ガールズちゃんねる

前田敦子「あっちゃんって呼ばれて喜んでいる年ではない」「ワンランク上を」パペットに本音ポロリ?!

209コメント2014/10/16(木) 04:50

  • 1. 匿名 2014/10/08(水) 10:10:45 

    前田敦子:「あっちゃんって呼ばれて喜んでいる年では…」 パペットに本音ポロリ!? - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    前田敦子:「あっちゃんって呼ばれて喜んでいる年では…」 パペットに本音ポロリ!? - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    女優の前田敦子さんが、パペットとテレビショー風にクッキー「カントリーマアム」(不二家)のプレミアムシリーズを紹介する動画が7日、公開された。前田さんが扮(ふん)する「あっちゃん」が「あっちゃん、あっちゃんって呼ばれて、喜んでいる年ではないですよね」「ワンランク上を目指していかないとダメかな?」などと語っている。  動画は全5種類で、前田さんは1950年代の米国をイメージしたレトロな衣装で、関西弁を話すパペットのプーくんと商品を紹介している。  カントリーマアムのプレミアムシリーズは、チョコチップを多用したクッキー「カントリーマアムプレミアム」と、クランベリー果肉とストロベリー果汁、



    +87

    -64

  • 2. 匿名 2014/10/08(水) 10:15:04 

    あっさんって呼べばいい?

    +391

    -10

  • 3. 匿名 2014/10/08(水) 10:15:36 

    台本でしょ。

    +82

    -14

  • 4. 匿名 2014/10/08(水) 10:15:55 

    アッコさんとか?

    +66

    -16

  • 5. 匿名 2014/10/08(水) 10:16:13 

    もうこれ以上ランクは上がらない。

    +214

    -29

  • 6. 匿名 2014/10/08(水) 10:16:29 

    センターさん

    小学生の娘ですら顔面センターって言葉覚えたわ!・゜・(つД`)・゜・勘弁して

    +40

    -87

  • 7. 匿名 2014/10/08(水) 10:16:31 

    マペットのほうが可愛い。

    +53

    -54

  • 8. 匿名 2014/10/08(水) 10:16:36 

    所詮…演技が下手くそ!!
    ワンランクダウンでしょう!!

    +165

    -52

  • 9. 匿名 2014/10/08(水) 10:17:03 

    「あっちゃん、あっちゃんって呼ばれて、喜んでいる年ではないですよね」

    思わず笑ってしまったww

    +203

    -10

  • 10. 匿名 2014/10/08(水) 10:17:04 

    あっちゃんで思い出したが、キンタロー最近見てないな・・。

    +110

    -7

  • 11. 匿名 2014/10/08(水) 10:17:12 

    彼氏もワンランク上を目指したほうがいい

    +373

    -10

  • 12. 匿名 2014/10/08(水) 10:17:26 

    あっこさんに一票www

    +103

    -15

  • 13. 匿名 2014/10/08(水) 10:17:48 

    ワンランクで足りるのか…?

    +33

    -9

  • 14. 匿名 2014/10/08(水) 10:17:48 

    大根大根大根大根大根大根大根大根大根大根大根

    +112

    -81

  • 15. 匿名 2014/10/08(水) 10:17:52 

    そう呼ばれなくなる頃には、もう居なくなってるんじゃない?

    +107

    -28

  • 16. 匿名 2014/10/08(水) 10:17:54 

    ワンランクアップ…www.




    それより、酒癖治せ!!

    +48

    -35

  • 17. 匿名 2014/10/08(水) 10:17:58 

    じゃあ前田さんで

    +129

    -8

  • 18. 匿名 2014/10/08(水) 10:18:02 

    卒業しても、叩かれるまとになってるのもすごいよね…。苦笑

    +99

    -10

  • 19. 匿名 2014/10/08(水) 10:18:05 

    昨日華原朋美がもういい年なのにともちゃんともちゃんって呼ばれてて違和感あったの思い出した

    華原朋美をあんま知らない世代なのでファンの人ごめんなさい

    +120

    -3

  • 20. 匿名 2014/10/08(水) 10:18:42 

    じゃあ、前田さん!
    でもみんながこう呼ぶようになったらチヤホヤされてる感がなくて、気に入らないんでしょ?

    +81

    -25

  • 21. 匿名 2014/10/08(水) 10:18:54 

    まず あっちゃんって呼ぶことがないな

    +90

    -18

  • 22. 匿名 2014/10/08(水) 10:19:01 

    真面目に答えてしまうとあっちゃんはあだ名みたいなもんだし何歳になってもあっちゃんで良いと思う
    演技や仕事は上達するようにがんばってください

    +120

    -12

  • 23. 匿名 2014/10/08(水) 10:19:26 

    キンタロー
    あさこを怒らして、もう終わり!!

    +13

    -5

  • 24. 匿名 2014/10/08(水) 10:19:41 

    動画への誘導トピかな?行かないよw
    張ってある画像だけで十分おばちゃんになったねってわかるし
    言われなくても「あっちゃん」はもうキツイってわかる

    +20

    -30

  • 25. 匿名 2014/10/08(水) 10:19:55 


    これはカワイイほうのあっちゃんだと思う

    +233

    -44

  • 26. 匿名 2014/10/08(水) 10:21:07 

    この人可愛い時と可愛くない時の差が激しい

    +215

    -8

  • 27. 匿名 2014/10/08(水) 10:22:01 

    はよ辞めれwww

    +31

    -48

  • 28. 匿名 2014/10/08(水) 10:22:18 

    呼び方より、廃れないように演技の勉強をしろ!!

    +34

    -28

  • 29. 匿名 2014/10/08(水) 10:22:24 

    彼氏の顔ミサワタイプの顔だね

    +74

    -17

  • 30. 匿名 2014/10/08(水) 10:23:11 

    愛菜ちゃんもまだあの年なのに芦田さんって呼ばなきゃいけないしね。

    +38

    -3

  • 31. 匿名 2014/10/08(水) 10:23:18 

    AKB出身はAKB時代がピークな感じだからそれ以上ランクあがらないよ

    +111

    -19

  • 32. 匿名 2014/10/08(水) 10:23:55 

    顔も声も女優向きじゃないんだよな〜
    じゃ、何に向いてるかって問われても困るけど..

    +90

    -23

  • 33. 匿名 2014/10/08(水) 10:24:11 

    あつこはブスだと叩かれまくってるけど
    私より断然可愛い。
    この画像のあつこも可愛いよね普通に。

    顔がセンターに寄ってなくても
    ブスはブスなんです。

    +197

    -45

  • 34. 匿名 2014/10/08(水) 10:24:25 

    AKBのファンでもいるの?
    マイナス野郎WWWW

    +28

    -42

  • 35. 匿名 2014/10/08(水) 10:24:29 

    もっと女優・前田敦子になって気安くあっちゃんと呼ばれないようになりたいのかなw

    +18

    -24

  • 36. 匿名 2014/10/08(水) 10:25:19 

    あっちゃんも、今のうちに結婚・引退をオススメします。
    かわいいって思われているうちに嫁いじゃった方がいいよ。
    いい年まで残ってると、相手がいなくなって売れ残るよ。

    +58

    -15

  • 37. 匿名 2014/10/08(水) 10:25:34 

    敦子はどうでもいいけどカントリーマアムプレミアムは美味しそう

    +139

    -8

  • 38. 匿名 2014/10/08(水) 10:26:16 

    聖子ちゃんはいつまでも聖子ちゃんだよ。

    +85

    -6

  • 39. 匿名 2014/10/08(水) 10:28:29 

    女優で名を馳せたらいつかは女優の前田敦子だーって言われるようになるんじゃない
    演技がんばってね。

    +56

    -17

  • 40. 匿名 2014/10/08(水) 10:28:44 

    AKBだから、人気はダントツだったけど、女優の中に入ったらそんなんでもないよ!!
    中堅以下だよ!!

    +41

    -19

  • 41. 匿名 2014/10/08(水) 10:29:58 

    かっきーん!
    あっちゃんかっこいい!

    +101

    -11

  • 42. 匿名 2014/10/08(水) 10:30:08 

    可愛い

    +35

    -31

  • 43. 匿名 2014/10/08(水) 10:30:47 

    この写真撮られて何ランクも下がったけどね

    +149

    -22

  • 44. 匿名 2014/10/08(水) 10:30:58 

    この頃が一番華があったよ。
    前田敦子「あっちゃんって呼ばれて喜んでいる年ではない」「ワンランク上を」パペットに本音ポロリ?!

    +162

    -27

  • 45. 匿名 2014/10/08(水) 10:31:26 

    動画みたけどプーくん可愛いかった‼︎

    +10

    -9

  • 46. 匿名 2014/10/08(水) 10:31:27 

    女優の肩書きに違和感

    +79

    -20

  • 47. 匿名 2014/10/08(水) 10:31:41 

    演技を勉強しろ!!
    1年くらい劇団に入団したら、女優でいけるかわかるんじゃない!?

    +52

    -21

  • 48. 匿名 2014/10/08(水) 10:32:50 

    あっつぁん

    +15

    -5

  • 49. 匿名 2014/10/08(水) 10:34:13 

    もうすでに起用しなきゃいけないキャンペーン期間が終了して、演技力やイメージなどで起用を決められるようになったせいか最近見ないねCM以外で

    +23

    -15

  • 50. 匿名 2014/10/08(水) 10:34:31 

    43

    酒癖の悪さ…w

    +23

    -13

  • 51. 匿名 2014/10/08(水) 10:35:20 

    よくこんなネタもってきたな

    +15

    -3

  • 52. 匿名 2014/10/08(水) 10:36:45 

    31.
    オードリィー・ヘップバーン・・・

    +12

    -7

  • 53. 匿名 2014/10/08(水) 10:37:43 

    ここで散々叩かれてるけど、苦役列車とかもらとりあむタマ子?とか映画なかなか演技良かったよ。特にもらとりあむなんか好きだけどな。味があって。

    どっちみちAKBの中ではかわいかったし、華あったよ。

    +45

    -40

  • 54. 匿名 2014/10/08(水) 10:37:49 

    あつこのあだ名考えてあげようよー!

    +6

    -12

  • 55. 匿名 2014/10/08(水) 10:38:15 

    おばはん

    +14

    -19

  • 56. 匿名 2014/10/08(水) 10:39:44 

    アッちゃんって呼ばれていてくれて、ありがたいじゃん!!
    勘違いすんな!!

    +18

    -16

  • 57. 匿名 2014/10/08(水) 10:40:51 

    口では何とでも言える。

    私も、なかなか有言実行できないタイプだから偉そうなこと言えんけど、基本こいつからは向上しようとか、努力しようとする姿勢が見えない。

    楽しかしてないわけではないだろうけど、それでは周りからは評価されんよ。

    +15

    -21

  • 58. 匿名 2014/10/08(水) 10:41:02 

    後で思うよ、今が一番良かったんだって。

    +27

    -5

  • 59. 匿名 2014/10/08(水) 10:41:52 

    歌でも演技でも、とりあえず結果を残しましょう

    +21

    -7

  • 60. 匿名 2014/10/08(水) 10:42:18 

    キョンキョンもずっとキョンキョンだよね。

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2014/10/08(水) 10:42:43 

    尻出しのもう一つ上のレベル??胸でも出すのかよ。

    +19

    -8

  • 62. 匿名 2014/10/08(水) 10:42:58 

    これ台本でしょ

    +24

    -3

  • 63. 匿名 2014/10/08(水) 10:44:01 

    可愛いよ…

    でも女優さんでやっていくつもりなら、もっともっと演技の勉強して女優さんにならなきゃ!!

    +26

    -17

  • 64. 匿名 2014/10/08(水) 10:44:34 

    56
    あっちゃんが本気で言ったんじゃないでしょ

    +22

    -7

  • 65. 匿名 2014/10/08(水) 10:45:58 

    あんまり叩くのはやめよーよ!

    +29

    -29

  • 66. 匿名 2014/10/08(水) 10:46:02 

    いつか本当に演技が上手くなって、
    みんなに女優と認めてもらえるようになるといいね。

    +24

    -15

  • 67. 匿名 2014/10/08(水) 10:48:34 

    66
    演技が上手くなったとしても認めてくれないんだろうな〜
    あっちゃんには一生アンチがつきまとうと思う

    +28

    -14

  • 68. 匿名 2014/10/08(水) 10:50:59 

    声が駄目。裏返る感じ。女優だったら聞きやすい声ってのも大事だと思う

    +39

    -12

  • 69. 匿名 2014/10/08(水) 11:12:31 

    松竹梅の台詞でさえ聞き取りにくい
    「声のボリュームも70%オフで」というセリフ
    口は頑張って大きく開けてるのに何でだろう。

    私の耳がおかしいのかな?

    +18

    -6

  • 70. 匿名 2014/10/08(水) 11:24:24 

    あっちゃんの喋り方って口パクみたいな感じになるよね。

    +18

    -4

  • 71. 匿名 2014/10/08(水) 11:38:42 

    この人の需要はどこにあるの?
    外見、歌、演技、全部平均以下と思うんだけど。
    事務所の頑張りがなければ、もう消えてそう。

    +21

    -16

  • 72. 匿名 2014/10/08(水) 11:48:02 

    ちょっと前に昔のドラマの録画見てたらあっちゃんがいた頃のAKBのCMやってたけど、今のAKBと比べものにならないぐらい華があった。
    あっちゃんは集団の中でこそ魅力があるんだろうね。
    それを見抜いてセンターに抜擢した秋元の采配はすごい。嫌いだけど。

    +31

    -14

  • 73. 匿名 2014/10/08(水) 11:59:36 

    え?まだいたの??

    +19

    -15

  • 74. 匿名 2014/10/08(水) 12:01:30 

    呼ばれるだけマシ…

    でも、自分的にはもうほとんど消えかかってる芸能人の一人だけど…ね?!

    +16

    -14

  • 75. 匿名 2014/10/08(水) 12:33:28 

    10年桜や涙サプライズの頃のあっちゃんはキラキラしてたのに、
    2回目の総選挙頃からどんどん瞳の輝きが失われていった気がする。
    アンチに罵倒されてもセンターを任され続けて、
    ごり押しされてるのに人気では優子に勝てないとか言われて
    相当重圧があったんだろうな。
    卒業発表してからまた昔のあっちゃんのようなキラキラした笑顔が見れて嬉しかったよ。
    ガルちゃんにアンチ多いけど、私はセンターの重荷を背負ってきたあっちゃんを尊敬してるし大好き。

    +40

    -19

  • 76. 匿名 2014/10/08(水) 12:33:55 

    私は好き
    声もCM向きだと思う
    可愛い声
    少なくとも大島さんのしゃがれ声よりは

    +30

    -27

  • 77. 匿名 2014/10/08(水) 12:35:10 

    女優の前田敦子ww
    やっぱりギャグに聞こえるんだよなー

    +22

    -17

  • 78. 匿名 2014/10/08(水) 12:36:50 

    大手のCMばかりだけど年収どれぐらいあるんだろう…
    どれだけここで叩いても、全然手が届かないね

    +13

    -10

  • 79. 匿名 2014/10/08(水) 12:57:13 

    CMからこの人の声が流れてくると不快だよ
    なんだろうあの声は
    なんともいえない不安になる声
    顔も

    +24

    -15

  • 80. 匿名 2014/10/08(水) 13:00:29 

    コケパラで大バッシングされたから今ここで文句言われてもフン勝手に言ってなさいよぐらいしか思ってなさそう

    +5

    -10

  • 81. 匿名 2014/10/08(水) 13:01:10 

    かわいくなったのはエラを削ったのが大きいと思う

    +14

    -19

  • 82. 匿名 2014/10/08(水) 13:03:48 

    アンチの言う舞台で修業しろって言うのは舞台のオファーを引き受ける事じゃなくて劇団に入れってことだよね

    +14

    -2

  • 83. 匿名 2014/10/08(水) 13:05:03 

    あっちゃんでいいじゃん
    この年で敦子はババくさい名前だし

    +11

    -4

  • 84. 匿名 2014/10/08(水) 13:06:07 

    最近ここも前田アゲの風潮になってきたね
    ヤフコメみたいで気持ち悪い

    +22

    -23

  • 85. 匿名 2014/10/08(水) 13:20:46 

    84
    風潮というか、卒業してから好感度上がってきただけじゃないの

    +23

    -15

  • 86. 匿名 2014/10/08(水) 13:25:19 

    腕ながーーーい!!

    +9

    -11

  • 87. 匿名 2014/10/08(水) 13:33:13 

    動画見てみたけど普通に可愛い。
    うらやましい。
    ダイエットしよう…

    +22

    -16

  • 88. 匿名 2014/10/08(水) 13:36:42 

    AKBに居た頃は本当に可愛くて可愛くて…見えたんだけど。
    佐藤健との映像でがっかりした。
    あと、演技下手だし良い所無かった。

    +16

    -14

  • 89. 匿名 2014/10/08(水) 14:08:56 

    いまが天井だからあとは落ちていくだけ。

    +16

    -9

  • 90. 匿名 2014/10/08(水) 14:11:52 

    この子中途半端なんだよ
    見た目がブスでもトークがうまいとか歌がうまい
    演技がうまいとか、何かひとつでも良い部分があればいいのに
    地味すぎるのに、やたら持ち上げるから違和感がする

    +17

    -13

  • 91. 匿名 2014/10/08(水) 14:44:58 

    髪型のせいかますますパーツが寄って見える

    +10

    -9

  • 92. 匿名 2014/10/08(水) 15:10:57 

    85
    好感度なんて上がっちゃいねえよw
    ダントツの嫌われっぷり
    前田敦子、「女子が選ぶ嫌いな女優」1位に!
    前田敦子、「女子が選ぶ嫌いな女優」1位に!girlschannel.net

    前田敦子、「女子が選ぶ嫌いな女優」1位に! >16歳~34歳までの男性に好きな女優を、同年代の女性に嫌いな女優についてアンケートを行った。 また、近頃話題に上がりやすい芸能人、という意味で、秋のドラマに主役格で出演している女優23人に選択肢を絞り...

    +21

    -21

  • 93. 匿名 2014/10/08(水) 15:33:15 

    92
    結構前のアンケートだからあてにならない
    今同じアンケートしたら大島優子の方が上じゃない?

    +17

    -14

  • 94. 匿名 2014/10/08(水) 15:50:48 

    81
    エラって、それは有村じゃないの(笑)

    +5

    -7

  • 95. 匿名 2014/10/08(水) 16:35:42 

    心配いらん。「あっちゃん」どころか
    存在感すら消える。

    +15

    -11

  • 96. 匿名 2014/10/08(水) 16:51:53 

    お酒の失敗は誰しもあるものじゃないのかなあ
    女性芸能人としては人一倍気を付けなければいけなかったと思うけど、
    やっと恋愛解禁されて解放感もあっただろうし、全盛期のAKBにいながらスキャンダル起こさなかったんだし
    数年前のことを昨日のことのように持ち出さなくてもさ

    +26

    -10

  • 97. 匿名 2014/10/08(水) 17:06:49 

    これはAKBで後輩ばっかりだったからだろうな
    子役の芦田もだけど周りの大人が持ち上げるから天狗になる

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2014/10/08(水) 17:16:52 

    鼻ペチャ

    +11

    -10

  • 99. 匿名 2014/10/08(水) 17:21:17 

    キモヲタにはわからないだろうけど、女性にはわかる陰湿で自己中心ぶりが垣間見える
    AKB48 ネ申テレビ シーズン4 VOL.2 新MC決定!小木面接(後編) - YouTube
    AKB48 ネ申テレビ シーズン4 VOL.2 新MC決定!小木面接(後編) - YouTubeyoutu.be

    地獄の面接も折り返し地点!ついに4人目、前田敦子が呼び出された! メンバー:前田敦子、指原莉乃、片山陽加、峯岸みなみ、小嶋陽菜、高城亜樹、高橋みなみ

    +12

    -11

  • 100. 匿名 2014/10/08(水) 17:22:53 

    性格悪いの漏れてますよ

    +15

    -13

  • 101. 匿名 2014/10/08(水) 17:24:39 

    相変わらずセンターですね!

    +11

    -5

  • 102. 匿名 2014/10/08(水) 17:25:03 

    AKBにいるとき女王ってかんじで嫌いだったなあ。他の子達に遠慮がないというか。相手に何言ってもいい、度が過ぎたイタズラも自分ならナンバーワンエースで先輩だからOKみたいな。
    後輩の子達が遠慮しながらビクビク接してるかんじがかわいそうだった
    前田敦子 性格 悪い パート1 - YouTube
    前田敦子 性格 悪い パート1 - YouTubeyoutu.be

    前のTEAM A MAEDA ATSUKO もアカウントが消されたので、新しくアップしました。

    +13

    -13

  • 103. 匿名 2014/10/08(水) 17:29:05 

    修正した画像で可愛く装って、CUTIEとかにモデルごっこで出ないで下さい。愛読者としては迷惑。

    +16

    -13

  • 104. 匿名 2014/10/08(水) 17:30:54 

    蜷川さんでも上達しなかったようだね


    218. 匿名 2014/10/06(月) 19:53:11 [通報]
    舞台「太陽2068」みました。別演者目的ですけど。
    ほんとうに「ふつう」なんですよね。
    成宮君、綾野君が輝いている中、中嶋朋子さんの立ち回り、伊藤蘭さん…等
    ほか俳優陣がまぶしい存在感のなか、本当に庶民の女の子がなぜか3番手。
    これが、「ゴリ押し」かと身をもって体験しました。演じ方で良い役になるのに、
    彼女のおかげで、なんかうるさくて、野暮ったい、キャラ定まってない結ちゃん。
    「役」をしているだけで、魅力的に感じない女の子でした。前から5番目だったけど
    美女でもなかった…。

    その後ネットで感想みてみると、AKBからのファン系の人が大絶賛していました。
    えっ!?とびっくり…。

    +18

    -16

  • 105. 匿名 2014/10/08(水) 17:34:42 

    ヲタが女性ファンを装ってアピールするところ

    ・でもスタイルはいいよね、脚に憧れる(唯一の画像を貼る)
    ・大島より頑張ってるかんじが好き
    ・前田がいなくなったAKBはひどい
    ・昔は可愛かった(髪型補正・輪郭など修正の画像貼る)
    ・前より綺麗になった

    +14

    -16

  • 106. 匿名 2014/10/08(水) 17:36:53 

    Yahooのコメント欄と同じ仕組みです。

    1、ヲタがYahooやガルちゃんに張り付きチェック
    2、前田敦子関連のトピックがあがったらすぐさま特に興味ないけど好意的な一般人のふりして連投 、接続変えてプラス押し
    3、トピック開いた一般人は、「あれ、結構人気あるんだ」と叩きづらくなる

    ガルチャン始め、Yahoo、2ちゃんなど様々な掲示板で同じ手法が見られます。
    その証拠に最初の数件だけアゲコメント、後の数百件は叩かれてる

    +18

    -15

  • 107. 匿名 2014/10/08(水) 17:38:24 

    あだ名のワンランクアップより演技を上達させることが優先だよね
    このままだといつまでも元AKBの肩書きは消せない気がする

    +13

    -4

  • 108. 匿名 2014/10/08(水) 17:39:05 

    よくオタが「アンチに叩かれても文句一つ言わなくてあっちゃんすごい!」ってゆーけど、板野も大島も篠田も剛力彩芽もアンチ多くて叩かれて嫌われてるけど文句言ってなくない?
    むしろアンチに文句ってどうやって言うの?笑

    +13

    -10

  • 109. 匿名 2014/10/08(水) 17:43:50 

    確かに女優さんてフルネームで呼ばれたり書かれたりしてるよね
    女優の満島ひかり←しっくりくる
    女優の堀北真希←しっくりくる
    女優の井上真央←しっくりくる
    女優の前田敦子←???

    +16

    -8

  • 110. 匿名 2014/10/08(水) 17:46:01 

    あ、この人まだいたの?w

    +13

    -7

  • 111. 匿名 2014/10/08(水) 17:47:44 

    最近やたらスタイルがいいやら脚だけは綺麗やら言われてるけど、じゃあグラビアやればってかんじ。女優に必須な肝心の演技力や顔を差し置いて何褒めてんのってかんじ。
    スタイルだか頑張ってる()とかはアイドルでは通用するけど、女優って名乗りたいならそういうところアピールしないで。
    役者でありたいなら演技と顔どうにかしろって思う

    +10

    -14

  • 112. 匿名 2014/10/08(水) 17:49:02 

    今年は好感度あがるかしら
    前田敦子、「女子が選ぶ嫌いな女優」1位に!
    前田敦子、「女子が選ぶ嫌いな女優」1位に!girlschannel.net

    前田敦子、「女子が選ぶ嫌いな女優」1位に! >16歳~34歳までの男性に好きな女優を、同年代の女性に嫌いな女優についてアンケートを行った。 また、近頃話題に上がりやすい芸能人、という意味で、秋のドラマに主役格で出演している女優23人に選択肢を絞り...

    +7

    -13

  • 113. 匿名 2014/10/08(水) 17:50:54 

    このコメントにすごく共感した

    232. 匿名 2014/10/06(月) 20:24:31 [通報]
    前に違うトピで、前田は演技が好きだから役者になりたいわけではなく、ただ単に『女優』になりたいだけ。
    っていうコメントを見て、確かになって思った。

    +18

    -14

  • 114. 匿名 2014/10/08(水) 17:53:47 

    カントリーマアムもミルキーも子供のおやつによく買ってたけどこの人がCMするようになってからなんとなく買わなくなったなあ
    主婦に好感度のある子使えばいいのにね。ジャニーズとかイケメン男性の方が売れるんじゃないの

    +16

    -12

  • 115. 匿名 2014/10/08(水) 17:54:38 

    天狗は治ったの?

    +13

    -12

  • 116. 匿名 2014/10/08(水) 18:10:57 

    104
    105
    106
    毎回あっちゃんのトピに同じコピペ貼って本当に必死だね
    他にも色んなあっちゃんサゲのURLを貼って、一人でそんな必死になってて空しくならないの?
    アンチの生きがいだから仕方ないかあ
    他に人生の楽しみないもんねw

    +19

    -12

  • 117. 匿名 2014/10/08(水) 18:17:14 

    ドラマとかでは見かけないし、授賞式とか映画祭とか商品PRイベントとかで話題にして女優ごっこしてるタレントさんってかんじがする

    +11

    -9

  • 118. 匿名 2014/10/08(水) 18:19:37 

    大島ヲタがたった一人でアンチ活動ですか
    お疲れ様です

    +12

    -12

  • 119. 匿名 2014/10/08(水) 18:22:27 

    佐藤健とはもう連絡とってないのかな?

    +12

    -10

  • 120. 匿名 2014/10/08(水) 18:25:50 

    佐藤健とスキャンダル撮られた時のカラオケルームってベッド付きの部屋で、乱れた格好で出てきたときワンピースの中に着てたベアトップみたいなのがなくなってて引いた。中で何してたんだか。すごいの撮られたよね。
    一流の女優でここまでひどいプライベート撮られた人いないよね。
    堀北真希も綾瀬はるかも井上真央も私生活は大人しくしっかりしてそう。

    +17

    -8

  • 121. 匿名 2014/10/08(水) 18:26:43 

    118
    どこにも大島の話題出てないけど妄想大丈夫?

    +16

    -6

  • 122. 匿名 2014/10/08(水) 18:30:20 

    福山雅治にラジオで、待ち時間に仏頂面って暴露されてて、仏頂面って何ですかって無愛想に聞いてて、感じ悪〜って思った
    咳払いで後輩を厄介払い! 福山雅治も認めたAKB48・前田敦子の″仏頂面″ - ライブドアニュース
    咳払いで後輩を厄介払い! 福山雅治も認めたAKB48・前田敦子の″仏頂面″ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    グアムで撮影された全編水着のPVが話題のニューシングル「ポニーテールとシュシュ」(キングレコード)が5月26日に発売されるアイドルグループ・AKB48。そのメンバーで、昨年行われた事実上の人気投票である"選抜

    +14

    -6

  • 123. 匿名 2014/10/08(水) 18:32:27 

    >女優の前田敦子さん

    いまだにイラっとする

    +14

    -10

  • 124. 匿名 2014/10/08(水) 18:45:49 

    ラブベリーって雑誌、
    5月号、専属モデルの子達が表紙

    6月号、SKEの松井珠理奈が表紙

    7月号、前田敦子が表紙

    以降AKBの表紙ゴリ押し、中身もAKB特集でゴリ押しが続く

    売り上げが急減し、年明け後、いきなり廃刊に。。。

    最近はCUTIEにモデルごっこして寄生してるみたいですが、好きな雑誌なのでほんとやめてほしいです!輪郭修正しすぎだし!出てる月のは絶対買わないけど!








    +13

    -7

  • 125. 匿名 2014/10/08(水) 18:52:35 

    118
    これを大島アンチと捉える感性がオタ丸出しなんだよ
    一般人にとって前田敦子は生尻晒して歌舞伎俳優に浮気された女優気取りの中途半端女でしかない

    +13

    -9

  • 126. 匿名 2014/10/08(水) 19:06:30 

    前田敦子は嫌いではないけどスタイルは特別憧れるわけではないかなぁー。
    最近ガルちゃんでやたらスタイルが絶賛され始めたね。

    +9

    -4

  • 127. 匿名 2014/10/08(水) 19:09:23 

    顔面センター

    +9

    -8

  • 128. 匿名 2014/10/08(水) 19:30:32 

    メイクって魔法だよね
    この人のスッピンは……………(-.-)

    +8

    -8

  • 129. 匿名 2014/10/08(水) 19:36:03 

    ワンランク上げるも何も今の土壌で固まってもいないのに無理して飛ぼうとすると足挫くよ。先ず今の土壌を完成させないと。

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2014/10/08(水) 19:52:47 

    26

    ずっとかわいくないよ

    +6

    -7

  • 131. 匿名 2014/10/08(水) 20:30:54 

    呼んでもらえるうちが花だよ

    勘違いすんな

    +7

    -5

  • 132. 匿名 2014/10/08(水) 20:32:53 

    「あっちゃん」を改めるなら「浜ちゃん」でええやん
    前田敦子「あっちゃんって呼ばれて喜んでいる年ではない」「ワンランク上を」パペットに本音ポロリ?!

    +9

    -11

  • 133. 匿名 2014/10/08(水) 20:36:19 

    オタクじゃなくても可愛いと思う人もいくらかはいることは驚くことじゃないでしょ。
    むしろここではなんでこんな執拗に叩かなきゃいけないのかなぞでした

    +12

    -6

  • 134. 匿名 2014/10/08(水) 21:20:02 

    111さん

    女優なら演技を磨け、はわかりますが、
    顔をどうにかしろ、っては違うと思います。
    顔が微妙でも素敵な女優さんはたくさんいます。

    生まれながらの顔を否定されるって辛いと思いますよ。
    それで整形したらしたで叩かれるわけだし。
    相手が芸能人だからって何言ってもいいわけじゃないと思います。芸能人も人間だから。

    +9

    -7

  • 135. 匿名 2014/10/08(水) 21:41:45 

    あっちゃんで十分

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2014/10/08(水) 22:27:13 

    124
    だから輪郭修正は有村だって!!
    いくら画像を貼っても、あっちゃんには関係ないよ。

    +2

    -6

  • 137. 匿名 2014/10/08(水) 22:48:19 

    また前田オタの馬鹿が必死になって前田擁護活動してるw
    あんなクズを擁護するって頭おかしいんじゃねえのw

    +8

    -9

  • 138. 匿名 2014/10/08(水) 23:04:14 

    cmの台本にも必死に叩く人いるのか

    +8

    -6

  • 139. 匿名 2014/10/08(水) 23:07:29 

    知り合いの性格悪い人に似てて
    CMとかで見かけるとイライラする

    でも多分、噂通りの内面なんだろうな

    +9

    -6

  • 140. 匿名 2014/10/08(水) 23:08:10 

    137

    女性の方ですか?
    すごい汚い言葉を使われるのですね!

    +7

    -8

  • 141. 匿名 2014/10/08(水) 23:13:49 

    このときのあっちゃんと同い年だけど、違いすぎて笑
    この頃すっごいかわいいとおもう。
    笑顔に憧れます(((o(*゚▽゚*)o)))
    前田敦子「あっちゃんって呼ばれて喜んでいる年ではない」「ワンランク上を」パペットに本音ポロリ?!

    +17

    -11

  • 142. 匿名 2014/10/08(水) 23:16:01 

    102
    女子校で例えると、カーストランク上位で可愛い中心的な子だけど性格の悪さから次第にクラスからハブられる子ってかんじが想像つく。
    こういう威圧的な子嫌い

    +6

    -5

  • 143. 匿名 2014/10/08(水) 23:22:00 

    このときのあっちゃん、雑誌の修正表紙と違いすぎて笑
    この顔で主演女優ってすっごいとおもう。
    勘違いに拍手です(((o(*゚▽゚*)o)))

    【渡哲也とのTBS二時間ドラマにて主演女優】



    +10

    -11

  • 144. 匿名 2014/10/08(水) 23:28:52 

    何かあっちゃんのトピでアンチしてる人って、同じことずっとコピペして連投してるんだね(°_°)!!
    つい昨日?一昨日?のあっちゃんのトピで見たのと同じアンチ文章とアンチ画像しかないんだけど!!

    +12

    -6

  • 145. 匿名 2014/10/08(水) 23:31:08 

    128
    黒コンタクトと髪型補正は必須だからね。
    ある意味どう誤魔化して自分を可愛く(ましに)見せるかを極めてて上手だけどね



    +8

    -6

  • 146. 匿名 2014/10/08(水) 23:33:02 

    わざわざ写真探したんですか?!

    +9

    -6

  • 147. 匿名 2014/10/08(水) 23:33:34 

    何かあっちゃんのトピで擁護してる人って、スタイル良いとか昔は可愛かったとか同じことずっと主張して連投してるんだね(°_°)!!
    つい昨日?一昨日?のあっちゃんのトピで見たのと同じキモヲタの擁護文章しかないんだけど!!

    +9

    -9

  • 148. 匿名 2014/10/08(水) 23:35:56 

    NHK時代劇で主演女優かぁ…
    実力もないのにすごいなあ

    +10

    -5

  • 149. 匿名 2014/10/08(水) 23:37:37 

    147 性格の悪さに引いた

    +12

    -3

  • 150. 匿名 2014/10/08(水) 23:38:55 

    この子って満面の笑顔作ってるつもりなんだろうけど、なんか意地悪で性格悪そうなかんじがにじみ出てるんだよな〜
    目元も口のかんじも

    +10

    -7

  • 151. 匿名 2014/10/08(水) 23:42:12 

    トピ画の前田さんがあき竹城に見えた

    +7

    -3

  • 152. 匿名 2014/10/08(水) 23:43:36 

    115 性格の悪さに引いた

    +5

    -3

  • 153. 匿名 2014/10/08(水) 23:46:24 

    前田敦子の性格の悪さに引いた

    咳払いで後輩を厄介払い! 福山雅治も認めたAKB48・前田敦子の″仏頂面″ - ライブドアニュース
    咳払いで後輩を厄介払い! 福山雅治も認めたAKB48・前田敦子の″仏頂面″ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    グアムで撮影された全編水着のPVが話題のニューシングル「ポニーテールとシュシュ」(キングレコード)が5月26日に発売されるアイドルグループ・AKB48。そのメンバーで、昨年行われた事実上の人気投票である"選抜

    >「ブログがアップされたのは4月14日。前田が動画を撮影していると、そこに後輩ながら年齢は1歳年上の
    佐藤亜美菜がじゃれついてきて、前田の髪を触ります。すると、前田は『ン゛ン゛』と、こともあろうに"咳払い"で亜美菜を厄介払い。
    亜美菜は怯えた表情でその場で手を振り、フレームアウトしました。国民的アイドルで、しかもそのエースである前田が、
    今どきオッサンでもやらないような咳払いで仲間であるメンバーを咎め、しかもそれをそのままブログにアップするKY(空気読めない)
    さ加減と、引きつった笑顔を浮かべながらその場を去った亜美菜の健気さがファンの間では、語り草となっています」

    +8

    -9

  • 154. 匿名 2014/10/08(水) 23:50:38 

    有村架純を引き合いに出さないで!
    あっちゃんよりピュアな瞳してるしこっちのが可愛い

    前田敦子「あっちゃんって呼ばれて喜んでいる年ではない」「ワンランク上を」パペットに本音ポロリ?!

    +10

    -5

  • 155. 匿名 2014/10/08(水) 23:50:51 

    153

    あっちゃんについて、いろいろ詳しいんですね

    +3

    -7

  • 156. 匿名 2014/10/08(水) 23:50:56 


    あき竹城より前田敦子のほうが目の位置が中心寄ってるw
    前田敦子「あっちゃんって呼ばれて喜んでいる年ではない」「ワンランク上を」パペットに本音ポロリ?!

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2014/10/08(水) 23:55:23 

    124
    実際のエラはこれなのに修正しすぎじゃない⁉︎
    ここまで修正が必要な女優って過去にいたのだろうか…

    ⬇︎修正

    +10

    -2

  • 158. 匿名 2014/10/08(水) 23:59:20 

    横顔だといびつな輪郭がばれるね

    +12

    -5

  • 159. 匿名 2014/10/09(木) 00:04:22 

    本気で可愛いと思えないんだけど。
    あっちゃん可愛い〜!って絶賛する美意識がわからん。

    +17

    -5

  • 160. 匿名 2014/10/09(木) 00:05:56 

    アンチが生き生きしてるね。
    トピ立ててもらって良かったね。
    気持ち悪い人種。

    +6

    -10

  • 161. 匿名 2014/10/09(木) 00:06:10 

    王様のブランチかなんかに出てたとき喋り方も相槌の打ち方もそこらのギャルみたいにダラダラしててビックリした。買い物の企画だったけど、歩き方も立ち方も姿勢悪くてダラダラしてた。この子は動画だとだめね。静止画だとごまかしきくけど。

    +10

    -2

  • 162. 匿名 2014/10/09(木) 00:06:47 

    鼻整形したか
    横からの鼻の形がシャープになってる

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2014/10/09(木) 00:10:15 

    115
    何これ 情熱大陸なんかに出てたんだ
    機嫌悪そー 大物気取りじゃん

    +5

    -3

  • 164. 匿名 2014/10/09(木) 00:18:21 

    154
    そういえばあまちゃんに出てたね
    この子がカントリーマアムやればよかったのに

    +3

    -3

  • 165. 匿名 2014/10/09(木) 00:23:11 

    AKB見てて、些細な言動か何かを女の勘でこいつ性格悪いなって感じたのは前田敦子と篠田麻里子と河西智美。
    弱い者は粗雑に、強い者や気に入った人には媚び売って上手く取りいるかんじが顕著。

    +8

    -2

  • 166. 匿名 2014/10/09(木) 00:45:08 

    143さん上手いw
    笑ったww

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2014/10/09(木) 00:47:37 

    いつも貼られる画像ってイケパラ、佐藤建との、2時間ドラマ、すっぴんのやつだけど、アンチはわざわざ保存してるの?笑

    +6

    -5

  • 168. 匿名 2014/10/09(木) 00:49:09 

    こいつは小嶋陽菜と一緒にジャニーズと合コン

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2014/10/09(木) 00:57:09 

    自分で自分のコメにレスしてプラス押してる笑

    +2

    -5

  • 170. 匿名 2014/10/09(木) 01:13:43 

    72
    あっちゃんをセンターに抜擢したのは秋元ではない。
    当時AKBの振付師だった夏先生。

    +2

    -5

  • 171. 匿名 2014/10/09(木) 01:14:28 

    かわいい子だとは思うけど、それだけなんだよね。
    今は女優()らしいけど、あの大根演技じゃゴリ押されても限度があるw

    +3

    -6

  • 172. 匿名 2014/10/09(木) 01:26:32 

    あの件は佐藤健が悪いとおもう。
    あのタイプの男性にはみなさん気をつけてください。
    私はもう30過ぎたんで、たけるのような悪い男性は瞬時にみわけられますが、若い女性はだまされそうですね。
    まつやもあまり良い男性には見えません。
    Akbで恋愛禁止だったので、てが届きそうな男性のほうが楽なんでしょうけど、もっとマシな男性とつきあってほしいです。
    後悔しますよ。

    +7

    -7

  • 173. 匿名 2014/10/09(木) 01:28:11 

    他のメンバーより可愛くないのに
    何で人気があったのかな

    早く引退してほしい。

    +11

    -7

  • 174. 匿名 2014/10/09(木) 01:45:44 

    この人が女優になったのって、演技が好きなんじゃなくて
    イケメンと付き合いたいのと、女優顔していばりたいだけでしょ
    早々に寿退職してほしい
    ママタレとかでしゃしゃり出て来ないでね

    +13

    -7

  • 175. 匿名 2014/10/09(木) 02:16:03 

    前田五郎。

    +1

    -3

  • 176. 匿名 2014/10/09(木) 02:27:37 

    前田敦子って芸人に似てる人多いな

    +4

    -4

  • 177. 匿名 2014/10/09(木) 03:14:34 

    顔が浜ちゃんwww

    +6

    -5

  • 178. 匿名 2014/10/09(木) 03:44:40 

    143
    ブスやなぁ
    浜ちゃんにしか見えない

    +6

    -4

  • 179. 匿名 2014/10/09(木) 07:18:40 

    不快だからカントリーマアム買ってないわ
    幸せ素肌みたいに売り上げ大変なことになるんじゃないの

    +6

    -3

  • 180. 匿名 2014/10/09(木) 08:02:42 

    あっちゃんのことエラ張りみたいなこと言ってるけど、
    こっちのほうがひどいんじゃないの。
    前田敦子「あっちゃんって呼ばれて喜んでいる年ではない」「ワンランク上を」パペットに本音ポロリ?!

    +5

    -5

  • 181. 匿名 2014/10/09(木) 08:13:31 

    154
    どこがかわいいのわからない。大きい顔ねえ。
    前田敦子「あっちゃんって呼ばれて喜んでいる年ではない」「ワンランク上を」パペットに本音ポロリ?!

    +3

    -7

  • 182. 匿名 2014/10/09(木) 08:24:39 

    ほんとだー 有村架純って不細工ー!あっちゃんの方が可愛いなあ

    とはならない。むしろ有村さんからは性格の悪さは感じないし、演技も上手だから変な画像貼られてかわいそうってなる。
    前田オタク気持ち悪い〜

    +4

    -8

  • 183. 匿名 2014/10/09(木) 08:25:11 

    あっちゃんを叩きまくってるのは、有村オタクのようね。

    +3

    -8

  • 184. 匿名 2014/10/09(木) 08:28:08 

    例えば有村架純は「女優の有村架純」って肩書きも、授賞式とか映画祭とかに出てても違和感ないんだけど、前田敦子が同じようにやるとなぜか女優ごっこ感が半端ない。なんか偽物のしょぼい雰囲気が出てるんだよね…

    +8

    -3

  • 185. 匿名 2014/10/09(木) 08:30:21 

    183
    純粋に前田敦子の性格の悪さが大嫌いなだけなのに、すぐに「大島オタの仕業」とか「有村オタ」とか他ファンからの嫉妬に捉える妄想どうにかした方がいんじゃない

    +6

    -2

  • 186. 匿名 2014/10/09(木) 08:36:28 

    情熱大陸にて
    ・小物の自分を取材してくれてる情熱大陸のカメラをウザがる。
    ・機嫌悪く質問に答えない
    ・ドラマ撮影の様子をカメラが撮ってたら、撮影マネージャーを呼び出しカメラがウザいとクレーム付ける
    ・ドラマ撮影の休憩中、ディレクターの椅子で不機嫌に爆睡
    ・突然持っていた書類を顔の横にあててカメラが自分のことを撮れないようにする
    ・基本シカト、睨む、ため息

    そんなに疲れてて撮影されたくないなら仕事引き受けんな。出たくても出れない下積み長く頑張ってる女優たくさんいるのに本当ウザい

    +9

    -4

  • 187. 匿名 2014/10/09(木) 08:41:33 

    有村架純は輪郭以外は可愛いけど
    前田敦子は輪郭以外、パーツの配置がヤバイ、タイ人ぽい

    +8

    -2

  • 188. 匿名 2014/10/09(木) 08:42:49 

    有村の画像のいいのを探して、何枚も精一杯貼ってるくせに、よく言うよ。

    +3

    -3

  • 189. 匿名 2014/10/09(木) 08:43:32 

    お菓子のCMとかガッキーみたくなりたいのかな

    +5

    -4

  • 190. 匿名 2014/10/09(木) 09:12:47 

    AKB時代は大嫌いだったのに、43の写真を知ってから可愛いと思うようになった自分‥_| ̄|○
    ダメダメなところに共感してしまった。

    +4

    -8

  • 191. 匿名 2014/10/09(木) 09:23:55 

    有村のオタがなんであっちゃんのとこまで来て叩いてるの、みっともない人。

    +2

    -8

  • 192. 匿名 2014/10/09(木) 09:28:59 

    別にそんなファンではないですが、「あっちゃん」って呼ばれる事に何の問題があるのか分からない。親しみを込めて呼ばれてる気がしていいと思うんですが。
    「あっちゃん」なんて気安く呼んでほしくないってこと??
    子供っぽいのが嫌ってことかな??
    「ワンランク上」って、一体何て呼ばれたいのかなって不思議です。

    +8

    -3

  • 193. 匿名 2014/10/09(木) 10:10:24 

    ニックネームがあるって芸能人としては
    いいことなのに
    ファンからしたら寂しいと思うよ
    松田聖子はずっと聖子ちゃんって呼ばれてるのにね

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2014/10/09(木) 10:26:35 

    悪意ある画像をいっぱい貼って叩くやり方は有村オタのやるやり方だよね。

    +2

    -8

  • 195. 匿名 2014/10/09(木) 10:54:00 

    AKBでは可愛く見えたよ!?
    でもさぁ~普通に女優さんの中に 入っても普通じゃん!!
    ってか、普通より下だよ、前田は!!

    +4

    -3

  • 196. 匿名 2014/10/09(木) 11:23:22 

    あの件は佐藤健が悪いとおもう。
    あのタイプの男性にはみなさん気をつけてください。
    私はもう30過ぎたんで、たけるのような悪い男性は瞬時にみわけられますが、若い女性はだまされそうですね。
    まつやもあまり良い男性には見えません。
    Akbで恋愛禁止だったので、てが届きそうな男性のほうが楽なんでしょうけど、もっとマシな男性とつきあってほしいです。
    後悔しますよ。

    +2

    -7

  • 197. 匿名 2014/10/09(木) 15:20:13 

    前田敦子嫌いだから芸能界から早く消えてほしい

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2014/10/09(木) 16:03:09 

    >>161
    静止画はいくらでも修正できるからね
    可愛くなくても雑誌の中でならキモオタを騙せるぐらいには変われる

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2014/10/09(木) 17:49:46 

    役者になりたいわけではなく、ガッキーとか堀北真希みたいな人気女優のポジションが欲しいだけなんだよね。わかるよ。でも全然違うよ。

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2014/10/09(木) 17:55:49 

    接続変えて擁護コメントにプラス押しまくってるオタはあっちゃんにいくらつぎ込んだんだろうか。
    握手券や選挙の投票券ゲットしてあっちゃんを1位にさせる為に何十万も金使ったんだろうね。
    自分が育ててあげたようなもんだし、そりゃ偽造してでも人気女優になってもらいたいよね。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2014/10/09(木) 18:07:22 

    前田敦子ファンによるネット工作はエゲつないですよ。

    以前から前田オタどもがヤフコメなどで前田上げコメントしまくる活動を、したらばの前田敦子掲示板で推進していた。
    その汚い工作活動を2ちゃんで晒されて、したらばの前田敦子掲示板の管理人が慌ててスレを削除して隠ぺいしようとしたが
    時すでに遅し。スクショがばっちり。

    スレは消しても工作活動は相変わらず続いてることは前田のヤフコメや
    このガールズチャンネルを見ても明らか。

    こういうことでもしないと前田の偽りの人気がバレルので必死なんでしょう。

    +7

    -2

  • 202. 匿名 2014/10/09(木) 21:40:10 

    あっちゃん頑張って!!
    キモいアンチが何言おうと応援するよ!!

    +3

    -8

  • 203. 匿名 2014/10/09(木) 21:45:13 

    好感度上げの印象操作お疲れ

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2014/10/09(木) 21:45:42 

    184
    有村さん何か女優として賞でもとったの?聞いたことないけど(笑)
    あっちゃんはちゃんとあるよ。格が違うんじゃないかしら。

    +2

    -9

  • 205. 匿名 2014/10/09(木) 22:09:18 

    あの枕営業臭漂う意味不明な受賞は逆に恥ずかしいと思った方がいいよ。
    キモヲタ以外、誰がどう見ても大根演技で女優賞(笑)
    なぜこんなに叩かれるか頭の悪いヲタはいまだにわからないようだね。

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2014/10/09(木) 22:14:02 

    202
    おいくら万円投資したんですか⁉︎
    もう取り返しつかないくらいの額?
    教えて〜(*^_^*)

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2014/10/10(金) 05:30:47 

    204さんの言う通り。
    有村は何も賞とってないくせに。大根がとれるわけないwwwww

    +1

    -6

  • 208. 匿名 2014/10/10(金) 07:26:41 

    前田敦子のファンって前田敦子が今好きだから応援してるんじゃなく、高額貢いでしまった自分を正当化するために工作してまで必死に擁護してるんだろうね。かわいそうな人達。
    もっと自分のために現実にお金使いなさい

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2014/10/16(木) 04:50:19 

    前田オタってマジキチだねw
    ことトピ見てドン引き

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。