ガールズちゃんねる

弘中綾香アナは「図抜けてすごかった」 テレ朝受験時の面接官「声も滑舌もひどかった。でも…」

175コメント2019/06/06(木) 21:30

  • 1. 匿名 2019/05/31(金) 15:56:15 

    弘中綾香アナは「図抜けてすごかった」 テレ朝受験時の面接官「声も滑舌もひどかった。でも…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    弘中綾香アナは「図抜けてすごかった」 テレ朝受験時の面接官「声も滑舌もひどかった。でも…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    バラエティ番組「アメトーーク!」(木曜後11・20)など数々の人気番組を手掛けるテレビ朝日の加地倫三プロデューサー(50)が…


     佐久間氏が「その時から、フリートーク面白かったの?」と質問すると、「抜群。抜群に面白かったの」と即答。「この子は、タレントになったら(『踊る!さんま御殿!!』の)“踊るヒット賞”をとるようなタイプだなって」と評した。

     続けて「アナウンサースキルはひどかったけど、当時はね。声もよくないし、滑舌も。でも、フリートークは、図抜けてすごかった。面白かった。全部落とすし」と大絶賛。「弘中アナウンサーが、オールナイトニッポン(のパーソナリティ)を狙ってるんですけど」と言う佐久間氏は、強力なライバル出現に「それは困るなぁ」と笑ってコメントした。

    +32

    -195

  • 2. 匿名 2019/05/31(金) 15:57:03 

    この人のキンキン声凄く苦手、、、

    +805

    -21

  • 3. 匿名 2019/05/31(金) 15:57:09 

    アナウンサーにそんなこと求めてない

    +836

    -9

  • 4. 匿名 2019/05/31(金) 15:57:18 

    当時はね、って今もアナウンサースキルは低いよね…

    +769

    -13

  • 5. 匿名 2019/05/31(金) 15:57:38 

    早送りしたみたいな声だよね。

    +344

    -5

  • 6. 匿名 2019/05/31(金) 15:57:39 

    アナウンサーはタレントじゃないよ

    +481

    -7

  • 7. 匿名 2019/05/31(金) 15:57:53 

    滑舌悪いとか致命的じゃん

    +546

    -2

  • 8. 匿名 2019/05/31(金) 15:58:07 

    可愛いから何でもアリ。

    +18

    -113

  • 9. 匿名 2019/05/31(金) 15:58:20 

    Mステで始めた時ほんと苦手だった

    +480

    -9

  • 10. 匿名 2019/05/31(金) 15:58:35 

    食べ歩きの下品な人

    +120

    -5

  • 11. 匿名 2019/05/31(金) 15:58:36 

    なるほど加地倫三嫌いだからそいつが選んだ弘中綾香が嫌いなのもしょうがないわ

    +293

    -8

  • 12. 匿名 2019/05/31(金) 15:58:44 

    バカ枠なのか

    +168

    -7

  • 13. 匿名 2019/05/31(金) 15:58:52 

    声も滑舌も酷くて顔もたいして綺麗じゃないのによく受かったな。

    +329

    -8

  • 14. 匿名 2019/05/31(金) 15:59:03 

    局アナはコネが全てだからね
    つかこの人銀座のラウンジ上がりなんでしょ?

    +422

    -7

  • 15. 匿名 2019/05/31(金) 15:59:11 

    女アイドルとプライベートで仲がいい人だっけ?

    +28

    -7

  • 16. 匿名 2019/05/31(金) 15:59:14 

    だったら芸能事務所でも紹介してやれよ

    +258

    -4

  • 17. 匿名 2019/05/31(金) 16:00:28 

    嫌われ1位の女子アナ

    +184

    -19

  • 18. 匿名 2019/05/31(金) 16:00:50 

    滑舌悪かったのに採用されるってアナウンサーって一体何なんだろう

    +538

    -10

  • 19. 匿名 2019/05/31(金) 16:00:51 

    日本語おかしくない?
    そういう時に、、すごかったって

    +136

    -3

  • 20. 匿名 2019/05/31(金) 16:01:07 

    まだ入社したての頃だったと思うけど、SMAPの特番に出てた時はすごく大人しそうだったのに・・・

    +36

    -1

  • 21. 匿名 2019/05/31(金) 16:01:08 

    私はこの方、面白くて好き

    +49

    -66

  • 22. 匿名 2019/05/31(金) 16:01:13 

    ポスト赤江?

    +4

    -21

  • 23. 匿名 2019/05/31(金) 16:01:22 

    弘中ブサっ
    女子アナは見た目が全てぞ

    +7

    -109

  • 24. 匿名 2019/05/31(金) 16:01:46 

    コネだから面白いことにしたってこと?

    +86

    -2

  • 25. 匿名 2019/05/31(金) 16:01:54 

    所詮女子アナ
    女性アナウンサーと呼べる人は数えるほどしかいないね

    +156

    -11

  • 26. 匿名 2019/05/31(金) 16:02:53 

    どうせ雰囲気で取ったんでしょ

    +51

    -9

  • 27. 匿名 2019/05/31(金) 16:02:58 

    >>23
    ここからどうやって転生したのか知りたすぎる

    +175

    -2

  • 28. 匿名 2019/05/31(金) 16:03:33 

    アナウンサーとしての基本スキルがあった上で面白いのはいいだろうけど、この人いつまでたっても本業がダメじゃん。

    +166

    -6

  • 29. 匿名 2019/05/31(金) 16:03:46 

    女子アナの中でも弘中はダントツで嫌い
    出てたら即チャンネル変える

    +262

    -20

  • 30. 匿名 2019/05/31(金) 16:04:49 

    これで20歳そこらなら可愛いと思うけど、自分と同い年のアラサーだと知って無いなと思った
    幼すぎ

    +98

    -4

  • 31. 匿名 2019/05/31(金) 16:05:01 

    彼氏2ヶ月海外ツアーで日本にエドのでまた、、
    さらに海外ツアーにまた、、4ヶ月近く遠距離恋愛中に何回も合コンを六本木Sとか南麻布で目撃されてたけど、、別れたの?すっごくモテるみたいだね

    +73

    -12

  • 32. 匿名 2019/05/31(金) 16:05:10 

    見てて滑舌悪いと思ったことないけどな

    +21

    -31

  • 33. 匿名 2019/05/31(金) 16:05:44 

    採用された当時は20代前半でロリコン受けな顔というのがヒント

    +178

    -7

  • 34. 匿名 2019/05/31(金) 16:06:12 

    激レアさんなのかぁ

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/31(金) 16:06:32 

    なんとなく下品な顔
    報道に向かなさそう

    +77

    -12

  • 36. 匿名 2019/05/31(金) 16:07:20 

    アナウンサーとして試験受けてないよね?

    +100

    -13

  • 37. 匿名 2019/05/31(金) 16:08:51 

    インスタ!アイドル?プロのカメラマン?
    なんか、すごいのあるね。ストーリーで載せきれやくてなくて〜きゃは!みたいなインスタのメイクの続きが痛い、、タレントだね、確かに。

    +54

    -10

  • 38. 匿名 2019/05/31(金) 16:09:42 

    激レアさん観てるから割と好きだけど嫌いな人が多いのもわかるw
    若林とのやり取りおもしろい

    +194

    -30

  • 39. 匿名 2019/05/31(金) 16:10:19 

    以前、メイ首相がどこの人かわからなかったアナウンサーね、
    あと、韓国グループ大好きで仲良く写真とるから
    ファンに、嫉妬されてたイメージ

    +75

    -6

  • 40. 匿名 2019/05/31(金) 16:11:05 

    でも民放の女子アナさんはアナウンサースキルより半分タレントさんとしての能力を求められてるんじゃない。局側も自局のバラエティー番組とかに出させたいんでしょ。タレントより人件費かからないし。

    +57

    -6

  • 41. 匿名 2019/05/31(金) 16:11:42 

    ガキみたいだね

    +62

    -5

  • 42. 匿名 2019/05/31(金) 16:12:14 

    大声で堂々と、山形出身のくせに!と笑った人ね
    確かに自分を自覚してはいるよね
    私は童顔でロリ顔なので丁度いいしモテますと公言したくらいだから

    +137

    -11

  • 43. 匿名 2019/05/31(金) 16:12:19 

    安く使える自社抱えのタレントと名乗った方がいいね

    +39

    -3

  • 44. 匿名 2019/05/31(金) 16:13:22 

    子役みたいな顔

    +74

    -4

  • 45. 匿名 2019/05/31(金) 16:13:23 

    >>14
    銀座ってそんなにレベル高くないんだね。

    +126

    -2

  • 46. 匿名 2019/05/31(金) 16:14:48 

    テレ東でマツコが思いっきり悪口言ってたアナウンサーでしょ

    ロリキモイシネはこの人
    ホームベースみたいな女は山岸舞彩
    シッチャカメッチャカな顔は昔のテレ東アナウンサー

    +163

    -8

  • 47. 匿名 2019/05/31(金) 16:15:07 

    >>23
    面影ないよね

    +33

    -1

  • 48. 匿名 2019/05/31(金) 16:15:21 

    今アラサーくらいの女子アナみんな苦手。
    若手はまだ仕方ないと思うけど、アラサーくらいのアナウンサー下手くそ多すぎる。
    カトパンは下手とは思わないけど、声が細高くてね。
    夕方のニュースで佐々木アナが読むとホッとする。
    ニュースがすーっと入ってくるんだよね。
    顔ばかり重視しすぎた結果なのかなと思う。

    +156

    -6

  • 49. 匿名 2019/05/31(金) 16:15:22 

    弘中ちゃんって激レアさんでしか見たことなくて、そこだとずーっと敬語だし、えばってないのがすごく好きで当たり前に見てたんだけど、

    この前初めて、別の番組で弘中ちゃんみて、普通に喋ってるのみてなんかすごく違和感感じた(o_o)
    〇〇なんだよねー!!とか。敬語が当たり前すぎて、普通に喋ってるだけでもこんなの弘中ちゃんじゃない!笑って受け入れられなかった笑

    +11

    -15

  • 50. 匿名 2019/05/31(金) 16:16:33 

    テレ朝はロリ好き

    +70

    -9

  • 51. 匿名 2019/05/31(金) 16:16:58 

    関係者席で、あるバンドマンと仲良くいちゃいちゃしてたんだけど新しく彼氏できたのかな?
    単純に男友達とライブ来ただけかな

    潔いよね、変装しないでお店で個室も使わず
    男友達の飲み会や合コンで
    童貞とデブとハゲとケチと貧乏は嫌とか大声で言うんだから
    彼氏はそういうとこ知ってるの?

    +64

    -7

  • 52. 匿名 2019/05/31(金) 16:17:47 

    私は弘中ちゃんおもしろくて好きだけどなぁ。
    ワンオクが発覚したときの激レア、若林とのやりとりがめっちゃ面白かった。

    +13

    -33

  • 53. 匿名 2019/05/31(金) 16:18:35 

    この人はこの見た目で幼児体型で性格も難ありに見えるから何で需要があるのか本気でわからない。

    +72

    -4

  • 54. 匿名 2019/05/31(金) 16:19:00 

    この人の声本当に苦手!
    テレビ見たくても声聞き続けられないからまわす

    +74

    -2

  • 55. 匿名 2019/05/31(金) 16:19:38 

    口尖らせたり頬膨らませたり、あのキモい顔芸見ると鳥肌たつ
    男の前でだけ態度豹変したり、裏では悪口三昧なのが目に見えるようだ笑

    +93

    -6

  • 56. 匿名 2019/05/31(金) 16:21:14 

    銀座JBCのイメージしかない

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2019/05/31(金) 16:21:24 

    かりそめ天国でマツコと有吉にディスられまくっててスッキリしたw

    +94

    -2

  • 58. 匿名 2019/05/31(金) 16:21:28 

    Mステ酷かったよ

    +55

    -2

  • 59. 匿名 2019/05/31(金) 16:21:54 

    若林さんが芸人だから一応ネタにしたけど
    初対面の食事会で帰り際に
    人見知りのくせに!頑張って話してやんの!
    ってタメ口に生意気な態度は一般人だとネタにせず心に溜めてしまいそう
    そもそも、くせに!って嫌な感じ

    +69

    -2

  • 60. 匿名 2019/05/31(金) 16:22:05 

    激レアさん好きだし、そんなむかつかない。
    少数派ではありましょうが。

    +13

    -18

  • 61. 匿名 2019/05/31(金) 16:22:21 

    メイクが韓国人みたいにテカテカぬるぬるしてて苦手。前髪がぺたっとおでこに張り付いていて不潔感満載。

    +99

    -3

  • 62. 匿名 2019/05/31(金) 16:22:26 

    この見た目でこの性格って学生時代はカーストのどこに所属してたんだろう。謎だわ

    +41

    -2

  • 63. 匿名 2019/05/31(金) 16:22:31 

    アナウンサーよりタレント向きってことはフリーになってバラエティとか出る流れよね

    +14

    -10

  • 64. 匿名 2019/05/31(金) 16:22:48 

    あざとくナイもん
    弘中綾香アナは「図抜けてすごかった」 テレ朝受験時の面接官「声も滑舌もひどかった。でも…」

    +0

    -51

  • 65. 匿名 2019/05/31(金) 16:23:03 

    弘中綾香 慶應義塾大学法学部卒

    2019年 慶應義塾大学学部別合格トップ校

    経済 開成→納得
    商 浅野→納得
    理工 開成→納得
    医 桜蔭→納得

    法 鷗友学園女子→!?
    文 頌栄女子学院→!?

    +5

    -24

  • 66. 匿名 2019/05/31(金) 16:23:10 

    いいなー
    アナウンサーでも読んでりゃいいってもんじゃないもんね。
    トークの切り返しと、なんでも食いついて上手い返しができないと呼ばれないでしょ。

    +9

    -12

  • 67. 匿名 2019/05/31(金) 16:23:41 

    幼く見せようとする前髪が気になる

    +78

    -3

  • 68. 匿名 2019/05/31(金) 16:24:04 

    >>58
    どこが?
    Mステってそんなに個性だせた?

    +3

    -19

  • 69. 匿名 2019/05/31(金) 16:24:16 

    マツコと有吉が本気で嫌ってたね
    愛情ある時は別番組や裏でフォローしてるのに
    田中みな実はMXでフォローしてくれてるの話してた
    有吉さんは、有名ではない芸人の挨拶無視したり
    イケメン俳優や幹部にしか良い顔しない弘中さんを本気で嫌がってる

    +122

    -5

  • 70. 匿名 2019/05/31(金) 16:25:08 

    きもい男性向け漫画のヒロインみたいだね。処女なのに迫ってくるような、そんなやついねーよっていうキャラ
    この人は処女じゃないだろうけど

    +56

    -10

  • 71. 匿名 2019/05/31(金) 16:27:11 

    インスタ見てみた
    可愛い画像とは別に
    ロックバンドがやる
    イキったあの、舌を横に出すポーズ!
    まさかアナウンサーやるかね、ウェーイってやるアナウンサー初めて見た
    彼氏はよく舌横に出してるから真似かな

    +33

    -10

  • 72. 匿名 2019/05/31(金) 16:27:55 

    >>62
    自分より強い者に取り入るのが天才的に上手そうだから
    カーストのかなり上位にいただろうね

    +66

    -11

  • 73. 匿名 2019/05/31(金) 16:28:27 

    胸出てる!彼氏嫌じゃないの?
    谷間ではなく胸が見えてる!
    エロいけど、これはキモい!?
    ONE OK ROCKのトールはこんなのがいいのか

    +18

    -7

  • 74. 匿名 2019/05/31(金) 16:29:21 

    最近この人 調子乗り過ぎ‼︎

    +40

    -4

  • 75. 匿名 2019/05/31(金) 16:29:22 

    >>68
    横だけど、Mステでこの人見てた時ロボットみたいだなと思ってた。
    感情がない感じで少し言葉も下手で、本当にアナウンサーなの?と思った。
    むしろ最近のロボットの方がまだうまいかも。

    +41

    -5

  • 76. 匿名 2019/05/31(金) 16:29:56 

    その、乳が半分見えてるのはインスタなの?
    アナウンサー時代なのかしら。。
    こういうのって、あざといとか超えてるような。

    +41

    -1

  • 77. 匿名 2019/05/31(金) 16:31:04 

    >>68
    ゲストの名前や曲名を言うのですら下手くそだし、ゲストとタモリのトークに入ってきたと思ったらなんかとんちんかんなこと言うし、なのにたまにノリノリでリズムに乗ってたり(アイドルがよくワイプでするやつ)
    まあ酷かったよ

    +40

    -3

  • 78. 匿名 2019/05/31(金) 16:31:47 

    >>18
    女子アナには能力を問わないんでしょうね
    採用するテレビ局側の稚拙さ

    +32

    -8

  • 79. 匿名 2019/05/31(金) 16:32:05 

    この人アナウンサー喋り出来てるの一度も聞いたことないしそこら辺のアホな女子大生が喋ってるみたいでイライラする

    +58

    -11

  • 80. 匿名 2019/05/31(金) 16:32:15 

    多分、インスタにある斜め横に舌出して顔をイェーイみたいな、いきがった画像は彼氏のマネでもなんでもなく本性なのでは?仲間との写真だし。
    それより、胸出てる写真は弘中アナウンサーなの?やばくない?これインスタの?胸が、、

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/31(金) 16:32:55 

    >>64
    胸腕で寄せてもこれなのによく出す気になるな笑

    +40

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/31(金) 16:34:23 

    まじでトオル兄さんと別れてほしいわ
    あざとくても何でもいいから!
    トオル兄さんは天然だから知らないのよ
    あざといとか(笑)
    彼氏には性格隠してるんだと思う
    そう思いたい。

    +12

    -5

  • 83. 匿名 2019/05/31(金) 16:36:42 

    本気でMステ変わって良かったと思う
    ネタみたく、CM行く前に最後までゲスト全員紹介できないように毎回してたよ
    噛んでしまい笑う、きゃは!あ、まだゲストいます、あ、また噛んだ、キャーみたいな。
    毎週、終わり方が悲しくなった

    +47

    -2

  • 84. 匿名 2019/05/31(金) 16:39:16 

    この人自身も気にしているのかもしれないけど、見た目が幼すぎて、ロリ男の鼻息が聞こえてきそうで気持ち悪い。もう少し大人っぽくできないかな?AKBとかのアイドルといい、日本のテレビに出てくる女性はロリ要素強いのが一定数いてなんか嫌だ。

    +51

    -13

  • 85. 匿名 2019/05/31(金) 16:40:43 

    胸がチラ見せではない。笑
    半分ぐらい胸見せてる画像は何?
    アナウンサーになってからのか過去のか知らないけど緩い方なんだね
    若手の芸人が、挨拶してもガン無視で収録では笑顔、でも終わってからの挨拶も聞こえてるはずなのにスルーとラジオで言ってたけど
    それが通るのが怖いな。それでもレギュラーあるわけで。

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2019/05/31(金) 16:42:10 

    お笑い芸人として採用してやれよ

    +27

    -4

  • 87. 匿名 2019/05/31(金) 16:43:00 

    トピ名忘れたけど前も弘中アナの話題があり、コメントでたまにはファンがフォローしたり、中には良いエピソードがどんな人にもあるんだけど1つも書き込まれない人は珍しいと言われてた(笑)
    叩かれてると同情から嘘でも優しいエピソード書き込まれるものとか言われてた

    +38

    -1

  • 88. 匿名 2019/05/31(金) 16:43:44 

    >>87
    確かに珍しい
    あまり良いエピソード
    聞いたことないかも

    +37

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/31(金) 16:44:02 

    >>19
    どこに書いてある?

    +3

    -7

  • 90. 匿名 2019/05/31(金) 16:45:38 

    >>68
    横ですが
    私は毎回見てないけど弘中さんがゲストの話を横取りしたり
    私は!私は!みたく受け狙いか知らんけど
    自分に持ってくのは司会としてどうなの?と
    何回も思ったよ

    +40

    -1

  • 91. 匿名 2019/05/31(金) 16:46:53 

    激レアさんファンとしては弘中が嫌いとは言えない…。

    +18

    -22

  • 92. 匿名 2019/05/31(金) 17:01:19 

    お正月の時の5分だけのニュースあまりにも酷過ぎて未だに覚えてるよ。噛むわ尺足りず途中で切られるわ新人でもそこまでしない

    +33

    -4

  • 93. 匿名 2019/05/31(金) 17:05:18 

    若林とやってる番組見てこの人の発声の酷さに驚いた。
    バラエティタレントなら全然構わないけど一応研修とか受けて腹式呼吸とか習ってるアナウンサーだよね?

    でもこの人のこと悪く言うと男性達からブスが僻んでる、とか言われそう。

    +54

    -9

  • 94. 匿名 2019/05/31(金) 17:08:19 

    今のMステのアナも上手いとは言えないけど、今の新人アナの子よりMステ止める前の弘中アナの方が下手だったわ
    逆にここまで成長しないのも才能かと思った

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/31(金) 17:09:31 

    激レアで面白いなら激レアだけ出て欲しかった
    他の番組で使えないようなアナウンサー採用しないでよ

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2019/05/31(金) 17:14:49 

    可愛いから好き

    +6

    -28

  • 97. 匿名 2019/05/31(金) 17:16:33 

    冷凍食品かなんかの会社対抗ランキングで、進行酷かった印象がある。
    質問の仕方も本当に素人のようだった。

    フリートークができるならそういうのもできそうなのに。

    +46

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/31(金) 17:21:16 

    可愛いなーと思ってたけど、インスタ見てからちょっと引いてしまった(笑)

    +8

    -11

  • 99. 匿名 2019/05/31(金) 17:28:09 

    アナウンサーにトークスキルとか求めてないし。
    滑舌や声の出し方や質が評価されるべきなんじゃないの?
    結局は縁故採用なんだねって感じ。

    +49

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/31(金) 17:28:28 

    アメトーーク!でハリケンの回で
    いつも面白い
    あんまり女性人気ないんだ?
    知らなかった 私は好き

    +9

    -18

  • 101. 匿名 2019/05/31(金) 17:30:29 

    フリー向きそう
    キャラが立ってる

    +5

    -14

  • 102. 匿名 2019/05/31(金) 17:30:49 

    >>18
    まず顔だよ。
    某局で働いたことあるけどディレクター志望なのにあまりに美男子でアナウンサー志望に無理やりコース転換させられた人いる。
    もちろん履歴書の時点で既に特別に合格。
    逆にこの顔でなんで芸能人にならなかったんだろう?ってくらい普通の人の中にいると違和感があるくらいのイケメン。

    コネとかじゃなくてそういう特別扱いもあるんだよ。

    +40

    -14

  • 103. 匿名 2019/05/31(金) 17:32:59 

    インスタより
    書かなくても大体の人が知識として知ってることばっか…
    弘中綾香アナは「図抜けてすごかった」 テレ朝受験時の面接官「声も滑舌もひどかった。でも…」

    +24

    -4

  • 104. 匿名 2019/05/31(金) 17:38:35 

    こいつの子どもっぽい顔と声が嫌い

    +52

    -2

  • 105. 匿名 2019/05/31(金) 17:43:34 

    韓国臭がきつい

    +35

    -2

  • 106. 匿名 2019/05/31(金) 17:46:24 

    少なからず見た目もウリの職種なのに顔ひん曲がってる人最近多すぎるよね。
    お金持ってるんだから頭蓋骨矯正とかすれば良いのに…
    顔見てるだけで不安になってくるんだよ。

    +13

    -5

  • 107. 匿名 2019/05/31(金) 17:46:40 

    図抜けて

    ずぬけて


    でいいの?

    +3

    -14

  • 108. 匿名 2019/05/31(金) 17:48:51 

    あなたは慶應法以上の学歴あるの?
    専攻関係なく、生物や数3や漢文、政経まで全部理解してるの?
    こーゆう歴史だけは詳しいみたいな人が、自分より高学歴に対して
    こんなことも知らないのー?っていう図、コンプレックス丸出しですっごくみっともない。

    +7

    -31

  • 109. 匿名 2019/05/31(金) 17:59:36 

    同級生に、
    弘中がアナウンサーになれたんだ!
    みたいに言われたと言ってたけど、
    そういう事だったのか

    +53

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/31(金) 18:09:02 

    林先生のアナウンサーの企画で、新人アナはお題即興で出されて1分間フリートークとかあった
    そのトークが超絶上手かったんじゃない

    +31

    -11

  • 111. 匿名 2019/05/31(金) 18:15:05 

    言葉遣いや滑舌の良さはあとから訓練できても、
    コミュ力やユーモアは後付けしにくいよね

    +17

    -13

  • 112. 匿名 2019/05/31(金) 18:17:27 

    なんかの拍子に、「ほら私って童顔じゃないですかぁー(ドヤ)」って言ってて、ウゼェーってなった

    +69

    -2

  • 113. 匿名 2019/05/31(金) 18:20:47 

    この人がラジオ出てるの聞いたけど、ラジオは向いてないと思う
    早口でキンキン声ですごく聞き取りにくかった

    +38

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/31(金) 18:27:35 

    この人怖いわ〜
    職場にいたら絶対近寄らない

    +62

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/31(金) 18:30:20 

    聞きやすい発音と声で伝えるのがアナウンサーだと思うんだけど…

    この人には、絶対に報道番組を担当してほしくない

    +33

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/31(金) 19:22:13 

    Mステで好きな歌手が歌う直前、弘中アナが「英語の歌詞を日本人が歌うの恥ずかしいですよね」と言い始めて会場が変な空気になったことがあった

    これから歌う曲も英語の歌詞あるから無神経な物言いにすごくショック受けたよ。彼氏のバンドは日本人なのに全部英語だけどそれはいいのかいな

    バラエティでよく見かけるけど芸人に好かれそうなタイプなのはわかる。別番組なのにマツコに批判されて反撃しててもう好きになることはないと思ったわ

    +37

    -10

  • 117. 匿名 2019/05/31(金) 19:25:10 

    >>18
    大人の黒い事情があるんじゃないでしょうか。

    +29

    -1

  • 118. 匿名 2019/05/31(金) 19:33:55 

    関ジャムとか、仕切りは村上だけでよくない?

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2019/05/31(金) 19:35:16 

    マツコが
    「テレ朝のロリコン顔したあの女子アナ大っ嫌いっ」て言ってたの弘中アナだなって思ってる。

    +80

    -1

  • 120. 匿名 2019/05/31(金) 19:38:10 

    ラウンジだかでバイトしてたらしいから、コミュニケーション能力は高そう

    +19

    -12

  • 121. 匿名 2019/05/31(金) 19:39:16 

    マツコや有吉が嫌おうがどっちでもいいけどこの子は好き。確かに面白いし数字も取ってるじゃん。テレ朝の朝出てる木偶の坊達よりはいいと思うけど。大体女子アナだからってみんな報道やるわけじゃないんだし、こういう子がいてもいいと思う。

    +7

    -29

  • 122. 匿名 2019/05/31(金) 19:45:02 

    この人がモテるっていうのが信じられない。
    きれいどころか、かわいいとも思わない。
    ただの芋だよ。どこがウケてるんだろう。

    +42

    -1

  • 123. 匿名 2019/05/31(金) 19:47:25 

    >>102
    かわいいか?

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/31(金) 19:47:28 

    >>18
    そして同じく面接した中で滑舌の良かった人はどうなったんだろう

    +23

    -11

  • 125. 匿名 2019/05/31(金) 19:48:08 

    この人のかわいさが全くわからない。

    +34

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/31(金) 20:03:44 

    多少ブスでもぽっちゃりでも、声質がよくてはきはきしてて口元が下品じゃなければそういう人を採用してほしい。

    +17

    -4

  • 127. 匿名 2019/05/31(金) 20:06:56 

    この人声がキンキンしてて聞き取り辛いし、ずっと聞いてると疲れる…
    致命的だと思う…

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/31(金) 20:15:29 

    アナウンサーなのにアナウンサースキルが低くてどうすんのよ…
    フリートークが面白いっていうならタレントにでもなれば良かったじゃん

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/31(金) 20:20:53 

    とりあえず見たい顔ではない。

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/31(金) 20:21:03 

    なんか見た目が子供みたい
    口元がなんか気持ち悪い

    +34

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/31(金) 20:30:10 

    今の並木まりなアナウンサーより、
    華はあるよね。最初見たときにぱるるを可愛くした人って印象が強かった。

    +4

    -17

  • 132. 匿名 2019/05/31(金) 20:31:23 

    Mステの特番でガラッガラの声で出てた人だっけ?おいおい、他の人に風邪うつっちゃうじゃないかってハラハラして見てた

    +11

    -5

  • 133. 匿名 2019/05/31(金) 20:43:17 

    この人歯斜めに生えてるよ
    歯並びそんななのによく大口で笑えるなぁ

    +26

    -2

  • 134. 匿名 2019/05/31(金) 20:52:39 

    顔の作りは童顔かもしれないけど、人間なので老化は進んでるから、今不思議なお顔ですよね。

    この人がロリ顔って言われてるのが分からない。
    大学生の私から見ると年相応なんですが、年上おじさんから見るとまた違うものなのかな?

    +38

    -2

  • 135. 匿名 2019/05/31(金) 21:11:59 

    こないだ弔辞読めなかった女子アナ誰だっけ?

    ミスコンして女子アナ、数年してフリー。上手くいけば玉の輿。

    +3

    -12

  • 136. 匿名 2019/05/31(金) 21:25:02 

    >>134
    年の割に幼い顔立ちではあると思ったけど、
    学生時代からずっと変わらない、って自分で言ってるの聞いた時は
    どんだけ疲れた老け顔のJDだったの!?って思った。
    30過ぎていよいよオバさん顔を見て見ぬ振りできなくなった時、
    嫉妬で若い子のこと物凄いいじめそう。

    +16

    -9

  • 137. 匿名 2019/05/31(金) 21:34:54 

    >>48
    佐々木アナ、私もほっとする

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2019/05/31(金) 21:35:43 

    まだ入社したての頃かな?
    深夜番組で、ツッチーとバラエティーやってたけど
    滑舌ヒドかったな

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/31(金) 21:38:31 

    この人を童顔だと思えない
    髪型のせいじゃない?
    よく見れば年相応

    +32

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/31(金) 22:01:55 

    >>23
    このくらいの体型ちょうどいいね
    今はガリガリすぎる

    +4

    -8

  • 141. 匿名 2019/05/31(金) 22:27:57 

    大大大嫌い
    それにつきます。

    +20

    -2

  • 142. 匿名 2019/05/31(金) 22:33:23 

    今は最低限テレ朝つけなきゃいい
    嫌いだから見なきゃいい、、が通用するけど
    フリーだと、突然お気に入り番組に出てきたりとか
    CMやナレーションとか出てきて嫌だな
    テレ朝はフリーにさせないで下さい
    有名人とかミュージシャンと結婚したらお受験とか週刊誌載りがちだから一般人と結婚してほしい

    +10

    -9

  • 143. 匿名 2019/05/31(金) 22:37:20 

    >>126
    ブスは無理

    +2

    -12

  • 144. 匿名 2019/05/31(金) 23:09:58 

    声も滑舌もひどかった。。。いやアナウンサーの立ち位置わかってますか?今の女子アナってアナウンサーじゃなくてタレントと一緒。おつむが弱いのか瞬時に対応できないし意味不明な質問もするし。

    +8

    -3

  • 145. 匿名 2019/05/31(金) 23:33:12 

    >>102
    えー!誰???

    +8

    -5

  • 146. 匿名 2019/05/31(金) 23:39:35 

    この子の顔好きだよーかわいいなと思う
    彼氏はもっと落ち着いた人を選びなよって思うけどね

    +0

    -21

  • 147. 匿名 2019/06/01(土) 00:19:14 

    思った通り、女の嫉妬と僻みのオンパレードで笑笑
    弘中はこんなの屁とも思ってないだろーねwww

    +2

    -22

  • 148. 匿名 2019/06/01(土) 01:55:13 

    激レアさんでは若林とともにひねくれが過ぎるから、相乗効果で逆にウケるけどね。

    +3

    -14

  • 149. 匿名 2019/06/01(土) 02:42:58 

    そういえばアナウンサーだったね。知的なイメージがないから忘れかけてた。

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/01(土) 03:57:07 

    >>130
    それ
    口元が気持ち悪いのにウェーイ系だからさらにきもい

    この人はこの顔なのに、なんでこんな高身長モデル系と同じような振る舞いなの?

    こういう顔の人ってカースト下位じゃない?

    +17

    -2

  • 151. 匿名 2019/06/01(土) 05:16:42 

    学生時代のイジメ疑惑、アナウンサーになってからの同僚イジメ疑惑、ラウンジでのパパ活疑惑

    どうしてもこの人を好きになれない チャンネルを替えてしまうよ

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/01(土) 06:34:41 

    顔と声が苦手
    この人好きって人は幼い子が好きなの?
    気持ち悪い

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/01(土) 06:40:25 

    金太郎ヘアーに金太郎体型

    +18

    -1

  • 154. 匿名 2019/06/01(土) 06:41:40 

    Mステでのタモリさんへの切込みみたいなのが、無理やり過ぎて、こいつ司会下手だなーって思った  

    でも今のMステの子も可愛くないんだよね

    +12

    -4

  • 155. 匿名 2019/06/01(土) 06:44:29 

    宇垣アナも甘い顔立ちだけど、この人みたいな不快感はないよね。
    この人はなんか気持ち悪い。
    媚びすぎ?見てると気分悪くなる。

    +13

    -5

  • 156. 匿名 2019/06/01(土) 06:46:40 

    やっぱりこの人の口元がダメ
    気持ち悪い
    口元に知性や品が出るって言うよね
    この人の口元本当に気持ち悪い

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2019/06/01(土) 06:47:39 

    一番嫌いな女子アナ

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/01(土) 07:11:51 

    顔だけならかりそめ天国のアナウンサーのが全然美人なのにね

    テレ朝は女のトップが大下さんだから優しいんだろうね。

    下平さやかは厳しそうだけど

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2019/06/01(土) 07:14:28 

    マツコから嫌われてるよね

    +22

    -1

  • 160. 匿名 2019/06/01(土) 07:54:31 

    激レアさんしか見ていないからか、弘中ちゃん好きだけどな。可愛いし、面白い。
    切り返しも上手だし、頭の回転は早そう。
    声質はアナウンサー向きではないと思うけど。

    +6

    -21

  • 161. 匿名 2019/06/01(土) 08:04:05 

    この人ホストとガールズバーの店長の事件の女性の方に似てるね。
    パーツがふくよかで丸みがあって色白で幼くて、見事にロリコン男にモテそうな容姿。

    +4

    -11

  • 162. 匿名 2019/06/01(土) 08:34:47 

    口がきたないんだよね

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/01(土) 10:22:45 

    キンキンしてて一本調子で耳が疲れて聞いてられない。何しても治らないんだね

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/01(土) 10:29:37 

    激レアさんが全然面白いと思えない

    弘中アナの声がキンキンすぎるのも面白くない原因

    +19

    -1

  • 165. 匿名 2019/06/01(土) 11:13:01 

    ごり押しされて出てきた素人アイドルのような人だよね。
    滑舌悪すぎて何言ってるのか聞き取れなかった。

    +8

    -4

  • 166. 匿名 2019/06/01(土) 12:07:45 

    女性に人気出ない鼻に付くタイプなのは納得だけど、頭の回転は抜群に早いよ。
    芸人と一緒になってあれだけ番組回せる若手の女子アナなんて、他にいないんじゃない?
    マツコや有吉が名指しでボロクソ言うのは賞賛の証しでしょ。双方納得の上で殴り合うプロレスみたいなもんだよ。

    +6

    -17

  • 167. 匿名 2019/06/01(土) 13:01:28 

    童顔で可愛いと素直に言えないぐらいの子供顔
    ロリコンには好かれるだろうけど

    +3

    -5

  • 168. 匿名 2019/06/01(土) 14:13:13 

    オードリーのANNにゲストに出た回聴いたけど尖ってるなあとは思った

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/01(土) 20:07:01 

    髪型、上司から指定されてんのかな
    わざと幼くしている感すごい
    マツコから嫌われてるっていうのは
    これからいじるための布石では

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2019/06/01(土) 21:08:54 

    この人の顔が生理的に無理
    口がキモすぎる

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/01(土) 21:09:58 

    口元汚いのに舌出したりしないでほしい
    グロい

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/01(土) 21:42:50 

    私もこの人だけは駄目だ
    得体の知れない恐怖感すら覚える

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2019/06/01(土) 22:28:58 

    私は好きだけどな
    今は女子アナにタレント性が求められてるし、
    自分で良いとこの育ちだって言ってたしw

    なんだかんだ、高学歴、外見レベル高い

    TVで見てる分には面白い

    実生活で身近にいたら嫌だけど、
    育ちの良い人だから、一緒になる事絶対無いし

    +4

    -14

  • 174. 匿名 2019/06/04(火) 03:23:17 

    私も結構好き
    リア充感が受け付けない人が多いんだろうけど
    女子アナに今更技術とか求めてないし、いい子ぶりっこより毒舌で正直なほうが面白い

    +1

    -12

  • 175. 匿名 2019/06/06(木) 21:30:45 

    意地悪なゆがんだ口元が嫌い
    偉そうな感じがまたムカつく

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。