ガールズちゃんねる

CMを見て買ったけどイマイチだったもの

296コメント2014/10/11(土) 10:18

  • 1. 匿名 2014/10/09(木) 14:12:07 

    ダス○ンのモップとついてくる
    置き型掃除機みたいなやつ

    CMでは静かなのにうるさくてビックリした
    動かない掃除機みたいで不便

    解約したい

    +450

    -20

  • 2. 匿名 2014/10/09(木) 14:12:44 

    プロアクティブ

    +408

    -19

  • 3. 匿名 2014/10/09(木) 14:13:16 

    とろとろ桃のなんとかってジュース

    +28

    -81

  • 4. 匿名 2014/10/09(木) 14:13:30 

    アイリスオーヤマのセラミックパンのセット

    +236

    -8

  • 5. 匿名 2014/10/09(木) 14:14:00 

    二の腕がきれいになるやつ。
    全く効果なし
    期待はしてなかったきどさ

    +174

    -10

  • 6. 匿名 2014/10/09(木) 14:14:17 

    ビオレクレンジングシート
    全然落ちない
    こすらないといけないから肌に悪過ぎ

    +603

    -15

  • 7. 匿名 2014/10/09(木) 14:14:18 

    抜かない!剃らない!ノーノーヘア!!

    +484

    -6

  • 8. 匿名 2014/10/09(木) 14:14:51 

    レイコップ
    CMを見て買ったけどイマイチだったもの

    +679

    -53

  • 9. 匿名 2014/10/09(木) 14:15:05 

    ビオレ鼻パック
    産毛しかとれない

    +526

    -134

  • 10. 匿名 2014/10/09(木) 14:15:10 

    とろとろ桃のフルーニュね!
    好きな人もいるかもだけど私もちょっと甘すぎた

    +125

    -36

  • 11. 匿名 2014/10/09(木) 14:15:55 

    1
    私も使ってみたかったからありがとう。
    解約したいほどなんて…
    残念な商品なんですね。

    +498

    -8

  • 12. 匿名 2014/10/09(木) 14:16:16 

    レノアハピネス
    いまいちどころか
    香りが強烈すぎて困った(>_<)

    +391

    -73

  • 13. 匿名 2014/10/09(木) 14:16:18 

    緑効青汁
    飲みやすい!!

    +18

    -124

  • 14. 匿名 2014/10/09(木) 14:17:07 

    ダイソンの掃除機。
    うるさいし重い!高い買い物だったのになぁ。

    +490

    -120

  • 15. 匿名 2014/10/09(木) 14:17:38 

    フレアー
    汗の匂いも綺麗に香るんですって言ってたけど、汗かいても臭いままだった。

    +386

    -18

  • 16. 匿名 2014/10/09(木) 14:17:50 

    大人きのこの山
    やっぱ、定番の方がおいしかった

    +494

    -81

  • 17. 匿名 2014/10/09(木) 14:18:10 

    シャンプー全般
    大人になった今、もう騙されない(笑)

    +320

    -16

  • 18. 匿名 2014/10/09(木) 14:18:40 

    シーブリーズ
    なんか使いづらかったです。持続性もいまいち。

    +32

    -46

  • 19. 匿名 2014/10/09(木) 14:19:16 

    イマイチだったものですよ

    +72

    -10

  • 20. 匿名 2014/10/09(木) 14:20:54 

    ノーノーヘアー

    +237

    -4

  • 21. 匿名 2014/10/09(木) 14:21:00 

    13
    ほんと飲みやすいですよね!
    わたしも色々飲んでますが、キューサイは本当にただ不味いだけで飲めなかった(笑)

    +12

    -122

  • 22. 匿名 2014/10/09(木) 14:21:37 

    CMを真に受けてはいけません。
    ただそれだけです。

    +282

    -11

  • 23. 匿名 2014/10/09(木) 14:22:51 

    レイコップのCMのコメントにもむかつく
    医師が作ったとかシェアNO1とか大袈裟過ぎるだろう

    そりゃ布団専用掃除機作ってごり押ししてるのは
    レイコップだけなんだからシェアナンバーワンだろ

    +871

    -15

  • 24. 匿名 2014/10/09(木) 14:23:16 

    7さん

    ノーノーヘアーは本当にダメ!

    毛がこげて臭いし、綺麗にとれんっ!

    +403

    -3

  • 25. 匿名 2014/10/09(木) 14:23:36 

    まぜてマジック
    なんか全部甘い味になる

    +124

    -13

  • 26. 匿名 2014/10/09(木) 14:23:37 

    すみません、13です。
    イマイチだったものですね(;_;)
    間違えました。

    +103

    -13

  • 27. 匿名 2014/10/09(木) 14:23:44 

    すごい参考になりそうなトピ!

    +420

    -5

  • 28. 匿名 2014/10/09(木) 14:24:13 

    私の中では売れてないものに限って
    多くCMを流してる気がする

    +232

    -7

  • 29. 匿名 2014/10/09(木) 14:25:35 

    小林○薬のアット○ン
    傷、全然消えませんでした。

    +468

    -25

  • 30. 匿名 2014/10/09(木) 14:26:12 

    レイコップ欲しいと思ってたけど、そんなにダメなんだ!

    +682

    -19

  • 31. 匿名 2014/10/09(木) 14:26:13 

    羽のない扇風機!!!!!!
    音がうるさい!!!!
    CMだと音が流れてないから気がつかなかった!!!!!!

    +529

    -7

  • 32. 匿名 2014/10/09(木) 14:27:11 

    アタックネオ抗菌EXパワー

    ワイドハイターEXとも併用してるけど部屋干ししたら臭いよ〜

    +352

    -35

  • 33. 匿名 2014/10/09(木) 14:28:07 

    既出ですが、プロアクティブ。電話で断らない限りどんどん送ってくるし、高いし、そのたびに送料取られるし、全然効果無し!皮膚科に行ったらすぐに良くなりました。息子の場合ですが。(個人差もあります)

    +362

    -15

  • 34. 匿名 2014/10/09(木) 14:28:12 

    1さん

    ダスキンの置くタイプのモップ?
    私も欲しいと思っていた!

    レイコップもイマイチなんですねー。
    参考になる!!

    +413

    -7

  • 35. 匿名 2014/10/09(木) 14:28:33 

    なんかイマイチでしたw

    +350

    -55

  • 36. 匿名 2014/10/09(木) 14:28:37 

    29
    小林◯薬の商品は大抵ダメですよね。ケ◯アレケアとか。

    +305

    -13

  • 37. 匿名 2014/10/09(木) 14:29:00 

    アイリス、
    商品がどれもこれも、
    エアウィーブ、ティファール、ルンバなどのパクリ。
    値段に騙されて買うんだろうけど、
    満足しましたって話を聞いたことがない。

    +329

    -17

  • 38. 匿名 2014/10/09(木) 14:30:03 

    ダイソン
    羽のない扇風機
    音うるさい
    ホントに部屋全体あったまってるか?
    電気代めっちゃ高くなったんですけどー

    エアコンに戻しました

    +340

    -14

  • 39. 匿名 2014/10/09(木) 14:30:33 

    布団のダニ掃除をしたいなら、「布団専用ノズル」で検索しましょう
    先っぽを変えて吸い込むだけです
    吸引力はレイコップより掃除機で吸うので陶然強いしよほど安価です
    画像は商品の一例

    +422

    -8

  • 40. 匿名 2014/10/09(木) 14:31:13 

    私もダイソン掃除機です。とにかくうるさい。重くて二階に持ってくのが嫌。

    +310

    -39

  • 41. 匿名 2014/10/09(木) 14:31:17 

    36さん
    その商品はムヒの会社ですね。

    +23

    -7

  • 42. 匿名 2014/10/09(木) 14:31:45 

    トピずれですけど、ずっとスマホゲームのパズドラやってたんですけど、
    最近流れてるパズドラのCMが超絶ダサくて辞めました。
    購買意欲のなくなるCMを作る意味ってあるんでしょうか。

    +245

    -50

  • 43. 匿名 2014/10/09(木) 14:32:47 

    話題のエアウェイブ。
    寝返りするたびに跳ねる感じがして
    気になって熟睡出来ない。
    腰の負担も普通のマットレスと変わらない
    気がします

    +94

    -30

  • 44. 匿名 2014/10/09(木) 14:32:59 

    ダイエットサプリ。

    +194

    -6

  • 45. 匿名 2014/10/09(木) 14:33:18 

    ちょっと昔ですが...
    コードレス掃除機スイブルスイーパー
    ただただやかましい騒音マシーンです。

    +301

    -7

  • 46. 匿名 2014/10/09(木) 14:33:33 

    ノンフライヤー

    写真とは全然違う仕上がり!
    粉の白い色のままだし、粉っぽいし
    パサパサだし。
    揚げ物として食べれたもんじゃない。

    全くわず保管したままだけど、それさえ邪魔…

    リサイクルで売れないかなぁ。

    +425

    -26

  • 47. 匿名 2014/10/09(木) 14:33:55 

    10年程前に買った塗るタイプのホッカイロ。
    珍しくて買ってみたけど...
    まだ販売してるのかな。

    +200

    -11

  • 48. 匿名 2014/10/09(木) 14:33:59 

    シャークスチームモップです!

    散々悩んで悩んでかったのに、使いづらい、汚れは全く全く落ちない、保管しにくい、小回りきかない等々…

    買って数年経つけど、2~3回しか使ってない

    イマイチを通り越してるかも(^_^;)

    +277

    -34

  • 49. 匿名 2014/10/09(木) 14:35:41 

    レイコップ個人的には良かったんですけどねー!!>_<

    ダイソンは私もほしいと思っていたので参考になりました!

    +165

    -44

  • 50. 匿名 2014/10/09(木) 14:35:49 

    カロリミットってどうよ^^;

    +106

    -13

  • 51. 匿名 2014/10/09(木) 14:37:20 

    ヒィリップスの製麺機欲しいんですが、持ってらっしゃる方どうですか?
    パン屋機は買ったものの使ってないって方多いみたいですが。

    +7

    -59

  • 52. 匿名 2014/10/09(木) 14:37:27 

    DUSKINのモップ。新築に引っ越して契約しようと思ってた~。お試し価格だっけ。少し試してみよ。

    あと、レイコップ。
    子供が3ヶ月の時、腕をダニに噛まれた。
    たまたまジャパネットで新型の予約販売してた。
    急いで購入。日本製だと思い込んでいたのに、
    まさかの韓国。がるちゃんで知った。
    仕方ないから、毎日使ってる。
    それ以来、子供はダニに噛まれることなく経過しています。良かったのかな…(・_・?)
    まぁ、毎日することが良いのかも。

    +181

    -30

  • 53. 匿名 2014/10/09(木) 14:37:31 

    サントリーハイボール。

    悪酔いしすぎ

    +15

    -63

  • 54. 匿名 2014/10/09(木) 14:37:37 

    50 効果はありません!

    +60

    -8

  • 55. 匿名 2014/10/09(木) 14:38:16 

    ダイソン自体どれもダメだね(^^;

    +92

    -50

  • 56. 匿名 2014/10/09(木) 14:39:36 

    味の素のクックドゥシリーズ

    丸美屋などの製品より手間がかかるし、味がしょっぱい

    +236

    -56

  • 57. 匿名 2014/10/09(木) 14:40:00 

    メンソレータムだったかな。
    かかと水虫の塗り薬。
    かかとがカサついてるのは水虫ってCMで言うから、試しに買ってみた。
    1か月くらいせっせと塗ったけど、びっくりするほど全く何の変化もなかった。

    +79

    -13

  • 58. 匿名 2014/10/09(木) 14:40:06 

    レイコップ、私も欲しかったのでダメなところをぜひお聞きしたいです!お願いします(o_ _)o

    +144

    -9

  • 59. 匿名 2014/10/09(木) 14:40:55 

    ダイソンはよく吸うけど壊れやすい^_^;


    私はダスキンは便利だから使い続けてる(;・д・)

    +102

    -11

  • 60. 匿名 2014/10/09(木) 14:43:24 

    韓国は日本のように布団を天日干しする習慣がないのです
    韓国では売り上げも横ばいなので、日本で売ったらHITしただけ。
    なのでレイコップのようなもので吸うことでダニを何とかしているの。

    日本はどこの家でも天気のいい日はよほどのずぼらじゃない限り誰でも干すでしょう?
    ベッドマットの掃除にしてもレイコップなんてつかわなくても、ノズル変えて吸えば十分ですよ。

    +269

    -31

  • 61. 匿名 2014/10/09(木) 14:43:27 

    ワンダーコア!
    倒れるだけでー、腹筋〜♩
    とか言ってたけど、普通に腹筋するだけだよw

    楽に痩せれるって思った私が悪いですが(-ω-;)

    +176

    -13

  • 62. 匿名 2014/10/09(木) 14:43:38 

    レイコップわたしは良いですよ(・_・;
    アレルギーあって空気清浄機つけてても朝 クシャミでてたけど、1週間に1回 レイコップかけたら出なくなりました
    掃除機で吸うよりは効果あります

    +66

    -151

  • 63. 匿名 2014/10/09(木) 14:44:38 

    アイリスは社長が在日って聞いたことがある。本当かな?
    大手メーカーで働いてた技術者を大量に中途採用して、言い方悪いが技術を盗むみたいなことしてるらしいね。
    レイコップは韓国のメーカー。
    医師が開発したと言っても韓国の医師だろうから、信用できないね。

    +338

    -14

  • 64. 匿名 2014/10/09(木) 14:44:49 

    あなたは3回驚く って言ってる、いまのエッセンシャル。

    逆の意味で驚いてる。
    質も香りも、以前のものより悪くなった。
    ぱさぱさ、ごわごわの仕上がり、香りもババくさいし、すぐ香り消えちゃう。

    +203

    -18

  • 65. 匿名 2014/10/09(木) 14:45:27 

    レイコップ個人的には良いです!
    布団だけでなくカーペットにも使ってます!

    +56

    -128

  • 66. 匿名 2014/10/09(木) 14:46:30 

    男性用だけど、サクセスシリーズ。
    よけい抜けたよ、なくなっちゃうよ!!

    と夫が言う。
    気付いたんだけど、メーカーの社長もハゲてたな。

    +208

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/09(木) 14:50:01 

    私もノンフライヤー 。
    唐揚げしたら肉がこびり付いて、
    洗うのが大変だった。

    3回使用してもうそのまま放置w

    +190

    -4

  • 68. 匿名 2014/10/09(木) 14:50:45 

    レイコップは掃除機で吸うより掃除が楽です
    他のメーカーの布団用掃除機は重かったのでレイコップにしました
    夫が朝起きた時の喉のイガイガがなくなったと言ってるので、掃除機より効果もあると思います

    +43

    -132

  • 69. 匿名 2014/10/09(木) 14:50:45 

    お布団天日干ししてもダニって4%しか死んでないらしいよ。

    +209

    -18

  • 70. 匿名 2014/10/09(木) 14:51:04 

    ノンフライヤーやはりね、色んなTV番組でばかすか宣伝しすぎてた時点で(¬_¬)ぁ ゃι ぃと思ってた

    +129

    -26

  • 71. 匿名 2014/10/09(木) 14:51:42 

    昔のダイソンは、確かに うるさいし重かった。

    でも、いまのダイソンは 改良されて、

    コンパクトになったし、吸引力はほんとにすごい。

    個人的には、ペットもいるし よく吸うからよかった。

    +214

    -13

  • 72. 匿名 2014/10/09(木) 14:52:13 

    マジックブレットファスト
    アメリカンなテンポの良いCMに惹かれて購入しましたが、実際使用してみると全然使えませんでした。
    玉ねぎみじん切りにしようとしても、ペースト状になる。小分けに入れなければ、うまく拡散できずに、下の方だけドロドロ、上はそのまま…
    おかげで、ハンバーグはドロドロべちゃべちゃ。
    その後に購入したタイガースのフードプロセッサーはとってもよかった!

    +100

    -3

  • 73. 匿名 2014/10/09(木) 14:52:34 

    69
    干すのはいいことでしょう、無駄な湿気が飛ぶし。
    干すことだけでダニを除去するとは書いて無い、吸いたいならレイコップのように
    バカ高いもの買わなくても専用ノズルがありますよってだけ。

    +260

    -14

  • 74. 匿名 2014/10/09(木) 14:53:39 

    これ見てレイコップ買うのやめました。
    ダイソンとレイコップを比較!布団のダニ掃除はどちらが得意? - NAVER まとめ
    ダイソンとレイコップを比較!布団のダニ掃除はどちらが得意? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    布団クリーナー「レイコップ」とサイクロン掃除機の「ダイソン」を徹底的に比較しています。果たしてダイソンとレイコップのどちらが布団のダニに効果的なのでしょうか?

    +159

    -5

  • 75. 匿名 2014/10/09(木) 14:54:21 

    なんでノーノーヘアっていまだ売れてんの?

    +89

    -3

  • 76. 匿名 2014/10/09(木) 14:54:21 

    同じ商品でも使う人で評価変わるってことだね

    +54

    -7

  • 77. 匿名 2014/10/09(木) 14:54:51 

    レイコップって韓国でしょ?
    そういう事だよ。

    +260

    -11

  • 78. 匿名 2014/10/09(木) 14:55:48 

    ダイソン、よかったけどなー、パナの掃除機がすぐつまるので買い換えたら、つまりはないし、埃がびっくりするほど取れるので、掃除の頻度が増えましたよ。

    +137

    -11

  • 79. 匿名 2014/10/09(木) 14:56:56 

    レイコップなんて単にハンディクリーナー程度の吸い込み力しかないからねぇ
    掃除機で吸う方がよっぽどいいよ

    +191

    -7

  • 80. 匿名 2014/10/09(木) 14:57:51 

    レイコップ。
    花粉症でハウスダスト持ちだから
    布団を干せない季節は活用できる
    かもと購入したら、とっても使い
    ずらい。重いしゆーくり動かして
    使用しなきゃいけないから時間が
    とてもかかる!家族の布団全部
    するなんて1日で無理。うるさく
    てもダイソン掃除機の方がよさそう。
    絶対お勧めはしません!

    +168

    -10

  • 81. 匿名 2014/10/09(木) 15:00:00 

    レイコップ買いました。
    布団についた髪の毛とか縫い目にはさまったホコリなんかまったく取れません。
    なのにダニだけ取れるのか?と毎回疑問に思いながら使ってます。

    +260

    -4

  • 82. 匿名 2014/10/09(木) 15:00:27 

    ノンフライヤー実家にあるけど
    一回使ったっきりで埃かぶって放置されてた

    +84

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/09(木) 15:00:43 

    布団のダニは奥の方は取れないし取る必要もないから
    シーツを清潔にして洗濯の時、少ししっかりと糊づけする。
    そんで天日干し。
    性能の良い掃除機で吸う。
    アレルギーにはこれが効果があると思うよ。

    表面のダニやホコリだけとって中のが出てこないようにしたら良いから。

    +84

    -5

  • 84. 匿名 2014/10/09(木) 15:00:46 

    >>5
    これ?エアロバーっていうやつ?

    両手で持ってフリフリするんだよね(笑)

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/09(木) 15:02:58 

    ダイソン掃除機いいよ
    五年使ってるけど吸引力強い

    +128

    -13

  • 86. 匿名 2014/10/09(木) 15:04:31 

    ダスキンモップはいいですよ♪
    掃除機みたいなのも軽いので二階にも持っていって使用できるし、伸びるから冷蔵庫の上、エアコン、カーテンレールなど掃除こまめにするようになりました♪
    腰痛持ちの私には重宝しています。

    +70

    -18

  • 87. 匿名 2014/10/09(木) 15:05:35 

    海外製品を購入する際は気を付けよう。

    +73

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/09(木) 15:08:42 


    ノンフライヤー、とっても気になってましたが
    数名の方のイマイチ情報で買うのやめました

    どうもありがとうです トピすれすまん

    +206

    -1

  • 89. 匿名 2014/10/09(木) 15:10:01 

    T-falの湯沸かすやつ!

    あっ!というまにすぐに沸く~


    確かにね!
    でも注ぐときに湯がだだもれ
    注ぎかたをどんなに気を付けてもダメ

    不良品じゃないかと問い合わせたら

    その型番はそういう作りなんですよ!
    交換できません。

    こぼれる作りって(笑)
    ちなみに次の型番から改良されたらしいです。

    やっぱり不良品なのでは?

    +71

    -160

  • 90. 匿名 2014/10/09(木) 15:11:46 

    ダイソンは掃除してる時にヘッドが軽やかに動かなくて疲れる。
    結局気軽に使えるコードレスばかり使ってる。

    +49

    -6

  • 91. 匿名 2014/10/09(木) 15:17:36 

    ラックスの新しいシャンプーの緑のやつ。

    あれ、臭すぎてダメだった。 臭いに頭痛がするレベルだった。あまりの臭さにその後、他のシャンプーで二度洗いしても臭いが落ちなかった。 

    あんなもの売ってはいけないレベルだ。 

    +98

    -13

  • 92. 匿名 2014/10/09(木) 15:18:21 

    今CM中の、ニベアのつけて洗い流すボディクリーム。

    インバスクリーム好きだから、すぐ購入したけど
    ベタベタして浸透しない。
    普通のニベアボディクリームの方が良かった。

    ダイソン掃除機は重すぎて倉庫で眠ってます。

    +74

    -6

  • 93. 匿名 2014/10/09(木) 15:21:47 

    89
    ティファールの電気湯沸かし器を買おうとしてた時、旦那がティファールは良くないと言ってて、ポットを倒したら熱湯がこぼれたと聞いたらしい。
    TIGERのポットがこぼれなくていいと聞いてティファールやめました。

    +121

    -43

  • 94. 匿名 2014/10/09(木) 15:22:03 

    アットノンキズアトだっけか。
    私の場合まったく効果なし。

    +76

    -2

  • 95. 匿名 2014/10/09(木) 15:22:16 

    ノンシリコンシャンプー全般
    あまりに合わないので美容室で相談したら、ノンシリコンはあまりお勧め出来ないと言われた

    +177

    -16

  • 96. 匿名 2014/10/09(木) 15:24:09 

    ティファールはうちではレギュラーだけどなー
    つぶれたらまた買うとおもう。
    こぼれるってのはないけど、型によってはそんあのもあるんだなー

    +196

    -9

  • 97. 匿名 2014/10/09(木) 15:24:11 

    レイコップ使ってます!
    喘息の咳が落ち着いた!
    でもレイコップだからではなく
    とりあえず掃除機かけたからホコリがなくなって
    咳が出なくなっただけだと思う。
    掃除機いくらノズル変えてもベッドには
    使いたくないから
    ハンディタイプの安い掃除機を買えばいいかと

    あと、ダイソンはよく吸うけど
    とりあえずウルサイ
    吸引力を維持しつつ静かな掃除機を作れば
    ダイソンは無敵だと思う
    我が家は集合住宅街だから夜にお皿わっちゃった!
    って時でもうるさすぎてご近所迷惑が怖くて
    使えない
    他のメーカーの音が静かってやつを使ってる

    +72

    -21

  • 98. 匿名 2014/10/09(木) 15:25:34 

    ダスキンモップ、便利ですよ
    我が家は犬がいるので、抜け毛の掃除に、毎回掃除機を出すのが不便なので、サッとゴミを吸い取ってくれて、助かってます。
    月、モップと置き型掃除機で1300円位だったかな⁈

    +46

    -26

  • 99. 匿名 2014/10/09(木) 15:27:10 

    ノンシリコンシャンプー使い続けてたら、髪がギシギシになったよ。
    カラーもパーマもしてるからかもだけど、ノンシリコンじゃないシャンプーのときからだし。
    その頃はここまでギシギシじゃなかったような。

    +128

    -17

  • 100. 匿名 2014/10/09(木) 15:30:54 

    楽天で服。
    いままで全部失敗。靴や服はやはり身に着けないとないとだめだな。
    全部チャッチー、ブランド物は偽者ばっかり。靴は本皮って書いてたのに
    フェイクレザー。1件くらいまともなお店があってもいいのになー。
    もう本とかそういうのしか買わない。

    +130

    -12

  • 101. 匿名 2014/10/09(木) 15:33:27 

    レイコップは韓国だし、テレビでダニを採取する場面では必ずダイソン。
    だからうちはダイソン。

    +120

    -4

  • 102. 匿名 2014/10/09(木) 15:34:49 

    シャークスチームモップ
    TVで松本⚪️代さんが軽そうにモップを使ってるCM見て、あんなに細い人でも軽々なんだー!と思って買ったら、拭き掃除で前に進めるだけで重くて重くてー。今は倉庫の中です。
    シャープ お茶プレッソ
    お茶カスが出ないし臼で弾くので全部飲めて体にいいかも?で購入したら普通に飲んだ方が美味しいのと、お湯の温度が熱すぎ、掃除が大変、お茶っ葉を臼の中に入れ口か50円玉位の大きさで小さ過ぎて毎回こぼれて大変でした。数回使いましたがリサイクルショップで3500円で売りました。

    +67

    -4

  • 103. 匿名 2014/10/09(木) 15:35:51 

    生田斗真のCMの梅酒。
    衝撃受けた!みたいな反応だったから気になって、やっと見つけて買ったらただの薄い梅酒だった。

    +183

    -5

  • 104. 匿名 2014/10/09(木) 15:36:06 

    レイコップは韓国の会社

    買ってはいけないよ。
    調べれば分かるから。

    +191

    -6

  • 105. 匿名 2014/10/09(木) 15:39:11 

    「日立のビッグドラム」
    風アイロンの影響なのか乾燥後に埃や糸くずがビッシリと取り出し口のパッキン部分に付いていて、毎回のお手入れが大変。
    構造上、排水溝の臭いがそのまま上がって来るらしく、洗濯物に臭いがつくし衣類の傷みも酷い
    風アイロンの音もうるさいし、これだったら普通に縦型買った方が良かった

    +115

    -9

  • 106. 匿名 2014/10/09(木) 15:39:44 

    レイコップが推されてるのは韓国のだからでしょ?
    アイリスオーヤマも在日企業として有名。
    やっぱり日本企業の物が安心だし物が良い。
    Made in JAPANなら尚いい。

    +199

    -4

  • 107. 匿名 2014/10/09(木) 15:41:49 

    93
    やっぱり日本企業の物がいいね。
    アフターサービスも全然違いそうだし。

    +143

    -2

  • 108. 匿名 2014/10/09(木) 15:41:53 

    昔なにかで、小林製薬のあったらいいなは無くても大丈夫と言う意味と聞いて(^_^;)

    確かに!ケシミンクリームもアットノンもブレスケアもほとんど効果は無かったのは無くても大丈夫だからだと。

    コマーシャルを派手に宣伝しているものはだいたい眉唾だと思いました。

    +127

    -4

  • 109. 匿名 2014/10/09(木) 15:44:30 

    ミランダがCMしてる振れ振れボールド。
    はりきって振ったら液だれしてかなん!

    +97

    -3

  • 110. 匿名 2014/10/09(木) 15:44:38 

    103
    あの透明の梅酒美味しそうって思ってたのに
    残念

    +141

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/09(木) 15:47:21 

    ロッテのショコランタンを父が買ってきてたけど、写真やCMのイメージと違って貧相だった。
    上のトッピングの位置がかなり下だった。
    (チョコのカップの半分くらいしか入ってなかった)
    私はロッテ嫌いなので食べなかったけど、ただ甘いだけだったらしい。

    +77

    -17

  • 112. 匿名 2014/10/09(木) 15:49:17 

    現物見て買ったほううがやっぱいいなって通販で購入した商品半分くらいは思う。

    +41

    -5

  • 113. 匿名 2014/10/09(木) 15:54:41 

    ワンダーコア旦那が買う気マンマンだ(;^_^A
    ちゃんとやれば効果あるのかな?

    どーでもいいけどCMの
    倒れるだけて腹筋ワンダーコア〜♪
    が頭から離れない

    +108

    -5

  • 114. 匿名 2014/10/09(木) 15:56:39 

    アイリスオーヤマ
    ダメって言われてるけど
    普通のコンセントで使える2口IHが
    アイリスオーヤマにしかなくって使ってる

    1年たったけど
    すごくいい!

    悪いのもあるけど、いいものはいい!
    在日とかって関係あるんですか?

    +100

    -38

  • 115. 匿名 2014/10/09(木) 16:01:22 

    113
    やめとくほうがいいよ、普通に腹筋するほうがよほどよい
    でかくて場所とるだけの産物になるだけ

    +69

    -10

  • 116. 匿名 2014/10/09(木) 16:07:18 

    美容師です
    ノンシリコン系は、サラサラツヤツヤにする成文(シリコン)が入っていないため髪に良いとされていました

    が、元々ダメージがあったりさまざまな施術をされる方には不向きです

    髪は自力では再生できないので、一度傷んでしまったらある程度コーティングしてあげないと、ゴワゴワギシギシのままで余計ダメージにつながります

    なのでノンシリコン系はダメージの少ないバージン毛向きということになります

    トピズレですみませんが、ノンシリコン=髪に良いと思われている風潮があるので書かせて頂きました

    +306

    -7

  • 117. 匿名 2014/10/09(木) 16:08:03 

    アリエールのジェルボール、香りがどぎつくて一回使って残りは押し入れに。 エッセンシャル、明らかに前のほうがよかった…

    +73

    -15

  • 118. 匿名 2014/10/09(木) 16:09:23 

    使ってみんしゃいよか石鹸
    あれ顔の油根こそぎ持って行かれるから
    逆に油出すぎてニキビが酷くなった

    +99

    -17

  • 119. 匿名 2014/10/09(木) 16:11:57 

    ノンシリコンがいいと思って買ったけど、頭皮がかゆくなったり、髪のまとまりが悪かったりでやめました。
    美容院の人に髪質や頭皮の状態に合わせてシリコン、ノンシリコンを選んだらよいと言われてました。シリコンは指通りを良くしたりツヤを出したり。ノンシリコンは頭皮のべたつきが気になる、汚れをしっかり落としたい人向け、みたいな。

    +57

    -2

  • 120. 匿名 2014/10/09(木) 16:13:21 

    オーブクチュールの佐々木希がCMしてたチーク
    周りにばっかりついてついてほしい所にきちんとつかない

    +57

    -2

  • 121. 匿名 2014/10/09(木) 16:14:49 

    羽のない扇風機(ダイソン)
    うるさいのに、風が弱すぎ!マックスにしても弱すぎ!

    +76

    -6

  • 122. 匿名 2014/10/09(木) 16:16:36 

    レイコップ ここで評判悪いよね
    この前買うつもりないけど電気屋で見かけた。
    持ってみたらとてつもなく重かったよ(゜ロ゜;ノ)ノ

    +125

    -2

  • 123. 匿名 2014/10/09(木) 16:17:54 

    レーコップが悪いってどうして分かるの??
    何を基準に決めてるんですか??
    ダニは目に見えないから、効いてないって分からないですよね?
    何が不満なのか教えて下さい!!
    またどーすれば納得なのか教えて下さい!

    +11

    -272

  • 124. 匿名 2014/10/09(木) 16:19:22 

    スクラビングバブルのプッシュ&クリーン

    テーブル拭いた後のにおいがきつかったので。

    +79

    -1

  • 125. 匿名 2014/10/09(木) 16:20:41 

    ノンフライヤー、購入しようと思っていたけどやめようかな(;´∀`)

    +78

    -2

  • 126. 匿名 2014/10/09(木) 16:21:39 

    123 
    あらら火病ですね落ち着けば

    +178

    -7

  • 127. 匿名 2014/10/09(木) 16:26:13 

    123です。
    火病とは??ごめんなさい。普通に日本人ですが、なーーんの疑いもなく普通に使ってたのでみんな失敗と言っててただビックリしました。
    韓国物だからダメって事??

    +16

    -200

  • 128. 匿名 2014/10/09(木) 16:27:27 

    127
    1からROMれば分かるかと

    +118

    -2

  • 129. 匿名 2014/10/09(木) 16:34:18 

    123の人、どうしちゃったの?何で喧嘩ごしなの?

    +195

    -7

  • 130. 匿名 2014/10/09(木) 16:35:34 

    レイコップについて教えてくださいと書いた58です。皆さん色々とご指南くださりありがとうございました。やはり一旦見合わせようと思います。

    ダイソン、職場にあったので使ってましたが、吸引力はあるかもしれませんがそれ以前にパーツの耐久性に問題が…。取っ手等のちょっとしたプラスチック部分が欠けたりして、いつの間にか国内メーカーのものと買い換えられてました。それを見て、自宅用に購入はやめておこうと思いました。

    +65

    -3

  • 131. 匿名 2014/10/09(木) 16:36:27 

    まんまとCM鵜呑みにしてレイコップ買って使って満足してる人はそれはそれでいいじゃない、満足してるんでしょう?
    買わない人はそれなりの根拠があって買わないし
    他のものを選択しているだけですから

    +141

    -6

  • 132. 匿名 2014/10/09(木) 16:36:40 

    ほんとですね。
    ちゃんと見たら色々とあるようで。。
    韓国製ってだけで叩いてるだけかと思ったけどそーでもないんですね。
    何の疑いもなく使ってたから残念…

    +92

    -3

  • 133. 匿名 2014/10/09(木) 16:37:26 

    ノンフライやーは、ダメだった!
    唐揚げなんか、せいぜい6こ位しか入らないし、パサパサ。ムラもあるし。場所はとるし。捨てたいけど、旦那に無理言って買ったから捨てられない!

    +92

    -1

  • 134. 匿名 2014/10/09(木) 16:43:17 

    じいちゃんがコンドロイチン+ヒアルロン酸サプリで膝が良くなると思ったらしいけど
    1年間飲んでも全く効果無しでそれを整形外科医に話したら
    「根本的な解決にはならない」と笑われたって
    お年寄りで結構買ってる人多いイメージなんだけど
    女性向きのヒアルロン酸配合化粧水も同じなんだろうか?

    +123

    -0

  • 135. 匿名 2014/10/09(木) 16:46:00 

    134
    三浦雄一郎さんは足腰のためにシャケ軟骨を日頃から食べてるそうだよ
    バカ高いサプリより食材でとるほうがいいんじゃないかな肝臓のためにも

    +118

    -2

  • 136. 匿名 2014/10/09(木) 16:47:17 

    116さん
    情報ありがとうございます

    ずっとノンシリコンがいいと思って使ってました
    良さがわからなかったのは、ヘアカラーで髪の毛が痛んでいるからだったのですね!

    次買うときは普通のシャンプーとトリートメントにします(^-^)

    +57

    -4

  • 137. 匿名 2014/10/09(木) 16:51:18 

    ノンフライヤーを結婚祝いに頂きましたが、正直言って置き場所は取るし、調理時間もかかるから消費電力高そうだし、オススメ出来ません

    作り置きしたらまずくなるから食べる直前にしか使えないし、作れる量も少ない。

    そして、たいしてカラッともしないし美味しくもないです…数回使ってから開かずの扉にしまいこんでいます( ;´Д`)

    +84

    -0

  • 138. 匿名 2014/10/09(木) 16:57:08 

    レイコップ100%悪いとは言わないけど値段が高すぎるぼったくりでしょう明らかに
    あれで5000円ぐらいなら文句は無いよ

    +120

    -3

  • 139. 匿名 2014/10/09(木) 17:00:12 

    テレビで実験してましたが、布団叩きで叩こうが、強力な吸引力で吸い込もうが、洗濯機でゴロゴロ回そうが、ダニは生きている限り、しがみついて絶対離れないので、死ぬのを待って、死骸をひたすら吸うしかないと、いってましたよ

    でもその死骸や糞がアレルギー物質なので、やっぱり掃除機で吸い込むのが、有効でしょうね

    +106

    -2

  • 140. 匿名 2014/10/09(木) 17:08:57 

    レイコップ、トピ画のやつは思いし評判悪いよ。
    こっちの方使ってるけど、手入れも簡単だし、鼻炎もちの私にはすごく合ってたけどなぁ。
    CMを見て買ったけどイマイチだったもの

    +24

    -72

  • 141. 匿名 2014/10/09(木) 17:10:36 

    鼻炎ならことさら排気の風がぶわぶわ手元で噴かない掃除機のずるをおすすめする
    排気から細かいもの飛び散るからね

    +43

    -1

  • 142. 匿名 2014/10/09(木) 17:10:38 

    益若つばさがパッケージのヘアカラー
    全然色変わらなくてビックリした
    私のやり方のせい??と慌ててアットコスメ見たら評価も最悪だった
    あれ、売っちゃダメだと思う
    金払って髪いたんだだけで本当イライラした

    +76

    -6

  • 143. 匿名 2014/10/09(木) 17:15:34 

    シャークスチームモップで重いと言ってたら、H2Oっていうスチームモップなんて半端ないですよ
    初めて返品保証で返品しようと販売店に電話したら、正規代理店じゃなかったので、受け付けてもらえず、仕方なく使い続けてます

    シャークスチームモップは軽くて使いやすいのですが、2台使用して、2台とも2年過ぎたくらいでスチームが出なくなったりの故障で使えなくなった

    +24

    -1

  • 144. 匿名 2014/10/09(木) 17:16:05 

    エッセンシャルは改悪だー
    元に 戻して!

    +38

    -6

  • 145. 匿名 2014/10/09(木) 17:17:13 

    ノンフライヤー専用のやつわざわざ買わなくても、性能のいいオーブン買った方が断然いい!
    ビストロ使ってるけど、一回で15個くらいを20分でパリっとムラなくできるよ!

    +99

    -4

  • 146. 匿名 2014/10/09(木) 17:17:33 

    140です

    レイコップ、取り扱い説明書には、布団の裏表両方かけなくても、片方だけで布団の裏側までのダニが取れると書いてあるから、わざわざ両面はかけてないですが、いいですよ。

    ただ、髪の毛や小さいゴミみたいなものは吸うときとそうでないときがあるのですが、それらはコロコロでとっています。

    +14

    -54

  • 147. 匿名 2014/10/09(木) 17:18:50 

    よか石鹸ダメだった。

    +37

    -5

  • 148. 匿名 2014/10/09(木) 17:20:19 

    私はレイコップよかったよ♪

    +21

    -58

  • 149. 匿名 2014/10/09(木) 17:24:41 

    114

    アイリスオーヤマのIHの2口コンロ、引越しの際うちも買おうと思って、ネットのレビュー見た、高評価の人もいたけど悪い評価の人も結構いた。
    うちは悪い評価の方を参考にして購入は見合わせたけど、使ってていいなら在日とか関係なくいいと思う。
    でも在日、韓国と聞いてやっぱりいい気はしないかなぁ。

    +79

    -2

  • 150. 匿名 2014/10/09(木) 17:27:28 

    135
    鮭の軟骨か~
    あの三浦さんが実践されてるなら説得力あるね
    確かに何の混じり物も無いし、今、旬真っ最中だし良いかも
    じいちゃんに教えます、ありがとう!

    +29

    -1

  • 151. 匿名 2014/10/09(木) 17:28:03 

    ワンダーコアなどの体を鍛えるマシンは、効果がないんじゃなくて、効果が出る前にやめるから、だよね
    何をするにしても、長続きしない人は何を買っても無理!

    +109

    -5

  • 152. 匿名 2014/10/09(木) 17:32:30 

    オムロンのカラダスキャン。2年で液晶がダメに。口コミみたら、やっぱり、でした。今はタニタです

    +22

    -5

  • 153. 匿名 2014/10/09(木) 17:33:15 

    レイコップわたしも流行りに乗って買って
    一年放置の最近やっと使い始めましたが
    いいですよ!
    毎日使ってるけど使用後ふかふかしてるし
    気持ちいいです^_^

    +29

    -51

  • 154. 匿名 2014/10/09(木) 17:33:56 

    46さんノンフライヤーは分かります。
    テレビであれなけ言っていたので買いましたが上手く出来上がりませんよね。
    出来ても油で揚げた時は色が違うし、、、
    テレビではあんなに上手く出来ているのに何故?と疑問です。

    +49

    -2

  • 155. 匿名 2014/10/09(木) 17:34:04 

    ダイエットサプリやグッズの通販のCMで、下に小さい字で書いてある「適切な運動、食事管理も行ってます」のそっちの方が重要そうなので、そっちの内容を知りたい

    +103

    -1

  • 156. 匿名 2014/10/09(木) 17:42:09 

    通販でやっていた洗剤!

    汚れは取れました。

    そこは満足だったけど腕時計が洗えるのに魅力をかんじて買って腕時計を洗ったら汚れは取れたけど綺麗に拭き取ったのに何度か洗った所で時計が錆びてきて使えなくなりました。

    水が入ったコップなどに粉の洗剤を少し入れて溶かしそこに腕時計のバンド?の部分を入れて振ると汚れが取れるとの事で週に1回程度洗うといいとの事でした。

    錆びる可能性については番組内では説明がなくこうなるなんて…と思いました。

    +12

    -7

  • 157. 匿名 2014/10/09(木) 17:43:14 

    茶のしずく石鹸
    問題になる前だったけどピリピリして合わなかったからすぐやめた。
    CMを見て買ったけどイマイチだったもの

    +73

    -7

  • 158. 匿名 2014/10/09(木) 17:51:08 

    ビオレの鼻のパック。
    毛穴の汚れが残っている時が多い。

    +77

    -3

  • 159. 匿名 2014/10/09(木) 17:55:33 

    カルビーのベジップス

    かぼちゃの緑の部分が石のように固いので、とても食べられませんでした。かぼちゃ以外はおいしいけどもう買いません。

    +9

    -63

  • 160. 匿名 2014/10/09(木) 18:00:19 

    レイコップ
    確かに埃は取れるんだろう。
    ダニも吸うんだろうけど、喘息の症状は全く良くならない。

    +49

    -2

  • 161. 匿名 2014/10/09(木) 18:02:41 

    ハピファミのカレー

    +22

    -7

  • 162. 匿名 2014/10/09(木) 18:04:03 

    ダイソンのhot&cool
    羽根のない温風&冷風機

    これは本当にイマイチ。
    あんまり冷えないし、暖まらない。
    そして電気代が高い!!
    50,000円くらいで買ったけど、ほとんど使ってない……。
    失敗したぁ〜!

    +78

    -3

  • 163. 匿名 2014/10/09(木) 18:04:34 

    レイコップの叩いて除菌して吸うの工程の「叩く」
    あれ、布団を叩いてるから、ゴミを吸えてるようで布団の繊維だったりする
    布団が傷む

    +65

    -3

  • 164. 匿名 2014/10/09(木) 18:06:44 

    116です
    益若さんのカラーが…とおっしゃる方がいらっしゃいましたが、もしかして明るさが同じ位だった、もしくはもともと明るめだった、とかではないでしょうか?

    市販のカラー剤は髪色戻し系以外は基本トーンアップを目的としていますので、根本を染めたい時や全体を明るくしたい時はむいていますが、色味を変えたい時やトーンダウンしたい時などはあまり効果がないように思います

    専門的になりますが、そのような時はサロンでは2剤の過水の濃度が低いものを使い染料の濃いカラー剤を使用したりして色味を入れます

    トーンアップの時は何系のカラー剤を用いても、正直どれも大差はありません…

    そのようなことでなければそのカラー剤に不備があったと思われますが、変わらなかった…と書かれていたのでもしかして、と思い書いてしまいました

    何度もトピズレすみません

    +48

    -17

  • 165. 匿名 2014/10/09(木) 18:10:21 

    164です

    サロンカラーを推奨するわけではないので誤解ならないでくださいね

    髪が傷むことが何よりも心配なので…

    +41

    -8

  • 166. 匿名 2014/10/09(木) 18:23:02 

    アイリスオーヤマの取っ手が取れるフライパンセット。
    重ねられる点は便利だけど、3か月で焦げ付くようになってしまった。
    これならニトリとかで数百円のフライパン使い捨てた方が良いと思いました。

    +62

    -1

  • 167. 匿名 2014/10/09(木) 18:28:25 

    スイブルスイパーは、ごみを吸って、ゴミがどっかから、ファッて出てきた。
    その時、購入した、元カレの残念顔が忘れられない。

    +49

    -4

  • 168. 匿名 2014/10/09(木) 18:28:56 

    トピずれですが。
    ノンフライヤー、私はとても気に入ってます。鶏肉の唐揚げや照り焼きもとても美味しく出来ます。えびフライはすこしあっさりしますが、焼きエビのような濃厚な味が楽しめます。何故みなさん美味しく出来ないのか不思議。後片付けもしばらく水につけて置けば、アミの方は食洗機で、外鍋は手洗いで綺麗になります。油の処理や鍋の片づけを思えばとても楽です。ひとつ難点は、少ししかできない事かな。大家族にはむかないかも。でもお弁当作りにはとても重宝しています。
    ダスキンのモップ&置型掃除機?も私は気に入っています。朝仕事に行く前に簡単に1分でリビングのモップがけが出来ます。
    このトピ、イマイチな意見だけなのでなんだか本当の事がわかりにくいトピだと思います。いろんな意見を聞いて購入を考えたらいいと思います。

    +30

    -51

  • 169. 匿名 2014/10/09(木) 18:31:41 

    レイコップいいのになぁ〜

    +20

    -69

  • 170. 匿名 2014/10/09(木) 18:33:56 

    ダイソンのコードレス。重くて手首痛い。ゴミ捨てでタンクを外すのはいいが、めっちゃはめにくくて手が埃まみれ。取説不親切。

    +35

    -12

  • 171. 匿名 2014/10/09(木) 18:38:28 

    168
    イマイチな意見に特化して聞くトピなんですが。

    +86

    -6

  • 172. 匿名 2014/10/09(木) 18:40:18 

    キミエホワイトっていうシミソバカス向けのサプリメント。飲んだら以前はなかった場所に大きなシミが出来てしまったと実家の母が嘆いてる。

    +77

    -10

  • 173. 匿名 2014/10/09(木) 18:41:08 

    ドロリッチ
    思ってた食感じゃないし
    全然美味しくない

    +29

    -16

  • 174. 匿名 2014/10/09(木) 18:45:40 

    レイコップは韓国製だからってたけではなく
    製品としてCMの過大広告だと思います。

    まず叩いてダニやホコリを出すっていうのは
    布団の西川が止めて下さいって言ってます。
    叩くと繊維が壊れて糸くずが出ます。
    レイコップでホコリだと言っているのはほぼそれ。

    UVのライトもネイルのライトと同じか
    それより弱いものなので、ダニは確実に殺せないと思います。

    +137

    -3

  • 175. 匿名 2014/10/09(木) 18:46:41 

    私もノンシリコンシャンプーダメでした。
    いくつか試しましたが、水分がなくなったようにパサパサになり、まとまらないのなんの。
    もとのシャンプーに戻したら、良くなりました。

    +49

    -2

  • 176. 匿名 2014/10/09(木) 18:46:56 

    エルゴラピード
    出しっ放しでもオシャレって
    いうのに惹かれて買ったけど
    吸引力はイマイチだし
    充電も時間が掛かる
    ハンディクリーナーとしては
    便利で使ってるけど
    マキタにすればよかった。。
    CMを見て買ったけどイマイチだったもの

    +74

    -12

  • 177. 匿名 2014/10/09(木) 18:49:50 

    ウォーターサーバー使ってる人の感想が聞いてみたい

    +77

    -1

  • 178. 匿名 2014/10/09(木) 18:51:13 

    香りで言えばアクロンも前の方がキツくなくて良かった
    土屋アンナのCM辺りから香りが変わったと思う

    +17

    -4

  • 179. 匿名 2014/10/09(木) 18:52:01 

    プロアクティブ使って蕁麻疹になりました

    +19

    -2

  • 180. 匿名 2014/10/09(木) 18:53:33 

    シャークスチームモップ!
    あのスチームもくもくが汚れもスーッと
    とれて布製のソファも掃除できるところが
    よかったので夫にお願いしてまで購入。
    でもヘッドノズルの付け替えは面倒だし
    スチームでCMほどの汚れは全然取れない。
    本当に!いつも綺麗にして埃ないなって
    言わる部屋にしてるけど、それでも落ちない。
    ヘッドノズルも重いし長い時間片手で持って
    るとかなりつらい。
    結局3回程度使って納戸行き。
    雑巾で拭き掃除が1番早い。

    +36

    -1

  • 181. 匿名 2014/10/09(木) 18:55:20 

    クックドゥの香味ペースト
    すぐ無くなるし値段も高い
    味も可もなく不可もなくビミョー
    他社の類似商品もビミョーだった
    CMを見て買ったけどイマイチだったもの

    +96

    -26

  • 182. 匿名 2014/10/09(木) 18:55:57 

    ソイカラ

    +53

    -2

  • 183. 匿名 2014/10/09(木) 19:00:22 

    177さん

    ウォーターサーバー使ってます!
    もうすぐ出産でボトルが6本無料サービスだったので試したところ、使い勝手がよくてそれから継続して買っています!

    冷たい水と熱いお湯がすぐ出るのでとても便利です
    ただ、電気代が月々千円近くするのと、ペットボトルで購入するより割高になるのでそこが難点です(;´д`)

    +70

    -7

  • 184. 匿名 2014/10/09(木) 19:01:06 

    89ティファールの件。。我が家のも同じでマグに注ぐだけでタラタラと溢れる。。
    ずっとティファールだったけど次に買うのはやめようって思ってます。。

    +25

    -9

  • 185. 匿名 2014/10/09(木) 19:02:35 

    ウォーターサーバーはどこのも普通の水道水って聞いたことあります

    +75

    -11

  • 186. 匿名 2014/10/09(木) 19:12:36 

    164さん
    ありがとうございます
    でも、他のヘアカラーもやったことあるのですが他のメーカーはちゃんと染まるんです
    あそこのだけ全く色が変わらなかったので、本当にビックリしたんですよ

    もちろん美容院でもカラーやりますが、自宅でもそんなに変わらないのでたまにやります
    でも、あのメーカーはない!!パッケージに騙されました
    ちなみに益若つばさが嫌いとかじゃないですよ
    本当に全く変わらなかったんです

    +23

    -4

  • 187. 匿名 2014/10/09(木) 19:15:22 

    ちょっとトピズレだけど。
    妊娠中に、病院で隣の席になったオバサンに
    「今は子育て楽になってすごいわよね、オムツなんか10時間くらいかえなくてもいいってCMで言ってるもんね!」と
    自信満々に言われたことある。
    そういう意味のCMじゃないし、それ虐待って分からないのかな?!
    理解力なさすぎるよね!

    +17

    -72

  • 188. 匿名 2014/10/09(木) 19:18:14 

    買ってイマイチだったものを上げるトピですよ?

    +58

    -4

  • 189. 匿名 2014/10/09(木) 19:35:07 

    スピードラーニングはどうですか?

    +33

    -4

  • 190. 匿名 2014/10/09(木) 19:43:00 

    掃除機は、本当に難しい。
    トピ主の、ダスキンのやつ。私は、お試しだけ使用した。大人しかいないフローリングの部屋が多い家には、良いと思ったけれど。モップを本体に近づけてゴミを吸う時だけうるさいから。
    でも小さい子供がいる我が家は、子供のお菓子の食べカスは、やっぱり掃除機じゃないと無理。だから今は、エレクトロラックスのエルゴラピート(使用時コンセント不要)と、普通の掃除機を使ってます。

    +21

    -3

  • 191. 匿名 2014/10/09(木) 19:45:14 

    レイコップは消耗品を買い換えなければいけないからコスパが高くつく。しかも吸い込むノズルの幅は狭いから布団全体を掃除するには時間もかかる。
    だから、パナソニックの布団掃除機にして正解だった。

    あと、ダイソンは本当にダメだね。うるさいし、使いづらいし故障が多い。
    スティック形の掃除機ならエレクトロラックスの方が優秀です。

    でも、生活家電は日本の生活形態を知り尽くした国内メーカーが良いですよ!!

    +79

    -5

  • 192. 匿名 2014/10/09(木) 19:48:19 

    ダスキンモップ私はとても気に入っています。
    クイックルワイパーより断然ほこりをキャッチしてくれます。
    確かに吸引音は大きいです。でも、集めたゴミを吸い込む数秒だけですよ?問題なしです!

    +26

    -9

  • 193. 匿名 2014/10/09(木) 19:49:58 

    187
    昔は紙オムツ無くて布オムツだったから楽なのは確かなのでは?

    +66

    -2

  • 194. 匿名 2014/10/09(木) 19:50:34 

    バリスタ‼︎
    仕事場で使いますが、全然おいしくない(°_°)
    コーヒーメーカーで作ったほうがよっぽどいい

    +38

    -13

  • 195. 匿名 2014/10/09(木) 19:54:38 

    日テレの朝方やってる通販で、塗るだけでシワ消えますってやつを8000円とかで買った
    塗って見たらカピカピな膜が出来ただけだった
    なんだこれ?と思って、試しに一回塗ってみただけで使ってない
    そんなにシワがあったわけじゃないし30歳とかだから効かなかったのか??
    名前忘れたけど、テレビではすごかったから騙された感はんぱなかった

    +47

    -0

  • 196. 匿名 2014/10/09(木) 20:09:52 

    通販番組でやっていて買った除毛クリームは除毛したい所に塗って拭けば楽に除毛できると言うので買ったけど匂いがきつかった。
    きゅうりとか生っぽい物の匂いが混ざったようなので一回使って以来使ってない。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2014/10/09(木) 20:13:10 

    第3の洗剤ジェルボール
    ピンクのボールドのほう
    嫌いなニオイだった

    +34

    -2

  • 198. 匿名 2014/10/09(木) 20:30:35 

    Android搭載の某スマホは不具合が多くて購入から数ヶ月で突然元々からインストールされていたアプリや自分でインストールしたアプリが複数勝手に削除されたみたいになり本体を新しいのと交換するハメになり、その他にも電源が勝手に落ちたり元々インストールされていたアプリが使えなくなり初期化したり充電器の差し込み口が壊れて充電できなかったり不具合だらけ。
    CMはよかったのに…

    +12

    -8

  • 199. 匿名 2014/10/09(木) 20:30:38 

    ノンフライヤー、ここでは不評のようですね。
    私も、最初からモモ肉に粉をつけてから作る唐揚げなどは、粉が残ってあまり成功しませんが、手羽元に粉をつけて作ると、良い感じに油が回ってカリッ出来上がります。

    あと、買ってきたスーパーのコロッケをノンフライヤーで温め直すと、カリッと揚たてお肉屋さんのコロッケのように早変わりします。

    余ってしまったケンタッキーのチキンも、温め直したら、余分な大量の油が落ちて、カリッ生まれ変わりますよ!
    冷凍ポテトもカリカリに揚がるし、私は物凄く使ってるので、持ってる方は色々試してほしいな~

    アルミホイルに包んで、さつまいもを入れれば、美味しい焼き芋も出来ますよ♪

    トピずれかな。でも、仕舞い込んじゃったら勿体ないと思って。

    +93

    -7

  • 200. 匿名 2014/10/09(木) 20:46:28 

    低速ジューサーってどうですか?

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2014/10/09(木) 20:52:47 

    134
    私が通ってたカイロプラクティックの先生が
    「グルコサミン等のサプリはプラシーボ効果で効いてる人も多いよ。」
    って言ってたよ。
    日本のサプリは含有量も少なそうだしね。
    根本的に何かを解決したいのなら病院で処方してもらった方が安いし効く。

    +26

    -3

  • 202. 匿名 2014/10/09(木) 20:59:41 

    1さんの、ダスキンの吸い取るやつ!

    友達に、あれ、うるさいから返したよー。
    って教えてくれました。

    一週間お試しで使ってみたら、確かにうるさい!

    なので、モップだけ使用してます。
    モップは、外で揺さぶるとホコリ取れるし、ひどい時は掃除機で吸います!

    ダスキンっていつでも解約できますよー。

    +17

    -5

  • 203. 匿名 2014/10/09(木) 21:08:45 

    1さんの、ダスキンの吸い取るやつ!

    友達に、あれ、うるさいから返したよー。
    って教えてくれました。

    一週間お試しで使ってみたら、確かにうるさい!

    なので、モップだけ使用してます。
    モップは、外で揺さぶるとホコリ取れるし、ひどい時は掃除機で吸います!

    ダスキンっていつでも解約できますよー。

    +2

    -13

  • 204. 匿名 2014/10/09(木) 21:15:05 

    シャークスチームモップとレイコップは、
    母が年に二回遊びに来る時に張り切ってやってくれる^ ^
    それ以外は眠っています…

    +24

    -2

  • 205. 匿名 2014/10/09(木) 21:16:27 

    ヨナナスって、どうですか?持ってるかた教えて下さい。
    ルンバも買おうか迷い中です…

    +20

    -5

  • 206. 匿名 2014/10/09(木) 21:31:33 

    ダニって日に干しても水をかけても死なないよ
    アレルギーの元となる死骸とフンを吸い取ってるだけなので
    同じ頻度ならば
    吸引力の強いただの掃除機を使ったほうが効果的なはず

    +56

    -2

  • 207. 匿名 2014/10/09(木) 21:40:42 

    ウォーターサーバーも元々韓国の製品で韓国企業が多いから注意ね
    強引にタダでモニターつのって半押し売りみたいな売りかたするでしょう

    カビの温床にもなるようです
    普通に水買うほうがいいよ

    +98

    -3

  • 208. 匿名 2014/10/09(木) 21:52:58 

    ロート製薬の「ザラプロ」

    二の腕のザラザラが滑らかになると謳っているが、全く効き目なし。金の無駄だった。

    +24

    -2

  • 209. 匿名 2014/10/09(木) 22:00:19 

    ダイレクトテレショップの『パーフェクトスタイラー』

    CMのようにキレイな巻き髪にならなかった!返品しました、30日間返品無料でよかった~。

    +14

    -1

  • 210. 匿名 2014/10/09(木) 22:02:48 

    205
    友達が購入
    ヨナナスは結局凍らせた果物でも、半解凍してからつめないと
    歯がだめになって禁止事項だときいて、意味ないじゃんwと思いました

    +46

    -1

  • 211. 匿名 2014/10/09(木) 22:03:50 

    エルゴラピードのコードレス掃除機。
    重いし、たいして吸わない。ついに吸引部分のブラシが折れた。取り外してハンディにすると多少使えるかなという程度。でもとにかく吸わない!
    ダイソンほしかったけど、ここを見てやめようと思いました。レイコップも然り。
    やはり日本製は優秀なんですね!

    +50

    -5

  • 212. 匿名 2014/10/09(木) 22:08:47 

    IT系の在宅仕事募集みたいなサイトあるでしょうそこで
    ウォーターサーバーを褒めたたえる記事を何文字幾らで
    ステマする仕事募集たくさんみて、こりゃ最悪な企業だと再確認しました

    +53

    -1

  • 213. 匿名 2014/10/09(木) 22:09:32 

    旦那が仕事上アイリスの商品取り扱うことあるらしいんだけど
    アイリスは安いしいろんな商品たくさんだしてるからつい買っちゃうけど
    とにかく故障、破損が一番多いそうです。
    私もトースター買おうとしたけど止められました。

    +48

    -0

  • 214. 匿名 2014/10/09(木) 22:17:03 

    ノンフライヤーいいけどなぁ〜
    夜勤がある旦那の食事に大活躍してます。

    網にこびりつくのもオーブンシートしたら洗うの超簡単なんだけどな〜

    油で揚げたあとの油はねや残りの油の処理を考えたら全然楽だしノンフライヤーを生かせれてないだけだと思う(笑)

    +31

    -15

  • 215. 匿名 2014/10/09(木) 22:24:49 

    ノンフライヤーはコツさえ掴めれば大活躍します。

    大家族向きじゃないのは確かですが。

    +40

    -4

  • 216. 匿名 2014/10/09(木) 22:25:28 

    ダスキンのスタイルクリーナー使ってます。
    新しい形ので後ろから掃除機のノズルみたいなのが伸びる形の。前のとは同じ値段。
    ホコリはもちろん食べカスもシュッと吸ってくれるので、週に1、2回しか掃除機出さなくなりましたよ~。
    うちはないと困るアイテムですけどね…。

    +19

    -3

  • 217. 匿名 2014/10/09(木) 22:41:08 

    カゴメのトマト鍋!
    甘すぎ!
    すっごく不味かった!

    中に投入した野菜やウインナー、お肉全部捨てました!

    +45

    -16

  • 218. 匿名 2014/10/09(木) 22:44:36 

    アースジェット(赤)
    ハエにも蚊にも効かない!
    噴きかけてもハエが平気で飛び回る

    CMは嘘っぱちだと思った

    +38

    -6

  • 219. 匿名 2014/10/09(木) 22:55:40 

    ノーノーヘア
    リファカラット
    ニトリのフライパン

    +20

    -1

  • 220. 匿名 2014/10/09(木) 22:56:27 

    アイリスの2口IH、選択肢がこれしかないので使ってますが、火力弱いです。

    ノンフライヤーは、唐揚げでも何でも、脂っ気のないのはダメです。
    もも肉はそのままOKだし、胸肉なら皮で身を包むようにするとうまくできますよ。
    むしろいらない脂が落ちてカラッとしていいです。
    エビフライなど脂っ気のないものは、オイルスプレーすればいいと思いますけど...面倒なのでやってません。向いてない食材ってことだと思うし。
    他の方もおっしゃってましたが、買ってきたコロッケや唐揚げやフライドチキンなどを温める際に使うと、めっっっっちゃくちゃ脂が落ちてヘルシーになる(こんなに...‼︎ってビビリます)上に、カラッとカリッとしておいしいです‼︎

    +26

    -4

  • 221. 匿名 2014/10/09(木) 22:57:37 

    >199

    私も、1から揚げる揚げ物よりも、お惣菜の温め直しや冷凍食品の揚げてから冷凍してあるやつの調理にはすごく向いてると思います

    冷凍ポテトはカリッカリッに揚がりますよね(*´ω`*)
    確かに場所とるけど、ポテトはじゃがいもからでも美味しくできました( ̄▽ ̄)
    途中で一度取り出して、ガサガサーって揺すってから戻せば、ムラも少ないです。

    網がこびりつきやすいので、油ひきで薄くササッと油ぬっとけば、少しはくっつくの防げますよ。

    唐揚げも、途中で一度ひっくり返せば油回って白っぽくはなりません。

    多機能オーブンレンジで十分ですが、オーブン機能使うとしばらくレンジ使えないので、うちはノンフライヤー使ってます。
    もっといっぱい入れば言うことないですね。

    +11

    -3

  • 222. 匿名 2014/10/09(木) 23:10:52 

    冷凍やフライドチキンの温めなおしなら
    トースターでやってもかりっと油が落ちるからそれでいいかな
    ノンフライヤーは値段の割りに使えないとこがネックではないかな

    +49

    -2

  • 223. 匿名 2014/10/09(木) 23:43:15 

    ノンフライヤー、手軽に作れるし、普通に揚げたやつよりかは落ちますが、美味しいと思います。
    でも書いてる方いらっしゃるように、揚げたお肉がこびりつく、大きいから場所をとるのが難点ですね。
    私は料理苦手なのもあり結構重宝してます。
    トピずれすみません…

    +18

    -3

  • 224. 匿名 2014/10/09(木) 23:43:16 

    レイコップ買って使ってますがいいですよー。
    スッキリします。
    周りの友人も、レイコップを使い始めたら悩んでたアレルギー症状が改善されたと言ってました。
    CMを鵜呑みにしてダイソンを買った人が1人居ましたが、使いにくいそうです。
    吸引力だけじゃダメなんですね(笑)

    +8

    -64

  • 225. 匿名 2014/10/09(木) 23:46:02 

    楽天1位の断食用酵素ドリンク。

    きちんとやったつもりだけど全然体重減らなかった。あんまり美味しくないし。
    なのに、次は大丈夫かも!と思ってリピートしてしまい、2万弱使ってしまった(笑)
    レビューは好評だったのに残念でした。

    +19

    -2

  • 226. 匿名 2014/10/09(木) 23:48:34 

    プロアクティブは肌の乾燥ハンパなかったです!! レイコップは…イマイチ効果が分からなかった…(--;)

    +12

    -1

  • 227. 匿名 2014/10/09(木) 23:49:28 

    オイルシャンプー、ノンシリコンシャンプー全般!!

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2014/10/10(金) 00:04:47 

    レイコップって韓国製でしょ

    +40

    -4

  • 229. 匿名 2014/10/10(金) 00:08:55 

    ノンフライヤー、確かに油で揚げたものとは少し違う出来上がりですが、唐揚げやメンチカツなど素材に油があるものはジューシーに出来て美味しいので気に入って使っています。

    ただ、先日唐揚げをたくさんつくるのに3回連続でつかったら煙がすごくて、キッチン火災報知器がなってしまいました。

    1回にもう少したくさん出来ればいいのに。。

    +23

    -2

  • 230. 匿名 2014/10/10(金) 00:18:54 

    レイコップ使ってるよ
    よく取れるし、悪くないけどなぁ
    なんであかんて言われとんの?

    +7

    -50

  • 231. 匿名 2014/10/10(金) 00:22:34 

    うちのマンションはベランダに布団干すの禁止なのでレイコップはかなり良い買い物だったよ☻絨毯とかカーペットも使えるし☻
    ダイソンは確かに思いしうるさい…
    普通に使ってるけどねー‼︎

    +6

    -41

  • 232. 匿名 2014/10/10(金) 00:30:22 

    224関係者っぽい書き込みですね

    +36

    -4

  • 233. 匿名 2014/10/10(金) 00:43:23 

    Panasonicの目元エステ。
    それまではめぐリズムを使ってたんだけど、こちらのほうが長く使うには経済的で本格的な癒しがあるのかと期待したけど、全っっ然ダメだった。
    まーったく気持ちよくない!
    かすかに震えてるだけ。蒸気もそんなの出ないのであったかくもない!

    やっぱりめぐリズムが1番
    CMを見て買ったけどイマイチだったもの

    +42

    -3

  • 234. 匿名 2014/10/10(金) 00:50:53 

    ダイソンは既に三代目使ってますがオススメだけどなー。確かにうるさいけどw
    そもそもダイソンとか吸引力ある掃除機は、床にラグや絨毯ひいてある所のゴミを吸い上げる用に作られてるから、床が全部フローリングや石のお家には意味無いですけどね。

    +21

    -6

  • 235. 匿名 2014/10/10(金) 01:03:39 

    食洗機使ってる方どうですか?

    +9

    -3

  • 236. 匿名 2014/10/10(金) 01:16:20 

    日テレのポンポンポシュレには2度も騙された

    +12

    -2

  • 237. 匿名 2014/10/10(金) 01:19:53 

    5年前に買ったダイソンは、吸引力はありましたが重くてうるさくて掃除をする気がなくなりました。
    マキタなどのハンディタイプに買い替えを検討していたところルンバをいただけることに!
    たま〜に椅子の脚の段差につまづき止まってしまったり、5cm横のゴミを素通りするのを見て歯痒い思いをしますが、基本的にはほったらかしで掃除できるので助かってます。猫がいるので毛がすごいです。ルンバ自体の掃除がらくなのもイイと思います。

    ノンフライヤーをいただいたので冷凍ポテトでフライドポテトを作ってみましたが、余熱7分加熱7分で簡単でした。サクサクで油を使ってないので軽くて美味しかったです。
    ただ、重くて大きくてうるさいです。
    ポテト以外には作ってません。
    いただいたのでこれだけでも満足ですが、購入したものだったら不満に思うと思います。
    ここで書かれているレシピに挑戦してみようかな?

    ニトリのベッドシーツは、すぐに毛玉が出来てしまいました。安かろう悪かろうでした。

    +20

    -2

  • 238. 匿名 2014/10/10(金) 01:46:14 

    205

    結婚祝いに弟からルンバをもらいました。
    すごくホコリも取れるし出かけている時に掃除できるしとっても気に入っています。

    ただ床に何もない状態に片付けてからしかできないし、音も結構うるさいし、年に1度ぐらいバッテリーを交換しないといけません。
    そのバッテリーが正規品だと1万ぐらいします(((^^;)
    常に充電しとかないといけないし、結構維持費がかかるようには感じますが、なにより楽なのでもし壊れたらまた買うと思います!
    ゴミ捨ても手入れも簡単です(^^)

    +17

    -2

  • 239. 匿名 2014/10/10(金) 01:51:44 

    ケシミン

    全然シミ薄くならない
    せめて○日使って下さい!みたいな注意書きが欲しい

    +31

    -1

  • 240. 匿名 2014/10/10(金) 02:11:33 

    でもさ、掃除機に布団用の吸い込み口つけて、
    コンセントいれて、場合によっては掃除機かかえながらベッドの上の家族全員の布団吸い込むの、面倒だなぁ… 

    ダイソンのハンディクリーナーはどうかな?
    充電式だし。使ってる人いかがですか?

    +15

    -5

  • 241. 匿名 2014/10/10(金) 03:42:22 

    消臭剤のファブリーズ

    頭が痛くなったり、気持ち悪くなるので、何であんなに大々的にCMしているか不思議です。
    同じような方いませんか?

    +20

    -8

  • 242. 匿名 2014/10/10(金) 04:07:24 

    レイコップは、普通の掃除機以下らしいですよ。
    私も気になってて調べてたんですが、UV効果は全くなく
    ダニなんて殺せないそうで、会社に電話して聞いた人がいて
    ダニが殺せるとは言っていません、除菌効果はありますって言われたんだって
    でもさ、あのUVで除菌効果を得ようとするならば、8時間位かかるそうです。
    叩くのも意味なくてむしろ、中の繊維に絡まってしまうみたい。
    なのに、吸引力も無いから意味ない。
    本気でゴミをとりたいなら、ダイソンが良いみたいだよ。
    でも、普通の掃除機でもとれると思う。

    ケシミンクリームの化粧水なんだけど
    痛くは、無いけど一時的に顔が赤くなってビックリして辞めました。

    +37

    -1

  • 243. 匿名 2014/10/10(金) 04:20:08 

    +5

    -8

  • 244. 匿名 2014/10/10(金) 05:49:02 

    大きな石鹸とカミソリが一体化したカミソリ。
    マイメロとコラボしてて可愛いから買ったけど二回ほどで石鹸が上だけ減って剃れないとこについてる石鹸だけ残った。
    しかも剃れてないのでやめました。

    やっぱり五枚刃のほうがいいですな。

    +17

    -4

  • 245. 匿名 2014/10/10(金) 07:29:10 

    エルゴラピードのコードレス掃除機。
    前にも出てるけど、吸い込み力弱い。え?こんな大きなゴミも取れないの?と思うことしばしば。
    メインでは使えない。子供が汚した時のサブとして使う位。それでも2年で壊れた。今は普通の掃除機に変えました。

    +16

    -1

  • 246. 匿名 2014/10/10(金) 07:44:06 

    ヨナナス。子供のオヤツにいいかもって思ったけど、数回使ってお蔵入り。半解凍がちょっと面倒だし、少量じゃ出てこない。フードプロセッサーで、同じのが作れると言われて、ガ━(ŎдŎ;)━ン

    でも、きっと使いこなせる人もいるのでしょう。

    +15

    -0

  • 247. 匿名 2014/10/10(金) 08:08:07 

    だいたい、外国製の家電は騒音が酷い。まあ多分、庭があって広々とした欧米の家向けに、作られたからでしょう。隣の家まで距離があり、騒音なんて気にしなくていいよな。既出ですが、スイブルスイーパーを買って、それを実感しました。つまり日本のマンションや隣の家が近い、騒音を気にする日本人には合わない、向かない製品ばかり。

    +25

    -0

  • 248. 匿名 2014/10/10(金) 08:16:04 

    セグレタのシャンプーとコンディショナー

    厚化粧のおば様の香りがする。

    対象年齢がマダム向けのシャンプーだからといってあんな香りにすることないのに。

    +22

    -3

  • 249. 匿名 2014/10/10(金) 08:39:37 

    とても参考になります!
    母が通販信じて何でもかんでも家電系を購入してしまうので困ってます。

    目元エステ、nonoヘアー、アセチノスマート?など全く効果がなく眠ってます。
    ダイソン掃除機は良かったですがうるさいです。韓国製と知らずレイコップも買おうとしてたので知れてよかったです!

    +16

    -1

  • 250. 匿名 2014/10/10(金) 08:43:12 

    ノーノーヘアは3万くらいしたのに全くだめだった。

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2014/10/10(金) 09:08:39 

    ワンダーコア買いました。
    私は、結構良かったです。2ヶ月位になりますが、下っ腹が6センチ位引っ込みました。ただ腹筋するより、ラクなので気がついた時にちょこちょこやってます。
    でも、やっぱり大きいし重いので、使うたびに片付けるのは、大変そうです。うちは、寝室に出しっ放しです。ズボラです。(>_<)

    +7

    -2

  • 252. 匿名 2014/10/10(金) 09:12:46 

    管理栄養士です。
    ヒアルロン酸やコラーゲンなどのサプリ系に着いてですが…私は使いません。
    基本的には、口から入れて全てアミノ酸に消化されてしまうのでタンパク質をとろうがコラーゲンをとろうが同じなんです。だから、単純にコラーゲンを飲んだから肌の調子がよくなる…というわけではないんです。もちろん、肌からなんて吸収できるはずもないので、肌表面に塗ったところで本質は変わりません。
    肌のためには紫外線に気をつけること、コラーゲン生成に必要なビタミンCをとること、しっかり睡眠をとることを心がけることが1番です。

    とはいっても、私も高い化粧品に期待して使ってますが。笑

    なので、膝の痛みなとで悩んでいる方は、まず素直に病院にかかって薬を処方してもらうのがいいですよ。でも、飲んでいるだけで安心する…というのであれば、続けてもいいかもしれないですね。

    +28

    -2

  • 253. 匿名 2014/10/10(金) 09:25:01 

    エルゴラピードがダメという方がいますが、多分、旧型のやつの事ですよね。今年新型が出ましたが、劇的に吸引力が良くなってます!旧型が酷かったので眼中になかったのですが、他社製品と色々比べた結果、リチウム電池になり、からまった髪の毛も取れて、吸引力も高まったエルゴラピードに買い換えました。
    旧型が酷かった分、良さを実感しています。
    CMを見て買ったけどイマイチだったもの

    +13

    -1

  • 254. 匿名 2014/10/10(金) 09:28:48 

    248
    普通のセグレタはあまり気にならない香りだったけど
    それのハリつやシリーズのサンプル試したら凄い香りがしてビックリした
    なんかオッサンっぽい香りなんだよね

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2014/10/10(金) 09:31:34 

    買ったけどイマイチ、ってトピでレイコップが伸びてるってことは、実際買った人が多いってことだよね。

    +30

    -5

  • 256. 匿名 2014/10/10(金) 09:37:07 

    sk-Ⅱの商品全般。

    色々な海外ブランド日本ブランド使ってきたけど、あれ程CM頼りなだけの商品初めてです。

    +16

    -6

  • 257. 匿名 2014/10/10(金) 09:55:50 

    レイコップは主にカーペットに使ってます。
    猫がいるので普通の掃除機でたくさん毛を吸ったあとでもレイコップをかけるとゴッソリ毛玉が取れます。
    こんなに抜けてるのか…とビックリするくらい。
    ダニへの効果はよくわからないけれど猫毛がたくさん取れるので綺麗になった気はします

    +0

    -19

  • 258. たまたま 2014/10/10(金) 10:08:42 

    へルシオ?だっけ蒸気のオーブンレンジ。
    水入れたりなんだり面倒くさくて使ってない。
    置いてあるだけ(笑)
    普通のオーブンレンジで十分でした。

    +23

    -1

  • 259. 匿名 2014/10/10(金) 10:10:09 

    ダイソンが重くてうるさいって書いてるけど、
    日本の住宅に合わせたやつも売ってるよね?
    従来のよりコンパクトなやつ。それも重いのかな?

    レイコップは韓国企業の時点でなし。

    +23

    -2

  • 260. 匿名 2014/10/10(金) 10:10:15 

    ダスキンの、使ってみたい~
    塵取りいらずだ~って思ってたがダメなのね。
    本当に参考になるね

    私も個人的にはレイコップ良かったな。

    +3

    -9

  • 261. 匿名 2014/10/10(金) 10:17:17 

    235さん
    食洗機はもう最高だと思う。
    二年前に買ったけど、手放せない。家電で一番好き。
    とにかく楽だし、水道代も手洗いより節約だとか?(これはよく分からないけど,,,,,)
    引っ越してビルトインタイプの食洗機を使ってるけど、初代のパナソニックの置き型食洗機の方が使い勝手良かったな~。
    とにかくオススメです

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2014/10/10(金) 10:28:02 

    レイコップ褒めまくってる人は韓国の方なのかな?もー分かったからしつこいよ!笑

    スピードラーニングのこと聞いてる方がいましたが、私の母がいくつかセットで買って、開封しているのが一つだけでした…
    その一つを一時期車でずーっと流していて、私もよく聞いていたのですがまったく英語なんて喋れません。もちろん私より聞いている母も。
    CMしてる石川遼くんも、以前テレビで英語が苦手と言っていたそうで。笑

    +44

    -2

  • 263. 匿名 2014/10/10(金) 10:36:51 

    スゴイダイズヨーグルト
    不味くて続けられませんでした。普通の豆乳飲んでる方がマシ

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2014/10/10(金) 10:40:29 

    50さん

    私は飲み会の日にはFANCLのカッリミットウコンを飲用しています。
    体重が減ることはないけど、食べて飲んでした翌日でも体重の増減はないです。
    効果が出てるってことかな?

    +8

    -1

  • 265. 匿名 2014/10/10(金) 10:46:53 

    ダイソンのホット&クール
    上にも書いてる方がいましたが高いだけで部屋全体暖まらない
    脱衣所ぐらいの狭いスペースで使うのが丁度いいんじゃない?
    今年の三月にリコールが出たんだけど、その対応が実に杜撰でいい加減だったからダイソン
    商品は買わない事にした。タイマーもついてないし音がうるさいです。
    5万の価値なし。

    +14

    -1

  • 266. 匿名 2014/10/10(金) 11:12:41 

    スピードラーニングは使ったことないけど
    ちょっと前にたったトピでは、かなり不評だったよ
    それ見て私は買うのやめた

    +13

    -1

  • 267. 匿名 2014/10/10(金) 11:15:55 

    センサーに反応してシュッと噴射する芳香剤。
    噴射する量が多いんじゃ?というくらい、鼻にツーンとくる。キツ過ぎて、センサー壁側に向けたわ(ー ー;)

    +19

    -1

  • 268. 匿名 2014/10/10(金) 11:16:35 

    ノンフライヤー
    大食いの夫がいる我が家では不向きでした。
    3人家族なのに毎回唐揚げは1キロ揚げるので...
    息子の遠足などのお弁当作りの時にだけ活躍しています

    +8

    -2

  • 269. 匿名 2014/10/10(金) 11:22:56 

    トピ主さん

    確かに音はありますが、あれはおっしゃる通り動かない掃除機で、音も同じだけあります。


    ですが私はあれだけ欲しかったですよ。
    あれだけ購入できないか聞いたくらいです。
    掃除機が嫌いな私は、クイックルワイパーみたいなモップ掃除ばかりです。
    それについた埃をいちいち手や、掃除機の枝を外して吸い取っていました。

    あれは本当に楽になりました。
    契約はしませんでしたが、いまだにあれが欲しいです。
    かがまずに吸い取れる、引き続き仕事ができる。

    私は便利ですね。

    +6

    -3

  • 270. 匿名 2014/10/10(金) 11:32:09 

    レイコップの過剰宣伝、ダイソンも同様。
    ああいうものは絶対に買わない。

    洗濯物置き場になるロデオボーイ並みだろうなと思ってた。

    手間がかかるものは、続かないよ。

    何か強く押された時、いつもの行動の中に溶け込めるかどうか、別作業にならないか、
    今一度想像することをオススメします。

    あとどんなに売れてると言われても、
    CMでは視覚だけ。
    音、重さ、臭い、電気代、それらを知らされていないことに気付いた方がいい。
    それに触れないことに違和感を感じた方がいい。

    何か買う時に迷った時、デメリットを聞くと即判断出来るよ!!

    +27

    -0

  • 271. 匿名 2014/10/10(金) 12:18:05 

    DHCのプロテインダイエット!
    痩せなかった。。

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2014/10/10(金) 12:42:44 

    ダスキンはいいですよ
    確かに置き型汚れ吸い取機は音が結構しますけどモップの汚れを吸いとるほんの数十秒だけですし…
    それよりもアリエールのゼリーのような新型洗剤
    匂いが強烈過ぎて合わず一回使っただけで残っています
    ほのかな香りのほうが日本人受けすると思うんだけどな…

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2014/10/10(金) 12:50:28 

    既出だけどアイリスオーヤマのフライパンセット。
    あと、生活用品もろもろ、オーヤマ使った友達がみんな文句言ってました。
    レイコップもオーヤマも韓国企業と知った時はやっぱりかと思いましたよ…
    メイドインジャパンがサイコーです。
    韓国製品なの隠して日本で売るのホントやめてほしい。
    質が悪すぎる。

    +18

    -0

  • 274. 匿名 2014/10/10(金) 13:02:30 

    レイコップ良かったって言うだけで韓国人?(笑)
    買って使ってるけどけっこう良かったけどな。布団やマットレスを干したりするの大変だったから助かってる。
    安いのと高いのがあるからなんか違うのかな?

    +4

    -14

  • 275. 匿名 2014/10/10(金) 13:03:03 

    韓国こどもふく最悪でした。
    楽天で上位にあがってても、一回洗濯したら穴が空いたし、別のやつも120サイズから、2.3回の洗濯で90サイズくらいまでに縮みました…
    レビューもめっちゃ高かったのに。
    楽天って韓国製品ばっかり上位ですよね。
    レディースの服とか靴も。
    モデルがやたらと韓国特有の整形顔ばっかだし。やっぱ楽天もあっちなんですかね⁇
    いいものもたくさんあるだけに韓国企業だったらお金使いたくないな。

    +15

    -1

  • 276. 匿名 2014/10/10(金) 13:07:44 

    レイコップに騙されちゃった人多過ぎ(笑)
    私もその一人
    重いし吸わないしで
    それなら普通の掃除機に布団用ノズル付けた方が何倍もダニもホコリも吸い込みそう
    実際買ってみないと分からないもんだねぇ

    +18

    -0

  • 277. 匿名 2014/10/10(金) 13:08:25 

    うちにもワンダーコアがありますが、
    バネがやわらかーーいw
    だから結局自分で起き上がってるだけでした。

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2014/10/10(金) 13:08:40 

    クレベリンとか空間除菌の商品。
    ドラックストアで売り出してるけど、
    気休めでしかないと思う。
    去年つけていた友人&子どもは
    普通に風邪をひいてた!

    +11

    -2

  • 279. 匿名 2014/10/10(金) 13:10:22 

    マジックブレッド
    使いにくいし量も沢山できないし洗うのが面倒
    普通にフードプロセッサーの方が良い。

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2014/10/10(金) 13:20:08 

    布団用のずるなら3000円もしないのに
    レイコップなんてその何倍もするくせに吸わないし何もいいことないよ
    誇大宣伝に洗脳されやすい人が多いことにいつも驚く

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2014/10/10(金) 13:49:44 

    267さん。
    うちの花粉症持ちの主人がトイレに入るとくしゃみが出るので、「おまえ、昼間に窓を開けたんとちがうんか〜!」と喧嘩になりました。
    実は原因はセンサー付き芳香剤でした(^^;;

    +7

    -1

  • 282. 匿名 2014/10/10(金) 13:58:49 

    ロデオボーイ、うちも洗濯物置き場になってます。重た過ぎて動かすのも無理‼︎

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2014/10/10(金) 14:08:02 

    新しい「くめ納豆」

    CMでは大豆の味をアピールしているが、肝心の豆がまずい。

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2014/10/10(金) 14:08:29 

    ダスキンのスタイルクリーナーいいですよ。前のも使ったことあるけど、あれはうるさかった。新しいのは前のより軽くて持ち運びもラクだし、うるさいのもだいぶマシで気に入ってます。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2014/10/10(金) 14:09:39 

    テンピュールの枕使ったら首のすじ痛めた
    医者に行ったら、あの枕で君みたいな患者が増えて儲かってるって言われた
    おい

    +10

    -2

  • 286. 匿名 2014/10/10(金) 14:17:51 

    279さん

    私もマジックブレッド
    スムージー作るのに使ってるけど毎回数回押すだけでこげくさくなる(T-T)

    しかもサービスで付いてきたスライサーのスバヤイサーなんてCMみたいにならない…

    +4

    -1

  • 287. 匿名 2014/10/10(金) 14:26:25 

    レイコップはクソ商品。

    あの青いライトで殺菌するっていう仕組みだけど、あの青いライトを何時間も当ててなければ殺菌できない。一瞬当てるだけだと全く効果なし。ましてやダニなんか何時間当てても死なないよー。

    吸引力もないしダニも死なないし最低商品。

    でも、CMの謳い文句も昔とびみょーに変わったのね。クレーム多かったんだろうな。

    嘘ばっかりの宣伝文句並べて、消費者を騙す。お国柄が出るんですね。

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2014/10/10(金) 14:29:13 

    ダイソンのコードレスは買って正解でした。掃除機がおっくうにならなくなりました。
    ルンバはすぐにゴミがMAXマークになる&イケアの椅子にひっかかってエラーになっている等で最近は可動しておりません。

    ちなみにビオレの毛穴パックはお風呂上がりに鼻にオロナインを塗り5分放置してからぬるま湯でおとし、通常通りパックするだけで結構とれます。私は週一でつかっています☆

    +4

    -2

  • 289. 匿名 2014/10/10(金) 14:31:57 

    うちにダイソンボールとハンディークリーナー両方ありますけど、音が気になる時は、回転ブラシの回転を止めたら静かになります。
    半端じゃない吸引力でこの粉なんだろう?って思うほど目に見えない塵も沢山吸ってくれます。
    いままで日本の掃除機を何台も使ってきましたが吸引力が無くてストレスでした。
    ゴミを拾い上げて吸い込み口にいれていました。ダイソンにしてからそんなストレスは、無くなりました。
    ダイソンのハンディークリーナーで布団も吸っています。ゴミのカップに結構塵たまります。

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2014/10/10(金) 14:44:10 

    217さん
    分かります!トマト鍋激甘ですね‼コンソメを4つくらい投入しましたが甘かった…あれは不味すぎですね(´Д` )

    +3

    -1

  • 291. 名無し 2014/10/10(金) 14:53:31 

    このトピめっちゃ参考になるー!!

    レイコップは家電評価雑誌にも酷評されてたねぇ!!
    あのライトでダニが死ぬのか検証して問い合わせしたらこんな事言われたとか掲載されてて…

    最終評価はここで言われている通り、誇大広告という結果だった。

    なので、レイコップがあんま良くないってのは本当思う!!私持ってないけど、ここのみんなのコメ見て確信した!!

    +14

    -0

  • 292. 匿名 2014/10/10(金) 15:25:58 

    うわあーレイコップ買う寸前だった・・・・ありがとう!!

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2014/10/10(金) 18:19:53 

    何万円もする電化製品を良く調べもせず購入する方って凄いですね。全てのモノの購入に慎重な私は、価格.コムの評価を見て、実店舗で触って、店員さんの意見を聞いて納得してからでないと買えません。

    +4

    -4

  • 294. 匿名 2014/10/10(金) 22:33:38 

    293
    へ~えらいね~ へ~

    +3

    -1

  • 295. 匿名 2014/10/11(土) 03:08:58 

    199
    それ全部オーブントースターか魚やきグリルでできるけど、、、、。わざわざノンフライヤー使うの??

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2014/10/11(土) 10:18:27 

    293
    価格コムの評価もあてにならないけどね

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード