ガールズちゃんねる

遅めのGWの方いる〜??

55コメント2019/05/24(金) 13:53

  • 1. 匿名 2019/05/07(火) 13:54:40 

    GWが終わりましたね!

    主はGW中は死にものぐるいで働き、14日から長期連休をもらい、旅行に行きます!
    人も少なく、旅費なども安かった為今から楽しみです。

    同じように世間とはズレてお休み貰ってる方いますか??

    +194

    -3

  • 2. 匿名 2019/05/07(火) 13:55:30 

    はーい!あえて今日から10連休にしました( ̄▽ ̄)♥優越感♥

    +233

    -2

  • 3. 匿名 2019/05/07(火) 13:55:38 

    トピずれでごめん。
    自分でGWの期間選べるのがいいよね。
    混雑回避できるし、費用も多少安くなるし。
    羨ましい!楽しんできてね!

    +229

    -1

  • 4. 匿名 2019/05/07(火) 13:55:44 

    そっちの方が絶対良いよ!
    空いてるし、旅費も安いし羨ましい

    +265

    -0

  • 5. 匿名 2019/05/07(火) 13:56:36 

    どこへ行く予定ですか?

    +27

    -0

  • 6. 匿名 2019/05/07(火) 13:57:01 

    羨ましい!!
    GWは都内も混んでたし旅行も高いし・・

    安くて空いてるこの時期に長期休みなんて、最高じゃないですか〜

    +124

    -0

  • 7. 匿名 2019/05/07(火) 13:57:23 

    はい!って言っても6月頭に3連休取るだけだからGWというにはちょっと短いけど…
    どこに行こうか思案中

    +40

    -0

  • 8. 匿名 2019/05/07(火) 13:58:30 

    遅めのGWの方いる〜??

    +12

    -2

  • 9. 匿名 2019/05/07(火) 13:58:32 

    代休で今日から連休です。
    早速会社から電話があって休んでる気がしない。

    +67

    -0

  • 10. 匿名 2019/05/07(火) 13:59:52 

    連休終わったといっても店自体は休みじゃないから連休は取れないんだよねー。とりあえず今日は休みだけど。

    +15

    -0

  • 11. 匿名 2019/05/07(火) 14:00:22 

    私もずらして休日もらった
    どこ行っても空いているからなんか儲けもんだよね(*´艸`*)

    +62

    -0

  • 12. 匿名 2019/05/07(火) 14:00:58 

    台湾へ行きます。
    以前もこの時期に行ったけど空いてるし迎えに来た現地の人たちもお疲れで 途中に寄るお茶屋さんも簡単に済まして楽だった。

    +27

    -0

  • 13. 匿名 2019/05/07(火) 14:03:20 

    はーい!仕事の都合でGW前から合わせて12連勤で、今日から13連休です!!明日からイタリア→フランス→ベルギー→オランダ旅行行ってくる✈️💕混んでないから嬉しい😉✨

    +213

    -10

  • 14. 匿名 2019/05/07(火) 14:04:31 

    いいなーいいなー
    年間休日固定だから私は今日、明日が
    GW休みです

    +21

    -0

  • 15. 匿名 2019/05/07(火) 14:10:19 

    >>13
    一人旅ですか?旅費どのくらいですか?羨ましい!!!
    先立つものがないと休み楽しめない(><)

    +43

    -0

  • 16. 匿名 2019/05/07(火) 14:11:17 

    羨ましいー
    私もずらしてのGWがいいなー

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2019/05/07(火) 14:12:28 

    私も今月後半に連休取って温泉行きます♨️
    連休の疲れ取ってゆっくりしてくる〜

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2019/05/07(火) 14:13:05 

    今日から三連休でーす!どこに行っても空いてるし、料金も安いので近場で一泊一人ゴールデンウィークを満喫してきます!

    +30

    -1

  • 19. 匿名 2019/05/07(火) 14:13:54 

    クソつまんねートピ

    +2

    -26

  • 20. 匿名 2019/05/07(火) 14:18:27 

    >>13めっちゃ羨ましい!楽しんできて下さい!

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2019/05/07(火) 14:19:13 

    次は盆が最大9連休らしいよ

    +5

    -10

  • 22. 匿名 2019/05/07(火) 14:24:47 

    来週の平日旅行行くよ♪
    ディズニーランド空いてるかな?

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/07(火) 14:27:14 

    gw楽しめたのも働いていてくれたあなたたちのおかげです!ありがとうございます!楽しんできてねー♪

    +71

    -3

  • 24. 匿名 2019/05/07(火) 14:32:06 

    >>15
    母と叔母と従姉妹との身内女4人旅です!航空代はGW開けでもともとかなり安くなってるのと、マイルが貯まってたのでそれを使ったので無料です(笑)宿泊費は、各国ざっと合わせて1人当たり45万ちょっとくらいです!航空代浮いた分でホテルをちょっとランクアップしました!もう今後ない長い連休なので、楽しんできます!!

    +46

    -1

  • 25. 匿名 2019/05/07(火) 14:32:34 

    >>20
    ありがとうございます!!全力で楽しんできます!

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/07(火) 14:34:25 

    今まだ9連勤途中で明後日にようやく休みが来る!
    温泉行って体休ませるわ

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/07(火) 14:36:07 

    >>2そんなにとれるの?

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2019/05/07(火) 14:59:10 

    >>10
    それですよね…。私はまだ明日まで出勤なので、GW終わっていない…。

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2019/05/07(火) 14:59:17 

    わたしも!
    GWで混みまくってる中、旅行なんて絶対いや!

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/07(火) 14:59:54 

    >>19
    ドンマイカレンダー休み

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/07(火) 15:07:40 

    はいはーい!GWはまあまあ出勤しました!5日間のおやすみ貰って北海道旅行行ってくるんだー!すっごく楽しみ😘

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/07(火) 15:17:20 

    明日から三連休です。近場でランチ食べて、サンリオショップに行ってきます!

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/07(火) 16:04:39 

    今日から連休
    寒いからダラダラしてる
    明日からヤル気出す

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2019/05/07(火) 16:08:58 

    今日から仕事だったわー
    今帰ってきたわ

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2019/05/07(火) 16:13:43 

    一昨日から今日まで休みです
    義両親、義姉と過ごしました
    おつかれ自分

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2019/05/07(火) 16:49:01 

    長かった12連勤が終わって
    今日から14連休❤️さっき起きたw
    今日明日ダラダラして友達と韓国いって彼氏とハワイいって一旦帰って2日ほどダラダラして両親と温泉行く予定!!
    theリア充な私!!ヒャッホーウ

    +37

    -8

  • 37. 匿名 2019/05/07(火) 16:49:03 

    気をつけて行ってらっしゃい😊

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/07(火) 16:51:57 

    イエーイ!
    今動物園帰り!
    人少なすぎた笑
    ゆっくり見れて良かった✨

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2019/05/07(火) 16:56:16 

    今月と来月で2回に分けて5連休にしました
    ホテルも空いてると思ってどこに行くかはその日の気分で決めてフラフラ1人旅してきます

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/07(火) 17:49:42 

    連休ズラせる人うらやましい!
    転職の参考に、どんな職種か教えてもらえたら嬉しいです!

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/07(火) 18:03:24 

    ずらして大型連休取れるの本当に羨ましい!!
    子どもが小さいうちなら、色んな所連れてってあげられるし。

    せめてGWの連休ぐらい地域ごとにずらしたりとかできないのかな。
    観光地はどこ行っても混雑してるし、高速で帰省しようものなら往復で丸2日潰すようなものだし。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2019/05/07(火) 18:48:01 

    今月下旬から長期休暇を貰った。
    海外旅行する予定で楽しみ。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/07(火) 19:02:02 

    今日から10日まで、有給を使いひとり旅です。
    なんせ、失恋したからさ気分転換です。

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/07(火) 19:41:15 

    繰り越してた公休も含め今日から15連休です。
    明日から10日間ほど日本国内を飛び回ります!美味しいものいっぱい食べるんだ!楽しみ!

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/07(火) 20:03:49 

    今日から飛騨~金沢旅行です。
    山の方なので大阪よりかなり寒いですね!
    温泉がどぅるんどぅるんでお肌がつるつるになりました(^^)

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/07(火) 20:14:28 

    私は12と13が2連休〜

    どこ行こう、連休中は仕事嫌な思いいっぱいしたな

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/07(火) 20:21:23 

    先週普通に仕事して今週末4連休です
    高尾山に行く予定です!

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/07(火) 20:27:01 

    ゴールデンウィークも正月もお盆も特別な休みがまったくない!羨ましいな~

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/07(火) 20:38:02 

    GWは普通に仕事、今週末から休みとって地元に帰省します。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/07(火) 21:06:25 

    以前そういう働き方してました。
    安くて空いていて、絶対そちらの方がいいです。

    今はカレンダー通りの仕事してますが、ハイシーズンは出掛けません。有休を取って閑散期に出かけています。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/07(火) 21:54:59 

    私も今月後半に5連休。国内のどこかに一人旅したいなとは思ってるけど決めてない。結局家でダラダラ終わりそうな予感するけど、それもまた良いかと思ってる。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/07(火) 22:23:07 

    10日から連休スタートです
    楽しみ~

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/07(火) 23:44:28 

    6月なのでまだ先ですが、2日間休み、1日仕事、4日間休み、1日仕事、2日間休みという飛び飛びの休みがあります(笑)仕事の日有休すれば10連休でした。どうしても休めないので残念ですが、それでもほぼ休みなので今から楽しみです!

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/08(水) 12:29:54 

    ゴールデンウィークの代休を6月に取って、オーストラリア内を巡ってきます。10/26から登れなくなるので今のうちにエアーズロックにも行く予定。旅費は50万ちょっとで、あとは現地の買い物代など。コアラとの写真が楽しみ~。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/24(金) 13:53:10 


    【育児】今辛いことを吐き出すトピ
    【育児】今辛いことを吐き出すトピgirlschannel.net

    【育児】今辛いことを吐き出すトピ3歳の息子が療育に通ってるのですが、担任から私が成長を妨げている、中途半端に頑張っているなど言われ通うのが辛いです。でも子どものためには通うしかなく… 誰にも相談出来ず吐き出す場がない方、ここで吐き出しませんか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード