ガールズちゃんねる

ハリソン・フォード、インディ・ジョーンズ後継者はなし

76コメント2019/05/31(金) 01:12

  • 1. 匿名 2019/05/30(木) 11:01:52 

    H・フォード インディ・ジョーンズ後継者はなし - ハリウッド : 日刊スポーツ
    H・フォード インディ・ジョーンズ後継者はなし - ハリウッド : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    米俳優ハリソン・フォード(76)が、大人気映画「インディ・ジョーンズ」シリーズの後継者について、「他の誰もインディ・ジョーンズにはなれない。私がインディ・ジョーンズで、私が辞める時は彼もいなくなる時だ」と語った。


    米NBCテレビの朝の情報番組「トゥデイ」に出演したフォードは、自身がインディ・ジョーンズを引退した後は誰に演じて欲しいか司会者に問われると、「誰も見たくない」と即答。1981年に公開された「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」以来インディ・ジョーンズを演じてきたフォードは、2021年に公開を控えている最新作「インディ・ジョーンズ5」が年齢的にも最後の出演作になるとみられているが、他の役者に引き継いでシリーズを続けるくらいなら死なせた方が良いとの見解を示した。

    +88

    -0

  • 2. 匿名 2019/05/30(木) 11:02:55 

    唯一無二の存在だね
    代わりなんていないってのは納得

    +253

    -0

  • 3. 匿名 2019/05/30(木) 11:03:10 

    リバーフェニックスが生きてたらな。

    +158

    -7

  • 4. 匿名 2019/05/30(木) 11:03:26 

    ものすごい愛着だね

    +18

    -0

  • 5. 匿名 2019/05/30(木) 11:03:56 

    うん。他の人で見たくないから終わりにしていいと思います。

    +188

    -0

  • 6. 匿名 2019/05/30(木) 11:03:58 

    まぁ潮時かもね
    あの音楽聞けなくなるのは寂しいけども

    +95

    -0

  • 8. 匿名 2019/05/30(木) 11:04:33 

    クリスプラットにやってほしい
    ハリソン・フォード、インディ・ジョーンズ後継者はなし

    +170

    -21

  • 9. 匿名 2019/05/30(木) 11:04:35 

    インディンジョーンズはハリソン・フォードだからヒットしたんだと思う

    +197

    -0

  • 10. 匿名 2019/05/30(木) 11:04:52 

    ここまできたらねぇ…
    もしやるなら、インディ・ジョーンズの息子が主役とか?

    +17

    -1

  • 11. 匿名 2019/05/30(木) 11:05:09 

    昔ショーン・パトリック・フラナリーが若い頃のインディ・ジョーンズ演じてたよね
    ハリソン・フォード、インディ・ジョーンズ後継者はなし

    +77

    -1

  • 12. 匿名 2019/05/30(木) 11:06:03 

    続編を作るか作らないか俳優の一存では決められないのでは

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2019/05/30(木) 11:06:05 

    ヘリコプターで人助けた人?

    +12

    -0

  • 14. 匿名 2019/05/30(木) 11:06:06 

    代わりは沢山いるよ
    ただ需要が無くなっただけ

    +0

    -23

  • 15. 匿名 2019/05/30(木) 11:07:22 

    でも誰かがいつかリメイクするんだろうな・・ハリソンフォードやスピルバーグがいなくなった後に。

    +96

    -0

  • 16. 匿名 2019/05/30(木) 11:07:57 

    もう76か
    アクションはもちろんだがシリアスな役どころも好きだわ

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2019/05/30(木) 11:09:11 

    止まり木に あのハリソン フォード
    私たちは スゴイ ラッキーガール

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2019/05/30(木) 11:10:24 

    >>7
    お前どこのトピにも出てくるな〜

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2019/05/30(木) 11:10:32 

    冷蔵庫に入れば核爆発でも生き残れることを示した偉大な作品

    +74

    -1

  • 20. 匿名 2019/05/30(木) 11:12:10 

    ハリソンフォードの代わりがいないのは納得。それ以上にあの曲やE.T.やスターウォーズなどなど、映画のイメージにぴったりな曲を作り続けるジョン・ウイリアムズは唯一無二の作曲家だと思ってます。

    +125

    -1

  • 21. 匿名 2019/05/30(木) 11:12:41 

    ボンド方式でやるわけにいかんの

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2019/05/30(木) 11:13:51 

    >>8
    あら、似合うねw
    いいかも

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/30(木) 11:15:27 

    インディージョーンズ大好きだよ

    トレジャーハンター系の映画好きなんだけど、あんまりないよね。

    +66

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/30(木) 11:15:38 

    >>19
    どんだけ飛ぶねん、っていうとこまで飛んで行ったよね。全身骨折で御陀仏だと思ったわw

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/30(木) 11:16:02 

    90年代後半〜2000年代前半にハリソン・フォードブレイクってあったけど。いま思うとそんなにハリソン・フォードに需要ないよね。

    +1

    -17

  • 26. 匿名 2019/05/30(木) 11:16:09 

    インディー=ハリソン

    代わったら「コレじゃない」になるんだろうな~

    +44

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/30(木) 11:16:13 

    確かにインディーはいま作ってもショボくなりそうだから思い出補正で面白かったーー!!て気持ちのまま終わってほしい。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2019/05/30(木) 11:16:33 

    リヴァーが生きていたらなぁ

    +46

    -1

  • 29. 匿名 2019/05/30(木) 11:16:49 

    >>23
    ハムナプトラ好きだったんだけど、なんか途中からごちゃごちゃしてたしね。

    +42

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/30(木) 11:17:10 

    ショーンコネリーてまだ元気なのかな?

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2019/05/30(木) 11:17:49 

    めっちゃイケメンでない2、5枚目なとこが好き

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2019/05/30(木) 11:20:13 

    何年後かにどうせ出てくるよ、リブート作品としてね
    メリポピだってそうだし。

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/30(木) 11:21:42 

    >>11
    若き日の大冒険ですね❗
    私もインディジョーンズ好きだったから
    見てましたよ。
    アラフォーの私が中学生ころかな❓
    歴史上の人物が出て来て
    ディートリヒとかド・ゴールとか
    すごくおもしろかった。

    もし、続編をつくるなら
    インディの息子の役で全然似てない
    人の方がいいかも。

    +34

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/30(木) 11:25:54 

    私のインディーは最後の聖戦で終わってる。

    +57

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/30(木) 11:28:09 

    多分だけど…ハリウッドも相当あこぎなので
    この人が亡くなったら即リメイクバージョン作ると思うよ…
    あの業界本当に終わらせる美しさを金のために売るからね

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/30(木) 11:28:47 

    インディの息子が登場して、
    当人役じゃないけど息子が話を継いで行く雰囲気だったけど、違うのかな?

    ハリソンフォードの片頬上げた笑顔がたまらんよ。

    +47

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/30(木) 11:30:53 

    息子役のシャイアラブーフは?

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/30(木) 11:31:45 

    小さい頃、金曜ロードショーとかで放送されると夢中で見てたなぁ。

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2019/05/30(木) 11:33:00 

    ファンもハリソンフォード以外で見たくないよ!

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/30(木) 11:41:53 

    シャイア・ラブーフはトランスフォーマーの印象が強いんだよな。あれも主演が代わったら微妙になったけど

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/30(木) 11:45:49 

    ハリソン・フォードも76歳か。
    彼が演じたインディ・ジョーンズもハン・ソロもどちらも大好きなキャラクターです。
    これからも長生きして役者として活躍して欲しいなぁ。

    +41

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/30(木) 12:04:20 

    ハン・ソロだって、ハリソン・フォードのままで良かったよ。

    +30

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/30(木) 12:06:00 

    クリス・プラッドがやる、みたいな話なかったっけ?

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/30(木) 12:17:31 

    モデルは ペルーマチュピチュ遺跡を発見した。アメリカ人のハイラムビンガム三世。祖父はハワイにキリスト教を、初めて布教した宣教師。父親もハワイで宣教師。
    マチュピチュ遺跡へ登る道をハイラムビンガムロードと言います
    ハリソン・フォード、インディ・ジョーンズ後継者はなし

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/30(木) 12:21:54 

    シャイア・ラブーフが後継者かと思ってた。
    ハリソン・フォード、インディ・ジョーンズ後継者はなし

    +20

    -3

  • 46. 匿名 2019/05/30(木) 12:23:49 

    インディパパにまた出てほしいけど、本人があのふざけたキャラなのがあんま気にいらないみたいだから無理かな
    インディアナジョーンズ先生のとんでもアクション好き

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/30(木) 12:24:29 

    >>29
    イムホ~テップ、イムホ~テップ

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/30(木) 12:25:12 

    飛行機と相性が良いのか悪いのか…

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/30(木) 12:33:56 

    蛭子さんにやってほしい
    ハリソン・フォード、インディ・ジョーンズ後継者はなし

    +1

    -21

  • 50. 匿名 2019/05/30(木) 12:36:57 

    今現在のファンも歳取って代替わりするから、
    シレッとリメイクするよハリウッドも日本もどこも売れるコンテンツをそう簡単には手離さない

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/30(木) 12:43:37 

    >>19


    >>24


    この映画は『インディ・ジョーンズ』シリーズの中では、全世界で最高の興行収入だったと聞いています。

    ハリソン・フォード、インディ・ジョーンズ後継者はなし

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/30(木) 12:44:14 

    スピルバーグの秘蔵っ子だったシャイア・ラブーフにシリーズを引き継がせようと息子役で出演させたけど、シャイアが自分の出演したインディージョーンズ最新作を駄作と批判した上に私生活でトラブル起こしまくって半分ドロップアウト状態になっちゃったからね。
    彼があのままメンタル崩壊せずに活躍してたら、新生インディージョーンズが産まれてたかも。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2019/05/30(木) 12:51:35 

    インディの息子役いなかったっけ?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/30(木) 12:52:14 

    私もインディは一人でいいかな。
    おじいちゃんになっても冒険してくれて嬉しかった。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/30(木) 13:12:29 

    ハリソン・フォードに代わる、渋みのニヒルさと男臭さがある俳優さんてなかなかいないもんね

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/30(木) 13:13:01 

    >>9


    でも、『レイダース/失われたアーク』のインディ・ジョーンズ役は最初に、トム・セレックにオファーがいったようですよ。

    だけど、彼が断ったので、ハリソン・フォードが演じることになった経緯があるそうです。

    ハリソン・フォード、インディ・ジョーンズ後継者はなし

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/30(木) 13:18:34 

    >>8
    かっこええやないか~!

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2019/05/30(木) 13:33:52 

    >>30


    今年で 88歳になり、13年前に映画界を引退したけど、まだ 元気のようですよ。

    3作目の「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」にインディの父親役で出てましたね。

    ハリソン・フォード、インディ・ジョーンズ後継者はなし

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/30(木) 14:00:02 

    幼稚園の時、テレビの再放送でインディー・ジョーンズ観てハリソン・フォードが初恋の人になったw
    その後の人生ずっとおじさん好きになったきっかけの人w
    夜9時前には寝なきゃいけなかったのに、インディに釘づけになって目が爛々としちゃって、初めて夜更かしした想い出がある。やっぱりインディはハリソン・フォードじゃなきゃ嫌だな。リメイクされると思うけど、きっと観れない。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/30(木) 14:00:49 

    シャイアラブーフじゃだめなの?

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/30(木) 14:03:05 

    主役はやらなくても脇役のサイドストーリーやりそう。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/30(木) 14:20:17 

    >>52
    シャイアラブーフって人相も悪くなっちゃったよね。良い役者だと思ってたのに残念。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/30(木) 14:23:59 

    シャイアラブーフ、クリスタルスカルのラストで帽子かぶりそこねてたから、後継者ではないということか。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/30(木) 14:27:03 

    >>3


    >>28


    「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」で、

    リヴァー・フェニックスは少年時代のインディを演じていましたよね。


    ハリソン・フォード、インディ・ジョーンズ後継者はなし

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/30(木) 14:30:26 

    シャイアラブーフは人気無さすぎるからね

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/30(木) 14:33:00 

    シャイア・ラブーフ
    主演作立て続けにヒットさせて一気にハリウッドの若手No.1に躍り出たところで、
    店舗への不法侵入で逮捕、路上喫煙で逮捕、飲酒運転で事故指2本失くす、酔っ払って暴れて逮捕4回、公共の場で白人優位主義を掲げ人種差別発言を連呼、アーティストになると映画監督になったら盗作がバレる、と坂道を転げ落ちてる...。
    自分もユダヤ人なのに白人優位主義の人種差別者って変なの。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/30(木) 14:42:01 

    シャイア・ラブーフ、そういやそんな人も居たなくらいにしかもう思わないw

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/30(木) 14:50:42 

    シャイア「クリスタルスカイは駄作」
    スピルバーグ「次回作に息子役は出番なし」

    息子が引き継ぐ設定は潰れたから、いっそ新しい役者でリブートしてほしい。
    ハリソン・フィードは素晴らしいけど、年齢的にアクションは無理だし。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/30(木) 15:32:44 

    インディアナ・ジョーンズな

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2019/05/30(木) 15:59:48 

    他の俳優さんのインディージョーンズは観る気しない。

    この頃のハリソン・フォードは一番男前だったよ‼️

    演技も上手い人だからコメディっぽい演技も格好つける演技も嫌味がないよね。

    スターウォーズもハリソン・フォード出てないのは私はあまり面白いとは思わないんだよね。

    本当にいい俳優さんだよ
    ハリソン・フォード、インディ・ジョーンズ後継者はなし

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/30(木) 16:11:09 

    トピずれだけど、あまり知られていない『ハリウッド的殺人事件』もなかなか面白かったよ。

    家であまり深く考えずのんびり観るのに合ってる。

    途中『んなアホな⁉️』って展開はあるけど、映画ってよりは海外ドラマっぽい。

    少しネタバレするとハリソン・フォードの全力でチャリンコ漕いでるシーンは爆笑です(笑)
    ハリソン・フォード、インディ・ジョーンズ後継者はなし

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/30(木) 18:44:20 

    1~3至高。
    インディみたいに冒険してみたい。
    虫やヘビの時点でムリだけど(笑)

    4はさ、おじいちゃんにムリさせてるようで心配になるんだよね。
    いや、ハリソンは年取ってもカッコいいけど。
    アラフォーハリソンなら、なんなく何があっても生き残れそうでも、今のおじいちゃんハリソンだとちょっと心配になる。
    ターミネーターのシュワちゃんもそう。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/30(木) 19:43:17 

    >>70
    美形とかハンサムじゃなく、男の色気のあるカッコよさだよね。
    いそうでいないタイプ。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/30(木) 21:01:24 

    >>71
    日本でそんなにヒットしなかったせいか、ブルーレイが出てないんだよね~面白いのに

    インディージョーンズの時は絶頂の男前だったけど、逃亡者の時も大人の色気があっていいよね。

    最初の事情聴取のシーンで憔悴しきって涙がじわ~って出てくるところ、めちゃめちゃ演技上手い!!

    トミー・リー・ジョーンズがこの映画で賞を採ったけど、ハリソン・フォードも負けてなかったよ。

    本当にいい映画‼️あっという間に引き込まれるし、最後のまさかの展開も見ものです。

    インディージョーンズVS宇宙人ジョーンズ(笑)

    観たことない人は是非とも観て欲しい。

    ハリソン・フォード、インディ・ジョーンズ後継者はなし

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/30(木) 23:34:20 

    >>11
    わわわわー!!!
    超懐かしい。大ファンだった。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/31(金) 01:12:34 

    >>8
    クリスプラットは少し痩せてほしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。