この人はもっと賢い人かと思ってた。

    ただただ痛い、、

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2014/10/17(金) 04:06:56 

    口元が苦手です。微妙なとがらせ具合がなんとも。
    こんなにスタイルいいのにダサく感じるのは、ポーズが全部海外セレブの物真似みたいだから?
    自然を演出する作為の過剰さを感じてしまうからか。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2014/10/17(金) 04:27:24 

    芸能人でもある程度の年齢なったら自撮りはやめたほうがいい。若者に対向意識持ってどーするの。おばさんの見て見てアピールウザいよ。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2014/10/17(金) 04:46:48 

    この人、西宮出身の関西人なのに、ドラマやCMで使う関西弁てスゴくウソくさい…
    同じ西宮出身の濱田マリとか堤真一ならナチュラルなのに…

    スタイル良くても演技はダイコンやわー

    by兵庫県民

    +23

    -2

  • 120. 匿名 2014/10/17(金) 05:51:24 

    これは、自撮りを撮られたではなくて自撮りをしてるポーズを撮影してるのでは?
    この人に写真はすべてうそくさい。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2014/10/17(金) 06:13:40 

    ババアのくせに痛すぎw

    +10

    -3

  • 122. 匿名 2014/10/17(金) 06:23:12 

    国生さん?

    小林幸子?

    どっち?

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2014/10/17(金) 06:43:50 

    激写されたって?撮られてるのしっかり意識してるじゃないか。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2014/10/17(金) 07:07:11 

    目立たず必死に働く43歳と、
    美人で自撮り自己満足の紀香さん43歳、
    どっちが幸せなんだろう。

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2014/10/17(金) 07:55:51 

    綺麗と思ったことない。かおでかい

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2014/10/17(金) 08:05:03 

    こういうのだと面白いんだけど芸能人なにしても叩かれて大変だね
    藤原紀香が「自撮りしている姿」を激写された写真を公開

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2014/10/17(金) 08:05:59 

    どこに乗ってるの!!
    降りなさい!!

    子どもが乗ってたら速攻叱りつけるわ。

    おばちゃん、分かったから、取り敢えずそこから降りましょうか。

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2014/10/17(金) 08:13:23 

    おばちゃん、痛いよ
    地鶏、、、

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2014/10/17(金) 08:24:43 

    この写真自体も作ってると思えてならない。
    ポーズとか。
    自撮りする素敵なポーズの自分という設定。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2014/10/17(金) 08:38:19 

    マンガ顔だよね

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2014/10/17(金) 08:50:36 

    10やはりそうだよね。
    峰不二子はのりかだよ。メイサはイメージが違う。

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2014/10/17(金) 09:41:32 

    あのね、そりゃお肌ツヤツヤ、スタイルキープも出来るはずだよ。
    自分の時間が全部自分に使えるわけでしょ。
    もうこの年齢なら普通子供いて家事したり大変なんだよ。
    それがない代わりもう全神経が自分行きになってるんだから、どうだってなれるっっしょ。
    しかし同い年だけど、この人ホントにヒマなんだなあ!!って感想しか出てこないよもう。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2014/10/17(金) 09:47:41 

    痛々しいのは、バブルの残り香がするからだろうなあ

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2014/10/17(金) 09:57:32 


    イタタタタ・・・・

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2014/10/17(金) 10:13:51 

    神様、私に、藤原紀香の容姿をお与えください。
    もっと、有効に美貌を生かした生活をしますから。
    美貌の無駄使いの人から、美貌を移動できるのが
    生物の仕組みに組み込まれていたらよかったのに。

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2014/10/17(金) 10:27:18 

    こんだけ美人でスタイル良かったら私だってセルフィー()しまくってると思う!

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2014/10/17(金) 11:40:08 

    この人が不二子ちゃんとかやめてー
    不二子ちゃんは全てがもっとスマートだから

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2014/10/17(金) 12:54:54 

    昔に比べたらキレイになったよね(ーー;)
    藤原紀香が「自撮りしている姿」を激写された写真を公開

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2014/10/17(金) 12:58:56 

    こんな自撮りやスッピン画像に必死になってる人が、
    峰不二子なんてムリです

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2014/10/17(金) 14:53:41 

    国生さゆりに似てるな。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2014/10/17(金) 15:23:05 

    そりゃ、自分大好きでないと
    この仕事できないでしょ。
    うらやましいからだです。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2014/10/17(金) 16:34:40 

    芸能人なんだしナルシストぐらいでいいと思う
    実際綺麗だし

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2014/10/17(金) 16:35:35 

    イタイけど美人だしスタイルいいね。
    40代でこれだったら他人に見せつけたくなると思う。

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2014/10/17(金) 17:00:18 

    51から どうやって持ち直したんだろう?
    何かを変えたのかしら

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2014/10/17(金) 17:25:48 

    一人で写メってる姿って見られたくない。恥ずかしい。

    自撮りはもっと恥ずかしい。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2014/10/17(金) 18:32:53 


    くそばばーo(^▽^)ow

    がんばれがんばれ〜!

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2014/10/17(金) 18:52:08 

    すごいスタイル…

    足細い!!!

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2014/10/17(金) 19:39:06 

    変なポーズだけど
    めっちゃスタイル良い

    羨ましい

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2014/10/17(金) 20:46:36 

    むかし黄金の足って言われてた
    CanCanミューズの頃が一番キレイ
    なんでも一生懸命って感じが好き

    でもなんか今ちょっと違う方向むかってるね
    どんな50歳になるんだろ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード