ガールズちゃんねる

風俗嬢、「週4」常連客の妻から慰謝料請求されてビックリ! 風俗通いは不貞行為?

1229コメント2019/05/27(月) 19:13

  • 1001. 匿名 2019/05/05(日) 16:07:58 

    男を見る目がなかった妻にも非はあるわ

    +9

    -6

  • 1002. 匿名 2019/05/05(日) 16:08:27 

    アボットに行かれた男の妻はアボット以下だというのか(いやそんなはずはない)

    +1

    -0

  • 1003. 匿名 2019/05/05(日) 16:12:36 

    >>1001
    そーいうの先には分かんないもんだよね
    こんな人が!って人でも行ってるもん

    +5

    -1

  • 1004. 匿名 2019/05/05(日) 16:14:25 

    ここで自分とこは大丈夫、って思ってるとこの半分は行かれてるよたぶん
    頭では平気でも実際対峙したら発狂すると思うよ

    +22

    -0

  • 1005. 匿名 2019/05/05(日) 16:14:38 

    >>997
    私はビアンだからビアン向け風俗だけど
    普通にノンケ女性向けの男が居るデリヘルも今沢山あるよ
    女性向けは年齢も若い子に限らずジャニ系から草食ぽい男からEXILEに居そうな男まで色んなタイプの男が揃ってる
    デートでもめちゃくちゃ楽しませてくれてイケメンでエッチも上手いらしいよ
    のでキャリアウーマンとか金持ち主婦が癒やしを求めて利用する
    風俗が男だけの時代はもうとっくに終わってる

    +11

    -6

  • 1006. 匿名 2019/05/05(日) 16:15:20 

    風俗は不倫とはまた別だよ
    仕事としてアンタの旦那と性行為してあげてるんだよ
    旦那に慰謝料請求すれば?

    +31

    -5

  • 1007. 匿名 2019/05/05(日) 16:17:39 

    そんな夫と結婚して離婚しないのは、誰だよ。
    しょーもない。

    +18

    -4

  • 1008. 匿名 2019/05/05(日) 16:18:12 

    この件は店の中だけの行為かもしれないけど
    ホテルとかに出張するサービスの場合はかなりグレーなんじゃないかな

    いずれにしろ本番してれば不貞になるだろうし
    それでお金をもらっていたら売春だから犯罪でしょ
    騙されて働く子の為にも訴える人が増えたらいいと思う

    +19

    -2

  • 1009. 匿名 2019/05/05(日) 16:21:38 

    >>685
    店にお金を払えば連れ出しOKみたいですよ

    +14

    -0

  • 1010. 匿名 2019/05/05(日) 16:25:04 

    風俗嬢の人は性病とか心配じゃないの?ありえないよ

    +14

    -0

  • 1011. 匿名 2019/05/05(日) 16:26:20 

    >>1001
    個人の性欲を嫁のせいにするとか

    +14

    -2

  • 1012. 匿名 2019/05/05(日) 16:27:01 

    >>43
    きしょ

    +5

    -3

  • 1013. 匿名 2019/05/05(日) 16:28:32 

    歳重ねてるのに擬似恋愛からの性行為じゃなくて、金払ってでしかできないところに『引く!』とにかく引く!

    +4

    -0

  • 1014. 匿名 2019/05/05(日) 16:28:34 

    >>1010
    しっかり管理するからむしろ素人同士のセックスより安全
    なんかあったら店側が訴えられるリスクがあるからね

    +1

    -13

  • 1015. 匿名 2019/05/05(日) 16:29:43 

    >>23
    こうやって、同じ女性でも「そんな旦那に育てた女が悪い」って言うんだね。
    なんで妻が夫を風俗行かないような人間に育てなきゃならないの?大人なんだから夫の責任じゃん。
    仮に女性用風俗があったとして、そこに女が通ってたら「そんな妻に育てた旦那が悪い」って言うの?

    +33

    -4

  • 1016. 匿名 2019/05/05(日) 16:41:16 

    >>1005
    へえーそうなんだ、ありがとう。
    エッチはともかく旦那の風俗発覚した時のために覚えとく。

    +6

    -1

  • 1017. 匿名 2019/05/05(日) 16:42:01 

    風俗嬢はブサイクだろうがオヤジだろうがでぶだろうが、相手はお客さんなんだからうまい事言うと思うけど、そういう感じの人ほど真に受けてしまいそうだよね

    +23

    -0

  • 1018. 匿名 2019/05/05(日) 16:42:16 

    これは嬢が気の毒

    +23

    -3

  • 1019. 匿名 2019/05/05(日) 16:42:31 

    >>1008
    そうそう、売春は犯罪です。
    ち◯こ入れなきゃオッケーてのも変な話だけどね。

    +4

    -0

  • 1020. 匿名 2019/05/05(日) 16:47:44 

    >>1014
    どうやってちゃんと管理するのw
    直前にやった客が病気持ちならどんなに管理しててもアウトでしょ。
    一般人とは相手にする人数も断然違うし。
    一般人より嬢の方が安全なんてありえないw

    +11

    -0

  • 1021. 匿名 2019/05/05(日) 16:52:19 

    >>1015
    そうじゃない?
    妻を心身ともに満足させられなかった旦那がダメ夫ってことじゃん。

    +2

    -0

  • 1022. 匿名 2019/05/05(日) 17:10:33 

    奥さんの気持ちを馬鹿にするようになってしまった嬢達が可哀想。普通の昼の感覚忘れちゃったんだろうね。奥さんの気持ちを馬鹿にしてる人間は信頼関係がしっかりした落ち着いた生活がなかなか出来ないんじゃないかな。営業のルールが常識の世界では誰も信じられなくなっていくよ。そういうルールのもと、奥さんの気持ちを分かってあげられる人間にならなきゃ戻れなくなりそう。他人の気持ちを利用して営業してるんだから恨まれても当たり前。というか、まともな感覚のまま夜の世界にいたら病んでいくから夜の常識で悪くないって言い切るんでしょうよ。夜の仕事知らない人からしたら営業かどうかなんて見分けつかないでしょ?奥さんが知ってやってたら美人局だけど、知らなかったとしたら奥さんとゆっくり話して理解してもらって誤解をといたら良いと思う。それでも奥さんが聞く耳もたないなら悪いのは奥さんだけど。

    +2

    -14

  • 1023. 匿名 2019/05/05(日) 17:11:25 

    >>971
    そういう人と、あいつも他の男としてんだーよかったーこれで俺も気兼ねなく風俗行けるわーみたいな奴もいそう

    +2

    -0

  • 1024. 匿名 2019/05/05(日) 17:11:55 

    >>1020
    生ではやりませんよ
    フェラも
    というか基本挿入はNG

    +2

    -1

  • 1025. 匿名 2019/05/05(日) 17:14:24 

    >>1022
    うーんこの件に関しては、奥さんを馬鹿にしてるのは風俗嬢よりも週4通いまくってる夫の方じゃない?

    +22

    -0

  • 1026. 匿名 2019/05/05(日) 17:18:21 

    風俗の仕事をしっかり調べず、嫌がらせで慰謝料請求する奥さんって感じで嬢が嫌がってる、風俗嬢が営業を正当化してることに腹を立てる一般人みたいな流れがずっと続いてるけど、どっちもどっちだと思う。

    +2

    -1

  • 1027. 匿名 2019/05/05(日) 17:20:18 

    >>1020
    実際ちゃんと管理してない多いから梅毒とやらの性病が激増してるんだよね。まじで引くわ

    +9

    -0

  • 1028. 匿名 2019/05/05(日) 17:21:25 

    >>1025
    この件はそうだけど、ここのコメントって勘違いしてって言ってるの多い。いやいや、勘違いさせてお金とろうとしてたからでしょって思わない?

    +1

    -4

  • 1029. 匿名 2019/05/05(日) 17:29:43 

    >>1028
    勘違いする男が馬鹿
    AKB48とか恋愛禁止アイドルも勘違いさせる仕事だけど
    それに旦那が入れ込んで散財しても勘違いさせたアイドルは悪くないでしょ

    +13

    -1

  • 1030. 匿名 2019/05/05(日) 17:33:03 

    >>1029
    アイドルが個人的にお茶して勘違いさせる色恋営業してライブに通わせようとしてたらアイドルも悪い

    ただ勘違いする男は馬鹿だ

    +1

    -6

  • 1031. 匿名 2019/05/05(日) 17:34:37 

    勘違いさせて騙す行為は悪いことだと自覚した上で仕事に励めば?って思うよ

    +2

    -2

  • 1032. 匿名 2019/05/05(日) 17:35:12 

    金もらってる時点で客以上の何者でもないよね
    週4で通っていくら使ったんだろ奥さん可愛そうだね

    +8

    -0

  • 1033. 匿名 2019/05/05(日) 17:35:19 

    客が既婚かどうかなんか知りようがない

    +15

    -1

  • 1034. 匿名 2019/05/05(日) 17:35:59 

    別れたら?という感情しか浮かばない
    そこまでされても結婚しておきたい妻もあわれ

    +15

    -1

  • 1035. 匿名 2019/05/05(日) 17:36:57 

    色恋とか病み営とか一生懸命に嬢達に親身になった男を馬鹿だと思うけれど優しい人も中にはいるんじゃと思うと、心が痛む

    +0

    -2

  • 1036. 匿名 2019/05/05(日) 17:40:56 

    風俗嬢は悪くない。旦那が悪い。
    私は旦那に風俗行かれたことある。性病を移されたし鬱や摂食障害にもなったけど風俗嬢には恨みはない。旦那だけを恨んでる。

    +21

    -0

  • 1037. 匿名 2019/05/05(日) 17:42:05 

    >>1031
    いや多分この風俗嬢からしたら仕事に励んでただけなんですけどって感じなんだろうけどね…
    奥さんかなりかわいそうだけど、やっぱ旦那が一番最悪かなぁと思ってしまうわ

    +17

    -0

  • 1038. 匿名 2019/05/05(日) 17:43:01 

    他人の心を利用してお金にしていたら跳ね返って自分に帰ってきて苦しむのは自分ってことになりそう。面倒くさいから人の心を捨てる人もいるんだろうけど、きっと誰も信じれなくなる。

    +2

    -2

  • 1039. 匿名 2019/05/05(日) 17:44:16 

    >>1037
    他人に恨まれる覚悟して営業励めよって思わない?

    +1

    -9

  • 1040. 匿名 2019/05/05(日) 17:46:07 

    おっさんが週4で通ったお金もその嬢がホストにでも落としていたら笑える。

    +7

    -0

  • 1041. 匿名 2019/05/05(日) 17:46:20 

    有り余った分は自分で処理しろ!出来ないなら結婚するな!

    お前の人生全部他人に処理してもらってたのか?自分でやれ!

    +8

    -0

  • 1042. 匿名 2019/05/05(日) 17:48:31 

    >>1005もし客がドブスだったらエッチできなくない?
    女はローションつかったり方法はいくらでもあるけど、男は起たなかったらできないじゃん

    +2

    -0

  • 1043. 匿名 2019/05/05(日) 17:50:06 

    全然不倫ではない だけどいつも思うのがマジの不倫は一発アウトで風俗はギリギリオッケーのような感じで言われてるが、基本的にはやってること同じだし、この旦那はこの風俗嬢に気持ちがはいっていただろうね。不倫と風俗の捉えられ方の差が大きすぎるように感じる

    +8

    -0

  • 1044. 匿名 2019/05/05(日) 17:51:23 

    まぁ風俗行ってる既婚男性は多いだろうね。
    旦那の前の職場が既婚者ほとんど行ってたそうだよ。通う訳ではないけど機会がある時に
    私もお会いしたことある紳士なかっこいい上司まで、、
    旦那は金もないし行ってないと思うけど、子供三人いて短気な口うるさい男で愛情もほとんどないから行ってても知らなければいいや

    +7

    -0

  • 1045. 匿名 2019/05/05(日) 17:53:20 

    商売女と遊んで自分の嫁は何も知らない可愛いお嬢さんでいて欲しいって男も多いよ。必ずしも嬢が嫁に勝ってるわけじゃないし、嫁が努力しなかったわけじゃない。

    +4

    -7

  • 1046. 匿名 2019/05/05(日) 17:54:11 

    旦那とレス妻から言わせてもらえれば、旦那は不倫せずとも風俗いけばOKなんだよね。じゃあ私はどこでセックスすればいいんだろう。
    30代だけどもう一生できないんだろうな。

    +6

    -0

  • 1047. 匿名 2019/05/05(日) 17:55:24 

    風俗通いの男なんか夫にして挙げ句に風俗嬢訴えるとか馬鹿な女

    +2

    -1

  • 1048. 匿名 2019/05/05(日) 17:55:39 

    >>69 おー怖(笑)

    +1

    -1

  • 1049. 匿名 2019/05/05(日) 17:55:58 

    まぁ女は仕事なので悪くないが、週四も通ってるなら旦那は気持ちもあるだろうから、妻としては辛いのはわかる

    +3

    -0

  • 1050. 匿名 2019/05/05(日) 17:58:10 

    色恋をお遊びとして楽しめる世間を知っている男性に対しての営業なら悪くないって言う気持ち分かるけど、明らかに騙されているって分かって営業かけてたりするでしょ?罪悪感は捨てずに持っていた方が自分のためだと思うよ。

    +2

    -0

  • 1051. 匿名 2019/05/05(日) 18:00:26 

    馬鹿じゃないの。風俗嬢は仕事だっつーのに。

    +24

    -4

  • 1052. 匿名 2019/05/05(日) 18:00:55 

    不倫ゲームみたいなのを日本が認めているのは性産業が大金稼ぐからだよ

    +5

    -1

  • 1053. 匿名 2019/05/05(日) 18:06:10 

    性産業に利用されてその中でぐるぐるお金回している風俗嬢って洗脳されて抜け出せない人間って感じする。他人を大事に出来なくなった人間の末路って思うような人もいる。

    +7

    -2

  • 1054. 匿名 2019/05/05(日) 18:07:20 

    既婚男性が夜の女にハマるのって何でだろうね?
    久しぶりに男扱いされて嬉しいのか、それとも働いてるお姉さん達が若くてキラキラして目の保養に通ってしまうのか。

    +13

    -0

  • 1055. 匿名 2019/05/05(日) 18:11:26 

    ここの風俗嬢のコメントも風俗嬢を家畜呼ばわりのコメントもどっちもかなり不快

    +5

    -4

  • 1056. 匿名 2019/05/05(日) 18:15:10 

    裁判は風俗嬢に有利にすすむよ
    政治家は性産業のお金必要だから
    一般人が風俗業界に勝てるのはよっぽどきちんと証拠がある時だけ

    +14

    -0

  • 1057. 匿名 2019/05/05(日) 18:17:11 

    風俗嬢は世界最古の職業
    無くなることはない
    別になれって強要される訳でもなしその人の勝手じゃない?日本女性が貞淑なのは立派だけどそれで男ばっか浮気・風俗やりまくりなのも男尊女卑に拍車かけてる気がする
    女もセックス楽しみたい人は楽しめばいいじゃない
    トピズレごめんね

    +10

    -3

  • 1058. 匿名 2019/05/05(日) 18:18:07 

    >>46
    店によってはデートのみ○○分○万とかあるし
    ホテル→外出(デート)もokな店もあるよ

    +7

    -0

  • 1059. 匿名 2019/05/05(日) 18:20:03 

    職業に貴賎なしの考えだから風俗嬢を下に見るとかできないや。
    健康なのに生活保護もらってる人よりよっぽどエライよね。自分の生活費を自分で稼いでるんだから。

    この場合は夫が愚かすぎる。
    そして、妻もどうかと思う。
    相手は仕事での対応だったのにね。
    嬢に同情する。

    +9

    -2

  • 1060. 匿名 2019/05/05(日) 18:20:30 

    逆に営業妨害か名誉毀損とかで訴え返したらダメなんかな?風俗に通い詰める糞旦那が一番気持ち悪いな。嫁も頭弱い?キモ旦那をそんなに風俗に行かすのも何か原因あるんじゃないの。

    +10

    -2

  • 1061. 匿名 2019/05/05(日) 18:20:43 

    >>1057
    秩序が崩壊しそう(笑)

    +3

    -4

  • 1062. 匿名 2019/05/05(日) 18:21:23 

    >>1060
    それ、思った
    風俗嬢が勝ちそうよね

    +9

    -2

  • 1063. 匿名 2019/05/05(日) 18:28:44 

    >>1061
    江戸時代は男だけじゃなく大奥で働く女などが陰間(男娼)を買ってたりする
    男だけが遊んでいい現代日本の秩序の方が歪んでると思うよ

    +10

    -0

  • 1064. 匿名 2019/05/05(日) 18:29:07 

    賠償認められるわけない。
    風俗嬢と客の関係。
    入れ込んだアホ。

    +4

    -2

  • 1065. 匿名 2019/05/05(日) 18:32:36 

    >>1063
    性の崩壊は秩序の崩壊を招くよ
    男も女も今も許されてるよ
    遊ぶ人間ばかりになると秩序が崩壊する

    崩壊した方が人間が幸せになれるかどうかは分からない

    +0

    -0

  • 1066. 匿名 2019/05/05(日) 18:33:56 

    店外で会ってなければもっと強く知らん!と言えるけどw
    まぁその風俗通いの旦那がクズなのは間違いないw

    本当の話ならつくづく世の中色んな人がいるなって感じw

    +2

    -0

  • 1067. 匿名 2019/05/05(日) 18:35:56 

    しっかり風俗嬢の仕事を理解せず騒ぐ嫁ってのも悪いからね

    +4

    -5

  • 1068. 匿名 2019/05/05(日) 18:37:15 

    店内だけでとか言うけどお客さんとして繋ぎとめる為にはご飯も食べるよ!
    同伴とかと同じ感覚じゃ!?

    +7

    -1

  • 1069. 匿名 2019/05/05(日) 18:40:03 

    >>1065
    むしろ文明が発達すれば性に開放的になる
    例えばローマなら妻の浮気が罪に問われる法律が出来た時、風俗嬢だけは例外だったので
    ローマの人妻は次々風俗嬢になった
    女が神聖で処女が良いみたいなのは明治に入ってきたキリスト教的価値観
    ローマが崩壊しキリスト教が発達した中世はペストが蔓延して飢餓に苦しんでいた暗黒時代

    +6

    -2

  • 1070. 匿名 2019/05/05(日) 18:42:20 

    >>1069
    キリスト教的価値観の人間が風俗嬢を悪だと叩くんでしょうね

    +2

    -4

  • 1071. 匿名 2019/05/05(日) 18:44:30 

    悪魔的価値観が風俗業界を守っている
    風俗嬢が良いか悪いかって思想の問題
    法律は風俗嬢が大好き

    +1

    -1

  • 1072. 匿名 2019/05/05(日) 18:46:31 

    不倫じゃないよね。
    ランチ食べるとか、単なるキャバ嬢の同伴出勤見たいな感じじゃないの?

    +6

    -2

  • 1073. 匿名 2019/05/05(日) 18:47:20 

    >>1014
    月一で検査すればいいほうのくせにね

    +4

    -0

  • 1074. 匿名 2019/05/05(日) 18:48:12 

    旦那が不倫のつもりだから嫁が勘違いしてるんでしょ

    +3

    -0

  • 1075. 匿名 2019/05/05(日) 18:49:15 

    >>34同伴じゃないの?

    +0

    -0

  • 1076. 匿名 2019/05/05(日) 18:51:33 

    >>1022
    最後なんかおかしい
    耳をかたむけるわけないじゃん
    カタギの女と売女が味方になる日は来ないよ

    +1

    -2

  • 1077. 匿名 2019/05/05(日) 18:51:48 

    夜のお遊びがきちんと出来ない人間が起こした問題ね

    +5

    -0

  • 1078. 匿名 2019/05/05(日) 18:53:20 

    >>1067
    風俗嬢のことに詳しい女の方がどうかと思うわ

    +7

    -1

  • 1079. 匿名 2019/05/05(日) 18:53:32 

    >>1076
    それが出来ないから男に有利な業界になってるんだよ

    +2

    -0

  • 1080. 匿名 2019/05/05(日) 18:53:32 

    >>1073
    月一だと、検査と検査の合間で、性病にかかっちゃってる可能性ありそうだね
    毎日のように、何人もの客を相手にしているんだろうし
    病気がやっぱり怖いよね
    だから風俗行くような男性とは付き合えないよ

    +7

    -0

  • 1081. 匿名 2019/05/05(日) 18:54:18 

    >>1078
    騒ぐなら調べてからにしたらって思うよ

    +0

    -1

  • 1082. 匿名 2019/05/05(日) 18:55:03 

    トリプルレッドカードの求人貼っときますね〜
    風俗嬢、「週4」常連客の妻から慰謝料請求されてビックリ! 風俗通いは不貞行為?

    +1

    -1

  • 1083. 匿名 2019/05/05(日) 18:56:56 

    営業マンがゴルフ接待したら「うちの主人をつれ回して!」って取引先の嫁に訴えられるような理不尽さ

    +2

    -5

  • 1084. 匿名 2019/05/05(日) 18:58:50 

    >>1079
    くそ狡い男社会と
    それに乗ったほうが美味しい思いできると分かってる女が
    普通の感覚の女と相入れるはずもない

    +6

    -0

  • 1085. 匿名 2019/05/05(日) 18:59:00 

    請求されてびっくりするな!
    アホカおまえの旦那とその馬鹿嫁はーーーー と言い返せ

    +2

    -5

  • 1086. 匿名 2019/05/05(日) 18:59:31 

    >>1051
    そうそうお客さんなんて1・2本で数えてるしその時間だけ女優を演じてるだけだよ。

    +10

    -0

  • 1087. 匿名 2019/05/05(日) 19:00:51 

    >>1081
    いっぱい調べた結果
    相入れないとわかった
    心の病気の人ははやく治してその世界から脱出したほうがいいよとしか言えない

    +2

    -1

  • 1088. 匿名 2019/05/05(日) 19:02:40 

    >>1080
    黙って行ってたら?

    +2

    -0

  • 1089. 匿名 2019/05/05(日) 19:03:45 

    >>1078
    好き嫌いはおいといて情報に無知で居るよりは知っといて損はないと思うけどね

    +2

    -1

  • 1090. 匿名 2019/05/05(日) 19:08:04 

    >>1089
    知らなくていいよ
    潜望鏡なんて

    +0

    -2

  • 1091. 匿名 2019/05/05(日) 19:08:45 

    店外(での直引き)セックスって事でしょ?
    風俗業の届出無しの闇営業になるはずだけど

    お店通してないなら風営法違反。売春として女側も男側も摘発される内容
    デリヘルの店外デート(時間枠買って最終的にお店通して支払い)ならお店の責任になるけど、それとは違うんでしょ?
    闇営業で逮捕されず慰謝料程度で済んで良かったじゃないの

    +6

    -0

  • 1092. 匿名 2019/05/05(日) 19:10:39 

    >>1056
    学校で三権分立って習わなかった?

    +1

    -1

  • 1093. 匿名 2019/05/05(日) 19:13:09 

    >>1057
    やりたくてやってる人は少ないんじゃないの?

    +3

    -2

  • 1094. 匿名 2019/05/05(日) 19:13:15 

    既婚者だろうが独身だろうが客は金でしかない。ニコニコして優しくしてサービスするのも全て金の為。
    お前の旦那の金以外に興味無いし勘違いすんなよ嫁!むしろよくこんなのと結婚したなって奴がほとんど

    +5

    -2

  • 1095. 匿名 2019/05/05(日) 19:13:51 

    >>1057
    大丈夫、既婚女性も彼氏のいる女性も男と同じように浮気して楽しんでいるから。しかも金も払わず。知らぬは男ばかり

    +4

    -1

  • 1096. 匿名 2019/05/05(日) 19:14:28 

    まあ風俗嬢が訴えられても特に同情しないわ

    +8

    -3

  • 1097. 匿名 2019/05/05(日) 19:19:13 

    >>1024
    梅毒は強いからうつるよね

    +4

    -0

  • 1098. 匿名 2019/05/05(日) 19:20:01 

    記事に闇営業なんて書いてないけど

    +4

    -0

  • 1099. 匿名 2019/05/05(日) 19:20:32 

    >>1093
    無理な人は無理だから
    ヤーさんに沈められた以外は耐性あるんじゃないの

    +4

    -0

  • 1100. 匿名 2019/05/05(日) 19:24:08 

    >>1054
    男扱いというよりお目当てになる好みの女の子が居るからだね
    夜のお店はそういうもの

    接待や友達との付き合い以外で通ってる人は
    下心か色恋営業でハマった人が殆ど

    +4

    -0

  • 1101. 匿名 2019/05/05(日) 19:24:55 

    >>1034
    うええ
    気持ち悪い

    +2

    -2

  • 1102. 匿名 2019/05/05(日) 19:26:16 

    性風俗の仕事やってその客となんで店外で会うんだろう?
    店へ引っ張ればいいのに
    時間の無駄じゃない?

    +3

    -2

  • 1103. 匿名 2019/05/05(日) 19:27:15 

    これだけ性欲強い人と分かってて結婚してるんだろうしそれが嫌なら結婚しなければ良かったんじゃないかな
    と思ってしまうと責められるかな?

    +11

    -3

  • 1104. 匿名 2019/05/05(日) 19:27:23 

    >>1099わからないけど20代のうちにサッとやめよう。知り合いも作る気ないし。がみんな本音じゃない?

    +0

    -0

  • 1105. 匿名 2019/05/05(日) 19:27:53 

    >>1102
    やっぱ外でもやってたんじゃないかな

    +3

    -0

  • 1106. 匿名 2019/05/05(日) 19:28:10 

    >子育て情報サイト「ママスタ」の掲示板に

    ガルちゃんもそうだけどタイトルと中身のギャップがw
    見る人が増えれば良いんだろうけど
    運営のおっさんはどんなサイトを想定してたんだろう?w

    +1

    -0

  • 1107. 匿名 2019/05/05(日) 19:30:23 

    普通風俗は店外で会うの禁止のはずだけど、、

    +8

    -1

  • 1108. 匿名 2019/05/05(日) 19:31:05 

    女も自由になろう

    +10

    -0

  • 1109. 匿名 2019/05/05(日) 19:31:19 

    嬢を訴えるのは最終手段だったのかな
    こんな旦那ならさっさと別れた方が良い人生送れそうだけど

    +7

    -0

  • 1110. 匿名 2019/05/05(日) 19:32:44 

    風俗よりマシだけど、AV買って観る男も気持ち悪い。
    引く。

    +5

    -8

  • 1111. 匿名 2019/05/05(日) 19:35:14 

    週4で風俗行ってランチも奢ってるって何でわかったの?興信所?

    +9

    -0

  • 1112. 匿名 2019/05/05(日) 19:43:06 

    >>1054
    狩猟本能が強い人なんじゃない?
    猫が猫じゃらしをいつまでも追いかけるけど、あげたら興味なくすみたいな。

    手に入りそうで入らない、でもこんな茶番にお金を払うのは日本人くらいなんだよね…

    +6

    -0

  • 1113. 匿名 2019/05/05(日) 19:44:00 

    >>1059
    まあでも税金払ってない人だらけだよね。

    +7

    -2

  • 1114. 匿名 2019/05/05(日) 19:44:23 

    >>1054
    不倫にならないからだよ。もう少し法整備してほしい。生ではやめてほしい。するならかなり高額にしてよ。

    +3

    -1

  • 1115. 匿名 2019/05/05(日) 19:51:03 

    そういうデートコースがあるんだよね。それを勘違いされたのかな。

    +6

    -0

  • 1116. 匿名 2019/05/05(日) 19:52:54 

    女房妬くほど亭主もてず。

    風俗の子からしたら男は金以外の何者でもないでしょ!
    好き好んで小汚い、冴えないおっさんの相手をしてる訳じゃない

    それを旦那を誘惑して寝とった!って勘違いして一人で騒いでるだけじゃん
    旦那もバカだけど奥さんも相当バカだね

    +14

    -2

  • 1117. 匿名 2019/05/05(日) 19:55:54 

    仕事のプロなら、店中だけで満足させなよ。風俗嬢は抜くのが仕事で、店外では抜かないんだから。

    +5

    -2

  • 1118. 匿名 2019/05/05(日) 19:56:20 

    家族(妻、子ども)で沖縄旅行に行って、こっそり、ゴーヤの形の大人のおもちゃ買って、お気に入りの風俗嬢へのお土産にしてた人知ってる。
    その人は、出張や旅行に行く度に、その嬢へのお土産買ってた。
    その嬢は私の友達で、客から貰ったお土産は、ゴーヤのおもちゃ以外、全部、私にくれた。

    +4

    -1

  • 1119. 匿名 2019/05/05(日) 19:57:10 

    >>1102
    確かに時間の無駄だけどお金を持ってそうな客には「貴方は特別な客」みたいな感じで男がのぼせてくれてお店に通ってくれればラッキーでしょ。
    >>1107
    キャバクラは別として本来は外で会うとお店にお金が落ちないからはどの店でも禁止のはず。

    +5

    -0

  • 1120. 匿名 2019/05/05(日) 19:58:17 

    嫁に不満があるから風俗に逃げた?
    それか、単純に旦那が無尽蔵の性欲

    +4

    -2

  • 1121. 匿名 2019/05/05(日) 20:04:59 

    こういった時のために怖い人とか悪徳弁護士がいそうなイメージだったけど
    面倒になったら風俗嬢をクビにしてもっと大きい問題だったら雇われ店長をクビにして
    サヨナラ~って感じなのかな?

    +4

    -0

  • 1122. 匿名 2019/05/05(日) 20:16:44 

    休憩中、男二人の会話。

    男A「お前なんで30過ぎて童貞のくせに風俗行かないの?」
    男B「性欲がないから。そこまでギラついてない。」

    私はたまたま近くで聞こえただけだけど、男Bが嘘をついてるのは簡単に分かった。
    まだ30代だし、AV好きな噂も聞いているし、社内の美人には凄く興味津々にチラ見を繰り返してる。
    そんな男が性欲がない訳がない。

    興味がない振りをしてもバレバレ。本人はカッコつけてるつもりかもしれないけど、見え透いた嘘はかえってカッコ悪い。

    +3

    -5

  • 1123. 匿名 2019/05/05(日) 20:28:23 

    >>1122
    それは嘘なの?w
    童貞でAV好きで美人には興味あるけど、風俗に行く程の性欲はないって事でしょ
    「AVで満足なんだよね~」とか
    性病怖いとか潔癖とかケチとか素人に憧れてるのかもしれないけど

    +4

    -0

  • 1124. 匿名 2019/05/05(日) 20:29:35 

    嫁がアホ、どアホ。このアホ嫁の顔が見たい。
    裁判してお金取るレベルじゃない。
    払わなくてよろしい。
    払ってほしいなら、夫に払ってもらえ。

    食事に行ったとあるが、お店の女性にとっては営業の1つです。お客様に気持ちありません。
    週4回通う夫も、快楽目的の為、サービス嬢として割り切っている。
    お互いに、浮気心もなく、客とお店嬢としての割り切り。

    まず、週4回も通われる事に、嫁としてのプライドないのか?と言いたい。
    なんで店のキャストに怒るのか意味不。
    週4も通うのは、夫にとって指名してる嬢と相性が合うのと、テクニックやサービスがいいから。
    理由は色々とれるが、嫁とセックスするのが嫌でたまらないのと、拒み過ぎてるとかね。ようはマンネリ。

    仮に、店の女性から慰謝料取れたとする。
    これで夫は風俗通い辞めるとでも?改善するとでも?
    辞める訳がない。通うよ。
    解決としては、風俗通いに目を瞑るか、嫁自身が改善するか、離婚するしかない。
    嫁自身が改善しても、週4も通う夫を変えるのは至難の技。
    何故なら、週4も通ってると、素人とセックス出来なくなるよ、物足りないから。
    私の仕事仲間の男性で、しょっちゅう通ってる若い男性がいるけど、素人は無理と言ってたよ、お陰で彼女出来ないけど。
    頻繁に通う人は、完全受け身として育ってしまってる。

    風俗嬢に腹立てて裁判するなり好きにすればいいけど、
    それなら日本中にあるソープ、デリヘル、あらゆる風俗に対して、日本の風俗禁止にしてと政府に訴えなさい。
    風俗に限らず、夜のクラブやラウンジも一緒。
    風俗なくしたら、性犯罪増える。だからといって風俗店を増やしすぎるのもよくないが。

    男性は、出さないといけない生き物だから、女性にとっては理解に苦しむ部分はあるけれど、割り切るのも必要かと思います。

    +4

    -8

  • 1125. 匿名 2019/05/05(日) 20:39:02 

    店外も金払わないとするわけないだろ。むしろ店に持ってかれる額がもったい無いから店外する子はいるのは現実。
    プライベートじゃなくて仕事

    +2

    -3

  • 1126. 匿名 2019/05/05(日) 20:48:32 

    >>981
    なこと、それぞれの家庭の事情やでケースバイケースやがな
    一概にこうと決めつけられへんで

    まあそれ以前に、女性用風俗行くような女が結婚しとるとも思えんけどな

    +0

    -0

  • 1127. 匿名 2019/05/05(日) 20:49:03 

    >>995
    うわ、安!

    +4

    -0

  • 1128. 匿名 2019/05/05(日) 20:50:20 

    >>1102
    ライバル店がたくさんあるからだと思う
    得意客は逃がすなでしょう

    +1

    -0

  • 1129. 匿名 2019/05/05(日) 20:53:31 

    >>1000
    いや、根強い需要はあるよ!

    何しろ女性最古の職業で今でも廃れず存在してるぐらいだからね

    それぐらい男の性欲は馬鹿にならない

    +2

    -1

  • 1130. 匿名 2019/05/05(日) 20:56:44 

    >>1040
    風俗版食物繊維だね!

    +0

    -0

  • 1131. 匿名 2019/05/05(日) 20:57:47 

    >>1042
    Vi@gra

    +0

    -0

  • 1132. 匿名 2019/05/05(日) 21:14:32 

    私も風俗で働いてたけどきもい客にストーカーされてトラウマでしかない。慰謝料請求するのは旦那の方でしょ。旦那に言えばいいやん。
    風俗嬢はただの商売、仕事だから。
    この嫁の気持ちも分からんでもないけどさ

    +4

    -5

  • 1133. 匿名 2019/05/05(日) 21:40:50 

    >>1042
    それが、できるらしいよ。
    プロは。

    +0

    -0

  • 1134. 匿名 2019/05/05(日) 21:43:05 

    >>1127
    世界のあんぷり亭に至っては15分2980円

    +0

    -0

  • 1135. 匿名 2019/05/05(日) 21:44:26 

    >>1130
    繊維???
    連鎖じゃなくて?????

    +1

    -0

  • 1136. 匿名 2019/05/05(日) 21:47:14 

    >>1124
    私は風俗嬢の顔が見てみたいよ
    パネマジなしのやつ

    +5

    -1

  • 1137. 匿名 2019/05/05(日) 22:02:46 

    >>1135
    入力間違えた(^o^)

    +0

    -0

  • 1138. 匿名 2019/05/05(日) 22:03:52 

    >>1136
    あの人らもピンキリだよ

    +4

    -0

  • 1139. 匿名 2019/05/05(日) 22:10:11 

    >>1134
    すごいね((((;゚Д゚)))))))

    +2

    -0

  • 1140. 匿名 2019/05/05(日) 22:10:29 

    外で食事して金銭の支払いって、風俗嬢にご飯おごって更にパパ活みたいにお金渡してるって事なの?

    +5

    -0

  • 1141. 匿名 2019/05/05(日) 22:47:19 

    私、結婚してたり彼女いるのに風俗とか行く男は全員死刑でいいと思っているくらい吐き気がするんだ…(>_<)
    だから、奥さんの気持ち分かる!!
    もし、風俗行かないって男はいないなら、恋愛なんかしなくていいです。

    +8

    -2

  • 1142. 匿名 2019/05/05(日) 23:03:57 

    風俗に行かない男性なんているの!?お客さんのほとんどが20代後半から40代既婚者でした。時々新婚さんも来てましたよ。

    +3

    -9

  • 1143. 匿名 2019/05/05(日) 23:05:01 

    性病大丈夫なの?本当に大丈夫なの?

    +6

    -0

  • 1144. 匿名 2019/05/05(日) 23:06:39 

    なぜ、まともな仕事をしないのですか?出来ないのかな?出来ないから底辺職にいるの?

    +5

    -2

  • 1145. 匿名 2019/05/05(日) 23:43:31 

    週4日って、多分毎回性的な事してた訳じゃないんじゃないかな。
    寂しいから話し相手になって欲しいって人も風俗利用するよ。
    性的な事から親しくなるから、距離感が近いんだよね。
    そんな感じで家の事や会社の事を話していくうちに、風俗嬢に依存しちゃったりする事もある。

    +3

    -2

  • 1146. 匿名 2019/05/05(日) 23:45:05 

    風俗のない国に行きたい。
    バチカン市国とか。
    風俗で悲しい思いをするのは、その人の奥さんや彼女だけだよね。

    性犯罪減らす?
    減ってないじゃん。

    +7

    -2

  • 1147. 匿名 2019/05/05(日) 23:55:49 

    >>1092
    法は国会で話し合われて決まっていくんだよ

    +0

    -0

  • 1148. 匿名 2019/05/06(月) 00:01:51 

    >>1146
    宇宙へ行きな。

    +1

    -4

  • 1149. 匿名 2019/05/06(月) 00:03:30 

    マイナス押してる人、悔しいのか?現実見なよ。

    +4

    -3

  • 1150. 匿名 2019/05/06(月) 00:09:02 

    風俗嬢がイキっててキモい
    プラマイの比率で風俗嬢の多さが分かる

    +6

    -2

  • 1151. 匿名 2019/05/06(月) 00:10:04 

    風俗嬢は女の敵

    +5

    -8

  • 1152. 匿名 2019/05/06(月) 00:12:49 

    >>1151
    悪い意味の敵ね でも正直カスって感じです

    +7

    -2

  • 1153. 匿名 2019/05/06(月) 00:17:39 

    風俗嬢が書いてるの?
    そうじゃない人達もコメしてる。透視出来るんだね。

    +3

    -0

  • 1154. 匿名 2019/05/06(月) 00:20:50 

    風俗嬢がピンサロで働いてる女を汚いって謎の上から目線発言してて、あんたがそれ言うの〜って感じw

    +6

    -3

  • 1155. 匿名 2019/05/06(月) 00:22:55 

    >>1110
    じゃあ、男の人はどうやって処理したらいいの?
    風俗もAVもダメだとしたら、私だけを見て、私だけを抱いてということかい?ん〜。

    +3

    -5

  • 1156. 匿名 2019/05/06(月) 00:24:32 

    仕事が風俗って、、無理っす!以上。

    +5

    -2

  • 1157. 匿名 2019/05/06(月) 00:27:41 

    >>1155
    風俗は汚い菌やら病気が怖いんよ
    風俗=病気ってイメージがあるんよ
    正直に言ってすまんの〜

    +8

    -0

  • 1158. 匿名 2019/05/06(月) 00:34:22 

    水商売や風俗って他人に恨まれる仕事だから時給高いんだろうね

    +3

    -0

  • 1159. 匿名 2019/05/06(月) 00:37:05 

    風俗業界がなくなると性犯罪よりそれに支えられてる裏社会がなくなって国の警備のために税金が高くなりそう。

    +2

    -6

  • 1160. 匿名 2019/05/06(月) 00:39:39 

    恥ずかしい職業だからコソコソしてるんでしょ?
    誇りに思ってるなら本名でお仕事(笑)したらいいじゃん

    +4

    -0

  • 1161. 匿名 2019/05/06(月) 00:42:59 

    >>1160
    宗教とかもそうだよね
    それは他人が嫌な目で見るからだろうね

    +3

    -0

  • 1162. 匿名 2019/05/06(月) 00:46:30 

    宗教も風俗もやってる人を嫌な感じでは思わないけど、活動の仕方次第では激しく嫌悪する。

    +4

    -0

  • 1163. 匿名 2019/05/06(月) 00:50:00 

    風俗叩きトピになってるけど、私は週4で通ってた旦那がとにかく気持ち悪い。
    妻の立場でもありえないし、嬢も入れ込まれ過ぎて怖かっただろう。

    +7

    -0

  • 1164. 匿名 2019/05/06(月) 00:51:38 

    >>1160
    恥ずかしい通り越してますよ

    +3

    -0

  • 1165. 匿名 2019/05/06(月) 00:55:16 

    風俗やってるやってた女が出血してたら近寄りたくない

    +4

    -2

  • 1166. 匿名 2019/05/06(月) 01:02:38 

    風俗に一緒入ろうって女の子に声かける仕事しないかってスカウトマンのような仕事のスカウトの話を持って来られたけど断った。断るの機嫌損ねるだろうなと思って大変だったけど断れて本当に良かった。女の子が風俗行くきっかけつくるってかなり罪深いし、自分も無傷ではいられないよね?大金に目が眩まない性格で良かった。

    +6

    -0

  • 1167. 匿名 2019/05/06(月) 01:04:41 

    >>1166
    断って正解だと思います

    +4

    -0

  • 1168. 匿名 2019/05/06(月) 01:05:03 

    >>1165
    看護師も衛生的にリスク高い仕事だよ

    +0

    -0

  • 1169. 匿名 2019/05/06(月) 01:09:06 

    >>1168
    へいへいナース♪へいナース♪

    +0

    -0

  • 1170. 匿名 2019/05/06(月) 01:15:29 

    >>1143
    淋病は風邪みたいなもんらしいよ

    +0

    -1

  • 1171. 匿名 2019/05/06(月) 01:16:14 

    >>1167
    スカウトマンが好きだった飲み屋を仕事場にするようになったんだけど、案外多くが普通にノリで入るんだよね。事情ありな風俗嬢って何割くらいなんだろう?

    +0

    -1

  • 1172. 匿名 2019/05/06(月) 01:20:46 

    10万前後の借金のために風俗墜ちする人多いみたいよ

    +2

    -0

  • 1173. 匿名 2019/05/06(月) 01:21:11 

    >>1170
    うえー!ヤバっ!

    +3

    -0

  • 1174. 匿名 2019/05/06(月) 01:22:45 

    >>1172
    え!?支払い出来ないの!?びっくり!!

    +2

    -0

  • 1175. 匿名 2019/05/06(月) 01:23:33 

    >>1174
    楽して早く稼ぎたいんじゃない?

    +1

    -0

  • 1176. 匿名 2019/05/06(月) 01:33:36 

    バチカンって性犯罪の酷さがちょっと印象的だけど日本って強烈な性犯罪ってあるのかな?

    +1

    -1

  • 1177. 匿名 2019/05/06(月) 01:34:49 

    >>1175
    10万ぐらいの借金で風俗堕ちって貯金も無しって事ですよね!?経済力無さすぎる、、
    稼ぎたくて風俗堕ちってのも苦笑い者ですね。

    +6

    -0

  • 1178. 匿名 2019/05/06(月) 01:38:29 

    週4通ってた旦那は検査したのだろうか?

    +2

    -0

  • 1179. 匿名 2019/05/06(月) 01:40:58 

    >>1177
    20前後が多いから仕方ないよ
    美容師が狙い目みたいにスカウトマンは話してたよ

    +0

    -0

  • 1180. 匿名 2019/05/06(月) 01:43:57 

    働いても働いてもお金がない若い時期に風俗の誘惑に負けちゃうんじゃないかな。夢のために時間もお金も必要な人とか。過労で冷静な判断力もなくなってるとか?

    +0

    -2

  • 1181. 匿名 2019/05/06(月) 01:48:22 

    そうなんですね
    風俗堕ちの人は自分と生きる世界が違うのが分かった

    +5

    -0

  • 1182. 匿名 2019/05/06(月) 01:49:55 

    >>1181
    歯科衛生士、看護師、美容師と身近にしてる人は多そうですけどね

    +0

    -0

  • 1183. 匿名 2019/05/06(月) 01:54:43 

    >>1182
    ダブルワーク出来るって事は、よっぽど暇な病院や店なんでしょうね〜

    +3

    -0

  • 1184. 匿名 2019/05/06(月) 01:54:50 

    >>1000 なのに強姦事件などあると風俗行けよ!とすぐ言う矛盾、、

    +0

    -2

  • 1185. 匿名 2019/05/06(月) 01:57:45 

    >>1183
    彼氏とセックスする時間もないくらいな職業ってないでしょ?そのくらいの短時間で大金稼げる可能性があるのが風俗の良いところ。

    +0

    -0

  • 1186. 匿名 2019/05/06(月) 02:00:38 

    風俗嬢って親や友達に仕事は接客業って言ってるのかな?w

    +0

    -0

  • 1187. 匿名 2019/05/06(月) 02:02:12 

    >>1186
    気にする人はしっかり昼の仕事を持ってるんじゃない?

    +0

    -0

  • 1188. 匿名 2019/05/06(月) 02:05:12 

    宗教と似てるなと思うのはうっかり悪口言うと実はやってて傷つけちゃうってとこ。誰がやってるか分からないからむやみやたらに風俗悪く言えない。

    +1

    -2

  • 1189. 匿名 2019/05/06(月) 02:09:27 

    普段、宗教や風俗やらの話にならないです

    +0

    -0

  • 1190. 匿名 2019/05/06(月) 02:12:03 

    風俗嬢に旦那騙されて仕返ししたいと思ったらその嬢の活動地域の飲み屋のおじちゃん達に話を聞いてもらうと良さそう。いろいろ教えてくれるし、嬢のやり方が悪かったら評判下がるし。

    +1

    -2

  • 1191. 匿名 2019/05/06(月) 02:14:19 

    >>1151
    性犯罪抑止になってんのにか?

    +1

    -5

  • 1192. 匿名 2019/05/06(月) 02:23:15 

    奥さんも吐き出すところがないから風俗嬢に八つ当たりするんだろうし、裁判するくらいならどこかで吐き出したら良いんじゃないかと思う。

    +0

    -3

  • 1193. 匿名 2019/05/06(月) 02:51:32 

    >>1191
    その理屈は風俗業界でしか通用しないよ
    残念だけど、一般社会に生きる人達の考えではない

    +5

    -0

  • 1194. 匿名 2019/05/06(月) 05:36:52 

    >>1157
    自分綺麗なんやな?
    口臭もせず、病気もなくアソコも綺麗ですと?
    病気怖いとか移るとか言うてるけど、自分男にフェラしまくってるやろ。
    風俗嬢のこと言える立場か?
    フェラしたら病気持ちと一緒じゃ。
    口の中で、できもの出来て感染する。🤮
    風俗嬢に限らず、舐めすぎ、しゃぶりすぎ気をつけろ。

    +2

    -6

  • 1195. 匿名 2019/05/06(月) 05:40:52 

    >>1000
    男という生き物自体消さないと無理だよ。

    +4

    -0

  • 1196. 匿名 2019/05/06(月) 06:08:15 

    >>1125
    それ闇営業だよね
    風営法違反

    +0

    -0

  • 1197. 匿名 2019/05/06(月) 08:22:00 

    >>1194
    言える立場だから言ったの
    性行為で生活してる人の事は変な目でしか見れない
    てか色々と怖そうだから関わりたくない

    +4

    -1

  • 1198. 匿名 2019/05/06(月) 09:10:22 

    >>1193
    は?

    +0

    -1

  • 1199. 匿名 2019/05/06(月) 09:11:35 

    >>1197
    綺麗ごとぬかすなや

    +0

    -4

  • 1200. 匿名 2019/05/06(月) 09:42:51 

    >>1199
    綺麗事ぬかしてないじゃん?デリや風俗やらしてる奴なんて嫌だわ 鳥肌たって吐きそう

    +2

    -1

  • 1201. 匿名 2019/05/06(月) 12:43:03 

    >>1179
    年よりも
    その程度で風俗墜ちする倫理観の希薄さ
    女の性の業と使命をちゃんと伝えられなかったその人の母親が悪いってことにならないかい?

    +3

    -0

  • 1202. 匿名 2019/05/06(月) 12:44:27 

    >>1185
    良くはない

    +3

    -0

  • 1203. 匿名 2019/05/06(月) 13:44:56 

    >>1166
    うちの裏の川に、数年に一度老婆の変死体とか揚がる おそらく反社会でやられたもの
    もし他人貶める事選んでたらそうなってたかもよ

    +3

    -0

  • 1204. 匿名 2019/05/06(月) 13:46:25 

    >>1168
    看護師は信念があってなる仕事でしょ

    +3

    -0

  • 1205. 匿名 2019/05/06(月) 13:48:18 

    >>1199
    1197はまったく普通のまともな健全な感覚
    自分がおかしいこと認識して

    +2

    -0

  • 1206. 匿名 2019/05/06(月) 13:50:59 

    >>1194
    ガル男なのか売女なのか知らんが読んだだけで病気になりそう

    +3

    -0

  • 1207. 匿名 2019/05/06(月) 13:52:32 

    >>1195
    ライムスター宇多丸がある時すべての女性は男とやるのをただちに辞めろと思ったことがあるらしい

    +1

    -1

  • 1208. 匿名 2019/05/06(月) 15:07:45 

    風俗嬢って「仕事」なのに、仕事として客との体や心のコミュニケーションを取っているだけなのに、
    何で仕事人が責められなきゃならないのか意味不明なんだけど。

    言っちゃ悪いけどこの奥さん、社会経験もろくに無く、行為も下手(研究してない)と思う。
    じゃなきゃ「風俗嬢から慰謝料貰う!」なんて考えに行き着かないでしょ。
    私は風俗嬢とは縁もゆかりも無いけれど、奥さんの肩は持てないわ。

    +5

    -7

  • 1209. 匿名 2019/05/06(月) 15:12:16 

    風俗がなくならないのは、国の偉い人たちも使っているから。(高級店に限る。)

    +2

    -0

  • 1210. 匿名 2019/05/06(月) 15:35:13 

    >>1208
    売春婦w

    +1

    -1

  • 1211. 匿名 2019/05/06(月) 16:51:05 

    私は法律詳しくないけど、記事を読むとさ、慰謝料請求が認められる場合もあるってことだよね?

    +4

    -0

  • 1212. 匿名 2019/05/06(月) 17:34:46 

    ここで風俗嬢を叩いてる人が
    この奥さんみたいに慰謝料請求するんだろうね。
    週4も店に行ってるんだから不倫じゃないでしょ
    女の子が不倫したいなら女の子から店に来させないだろうし。
    週4も通うストーカーみたいな客になってる旦那にお金をもらって離婚すべき。

    +4

    -3

  • 1213. 匿名 2019/05/06(月) 17:38:04 

    週4通うくらいハマってるから
    男は店外もしつこく誘ってたはず。
    断われなくて、ランチなら…の流れだと思う。
    一回でも外でお金もらわずやったら、男は味をしめて週4も来ないと思うよ。

    +5

    -0

  • 1214. 匿名 2019/05/06(月) 20:52:20 

    >>13
    だけど、外で食事して、尚お金渡してたら風俗嬢も悪いんじゃない?

    客として店内で会ってるだけならこの奥さん何言ってるんだかと思うけど。

    +3

    -2

  • 1215. 匿名 2019/05/06(月) 21:17:17 

    感情論は置いといて、請求するものはするよ。
    感情論は置いといて、払うべきものは払いましょう。
    慰謝料もそうだけど税金や保険料もね。

    +3

    -1

  • 1216. 匿名 2019/05/06(月) 21:47:00 

    いやべつに、「この旦那は悪くない、悪いのは風俗女だ」って言ってる訳じゃないんだよ。
    旦那は旦那で悪い。
    だからといって慰謝料が成立しないことにはならないって話なんだけど、わかんないよね多分。

    +3

    -2

  • 1217. 匿名 2019/05/06(月) 21:49:30 

    挿入があったなら請求できる。

    +2

    -2

  • 1218. 匿名 2019/05/07(火) 05:26:30 

    お昼一緒に食べたことを肯定してる人が多くてびっくりした。
    ここって風俗嬢の人多いのか。

    +3

    -2

  • 1219. 匿名 2019/05/07(火) 07:38:15 

    同伴やアフターは店が嬢にやらせていることなので
    もし訴えるなら嬢でなく店かな
    難しいけど

    +3

    -1

  • 1220. 匿名 2019/05/07(火) 19:28:02 

    >>1043
    風俗って本番ないって聞いたことあるけど、実はあるの?

    +0

    -0

  • 1221. 匿名 2019/05/07(火) 19:31:08 

    >>1054
    それ言ったら気持ちの面ではホストクラブ通いの女性も同じだよね。まあ、ホストクラブの方が圧倒的に金額大きいけど。

    +1

    -0

  • 1222. 匿名 2019/05/07(火) 19:35:54 

    >>1058
    あるんだね、初耳だった。詳しいね。

    +0

    -0

  • 1223. 匿名 2019/05/07(火) 19:37:40 

    >>1060
    旦那が勝手に通ってるだけで、奥さんも別に風俗に行かせてるわけじゃないでしょう。

    +0

    -0

  • 1224. 匿名 2019/05/07(火) 19:41:05 

    >>1076
    風俗嬢は売女なの?別物だと思ってた。

    +0

    -0

  • 1225. 匿名 2019/05/08(水) 15:28:29 

    >>1220
    表向きアウトなんだけど一万円払えばやらせてくれる女ばっかりなんじゃない

    +1

    -0

  • 1226. 匿名 2019/05/08(水) 15:30:16 

    >>1224
    大便本体と大便の混じった直腸粘液ほどの差しかねーよ
    よって風俗嬢も売女

    +1

    -0

  • 1227. 匿名 2019/05/08(水) 21:01:28 

    >>1031
    風俗嬢は騙そうとはしてないんじゃないの?あくまでも仕事としてやってるだけだと思うよ。

    +2

    -0

  • 1228. 匿名 2019/05/12(日) 20:25:42 

    こう言うリスクまで含めての風俗嬢だからね。
    まあ、夫、妻、風俗嬢、全員、自業自得と思う。

    +1

    -1

  • 1229. 匿名 2019/05/27(月) 19:13:33 

    夫婦でも性の不一致はあるし
    セックスレスな夫婦も山ほどいるから
    性欲の強い旦那や変わった性癖の旦那は
    愛人やプロの嬢に任せた方が正解だと思う

    訴える前に自分が恵まれた生活をしていて
    悩みが無く毎日過ごせている幸せに気付きましょうよ
    裕福な生活を続けて見て見ぬふりをしていたら安泰なのだから

    実際に週4で迫られ相手するだけの体力も気力もないでしょう
    苦痛でしかなくなると思いますよ
    それに常に努力して旦那だけの好みの女を演じ続け
    セックスの対象で長年いるって結構大変なことよ
    そういうのは金で解決して外の人に任せるのも悪くはない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。