ガールズちゃんねる

テレ朝・弘中綾香アナ“最大の武器”はマイペースと強心臓

199コメント2019/02/18(月) 15:08

  • 1. 匿名 2019/02/14(木) 13:32:56 


    【弘中綾香】テレ朝・弘中綾香アナ“最大の武器”はマイペースと強心臓|日刊ゲンダイDIGITAL
    【弘中綾香】テレ朝・弘中綾香アナ“最大の武器”はマイペースと強心臓|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    民放キー局の有名アナが続々とフリー転身するなか、人気&知名度をグングン上げている女子アナがいる。テレビ朝日入社6年目の弘中綾香アナ(28)だ。


    入社わずか半年で憧れの「ミュージックステーション」9代目サブMCに大抜擢されたものの、2018年6月「ONE OK ROCK」のリーダー・Toruとの自宅マンション“お泊まり愛”がスクープされてしまう。

    しかし、ここからが彼女の真骨頂! 並の女子アナなら、熱愛ネタは完全にNGのはずだが、担当番組「激レアさんを連れてきた。」では、テロップに「弘中アナに文春砲!」と出された上に、「まさか私が(笑い)。本当に申し訳ありません!」と堂々事実を認めたのだ。さらに共演するオードリーの若林正恭から「直撃されたのは何時?英語で言うと何時くらいだったのよ?(1時=ワンオクロックと言わせたい)」とイジられても、「ダメに決まってるでしょう! バカ?」「ちょっとイジりすぎですよ?」と照れ笑いをしながら返していたほど。

    お笑い界トップクラスのツッコミ芸人に尻込みせず、マイペースで互角に渡り合える強心臓は彼女の武器と言えるだろう。

    💗関連トピ
    弘中綾香アナがワンオクToruとの熱愛報道認める、イジる若林に「バカ!」
    弘中綾香アナがワンオクToruとの熱愛報道認める、イジる若林に「バカ!」girlschannel.net

    弘中綾香アナがワンオクToruとの熱愛報道認める、イジる若林に「バカ!」 若林が「インタビュー直撃されたのは何時くらいなの?」と尋ねると、弘中は「そんなに遅くない。12時回ってない」と回答。若林は「12時回ってないのか、もうちょっと遅くなかった? 英語で言...

    +68

    -60

  • 2. 匿名 2019/02/14(木) 13:33:38 

    この人は気強そう

    +597

    -5

  • 3. 匿名 2019/02/14(木) 13:33:44 

    超童顔だよね。

    +440

    -12

  • 4. 匿名 2019/02/14(木) 13:34:17 

    激レアさんは弘中アナが面白いw

    +553

    -47

  • 5. 匿名 2019/02/14(木) 13:34:41 

    絶対強い

    +268

    -5

  • 6. 匿名 2019/02/14(木) 13:34:42 

    知らなかった!

    +1

    -3

  • 7. 匿名 2019/02/14(木) 13:34:46 

    へー
    それはゆかいだね

    +7

    -7

  • 8. 匿名 2019/02/14(木) 13:34:56 

    マツコが(たぶん)この人のことテレビで話してたよねーw

    +293

    -0

  • 9. 匿名 2019/02/14(木) 13:35:00 

    アナウンサーっぽくはないけど結構好き

    +59

    -63

  • 10. 匿名 2019/02/14(木) 13:35:31 

    好きだよ面白いし

    +61

    -61

  • 11. 匿名 2019/02/14(木) 13:35:40 

    Mステはこの人の方が良かった
    華があって、マイペースで天然で。
    今のアナウンサー、芋くさいし、声低くて聞き取りづらい
    テレ朝・弘中綾香アナ“最大の武器”はマイペースと強心臓

    +266

    -178

  • 12. 匿名 2019/02/14(木) 13:35:51 

    激レアさん好き

    +243

    -24

  • 13. 匿名 2019/02/14(木) 13:36:02 

    >>8
    ディスってたよねー。

    +93

    -3

  • 14. 匿名 2019/02/14(木) 13:36:13 

    あまり好きな顔じゃない

    +203

    -18

  • 15. 匿名 2019/02/14(木) 13:36:33 

    >>11
    は、華…?

    +269

    -9

  • 16. 匿名 2019/02/14(木) 13:36:47 

    >>11
    華はない・・・

    +356

    -15

  • 17. 匿名 2019/02/14(木) 13:37:21 

    >>11
    この人ド下手だったじゃん…

    +375

    -8

  • 18. 匿名 2019/02/14(木) 13:37:23 

    この人本当に好きになれない

    +287

    -23

  • 19. 匿名 2019/02/14(木) 13:37:33 

    歯が中心からずれてるのが気になる

    +64

    -4

  • 20. 匿名 2019/02/14(木) 13:37:41 

    ガルちゃんでいじめっ子だったって書かれてたけど本当かな?吹奏楽部だったって。
    可愛いし好きなアナウンサーだから嘘であってほしい-_-b

    +21

    -34

  • 21. 匿名 2019/02/14(木) 13:37:47 

    すっごい性格悪そうだよね

    +353

    -17

  • 22. 匿名 2019/02/14(木) 13:37:59 

    自分を可愛いと思ってるらしいね

    +312

    -8

  • 23. 匿名 2019/02/14(木) 13:38:20 

    下ネタバリバリの回でも堂々と進行する弘中さん好きだよ(笑)

    +185

    -21

  • 24. 匿名 2019/02/14(木) 13:39:08 

    テレ朝・弘中綾香アナ“最大の武器”はマイペースと強心臓

    +216

    -17

  • 25. 匿名 2019/02/14(木) 13:40:02 

    男受けは良さそうだけど、女受けは悪そう。
    でも、私は激レアさんとお願いランキングのオレンジは好きだよ。

    +364

    -18

  • 26. 匿名 2019/02/14(木) 13:40:15 

    ロンハーでブリリアンのコージにだけ本気でカッコいいと言ってた。

    +160

    -7

  • 27. 匿名 2019/02/14(木) 13:40:29 

    ガル民はすぐ手のひら返し

    +14

    -10

  • 28. 匿名 2019/02/14(木) 13:40:35 

    中学生みたい

    +114

    -0

  • 29. 匿名 2019/02/14(木) 13:40:37 

    激レアさんの進行好きだよー

    +61

    -30

  • 30. 匿名 2019/02/14(木) 13:41:05 

    可愛い!

    +16

    -27

  • 31. 匿名 2019/02/14(木) 13:41:29 

    裏表なさそう

    +6

    -45

  • 32. 匿名 2019/02/14(木) 13:41:31 

    >>8
    マツコが田中みな実を超えて本気で嫌いな女子アナ
    現場の下っ端スタッフの評判も悪いと言ってた

    +453

    -11

  • 33. 匿名 2019/02/14(木) 13:41:52 

    激レアさんの弘中アナは嫌いじゃないよ。
    Mステのときは好きになれなかったけど。

    +15

    -25

  • 34. 匿名 2019/02/14(木) 13:41:54 

    見た目子供にしかみえない

    +158

    -6

  • 35. 匿名 2019/02/14(木) 13:42:06 

    いじめ女はテレビ出るな

    +96

    -11

  • 36. 匿名 2019/02/14(木) 13:42:29 

    なんでこんなにゴリ押しなの?子供女をアナウンサーにするってテレビ朝日頭へいき?

    +186

    -8

  • 37. 匿名 2019/02/14(木) 13:43:57 

    なんか童顔だしオドオドして男に媚び売るタイプかと思ったけどロンハー運動会とかみると意外に物怖じしないで言うしなよなよしてなくてちょっと見直したw

    +106

    -36

  • 38. 匿名 2019/02/14(木) 13:44:17 

    誰だか知らねえけどアナウンサーをタレント化すんなや!
    うざいわ!

    +171

    -8

  • 39. 匿名 2019/02/14(木) 13:44:30 

    なんともいえない顔なんだよね〜

    +70

    -2

  • 40. 匿名 2019/02/14(木) 13:45:16 

    Qさまで時々見るけど頭いいよね。すごい活躍してる。

    +3

    -32

  • 41. 匿名 2019/02/14(木) 13:46:25 

    痩せたのか老けたのか、顔が怖くなってきてる

    +19

    -3

  • 42. 匿名 2019/02/14(木) 13:47:09 

    >>21
    で、でたーーー
    お家芸の「性格悪そう」

    +12

    -36

  • 43. 匿名 2019/02/14(木) 13:48:25 

    本当のところはわからないが、低身長で童顔だからそれだけで叩きに来てる人がいそう
    毎回気が強そうってコメが出るけど、女子アナとか芸能人なんて身長や顔に関係なくめちゃくちゃ気の強い人の集まりだろうに

    +160

    -23

  • 44. 匿名 2019/02/14(木) 13:49:04 

    >>36
    大人の女性に子供女とか失礼すぎ

    +5

    -21

  • 45. 匿名 2019/02/14(木) 13:49:05 

    アナウンサーなんて一般人の延長線が調子こくなといつも思う

    +45

    -3

  • 46. 匿名 2019/02/14(木) 13:49:12 

    田中みな実はぶりっ子だけど根は真面目でいい人そう

    この人はめちゃくちゃ気が強い...というよりキッツい性格が伝わってくる
    友達の彼氏とか平気で寝とりそうだし意地悪そう

    +284

    -25

  • 47. 匿名 2019/02/14(木) 13:50:22 

    >>36
    子供女って(爆笑)

    +10

    -8

  • 48. 匿名 2019/02/14(木) 13:51:37 

    >>37
    オドオドどころか鋼のメンタルだよ
    (褒めてない)

    +120

    -7

  • 49. 匿名 2019/02/14(木) 13:53:59 

    Qさまに出てた時に得意な分野じゃないのに勝てたましたぁ(はぁと)ってコメした時に現場が凍りついてた。得意な伊集院とかその他が微妙な面持ちw

    +94

    -6

  • 50. 匿名 2019/02/14(木) 13:54:54 

    なんかフワフワした喋り方が好きになれない

    +96

    -4

  • 51. 匿名 2019/02/14(木) 13:55:38 

    女友達より男友達の方が多そうなタイプ

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/14(木) 13:59:54 

    >>11
    Mステ本人もやる気ないしカミカミでアーティストの名前や曲間違えまくりで評判悪かったよ!

    +103

    -2

  • 53. 匿名 2019/02/14(木) 14:00:48 

    女子アナが熱愛とかお泊まり発覚でスクープされると、マイナスなイメージあるけど、正々堂々と認めて「やっちゃいました~」っていう笑顔のノリだと、マイナス印象がなぜか和らぐ。
    この人は天性なのか計算なのかわからないけど、嫌われないキャラだね。

    +6

    -26

  • 54. 匿名 2019/02/14(木) 14:02:12 

    >>53
    独身同士で何の問題もないしね
    別にいいじゃんって思う

    +10

    -10

  • 55. 匿名 2019/02/14(木) 14:02:45 

    須藤とかいう結婚報告したakbに似てる顔立ちだね。強心臓でマイペースって共通点もね。ただ、強心臓のマイペースには語弊があるよ。紙一重でただ厚かましく自分勝手なだけって人がいるから注意ね。

    +19

    -10

  • 56. 匿名 2019/02/14(木) 14:04:27 

    激レアさん見てるけど「こんなに優秀で可愛いけどこんなに面白いこともやっちゃえる私」感がすごい漂ってる気がする。
    夫はファンみたいだし、男性にはモテるのかなー

    +104

    -17

  • 57. 匿名 2019/02/14(木) 14:04:28 

    学生時代虐めたのは知っているけど
    テレ朝入社面接でカラコン似合ってないよ、と友達と本人に突然話しかけバカにしたの聞いて変わってないなと、、

    +75

    -3

  • 58. 匿名 2019/02/14(木) 14:05:22 

    弘中弁護士がゴーンさんについたね
    お父さん偉いからワガママ過ぎて大嫌い

    +82

    -6

  • 59. 匿名 2019/02/14(木) 14:05:46 

    髪の毛がいつもベタベタしてるようにみえる

    宇賀アナの後、モーニングショーには来ないでくれ!

    +115

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/14(木) 14:06:43 

    ONE OK ROCKのTORUはこういうのが好きなんだ
    わがままでマイペースで虐め体質で
    気が強い、TORUにがっかり

    +62

    -3

  • 61. 匿名 2019/02/14(木) 14:08:31 

    父親はカルロスゴーンの弁護士になったよね?

    +70

    -4

  • 62. 匿名 2019/02/14(木) 14:09:49 

    プライベートのこととかMステは見てないから分からないけど、激レアさんは面白くて結構好きw
    でもあの進行とかは彼女が決めてるんじゃディレクターとか他人が決めてるのかな?

    +2

    -11

  • 63. 匿名 2019/02/14(木) 14:09:55 

    マイペースは社会人というか職場にいると迷惑

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2019/02/14(木) 14:12:45 

    シモネタを男性3人と弘中さんで4人盛り上がり内容実況されてた
    ONE OK ROCKだけでなく
    フェスによく来ててバンドマンと仲良くしてたけどまさかのTORUか。
    お正月ニュース駄目駄目だから酔ってたかと思ったわ

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/14(木) 14:14:32 

    激レアさん、この人のゆるい声と喋り方がいい味出してて好きw

    +8

    -25

  • 66. 匿名 2019/02/14(木) 14:15:01 

    この人好きじゃないけど男にモテそうだよね
    もさいコケシみたいなところが可愛く見えるんじゃないかな

    +60

    -6

  • 67. 匿名 2019/02/14(木) 14:15:52 

    フェスでベッキー、ローラ、マギーとかといたよ!最初分からなかった。小さな人で、よく見たら弘中さん。アナウンサーの他局の、名前忘れたけど誰かもいた

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/14(木) 14:18:25 

    EXILEがんちゃん仲良しで、ONE OK ROCKタカと、芸人木下さん、がんちゃん、弘中アナウンサー、桑子アナウンサーの旦那様とかと飲み会してたよ、女の子も可愛いこいた

    +37

    -8

  • 69. 匿名 2019/02/14(木) 14:19:57 

    最初タカとデートしてて上層部にMステやっててソレはないだろと叱られ別れてトール
    凄い女だわ

    +82

    -5

  • 70. 匿名 2019/02/14(木) 14:22:52 

    お正月あけのニュースは3回CM入ってた
    読んでるのに、、噛みまくりやり直し時間なし

    番宣で膝曲げてぴよぴよ動いてて浮いてた
    アイドル?という動きはMステでもあった

    +29

    -3

  • 71. 匿名 2019/02/14(木) 14:25:18 

    超童顔
    なめられない為に気が強くなったのかも
    あと、プライドも高いよね

    +74

    -6

  • 72. 匿名 2019/02/14(木) 14:25:19 

    外で自分からTORUに手を絡める、繋ぐ、タクシーで自分から寄り添う
    せっかくTORUは気遣い弘中さんにいかず離れてるのに台無しに。

    +23

    -2

  • 73. 匿名 2019/02/14(木) 14:25:41 

    始め二十歳ぐらいのタレントだと思っていたら、アナウンサーって分かってビックリしたわ。何かアナウンサーぽっく無くって。確かに雰囲気は可愛いけど、良く見れば鼻の形は良く無いな。

    年下ADにお前童貞だろ~って居酒屋で連呼

    +61

    -5

  • 74. 匿名 2019/02/14(木) 14:25:45 

    弘中弁護士の娘って噂があるけど、弘中弁護士70代だよね・・・
    娘さんらしき人が事務所に所属してるけど、40代だよ
    これはガセじゃないの?

    +63

    -6

  • 75. 匿名 2019/02/14(木) 14:26:09 

    LIVE行くと10年前からMステから豪華な花来てるよ

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2019/02/14(木) 14:27:24 

    >>58
    え!この人の親って有名な人だったんだ?
    これも親の七光りになるのかな

    +24

    -2

  • 77. 匿名 2019/02/14(木) 14:28:07 

    弘中アナウンサーの父親はめちゃくちゃ偉いから
    慶應牛耳ってる。。から娘が気が強いのでは。

    ONE OK ROCKはさタカも気が強いしマイペースいるしリーダーは弘中アナウンサーみたいな人好きなんだよ

    +54

    -8

  • 78. 匿名 2019/02/14(木) 14:30:53 

    Mステでゲスト間違える
    スペシャル放送の日付間違える
    毎回全員?全部言い終わる前には終了
    これで笑いとってたけど私笑えなかった

    +52

    -0

  • 79. 匿名 2019/02/14(木) 14:32:09 

    TORU兄さんカッコ良かったのに弘中さんと付き合い変になったよ

    +10

    -6

  • 80. 匿名 2019/02/14(木) 14:32:43 

    逮捕された青汁の三崎社長についてどう思ってるのか気になる

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/14(木) 14:33:32 

    >>74
    完全にガセネタだと思う。弘中って名字が同じだから先走って書いている人達が居る。ネットだから何書いてもOKな人達がいるからね。

    +47

    -8

  • 82. 匿名 2019/02/14(木) 14:33:51 

    この人は顔がすごく気持ち悪い
    なにか障害でもある人なの?

    +14

    -12

  • 83. 匿名 2019/02/14(木) 14:34:41 

    自分から私ロリ顔と言うアナウンサー。
    私みたいのが1番モテるとも言ってたし
    私清純ではないです、普段口悪いし。とも言ってたし
    仕事が仕事だから口悪いのは芸能人とかの悪口言ってそう

    +70

    -8

  • 84. 匿名 2019/02/14(木) 14:37:21 

    ロックバンド好きだね
    夏フェスにきてた
    ONE OK ROCKは出てないフェスで
    あるバンドのグッズ身に着けてたから
    付き合ってるのかなとかザワザワしてたら
    その翌年ONE OK ROCKと文春砲

    +22

    -5

  • 85. 匿名 2019/02/14(木) 14:40:26 

    前は韓国グループ大好きでMステ司会やりたがってたね入社直後は。
    ジェジュンが昨年でたら念願の人で弘中アナウンサー喜んでた、沢山写真とり
    Mステのにもアップされてた
    好き嫌いがゲストに態度出るね
    ジェジュンのこと大好きだから写真多かった

    +27

    -7

  • 86. 匿名 2019/02/14(木) 14:41:00 

    ヘビースモーカーでも驚かないw
    でも、男受け良さそうな見た目は羨ましい!

    +60

    -9

  • 87. 匿名 2019/02/14(木) 14:43:34 

    田中みな実の話が出てたけど、お互い苦手そうだよね。
    ちょっと絡んでるところを見てみたいw

    +68

    -7

  • 88. 匿名 2019/02/14(木) 14:43:49 

    この人、学生時代の途中まで楽器に夢中になってたけど下手だけど何故かソロ貰え
    でも、遊びやサボり
    でうまくならずソロパートとられそうになったら、その子イジメて、、。大嫌い

    +79

    -5

  • 89. 匿名 2019/02/14(木) 14:45:50 

    綾野剛のファンだよね弘中さん
    ONE OK ROCKのTORUは綾野剛と親友、大森南朋と昔から飲み仲間だから弘中さん絶対に別れないよ

    +30

    -6

  • 90. 匿名 2019/02/14(木) 14:46:12 

    >>11
    どっちも良くない。
    どっちも芋くさいよ。聞き取りづらいし。
    私は武内アナや堂ちゃんの方がよかった!

    +51

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/14(木) 14:47:12 

    弘中さんは、同期の局員と食事、男性ばかりと撮られてるね、タバコも吸っててイメージと違う

    +54

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/14(木) 14:50:04 

    まだ入社したばかりの新人の時
    とある韓国グループ好きでMステで司会しゲストに呼びたがってたよねー
    夢叶ったね、ONE OK ROCKと付き合い叱られてたけど(笑)
    交渉し長年断られてる相手と付き合ってバカみたい

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2019/02/14(木) 14:51:37 

    年齢いくつなのか知らないけど、ガキ臭い立ち振舞いイライラするわ。
    アナウンサーじゃなくタレント。

    +52

    -3

  • 94. 匿名 2019/02/14(木) 14:51:55 

    一回別れて復縁
    二度目の文春砲で色々あったんでごめんなさい
    悲劇のヒロインみたいだった
    復活愛。。Mステ辞めさせられたのを色々あったんで、ってこと

    +9

    -7

  • 95. 匿名 2019/02/14(木) 14:53:12 

    激レアさん見て安定した司会進行に「しっかりした新人タレントでてきたなぁ」と感心した。その後アナウンサーだと知りビックリ。タレントなら納得。アナウンサーとしては…声質、見た目共にうーん。

    +41

    -8

  • 96. 匿名 2019/02/14(木) 14:56:58 

    テレ朝の不倫したロリ顔の小さなアナウンサーも似てる
    大差開いたけど。仲は悪そう

    +29

    -2

  • 97. 匿名 2019/02/14(木) 14:58:49 

    朝の生放送に番宣で出た時手をパタパタさせ横揺れ。変だったよ、フリップ横から顔出したりアイドルな動きがアナウンサーを忘れさせる

    +31

    -1

  • 98. 匿名 2019/02/14(木) 15:00:00 

    いつも髪がベタベタ

    +59

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/14(木) 15:00:07 

    男性スタッフにお前童貞だろ連発。
    男女逆だとヤバイね

    +46

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/14(木) 15:00:09 

    あの顔でヘビースモーカーなら
    30代になったら歯もかなりガタガタで
    かなりやばい顔になるね笑

    +25

    -6

  • 101. 匿名 2019/02/14(木) 15:00:33 

    髪型わかってるね、自分を。

    +23

    -7

  • 102. 匿名 2019/02/14(木) 15:01:27 

    出来ればONE OK ROCKのTORUと別れて同じテレ朝社員や実業家と付き合って結婚してください

    +15

    -8

  • 103. 匿名 2019/02/14(木) 15:03:26 

    お前童貞だろ!ってタバコ吸って酔いながら笑って連呼してたの撮られてたけど
    アナウンサーらしくいなきゃいけないわけじゃないけど私生活見られないとこでやってよ

    +66

    -2

  • 104. 匿名 2019/02/14(木) 15:07:22 

    3年前くらいにフェスで見掛けた

    あるバンドのグッズを…だから当時はONE OK ROCKじゃない、あるメンバーと付き合ってたよね打ち上げ行ったり昔はブログを、アナウンサーとしてやってた。匂わせてたよね
    いつ別れたのかトールになったんだ
    お幸せに

    +19

    -7

  • 105. 匿名 2019/02/14(木) 15:12:45 

    ベッキーと南麻布で仲良く昨年末
    彼氏や沢山男女いた
    ベッキーと大笑いしていたよ

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/14(木) 15:15:16 

    かっこいいバンドマンと付き合えていいな

    +4

    -8

  • 107. 匿名 2019/02/14(木) 15:20:29 

    男が好きそうな感じだよねー

    清楚、ロリ系で。でもアナウンス能力は
    なうのよね、声も高くて聞き取りづらい

    旦那この記事読んでショック受けてた
    テレ朝・弘中綾香アナ“最大の武器”はマイペースと強心臓

    +28

    -8

  • 108. 匿名 2019/02/14(木) 15:22:36 

    >>25
    オレンジこの人だったんだ!
    オレンジで毒舌に味しめちゃったのかね

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2019/02/14(木) 15:25:08 

    そういう女は99パービッチ

    アナウンサーが男性と話す内容じゃないけど
    こういうのが好きな男いたわけで(笑)
    ONE OK ROCKトールは
    こんなんが好きなんでしょ

    +31

    -6

  • 110. 匿名 2019/02/14(木) 15:27:10 

    田中萌は不倫し消えたけどさ
    不倫しなきゃ田中アナウンサーが顔も可愛くモテたよね
    弘中アナウンサーは下品過ぎて嫌い
    TORUは目を覚ましてほしいけどTORUも
    知ってるんだろうね

    +46

    -5

  • 111. 匿名 2019/02/14(木) 15:29:33 

    この人、男知りませんって感じで清純ぶって
    裏では男の好きな要素を熟知していて
    アホな男をうまく騙して利用しているイメージ

    +42

    -10

  • 112. 匿名 2019/02/14(木) 15:35:22 

    >>110
    田中萌って今年のテレ朝の女子アナカレンダーに
    再登場したので復帰の噂があるらしい

    弘中さんは同じようなタイプだから
    よく思ってなさそう
    テレ朝・弘中綾香アナ“最大の武器”はマイペースと強心臓

    +39

    -4

  • 113. 匿名 2019/02/14(木) 15:35:52 

    ONE OK ROCKのリーダーのTORUさんは知ってるの?でもバンドマンが週刊誌なんか見ないか。

    ネットも見ないか。タカはエゴサするしネットも見てると言ってた。

    タカが最初デートしててリーダーになるのか
    TORUさん、あまり見る目ない

    +10

    -5

  • 114. 匿名 2019/02/14(木) 15:37:00 

    田中アナウンサーと弘中アナウンサーはめちゃくちゃ仲悪い

    +47

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/14(木) 15:41:11 

    ニュース読み噛みまくりの下手くそでビックリした
    声も高くて子供みたい

    +51

    -0

  • 116. 匿名 2019/02/14(木) 15:50:13 

    彼氏なONE OK ROCK TORUが
    インスタ言葉遣い良くなってる
    お時間ある方は是非、と書いてて驚き(笑)
    お、を付けたり ある方は、なんて
    昔はバンドマンて感じだったのに
    でも年末年始のカウントダウンは男性のみのグループでタイだったね
    オイルマッサージや久々金髪嬉しい
    黒髪にしたのはご両親反対だからと
    言われてたけど

    +5

    -7

  • 117. 匿名 2019/02/14(木) 15:50:46 

    ガルちゃんって童顔嫌いだよね
    童顔の女に彼氏でもとられたの?ww

    +8

    -15

  • 118. 匿名 2019/02/14(木) 15:53:39 

    トール兄さんは見抜けないよ弘中アナを清楚で可愛い甘えん坊と認識中!
    いつも、ぬぼ〜としてて。ちゃんと付き合うの初めてでしょ、ずっと男や女は女でクラブや海外で遊びだったし
    文春砲ま弘中アナがタクシーで甘えてたり
    手を自ら絡ませ寄り添うと伝えてた

    +21

    -7

  • 119. 匿名 2019/02/14(木) 15:53:49 

    みんな嫉妬丸出しだねw
    このアナウンサー叩いても自分のランクは上がらないけどw

    +9

    -18

  • 120. 匿名 2019/02/14(木) 15:54:42 

    117
    嫌いなのは童顔だからじゃないんだよ

    +24

    -2

  • 121. 匿名 2019/02/14(木) 15:56:02 

    この人嫌われてる理由は

    アナウンサーという立場わかってないから
    交渉相手と司会者で付き合うのも

    +57

    -1

  • 122. 匿名 2019/02/14(木) 15:57:09 

    感想素直に言うのを自分を上げると思う?なんか変な人きたわ

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2019/02/14(木) 15:58:15 

    童顔で嫌わない
    道重さんとか童顔好き

    人柄が、人間性が、だと思う

    +48

    -2

  • 124. 匿名 2019/02/14(木) 15:59:00 

    まあでもガルちゃんで叩かれる人の方が人生得だよね
    可愛いし男にもモテるしさ
    ブスブス言われてる指原だってリアルにいたらモテるタイプだし

    +7

    -11

  • 125. 匿名 2019/02/14(木) 15:59:31 

    叩いて自分のランク上がる?とは?
    どこにもない思考だね。。

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2019/02/14(木) 16:01:53 

    ONE OK ROCKTORUは長年男と付き合ってきたから女のこと知らないでしょ
    雑誌でとんちんかんな答え方してて、こんな大人が言うこと?中学生でも知ってるのを知らないし
    だから騙されたんでしょこんなんに

    +10

    -6

  • 127. 匿名 2019/02/14(木) 16:03:34 

    お正月あけのニュースがね伝説や、私の中では。心配になったよ。毎回CMに途中で入る、ろれつが回らず噛み噛み!

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/14(木) 16:05:31 

    佐藤健もTORUも毎回タカと女分け合うのか最初誰か付き合ってからなのは何故かな
    タカと付き合った人が佐藤健と付き合ったり逆だったりTORUも弘中はタカだったし

    +9

    -4

  • 129. 匿名 2019/02/14(木) 16:06:29 

    テレ朝は一時、
    童顔の子を採用してたらしいからね。

    こういう子の方が気が強いよね。
    女子アナなんて特に貪欲だろうし。

    +39

    -8

  • 130. 匿名 2019/02/14(木) 16:11:22 

    2月誕生日か、プロポーズされたかな

    +3

    -6

  • 131. 匿名 2019/02/14(木) 16:20:19 

    かりそめ天国で女子アナウンサーカレンダーの自分の月をディスられて、翌週あたりの激レアさんで「あれは会社の為にやっているんです!」ってピーキーとキレて怖かった。

    たかが女子アナウンサーが何を言ってるんだ。

    +51

    -3

  • 132. 匿名 2019/02/14(木) 16:22:19 

    男達と飲んでて、そういう女はビッチだからと
    ビッチという言葉を言うのがもう、、

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2019/02/14(木) 16:26:02 

    この人喋るたびに前歯が斜めになってるのが気になる

    +25

    -1

  • 134. 匿名 2019/02/14(木) 16:26:50 

    テレ朝・弘中綾香アナ“最大の武器”はマイペースと強心臓

    +4

    -28

  • 135. 匿名 2019/02/14(木) 16:30:17 

    まだtoruと付き合ってるのー?

    +3

    -10

  • 136. 匿名 2019/02/14(木) 16:35:26 

    天然を装った自己顕示欲の塊って感じしかしないけど。

    +29

    -1

  • 137. 匿名 2019/02/14(木) 16:38:00 

    サラサラしてる前髪が見てみたい
    いつもワックスついてるような前髪

    +29

    -0

  • 138. 匿名 2019/02/14(木) 17:15:03 

    オードリーの若林さんの質問の仕方が嫌味がなく頭脳明晰だと思った。

    +5

    -8

  • 139. 匿名 2019/02/14(木) 17:24:25 

    >>137
    あのベタベタした前髪見苦しいよね

    +31

    -0

  • 140. 匿名 2019/02/14(木) 17:35:20 

    激レアさんでのシュールな感じは好き

    +1

    -13

  • 141. 匿名 2019/02/14(木) 17:38:08 

    子供が紛れ込んだみたいに見える

    +5

    -5

  • 142. 匿名 2019/02/14(木) 17:43:28 

    何気に目と鼻整形だよね。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/14(木) 17:47:32 

    可愛い

    +0

    -14

  • 144. 匿名 2019/02/14(木) 17:56:40 

    めちゃめちゃ腹黒いのが伝わってくるわ 今だにあのバンドと付き合ってそうだし

    +20

    -2

  • 145. 匿名 2019/02/14(木) 18:56:46 

    とにかくお願いだからどんな風に時代が
    変わっても女性アナウンサーの評価基準の
    第1位がアナウンス能力であって欲しい。

    高橋真麻だってあんなだけどニュース読み
    は上手だったし声も聞き取りやすかったよ。

    +39

    -3

  • 146. 匿名 2019/02/14(木) 20:09:48 

    堂々と熱愛認めたのはちょっとだけ好感持てたかも

    大抵の女子アナは熱愛報道出ると、普段タレント扱いしてるくせに「社員のプライベートに関してはお答えできません」って都合よく社員って言葉をアピールして逃げるから、この人の対応は割りと斬新

    +3

    -9

  • 147. 匿名 2019/02/14(木) 20:16:57 

    可愛い
    激レアさんのトークも好き

    +1

    -13

  • 148. 匿名 2019/02/14(木) 20:20:43 

    武器というかただのゆとりの特性。

    +4

    -8

  • 149. 匿名 2019/02/14(木) 20:36:11 

    弘中ちゃんとToruの子なら完璧。絶対女でも男でもいい顔してると思う。toru!!ツアー終わったら歳も歳だし早く結婚したげてー!!W

    +2

    -13

  • 150. 匿名 2019/02/14(木) 20:48:41 

    ONE OK ROCKはシーエヌブルー、FTISLANDとか韓国のロックバンドと大親友、長い付き合い。
    弘中アナウンサーは韓国グループ大好きだからTORUといれば会えるし絶対に別れないよ

    +3

    -6

  • 151. 匿名 2019/02/14(木) 20:51:51 

    TORU兄さんは天然!本当の天然だから、弘中アナウンサーの腹黒いのは気付けません(笑)
    テレビの毒舌はやらさらてると思ってそ(笑)
    TORU兄さんはイケメンゆえ格好良いけどもてなそう
    皆、彼女いるとか振られそうとか近寄りがたいとかで、TORU兄さんに近づくのベッキーや
    マギーだったし

    +3

    -6

  • 152. 匿名 2019/02/14(木) 21:57:23 

    >>43
    たしかに

    小倉優子のトピなんか異常にアンチが多いからね
    あざといだの、整形だの
    童顔を目の敵にしているとしか思えない
    鈴木えみとかだって整形で性格悪いの知られているのに、
    鈴木えみとかは叩かないからバレバレ

    +8

    -10

  • 153. 匿名 2019/02/14(木) 22:49:09 

    まぁ確かに強心臓だよね。2年くらい前のMステクリスマススペシャルかなんかでガラガラの声でMCしてたもん。普通辞退すると思うんですが。

    +13

    -4

  • 154. 匿名 2019/02/14(木) 23:18:12 

    顔はかわいいと思う
    わたしメンタル弱いからメンタル強いのは羨ましい

    +3

    -12

  • 155. 匿名 2019/02/14(木) 23:21:32 

    激レア好きだけど、このアナ中学生みたいって思いながら見てる。

    +2

    -10

  • 156. 匿名 2019/02/15(金) 00:03:26 

    誰と付き合おうとどうでもいいよ。

    でもイジメ疑惑がマジなら、絶対に応援しない!

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2019/02/15(金) 00:12:54 

    顔は好きだが、
    声がキモくて嫌いです。

    +1

    -9

  • 158. 匿名 2019/02/15(金) 00:53:29 

    >>58
    父親あの弘中弁護士なの!?

    +6

    -5

  • 159. 匿名 2019/02/15(金) 00:57:08 

    >>69
    タカは男女問わず友達が多いからねぇ
    友達の1人って感じで遊んでてトールのタイプドンピシャの弘中アナを紹介したって流れじゃないかね

    +1

    -8

  • 160. 匿名 2019/02/15(金) 00:58:42 

    だいすき!!!
    すっごく可愛い!
    こんな友達いたら楽しいだろうなーって本気で思うんだけどな。

    +0

    -15

  • 161. 匿名 2019/02/15(金) 00:59:32 

    美人じゃないのに毒舌なのが嫌

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2019/02/15(金) 01:35:32 

    この人随分叩かれてるみたいだけど、私は好きだな…。
    一時期自分ちのTVが壊れてしばらくTVない生活してた時、実家で親が激レアさんを見ていた時に、初めてこの人のこと知った。童顔だし進行の仕方も面白くて、なんかアイドルの人かと思った。だいぶ経ってからアナウンサーって知ってびっくりした。

    私、宇垣美里アナも好きだから、ガルちゃん民とは好みが違うのかもね…

    +3

    -15

  • 163. 匿名 2019/02/15(金) 03:01:04 

    >>58
    弘中弁護士は1945年生まれだけど
    ただの噂じゃないの?

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2019/02/15(金) 04:28:34 

    >>163
    噂じゃないよ
    それは入社の時から事実として知られてるよ

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2019/02/15(金) 04:30:01 

    親子だと知らない人がいるんだ?

    普通に昔は話してたけどね。

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2019/02/15(金) 08:24:12 

    激レアさんの弘中ちゃんが可愛い!
    すごく好き!

    +0

    -9

  • 167. 匿名 2019/02/15(金) 09:44:24 

    あの子犬のような目と童顔が好きになれない
    あのふわふわした話し方が男受け良いと自覚した上で話してそうで気持ち悪くなる

    +1

    -8

  • 168. 匿名 2019/02/15(金) 09:47:15 

    AKBにいそう
    そして秋元康がゴリ押ししそう

    +3

    -8

  • 169. 匿名 2019/02/15(金) 10:23:10 

    引退した?akbとかの子ににてる。総選挙で結婚発表した子を
    日本製にしたような、地味にしたような
    アナウンサーで25過ぎて服装も前髪もポーズも10代半ばの
    アイドルで、もう少し大人っぽくしないのかな、って。
    動作も。所作も。なんか、ピョコピョコしながら読み、なぜokでるのか謎
    立ちながらニュース読むの見たとき、膝途中で、跳ねるじゃないけど上下に動かすのが
    どうしたん???ってなったんだけど

    +3

    -5

  • 170. 匿名 2019/02/15(金) 10:46:25 

    あれだけ、彼氏が真面目にインスタの言葉が丁寧になり黒髪になって・・・。
    今は金髪にまた戻ったけど彼氏めっちゃ格好悪くなったけど
    この人、駄目にしちゃうんじゃない?男を。

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2019/02/15(金) 10:48:37 

    ここ同じ人が怒涛の勢いで書き込んでない?
    句読点付けなくて、変な改行してる読みづらい文章の人。
    弘中アナの事よりそっちの方が気になって気になって

    +4

    -9

  • 172. 匿名 2019/02/15(金) 11:03:27 

    Mステで、司会、おもてなす側なのにプライドが邪魔してかゲストの話横取りして自分の話して何故?そこで自分の話?ってびっくりしたんだけど。で、全力で否定してそこまでアナウンサーが自分の考え押し通さなくてもいいのに。

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2019/02/15(金) 11:04:24 

    >>171 人が少ないからそういうこと言わないの!連投、同一人物指摘する人のほうが不快だわ

    +9

    -2

  • 174. 匿名 2019/02/15(金) 11:05:58 

    怒涛の勢い(笑)
    そんなに見てるの?これ怒涛の勢いで同じ人が書いてるって
    見てるの?嫌だな~。そんなもんだよ。ネットだし

    +9

    -3

  • 175. 匿名 2019/02/15(金) 11:08:12 

    前髪ぱっつんが無理。大人なのに、ふわふわなのも
    大人な髪型、所作になってほしい。

    アナウンサーならね

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2019/02/15(金) 11:09:23 

    >>171

    そんなに気になって気になってしまうなら相談したら?管理人さんに連投されないように同一人物が何度かコメントできないようなシステムにって提案してみたら?

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2019/02/15(金) 11:09:38 

    おかっぱで色白
    男受けする

    その実、めちゃ気が強そう
    そして、とんでもなく勉強ができそう

    +2

    -8

  • 178. 匿名 2019/02/15(金) 11:17:11 

    朝の情報番組の噂は本当かな

    +3

    -5

  • 179. 匿名 2019/02/15(金) 11:18:19 

    >>177

    若林との番組で
    高校時代、反省文書きました
    違反、犯罪関係ではなく
    勉強の成績不振でってことでらしいけど
    そう言ってたので勉強は苦手だったんだって

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2019/02/15(金) 11:19:37 

    ダンス好き、勉強嫌いで学生時代は遊んでた。楽器は続けるのが嫌で親に内緒でもうやめた。

    ワンオクのTORUと合うって思ったよ。

    +2

    -9

  • 181. 匿名 2019/02/15(金) 11:20:39 

    アナウンサーが「あ~いう女はビッチ」って発言怖くて。アナじゃなくても言わないよ。

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2019/02/15(金) 11:21:14 

    >>181 お前童貞だろ、連呼。の発言のほうがセクハラだわ。口悪くて嫌だ

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2019/02/15(金) 11:25:29 



    二月半ばが確か誕生日だったよね。おめでとうございます。さようなら。

    +2

    -9

  • 184. 匿名 2019/02/15(金) 11:28:56 

    エグの岩田とも付き合ってた

    +2

    -8

  • 185. 匿名 2019/02/15(金) 11:37:52 

    テレ朝の不倫してた田中萌とか仲悪すぎて目も合わせないってバラされてたよね。似たタイプだけど顔に関しては田中アナは
    大石恵に似てるっていわれてた美人だよね。ニュースもうまい

    +10

    -3

  • 186. 匿名 2019/02/15(金) 11:46:26 

    田中さん、少しずつ仕事復帰したね

    男性アナは不倫後にアナウンサーじゃなく移動されたけど

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2019/02/15(金) 11:50:20 

    アナウンス能力ないので辞めてください

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2019/02/15(金) 11:55:16 

    仕事と仕事のあいまに
    美容院に手ぶらで行く姿、撮られてたね週刊誌に
    なんか、馬鹿っぽい

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2019/02/15(金) 12:22:52 

    ぱるる、乃木坂西野が好きな男は大体この人のこと好き

    +6

    -8

  • 190. 匿名 2019/02/15(金) 12:38:49 

    声の出し方が苦手。
    アナウンサーとして矯正されなかったのか。
    それとも個性として許容してんのかな。
    どうせ、あと三年くらいでアナウンス室から移動だろうけど。

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2019/02/15(金) 13:43:28 

    Qさまの時の態度が気の強い人なんだな~と思う

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2019/02/15(金) 14:06:24 

    口が悪いアナウンサーは嫌だな
    学生ならまだ分かるよ
    お嬢様で慶應幼稚舎から大学で親も素晴らしい
    でも口が悪いアナウンサー、自分で
    童顔ロリ顔と言う、ビッチとか童貞とか
    大人が言うことじゃないし
    口が悪いアナウンサーは要らない

    +4

    -6

  • 193. 匿名 2019/02/15(金) 16:31:46 

    >>165
    へー、そうなんだ
    じゃあ弘中弁護士が46歳の時に生まれた子なんだ
    すごいね

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2019/02/16(土) 05:14:59 

    >>193
    凄いとか日本語おかしい
    親が何歳でも良くない?
    女性が40代で産みにくくなるよ
    そう言うの…
    ちなみに私も親がかなり遅い子なので
    父親が何歳の時の子なんだとか
    逆算する人が怖い

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/02/16(土) 05:18:34 

    いろんな人いるよ
    親が不妊治療してたり若くて一人目、だいぶ数年後に二人目や三人目とかさ、、、

    40過ぎた子だと父親じゃないと疑う人いてびっくり

    弘中アナウンサーの年齢と父親が何歳か調べて計算し何才か出して親子ではないよ
    40過ぎだよ生まれたのは、と言う方がおかしいよ!

    +2

    -2

  • 196. 匿名 2019/02/16(土) 05:21:30 

    >>193
    私は父が45の時に産まれたので全然何とも思わないし女の人も、今は30代後半や40代で産む人いるよー

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2019/02/16(土) 05:25:02 

    出来れば毒舌って美人にしてほしいわ

    アナウンサーに毒舌は不要だけど。するならば可愛いとか美人ならいいけど不細工で小柄のロリ顔で毒舌は見たくない

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2019/02/16(土) 05:27:48 

    浅田舞と性格がパリピで合コン男好きってのが気が合いそう。

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2019/02/18(月) 15:08:01 

    >>193
    全く凄くない
    すごいとは?
    変な捉え方だよ
    逆算する方が嫌だな

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。