ガールズちゃんねる

芸能人に興味がない人ー!

179コメント2019/06/09(日) 10:52

  • 1. 匿名 2019/05/25(土) 17:05:38 

    いますか?
    テレビが本当につまらなくなって見なくなりました。
    タレントにもアイドルにも興味がありません。

    +268

    -0

  • 2. 匿名 2019/05/25(土) 17:06:19 

    興味がなかったら、考えてないで
    考えてる時点で少しは興味あるんじゃない?

    +17

    -59

  • 3. 匿名 2019/05/25(土) 17:06:38 

    今までなかった。
    そんな私を変えてくれたのが平野紫耀くんでした。

    +11

    -41

  • 4. 匿名 2019/05/25(土) 17:06:50 

    あったこともない人なのに興味なんかわかないわ

    +144

    -3

  • 5. 匿名 2019/05/25(土) 17:06:53 

    >>1
    今を否定するおばはん

    +4

    -40

  • 6. 匿名 2019/05/25(土) 17:06:54 

    >>2
    本当にないんだよ

    +115

    -2

  • 7. 匿名 2019/05/25(土) 17:06:56 

    面白いTV無いから
    全くTV観なくなりました。

    +143

    -1

  • 8. 匿名 2019/05/25(土) 17:07:03 

    ないんだけど将棋のプロ棋士には興味ある。
    羽生九段とか。

    +13

    -4

  • 9. 匿名 2019/05/25(土) 17:07:03 

    ほとんどテレビ見ない。最近の若手芸能人とか聞かれても全然知らない。

    +154

    -1

  • 10. 匿名 2019/05/25(土) 17:07:08 

    芸能人に興味がない人ー!

    +2

    -14

  • 11. 匿名 2019/05/25(土) 17:07:21 

    興味ないねぇ。
    そもそもテレビが好きじゃない。

    +60

    -2

  • 12. 匿名 2019/05/25(土) 17:07:43 

    興味ないから若いタレントを知らないと言うと、
    小馬鹿にした感じでマウント取ってくる奴なんなん?

    +99

    -6

  • 13. 匿名 2019/05/25(土) 17:07:54 

    80年代アイドルには憧れたけど、最近のAKBとかは全く興味ない。

    +55

    -3

  • 14. 匿名 2019/05/25(土) 17:08:06 

    芸能人に興味がない人ー!

    +1

    -76

  • 15. 匿名 2019/05/25(土) 17:08:09 

    声優さんは好きだよ。
    水瀬いのりさんとか、三森すずこさんとか。

    +3

    -28

  • 16. 匿名 2019/05/25(土) 17:08:09 

    年取った証拠かな
    人数の多いアイドルグループって全員同じ顔に見えるし名前聞いてもすぐ忘れる

    +104

    -0

  • 17. 匿名 2019/05/25(土) 17:08:12 

    私は名前を覚えようとは思わないくらいの興味がないくらい。

    +69

    -0

  • 18. 匿名 2019/05/25(土) 17:08:57 

    荒らしにはマイナスじゃなく通報押そうね

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2019/05/25(土) 17:09:06 

    水嶋ヒロがあんな風になっちまったのを境目にテレビ見なくなった。
    全盛期の水嶋ヒロはとんでもなくかっこよかったのに。

    +9

    -6

  • 20. 匿名 2019/05/25(土) 17:09:12 

    本当に興味ない
    今盛り上がってるAKBの被害者の子とか、同情心で応援されてるけど今後上り坂になったら手の平返しに合うんだろうなぁなんて目で見てる

    +105

    -2

  • 21. 匿名 2019/05/25(土) 17:09:18 

    ほんとくだらないよね。
    あんなんちょっと喋っただけで数十万円だもん。しかもそれすら本当かどうかも分かんないし。
    肝心の演技やトークも大したことない人ばっか。

    +83

    -0

  • 22. 匿名 2019/05/25(土) 17:09:25 

    好きな芸能人は?
    と聞かれてもとくにいないので困る

    +96

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/25(土) 17:09:35 

    芸能人にも女子アナにも興味がないのでドラマもバラエティー番組も全然観ません。観るのは専ら海外ドラマです。

    +42

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/25(土) 17:10:07 

    ドラマやバラエティーよりスポーツ中継が好き

    +13

    -2

  • 25. 匿名 2019/05/25(土) 17:10:13 

    興味がないといか芸能人にキャーキャー言ってる人見ると「芸能人もただの人間なのに…」と思う。
    かっこいい・綺麗だとか思うことはあっても好意は抱いたことない。

    +78

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/25(土) 17:10:28 

    えぇ!安室ちゃんに興味ない人いるのー?
    どんだけーーー!

    +2

    -32

  • 27. 匿名 2019/05/25(土) 17:10:35 

    三次元より二次元が好きです。
    どっちかしか選べないなら二次元を選びます。

    +23

    -4

  • 28. 匿名 2019/05/25(土) 17:10:42 

    芸能人に興味がない人ー!

    +74

    -1

  • 29. 匿名 2019/05/25(土) 17:10:50 

    芸能人にハマった事がない
    ジャニオタとかすごいなーって思う
    だって結局は同じ人間だしね

    +78

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/25(土) 17:10:53 

    テレビは見る
    WOWOWとAmazonとネトフリで海外ドラマや番組だけど
    地上波や日本のドラマは本当に見なくなったw

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/25(土) 17:10:58 

    >>3
    私も同じです。
    そんな私を変えてくれたのはMattでした。

    +3

    -2

  • 32. 匿名 2019/05/25(土) 17:11:13 

    特定の人のファンにはならない。
    ドラマとかバラエティは見てて面白いなと思うけど。

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2019/05/25(土) 17:11:27 

    芸能人だって商売で架空の理想人物像を演じてるだけなのに、それに夢中でキャーキャー言えるってすごいなぁと思う

    +39

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/25(土) 17:11:47 

    最近の芸能人はテレビ映ってもモニターチラチラ見てばっかりでイライラするからテレビ見なくなった

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/25(土) 17:11:48 

    >>29
    私はハマってもライブやコンサートに1回行ったら満足して飽きる
    ずーっと同じ人を追いかけられる人すごい

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/25(土) 17:12:17 

    武井咲とかいう人
    興味ないわ

    +15

    -4

  • 38. 匿名 2019/05/25(土) 17:12:25 

    >>20
    あれは一部の声が大きいだけで興味がない人も多いよ
    私の狭い範囲でなんだけど、薬で逮捕された話は出ても、この子の話は全く出ない。名前も知らないんじゃないかな

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2019/05/25(土) 17:12:41 

    ドラマとか役者が台本読んで悦に入ってるだけの姿を見て何が楽しいんだろうと思う

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/25(土) 17:12:48 

    興味ない。東京のエンタメスポットみたいなのも興味ないから朝みるチャンネルがない。
    普通のニュースはいいけど、すぐエンタメニュースや芸能ニュースコーナーになってつまらん。

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/25(土) 17:14:46 

    テレビっ子だったけど、社会人になり仕事が忙しくなるとテレビを見る時間が減り、次第に芸能情報に疎くなってもはや誰が誰だかもわからなくなった。

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/25(土) 17:14:49 

    芸能人にもユーチューバーにも興味がない
    親や自分すらどうでもいいので病院にも行ってないわ

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2019/05/25(土) 17:15:11 

    Youtubeで70年代のドラマ見てる、クオリティも役者もやっぱり良いんだよね

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/25(土) 17:15:54 

    全くテレビ見ないから最近の芸能人知らなすぎて、まじで話についていけない
    ガルちゃんで芸能人を熱心に叩いてる人見ると、なんだかんだよく見てるなぁって思う

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2019/05/25(土) 17:15:55 

    >>23
    わかる、私も海外ドラマ好きだわ、バリエーション豊かで面白い

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/25(土) 17:16:32 

    芸能人だって所詮は同じ人間だしね。
    やれ恋愛だ、結婚だ、離婚だ、不倫だ、麻薬だ、事件だー!って騒がれたところで、私には何にも関係ないし。
    ただ、生活音としてテレビはつけてるから、暇だとボケーっとワイドショー見ちゃうけどね(笑)
    街中で芸能人見ても当たり前過ぎて「あー、こんなとこに出没するんだ」くらいにしか思わないし、メジャーじゃない有名人は分からないから気付けない。

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/25(土) 17:17:11 

    会社の人にIKKOさんを知らないと言ったらめちゃくちゃ驚かれて周りの人たちに「○○さんってIKKO知らないんだってー!」と触れ回られた。そんなことがあったおかげでかろうじてIKKOさんは知ってますw

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/25(土) 17:17:16 

    本当に興味ないからテレビ見なくなった
    ひな壇で内輪ネタ語るようなのばっかりだし

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2019/05/25(土) 17:17:36 

    >>47
    どんだけ~!

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/25(土) 17:17:43 

    zainitiが多い芸能人に興味ないなあ

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/25(土) 17:17:55 

    興味がないからスキャンダルあったり不倫報道などあってもどうでも良い。
    ガルちゃんで芸能人の容姿の悪口見たことあるけどそういう書き込みしてる人は人間のクズだなーとは思う。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2019/05/25(土) 17:18:03 

    ネットなんかで発見した、見たいと思う番組やドラマは見るので、TV見ないわけじゃないし芸能人全然知らないってことではないけれど、どのタレントがどんな生活してるとかは興味ないので、大体の年齢とか既婚かどうかくらいしか知らない人ばかりw(それも知らなかったりすることあるけど)

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2019/05/25(土) 17:18:39 

    芸人さんも歌手もジャニも女優さんも俳優さんももモデルさんも
    プロスポーツ選手の方とか若い時よく遊んだりしてたけど普通だから
    興味が無いとかでは無く、ずば抜けてる所は流石だねー!!って褒めるけど
    特にかなぁ? ただ思うのは色々と根性がずば抜けてる

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/25(土) 17:18:47 

    >>23
    韓流ドラマ?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/25(土) 17:21:15 

    旦那がイケメンすぎて俳優やモデルやジャニ系に興味ない

    私が美人すぎて女優やアイドルやモデルに興味ない。

    でもテレビは見る。

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2019/05/25(土) 17:22:10 

    いちいちテロップが出るから鬱陶しくて見ない、あれいつから始まったの?いらねえよ

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/25(土) 17:22:12 

    芸能人に興味がないから熱愛報道ごときで相手女優を叩いてるヲタを基地外扱いしてる
    指摘されると切れるし埒が明かん
    良くブサイクな芸能人に興味がもてるなぁと感心するわ

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/25(土) 17:22:16 

    芸能人の結婚妊娠出産離婚不倫死去全てどうでもいいです。

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/25(土) 17:22:50 

    最近の若手俳優の顔が分からない。おりょうって何方?竹内 スダ カク だけ分かる(笑)

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2019/05/25(土) 17:24:05 

    ジャニーズ エグザイルかな

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/25(土) 17:24:14 

    高校の時、クラスにAKBが好きな奴いた。
    文化祭のゆうしとかもAKBしかやらせてくんなかったからやだった!

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/25(土) 17:27:34 

    芸能人よりもアニメの方が好きなんだケドなー。
    好きな芸能人とかいてもロゴ(AKB48、ももクロ)とかチーム名(キスマイ)とかイメージキャラ(AAA)とか見て、ちょっと好きになる。
    後は、今後もしトモダチコレクションとかやる時に、声優やYouTuberの他に、芸能人のMii作る位!

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/25(土) 17:27:34 

    声優の雨宮天さん

    興味ない→プラス
    興味ある→マイナス
    芸能人に興味がない人ー!

    +11

    -10

  • 64. 匿名 2019/05/25(土) 17:29:47 

    ピンポイントで好きなバンドとか好きなドラマや映画(それに関する俳優さん)は知ってるけど、テレビつけっぱなしの生活をしないせいか、芸能人には本当に疎い。
    芸人とかそのギャグなんかが話題に出ても全然ついていけないんだけど、別にそれでもつらくないので、よしとしている。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/25(土) 17:30:11 

    私もあんまりない
    テレビつけてる時間ほとんどEテレ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/25(土) 17:30:23 

    綾野剛が人気があるのか理解できん

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/25(土) 17:30:56 

    好きな芸能人は?って質問糞面倒。
    タレントとかより声優さんが好き。
    女性アイドルなんて、PV見たら好きになる時も有るケド、ゲームのエンディング思い出して、たまに羨ましくなる程度。

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2019/05/25(土) 17:35:53 

    声優もテレビ業界の表側の人間で芸能人なんじゃないの?と思ったりするけど、違うのかな

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2019/05/25(土) 17:35:55 

    山口真帆トピにいる人はなんなの?
    男ばっかり?

    興味本位で事務所が決まったトピ覗いたら「おめでとう!応援してる!」コメにすごいプラスw
    ガルちゃんAKBグループ嫌いな人たちばかりだと思ってたけど…

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/25(土) 17:39:14 

    ミーハーな人って田舎の人?
    東京住んでると芸能人普通だからなんとも思わないんだが

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2019/05/25(土) 17:42:34 

    山口真帆のTwitterフォロワー激増してるらしいけど、
    あれって単にみんな同情でフォローしてるだけだと思うんだけど。
    騒動後にフォローした人の大半は絶対にファンじゃないでしょ。

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2019/05/25(土) 17:44:34 

    朝のニュース、芸能人の活動結婚不倫、どうでも良い
    くだらない
    芸能人の結婚相手に嫉妬して相手をたたいたり無駄なエネルギーじゃない?
    ごくろーさん

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/25(土) 17:44:57 

    芸能人の、結婚/離婚、妊娠/出産報道マジ要らん!
    結婚して苗字が変わったなら解る。離婚も苗字が結婚前に戻ったなら良いでしょう。
    が、変わってないなら伝えるな!苗字変わった方だけ伝えるべし。戻った方も、やり過ぎ無い様に伝えるべし。

    後、子供のニュースも何だ。
    ンなもん聞かされても面白くも何ともない!
    今はSNSが普及してるんだからそっちだけで腹いっぱいだろうが。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/25(土) 17:48:11 

    >>27同士よ!✨

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/25(土) 17:48:17 

    興味なくても前はなにかの番組で観たことがある顔とか名前は聞いたことがあるって感じはあったのに、今ではなんか脳が名前と顔を覚えようとしないから、若い芸能人はホント誰が誰だかさっぱりわからなくなってきた(笑)

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/25(土) 17:49:10 

    >>26うるせーよw
    御前がどんだけーーー!w

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/25(土) 17:50:26 

    秋元康は知ってるけど、あの人が絡むグループはAKB48だけ辛うじてわかる程度からすると、正直なところ、毎日毎日同じようなトピが立つことが不思議だったりする。
    飽きないんだろうか。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/25(土) 17:51:59 

    本当にテレビがつまらなすぎる
    ドラマもつまらない、お笑いもつまらない
    見るのはニュースのみ
    芸能人(特に、何の取り柄も特徴もないタレント)必要ないし、ワイプも要らない

    子供の頃はテレビ大好きだったのに、いつからか見るのが面倒くさくなった
    自分が老いたからか、テレビがつまらなくなったからかは分からないけど。
    つまらないタレントでも起用しなきゃいけないのは、事務所と番組の契約の問題だからでしょ
    視聴者の意見は全く関係ない話

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/25(土) 17:53:38 

    音楽聴くけど特に誰のファンでもない。
    いい曲があったら聴く。ただそれだけ。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/25(土) 17:54:18 

    NHKが良心

    +1

    -5

  • 81. 匿名 2019/05/25(土) 17:55:37 

    >>20
    多分そうだろうね
    それに、そこまで騒ぐ意味が分からない…

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/25(土) 17:59:23 

    モノマネや歌うま、頭がいい人たちのクイズ番組など見てるこっちが感心するような番組は面白いけど、芸能人が内輪だけでだらだらやってる番組は要らない。
    例えば芸能人同士のトーク番組、歌番組、散歩、旅など。
    そんなのプライベートでご自由にやってください。わざわざ公共の電波使わなくていい。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/25(土) 18:00:40 

    田舎のアラフォーのおばさんが ストリートブランド着てわざわざ加工して芸能人と2ショットw
    その男性芸能人まで目がでかくなってて引いたわ
    ミーハーすぎだしインスタ無くなったら死ぬんですか?

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/25(土) 18:03:26 

    芸能人に恋愛感情持った事がほぼない
    なんか夢中になれない

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/25(土) 18:04:29 

    どうでもいいよね
    知り合いでもないのによく好きになれるなあ

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/25(土) 18:05:18 

    >>71
    同じ所属事務所のタレントのファンがオフショット目当てでフォローするのでは?
    私には理解できないけど、ファンの皆さんはストーカーかよってぐらい情報収集に貪欲じゃん。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/25(土) 18:06:19 

    山口真帆トピにいる人達が本当に不思議。
    1人の芸能人のためになんであそこまで必死になれるんだろう・・
    まほほん♥まほほん♥まほほん♥って・・・・
    もう完全に宗教だよあれ。

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2019/05/25(土) 18:09:12 

    好きなバラエティなんて、恐怖映像とか、映っちゃった映像位。
    本物でも偽物でも、心霊系やオカルト系は好き。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/25(土) 18:12:13 

    旦那がそう。
    興味ないし知らない。以前秋田に行った時、道の駅のお土産やのおじいちゃんがドヤ顔で「この近くに佐々木希さんのご実家があるんですよ。」と言った時、「その人有名人なんですか?すみません、僕芸能人ホントに知らないんですよ。」って答えておじいちゃんがめちゃ衝撃的な顔してた。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/25(土) 18:12:58 

    山口真帆の移動の話聞いたケド、何がめでたいの?
    ふーんとしか思わなかったんだケド。
    そりゃ、暴力受けた事には同情するケドさー。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/25(土) 18:13:16 

    うつになってからテレビがつまらなくなった

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/25(土) 18:13:22 

    テレビは見るけど人に興味はないですね
    好きでファンクラブ入ってる人とか
    凄いですよね。
    後そんなに有名な人じゃなくてもファンがいる不思議
    ファンって
    凄いw

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/25(土) 18:13:30 

    何で芸能人にキャーキャーしてた時期がないのか考えたけど
    多分私好みの男性は芸能人にならないんだと思う

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/25(土) 18:13:30 

    >>87
    宗教でしっくりきた
    あの空気は羽生結弦ファンを見てるときと同じ気持ち悪さだわ

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2019/05/25(土) 18:14:49 

    >>78私も何時しか殆どテレビ見なくなった。
    てか、何時からかバラエティ番組を面白いと思わなくなった。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/25(土) 18:17:51 

    テレビ全般おもしろくないからNHK以外ほとんど観ないもので、若手タレントとか全員どなた?状態。娘に「ムショ帰りかww」って言われる

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/25(土) 18:20:32 

    >>89
    旦那おいくつか知らないけど流石に佐々木希知らないのはすごい
    興味なくても大体の人は知ってると思うから

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2019/05/25(土) 18:21:49 

    >>97
    33歳です。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/25(土) 18:24:43 

    芸能人使わないで作られたドキュメンタリー番組が好きです

    世界遺産、ノンフィクション、ドキュメント72時間、美しい山々、プラネットアースなど
    ナレーションぐらいはいいけど、出演しなくていい



    +14

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/25(土) 18:30:17 

    山口さんは被害者だから可哀想とは思うけどそれだけ。別に彼女のファンになろうとも彼女が着てる服を買おうとも彼女をフォローしようとも思わない。というかそれが普通じゃないの?元からの熱狂的ヲタとかならまだしも、そうじゃない人たちが過剰に彼女を擁護してるのがまったく理解できない。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/25(土) 18:35:55 

    興味ないな〜。
    そんな中滑舌悪い子が女優転身するなら滑舌治してほしいなって書いたら、めちゃくちゃマイナスくらっていじめメンバーだと言われた(笑)
    芸能人の事情に興味ないよ

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2019/05/25(土) 18:40:05 

    そーいや、なんでトピ絵がペンケースなんだろう

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/25(土) 18:40:11 

    ガチで身内に芸能人というか中堅演技派の役者がいるんだけど、私を含め家族がみんなテレビを見ない・芸能人に興味がない。
    月9や大河や朝ドラに出てるらしいけど、へーすごいねーがんばってーという感じ。

    聞きつけた遠い親戚が共演の誰々のサインをもらってこい、楽屋を覗きたいとしつこかった。
    全力で無視。
    私はサインなんかどうでもいいので、ねだったこともない。
    友達には言ってない。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/25(土) 18:47:41 

    興味ないってか芸能人そのものに必要性を感じなくなってしまった
    でもテレビ自体は見たいから、それがストレスになる

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/25(土) 18:48:49 

    テレビに映ってるものは虚構だってわかる年齢になったからかな
    まあ真剣に見るものじゃないよね

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/25(土) 18:50:10 

    >>99
    私もそれ系の芸能人がでしゃばって来ない比較的まともな番組が好き
    芸能界とかなくてもいいくらい

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/25(土) 18:53:41 

    興味ないっていうか芸能人以上に好きなものがあるからそれほど夢中にならないな

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/25(土) 19:09:46 

    やらせだろうけど、突然家に芸能人が来るやつ。
    多分うちに急に来られても、何か御用でしょうか?って冷静に対応すると思う。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/25(土) 19:10:32 

    山口真帆の件で一喜一憂してる人達すごいね。この一件が無ければ、滑舌云々でディスってただろうし。

    もっと自分のために時間使った方がいいのに。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/25(土) 19:13:39 

    がるちゃんの芸能人好きすごいよね
    いつも芸能人のトピが大人気

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/25(土) 19:15:54 

    私もテレビは10年来全く見ないタイプだけど山口真帆さんの事件についてはシラ~っとしすぎの人達の方が逆に怖い。若い女性が性被害に遭った上に、所属グループにないがしろにされ、未だに犯人も逮捕されてないっていう酷い事件なのに、なんでそんなに無関心でいられるんだろう。もちろん価値観は人それぞれだけど、同性なのに理解できない人たちがいるんだなと不思議に思う。過去にも被害にあってるメンバー達もいたみたいだし、秋元グループの問題ってそんなに軽く扱っていい事件じゃないよね。深刻さがわかってないのかな・・・

    +2

    -11

  • 112. 匿名 2019/05/25(土) 19:15:59 

    観たいものは、録画してCM飛ばし、倍速再生でしか観ない。
    あれだけもったいぶって、イラ立ちしか感じない。時間が勿体無いと思う。読者の方が好き。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/25(土) 19:19:17 

    テレビもう3週間付けてないわ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/25(土) 19:21:16 

    >>111
    元々芸能界が綺麗な所だと思ってないから、そんなに衝撃はなかったんだよ。
    汚い所だと思っているからこそ芸能人に興味はないし、事件もそりゃ芸能界だからなぁって思っちゃう。

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2019/05/25(土) 19:23:08 

    テレビは見るけどコンサートに行ったり舞台に行ったりするほど好きになることがない。
    映画は面白そうなら行く。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/25(土) 19:25:21 

    >>111
    事件自体は怖いけど、最初から水商売みたいなAKBに自ら入っておいてあれは汚いこれはズルいはなんだそれ、としか思わない。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/25(土) 19:27:09 

    >>111
    犯罪に関しては怒りを覚える人がほとんどだと思うよ。だからってスポンサーに凸したり、不買運動したり、ネットに張り付いて事件の真相暴こうとしてるところが、執着し過ぎて怖いと思えるよ。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/25(土) 19:30:16 

    いつからか芸能人が塩顔とか一般人以下レベルばかりに成り下がって憧れではなくなった
    あんな気持ち悪い顔テレビで見たくない
    芸能人この世で一番要らない

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2019/05/25(土) 19:30:20 

    10代や20代なら、友達とうまくやるため、そういうの知っとかなきゃならないんだろうけど、今やアラフィフ。そんなのもう飽きた

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/25(土) 19:35:38 

    歳とともに見なくなった。だから最近の芸能人が全然わからないし、ヒット曲も知らない。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/25(土) 19:36:30 

    歌は?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/25(土) 19:37:07 

    >>101
    じゃあ興味あんじゃんw

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/25(土) 19:52:29 

    なぜNGT想像がどうでもいいと思うだけで人格を否定されなきゃいけないのか理解に苦しむ

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/25(土) 19:53:40 

    >>123
    ごめん。誤字った。想像じゃなくて騒動。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/25(土) 20:08:22 

    芸能人だけではなく、実社会の中でも他人に興味がないよ。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/25(土) 20:09:44 

    芸能人の私生活とか交遊関係とか興味ない。知らない人の私生活知ってどうするんだろうと思う。

    あのタレントは事務所がどこだから...とかよく知ってんな~と思う。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/25(土) 20:12:56 

    >>110
    芸能人トピとブストピね

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/25(土) 20:16:16 

    山口真帆トピにいる人たちって気持ち悪いほど彼女を擁護してるけど絶対に貢がないと思う

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/25(土) 20:23:10 

    >>123
    それだと国民の大半が人格否定されちゃうね
    NGT騒動なんて興味ない人の方が圧倒的に多いのに。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/25(土) 20:29:55 

    顔だけの人には興味がない
    頭のいい人には好感は持つ

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/25(土) 20:37:34 

    どこつけても同じメンバー、芸人が多くて…苦手です。スマホの時間増えた。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/25(土) 20:38:04 

    >>56
    HEY!HEY!HEY!でテロップが出まくってて、それ以降多くなった気がする

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/05/25(土) 20:38:31 

    テレビあんまり見ないんだけど、地方のテレビ局に就職した。
    専属のタレントさんやアナウンサーと普通に接してる。
    顔は良いし喋り方や声は良いけど本当に普通の人。
    テレビに映ると頑張ってるなー、頑張れって思うようになったら、普通に芸能人も頑張ってるなって思うようになった。
    でもそれだけ。
    所詮は知らない人。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/25(土) 20:47:42 

    なによりNHKが民法並みにつまらない。
    芸人使ってワイワイガヤガヤ、アナウンサーまでタレントのノリ。
    BS世界のドキュメンタリーとか素晴らしい番組もあるけれど、とにかく芸能人を使ってる番組は見たくない。
    世界紀行みたいな番組を録画したら芸能人使って案内・・とか速攻で消去。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/25(土) 20:55:09 

    ほんと、興味ない
    不倫も赤の他人が叩くことなのか疑問だし、薬物もどうでもいい
    熱愛とか、そりゃ人間なんだし恋愛ぐらいするだろって思いながら見てる

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/25(土) 20:57:18 

    はーい
    本当に興味がなくて芸能界とか世間のことに浦島太郎状態。嵐のメンバーもここ数年で知った。
    自分の兄弟が世間的に有名らしい芸能人なんだけどそれも興味がなくてただの兄弟としか思ってない。いちいち根掘り葉掘り聞かれても困る

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2019/05/25(土) 21:16:38 

    バラエティは見るけど
    子供の頃から特に好きな芸能人っていない
    ドラマは全く見ないから
    最近の若い俳優さん全然知らない

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/25(土) 21:20:44 

    ○○逮捕って聞いたらその時だけ馬鹿だねーって思うだけ
    (正直知らない人だったりするし)
    それを次の日もまた次の日もTVでやってるともうしつこいなぁ
    またその話?と思うわ

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/25(土) 21:24:06 

    まじでテレビを見ない

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/25(土) 21:27:02 

    30代になると、10~20代の若手俳優・女優をTVで見ても全くわからなくなり、知らない内にTV離れとなりました。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/25(土) 21:52:19 

    山口さんの事件って何?
    全く知らない
    そもそも山口さんって誰?

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/25(土) 21:58:53 

    若いときから興味なかったのでドラマも見たことないです
    親戚でもないのにみんなキャーキャー有り難がって応援してあげて貢いだりして、すごいなって思う(笑)

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/25(土) 22:02:35 

    芸能人の内輪トーク→どうでもいい
    芸能人が美味しいもの食べてる→どうでもいい
    芸能人の自宅公開→どうでもいい
    テレビ、特に民放は本当にどうでもいいことばっかり

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2019/05/25(土) 22:22:18 

    好きな芸能人は?って聞かれたら
    わたしは、いない…ですー。
    YouTubeくらいしか
    見てないので…

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/25(土) 22:59:27 

    >>69

    完全に関係者による連投ですね。

    関係者がアゲコメを連投

    関係者がすぐにプラス付ける

    長いものに巻かれろ思想の日本人は「みんな応援してるんだな」と洗脳される

    これで、ガルちゃん民への洗脳完了!

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/25(土) 23:21:45 

    >>111
    そうかあ?
    会社内とファン内でやって解決してくれってしか思わない
    政治・行政・経済でもないし、ごめんだけどもの凄く大切なこととはあまり思わないよ

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/26(日) 00:34:48 

    ない!!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/05/26(日) 01:13:58 

    >>69

    ここではマイナスつかないのねw
    あそこのトピだと速攻で冷静な意見とかにもマイナス付いてる。


    +6

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/26(日) 02:08:29 

    >>67
    好きな芸能人は?って質問ハードル高い!尊敬する偉人ならいますよ。って言うと、上司にはウケるけど同僚にはひかれるw

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2019/05/26(日) 02:10:15 

    >>111
    山口真保事件というのをまず説明してよw
    興味ないからわかんない

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2019/05/26(日) 02:15:34 

    ドラマとかたまに見るけど役者の名前まではよっぽど有名じゃなきゃわからない。綾瀬はるかとか長澤まさみはわかるけどさ。前回の朝ドラのブスが売りのヒロインみたいな役者は全然知らなかったけど、朝ドラのトピで(そのブスの女優は)有名です!!知らないなんてバカじゃないの?と言う人がいてマジでビックリした。( ゚д゚)ポカーン

    芸能人のお名前知らない=バカってどういう了見なの?

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2019/05/26(日) 02:20:39 

    基本的に顔覚えるのが苦手。
    会ったこともないテレビの中の人の顔なんか記憶にも残らなくて結果的に興味なくなってる。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2019/05/26(日) 07:26:29 

    興味がないわけではないけど、
    構ってる余裕がないw
    自分や家族のことで精一杯( ̄∇ ̄*)ゞ

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2019/05/26(日) 07:41:20 

    >>111
    そんな事言われても興味ないもんは興味ない。
    せいぜい可哀想だな~って思うぐらいで
    別にファンでもなんでもないし基本的にはどうでもいい。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2019/05/26(日) 07:49:34 

    テレビ見てて、若手俳優〇〇の私生活に迫る!とか興味ないから速攻チャンネル変えるわ

    今夜比べてみましたとかもつまらん

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2019/05/26(日) 08:05:02 

    >>128
    見てきたけどマホノミクスとか寒い言葉に本気でゾッとした
    絶対そこまで貢がないだろうし一過性でしかないと思うわあれ

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/26(日) 08:11:48 

    山口真帆さんの事件は最初は気になっていて見てたけど、最近は擁護が行きすぎていて怖いから見なくなった。
    事件が解決されることが一番なのに、このCMやって欲しいこれ似合いそうとか本質からずれてる。
    あと白メンとか天使とか、うわぁ…ってなるよ

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2019/05/26(日) 08:28:47 

    私のTV稼働率高いけどほぼ100%外部入力。
    外部モニターとして買っただけで別にTV番組観たくて買ったわけじゃないから。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/26(日) 08:49:09 

    >>157
    もはやあのトピはファンクラブと化してるから近づいちゃ駄目。
    だんだん気持ち悪い流れになってトピ離脱した人少なくないと思う。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2019/05/26(日) 08:53:13 

    今まさに薬物で捕まりそうな若手俳優トピで名前が上がってる北村たくみ?って人がわからない😥
    映画の重力ピエロは見たけど。
    ソフバンのCMも出てるってどれだかわからない

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2019/05/26(日) 08:57:19 

    同情→彼女と同じ服を買うって流れがまったく理解不能
    【朗報】マホノミクス、卒業握手会で山口真帆さんが着ていたスナイデルが爆売れ: ヤバイ!ニュース(・∀・)
    【朗報】マホノミクス、卒業握手会で山口真帆さんが着ていたスナイデルが爆売れ: ヤバイ!ニュース(・∀・)www.jikenjiko-hukabori.com

    【朗報】マホノミクス、卒業握手会で山口真帆さんが着ていたスナイデルが爆売れ,日本のヤバイをお茶の間に。今日のトレンド、掲示板・ツイッターまとめ、週刊文春・新潮・セブン・フライデー他週刊誌速報。日々の芸能スポーツ・社会学校・事件事故です。JavaScriptは...

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2019/05/26(日) 09:05:39 

    だって芸能人なんてファンを金づるとしか思ってないもん。
    こんな連中に貢ぐなんて金をドブに捨てるようなもの。
    アイドルは特にね。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2019/05/26(日) 10:06:59 

    芸能人よりもアスリートが好き。
    今アスリートでも整形している人
    いるけど。昔はすっぴんで天然でも
    レベルが高かった。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2019/05/26(日) 10:20:22 

    >>157
    元所属事務所潰すとかまで言ってて半グレ集団化してる感じがする
    ファンってやっぱり暴走すると怖いわと改めて思った

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2019/05/26(日) 12:21:39 

    興味ない。
    職場の色んな人にテレビ見ないの?って言われる。
    テレビは見るけど内容に興味があるのであって、出てる人物には興味がないから覚えない。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2019/05/26(日) 13:03:11 

    テレビうるさ過ぎて見ません。
    タレント知らん。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2019/05/26(日) 13:07:25 

    芸能人ってクズが集まったイメージ

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2019/05/26(日) 13:40:23 

    芸能人も同じ人間って考えるようになって一気に芸能界に興味なくなった。
    極力芸能人にはお金を落とさない。金の無駄。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2019/05/26(日) 14:00:22 

    山口真帆トピの人たちそのうち絶対に掌返すよ。
    今回と別件とはいえこの騒動の時彼女の事ボロクソ叩いてたし。
    【閲覧注意】NGT48山口真帆、“性行為中に動画配信”疑惑…男性の息遣い?や謎の音が入り込む
    【閲覧注意】NGT48山口真帆、“性行為中に動画配信”疑惑…男性の息遣い?や謎の音が入り込むgirlschannel.net

    【閲覧注意】NGT48山口真帆、“性行為中に動画配信”疑惑…男性の息遣い?や謎の音が入り込むNGT48の山口真帆が、とんでもない動画を配信していると話題になっています。 ▼問題の動画(閲覧注意) 画面がに上下に小刻みに揺れており、背後に「パンパン」とい...


    ↑のトピの上位コメを現行トピに書き込んだら大量マイナス食らうだろうねw

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2019/05/26(日) 14:28:27 

    元々日本のドラマも映画も音楽番組も興味なし
    芸能界の存在自体なくなってもかまわない
    何で朝鮮ヤクザに金をくれてやる必要があるの?

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2019/05/26(日) 14:29:35 

    >>169
    こういうのに食いついて離れない層って
    楽しんでる時に指摘されると引く位剥きになって
    そんなことないって言ってくる
    けどほぼ100%に近い確率であんた達飽きて掌返ししてきたでしょとw

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2019/05/26(日) 14:34:25 

    NGT 48にも、山口真帆さんに何の恨みもないけど。山口さんは、早川劇場支配人さんのつぶやきに反論してたみたいだけど、これって彼女の反応にネットが同調してさらに騒ぎを大きくするだけだと思うんだけど。もうちょっと自分が発信される事での影響力の大きさを自覚された方がいいんじゃないかな?大手所属事務所に移籍したからといって、自分1人だけで勝手に仕事をするわけではなく、いろいろな人達に影響するんだから、アイドル時代と同じような甘い考えではダメだし、あまり軽率な行動は控えるべきだと思う。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2019/05/26(日) 14:41:29 

    山口さんのトピにいるのはいわゆるネットイナゴ的なものでしょ
    美味しいエサ見つけたら食い荒らし無くなったらまたエサ探しに別の場所に

    エグいわああいうのが好きな人って

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2019/05/26(日) 14:45:28 

    ネットイナゴかぁ。なるほどね。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2019/05/26(日) 16:16:43 

    興味がないというかムカつく。
    人間、ソウルが大事よソウルが。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2019/05/26(日) 16:45:32 

    山口真帆トピはなんJ民のおっさんたち。
    政治トピになると、1から50までほとんど文体が男だったり、結構男多いね。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2019/05/26(日) 22:31:33 

    >>140
    40代になると、ついて行けないのがつらい

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2019/05/28(火) 14:25:53 

    吉岡里帆とか良さがわからないしどうでもいい

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/09(日) 10:52:47 

    最近の若い芸能人みんな同じ感じだから興味ない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード