ガールズちゃんねる

「金のシリーズ(セブンゴールド)」で好きな商品、ありますか?

74コメント2014/10/12(日) 16:34

  • 1. 匿名 2014/10/08(水) 19:03:02 

    私は、「金のおむすび」が好きです。

    値段はしますが、その分美味しいと思います。
    「金のシリーズ(セブンゴールド)」で好きな商品、ありますか?

    +106

    -8

  • 2. 匿名 2014/10/08(水) 19:05:18 

    金のハンバーグ

    +186

    -12

  • 3. 匿名 2014/10/08(水) 19:05:32 

    いくらが美味しかったです!!

    +66

    -4

  • 4. 匿名 2014/10/08(水) 19:05:51 

    金の食パン♡!

    +156

    -34

  • 6. 匿名 2014/10/08(水) 19:06:59 

    金のビーフカレー。
    お肉が柔らかくておいしい。

    +94

    -5

  • 7. 匿名 2014/10/08(水) 19:07:48 

    金の粒とかなんでボケかましてくるの?∑(゚Д゚)

    +82

    -8

  • 8. 匿名 2014/10/08(水) 19:08:17 

    食パン!!!本当うまい!!!

    +70

    -22

  • 9. 匿名 2014/10/08(水) 19:08:53 

    金の麺

    +32

    -4

  • 10. 匿名 2014/10/08(水) 19:09:06 

    パンはまずかった、カレーもおいしくない

    +30

    -58

  • 11. 匿名 2014/10/08(水) 19:09:26 

    金の麺美味しいです(*´∀`)♪

    +41

    -10

  • 12. 匿名 2014/10/08(水) 19:09:29 

    金のハンバーグ美味しい評判だから買ってみたらファミレスの味してビビった

    +137

    -9

  • 13. 匿名 2014/10/08(水) 19:09:35 

    このシリーズあんまり買ったことないので
    参考にさせていただきます!
    \(^_^)/

    +72

    -3

  • 14. 匿名 2014/10/08(水) 19:10:02 

    +116

    -4

  • 15. 匿名 2014/10/08(水) 19:10:20 

    金のビーフシチュー食べたばかり!
    美味しかったよ

    +64

    -4

  • 16. 匿名 2014/10/08(水) 19:12:07 

    金の食パン食べたいけど一枚で結構カロリーあるからいつも買えない。

    +36

    -23

  • 17. 匿名 2014/10/08(水) 19:12:51 

    金の食パンの2枚切りがうまい!パンは分厚いやつが食べたい。しっとりもさっくり?もうまい

    +45

    -9

  • 18. 匿名 2014/10/08(水) 19:14:02 

    16 一枚や二枚食べた位で太りやしないよ

    +131

    -7

  • 19. 匿名 2014/10/08(水) 19:14:07 

    食パンは本当に美味しい!朝はパン派なので週末の食パンは金の食パンにしてます^ ^

    +40

    -9

  • 20. 匿名 2014/10/08(水) 19:14:44 

    確かにカロリーはヤバいんだけど、金の食パンは本当に美味しい!出会ってしまった以上、買い続けるしかない。

    +65

    -8

  • 21. 匿名 2014/10/08(水) 19:17:59 

    これ美味しいです♪
    「金のシリーズ(セブンゴールド)」で好きな商品、ありますか?

    +79

    -4

  • 22. 匿名 2014/10/08(水) 19:19:26 

    金の食パン美味しいけどちゃんとしたブーランジェリー系と比べちゃうと。
    ビーフシチューが美味しい!!

    +19

    -10

  • 23. 匿名 2014/10/08(水) 19:19:50 

    食べてみようかな
    「金のシリーズ(セブンゴールド)」で好きな商品、ありますか?

    +104

    -7

  • 24. 匿名 2014/10/08(水) 19:20:24 

    食パンとチルドのレトルトカレーは試した
    食パンは甘い
    あの金額ならちゃんとしたパン屋の食パンがいいと思う
    レトルトカレーもかなりジャンクな味
    スパイシーだけど後味が妙に甘い
    ジャンクフードに慣れた世代の味覚を舐めて作ったでしょ?と思った
    どっちもリピートはしない
    ハンバーグも気になるので懲りずにいつか挑戦します

    +48

    -42

  • 25. 匿名 2014/10/08(水) 19:21:35 

    エビチリが好き!味が濃いので炒り卵を入れて食べます。

    +67

    -4

  • 26. 匿名 2014/10/08(水) 19:23:37 

    18。いやあれはカロリー高過ぎだよ。日々の積み重ねでデブになるかならないかが決まるし。

    +41

    -19

  • 27. 匿名 2014/10/08(水) 19:23:40 

    金のロースハム美味しい♫
    でも3枚入りで300円くらい
    少し値段が高い…>_<…

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2014/10/08(水) 19:24:13 


    24
    セブンのオリジナルのパンに関しては
    下手なパン屋のパンよりずっとおいしいのが結構あるよ。

    +110

    -8

  • 29. 匿名 2014/10/08(水) 19:30:42 

    やっぱりあるよね、意地悪なコメント。
    好きな商品って書いてるのに。
    批判いらんやん。
    私の好きな商品は王道!金のハンバーグ!

    +107

    -13

  • 30. 匿名 2014/10/08(水) 19:34:58 

    食パン美味しかったです。
    バターがきいてて何もつけなくても美味しく食べられました。

    +36

    -7

  • 31. 匿名 2014/10/08(水) 19:39:14 

    金の玉子

    +4

    -22

  • 32. 匿名 2014/10/08(水) 19:39:26 

    今日はヨーカドーで買い物すると
    5%オフらしいよ

    画像のせいかハンバーグと
    シチュー食べたくなった…

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2014/10/08(水) 19:40:29 

    食パン美味しいですよー(*^^*)

    +15

    -8

  • 34. 匿名 2014/10/08(水) 19:45:44 

    意地悪なコメントじゃないけど…
    私はどーしても金の食パンが美味しいと思えない
    変に甘いところと舌触りがどうしても嫌い
    人の好みはそれぞれというところでm(__)m

    +135

    -28

  • 35. 匿名 2014/10/08(水) 19:46:04 

    29
    批判じゃなくて率直な感想な

    +37

    -12

  • 36. 匿名 2014/10/08(水) 19:46:14 

    いつも勇気なくて買えない(笑)三連休に備えて思い付くままカゴに入れるぞ!仕事も休みで予定なしの私に楽しみが出来たわ

    +25

    -4

  • 38. 匿名 2014/10/08(水) 19:50:45 

    5
    折れそうな心〜フルボッコにされても〜


    なんだよこれwww

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2014/10/08(水) 19:53:02 

    金じゃなくてごめんなさい!
    セブンのさばの味噌煮、すごくおいしい(^_^)
    部屋も魚臭くならない!

    +39

    -4

  • 40. 匿名 2014/10/08(水) 19:55:21 

    5

    がんばれーwww

    +3

    -6

  • 41. 匿名 2014/10/08(水) 19:56:02 

    38さん分かりますww
    金のつぶのボケよりそこに笑いましたww

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2014/10/08(水) 19:59:56 

    38
    フルボッコにしたくなる

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2014/10/08(水) 20:08:31 

    金のモモハムがうまい。
    金のハンバーグも。

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2014/10/08(水) 20:10:17 

    金の食パンはそこら辺のパン屋より美味しい。
    カロリーはヤバいと思うけど(笑)

    +21

    -8

  • 45. 匿名 2014/10/08(水) 20:23:06 

    金のハンバーグより、金の和風ハンバーグの方が私は好きでした!!

    とっても美味しいので、まだ食べたことない方は食べてみてくださいね♪


    でも、セブンイレブンは金シリーズじゃなくてセブンプレミアムも充分美味しいです!!

    色んなコンビニがある中でセブンイレブンが一番美味しいと思いますね8(*^^*)8

    +49

    -1

  • 46. 匿名 2014/10/08(水) 20:23:11 

    山頭火の豚骨塩ラーメン

    普段はまったく汁を飲まない私が、飲み干すほどうまかった。
    「金のシリーズ(セブンゴールド)」で好きな商品、ありますか?

    +40

    -10

  • 47. 匿名 2014/10/08(水) 20:24:47 

    カレーも凄く美味しいです。
    辛いの苦手な私ですが、これは別。

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2014/10/08(水) 20:25:06 

    よくセブンの金の食パンより、パン屋の方が美味いとか言ってる人いるけど
    パン屋は出来立てのパンだからそれと比べること事態間違えてるよ

    セブンイレブンはコンビニで出来立てでもないのにあそこまで美味いんだよ!
    それってかなりすごいじゃん!

    +69

    -10

  • 49. 匿名 2014/10/08(水) 20:26:05 

    金のハンバーグ大好き


    「金のシリーズ(セブンゴールド)」で好きな商品、ありますか?

    +65

    -2

  • 50. 匿名 2014/10/08(水) 20:28:31 

    そのうち金のサンドイッチとか金のブリトーとか出ないだろうか♪

    おむすびも出たんだから、出そうですよね!

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2014/10/08(水) 20:29:06 

    金の牛タンシチューも美味しいからおすすめ


    「金のシリーズ(セブンゴールド)」で好きな商品、ありますか?

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2014/10/08(水) 20:30:35 

    最近これにはまってます
    「金のシリーズ(セブンゴールド)」で好きな商品、ありますか?

    +37

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/08(水) 20:35:07 

    いつもパン屋さんの食べてるからか金の食パンは全然おいしくなかった

    +17

    -14

  • 54. 匿名 2014/10/08(水) 20:35:23 

    52
    去年その金のシリーズのアイスで、雪見だいふくみたいなやつ出ましたよね?
    あれもすごくおいしかった!!

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2014/10/08(水) 20:49:25 

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2014/10/08(水) 20:50:17 

    金の食パン食べてみたい!

    いくらですか!?

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2014/10/08(水) 20:54:13 

    ハッシュドビーフが大好きです!

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2014/10/08(水) 21:08:05 

    やばいここに出てるの全部おいしそう…
    近所にセブンないから普段は行けないけどがんばって足を延ばせばセブンがある!
    三連休で制覇したくなったw

    個人的にはこれ気になります
    「金のシリーズ(セブンゴールド)」で好きな商品、ありますか?

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2014/10/08(水) 21:10:56 

    金のパン美味しいんですねー♡
    近所にヨーカ堂あるから今から行こうかな、
    ハッピーDAYで5%引かれるし!ww

    +4

    -4

  • 60. 匿名 2014/10/08(水) 21:11:24 

    最近は安いだけが売りの大量生産、薄利多売のスーパーよりも
    真新しいコンビニは最近スゴく頑張っているかと思います
    接客も、ハキハキ気持ちのいい学生店員、親切なおばさんパートも増えてきた!そのなかでセブンの金シリーズはちょっとお高めが特別感あっていいよね♪
    ハンバーグ、ビーフカレーは感動した

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2014/10/08(水) 21:12:36 

    58
    それ確か冬に出たような…?
    私の地域だけかな。
    三連休中にそのアイスは食べられないかもアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2014/10/08(水) 21:17:28 

    58です
    61さん情報ありがとう
    雪見だいふく的な立ち位置なんですかね…
    とりあえずビーフシチュー、ハンバーグ、食パン、おむすび、ラーメン、ウインナー、アイス
    あるもの全制覇目標に頑張ります!

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/08(水) 21:44:37 

    美味しいけど毎日のように食べたら塩分orカロリー過多でやばそう
    金のビーフシチュー大好きだけど、すっごくしょっぱいから半分にして2食分で食べてる

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2014/10/08(水) 21:48:46 

    21
    金のソーセージとか下ネタ
    って思ったのわたしだけですか。

    +1

    -16

  • 65. 匿名 2014/10/08(水) 22:23:53 

    金シリーズではないですが
    パンコーナーのシフォンケーキがおいしいです!100円は安い!

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2014/10/08(水) 22:52:43 

    いや、金の食パンよりパン屋さんの食パンのが絶対おいしいから。 金の食パンの添加物すごいよ。 

    +7

    -15

  • 67. 匿名 2014/10/08(水) 23:46:18 

    金のハンバーグ大好き!ファミレスより美味しいから最近ファミレス行かない。
    金の食パンも美味しいけど、食パンはやっぱり超熟が好き!

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2014/10/09(木) 00:02:32 

    金のハンバーグって、ファミレスレベルなんだ。 あんまり美味しくないってことだな。 ガッカリ 



    +2

    -9

  • 69. 匿名 2014/10/09(木) 00:55:10 

    50さん!!金のブリトーいいっすね~

    他のコンビニ、スーパーにも似たような商品あるけど、セブンイレブンのブリトーが一番好き!!

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2014/10/09(木) 02:40:08 

    金シリーズのおむすびはお米に油と謎の白い粉は入ってないのかしら?

    入ってないなら食べたい!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2014/10/09(木) 04:29:07 

    だから!
    パン屋さんと比べる事自体が間違ってるの!

    金のハンバーグとハンバーグ専門店で比べないでしょ?

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2014/10/09(木) 11:37:04 

    いや、ハンバーグ専門店とは比べないけど、ファミレスレベルなのはちょっと…ね。 

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2014/10/09(木) 17:26:27 

    ファミレス行ってもいいけど、家で食べたほうが落ち着くし。
    かといって作るのめんどいから、あっためればOKの金のシリーズにするわ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/12(日) 16:34:13 

    ハンバーグに関係ないがセブンの味付けが私好みなんで、何でも買い置きする。豆のサラダや筑前煮もいける(*^O^*)私のスーパー代わり。お惣菜に関してはちまたのお店より安いわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。