ガールズちゃんねる

彼氏がデートをしてくれない人

259コメント2019/04/15(月) 13:37

  • 1. 匿名 2019/04/14(日) 10:39:08 

    会うのはいつも部屋ばっかり、友達とは遊んだり旅行に行くのに自分とは予定をたててくれない、気持ちを伝えても謝ってくるばかりで改善しない・・・
    そんな男性と付き合っている方、どうやってイライラを解消してますか?

    こんな風にしたら改心してくれた!っていうエピソードをお持ちの方の話もぜひ聞きたいです!

    +237

    -18

  • 2. 匿名 2019/04/14(日) 10:39:37 

    それ本命だよね?

    +510

    -5

  • 3. 匿名 2019/04/14(日) 10:39:49 

    金がないんじゃない?

    +292

    -9

  • 4. 匿名 2019/04/14(日) 10:39:55 

    部屋ってどちらの部屋なの?

    +316

    -1

  • 5. 匿名 2019/04/14(日) 10:40:14 

    なんか似たようなトピを最近見たぞ…

    +143

    -1

  • 6. 匿名 2019/04/14(日) 10:40:32 

    セフレじゃん

    +619

    -3

  • 7. 匿名 2019/04/14(日) 10:40:33 

    〜してくれないって考えると疲れますよ!
    主も別に趣味など見つけてみたら?

    +84

    -4

  • 8. 匿名 2019/04/14(日) 10:40:33 

    他に女いるんじゃないですか?

    +471

    -2

  • 9. 匿名 2019/04/14(日) 10:40:38 

    セフレw

    +312

    -4

  • 10. 匿名 2019/04/14(日) 10:40:46 

    セフレと思われてない?

    +378

    -3

  • 11. 匿名 2019/04/14(日) 10:40:48 

    真面目にセックスしたいだけなんじゃない?
    同じようなやつで、遊ばれてる子の中の1人だったことがあったよ

    +418

    -2

  • 12. 匿名 2019/04/14(日) 10:40:48 

    それって…付き合ってて楽しいの?

    +326

    -2

  • 13. 匿名 2019/04/14(日) 10:40:51 

    デートしてもどうせ最後はやるんだから…とか思ってそう。

    +289

    -1

  • 14. 匿名 2019/04/14(日) 10:40:59 

    彼氏がデートをしてくれない人

    +35

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/14(日) 10:41:03 

    そういう人は遊び人だった、、、

    +234

    -1

  • 16. 匿名 2019/04/14(日) 10:41:03 

    それ本当に付き合ってるの?セフレじゃなくて?

    +301

    -3

  • 17. 匿名 2019/04/14(日) 10:41:08 

    セフレですら外でデートするけど、、、

    +342

    -11

  • 18. 匿名 2019/04/14(日) 10:41:26 

    理想 のデートの頻度

    月1 +
    週1 −

    +37

    -137

  • 19. 匿名 2019/04/14(日) 10:41:36 

    部屋ばかりだとヤリたいだけに思える。
    そんな男と付き合っても楽しくないから
    別れた方がいいし時間の無駄

    +392

    -5

  • 20. 匿名 2019/04/14(日) 10:41:39 

    こっちから「〇〇のチケットとったから一緒に行こう」って提案する。
    それでも断られるなら浮気相手にされてるとかを疑うわ。

    +323

    -4

  • 21. 匿名 2019/04/14(日) 10:41:50 

    >>1
    あなたにそこまで興味がないんだよ。改善を求めてもウザがられるだけな気がする。

    +201

    -0

  • 22. 匿名 2019/04/14(日) 10:42:04 

    おうちデートばかりって食事はどうしてるの?
    主が作るの?
    それ付き合ってても主になんの得もないじゃん

    +306

    -2

  • 23. 匿名 2019/04/14(日) 10:42:11 

    日曜の朝からトピ立てだもんね。
    まあ性欲処理機ですわ

    +181

    -7

  • 24. 匿名 2019/04/14(日) 10:42:11 

    誰かに見られたくないとか?

    +148

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/14(日) 10:42:27 

    金曜日の女 とか最近聞いた
    そんな感じ

    +59

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/14(日) 10:43:09 

    愛されてないでしょう

    +142

    -1

  • 27. 匿名 2019/04/14(日) 10:43:22 

    3年以上付き合ってるならまだ分かる。
    付き合いたてからずっとそんな感じなら、それは彼女と言う名の都合のいい女だと思う。
    改善させるよりこのまま付き合ってていいのか考えた方がいいんじゃない?

    +306

    -3

  • 28. 匿名 2019/04/14(日) 10:43:23 

    >>22
    私もそれ思った。

    +40

    -1

  • 29. 匿名 2019/04/14(日) 10:43:33 

    休日のデートで昼からラブホテル

    あり +
    なし −
    彼氏がデートをしてくれない人

    +439

    -130

  • 30. 匿名 2019/04/14(日) 10:43:37 

    >>1
    会うのはいつも部屋ばっかり、友達とは遊んだり旅行に行くのに自分とは予定をたててくれない、



    セフレだと思われているのでは?もしかしてご飯とか作ったりしてないよね?だとしたら都合の良い女。旅行に連れていってくれないということは、あなたにはお金も労力も使いたくないってことだと思う。

    +263

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/14(日) 10:43:46 

    普段からインドアな男ならともかく
    友達とは出掛けるのは確かに腹立つよね。

    +211

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/14(日) 10:44:50 

    女の子が自分の部屋来てくれて、ごはん作ってくれて後片付けしてくれて部屋もちょちょっと片付けてくれてヤらしてくれるなら、めんどくさがりだけどエッチだけはしたい男にとって理想じゃん

    +297

    -1

  • 33. 匿名 2019/04/14(日) 10:44:54 

    ごめん、別れた方がいいかも。この先もずっとこんな感じだったらモヤモヤするでしょ。

    +172

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/14(日) 10:45:38 

    どっちがいい?

    アウトドアな彼氏 プラス
    インドアな彼氏 マイナス
    彼氏がデートをしてくれない人

    +291

    -93

  • 35. 匿名 2019/04/14(日) 10:45:50 

    >>1
    その遊びに行く友達は、本命の子かもよ。

    しばらく会うのを止めて、ちと考えたほうが良いよ。

    都合の良い女は駄目です。


    +276

    -1

  • 36. 匿名 2019/04/14(日) 10:46:15 

    アンケート取りうぜーよ

    +113

    -23

  • 37. 匿名 2019/04/14(日) 10:46:27 

    友人と出かけた話聞かされて「私も行ってみたいな~」とかアピールしてもダメなら別れる。
    つまんないじゃんそんな男。

    +176

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/14(日) 10:46:37 

    たぶん主さんのことはオナホと同じレベルぐらいにしか思ってなさそう

    +80

    -6

  • 39. 匿名 2019/04/14(日) 10:46:37 

    まず本当に付き合ってるかどうかちゃんと確認した方がいい

    +121

    -1

  • 40. 匿名 2019/04/14(日) 10:46:43 

    別れればそのイライラから解放されるよ

    +79

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/14(日) 10:46:52 

    たまの部屋デートでイチャイチャするならいいけど
    一度もどこも連れてってもらってないとか問題だな。

    +183

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/14(日) 10:46:53 

    奢ってくれ乞食してない?

    +5

    -16

  • 43. 匿名 2019/04/14(日) 10:47:07 

    なぜ
    そんなに蔑ろにされていて
    付き合い続けるのか?

    +169

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/14(日) 10:47:26 

    >>1
    イライラする男なんか付き合うの辞めましょう‼️

    +76

    -1

  • 45. 匿名 2019/04/14(日) 10:47:43 

    誕生日やクリスマスにプレゼントすらくれないなら
    完全にアウト

    +177

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/14(日) 10:47:46 

    >>1
    部屋でいつも何してるの?一緒にいて彼は楽しそう?
    しょっちゅう会ってていつも主が彼の部屋に行ってるならデートしてくれなくなるのもわかるけど。会う頻度減らして様子見たら?

    +58

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/14(日) 10:47:59 

    >>1
    こんな男と結婚したらどうなる?
    泣きわめく赤ん坊押し付けて遊びに行くんだよ?
    ゾッとするね
    早く別れな まともな男は一杯いる!

    +193

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/14(日) 10:48:09 

    自分の部屋にはあんまり頻繁に招かない方がいいよ
    どうしてもごはん作る流れにならない?
    もちろんたまにならいいんだけど。
    結果的に便利屋になってしまうよね。
    仮に最初は申し訳ないと思っていても、彼氏に限らず人間なんてラク覚えたらスグ甘えるし。

    +126

    -1

  • 49. 匿名 2019/04/14(日) 10:48:17 

    付き合ってる?

    +67

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/14(日) 10:48:24 

    釣った魚には餌はやらない、それが男。

    +39

    -5

  • 51. 匿名 2019/04/14(日) 10:48:46 

    バカにするなと速攻で別れるな。
    自分なら。

    +61

    -1

  • 52. 匿名 2019/04/14(日) 10:49:11 

    いつも部屋で何してんの?

    +35

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/14(日) 10:49:14 

    主さんは性欲処理担当で、お金の掛かるデート担当の本命は他にいるってことじゃない?

    +96

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/14(日) 10:49:53 

    部屋って主の部屋?彼氏の部屋?

    友達優先って人もいるし、友達と遊んでたらデートまでお金が回らないとか?
    やんわり伝えても謝るだけで状況が変わらないなら、主も友達なり趣味なり仕事優先って態度で行けば?
    なんだかんだで部屋に来たらご飯作ってあげてエッチもして、たまにデートしたいとお願いしても聞いてくれない…
    彼氏が既婚者か主がセカンドって可能性もあるけど

    +81

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/14(日) 10:49:55 

    元彼の時、そんな感じだったけど別れたよ(笑)

    +64

    -1

  • 56. 匿名 2019/04/14(日) 10:50:04 

    他の女性には時間も手間もお金もかけているはずなので安心してください。

    +66

    -2

  • 57. 匿名 2019/04/14(日) 10:50:06 

    >>29
    たまになら全然あり

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/14(日) 10:51:02 

    遊んだり旅行したりしてるのは本当にお友達なのかしら?

    +67

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/14(日) 10:51:03 

    その部屋って主さんの部屋?それとも彼氏の?
    食事代も出してないならただのクズだよその男

    +74

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/14(日) 10:51:06 

    >友達とは遊んだり旅行に行くのに

    それ本当に友達?
    そっちが実は本命彼女で主は知らず浮気相手にされてたとかない?

    +91

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/14(日) 10:51:13 

    友達とは遊びに行くんだから、インドア派って訳でもないんだよね。もっと自分を大切にしてくれる彼を見つけたほうが良いと思うよ。

    +87

    -1

  • 62. 匿名 2019/04/14(日) 10:51:14 

    主さんが本命?
    付き合い始めだったら2週間に1回は
    会いたい。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/14(日) 10:51:15 

    >>34
    猫系の方はただのクソ気分屋な男じゃんw

    +63

    -1

  • 64. 匿名 2019/04/14(日) 10:51:53 

    自分を大切にしてくれない男と付き合って楽しい?

    +82

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/14(日) 10:52:12 

    もしかして、終わったら速攻追い返されたり速攻帰ったりしてない?

    +57

    -1

  • 66. 匿名 2019/04/14(日) 10:52:12 

    結婚して子供が出来た時、外で遊んでくれない父親になるかもよ

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/14(日) 10:52:19 

    妖怪アンケ婆が住み着いたか

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2019/04/14(日) 10:52:23 

    私20歳の時に付き合った元彼がそうだった。
    付き合う前だけディズニーとか連れてってくれたのに、付き合ったら毎回彼氏の家デートばっか。
    それが原因で一度別れて、でも当時の私はそれでもまだ好きでもう一度告白したらセルレとして割り切ってくれるなら付き合うよ!と言われた。
    嫌だと言うと、俺と会いたくないんだ?とか追い詰めてきて私も思考がおかしくなってきて二度と会えなくなるくらないなら、、とか思ってそんな関係を23まで続けてた。
    そんな時にもっと私の事を大切にしてくれる人に出会えてやっと吹っ切れた。次の会う日聞かれた時に私からフってやった。そいつはずっと彼女出来てないw
    主さんも私みたいに人生を無駄にしちゃうよ。

    +131

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/14(日) 10:52:26 

    私もです。会う時はいつも彼の部屋。
    長年交際してますが変わらず。
    家の近くで、外食はするけどデート的なものはない。
    私自身も友達と遊ぶのと、彼とのデートは違うので分からなくもないけど以前は不満でした。
    一度不満が爆発した時にイルミネーション見に連れて行ってくれたけど、普段2人でそんなことしないからお互い周りのカップル見ながら「こういう時どうしたらいいの?!」状態。
    ずっとお互い照れ笑い。
    元彼とは普通に手繋いだり写真撮ったりしてたのにコレ。

    うん、彼の頑張りも見えたし、私も気疲れしたからしばらくいいかなって数年経ち。
    誕生日に何欲しい?って聞いたら「一生一緒にいて欲しい」っていきなりプロポーズされた。

    +19

    -28

  • 70. 匿名 2019/04/14(日) 10:52:30 

    ただの男友達ですらたまにご飯や映画に行くけど。

    +61

    -3

  • 71. 匿名 2019/04/14(日) 10:52:34 

    それってつまり、主さんと彼氏さんの価値観が合ってないってことじゃないの?
    いずれ別れると思うからイライラするだけ損だよ。

    +71

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/14(日) 10:53:40 

    改心させるより別の見つけた方が早くない?
    それが本当なら他にもいろいろダメなとこありそう

    +47

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/14(日) 10:53:56 

    >>34
    アウトドアはめんどくさいしインドアはもっとやだ

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/14(日) 10:54:41 

    友達とは出かけてるんでしょ‼普通デートするよね
    昔、可愛い彼女はデートする。一応付き合ってもあまり好きじゃない女は家でと言ってた男、思い出した。

    +66

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/14(日) 10:54:48 

    そういう男と付き合ってたことあるよ。

    体目的ですらなく、ただ出掛けるのが面倒くさいだけみたいで、ずーっと私のPCでニコニコ動画(幼稚園児レベルの下らないバカ動画)見て笑ってた。外でデートしたいって提案しても嫌がるし、無理やり連れ出してもつまらなそうな顔してるだけ。他のカップルが楽しそうに歩いているのがほんとうに羨ましかった。
    これならフットワークの軽い女友達と遊んだほうがいい、と気付いて別れたよ。

    部屋に来たとき、「コンビニ行こう」って口実で無理やり外へ連れ出して、そのまま近所の公園とかに足を伸ばしてみたら?
    一緒に花を眺めたり、買い物したりするのが楽しければ、彼も外デートを考えてくれるかも。

    逆に、「もういいだろ、早く帰ろう」なんてイライラされるようならどこ行ってもつまらない or 単なるセフレ。さっさと別れたほうがいい。

    +116

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/14(日) 10:55:07 

    別れるのが嫌ならもう一人別の彼氏を作れば?っていうレベルでそいつはやばい

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/14(日) 10:55:24 

    結婚してもどこにも連れていってくれなさそう
    長い結婚生活や子どもがいてずっとインドア旦那なんて苦痛だよ

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/14(日) 10:55:35 

    >>1イライラするような相手とは別れる方がいい。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2019/04/14(日) 10:56:12 

    二人の記念日やクリスマス、誕生日はデートするなら
    まだいいけどな

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2019/04/14(日) 10:56:42 

    別に本命がいて主はセフレだと思うぞ……
    私の彼氏はインドア派でそれ承知で付き合ったからどこか行かなくても苦じゃないし、私がたまにどこか行こうって提案したらそれは付き合ってくれるし…
    主の彼はインドア派って訳でもなさそうだし何か裏があるんだよきっと。

    +55

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/14(日) 10:57:22 

    >>62
    付き合い初めなら毎日だよー

    +0

    -8

  • 82. 匿名 2019/04/14(日) 10:57:38 

    遊び人と付き合ってた子がそんな感じだったよ。
    出掛けるとか一切無し。土日のどっちかずっと彼女の家に缶詰め。
    男が社員寮みたいなものに住んでたから、しがらみの無い彼女の家で思いっきりダラけてた感じ。
    次の彼女候補見つけてあっさり別れてたよ。

    +49

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/14(日) 10:59:04 

    >>69ですが
    セフレじゃないか?って意見もあるけど、もうちょっと詳しく主さんの話聞かないと分からないかも。
    私はデートがない!は不満でもそれ以外で自分を大事にしてくれてる面が多々あるから、徐々にデートに拘りなくなったよ。
    ゴロゴロしてるだけでも許してくれるし、私の趣味もインドア系だから特に問題なかった。

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2019/04/14(日) 10:59:53 

    つまんないよね。
    隣の大学生がそんな感じ笑

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2019/04/14(日) 10:59:59 

    主です。
    初めて採用されたので驚いてます笑

    会うのは平日夜、彼の部屋ばかりで、私が食材を買ってご飯を作っています。
    たしかに都合の良い女ですよね
    外で見かけるカップルたちや友達のSNSを見て妬ましい気持ちになってしまう自分が嫌です。

    +174

    -1

  • 86. 匿名 2019/04/14(日) 11:00:05 

    そんなでも主のことをほんとに好きだとしても
    付き合ってつまらない男だな。

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/14(日) 11:01:21 

    前同じような彼氏いたけど、二股してたよw
    普通じゃないよ。

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/14(日) 11:01:58 

    色んなとこに出掛けてお互いの魅力を再発見することとかあるだろうに

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/14(日) 11:02:07 

    >>85
    それ、土日は本命と出かけてお金使ってるんじゃない?
    平日夜だけ、しかも食材費持ちなんてあなたになんのメリットがあるの?

    +242

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/14(日) 11:02:56 

    >>83
    あなたの最初のコメみて、まだ外食するとか書いてあったからそういうちょっとした事があれば違うかもしれないと思ったけど、毎回主さんがご飯作ってみたいなんだと危ないかもですよね。


    +65

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/14(日) 11:03:08 

    >>85
    それもう本命じゃないんじゃ…

    +136

    -1

  • 92. 匿名 2019/04/14(日) 11:03:27 

    主の彼氏、私のクズ元彼よりヤバい…

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/14(日) 11:03:31 

    >>85
    なぜ主が買って行って作るのかな。
    せめても一緒にスーパー行こうよ。

    +144

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/14(日) 11:03:32 

    私ってセフレなのかな?
    そんなの嫌だから。
    もう会うのやめるね。
    って言ってみる?

    +101

    -1

  • 95. 匿名 2019/04/14(日) 11:04:18 

    主が本当の本命だとしても
    そんなつまらん男と一緒にいる意味ある?

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2019/04/14(日) 11:04:28 

    >>85 てんやもの代を彼に出させようよ。なんか買ってこさせるとか。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/14(日) 11:04:37 

    >>85
    週末にお泊まりとかは出来てないの?
    平日の夜だけとか、主以外に本命がいるでしょ。

    +108

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/14(日) 11:04:51 

    >>85
    主さん持ちでご飯作ってるのか。
    アウトだな。
    って言うか毎回ごはん食べさせてもらって、平気でいる神経が嫌。
    金も手間もラクしたいって人。
    これ彼氏に限らず、女友達でも縁切り

    +177

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/14(日) 11:04:54 

    >>85
    彼が土日休みなのに平日しか会えないなら、それは…

    +109

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/14(日) 11:05:22 

    ただ単に安心しきってるのかも。
    主さんも友達と旅行に行ったり楽しんでお互いマイペースな付き合いだと思えたらこれから先も付き合っていけるけど、そう思えない場合は不満は溜まる一方だと思うから自分で行きたい場所を決めて行動を起こすといいと思う。

    +1

    -15

  • 101. 匿名 2019/04/14(日) 11:05:23 

    >>29
    時々なら全然アリ
    いちゃいちゃまったりごろごろ最高!

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/14(日) 11:05:58 

    休日の夜に彼氏の部屋にアポ無しで押しかけてご覧なさい。きっと真実がわかるから。

    +128

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/14(日) 11:06:33 

    彼氏いいねーー!
    平日夜、待ってれば女が食材持ってやってくる、土日は自由に使える。最高じゃん。

    それでも彼が好きなら突き進んだらいいけど、これだけ多くの人がやめときなっていう男と付き合い続けるのか少し考えた方がいいよ。

    +134

    -1

  • 104. 匿名 2019/04/14(日) 11:07:14 

    友人とは遊びにいってるのに平日夜部屋で会うだけ?
    怪しすぎるよ。

    +75

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/14(日) 11:08:13 

    >>90
    そうですね。私も今主さんの追記コメ見ました。
    仮に本命というか他に女性がいなかったとしても、大事にされたいばっかりの男性が相手じゃこの先辛いと思う。

    私、ほぼ彼にご飯作ったことない。
    家では本当にただ好きなことだけさせてもらってるわ。
    料理は普通にできるけど、彼とはいつも彼払いで近くに外食…
    なんなら義父さんが手料理食べさせてくれたりだ。
    私の想像してるのと主さんのは違いました、申し訳ない。

    +40

    -3

  • 106. 匿名 2019/04/14(日) 11:08:30 

    >>85
    平日夜だけ?
    週末は?
    もう、完全にセフレだよ
    幸せな子たちを羨んでる場合じゃないよ
    主さん自らセフレに落ちてるんだから別れてちゃんと普通の彼氏つくればいいだけだよ

    +144

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/14(日) 11:09:41 

    お金の話をするようになったら別れるか興信所雇った方がいいよ。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/14(日) 11:10:06 

    まぁ頑張ってくださいとしか

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/14(日) 11:10:07 

    デートしなくても外食ぐらいはあるよね?
    それもなければかわいそうだけど…

    +47

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/14(日) 11:10:11 

    ものすごいインドアで家でDVDとか観てるのが好きな彼氏
    ただ私の用事や買い物には付き合ってくれる
    これはどうなんだろう

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2019/04/14(日) 11:10:19 

    えっ、外食とかしないの?
    大体付き合ってるときってたまに家ごはん、ランチは外食とかにならない?美味しい店あるから行こう!って

    +49

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/14(日) 11:11:25 

    性欲処理までしてくれる無料の家政婦になっちゃってるじゃん!!!
    週末も会いたい!普通のデートがしたい!私もあなたと旅行に行きたい!て言って、それを叶えてくれないなら別れなよ。
    自分をもっと大切にしたほうがいいよ。

    +143

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/14(日) 11:12:36 

    そういう男とは別れちゃえ。

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/14(日) 11:13:05 

    本命だとしても限りなく都合のいい女やってるし、この先も主に負担ばかりかかる付き合いだと思うよ。
    あと、本命じゃないかもしれない。

    +59

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/14(日) 11:13:11 

    先月向こうから告白されたけど放置されてる
    おセッセしてないからそれ目当てでもない
    何がしたいんだろう

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2019/04/14(日) 11:13:46 

    付き合うって、なんだろう

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/14(日) 11:14:05 

    側から見たらそれはセフレ。

    彼氏がそんな風に思ってなかったとしても彼女に対して雑だし大事にされてないよ。
    そんな男といても自分が惨めに思えるだけだから別れな。

    +101

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/14(日) 11:14:12 

    生きるってなんだろう

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/14(日) 11:14:33 

    >>110
    私の彼氏も似たような感じだよー
    人混み嫌いだから基本的にどこにも行きたくない人
    でも私が買い物行きたい時とかはちゃんと着いてきてくれるからまあいいかなって思ってる

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2019/04/14(日) 11:14:57 

    主です
    同じような体験をされた方、知り合いがいる方の話も聞けてありがたいです。

    会えば楽しいし、優しさも感じるのでズルズルと都合の良い女を続けちゃってるのかもしれないですね・・・
    先月に、デートが面倒なら価値観が合わないし別れてほしいと伝えたら否定して謝ってきましたがあまり期待は出来てないです笑

    +120

    -2

  • 121. 匿名 2019/04/14(日) 11:16:36 

    >>120
    そりゃ無料でご飯作ってくれて性欲処理もしてくれる都合のいい女と別れたくないから謝るでしょ!
    主!目を覚ますんだ!
    今のクソ男よりいい男なんてゴロゴロいるぞ!

    +184

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/14(日) 11:17:18 

    主さん、彼氏は週末休み?

    店員さんや、消防士さん、シフト制の仕事で平日休み?

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/14(日) 11:17:21 

    >>120
    ご飯もおセッセもお預けにして、その時の態度見てみて

    +87

    -1

  • 124. 匿名 2019/04/14(日) 11:19:23 

    >>120
    謝るだけ?
    じゃあ今度は○○に行こう!とかは言ってくれないの?

    +119

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/14(日) 11:19:36 

    >>120
    男は口でならなんとでも言うから!だからとりあえず謝っただけ。
    そのあと彼はデートに連れて行ってくれた?
    まともな人なら行動で示してくれるよ。

    +146

    -2

  • 126. 匿名 2019/04/14(日) 11:20:16 

    家で会うにしても毎回求められてなければ本命の可能性あるけど、毎回求められるのであれば浮気相手かも

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/14(日) 11:20:31 

    >>120 まさか、既婚者とかないかな。
    遊びでも都合にいい女無くすの惜しいから男は引き留めるよ。そのくせ付き合いに発展性は無く、現状維持すると思う。

    +61

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/14(日) 11:20:44 

    中古女は用無し

    +1

    -5

  • 129. 匿名 2019/04/14(日) 11:21:33 

    頑張って美味しいご飯作ってあげて‼その代わり夕食代はたまには貰おう‼

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2019/04/14(日) 11:21:37 

    >>120
    家で何してるの?
    お互い何歳?
    時間を無駄にしないようにね!

    +64

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/14(日) 11:23:11 

    >>127
    単身赴任中?
    週末は妻や子供が来るから会えないとか、有り得るね。

    +88

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/14(日) 11:24:01 

    >>120
    すごくわかります。会うのはいつも平日夜に彼の家。今度は出掛けようとか口だけ。会えば優しいのも本当にわかります。笑
    まあ私はセフレですけど笑

    +67

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/14(日) 11:24:13 

    主さん、セフレなんて辞めなさい。
    辛いかもしれないけど、ばっさり切ったら、
    また出会いはあるから。

    自分を安売りしなくていい。

    普通インドアな彼氏でも、一回そんな話があれば、
    次回は主さんを喜ばせようとするから。

    +93

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/14(日) 11:24:47 

    100のコメントした者です。
    主さんの追記を読んでなかったのですが、読んでみたら彼氏から都合良く思われてるように感じました。
    わざわざ1人で買い出しに行ってご飯を作ってあげなくてもいいし、彼女が甲斐甲斐しく尽くすと、つまらなく感じるようになって浮気に走る男は多い。

    +43

    -0

  • 135. 匿名 2019/04/14(日) 11:25:34 

    うちもインドアだけど食材買ってきてくれて料理作ってくれて部屋でゴロゴロしてる

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/14(日) 11:25:53 

    >>120
    別れて欲しいってお願いするんじゃなくて、もうこういう付き合い方は嫌だからって部屋に行くのを止めなよ
    好きな人を切り捨てるのはツラいだろうけど、あなたのこと大事にしない男に尽くすなんて無駄だよ

    +125

    -0

  • 137. 匿名 2019/04/14(日) 11:26:08 

    私も初めはデートとかしてたけどだんだん家にしか呼ばれなくなっていった経験ある。
    私の場合大人しく従うようなタイプじゃないからいつも家ばっかりでつまらない。性欲処理じゃねーんだよ。ってキレたら向こうもそんなんじゃないって否定はしてたけど勝手に怒ってそのまま喧嘩別れになった。

    大切にしてくれない男は切るべきだよ。
    若い時間は貴重なんだから。

    +100

    -0

  • 138. 匿名 2019/04/14(日) 11:32:07 

    うわぁお手本の様なクズ男とセフレの構図…。
    一緒にいると楽しい、その場では謝ってくれる、だけど行動に移さない。人間としてどちらの行動を本心だと信じるのでしょうか?冷静にならなくてもわかりますよね?もし主さんが、彼の言葉を信じると言うなら、どうぞ。

    +80

    -0

  • 139. 匿名 2019/04/14(日) 11:33:25 

    そんな男、捨てられる前に捨てよう。

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2019/04/14(日) 11:33:49 

    異性としてみるから判断が鈍るけど、同性の友人に同じことをされたらどう思うか考えて、今を大事に有意義に過ごしてほしい

    +36

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/14(日) 11:35:11 

    優先度的にも友達より下だしな。録なもんじゃないよ。

    +31

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/14(日) 11:36:33 

    主は不平不満を持ちながらも、結局は今の状況を許してしまってるから、彼は変わろうとしないんだよ。

    彼が主を手放したくない為に改善することを選ぶか、今の付き合い方を変えるくらいなら主との別れを選ぶのか、選択を迫ったら?

    +32

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/14(日) 11:38:35 

    >>120
    私も昔同じようなことしてたよ。ある日行くのをやめた。相手はすごいパニック状態で男できたと疑われストーカーみたいにしつこくなったよ笑
    釣った魚に餌やらない人だった。慌ててデート連れ出されたけど今更って感じで逆に冷めてフッた。

    +86

    -0

  • 144. 匿名 2019/04/14(日) 11:38:53 

    惚れた弱みってやっぱりまずいね。恋愛ってやっぱりあんまり惚れすぎない冷静さを保ちつつの方が良いとつくづく思うわ。私も経験あるからだけど。

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/14(日) 11:39:14 

    主さん
    みんな否定的な意見ばかりだけど私も妹夫婦もそんな感じで結婚したよ‼
    休日は予定があって会わなかったし、怪しいと思ったけど聞かなかったし
    家でデートとか外デートなんか関係なし
    今は結婚して子供達と色んな所、行ってます‼
    頑張って下さい

    +0

    -38

  • 146. 匿名 2019/04/14(日) 11:39:40 

    あなたは本命じゃない。愛されてないよ。次行こう。

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2019/04/14(日) 11:40:43 

    主は別れる気ないでしょ、どっかで彼が改心して楽しい付き合いが出来たらって思ってるんじゃない?笑とか言ってる場合じゃないよ。摩耗してるよ、すり減るよ。別れて大切にしてくれる人を探しなよ。

    +113

    -1

  • 148. 匿名 2019/04/14(日) 11:42:48 

    主じゃないけど、別れたら次の人なんかいないと思っちゃう

    +55

    -3

  • 149. 匿名 2019/04/14(日) 11:44:57 

    うちもインドアな夫婦だけど、それでもたまには、外食もするし、面白い映画があれば行くし、
    一緒に食材買出ししたりするよ。


    普通のインドアではないと思う。

    +26

    -1

  • 150. 匿名 2019/04/14(日) 11:46:53 

    >>145
    それはあなたも妹さんも彼氏とのそんな関係にイライラすることなく受け入れることが出来たからでしょ?
    主は違うんだよ。

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/14(日) 11:47:03 

    どこか行きたいところとか言っても
    おうちデートになるの?
    ちゃんと伝えてみたらどうかな

    外でデートしたいよね
    思い出の場所とか写真ほしいよね

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2019/04/14(日) 11:51:08 

    外でデートしても音信不通や振られたりする女もいるんだから家でデートでもいいじゃん‼好きだったら良いと思う。

    +6

    -7

  • 153. 匿名 2019/04/14(日) 11:52:13 

    彼の休みは平日なんですか?土日?
    仮に土日なら休みは主さんに使わず、平日の家事はしてもらってる彼なんですよね。
    食事代はもらってるのかな?もしくは食材の買い物に一緒に行ったり、、、は主さんの文的にないか。
    主さんを本当に好きで本命だったとしても、あまりに扱いがひどいと思う。
    それってデート以前の問題じゃないでしょうか?

    その彼と結婚なんてなったら苦労すると思うよ。

    +42

    -0

  • 154. 匿名 2019/04/14(日) 11:53:52 

    インドアが駄目なんじゃなくて彼女に合わせようとしない、謝るだけで改善しようとしない所が駄目だよね。しかも主もなんだかんだ許して受け入れてしまってるよね。一方的な関係って長続きしないよ。

    +93

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/14(日) 11:54:27 

    主さんは、嫌だと感じてるんだから、少なくとも話し合って次回は主さんの要望に応えてほしい。

    主さんは毎回毎回、外でとは言ってないと思う。

    お互い様になりたいんだと思う。

    普通なら、3分の1くらいは譲るでしょう?

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2019/04/14(日) 11:55:20 

    >>145
    主さんの今までの追記コメ読みましたか?
    平日、自分で食材買って作って食べさせるだけの生活だったのですか?
    週末は予定があるから仕方ないといっても、主さんの場合は友達との遊びや旅行の為ですよね。

    私もインドア派の彼がいて、デートはほぼないけどもうすぐ結婚する。
    でも、主さんの追記コメを追うと、彼は主さんに甘えてるだけだし大事にしてるとは言えないよ。

    +41

    -0

  • 157. 匿名 2019/04/14(日) 11:56:00 

    とにかく一度土日に会ってみたら?
    土日は会ってくれないの?

    +37

    -0

  • 158. 匿名 2019/04/14(日) 11:56:46 

    これをインドアって言うのはまた違うよね。
    良いように解釈したいだけ。

    自分語りで悪いけど私達もインドアな方。
    でもスーパーで一緒にお買い物したりするし私が見たい映画ある時は付いてきてくれるしどっか行きたいって行ったら普通に外のデートもする。家の中では一緒にご飯作ったり映画見たりゲームしたりでお互い楽しんでるよ。毎回セックスもあるわけじゃないし。

    +48

    -1

  • 159. 匿名 2019/04/14(日) 11:59:43 

    不満を言って別れたいまで言ったのに主さんの彼は改善されたのでしょうか?

    何も変わってないのなら主さんに対して本気ではないと思います。

    +27

    -0

  • 160. 匿名 2019/04/14(日) 12:05:53 

    1200%ただのセフレ。
    これを彼氏だと勘違いしてる頭とお股の緩い子多いよね。

    +60

    -8

  • 161. 匿名 2019/04/14(日) 12:07:16 

    わたしも基本は彼の部屋だよ。仕事で疲れてるし、夜勤前とか夜勤後に会ってもらってるから。でもたまにお買い物とか花見とか行こ!って急に言われて行く時もあるかな。(あれ、結局惚気……)

    +3

    -16

  • 162. 匿名 2019/04/14(日) 12:07:38 

    セフレでも1日デートしたりするw

    +43

    -0

  • 163. 匿名 2019/04/14(日) 12:08:00 

    >>152
    何が良いのかわかんない。

    好きな人と付き合えてることだけに感謝して、男にただひたすら尽くし続けろ!てこと?

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2019/04/14(日) 12:13:05 

    彼氏がデートをしてくれない人

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2019/04/14(日) 12:16:56 

    主さんがか「デート代半折なんてありえない」派なのか?「割り勘OKなのか?」によるけどどっち?

    友達となら、絶対割り勘だけど、彼女の場合分かれるよね?

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2019/04/14(日) 12:19:01 

    >>120
    口だけの謝罪ですねわかります
    そのあと外でデートしてないでしょ

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2019/04/14(日) 12:19:02 

    デートは彼の家だけでもいいじゃんって書いてる人いるけどそれで満足ならいいと思うよ
    主さんの追記コメ読んだ?
    会うのは平日彼の家
    しかも主さんが食材を買っていき料理する
    土日は彼は他の人と会ってる
    これでいいと思ってる人は都合のいい女になってることを気がついてない人だけだと思う

    +102

    -0

  • 168. 匿名 2019/04/14(日) 12:24:14 

    セフレってH付きのデートだよね
    恋人ってHしなくても会いたい、一緒に居たい
    彼氏と部屋デートしてもHなしで解散することもあるよ

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2019/04/14(日) 12:27:19 

    >>167
    同意。
    これをいいと思えるってどんだけ尽くす女なんだよって感じ。
    主の追加コメ見てたら普通のインドアのカップルの話ではないよ。

    +69

    -0

  • 170. 匿名 2019/04/14(日) 12:27:36 

    >>112
    懇願しなきゃやってくれないってその時点で虚しい、スッパリ切った方がいい

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2019/04/14(日) 12:32:50 

    私その逆でフラれたよ〜
    というか好みが合わなかったんだと思う〜
    私はインドアで外に出たくないしお金かかるのも嫌でたまに一緒にショッピング行くだけでよかった。彼氏はアウトドア派だったんだけどフラれる時に、春はもっと本格的にお花見したかったし夏は水着着て海行きたかったし浴衣着てお祭り行ったり花火見たりしたかったって言われた笑

    +52

    -0

  • 172. 匿名 2019/04/14(日) 12:33:25 

    ただ軽く扱われてるだけならまだいいけど、他に本命がいるまたは最悪既婚者の可能性高いよねこれ…

    +61

    -0

  • 173. 匿名 2019/04/14(日) 12:38:29 

    >>172
    既婚者だとわからずに不倫関係を数年続けてる人って主さんみたいな人なんだろうな…
    嫁が赴任先に来ることがない単身赴任中の既婚者はわかりづらいだろうけど
    あれ?おかしいな?って思うよね

    +41

    -1

  • 174. 匿名 2019/04/14(日) 12:42:24 

    >>85
    そりゃイチャイチャしたり愛されるし好きだから尽くしてしまうって。好きな人と一緒に居れる時間って奇跡だよ

    +1

    -9

  • 175. 匿名 2019/04/14(日) 12:44:03 


    >>89
    にアンカー間違い

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2019/04/14(日) 12:49:01 

    よく我慢して付き合い続けていられるね。
    私も尽くしてしまうタイプだけど、愛されてる実感があること、ギブアンドテイクが出来てる場合だけだよ、尽くせるのは。

    +64

    -0

  • 177. 匿名 2019/04/14(日) 12:54:59 

    >>19 勇気をだしてこの19さんが書いてること言ってみたら?
    私ならだけど時間の無駄だからさよならって言っちゃう。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2019/04/14(日) 12:56:49 

    ど―でもええわ。好きに死なはれ
    好きな男に抱かれるって奇跡だよ。主婦みたいな主がうらやましいよ。自分はセックスレスだから
    足るを知れ。無い物ねだり
    好きな人と付き合えなくてくるしい

    +5

    -10

  • 179. 匿名 2019/04/14(日) 13:00:36 

    >>147 だよね。改心するなら一回目でしてるよね

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2019/04/14(日) 13:03:03 

    こんな人居るんだね。回りにいないから…。
    外嫌いな主人でさえ頑張ってどこかにつれていってくれます。人混み苦手で寝込むけど楽しませたいからって。そんな人探したら?

    +3

    -3

  • 181. 匿名 2019/04/14(日) 13:06:46 

    >>178
    奇跡が好きだねww

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2019/04/14(日) 13:21:50 

    >>160
    ごめんけど、内容以前に言葉が悪すぎるし
    要は彼氏に別れを切り出してる主に頭と股が緩いって言ってるんでしょ?
    通報するわ、こういうコメ不快でしかない

    +7

    -18

  • 183. 匿名 2019/04/14(日) 13:24:26 

    >>182のコメ書いたものだけど
    ちなみに私は>>156ね。
    主さんの彼に対しても不快感しかないけど、わざわざ侮辱するようなコメも不快なの

    +6

    -9

  • 184. 匿名 2019/04/14(日) 13:32:20 

    元彼が、仕事終わるの遅い人で22:00頃にしょっちゅう私の家にきて泊まって朝出勤してく人だった。
    時間も遅いからごはんすらあまり連れてってくれない。
    それってセフレじゃんて言われそうだけど、身体の関係もほぼ無かった…ほんと寝るだけ。
    つまんなすぎて別れたけど、あれは何だったんだろう。

    +38

    -1

  • 185. 匿名 2019/04/14(日) 13:38:26 

    主コメント
    >>1
    >>85
    >>120

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2019/04/14(日) 13:39:43 

    オナがあるではないか

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2019/04/14(日) 13:43:01 

    既婚者っぽい

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2019/04/14(日) 13:43:39 

    キセキキセキって
    DAIGOかいな

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2019/04/14(日) 13:55:36 

    お別れしましょう

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2019/04/14(日) 13:59:05 

    ホント女は学習しねーな。風俗で一発だす為に諭吉何枚もはたく男がわんさかいる現実を知らない。素人女のほうが格安で上がるからな。>>1みたいな風俗嬢とだけは絶対に結婚しない。

    +10

    -6

  • 191. 匿名 2019/04/14(日) 14:03:30 

    セフレだもん
    気がつかないの?

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2019/04/14(日) 14:06:34 

    恋人じゃなくてセフレのほうが世の中多いんじゃない?女の結婚にいかない恋愛なんて汚点だよ全部。どうして結婚予定でもない男とセックスしちゃうのか不可解。後に夫となる男に申し訳ないとか思わないわけ?男が非婚化してるの当然でしょ。女はホント馬鹿だらけ。

    +0

    -26

  • 193. 匿名 2019/04/14(日) 14:12:33 

    そういうやつと付き合ってたことある
    別れたけど正解だった!

    毎度毎度、良いとこ連れてって欲しいとは思わないけど
    友達より明らかに優先順位低いのって自尊心削られる
    こっちは彼氏のために髪型も服もお金かけてるのに

    +31

    -0

  • 194. 匿名 2019/04/14(日) 14:13:52 

    遊びにいくだけなら男同士の方が楽しいに決まってる っていう男よくいるけど
    じゃあ女はなに?やるだけ?

    +54

    -0

  • 195. 匿名 2019/04/14(日) 14:14:11 

    >>192
    キモイ書き込み。
    恋人いない歴=年齢の方かしら?

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2019/04/14(日) 14:16:36 

    >>120あなたの時間もあなたの心ももったいないよ!
    そんなことに大切な人生削らないでいい

    あなたもあなたで、精神的に彼氏に依存してるところがあったりするのかな

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2019/04/14(日) 14:19:01 

    >>182
    ごめん 横
    先月別れをきりだしたって書いてあったけど別れてないじゃんw

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2019/04/14(日) 14:35:35 

    友達の彼氏がそんな感じで、おまけに彼氏の家まで友達がわざわざ行くデートが定番。
    友達が都合の良い女みたいで私までモヤモヤした。
    尽くす女は男から尽くされない。
    結局選ばれるのは何もできないお姫様。

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2019/04/14(日) 14:42:34 

    彼女と遊ぶより男の仲間と遊ぶのが楽しい男は結婚しても大事にしてくれないよ。別れて次に行った方がいい。

    +20

    -0

  • 200. 匿名 2019/04/14(日) 14:47:42 

    本命かセフレか以前に、結婚してる訳でもないのに平日夜自腹で食材買ってわざわざ料理作ってあげるって…只働きの家政婦じゃん
    それで外デートや外食代か彼氏持ちとかならまだしも、デートは無しで週末は友達と遊ぶから会わない
    不満を訴えてもその場で謝るだけで何も変わらず

    主もわかっててただ愚痴りたいだけだったんだよね

    +51

    -0

  • 201. 匿名 2019/04/14(日) 14:49:21 

    主です。
    体の関係もほとんど無く、会ったらご飯食べてちょっとイチャイチャして寝るだけでした。
    彼女じゃなくてママみたいだな、別れた方がいいのかなって悩みながら付き合い続けてきました。
    でも皆さんのコメントを拝見して、だいぶ勇気?をもらいました!

    都合の良い女はもうやめます。
    年齢的にも時間を無駄に出来ないので笑

    皆さんありがとうございました。

    +143

    -0

  • 202. 匿名 2019/04/14(日) 14:50:37 

    謝ってきたとか関係なくない?
    何かしでかしたなら謝罪で続行もあるけど、そもそも価値観が違うなら、さっさと別れるけどな。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2019/04/14(日) 14:54:15 

    >>201
    あんまり笑い事でもないけどね
    自分の事もっと大事にしてくださいね

    +76

    -3

  • 204. 匿名 2019/04/14(日) 15:14:16 

    男は若い頃にヤルだけヤッて結婚はしないのが勝ち組だろうなぁ。幸いにして、今は婚前交渉に応じる女が多数いるから良い時代だよね。

    +16

    -1

  • 205. 匿名 2019/04/14(日) 15:31:37 

    私も学生の時そんなやつと付き合ってたなー。会うのは基本1人暮らししてる私の家で、安く済ませたいからご飯作ってって言われてた。
    私の帰りが遅くなる時とかは、ポストに鍵入れといてって言われて、エアコンガンガンつけてゲームしてた。バイトの夜勤上がりで来て速攻寝るから怒ったら、「夜勤やったこと無い人には分からない。辛いけど会いに来たんだ」って逆ギレされたw自分の家で寝ろよw
    主さん早く別れた方が良いよ…

    +45

    -0

  • 206. 匿名 2019/04/14(日) 15:32:22 

    トピ主ってデートしたいのは自分なのに
    プラン立てとかリードは全部彼氏に
    任せっきりにしてたりしてない?
    そういうのやってると男性からは
    すごく嫌がられるよ
    その彼も友達とはよく出かけるなら
    インドア派じゃないと思うし
    トピ主が主体的になるかどうかを
    様子見してると思う

    +5

    -21

  • 207. 匿名 2019/04/14(日) 15:42:20 

    豪華なデートが毎回したいわけじゃない

    友達とは旅行行くお金も時間もある

    友達づきあいはノリノリでやるけど、
    お前のために時間も手間もお金もかけたくないって言われてるようなものだからね

    +27

    -0

  • 208. 匿名 2019/04/14(日) 15:48:14 

    >>201
    会えばセックスばかりっていうのも辛いけど、何かそっち方面あんまりだけど部屋にこっちが通って自腹でご飯作って終わりで週末デートも無しってのも辛いね
    ママというより友達に毛の生えた程度の無料家政婦だね

    多分また謝ってきて、今度はちゃんとする!とか調子のいい事言ってくるだろうけど流されちゃダメよ
    本当に大事な彼女と思ってたらとっくに態度で示している筈だから

    +83

    -0

  • 209. 匿名 2019/04/14(日) 15:52:16 

    >>206
    レス数さほど多くないんだから、全部読んでからコメントしたら?
    ・会うのは平日夜で、主が食材自分で買って彼氏の家で料理してイチャイチャして終わり
    ・週末は彼氏は友達と遊んでばかり
    ・主がデートしたいと言ってもその場で謝るだけで何も変わらず

    どっちがプラン立てるかとかインドアかアウトドアかって問題じゃないし、主も今後は別れも視野に入れて都合のいい女はやめるってさ

    +26

    -0

  • 210. 匿名 2019/04/14(日) 15:56:55 

    彼氏がデートをしてくれない人

    +43

    -1

  • 211. 匿名 2019/04/14(日) 16:01:01 

    >>209
    全部読んでます
    ただトピ主のコメントからだと
    予定を立てて"くれない"とか
    デート"したい"とか言ってるだけで
    自分が彼氏をどうデートで楽しませたいかが見えなくて
    ただデートで私を楽しませてってスタンスにしか
    見えなかったから

    +17

    -21

  • 212. 匿名 2019/04/14(日) 16:22:17 

    日本女はビッチ多いな~もう風俗嬢と変らないじゃん。普通に恋愛してたらセックスしないから。セックスがないと恋愛関係を維持できないのかしら?男が結婚しなくなるなんて当たり前じゃん。

    +3

    -24

  • 213. 匿名 2019/04/14(日) 16:30:16 

    >>212
    あなたが言う普通の恋愛て何?

    +22

    -0

  • 214. 匿名 2019/04/14(日) 16:32:09 

    ご飯も家なの??
    ご飯は外で食べて(いろんなお店に連れて行ってくれる)そのあと家ならインドアの人なのかな?って思うけど...
    ずっーと家はなにか理由がある気がする...

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2019/04/14(日) 16:41:35 

    >>211
    全部読んでもそういう捉え方する人いるんだ…

    +23

    -1

  • 216. 匿名 2019/04/14(日) 16:41:59 

    私も主さんと同じです。
    もっと酷いかな。

    きっとパワーバランスが
    崩れていて主さんも彼が好きだから
    信じていてんだと思う。
    変わってくれるかなって。

    私もお酒飲んで夜中に呼び出されて
    しか会えません。
    タクシーでも会いに行きました。
    朝起きると帰れと言われます。
    電話しても出てもらえなくて一方的。
    結局デートした事無いです。

    私も怒らずに
    言いたいことは伝えてサヨナラします。
    こんな関係になったのは残念ですが
    彼だけが悪いと言えないから。

    主さんも勇気を出すみたいだから。
    ありがとう。私も頑張る。

    +119

    -0

  • 217. 匿名 2019/04/14(日) 16:48:45 

    >>216
    確かに、嫌なら呼ばれても会わなきゃいいんだもんね。
    結局不満を募らせながら言う通りにしてきて、その状況が普通になって段々麻痺して結局我慢の限界が来た頃には時間だけ無駄に浪費して…

    怒らずに淡々と伝えて別れた方がいいよ。
    ビックリして急に態度変えるかもしれないけど迷わないでね。

    +25

    -0

  • 218. 匿名 2019/04/14(日) 16:51:36 

    これ全部読んだけど主は私を楽しませてほしいとは言ってないでしょ。むしろ彼氏なのかよくわからない関係の男に尽くしすぎてる。

    落ち度があるとすれば都合いい家政婦状態を受け入れてしまってる事。勇気を出して関係を断ち切ってほしい。

    +63

    -0

  • 219. 匿名 2019/04/14(日) 16:57:33 

    知人彼氏が、そんな感じかな。交際が始まって半年 会ったのは3回位 仕事が多忙な為と言い訳にする 家デートでお泊まりらしいが
    本命がいてキープされているんだろうな。

    +26

    -0

  • 220. 匿名 2019/04/14(日) 16:58:18 

    >>218
    そもそも彼氏彼女と呼べるのかどうか…

    +15

    -0

  • 221. 匿名 2019/04/14(日) 17:00:09 

    >>215
    >>211はガルちゃん名物の男性擁護隊なんでしょ。

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2019/04/14(日) 17:08:34 

    シンプルに考えてその彼氏にとって
    友達と遊ぶのはすごく楽しくて
    逆に主とデートするのはつまらないか
    面倒くさいのどちらかって感じでしょう

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2019/04/14(日) 17:16:58 

    一人暮らししてた時、お家デートだけで外でデートしてくれない元彼いたけど、実は二股かけられてたんだわ。車持ってなかったから出掛けるとなったら近場とかになるし、そうなると知り合いとかに浮気がバレる可能性があったからだと思うだけど。
    結局、元彼の友だちから私の友だちに密告され全てバレたんだけど。

    +12

    -1

  • 224. 匿名 2019/04/14(日) 17:43:54 

    >>85
    会うのは平日夜限定………
    セフレ決定だよ、それ。
    無料の家政婦兼性欲処理担当。
    主さんに無駄なお金使いたくないんだよ。
    週末は本命と主さんが憧れているようなデートしてるよ。
    間違いないよ。
    なんでそんな馬鹿にされてるのに付き合ってるの?

    +42

    -1

  • 225. 匿名 2019/04/14(日) 17:46:13 

    桜見に行ったり映画観たりしたいよね。
    その彼氏、インドアが好きなのか、お金がないのか、身体目当てなのか…
    聞きにくいよね。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2019/04/14(日) 19:00:40 

    友人で主さんのように週に数回彼の家に行って料理作って…って付き合いしてる子がいたよ。
    ある日県外に転勤になったからもう会えないと言われて別れたら、実際は転勤は嘘で本命の彼女がいた。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2019/04/14(日) 19:14:13 

    私も2年以上付き合っていてほぼデートしたことない!
    ただ、友達や身内含めての食事会ぎある時には呼ばれたり、待ってくれた時もあります。どう思われますか?

    +1

    -14

  • 228. 匿名 2019/04/14(日) 19:15:03 

    >>227
    食事会が←です。遠出もしたことあります。

    +0

    -1

  • 229. 匿名 2019/04/14(日) 19:32:59 

    本気で好きな女性には分かりやすいよ!!
    凄いケチな男でも本命には嫌われたくない
    喜んでほしいからできる範囲で時間とお金
    惜しまないよ!!逆に好きじゃなくても
    許容範囲なら付き合えちゃうのが男だから
    そういう場合はやる事はやるけど行動力が
    全然違う!!適度にエサやるか全く
    やらないのどちらかになる。ある意味単純

    +14

    -1

  • 230. 匿名 2019/04/14(日) 19:40:43 

    むしろ外だと人に迷惑かかるからあんまりベタベタ出来なくてもどかしい

    +0

    -3

  • 231. 匿名 2019/04/14(日) 19:54:55 

    昔の自分を思い出した
    みじめになるだけだから、
    次に行こう

    +21

    -0

  • 232. 匿名 2019/04/14(日) 20:11:14 

    うん。次行こう!

    平日の夜しか会えなくて
    私の家でご飯食べてセックスして寝る

    そういう男と付き合ったことあるけど
    口だけは本当にうまかった!

    でも私は不満がたまってたし
    他に本命がいるのかも?って信じられなくなってきて、ある時 ちゃんと信じさせて!ってぶつけたらその場はうまくいいくるめられたけど
    3日くらい連絡途絶えて。

    その後しらっと連絡きたけど、別れを決めて二度と連絡してやらなかった。

    その男あとからわかったけど他に女いたよ。
    口うまい男にろくなやつなし!

    +31

    -0

  • 233. 匿名 2019/04/14(日) 20:25:43 

    思い切って捨てちゃえ。
    慌てて追いかけて
    あなたとのどこか行く時間
    作ってくれたらまだいいけど
    追いかけてこないならそれまでだよ。
    男に安心させちゃダメ。

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2019/04/14(日) 20:43:16 

    227どう思われますか?大事な場所には連れていってくれます。紹介も。

    +0

    -7

  • 235. 匿名 2019/04/14(日) 21:10:12 

    彼氏を好きな気持ちもわかるけど、まず自分を好きで大事にしてあげてね。

    自尊心を持ってね。

    幸せな結婚をするには自尊心、自分に自信を持つことがとても大事だと思うよ。

    がんばって。

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2019/04/14(日) 21:40:02 

    >>227
    友達や身内の食事会に呼ばれるなら本命だよ!

    こう言ったら満足?

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2019/04/14(日) 21:49:34 

    >>236
    …。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2019/04/14(日) 21:52:57 

    そもそも主さん、デートをしてくれないストレスの発散方法や改善のエピソードを求めているけど、結局は主さんにとって都合の悪い言葉には見向きをしないようだね

    何か「私の彼氏もそうですー」とかの慰めを待っているんじゃない?

    デートをしてくれない彼氏を持つ慰め会って言うトピ名の方が合ってるわ

    +5

    -2

  • 239. 匿名 2019/04/14(日) 22:05:17 

    これ、がるちゃんに何度も書き込んでるんだけど・・・主人のジャニーズ顔の友達は、東京に半年間出向になったとき、逆ナンしてきた女の子の部屋に入り浸って、ご飯作らせセックスして、半年経ったらさっと消えたんだって。

    で、地元に戻って本命と結婚。その話を武勇伝として話していたのを聞いて、正直ドン引きでした。男って自分の欲求の為なら、非情な事も平気でするんだなって。

    主さんの彼氏(?)は少なくとも、お相手の部屋が分かっているから、急に消えることは無いだろうけど。

    ただ、自分の部屋に呼びつけて材料費も奢りのお料理作らせて、それに対して何のお返しもしようとしないって、普通に冷たいでしょ。主さんにお金も時間も使いたくないって、宣言されているようなもの。別れた方が良いですよ絶対。

    +29

    -0

  • 240. 匿名 2019/04/14(日) 22:05:26 

    こいつとの付き合いは、これで充分って思われてるんだと思う。
    人との付き合い方なめてるよね。
    別れて次を探した方が良いよ。

    +24

    -0

  • 241. 匿名 2019/04/14(日) 22:10:48 

    >>198
    大黒摩季か

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2019/04/14(日) 22:19:17 

    >>236
    そんな言い方やめてください

    +3

    -13

  • 243. 匿名 2019/04/14(日) 22:23:20 

    お金あって男気あるタイプなら遊びの女にも
    お金を惜しまない男もいる。

    お金なくても本命なら見栄はってお金使うもんだよ。
    お金も時間も使わないのは間違いなく遊び。

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2019/04/14(日) 22:32:57 

    それは間違いなくセフレです。
    本命なら絶対に色々企画して彼女が喜ぶデートをしてくれます。
    毎回、部屋でやるだけ。
    これは彼女じゃありません。
    早く気がつきましょう。

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2019/04/14(日) 23:03:08 

    >>29
    キモ、はよ韓国帰りなよ

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2019/04/15(月) 00:02:38 

    頻度によると思います。お家デートが主流でも夏は花火やお祭り行ったり、ディズニー行ったり、冬はイルミいったりたその時々に楽しめるところにでかけてるのなら問題ないと思う。
    だけどそういうの全くないのなら厳しいかも。

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2019/04/15(月) 00:17:48 

    私の元カレはデートの時最初は普通に接してくるけど、ヤッた直後に毎度露骨にシカトしてくるクソ男だったよ〜!

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2019/04/15(月) 00:37:52 

    >>201主さま
    私も同じような状態です。
    基本彼はインドア派みたいなので、好きにさせてますけど。
    私は、部屋の料理も掃除も洗濯もしません。

    私の機嫌が悪いということは察しているのか?たまに、旅行には行きます。
    ちなみに全部勝手に決めますが、行った後のことはあまり考えていない、という難点も。

    あとは、遠方に住む実家やらお姉さんやら親戚たちに年に2回は会っています。
    でも、セックスレス歴だけはどんどん塗り替えられており。

    密かに別の相手を探しているところです。

    見切りの付け方はなかなか難しいですが。私はそろそろ、と思っています。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2019/04/15(月) 00:44:35 

    まさに私と同じ状況なんですがその方自由が丘にすんでますか?

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2019/04/15(月) 01:43:41 

    私が主と全く同じ状態でした。
    それも同棲してる彼氏。
    友達やら会社の人と遊び行ったり飲みには行くのに、私との約束はめんどくさがる。
    将来この人と結婚して、私今の状況を我慢できても子どもにはこんなことで我慢させたくないし可哀想と思った!!
    全然婚約とかもしてなかったけど、なんかふとこの人との将来考えた時、違うなって思って別れ告げました!!
    彼氏さんそれ治らないと思いますよ!
    主もあんまり悩まないで、1度きりの人生なんだからいい人見極めて結婚して!!

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2019/04/15(月) 02:42:20 

    世の中ては、それをセフレといいます。

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2019/04/15(月) 03:07:13 

    私の夫も似ています。
    なんで結婚したんだろう。

    彼氏さん、おそらく改心しません。
    お金をかけたデートではなくても、2人で楽しい時間を過ごそうと考えてくれる人とのお付き合いや結婚をお勧めします!

    思いやりや愛情が大事かと

    +19

    -0

  • 253. 匿名 2019/04/15(月) 03:59:53 

    主は別れる時に冗談交じりにでも今までの食費を請求した方が良いんじゃない?本当なら手間賃も欲しいくらいだけど。
    多分その男は一銭も払わないだろうから、浅ましい姿を目に焼き付けて未練が残らないようにした方がいい。男もしばらくはまた家に誘ってくると思うし。

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2019/04/15(月) 04:48:53 

    いきなり行かなくなるのもいいですよ。
    連絡きても適当な言い訳して会わないでみたら反応でわかる事もあります。
    もちろん泣く覚悟もいりますが。
    責めもせずただ忙しいとか適当にかわしてみたらいかがでしょう?

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2019/04/15(月) 06:30:30 

    私の元カレもそんな感じでした。

    平日仕事終わりしか会えない、土日に約束したところで約束したっけ?ととぼけて忘れてたとか体調悪いとか言ってドタキャン。
    2ヶ月付き合って土日に会えたのは1回だけ。

    その時は好きで気づかないフリしてたけど、絶対に他に本命がいたんだと思う
    多分私は浮気相手だったんだろうな
    今は大事にしてくれる彼が出来たのて本当に別れてよかったです。

    +20

    -0

  • 256. 匿名 2019/04/15(月) 09:38:18 

    元カレがそうだったけど女いたよ。

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2019/04/15(月) 10:03:44 

    三年付き合った元カレがそんな感じだった
    もう出掛けるの面倒セフレと変わらない状況
    悔しいからこっちもキープ扱いにして
    それで新しい彼氏見つけて振ったよ
    そうしたら泣いてすがってきたけどこっちをバカにしてきたくせにいい気味だったわ

    +16

    -0

  • 258. 匿名 2019/04/15(月) 10:41:58 

    実家暮らしだった元彼と同棲してた時がそうだった。仕事から帰ったら食べながら即ゲーム。翌日が休みだと、うたた寝しながら翌日の16時ぐらいまでやって、仮眠そして起きたら再開。アラフォー独身の自分にとって唯一人一緒に住んだ家族外の男がコレ

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2019/04/15(月) 13:37:38 

    あんまりしてくれない事ばかり気にしてると、
    してくれてる事にも気付けなくなっちゃうから気を付けて~

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード