ガールズちゃんねる

女性宛てはがきばかり盗んだ郵便局元契約社員を逮捕、「名前見てどんな子か想像して楽しんでいた」

64コメント2014/10/10(金) 06:47

  • 1. 匿名 2014/10/09(木) 11:20:24 

    「女性の名前見てどんな子かと想像した」…配達前のはがき盗んだ容疑、郵便局元契約社員を逮捕 - 産経WEST
    「女性の名前見てどんな子かと想像した」…配達前のはがき盗んだ容疑、郵便局元契約社員を逮捕 - 産経WESTwww.sankei.com

    勤務していた郵便局内ではがき3枚を盗んだとして、大阪府警港署は8日、窃盗容疑で、日本郵便大阪港郵便局元契約社員、加田裕之容疑者(28)=大阪市大正区千島=を逮捕した。加田容疑者は容疑を認め、「受取人が女性のものばかりを盗んだ。名前を見て、どんな子なのかを想像して楽しんでいた」などと供述。「他にも200枚くらい盗んだ」とも話しており、同署が余罪を調べる。  逮捕容疑は昨年1月上旬と3月中旬、勤務していた大阪港郵便局内で年賀状とはがき計3枚を盗んだとしている。  同署などによると、今年8月下旬、同市港区八幡屋のマンションで、集合ポストのうちの空き部屋の郵便受け1つに100枚以上のはがき


    +1

    -28

  • 2. 匿名 2014/10/09(木) 11:23:35 

    想像力豊かすぎるだろ・・

    +227

    -0

  • 3. 匿名 2014/10/09(木) 11:23:40 

    きゃー!!やだー!!気持ち悪ーい!!

    +77

    -3

  • 4. 匿名 2014/10/09(木) 11:23:52 

    どんな性癖…w
    やったことはダメな事だけどなんかわらった

    +154

    -2

  • 5. 匿名 2014/10/09(木) 11:23:53 

    気持ち悪い…

    +30

    -0

  • 6. 匿名 2014/10/09(木) 11:24:37 

    気持ち悪っ!
    ていうか想像力の豊かさにびっくりしたわ(笑)

    +113

    -0

  • 7. 匿名 2014/10/09(木) 11:24:43 

    きめえええ

    +20

    -1

  • 8. 匿名 2014/10/09(木) 11:24:44 

    キモイー
    しかもハガキ届かないと普通に迷惑

    +123

    -0

  • 9. 匿名 2014/10/09(木) 11:24:44 

    世の中本当に想像もつかないようなマニアがいるんだな!!

    +75

    -0

  • 10. 匿名 2014/10/09(木) 11:24:46 

    世の中いろんな変態がいるんだな...

    +65

    -0

  • 11. 匿名 2014/10/09(木) 11:25:10 

    これ、郵便局は解雇しただけど
    解雇だけで済む問題なの?

    +54

    -2

  • 12. 匿名 2014/10/09(木) 11:25:13 

    ハガキで想像されてるとは
    本人は夢にも思わんだろうな。

    +53

    -0

  • 13. 匿名 2014/10/09(木) 11:25:14 

    キモいキモいキモい

    +19

    -1

  • 14. 匿名 2014/10/09(木) 11:25:29 

    どんな「子」ってあるけどさ
    ハガキもらう人が全員わかくて美少女な訳ない

    +149

    -1

  • 15. 匿名 2014/10/09(木) 11:26:06 

    金貰ってるんだから、ちゃんと仕事しろドアホ!

    +22

    -0

  • 16. 匿名 2014/10/09(木) 11:26:07 

    そこまで想像力があるなら何も盗まなくても妄想だけで人生楽しめるだろ
    女性宛てはがきばかり盗んだ郵便局元契約社員を逮捕、「名前見てどんな子か想像して楽しんでいた」

    +100

    -0

  • 17. 匿名 2014/10/09(木) 11:27:00 

    キモーーーー

    今の世の中まともな人っていないの…?

    +12

    -4

  • 18. 匿名 2014/10/09(木) 11:27:14 

    今どきの若い人はあまりハガキや手紙出さないから、きっと盗んだのはイイお歳の女性のものばかりかと

    +76

    -1

  • 19. 匿名 2014/10/09(木) 11:27:35 

    +25

    -1

  • 20. 匿名 2014/10/09(木) 11:29:25 

    迷惑です!

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2014/10/09(木) 11:29:40 

    変態配達員が郵便物に何かつけたりすることもできるんだと気づかされてキモイ(´Д`)
    こういう人がいると真面目に働いてる郵便局員さんたちも迷惑

    +39

    -0

  • 22. 匿名 2014/10/09(木) 11:29:46 

    想像力あんなら
    こんなことしてどうなるか
    想像すればいいのにね

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2014/10/09(木) 11:30:34 

    18
    ダイレクトメールとかあるから年齢関係なくない?

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2014/10/09(木) 11:31:01 

    ハガキだから書いてある内容も読んで勝手に想像してたんだろうね。めっちゃ気持ち悪い。

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2014/10/09(木) 11:31:08 

    変態ばっかりだな…

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2014/10/09(木) 11:31:55 

    盗んだ年賀状のお年玉が当選してたらどうしてくれる

    +74

    -0

  • 27. 匿名 2014/10/09(木) 11:32:22 

    マイカクだけど憎めないwww

    +2

    -21

  • 28. 匿名 2014/10/09(木) 11:32:36 

    だがババアだったりする落ちw

    +28

    -3

  • 29. 匿名 2014/10/09(木) 11:33:23 

    気持ち悪いを通り越して怖い!

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2014/10/09(木) 11:34:20 

    お手紙の内容が大変な内容だったらどうするんだよ!

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2014/10/09(木) 11:34:40 

    女性宛とは限らないのに…。(笑)たまに名前が女みたいでも男性って場合あるし(笑)妄想ひどすぎるわっ!!

    +36

    -1

  • 32. 匿名 2014/10/09(木) 11:39:36 

    気持ち悪っ

    名前だけで美女かそうでないかは全然分からんよ~
    同じ職場に「みよこ」って名前の子の美女さん(24歳)いたことあります

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2014/10/09(木) 11:40:39 

    名前だけで想像膨らむなら、この人女性と目が合ったら倒れるんじゃないのww

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2014/10/09(木) 11:43:17 

    なんかすごいフェチだね…

    でも名前に美しいとか
    姫とかの字を使ってても
    全然そうじゃない人もたくさんいるしね…

    この人にとっては想像するのが
    楽しいから、そんな事は
    どうでもいいのかしら。

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2014/10/09(木) 11:45:17 

    キモい

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2014/10/09(木) 11:45:25 

    すごい妄想力w
    せめて妄想終わったら返せばよかったのに。バレちゃうから無理か

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2014/10/09(木) 11:48:29 

    31
    テンダラーの白川さんとか「悟実(さとみ)」ですもんね

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2014/10/09(木) 11:50:37 

    ちょっと待って
    宛名見られたってことはこいつに住所も知られてるんじゃない?
    出所したあとこいつに家に来られたら怖すぎるでしょ…
    妄想で気に入った人の住所を覚えてたりしたら

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2014/10/09(木) 12:03:03 

    馬鹿か。
    そんなやついるなんて信じられん

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2014/10/09(木) 12:07:27 

    変態レジェンド

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2014/10/09(木) 12:15:16 

    「すんごいキモオタなんだろうな~」と思って
    名前検索でご尊顔みてやろうと思ったけど
    兵庫県議員の方で、同姓同名がいらっしゃるので見つからないわ!

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2014/10/09(木) 12:18:33 

    こんなの聞くと、写真付き年賀状はもっと怖い!

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2014/10/09(木) 12:20:03 

    白鳥久美子

    ↑これが現実

    +26

    -7

  • 44. 匿名 2014/10/09(木) 12:40:10 

    名前だけでいいんなら
    自作して設定して遊べばいいのに
    人に迷惑かけちゃだめ

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2014/10/09(木) 13:07:15 

    白鳥さんはほっときなさいよw
    とばっちりすぎて可哀想でしょ。

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2014/10/09(木) 13:09:09 

    はあ?
    タウンページでも見とけばよかったんじゃ?

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2014/10/09(木) 13:35:30 

    でも郵便局員て見た目がキモい率高いと思う、、、

    +2

    -13

  • 48. 匿名 2014/10/09(木) 13:35:33 

    バカなやつ…

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2014/10/09(木) 13:36:13 

    今時の若い子はあまりハガキ出さんぞ(笑)

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2014/10/09(木) 14:00:50 

    ○○子とか姫とか媛は女だと思うけど、

    ヒロミ(様々な漢字あるし)とかカズミ(これも様々な漢字ある)って名前の男もいるよね

    ちひろって友達が『この名前イヤなんだよね。男みたいじゃん!』って言ってた

    まぁ、男にもいる名前だけど、わたしの周りには男でちひろはいなかったから声優にちひろって名前の男がいて初めて女の子みたいな名前って思ったけどね


    +3

    -0

  • 51. 匿名 2014/10/09(木) 14:02:20 

    葉書だけでそこまで興奮できるのなら、
    AV見たら、鼻血を出してしまうんとちがうか?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2014/10/09(木) 14:10:52 

    こんなキモいやつがいるから子供の写真入り年賀状反対派!
    子供の顔と名前と住所がセットでまるわかり!

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2014/10/09(木) 14:42:10 

    郵便局で働いてます。
    こういう訳が分からない人がいると、真面目に働いてる私たちも白い目で見られてしまいます。
    本当に良い迷惑です。

    そろそろ年賀状の時期ですが、郵便局員をあまり嫌わないでください…。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2014/10/09(木) 14:51:29 

    名前負けしててごめんなさいねー。
    顔と名前が一致してるとは限りませんことよー。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2014/10/09(木) 14:55:23 

    次々と 異ジャンルの変態が 現れるな

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2014/10/09(木) 15:34:58 

    芸名みたいな名前で、ゴリラみたいな子もいるからね……
    その想像力を違う場所で活かしたらいいのに。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2014/10/09(木) 16:36:19 

    『ししどえりか=アジャコング』を知らなければ、多分これにも喜ぶんだろうね

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2014/10/09(木) 18:45:30 

    新しい遊び方ですね(苦笑)

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/09(木) 18:47:51 

    そんだけ妄想力あるなら
    自身の創造力が問われる職業につけばいいのに。
    こういうタイプの変態ってほんとバカ

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2014/10/09(木) 21:16:54 

    大阪の郵便局っていうので、私に届くはずだった大事なハガキや私が送った大切なハガキが盗まれて届いてないとか、すごく可能性があって、本当に怒ってる。郵便ってもう信用ならんわ。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2014/10/09(木) 21:18:08 

    想像力豊かだなぁ笑
    誘拐とか誰かを気付つけた訳じゃないのでキモいけどキモいけど、まだ許せるかな
    最近の誘拐事件で私の感覚がおかしくなってるのかなぁ?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2014/10/09(木) 22:41:31 

    雇用や待遇よくしなければこの手の事件はますます増えると思う。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/10(金) 01:44:51 

    変態以前に普通に迷惑だから止めて!!!

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/10(金) 06:47:49 

    変態とか云々以前に
    これハガキ盗られた人達にしてみれば普通に迷惑だし腹立つだろうし気持ち悪いし怖いと思う

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。