ガールズちゃんねる

素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

112コメント2014/10/07(火) 18:49

  • 1. 匿名 2014/10/05(日) 22:39:19 

    来年の5月に結婚しますが、どんなヘアスタイルにするか迷っています。
    ぜひ皆さんに素敵な写真を貼っていただいて、参考にさせていただきたいと思います★
    ドレスでも和装でもOKです★
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +89

    -177

  • 2. 匿名 2014/10/05(日) 22:40:43 

    どれも微妙

    +317

    -28

  • 3. 匿名 2014/10/05(日) 22:41:33 

    どれもなんか変だよ

    +228

    -23

  • 4. 匿名 2014/10/05(日) 22:41:40 

    好きなのにすれば良い

    +79

    -22

  • 5. 匿名 2014/10/05(日) 22:41:46 

    そんな都合よくヘアスタイルの写真持ってないやろw

    +98

    -20

  • 6. 匿名 2014/10/05(日) 22:41:55 

    沢尻エリカ
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +533

    -89

  • 7. 匿名 2014/10/05(日) 22:42:32 

    外人の髪型はかわいい
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +473

    -11

  • 8. 匿名 2014/10/05(日) 22:42:35 

    セーラームーン

    +7

    -31

  • 9. 匿名 2014/10/05(日) 22:42:36 

    +291

    -26

  • 10. 匿名 2014/10/05(日) 22:42:46 

    6

    お人形みたい!

    +21

    -19

  • 11. 匿名 2014/10/05(日) 22:42:52 

    人に聞いても結局決めるのは自分だからね(笑)

    +21

    -18

  • 12. 匿名 2014/10/05(日) 22:42:53 

    こんなんとか
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +264

    -33

  • 13. 匿名 2014/10/05(日) 22:43:15 

    シンプルな方がいいのかなー?
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +499

    -9

  • 14. 匿名 2014/10/05(日) 22:43:40 

    今までにも似たようなトピ沢山あるからそっち見てみるのもいいんじゃない?
    沢山画像貼ってあるトピあるよ!

    +13

    -23

  • 15. 匿名 2014/10/05(日) 22:44:12 

    +42

    -263

  • 16. 匿名 2014/10/05(日) 22:44:45 

    正直沢尻エリカはかわいいけどこのヘアスタイルに白無垢は合わない

    +186

    -32

  • 17. 匿名 2014/10/05(日) 22:44:59 

    これも
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +284

    -27

  • 18. 匿名 2014/10/05(日) 22:45:55 

    主さんおめでとうo(^o^)o

    +140

    -7

  • 19. 匿名 2014/10/05(日) 22:46:36 

    モデルさんが可愛い
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +225

    -39

  • 20. 匿名 2014/10/05(日) 22:46:57 

    かわいい
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +314

    -15

  • 21. 匿名 2014/10/05(日) 22:47:36 

    ご結婚おめでとうございます(⌒▽⌒)♡

    実は私も来年2月に挙式予定です!

    本番のドレスは刺繍がこったデザインの
    素敵なドレスを着させていただくので、
    ヘアスタイルはラフでシンプルにと
    考えています!

    参考になるかわかりませんが…
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +307

    -56

  • 22. 匿名 2014/10/05(日) 22:48:40 

    この人もお人形みたい
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +265

    -4

  • 23. 匿名 2014/10/05(日) 22:49:21 

    最初のコメントみんな怖い…
    素直に主さん結婚おめでとうございます‼︎

    +219

    -20

  • 24. 匿名 2014/10/05(日) 22:51:43 

    外人は顔立ちが違いすぎるね‼︎

    +47

    -4

  • 25. 匿名 2014/10/05(日) 22:52:28 

    19
    せっかくの白無垢が、なんだか安っぽい。
    和装はそれだけで完成されてるから、
    沢尻さんも同様、本来あるべきスタイルを越えてないと思います。

    +33

    -18

  • 26. 匿名 2014/10/05(日) 22:52:54 

    シンプルですが
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +107

    -48

  • 27. 匿名 2014/10/05(日) 22:53:38 

    わあ〜やっぱり髪長くないと厳しいんだね
    伸ばそう・・・

    +32

    -6

  • 28. 匿名 2014/10/05(日) 22:55:06 

    かっわいい!
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +111

    -23

  • 29. 匿名 2014/10/05(日) 22:55:26 

    15

    しゃくれてる

    +6

    -31

  • 30. 匿名 2014/10/05(日) 22:55:36 

    好きな髪形と似合う髪形は異なる。

    +79

    -1

  • 31. 匿名 2014/10/05(日) 22:56:36 

    ご結婚おめでとうございます!!

    画像貼りたいけど、貼れないのでごめんなさい。。

    +9

    -14

  • 32. 匿名 2014/10/05(日) 22:56:56 

    年齢によって、似合う似合わないあると思う
    こういうアップは、20代前半向きだよね
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +243

    -31

  • 33. 匿名 2014/10/05(日) 22:57:04 

    おめでとうございます!髪型悩みますよね。
    着るドレスの形にもよってかわりますよね
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +190

    -19

  • 34. 匿名 2014/10/05(日) 22:58:03 

    モデルさんが綺麗なのか(^^;;
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +236

    -2

  • 35. 匿名 2014/10/05(日) 22:58:16 

    ドレス決めてから髪型合わせたら?あんまり関係ない?

    +29

    -6

  • 36. 匿名 2014/10/05(日) 22:58:31 

    これなら髪が長くなくてもなんとかなりそう?
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +130

    -14

  • 37. 匿名 2014/10/05(日) 23:00:36 

    シンプルな感じで
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +116

    -15

  • 38. 匿名 2014/10/05(日) 23:02:48 

    先月挙式しました。実際参考に見せた写真!
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +163

    -11

  • 39. 匿名 2014/10/05(日) 23:07:11 

    こんなんもかわいい
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +153

    -6

  • 40. 匿名 2014/10/05(日) 23:08:38 

    主さんがどういうイメージにしたいのかにもよりますよね。
    ドレスのイメージとか。
    ホテル挙式なのか、リゾートや海外ウェディングなのか、とか。
    来年5月ならまだ時間もあるし、色んな雑誌を見て、自分のイメージを固めることが大事かと思います!
    私は花冠は絶対したかったから、それに会うヘアをたくさん見ました。
    頑張って良い式にしてください☆
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +59

    -24

  • 41. 匿名 2014/10/05(日) 23:08:40 

    年齢とドレスによる

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2014/10/05(日) 23:09:43 

    お花
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +212

    -23

  • 43. 匿名 2014/10/05(日) 23:10:22 

    他の方もおっしゃってますが、ドレスの形や雰囲気で全然違ってきますよね。
    とりあえず、生花つけたら可愛いよね。
    あと貴女の顔形や髪の長さや色にもよるかも。

    とりあえず、ご結婚おめでとうございます。

    +31

    -3

  • 44. 匿名 2014/10/05(日) 23:12:45 

    ティアラつけるかどうかでも
    髪型変わってくるね。
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +25

    -82

  • 45. 匿名 2014/10/05(日) 23:14:51 

    和装に
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +220

    -14

  • 46. 匿名 2014/10/05(日) 23:14:53 

    おめでとうございます!
    私は2年前に式を挙げましたが、髪型だけがギリギリまで決まりませんでした。
    ネットでいろいろ探して、編み込みが入っているヘアアレンジにしてもらいました。
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +75

    -14

  • 47. 匿名 2014/10/05(日) 23:15:15 

    編み込みなら崩れにくいですよ(*^^*)
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +204

    -3

  • 48. 匿名 2014/10/05(日) 23:16:07 

    編み込み
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +6

    -79

  • 49. 匿名 2014/10/05(日) 23:17:00 

    こういうバカっぽいのはやめたほうがいいですね(^_^;)
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +224

    -52

  • 50. 匿名 2014/10/05(日) 23:17:37 

    1です。
    皆さんありがとうございます(^-^)/
    言葉だけではなかなか伝わらないためヘアメイクさんに写真を見せた方が良いと聞いましたので、ヘアスタイルの写真を集めています。
    しかしgoogleで検索してもなかなか良いのがなくて…(自分が貼ったような写真が多い) ここの写真のほうがずっとかわいいです♥︎

    +46

    -5

  • 51. 匿名 2014/10/05(日) 23:17:49 

    これすごい‼︎
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +103

    -4

  • 52. 匿名 2014/10/05(日) 23:18:41 

    こんな髪方可愛い!
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +7

    -113

  • 53. 匿名 2014/10/05(日) 23:19:52 

    外人さん綺麗
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +106

    -6

  • 54. 匿名 2014/10/05(日) 23:19:55 

    シンプルに。が一番綺麗。
    でもすごく手間がかかってそう
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +124

    -8

  • 55. 匿名 2014/10/05(日) 23:20:20 

    髪飾り可愛い
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +74

    -12

  • 56. 匿名 2014/10/05(日) 23:21:19 

    お花いーよね( ^ω^ )
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +79

    -6

  • 57. 匿名 2014/10/05(日) 23:21:58 

    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +59

    -7

  • 58. 匿名 2014/10/05(日) 23:22:40 

    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +60

    -5

  • 59. よ 2014/10/05(日) 23:24:13 

    私はダウンにしたいな〜。(結婚予定なし 笑)ダウンスタイルでもドレスに負けない
    華やかさになるのは美人だけなのかな?

    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +51

    -8

  • 60. 匿名 2014/10/05(日) 23:25:12 

    かわええなぁー
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +87

    -11

  • 61. 匿名 2014/10/05(日) 23:33:35 

    私も60の画像UPする予定だった(笑)
    可愛いですよね♡

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2014/10/05(日) 23:34:19 

    結婚式はやっぱり清潔感のあるアップヘアがオススメです!
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +58

    -2

  • 63. 匿名 2014/10/05(日) 23:35:01 

    私はウェディングドレスにはやはりシンプルに夜会巻きにしました!
    THE花嫁さんをしてみたかった❤︎笑
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +50

    -14

  • 64. 匿名 2014/10/05(日) 23:37:16 

    キャサリン妃美しい
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +44

    -12

  • 65. 匿名 2014/10/05(日) 23:42:21 

    この方のアレンジすごく参考になりますよ☆
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +39

    -18

  • 66. 匿名 2014/10/05(日) 23:43:24 

    外国人は参考にしない方がいいですよ
    髪の色、柔らかさ、肌の色、目鼻立ち
    全てが違うから結局 別物に感じる
    特に金髪の写真は同じ髪型にしてもらっても全然違うからガッカリしました

    +72

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/05(日) 23:53:42 

    シンプルがドレスが映えるかな?
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +38

    -7

  • 68. 匿名 2014/10/05(日) 23:57:34 

    貼っていきましょう
    ってなんで上から?
    頼んでる立場なのに・・

    +20

    -72

  • 69. 匿名 2014/10/06(月) 00:21:29 

    68
    ひねくれすぎ!
    結婚出来ない寂しい女なのね。

    +64

    -12

  • 70. 匿名 2014/10/06(月) 00:23:39 

     
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +14

    -41

  • 71. 匿名 2014/10/06(月) 00:25:27 

      
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +10

    -17

  • 72. 匿名 2014/10/06(月) 00:26:37 


    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +19

    -33

  • 73. 匿名 2014/10/06(月) 00:45:09 

    主さんおめでとうございます。
    私も先月、結婚式をしました。(^-^)

    挙式の私の髪型ですが、参考までに載せておきますね。

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2014/10/06(月) 00:47:59 

    すみません貼れてませんでした。

    +5

    -8

  • 75. 匿名 2014/10/06(月) 01:16:49 

    寂しい女ほど、他人のこと
    寂しい女だな~とか言うんだよね
    なんでだろ。

    +4

    -24

  • 76. 匿名 2014/10/06(月) 01:21:59 

    なんで1はマイナスなの??

    +17

    -2

  • 77. 匿名 2014/10/06(月) 01:24:43 

    68と78は同一人物

    +2

    -12

  • 78. 匿名 2014/10/06(月) 01:26:28 


    これは78気まずい(笑)

    +58

    -2

  • 79. 匿名 2014/10/06(月) 01:30:55 

    ってか主はこれから結婚するんだよー
    おめでたたいトピなのにかわいそう。
    画像ある人は貼ってない人はスルーでいいじゃん

    +16

    -4

  • 80. 匿名 2014/10/06(月) 01:46:03 

    69って主でしょ。
    主自身が荒らしてるんだから、かわいそうもなにもない。

    +4

    -20

  • 81. 匿名 2014/10/06(月) 03:17:04 

    いい画像がなかったので。。
    私の時は、オレンジの可愛いドレスでしたので、
    レディーガガがしてた髪の毛でリボンをつくって残った髪の毛は軽くウェーブをかけておろしました!
    かなり好評でした!
    二次会もその髪型でいきました!

    +5

    -16

  • 82. 匿名 2014/10/06(月) 03:30:23 

    茶髪に染めた髪の安っぽさ…

    +12

    -11

  • 83. 匿名 2014/10/06(月) 03:42:39 

    黒髪は高いの?

    +11

    -4

  • 84. 匿名 2014/10/06(月) 07:02:14 

    ヘアメイク仕事してます。
    髪の色や量や質で全然雰囲気変わります。よく貼られているような外国人の編み込みアップは、黒髪直毛量多めの硬い髪の人がしても、外国人のようにはなりません。自分で髪型を探すのは、雰囲気を伝えるというだけで、本格的には担当の美容師さんと相談してください。美容師さんなら誰でもあの編み込みアップできるわけではありません。どんな仕組みかさっぱりわかりません。

    +32

    -3

  • 85. 匿名 2014/10/06(月) 07:36:59 

    いま、流行の髪型やドレスやメイクより
    シンプルでノーブルなスタイルのほうが
    後々、結婚式の写真飾ってても
    恥ずかしくなさそう。
    私は飾ってないけど、
    人の家行ったらよく飾ってあるので。
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2014/10/06(月) 07:54:30 

    ラプンツェルヘア
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +26

    -3

  • 87. 匿名 2014/10/06(月) 08:46:06 

    1です。
    皆さんのアドバイスと素敵な写真、ありがとうございました★とても参考になりました‼︎
    シンプルなほうにしようかなと思います(^-^)

    ちなみに69は私ではないし、荒らすつもりもありません。-_-

    +21

    -4

  • 88. 匿名 2014/10/06(月) 09:09:38 

    知り合いがシンプルなマッシュルームボブにしてた

    自分に自信ないとマッシュルームなんて出来ないよなーなんて周りで言いあった。

    +2

    -7

  • 89. 匿名 2014/10/06(月) 10:03:09 

    私の父がアメリカ人で母が高校生のときに同じクラスで卒業プロムがきっかけで婚約しました。そのときの母の色あせてしまった写真の母のヘアスタイルに一目惚れして真似しました!画像はイメージです。シンプルにお花編み込んでました。母もメキシコのハーフなので肌が褐色のため顔立ちが派手だからドレス、ヘアスタイルはシンプルにしたみたいです。
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +20

    -2

  • 90. 匿名 2014/10/06(月) 10:24:36 

    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +19

    -2

  • 91. 匿名 2014/10/06(月) 10:25:07 

    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +12

    -4

  • 92. 匿名 2014/10/06(月) 10:26:06 

    ふんわりした雰囲気にしたいなら♡
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +39

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/06(月) 10:27:06 

    クラシカルで落ち着いた雰囲気。
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2014/10/06(月) 10:38:15 

    pinterestという画像をブックマーク出来るアプリオススメですよ。
    素敵な画像がたくさんあるので、
    探したいキーワード(例→結婚式 髪、wedding hair)で検索してください。英語で検索すると、海外からUPされた物もhitします。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/06(月) 10:55:37 

    高めにボリュームを持ってくると明るい元気なイメージ

    低めにボリュームを持ってくると落ちついた優しいイメージになるとヘアメイクさんに言われました。

    私は今年の1月に式を挙げたんですが、落ちついたイメージの方が好みで下めにシニヨンを作った髪型に。

    でも、ベールをかけるときは高めのシニヨンの方が可愛いかなって個人的には思いました。

    一生に一度なんだから迷いますよね〜(*^◯^*)
    迷ってる間もワクワク楽しかったですけどね♪
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2014/10/06(月) 11:45:35 

    結婚式ではこの髪型を参考にセットしてもらいました!言えるのは金髪白人はなんでも似合うってこと(∩∀`*)
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2014/10/06(月) 13:15:00 

    会場は都会ですか?私は田舎なのですが、せっかく素敵なスタイルを見せても、お色直しの時間内に出来ないとか、技術的に出来ないということで、泣く泣くシンプルなものに変更しました。それでも、ださくて悲しかったです。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/06(月) 13:25:13 

    ご結婚おめでとうございます!
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/06(月) 14:47:37 

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/06(月) 14:56:37 

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/06(月) 15:10:19 

    シンプルめのまとめ髪。ちょっと普通ですかね。

    +12

    -2

  • 102. 匿名 2014/10/06(月) 15:14:59 

    これはボブなんでしょうか

    地毛で結わなくてもいっそカツラをかぶってしまう人とかいないのかな。

    +1

    -8

  • 103. 匿名 2014/10/06(月) 15:16:42 

    こういう頭からかぶらないタイプのベールもあるのね

    +8

    -3

  • 104. 匿名 2014/10/06(月) 15:36:29 

    21
    着させていただくって変じゃない?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/06(月) 16:47:29 

    先月挙式しました。

    とても評判良かったです。
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +18

    -3

  • 106. 匿名 2014/10/06(月) 16:50:44 

    挙式は、王道の夜会巻きも素敵です。
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2014/10/06(月) 19:35:21 

    和装なら文金高島田。
    綿帽子ではなく、角隠しが良し!
    せっかくの髷とかんざしが見えないからね。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/06(月) 20:06:24 

    私も来年あたりにフォトウエディング考えているので参考になります(^^)

    でも髪が少ないので写真みたいにならなさそう(ノ_・,)

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2014/10/06(月) 21:13:08 

    ウエディングフォト計画中です。
    こんなかんじにしたいなぁと思ってます
    素敵な花嫁ヘアスタイルを貼っていきましょう

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2014/10/06(月) 22:16:32 

    ネオ日本髪というらしいです。
    昨日買ったヘアスタイルブックに載ってました!
    洋過ぎず和過ぎず可愛いですねーー(*´゚∀゚`*)

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/06(月) 22:18:09 

    110です、今まで画像載せられてたのに、、すんません!出直します

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/07(火) 18:49:07 

    ご結婚おめでとうございます(*^^*)
    私も今悩んでいるので、ここの画像とてもありがたいです!可愛い★

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード