ガールズちゃんねる

中居正広が山里亮太の結婚に「会見を見て独身のかっこ悪さが増す」

184コメント2019/06/17(月) 11:09

  • 1. 匿名 2019/06/08(土) 18:21:00 


    中居正広が山里亮太の結婚に「会見を見て独身のかっこ悪さが増す」 - ライブドアニュース
    中居正広が山里亮太の結婚に「会見を見て独身のかっこ悪さが増す」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレント、中居正広(46)が8日、MCを務めるテレビ朝日系「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に出演。


    また、自身にも言及し、「あの会見を見て、結婚してないことのかっこ悪さがちょっと増すなと思いましたね。独身でいることが全然かっこいいことじゃないんだなっていうのはちょっと意識しました」と明かした。結婚については「できない」とし、「自分の性格とか、なんとなくもう分かってるじゃないですか。毎日同じ女性といることもできない」と漏らした。

    +841

    -23

  • 2. 匿名 2019/06/08(土) 18:21:35 

    黙っとけ

    +120

    -165

  • 3. 匿名 2019/06/08(土) 18:22:00 

    このひとは無理に結婚しないほうが良さそう

    +1368

    -3

  • 4. 匿名 2019/06/08(土) 18:22:01 

    +467

    -22

  • 5. 匿名 2019/06/08(土) 18:22:02 

    人それぞれだよ

    +847

    -7

  • 6. 匿名 2019/06/08(土) 18:22:07 

    中居くんはあえての未婚ってわかってるから。

    +1276

    -14

  • 7. 匿名 2019/06/08(土) 18:22:19 

    人それぞれの人生あるからね。

    +720

    -8

  • 8. 匿名 2019/06/08(土) 18:22:22 

    あの会見での山ちゃん、男らしくてカッコよかったと思う

    +1596

    -35

  • 9. 匿名 2019/06/08(土) 18:22:26 

    結婚は無理にするもんでもないしね

    +942

    -9

  • 10. 匿名 2019/06/08(土) 18:22:29 

    いちいち口挟まんで良いよ

    +43

    -98

  • 11. 匿名 2019/06/08(土) 18:22:31 

    別に独身だからってカッコ悪くないと思う
    中居君はモテないことないだろうし金持ちだから

    +1004

    -16

  • 12. 匿名 2019/06/08(土) 18:22:37 

    かっこいいと思って独身だったの?

    +425

    -67

  • 13. 匿名 2019/06/08(土) 18:22:55 

    そんな事言ったら中居くんは自分の事を言ったのに、他の独身の人が反応して怒り出すんじゃない?

    +421

    -12

  • 14. 匿名 2019/06/08(土) 18:23:01 

    前髪かつらみたい

    +171

    -15

  • 15. 匿名 2019/06/08(土) 18:23:32 

    舞香さんはどうするの?
    中居正広が山里亮太の結婚に「会見を見て独身のかっこ悪さが増す」

    +439

    -15

  • 16. 匿名 2019/06/08(土) 18:23:40 

    中居くんだけじゃないけど
    イケメン俳優とか女芸人の結婚できない自虐キャラにうんざりする
    アホな芸能記者がイベントとかでこじつけて結婚ネタ振るから仕方ないけど

    +334

    -8

  • 17. 匿名 2019/06/08(土) 18:23:41 

    リア充のあら探ししてた人が結婚しても嬉しく思えない

    +218

    -20

  • 18. 匿名 2019/06/08(土) 18:23:45 

    向き不向きがあるんだから無理に結婚しなくてもいいと思うよ
    お相手だって毎日自分と一緒にいたくないと思われるの嫌だろうし

    +269

    -4

  • 19. 匿名 2019/06/08(土) 18:23:48 

    中居くん嫌いではないけど、妊娠させた相手を強引に説得して堕胎させるような性格の人は結婚向かない。遊ぶ女性もその時々で選べるからその方が自由だよ。
    お金あるしジャニーズに所属してるなら生涯独身で大丈夫でしょ。

    +448

    -49

  • 20. 匿名 2019/06/08(土) 18:24:07 

    結婚にも向き不向きは
    あるのかもね。一生一緒に居れるほど
    愛する人なんて、生きてるうちに
    見つかったら幸せよ

    +91

    -4

  • 21. 匿名 2019/06/08(土) 18:24:14 

    結婚向いてない人が無理に結婚する必要性ないしね
    独身貴族万歳!ってイキってるわけじゃないし
    これはこれでいいんじゃないかなぁと思う

    +209

    -3

  • 22. 匿名 2019/06/08(土) 18:24:25 

    もう山里上げも山里報道も要らない
    かっこいいってそりゃ報道陣の前でそうするだろ。

    +90

    -61

  • 23. 匿名 2019/06/08(土) 18:24:39 

    中居くんと一般のブサイクな人の独身は全然違うからね。

    +190

    -18

  • 24. 匿名 2019/06/08(土) 18:24:58 

    中居さんって「結婚は出来る立場だけど、俺が選択してしてないんだ」って事を言いたいから「女と一緒に居られない」「結婚に向いてない」とよく言うけど、別に面白くもないししつこくて少数派だと思うけど(中居さんの結婚論の話やめて欲しい)って思ってる………。

    +306

    -20

  • 25. 匿名 2019/06/08(土) 18:25:30 

    ちょっと歳をとってきて、顔つきが変になってきた。

    +224

    -17

  • 26. 匿名 2019/06/08(土) 18:25:46 

    スイーツ映画には全力でpgrするくせに
    あの記者会見に感動する人らw

    +18

    -16

  • 27. 匿名 2019/06/08(土) 18:25:53 

    独身貫いてる人でも結婚いいなと思える会見だったもんね

    +222

    -20

  • 28. 匿名 2019/06/08(土) 18:25:58 

    堕胎や色んな話を聞くと、割りと女性軽視な人だよね。ww

    +307

    -19

  • 29. 匿名 2019/06/08(土) 18:26:16 

    中居くんってジャニーズじゃなかったら、とっくに結婚して孫とかいそうだけどね。

    +281

    -12

  • 30. 匿名 2019/06/08(土) 18:27:43 

    堕胎男は結婚しない方がいい

    +120

    -14

  • 31. 匿名 2019/06/08(土) 18:27:43 

    結婚してようとクズはクズだしね

    人それぞれ

    +156

    -4

  • 32. 匿名 2019/06/08(土) 18:28:01 

    >>17
    結婚報道数日前までカップルのラーメン食べ終わるのすらイライラしてたひねくれ野郎のどこがかっこいいんだよって感じw

    +60

    -12

  • 33. 匿名 2019/06/08(土) 18:28:41 

    この人結婚したくないキャラだけど時々結婚したいみたいな事匂わすよね、どっちに転んでもダメージ少なくさせようとしてる感じがする。
    腹黒いしあざといけど私は嫌いじゃないよ。

    +142

    -14

  • 34. 匿名 2019/06/08(土) 18:28:52 

    結婚向かない人は結婚しなくていいと思う。
    未だに女性は寄ってくるだろうし収入や仕事だってある。それで姪っ子を可愛がって好きなときに子持ちの親気分を味わっていたら十分じゃない?
    家庭はないけど肉親や兄弟はいて、老後もお金あるから介護も大丈夫そうだし。
    老後の生活も介護費用+お金を大目に払う代わりに兄弟や姪が支えてくれそうだし。
    結婚願望なくて一人でいたい生活が好きな人からしたらめちゃくちゃ幸せだよね。

    +44

    -4

  • 35. 匿名 2019/06/08(土) 18:29:02 

    彼女いるんだよね?中居くんのこういう発言どう思ってるんだろうね?
    中居正広、破局報道あった振付師女性と交際継続していた
    中居正広、破局報道あった振付師女性と交際継続していたgirlschannel.net

    中居正広、破局報道あった振付師女性と交際継続していた中居正広、破局報道あった振付師女性と交際継続していた|NEWSポストセブン最高気温20℃を超えた4月中旬のお昼過ぎ。中居正広(46才)は、都心の自宅マンションから迎えに来た車に乗って仕事に出かけた。その10...

    +126

    -4

  • 36. 匿名 2019/06/08(土) 18:29:05 

    >>26
    あの記者会見上げしてる人ほんとうすら寒い

    +21

    -26

  • 37. 匿名 2019/06/08(土) 18:29:15 

    >>22
    蒼井優の魔性の件で、俺は違う蒼井優を見てきたからとか言うけどさ
    交際歴浅いよね。まだ一部しか見れてないでしょと。

    +298

    -47

  • 38. 匿名 2019/06/08(土) 18:29:41 

    中絶強要おばさんが後ろにいるこの人は結婚したらダメだよ

    +18

    -4

  • 39. 匿名 2019/06/08(土) 18:29:49 

    中居くんは自分に向いてないのわかり切ってるから結婚しないんでしょ?
    それだって立派な選択だし、カッコ悪くない。

    この人気を使いすぎて疲れ果てるタイプだから、
    同居人いたらストレスで病んじゃうよ。

    「後で電話するね」って言われたら、コールバック取れないと悪いからって風呂場にまで携帯持ち込むって言ってて、
    あー、こりゃストレスきついわと思ったの凄い覚えてる。

    +77

    -12

  • 40. 匿名 2019/06/08(土) 18:29:52 

    ダンサーの彼女可哀想。
    さっさと結婚してあげれば良いのに。

    +94

    -18

  • 41. 匿名 2019/06/08(土) 18:30:00 

    最初くらいはかっこつけるでしょ
    あの山ちゃんのかっこよさ(?)いつまで持つかわからないよ

    +16

    -7

  • 42. 匿名 2019/06/08(土) 18:30:04 

    若くもないのに独身でフラフラしている人よりは、ちゃんと家庭持って責任を背負っている人の方が、カッコ良くは見えるよ
    私も中居くんと同意見

    +128

    -22

  • 43. 匿名 2019/06/08(土) 18:30:46 

    この人って本当に頭悪いよね
    何年コメンテーターしてるんだろ
    同じ事務所の櫻井君や中丸君の頭の良さとは違うね

    +11

    -37

  • 44. 匿名 2019/06/08(土) 18:31:06 

    >>12
    それは、番組でも突っ込まれててた。

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2019/06/08(土) 18:31:07 

    結婚を祝えないなんてって言うけど

    こいつの場合祝えないんじゃない。行動と発言が合ってないんだよ。お前よく今までキャラだかガチだかどっちでもいいがカップル叩けたよな。

    +28

    -7

  • 46. 匿名 2019/06/08(土) 18:31:18 

    >>29
    でも浮気や不倫など女遊びはするし、家事や育児もやりそうにない。イラつくと嫁や子どもに当たり散らしそうで怖い。結婚しても何にもやらない夫に嫁がキレて離婚しそう。
    でも娘がいて中居君似なら可愛いと思う。

    +8

    -6

  • 47. 匿名 2019/06/08(土) 18:33:35 

    山里はクズキャラ演じてるいい人演じてるクズ

    +95

    -6

  • 48. 匿名 2019/06/08(土) 18:33:52 

    この人と毎日いたいと思う女性も稀ですよ

    +41

    -6

  • 49. 匿名 2019/06/08(土) 18:34:21 

    かっこいいと思って結婚してなかったんですかって劇団ひとりに言われてた

    +90

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/08(土) 18:35:13 

    ガルちゃん最近男芸人好きな人が少し気持ち悪く見えるようになった。
    どいつもこいつも一周回ってクソなのばっかやん。

    +27

    -4

  • 51. 匿名 2019/06/08(土) 18:36:17 

    結婚特需!?山里亮太 短編妄想小説集が重版決定「ひたすら嬉しい」
    結婚特需!?山里亮太 短編妄想小説集が重版決定「ひたすら嬉しい」girlschannel.net

    結婚特需!?山里亮太 短編妄想小説集が重版決定「ひたすら嬉しい」  山里は「僕の妄想は世の中の人に受け入れられなかったのではないだろうか…そんな思いを払しょくしてくれた朗報!!!『あのコの夢を見たんです。』重版出来!!!!!ひたすら嬉しいです。どうぞ...


    自分の好きなアイドルとの妄想小説を売るやつのどこがかっこいいんだよ
    見る目無さすぎと言うかもはや盲目。

    +25

    -4

  • 52. 匿名 2019/06/08(土) 18:37:36 

    人それぞれだからいいんじゃない?
    中居くん仕事真面目に頑張ってるし、それぞれ素晴らしいよね。

    +14

    -7

  • 53. 匿名 2019/06/08(土) 18:39:12 

    >>41
    持ち上げすぎるとだんだんウザくなってくる
    DAIGO北川景子とか福原愛のところとか
    サラっと流してる夫婦の方が長い目で見ると得だよ

    +46

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/08(土) 18:39:33 

    >>51
    山里は「僕の妄想は世の中の人に受け入れられなかったのではないだろうか…そんな思いを払しょくしてくれた朗報!!!『あのコの夢を見たんです。』重版出来!!!!!ひたすら嬉しいです。どうぞまだの方、手に取って読んでやってくださいませ」と喜びのコメントを出した。

    【モデルとして登場する女優・アイドル】
    荒井萌(現・あらい美生)・飯豊まりえ・大友花恋・桜井日奈子・菅井友香(欅坂46)・土屋太鳳・中条あやみ・波瑠・平手友梨奈(欅坂46)・広瀬すず・松岡茉優・八木莉可子・優希美青・吉岡里帆・芳根京子・渡辺麻友


    いくら記者会見でカッコつけてもこれ。

    +37

    -3

  • 55. 匿名 2019/06/08(土) 18:39:44 

    中居も山里も計算高い屑

    +28

    -6

  • 56. 匿名 2019/06/08(土) 18:40:03 

    山ちゃんは結婚向きだというだけじゃない?
    結婚してるけど浮気し放題だったり一生独身でいたら良かったのにっていうかっこ悪いヤツたくさんいるよ。

    +11

    -5

  • 57. 匿名 2019/06/08(土) 18:41:14 

    >>54
    この人こそ、キモオタで犯罪者予備軍じゃないの?
    こういう人のせいでまーたこれだからドルオタはーが始まる

    +4

    -6

  • 58. 匿名 2019/06/08(土) 18:41:52 

    >>56
    山里が結婚向きかどうか今分かるわけないでしょ?w
    2か月だよ?

    +69

    -1

  • 59. 匿名 2019/06/08(土) 18:43:00 

    >>40
    中居くんと付き合う人は結婚したくて付き合ってるんじゃないんじゃないの?
    ずっと独身キャラなの知ってるはずだし

    +14

    -6

  • 60. 匿名 2019/06/08(土) 18:43:10 

    >>50
    日村→過去バレ
    春日→浮気
    山里→芸人いじめ
    大吉→モラハラ夫

    +46

    -2

  • 61. 匿名 2019/06/08(土) 18:43:27 

    こんなの単なるポーズでいろいろ計算したうえでの発言なのはみんな分かってるよね

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/08(土) 18:46:36 

    >>11
    記者会見ごときにかっこいいってどんだけ純粋なんだよ、騙され過ぎ。

    +16

    -4

  • 63. 匿名 2019/06/08(土) 18:47:12 

    60代になっても恋愛対象は25歳までって言ってる、ハゲでキモい独身大御所芸人みたいにならなければ大丈夫だよ

    +19

    -4

  • 64. 匿名 2019/06/08(土) 18:47:23 

    薬中の噂もあるしこの人はしない方がいいよ

    +19

    -6

  • 65. 匿名 2019/06/08(土) 18:49:11 

    山ちゃんみたいに結婚前提で!って言って付き合って約束通りスパッと結婚するのも潔くていいし。

    中居くんみたいにはなから結婚する気はないけど、それでもいいなら付き合う?みたいなのも需要と供給あってたら別にいいと思う。

    結婚する気ないくせに、その気持ち相手に隠してダラダラと付き合ってるやつは何してんだ?と思うけど。こういうやつ以外に多い。

    +60

    -6

  • 66. 匿名 2019/06/08(土) 18:50:47 

    中絶させて責任取らずに独身は確かにカッコ悪い

    +28

    -7

  • 67. 匿名 2019/06/08(土) 18:52:11 

    まだ女性と一緒に居られないキャラを貫き通してしいのがイタイ
    もうアラフィフでアイドルでもないんだから
    余計に鬱陶しい
    金はたんまりあるのだから
    一生涯独身で甥っ子や姪っ子と交流していれば
    老後も何とかなりそう

    +42

    -2

  • 68. 匿名 2019/06/08(土) 18:52:30 

    男もアラフォー越えても結婚してないって変な目で見られるんですか?

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2019/06/08(土) 18:53:50 

    中居くんは若い時から芸能界の第一線にいた分女性のいい面も悪い面もイヤってほど見てそう。今更なかなか結婚に踏み切れないかもね。

    +9

    -6

  • 70. 匿名 2019/06/08(土) 18:55:15 

    今から結婚しない人はどんどん増えるんだろうな。
    中居正広が山里亮太の結婚に「会見を見て独身のかっこ悪さが増す」

    +11

    -8

  • 71. 匿名 2019/06/08(土) 18:57:47 

    財産を半分盗みにくる泥棒にしか見えないだろうね

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2019/06/08(土) 18:59:56 

    ダンサーの彼女とお似合い
    国民的スターの僕とつり合わねーから結婚しなーーいて思ってそうファンの子大事だっけwww
    良かったな中居おばちゃん☆

    +5

    -5

  • 73. 匿名 2019/06/08(土) 19:00:49 

    見てた
    劇団ひとりと藤本美貴に「えっ?独身でいることがカッコいいと思ってたんですか?」って普通に聞かれてて凄いタジタジしてた

    +71

    -2

  • 74. 匿名 2019/06/08(土) 19:01:15 

    中井とか自分の給料取られたくない理論の人は同等かちょい下くらいの金持ちと結婚するしかないと思う

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2019/06/08(土) 19:04:32 

    岡村の結婚できない話は面白いのに
    中居になると急にしんどくなるのはナゼ

    +12

    -4

  • 76. 匿名 2019/06/08(土) 19:04:40 

    別に本人が結婚したくないなら何歳で独身でも別にいいじゃん。カッコ悪いもかっこいいもないよ。
    ただ中絶させるのはカッコ悪い。

    +14

    -4

  • 77. 匿名 2019/06/08(土) 19:06:28 

    もうそろそろ揺り戻しが来て、別に山ちゃんだってそんなにカッコいいってわけじゃないって世の中が言い出すよ。
    おかしなこと言った産婦人科医に山ちゃんが、慣れてるから大丈夫ですよって言ったのがめちゃくちゃカッコいいって記事見たけど、ほんとですよ無茶苦茶腹たった。直接謝りに来てくださいなんて、思ってたって言うわけないし。そういうのみんな気付き始めて波が引いたら、また元に戻るんじゃない? 何かで祭り上げられる芸能人今までもいたけど、ずっと続いてるわけじゃない。みんな三日天下だもん。

    +9

    -4

  • 78. 匿名 2019/06/08(土) 19:06:38 

    このご時世未婚者多いし、芸能人だから結婚しなきゃいけないってこともないし無理にすることないと思う

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2019/06/08(土) 19:07:15 

    ジャニーズに入らなかったら、10代で出来婚して今頃孫がいるみたいな人生だったろうに

    +33

    -3

  • 80. 匿名 2019/06/08(土) 19:09:51 

    独身だからってカッコ悪くないと思うけど
    何がカッコ悪いと思ったんだろ?

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2019/06/08(土) 19:10:37 

    中居くん、自虐しつつ相手に敬意を示すナイスコメント!
    一方、坂上忍はほんとクズ!
    坂上忍、山里・蒼井の結婚に「世も末ですね」 “冗談としても不快すぎる”と批判殺到 - リアルライブ
    坂上忍、山里・蒼井の結婚に「世も末ですね」 “冗談としても不快すぎる”と批判殺到 - リアルライブnpn.co.jp

    情報バラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)での坂上忍の発言に批判が集まっている。 6日放送回では、前日に開かれた女優の蒼井優とお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太の結婚会見が取り上げられた。スタジオも祝福ムー...

    +14

    -13

  • 82. 匿名 2019/06/08(土) 19:10:54 

    >>75
    嘘っぽいからだた思う

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2019/06/08(土) 19:11:42 

    独身が格好悪い?!
    どうもすみませんね

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/08(土) 19:14:14 

    ハゲー

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2019/06/08(土) 19:14:39 

    そういう意味だと独身は何をしてもしなくても
    カッコ悪いんだから、わざわざ言わなくてもいい。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/08(土) 19:18:03 

    どちらかというと遅すぎる結婚なのに、わざわざ会見までしなくてもいいと思うけど。
    独身者への夢?的な意味で会見、放送したのかしら?

    40と30って一般人からすれば遅いでしょ。

    +8

    -12

  • 87. 匿名 2019/06/08(土) 19:19:31 

    まだまだいろんな女と遊びたいってことね

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2019/06/08(土) 19:20:27 

    なんか分かるなぁ〜。

    顔の美醜じゃなくて、、人と人生を共にする覚悟持つのってなんかカッコいい。

    わたしもカッコ悪いので、すごく気持ち分かる。

    +11

    -4

  • 89. 匿名 2019/06/08(土) 19:21:14 

    木梨も今さら山里の母との話を持ち上げてアピールしてるね。
    火事場泥棒。

    +15

    -3

  • 90. 匿名 2019/06/08(土) 19:26:22 

    >>37
    盲目だと思ったけどそこが逆に素敵だった

    +6

    -5

  • 91. 匿名 2019/06/08(土) 19:29:25 

    結婚してみて後悔してる。
    私も向いてない。

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/08(土) 19:30:07 

    >>4
    ケンティーかと思った

    +0

    -3

  • 93. 匿名 2019/06/08(土) 19:31:01 

    山里亮太は口が達者だから
    会見も上手く好感度をあげれた。

    +30

    -2

  • 94. 匿名 2019/06/08(土) 19:35:54 

    >>89
    とんねるずの番組で山里の実家行った時に山ちゃん、ひとりっ子って言ってたから何かと大変そう

    +5

    -9

  • 95. 匿名 2019/06/08(土) 19:37:28 

    ラーメンカップルに文句言ったことがなければパーフェクトだったんだけどねー

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/08(土) 19:39:29 

    お金取られたくないなら何処か一流企業資産家令嬢かバリバリ女経営者と結婚するのも手だが、それはきっとプライドが許さなさそう。そんな所がダサい。

    +7

    -4

  • 97. 匿名 2019/06/08(土) 19:39:46 

    中居には中居の人生があるわけだし
    彼女がいるんなら
    その人も中居を選んで一緒にいるわけじゃん

    選択権は当人にしかないんだし
    何にも悪いことしてないのに外野五月蝿いよ

    +7

    -6

  • 98. 匿名 2019/06/08(土) 19:39:49 

    素直にこんなコメントする中居君いいやん
    結婚するのが幸せって人生でもないし、色々ある
    等身大で頑張って欲しいな

    +12

    -8

  • 99. 匿名 2019/06/08(土) 19:42:22 

    別に独身でも良いと思う。人それぞれだし

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/08(土) 19:43:53 

    堕胎云々、まだ言う人おって引く
    もちろん、誉められたことじゃないけどさ
    あの時点で結婚なんてできるはずもなかったよね
    で、避妊しなかった中居も悪いけど
    避妊してないってわかってて受け入れた方にも責任アリ
    ついでに、それをネタにしてマスコミに売るような女はクズ

    +8

    -17

  • 101. 匿名 2019/06/08(土) 19:50:08 

    独身ってだけならいいけど、恋愛未経験となるとかっこ悪いね。
    35過ぎたおっさんの年になって恋愛未経験で誰とも付き合ったことがない男はかっこ悪いと思う。

    女性に興味がないゲイだとか恋愛に一切興味がないアセクシャルならともかく、そうじゃないのに恋愛未経験ってのは客観的にみてダサいと思う。

    ダサいし、かっこ悪いし、恥ずかしい奴だなって思う。

    +5

    -19

  • 102. 匿名 2019/06/08(土) 19:50:31 

    おっさんに、くん付けて呼んでるのキモいんたげど?お幾つ?

    +21

    -6

  • 103. 匿名 2019/06/08(土) 19:52:20 

    単なる山里へのリップサービスだろ

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/08(土) 19:52:57 

    こういうコメントした後、彼女にはテレビ用だよ!とか言ってるのかな?

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/08(土) 20:04:06 

    うん、結婚してたほうがいいもん。

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2019/06/08(土) 20:08:27 

    >>24
    本当だよね。
    潔く「もうおっさんだから女に惚れ込まれることがない。寄ってくるのは金目当ての女だけ」とはっきりいって欲しい

    +31

    -1

  • 107. 匿名 2019/06/08(土) 20:12:07 

    結婚しないのは、堕胎させたことへの懺悔の気持ちもあるんじゃないの?

    +5

    -12

  • 108. 匿名 2019/06/08(土) 20:13:47 

    トピ読んで中居もそのファンも痛い
    中居が右向けば右を向く
    左を向けば左を向く
    大丈夫か

    +25

    -5

  • 109. 匿名 2019/06/08(土) 20:16:14 

    >>108
    ファンなんてそんなものじゃない?

    +4

    -8

  • 110. 匿名 2019/06/08(土) 20:16:19 

    >>1
    確かにこだわりが強そうだから、結婚無理そう。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/08(土) 20:18:37 

    >>93
    事前の打ち合わせを綿密にやっただけ
    生放送じゃないし

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/08(土) 20:19:49 

    同居しなければいんじゃね⁇
    通い婚とか週末婚みたいな

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/08(土) 20:21:25 

    水を差すようで悪いけど
    山里&蒼井カップルの異常なまでの持ち上げ方にひどく違和感を覚える。

    美女でもなければ野獣でもない。

    「令和最初の異色カップル誕生」

    としか思わない。

    有名人同士の結婚ならFAXで報告し、
    「温かく見守って下さい」
    というメッセージで十分だったと思う。

    記者会見なんかして、受け答えでの挙げ足取られかねないし、炎上ネタを探されているだけと考えるのが普通。

    敢えての記者会見には事務所の戦略とマスコミとの予定調和を感じるし、隠さなければならない裏事情が垣間見える。

    +28

    -8

  • 114. 匿名 2019/06/08(土) 20:23:21 

    SMAP木村以外の四人はみんな結婚向いてなそうだよね。それぞれ自分の生活ペース壊したくなさそうだし自由で居たい人達という感じ。
    中居くんだけじゃなく他の三人も同じ女性とずっと一緒に生活する事、子供を持つ事どっちもムリそう。香取慎吾も子育て無理だって言ってたよね。

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2019/06/08(土) 20:24:38 

    同じ女性と毎日いる事ができないって自分でわかってるなら結婚しなくて正解
    結婚して浮気しまくる男よりよほど好感あるわ

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/08(土) 20:25:43 

    ナカイの窓でお祝いしてほしかったわー
    変な弄りはもういいから、ゲストと1対1で対談するトーク番組とか落ち着いた番組やってほしい

    +11

    -3

  • 117. 匿名 2019/06/08(土) 20:29:54 

    今日ラジオだよね楽しみにしてる。

    +1

    -7

  • 118. 匿名 2019/06/08(土) 20:30:07 

    中居さんって持ち上げられて話上手い面白いみたいに言われてるけど、トーク番組や司会で自発的に笑いとってないし、周りを有能芸人で固めてすごい助けてもらってるよね。
    だから「気遣いバラエティ」になってる。

    +31

    -5

  • 119. 匿名 2019/06/08(土) 20:32:14 

    山里亮太 結婚したことにより喋りの説得力消えた。
    もうじき消えるだろう。蒼井優、やっぱりクラッシャーだったのか

    +23

    -1

  • 120. 匿名 2019/06/08(土) 20:34:19 

    結婚しなくてもカッコいいさ。

    +5

    -4

  • 121. 匿名 2019/06/08(土) 20:34:54 

    マチャミと中居くんは独身ネタしかないもんね。鬼嫁ネタしかないつまらない芸人と一緒。山ちゃんは結婚ネタで引っ張るようなタイプじゃないだろうけど、そうならないように願ってる。

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2019/06/08(土) 20:36:25 

    >>113
    トピずれ

    +2

    -6

  • 123. 匿名 2019/06/08(土) 20:40:17 

    >>40 余計なお世話じゃない?

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/08(土) 20:59:26 

    男の独身はカッコ悪くない。
    女の独身はなんとなく哀愁漂うけど。

    +4

    -16

  • 125. 匿名 2019/06/08(土) 21:01:02 

    中居って結婚しても生活費だけ奥さんに渡すタイプっぽい

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2019/06/08(土) 21:17:46 

    格好いいとか格好悪いとかっていう考え方してるところがすごく格好悪い

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/08(土) 21:20:30 

    >>94
    お兄さんいるよ。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/08(土) 21:27:57 

    >>19
    あれデマで裁判済みだよ。
    情報元の雑誌も謝罪してる。

    +6

    -12

  • 129. 匿名 2019/06/08(土) 21:37:17 

    いちいち独身を気にしててウザい

    +9

    -4

  • 130. 匿名 2019/06/08(土) 21:39:04 

    毎日同じ女といれないとは可哀想な人だね。
    言い方変えたら、毎日違う女がいいから結婚とか無理だろっ

    +7

    -5

  • 131. 匿名 2019/06/08(土) 21:44:09 

    >>37
    私も気になった。
    2か月じゃ何もわからないでしょと。
    芸人と女優といえば陣内と紀香の結婚の時を思い出した。
    結婚当初はほっこり祝福ムードだったような。

    +27

    -2

  • 132. 匿名 2019/06/08(土) 21:55:48 

    別居婚すりゃいいじゃんね
    まぁ、結婚したいならだけど。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/08(土) 21:57:15 

    >>51
    それが才能じゃない?
    これ読んだけど、文体が面白いし、才能あるかもって思った。
    単なる妄想を文章にしただけって解釈するのっておろかだねwww

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2019/06/08(土) 21:58:59 

    >>131
    紀香と蒼井優ちゃんの脳みそが違うと思う。
    蒼井優ちゃんの方が百倍賢い。

    将棋指す人みたいに、何百手先も読んで、山ちゃんと結婚を決めたような感じがする。
    (お馬鹿な)紀香とは全然違う。大事なことなので二度言いましたw

    +10

    -12

  • 135. 匿名 2019/06/08(土) 22:04:52 

    私だったら、中居くんの結婚して子供だけ作ってくれたらたまーに会いにきてくれれば、それだけでいいけど。毎日なんて会わなくてよろし!
    お金だけくれればいいよ。
    旦那きいてるか!

    +11

    -3

  • 136. 匿名 2019/06/08(土) 22:26:28 

    やはり結婚を決断できる男性は人間として、一歩も二歩も抜きん出ているのは確かだと感じる。
    男性で未婚だとちょっとね。。
    女性の未婚は縁やタイミングも関係してるだろうからそごで気にしなくていいと思うけど。

    +5

    -6

  • 137. 匿名 2019/06/08(土) 22:28:59 

    私もイケメンと別れて(自分から)普通メンと結婚したけど、行動力ある方で仕事もできるし子煩悩で正解だったと思う。
    イケメンなだけでは駄目だよね。

    +11

    -4

  • 138. 匿名 2019/06/08(土) 22:49:40 

    蒼井優好きだから中居老害のコメが不快なんですけど

    +6

    -10

  • 139. 匿名 2019/06/08(土) 22:55:45 

    まぁ女性を孕ませて中絶させたぐらいだもんね
    結婚向いてないだろうね

    +15

    -4

  • 140. 匿名 2019/06/08(土) 22:55:54 

    45歳越えたら男もちょっと厳しいと思う。
    独身のまま行きそう。

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2019/06/08(土) 22:55:55 

    単純にどんな男でも結婚したい女と出会ったら結婚するんだよ
    タイミングもあるけど

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/08(土) 23:12:52 

    結婚したくても失敗したり向いてない人ってやっぱりいる。
    そういう人は結婚「できない」、結婚願望ありながら女性を幸せに出来ない恰好悪いダサって思うけど、
    独身自体は恰好悪くないよ。結婚するつもり無い人なんだから。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/08(土) 23:34:45 

    >>102
    私は娘にパパくんと呼ばれてます。

    +0

    -8

  • 144. 匿名 2019/06/08(土) 23:36:05 

    格好いい、悪いで結婚を判断するところが残念。稚拙な感じは否めない。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/08(土) 23:43:54 

    >>136
    決断どころか相手にされない男性が多い。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/08(土) 23:58:22 

    いつまでもオジサンアイドルでいいじゃん
    スマップのファンは昭和のアイドル論好きだし結婚したら終わりじゃん

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/09(日) 00:02:32 

    今録画見て思った
    性格の悪さが顔に出てる最近
    会見を見てる時のワイプの顔がにこりともしない
    反対に敵対心持ってるような顔してた
    山ちゃんと蒼井優におめでとうの一言も言わず終わった。
    「陰気な男が」って言ってたの引いた。
    ガチでびっくりした。
    中居くんは器小さすぎ。

    +11

    -9

  • 148. 匿名 2019/06/09(日) 00:04:52 

    頭の悪い大人はニュース番組しない方が良いですね恥かいてることも気づいてない。

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2019/06/09(日) 00:49:54 

    最近見かけませんが…

    +5

    -4

  • 150. 匿名 2019/06/09(日) 01:06:31 

    中居の中では独身はカッコ悪いんだろうね
    こういうところも含めて中居はなんかカッコ悪いわ
    自分がかっこいいと思う生き方をしている人の方がいい

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2019/06/09(日) 01:08:10 

    カッコイイがカッコ悪いかの判断基準しかもってないことがまずダサいよね
    自分が結婚したいかしたくないかじゃん

    +18

    -6

  • 152. 匿名 2019/06/09(日) 01:31:54 

    結婚して子供産まれても虐待するクズ男もいる。

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/09(日) 01:33:01 

    >>151
    ヤンキーの価値観なんだろうね

    +12

    -3

  • 154. 匿名 2019/06/09(日) 01:37:55 

    てか単純に会見の山ちゃん見てかっこいいなって思ったのかなって思った
    それで今独身の自分は何なんだろうっていう自虐なんだと思うw
    そんなに目くじら立てる発言でもない気がするな
    やっぱり長年レギュラー番組で共演した人だし内心かなり嬉しいんじゃないかな

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/09(日) 01:38:32 

    背負うとか守るとかのキーワードで判断しているんだと思うよ。結婚しないのがそういう事から逃げているって自覚したって事はある程度真面目な交際を現在している証拠なのかも。

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2019/06/09(日) 02:20:24 

    正論〜
    女は特に。
    結婚できない女=産業廃棄物
    死ぬほど税金払って終わりww
    あーあ既婚でほんとよかったーーー!!

    +2

    -20

  • 157. 匿名 2019/06/09(日) 02:54:59 

    >>156
    そう言うこと言ってて虚しくならないの?

    +17

    -1

  • 158. 匿名 2019/06/09(日) 04:51:11 

    独身でもかっこいい人はいるよ
    会見だけ見てコロッと変わってしまうのもどうかと思うよ

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2019/06/09(日) 05:07:17 

    実親含め、不幸な結婚をいっぱい見すぎて無理だわ。憎しみに歪んだ人間の顔はもう見たくない。穏やかに休みたい。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2019/06/09(日) 05:25:28 

    世間がどんなに山里あげてもわたしはキモい。頭が良かろうとキモいものはキモい。もう結婚のこと話題にしないで。
    蒼井優好きだったけど嫌いになった。

    +12

    -7

  • 161. 匿名 2019/06/09(日) 05:40:56 

    山ちゃんの結婚は男なら羨むような相手だからそう思うだろうけど
    世の中の結婚の99%以上は他人から見てどうでもいい結婚だよ
    中居だってそこらの夫婦見て結婚っていいなあと思わないからここまで独身なんでしょ

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/09(日) 06:43:57 

    あの会見の山ちゃんが人としてカッコよかっただけだよね。
    結婚したからって別にかっこいいものではないし、独身だからってカッコ悪いなんてものは無い。
    配偶者や恋人がいても、相手悲しませるようなことをしたり言ったりする奴はメチャクチャカッコ悪いし軽蔑する。
    事情があってあえて独身でいる人の生き方はかっこ悪くなんてない。

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2019/06/09(日) 06:48:54 

    芸能人や金持ちが結婚しても、嫁を捨てて若い女と不倫する人多いからね。
    そんなクズよりかは独身の方がマシ。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/09(日) 06:49:49 

    独身でもかっこいい
    中居正広が山里亮太の結婚に「会見を見て独身のかっこ悪さが増す」

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2019/06/09(日) 06:51:22 

    山ちゃん、浮気しそうなイメージしかないんだけど。

    +1

    -6

  • 166. 匿名 2019/06/09(日) 07:17:19 

    >>156
    税金払わないことは自慢できないよ。
    あなたは税金払ってないんだね。
    あなたの書き方だとあなたは専業主婦かな。
    あなたみたいな頭の弱いくだらない人間も結婚できるんだよね。
    旦那さんの顔が見たいわw
    私も専業主婦だけど、あなたみたいのと一緒にされたくないわ。
    未婚の人をバカにする既婚者は自分の生き方に自信が無いダサイ人間だと思ってる。
    未婚の女性だろうが既婚女性だろうがバリバリ働いてる人の生き方は尊敬できるし、専業主婦だって家族の為にがんばってるならそれでいいじゃん。
    働く人をバカにする人間は一番ダサい。

    +15

    -3

  • 167. 匿名 2019/06/09(日) 07:21:03 

    >>156
    育ち悪そう。
    こんなゴミが親なんて家族が気の毒。

    +14

    -1

  • 168. 匿名 2019/06/09(日) 07:37:21 

    >>156
    子供を産まないでください。
    虐待しそうなので。
    子供が結婚しなかったらどうするつもり?

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2019/06/09(日) 07:53:25 

    >>156
    この人独身なんだと思う
    マイナスついて独身であることにホッとしたいだけなんだよ

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2019/06/09(日) 07:59:23 

    中居さんは言わばAK男子

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/09(日) 08:12:27 

    いやいや、クズみたいな既婚者も山ほどいるよ。
    勢いで結婚してから失敗するよりかは自覚あって良いと思う。

    +13

    -1

  • 172. 匿名 2019/06/09(日) 08:13:03 

    こいつ大嫌い

    +8

    -4

  • 173. 匿名 2019/06/09(日) 10:36:57 

    会見見て、幸せそうで良かった!って一瞬思ったけどダラダラやり続けたらむしろかっこ悪さしか感じなかったの私だけ? 寒い結婚式見てるみたいだった。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/09(日) 11:22:27 

    中居くんにこんなこと言われちゃったら、一般人の独身男立場ねーよw

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2019/06/09(日) 12:29:00 

    中居くんは今まで遊んできて自分がしたことで女性を傷つけたりしたことを罪と分かってるから、頑なに俺では無理って否定するんだよ。姪っ子達はすんごい可愛がってるし、年取って自分のしてきた意味が分かってるんだと思う。

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2019/06/09(日) 13:50:39 

    未来の志村けんだよね?

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2019/06/09(日) 14:16:02 

    >>16
    だよね。大島美幸も山田花子も結婚して子供までいるし、有名芸能人で結婚出来ない人はマジでいないと思う。あえて結婚しないだけで。オアシスの2人も結婚出来ないキャラを演じてるだけ。よっぽど理にかなった人でないと結婚しないんだろうな。
    独身の有名芸能人を結婚出来ないキャラとして弄るのはほんとやめてほしい。可哀想とかではなく、
    本人さえその気になれば結婚出来る事は承知の上でのビジネス弄りだけに見てる方は白々しく感じる。

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2019/06/09(日) 18:18:27 

    >>175
    わかってないでしょ
    夢見過ぎ。そんなまともな人間じゃないはず

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2019/06/09(日) 19:04:30 

    中居くんは何で好き好んで、今田とか岡村みたいなカテゴリに入るんだろ
    誰も同じジャンルと思ってないのに

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2019/06/09(日) 19:25:11 

    結婚をできるできないって捉え方が気持ち悪いよ
    するかしないか、したいかしたくないか、それでいいじゃん
    男も女もしょうもないのに限って結婚してるかしてないかで人間量ろうとするよね

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2019/06/09(日) 21:55:07 

    あの記者会見は確かに好感度アップに繋がったと思う
    でも、しずちゃんにしてきた事、過去のゲス発言は消えないよ
    結婚は向き不向きあるし別にいいのでは
    卓球愛ちゃんの結婚会見の時も盛り上がったけどあんまり持ち上げ過ぎると段々お腹いっぱいになるし

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2019/06/10(月) 21:56:45 

    山里だって独身時代は風俗狂いなのに結婚したくらいでまともになるわけない

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/16(日) 10:13:29 

    >>118
    結婚できない話や女性とずっといられない話しなど自分で発信して用意してある話しは意気揚々と話してるけど周りも突っ込んだり気を遣ってるのが分かる
    たまに思いがけない所から質問や突っ込まれると一瞬、素になって焦ってるとダサいと思う
    いちいちネタにしないで黙っとけと思う

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2019/06/17(月) 11:09:08 

    この人こんな事気にしてたんだ?単なるコンプレックスだよ、これ。好きで1人です!って言わなきゃな。なんかダサい。
    ってかホントは結婚したいんだろうね。ただ話聞くとこの人は向いてない。金はあるのにね。
    結婚したいなら、もったいないって気はする。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。