ガールズちゃんねる

どうでもいい後悔

132コメント2019/05/25(土) 23:02

  • 1. 匿名 2019/05/14(火) 17:44:50 

    8年くらい前、朝お弁当を作っている時にベーコンのアスパラ巻きを夫が「これあまり?」と聞いてきてお弁当用だから食べないでと言ったのを今でも食べさせれば良かったと後悔しています
    別に夫はそれで腹を立てたりしたわけでもなくその後すぐ死んだとかでもないです
    もっと後悔すべきことはあるはずですが、こういうどうでもいいことの方が遥かに心残りとして残っています
    皆さんはどうでしょうか?

    +180

    -43

  • 2. 匿名 2019/05/14(火) 17:45:31 

    本当にどうでもいい後悔だった

    +406

    -0

  • 3. 匿名 2019/05/14(火) 17:45:43 

    本当にどうでもよくてワロタ

    +356

    -1

  • 4. 匿名 2019/05/14(火) 17:45:43 

    虫歯が多くて、銀歯もあって後悔してます。

    +195

    -1

  • 5. 匿名 2019/05/14(火) 17:46:15 

    >>1
    心底どうでもいいことだから、早く忘れな?

    +256

    -2

  • 6. 匿名 2019/05/14(火) 17:46:20 

    ネタか?

    +20

    -0

  • 7. 匿名 2019/05/14(火) 17:46:25 

    >>1
    途中まで読んでダンナ死んだのかと思った

    +412

    -0

  • 8. 匿名 2019/05/14(火) 17:46:43 

    >>1
    旦那卑しいね

    +2

    -33

  • 9. 匿名 2019/05/14(火) 17:46:49 

    主は多分天然

    +122

    -9

  • 10. 匿名 2019/05/14(火) 17:47:16 

    ママ付き合い
    後悔してももう遅い
    変な噂広められる。
    永遠に続くって聞いて付き合うんじゃなかったと後悔

    +84

    -1

  • 11. 匿名 2019/05/14(火) 17:47:30 

    なんかわかる。
    そのときの旦那さんは、もういないからね。

    +83

    -2

  • 12. 匿名 2019/05/14(火) 17:47:38 

    今からそのアスパラベーコン作ってやれよ
    そんで忘れな

    +281

    -0

  • 13. 匿名 2019/05/14(火) 17:47:42 

    >>1
    朝につまみ食いとか食べ盛りのわんぱく坊主じゃあるまいし
    ダンナさんの躾出来て良かったと思えばいいんじゃないかな

    +12

    -11

  • 14. 匿名 2019/05/14(火) 17:47:47 

    距離感ゼロの人に親切対応したこと

    +59

    -2

  • 15. 匿名 2019/05/14(火) 17:48:20 

    どうでも良くて笑った

    +123

    -0

  • 16. 匿名 2019/05/14(火) 17:48:34 

    挽肉半額だったから4パック買ってきてハンバーグ作ろうと思ってたのに今日見たら変色していてダメになってた。
    得したと思ってたのに無駄な出費だった。

    +143

    -3

  • 17. 匿名 2019/05/14(火) 17:48:37 

    昼に揚げ物食べた現在の胃もたれ

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2019/05/14(火) 17:48:43 

    ママ友のオタクに招かれ行ったこと。あまりに断るのも変だと思って行ったが、いつ誘ってくれるの?がやはりあった。うちボロいからって後悔

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2019/05/14(火) 17:48:53 

    ごめん!
    アスパラのベーコン巻きでオッケー?

    +73

    -1

  • 20. 匿名 2019/05/14(火) 17:49:03 

    旦那さんのことがすきなんだね!

    +35

    -3

  • 21. 匿名 2019/05/14(火) 17:49:18 

    平成31年って書いた
    令和元年って書いとけばよかった

    +69

    -0

  • 22. 匿名 2019/05/14(火) 17:49:39 

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2019/05/14(火) 17:50:02 

    1パック138円の卵みっけ

    安いけど、帰りのスーパー今日特売日だからやめとこ

    帰りのスーパー、1パック168円

    後悔

    +159

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/14(火) 17:50:07 

    >>1
    なんで?後悔って理由あるよ

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2019/05/14(火) 17:50:10 

    いろんな人と仲良くなった方が得!のアドバイスを信じて頑張ったけど向いてないんだよな。人付き合いって後悔。自分がマヌケって思った。身の丈にあった人たちとの交流だけで楽しい

    +52

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/14(火) 17:50:26 

    さっきカフェのトイレした時手洗ってない

    +2

    -12

  • 27. 匿名 2019/05/14(火) 17:50:28 

    お昼カレーじゃなくて焼きそば食べれば良かった…

    +53

    -1

  • 28. 匿名 2019/05/14(火) 17:50:36 

    ATMの前をせっかく通ったんだからあの時少しお金おろしておけばよかった。

    +125

    -0

  • 29. 匿名 2019/05/14(火) 17:50:51 

    「ちょっと、何いってるのかわからない」(笑)
    いや、ホントに!!

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/14(火) 17:50:53 

    今日帰ってきたら食べさせればいいんじゃない?

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/14(火) 17:51:07 

    今まさに腰が痛くて整骨院に行ったのですが・・・
    いままで行った事なかったけど5000円もするのね・・・。
    たいして改善されなかったし行かなきゃ良かった。。

    +62

    -1

  • 32. 匿名 2019/05/14(火) 17:51:23 

    やられたらやり返せ!
    やり返したら終わらないの。
    やられる。やり返す。またやられる。やり返す。エンドレス。やられたら距離置いて去った方がいい。このままやり続けると事件になる。

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2019/05/14(火) 17:51:35 

    >>19
    やめたれ
    また後悔するから

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2019/05/14(火) 17:51:40 

    ちょっと分かる。言葉の伝え方とかそれで誰かを傷つけたとかじゃないのに思い出して後悔する。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/14(火) 17:52:02 

    子供の頃仲良かった友達と疎遠になったけど、連絡取り合っておけばよかった。どこにいるかもわからない。

    +50

    -2

  • 36. 匿名 2019/05/14(火) 17:52:09 

    中学の時2ヶ月だけ付き合った男子が大人になって身長185㎝になってた。高身長フェチの私からしたら後悔で泣きそうw

    +37

    -3

  • 37. 匿名 2019/05/14(火) 17:52:15 

    本人が忘れてるようなことでも、ずっと覚えてて思い出して切なくなることあるよね
    お母さんにパソコンのこと聞かれてイライラしてたから冷たくしちゃったりして

    +92

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/14(火) 17:52:16 

    >>23
    めっちゃ分かる

    後、先に卵168円で買って後で行ったスーパーが128円で売ってた時も

    買ったんだから確認しなきゃいいのにわざわざ見に行く

    +85

    -0

  • 39. 匿名 2019/05/14(火) 17:52:28 

    嫌われてるのにニコニコ対応したこと。
    嫌われているなら素っ気なくしとけば良かった

    +59

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/14(火) 17:52:30 

    メルカリで文句言われた

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/14(火) 17:53:06 

    安請け合いしてPTAのめんどくせー事を引き受けてしまった
    そりゃみんなやりたがらないよ
    やった所で特別なメリットなんか一切ないもん

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/14(火) 17:53:14 

    最近のトピで1番シュールで好き
    と言うより主さんの感性が好き
    どこで活躍してるのか知りたい

    +54

    -2

  • 43. 匿名 2019/05/14(火) 17:53:26 

    旦那さんに今からでも伝えたらすっきりするのでは?

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/14(火) 17:53:28 

    落ち込んでる人を励ましたこと。庇ったりもした。
    みんなに
    あの人が言ってたよ!といい広められ私がターゲットになった。ほっとけば良かった

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/14(火) 17:53:51 

    そんなどーでもいいこと8年も覚えてる主はスゴい

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/14(火) 17:54:18 

    勉強しすぎた。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/14(火) 17:54:39 

    この前買ったプリンおいしくない
    二個も買わなきゃよかった

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/14(火) 17:55:14 

    追い越し様に自転車に痴漢されたとき、驚いて声が出なかったけど、何か心を抉るような罵声を浴びせられたら良かった…!と後悔してる
    でも未だに良いセリフは思い浮かんでない…

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/14(火) 17:55:31 

    >>1
    良かった誰も死んでなかった笑

    +71

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/14(火) 17:55:46 

    ガルちゃんを見てしまったこと。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/14(火) 17:56:38 

    さっき買い物行って1000円札落としたみたい
    どうでも良いって思いたい‥

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2019/05/14(火) 17:56:43 

    死んだのかと思ったの私だけじゃなくて良かった

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/14(火) 17:56:44 

    メルカリといえば。
    値下げコメントにイラついて削除。
    でも売れずに結局どんどん値下げしていく。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/14(火) 17:56:51 

    あ〜〜
    あんな馬鹿と結婚しなければよかった〜〜

    1日1回思う私

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/14(火) 17:56:58 

    >>21
    あ〜〜〜私もだ

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/14(火) 17:57:06 

    主はしあわせな毎日をおくってるんだね

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/14(火) 17:57:31 

    どうでもいいことほど憶えてるってO型ですか?
    (前にトピでそういう項目があった)

    +3

    -7

  • 58. 匿名 2019/05/14(火) 17:57:49 

    なんかワロタ。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/14(火) 17:58:17 

    そういう事は大抵その日のうちは思ってても忘れるよね

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/14(火) 17:58:21 

    旦那さんはまだ主のそばにいる。
    今後は後悔の無いように優しくしてあげて

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/14(火) 17:58:33 

    4万するネックレス買ったけど家でつけたら似合わなくて「まあ、メルカリで3万ぐらいで売ればいっか~」って軽い気持ちで検索したら5千円でも売れてなかった 4万円無駄にしたなぁ…

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/14(火) 17:58:56 

    >>1
    アスパラ巻を毎日作って、旦那さんのお口にはいって、入れてあげて下さい。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2019/05/14(火) 17:59:15 

    元カレにちょっと奮発して鞄あげたこと

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2019/05/14(火) 17:59:17 

    今日雨だから部屋干ししたけど、ほぼ降らなかったから外で干せば良かった〜生乾き臭スゴイ

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/14(火) 17:59:39 

    職場でどんな嫌な思いをしても
    終業時間には忘れる私が見るトピじゃなかったわ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/14(火) 17:59:43 

    話し合いで提案しすぎた...

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/14(火) 18:03:05 

    >>1
    繊細すぎて生き辛そう。

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2019/05/14(火) 18:03:21 

    今これ一気食い。
    止めれれなかった💦
    どうでもいい後悔

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/14(火) 18:03:43 

    「今年の誕生日はあなたが私に良いと思うものを買ってきて!
    大事なのは品物じゃなくて気持ちよ!!」とか言って
    旦那が買ってきてくれたネックレスがすごく高い上に
    想像以上に趣味じゃなくて10年以上宝石箱で眠っている
    あの時の私を殴りたい・・・

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/14(火) 18:03:51 

    >>31
    保険効かないとこだと高いよね
    7000円だったことあるよ
    痛いときはやっぱりちゃんと整形外科だね
    肩こりくらいでクイックマッサージは気持ちいいんだけど

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/14(火) 18:04:58 

    8年前のことをずっと考えてるなんて
    私とは真逆w
    昨日のことも忘れてる

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/14(火) 18:07:42 

    マウジーのリバーススキニーが欲しかったのに、WFリバーススキニーを二本も買ったこと。まあまあの金額。3万6千円くらい。ローライズの方が良かった(´・_・`)

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/14(火) 18:08:16 

    >>1
    なんかわかるよ!あの時ごめんねって伝えれば少しは浄化されるかも?多分旦那覚えてないだろうけど笑

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/14(火) 18:11:17 

    どうでもいいことで後悔したことないからわからないな〜。1みたいなことを8年も覚えてるのってすごいね。1週間後には忘れちゃう。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/14(火) 18:11:37 

    別に失言した訳でもないのに
    あの時ああ言えば良かったとかよく思う

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/14(火) 18:12:22 

    先日激安スーパーで買い物中に、100円だと思ったグリーンスムージーが会計時に300円と判明。仕方なく購入し寝起きに飲んだらブーーーーっ!って吐き出すほど不味かった。青汁だった。

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/14(火) 18:16:35 

    主のがじわじわ面白い、、
    よくこれでトピ立てようと思ったなw

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/14(火) 18:16:43 

    >>1
    8年前w

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/14(火) 18:20:22 

    今日上着着てくれば良かった。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/14(火) 18:20:26 

    >>70

    それが急性期だったので保険適応でやってもらったんですよね・・・
    今思い出したけど領収書ももらってないや・・・

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/14(火) 18:22:30 

    主です
    どうでもいいのは自分でも理解していて、喧嘩とかしても30分くらいしたらまあいいやと直ぐ忘れるタイプなんですが、何故かこういった小さな事を時々思い出して優しくしてやれば良かったと後悔の念が押し寄せます
    夫に話しても絶対覚えていないので変な空気になるだけだと思います
    やっぱりアホらしいですね
    >>19
    投稿する前に推敲しましたが投稿した後に逆だったかも?どっちだ?と分からなくなりました、失礼しました

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/14(火) 18:26:25 

    後悔とかはないけどすごいどーでもいい記憶がずっと残ってるのはある。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/14(火) 18:27:42 

    >>38
    それ!!
    だから最近は近く二つのスーパー回ってから買い物してる笑

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/14(火) 18:28:34 

    初彼に「指輪買いに行こう」って言われたのに
    眠かったからまた今度にしたら、すぐ別れて今度がなかった。
    貰っても捨てただろうし、20年前だしどうでもいいんだけど後悔。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/14(火) 18:31:24 

    主さん!名乗らなくて構わないので他にもエピソードあったら書きこんでほしい。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/14(火) 18:33:14 

    昨日の夜、私が買っておいたマルゲリータを全部飲んでしまった主人を、何度も誤ってたのに狂ったように怒ってしまった自分を恥ずかしく思います。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/14(火) 18:35:08 

    8年間も忘れなかった後悔がこの内容なのはすごい!

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/14(火) 18:45:15 

    会社の飲み会に変な私服で行ってしまったこと
    そのときはなぜか気に入ってたけどどう考えてもダサい!

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/14(火) 18:51:26 

    主のやつなんかわかるよ
    思い出すと胸がぎゅっとなる出来事ってあるよね
    自分が悪かったなーって

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/14(火) 18:54:36 

    おもしろ〜と思って、ここまで読んで思い出した


    中学生の時にテニス部で、両親が買い物帰りにアイスを差し入れに買ってきてくれたんだけど、部活内で下手な方だったから、差し入れです〜!みたいな感じが恥ずかしくて、邪険にして結局アイス受け取らなかった。
    子供だった。
    あの時のアイスきっと家で食べたんだろうけど、買ってきてくれた両親の気持ちを思うと、たまに思い出して涙ぐむ程後悔する。

    けど、その話しても、そんな事あった?って言われる(笑)

    +47

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/14(火) 18:56:36 

    親しい友人いないのに地元の成人式に出たこと
    親に言われたから出たが、行かなきゃよかった…笑
    未だにトラウマ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/14(火) 19:03:38 

    >>37
    これわかる
    私もすごく忙しい時に母から電話があって、冷たい対応をした事とか後々後悔する

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/14(火) 19:06:00 

    >>1の内容が本当にどうでも良すぎて他の人が何か書いても、それはどうでもいい話じゃないように感じる

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/14(火) 19:09:10 

    幼稚園の時に親戚一同で中華レストランに入って食べたエビチリが激ウマだったのにも関わらず
    まだ小さかったから半分も食べられず残してしまった
    その後悔を15年くらい引きずっててエビチリに異様に執着して時々夢にまで出て来るくらいだったけれど
    あれを超えるエビチリには出会うことが無かった
    アラフォーになった今では忘れかけてたけどやっぱりあれを超えるエビチリにはまだ出会っていない

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2019/05/14(火) 19:09:42 

    風邪ひいて病院行ったんだけど
    ブラトップで行ったもんだから
    聴診器当てる時おっぱい丸出しにさせられた
    普通のブラで行けばよかった

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/14(火) 19:20:34 

    >>1
    その気持ちよくわかる
    私がアイス食べてたら、母がいつも「ちょっとちょうだい」って言ってすっごい大口で食べるからイライラして、「あんまりいっぱい食べないでね!💢」ってきつく言ったら、母シュンとしちゃって遠慮してたから、ちょっと言い過ぎたなと可哀想になって後悔した
    あとで「もうちょっと食べていいよ」って言った

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/14(火) 19:21:02 

    30年くらい前
    小学校低学年の頃 家族旅行で福井県に
    レストランで昼食
    カレーライスをオーダーしたのに車酔いで一口も食べれなかった
    お店の名前も覚えていない
    あのカレーライス美味しそうだった
    食べたかったなーー

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/14(火) 19:23:34 

    土曜日に佐川急便が来た
    突然だったのでTシャツ短パンで出た
    出た後に足毛ボーボーだったことに気づいて、うわあああああ!!!ってなった

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/14(火) 19:27:38 

    子供の頃に我慢しすぎた。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/14(火) 19:28:09 

    不満が溜まって愚痴っちゃうけど、愚痴ったあと罪悪感にかられる…しょうもないことでまた愚痴っちゃったって

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/14(火) 19:29:57 

    主はそんなことを8年も…しかもしっかり8年前って覚えてるから相当心に残ってるんだねw
    確かに今日食べさせてあげられたとしても、それは今日の旦那さんであってあのときの旦那さんじゃないもんね。
    でもさっさと忘れて大丈夫だよ。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/14(火) 19:30:37 

    学生時代のリゾートバイト先にいた大学生が好きだったけど、何も言わず終わってしまった。
    なんとなく脈アリっぽかったのに後悔…

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/14(火) 19:32:11 

    アスパラベーコン巻き作ってって旦那にいわれて作ったら、全部きれいにベーコンが剥がれた。
    楊枝刺さなきゃだめなの?
    そうすると楊枝さした部分、ヤケなくない?

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2019/05/14(火) 19:36:23 

    スーパーに買い物に行った時にマイバスケットを忘れると、300円でまた新しいバスケットを購入してしまう。袋の方が安いのに、バスケットを買いたい衝動が止まらず、現在うちにはバスケットが6個あります……。カゴを持参していても、たくさん買って入りきらないような時も買いたくなるので、カゴ依存症かな?

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2019/05/14(火) 19:42:56 

    旦那と結婚した事。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/14(火) 19:44:01 

    >>105
    どうでもよくなかったわ、ごめん!
    完全後悔の間違い!

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/14(火) 19:50:10 

    思いだし悔みってあるよね
    悩み事がある時って思いだし悔みは出てこないから脳みそがストレスを欲しがってるんだな〜と思ってる
    ストレスなさすぎも良くないらしいよ
    私も、最近ひどく起こるから自分で自分に呆れてる
    治したい〜

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/14(火) 19:51:48 

    ポイント2倍デーの2日前にシャンプーがなくなるという大失態を後悔しています
    気をつけていれば2倍デーに買えたのに…!

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2019/05/14(火) 19:55:35 

    フリマサイトで、色々と非常識(取引に関することで何度もメッセージ送ってるのに音信不通だったり)な人がいたんだけど取引自体は終わったから普通評価をつけて「返信してほしかったです」とコメントしたんだけど、そしたらそのあと「700円の商品のメッセージなんて一々見てねーよ。頭大丈夫か?」ってメッセージが来た!!
    めっちゃ腹立つ。こんな嫌な思いするなら大人な対応でコメント無しの良い評価つければ良かった。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/14(火) 20:17:16 

    近所のケーキ屋が先週超行列でその時はふーんってスルーしたら、閉店日だった
    一度も行ってなかったから後悔、、、
    食べてみればよかった

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/14(火) 20:34:37 

    >>98
    私もある、宅配きた時に後から気付いたらtシャツに大きな食べこぼしがついてて恥ずかしくなった

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/14(火) 20:36:27 

    >>1
    旦那さんは忘れてるよ。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/14(火) 20:45:27 

    あるトピにコメントしたら意外とマイナスついてた。

    みんなそう思ってないんだ…ってちょっとコメントしたこと後悔した。

    多分みんな一回は思ってるよね…

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/14(火) 21:01:21 

    5ちゃんねるで┌(┌^o^)┐使ったらホモと言われいびられたので もういい!がるちゃんに帰る!と帰ってきました。┌(┌^o^)┐使わなければ心穏やかに過ごせてたのに

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/14(火) 21:44:52 

    >>33
    ベーコンのアスパラ巻き 笑
    ぜんぜん気付かなかった〜

    主さん優しいね

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/14(火) 22:07:20 

    LINEで、気持ちが抑えれず、
    話それてるなって気付きながら伝えたい気持ちを送り、
    見返して見ると、
    少しどころじゃなく、かなり内容ズレてるなって思って
    今入れることじゃないじゃん後悔。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/14(火) 22:08:46 

    今朝意外と暑くて子供の服装間違えたと思い悶々と悩み落ち込み、もう学校へ行ってるのにどうしようもないのに悲観的になっていました
    雨が降り昼から少し涼しくなり結果的には問題なかった
    取り越し苦労が多い、自分の性格がほんと嫌です
    くだらないことでどん底まで落ち込む、病気かな?

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2019/05/14(火) 22:50:16 

    私も、どうでもいいのかよくないのかわからない後悔でさっきから吐きそうです

    宿題がどこまで終わったか聞かれて、少し見栄を張って、終わってない問題まで終わったと見栄を張ってしまいました
    でも、結局バレてしまい

    なんでこんな下らない嘘をついたんだろうと…

    生きてる中でこのくらいのことくだらないと思いたいです(;_;)

    誰か慰めてください…

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/14(火) 23:18:52 

    昨日のチークは濃すぎたかもしれない
    もうメイク落としたけど

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/14(火) 23:40:23 

    >>1
    え?明日たくさん作って食べさせたらいいじゃん、喜ぶでしょ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/14(火) 23:41:55 

    >>118
    大丈夫だよ、生きてるうちのほんの一瞬の出来事よ!好きな動画見たり音楽聞いて気分変えようね😃

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/15(水) 03:34:11 

    つい1時間くらい前に食べた饅頭、我慢すれば良かった。腹肉がやばい。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/15(水) 08:39:43 

    1500円カットに行って「前髪は短い方が好きです」と言ったら横にハサミを入れられて、チコちゃんカットになった。

    いや、短い方が良いけどさ。そのうち伸びるけどさ。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/15(水) 09:14:46 

    ピンクのパンプスを買ったけど想像以上に合わせにくい。茶色にすればよかった

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2019/05/15(水) 09:54:03 

    >>118
    どうでもいいよwwwwwww
    忘れていいよ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/15(水) 12:32:21 

    コンビニで野菜ジュースを買おうと色んな種類のが売っていたので、テキトーに選んで買って飲んでみたら、おいしくなかった。伊藤園にすれば良かった。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/15(水) 15:46:50 

    嫉妬深い底辺女を再起不能になるまで早く潰しておかなかった事。くたばれゴミ!

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/20(月) 01:08:20 

    >>1

    めっちゃどうでも良くてワロタwww

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/23(木) 12:58:33 

    さっきスーパーで私が最後で後ろにジュース2本持ってたおじさんがいたから先にどうぞって勇気出して言ったらアッサリ断わられた!
    恥ずかし過ぎる言わなきゃ良かった。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/23(木) 17:21:16 

    若い頃の話だけど会社のロビーに父が取引先の関係で来てて満面の笑みで手を振ってたのに無視してしまった。何でそんなことしたのかわかんないけど無視された父の心中がどうだったのか考えると胸が苦しい。

    別に死んだわけでもないんだけど。今でもあの笑顔を思い出して、なんで無視したのかがわかんない自分を思い出しては後悔する。どうでもいいんだけどさ。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/23(木) 19:50:26 

    夫に、あんたといても面白くない、離婚しようって言ったこと。夫は、離婚しない!と言った。
    その後、夫はお酒飲んでいた(普段は飲まないタイプ)

    だって本当に面白くないんだもん。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2019/05/25(土) 23:02:53 

    高校生の頃。
    母親がバーバリーのサーモンピンク色のマフラーを買ってくれた。
    バーバリーも好きだし好きな色だったのに、
    思春期を引きずっていたのと
    その時ムシャクシャしていたのか、
    素っ気なく一言いらない、と言ってしまった。
    結局そのマフラーはおばあちゃんの元へ。
    時は流れて大学生の頃。
    おばあちゃんちに母親と遊びに行った。
    おばあちゃんは遊びに行くと
    私達相手にバザーを開き、
    自分が着なくなった洋服やアクセサリーを
    くれようとする。
    その日もタンスからアレコレ引っ張り出してきた。
    その中に、あのマフラーがあった。
    どうやら色が若すぎて、貰ったは良いが
    一度も使わなかったらしい。
    少し脱臭剤の匂いがするそのマフラーを
    おばあちゃんから受け取り、
    数年越しにようやく母親にお礼が言えました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード