ガールズちゃんねる

前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

384コメント2014/10/27(月) 02:17

  • 1. 匿名 2014/10/10(金) 11:14:12 

    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     女優、前田敦子(23)が11月15日公開の映画「神さまの言うとおり」(三池崇史監督)で声優に初挑戦することが9日、分かった。高校生たちが死のゲームに強制参加させられる異色作で、前田はCGで登場する“ツンデレ”まねき猫の声を担当。猫なで声で高校生をゲームに誘いながら丸のみしてしまうという難役だが、「前田敦子最大限の甘えを出せたと思う」と自信満々だ。


    +79

    -199

  • 2. 匿名 2014/10/10(金) 11:15:35 

    前田敦子の声苦手だから声優とかやめてー

    +505

    -64

  • 3. 匿名 2014/10/10(金) 11:16:51 

    なんだかんだ仕事がもらえて監督にも気に入られるあっちゃん

    +436

    -58

  • 4. 匿名 2014/10/10(金) 11:17:07 

    この人のスタイルと声は好きだ。
    ま、作品がどうなるかは別として。

    +81

    -142

  • 5. 匿名 2014/10/10(金) 11:17:07 

    神様の言うとおり楽しみ。

    +87

    -69

  • 6. 匿名 2014/10/10(金) 11:17:16 

    え…あのひっくり返る声がほんと嫌い

    +437

    -57

  • 7. 匿名 2014/10/10(金) 11:17:25 

    相変わらずお顔が不自由

    +243

    -86

  • 8. 匿名 2014/10/10(金) 11:17:29 

    普通の演技もイマイチなのに、声だけで表現の声優とか・・・やめてほしい

    アニメなどの声は、プロの声優さんにお任せしてほしい

    +414

    -38

  • 9. 匿名 2014/10/10(金) 11:17:51 

    あっちゃん好き。

    +116

    -158

  • 10. 匿名 2014/10/10(金) 11:17:59 

    意外に仕事あるね!
    映画、歌…。消えるかと思った。

    +208

    -41

  • 11. 匿名 2014/10/10(金) 11:18:10 

    出た、思ったほど売れないタレント墓場、声優デビュー

    +24

    -92

  • 12. 匿名 2014/10/10(金) 11:18:11 

    猫役ならアウトデラックスに出てる柿沼さんのが上手い。

    +91

    -21

  • 13. 匿名 2014/10/10(金) 11:18:17 

    あっちゃんトピ見てても声が苦手って人けっこういるよね
    なぜ選ばれた

    +326

    -35

  • 14. 匿名 2014/10/10(金) 11:18:26 

    人気も実力もないのになんで監督とかにはいつもべた褒めされるんだろう??謎。

    +214

    -38

  • 15. 匿名 2014/10/10(金) 11:18:28 

    最近絶賛って言葉がやたらと安っぽく使われてヤだ。

    +200

    -18

  • 16. 匿名 2014/10/10(金) 11:19:06 

    ポケモン映画にも出てたけど、正直もう勘弁してほしい

    +151

    -23

  • 17. 匿名 2014/10/10(金) 11:19:06 

    あの変な震え声で声優?不快だからやめてほしい

    +241

    -31

  • 18. 匿名 2014/10/10(金) 11:19:13 

    前田敦子ちゃんかわいすぎ
    大好き!\(^o^)/

    +87

    -138

  • 19. 匿名 2014/10/10(金) 11:19:23 

    声と顔は好きかな

    +66

    -124

  • 20. 匿名 2014/10/10(金) 11:20:16 

    あっちゃんの声苦手なのにさらに猫なで声って映画見たくなくなる

    +163

    -31

  • 21. 匿名 2014/10/10(金) 11:20:54 

    この人、監督絶賛とか映画観た人絶賛とかいう記事が多いね。

    観る人をバカにしてるのかな。
    演技の上手い下手がわからないと思ってるの?
    観れば一目瞭然なのに。

    +145

    -34

  • 22. 匿名 2014/10/10(金) 11:21:03 

    プロの仕事に素人は首を突っ込むな!

    +141

    -24

  • 23. 匿名 2014/10/10(金) 11:21:28 

    ほらね叩かれる…                                    

    +89

    -18

  • 24. 匿名 2014/10/10(金) 11:21:50 

    あっちゃん可愛い憧れ

    +49

    -96

  • 25. 匿名 2014/10/10(金) 11:22:07 

    篠田麻里子よりはマシな演技になるかな

    +229

    -15

  • 26. 匿名 2014/10/10(金) 11:22:16 

    声優さん以外の吹き替えは本当に嫌。
    映画に集中できない。

    +140

    -19

  • 27. 匿名 2014/10/10(金) 11:22:24 

    あっちゃん好きって言ってるやつ全部同じ人だろ

    +148

    -64

  • 28. 匿名 2014/10/10(金) 11:22:26 

    枕で得た仕事ですか?
    そうですね。

    +105

    -58

  • 29. 匿名 2014/10/10(金) 11:22:46 

    声フェチからしたら、あっちゃんの声は好き。

    +39

    -91

  • 30. 匿名 2014/10/10(金) 11:23:10 

    あの不安定な感じの声嫌いなんだけど。

    +122

    -29

  • 31. 匿名 2014/10/10(金) 11:23:36 

    割と特徴ある声だからそれを上手く生かせるかどうか…

    +98

    -11

  • 32. 匿名 2014/10/10(金) 11:23:56 

    25 
    え!しのまりがやってたんだ!正直下手ではなかったよねぇ!?

    +8

    -98

  • 33. 匿名 2014/10/10(金) 11:24:18 

    あの声ほんと苦手!
    cmとかで映るとチャンネル変える!

    +140

    -36

  • 34. 匿名 2014/10/10(金) 11:24:27 

    あっちゃん頑張れ(o^^o)

    +58

    -87

  • 35. 匿名 2014/10/10(金) 11:24:56 

    AKBって見た目だけじゃなく声すら可愛い子いないのかよ(笑)

    +100

    -38

  • 36. 匿名 2014/10/10(金) 11:25:11 

    いろんな仕事経験するのは良いことだよね
    最初は下手だったけど今ではすごく上手な声優さんだっているしこの人も将来声優として活躍する…かも?

    +28

    -65

  • 37. 匿名 2014/10/10(金) 11:25:13 

    ぜーーったい荒れるwwwwww

    +39

    -23

  • 38. 匿名 2014/10/10(金) 11:25:18 

    この人、演技も歌も下手くそなのに、アイドル界でNo.1でいれたこと、女優業でもポンポン役が決まること、運がいいとしか思えない。
    もっと頑張っていて演技上手い人とかいるのに、前田敦子が持ち上げられる意味がわからない。
    あ、バックに秋元豚がついてるからか…

    +149

    -37

  • 39. 匿名 2014/10/10(金) 11:26:13 

    アフレコは声優さんでいいでしょ!
    態々タレント使わなくても!!!
    なんか違和感あるなーと思って声優担当とか調べたら大抵タレント!

    +91

    -16

  • 40. 匿名 2014/10/10(金) 11:26:24 

    いつも作品の権力者に絶賛されているけど、48系列のやり方にのっかるのは辞めた方がいいと思うわ。
    消費者としては、監督としての手腕に大いなる疑問を抱かざるを得ないでしょ。あの程度を絶賛する人なのか〜って。

    +80

    -13

  • 41. 匿名 2014/10/10(金) 11:26:46 

    あっちゃんなんだー…別に叩くほどじゃないのに…

    +52

    -66

  • 42. 匿名 2014/10/10(金) 11:26:47 

    もう本当にやめて!
    この前LIFEが面白そうだったので、借りたけどナイナイの岡村が吹き替えと言うのをすっかり忘れていた。
    本当に本当に下手だし、なぜか関西弁だし、産まれて初めて借りたDVDを途中でやめました。

    +55

    -20

  • 43. 匿名 2014/10/10(金) 11:27:27 

    声優は本職の人がやったほうがいいと思います。

    あと、元AKBだからみんな嫌いなはずって考えやめない?
    私はどちらかというと好きっていうぐらいだけど、
    好きって言うとすぐに男認定したり、ヲタ扱いしたり、工作員扱いしてくるよね。
    好きな人も一定数いるんだって認めなよ。

    +109

    -58

  • 44. 匿名 2014/10/10(金) 11:29:08 

    この人が映画とか出るたびに『監督も絶賛』的な記事が書かれてる気がする。
    普通の女優さんだったらそんな記事書かれなくない?
    実力が伴ってないから事務所ががんばって【女優】としてのイメージアップをはかってるようにしか見えない。笑
    実際、この人ほんとに演技下手すぎる!
    声も顔も独特すぎて主演はれるような女優にはなれないことに本人も事務所も早く気づいたほうがいいよ…。

    +102

    -21

  • 45. 匿名 2014/10/10(金) 11:30:35 

    嫌だったら見なくて良い。それで解決する話。

    +45

    -33

  • 46. 匿名 2014/10/10(金) 11:31:29 

    なんかいつも震えてる感じの声で苦手

    +127

    -33

  • 47. 匿名 2014/10/10(金) 11:31:34 

    いろんな仕事にチャレンジして、10年後20年後にみんなに認められる女優さんになってください。
    なんとなく、前田さんには期待できそうな気がしてます。

    +61

    -79

  • 48. 匿名 2014/10/10(金) 11:31:54 

    どうせ、周りの大人の力だし、そんな大人は世間の声なんて聞かないでゴリゴリ押すわけでしょ。

    押すのも、飯のタネだから身の程考えずに出てくるのも構いません。

    でも、やるからには徹底的に努力して、周りのアンチを黙らせるくらい上達した演技を見せつけるくらいの根性を見せてください。それがプロでしょ?

    蜷川の下で稽古したり、頑張ってるんだろうけど、一生懸命だけでは周りは評価してくれないよ。
    テレビで散々自分についてネガティブ発言している人間なら、人並み以上の努力が必要ですよ。
    それができないなら、引退してそういうことが要求されない世界で生きてください。

    +72

    -35

  • 49. 匿名 2014/10/10(金) 11:32:24 

    顔は前より大人っぽくなったなーと思うけど
    声優の仕事は疑問

    +36

    -27

  • 50. 匿名 2014/10/10(金) 11:33:15 

    このトピで前田敦子アゲしてるのって同一人物とみた!!
    しかも男でしょ!

    +62

    -54

  • 51. 匿名 2014/10/10(金) 11:33:26 

    あっちゃんの唯一の弱点は声だと思ってたのに
    声優の仕事かぁ・・
    監督見る目ある?

    +23

    -24

  • 52. 匿名 2014/10/10(金) 11:35:09 

    オタが必死にマイナス押してますな~

    +39

    -22

  • 53. 匿名 2014/10/10(金) 11:35:41 

    三池監督は雇われの職業監督だから、周りをよいしょするのも大変ですね

    +45

    -12

  • 54. 匿名 2014/10/10(金) 11:36:15 

    神様の言うとおりってメッチャぐろいやつですよね。
    TSUTAYAで表紙もダルマだし脱コメ系かなーと思ってめくってみてビックリした

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2014/10/10(金) 11:36:33 

    8
    いや、アニメじゃなくて実写だから俳優が声優やればいいと思う
    前田敦子は微妙だけど、、、

    +19

    -6

  • 56. 匿名 2014/10/10(金) 11:37:26 

    私は役にあってたりうまければ別に本業の声優さんじゃなくてもいいと思う

    +38

    -12

  • 57. 匿名 2014/10/10(金) 11:38:52 

    止めてくれ

    +28

    -13

  • 58. 匿名 2014/10/10(金) 11:39:17 

    あっちゃんは日本一かわいいと思う、声も顔も。
    紅白の司会もあっちゃんが良かったな('ε'*)

    +7

    -44

  • 59. 匿名 2014/10/10(金) 11:39:57 

    48
    すっごい上から目線

    +19

    -15

  • 60. 匿名 2014/10/10(金) 11:40:37 

    ズバリ運営側の力でしょう。

    秋豚のお気に入りらしいからね。

    あまりの大根ぶりに現場スタッフは大変だったろうな。

    +40

    -19

  • 61. 匿名 2014/10/10(金) 11:42:13 

    48
    偉そうに、何様?

    +15

    -18

  • 62. 匿名 2014/10/10(金) 11:43:19 

    あっちゃんの声好き!楽しみだなあ

    +19

    -40

  • 63. 匿名 2014/10/10(金) 11:45:30 

    48

    評論家かよ笑

    +19

    -17

  • 64. 匿名 2014/10/10(金) 11:47:24 

    前田敦子トピに必ず出てくる男認定コメって何なの?
    がるちゃんではAKB叩かれまくってるけど、
    実際女アイドル好き、AKB好きって子はたくさんいるよ。

    +39

    -31

  • 65. 匿名 2014/10/10(金) 11:49:40 

    国民はAKBGアレルギーだから叩かれて当然。

    今までちやほやされてきて何の努力もせず、すっかり女優きどりなんですね。

    他にもずっと努力してる若手女優にチャンスを与えてほしいです。

    今回も秋元のコネでしょ。

    +48

    -19

  • 66. 匿名 2014/10/10(金) 11:49:50 

    可愛いし順調だから妬まれちゃうんだね

    +21

    -41

  • 67. 匿名 2014/10/10(金) 11:50:20 

    私はあっちゃんの歌声が好き。ソロの右肩とかタイムマシンとか大好きです。
    でも演技するとなると震えていたりキンキン響いていたりするのは事実だから、
    いろんな経験を積むうちに発声を身に着けて良い女優さんになってほしいなーと思います。

    +41

    -35

  • 68. 匿名 2014/10/10(金) 11:50:52 

    しあわせすーはだっ
    の、さらに、ネチャ!とした感じってこと?
    勘弁してー。

    +37

    -14

  • 69. 匿名 2014/10/10(金) 11:50:53 

    64さん 
    そうだよ!私もいい年したおんなだけどAKB好きです。

    +26

    -30

  • 70. 匿名 2014/10/10(金) 11:51:28 

    これ漫画読んでるから、楽しみ
    頑張って欲しい

    +18

    -28

  • 71. 匿名 2014/10/10(金) 11:53:45 

    ポケモンの映画のナレーション普通に良かったけどな〜
    声も可愛かったし
    あっ!私は男ではありませんよ

    +23

    -32

  • 72. 匿名 2014/10/10(金) 11:55:18  ID:1t38Bckqv2 

    喋ったら何言ってるか分からないから向いてないと思う

    +34

    -15

  • 73. 匿名 2014/10/10(金) 11:55:20 

    64
    ほんとこれ
    今10代後半~20代前半の人って運動会とか文化祭でAKBの曲踊ってきた世代でしょ?
    私はAKBが一番勢いがあったときに高校生だったけど文化祭でAKBのダンスしてたクラスがたくさんあったよ

    +24

    -22

  • 74. 匿名 2014/10/10(金) 11:56:06 

    58
    あっちゃんのファンですけどそういうことを言うのはやめて下さい。
    余計に叩かれます…

    +17

    -23

  • 75. 匿名 2014/10/10(金) 11:58:28 

    あっちゃんの声は、好き嫌いが分かれるだろうね

    +22

    -13

  • 76. 匿名 2014/10/10(金) 11:58:58 

    漫画読んでから見に行きます。楽しみ…

    +9

    -23

  • 77. 匿名 2014/10/10(金) 11:59:25 

    48
    認識者きどり

    +10

    -16

  • 78. 匿名 2014/10/10(金) 12:01:58 

    58はアンチですね

    +12

    -7

  • 79. 匿名 2014/10/10(金) 12:02:39 

    68
    私はあのしあわせすーはだっが好きなんだよね
    変わってますかね⁇^^;

    +20

    -33

  • 80. 匿名 2014/10/10(金) 12:03:44 



    Yahooのコメント欄と同じ仕組みです。

    1、ヲタがYahooやガルちゃんに張り付きチェック
    2、前田敦子関連のトピックがあがったらすぐさま特に興味ないけど好意的な一般人のふりして連投 、接続変えてプラス押し
    3、トピック開いた一般人は、「あれ、結構人気あるんだ」と叩きづらくなる

    ガルチャン始め、Yahoo、2ちゃんなど様々な掲示板で同じ手法が見られます。
    その証拠に最初の数件だけアゲコメント、後の数百件は叩かれてる

    +44

    -22

  • 81. 匿名 2014/10/10(金) 12:04:22 

    実力に見合わないゴリ押しキター

    +34

    -14

  • 82. 匿名 2014/10/10(金) 12:05:04 

    ヲタが女性ファンを装ってアピールするところ

    ・でもスタイルはいいよね、脚に憧れる(唯一の画像を貼る)
    ・大島より頑張ってるかんじが好き
    ・前田がいなくなったAKBはひどい
    ・昔は可愛かった(髪型補正・輪郭など修正の画像貼る)
    ・前より綺麗になった

    +40

    -27

  • 83. 匿名 2014/10/10(金) 12:07:56 

    AKB関連ってなぜか性別透視して男認定する人いるけどAKBって女性ファンいないの?
    好きって人も嫌いって人もいるでしょ
    好意的なコメントは認めないってちょっと怖いよ

    +24

    -31

  • 84. 匿名 2014/10/10(金) 12:08:00 

    80を見て、ヲタが張り付いてるというよりむしろ、アンチが張り付いてるんだなって思った。

    +27

    -21

  • 85. 匿名 2014/10/10(金) 12:08:20 

    絶賛なぁ・・・
    そんなに天才だったら何故猿芝居にしかならないの?

    +35

    -10

  • 86. 匿名 2014/10/10(金) 12:10:47 

    女性のアンチが一番嫌い。

    +18

    -25

  • 87. 匿名 2014/10/10(金) 12:24:22 

    前のトピでも同じアンチが連打してましたね

    +15

    -21

  • 88. 匿名 2014/10/10(金) 12:25:43 

    ハロプロファンの26歳女だけど、AKBも嫌いじゃないよ。
    前田さんはむしろ好き。
    だからAKBファンの女性も普通にいると思うけど?

    +34

    -29

  • 89. 匿名 2014/10/10(金) 12:27:37 

    80とか82とかのって、すごいね。
    逆にアンチがネットパトロールしてるんだね。

    別に全員を嫌いな方向に持っていこうとしなくてもいいじゃん。
    嫌いな人もいるだろうけど、好きな人もいるでしょ、誰だって。

    +30

    -20

  • 90. 匿名 2014/10/10(金) 12:28:29 

    25さん、その画像ほんとにあるんですか?!
    笑える。笑
    でも間違いない。
    洋画だいすきなのに、これだけはほんと萎えた。
    あっちゃんも練習しても声は治らないって言われてるの自覚してるからねー。
    とりあえず与えられた仕事はまっとうするのが当然なのでは?
    きっとこの子って気に入られる要素があるんだろうねー。監督にいつも好かれてそうだもん。
    それはラッキーなことだから図に乗らず普通にがんばってほしい。

    +11

    -15

  • 91. 匿名 2014/10/10(金) 12:32:33 

    監督の絶賛は信用できない、観る側から絶賛されなきゃ価値はないよ。

    +30

    -8

  • 92. 匿名 2014/10/10(金) 12:37:54 

    この子性格悪くて大嫌い
    本当に目ざわりだから早く消えてほしい

    +33

    -30

  • 93. 匿名 2014/10/10(金) 12:39:02 

    声に特徴があるのは女優としてもいいことだと思うけど。
    確かに昔のドラマの時はまだまだ未熟な感じもしたけれど、最近の映画はとてもいい演技してると思います。
    少なくとも私は彼女の出てる映画がとても良くて、好きになりました。
    アンチは嫌いだから見てないんでしょうけど。

    嫌い嫌いって連呼してないで、もっと自分にプラスになることした方がいいと思いますよ。

    +40

    -28

  • 94. 匿名 2014/10/10(金) 12:49:18 

    あの声背筋がぞわぞわするから、声優やらせるとかやめてほしい。
    洋画の吹き替えとかもそうだけど、話題性があるってだけで
    アイドルとかを使うのは自重してほしい。

    +32

    -14

  • 95. 匿名 2014/10/10(金) 12:50:48 

    他にも女性いっぱいいるでしょー?
    わざわざこの人じゃなくてもいいでしょー?

    +31

    -19

  • 96. 匿名 2014/10/10(金) 12:57:18 

    ファンは男性男性って言うよね…何?女性ファンがいて何?悪い?

    +28

    -26

  • 97. 匿名 2014/10/10(金) 13:00:08 

    好きでも嫌いでもないけど、演技するより声優の方が合ってると思うのは私だけ?

    +5

    -16

  • 98. 匿名 2014/10/10(金) 13:01:07 

    以前はあっちゃん叩きが酷くてコメントできなかったけど、最近は優しい意見も少し出てきて嬉しいです。
    AKB時代から好きだったので、もう一度唄って踊ってるあっちゃんを観たい気持ちもありますが、どうか立派な女優さんになれるよう頑張ってください。
    きっとじきに小さな字になってしまうでしょうけど、女でも応援してる人がいることを知ってほしいと思いました。

    +43

    -38

  • 99. 匿名 2014/10/10(金) 13:02:38 

    別に好きではないけど、もらとりあむたま子のグータラっぷりは良かったよ。
    たしかにあの声だし、演技も微妙だけど…。
    ちょっと変わった役とか、癖がある役が活きるんじゃないの??

    +24

    -24

  • 100. 匿名 2014/10/10(金) 13:04:50 

    下手くそが声優やるのやめて!
    「いとしのムーコ」ってマンガが好きなのに、フジテレビがアニメを制作して声優をアナウンサーがやってメチャクチャになってしまった。
    あんなのはもううんざり。

    +30

    -13

  • 101. 匿名 2014/10/10(金) 13:06:24 

    嫌われるポイントがよくわからない。
    別にブスではないし、犯罪犯したり不倫したわけでもないし、
    そんなにカンに障る発言した記憶もないし。
    AKBでエースだったからかな?

    +37

    -35

  • 102. 匿名 2014/10/10(金) 13:07:17 

    私はあっちゃんの声、可愛いと思ってた!
    女だよ

    +29

    -30

  • 103. 匿名 2014/10/10(金) 13:08:04 

    下手かどうかは見てから決めたら?見てもいないのにヘタヘタって上から目線なのもうやめたら?

    +28

    -26

  • 104. 匿名 2014/10/10(金) 13:09:22 

    「クロユリ団地」の10億円ヒットも
    タダ券を大量にバラまいての捏造ヒットでしたしね。
    「映画券もらった」ってツイートかなり見ましたよ。

    +33

    -23

  • 105. 匿名 2014/10/10(金) 13:12:40 

    起用はスポンサー絡みの要望なんだろうけど、監督もどこで使うか悩んだろうな

    +23

    -8

  • 106. 匿名 2014/10/10(金) 13:14:12 

    98さん
    私もファンってほどではなかったけど、結構好きだった。
    いつも優子よりあっちゃん推し続けてました。
    私も最近やっとコメント出来るようになってきて嬉しい(笑)
    いつか皆に認められる女優さんに成長してほしい。

    +32

    -30

  • 107. 匿名 2014/10/10(金) 13:14:33 

    神さまの言うとおりのサイトで声の一部が聴けますよ。

    個人的にはダチョウ倶楽部さんも声優するので楽しみです。
    公開まであと少し!楽しみー

    +16

    -18

  • 108. 匿名 2014/10/10(金) 13:41:42 

    原作好きだから元でもAKB使用やめてほし〜。
    見る気なくすわ。

    +26

    -13

  • 109. 匿名 2014/10/10(金) 13:41:57 

    監督も簡単に干されちゃうから大変だよね。絶賛しとかないと。

    +27

    -10

  • 110. 匿名 2014/10/10(金) 13:43:09 

    私も前田さん結構好きだけど、女だよ
    高校の頃AKBの全盛期で学園祭とか体育祭の時に踊ったりしたし、若い子は結構女でもファンいるんじゃない?

    +29

    -28

  • 111. 匿名 2014/10/10(金) 13:45:19 

    ハロプロのファンはがるちゃんにたくさんいるのに、前田を褒めるとすぐ男扱いする。
    私は女だけどハロも好きだしあっちゃんも好き。

    +34

    -23

  • 112. 匿名 2014/10/10(金) 13:47:28 

    101さん
    前田敦子はセンターでエースだったから批判もあるし、AKB嫌いな人の対象になるし、
    それに普通の女優や声優が見たい人もいるだろうね

    +20

    -9

  • 113. 匿名 2014/10/10(金) 13:47:59 

    あっちゃんの声みんな苦手なのかあ。
    私もたいしてあっちゃんの演技を見たことあるわけじゃないけどタイムマシンなんていらないとかの歌声聴いてわりと可愛い声かもって思った。
    まあ不安定だとは感じる部分あるけどね。

    +24

    -26

  • 114. 匿名 2014/10/10(金) 13:49:05 

    あっちゃん好きな人多くて嬉しい^ ^
    あっちゃん頑張ってほしい

    +26

    -28

  • 115. 匿名 2014/10/10(金) 14:02:20 

    うん!
    あっちゃん、メッチャ好き!
    顔、声、スタイルどれをとっても完璧。
    ここで芸能人を叩く人って誰なら気に入るの?

    +20

    -31

  • 116. 匿名 2014/10/10(金) 14:17:26 

    演技 ×
    歌 ×
    顔 △(整形)
    プロ意識 ×
    頭の回転 ×

    これで仕事は全て主演クラスで、賞も取りすぎ。
    どうかしています。
    頑張ってる役者や声優の卵に失礼すぎ
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

    +33

    -28

  • 117. 匿名 2014/10/10(金) 14:22:27 

    もうあっちゃんと呼ばれるのは抵抗があるんじゃなかったの?
    前田敦子「あっちゃんって呼ばれて喜んでいる年ではない」「ワンランク上を」パペットに本音ポロリ?!
    前田敦子「あっちゃんって呼ばれて喜んでいる年ではない」「ワンランク上を」パペットに本音ポロリ?!girlschannel.net

    前田敦子「あっちゃんって呼ばれて喜んでいる年ではない」「ワンランク上を」パペットに本音ポロリ?! 前田敦子:「あっちゃんって呼ばれて喜んでいる年では…」 パペットに本音ポロリ!? - MANTANWEB(まんたんウェブ)女優の前田敦子さんが、パペットとテレビシ...

    +17

    -14

  • 118. 匿名 2014/10/10(金) 14:38:20 

    絶賛とか言うの止めて、こっそり仕事して実力付けたらどうなの?
    映画観ただけで演技の勉強頑張ってるとかアホみたいなこと言ってないでさ。

    +26

    -14

  • 119. 匿名 2014/10/10(金) 14:41:14 

    最近、前田アゲ コメントが増えてるけど、
    そろそろ運営が泣かず飛ばず前田さんに対し
    最後の賭けでもしてると思う。
    だから前田の担当者は焦ってやっていると思う。

    印象操作はとても重要だから
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

    +25

    -19

  • 120. 匿名 2014/10/10(金) 14:54:18 

    好感度は作れる
    オタクの力で

    +20

    -21

  • 121. 匿名 2014/10/10(金) 14:57:35 

    グラグラ安定感のない声は聞いてて不安になるよ
    顔もね

    +23

    -16

  • 122. 匿名 2014/10/10(金) 15:10:48 

    洋画の吹替えで声があわないとか言うんだったら字幕で観たらいいだけの話じゃん

    +18

    -12

  • 123. 匿名 2014/10/10(金) 15:11:39 

    7
    不自由って表現、どうなの?

    +10

    -6

  • 124. 匿名 2014/10/10(金) 15:14:38 

    99さん
    もらとりあむたま子、よかったですよね。あのグータラっぷりは見事でした。

    +17

    -21

  • 125. 匿名 2014/10/10(金) 15:17:13 

    116の画像は正直どこが違うのかわからないのですがどこでしょうか?
    ただ痩せただけじゃないの?

    +15

    -17

  • 126. 匿名 2014/10/10(金) 15:33:02 

    情熱大陸に大物女優ぶって出てたけどかんじ悪かったよ

    +27

    -18

  • 127. 匿名 2014/10/10(金) 15:34:26 

    佐藤健とスキャンダル撮られた時のカラオケルームってベッド付きの部屋で、乱れた格好で出てきたときワンピースの中に着てたベアトップみたいなのがなくなってて引いた。中で何してたんだか。すごいの撮られたよね。
    一流の女優でここまでひどいプライベート撮られた人いないよね。
    堀北真希も綾瀬はるかも井上真央も私生活は大人しくしっかりしてそう。

    +21

    -18

  • 128. 匿名 2014/10/10(金) 15:35:30 

    横顔の写真たまに貼られるの見るけど、
    無意識の真顔とCMでにーって口をしてるのでは多少変わるのは普通なのでは??
    あと微妙に角度も違うと思うんだよね。
    右のCMの方は若干こっち向き。

    +20

    -21

  • 129. 匿名 2014/10/10(金) 15:37:25 

    一流の女優でここまでひどいプライベート撮られた人いないよね。


    一流の女優って認めてるんだ?(笑)

    +17

    -20

  • 130. 匿名 2014/10/10(金) 15:37:29 

    前田敦子の好感度上げの印象操作お疲れさま。

    接続変えて擁護コメントにプラス押しまくってるオタはあっちゃんにいくらつぎ込んだんだろうか。
    握手券や選挙の投票券ゲットしてあっちゃんを1位にさせる為に何十万も金使ったんだろうね。
    自分が育ててあげたようなもんだし、そりゃ偽造してでも人気女優になってもらいたいよね。

    +23

    -28

  • 131. 匿名 2014/10/10(金) 15:38:55 

    整形とか、輪郭修正とか前回のトピでも有村オタがしつこく書き込んできてたけど、
    また今回も同じやつが、性懲りもなく書き込んでくるね。

    +15

    -17

  • 132. 匿名 2014/10/10(金) 15:41:08 

    AKB48時代はそんなに好きじゃなかった。
    でも最近映画見てからちょっと好きかも。
    辞めてすぐは話題性で起用もあっただろうけど、さすがに最近のは違うんじゃない?
    映画見るのを勉強って言うななんてコメントあるけど、勉強方法なんて自由だし、言わないだけで実はレッスンしてたりするのかもしれないよ。

    +21

    -25

  • 133. 匿名 2014/10/10(金) 15:43:01 

    三池崇史監督は、合わないわ。もうこの人の作品は二度と観ない。
    『前田敦子最大限の甘えを出せた』ねぇ。頭おかしいんじゃないの。
    確かに、中途半端で甘えきったプロ意識の低い自称女優だよね。

    ホントこのゴリ押し大嫌い。声優がボロだと作品もボロになる。
    篠田の洋画タイムとか剛力のプロメテウス…馬鹿じゃないの!
    女優賞貰ったりで経歴だけ華やかにしたって鼻で笑われるだけ。
    最近、そんなのばっかりで嫌気がさすわ!!本業使えよ!
    大嫌い!虫唾が走る!消し飛んでほしい!

    +26

    -25

  • 134. 匿名 2014/10/10(金) 15:43:10 

    119
    何度も見る画像だけど、耳も整形ってできるの?

    +7

    -12

  • 135. 匿名 2014/10/10(金) 15:43:37 

    116
    評論家?
    たまに凄い上からの人あらわれるよね

    +7

    -13

  • 136. 匿名 2014/10/10(金) 15:46:06 

    この人だって・・・・・
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

    +13

    -6

  • 137. 匿名 2014/10/10(金) 15:46:46 

    人間誰でも同じだと思うんだけど、口元無意識な時と、軽く笑顔で(^ー^)←こういう風にする時では、横顔変わるのはあたりまえだと思うの。
    画像貼ってる人も鏡見てやってみれば分かるよ。

    +17

    -18

  • 138. 匿名 2014/10/10(金) 15:50:11 

    ローマ国際映画祭に出品だけど一緒に行くのかな

    +7

    -6

  • 139. 匿名 2014/10/10(金) 15:53:23 

    私は嫌いじゃないよ。
    声優と言われたら疑問に思うけど、AKBを卒業してからの彼女は笑顔も作ったような感じじゃなくなって、のびのびと仕事ができてるんだろうなーと感じる。
    なにより<がめつさ>がないのが好感度上がる。

    +23

    -26

  • 140. 匿名 2014/10/10(金) 15:56:19 

    黒沢清監督、前田敦子を絶賛「日本の女優では貴重な存在」
    黒沢清監督も絶賛「彼女なくして日本映画は存在しえない」
    脚本家ジェームス三木が絶賛「女優として凄く期待できる」
    三池監督も絶賛「歌手だけあって声に気持ちを乗せるのが抜群に上手い」
    山下敦弘監督絶賛「前田敦子は、ただ者ではないですね」
    中田秀夫監督絶賛「感心したのは、集中力の高さ。なおかつ持続力もある。」

    凄まじい女優誕生してるけど、どうすんのこれ。どれも共感出来ない。
    この【絶賛】の薄っぺらい事よ…。あ、ちなみに全部コケてます。
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

    +41

    -15

  • 141. 匿名 2014/10/10(金) 15:58:04 

    ブサイクすぎワロタw

    +17

    -15

  • 142. 匿名 2014/10/10(金) 15:58:53 

    あっちゃん改め浜ちゃんと呼んでね
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

    +23

    -23

  • 143. 匿名 2014/10/10(金) 16:09:31 

    140
    秋元資本がガッツリ入ってるし、映画を撮らしてもらう為とはいえ監督も情けないね

    +27

    -12

  • 144. 匿名 2014/10/10(金) 16:25:56 

    この人華がなさすぎる
    顔が可愛くないにしても
    何かしら惹きつけるものがあるよ女優って
    なんにもないじゃん

    +23

    -20

  • 145. 匿名 2014/10/10(金) 16:27:29 

    女優じゃないの?w

    +4

    -13

  • 146. 匿名 2014/10/10(金) 16:28:28 

    それぞれの監督の言葉まで調べるのすごいな

    +17

    -15

  • 147. 匿名 2014/10/10(金) 16:30:54 

    私はあまのじゃくだから、酷いこと書かれてたり変な画像貼られたりして叩かれてる子ほど、頑張れって思ってしまうわ。

    +19

    -22

  • 148. 匿名 2014/10/10(金) 16:32:52 

    こいつの猫なで声とか
    吐き気するんですけど(笑)

    +26

    -16

  • 149. 匿名 2014/10/10(金) 16:33:01 

    女優業以外やっちゃいけないの??
    女優さんでも歌手活動したり声優したりCM出たりそんな人はいくらでもいる気がするのだけど。

    +18

    -21

  • 150. 匿名 2014/10/10(金) 16:34:28 

    この人はちょっと異常に叩かれすぎ。

    +22

    -23

  • 151. 匿名 2014/10/10(金) 16:39:30 

    まぁまだAKB48卒業して2年くらいでしょ。
    本格的に女優やりだしてまだ発展途中じゃん。
    なのにそんな叩かなくても。
    今は女優と言われてる昔のアイドル達も昔は下手くそだったよー。

    +23

    -21

  • 152. 匿名 2014/10/10(金) 17:13:56 

    150
    修正してモデル気取りであざといことばっかりやってるから嫌われる

    ⬇︎輪郭などを修正すると…

    +27

    -20

  • 153. 匿名 2014/10/10(金) 17:17:14 

    133
    虫唾が走るのはあんただよっ!

    +11

    -16

  • 154. 匿名 2014/10/10(金) 17:17:42 

    嫌いって言って汚い言葉でアンチしてる人より、好きだから嬉しいって喜んでる女子の方が100倍かわいい。
    アンチって本当性格悪いし気持ち悪い。

    +27

    -26

  • 155. 匿名 2014/10/10(金) 17:18:47 

    「あ、私は女です」とか似たようなコメント連投してプロキシー変えてはプラスボタン何度も押してコメントをピンクにしてるヲタって、あっちゃんが好きなんじゃなくて何十万もつぎ込んでしまった自分を正当化するために必死に擁護するんだろうなぁ…
    秋豚商法の犠牲者でもあるよね。

    +23

    -17

  • 156. 匿名 2014/10/10(金) 17:20:11 

    私前からずっと思ってたんだけど、前田敦子って首閉められながら発声してるみたいじゃない?
    Mステのラストステージとか特に。
    よく絶賛されたな。

    +32

    -13

  • 157. 匿名 2014/10/10(金) 17:21:57 

    原作の大ファンです。
    でも、AKBが声優って時点で見る気なくした。

    本業でも中途半端なんだから
    他の職業に手出さないでくれ。

    +22

    -16

  • 158. 匿名 2014/10/10(金) 17:26:39 

    146『それぞれの監督の言葉まで調べるのすごいな』
    3分要らないよ。前田の経歴全部コレだからコピペで揃う。
    このトピの関連も全部、絶賛シリーズだよw

    『虫唾が走るのはあんただよっ!』とか、
    『アンチって本当性格悪いし気持ち悪い。』とか、
    前田批判してる人を攻撃する人って怖いよね。犯罪予備軍だよ。

    街で前田の女優伝説にケチ付けたら刺されるよ。

    +16

    -17

  • 159. 匿名 2014/10/10(金) 17:30:18 

    106から115
    一人で連投して、さも意外に女性ファンこんなにいますよ感が気持ち悪い

    +20

    -16

  • 160. 匿名 2014/10/10(金) 17:33:16 

    少なくとも私の周りでは
    1人もAKBファンいないです。笑
    男性女性問わず。

    +25

    -15

  • 161. 匿名 2014/10/10(金) 17:37:06 

    ここでまで、この大絶賛女優(偽)を擁護出来るわ。

    この人はちょっと異常に叩かれすぎ?自業自得じゃん。
    何の成果も出せずに女優賞受賞すりゃ袋叩きモンだわw
    最近は変わってきたとか私は好きとか大島よりマシとか…
    前田叩きを見付けてはマイナス押しまくってさー。
    いくら貢いだんだよw前田オタwwwwwww

    +29

    -16

  • 162. 匿名 2014/10/10(金) 17:41:03 

    159
    そういうことを言うやつこそ、一人で叩きコメの連投してるんだよWWWWWWWWW。

    +18

    -18

  • 163. 匿名 2014/10/10(金) 17:44:08 

    前田敦子って、演技も歌も素行も全てがアレだから、
    擁護してるのが『マジで言ってんの』レベルに感じるw

    彼女の良い所ってドコ?日本語が話せて五体満足な所以外ね。
    …………………………………おいおい真面目に考えなよ。

    これから擁護コメントの事は、『監督』って呼ぼうか?

    +26

    -17

  • 164. 匿名 2014/10/10(金) 17:45:35 

    誰これ構わず、猫なで声は虫唾が走る

    +21

    -7

  • 165. 匿名 2014/10/10(金) 17:47:13 

    140 そして、企画・秋元康

    +21

    -11

  • 166. 匿名 2014/10/10(金) 17:47:25 

    この人褒めると秋元からいくら貰えるんだろ
    10万くらいじゃ誉めたくないだろうし

    +24

    -14

  • 167. 匿名 2014/10/10(金) 17:51:10 

    あっちゃんファンはすべて同一人物とかバッカじゃないの?
    自分があっちゃんキライやからってファンに屁理屈を抜かさないでくださーい。

    +21

    -23

  • 168. 匿名 2014/10/10(金) 17:54:43 

    前田敦子さんがナレーションとは、知らずに聞いてたら良かった。
    番組忘れたけど。

    アニメは、どうなんだろ?
    想像つかない。
    がんばってください。

    +13

    -23

  • 169. 匿名 2014/10/10(金) 17:54:50 

    テレビドラマ19本、舞台1、映画12作…主演作もある。
    これだけやってきて、女優としての芽すら出ないって
    種から植えられてねーんじゃねーかって話なのよ。
    監督は絶賛してるけど、世間はかなり冷たい意見。
    前田を褒めないと仕事貰えないのかな?馬鹿監督達は。

    +25

    -17

  • 170. 匿名 2014/10/10(金) 17:56:39 

    批判しなかったらヲタみたいな決めつけそろそろやめない?

    +20

    -20

  • 171. 匿名 2014/10/10(金) 17:56:42 

    でも、
    もらとりあむタマ子は良かった。
    2回観た。

    +21

    -25

  • 172. 匿名 2014/10/10(金) 17:56:48 

    ある役者育成所で演技指導をしてる知り合いが前田敦子のこと「どうしようもない下手さ。一からやり込まないといけないタイプ。彼女を絶賛する監督がいたら裏があるって考えていい」って言ってた・・・

    +30

    -16

  • 173. 匿名 2014/10/10(金) 17:57:50 

    169
    全部見たの?

    +6

    -9

  • 174. 匿名 2014/10/10(金) 17:58:21 

    大島優子の名前が出る→大島オタの仕業
    ハロプロの名前が出る→ハロオタの仕業
    有村架純の名前が出る→有村オタ
    堀北真希の名前が出る→堀北オタ

    前田オタってガキが多いのかな?単純だよね

    +22

    -16

  • 175. 匿名 2014/10/10(金) 17:59:09 

    私は映画系の会社にいるけど、某監督さんは「役者として面白い」って誉めてたよ。
    ナレーションが良いとも言ってた。

    +16

    -25

  • 176. 匿名 2014/10/10(金) 18:00:46 

    私、前田敦子のファンが一人だとは思わないけど特殊な癖だなって思う。
    サクラ雇うだけじゃ足らずに監督にまで金と仕事を回すって崖っぷちよ。
    監督が大絶賛しようが、結局前田敦子本人の力量で評価が決まるのにさ。
    AKB系列って普通の子に重い看板背負わせる。もう暴力だよねw

    飛び越えられないハードルを飛び越えた事にされて
    メダル授与しちゃったら、もう敵しか生まれないもん。

    +24

    -12

  • 177. 匿名 2014/10/10(金) 18:02:11 

    前田ヲタが必死にマイナス押してるwww


    前田アンチが必死にプラス押してるぅ( ^ω^ )

    +18

    -24

  • 178. 匿名 2014/10/10(金) 18:05:09 

    174

    ヲタでもアンチでもないけど、意味が分からない…

    +9

    -12

  • 179. 匿名 2014/10/10(金) 18:05:45 

    173さん、はい。仕事の関係で映像資料を毎回見てるんだけど
    苦笑いしか出来ないかな…w全部、同じ演技だし表情も一緒。
    驚いた前田敦子!泣いた前田敦子!笑った前田敦子!
    これが独特な雰囲気を持った素敵な女優なら許されるんですけどね^^;
    舞台は観ていませーん。映像で確認した分は散々でしたよー。

    +24

    -15

  • 180. 匿名 2014/10/10(金) 18:06:30 

    モラトリアムなんとか私は見ました!ってさっきから同じ人が書き込みまくってるけどさ、どの映画館でも、どの時間でも閑古鳥が鳴きまくってたらしいじゃん。
    興行成績の上位にも入らず、話題にさえもならなくて、上映期間だけはだらだらと長く続けて「ロングラン作品!!」
    いまさらガルちゃんで不自然に話題に出してさも名作だったかのように繕う
    ステルスマーケティングじゃん

    +24

    -16

  • 181. 匿名 2014/10/10(金) 18:07:55 

    ここみてると、アンチのほうが必死に見える気がするんだが……!?
    ちょっとでも擁護、擁護ではなくとも批判しないコメントがあれば、即アンチコメ。
    趣味趣向はそれぞれだから、アンチ意見で統制しなくても良いのでは?

    +19

    -20

  • 182. 匿名 2014/10/10(金) 18:12:41 

    175:私は映画系の会社にいるけど、某監督さんは「役者として面白い」って誉めてたよ。
        ナレーションが良いとも言ってた。

    ↑その某監督とやらが実在するなら、いくら貰ったのか詳しく教えて!
     前田敦子アゲの報酬相場が気になる!

    +22

    -14

  • 183. 匿名 2014/10/10(金) 18:14:11 

    先入観ってあるから、好きな人が見れば上手に見えて嫌いな人が見れば下手に見えるんじゃない?
    誰だって賛否両論あるさ。

    +10

    -13

  • 184. 匿名 2014/10/10(金) 18:15:51 

    むっちゃ演技下手でブサイクって先入観持たれちゃってる時点でどうなのよ

    +15

    -9

  • 185. 匿名 2014/10/10(金) 18:15:55 

    182
    めっちゃ偉い人だから聞けるかな…
    ちなみに、ただの会社の飲み会で隣の席になったときに話してくれたから、持ち上げてる感じはなかったよ。

    +12

    -8

  • 186. 匿名 2014/10/10(金) 18:17:52 

    前田敦子本人はどう思ってるんだろう。
    好感度を本当に上げたいなら余計な仕事受けずに数年は舞台だけにして脇役でひっそり下積みすればいいと思う。

    神田沙也加とかがそうだよね。
    大きな仕事受けてたときは七光りってアンチすごくて、自らマイナーな舞台に絞ってからネットではオワコンとか消えたとか言われてたけど、しっかり実力つけてアナ雪で見事返り咲いたわけだし。

    まあ、神田沙也加は14歳で七光りデビューした時、今の前田敦子よりは演技も歌もかなりマシだったけどさ…

    +23

    -7

  • 187. 匿名 2014/10/10(金) 18:21:57 

    神さまの言うとおりを映画化するのをまず止めて欲しい

    +11

    -4

  • 188. 匿名 2014/10/10(金) 18:22:47 

    秋元康に気に入られて良かったね

    +15

    -4

  • 189. 匿名 2014/10/10(金) 18:23:49 

    駄目だ…ゴメン、185の言ってる事がパッパラパーな妄想に見えちゃう。
    前田敦子が滅茶苦茶嫌いだから先入観が原因なのかなぁ~…。
    配給か広報か何か知らないけど、その飲み会で隣になった時に
    偉い監督は嫌味で言ったんじゃないよね?面白い=ヘンテコ的な!
    だって、ほら…”あっちゃん”だよ!?元AKB48の前田敦子だよ?

    どうやって偉くなったんだ、その監督…あ、駄目だ疑っちゃう!

    +10

    -16

  • 190. 匿名 2014/10/10(金) 18:23:52 

    私はファンっていうほどでもないけど、嫌いじゃない。
    わりと好き。
    好みの問題かな。

    +14

    -21

  • 191. 匿名 2014/10/10(金) 18:26:27 

    190>検査受けた方がいい。好みの問題じゃなくて視力や聴覚の問題かも。

    +10

    -16

  • 192. 匿名 2014/10/10(金) 18:30:16 

    酔って隠し撮りされた写真がよくあげられるけど、私はこの写真でこの人が可愛いと思い始めた。泣いてる顔も丸見えになっちゃったお尻も裸足の感じも、なんだかなあ、無防備な小さな子供みたいじゃない。
    いつかこの時のことを笑いながら話しなよ。その頃には世間の目も変わってるよ。
    前田さんにとっては嫌な写真だろうけど、この写真で貴方を好きになった変わり者もいるよ。頑張れ。

    +17

    -20

  • 193. 匿名 2014/10/10(金) 18:33:36 

    擁護コメントが増えてるっていうより毎回同じ画像、コピペで粘着してるアンチに辟易してる人が
    増えてるんじゃないの。
    アンチは前田敦子がいかに応援するに値しない人間かっていうのを知らしめたいんだろうけど
    やりすぎは逆効果だと思うよ。

    +16

    -15

  • 194. 匿名 2014/10/10(金) 18:33:50 

    189さん
    パッパラパーって酷くない?
    妄想じゃなくて事実なんだけど、ここで自分のことし自分のこと詳しく書くのは怖いんだけど、仕事は配給でも広報でもないです。
    監督さんは、昔から映画もドラマも撮ってて普通に有名な方です。
    これもまた妄想とかいわれるんだろうけど。

    +13

    -7

  • 195. 匿名 2014/10/10(金) 18:36:15 

    監督にもそれぞれ感性あるんだから、誉める人がいたって不思議ではない。
    みんな同じだったら、つまらないよ。

    +10

    -15

  • 196. 匿名 2014/10/10(金) 18:37:18 

    192は前田に、エール送ってんの?傷口に塩塗ってんの?
    あの写真って一生世間の目が変わる内容じゃなくない?
    酒によって男に泣きながら言い寄って泥酔してケツ子状態。
    無防備な子供って言うか、ケツの軽い女って写真。

    アンタなかなか良いアンチ持ってるね。

    +17

    -13

  • 197. 匿名 2014/10/10(金) 18:39:05 

    私もガルチャンでブスとかさんざん罵られてるのを見て、「そんなに??」と気にして見るようになってきた。
    物凄く可愛いとは思わないけど(ファンの方ごめんなさい)ブスではないよね。

    +14

    -12

  • 198. 匿名 2014/10/10(金) 18:39:37 

    195みんな絶賛しててつまらなくはないんだw

    +4

    -8

  • 199. 匿名 2014/10/10(金) 18:41:58 

    芝居があれだけ下手クソなのに、声優ってあり得ない…(>_<)
    せめて、プロの声優にした方がいいよ!!

    +20

    -10

  • 200. 匿名 2014/10/10(金) 18:46:09 

    194、もう業界全体がおかしいのかもね~
    監督って職業も楽じゃないって感じか

    真面目な話、ネットで個人情報守りたいなら
    変なプライドは出さない方が良いよ
    「妄想じゃなくて本当なのよ!」って
    ムキになって反論しようにも情報は出せないんだから
    便所の落書きに何言ってんのよ
    下手に喋って困った事になるから気を付けて

    あ、私はあっちゃん嫌い

    +17

    -12

  • 201. 匿名 2014/10/10(金) 18:47:45 

    好きな人、嫌いな人、いろいろいて良いんじゃないですか。
    てかそれが普通。
    嫌いなのは分かるけど、好きって言ってる人ごと批判しなくてもいいんじゃ?

    +20

    -13

  • 202. 匿名 2014/10/10(金) 18:48:56 

    200
    なんでこの人偉そうなの(笑)

    +6

    -8

  • 203. 匿名 2014/10/10(金) 18:52:14 

    ゴーリキーとかあっちゃんって一回滅茶苦茶に叩かせて、
    『可哀想じゃん!』『そんなに…言う程でも…あの…ねぇ!』
    って感情を湧き起こさせるのが狙いなのかも。

    演技下手って1000人が言ったら1人くらいが、
    『そんな叩くほど下手でも……ほら!叩くほどでも…ね?ほら!』
    って感じになればOKなのかもなー。

    +18

    -7

  • 204. 匿名 2014/10/10(金) 18:53:42 

    200ちゃん!人が真面目に話してる時はヘラヘラしないっ!

    +5

    -6

  • 205. 匿名 2014/10/10(金) 18:56:25 

    鼻につく声だよね…w

    +15

    -8

  • 206. 匿名 2014/10/10(金) 18:56:26 

    204は200じゃなくて202ちゃんだった。全然ヘラヘラしてなかったゴメン。
    202がヘラヘラしてるんだった。学校とか会社でもそんななの?

    +3

    -10

  • 207. 匿名 2014/10/10(金) 18:57:32 

    好きな人じゃなかったけど、ここであんまり繰り返しひどい事言われてるから、いつの間にか応援したくなってきてた

    +14

    -18

  • 208. 匿名 2014/10/10(金) 18:58:44 

    なんか物真似でも何言ってるか分からないってネタにされるくらいの
    とんでもない滑舌と、誰かに喉をグーパンチされたの?って声なのに
    声優になっちゃうあっちゃんってスゲェ!漫画の主人公みたいだ!

    +9

    -12

  • 209. 匿名 2014/10/10(金) 19:01:43 

    でも、所詮日本はそういう文化の国じゃん
    アナウンサーも顔重視の若さ重視
    タレントも歌手もモデルもそう
    俳優女優だってほぼそんなもん
    テレビやフィルムに映る人はほぼ似たようなもん
    もう何を今更という感じ

    +6

    -5

  • 210. 匿名 2014/10/10(金) 19:03:18 

    世界のマエアツ

    +5

    -11

  • 211. 匿名 2014/10/10(金) 19:03:38 

    コラ、209ッ!!
    顔もスタイルも演技力も歌唱力も男運も全部無いあっちゃんの悪口言うなや!

    +17

    -16

  • 212. 匿名 2014/10/10(金) 19:08:01 

    少しでも稼げる内に活動させとくって考えが見える。
    長期展望とか一切無い捨て身の神風女優業だもん。
    監督絶賛ステマを繰り返してもハードルが上がらず
    鼻で笑われる前田敦子も可哀想ではある。

    主演前田敦子!って出た瞬間ファン以外は
    「うわ、マジかよ…」これが現実。

    +21

    -9

  • 213. 匿名 2014/10/10(金) 19:08:12 

    あっちゃんの顔は、浜ちゃん。

    +18

    -14

  • 214. 匿名 2014/10/10(金) 19:09:22 

    何か大人っぽくなった?
    綺麗になったね!

    +12

    -21

  • 215. 匿名 2014/10/10(金) 19:21:20 

    197
    薄化粧で役柄の髪型によってはヤバイよ


    +24

    -15

  • 216. 匿名 2014/10/10(金) 19:23:22 

    前田さんが佐藤亜美菜に咳払いで、
    退けるのが酷すぎて笑えた

    +14

    -13

  • 217. 匿名 2014/10/10(金) 19:27:05 

    最近前田トピ多いね
    うざったいわ
    しかも変なコメント増えてるし

    +16

    -10

  • 218. 匿名 2014/10/10(金) 19:32:19 

    これほんと拡散すべきだよね

    +14

    -14

  • 219. 匿名 2014/10/10(金) 19:37:57 

    あっちゃんは佐々木希より綺麗で美しく演技力も世界一のみんなが認める大女優

    +3

    -23

  • 220. 匿名 2014/10/10(金) 19:38:51 

    全く興味ないけど、叩かれまくってるの見てもかわいそうとも思わない。
    だって女優って評価されて当然でしょ。それでお金もらってるんだから。下手なら文句言われる、上手なら褒められる、それが役者というもの。
    沢尻なんかがいい例。性格も素行もひどいけど、顔と演技力で評価されててガルちゃんでは人気。

    +22

    -11

  • 221. 匿名 2014/10/10(金) 19:43:21 

    うーん、どうがんばって見てもかわいくも美しくもないし耳障りな声
    よく貼られてるこの画像って栞と紙魚子だよね
    私このドラマの原作漫画家さんのファンだからすごく嫌だった
    AKBを起用する為だけとしか思えない、演者のイメージに寄せた主人公2人のキャラクターの大幅な改変してる!
    元々の役柄が演じれないような能力のないタレントは演技に起用しないで欲しいです‼︎
    この神様の〜という作品は知らないけど、ちゃんと役柄に寄せて演技する努力はしてるのかな?
    また前田敦子のイメージに合わせてキャラ改変してもらったりしてない?

    +20

    -8

  • 222. 匿名 2014/10/10(金) 19:52:32 

    219
    それわざと言ってる?
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

    +15

    -4

  • 223. 匿名 2014/10/10(金) 19:59:42 

    前ポケモンに出ててたよね
    棒読みで浮いてるよ!

    +22

    -12

  • 224. 匿名 2014/10/10(金) 20:05:33 

    223
    こういうふとした表情がブサいから女優は向かない気がする…

    +21

    -10

  • 225. 匿名 2014/10/10(金) 20:12:44 

    最近のオタのアゲコメント特徴

    「私は別にファンじゃないけど」
    「あ、ちなみに私は女です!」
    「ここまで叩かれてると応援したくなっちゃう」
    (批判コメントに対して)「偉そう」

    +19

    -16

  • 226. 匿名 2014/10/10(金) 20:23:29 

    批判しないとここの人すぐヲタ認定するからね。

    +16

    -17

  • 227. 匿名 2014/10/10(金) 20:25:09 

    女優は誰が見ても綺麗で可愛い人ばかりでなくていいよ。
    様々な役柄があるし。

    +15

    -8

  • 228. 匿名 2014/10/10(金) 20:29:36 

    演技の上手い下手もまた受けとる側の人それぞれだよ。
    三船敏郎や高倉健も棒読みって言われてた。
    最近だと真木よう子や東出昌大なんかも棒読みって言われてるしね。
    まだ若いんだし、色々勉強して経験して上手になっていけばいいんじゃないですかね。

    +13

    -15

  • 229. 匿名 2014/10/10(金) 20:31:02 

    佐々木希もそうだけど、女優って肩書きを意識し始めると黒髪太めナチュラル眉にするのは何でだろう。綾瀬はるかや堀北真希や井上真央がそういうかんじだから目指してるのかな

    +4

    -5

  • 230. 匿名 2014/10/10(金) 20:36:57 

    229
    その方が役の幅が広がるからじゃないかな?

    +10

    -7

  • 231. 匿名 2014/10/10(金) 20:37:01 

    227
    228
    もちろんブスな女優もいていいんだよ。でもだったらCUTIEとかに修正して可愛いあっちゃんみたいな風にして表紙飾るのやめてくんない。
    真木よう子とかも棒読みだよね、でも容姿は美しいよね。
    前田敦子は、ブスなのに可愛いキャラでモデル気取りで表紙出まくる、大根の上容姿もひどい、そのくせ主演

    だから叩かれるんだよ。総合的に見ればわかること。もっと謙虚に行けばいいんじゃないかなあ

    +24

    -14

  • 232. 匿名 2014/10/10(金) 20:38:15 

    十人十色

    +10

    -14

  • 233. 匿名 2014/10/10(金) 20:39:16 

    逆に大ヒットしてる映画ってなんだろう?
    最近の映画なんてだいたいコケてないか?

    +13

    -10

  • 234. 匿名 2014/10/10(金) 20:40:19 

    雑誌の修正なんてのはどんな綺麗な人でもやってるよ。
    マエアツが修正かけてって言ってるわけじゃないでしょーに。

    +9

    -16

  • 235. 匿名 2014/10/10(金) 20:44:10 

    226
    褒め方が同一パターンで不自然だからね、バレてるよ。
    出会い系サイトのサクラはもうちょっと上手く演じ分けるぞー

    +16

    -11

  • 236. 匿名 2014/10/10(金) 20:44:23 

    ブスなのに可愛いキャラでモデル気取りで表紙出まくる、大根の上容姿もひどい、そのくせ主演


    アイドル出身女優なんて、昔からみーんなこうだよ。前田さんだけではない。
    そして、今や立派に女優って言われてる人はたくさんいる。
    これからの頑張り次第どうなるかだわ。

    +9

    -19

  • 237. 匿名 2014/10/10(金) 20:47:47 

    234
    普通は肌だけだよ。
    前田の場合、輪郭も肌も目もぜーんぶだから別人になってんじゃん。このときの表紙、釈由美子かと思ったら前田敦子でびっくりしたわ

    +24

    -11

  • 238. 匿名 2014/10/10(金) 20:50:38 

    基本的に嫌いだけど、全否定するほどではない。
    というか見ないからそこまで知らない。

    +11

    -5

  • 239. 匿名 2014/10/10(金) 20:51:41 

    236
    >アイドル出身女優なんて、昔からみーんなこうだよ。

    そのアイドル達は可愛いから雑誌出ててもまだいい。前田さんはブサなのに修正かけまくって出るから、えっ…ってなる。

    +18

    -11

  • 240. 匿名 2014/10/10(金) 20:53:14 

    特別可愛いとは思わないし、今は演技も特に上手とも思わないけど、なんか気になるから長い目で見てみようと思う。

    +9

    -17

  • 241. 匿名 2014/10/10(金) 20:54:30 

    神様の言うとおり、福士くんと神木くん出るから見たいわ。
    水田わさびっていうドラえもんの声の人も出るよ!前田敦子の下手さが目立っちゃいそう

    +15

    -9

  • 242. 匿名 2014/10/10(金) 21:01:42 

    控えめで大人しそうなかんじだと思ってたけど、バラエティに番宣で出てると結構だらしない今時のギャルっぽい喋り方。片足に重心寄せて立つかんじとか。板野友美の態度に似てる。仲良いから移っちゃうのかな。あと基本的に真顔。笑顔じゃなくてもいいからせめて口角は上げといた方が不快な印象持たれないと思う。
    女優なら所作を上品にきちんとしないと。

    +18

    -8

  • 243. 匿名 2014/10/10(金) 21:04:32 

    十人十色はわかったから、身の丈に合わない仕事しないで目ざわりだから。ひっそりと舞台の脇役で稽古積んでて。
    こうやってトピ立ってまでいちいちニュースにするから嫌われてくんでしょーが。

    +15

    -11

  • 244. 匿名 2014/10/10(金) 21:06:02 

    アイドルのあっちゃんは好きだったんだけど、女優としてはこれからじゃないのかな、と思ってあげたい。

    あの素材でも、AKBのステージではやっぱり一番だったと思うから、アイドル以外も上手く演じられるようになると良いんじゃないかな?と上から目線ですみませんw

    あとは本人だか事務所の方針かわかんないけど、主役ばっかりやるから批判されんだよ。

    声も良くはないけど、顔が良くない役者も居るんだから個性派として頑張って下さい。また上からになってしまったw

    +6

    -16

  • 245. 匿名 2014/10/10(金) 21:06:03 

    その声で⁇

    +10

    -7

  • 246. 匿名 2014/10/10(金) 21:13:37 

    これ、怖いマンガだよね。
    不快にさせる役どころぴったりだと思う。

    +9

    -9

  • 247. 匿名 2014/10/10(金) 21:19:25 

    神田沙也加みたいに数年表舞台からは消えて、その間しっかり稽古積んで出てくるといいよ。
    世間の見方も一転すると思う。

    +7

    -5

  • 248. 匿名 2014/10/10(金) 21:49:27 

    142
    ワロタ

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2014/10/10(金) 22:03:34 

    私ホントに女だけどwww あっちゃん好き。
    例の写真で大好きになった。
    あんな風にお酒で失敗したことあったよねー、って、BBAの間では好感度が上がったよ。

    +9

    -21

  • 250. 匿名 2014/10/10(金) 22:12:01 

    チ○ンコトピに負けないように
    頑張りましょうo(^o^)o

    +1

    -7

  • 251. 匿名 2014/10/10(金) 22:16:31 

    180
    こわいこわい。。
    むしろ、あなたチェックしまくってるんだね。。

    +8

    -14

  • 252. 匿名 2014/10/10(金) 22:19:42 

    前回のあっちゃんのトピで、有村オタクが必死で叩いていたのを覚えている。
    理由はわからないけど。このトピでも同じようなことを言って叩いている。

    +14

    -15

  • 253. 匿名 2014/10/10(金) 22:21:11 

    「お酒で失敗」
    やたらこの言い回し見かけるけど、全部同じ人なんだろうね
    文体変える練習しなよ。語彙力が乏しいからバレてるって。

    +8

    -18

  • 254. 匿名 2014/10/10(金) 22:24:36 

    ここで口汚く罵ってあっちゃんを叩いているのはまともな奴じゃないから無視したらいい。

    +15

    -18

  • 255. 匿名 2014/10/10(金) 22:25:52 

    前田敦子はどうでもいいけどそのファンが気持ち悪くて嫌い。
    ビックリだよこれ。

    +15

    -14

  • 256. 匿名 2014/10/10(金) 22:27:26 

    山下敦弘監督がカメラで撮影してる動画があるけど、ニコニコ楽しそうにカメラをのぞいてた。
    監督の評価は、まあまああるのではないかと感じました。

    美人で綺麗な映画スクリーン向けの女優は、たくさんいるけど、個性的な女優で活躍してもらいたい。

    +16

    -20

  • 257. 匿名 2014/10/10(金) 22:31:04 

    あっちゃん呼び気持ち悪いんだけど

    +17

    -16

  • 258. 匿名 2014/10/10(金) 22:35:48 

    前田関連でここまで運営の本気を見たのは初めて。

    とにかく
    印象操作には惑わされないで欲しい
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

    +20

    -13

  • 259. 匿名 2014/10/10(金) 22:39:20 

    佐藤健とベッド付きのカラオケルームに入って、はだけた格好で出てきた時ワンピースの中に着てたインナーがなくなってたはしたない女って印象が強いわ。
    一般人から見れば決して「お酒の失敗も可愛い素直なあっちゃん」には見えない。

    +22

    -13

  • 260. 匿名 2014/10/10(金) 22:54:08 

    ま〜ん(笑)

    +4

    -6

  • 261. 匿名 2014/10/10(金) 22:54:58 

    前田敦子って太田プロって事務所でしょ。
    この事務所にいる入山杏奈って子と内定してる川栄って子、去年くらいから急に二人でテレビ出始めたんだけど、その後例のノコギリで男に切りつけられそうになる事件。
    で世間に一気に名前広まってワイドショーでも怪我かわいそうって取り上げられてた。
    なーんか茶番の臭いがしますね。
    工作のお上手な事務所なんですかねえ

    +18

    -11

  • 262. 匿名 2014/10/10(金) 23:02:39 

    裸の上にワンピース一枚かぶせて出てきたかんじ。裸足だし。
    ベッドだけじゃなくシャワーも付いたカラオケルームだよ。
    髪アップにまとめてたのに頭グッシャグシャだし乱交かパーティーでもしてたのかしら
    応援してくれたファンに心配かけてごめんねくらいの一言あってもよかったと思うんだけど、何事もなかったかのように女優ごっこ続けて何様なんだろう。
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

    +19

    -11

  • 263. 匿名 2014/10/10(金) 23:14:47 

    女は調子に乗ってる中途半端なブスが一番嫌いだからね

    +12

    -9

  • 264. 匿名 2014/10/10(金) 23:31:55 

    お酒のこといつまでも叩いてる人って、未成年なの?
    お酒飲んだことないの?
    誰でも一回くらい失敗して周りに迷惑かけたことあると思うんだけど。
    あっちゃんのお酒の失敗は卒業後のあの一回だけでしょ?
    確かにかなりインパクト強いしやっちゃった感はあるけどまだ20歳のときの失敗なんだから、いい加減大目に見てあげれないのかな。あれからもう3年ぐらい経ったよね?

    +15

    -23

  • 265. 匿名 2014/10/10(金) 23:39:24 

    264
    お酒の失敗出たー
    何度目だろ このワード見かけるの

    +12

    -12

  • 266. 匿名 2014/10/10(金) 23:41:01 

    可愛いか可愛くないか以前にどうでもいい。興味ない。可愛くてもブスでも魅力がある人はある。でもこの子には惹かれない

    +16

    -13

  • 267. 匿名 2014/10/10(金) 23:47:31 

    横からだけど「お酒の失敗」って、このワードって昔から普通にあるんじゃないの?
    書いてはないけど、会話で使ったことあるけど。

    +14

    -6

  • 268. 匿名 2014/10/10(金) 23:49:40 

    ざっとみたけどこのトピってアンチが必死に見えるよ。
    いつもより優しいコメント多いなと思うけど、必死感はアンチのほうが凄い。

    +14

    -17

  • 269. 匿名 2014/10/10(金) 23:56:05 

    ※244
    >>AKBのステージではやっぱり一番だったと思うから

    えっと、何がかな…
    顔の大きさ?それとも態度のデカさ?

    +17

    -11

  • 270. 匿名 2014/10/10(金) 23:58:30 

    てかAKBのコンセプトが元々クラスで4番目5番目にかわいい子を集めてるグループだからね。正直芸能人としてはもちろん一般人にいたとしても普通の容姿だと思うよ。この人が叩かれる理由は態度とかじゃないの?たかみなが話してるときに携帯弄ってたり、山口智子に遠慮のない件とかもそうだし、やっぱり傲慢な態度に問題があるんだと思う

    +14

    -7

  • 271. 匿名 2014/10/10(金) 23:59:47 

    ダンガンロンパのモノクマ的な役なの?
    招き猫?マスコットならまだいいかなー

    +1

    -3

  • 272. 匿名 2014/10/11(土) 00:01:42 

    AKBトピックもういらない

    オタクもアンチも他でやってほしい

    AKB興味ない側からしたらいい加減ウザイ

    需要ないのに立てすぎ下らないコメントでのばしすぎ

    +13

    -13

  • 273. 匿名 2014/10/11(土) 00:28:14 

    266興味がないのになぜ書き込みにくるの

    +12

    -5

  • 274. 匿名 2014/10/11(土) 00:41:25 

    可愛くないじゃん。

    +16

    -7

  • 275. 匿名 2014/10/11(土) 00:41:50 

    AKB全盛期の人

    +16

    -4

  • 276. 匿名 2014/10/11(土) 00:42:17 

    声量なし

    +20

    -5

  • 277. 匿名 2014/10/11(土) 00:42:48 

    キモい

    +15

    -7

  • 278. 匿名 2014/10/11(土) 00:48:13 

    可愛い

    +5

    -18

  • 279. 匿名 2014/10/11(土) 00:48:43 

    美形

    +3

    -17

  • 280. 匿名 2014/10/11(土) 00:49:06 

    素晴らしい

    +3

    -16

  • 281. 匿名 2014/10/11(土) 00:50:41 

    本気で前田敦子のどこが良いのか全く分からない。
    始めてCDジャケットを見たときは、普通に可愛いなと思ってたけど、
    TVとかで見れば見るほど、知れば知るほど微妙に思えてきた。

    髪の毛で輪郭隠さないと可愛くないし、性格も凄く天狗だし…
    山口さんとか色んな人から性格disられてるよね。

    +19

    -6

  • 282. 匿名 2014/10/11(土) 00:53:32 

    可愛かったな

    +3

    -18

  • 283. 匿名 2014/10/11(土) 01:00:46 

    スーパースター

    +2

    -18

  • 284. 匿名 2014/10/11(土) 01:04:23 

    お酒での失敗失敗いうけど、、、

    あの時一緒にいた大島優子とか、皆さんが想像するベッド付き高級カラオケルームでの時間をすごしてたわけでしょ?
    お酒で泣き潰れてる方が、通常に思えてならないんだけど。
    想像してることが現実なら、の話だけど。。

    +6

    -16

  • 285. 匿名 2014/10/11(土) 01:04:51 

    別格に美形

    +3

    -18

  • 286. 匿名 2014/10/11(土) 01:20:20 

    美形すぎ

    +2

    -19

  • 287. 匿名 2014/10/11(土) 01:20:50 

    相変わらずブッサイク

    +15

    -4

  • 288. 匿名 2014/10/11(土) 01:27:42 

    可愛かった

    +3

    -16

  • 289. 匿名 2014/10/11(土) 01:28:11 

    あっちゃん

    +2

    -18

  • 290. 匿名 2014/10/11(土) 01:28:45 

    震え声だよね

    +21

    -3

  • 291. 匿名 2014/10/11(土) 01:29:48 

    山口さんて誰?

    +2

    -11

  • 292. 匿名 2014/10/11(土) 01:34:22 

    沢尻より可愛い

    +2

    -20

  • 293. 匿名 2014/10/11(土) 01:34:54 

    芸術

    +2

    -17

  • 294. 匿名 2014/10/11(土) 01:43:39 

    綺麗になったな

    +2

    -18

  • 295. 匿名 2014/10/11(土) 01:44:30 

    前田さん元々あんまり好きじゃなかったけど、あまりにネットで叩かれてるからだんだん可哀想になり、そこまで全否定するほどじゃなくない?と思いだし、色々と見ていくうちに今は普通にちょっと好きです。
    ファンまではいかないけど。
    やる気無さそうに見えたり、態度でかそうに勘違いされてしまって損するタイプなのかなーと思う。
    頑張ってー!

    +7

    -22

  • 296. 匿名 2014/10/11(土) 01:45:45 

    前田敦子大好き

    +5

    -19

  • 297. 匿名 2014/10/11(土) 01:46:17 

    誰?

    +12

    -2

  • 298. 匿名 2014/10/11(土) 01:53:51 

    んー、なんだろう。
    男装メイクをしたドラマの一瞬のキャプチャと、女の子らしくしっかりメイクして着飾ったファッション雑誌の表紙を比べて「ほら違うじゃん!」って、それはこの人に限らず誰でも違うんじゃないだろうか…

    +4

    -11

  • 299. 匿名 2014/10/11(土) 01:57:58 

    いいよね

    +1

    -13

  • 300. 匿名 2014/10/11(土) 01:58:11 

    良かったじゃん!ぶりっこには向いてる声帯で!

    +8

    -3

  • 301. 匿名 2014/10/11(土) 01:58:23 

    相変わらず

    +3

    -4

  • 302. 匿名 2014/10/11(土) 02:01:28 

    進化してる

    +3

    -14

  • 303. 匿名 2014/10/11(土) 02:24:54 

    秋元康に気に入られるだけでここまでなれるんだってさ。大島とか篠田とか板のとか悲惨じゃん。

    +8

    -8

  • 304. 匿名 2014/10/11(土) 02:46:30 

    あまり好きじゃなかったけど、山Pのドラマを見てこの子の見方が少し変わりました。
    心の中で密かにちょっとだけ応援してますわ。

    +9

    -20

  • 305. 匿名 2014/10/11(土) 03:31:02 

    298
    文ちゃんと読んでる?
    「輪郭」ってハッキリ書いてあんじゃん。

    +9

    -2

  • 306. 匿名 2014/10/11(土) 03:33:32 

    福山雅治にも山口智子にも、遠回しに性格悪いって言われちゃってるし、
    誤解されやすい性格とか不器用とかそういう問題じゃないと思う。

    +20

    -6

  • 307. 匿名 2014/10/11(土) 03:37:25 

    305
    じゃあせめて同角度のもので比べないと。
    下から煽りで撮ったものと、上から俯瞰で撮ったものでは差が出て当然じゃない?

    +4

    -11

  • 308. 匿名 2014/10/11(土) 03:43:44 

    福山さん好きでラジオたまに聞いてるけど、全然嫌ってないよ。
    むしろ、ドラマで共演してから前田敦子推しって言ってた。
    福山さん主演の姪っ子役だったから「僕は坂本ファミリーのあっちゃんに入れました」って言ってたよ。
    AKB48の曲もラジオで流してたし、ギターひきながら歌うときもあった。
    AKB48時代にアンチに叩かれて話題になってるときは、「無理に笑わなくてもいいけど、あっちゃんの笑顔が好きです」みたいなこと言ってたよ。

    +6

    -18

  • 309. 匿名 2014/10/11(土) 03:49:58 

    308さん
    良い話ですねー。ほっこり(*^^*)

    +4

    -16

  • 310. 匿名 2014/10/11(土) 03:56:38 

    307
    同じ位置から

    +17

    -5

  • 311. 匿名 2014/10/11(土) 03:58:50 

    そもそもAKB系列が出てるだけでその作品見る気なくす。
    もううんざりだし演技も下手でイライラするから!

    +17

    -3

  • 312. 匿名 2014/10/11(土) 03:59:23 

    俯瞰とか煽りって書いてるから位置じゃなくて角度を言ってるんじゃない?

    +3

    -7

  • 313. 匿名 2014/10/11(土) 04:01:08 

    AKBトピいっぱいだから、アンチコメするにも回るの忙しそう

    +6

    -14

  • 314. 匿名 2014/10/11(土) 04:04:53 

    好きでも嫌いでもないけど、初めてこの人見た時に、この程度で人気アイドルになれるのか〜と感心した覚えがある。

    +21

    -4

  • 315. 匿名 2014/10/11(土) 04:25:31 

    あっちゃんって特に魅力が何もないうえに、ファンまで変な人しかいないんだね!
    印象操作の画像見てよけい嫌いになりました!

    +23

    -8

  • 316. 匿名 2014/10/11(土) 04:37:16 

    それに、アンチも変な人ばっかりついてるんだね!
    このトピ見てよくわかった!

    +3

    -16

  • 317. 匿名 2014/10/11(土) 04:44:32 

    頭の見え方が違うから角度違うね。
    表紙のは上目遣いになってるからじゃっかん上から撮られてる。

    あと、角度じゃないけど、口開けてるのと閉じてるのではエラの部分変わってこない?
    今鏡の前でやってみたら、口開けてるのと閉じてるとき違うんだけど。

    +5

    -15

  • 318. 匿名 2014/10/11(土) 04:56:46 

    本当に嫌いなら見ない、気にしない、これに限る。
    あら探ししたり頑張って画像検索したりしてると、興味あるみたいだよ、いろんな意味で。

    +7

    -16

  • 319. 匿名 2014/10/11(土) 05:18:20 

    ここ荒れてるねー
    好きの反対は無関心っていうから、アンチ活動してる人はとても興味あるってことでしょう
    ガルチャンによくある「どーでもいい」「興味ない」も同じだよね
    本当にそうだったらトピじたい開かないだろうし
    おもしろいなぁ

    +12

    -11

  • 320. 匿名 2014/10/11(土) 05:22:49 

    前田敦子普通に好き

    +7

    -20

  • 321. 匿名 2014/10/11(土) 05:24:01 

    好きでも嫌いでもないけど
    前田敦子が出てるって時点で 観る気うせるし
    観ないからなぁ…

    前田敦子が出てるってだけでB級ドラマ
    B級映画だなって思えてしまう

    +25

    -7

  • 322. 匿名 2014/10/11(土) 05:26:09 

    雰囲気が好きかも

    +6

    -19

  • 323. 匿名 2014/10/11(土) 05:46:36 

    前田敦子擁護班もいいかげん現実見てほしい。
    どれだけ日本の芸能界を腐らせてくのか。

    +19

    -8

  • 324. 匿名 2014/10/11(土) 06:00:36 

    別にこの子を好きな人がいてもいいんじゃないの?
    他人に目を覚ませとかネットで言われたところで関係ないじゃん?
    好みは自由よ。
    これも擁護って言われるのかしら?

    +6

    -15

  • 325. 匿名 2014/10/11(土) 06:22:06 

    美人だな

    +2

    -16

  • 326. 匿名 2014/10/11(土) 06:22:27 

    可愛かった

    +4

    -18

  • 327. 匿名 2014/10/11(土) 06:24:48 

    アンチネバネバ

    +4

    -19

  • 328. 匿名 2014/10/11(土) 06:29:45 

    どうしてもこの写真思い出すww
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

    +23

    -7

  • 329. 匿名 2014/10/11(土) 06:30:36 

    ケツ子

    +20

    -5

  • 330. 匿名 2014/10/11(土) 06:44:13 


    【速報】「AKB48性接待」1回130万円!!大物財界人が爆弾発言「夜の性宴四十八手」
    【速報】「AKB48性接待」1回130万円!!大物財界人が爆弾発言「夜の性宴四十八手」girlschannel.net

    【速報】「AKB48性接待」1回130万円!!大物財界人が爆弾発言「夜の性宴四十八手」 【速報】+芸スポ速報+ 【速報】 1回130万円!! 「AKB48 性接待」大物財界人 爆弾発言「夜の性宴「四十八手」 週刊実話 本日発売画像本日発売 週刊実話に衝撃的な記事が掲載さ...

    +11

    -5

  • 331. 匿名 2014/10/11(土) 06:47:19 

    演技下手だけどそもそも声質が汚いから
    声優仕事向いてないんだよ

    +21

    -6

  • 332. 匿名 2014/10/11(土) 06:58:34 

    相変わらず権力のごり押しだけで仕事いろいろ貰ってるね…
    才能も実力もなくビジュアルも悪いのにいろいろ経験できていいよねー
    少し無名の実力ある美人女優たちにわけてあげたらー

    +22

    -6

  • 333. 匿名 2014/10/11(土) 06:58:56 

    ↓AKBはこうして嘘の人気を得たのであった…

    AKB48はもともと幹部の愛人の寄せ集めで出来たグループだから枕営業は常態?!【内部告発】 - NAVER まとめ
    AKB48はもともと幹部の愛人の寄せ集めで出来たグループだから枕営業は常態?!【内部告発】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    篠田麻里子は本当に中州のキャバクラ嬢だった!(ガイアの涼)当時の名刺の画像あり。

    +17

    -4

  • 334. 匿名 2014/10/11(土) 07:08:45 

    AKBの皆さん!整形お疲れ様です!
    AKB48整形疑惑画像!整形手術前後比較 板野友美、前田敦子、篠田麻里子、渡辺麻友など | 見てはいけない…道場 | ノンセクション | まにあ道 - 趣味と遊びを極めるサイト!
    AKB48整形疑惑画像!整形手術前後比較 板野友美、前田敦子、篠田麻里子、渡辺麻友など | 見てはいけない…道場 | ノンセクション | まにあ道 - 趣味と遊びを極めるサイト!www.maniado.jp

    美容整形といえば韓国というイメージが強いですが、日本で知名度の高いアイドル、AKB48も大幅に整形している人が多いようです芸能人が商品である自分の顔などをより良く作り変える事は仕事に対する努力の姿勢であるとも捉えられますし、そもそも美容整形

    +11

    -6

  • 335. 匿名 2014/10/11(土) 07:34:19 

    憧れであり目標の芸能人は柴咲コウ。「AKBに入る前からのあこがれで、大好きです!」と語っている。
    wikipedia

    無理よwww

    +20

    -4

  • 336. 匿名 2014/10/11(土) 07:42:52 

    豊胸手術前
    Aカップ
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

    +8

    -8

  • 337. 匿名 2014/10/11(土) 07:44:04 

    その2
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

    +7

    -8

  • 338. 匿名 2014/10/11(土) 07:44:36 

    その3
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

    +7

    -8

  • 339. 匿名 2014/10/11(土) 07:45:04 

    その4
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

    +7

    -6

  • 340. 匿名 2014/10/11(土) 07:45:26 

    まえまつの彼氏がまえあつと同じくらいキモい

    +9

    -7

  • 341. 匿名 2014/10/11(土) 07:45:49 

    その5
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

    +6

    -5

  • 342. 匿名 2014/10/11(土) 07:47:46 

    豊胸手術後
    その1
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

    +8

    -6

  • 343. 匿名 2014/10/11(土) 07:49:43 

    その2
    前田オタの方、がっかりするかと思いますが、
    豊胸を成長のせいにしてますが
    成長では数ヶ月でこうはなりません。
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

    +7

    -7

  • 344. 匿名 2014/10/11(土) 07:51:54 

    卒業後もさらにシリコンバック追加ー
    その1
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

    +7

    -8

  • 345. 匿名 2014/10/11(土) 07:53:58 

    その2
    連投失礼しました。
    豊胸をしてる芸能人、アイドルは女の敵です!
    ありのままで勝負しろーー
    前田敦子、猫なで声で初声優!「神さまの言うとおり」監督も絶賛

    +8

    -6

  • 346. 匿名 2014/10/11(土) 07:59:07 

    何でこの人?
    声ぶれぶれなのに
    そもそも素人のタレントとか

    プロの声優がいるのに製作者は何を考えてるの

    +18

    -5

  • 347. 匿名 2014/10/11(土) 08:51:09 

    声も苦手だけどアグラ鼻と形の悪い唇の辺りが苦手。目尻のアイラインを伸ばして目に力を入れなかったら宮川大輔みたいな眠たそうなつり目も変だしどこが可愛いの?
    笑うとサンコンみたいにむき出しになる歯も下品。
    顔で良いパーツなんて1つもないし輪郭も頬骨とエラ出てるし可愛い要素皆無。
    ぜーんぶ修正とメイクでごまかしてる。

    こんなのが可愛いって思えるなんて美的感覚低すぎ。
    主観じゃなくて事実前田敦子は可愛くありません。

    +14

    -6

  • 348. 匿名 2014/10/11(土) 09:09:01 

    毎回思う。

    誰が絶賛してるの?

    好き嫌いじゃなくて
    演技全く上手くないじゃん…

    +24

    -5

  • 349. 匿名 2014/10/11(土) 09:32:35 

    アイドル時代に握手会をがんばったから実力がなくてもおじさんに擁護してもらえてるのだ

    +8

    -10

  • 350. 匿名 2014/10/11(土) 09:43:08 

    背中はずんぐりしてるのね

    +14

    -5

  • 351. 匿名 2014/10/11(土) 09:48:28 

    ずっと歌も口パクに慣れていたからかか細く声量がないから、声優やるにしてもお腹から声出すためにボイトレしたほうがいいと・・
    CMも舞台もそうだけど、一人だけ何喋ってんのか聞き取れないよ。
    あっちゃんの声可愛い〜って馬鹿じゃなかろうか。セリフ聞き取れない時点でヤバイんだって。

    +16

    -6

  • 352. 匿名 2014/10/11(土) 09:51:57 

    なんだろう。女優っぽく見せたいんだろうけどなんかブサイクという…

    +18

    -8

  • 353. 匿名 2014/10/11(土) 09:57:44 

    可愛くないと思うのは充分わかったから大人しくしてなよ
    アンチひつこすぎキモい 可愛いと思う人が見に来るならわかるけど前田敦子のトピはアンチ頑張りすぎててもはやおっかけみたいになってるよw

    +7

    -23

  • 354. 匿名 2014/10/11(土) 10:07:03 

    アンチって嫌いなくせにかなり詳しいよね
    嫌いな人を叩くためにどんだけ必死って思うし引くわ
    他に楽しいことないんだろうね
    今日も休日だけど出掛けたりせず張り付いて叩くのかな?
    お疲れ様です

    +7

    -22

  • 355. 匿名 2014/10/11(土) 10:11:05 

    同じ画像ばっか貼るなって言われたら新しい画像探してきてるしウケる
    意外と素直か笑

    +7

    -14

  • 356. 匿名 2014/10/11(土) 10:14:46 

    私の方が滑舌いいし声色変えれるし声優に向いてると思う

    +15

    -9

  • 357. 匿名 2014/10/11(土) 10:16:17 

    『叩かれ過ぎ逆に応援しちゃう』の次は、何?
    これオタが必死に批判意見にマイナス押してるだけでしょ。
    前田敦子とか歌番組でもドラマでも全部叩かれてるじゃん。
    実力不足の露出過多が女優賞受賞で監督絶賛だよ?
    『5万円あげるから殴ってくださいキャンペーン』じゃん。
    さぁ、叩いて下さいと言わんばかりの活動内容。

    +21

    -7

  • 358. 匿名 2014/10/11(土) 10:33:31 

    この漫画のダルマ勝手に竹中直人の声で読んでたから、あっちゃんがってより、ダルマ女の子?だったの!?って感じです。

    +4

    -5

  • 359. 匿名 2014/10/11(土) 10:34:17 

    とりあえずこの映画公開前だし本腰入れて叩きにくるなら公開してからのほうがまだいいかもよ!
    軽く可愛いなーと思ってる人からしたら、見るかわかんないけど頑張ってるなー程度のニュースなのにアンチいちいちムキになりすぎ

    +6

    -17

  • 360. 匿名 2014/10/11(土) 10:35:36 

    あっダルマじゃなかったね。すみません!

    +4

    -3

  • 361. 匿名 2014/10/11(土) 10:41:00 

    ここにいる前田敦子を援護してる人ってなんかおかしいね!自分が好きな事を人に押し付けるなよ!
    女優とか声優って容姿も中身も評価されてお金もらってんでしょ!魅力を感じないのに好きになれるわけないじゃん!
    可愛いとかがんばれとかしか書き込んじゃいけないわけ?

    +20

    -8

  • 362. 匿名 2014/10/11(土) 10:42:00 

    棒読みでポケモンの声優もやってたよね

    +18

    -8

  • 363. 匿名 2014/10/11(土) 10:45:18 

    なんか生理的に受け付けない

    +21

    -8

  • 364. 匿名 2014/10/11(土) 10:49:59 

    好きでも嫌いでもない
    ただ可愛くないしブスだと思ってるだけ
    それをアンチと言われても的はずれだとしか言いようがない

    +18

    -8

  • 365. 匿名 2014/10/11(土) 10:55:22 

    嫌いとか可愛くないとかも押し付けないで
    別に嫌いでも可愛くないと思ってもいいと思うけど画像何枚も貼ったり活発すぎるのは普通にめざわりでしょ。

    +10

    -13

  • 366. 匿名 2014/10/11(土) 11:12:07 

    彼女を見ると、女優やりたいというよりAKBセンター時代みたいにちやほやされてたいだけでしょっていう冷めた目でしか見れない。

    +15

    -7

  • 367. 匿名 2014/10/11(土) 11:16:46 

    前田敦子だけでなく、前田ファンも嫌いだし。

    +18

    -8

  • 368. 匿名 2014/10/11(土) 11:26:43 

    リンクと画像多いなー。

    水着が違ったら胸の大きさも変わるのなんて女なら誰でも知ってるよ?
    水着以前に顔立ちやメイクや髪型で、撮影時期が年単位で違うじゃん。
    14~5才から22~3才なら成長って言われるのも仕方ないよ。

    +7

    -11

  • 369. 匿名 2014/10/11(土) 11:29:19 

    このトピ見たら好きの反対は無関心ってことがよく分かった(笑)
    ここまでくるともはやツンデレみたいに見える。

    +7

    -6

  • 370. 匿名 2014/10/11(土) 11:49:18 

    前田敦子は演技の前にとにかく声質が悪すぎる....
    歌ってても普通に話してても聞き取りにくいしなんか変な波がある。
    さすがボイトレで彼女の声は良くならないって言われただけあるなーっと。

    +19

    -6

  • 371. 匿名 2014/10/11(土) 16:26:41 

    落ちたトピにまで悪口書き込みに来るなんて興味津々すぎ

    +7

    -14

  • 372. 匿名 2014/10/11(土) 17:19:18 

    361
    >ここにいる前田敦子を援護してる人ってなんかおかしいね!自分が好きな事を人に押し付けるなよ!

    良いと思うとこを言ってるだけ!!
    押し付けられた思うのは、あなたの被害妄想。
    このトピ悪口だらけなら満足?
    あなた、こわいこわいw

    +7

    -15

  • 373. 匿名 2014/10/11(土) 17:21:12 

    アイドル時代の特権使ったままごり押しされて映画も主演ばっかでイライラする。
    秋元いなきゃ何もできないくせに。

    +16

    -7

  • 374. 匿名 2014/10/11(土) 19:21:05 

    はいはい、嫌いなのね。
    分かったよ。
    嫌いなのにシツコく張り付いてて気持ち悪。

    +6

    -16

  • 375. 匿名 2014/10/12(日) 00:13:05 

    トプ画が気の毒なくらいかわいくない…

    +10

    -4

  • 376. 匿名 2014/10/12(日) 01:21:38 

    >367
    ウケるwww
    気の毒wwww

    +2

    -3

  • 377. かて 2014/10/12(日) 08:12:34 

    最近のこいつのトピの印象操作バレバレすぎてひどいね
    こいつのトピで急にこんなアゲコメントばっかり見たことないわ
    途中からの意見が世間の声でしょ
    私は前田ブスで演技下手でケツ出しイメージなのにゴリ押しで仕事決まって調子こいてて大嫌いだけど
    ポケモンも行きたかったけどこいつのゴリ押しのせいで行かなかったしこいつ出るとマジ不快

    +12

    -4

  • 378. 匿名 2014/10/12(日) 08:13:26 

    前田トピいらねー

    +11

    -4

  • 379. 匿名 2014/10/12(日) 11:56:19 

    脱いでる大島よりはマシでしょ?

    +3

    -13

  • 380. 匿名 2014/10/12(日) 14:54:13 

    しつこっ(笑)

    +3

    -1

  • 381. 匿名 2014/10/12(日) 15:45:19 

    嫌いな人もいれば好きな人もいるんだよ。
    それはこの人だけじゃない、誰だってそう。
    自分の意見を世間の声として、嫌いと言いつつ落ちたトピにいつまでも貼り付いてコメントしてるほうがおかしくみえるわ。

    +5

    -9

  • 382. 匿名 2014/10/13(月) 01:19:04 

    このトピ怖っ!
    本当のことでも好き嫌いでマイナスになるんだ。
    ましゃのラジオの話なんてYouTubeに音源残ってるのに。

    +3

    -6

  • 383. 匿名 2014/10/13(月) 16:49:05 

    トピ画があき竹城に見える

    +7

    -3

  • 384. 匿名 2014/10/27(月) 02:17:15 

    前田嫌い
    声優の仕事なめてるようにしか思えない

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。