ガールズちゃんねる

オードリー春日 プロポーズ番組で今回は土下座 クミ夫人とは「今はもう大丈夫」

200コメント2019/06/09(日) 09:54

  • 1. 匿名 2019/05/24(金) 15:31:25 

    オードリー春日 プロポーズ番組で今回は土下座 クミ夫人とは「今はもう大丈夫」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    オードリー春日 プロポーズ番組で今回は土下座 クミ夫人とは「今はもう大丈夫」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)と若林正恭(40)が23日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後8・00)3時間SPに出演、若林に「とんだ大バカ変態野郎が騒動を…」と改めて叱責された春日が「申し訳ありません」と土下座し、謝罪する姿が放送された。


    若林が「モニタリングで春日さんのプロポーズの模様を放送させていただいたんですが、そのあとに、とんだ大ばか変態野郎が騒動を起こしまして…」と、結婚直前の春日の“浮気騒動”に話を向けた。

    「今回はね、本当に『アパーッ』でございましたけど」とおチャラけた反応をする春日だったが、若林に「しっかり謝らなくて大丈夫ですか?こんな感じで大丈夫ですか?」と言われると、「申し訳ございません」と土下座し、謝罪した。

    若林が「クミさんはそれで大丈夫なんですね?」と改めて尋ねると、春日は「今はもう大丈夫。当初は会えない日々が続きましたけど」と説明した。

    +11

    -195

  • 2. 匿名 2019/05/24(金) 15:32:15 

    好感度がMAXになったあと地に落ちた男

    +842

    -2

  • 3. 匿名 2019/05/24(金) 15:32:15 

    よかったね(´^∀^`)

    +22

    -24

  • 4. 匿名 2019/05/24(金) 15:32:30 

    今はもう大丈夫とか、んなわけないだろ。ずっと残るんだよ。

    +860

    -2

  • 5. 匿名 2019/05/24(金) 15:32:40 

    反省しろよ

    +255

    -2

  • 6. 匿名 2019/05/24(金) 15:32:41 

    こいつ嫌い。
    ケチは愛情もケチるというのは本当だった。

    +639

    -9

  • 7. 匿名 2019/05/24(金) 15:32:53 

    クミ夫人www

    あんまりしっくりこないなぁ
    春日にそんな高貴な感じのイメージないし
    あの件があったから余計に

    +293

    -3

  • 8. 匿名 2019/05/24(金) 15:32:54 

    今はもう大丈夫なんてことないって
    裏切られる前の状態には戻れないんだからさ

    +514

    -3

  • 9. 匿名 2019/05/24(金) 15:32:58 

    春日を面白いと思ったことない
    なんであのレベルの笑いで芸能人なの

    +164

    -6

  • 10. 匿名 2019/05/24(金) 15:33:08 

    若林に幸せになってほしい♡

    +277

    -12

  • 11. 匿名 2019/05/24(金) 15:33:09 

    ここまでくるとクミさんもおかしいよ。
    春日に依存してるね。
    年齢もあると思うけど、別の男性と人生共にした方がストレス抱えなくてすみそう。

    +462

    -25

  • 12. 匿名 2019/05/24(金) 15:33:15 

    『アパーッ』って何が面白いの

    +260

    -4

  • 13. 匿名 2019/05/24(金) 15:33:17 

    好感度下がりました

    +259

    -5

  • 14. 匿名 2019/05/24(金) 15:33:19 

    プロポーズとか謝罪とか
    公共電波使わずに個人的にやって

    +335

    -3

  • 15. 匿名 2019/05/24(金) 15:33:19 

    好感度アップ詐欺www

    +28

    -2

  • 16. 匿名 2019/05/24(金) 15:33:20 

    お互いウィンウィンなら別にいいよ
    オードリー春日 プロポーズ番組で今回は土下座 クミ夫人とは「今はもう大丈夫」

    +263

    -11

  • 17. 匿名 2019/05/24(金) 15:33:21 

    やっぱりどんな奴でも売れてる芸人は
    女遊びしてるんだろうなー
    っていう印象

    まさか春日までやってるとは思わなかった

    +247

    -4

  • 18. 匿名 2019/05/24(金) 15:33:27 

    大丈夫とかやったほうが言うなよ

    +239

    -2

  • 19. 匿名 2019/05/24(金) 15:33:31 

    嫁は いつまでも覚えてるよ

    +207

    -1

  • 20. 匿名 2019/05/24(金) 15:33:49 

    今はもう大丈夫ってお前の判断だろ

    +193

    -2

  • 21. 匿名 2019/05/24(金) 15:33:50 

    前から思ってたけどアパーッって何なん?

    +90

    -2

  • 22. 匿名 2019/05/24(金) 15:33:54 

    私生活切り売りせずに活動しなよ。いちいちテレビでやらないとダメなの?

    +89

    -3

  • 23. 匿名 2019/05/24(金) 15:34:00 

    芸人なんてこんなもんだろ

    +18

    -5

  • 24. 匿名 2019/05/24(金) 15:34:15 

    アパーの元ネタって何

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2019/05/24(金) 15:34:21 

    なんか春日とクミさんにもう興味なくなってしまった。お互いがいいならいいんじゃないって感じ。
    前のプロポーズの時は祝福してたんだけどな。

    +227

    -3

  • 26. 匿名 2019/05/24(金) 15:34:51 

    この人と結婚しても毎月渡されるのは生活費6万だけでしょ?

    若いギャルと浮気されるわ経済DVありそうだわで女性からしたら何のメリットもないのにいいんかね…

    +236

    -5

  • 27. 匿名 2019/05/24(金) 15:34:52 

    見た目とキャラが結構受け入れられてただけで
    中身はクロちゃんと大差ないと思う・・・

    +43

    -4

  • 28. 匿名 2019/05/24(金) 15:34:52 

    >>25
    このトピ見るまでみんなこの2人を忘れてたほどだよ

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2019/05/24(金) 15:34:59 

    >>16
    元彼誰か気になるわw

    +70

    -1

  • 30. 匿名 2019/05/24(金) 15:35:09 

    土下座はパフォーマンス。
    絶対に反省していないし、また繰り返すよ。

    +109

    -1

  • 31. 匿名 2019/05/24(金) 15:35:10 

    春日はクズだけど、クミさん側にもプロ彼女説があって、気になる。
    オードリー春日 プロポーズ番組で今回は土下座 クミ夫人とは「今はもう大丈夫」

    +178

    -10

  • 32. 匿名 2019/05/24(金) 15:35:23 

    大丈夫って思ってるのは浮気した側だけ
    された方はずっと苦しい

    +96

    -1

  • 33. 匿名 2019/05/24(金) 15:35:35 

    あーあー。
    がるちゃんであんだけ気持ち悪いほど持ち上げられてた人なのに・・・

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2019/05/24(金) 15:35:56 

    ヒルナンデスで言ってたけどまだ一緒に住んでないんだってね。
    新居がみつかってないって言い訳してたけど。
    スタジオのお客さんから冷やかな雰囲気を感じた。
    もう春日で笑えないなー。
    水曜のダウンタウンにでてるの面白かったんだけどね。

    +154

    -2

  • 35. 匿名 2019/05/24(金) 15:36:01 

    ケチと浮気男って2つの要素がくっついてもう最低

    +144

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/24(金) 15:36:17 

    結婚時の事は死ぬまで覚えてますよ。
    浮気じゃなくても覚えてしつこく怒ってますみんな。
    だから浮気なんてもってのほか。

    +62

    -2

  • 37. 匿名 2019/05/24(金) 15:36:31 

    大丈夫なわけないでしょ
    された方は「大丈夫なフリ」をして悲しみを必死でかくしてるんだよ
    やっぱ浮気や不倫する人って人の気持ちがわからないんだね
    アスペなんじゃないの

    +109

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/24(金) 15:36:40 

    ヒルナンデスで入籍報告の際若林が申し訳ございませんって先手打って謝っていたのよかったな。
    あれでだいぶ主婦視聴者からの批判は緩和されたと思う。

    +130

    -5

  • 39. 匿名 2019/05/24(金) 15:36:44 

    イメージ回復にテレビが利用できていいねw
    芸人というポジションも幸いしたのかな
    結婚直前の浮気って最低な行為なのに。

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2019/05/24(金) 15:37:03 

    それでも結婚しちゃうんだ。

    春日の思考がわからない、ほかの人に目がいくのに結婚決めたのはなぜ?

    +66

    -1

  • 41. 匿名 2019/05/24(金) 15:37:18 

    プロ彼女って美人だと思ってたなぁ。
    プロ彼女って何が楽しくてプロ彼女してるの?有名人と付き合ってる私すごい!みたいな?

    +138

    -2

  • 42. 匿名 2019/05/24(金) 15:37:31 

    別になんとも思わない

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/24(金) 15:37:32 

    でもクミさん、今回のことはつらかったけど今後一生上に立てるんじゃない?春日に何も言う権利はない。春日の金は私の金、ぐらいの勢いで好きなように使ってやればいい。

    +134

    -2

  • 44. 匿名 2019/05/24(金) 15:38:07 

    >>33
    プロポーズの番組の実況でみんな泣いてたよねwww

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2019/05/24(金) 15:38:09 

    若林の対応すごいよね。
    春日へのクレームも収まるし
    若林の好感度も上がる。

    +181

    -4

  • 46. 匿名 2019/05/24(金) 15:38:23 

    またやる。絶対に

    +40

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/24(金) 15:38:54 

    クミさんもこれだけ自分の顔とか世間に出たら、別れて次にー!とか難しそう。
    我慢なのか本当に許したのかわからないど。
    そして、また春日はやるだろうけど。
    芸人の妻だから、って割りきれるのかな?

    +46

    -1

  • 48. 匿名 2019/05/24(金) 15:39:08 

    夫となる人のお金や立場が目的なら浮気されてもかまわなさそう。

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2019/05/24(金) 15:39:12 

    もう大丈夫っておまゆう

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/24(金) 15:39:14 

    別にこの件どうでもいいなと思ってるけど春日をテレビで見かけると白けた目で見てる自分がいる

    +54

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/24(金) 15:39:37 

    私も婚前の旦那の女性問題が発覚したけど
    死ぬまで忘れないし信用しないよ
    旦那を育てた義両親にも不信感抱いちゃって、子ども会わせたくないと思ってるよ
    奥さんが思い出して泣くたびに抱きしめて謝り倒すこと、それがやらかした側の義務だよ
    浮気は心の殺人だからね

    +85

    -3

  • 52. 匿名 2019/05/24(金) 15:39:44 

    速攻でプロ彼女の記事貼る人いるよね
    春日のファン?ww
    奥さんが何者だろうが春日が最低なことには変わりないよ

    +10

    -7

  • 53. 匿名 2019/05/24(金) 15:39:48 

    入籍したんだね。
    まあ…おしあわせに。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/24(金) 15:39:53 

    アパホテルじゃない?

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/24(金) 15:40:04 

    こないだのしくじり先生で、借金しまくってた芸人が、土下座する時は、下向きながらアッカンベーしてるって言ってたよ。
    その人曰く、土下座は只の姿勢だってさ。

    土下座すれば、許される訳じゃないよ。

    +51

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/24(金) 15:40:08 

    ゆずの曲が貰い事故って感じ
    春日たち一緒に住むまでまだもたつきそう。

    +50

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/24(金) 15:40:12 

    プロポーズの時に絶賛されていたのが逆になんで?って感じだったよ。
    出川の電動バイクに出た時にワガママばかり言っててイライラしたから。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/24(金) 15:40:18 

    春日割と好きだったけど、今回の一連で 感情が無になった
    嫌いにもなってないけど無になったよ

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2019/05/24(金) 15:40:30 

    浮気された経験者からしたらずっと忘れない、もう大丈夫なんて簡単に言われると腹が立つ。

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/24(金) 15:40:31 

    惚れたほうが負けってことでしょう

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/24(金) 15:41:09 

    クミさんはどういう人か知らないけど、芸人みたいな目立つ人と結婚する人って本人は地味な感じで相手が滅茶苦茶なことをして「わー、あなたも大変ね」「そんな大変な人と一緒になって凄いね」って言われることに存在意義を感じる人もいるから、何が幸せか人それぞれだよなと思う

    +35

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/24(金) 15:41:23 

    熟女好きじゃなかったのか

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/24(金) 15:43:02 

    クミさんもよっぽど春日と
    結婚したかったんだと思うから
    何されても受け入れそう

    +16

    -2

  • 64. 匿名 2019/05/24(金) 15:43:06 

    それでも結婚するのは今までも浮気容認してきたんだと思うよ。芸人専門プロ彼女が本当なら尚更。正直くみさんの容姿と年齢で今更春日以上の芸人捕まえるの難しいもの
    今回は大々的に週刊誌に撮られたからくみさんやくみさん家族の面目丸つぶれだし相当腹立ったと思うけどね

    +49

    -2

  • 65. 匿名 2019/05/24(金) 15:43:56 

    白けた

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/24(金) 15:44:27 

    >>52
    オードリーのファン?のことなんていうんだっけw
    なんか前のトピでも必死に擁護してた

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/24(金) 15:45:31 

    もう勝手に2人でむつみ荘

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/24(金) 15:45:38 

    まぁ容認はしてただろうね。ラジオでフィリピンパブにはまった話や風俗話も普通にしてたし
    でもプロポーズ後に週刊誌に撮られるのはさすがにダメージでかいわ

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2019/05/24(金) 15:45:59 

    クミさんだけじゃなく、いろんな人を裏切ったね
    ゆずとかあの企画に関わってたスタッフの人たち、自分の親、クミさんの親
    どんな育て方したらこんなクソ男になるのかなぁ

    +39

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/24(金) 15:46:18 

    >>41
    そうだよ
    落ちぶれ芸人でも1000万弱くらいの収入はあるから
    有名芸人だったらそりゃしがみつくでしょ

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/24(金) 15:46:19 

    またやるだろ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/24(金) 15:46:26 

    とりあえず春日がクソって事は分かったので
    春日が出てる番組は今後見ない

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/24(金) 15:46:27 

    1344. 匿名 2019/04/18(木) 23:37:09

    子供ウンウン言ってる人はただ羨ましいんだろう。一途に浮気なくプロポーズ。指輪300万。貯金もあるだろうしw

    +0

    -3

  • 74. 匿名 2019/05/24(金) 15:46:38 

    自分でもビックリするぐらい春日に興味がなくなったww

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/24(金) 15:46:41 

    何を基準にもう大丈夫なのか謎
    やった側基準で判断してんの?
    クミさんが「もういいよ」って言ってくれたのをまるっと信じてるとか?なら甘いな笑
    女は忘れないよ、こんなひどいタイミングで浮気したなら特に

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/24(金) 15:47:01 

    彼女の年齢とか考えなくてずっと結婚をごまかしてたのも何だかなと思ってたけど、公開プロポーズのあとの週刊誌ネタでドン引き。ネタも喋りも面白くないし、テレビで見たくないわ。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/24(金) 15:47:02 

    2602. 匿名 2019/04/19(金) 11:15:43

    春日の好感度がすごく上がったよ。
    春日が売れても浮気もなく10年も付き合ってお互い好きな人と結婚できて、お互い気遣いができて幸せだなって思う。
    熟女好きって言っていたのも、若い女性がやってこないように彼女を安心させるためだったんだろうなって思う。
    お幸せにね。

    +0

    -11

  • 78. 匿名 2019/05/24(金) 15:47:21 

    >>11
    人それぞれだよ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/24(金) 15:47:52 

    プロ彼女ってなんで言われてるの?春日のこと庇うためにクミさん貶めてるの?

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2019/05/24(金) 15:48:01 

    3019. 匿名 2019/04/19(金) 20:36:04

    芸人は感動話した後にえぐい不倫とかやらかすから、絶対浮気すんなよと言いたい。
    芸人の嫁は本当に良い人とか姉さん女房的な人が多いよね。


    ↑するどい

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2019/05/24(金) 15:48:13 

    また番組で春日とクミさんの物件探しとかやるんじゃないwこりもせず

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/24(金) 15:48:59 

    春日より自分の旦那のことを心配したほうがいいと思う。

    報道されない分、緩さは芸能人の比じゃない。

    +3

    -8

  • 83. 匿名 2019/05/24(金) 15:49:44 

    くみさんがプロ彼女で浮気容認してようと春日がクズなのに変わりはないわ

    +38

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/24(金) 15:49:54 

    土下座か、春日にすれば背筋運動の1つだろう

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/24(金) 15:50:30 

    >>82
    おまえもな

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2019/05/24(金) 15:50:46 

    プロポーズ春日大絶賛見てガル民って本当騙されやすいなと思った
    あのときから違和感感じてた人もちらほらいたけど

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/24(金) 15:50:47 

    >>57
    私も最近イライラする。
    クイズでもタイムリミットがあるのに腕くんでう~んどれにするかなって時間稼ぎするの。チームの人が早く!って怒鳴ってたよ。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/24(金) 15:51:00 

    生活費六万なんてあり得ない

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2019/05/24(金) 15:51:07 

    くみさんがこの先どうするかはわからないけど、年齢的には一度でも結婚したことがある事実は大きいと思う。
    40歳ならまるっきり初婚より離婚→婚活→再婚のほうが相手は見つかりやすい気がする。
    20代と40代の婚活は違うから…
    でもそう考えるとここまで結婚せずに引っ張った春日がクズだなーと思う。それで浮気とか何様?、

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2019/05/24(金) 15:51:23 

    まあ、バレなかったら今でも調子にのって浮気してたかもしれないから、みつかってよかったのかもね。これでクミさんに頭上がらないだろうし、生活費6万しか渡さないとか誕生日プレゼントも中古とかケチなこと言えないだろうしw

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/24(金) 15:51:43 

    はいてますよの安村と同じ。
    急激に人気無くすね。

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/24(金) 15:52:11 

    もう結婚ネタをテレビで見せるのはやめて。
    こんなことがあったのにしれっとまだ好感度上げ狙ってやってると腹立ってくる。

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2019/05/24(金) 15:52:52 

    春日のくせに浮気なんて生意気。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2019/05/24(金) 15:53:02 

    ゆずのもらい事故感がすごい

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/24(金) 15:53:32 

    春日って元々面白くないのにこんなことあったらますます笑えない

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/24(金) 15:53:52 

    春日の好感度下がって一番迷惑被るの若林よね
    それもあってか春日浮気に激怒してたけど

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2019/05/24(金) 15:55:04 

    >>96
    あんなガラにもなく大号泣しちゃって恥ずかしかったのに浮気報道出たら相方じゃなかったとしても腹立つわ

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/24(金) 15:55:11 

    川栄の旦那と春日どっちがより嫌い?

    川栄の旦那の方+

    春日の方−

    +7

    -16

  • 99. 匿名 2019/05/24(金) 15:55:40 

    学生時代の思い出を二人で楽しそうに語ってたのにはちょっと和んだ。

    若林が相当気を使って場を回してる感じする。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2019/05/24(金) 15:56:22 

    若林の対応が良かったよ。
    深夜番組で、今回の春日の件で
    1発引っ叩いた。

    相当、言われたんだなって思う。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2019/05/24(金) 15:56:38 

    STAR JEWELRYに風評被害でないか心配

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/24(金) 15:56:57 

    春日大好きだったのに。私男を見る目が無いのか
    ぁ。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/24(金) 15:57:51 

    極論だけどさ。
    結局エロい若い女とエッチしたいなら今の恋人とは別れればいいんじゃない?
    それでも結婚したいなんて私だったら馬鹿にするのもいい加減にしろと殴りたいわ。

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/24(金) 15:58:49 

    >>1
    春日わりと好きな方だったのに、浮気の件があってからこのトピ画の顔さえ前より気持ち悪く感じる。

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/24(金) 15:59:32 

    うちの旦那も見た目も性格も誠実で信じ切ってたのに風俗行ってたもんなー
    男なんて全員こんなもんなのかな

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2019/05/24(金) 15:59:48 

    >>102
    ないと思う。というかラジオ何回か聴いたら結婚しても浮気しそうなのがわかる
    ナチュラルにクズ

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/24(金) 15:59:49 

    若林は自分が春日を率先して怒ったり、罵ったり、蔑んだりすることで、逆に春日を助けてるんだろうなぁって思う。

    +47

    -1

  • 108. 匿名 2019/05/24(金) 16:00:15 

    「春日はケチで面白くないけど色々頑張ってるしいい人かも」って勝手に思ってた自分に腹が立ってくる

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/24(金) 16:00:21 

    春日のここ、両手いっぱい使ってましたな

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2019/05/24(金) 16:01:11 

    まあ嫁もプロ彼女というか芸人の彼女渡り歩いてるってバレちゃったからあまり同情されなかったよね

    +23

    -4

  • 111. 匿名 2019/05/24(金) 16:01:43 

    もともと好きじゃなかったけど嫌悪までいったわ

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/24(金) 16:02:42 

    カス、カスカス、カス
    マジで本当のカス日とは

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/24(金) 16:05:08 

    ケチで浮気者

    いいところなし!

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/24(金) 16:06:01 

    春日はもう奥さんだけでなく若林にも頭上がらないよね。

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2019/05/24(金) 16:06:44 

    プロポーズ大作戦、ゆずにピアノ指導してもらってたのに…

    裏切りだと思うんだけど。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/24(金) 16:07:13 

    女に奥手設定なんだったんだ

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/24(金) 16:07:30 

    >>41
    どこまで本当か分かんないけど、プロ彼女のエッセイというか暴露本みたいなの読んだけど。

    プロ彼女って、基本皆、元芸能人のことなんだよね。
    元モデル、元アイドル。だけど、ほとんど売れなかった人たちで、
    最初はもちろん、芸能人として上を目指すんだけど、やっぱり、ある程度のところで諦めが出てくる。
    業界の汚い部分もたくさん見る。

    それで、一般の仕事に戻る人と、婚活にシフトする人がわりと多いんだって。

    その婚活にシフトする人たちがプロ彼女。

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/24(金) 16:07:32 

    川栄の二股&デキ婚よりはね…

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/24(金) 16:07:59 

    46歳独身女ですがいいですか?
    5年付き合って今夏入籍予定だった彼氏が今年浮気してたのが発覚しました。
    彼氏42、相手28の職場の女。
    1年位付き合ってたみたい。
    彼氏が冷たくなったり上の空が多かったから予感はしてたけど。
    バレたら、彼女とは遊びだった。予定通り結婚しようと言われたけど無理だった。
    この年でもう出会いも無いだろうし一人を覚悟しなくてはだけど悲しくて悔しくてこんな奴と結婚しても幸せになれないと思い別れました。
    浮気しておいてプロポーズ、バレてもプロポーズできる神経が理解できないです。




    +58

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/24(金) 16:08:03 

    10年彼女またしといて浮気とかクズだな

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/24(金) 16:12:29 

    プロ彼女なら春日が私が捕まえられた芸人の中で頂点かも
    って感じで浮気されても結婚するのかな
    私とは感覚違いすぎてよく分からないよ

    +9

    -3

  • 122. 匿名 2019/05/24(金) 16:17:24 

    芸人なんて9割が浮気不倫しまくりだよ
    あの人は家庭的っぽいから、とかあの人はいい人そうだから、とかあの人は不細工おじさんだから、とかあんまり夢見過ぎない方がいいよ。そういう人でも綺麗な女や若い女が掃いて捨てるほど寄ってくるから

    って芸人の繋がりの子が言ってたの思い出した
    あの子元気かな…貴重な20代を全て芸人との不倫で汚してたけど

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/24(金) 16:20:32 

    もう大嫌い見たくない
    嫁も芸能人ばかり渡り歩いてるとか同類

    +16

    -1

  • 124. 匿名 2019/05/24(金) 16:21:41 

    春日って結構自分本意っぽくて底は胡散臭そうなのに
    プロポーズでここも絶賛になってて、それだけでそんな簡単に信用できるの?と思ってガルにもあきれてたら、ソッコー汚れ気味の性にだらしないの出てきてやっぱり胡散臭いままじゃん!この認識のままでいいわ、と思った

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/24(金) 16:25:55 

    プロポーズの直前まで浮気していて、浮気が発覚した途端に婚約者の親に100万円渡そうとした人ですね。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/24(金) 16:28:21 

    クミさんもただの一般人ではなくてプロ彼女みたいだし、あんまり同情出来ないや。
    とりあえず芸能人と結婚出来ればそれで良かったんじゃないの?

    +9

    -6

  • 127. 匿名 2019/05/24(金) 16:32:58 

    >>126
    分かってて結婚するんだから、どっちもどっち。

    今度は浮気をネタにしてるよ。
    春日



    +6

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/24(金) 16:34:24 

    プロ彼女プロ彼女って言うけど何が悪いのかわからないわ
    元彼遍歴見てもたいしたのいないし、特に芸人なんて一回繋がればどんどん広がってくから知人も増えて次行きやすいって感じじゃない?

    +5

    -7

  • 129. 匿名 2019/05/24(金) 16:34:42 

    クミさんがプロ彼女なんて無いわw
    プロ彼女について勉強不足すぎ!笑

    容姿も話し方も全然プロ彼女っぽくないし
    第一プロ彼女の条件は「過去に芸能活動していた」事だし、
    芸能辞めても基本仕事はしてないんだよ
    クミさんドッグカフェで働いてたし

    仮に本当に芸人とばかり付き合ってたとしても
    ただの芸人好きってだけでプロ彼女では無いからw

    +7

    -9

  • 130. 匿名 2019/05/24(金) 16:35:33 

    うけるぅー。
    全部ヤラセなのに。ガル民族ピュアすぎぃぃー。笑

    +2

    -4

  • 131. 匿名 2019/05/24(金) 16:37:52 

    春日みたいな男は結婚しても絶対繰り返すよ。絶対に。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2019/05/24(金) 16:39:14 

    いちいちテレビでやるなよ

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2019/05/24(金) 16:41:16 

    元々クズでケチでキモいキャラだと思ってたんだけど、いつの間にか良い人設定になってたの?

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2019/05/24(金) 16:43:40 

    春日って、出川哲朗の充電させてもらえませんか?で印象最悪だったから、浮気報道も納得

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/24(金) 16:45:02 

    >>107
    こいつが一番この変態を好きなんだもんね

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/24(金) 16:46:27 

    >>130
    コレでこいつらの仕事がなくなって安心だわw

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2019/05/24(金) 16:47:15 

    真面目な芸能人なんていないと
    思ってるから別に驚かない

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/24(金) 16:50:38 

    逆に芸人で浮気しないやついるの?
    彼女だってわかってるでしょ

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/24(金) 16:50:51 

    ゆずに土下座してこい

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/24(金) 16:51:01 

    もういいよ😔どうせ謝ったからいいでしょくらいにしか思ってないよ。
    そのうちネタにして笑いに変えるんでしょ。
    宮迫とか陣内みたいに…

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/24(金) 16:54:02 

    実家がでかくてビックリした

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/24(金) 16:54:46 

    この人家でなんにもしなさそう。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/24(金) 16:55:32 

    今後、テレビ出るのは若林ひとりでいいよ。

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2019/05/24(金) 16:56:56 

    プロ彼女って言ってる人…
    あ〇しとか西〇さんの奥さん思い出して。。
    あーいうのですよ!!笑

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/24(金) 17:01:38 

    女も芸人喰いだし、どっちもどっちじゃない?
    超絶ブサイクだしさ

    +8

    -5

  • 146. 匿名 2019/05/24(金) 17:05:24 

    今回の騒動で一番印象に残ったのは、100万円持参してクミさんに謝罪しに行ったくだり。
    良くも悪くも春日の人間性が表れている。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/24(金) 17:07:48 

    春日もういらんで

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2019/05/24(金) 17:08:18 

    浮気する奴は病気だから一生変わらないよ
    嫁もラジオで無理になった

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/24(金) 17:12:21 

    奥さんsnsで匂わせしてたんだよね。
    番組放送前に消した。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2019/05/24(金) 17:15:07 

    春日のデートの様子とか見て、彼女はよくこんなのと付き合えるなと思ってた。
    金あるはずなのに、プレゼントがリサイクルショップって…
    食べ放題の焼肉とか舐めてんのかってムカついたくらいだった。
    金銭感覚がしっかりしてるんじゃなくて、使い方おかしすぎ。

    家も汚いのに彼女来るからって片付けもしないなんて、こんなの自分勝手な男に決まってると決めつけていた。

    そんな状態で10年も待たせてる男なんてどこに好きな所があるのか疑問だった。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2019/05/24(金) 17:15:12 

    >>34
    春日のもう1つのマンションで同棲してそう。
    あのボロアパートは仕事兼女連れ込み用

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2019/05/24(金) 17:16:40 

    女って陰湿だな
    こんな謝ってんのに

    +4

    -17

  • 153. 匿名 2019/05/24(金) 17:26:49 

    なんだろ。春日にそんなに期待してなかったから
    えーってちょっと驚いたくらい
    奥さんかわいそうだね
    こういう時、女の人は許すけど男は絶対許さないよね。
    若林は好きだけど色々と闇抱えてそうで心配

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2019/05/24(金) 17:31:08 

    なんかね、春日は好感度高めだったけど、ゆずの二人とかプロポーズを応援してくれた人たちを裏切っちゃったし、未だに相方の若林を、怒らせたり泣かせたりしてるのを見聞きすると、すごいクズなんだなと思うようになった。

    +28

    -0

  • 155. 匿名 2019/05/24(金) 17:40:21 

    >>27
    あのさあクロちゃんには特定の女はいないし、基本的に良い人だよ
    見た目と声と言動と部屋の汚さと性格で損してるけど

    +5

    -6

  • 156. 匿名 2019/05/24(金) 17:41:04 

    大丈夫は嫁の台詞だろお前が言うな

    こいつが出てるテレビみたくない

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/24(金) 17:43:49 

    40にもなって浮気とか恥ずかしくないの?

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2019/05/24(金) 17:52:09 

    大丈夫じゃないよ甘いな

    奥さんはこの事は一生忘れないよ

    ただ言わないだけ

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/24(金) 18:02:20 

    浮気してバレても、ごまかさず、言い訳せず、低姿勢に謝れば嫁は許してくれる、と学習したね。
    これからはバレないようにもっと注意するしバレても土下座すればいいや、と思ってる。

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2019/05/24(金) 18:03:16 

    プロ彼女って言ったって嫌なもんは嫌だろー
    お笑い芸人は遊んでるだろうけど時期が流石に生々しいわ

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2019/05/24(金) 18:16:43 

    こういうガチなやつで春日のゲスい所見せられちゃったから、もうプライベートネタは封印した方がいいんじゃないかなぁ
    長い春ってそもそも美談じゃないし

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2019/05/24(金) 18:18:23 

    こいつキモイ
    性欲の塊。

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2019/05/24(金) 18:21:08 

    大丈夫な訳ねーだろ!

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2019/05/24(金) 18:33:12 

    春日の好感度下がりましたよ
    トゥース!

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2019/05/24(金) 18:41:28 

    >>51

    いやみじゃなくて結婚前にわかったのに
    どうして結婚したの??
    素朴な疑問

    +4

    -3

  • 166. 匿名 2019/05/24(金) 18:44:36 

    浮気してるの前から知ってたんじゃない?
    芸人の彼女だもん
    それくらい当たり前って思ってそう
    プロ彼女なんだよねww
    だから純粋な一般人とは少し感覚が違うと思うよ
    今さら失礼だけど
    それほど美人ではない
    40才のクミさんを好きになって
    プロポーズしてくれる人が
    すぐに現れるかっていうと微妙
    なら好きな春日と結婚するでしょう

    +11

    -4

  • 167. 匿名 2019/05/24(金) 18:46:31 

    >>107

    若林はビジネスの相手としても
    春日の好感度を少しでも下げないように
    しないと自分にも関わってくるからね
    仲良しだけど仕事相手でもあるから

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2019/05/24(金) 18:49:09 

    私の春日とかいってたひとたちは何処へ…

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2019/05/24(金) 18:56:17 

    多分クミさんが20代なら
    さっさと別れてるだろうねw

    +26

    -0

  • 170. 匿名 2019/05/24(金) 18:56:19 

    若林って、あんなに一緒にいて気づかなかったのかね?

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2019/05/24(金) 19:04:45 

    若林の方が嫌い

    +3

    -3

  • 172. 匿名 2019/05/24(金) 19:10:25 

    もう大丈夫だと思い込んでるだけ
    失った信用は二度と取り戻せない

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2019/05/24(金) 19:13:38 

    ケツの毛まで毟り取ってから捨ててやれ。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2019/05/24(金) 19:15:04 

    >>155
    押したらヤラせてくれそうな女の子に手当り次第ぶつかる性欲強い野郎の何処がいい人なんだよ

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2019/05/24(金) 19:18:01 

    浮気は本人同士で解決すればいいが

    春日が二股しながらテレビに公開プロポーズ企画を売って
    カネと好感度を得ようとしたことのほうがクズすぎる

    +12

    -1

  • 176. 匿名 2019/05/24(金) 19:22:12 

    今まで好意的に見てたけど、あの件以降はムリになってしまった〜

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2019/05/24(金) 19:38:49 

    「アパー」と言った瞬間にあちゃーと思った視聴者

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2019/05/24(金) 19:42:25 

    もうだと思ってるのは男だけ
    女は許さないしずっと心の奥に残ってる

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2019/05/24(金) 19:49:24 

    ま、2人が幸せなら良いんだけど

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2019/05/24(金) 19:52:59 

    奥さんからすれば
    待って待って待って、ようやく結婚かと思えば浮気。
    なんかもっとスマートに人生すすめられません?

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2019/05/24(金) 19:54:34 

    春日くん、キライにはなってないけど何かまともに見れなくなった。
    あぁ‥浮気してたんだよなー‥って。
    なんか前ほど笑えない。
    好きだったのにな。

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2019/05/24(金) 19:56:51 

    複数の女と付き合う人間とは思ってなかった。誠実そうだと思ってたのに残念。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2019/05/24(金) 20:15:03 

    これについては春日が100%悪いけど、将来を考えるなら、中川パラダイスとは手を切った方がいいと思う。

    +21

    -0

  • 184. 匿名 2019/05/24(金) 20:39:15 

    こいつ嫌いになった
    テレビから消えろ

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2019/05/24(金) 20:39:34 

    こいつ嫌いになった

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2019/05/24(金) 20:53:36 

    もう好きにやればいいと思ってる。
    私生活売る男も浮気する男もプロ彼女も大嫌いだからチャンネルは即変えるよ・・

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2019/05/24(金) 22:19:40 

    この夫婦うまくいくと思えない。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2019/05/25(土) 02:48:54 

    番組でも一切感動しなかったし、手紙見て、よくこんな奴と一緒にいたなと思った。
    無理すぎ。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2019/05/25(土) 07:55:43 

    >>16
    マジで?くみさん。芸人のプロ彼女なの?だったら大丈夫だね、春日とお幸せに。心配して損した

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2019/05/25(土) 08:23:58 

    凄い感動したのにこれほど感動0になったのははじめてです
    春日もともと好きで尚更好きになったのに
    ある意味現実を見たというか

    自分も彼氏に結婚渋られてる状況で、尚更羨ましい素敵だったから、全く羨ましくないに変わりましたよ

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2019/05/25(土) 08:44:39 

    ケチで浮気癖って何がいいの?

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2019/05/25(土) 08:59:59 

    >>2
    ほんコレ
    MAXまでは行かないけど、なんか春日って好きだなって気持ちが、
    なーんだ、その辺の芸人と何ら変わらんwってなった

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2019/05/25(土) 10:27:07 

    >>167
    っていうか若林自身の好感度上げているだけだと思う
    この人結構ゲスいし計算高いよね?山ちゃんみたいな感じ

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2019/05/25(土) 11:46:14 

    家でやってくれ。
    公共の電波使ってやることではない

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2019/05/25(土) 14:25:01 

    クミさんは許してくれても
    視聴者は無理だろうなぁ
    一般人(クミさん)が顔まで出した直後に浮気って最低すぎるだろ
    若林もなんか嫌いだし、オードリー揃って消えていいわ

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2019/05/25(土) 15:14:48 

    >>31
    クミさんがでたオードリーのANNが凄く面白くて特にクミさんのべしゃりが面白くて絶賛されてた理由が分かったわ!
    お笑い芸人が好きで相当色んなお笑い見てるんだね!

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2019/05/30(木) 19:22:53 

    芸人+結婚+ピアノの方程式

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2019/06/04(火) 18:06:19 

    どこぞの知らない女の汚い穴に突っ込んできた男とよく続けられるね

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2019/06/09(日) 09:52:41 

    TVで春日見るとスキャンダル思い出すから
    あまり見たくない。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/09(日) 09:54:15 

    なんか生理的にムリになった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。