ガールズちゃんねる

海外ドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」を語りたい

48コメント2019/05/20(月) 20:22

  • 1. 匿名 2019/04/27(土) 10:35:41 

    海外ドラマのアメリカン・ホラー・ストーリーを観てる方、是非語りましょう!
    私はS1のDVDレンタルのCMで少しエッチなドラマに惹かれて恥ずかしながら借りてきました…
    ホラー度もそれほど高くないのでホラー苦手な私でも大丈夫でした!
    シーズンごとにキャストの役柄が変わるのが面白いですし、個人的にはこのドラマで濡れた犬みたいなヘアのエヴァン・ピーターズ君が好きになりました。
    タイッサ・ファーミガちゃん、エマ・ロバーツちゃんも好きです。
    海外ドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」を語りたい

    +40

    -1

  • 2. 匿名 2019/04/27(土) 10:38:13 

    がるちゃんでアメホラトピ立ってて皆さん絶賛されてたので、試しに見てみたら面白い!!!
    グロいの苦手だからたまに目をそらして見てる!

    +40

    -1

  • 3. 匿名 2019/04/27(土) 10:40:53 

    こんなペイントしてるのに、何故かめっちゃ格好よくみえる。
    全シーズン中この役の時が1番格好いい♡

    +7

    -1

  • 4. 匿名 2019/04/27(土) 10:41:35 

    魔女とフリークショーが好き。
    ジェシカ・ラングがいないと物足りない
    ホテルはレディガガ出てたよね
    今回の黙示録に魔女団出てきて驚いてる
    トピ画になってる俳優好きすぎて濡れ場に嫉妬している

    +52

    -0

  • 5. 匿名 2019/04/27(土) 10:41:39 

    ホラー度高くない??
    私は明るい時間帯しか見れないよ(笑)

    +21

    -2

  • 6. 匿名 2019/04/27(土) 10:42:02 

    ゲームオブスローンズでデナーリスがあんまりおっぱい見せなくなった

    +2

    -5

  • 7. 匿名 2019/04/27(土) 10:43:01 

    黙示録は今のところグロさ0

    +6

    -0

  • 8. 匿名 2019/04/27(土) 10:43:04 

    私はあの、どこか古めかしく怪しい雰囲気の世界観が大好きです。

    けど、ガガ様のホテルとロノアークのシーズンしか見てないのですが…
    なかなかエロチックでグロいですよね。
    最新の黙示録も気になる!

    +26

    -0

  • 9. 匿名 2019/04/27(土) 10:43:32 

    キャストが変わらないって凄いよね。
    海外ドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」を語りたい

    +64

    -0

  • 10. 匿名 2019/04/27(土) 10:45:10 

    かっこいい♡

    +3

    -1

  • 11. 匿名 2019/04/27(土) 10:45:59 

    体験談はなんかはまれなくて、飛ばしてカルト見てます。1番好きなのは魔女と精神病棟のやつかな。
    奇妙って言葉がぴったりなドラマだよね。

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2019/04/27(土) 10:47:57 

    >>9
    日本下げる訳じゃないけど、アメリカン・ホラー・ストーリーのサラ・ポールソンやエヴァン・ピーターズ見てたら日本の俳優も見習ったら良いのにと思ってしまった。

    向こうの俳優見てると、本当に演技力に脱帽する。こんなに演じ分けられる俳優がゴロゴロいるんだから。

    +71

    -5

  • 13. 匿名 2019/04/27(土) 10:48:11 

    glee好きなので、ダレン・クリスが出てきた時はテンション上がりました♪♪すぐ殺されちゃったけど、見れて嬉しかった♪

    +8

    -2

  • 14. 匿名 2019/04/27(土) 10:50:56 

    >>12
    ほんとだよね。ドラマ・映画の分野では日本はほんと終わってる。
    俳優をニーズ無視して酷使して、逆に潰しにいってんじゃないかと思うくらい酷い。
    これじゃ若手は育つどころかすぐ飽きられて使い捨て状態だよね。

    +38

    -5

  • 15. 匿名 2019/04/27(土) 10:56:17 

    全身刺青された女性が不憫でならない

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2019/04/27(土) 10:56:22 

    >>14

    演技力や表現力より、容姿やアイドル性ばかり求められて、日本の俳優もウンザリしてるだろうね。
    ストーリーと本気の演技力で魅了するドラマが日本には無さすぎる。

    作る側も問題だけど、ドラマトピとか見てると視聴者自身がそんなレベルでしかドラマ見てないってのもあるけどね。

    +31

    -0

  • 17. 匿名 2019/04/27(土) 10:56:56 

    S1はまあまあ面白かったけどS2がつまんなくて見るのやめた
    S3からまた面白くなるのかな

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2019/04/27(土) 10:59:41 

    近所のツタヤにはホテルしか置いてないのでそれだけ観ました
    ホラーには慣れていたつもりだったけど思ったよりグロくて1巻観た時点で気持ち悪くなったw
    一気に借りたから結局最後まで観たけど、最後の方は謎の感動もあり不思議な作品でした

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2019/04/27(土) 11:00:02 

    私は、カルトのオープニングが好きだったけど一向にホラーにならない話しに業を煮やして脱落しちゃった。

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/27(土) 11:00:19 

    >>17
    全シーズン話が違うので、違うシーズン見てみるといいですよ☆私も途中で挫折したシーズンあるけど、一気見するくらい面白かったのもありました。

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2019/04/27(土) 11:03:01 

    精神病棟とサーカスのやつすき

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2019/04/27(土) 11:04:05 

    シーズン2かな?
    アサイラム怖かったー
    古めかしい感じが怖い。。
    海外ドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」を語りたい

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2019/04/27(土) 11:07:11 

    >>16
    同感です。せめて脚本・ストーリーがよければまだ楽しめるかなって思うけど、どれも似たり寄ったりで見る気が起きません。海外ドラマに出会ってからは日本のドラマは何年も見てないな…
    日本にだっていい俳優があるのに勿体ないですよね。でも日本はエンターテイメントは苦手な分野だから仕方ないのかなとも思ってます。

    ※日本下げではなく他の分野では日本は世界に誇れる物が一杯あるとわかっています🎌

    +22

    -2

  • 24. 匿名 2019/04/27(土) 11:10:11 

    日本のエンタメにも良さはあるし今は好きなように海外ドラマを観られる時代なので個人で好きなものを選んで観ればいいと思います。終わり。

    +5

    -4

  • 25. 匿名 2019/04/27(土) 11:22:45 

    ホテルまでは見た
    ロアノークで脱落しちゃったんだけど、いま黙示録を録画し始めてまだ見てない
    撮りだめてから一気見しようかと

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/27(土) 11:23:42 

    アメリカで実際あった事件が元になってるからすごい興味深い作品
    ホラーって題名で幽霊とか連想させちゃうのかもしれないけど、グロさはあるので苦手な人は注意
    私はめちゃくちゃ好きなドラマです!
    今カルトを見てるとこ

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2019/04/27(土) 11:24:48 

    魔女団見たいんだけどグロくて私にはキツかった。
    怪奇サーカスとホテルは良かった!ホテルのマット・ボマー格好良すぎる。カルトは正直内容がよくわからない。

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/27(土) 11:25:08 

    自分的にシーズン1が印象強いかも。

    体験版とガガ様は観るのリタイヤしてしまった‥
    面白いですか?

    あと今やってる宗教?はどうですか?

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2019/04/27(土) 11:28:58 

    ホテルの世界観がすごく好きだったな。
    ガガさまが、本当にエロチックで不気味で良い感じだった。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/27(土) 11:31:58 

    黙示録から見てるんだけど、全然面白くなくて…
    最後まで見たらはまれるかな?

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/27(土) 11:55:11 

    フリークショーまでは全部見て、今やってる黙示録は見てる
    一番好きな魔女団が絡んでるしすごく面白い

    最初だけ見て脱落したのはホテルとカルト
    毎回テーマが違うから自分の好みで見るシーズンを選ぶっていうのも全然アリだと思う
    いつも新シーズンのテーマ発表が楽しみ

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/27(土) 12:05:29 

    魔女団が一番好きかな
    キャシーベイツが好きで見始めたら止まらなくなってシーズン7まで見てしまいました
    黙示録はこれから見ようか迷ってるんですけど面白いですか?
    海外ドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」を語りたい

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2019/04/27(土) 12:10:35 

    ネットフリックスでカルトまで全部観たんだけれど、黙示録はいつからスタートするのかな。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/27(土) 12:16:48 

    私はグロは好きで幽霊がダメなタイプだから、このシリーズ好き!幽霊が全然幽霊らしくない

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/27(土) 12:25:17 

    欧米人は基本みんな顔が整ってるから逆に演技ができないと起用されない。
    日本人は良い意味で顔が多種多様だから演技力があっても顔が残念とか身長が足りないとかも多いから難しいよ。

    +5

    -5

  • 36. 匿名 2019/04/27(土) 12:31:06 

    レンタルだと全シーズン揃ってないのはなんで?(>_<)

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2019/04/27(土) 12:38:23 

    エロいの?グロいの?
    どっち?!w

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/27(土) 12:40:11 

    あの内容を普通に放送できちゃうのが凄いよね

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/27(土) 12:45:51 

    >>37
    エロいしグロいです。
    耐性のある方向けのドラマですね〜

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/27(土) 13:01:27 


    Netflixでシーズン1はめちゃくちゃ面白いなと思って完走したけど、シーズン2が私には微妙で離れてしまったわ(´・ω・`)

    他のシーズンは面白いのかな?
    このトピで参考にさせてもらいますー!

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2019/04/27(土) 13:48:23 

    アサイラム面白かったよ~!

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/27(土) 14:26:42 

    黙示録、ハマってて早く月曜日にならないかな。
    マットボマー また出て欲しい。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2019/04/27(土) 17:26:11 

    毎回オープニングのおどろおどろしさにゾクゾクするw

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/27(土) 17:44:05 

    >>43

    毎回すごいよね
    世界観がきっちり表現してあって…ほんまにスタッフ優秀すぎるわ。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/27(土) 18:25:57 

    リズテイラー好きでした。
    海外ドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」を語りたい

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/27(土) 21:29:32 

    ドラマ自体は自分好みではなかったけど、確かにエヴァン・ピーターズはエロかっこよかった!

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/15(水) 23:43:13 

    アメホラのトピあったのね!
    シーズン1、シーズン2、シーズン4が特に好き。

    体験談は前半つまらなかったけど、「こんなにつまらないってことは何か仕掛けがあるはず!アメホラだし」と思いながら見続けて、中盤以降驚いたよー!

    今の黙示録もhuluのリアルタイム配信で見てます。
    今週の話について語りたい!最高でした。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/20(月) 20:22:48 

    >>47 あるある! 黙示録も2話目くらいまでなんか盛り上がりなくて今回イマイチなんか、、、とか思ってたら急展開で毎週楽しみになった!

    私的に好きなシーズンは魔女とフリークショーだけど、ホテルのリズとトリスタンの2人のシーンが切なくてでも見たくなる。
    海外ドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」を語りたい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。