ガールズちゃんねる

TOKIO長瀬智也、自身の結婚観語る「同棲しなきゃわからないぐらいだったら別れろって思います」

439コメント2019/06/10(月) 18:57

  • 1. 匿名 2019/05/23(木) 14:26:48 


    TOKIO 長瀬智也、自身の結婚観語る「同棲しなきゃわからないぐらいだったら別れろって思います」 - Real Sound|リアルサウンド
    TOKIO 長瀬智也、自身の結婚観語る「同棲しなきゃわからないぐらいだったら別れろって思います」 - Real Sound|リアルサウンドrealsound.jp

    TOKIOがMCを務めるバラエティ『TOKIOカケル』(フジテレビ系)。5月22日放送回では、ゲストに松山ケンイチ、早乙女太一が出演した。 


    また、国分から「結婚する前に同棲は必要だと思いますか?」と聞かれると、早乙女は「僕は絶対したい」と回答。「同棲してみないとその人の素性がわからない。本当のところって家で暮らしてないと見えてこないから」と語る。

    一方長瀬智也は「僕は逆っすね」「同棲しなきゃわからないぐらいだったら別れろって思います」「そこまで変わらないだろうと思ってしまうというかね」と話すと、松岡昌宏は「お前はピュアだから、騙されててもわからない部分もあるし、わかったところで“まあいいや”って言えるやつなの。俺たちは言えないの」と返答した。

    +2433

    -30

  • 2. 匿名 2019/05/23(木) 14:27:32 

    結婚フラグ?

    +589

    -15

  • 3. 匿名 2019/05/23(木) 14:27:46 

    かっこいい、すべて

    +2625

    -80

  • 4. 匿名 2019/05/23(木) 14:27:48 

    あゆの元カレだもんねぇ
    説得力ないよね

    +1673

    -84

  • 5. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:10 

    かっこいい。同棲は男にしかメリットない

    +2415

    -79

  • 6. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:21 

    長瀬はあのCMのまま
    マイホームバーン

    +1654

    -8

  • 7. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:24 

    好きだ。

    +1300

    -38

  • 8. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:26 

    同棲した途端家政婦扱い、ヒモ化した人とはお陰ですぐ別れられたよ

    同棲も結婚前提とかならアリだと思うんだけどなあ

    +1800

    -43

  • 9. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:30 

    お浜を救ってあげてー
    長瀬には全く見合わなくなってしまった、、、

    +71

    -153

  • 10. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:31 

    あゆとの同棲の日々は、なかったことに?

    +921

    -21

  • 11. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:45 

    固いというか、おじいさんぽい

    +17

    -94

  • 12. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:54 

    松岡のフォローがいいね

    +2776

    -11

  • 13. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:09 

    おはま…

    +291

    -15

  • 14. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:10 

    さりげなく長瀬アゲる記事

    +648

    -12

  • 15. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:19 

    いや同棲しないとわからない事も多いよ

    +1167

    -134

  • 16. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:23 

    でも一緒に生活することで見えてくる本性って
    あると思うんだけどぉ〜〜〜〜〜!!
    こんなはずじゃなかったとか
    思いたくないものぉ〜〜〜〜!!
    長瀬さんはそこら辺どうお考えでいるの?

    +989

    -74

  • 17. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:31 

    >>4
    いや、逆にあゆの元カレだから説得力ある
    どんなにわがままでも大丈夫
    いつかLAまで迎えにいったりしてなかった?

    +1375

    -8

  • 18. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:33 

    本当に良い年齢の重ね方してて凄い!

    元カノのオマタさんは・・・だけどw

    +839

    -32

  • 19. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:40 

    この人めちゃくちゃ風俗すきだよね

    +26

    -83

  • 20. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:49 

    >>1

    「同棲してみないとその人の素性がわからない。本当のところって家で暮らしてないと見えてこないから。」



    でも同棲期間中は猫かぶって結婚してから本性あらわす人もいるからね。

    +1074

    -9

  • 21. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:58 

    あゆと結婚して
    TOKIO長瀬智也、自身の結婚観語る「同棲しなきゃわからないぐらいだったら別れろって思います」

    +143

    -366

  • 22. 匿名 2019/05/23(木) 14:30:01 

    いやそれはどうだろう

    +125

    -13

  • 23. 匿名 2019/05/23(木) 14:30:11 

    松岡くんの「お前はピュアだから、騙されててもわからない部分もある」に同意w

    +2220

    -5

  • 24. 匿名 2019/05/23(木) 14:30:23 

    年取って ちった〜大人になって
    もう そんな発言出来るんだね
    モテ男の考え方ですな

    +520

    -15

  • 25. 匿名 2019/05/23(木) 14:30:30 

    相変わらずかっこいい

    +534

    -15

  • 26. 匿名 2019/05/23(木) 14:30:40 

    >お前はピュアだから

    遠まわしに馬鹿って言ってるw

    +664

    -119

  • 27. 匿名 2019/05/23(木) 14:31:02 

    >>20

    同感

    同棲生活と結婚生活は違う。

    +638

    -14

  • 28. 匿名 2019/05/23(木) 14:31:10 

    そらそろドラマで見たい

    +338

    -8

  • 29. 匿名 2019/05/23(木) 14:31:10 

    長瀬かっこいい
    昔ファンレター送り続けてたら、直筆のサインと手紙が私宛に送られてきた♡
    めっちゃ丸字だった

    +1222

    -16

  • 30. 匿名 2019/05/23(木) 14:31:16 

    >>12
    フォローなの?これ

    +2

    -34

  • 31. 匿名 2019/05/23(木) 14:31:20 

    長瀬トピでお浜の名前出すのやめて

    +382

    -30

  • 32. 匿名 2019/05/23(木) 14:31:32 

    男はただでヤれて責任取らなくても逃げれるから良いよね。それで女には非処女だの中古だの言うんだから。

    +662

    -31

  • 33. 匿名 2019/05/23(木) 14:31:33 

    >>23
    だから浜ちゃんと付き合えたんだろうなって、いまやっと腑に落ちた

    +543

    -7

  • 34. 匿名 2019/05/23(木) 14:32:09 

    デートで全部さらけだせる関係って
    すごいよね

    +279

    -13

  • 35. 匿名 2019/05/23(木) 14:32:11 

    お似合いだと思ったら+ポチポチお願いしま~す😆
    あゆ

    ともや
    TOKIO長瀬智也、自身の結婚観語る「同棲しなきゃわからないぐらいだったら別れろって思います」

    +1023

    -197

  • 36. 匿名 2019/05/23(木) 14:32:20 

    男がどれくらい自立できるか見るためには女にもいい機会だと思うけど…。

    +165

    -29

  • 37. 匿名 2019/05/23(木) 14:32:24 

    TOKIOって既婚者いる??

    +95

    -76

  • 38. 匿名 2019/05/23(木) 14:32:42 

    私も同棲するなら結婚って流れだったなぁ。友達もみんなそう。結婚したいほど好きなら 後で何かわかっても まぁいいかだし、お互い歩み寄ればいいかな。

    +501

    -31

  • 39. 匿名 2019/05/23(木) 14:32:43 

    趣味に口出ししなかったら何も言われなさそう。

    +130

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/23(木) 14:32:45 

    わかってるね松兄

    +331

    -5

  • 41. 匿名 2019/05/23(木) 14:32:59 

    あゆの時も結婚すると思ったし
    相武の時も結婚すると思ってた

    +702

    -13

  • 42. 匿名 2019/05/23(木) 14:33:13 

    早乙女の立場が…

    +359

    -3

  • 43. 匿名 2019/05/23(木) 14:33:20 

    お試し同棲して気に入らなかったら同棲解消するような人は結婚しても気に入らないと簡単に離婚するよ。

    +753

    -20

  • 44. 匿名 2019/05/23(木) 14:33:42 

    刺青、どうなった?
    結婚観は人それぞれだと思う。

    +109

    -5

  • 45. 匿名 2019/05/23(木) 14:33:46 

    自分に自信があり過ぎるか本当に何も考えてないバカだなー
    松岡くんは現実を見てるなー

    +210

    -69

  • 46. 匿名 2019/05/23(木) 14:33:58 

    隠す人は嫁が妊娠するまで本性ださないよ

    +416

    -9

  • 47. 匿名 2019/05/23(木) 14:34:30 

    住んでみてわかることもあるのはとっても納得できるけど、やっぱり古い人間だからかだらしなく見えてしまう。
    けっしてダメではないと思う。だけど自分の娘が同性するっと言ったらあまり賛成できないかな。

    +335

    -44

  • 48. 匿名 2019/05/23(木) 14:34:34 

    >わかったところで“まあいいや”って言える

    何気に夫婦においてはこれが大事なのよね。
    相手のことをいかに許容できるか。
    同棲したって結婚したって全てが分かるわけじゃないから。

    +765

    -5

  • 49. 匿名 2019/05/23(木) 14:34:53 

    愛されるバカ

    +262

    -4

  • 50. 匿名 2019/05/23(木) 14:35:03 

    浜崎あゆみさんと付き合ってたって言っても 10年以上前の話だよね。いつまでも言われてかわいそうな気がする。

    +400

    -14

  • 51. 匿名 2019/05/23(木) 14:35:11 

    かっこいい!
    長瀬智也好きだし考え方も好き

    +160

    -12

  • 52. 匿名 2019/05/23(木) 14:35:16 

    結婚前提じゃなければ同棲アリ派なのね

    +8

    -10

  • 53. 匿名 2019/05/23(木) 14:35:17 

    松岡のツッコミが的を得てそうで笑った

    +241

    -4

  • 54. 匿名 2019/05/23(木) 14:35:21 

    同棲してみないとわからないことは、あると思う。
    わかっちゃって壊れることもあるから、
    いいなと思えたら同棲してみないで
    わからないままのが良い場合もあるかもしれない。

    結婚してからわかることもあるけど、
    もう結婚しちゃってるから妥協するしかなくて
    やっていけてる人もいると思う。

    特に、共働きの場合、
    同棲は彼女の負担ばかりが増えて、
    イライラしても仕方ない状況で
    本性わかってよかったとか言う男性いたら、
    それはないよと思う。

    +249

    -6

  • 55. 匿名 2019/05/23(木) 14:35:29 

    長瀬とあゆって同棲してなかったのかな?

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2019/05/23(木) 14:35:32 

    >>42
    DV旦那だしこの人が結婚について何言っても説得力ない

    +148

    -4

  • 57. 匿名 2019/05/23(木) 14:36:20 

    むかしから喋ると滲み出る
    頭の悪さが彼にはある。

    +190

    -19

  • 58. 匿名 2019/05/23(木) 14:36:49 

    同棲するのが悪いとは思わないけど、結婚するほどの覚悟がないのに一緒に住んでやることはやる、合わなければ別れるってのがな。
    結婚はこの先合わない部分があるかもしれないけど一緒にいる気持ちはあるし子どもができたら法的に父親になる責任を負うってことだから、男の覚悟はやっぱり違うと思うよ。

    +266

    -5

  • 59. 匿名 2019/05/23(木) 14:37:08 

    娘が同棲したいと言ったら 結婚の時に家を出たら?って言う。息子が同棲したいと言ったら 何年もするのは彼女に悪いと思うよ。って言う。

    ここだと同棲賛成が多いんだね。同棲からのできちゃった結婚はなんかいやだなと思って。

    +277

    -9

  • 60. 匿名 2019/05/23(木) 14:38:30 

    背中に羽根の入墨してたよね。片翼が浜崎あゆみにも掘ってあるんだっけ?
    あれはもう消したのかな?

    +19

    -4

  • 61. 匿名 2019/05/23(木) 14:38:37 

    ケッコンカン?
    長瀬っでいくつになったの (゜゜)?
    いまさらケッコンカンだなんて.....
    入れ墨とともに生きていきましょう。
    TOKIO長瀬智也、自身の結婚観語る「同棲しなきゃわからないぐらいだったら別れろって思います」

    +2

    -86

  • 62. 匿名 2019/05/23(木) 14:39:00 

    かっこいい
    ばかにしかおもえない

    +1

    -13

  • 63. 匿名 2019/05/23(木) 14:39:59 

    リビングドーン
    車庫バーン

    +105

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/23(木) 14:40:59 

    >>35
    この2人で子供できてたら凄い美形が生まれそう。どっちに似ても綺麗。

    +108

    -22

  • 65. 匿名 2019/05/23(木) 14:42:03 

    前にぶりっ子も許せる むしろ自分のために可愛く見せようなんて嬉しいみたいな事言ってた
    中身までイケメン

    +273

    -12

  • 66. 匿名 2019/05/23(木) 14:42:20 

    へぇ、うち石材屋してんだけど昔あゆの家の床の仕事やってた時お二人さん目にしたわ。そこまでしか言えないけどw

    +4

    -30

  • 67. 匿名 2019/05/23(木) 14:42:45 

    松岡フォロー上手だよね
    こういうまっすぐな恋愛観ってピュアだから言えるってある
    現実は同棲どころか結婚もしくは妊娠するまで自己愛DVなのを隠してる男も大勢いるからそんな単純じゃないんだけどね
    私だったらお前に何が解るって苛っとしちゃう

    +219

    -5

  • 68. 匿名 2019/05/23(木) 14:44:17 

    アユは長瀬と結婚してたら幸せだったんじゃないかって思う事ある
    長瀬が今の地位にいられるかの保証はないが

    +275

    -18

  • 69. 匿名 2019/05/23(木) 14:44:24 

    その代わり好きじゃなくなった・別に好きな人ができてしまったらあっさりポイはありそう
    ピュアってそういうところもピュアじゃん

    +145

    -5

  • 70. 匿名 2019/05/23(木) 14:44:37 

    昨日のTOKIOカケルは長瀬くんと松ケンファミリーのお食事会とか面白い交流が聞けて楽しかったなー

    +92

    -1

  • 71. 匿名 2019/05/23(木) 14:44:56 

    >>1
    その意見はかっこいいと思うし潔いと思うよ
    私も結婚前までは同棲反対派だったから
    でも結婚後の今じゃやっぱり暮らさないとわからないなと思う

    +8

    -7

  • 72. 匿名 2019/05/23(木) 14:44:58 

    周りの男性見てると、やっぱり同棲と結婚では責任感が違うんだなと思うよ。結婚した男性に話聞くと、結婚する時は何かしら腹括ったって人ばっかりだよ。奥さんに対してだけじゃなくて、親とか周りに対しても。
    女性は同棲する時もその先に結婚を考えてる人が多いけどさ。

    +163

    -6

  • 73. 匿名 2019/05/23(木) 14:45:56 

    >>15
    でも男が同棲しなきゃわからない。て言われるのイメージしたらなんか腹立ったんだよね
    女が言うと同感するんだけど
    なんでだろ笑

    +147

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/23(木) 14:46:16 

    同棲は女側の負担が多い!って人はちゃんとした女性なんだよ
    男の経済力におんぶにだっこで結婚確約まで持ってくって意味での同棲の姿もあるからね
    同棲してれば変な虫がついても気づきやすいっていう女側のメリットも多分にある

    +112

    -6

  • 75. 匿名 2019/05/23(木) 14:46:21 

    言葉の意味はよく分からんが男らしさは伝わってきた

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/23(木) 14:47:24 

    >>20

    男も女も猫被れるもんね。結婚してもう逃げられなくなってからモラハラ化する男もいる。結婚してから急に横柄な態度になる女もいる。

    +126

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/23(木) 14:47:26 

    武田鉄也が「夫婦って何年一緒でも全部はわからない。わかってしまったら結婚する意味が無い」と言ってた。
    なるほどなあ。と思った。
    円満離婚て、もう相手に興味も関心も無いもんね。

    +215

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/23(木) 14:47:43 

    まぁ、いいやって思えるって大事なことだよね。

    +103

    -1

  • 79. 匿名 2019/05/23(木) 14:47:44 

    それより、週刊文春にTOKIO空中分解って記事が出ていて心配してる
    音楽活動ができないころで、長瀬君のストレスMAXなんだろうな

    +73

    -3

  • 80. 匿名 2019/05/23(木) 14:48:01 

    素性とか早乙女太一には言われたくないよね

    +111

    -1

  • 81. 匿名 2019/05/23(木) 14:48:04 

    >>37
    山口達也

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2019/05/23(木) 14:48:10 

    ピュアな長瀬
    TOKIO長瀬智也、自身の結婚観語る「同棲しなきゃわからないぐらいだったら別れろって思います」

    +441

    -2

  • 83. 匿名 2019/05/23(木) 14:48:55 

    >>82めっちゃ笑った😂😂

    +285

    -3

  • 84. 匿名 2019/05/23(木) 14:49:25 

    いやいや「なんで結婚したの?結婚する前にわからなかったの?」が定型煽りのがるちゃんでは同棲した方がいいんじゃないの?

    +12

    -18

  • 85. 匿名 2019/05/23(木) 14:49:54 

    浜崎あゆみと付き合ってたのってそんなに黒歴史なの?
    普通に付き合って普通に別れただけでしょ?(しかも10年以上も前)

    +193

    -4

  • 86. 匿名 2019/05/23(木) 14:50:07 

    いざ同棲してみて合わなかったら別れるってことだよね?

    それもなあ...

    +136

    -5

  • 87. 匿名 2019/05/23(木) 14:50:42 

    同棲して見えてくる部分はあるとおもうよ。
    他人なんだし、それぞれの暮らしのリズムとかあるし、お互いが歩み寄る気持ちがあるならいいけど、どちらかに合わせて暮らしても続かないからね〜、それを結婚前に分かる事はいい事だと思うけどね。
    私も長く付き合っていて、結婚に向けて同棲し始めたら、マザコンって分かったし、同棲するまでは本当に分からなかった!親も子離れできてないしで、こりゃ結婚したら苦労すると思ったから別れた!どんなに長く付き合っていても暮らすまで本当に分からなかった部分だから同棲してよかったと思えたよ。わざわざ不幸になる為に結婚しなくないからね。

    +7

    -4

  • 88. 匿名 2019/05/23(木) 14:51:31 

    長瀬はピュアなのか、お馬鹿なのか

    +95

    -2

  • 89. 匿名 2019/05/23(木) 14:51:53 

    40歳になってもいまだにピュワだと言われる長瀬って面白いなー

    +194

    -5

  • 90. 匿名 2019/05/23(木) 14:53:08 

    お浜の話はいらないよ
    昔付き合ってただけで現在は全く関係ない

    +103

    -3

  • 91. 匿名 2019/05/23(木) 14:53:19 

    でも早乙女って人の意見もわかる
    各々価値観は違うからね

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2019/05/23(木) 14:53:26 

    同棲しても結婚してもどっちにしろ嫌なとこは結局あるし出てくるよね。
    結婚は知らないから故に出来ると言うのもある。

    知ってからって言ってると結婚は遠いよね。
    上手くいくと一回の同棲で結婚する場合もあるけど、一回一回の同棲が何年かかるかよね。
    あっという間に年取ってしまうよね。

    結婚してダメだったと言うのも嫌だし
    男性のデメリットは少なそうで何か女性の方が
    デメリット大きそうと感じてしまう。

    +92

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/23(木) 14:54:08 

    >>29
    丸字の男性って腹黒い。
    芸能人は違うのかな?

    +4

    -13

  • 94. 匿名 2019/05/23(木) 14:55:22 

    >>33
    お浜さんのこと浜ちゃんて呼ぶ人初めて見たww
    浜ちゃんって言ったら普通ダウンタウンだよ、なんか変な感じになるw

    +194

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/23(木) 14:57:37 

    長瀬と結婚できるなら一生本性なんて見せないわ

    +173

    -4

  • 96. 匿名 2019/05/23(木) 14:57:45 

    >>86

    結婚を考えていた女性と同棲してみたけどやっぱり結婚をやめた男

    🔼

    なんか嫌

    +151

    -3

  • 97. 匿名 2019/05/23(木) 14:58:57 

    えーって思ったけど、
    要は、例え同棲して初めてわかった部分があったとしても、それも含めて愛せるってこと?
    広い心やな。
    松岡のフォローもかっこいい。

    +152

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/23(木) 14:59:04 

    >>29
    それきっと運営の女性社員なんじゃw

    +41

    -2

  • 99. 匿名 2019/05/23(木) 14:59:06 

    カッコいいよね、歌聴きたい、演技観たい。

    +29

    -3

  • 100. 匿名 2019/05/23(木) 15:00:12 

    籍を入れるまで本性現さない人もいるよね

    +51

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/23(木) 15:00:54 

    義姉が12年交際してた男と同棲もしてたのに
    別れて三十路突破してるw
    TOKIO長瀬智也、自身の結婚観語る「同棲しなきゃわからないぐらいだったら別れろって思います」

    +85

    -3

  • 102. 匿名 2019/05/23(木) 15:00:57 

    同棲はしても損は無いんじゃない?
    勿論、結婚前提だけど
    お互いの生活習慣とか分かるし、同棲中に色々と役割分担決めちゃってからの結婚の方が揉める事少ないんじゃないかと思う
    上手くいかなきゃそのまま別れればいいんだし
    面倒臭くないよね
    それに、結婚しちゃうと男は大黒柱的に調子乗りそうだけど、同棲なら対等って感じするし

    +11

    -17

  • 103. 匿名 2019/05/23(木) 15:03:20 

    結婚してもない奴が偉そうに語るなよ

    +8

    -21

  • 104. 匿名 2019/05/23(木) 15:03:39 

    付き合った相手が同棲経験ありっていうのは嫌かも

    +146

    -5

  • 105. 匿名 2019/05/23(木) 15:03:41 

    マザコンて同棲して分かるくらいなら
    ある程度数年付き合ってたら大体分かるよね。

    +78

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/23(木) 15:04:28 

    同棲経験はあるけど、正直言って結婚しようと思ってなかった。今彼とは結婚考えてるので同棲は考えてない。

    +6

    -14

  • 107. 匿名 2019/05/23(木) 15:04:32 

    「どんな欠点があっても愛し続けることができると確信した人とじゃないと結婚しない」という意味じゃないの?

    +153

    -3

  • 108. 匿名 2019/05/23(木) 15:05:14 

    >>58凄く共感!!!
    同棲して、嫌なら別れればいいと逃げ場を作るので無く、この女と一生一緒にいよう。
    子供を育てていこう、って覚悟で結婚という形を取る方がいいよね。
    すっごく若いカップルならともかく、常に常にまず同棲して相手を査定しても、必ず同居すれば嫌な面は見えてくるものだから。58さんと長瀬に賛成だな私は。

    +158

    -1

  • 109. 匿名 2019/05/23(木) 15:07:24 

    長瀬って大雑把なイメージあるけど結構細かいよね
    家事の細かいことを色々こだわってて意外だった

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/23(木) 15:07:52 

    八乙女太一はでき婚なのに結婚前に同棲しなきゃ分からないって笑えるw

    +182

    -1

  • 111. 匿名 2019/05/23(木) 15:08:12 

    でっていう

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/23(木) 15:09:06 

    >>73

    女の方の負担が大きいからじゃない?(生活費折半だとして)
    家事の割合、世間の目、妊娠の危険、、、

    負担も責任も最小限で、家事やって貰ってセックスし放題の男が
    「やっぱ合わねえわ」で去って行くのはなんかイヤだわ。

    +164

    -3

  • 113. 匿名 2019/05/23(木) 15:09:15 

    年齢的にも慎重にならなきゃね

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/23(木) 15:10:23 

    私はたとえ結婚前提でも同棲は反対。それってもし合わなかったら別れられる保険みたいなものでしょ?結婚て価値観が合わなくても話し合ったり妥協し合ったりしながら乗り越えていくものなんじゃないのかな。結婚すれば同棲より簡単に別れられないからこそ、自分も我慢したり相手に合わせようとできるし。家族になるってそういうことだと思うけど、私の頭が硬いのかなぁ…

    +153

    -6

  • 115. 匿名 2019/05/23(木) 15:10:50 

    豹変する人がいるんだよ
    男女ともに

    +31

    -3

  • 116. 匿名 2019/05/23(木) 15:11:57 

    彼氏の友達が同棲から結婚したけど、同棲中幸せそうでいいなと言ってた。私からすると同棲なんて女性の負担大きくて幸せだとは思わない。

    +51

    -4

  • 117. 匿名 2019/05/23(木) 15:12:05 

    >>59
    元彼の母親があなたみたいだったら良かった

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/23(木) 15:12:43 

    それよりTOKIO空中分解はどうなった?

    +4

    -4

  • 119. 匿名 2019/05/23(木) 15:13:24 

    松岡の言い分がなにげに酷いw

    +25

    -2

  • 120. 匿名 2019/05/23(木) 15:14:06 

    いい歳していまだに結婚してない時点で説得力ない。
    同棲しても期間によって相手のボロは出やすくなるから生活習慣を見る為に同棲は絶対に必要だと思う。
    同棲せずにすぐに結婚して、生活習慣合わずに離婚とかアホが多いからな日本は。結婚は短期間で終わりじゃないんだぞ、コイツは分かってない。

    +5

    -23

  • 121. 匿名 2019/05/23(木) 15:14:33 

    女性の方が愛情が多い場合は同性しない方が良いと思うし、男性は相手に惚れてたら同棲じゃなくて結婚したがりそう。

    +88

    -2

  • 122. 匿名 2019/05/23(木) 15:15:56 

    >>48
    同意

    一生わかりきることはない

    ま、いっか

    がない人は離婚する可能性高い

    +91

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/23(木) 15:16:00 

    5分だけでいいから旦那が長瀬にならないかなぁ。

    本当5分でいいから。

    +141

    -4

  • 124. 匿名 2019/05/23(木) 15:16:04 

    >>20
    ブーメランだねwww
    早乙女は西山と同棲無しに短期交際ででき婚して、妻が妊娠中に妻を蹴り飛ばす姿を写真週刊誌に撮られてる。
    同棲してれば西山さんが早乙女の素性に気付けてたかもね。

    2013年4月西山が妊娠3ヶ月であることが明らかになり、同年6月に西山と結婚することを正式発表して、同年10月30日に出産。

    +61

    -2

  • 125. 匿名 2019/05/23(木) 15:16:38 

    同棲して男は女が火事料理するかとかチェック入れそう。結婚してるわけでもないのに結婚生活ちゃんとするのかチェックされるとか何様って感じ。

    +98

    -2

  • 126. 匿名 2019/05/23(木) 15:16:52 

    愛撫先とは何で別れたん?

    +3

    -7

  • 127. 匿名 2019/05/23(木) 15:17:17 

    長瀬って二面性があるから良く分からない
    穏やかで争い事嫌いな半面絶対他人には踏み込ませない心の領域や壁がありそうだし
    大らかに見えてたまに他人や女性に厳しそうな発言もするし

    +63

    -7

  • 128. 匿名 2019/05/23(木) 15:17:23 

    これ見てて松ケンの好感度上がった。女性の負担が大きくなることを言ってるのは松ケンだけだった。

    +164

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/23(木) 15:17:54 

    うちの旦那です長瀬と同じかも
    お人好しというか、人のあれこれ結構受け入れて許せるタイプ
    何かあってもしょうがないって気持ちすぐ切り替えられるし
    私は松岡タイプ

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/23(木) 15:19:18 

    同棲しなきゃどんな人なのか見極められないほど人見る目がない人や、相手との信頼関係、コミュニケーション取ってない人はそもそも結婚なんか考えないで良いのでは。

    +79

    -2

  • 131. 匿名 2019/05/23(木) 15:19:25 


    私も昔は同棲しない派だったけど
    今は絶対同棲する派になった。
    トイレの使い方が汚かったり
    バスタオル何日も洗わなかったり
    その他もろもろ不潔かどうかは
    同棲しないとわからないから。
    ちょっとお泊りするだけではダメ

    +12

    -23

  • 132. 匿名 2019/05/23(木) 15:23:56 

    結局さ、お金持ちはどんなやつでもいいんだよ一緒にいて楽しければ

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2019/05/23(木) 15:24:09 

    うわぁ。
    ほっといてくれ。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/23(木) 15:26:18 

    >>57でも頭悪くないと長瀬じゃないw

    +21

    -2

  • 135. 匿名 2019/05/23(木) 15:27:40 

    長瀬と過ごすなら毎日ちゃんとするわ

    +81

    -3

  • 136. 匿名 2019/05/23(木) 15:28:17 

    カッコいい!!
    けど、がるちゃんでの話聞いたら
    純粋には見れない

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2019/05/23(木) 15:28:23 

    長瀬が数年前にボクらの時代かなんかで、好きなタイプは?と聞かれて
    昔からなんだけど、女の子から嫌われちゃってるような子が好きなんだよねぇ
    って言ってて
    たしかに共通点だわって妙に納得したw

    +169

    -1

  • 138. 匿名 2019/05/23(木) 15:29:04 

    >>131
    それで合う人いたんですか?

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/23(木) 15:31:30 

    そっか、同棲してみてあゆとはダメだってわかったんだね

    +12

    -3

  • 140. 匿名 2019/05/23(木) 15:33:33 

    長瀬も40過ぎて変な女に引っかからないように気をつけないと。

    松岡に見極めてもらわんとw

    +81

    -1

  • 141. 匿名 2019/05/23(木) 15:35:23 

    同棲したいって言う男はイヤだな
    結局のところ、料理の腕前や家事能力、自分に家事分担を押し付けてこないか…とか、そういうところをチェックしたい男が申し出るんだと思う
    女と暮らすことに幻想抱いてるタイプ

    +127

    -5

  • 142. 匿名 2019/05/23(木) 15:35:34 

    私は結婚するまで一緒に住む気はなかった。なんか同棲して結婚って…楽しみが減る気がして。旦那に付き合ってる時会える時間も少ないし同棲しよう!言われたけどお断り。そしたらなら結婚しよ!!とらなり現在結婚20年。子供3人。平和に暮らしてるよ。

    +105

    -7

  • 143. 匿名 2019/05/23(木) 15:36:39 

    頭は悪いかもしれないけど、情緒面では高成績なのよね

    +39

    -1

  • 144. 匿名 2019/05/23(木) 15:37:45 

    長瀨くんは結婚しても寝室は別じゃなきゃいやなんだって。自分の時間が絶対にないとだめみたい。
    マツケンの方が旦那としてはいいと思う。
    20年来の長瀨くんの大ファンだけど、趣味が多すぎるし奥さんには辛いかも。

    +116

    -1

  • 145. 匿名 2019/05/23(木) 15:38:05 

    いや〜、待ち合わせデートと同棲は全然違うよ。「あまり変わらないと思う」のあまりの部分が噛み合うかどうかもわからないしね

    +10

    -3

  • 146. 匿名 2019/05/23(木) 15:38:27 

    同棲したことないからわからないけど、
    同棲したからと言って素性が分かるとも
    限らないんじゃないかな?

    +62

    -1

  • 147. 匿名 2019/05/23(木) 15:40:21 

    同棲って引っ越しが面倒だし結婚も長引きそうなイメージ

    +54

    -2

  • 148. 匿名 2019/05/23(木) 15:40:30 

    長瀬結婚してくれ

    +59

    -2

  • 149. 匿名 2019/05/23(木) 15:41:14 

    本当にそう思う。しかも男にしかメリットないし女は旬の時期を潰すよね

    +89

    -2

  • 150. 匿名 2019/05/23(木) 15:41:33 

    私は同棲して良かったけどね
    元彼は実家暮らしでお母さんに何でもやって貰ってたから解らなかったけど、あんなに不潔だとは思わなかった
    家事も何もできないし、結婚しなくて良かったわ

    +32

    -5

  • 151. 匿名 2019/05/23(木) 15:41:59 

    松ケンが結婚向きのいい男なのは、説明されなくても分かるわ
    小雪さん幸せだよね
    結局は度量の大きさ

    +130

    -2

  • 152. 匿名 2019/05/23(木) 15:42:05 

    長瀬はやばい性癖ばれるの嫌なんでしょ
    嬢では有名な話
    同棲したら自由に風俗行けないもん

    +1

    -25

  • 153. 匿名 2019/05/23(木) 15:43:40 

    あゆとは7年
    相武紗季とは4年

    長瀬は天然だし、細かいこと気にしなさそうだし、まぁいっかって感じで器大きいんだと思う
    てか何年か前に番組で好きなタイプがケバくてワガママな子とか言ってたけどモロあゆじゃないかww

    +142

    -1

  • 154. 匿名 2019/05/23(木) 15:44:15 

    同棲したのに結婚してない奴がよく言うよ笑

    +7

    -11

  • 155. 匿名 2019/05/23(木) 15:44:35 

    浜崎あゆみと別れたのはもう10年以上前なのに、それほどやっぱり長瀬=あゆのイメージ強すぎるんだよな
    今でも話出されるのは気の毒だけど

    +85

    -0

  • 156. 匿名 2019/05/23(木) 15:44:54 

    今日発売の文春に長瀬の違う話題の記事あったね。あとフラジャイルの件といい最近ついてない感じ

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/23(木) 15:45:01 

    松岡の長瀬を見る目が的を射過ぎw

    +95

    -3

  • 158. 匿名 2019/05/23(木) 15:45:40 

    同棲して分かることもあるけど同棲しても分からないことはある
    所詮同棲の段階ではまだ猫かぶってるよ
    特に女はね

    +59

    -2

  • 159. 匿名 2019/05/23(木) 15:46:58 

    これ見てたけど言った後松岡に「おまえはピュアだから…」とか言われてたよ

    +45

    -0

  • 160. 匿名 2019/05/23(木) 15:47:21 

    >>112

    女性の場合

    結婚を前提に同棲していたけど、やっぱり結婚をやめた。

    こういう過去は、傷物にされた感あるよね。男性はダメージないと思うけど。

    +92

    -5

  • 161. 匿名 2019/05/23(木) 15:48:54 

    40にしてピュアと言われる長瀬…
    まぁ松岡が言うから間違いはない

    +83

    -3

  • 162. 匿名 2019/05/23(木) 15:48:58 

    >>141
    それは女もでしょ

    やっぱ今時、家事は半々にしてほしいよね
    経済面や生活習慣など同棲してみないと解らないこと多いよ

    +11

    -3

  • 163. 匿名 2019/05/23(木) 15:49:49 

    同棲してから結婚したけど同棲中は親戚付き合いの大変さとか分かってなかったし、同棲で見極めるのも難しいね

    +66

    -2

  • 164. 匿名 2019/05/23(木) 15:50:19 

    >>150
    実家暮らしの男とすぐ結婚は考えるな…。それなら同棲挟みたい。

    +38

    -2

  • 165. 匿名 2019/05/23(木) 15:51:03 

    >>160

    そういう過去を嫌がる男性は多いだろうしね。

    +33

    -1

  • 166. 匿名 2019/05/23(木) 15:51:49 

    コイツいくつだよ。
    子供みたいな意見だな。

    +3

    -18

  • 167. 匿名 2019/05/23(木) 15:51:54 

    >>144
    私も寝室は別が良い。1人の時間も欲しいし。寝室別が良いってそんなにダメなことなの?

    +77

    -4

  • 168. 匿名 2019/05/23(木) 15:53:37 

    長瀬って見た目完璧なのに

    「あほの子」

    って言葉がピッタリなんだよなぁw

    +117

    -5

  • 169. 匿名 2019/05/23(木) 15:55:29 

    友達が同棲したりしなかったりで9年経って結婚したけど、結婚してから旦那さんが食事の時いただきますって言わないって引いてた。同棲中に気づかなかったの?と驚いた。

    +88

    -1

  • 170. 匿名 2019/05/23(木) 15:55:44 

    >>110
    誰のことかと思った
    八乙女はHey!Say!JUMPで、昨日のゲストは早乙女さん

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2019/05/23(木) 15:56:57 

    八乙女太一って色気あるなと思った。愛想ないのにたまに笑顔で、しかも八重歯が出る。モテそう。

    +4

    -15

  • 172. 匿名 2019/05/23(木) 15:57:31 

    >>161
    何年か前に香取慎吾が長瀬くんは見た目はイカつくなったけど、中身はJrの時から変わってないって言ってたからね

    +51

    -2

  • 173. 匿名 2019/05/23(木) 15:58:51 

    松ケンが良い意味で老けてた気がした。大人の男っぽくなってた。

    +26

    -1

  • 174. 匿名 2019/05/23(木) 16:00:16 

    >>171
    女が1番弱いタイプ

    +4

    -7

  • 175. 匿名 2019/05/23(木) 16:00:26 

    旅行に何日間か行くとか
    どっちかの家に泊まるのでも
    いいかと思うよ。
    それを3年くらいしたら大体合うか
    分かるんじゃない?
    同棲したら合わない部分は分かると思うけど
    完璧にぴったりな人はいないと思うし
    子供産まれてから変わってしまったとか
    あるかもよ?
    いつまで経っても結婚出来ないよ

    +51

    -1

  • 176. 匿名 2019/05/23(木) 16:01:45 

    TOKIO長瀬智也、自身の結婚観語る「同棲しなきゃわからないぐらいだったら別れろって思います」

    +10

    -11

  • 177. 匿名 2019/05/23(木) 16:02:40 

    >>164
    挟むんじゃなくて実家の人選ばなきゃいいよ

    +8

    -5

  • 178. 匿名 2019/05/23(木) 16:04:52 

    松ケンが早乙女太一の家事の話で、うわー怖そうとか言ってて意外だった。小雪のが怖そうなのに。
    松ケン奥さんともコミュニケーションの時間とりたいし、とかめっちゃいいパパって感じだった。

    +85

    -0

  • 179. 匿名 2019/05/23(木) 16:05:39 

    松ケンまだ訛りが抜けてなかった いいね

    +34

    -2

  • 180. 匿名 2019/05/23(木) 16:06:10 

    同棲すると女は「これで結婚出来る」と思い、男は「これで結婚しなくてすむ」と考えるらしいよ。

    +104

    -1

  • 181. 匿名 2019/05/23(木) 16:07:04 

    私は彼の家に行ってるけど、私は家に上げてないから同棲なく結婚って彼からするとハードル高いのかもな。私は同棲したくないけど。

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2019/05/23(木) 16:08:13 

    >>180
    そもそもその前に親に挨拶するでしょ。そもそもがない男とは同棲するべきではない。

    +66

    -0

  • 183. 匿名 2019/05/23(木) 16:09:37 

    いい歳こいて独身が何抜かしてんだw

    +2

    -12

  • 184. 匿名 2019/05/23(木) 16:10:05 

    同棲で女の怖い部分とか見せたら
    結婚躊躇しないのかな?

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2019/05/23(木) 16:11:13 

    女の私でも同棲と結婚は覚悟が全然違う。天と地の差がある。

    +77

    -2

  • 186. 匿名 2019/05/23(木) 16:11:56 

    早乙女って家業がなかったらちゃんと仕事についてなさそう

    +42

    -1

  • 187. 匿名 2019/05/23(木) 16:12:55 

    関係ないけど長瀬君って中年太りしないね。やはり色々気を付けてるのかな?

    +37

    -1

  • 188. 匿名 2019/05/23(木) 16:17:21 

    >>187
    ええ、めちゃむっちりしたやん。

    +5

    -6

  • 189. 匿名 2019/05/23(木) 16:26:03 

    >>187

    30歳くらいの頃ぽっちゃりしたけどジムで鍛えて痩せたんだよ。

    +36

    -0

  • 190. 匿名 2019/05/23(木) 16:29:07 

    >>187
    ジムに通ってると言ってた
    友達のトレーナーが長瀬くん用のメニューを作ってくれてて友達が作りたい体にされてるとw
    食事も一応バランスを気にしながら食べてるらしいよ

    +61

    -0

  • 191. 匿名 2019/05/23(木) 16:33:56 

    ん?そろそろ結婚するの?顔もスタイルも演技も全て良い。その割にキムタクみたいに爆発的人気って訳でもない不思議。ジャニーズの中で一番バランス良い人。できれば納得できる女優さんとか一切姿の見えないプロ彼女とかがいいな。B級以下は勘弁してほしい。

    +51

    -8

  • 192. 匿名 2019/05/23(木) 16:35:37 

    >>23
    この番組をリアタイで見てたけど、基本的に早乙女が1人典型的なクソガキ意見、松ケンが早乙女と反対の意見って感じでトゲトゲしてた。
    そこに追い討ちで長瀬の天然カットインが入ったところで松岡が両方の意見をフォローしつつ笑いに変えつつで1番周りに気を使ってた。
    男の人それぞれの器の違いが観れて面白かったよ。

    +78

    -4

  • 193. 匿名 2019/05/23(木) 16:45:03 

    早乙女の、基本的に家事の手伝いはしたくないけど。を連呼していて、子供っぽくて奥さん苦労してるんだろうなと思った。奥さんも家事はしたくてしてるものでもないだろう。

    +124

    -1

  • 194. 匿名 2019/05/23(木) 16:47:13 

    結婚前提の期間限定ならアリ。

    むしろ同棲せずに新婚数ヵ月ですぐ子供作っちゃうほうが無理。あとで実はDVやらマザコンやら浮気やら分かってから子連れ離婚ってなったら最悪だよ。

    +3

    -9

  • 195. 匿名 2019/05/23(木) 16:47:56 

    毎回
    同棲して
    合格かどうか☑️する男なんぞ
    ロクな男ではないぞ

    +83

    -2

  • 196. 匿名 2019/05/23(木) 16:48:25 

    >>195

    一度とは限らないもんね。

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2019/05/23(木) 17:00:01 

    長瀨くん、芸能人として見てるにはいいけど、40歳でミーちゃん大好きと言ってるなら結婚は無理。地頭はいいけどなあ。欲がないもん。

    +6

    -8

  • 198. 匿名 2019/05/23(木) 17:00:46 

    欲あるから結婚しないんじゃない?

    +17

    -1

  • 199. 匿名 2019/05/23(木) 17:01:26 

    長瀬智也伝説
    長瀬は鶴瓶からの「1世紀は何年か?」という問いに「9年」と答えたり、「1mは何cmかという問いにも「60cm」と回答。
    初詣に行った際、「あけましておめでとうございます」と挨拶した神主に対して「ありがとうございます」と返した。
    その他多数有り。

    +67

    -3

  • 200. 匿名 2019/05/23(木) 17:01:58 

    >>6
    車庫どーん!

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2019/05/23(木) 17:02:21 

    じゃあ長瀬さんあたくしと一緒になりましょう

    +48

    -2

  • 202. 匿名 2019/05/23(木) 17:04:38 

    松ケンの何がいいのかわからなかったけど
    昨日の放送をみて松ケンはいい男なんだって思ったわ
    思いやりがあるというか
    否定してたけど気ぃ使いだよねw

    +83

    -2

  • 203. 匿名 2019/05/23(木) 17:04:54 

    そこまで変わらないだろうと思って

    思って?でしょ? そんな簡単に結婚相手を
    決めれないと思う。家庭的な要素は一緒に
    暮らしたりしないと見えてこないよ
    一緒に暮らさないとお互い背伸びしてる部分
    があると思うけどな

    +0

    -11

  • 204. 匿名 2019/05/23(木) 17:06:35 

    >>157
    そう?バカにしててあまりよく思わなかった
    長瀬は長瀬なりに考えてる

    +15

    -4

  • 205. 匿名 2019/05/23(木) 17:09:29 

    要は
    お試しで暮らしてみて、結婚相手として合格かどうか見定めるということ。

    ■上から目線な印象
    (俺に選ぶ権利がある)

    ■男らしくない印象
    (責任とらなくていい)

    どちらにしても良い印象ない。

    私は長瀬くんの意見に賛成

    +118

    -5

  • 206. 匿名 2019/05/23(木) 17:12:21 

    国分が結婚前に同棲してたのかは知りたかったわ
    別に国分が好きとかじゃなくて一既婚者として

    +23

    -0

  • 207. 匿名 2019/05/23(木) 17:13:33 

    同棲して結婚した派。相手がどんな性格かよく知れたし、結婚してから幻滅とかこんな人なら結婚するんじゃなかった!とかそういうのないから私としては同棲して良かったと思う。

    +10

    -9

  • 208. 匿名 2019/05/23(木) 17:15:36 

    でも同棲した相手の女が掃除も洗濯も食事の準備も何もしない人だったら「まいっか、全部俺がやるから」なんて言えないのが男なのよ。

    +46

    -3

  • 209. 匿名 2019/05/23(木) 17:15:46 

    話し合いをしたりしてお互いに歩み寄ったり改善していけるのであれば同棲期間はなくてもうまくやれると思う

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2019/05/23(木) 17:16:44 

    元カレの会社の後輩が、彼女と一緒に暮らしたいから結婚すると言ってたみたいで、筋が通ってるなって思った。元カレとは大違い。

    +104

    -2

  • 211. 匿名 2019/05/23(木) 17:16:51 

    うちの親父にも
    おんなじこと言われたな笑

    結婚を目標とする同棲以外の
    カップルは(転がりこんだり)
    60%別れるらしいですね

    +72

    -2

  • 212. 匿名 2019/05/23(木) 17:17:30 

    >>10
    結婚したくてもできなかったんじゃないの?
    お互いの活動があるし

    +16

    -2

  • 213. 匿名 2019/05/23(木) 17:18:41 

    付き合ってる時ってわりとお互い相手に良く思われたくて猫かぶってたりするからなー。同棲なしの結婚はちょっと不安。

    +3

    -10

  • 214. 匿名 2019/05/23(木) 17:20:25 

    >>205
    男側からだけじゃなくこっち側からも色々発見は
    あると思うけど この男は色々とダメだなって
    同棲ナシの結婚なんて考えたこともなかたよ

    +2

    -7

  • 215. 匿名 2019/05/23(木) 17:20:27 

    >>199
    「分からない」じゃなくて「9年」とか「60㎝」とか具体的なところが笑える。

    +68

    -0

  • 216. 匿名 2019/05/23(木) 17:24:35 

    >>199
    レインボ一発だっけ?

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2019/05/23(木) 17:25:30 

    >>212
    タトゥー入れるくらいだし結婚もできるならしてただろうね

    +23

    -4

  • 218. 匿名 2019/05/23(木) 17:29:00 

    >>144
    私も寝室は別が良いよ
    別に長瀬と結婚はしたくないけどさw

    +11

    -6

  • 219. 匿名 2019/05/23(木) 17:38:37 

    >>35
    このまま肌とかだけメンテナンスして整形しなければ、今もきれいだっただろうな〜

    +32

    -0

  • 220. 匿名 2019/05/23(木) 17:44:24 

    >>212
    あゆは2005年に長瀬以外と極秘結婚してたのに
    2度目離婚発表の浜崎あゆみ“本当はバツ3”!? 元文春記者が「2005年にも結婚していた」と明言 (2016年9月16日) - エキサイトニュース
    2度目離婚発表の浜崎あゆみ“本当はバツ3”!? 元文春記者が「2005年にも結婚していた」と明言 (2016年9月16日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    2014年に結婚した10歳下のアメリカ人と離婚する意向を示した歌手の浜崎あゆみについて、元「週刊文春」(文藝春秋)の中村竜太郎氏が、「2005年にも結婚していた」と、実際は“バツ3”であると明言した。...

    +32

    -0

  • 221. 匿名 2019/05/23(木) 18:01:28 

    丸ごと受けとめるタイプ良いじゃん

    +52

    -2

  • 222. 匿名 2019/05/23(木) 18:02:16 

    難しいよね〜
    結婚するまで、子供できるまで隠す人もいるから意味ない&共同生活で見えてくる合わない点、両方分かるからさ。
    その人とその相手の相性によるから人によるって一言じゃ表せないよね、相手によって同じ人でもまた違うもん。

    長瀬さんおおらかなんだなと松岡さんのコメントで分かるし良い人だよね2人とも。
    実際は知らんけどテレビでは穏やかな人が見たいわ殺伐とした世の中だし。

    +21

    -0

  • 223. 匿名 2019/05/23(木) 18:02:24 

    かっこよ。

    +30

    -2

  • 224. 匿名 2019/05/23(木) 18:04:48 

    何かこの長瀬と松岡のやりとりイケメンだな。

    +61

    -2

  • 225. 匿名 2019/05/23(木) 18:07:50 

    松兄さすが分かってるな。コメントもうまい
    長瀬は年の割にピュア&相手の欠点もまぁいいやって
    思える人間だから、当たり前のように出てくる言葉なんだろうけど、
    「お前のそれは長所だけど、普通の一般人には通用しないんだぞ」
    ってことも突っ込んでる。
    相手をさらっと褒めつつ&ツッこみはするって高度だなと思った
    「崖っぷちにいるんじゃなくて崖の下に落ちていることに気づいていない」
    のコメントの時も思ったけど、なかなか上手なこというよねこのひと

    +79

    -3

  • 226. 匿名 2019/05/23(木) 18:10:18 

    こんな人間国宝級のイケメンなんだどっちだっていい結婚してください

    +56

    -2

  • 227. 匿名 2019/05/23(木) 18:12:58 

    私は同棲してよかったなぁ
    同じ生活してみることでわかることがありすぎる!
    これで合わなかったら結婚前に別れられるから✖︎が付かなくて済むし、合う人だったらより好きになるし、結婚を決めずだらだら同棲するような男は他でもだらしない、こういうところもわかるやん。
    結婚して一緒に住み始めてから合わないことがわかって「性格の不一致の為離婚します」とか言って離婚してる人笑うわ

    +6

    -23

  • 228. 匿名 2019/05/23(木) 18:31:38 

    松岡が正しい(笑)

    +15

    -5

  • 229. 匿名 2019/05/23(木) 18:33:12 

    長瀬は裏表なさそうだもんね。

    +80

    -1

  • 230. 匿名 2019/05/23(木) 18:37:37 

    >>155
    それだけ当時はお似合いだったってことでもあるね

    +5

    -2

  • 231. 匿名 2019/05/23(木) 18:44:52 

    私、長瀬になる準備、出来てます。

    +96

    -1

  • 232. 匿名 2019/05/23(木) 18:52:30 

    >>206
    国分はaikoとも同棲してたし今の奥さんとも付き合ってすぐに同棲してたよ

    +32

    -0

  • 233. 匿名 2019/05/23(木) 18:58:58 

    逆に同棲するとまずい理由って何?
    結局自分がズボラなのがバレてフラれるから?

    +5

    -10

  • 234. 匿名 2019/05/23(木) 19:00:39 

    それでしっかり結婚して家庭を維持できてる人間が言って初めて説得力が出る
    長瀬、だからお前その歳までずっと独身じゃねえのか

    +6

    -11

  • 235. 匿名 2019/05/23(木) 19:01:33 

    同棲してそのまま結婚すれば良いけど、別れた時はイメージ最悪だよ
    自分以外の、他の異性と一緒に暮らしてた人なんて嫌だもの

    +52

    -4

  • 236. 匿名 2019/05/23(木) 19:04:00 

    >>101
    これは女性側にとって最悪のケースだよね〜
    知り合いで10年同棲して結婚→1年で離婚っていうのがいたよ

    ここの住民の同棲プッシュが面白い

    +63

    -1

  • 237. 匿名 2019/05/23(木) 19:05:33 

    >>233
    なあなあになるというか結婚しなきゃという責任感がなくなるみたい

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2019/05/23(木) 19:08:20 

    この人頭悪いしタトゥー入れてるし結構なDQNなのに顔面で得してるね

    +11

    -7

  • 239. 匿名 2019/05/23(木) 19:22:15 

    愛してる

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2019/05/23(木) 19:23:19 

    名前が長瀬になる準備出来てます

    +25

    -1

  • 241. 匿名 2019/05/23(木) 19:24:30 

    嫁になる準備出来てます 待ってます

    +22

    -0

  • 242. 匿名 2019/05/23(木) 19:25:52 

    どうか私をもらって下さい

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2019/05/23(木) 19:28:09 

    同棲なんて女からすれば損しかない!
    結婚もしてないのに家事するなんて拷問か?
    同棲始めはドキドキワクワクかもしれないけど
    そんなんは半年もすれば落ち着くし、お互い本性も出てくるし、下手に同棲してると別れるにも別れられないし、良いこと無いよー。
    家事なんて嫌でもやらなきゃいけない一生が待ってるんだから!

    +59

    -2

  • 244. 匿名 2019/05/23(木) 19:32:25 

    長瀬さん さあ早く プリーズ!

    +18

    -1

  • 245. 匿名 2019/05/23(木) 19:37:01 

    >>123
    私は3分でいいの!

    +18

    -1

  • 246. 匿名 2019/05/23(木) 19:37:42 

    ずっと同棲していて結婚してすぐ別れるパターンって何が原因になるんだろう?気になる

    +33

    -0

  • 247. 匿名 2019/05/23(木) 19:41:27 

    長瀬様を長瀬変だよって言った元カレ
    物理的によろしくないのに上から目線でよく言っちゃったもんだ!

    +26

    -1

  • 248. 匿名 2019/05/23(木) 19:44:12 

    >>32
    女も男と一緒にいるメリットあるから同棲選んでるんだけど

    +3

    -6

  • 249. 匿名 2019/05/23(木) 19:50:38 

    >>224 ずっと前からこの2人は「太陽と月」
    正反対の性格がいいコンビなのよね
    TOKIO長瀬智也、自身の結婚観語る「同棲しなきゃわからないぐらいだったら別れろって思います」

    +60

    -3

  • 250. 匿名 2019/05/23(木) 19:51:22 

    >>4
    なんとなくだけど、
    あゆは長瀬と結婚してたらスパッと芸能界引退してた気がする

    +38

    -11

  • 251. 匿名 2019/05/23(木) 19:52:12 

    >>176
    これってオハマと同棲解消した時のヤツだよね?
    今となってはこの選択は大正解すぎるよね(笑)

    +56

    -0

  • 252. 匿名 2019/05/23(木) 19:52:39 

    長瀬くんの愛猫になりたい~♡

    +30

    -1

  • 253. 匿名 2019/05/23(木) 19:56:16 

    細かいこと絶対言わなそう!
    どっしりしてる。

    +44

    -1

  • 254. 匿名 2019/05/23(木) 19:57:48 

    >>12
    フォローっていうか松岡自体、長年彼女と同棲し続けている男じゃん。自己弁護でしょ。

    +45

    -3

  • 255. 匿名 2019/05/23(木) 19:59:25 

    ピュアなのは良いけど、女性側の結婚適齢期とか気にして無さそうなんだよ
    前も30代は音楽に熱中してたって言ってたし芸能人としてはキャリア固めで良いけど

    +52

    -1

  • 256. 匿名 2019/05/23(木) 20:03:53 

    器の大きな長瀬くんらしいじゃん

    長瀬くんの事嫌い、って芸能人いなそうだもんね

    +64

    -1

  • 257. 匿名 2019/05/23(木) 20:10:45 

    男友達で、付き合ったらすぐ(次の次からとか)彼女と同棲する人いる。
    その先に結婚を考えているなら、同棲すぐして、ダメならすぐ見切りつけられるから良くない?って。
    同棲や結婚してダメになるなら、付き合ってるうちからダメになるの目に見えてる。
    無駄な時間を過ごしたくない。と。
    一理あると思った。

    +15

    -8

  • 258. 匿名 2019/05/23(木) 20:14:47 

    ペアのタトゥーまで入れたのに別れたやないかーいw

    +14

    -6

  • 259. 匿名 2019/05/23(木) 20:24:09 

    今日も1日〜ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
    あーぁ、松岡君、私と結婚してくれないかなー

    +29

    -2

  • 260. 匿名 2019/05/23(木) 20:33:21 

    長瀬も松岡も、いい大人の男になったよねぇー

    渋いダンディな感じに年取って、ジャニーズダメな私もこの2人は好き

    +71

    -3

  • 261. 匿名 2019/05/23(木) 20:36:49 

    長瀬にまるっと同意。
    同棲せず結婚して上手くやれてる側からしたら、同棲は時間の無駄としか思えないなぁ。
    相性悪いカップルにとっては戸籍汚さず良かったねだろうけどね。

    +55

    -4

  • 262. 匿名 2019/05/23(木) 20:38:43 

    顔も中身も良いなんて、どんだけ〜!
    背負い投げ〜!!

    って気持ち高ぶりすぎて変になったわ。
    この人は、芸能界に入ったことで逆にピュアなままでいられたタイプだね。

    +49

    -2

  • 263. 匿名 2019/05/23(木) 20:38:57 

    >>21
    交際してた時は結婚して欲しかったけど、長瀬は今のお浜とは結婚して欲しくない。似合わないよ。

    +54

    -1

  • 264. 匿名 2019/05/23(木) 20:47:37 

    長瀬のこういう普通ないでしょ!?テレビ用意見でしょ!?って話も長瀬ならなぜかあり得るなぁと思えるし松岡まで太鼓判押してるとか本当に生まれながらの漫画の中から出てきたような主人公ヒーローみたいな考えなんだろうなぁといつも思う( ´~`)

    +30

    -1

  • 265. 匿名 2019/05/23(木) 20:50:35 

    長瀬智也のトークとか周りの芸能人からの評判とか聞いてると私の夫みたいだなっていつも思う。

    彼みたいな人は結婚すれば良い旦那になるし良いパパにもなるんだよ。

    でも結婚を決めるまでが長いんだよね。
    一緒にいて束縛しない(細かいことを気にしない)のは楽だし、お願いすれば大体の事は聞いてくれて優しいと感じるんだけど、ただ単に自分の趣味以外に他人にはこだわりが無かったり無関心にも近いものがあったりする。
    ただ女性のタイプだけはハッキリしてたりするから、タイプの女性にはストレートにアタックするし、付き合えればただ一緒に居られればいいや、好きな女性がいて好きな趣味も楽しめれば最高〜くらいに思ってる。良くも悪くも今しか見えない感じ。

    彼みたいな男性が結婚するとしたら、趣味に飽きてくるか続けたくても続けられない状況になって他に生き甲斐が見つけられなくなってきた時だと思う。

    +33

    -8

  • 266. 匿名 2019/05/23(木) 21:02:20 

    同棲しないと結婚してもらえないのかな?て思う、

    +18

    -3

  • 267. 匿名 2019/05/23(木) 21:02:51 

    >>46
    女もだよ
    同棲しても猫かぶり、子供できたら豹変ってたまにいるよ

    +21

    -0

  • 268. 匿名 2019/05/23(木) 21:04:34 

    >>265
    友達の旦那もそんな感じ
    このままじゃ結婚に進まないと思った友達は逆プロポーズしてたよ
    結婚して一年ちょいだけど見てて幸せそうで羨ましい
    こういうタイプは女から積極的にいった方が良い場合もある

    +27

    -2

  • 269. 匿名 2019/05/23(木) 21:17:20 

    同棲してる女性って所帯染みてて
    彼氏いるように見えないんだよね。

    +17

    -3

  • 270. 匿名 2019/05/23(木) 21:28:28 

    結婚してください

    +12

    -1

  • 271. 匿名 2019/05/23(木) 21:46:41 

    >>110 失敗したからそう思うのでは?

    +5

    -2

  • 272. 匿名 2019/05/23(木) 21:48:34 

    今ここ初めて見たら
    長瀬くんと婚カツのスレになっとるww

    +25

    -0

  • 273. 匿名 2019/05/23(木) 21:48:37 

    同棲を経ての結婚でも、こんなはずじゃなかった…っていうのたくさんある😭

    +27

    -2

  • 274. 匿名 2019/05/23(木) 21:51:10 

    >>153
    昨年の「徹子の部屋」で
    「今は女性を見かけで好きにならない」って
    言ってたよ

    +40

    -2

  • 275. 匿名 2019/05/23(木) 21:51:45 

    といいつつ長瀬同棲してそうなんだよなぁ〜

    +33

    -0

  • 276. 匿名 2019/05/23(木) 22:01:00 

    よくいった!その通り!

    +17

    -0

  • 277. 匿名 2019/05/23(木) 22:08:58 

    結婚前の同棲が当たり前じゃなかった時代は成田離婚とかありましてね

    +12

    -0

  • 278. 匿名 2019/05/23(木) 22:12:13 

    長瀬はカッコいい好き

    +20

    -1

  • 279. 匿名 2019/05/23(木) 22:12:20 

    同棲支持の方が多いけど
    同棲したって結婚がどう変わるかなんて分からないよ

    変わらない人はラッキーだけど、大なり小なり変わるよ。同棲のときと違うじゃん!って。

    +30

    -2

  • 280. 匿名 2019/05/23(木) 22:14:27 

    私、同棲せずに結婚したよ
    なんだかんだで、もうすぐ10年経つよ

    +24

    -2

  • 281. 匿名 2019/05/23(木) 22:16:20 

    結婚しても無責任な男めちゃくちゃいるからなー。
    だからなんとも言えない。

    +8

    -2

  • 282. 匿名 2019/05/23(木) 22:20:35 

    >>275
    バラエティは台本に打ち合わせがあってある程度の流れは作られた物だからね

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2019/05/23(木) 22:24:05 

    10年くらい前に雑誌のインタビューで長瀬が
    好きになったらすぐ一緒に住みたくなるって言ってたの思い出した笑

    +27

    -0

  • 284. 匿名 2019/05/23(木) 22:29:26 

    松岡さん、ごもっとも

    +12

    -2

  • 285. 匿名 2019/05/23(木) 22:29:54 

    >>35
    でも、あの全盛期に結婚してたら、たぶん今のキムタクと工藤並みに嫌われる夫婦になってたかも。結婚してもお浜は露出減らせないだろうし、インスタとか使って長瀬のことも家のこともいろんなアピールして、マウント取られたと長瀬ファンがキレて戦争になってそうだから別れてよかったんだろうね

    +28

    -5

  • 286. 匿名 2019/05/23(木) 22:30:06 

    早乙女太一ってDVでしょ。妻の西山も「あれが暴力と言われるならそう」って、いくらお金があってもそんな生活やだ。
    TOKIO長瀬智也、自身の結婚観語る「同棲しなきゃわからないぐらいだったら別れろって思います」

    +43

    -1

  • 287. 匿名 2019/05/23(木) 22:31:43 

    >>256
    昨日のトキカケで衝撃だったのはこっち。長瀬くん、ずいぶんと頼りにされてるんだね(笑)
    TOKIO長瀬 小雪から夫・松ケンの相談される「心配してまして…」/芸能/デイリースポーツ online
    TOKIO長瀬 小雪から夫・松ケンの相談される「心配してまして…」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    TOKIO長瀬 小雪から夫・松ケンの相談される「心配してまして…」/芸能/デイリースポーツ online2019.05.23 - Thu園田競馬特集サイクロプス大阪広島カープ虎本塁打写真東京五輪への道旅東釣り西釣り買物芸能一覧野球阪神まとめサッカースポーツゴルフファイトレ...

    +26

    -0

  • 288. 匿名 2019/05/23(木) 22:32:20 

    おはまさんと結婚しないかな。こいつにはやっぱり俺じゃないとだめかなって。とか言って。んでおはまさんは結婚したら化粧も薄くなって芸能活動も控えて子供産んでパパラブ❤️ とか言っちゃったらなんか今のおはまさんもこれ以上下がらないんじゃないかな
    長瀬もこんなおはまさんをもらってあげたつまて好感度めちゃくちゃ上がりそうな気がするんだけどなー

    +9

    -20

  • 289. 匿名 2019/05/23(木) 22:39:49 

    芸能人なんてろくな出会いなさそう。
    一般人の方と結婚しましたじゃないと。
    おまいらがんばれ。救ってやれ。

    +11

    -0

  • 290. 匿名 2019/05/23(木) 22:44:21 

    >>10
    その通り!

    +5

    -2

  • 291. 匿名 2019/05/23(木) 22:45:26 

    >>288
    長瀬くんはあゆが幸せになるための道具じゃないからいい加減あきらめてね

    +47

    -1

  • 292. 匿名 2019/05/23(木) 22:47:37 

    あと2年で大学卒業する

    長瀬、待ってて~♡

    +9

    -5

  • 293. 匿名 2019/05/23(木) 22:52:58 

    同棲に否定的な人は要するにそこまで一緒に
    いたいと思う思われる相手いたことがない
    んだろうな〜 泊まる回数も増えるだろうし
    結婚前なんて半同棲みたいな形にはほぼほぼ
    なるでしょ 逆にそうならないで婚約結婚って
    どういう流れなの?笑

    +1

    -15

  • 294. 匿名 2019/05/23(木) 22:55:36 

    同棲するなら結婚前提で、婚約するか期間を決めてって男性がかっこいいと思う
    大切にしようって意思を感じる

    +26

    -2

  • 295. 匿名 2019/05/23(木) 22:57:16 

    >>268
    >>265です。
    わかる〜!女性がかなり積極的かつ具体的に計画立てて動ける人だと結婚がトントンと進んでいくんだよね。

    私は結婚願望は無かったんだけど、夫(当時彼氏)は長瀬智也みたいな芸能人とは違って不安定な収入源しか無くて、このままじゃいつか趣味も恋愛もする金がなくなって先が無いと思ったから、趣味も続けたくてこのまま付き合っていきたいならちゃんとした正規の職に就けって言ったらポンと仕事決めてきて早かったw
    正規労働はそれなりに責任が発生するし出世すると忙しくなっていくしで、最初は何とか楽しんでた趣味も時間が取れなくなって遠ざかって・・・ってなったらなぜか夫は急に『あとはもう結婚するしかないだろ』って結婚に具体的なビジョンもないくせに勝手に意思を固めてたw
    私の方が面喰らって『あんた正気か?!』って1年くらいかけて問いただしたけど、趣味がダメならもう結婚しかないとしか考えられない感じだった。

    だから長瀬智也と結婚したい皆さんは、具体的に計画を練った上で積極的にアプローチできれば結婚は難しくはない・・・かもしれないw

    +4

    -4

  • 296. 匿名 2019/05/23(木) 22:58:20 

    二人の時は上手くいっても、子供出来たら上手くいかなくなる事も多いから、同棲したから大丈夫なんて事は無い。何年も同棲して、結婚出来なかったら時間の無駄。

    +35

    -2

  • 297. 匿名 2019/05/23(木) 22:59:21 

    同棲して本性わかっても、妊娠出産したらまた女は変わるからなー
    結婚前の同棲が全てだと思って欲しくない

    +33

    -2

  • 298. 匿名 2019/05/23(木) 23:00:58 

    まー何も考えず、一緒にいたいから同棲♡はナイなー。
    結婚式の日取りも、入籍の予定も決めて、何もかも段取りして、あとは入籍する日が来るのを待つだけの状態のあいだに一緒に暮らすのならアリかな。

    +30

    -2

  • 299. 匿名 2019/05/23(木) 23:01:02 

    同棲する前にプロポーズなり、親に挨拶するのが当たり前の男性が好きだな
    なあなあの人とは関わりたくない
    夫も男友達たちも結婚してる男性同僚も真面目な男性は話聞くとそうしてる

    +34

    -3

  • 300. 匿名 2019/05/23(木) 23:01:38 

    反町さんの人助けが話題ですが、都内で道に迷ってしまい、近くにいた人に道を聞いたら地図で調べてくれて、携帯画面写メ撮らせてくれて、無事に目的地行けたんだけど、その方TOKIOの長瀬智也さんだったんですよね。(途中で気づいたけど気づかなかったフリをした)あの時はありがとうございました

    ってツイが回ってきた。
    長瀬はいいキャラしてるよね~。憧れちゃう。

    +44

    -2

  • 301. 匿名 2019/05/23(木) 23:01:47 

    まだ結婚したことない人に言われても説得力ないなぁ。

    結婚してうまくいってる人なら男らしい、すごい、になるんだけど。

    +8

    -6

  • 302. 匿名 2019/05/23(木) 23:05:23 

    >>293
    そこで浮かれてお花畑にならず、男性の本気を見極められる地に足着いた女性が成功するんだよ

    +16

    -1

  • 303. 匿名 2019/05/23(木) 23:09:11 

    同棲中に正体を現せばいいけど
    結婚や妊娠出産で化けの皮剥がれる奴がいるからね

    +36

    -0

  • 304. 匿名 2019/05/23(木) 23:09:37 

    >>73
    自分に甘く人に厳しいんでしょ

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2019/05/23(木) 23:13:08 

    「素性がわからない」って使い方間違ってるよね。「デート以外の時がわからない」だよね。旅芸人一家に生まれたらそりゃ素性がわからない人と接する機会は子どもの頃から多かったかもしれないけど、多くの人の恋愛では素性のわかった人と結婚を考えるよ

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2019/05/23(木) 23:15:24 

    >>287
    松ケンと子供と長瀬くんと食事に行った話、面白かったね。

    子供達が長瀬くんにずっとくいついて離れない、、、って子供にも好かれるのネ!

    +59

    -1

  • 307. 匿名 2019/05/23(木) 23:17:57 

    浜崎あゆみと付き合った人、結婚した事ない人に言われたくない。

    +5

    -15

  • 308. 匿名 2019/05/23(木) 23:23:51 

    別に同棲でも結婚でもいいと思う
    けど、後から相手の借金とか金銭感覚の違いとかでてきたら厄介だよ
    結婚したら離婚もなかなか大変
    同棲のが気楽
    別れるのも簡単
    結婚は社会的な信用はあるけどね

    +6

    -3

  • 309. 匿名 2019/05/23(木) 23:25:21 

    決めつけはよくないと思う。

    +3

    -2

  • 310. 匿名 2019/05/23(木) 23:26:38 

    どっちでも相手が長瀬なら文句なし

    +26

    -2

  • 311. 匿名 2019/05/23(木) 23:27:18 

    確かめる為に同棲するわけではない

    +5

    -3

  • 312. 匿名 2019/05/23(木) 23:27:51 

    なるほど
    このトピでいかに女が同棲を避けようとしてるかよく分かった
    結婚相手の女とはやっぱり同棲するようにと周りの男にも勧めよう
    同棲を拒否る女とは関係を断ったほうがいいってな

    +6

    -18

  • 313. 匿名 2019/05/23(木) 23:34:18 

    同棲して上手くいかないカップルは結婚しても上手くいかないよ。

    +27

    -1

  • 314. 匿名 2019/05/23(木) 23:36:21 

    同棲じゃ本質見えないよ。女も男も。ある意味長瀬正解。

    +32

    -3

  • 315. 匿名 2019/05/23(木) 23:39:25 

    そうはいいつつ、実際付き合ってきた相手の誰とも結婚しないでこの歳まで来てるわけだし、
    説得力ないわ。申し訳ないけど、私はこの発言バカっぽく感じたし、松岡の方がしっかりしてると思った。

    +14

    -11

  • 316. 匿名 2019/05/23(木) 23:40:11 

    >>315
    同じくバカっぽく思った。

    +5

    -9

  • 317. 匿名 2019/05/23(木) 23:41:19 

    >>254
    自己弁護っていうより
    長瀬のキャラ立てつつ、早乙女?にも失礼ないようフォローしてる感じが
    凄い気遣いというか立ち回りうまいな〜とおそれいった

    +23

    -3

  • 318. 匿名 2019/05/23(木) 23:48:20 

    一緒に住まないと本性なんて分からないよ。
    何でこんなのと結婚したんだろ?って最近よく思う。
    結婚してから、私への優しさなんて欠片もない。
    もちろん付き合ってる時は優しかった。
    見抜けなかった自分が悪い。

    +6

    -5

  • 319. 匿名 2019/05/23(木) 23:48:21 

    じゃ、お前がメンバーの山口があんな奴だと早いうちから、わかっていたか?そんな簡単ではないでしょ?人間って。

    +11

    -5

  • 320. 匿名 2019/05/23(木) 23:49:50 

    >>20
    同棲中も猫かぶる人いるよ。
    奥さん、入籍したとたんに威張り出したし、家事もしなくなったって同僚が嘆いてた。
    それまでは甲斐甲斐しく手料理とかしてたのに、今じゃ同僚の稼いだ金で遊んでるよ。。。
    怖い怖い。

    +33

    -0

  • 321. 匿名 2019/05/23(木) 23:53:57 

    もうとにかく誰とでもいいから結婚して、
    その愛されイケメン遺伝子を残してくれ!
    で、男の子産まれてうちの子供と結婚したら
    長瀬くんと親戚づきあいできる♡

    私が長瀬くんと結婚は出来なかったから、
    我が子に託す!

    +9

    -2

  • 322. 匿名 2019/05/24(金) 00:02:01 

    生でみたけど、シュッとしてて男臭いってよりとっても洗練されてる感じだった。

    +30

    -1

  • 323. 匿名 2019/05/24(金) 00:02:21 

    きっとこの人たちは当時同棲しかなくて
    その結果終わったからかな
    感慨深いコメントだったなー

    +1

    -1

  • 324. 匿名 2019/05/24(金) 00:11:10 

    あーかっこいい。たまらないなー。

    +22

    -1

  • 325. 匿名 2019/05/24(金) 00:13:40 

    長瀬が言うからカッコいいと思う

    +17

    -1

  • 326. 匿名 2019/05/24(金) 00:16:26 

    この人イケメンゆえなのか抜けてるよね
    オーラもギラギラしてないしヌボーってかんじ
    ピュアな意味な

    +27

    -2

  • 327. 匿名 2019/05/24(金) 00:31:17 

    >>155
    堂々と付き合ってたからかな

    +4

    -1

  • 328. 匿名 2019/05/24(金) 00:35:21 

    一緒に暮らすと「お、おお・・」と思うことがあったけどなー。
    私に見る目がないからだと言われればそれまでだけど、
    丁寧に掃除機かけた日にベッドの下からスミスのスーパールーズが出てきて、
    彼の下着の引き出しからヒョウ柄のキャミが出てきて、
    どれもこれも彼の妹のものでルーズソックスは冷え性だから妹が夜に履いてたとか、ヒョウ柄キャミもルーズソックスの妹のものだと言われたわ。
    たしかに彼も彼妹もその世代の人だけど、
    キモくて無理だったわ。

    +12

    -0

  • 329. 匿名 2019/05/24(金) 00:52:13 

    そういうこと言ってるからまだ結婚してないのね

    +2

    -5

  • 330. 匿名 2019/05/24(金) 00:57:37 

    同棲しなきゃ分からない!
    結婚して本性が違ったら嫌だ!

    とか言う男は、女が妊娠・出産したら

    嫁が変わってしまった!可愛らしさがなくなった!
    もう女として見れない!こんなはずじゃ!

    とか言いそう。
    世の中にゃ熟年離婚だって溢れてるっつーのに
    じゃあ何年暮らば「納得」できるの?

    +14

    -3

  • 331. 匿名 2019/05/24(金) 01:02:37 

    長瀬は深く考えず直感的に行動するタイプだから、ある日運命の人を見つけてピン!ときたらさっさと結婚しそう。

    実際、相手を見た瞬間ビビッ!ときてこの人と将来結婚すると予知する人もいるらしいし。

    +18

    -4

  • 332. 匿名 2019/05/24(金) 01:05:57 

    同棲してダメだったーってなった時
    また家探して、引越しして、家具家電揃えて…って
    考えるとキツイよね。

    煮え切らない彼に業を煮やして、浮気して、新しい男の家にヤドカリみたいに移った知人いるけど、やっぱりまだ結婚してもらえてない。

    +23

    -1

  • 333. 匿名 2019/05/24(金) 01:11:43 

    >>43
    結局これなんだよなあ。
    みんななんだかんだで他人なんだから我慢の連続なわけで。

    むしろ、相手に対する執着がない方が上手くいくような気さえする。

    +8

    -3

  • 334. 匿名 2019/05/24(金) 01:17:31 

    同棲と夫婦になるは全く違う。

    同棲の日常は2人だけの相性で良い。
    夫婦の日常は両家の親族も含めた相性も含む。

    +23

    -1

  • 335. 匿名 2019/05/24(金) 01:18:50 

    プロポーズ→婚約→同棲→入籍

    同棲は最終確認でしょ。
    この程度の手順が踏めないような人たちは結婚に向いてないと思う。
    子供が出来たらはるかにめんどくさいことが待っているわけで。
    なあなあで押し切ろうとする男性も、押し切られてしまう女性も。

    +9

    -4

  • 336. 匿名 2019/05/24(金) 01:27:21 

    同棲長いとね…困るよ。結婚まで行けば良いけど、男は結婚の疑似体験で新鮮味を失って、新しいお姉さん探すタイプもいる。結婚を視野に、短期間で済ませるなら良いけど…逆に、何で籍入れないの?ってなる。女は先が見えないと不安になる人が多いので、だらだらどうにでも続けたら一緒にいても不安。

    +15

    -0

  • 337. 匿名 2019/05/24(金) 01:27:37 

    「浜崎あゆみの元カレ」って一生付いてまわるんだろうね

    +10

    -3

  • 338. 匿名 2019/05/24(金) 01:28:30 

    未だにあゆと結婚しないかなと思っている

    2007年だよね?記憶が正しければ
    当時2人別れた報道を見て、死ぬほどショックだった

    今2人とも独身だよね?

    結婚してほしいな、、、、、、

    +6

    -15

  • 339. 匿名 2019/05/24(金) 01:46:00 

    長瀬は毎回全力で好きになるタイプなんだろうなー
    失敗しても後悔しなそうなポジティブさ?素直さ?が凄い…
    当時あゆ好きになれなかったんだけど長瀬とフライデーされた時、普通に恋してる顔で可愛らしいなぁと思ったの覚えてる。
    別れてからお互い若気の至りみたいな扱いだけど何だかんだ楽しそうで幸せそうだったよ。
    TOKIO長瀬智也、自身の結婚観語る「同棲しなきゃわからないぐらいだったら別れろって思います」

    +21

    -7

  • 340. 匿名 2019/05/24(金) 01:49:46 

    タトゥーまでいれてたもんね
    おはまさんも別れてから明らかに路線が変
    TOKIO長瀬智也、自身の結婚観語る「同棲しなきゃわからないぐらいだったら別れろって思います」

    +15

    -8

  • 341. 匿名 2019/05/24(金) 02:05:33 

    長瀬が言うから許される
    これそこらへんの男が言ってたら鼻で笑うわ
    そんな度量もない癖にwwってな

    +11

    -1

  • 342. 匿名 2019/05/24(金) 02:36:49 

    同棲するときは完全に彼女のすべてを受け入れる気持ちだったんだろうね。

    +6

    -1

  • 343. 匿名 2019/05/24(金) 02:53:07 

    ピュアでまぁいっか!ってなっちゃうなら
    その方と結婚して正解だと思ったなー
    まぁいっか!って思える人かどうかって
    絶対大事!価値観が同じ人間なんていないもん。

    +15

    -1

  • 344. 匿名 2019/05/24(金) 03:08:40 

    長瀬くんは、ほんとカッコいい。
    同棲は男からすれば、ヤレる・家事もお任せ・家賃は半分だから都合がいいんだろうね。女にはいいことはない。ずるい男が同棲とかするんだろどうせ。

    +14

    -2

  • 345. 匿名 2019/05/24(金) 03:11:31 

    私も同棲したくない派!週末のお泊りで大体分かるんじゃ?

    +10

    -0

  • 346. 匿名 2019/05/24(金) 03:12:40 

    あゆあゆしつこいよ、わざと画像貼ったりしてるけどストーカーかよ
    長瀬曰く20代は孤独だったけどバイクがあったから救われたんだってよ、彼女とは上手くいってなかったんだろうね笑笑

    +14

    -1

  • 347. 匿名 2019/05/24(金) 03:16:08 

    いつまでもあゆの元カレとか言われてかわいそうw

    +10

    -0

  • 348. 匿名 2019/05/24(金) 03:18:26 

    >>315
    ダラダラ同棲してる男が?ケジメもつけれない男が?ただの煮え切らない男じゃん

    +8

    -2

  • 349. 匿名 2019/05/24(金) 03:19:52 

    個人的には松岡のほうが素敵に思える
    年齢相応に大人で頼りがいを感じる
    長瀬はピュアかもしれないけど
    もうピュアすぎても落ち着けなくて困る年齢

    +14

    -4

  • 350. 匿名 2019/05/24(金) 03:30:24 

    >>344
    女側から見たって会いたい時に会えるししたい時にできる、2人でご飯作ったりするのも楽しいし、寝坊したときにご飯作ってくれてたりしたら嬉しいよ。家事は分担して家賃半分になって都合いいのはお互い様。
    ちゃんと大事にしてもらえてたら女だけ不利なんてことはないと思うけどね。

    +6

    -6

  • 351. 匿名 2019/05/24(金) 03:37:26 

    長瀬の持論は松岡の「お前はわかったところで“まあいいや”って言えるやつ」で正当性が強くなるね。

    これを瞬時に言える松岡も年齢重ねたからこその結婚観が言葉の端々に出てるわ。
    こんだけ長くグループやってりゃお互いの事も知り尽くしてんだろうね。

    +35

    -1

  • 352. 匿名 2019/05/24(金) 03:43:58 

    まあでも芸能人の場合、特にアイドルなんて職業なら外で会うのもなかなか難しいだろうし、同棲してても仕方ないと思うけどね
    過激なファンから何されるとも分からないわけだし笑

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2019/05/24(金) 03:51:13 

    長瀬結婚しなさそう

    +5

    -1

  • 354. 匿名 2019/05/24(金) 04:16:40 

    >>57
    ずる賢さばかり身につけて、人相悪くなっていく人より何百倍もマシ
    こういう人は、人望もあるしね

    +22

    -0

  • 355. 匿名 2019/05/24(金) 04:27:24 

    >>205
    まるで女は同棲したがらないみたいな意見だね。男のワガママみたいな。このトピ見ると女が同棲好んでるようだけど。

    +0

    -8

  • 356. 匿名 2019/05/24(金) 04:32:31 

    >>344いや普通、家賃 光熱費 食費全部男持ちでしょ
    結婚意識して同棲するなら

    +6

    -9

  • 357. 匿名 2019/05/24(金) 04:48:17 

    私からしたら同棲メリットだらけだったよ。

    +3

    -11

  • 358. 匿名 2019/05/24(金) 04:56:08 

    >>5
    だよね、何で女がヤリ部屋の為に家賃払って洗濯してご飯作ってタダでヤらせて最悪の場合他に女が出来ると結婚まで至らないケース多いよね
    同棲ってほんとリスクしかない

    若いガルちゃん民分かったか!
    私がいい例だ

    +34

    -3

  • 359. 匿名 2019/05/24(金) 04:58:16 

    一人暮らし?って聞いてくる人はやばいよ
    君の部屋行こうとか言うやつ
    俺実家だしとか

    +10

    -0

  • 360. 匿名 2019/05/24(金) 04:59:44 

    >>358
    あんたがその程度だったって事。
    世の中家賃やら生活費出してくれて、家事も手伝ってくれる人もいますよ。
    セックスも無理強いしない。

    +15

    -8

  • 361. 匿名 2019/05/24(金) 05:27:50 

    さすが低脳w
    小学生ばりの思考力

    +1

    -10

  • 362. 匿名 2019/05/24(金) 05:28:15 

    >>308
    そんな理由で男がズルズル結婚してくれなかったら文句いうのが女だよね

    +4

    -0

  • 363. 匿名 2019/05/24(金) 05:42:28 

    カッコよく見せたいのかもしれないけど、
    同棲してから。と、ただ待ち合わせして1日デートしてまた今度~。
    ってのは、やっぱり全然違うと思う。
    会う時は小奇麗にしてくるし、全てにおいてある程度はきちんとするよね。
    でも、いざ同棲してみると、何にもしない、部屋は汚い、散らかったまま、
    ゴミ捨てはしない、トイレ入ればしょっちゅう汚れてるとか、
    そのまま付き合ってたら結婚になる訳だし、結婚するって家庭の事しなきゃならないから。
    挙句に料理は下手、365日これが続くのか?と思ったら男の人、嫌だと思う。

    +8

    -5

  • 364. 匿名 2019/05/24(金) 05:55:55 

    そして同棲拒否った長瀬とガルバアどもは寂しい老後を送るってかw

    +2

    -11

  • 365. 匿名 2019/05/24(金) 06:39:19 

    つまりあの方とは
    結婚前提じゃなかったという事ね?

    +8

    -0

  • 366. 匿名 2019/05/24(金) 07:14:08 

    長瀬って薄っぺらいよな
    CDも売れないし低視聴率連発なのもわかるわ

    +0

    -18

  • 367. 匿名 2019/05/24(金) 07:30:48 

    >>8
    私も家政婦にされたw
    一緒に住まないと本性見抜けないものだよね。
    結婚生活の予行練習。

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2019/05/24(金) 07:33:16 

    期間を決めないとなぁなぁになるから、 

    xx年のx日までに決める、駄目なら分かれる
    くらいハッキリさせないと最悪婚期逃すよ

    +11

    -0

  • 369. 匿名 2019/05/24(金) 07:40:29 

    同棲しても見抜けないことは多々あるけど
    しないよりはマシだと思う。
    でも同棲→結婚のタイミング失う可能性あるよね。満足しちゃってさ。

    +11

    -0

  • 370. 匿名 2019/05/24(金) 07:41:28 

    3年くらい同棲すれば分かるかな?

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2019/05/24(金) 07:42:48 

    >>306
    長瀬くんみたいなイケメンで性格のいい人って天然の人たらしよね。
    でも子供や動物にも異常に好かれるもすごいね。
    嵐にしやがれで、エサを持ったMJ尻目にカンガルーが長瀬くんの方に行っちゃうの笑ったわ。

    +20

    -2

  • 372. 匿名 2019/05/24(金) 07:56:52 

    >>303
    家事完璧料理上手な旦那と同棲して結婚したけど、私9割私がやってるよ. .ハハハ

    +8

    -0

  • 373. 匿名 2019/05/24(金) 08:13:35 

    みんなが長瀬姓になりたい流れめっちゃ楽しいww

    +12

    -1

  • 374. 匿名 2019/05/24(金) 08:14:42 

    うちの両親も同じ考えで、同棲反対派だった。

    +11

    -0

  • 375. 匿名 2019/05/24(金) 08:15:28 

    長瀬のは理想論だね
    実際に同棲せず結婚したけど、初めの1年位はお互いの考え方、ちょっとした細かい家事のやり方とかで喧嘩が絶えなかったよ
    結婚して苗字もかわってしまったから気軽に家を出て実家帰る!なんてこともできないのが辛かったし
    なんとかふたりで乗り越えられたけど、これがもし拗れたままだったらって考えるとゾッとする
    同棲てお互いのそういった細かい日常をすり合わせていく期間だと思う
    同棲ダラダラと何年も続けるのは男女両方ともだらしないと思うしヤリ部屋とか言ってる人はどんなひどい男と同棲したのかと。そんなやつと結婚して雁字搦めにされずに済んでよかった

    +15

    -4

  • 376. 匿名 2019/05/24(金) 08:44:07 

    でも、私はこの話聞いた後なら長瀬の方がいいかな。だって、相手の事をあれいやこれいやって言わないって事でしょ。女でも男でも合わせるこっちは疲れるよ。

    +19

    -1

  • 377. 匿名 2019/05/24(金) 08:45:34 

    いやその人のクセとか
    同棲してみないと分からない
    ことある。

    だんなの職業柄結婚
    しないと一緒に住めなかた
    ので、一緒にせいかつして
    みて分かったこといっぱい
    あった。

    ずと同じ空間居るから
    喧嘩した時こんな風に
    なるんだとか。

    長瀬くんが 結婚してたら
    まだ説得力あるけどね(笑

    +8

    -1

  • 378. 匿名 2019/05/24(金) 09:10:09 

    一緒に生活してみないと相手のことがわからない
    わからないまま結婚てからでは遅いと思う人は
    リスク承知で同棲してみたらいい
    レンタル家電みたいなもので
    「お試し」して自分の生活に遭うか
    納得してから購入するのと同じ
    自分が「お試し」してるように
    相手からも「お試し」されるのも道理で
    「無理」と片方が思えば同棲解消
    婚姻にはある法律という縛りがない同棲はフリーダム
    縛りがない代わりに守ってもくれないから
    同棲解消の時にかかるであろう費用も割り勘
    自己解決能力が高い人にはいいと思う

    +6

    -0

  • 379. 匿名 2019/05/24(金) 09:13:10 

    >>375
    幼稚な人
    結婚は、他人同士が始めるんだから
    初めの1年位はお互いの考え方、ちょっとした細かい家事のやり方が齟齬がでるのは当たり前
    結婚して苗字もかわってしまうのも当たり前
    気軽に家を出て実家帰る!なんてことして親に心配かけないのも当たり前
    結婚はお互いのそういった細かい日常をすり合わせていく期間

    +8

    -4

  • 380. 匿名 2019/05/24(金) 09:20:11 

    >>35
    今あゆこんな見た目じゃないしね。
    今のあゆと長瀬だとお似合いといえない。長瀬は渋くなってまだイケメンだけど、あゆは、、
    それにあゆバツ2だし、もうあゆの名前出すのやめてあげて。長瀬かわいそう。

    +10

    -1

  • 381. 匿名 2019/05/24(金) 09:25:55 

    結婚してからあーだこーだいったり変に我慢して体壊したり仮面夫婦になるくらいなら同棲でもして見極めておけって思う
    それで結局だめになって× つけるなら意味ないし
    あと仲悪い夫婦に生まれた子供の気持ち考えてほしいわ

    +5

    -1

  • 382. 匿名 2019/05/24(金) 09:33:38 

    実際長瀬が結婚してるならともかくしてない時点であまり説得力ないんだよな…

    +6

    -2

  • 383. 匿名 2019/05/24(金) 09:56:03 

    ヤリ部屋とか笑っちゃう
    きっとそれ以外する事もないんだろうな
    リスクリスクって言うけどそれだけ自分に
    魅力がないからだと思う

    +5

    -6

  • 384. 匿名 2019/05/24(金) 10:07:12 

    >>215
    確かに!(いい大人だったら)わからないってのもどうかと思うけど
    明らかに違う数字を言い切るって清々しさすら感じる。

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2019/05/24(金) 10:15:17 

    >>130のような事言ってる友達がいるけど現在バツ3で全員父親が違う子供3人….離婚理由は金銭感覚の違いや価値観の違い等。どれも結婚する前に同棲すれば発覚する事だからね。結婚して一緒に暮らすまで隠す人もいるし、自身の過剰な人を見る目を言う人程にバツ付いてるね。

    +2

    -2

  • 386. 匿名 2019/05/24(金) 10:22:35 

    長瀬が結婚してないから説得力ないって未婚の長瀬が聞かれたから答えただけでしょ
    松岡は実際にずっと同棲してて結婚しないけどそれは説得力云々は?
    この手の話題は既婚の太一しか語るなって事かな

    +4

    -0

  • 387. 匿名 2019/05/24(金) 10:29:01 

    >>383
    ほんとね!相手がクズでお前が見る目ないだけだろっていう。
    普通に誠実で真面目な人選べば一時期同棲したって結婚にたどり着けるよね。

    同棲話になると家事もセックスも無料奉仕してどうこう言う書き込み絶対あるけど
    最初から家事分担したらいいし、やらないやつとは同棲解消だし、
    好きならセックスを奉仕とか思わんだろ

    +6

    -2

  • 388. 匿名 2019/05/24(金) 10:45:46 

    同棲しても家賃全部払ってヒモ状態で性処理させられてる結婚して共働きなのに家事育児は全部私!こういう盛り過ぎの100%嘘松いつも笑うわ

    +2

    -1

  • 389. 匿名 2019/05/24(金) 10:55:05 

    >>387
    >>383です!
    セックスを無料奉仕とかあなた達の方が
    上から過ぎない?と思います 笑
    セックスを強調しなくても当然の行為ですよね。
    まず、明らかにダメ男は同棲の前のお付き合いで
    ある程度は把握できるので同棲に至る前に別れ
    ますよね。同棲じゃ本性は見抜けないって人もいるみたいですけど、ゼロではないですからね。
    結婚前提での同棲ってのは当然だと思うし、最初に
    お互いこれはお互いやろうね!とか、生活しながら決めていける事もありますからね!
    私は同棲してみて先の事を考え無理だなと思えば
    さっさと出て行けばいいだけだと思います。

    +5

    -5

  • 390. 匿名 2019/05/24(金) 10:58:34 

    私は絶対同棲しないと結婚はしないなーて思って今の旦那とは三年同棲して結婚したけど、旦那曰く外での自分と家での自分を知られるとなんか違うと言われよくフラれていたらしいw
    そもそもは私のグータラ生活ライフに旦那が文句を言わないかていうのが知りたかったんだけどねw
    同棲してなく結婚したママ友は実家暮らしでなんのスキルも身につけてない旦那とはテレビも趣味も合わず家でなんの話ししていいか分からないとか聞いてくる。挙句旦那は2度目の不倫。なぜに結婚したのか謎。
    なんにせよ同棲は、お互いに我慢出来るかどうかの確認だと思ったほうがいい。

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2019/05/24(金) 11:09:38 

    なんか昔の少年漫画の主人公っぽいんだよな。長瀬くんて。

    +7

    -1

  • 392. 匿名 2019/05/24(金) 11:11:30 

    松岡のコメントも ピュアよ 相手の事を好きと言うのが伝わってきて好感持てる

    +3

    -3

  • 393. 匿名 2019/05/24(金) 11:18:27 

    女姉妹がいて女の嫌なところ知ってるとか言ってたのに?

    +1

    -1

  • 394. 匿名 2019/05/24(金) 11:25:34 

    同棲しなきゃ分からない事がある人なら結婚するまで分からない事もあるんじゃない?
    そもそも同棲した途端猫かぶりやめるなら結婚した途端もう一度猫かぶりやめそう。

    妥協できるかできないかの問題でしょ?
    話し合いできるかできないか。

    +7

    -0

  • 395. 匿名 2019/05/24(金) 11:28:12 

    20代前半のうちはいいと思うけどそれ以降は同棲なんてやめたほうがいい

    +9

    -0

  • 396. 匿名 2019/05/24(金) 11:32:11 

    うちのお隣さん、もう2年以上同棲してるけど
    いい加減結婚したらいいのにって思う

    結婚する意味がわからなくなりそう

    +5

    -3

  • 397. 匿名 2019/05/24(金) 11:33:30 

    同棲するなら期間区切らないとダメだと思う
    結婚を前提とした同棲っていうより、結婚を決めて早めに同居開始って感じ
    何年もずるずるして結局別れたら何も残らない

    +8

    -0

  • 398. 匿名 2019/05/24(金) 11:44:44 

    長瀬は過去に同棲で嫌な思いをしてこの考えに至ったとかじゃないのかな?
    だらだらと同棲してると嫌な面な見えてきて冷めちゃうパターンも結構ありそうだし

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2019/05/24(金) 12:05:42 

    わたしは同棲しなきゃ嫌だ歯だから
    長瀬とは結婚無理かー

    +1

    -1

  • 400. 匿名 2019/05/24(金) 12:23:28 

    芸能人目撃トピでの話が忘れられない

    +1

    -1

  • 401. 匿名 2019/05/24(金) 12:24:48 

    いや、同棲した方がいい。女は結婚出産した途端に変わってしまう人多い。本当はフランスみたいな事実婚で30年目とかに結婚したらいいとさえ思える。特にお金持ち男性。

    +4

    -11

  • 402. 匿名 2019/05/24(金) 12:33:14 

    同棲する部屋が持ち家だったら問題ないけど
    賃貸だと規約違反になったりややこしそう
    会社が法人契約してくれた物件だと
    同棲相手を同居させてるのがバレたら厳重注意じゃ済まない
    個人契約してる部屋でも1人で契約した部屋に2人で住むのは契約違反
    住民票写すなら会社にも連絡しなきゃならないけど
    相手の部屋の場合は~様方って~を相手に名前にする
    そういう書類が会社に残るってなんか嫌だわw

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2019/05/24(金) 12:43:28 

    >>82
    長瀬も天然だけど
    光一もわりと天然
    似た者同士w

    +9

    -0

  • 404. 匿名 2019/05/24(金) 12:44:24 

    >>389
    >結婚前提での同棲ってのは当然だと思うし
    育ちがそうだとそうなんだとは思う

    +6

    -2

  • 405. 匿名 2019/05/24(金) 12:44:26 

    誰このおっさん?

    +1

    -4

  • 406. 匿名 2019/05/24(金) 12:46:21 

    >>393
    嫌な部分も知ってるからいきなり結婚でも幻滅はしないし問題ないって事じゃないかな

    +8

    -0

  • 407. 匿名 2019/05/24(金) 12:47:41 

    同棲してから結婚して仲良くやってる人もいるし、結婚してから一緒に住み始めて仲良くやってる人もいるし、まぁそれぞれだよね
    でも長瀬が言ってるとかっこよく思えてしまう笑

    +10

    -0

  • 408. 匿名 2019/05/24(金) 13:01:13 

    金落とすコアなファンなんていないんだから早く結婚すればいいのに
    山口メンバーのおかげでライブすらできないんだし

    +7

    -5

  • 409. 匿名 2019/05/24(金) 13:01:44 

    >>358
    それはその男の人がそうだっただけじゃない?
    私は2年同棲してから結婚したけど、私も働いてたけど家賃とかは彼氏が払ってくれたし洗濯や掃除も結構してくれる人だったよ。結婚した今もそう。
    そういうカップルや夫婦って普通にいると思うからリスクしかないってことはないんじゃないかなぁ

    +5

    -2

  • 410. 匿名 2019/05/24(金) 13:06:25 

    これ見てたけど、私の中では早乙女の株下がった。
    上から目線で亭主関白的な思考が強いわりに、甘えん坊でこだわり強いし面倒だなーって印象。
    奥さん苦労してるのがよく分かった。

    +6

    -0

  • 411. 匿名 2019/05/24(金) 13:09:14 

    >>409
    責任感のある男性の方が圧倒的に少ないし
    結婚してからも掃除洗濯する男性なんて聞かない
    409はいい人みつけたんだよ

    +5

    -2

  • 412. 匿名 2019/05/24(金) 13:11:15 

    そもそも、結婚を考えているのに聞きたいことも遠慮して聞けない関係ならやめとけとは思う。聞きにくいとか関係ない!そんなんで結婚しても気遣ってすれ違うだけだぞー!

    +4

    -1

  • 413. 匿名 2019/05/24(金) 13:12:03 

    >>410
    金持ちのおばさん騙してメシ食ってきた大衆演劇出身なのに芸能人気取りだよね
    びっくりした
    あれじゃ奥さん大変だと思う

    +5

    -0

  • 414. 匿名 2019/05/24(金) 13:12:58 

    結婚してみないと分からないよ
    同棲なんてただのお泊り会みたいなもの

    +9

    -2

  • 415. 匿名 2019/05/24(金) 13:13:36 

    松岡さんは本当に他人の分析が鋭いね
    DASHでもおバカなフリした台詞をよく言うけど、
    TOKIOで1番頭がいいと思う

    +11

    -4

  • 416. 匿名 2019/05/24(金) 13:17:22 

    いい年したアイドルは、男女ともいつまでもフラフラ遊んでるより
    結婚した方がイメージが爆上がりすると思うんだけど、
    コアなファン(?)たちがそれを許さないのかなぁ?

    全員パパのアイドルグループって新鮮だしママたちに受けるのでは?
    ただし、本当によきパパならの話だけど。
    山口メンバーみたいな、外面だけよくて妻子を放置して酒乱メンヘラで
    若い子にパワハラして手を出してる最悪なやつは、山口ほど酷くはなくても
    結局バレて週刊誌に書かれるので逆効果に。

    +3

    -0

  • 417. 匿名 2019/05/24(金) 13:17:43 

    ジャニーズは結局付き合った女性幸せにできない部類の人達
    なのに何故かいつも上から目線で品定めする
    結構なおっさんなのに結婚できない男の意見なんて必要としてない
    ジャニーズのおっさん達いつまでモテてるつもりでいるんだろう
    現実みなよ笑

    +4

    -2

  • 418. 匿名 2019/05/24(金) 13:20:02 

    >>415
    付き合ってる女結婚もせずに長く引っ張ってる男が頭がいい?
    そんなわけないw

    +5

    -3

  • 419. 匿名 2019/05/24(金) 13:28:35 

    でもこれ、長瀬が「同棲してみないとその人の素性がわからない。本当のところって家で暮らしてないと見えてこないから」って言ったらかっこいい!ってなりそうだし、早乙女が「同棲しなきゃわからないぐらいなら別れろって思う」って言ったらめっちゃ文句言われそうじゃない?笑

    +8

    -0

  • 420. 匿名 2019/05/24(金) 13:30:22 

    >>418
    松岡って結婚願望ないっぽいような発言たしかにしてるけど、相手の女の人も事実婚でいいって思ってるからずーっと一緒にいるんじゃないの?わかんないけど

    +11

    -0

  • 421. 匿名 2019/05/24(金) 13:33:09 

    長瀬さんのお嫁さんになりたい人がいっぱいいるなー。愛されてるねぇ!

    長瀬さんの妻になりたい人+って書いたら
    あっという間に文字ピンクになりそうだw

    +18

    -0

  • 422. 匿名 2019/05/24(金) 13:51:08 

    フジテレビさん フラジャイル2やってほしいのに 待ち遠しいのに

    野村くんが6月から留学しちゃうから、また遠のいてしまった でも岸先生はじめ病理医3人が大好きだったので
    いつかお願いしたいです

    再半沢も年数たってるし

    +5

    -1

  • 423. 匿名 2019/05/24(金) 13:52:00 

    絶っっっっっ対、同棲してからじゃないと嫌だ!!!!!
    元カレが同棲はじめたとたんに歯磨きしなくなったよ!
    私が指摘しなかったら月に1度も磨かないってレベル。まっじっでクサかった。
    「虫歯にならないからいいかなって思って…」とか言ってたけど気持ち悪すぎたわ。
    口臭がひどすぎるし風呂も2日か3日に一回だし朝なんて顔すら洗わなかったよ。
    同棲してからいきなり臭くなった。
    なぜ同棲と同時にだらしなくなったかは謎だけどまじで無理で別れた。
    こんな人もいる!!!

    +10

    -2

  • 424. 匿名 2019/05/24(金) 14:05:50 

    >>423
    その元カレは同棲する前も後も仕事してたんだよね?
    彼女が家にいるかいないかだけなのに生活習慣がそこまで変わる人って滅多にいないと思うけど。

    +6

    -0

  • 425. 匿名 2019/05/24(金) 14:16:19 

    なるほど!!!
    ピュア、本性がわかってもまぁいいや。
    これで、お浜さんと長く付き合ってたんだね!!

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2019/05/24(金) 14:53:50 

    会社から住宅手当てでるから、同棲するくらいなら籍入れたいと思う。

    +9

    -1

  • 427. 匿名 2019/05/24(金) 15:28:22 

    芸能人は結婚前に彼女と同棲多いだろうね。
    週刊誌とか人目気にせず一緒に過ごせるし、ジャニーズとかは結婚したいタイミングで結婚できないから事実婚状態の同棲してる人そこそこいるでしょ。

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2019/05/24(金) 16:08:53 

    同棲しないで結婚して10年以上になるけど、素性がわからない人となんかそもそも付き合わないし、家で暮らしてないと見えない夫の事なんて極々一部だったよ。何の問題もない。我が家だけが特別ラッキーだったとは思わないな。

    +5

    -0

  • 429. 匿名 2019/05/24(金) 16:34:32 

    >>246
    身近な人を見て思ったのが、同棲中からそんなに上手くいってなかったのに別れるほどでもない。周りから言われたりなんとなく年貢の納め時感で結婚して問題はそのままなんだけど、結婚して環境が少し変わった場合、先送りにした問題がクッキリ

    早めに別れよう

    +2

    -0

  • 430. 匿名 2019/05/24(金) 20:06:40 

    >>400
    どんな話ですかー⁈

    +0

    -0

  • 431. 匿名 2019/05/24(金) 20:16:28 

    >>427
    芸能人だから外で会えばパパラッチ
    芸能プロから投資されてる身の上だから
    結婚は自分のタイミングだけではできない
    だからデキ婚強硬突破
    一般人とは違いすぎる

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2019/05/24(金) 20:55:03 

    >>420
    事実婚て...
    ここは日本でフランスじゃないからね
    フランスみたいに同棲で入籍してないけど結婚と同じ権利を与えられるわけじゃないから
    勘違いしてる人が多いけど
    子どもうめる年齢限られてるからさ
    その女性が子どもをうめる年齢が過ぎても一生一緒にいてあげるならいいけど結局籍を入れないなら簡単に別れられるじゃん

    +6

    -1

  • 433. 匿名 2019/05/24(金) 23:01:41 

    >>381
    同棲してあーだこーだ言って変に我慢して体壊したりすることがあっても
    仮面夫婦ですらないから何の保障も受けられないね

    +4

    -0

  • 434. 匿名 2019/05/24(金) 23:08:26 

    松岡さんの彼女は何歳ですか?

    +0

    -0

  • 435. 匿名 2019/05/25(土) 00:22:29 

    >>85 さんざんネタにされてるおハマさんだけど当事はブッチギリデ可愛かったから黒歴史ではないでしょ

    +2

    -4

  • 436. 匿名 2019/05/25(土) 01:01:01 

    >>85
    あゆ、二股かけてたんだよね
    普通につき合って、普通に別れたとはちょっと違うかも

    +4

    -0

  • 437. 匿名 2019/05/25(土) 05:35:41 

    元カノの画像を貼ってる人って元カノファン?しつこいね

    +3

    -0

  • 438. 匿名 2019/05/30(木) 08:02:40 

    >>32
    こういう男多いよね。
    昔の職場にいた男(40代独身)
    処女好きで、「今まで付き合った女の半数以上は処女だった」とドヤ。
    「結婚するなら絶対処女。なんで誰かに使われた物を俺が持たなきゃいけないわけ?男はみんなそう思ってるよ。」「女は、この人と結婚してずっと一緒にいると決めた人とじゃないとセックスしちゃだめ。」と言うので、
    「あなたは処女だった元カノとはどうして別れたんですか?」って聞いたら、
    「うーん、まぁ色々合わなかったから振った。」と。
    「その元カノは、あなたと付き合う事によって処女ではなくなりましたよね?他人に 誰かに使われた物 とか言われてるとしたらどう思いますか?」という問いには、「そんなの相手の自業自得。」「向こうから好き好き言い寄って来たし。」。
    「あなたが処女の女性と付き合って、結婚したいと言われたら?」と聞いたら、
    「俺だって処女なら誰でもいいわけじゃないからね〜」…
    「女は初めての相手となんとしてでも結婚しなくちゃいけなくて、男の人は好き勝手して良いんですか?」って聞いたら、「まぁそうだよね。」…
    「あなたは 合わないから と言って振るのに?」に対しては、「だって 一緒にいて楽しくない奴とは結婚とか無理でしょ?」「女の場合は、見抜けなかった女が悪い。」「向こうから言い寄って来たし。」

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2019/06/10(月) 18:57:10 

    今日の長瀬くん貼ってくれないかなーw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード