ガールズちゃんねる

大野智「嵐にしやがれ」での"アヤコ"連呼で起きた大きすぎる波紋!

174コメント2019/04/17(水) 18:31

  • 1. 匿名 2019/04/11(木) 18:33:34 

    大野智「嵐にしやがれ」での“アヤコ”連呼で起きた大きすぎる波紋! – アサジョ
    大野智「嵐にしやがれ」での“アヤコ”連呼で起きた大きすぎる波紋! – アサジョasajo.jp

    4月6日放送に放送された「嵐にしやがれ2時間SP」(日本テレビ系)の平均視聴率が11.9%だったことがわかった。同番組は小泉孝太郎、千原兄弟とゲストも盛りだくさん。松本潤が山崎賢人、吉沢亮とカッコよさを競うなど期首特番ならではのスペシャル放送で、嵐ファンは期待に胸を躍らせていた。ところが、最後のコーナー、大野智の伊豆大島訪問ロケコーナーが、大きな波紋を呼んだようだ。


    「小型船舶免許1級を取得した大野が初航海に出るというので、大野ファンは大盛り上がりでした。大野は、主演映画もドラマも予定ナシなので、単独企画はここしかないわけです。それを承知のスタッフも気合十分、萌えポイントをグイグイ入れてきました。ゲストは、この企画初の女性であったイモトアヤコでした。『世界の果てまでイッテQ!』の高視聴率の立役者。しかし、大野はいきなり『もう、頑張んなくていいから。アヤコの、頑張ってるアヤコしか俺は見たことないから、普段のアヤコを今日は見たい!』と語りかけたんです。その後はことあるごとに“アヤコ”と呼び捨てにしました。(略)」

    大喜びの大野担と真逆の反応を見せたのは、二宮和也ファンだ。二宮がもっか同棲中で結婚寸前報道までされるお相手の名前は伊藤綾子。アヤコなのだ。

    「大野さん、イモトのことをアヤコって呼ぶのやめてください。伊藤綾子が出てくる」「あやこって聞くと伊藤綾子出てきてイラッとしてしまう…」などと、大野がアヤコと言う度にワイプで二宮の顔が抜かれる演出にも批判が殺到。

    +20

    -222

  • 2. 匿名 2019/04/11(木) 18:34:05 

    馬鹿じゃないの?

    +832

    -6

  • 3. 匿名 2019/04/11(木) 18:34:32 

    いや、言いがかり

    +660

    -7

  • 4. 匿名 2019/04/11(木) 18:34:40 

    ヲタって、一度脳の検査をしてもらったほうがいいと思う

    いやマジで
    頭おかしいよ

    +711

    -9

  • 5. 匿名 2019/04/11(木) 18:34:42 

    くだらん

    +223

    -0

  • 6. 匿名 2019/04/11(木) 18:34:42 

    イモトアヤコなんだから仕方ない

    +611

    -2

  • 7. 匿名 2019/04/11(木) 18:34:51 

    き○がい

    +155

    -4

  • 8. 匿名 2019/04/11(木) 18:34:55 

    ジャニヲタめんどくさ

    +235

    -5

  • 9. 匿名 2019/04/11(木) 18:34:57 

    すごい想像力だね笑

    +213

    -1

  • 10. 匿名 2019/04/11(木) 18:35:31 

    ジャニヲタって本当におかしいと思う

    +179

    -3

  • 11. 匿名 2019/04/11(木) 18:35:33 

    もうごめん。
    二宮の匂わせ彼女ネタうざい。
    あと2年またず解散。

    +108

    -22

  • 12. 匿名 2019/04/11(木) 18:35:44 

    イモトがかわいそうだろがー!

    +274

    -0

  • 13. 匿名 2019/04/11(木) 18:35:49 

    大野くんじゃなくてニノだったならまだしも笑
    ひどいわ
    アラシックとやら

    +338

    -2

  • 14. 匿名 2019/04/11(木) 18:35:53 

    まーたジャニオタめんどくさい案件か
    これって少数の声を大げさに取り上げてオタ痛いって扱いにしたいだけでしょ

    +82

    -2

  • 15. 匿名 2019/04/11(木) 18:35:55 

    嵐好きだけど、これはこじつけ過ぎだわ

    +128

    -4

  • 16. 匿名 2019/04/11(木) 18:36:17 

    ジャニヲタ怖い
    アヤコなんて珍しい名前じゃないし
    いちいちつっかかる感じが
    幼稚だよ。

    +165

    -1

  • 17. 匿名 2019/04/11(木) 18:36:21 

    大勢いるファンのごくごく一部の人だと思うけれど、ジャニオタくくりになるから大変だね。

    +74

    -1

  • 18. 匿名 2019/04/11(木) 18:36:27 

    全国のアヤコさんが喜んでるっていう記事かと思ったら違ったのね

    +155

    -0

  • 19. 匿名 2019/04/11(木) 18:36:36 

    嵐ファンだけどイモトも好きだから
    こっちも嬉しくなったよ笑

    +95

    -3

  • 20. 匿名 2019/04/11(木) 18:36:44 

    ワイプで抜かれてるの櫻井くん。

    +47

    -0

  • 21. 匿名 2019/04/11(木) 18:37:02 

    むしろ大野くん、ニノの彼女の名前なんて知らなそう笑

    伊藤さんしか知らないんじゃない

    +164

    -6

  • 22. 匿名 2019/04/11(木) 18:37:11 

    さすがに無理あるでしょ、イモトさんが別の名前なのにアヤコを連呼したならまだしもイモトアヤコさんなんだからアヤコ連呼してもおかしくない

    +94

    -1

  • 23. 匿名 2019/04/11(木) 18:37:14 

    でも嵐でアヤコと言えば誰もが伊藤綾子思い浮かべるよね?w

    +34

    -74

  • 24. 匿名 2019/04/11(木) 18:37:14 

    何ごとかと思ったら…

    ファンの人、頭大丈夫?

    +63

    -2

  • 25. 匿名 2019/04/11(木) 18:37:15 

    自分がアヤコだから、最近やたらと叩かれててなんか嫌だわ

    +59

    -1

  • 26. 匿名 2019/04/11(木) 18:37:23 

    こういうことで騒ぐのは 若い子たちかもね

    +11

    -8

  • 27. 匿名 2019/04/11(木) 18:37:32 

    どこかのお国のような発想力

    +13

    -6

  • 28. 匿名 2019/04/11(木) 18:37:52 

    ワイプの二宮はどうだったの?

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2019/04/11(木) 18:38:20 

    大野くんとイモトは共演したことあるのかな?名前呼びするくらいなら。

    +3

    -3

  • 30. 匿名 2019/04/11(木) 18:38:23 

    >>25
    誰かの匂わせしてみたら?w

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2019/04/11(木) 18:38:50 

    これ初老のデートとかナレーションされてて面白かった
    この企画加藤諒かイモトの2人でいいんじゃない?

    +101

    -1

  • 32. 匿名 2019/04/11(木) 18:39:01 

    >>28
    普通の顔して見ていたよ

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/11(木) 18:39:12 

    >「ワイプの二宮の顔って綾子呼びする大野に妬いてるんじゃないの?」「アヤコって呼ぶ智くんみて、ニノの頭には伊藤綾子が浮かんでるのかなあ」

    伊藤綾子を連想するのはギリ分かるけど、さすがにこの辺は想像力たくましすぎでしょ笑
    勝手に想像して勝手に傷ついて…忙しいね笑

    +105

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/11(木) 18:39:24 

    ジャニオタとガル民って内容違うけど言ってること同じじゃない?

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/11(木) 18:41:25 

    ガルちゃんの実況ではファンは冷静なのにアンチだけしつこく騒ぎ立ててたけどなw
    このトピもアンチが立てたんでしょう

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2019/04/11(木) 18:42:09 

    やば。
    めんどくさいね。
    かわいそうだなここまでくると

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/11(木) 18:42:19 

    まだイモト羨ましいキィー!なら芸能人あるあるだから分かるけど他のメンバーの彼女連想って流石に考え過ぎでしょ

    +42

    -0

  • 38. 匿名 2019/04/11(木) 18:43:05 

    でもさ、大野くんオタのアヤコさんは
    「今アヤコって言った❤︎キャー❤︎」ってなるでしょw

    +102

    -1

  • 39. 匿名 2019/04/11(木) 18:43:23 

    ちょっとトピずれだけど
    この時の大野くんとアヤコ(笑)の2人の雰囲気がとても微笑ましくて和やかな空気が流れてて良かった。付き合えばいいのに〜とすら思ってしまった(笑)

    +45

    -6

  • 40. 匿名 2019/04/11(木) 18:43:29 

    produce48の日本版がナイナイ司会で始まるらしいよ
    辞めジュとか出るかもね

    +1

    -4

  • 41. 匿名 2019/04/11(木) 18:45:36 

    ガルちゃんの実況でずっとアンチが綾子綾子言って、いつもの二宮消した画像貼りまくってて、ファンよりアンチの執念が凄いと思ったよ。

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/11(木) 18:45:45 

    これで1000万以上稼いでるんだってよ
    ほんとゲスい商売
    大野智「嵐にしやがれ」での

    +72

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/11(木) 18:46:13 

    嵐ファンだけど、騒いでるファンに対しては呆れてます。
    大野君に下の名前呼ばれてイモトさん羨ましいな!とは思ったけどw同じ嵐ファンでも色んな人がいるからちょっと引くときはある。。。

    +71

    -2

  • 44. 匿名 2019/04/11(木) 18:47:17 

    イモトと大ちゃんお似合いだよね?とても自然で素敵な映像ありがとうございました!このふたりもっと見たいなあ。

    +64

    -1

  • 45. 匿名 2019/04/11(木) 18:49:55 

    中年アイドルに何夢見てるの?
    いつも思うけど、変なオタがいるからアンチも増える。

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2019/04/11(木) 18:51:45 

    気にし過ぎ

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/11(木) 18:52:06 

    え〜むしろ男性芸能人が、女性芸人とか女優のことを下の名前の呼び捨てとか、あだ名で呼んでるの大好きだけどな〜!

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2019/04/11(木) 18:52:34 

    大野くんとイモトのコンビ良かった!
    また見たい

    +74

    -1

  • 49. 匿名 2019/04/11(木) 18:52:44 

    早く結婚して現実を見せればいいと思う。
    けどすぐには結婚出来ないよね。事務所がね。

    +2

    -9

  • 50. 匿名 2019/04/11(木) 18:53:08 

    よくある名前なんだから被ってもおかしくないでしょ。デート企画なんだから下の名前で呼ぶのは普通なんじゃないの?

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/11(木) 18:54:40 

    大野が二宮嫌いだから嫌がらせで連呼したんじゃない?w
    休止の理由は嵐の不仲か

    +4

    -31

  • 52. 匿名 2019/04/11(木) 18:55:19 

    実況トピ見てきなよ。騒いでるのアンチだけだから。

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2019/04/11(木) 18:55:30 

    ジャニオタも山下何とかも頭いってる
    はい、マイナスマイナス~(*≧∇≦)ノ

    +5

    -22

  • 54. 匿名 2019/04/11(木) 18:55:32 

    それだけ匂わせレジェンド綾子さんはファンのトラウマになってるんじゃない

    +9

    -5

  • 55. 匿名 2019/04/11(木) 18:57:54 

    嵐復活してね

    +22

    -4

  • 56. 匿名 2019/04/11(木) 18:58:17 

    大野の彼女にもケチつけて(まあファン的にはあの騒動はキツかったんだろうけど)
    挙句関係ない番組でしかも関係ないイモトの名前を連呼しただけで今度は二宮ファンから言われて…
    嵐ファンの全てがトチ狂ってるね(呆)
    そらさっさと嵐の看板下ろしたくなる筈だ。

    +12

    -11

  • 57. 匿名 2019/04/11(木) 18:59:52 

    こういうトピって大概ジャニヲタおかしい!って話で終始して
    >>52みたいなのって無視されるよね

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/11(木) 18:59:54 

    実況の嵐オタも反応して煽ってる
    イモトの事呼んだだけなのに嵐オタって気持ち悪い〜
    大野智「嵐にしやがれ」での

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2019/04/11(木) 19:00:21 

    最後は嵐ファンの溜まり場になります

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/11(木) 19:00:35 

    一部の狂った人達がツイッターで大野くんを叩いてて笑ったww
    大体大野くんは二宮くんの彼女に興味ないと思うよw

    +52

    -4

  • 61. 匿名 2019/04/11(木) 19:01:46 

    大野が二宮嫌いで離れたいから解散するんだね。
    2年後とは言わずに今すぐ解散していいよ。

    +3

    -26

  • 62. 匿名 2019/04/11(木) 19:02:11 

    やっぱり記事にされてる・・・大野くんそこまで考えてないよー。

    +31

    -3

  • 63. 匿名 2019/04/11(木) 19:03:04 

    「あやこは私よっ!」
    大野智「嵐にしやがれ」での

    +1

    -25

  • 64. 匿名 2019/04/11(木) 19:04:11 

    >>58
    ツイだけじゃなくてガルちゃんのオタも騒いでんじゃん
    こういう馬鹿オタが嵐の足引っ張るんだね
    早く休止させてあげればいいのに

    +10

    -6

  • 65. 匿名 2019/04/11(木) 19:04:13 

    いくら何でも知らないはずないし
    見てなかったからどんな言い方したのかわからないけど
    連呼したならワザとかな?

    +3

    -15

  • 66. 匿名 2019/04/11(木) 19:04:20 

    VS嵐見てる人いる?
    松潤が使ってるLINEスタンプってこれかな?

    +28

    -5

  • 67. 匿名 2019/04/11(木) 19:06:28 

    オタがキチガイだから今すぐ解散しましょう
    大野智「嵐にしやがれ」での

    +4

    -23

  • 68. 匿名 2019/04/11(木) 19:08:12 

    大野二宮不仲説の記事待ってまーす!

    +3

    -21

  • 69. 匿名 2019/04/11(木) 19:09:23 

    アンチさんアク禁になってもすぐ復活してくるね

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/11(木) 19:11:08 

    大野は二宮のこと氏ねばいいのにって思ってそうw

    +2

    -29

  • 71. 匿名 2019/04/11(木) 19:12:13 

    アヤコで綾子をなんたらかんたらとアホくさい

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/11(木) 19:12:30 

    大野くん、、あの会見の後、多額の違約金発生してて働かされてるんだろうか、、。顔変わった気がする。

    +4

    -28

  • 73. 匿名 2019/04/11(木) 19:13:43 

    アヤコ連呼されたところでニノにしても自分の彼女を連想してドキッとしたり気まずってなったりするか?
    中学生じゃあるまいし…おっさんだぞ。

    +20

    -2

  • 74. 匿名 2019/04/11(木) 19:14:24 

    この2人かわいかったー!
    大野くん戸田ちゃんとか川島海荷ちゃんのことも下の名前で呼び捨てで呼んでるよね?

    +50

    -2

  • 75. 匿名 2019/04/11(木) 19:17:32 

    >>58
    どう見ても 嵐ファンが書いたとは思えないけど…?

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2019/04/11(木) 19:18:04 

    AYAじゃなくて綾子か!

    +2

    -15

  • 77. 匿名 2019/04/11(木) 19:18:31 

    大野やるなー!
    記事になるの分かっててわざと連呼したなwww
    嵐が仲悪いのもバレたなw

    +3

    -24

  • 78. 匿名 2019/04/11(木) 19:20:01 

    この企画めっちゃ良かったよ

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2019/04/11(木) 19:21:58 

    こんなアホみたいな記事出るって多くの人が予想してた通りに出してきてアサジョって本当に底辺なんだね。

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/11(木) 19:22:17 

    意外に気が合いそうだったな
    急に呼び捨てはびっくりしたが

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2019/04/11(木) 19:25:33 

    ほんとにジャニオタの頭どうなってんの??気持ち悪い。こういう人がいるからジャニオタ全てに嫌悪感。(純粋に応援してる人もいて頭がおかしいのは一部だって分かるけど)

    +7

    -7

  • 82. 匿名 2019/04/11(木) 19:32:14 

    こんなチェックを何年もされてたらアイドル辞めたくなるわw

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2019/04/11(木) 19:32:18 

    >>77
    ものすごく頭悪いね

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/11(木) 19:33:21 

    嵐ファンだけど、
    そりゃないわー(笑)
    そもそも思い付きもしなかった。
    大ちゃんがイモトのことを
    アヤコって呼んでるの見てて
    なんかほっこりして
    いいなあって思ってたのに。
    想像力豊かなのね。

    +26

    -3

  • 85. 匿名 2019/04/11(木) 19:33:36 

    考えすぎるヲタのキモいけど
    今の大野なら炎上上等でやりかねないなとも思う

    辞めたいっていってんのに辞めさせてくれないんだものww

    +4

    -19

  • 86. 匿名 2019/04/11(木) 19:34:15 

    台本でしょ

    +0

    -11

  • 87. 匿名 2019/04/11(木) 19:35:15 

    >>58
    嵐ヲタじゃなくない?嵐ヲタが白目になる瞬間ではあると思うけどw

    +2

    -6

  • 88. 匿名 2019/04/11(木) 19:38:37 

    >>76
    AYAはこっちだよw
    AYA、綾子、彩佳、アヤコw
    大野智「嵐にしやがれ」での

    +0

    -20

  • 89. 匿名 2019/04/11(木) 19:38:48 

    見てた見てた
    熟年夫婦みたいって言ってたけど、ほんとだーって思った
    お似合いだったよ

    +22

    -4

  • 90. 匿名 2019/04/11(木) 19:38:52 

    大野のコーナーってたまにアダ名付けするときあるからその流れじゃないの?そのシーンがカットされただけで。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/11(木) 19:39:54 

    今さら話題にするの?

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/11(木) 19:41:01 

    >>87
    この実況ほぼ嵐オタしか居なかったよ
    煽りコメはアンチかもしれないけど沢山プラス付いてるからね

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2019/04/11(木) 19:43:42 

    アヤコって綺麗な名前だけど、若い子にはいない名前だよね
    なんでだろう?やっぱり子がつくからかな?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/11(木) 19:43:58 

    大野が辞めたくなった原因は熱愛叩きでしょ
    それが原因で休止になったのにオタはまだやってるんだ
    今すぐ辞めさせてあげればいいのに
    活動再開は無さそうだね

    +3

    -25

  • 95. 匿名 2019/04/11(木) 19:51:23 

    本気のジャニオタって本当に怖いし、ブスなのにブスに気付いてないタイプなんだろうと思う。

    綾子を連想させるからやめてってどんだけ自己中なんだよ。

    +2

    -4

  • 96. 匿名 2019/04/11(木) 19:52:08 

    >>88
    気持ち悪いグループ
    全員引退しろ

    +2

    -24

  • 97. 匿名 2019/04/11(木) 19:55:44 

    大野くん好きです♥️

    +32

    -2

  • 98. 匿名 2019/04/11(木) 19:55:46 

    マナミってタレントと共演してもマナミを連呼するのかな?w
    大野智「嵐にしやがれ」での

    +5

    -24

  • 99. 匿名 2019/04/11(木) 19:55:50 

    心なしかイモトも嬉しそうだったよ
    アヤコ呼び羨ましかったけどな

    +31

    -3

  • 100. 匿名 2019/04/11(木) 19:58:09 

    Twitterでは全国の158cm(イモトの身長)の方、大野くんと並んだらこんな感じです!
    ってツイート盛り上がってたけど笑
    イモトと大野くんの老夫婦可愛かった(*´∇`*)

    +26

    -3

  • 101. 匿名 2019/04/11(木) 20:00:44 

    大野、言っていいことと悪いことの区別くらいつけられんのか?
    ジャニーズの恥そのものです

    +3

    -27

  • 102. 匿名 2019/04/11(木) 20:00:56 

    >>98
    このマナミ可愛いな
    こっちのイメージだった
    大野智「嵐にしやがれ」での

    +2

    -26

  • 103. 匿名 2019/04/11(木) 20:01:38 

    この回めっちゃ良かったけど
    そんな事言う人いるんだね😓
    大野智「嵐にしやがれ」での

    +50

    -4

  • 104. 匿名 2019/04/11(木) 20:05:21 

    ガルちゃん実況でも騒いでたから記事になると思った
    ジャニアンチ媒体にネタ提供してるのはオタだよ

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/11(木) 20:08:57 

    ミュート機能あったらなぁ
    気持ち悪い言いがかり

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2019/04/11(木) 20:12:25 

    そんな事より
    大野智が「ゴルゴンゾーラ」を選択した事のが問題だろうて
    例の元カノがオープンさせたのはイタリアンレストランだぞ
    食いつくならそっちだろうて

    +4

    -25

  • 107. 匿名 2019/04/11(木) 20:13:56 

    イモトの名前がまなみなら苗字で呼びそうw

    +3

    -11

  • 108. 匿名 2019/04/11(木) 20:14:06 

    そもそも
    大野くんって共演の女優さんとか
    気軽に下の名前で呼んでるじゃん
    今更アヤコだけピックアップされても
    それはこじつけとしか思わないわよ

    +44

    -5

  • 109. 匿名 2019/04/11(木) 20:32:52 

    >>58
    こういうの見るとアラシックがジャニオタの中でも特にキチガイなのがハッキリするわ
    オタが嫌で休止になったんだろうね

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2019/04/11(木) 20:38:27 

    今更このネタトピ立ったの?

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/11(木) 20:42:30 

    大野に文句言ってんのはアンチとニノヲタのほんの一部だけでしょ
    でもしつこいんだよねこの人達
    いつまでも言ってきそう
    このトピも夜中に地味に伸びるのかなー

    +28

    -2

  • 112. 匿名 2019/04/11(木) 20:45:49 

    >>68
    大宮は嵐一の腐人気を持ってるらしいから不仲説でてもその人達が火消しに来そう

    +1

    -13

  • 113. 匿名 2019/04/11(木) 20:49:54 

    出たージャニオタのこじつけ
    大野が辞めたくなる訳だね
    明日解散引退してオタ切りしたらいい

    +8

    -11

  • 114. 匿名 2019/04/11(木) 20:50:13 

    私の姉が大野くんファンだけどめちゃくちゃ喜んでたよ
    名前が「あやこ」だし

    +19

    -5

  • 115. 匿名 2019/04/11(木) 20:52:52 

    なにがまずいのか説明してアラシックさんw
    アヤコはまずい笑 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    アヤコはまずい笑 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +3

    -9

  • 116. 匿名 2019/04/11(木) 21:00:50 

    今回は実況に騒いだ証拠が残ってるから一部のおかしいオタのせいにできないね 笑

    +3

    -6

  • 117. 匿名 2019/04/11(木) 21:05:58 

    実況で騒いでるのが一部のおかしいヲタですよ
    ガルちゃんやってる嵐ファン掻き集めたってほんの一部のオタにしかなりませんよ

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2019/04/11(木) 21:06:34 

    大野くんは悪くない
    馬鹿みたいにこじつけて面白おかしく騒いだ嵐オタが悪い
    アサジョに餌を与えたのはオタ

    +21

    -5

  • 119. 匿名 2019/04/11(木) 21:07:27 

    匂わせ嬢は全国のアヤコさんに謝った方がいいんじゃないかと思ったわ
    風評被害っぽい

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2019/04/11(木) 21:10:58 

    アヤコに反応するのなんかニノオタだけだよ
    他メンファンはどうでもいい名前だよ
    むしろ事あるごとにこじつけて騒がれて
    迷惑な名前と思ってるかもしれんよ

    +23

    -2

  • 121. 匿名 2019/04/11(木) 21:11:29 

    >>119
    匂わせなら大野のほうが酷かっただろw
    そもそも嵐オタが騒がなきゃ風評被害にならない

    +5

    -21

  • 122. 匿名 2019/04/11(木) 21:14:01 

    >>112
    キモイ〜
    大宮とか言ってるのが寒気するわ
    二人共引退して消えろ

    +2

    -15

  • 123. 匿名 2019/04/11(木) 21:17:35 

    結論
    二宮オタだけが悪い
    二宮脱退で解決

    +4

    -12

  • 124. 匿名 2019/04/11(木) 21:23:08 

    毎回恒例ツアー直前のファン下げ下げトピ(笑)?

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2019/04/11(木) 21:24:23 

    またアンチっぽいこと書いてニノ養護コメントを誘導して来ようとしてる人が来た?

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2019/04/11(木) 21:27:20 

    >>121
    大野の匂わせは言いがかり
    パグも同じ犬という証拠はないし
    目に映ってる窓は反転してないのもおかしいし
    女に利用された感はあるけど大野は匂わせはしてない

    +26

    -10

  • 127. 匿名 2019/04/11(木) 21:27:52 

    大野くんもニノも何も悪くないよね?
    2人を叩いてる人はなんなの?
    騒いだオタのこじつけが悪いで終わらないの?

    +29

    -1

  • 128. 匿名 2019/04/11(木) 21:30:05 

    >>103
    普通にほのぼのと楽しく見れましたよね
    いい回だった

    +31

    -1

  • 129. 匿名 2019/04/11(木) 21:31:26 

    >>127
    内戦起こしたい人が暴れてるだけじゃない?

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2019/04/11(木) 21:44:17 

    つきあえばいいのにーっていう視聴者もある意味めんどくさいよねww
    大きなお世話www

    +25

    -1

  • 131. 匿名 2019/04/11(木) 21:46:24 

    文句を言っているのって愚痴垢の人達でしょ
    愚痴垢の人は元オタ現アンチだよ

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2019/04/11(木) 21:47:41 

    大野くんのアヤコ呼びで現実にイモトさんがいるのに別人を想像したりしないわ
    アホらしい

    +28

    -1

  • 133. 匿名 2019/04/11(木) 21:49:25 

    実況トピでもこういうトピがたつんだろうなと言われていたよ
    アンチが熱心だし
    何より嵐特に大野くんは下げトピばっかりたつから

    +20

    -2

  • 134. 匿名 2019/04/11(木) 21:55:15 

    >>130
    分かる
    このトピにも居るけど大野君とイモトがお似合いってカプオタみたいで気持ち悪い

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2019/04/11(木) 22:02:53 

    アヤコ呼びより大野くんが説明すべきところを面倒くさいのか出来ないのかわからないけどイモトに助けられてばかりで気になった
    自分のコーナーだからもう少し意欲を出してほしいよイモトに甘えすぎ

    +6

    -21

  • 136. 匿名 2019/04/11(木) 22:03:53 

    イモトいいなぁー!心許してもらえてるんだね✨て思うくらいです。大野君ファンです。

    +22

    -4

  • 137. 匿名 2019/04/11(木) 22:21:36 

    こんなくだらない事で嵐の足引っ張ってるからキンプリに抜かれるんだよ
    ガルちゃんもキンプリ一色で嵐はオワコンw

    +3

    -14

  • 138. 匿名 2019/04/11(木) 22:46:21 

    はいはいキンプリすごいすごい

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2019/04/11(木) 23:17:48 

    すごい創造力だね
    他にすることないの

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2019/04/11(木) 23:34:17 

    まぁ全国のアヤコさんに風評被害を与える原因作ったのは綾子だよな

    +2

    -5

  • 141. 匿名 2019/04/11(木) 23:47:19 

    風評被害?
    嵐オタ以外は騒いでないよw

    +5

    -4

  • 142. 匿名 2019/04/12(金) 00:59:30 

    イモトがダシに使われた

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2019/04/12(金) 01:14:04 

    >>120
    プラスの数が多すぎる
    興味なくても面白おかしく煽ったコメントにプラスつけた人いたでしょ

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2019/04/12(金) 02:21:10 

    アヤコって名前が出るだけで敏感になってしまうファン
    よっぽど伊藤綾子って言う存在が嫌いなんだね
    地上波で居なくなったと思ったら、チラホラ名前にあがる
    嫌われもの伊藤綾子

    +16

    -3

  • 145. 匿名 2019/04/12(金) 03:10:33 

    >>144
    これが>>131が言ってる愚痴垢なんだね
    元オタって執念深くて厄介だね

    +7

    -3

  • 146. 匿名 2019/04/12(金) 04:36:41 

    大野、人を呼び捨てにするな‼

    +1

    -13

  • 147. 匿名 2019/04/12(金) 06:30:35 

    >>141
    嵐オタも騒いでないよww

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2019/04/12(金) 09:03:41 

    >>28
    大野智「嵐にしやがれ」での

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/12(金) 09:04:19 

    >>148
    拡大
    大野智「嵐にしやがれ」での

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/04/12(金) 09:33:26 

    ジャニヲタの「愛≒嫉妬」が重すぎるww

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2019/04/12(金) 10:38:44 

    >>148>>149
    普通〜
    これ見て騒ぐアラシックは頭大丈夫?

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2019/04/12(金) 10:39:55 

    >>149
    太った?

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2019/04/12(金) 11:05:05 

    >>131
    イモトと呼ばずにアヤコと呼ぶ意味がわかんないもう地雷ばかりで大変よ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    イモトと呼ばずにアヤコと呼ぶ意味がわかんないもう地雷ばかりで大変よ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    146. 匿名 2019/04/07(日) 22:49:36

    イモトと呼ばずにアヤコと呼ぶ意味がわかんない
    もう地雷ばかりで大変よ

    +0

    -13

  • 154. 匿名 2019/04/12(金) 11:43:32 

    例えば自分の周りにあやこって名前の女がいたとしたら、名前があやこなだけでシカトしたり陰湿ないじめしそうだなって思った。
    全国のあやこさんに大迷惑。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/12(金) 13:07:12 

    これで大野くん叩いてるオタクは流石に頭おかしいと思う

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2019/04/12(金) 13:08:45 

    てゆーか未だにアヤコアヤコ言ってんのガルちゃんと二宮担くらいだよね
    他メンファンにとっちゃどーでもいいだろうし、アヤコですぐさま伊藤綾子を連想する人はガルちゃんに毒されすぎでは?って思う

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2019/04/12(金) 13:09:42 

    大野くんって巻き込まれ下げ記事多いよね

    +21

    -1

  • 158. 匿名 2019/04/12(金) 13:34:10 

    小西真奈美と橋本マナミが共演して
    大野くんが「マナミ」と連呼したなら記事にしてくれ

    +3

    -8

  • 159. 匿名 2019/04/12(金) 14:23:09 

    アヤコや匂わせに過剰反応して叩き落そうとしているのは、ニノが匂わせで下げられているように感じている一部のニノ担じゃないかな。ほんの一部のね。
    自担ばかりが下げられてるって被害妄想爆発させて、他メンやファンを下げようと躍起になって叩いてる印象。
    ニノトピ覗くとそんな感じ。

    +9

    -3

  • 160. 匿名 2019/04/12(金) 14:26:07 

    >>124
    こんなん下げトピにすらなってない
    アンチ痛いねーって呆れるトピだよ

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2019/04/12(金) 16:19:06 

    >>157
    この程度で下げ記事ってw

    一見大野叩きと見せかけて嵐ヲタを下げてるだけの記事じゃん

    +4

    -7

  • 162. 匿名 2019/04/12(金) 17:32:16 

    大野は無神経だからこれぐらいのこと言うよね
    きっと何も考えてない
    イモトにも失礼なこと聞いてたし
    大野智「嵐にしやがれ」での

    +3

    -23

  • 163. 匿名 2019/04/12(金) 18:59:20 

    >>159
    ニノトピなんてないよ
    アヤコに過剰反応してるのは>>153の住人だけど愚痴垢はニノオタじゃなくてニノアンチ
    愚痴垢をオタ認定は迷惑

    +6

    -4

  • 164. 匿名 2019/04/12(金) 20:47:17 

    そりゃ失礼
    匂わせトピとかで別メン叩いてこれよりマシって書いてる人よく見てたから
    担の中の一部の異常な人たちの別メン落とし工作かなと思ってた

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2019/04/12(金) 21:03:25 

    ドラマでの恋愛相手の名前がアヤコとかでも騒ぎそうね
    どのメンバーのドラマでもこじつけて難癖つけそう

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2019/04/12(金) 21:11:15 

    他メンを持ち出して比較して、他メンよりマシって言い出すオンリー思考の人はどのメンバーもいるよ。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2019/04/12(金) 22:13:53 

    >>153のトピの人達が居なくならない限り普通のニノ担まで巻き添えくうんだね
    愚痴垢はアンチだと思うけど外野から見たら判断できないからね

    +5

    -5

  • 168. 匿名 2019/04/13(土) 00:26:24 

    ただ大野を叩く→アンチ
    アヤコを絡めて叩く→アンチかニノアンリー?
    という感じに見えてしまう
    ニノファン下げを企んだモメサ、オタナリかもしれないけど正体はわからない
    となるとニノファンがアヤコネタで騒いでるって印象になってしまう
    今回は大野さんと普通のニノファンが被害者
    誰のアンリーが暴れても一括りに嵐オタ下げしてくる奴もいるから他メンファンも迷惑なんだけどね

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2019/04/13(土) 00:32:34 

    実況トピの流れはわからないけど
    ここで大野さん叩いてるのはただの大野アンチっぽい
    ニノファンは居ないでしょ

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2019/04/13(土) 11:23:21 

    >>167
    巻き添え食ってるのはニノ担以外の嵐ファンや「これだからジャヲタは」とひとくくりにされてる人たちだよね
    いわゆる普通のニノ担も綾子さんへの反発が根本にあるように見えるから巻き添え食ってるなんて他人事のように主張してもそうだねとは思えないんだよねぇ

    +2

    -5

  • 171. 匿名 2019/04/13(土) 13:56:15 

    >>102
    恐怖のヤクザヘア&メイク

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2019/04/17(水) 14:53:31 

    もうアンチも居ないと思うからちょっとだけカキコミ
    実は名前がアヤコだからアヤコ呼び嬉しかった
    全国の嵐ファンのアヤコさんもきっと嬉しかった思う

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2019/04/17(水) 15:59:29 

    >>172
    おめでとう良かったね!
    喜んでる人も多いと思うよ。
    アンチなんか気にせず幸せに浸ってくださいませ♪

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2019/04/17(水) 18:31:07 

    >>173
    ありがとうございます😊

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。