ガールズちゃんねる

怖い顔になりたい

121コメント2019/05/05(日) 00:45

  • 1. 匿名 2019/04/28(日) 17:06:43 

    弱そう怒らなさそうに見えてしまうためか
    すぐからかわれたり失礼なことを言われたり見下した言動をとられイライラしてます
    周りを見てみるとキツい顔の人は同じようなことをされておらず、私に愚痴を沢山言うけど私のような類いの愚痴を聞かされることはまったくありません
    私の他に同じようなことをされてる人はいるものの私より頻度は格段に少ない気がします
    キツい顔怖い顔になるためには何をしたらいいですか?
    眉毛を細くし吊り上げるくらいしか思い付きません

    +121

    -8

  • 2. 匿名 2019/04/28(日) 17:07:30 

    怖い顔になりたい

    +51

    -4

  • 3. 匿名 2019/04/28(日) 17:07:59 

    怖い顔になりたい

    +31

    -1

  • 4. 匿名 2019/04/28(日) 17:08:11 

    +45

    -2

  • 5. 匿名 2019/04/28(日) 17:08:26 

    顔だけじゃ、だめだ、心を強くしないと。
    今から修行だ!行くぞ!

    +171

    -0

  • 6. 匿名 2019/04/28(日) 17:08:47 

    怖い顔になりたい

    +20

    -2

  • 7. 匿名 2019/04/28(日) 17:08:55 

    ある意味「怖い顔」ばかりが集まっているガルちゃん

    +65

    -1

  • 8. 匿名 2019/04/28(日) 17:09:06 

    くどうし

    おっと誰かきたみたいだ

    +13

    -1

  • 9. 匿名 2019/04/28(日) 17:09:24 

    女でもパンチにグラサン。あと体鍛える。焼く

    +26

    -4

  • 10. 匿名 2019/04/28(日) 17:09:47 

    メイクでアイラインを上向きにする。

    +45

    -1

  • 11. 匿名 2019/04/28(日) 17:10:10 

    何かの絵本で辛いものたくさん食べ続けて
    目が釣り上がるの見た(笑)
    韓国人も辛いものたくさん食べるやろ?
    キムチとか。

    +16

    -3

  • 12. 匿名 2019/04/28(日) 17:10:25 

    ここで聞くより、布袋さんに相談してみなよ

    +2

    -5

  • 13. 匿名 2019/04/28(日) 17:10:34 

    愛想笑いをしない

    +94

    -0

  • 14. 匿名 2019/04/28(日) 17:10:37 

    ソースは笹崎アナ

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/28(日) 17:10:38 

    金髪にして眉毛薄くしてDQNのような格好をして、何か言われたらまずは「あ?」て返す

    +45

    -4

  • 16. 匿名 2019/04/28(日) 17:10:45 

    ずっと眉間にシワ寄せて舌打ちしてれば誰も寄ってこないよ!

    +59

    -0

  • 17. 匿名 2019/04/28(日) 17:10:58 

    >>7
    この世のものとは思えない的な?w

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2019/04/28(日) 17:12:12 

    怖い顔になりたい

    +59

    -1

  • 19. 匿名 2019/04/28(日) 17:12:55 

    アイラインで目力を強くする

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/28(日) 17:13:00 

    木下優樹菜やミキティのメイク参考して常にしかめ面しとく

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2019/04/28(日) 17:13:13 

    怖い顔になりたい

    +32

    -2

  • 22. 匿名 2019/04/28(日) 17:13:22 

    メイクをデキる女風にしてハキハキ喋る

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2019/04/28(日) 17:13:35 

    菜々緒みたいな近寄りがたい感じのきつい顔のことかな
    メイクもかなり濃いからこんなのを真似するのは?

    +76

    -0

  • 24. 匿名 2019/04/28(日) 17:13:40 

    >>7
    自分のこと?

    +2

    -5

  • 25. 匿名 2019/04/28(日) 17:14:53 

    顔のムダな肉を落とす

    +33

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/28(日) 17:14:54 

    表情よりアイパー

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2019/04/28(日) 17:15:08 

    怖い顔になりたい

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/28(日) 17:15:13 

    私黙ってるとよく怖そうって言われる
    夫にいつも眉間にシワが寄ってるって言われて、ショックだった
    眉間にシワ寄せてると怖く見られるよ

    +66

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/28(日) 17:16:32 

    職場にいる自分はモテ女だと思ってる鬼瓦みたいな45歳オバサン

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2019/04/28(日) 17:17:25 

    焼く、塗りたくる、角刈り。
    あと少しシャクレる。

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2019/04/28(日) 17:18:07 

    やたら眉毛の傾斜の激しいおばさんを除けば、顔面偏差値と顔面の威圧感て比例してるよね

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2019/04/28(日) 17:18:16 

    それ利点だし!

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/28(日) 17:18:21 

    髪型はどんな感じですか?
    前にお客さんからなめられやすくて悩んでる人が、おでこ出すようにしたらなめられなくなったって言ってたよ

    +33

    -2

  • 34. 匿名 2019/04/28(日) 17:18:54 

    緑色や紫などのアイシャドウを たっぷり塗る
    バカにしてきたら ハァ??!ってキレる
    背が低ければヒールを履く

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/28(日) 17:19:03 

    覚悟があるならコテ巻きパンチ

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/28(日) 17:19:13 

    怖い顔というよりはキリッとすればいいんじゃない?
    天海祐希みたいなイメージ。

    +37

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/28(日) 17:19:19 

    まゆげ全剃り

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/28(日) 17:20:04 

    パーツを寄せる👀

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/28(日) 17:20:56 

    明るめの髪色とマツエクは?

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/28(日) 17:21:22 

    表情と、話し方、姿勢が問題じゃない?

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2019/04/28(日) 17:21:59 

    私も。なめられやすい気がして気が強そうに見られたい。

    +55

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/28(日) 17:23:01 

    何を聞かれてもハァ?
    何を言われてもハァ?

    例…「おはようございます」
    「ハァ?」

    +13

    -4

  • 43. 匿名 2019/04/28(日) 17:23:17 

    普通にしてるのに「怖い」って言われるよりずっといいでしょ!

    +11

    -6

  • 44. 匿名 2019/04/28(日) 17:23:22 

    私はつり目でキツイ顔ですが性格は穏やか(に接してるだけ)で控えめで典型的なNOと言えない日本人なので舐められたり弄られたりしてます( 笑 )

    結局は性格だと思います。優しい顔つきの人が羨ましい…!

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2019/04/28(日) 17:23:37 

    怖い顔になりたい

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2019/04/28(日) 17:23:46 

    やる気があるなら大仏パンチ

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2019/04/28(日) 17:23:51 

    顔のパーツとか輪郭が丸いと優しそうにみえるよね

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/28(日) 17:24:26 

    本気で怒ってる時って目が座らない?
    その表情思い出して普段からしてれば、怖いとまでは行かなくても気は強そうに見えるよ。

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/28(日) 17:24:30 

    それ顔立ちじゃなく、言動と性格だ

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2019/04/28(日) 17:26:25 

    ムカつくこと言われたら「は?」とか「どういう意味ですか?」って一回試しに言ってみれば?相手ビビるんじゃない?

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/28(日) 17:27:44 

    よくわかるわ
    逆のほうがいいよね

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/28(日) 17:29:34 

    太って肉が盛り上がって目元が細くなるとると怖く見える。笑ってても怒ってるように見えるし、圧もド迫力というものだ。顔力で気が済まなかったらボディアタックで相手をハジキ飛ばすがいい。

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2019/04/28(日) 17:30:53 

    トップハムハット卿みたいな頭にする。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/28(日) 17:32:19 

    犬?書いてるジャージ着る

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/28(日) 17:32:25 

    見下した言言うてきた奴に
    あんま調子乗んなよ 言うとけええ

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/28(日) 17:33:07 

    あゆみたいになる。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/28(日) 17:34:02 

    あんまチョーシ乗んなよ安岡。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/28(日) 17:35:36 

    最終手段で暴れる。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/28(日) 17:39:49 

    何を言われても屁で答える。
    例…「おはようございます」
    「ブファフヮァァ?」

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/28(日) 17:48:32 

    こんな表情をしてみる
    怖い顔になりたい

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/28(日) 17:53:03 

    わかる!
    ここぞというときにヤクザのオッサンの顔に変身できたらなと思うよw

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/28(日) 17:57:35 

    分かる
    私は下ぶくれでタレ目で全体的にボーっとした顔で小さい頃から第一印象でナメられて嫌な思いをしてきた
    高校生の時にまず見た目を変えてみようと、当時流行ってたつり眉にしてアイメイクもキツめにしてわざと不貞腐れたような顔でいたらバカにはされなくなったけど友達もできにくくなってしまったからやめた
    次は中身を変えようと思って消極的で自分がすること全てに自信がなかったから、今までは行動を起こす前から自信がなくて諦めていたことに積極的に挑戦した
    そのうち顔は変わっていないのに前のように第一印象でナメられたりバカにされなくなった
    就職先で一見大人しそうだけど芯がしっかりしてるよねって言われた時は嬉しかった
    外見を変えるより中身を変えた方が確実にナメられなくなるよ


    +12

    -2

  • 63. 匿名 2019/04/28(日) 18:01:48 

    姿勢ピンとして強めのキリッとしたメイクと香水とかかな。相手に隙を与えないようにすればいいのかな?

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/28(日) 18:03:14 

    でも性格悪そうな顔とか嫌じゃない?

    +14

    -3

  • 65. 匿名 2019/04/28(日) 18:14:33 

    顔じゃないよオーラが全て
    私は全く逆の悩みがあるけど、雰囲気やオーラで近寄り難いらしい
    姿勢は常によくやや胸を張り自信を持ってまっすぐ前を見据えて歩く

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2019/04/28(日) 18:21:39 

    >>1本気のほの字でアドヴァイスするけど、
    眉頭からおでこにかけて上に向かって点々とボトックス打ってごらん
    眉尻がつり上がって、岡本太郎みたいになれるよ(もしくはスポックブローで検索してみて)

    余談だが、勝負師や政治家、企業のトップなど、心の内を読まれないようポーカーフェイスにするためにボトックス打ったりするからね

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2019/04/28(日) 18:29:45 

    目の下に眉毛持ってきたらけっこう怖いんじゃないかな

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2019/04/28(日) 18:32:02 

    わかる!!
    自分も顔立ちの印象からか、おとなしそうとか優しそうとか勝手に思われるのがイヤだ
    富永愛みたいなクールな美人に憧れる
    自分とは真逆なタイプ

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/28(日) 18:37:00 

    童顔バランスでパーツが小さいと、迫力なく弱そうに見えるんだって
    はじめて知った時、ショックだったわ
    私がこれで、見た目だけで判断されるんだなーって

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/28(日) 18:39:01 

    整形

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/28(日) 18:39:28 

    ニコニコしていても意地悪さが漏れでてて、警戒される人もいるね
    そうされないのは、性格が良いんだよ

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/28(日) 18:41:58 

    体型も関係あるよね
    小柄な人はやっぱり舐められ易い気がする
    背が高い人は迫力がある

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2019/04/28(日) 18:47:14 

    腰痛持ちになる
    いつもムカついた顔つきになるよ

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/28(日) 19:04:13 

    みんなは嫌いかもしれないけど、引退した江角マキコみたいな雰囲気も私は好き
    可愛いよりもカッコいいと言われるようなルックスに憧れる
    どんなに望んでもなれないけどね😂

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2019/04/28(日) 19:06:06 

    >>5
    師匠!私もついていって宜しいでしょうか!

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/28(日) 19:18:06 

    シシド・カフカもいいな!
    超絶美人だし、あんなルックスだったら周りが勝手にチヤホヤして気を遣ってくれそう
    いじめられたこと無さそう

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/28(日) 19:18:48 

    眉間に皺を寄せるとか?
    わたし自身、意識してないとしかめっ面になっちゃうから、よく機嫌悪いと思われたり怒ってる?と聞かれたりする。
    主さんは優しい表情を保ててるんじゃない?それは良いことだよ〜

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2019/04/28(日) 19:22:59 

    目ヂカラ!目に力を入れると迫力が出るんじゃないかな?
    ガンを飛ばすのとは違うけど、印象変わるかも

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/28(日) 19:39:12 

    すごいわかるよー
    私は一言で言えばアホ面、締まりのない顔
    キリッとした顔になりたくて眉をやってるけど効果あるんだかないんだか

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/28(日) 19:41:09 

    そうかなぁ?
    怖い顔の女って顔見るだけで気分悪くなるし不愉快になるから嫌われてるよ
    美人ですらキツい顔の人は生意気扱いでおばさんからいじめられてる
    気の弱そうな優しい顔の子は守ってあげなきゃみたいに見えるし、可愛がられてチヤホヤされてる

    +4

    -9

  • 81. 匿名 2019/04/28(日) 19:42:58 

    まつ毛抜くとか
    怖い顔になりたい

    +0

    -14

  • 82. 匿名 2019/04/28(日) 19:48:07 

    >>80
    本人の望まないチヤホヤは嫌なだけ
    しかもそれを端から見て気に入らない人から嫌がらせにあう場合もある

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2019/04/28(日) 19:51:06 

    私も優しい顔だからすぐ舐められる
    ヘアメイクを派手にするのがいいよ

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2019/04/28(日) 19:52:19 

    >>82
    じゃあ主は怖い顔でなめられない代わりに嫌われたい訳?
    優しそうな顔の人は別にチヤホヤされなくても無駄に嫌われてはいないよ

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2019/04/28(日) 19:54:13 

    >>80
    気の弱そうな可愛い子は好かれるけど、
    気の弱そうなブスは嫌われるんだと思う。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/28(日) 19:54:50 

    >>11
    おばけのアッチくんですね!

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2019/04/28(日) 19:56:52 

    私も気が弱いから菜々緒みたいなワンレンにして、さらにメッシュも入れて、ヒール、メイクバッチリにしました。
    そしたら、ヤケに男性からモテるようになってしまいました。
    結婚してるし、良いのか悪いのか分からない。

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2019/04/28(日) 20:00:42 

    和田アキ子とか

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2019/04/28(日) 20:05:06 

    こういうのって無い物ねだりなんだろうな
    キツめの顔立ちの人は、甘めで儚げな雰囲気に憧れるんだろうね

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/28(日) 20:07:19 

    贅沢な悩みだ。私は怒ってもないのに機嫌悪い認定されるし笑顔だと何か企んでると思われるし、第一印象は常にキツそうな人だよ。気軽に人から話しかけてもらえないから勇気を振り絞って自ら声かけなきゃ始まらない。
    まぁどうしてもキツイ顔になりたいならメイクでなんとでも出来るよ。でもキツイ顔が優しい顔にメイクするのは本当に難しい。
    お粘土お姉さんみたいな顔が理想。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2019/04/28(日) 20:12:53 

    眉は太いアーチで目は二重で丸い
    丸い輪郭に丸い鼻と口が小さくて目立たないので舐められがちだ
    これでも自分の顔気に入ってるから無理にメイクで変えたくはないよー

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2019/04/28(日) 20:35:28 

    昨日、年下の女にナメた態度をとられてムカついたよ。
    外見を怖い感じにしてもやっぱり無理だった。目、態度、雰囲気でナメられるみたい。諦めたよ。
    主、よく道を聞かれない?

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/28(日) 20:38:28 

    怖い顔じゃないと自分では思ってるけど冷たそうに見られるらしく、近寄りがたいとか話しかけにくそうとか言われて集団の中でいつまでたってもお客様扱いだよ。
    舐めれらたり失礼なことされたりはしないけどいつまでもよそよそしいから少し寂しいよ。
    舐めれるということは相手が気を許しまくってることだからそれはそれでちょっと羨ましい。

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2019/04/28(日) 20:52:10 

    >>84
    優しそうな顔の人も嫌われるよ
    初対面から勝手に腹黒いって思われて怒るまで粘着するひとがいる
    それをやるのが女グループのボスで
    怒ったら「本性がでた!」って言われるんだわ
    たぶんそのチヤホヤも粘着される原因のひとつ
    顔が怖いだけの人は話してみるといい人じゃーん!ってなりがちだし
    怖くて嫌われてしまうのは話してみても本当に愛想が悪く反応も悪くて態度が悪い人だと思う

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2019/04/28(日) 21:05:40 

    歳とって剣が出てくるよりはマシだよ

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2019/04/28(日) 21:09:12 

    >>92
    主じゃないけど、私は道をよく聞かれる!
    あとカメラのシャッター押してくれませんか?って頼まれたり
    それってナメられてるのか…

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/28(日) 21:37:40 

    結局は顔です。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/28(日) 21:52:48 

    >>94
    あなたが嫌われてる理由がよく解る。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2019/04/28(日) 22:01:55 

    筋トレすると姿勢が良くなるし強そうになるよ
    あとは服装?黒とかグレーのスーツを着るとか

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/28(日) 22:10:49 

    私は主と真逆だけど可愛い系が嫌いだから
    メイクやファッションは綺麗か格好いい系統にしてる
    キツそうな顔と家族からも言われるし内面から強気になると顔にも出るかも
    舐められた態度されたり、言われたときちょっと勇気を出してはっきり自分の意見言うと相手はそれだけでも意外とビビって態度改めて来たりするよ

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/28(日) 22:11:10 

    顔じゃなく性格じゃないかな‥
    良い悪いじゃなくて
    私は大人しそうな顔してるけど
    言わなきゃいけない事は言う(もちろん言い方は考える)から当たられる事はあまりない
    でも人を見た目で判断して態度を変える人って一定数いるのかな
    腹立つね

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2019/04/28(日) 22:45:57 

    私だ(笑)

    第一印象
    ・こわい
    ・話しかけずらい
    ・話しかけるなオーラがでている
    ・機嫌悪そう
    ・気が強そう
    とかいろいろ(笑)

    いや私どんな顔してんだよ(笑)

    べつに気も強くないし、機嫌悪くないし、話しかけるなオーラも出てないし、ただ人見知りで、初対面の人と目を合わせられないだけなんだけどな…(笑)

    目力と眉毛重要かも!
    眉毛は太めでキリッとした感じで
    あとは黒のアイライナーとか使って
    きつく見えるようにしたらどうかな?

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2019/04/28(日) 22:52:32 

    美人は怒ってたりキツい表情してても美人だけど
    ブスがやると、イタいだけだよ。
    顔に自信ないなら、やめといた方がいい。

    そもそも、見た目で逃げようって発想がどうかと思う。
    言われてもちゃんと言い返せばいいだけなのに…
    外見変えても、気弱な中身バレてるんじゃ意味ないよ。
    キツい顔なのに気弱な、残念過ぎる人になるだけなんじゃない?

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2019/04/28(日) 23:13:45 

    顔立ちもあるのかもしれないけど、声が小さかったりするとナメられやすい気がする

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/28(日) 23:22:09 

    私もなめられやすいから菜々緒メイクにしたるわ。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/28(日) 23:24:10 

    ド紫のリップを塗る

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/29(月) 01:06:26 

    私は何回も言い返してるけど反省もせずにまた言ってくるよ
    言い返されるのも面白くて嬉しいんだろうけどこちらは本気で言い返してるからうっとうしい
    だから避けるしかないけどこれをやるとすべての事情を知らない人からは私が悪いみたいに思われてイライラする
    少しだけ事情を知ってる人だと「くだらないことで怒ってる。心狭い」って思われるから尚更イライラする

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2019/04/29(月) 01:11:34 

    >>98
    なぜなのか詳しく教えて
    周りを見渡してもこんな感じだけどなぁ
    こういう考えが見た目や言動で漏れてる以外でよろしく

    ちなみに卑屈系の人に被害妄想されてよく攻撃されたりタゲられてますね
    性格のよい人たちだけなら上手くやれるんだけどなー

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2019/04/29(月) 02:15:52 

    >>2
    どうにも、あの人を思い出してしまう。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/29(月) 02:47:44 

    舐められ顔の道聞かれるあるある

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/29(月) 04:41:37 

    顔中にピアス開ける

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/29(月) 04:50:07 

    顔中にピアスってみて思ったけど
    タトゥーをいれてる人とかリスカしてる人とかいるけど
    あれもやっぱりヤバイやつ・怖いやつっていう牽制にはなってるよなぁとは思う
    あまり関わらないでおこうってなるし

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/29(月) 08:39:04 

    一日、すごいマッチョなこわもての男に変わりたい。
    そんで、そういう人と、人畜無害そのもののおばさんの私を交換してほしい。
    こんなかんじだよ~、こんな感じの扱いなんだよ~って。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/29(月) 12:55:21 

    顔より服装、身長とか体型だと思う。
    眉毛上がってても背が低くてヒラヒラスカート履いてたら怖くないし。

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2019/04/29(月) 14:33:40 

    黒いマスク

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/29(月) 15:21:11 

    私もやさしそうに見えるらしく、なめられがちです。
    ちょっとでも怒ると「意外と気が強いんだね」「ついに本性を現したね。騙された」なんて言う人がいるので本当に腹が立ちます。
    相手が勝手に私をやさしい人と判断しているだけなのに…。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/29(月) 15:49:22 

    わかるわかる
    物心ついた時からめっちゃストレス溜まるよね
    摂食障害にもなったよ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/29(月) 19:49:52 

    >>114
    服装だと制服の場合は?
    ヘアメイクのほうが効果がある気がする
    金髪ってだけで話しかけにくいって思われるし
    話かけられにくければ嫌な目に合うことが少ないと思う

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/30(火) 21:22:40 

    そんなことしてもいい事ないよ、私は少し怖い感じの顔だから実際いいことなかったし

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2019/05/02(木) 05:15:20 

    私は怖い顔から優しい顔になったけど
    怖い顔の時のほうがかなり楽だった
    人が関わろうとしてこなかったし嫌な事をされなかったから。避けられたり、放置してくれた
    これが私には楽であってた
    嫌われて陰口のネタにもされてただろうけど害もないし私は気にしてなかった
    ストレスもないし嫌なことをされることがあまりなかった
    優しい顔になってから悪意のある嫌な目にあいまくってるから元に戻りたいんだけど戻れない

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/05(日) 00:45:36 

    眉毛と目を近づける
    益若つばさみたいな感じ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード