ガールズちゃんねる

片思いが冷めた瞬間

335コメント2014/10/16(木) 21:41

  • 1. 匿名 2014/10/01(水) 23:30:25 

    私は、食べ方がすごく汚かったときです…。
    一瞬にして冷めましたw
    あんなに好きだったのになぁ。

    +468

    -5

  • 2. 匿名 2014/10/01(水) 23:32:30 

    ワキガでした

    +395

    -38

  • 3. 匿名 2014/10/01(水) 23:33:09 

    好きな人がいた

    +241

    -10

  • 4. 匿名 2014/10/01(水) 23:33:17 

    わからないんだ…理由は
    わからないんだけど、
    ある日突然魔法が解けたように
    「気持ち悪い」と思い
    シュンッと冷めた。

    +872

    -13

  • 5. 匿名 2014/10/01(水) 23:33:27 

    私服ダサかったー!

    +416

    -5

  • 6. 匿名 2014/10/01(水) 23:33:34 

    飲み屋通いだった。

    +148

    -15

  • 7. 匿名 2014/10/01(水) 23:33:37 

    チャラ男だった

    +301

    -5

  • 8. 匿名 2014/10/01(水) 23:33:45 

    靴下がだらしなかった時
    なんだか気持ち悪いなぁって冷めました。

    +208

    -7

  • 9. 匿名 2014/10/01(水) 23:34:03 

    殴られた

    +37

    -80

  • 10. 匿名 2014/10/01(水) 23:34:13 

    あいつ俺の事好きらしい
    って、言いふらされたとき。

    +570

    -4

  • 11. 匿名 2014/10/01(水) 23:34:17 

    女性を外見で判断する人だとわかった時

    +445

    -6

  • 12. 匿名 2014/10/01(水) 23:34:23 


    あー、ニオイ系はすぐに冷めるね。

    +334

    -22

  • 13. 匿名 2014/10/01(水) 23:34:30 

    ヘタレw
    片思いが冷めた瞬間

    +255

    -35

  • 14. 匿名 2014/10/01(水) 23:34:40 

    嫌なところ見え始めて一気に気持ち悪いって思い始めたw

    +363

    -3

  • 15. 匿名 2014/10/01(水) 23:35:11 

    箸の持ち方変だし食べ方汚いしお菓子取って食べてた手をズボンで拭いてたから。お前動物か?って思った

    +377

    -8

  • 16. 匿名 2014/10/01(水) 23:35:19 

    ふとしたときブサイク

    +188

    -20

  • 17. 匿名 2014/10/01(水) 23:35:25 

    立派な身なりの実情は借金まみれ

    +249

    -4

  • 18. 匿名 2014/10/01(水) 23:35:42 

    こっちが気になってるってわかった途端
    全然話しかけてこなくなった。

    +310

    -10

  • 19. 匿名 2014/10/01(水) 23:35:49 

    かまってくれない!
    遠距離だから余計に寂しい

    +13

    -59

  • 20. 匿名 2014/10/01(水) 23:35:59 

    IQが低過ぎて…

    +166

    -13

  • 21. 匿名 2014/10/01(水) 23:36:09 

    +37

    -51

  • 22. 匿名 2014/10/01(水) 23:36:30 

    初めて一緒にカラオケに行ったら、
    HIPHOP系の曲をソファーの上に立ちながら(さすがに靴は脱いでました)熱唱し、
    YO!チェキラ!チェキラ!とか手を動かしながら言っててドン引きしました…

    +592

    -10

  • 23. 匿名 2014/10/01(水) 23:36:33 

    店員さんに暴言はいた瞬間.

    +605

    -2

  • 24. 匿名 2014/10/01(水) 23:36:38 

    慣れてくると乱暴な口調になる。

    +406

    -2

  • 25. 匿名 2014/10/01(水) 23:36:52 

    高校生の時、グループデートに一人制服で来た時。
    一目で引いてしまい、一日二人っきりにならないよう一緒に行った友達から離れなかった。
    今から思うと何故あんなに?と思いますが、当時はあり得ないくらいショックを受けました。

    +225

    -13

  • 26. 匿名 2014/10/01(水) 23:36:56 

    彼女がいた

    性格はものすごくいいんですが、正直顔も身長も…な人だったのでビックリした。
    だから向こうも性格で選んだんだろうから、こりゃ無理だろうなって。

    +178

    -91

  • 27. 匿名 2014/10/01(水) 23:36:59 

    タバコの灰を車の窓から捨ててた。
    「車内に灰皿あるのに…」って言ったら
    「自然に返るから」って言われて、
    これ以上はたぶんムリだなぁと冷めた。

    +600

    -9

  • 28. 匿名 2014/10/01(水) 23:37:22 

    風俗行ってた。気持ち悪い。

    +327

    -20

  • 29. 匿名 2014/10/01(水) 23:37:22 

    女も男もお互い様だけどね

    +169

    -31

  • 30. 匿名 2014/10/01(水) 23:38:22 

    店員に横柄な態度だった。

    +310

    -3

  • 31. 匿名 2014/10/01(水) 23:38:23 

    26
    あんたその人見下しすぎ

    +296

    -26

  • 32. 匿名 2014/10/01(水) 23:39:03 

    全てがウソだった。
    元カノと別れたのも私のこと好きだと言ったのも。
    最後は

    結婚するからもう連絡するなよ。

    と言われた。

    +375

    -3

  • 33. 匿名 2014/10/01(水) 23:39:16 

    寝顔がひどかった

    +78

    -17

  • 34. 匿名 2014/10/01(水) 23:39:23 

    靴や鞄 衣類がきたない

    +127

    -2

  • 35. 匿名 2014/10/01(水) 23:39:28 

    私が告白して、ふられたんだけど、いつまで経っても「オレのこと好きなんだろ」っていう雰囲気で接して来られたとき。

    何コイツ。って思って冷めました…。

    +482

    -3

  • 36. 匿名 2014/10/01(水) 23:39:29 

    近くで話したら口臭がしました。すごくショックだった。

    +324

    -7

  • 37. 匿名 2014/10/01(水) 23:39:41 

    友達以上恋人未満…
    って言われたとき。

    煮え切らない言葉に一気に冷めました。

    +238

    -3

  • 38. 匿名 2014/10/01(水) 23:39:42 

    店員に横暴な態度とってる男性って実際あんまり見ない

    +21

    -104

  • 39. 匿名 2014/10/01(水) 23:40:35 

    女子のほうが圧倒的に多い高校だったんだけど
    好きだった男の子が、モテるにつれて
    どんどん勘違いしていく様を見た瞬間冷めた

    +313

    -4

  • 40. 匿名 2014/10/01(水) 23:40:59 

    顔のほくろから毛が生えてるの見たとき。

    +122

    -37

  • 41. 匿名 2014/10/01(水) 23:41:02 

    飲み会とかで潰れちゃう

    +93

    -12

  • 42. 匿名 2014/10/01(水) 23:41:07 

    整形だった。。。

    +179

    -17

  • 43. 匿名 2014/10/01(水) 23:41:18 

    分数の割り算ができなかった。
    大卒なのに。

    +151

    -10

  • 44. 匿名 2014/10/01(水) 23:41:42 

    26
    あんたがブスそう

    +115

    -34

  • 45. 匿名 2014/10/01(水) 23:41:56 

    仕事は案件のほぼすべてを把握しているし、成果物もきちんと出すし、後輩の面倒もめちゃくちゃいいんですが


    毎日のように
    「帰りたい」
    「つまんない」
    「風邪引きたい」


    といってる
    それでも仕事出来るんだけど…段々面倒臭くなり、フォローしなくなり、今では「はい。はい。そうですね。」で返すようになったw

    +204

    -4

  • 46. 匿名 2014/10/01(水) 23:42:14 

    誰にでも優しいんだと気付いたとき

    +281

    -14

  • 47. 匿名 2014/10/01(水) 23:42:37 

    皆で集まったりすると急に呼び捨て

    +70

    -3

  • 48. 匿名 2014/10/01(水) 23:42:46 

    ブランド狂いだった。
    車・時計・バッグ・靴…いちいち自慢された。
    仕舞いには下着のパンツまでブランド自慢され、適当に言い訳してエッチの途中で帰った。

    +215

    -4

  • 49. 匿名 2014/10/01(水) 23:42:53 

    高校の時に同じクラスで一目惚れして凄い好きになった相手が夏休み明けにストパーをかけて髪の毛サラッサラになってきた時に一瞬にして引いた。

    +187

    -15

  • 50. 匿名 2014/10/01(水) 23:43:02 

    夜の公園のベンチで2人きりというシチュエーション。
    楽しくおしゃべりしてたら、いきなり真剣な顔で「そのまま動かないで」と言われた。
    彼を見上げたままドキドキしていたら
    「この角度!おまえ、ガチャピンそっくり!」って言われた。
    一瞬で冷めた。
    てか、悲しかった……
    決め顏だったのにな(´-ω-`)

    +358

    -9

  • 51. 匿名 2014/10/01(水) 23:43:28 

    47
    いるいる
    彼氏ヅラかよって

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/01(水) 23:43:53 

    けち

    +125

    -3

  • 53. 匿名 2014/10/01(水) 23:44:01 

    上司に40分くらい延々説教されてるのを見た時…

    +9

    -29

  • 54. 匿名 2014/10/01(水) 23:44:14 

    「台風一過で暑いね!!」って言ったとき

    「どんな家族だよっ!!」って真面目な顔で突っ込まれたとき。

    嘘のような本当の話…小学生でもネタにするレベルでサーーって冷めた…
    いや、目が覚めた!!!笑
    頭の悪い人は無理…

    +210

    -18

  • 55. 匿名 2014/10/01(水) 23:44:27 

    口が軽いうえに、話の内容を盛る人。

    ちょっと気になるぐらいで、これからもっと知りたいと思ってたのに「あいつすげぇ迫ってくるんだよぉー」みたいにカゲで言われてて冷めた。そして引いた。それから関わるのやめたわ。

    +173

    -2

  • 56. 匿名 2014/10/01(水) 23:44:44 

    46
    誰にでも優しい人は人間として優しい人だから
    むしろいいと思うよ。
    自分にだけ優しい人なんて選んじゃダメ。
    すぐ自分もその他大勢の扱いに。

    +196

    -13

  • 57. 匿名 2014/10/01(水) 23:46:07 

    片思いまでいかないけど、超イケメンでカッコいい人がちょっと内股だったりするとすごいガッカリしちゃう。

    +133

    -7

  • 58. 匿名 2014/10/01(水) 23:46:09 

    渋滞でイライラし出した時。
    そこまで急ぎの予定が後にあったわけでもないのに。

    +107

    -3

  • 59. 匿名 2014/10/01(水) 23:46:13 

    スーツ姿に騙されてた(笑)
    まだまだ上っ面でしか評価が出来無い私
    いいカモにされ易いんだろうなぁ...反省

    +99

    -3

  • 60. 匿名 2014/10/01(水) 23:46:17 

    なんか26だけに冷たくない?
    そんなこといったら皆見下してるよ
    でもお題にそってコメントしただけでしょ

    +85

    -42

  • 61. 匿名 2014/10/01(水) 23:47:14 

    あんなに好きだったのに、ほんと、つまらない理由でスーッと冷めますよね、女って(^^;;
    みなさんのコメント読んで、そうそう!って頷くことばかり。
    まさに、熱が冷めていくように…
    強いて言うなら私は匂いかな〜。
    恋の数だけ嫌いになる理由も様々ですね。
    攻めて攻めまくってたのが嘘みたいに手の平を返すように嫌いになってく…女って怖い!笑

    +154

    -4

  • 62. 匿名 2014/10/01(水) 23:47:16 

    鼻毛の処理が甘かった、、。
    急に冷めました。

    +92

    -5

  • 63. 匿名 2014/10/01(水) 23:47:30 

    ブリーフ履いてて何か気持ち悪くなった

    +137

    -4

  • 64. 匿名 2014/10/01(水) 23:48:34 

    自分に興味がないとわかったとき

    +194

    -2

  • 65. 匿名 2014/10/01(水) 23:49:08 

    私服のセンスが悪かった。
    会社ではスーツだから分からなかった。

    +82

    -3

  • 66. 匿名 2014/10/01(水) 23:49:10 

    60
    自演乙?

    +40

    -25

  • 67. 匿名 2014/10/01(水) 23:50:06 

    白衣姿がカッコよかった医大生に片思い。
    初デートの時、駅で待ち合わせしたら、背中にドラゴンが火を吹いている革ジャン、ケミカルウォッシュのジーンズに自分でボロボロに穴を開け、ベルトにジャラジャラとシルバーの鎖を巻いたファッションでカッコつけて立ってた。

    駅前でお茶したんだけど熱狂的なヘビメタファンで全く話が合わず、CD聴かない?と、彼の一人暮らしの家に誘われたものの、「私の家、門限8時で厳しいからごめんなさい!」と行ってすぐ帰りました。

    +167

    -1

  • 68. 匿名 2014/10/01(水) 23:50:36 

    白いシャツの襟ぐりが汚れてた~!

    +66

    -8

  • 69. 匿名 2014/10/01(水) 23:50:55 

    お金貸してくれと言われて一瞬で冷めた

    +181

    -1

  • 70. 匿名 2014/10/01(水) 23:51:09 

    今の彼氏がワキガでさめそう

    酷いかな…(ーー;)

    +131

    -13

  • 71. 匿名 2014/10/01(水) 23:53:16 

    引きずるくらいなら、嫌いになって冷める要素あったほうがいい。

    諦めきれない自分が嫌い。

    トピずれ失礼しました。

    +173

    -4

  • 72. 匿名 2014/10/01(水) 23:55:35 

    26

    性格良ければ女居て不思議じゃない。
    相手からしたら貴方の方が…かもしれないよ?

    +43

    -11

  • 73. 匿名 2014/10/01(水) 23:55:46 

    街中、屋内 ガラスに自分が映るたびに自分チェック。
    以前からナル感はあったけど初めて一緒に出掛けて、彼は私より(ガラスに映ってる)自分を見てる方が圧倒的に多かったと思う。

    すーーーーっと冷めた。
    早く帰りたくなった。

    +138

    -1

  • 74. 匿名 2014/10/01(水) 23:56:30 

    ピザのことをピッツァと言った時

    +185

    -25

  • 75. 匿名 2014/10/01(水) 23:56:31 

    包茎

    +68

    -31

  • 76. 匿名 2014/10/01(水) 23:57:23 

    好きでもない人と付き合ってたことがあるのを知ったとき。

    +39

    -22

  • 77. 匿名 2014/10/01(水) 23:57:30 

    男からも女からも評判良くない女と付き合い始めた時

    あ、その人がいいんだと思ったらあっさり諦められた
    っていうか一気に冷めた!

    +140

    -6

  • 78. 匿名 2014/10/01(水) 23:58:44 

    爪を切るのはいいのだが
    切り終わった爪達をゴミにも捨てずに手でその辺にほろって巻き散らかした時にはいくらイケメンでも冷めた笑

    +131

    -7

  • 79. 匿名 2014/10/01(水) 23:59:03 

    爽やか系の人だったのにチラッと胸毛が見えた瞬間ゾっとしてしまった!

    +76

    -24

  • 80. 匿名 2014/10/02(木) 00:00:45 

    食べ物の好き嫌いがひどいと聞いて。

    食べるの大好きな自分としては、一緒に食事しても楽しくなさそうだから。

    +97

    -2

  • 81. 匿名 2014/10/02(木) 00:01:10 

    逆に嫌いになる要素はたくさんあるのに嫌いになれなくて困ってます。
    嫌いになりたいのに!!
    トピずれごめんなさい!

    +114

    -5

  • 82. 匿名 2014/10/02(木) 00:01:16 

    外見はハーフのようなイケメンで一目惚れ。
    デートを重ねる度に分かるナヨナヨ。。
    しかも勉強よりもサークルのバンド活動に力を注ぎ、単位も危ない。私の注意も聞いてくれず冷めました。
    後から判明したことが、その人は休学→退学したそうです。なのにサークルにはやたら顔を出す。 正直ざまぁみろ!と思いました。笑

    +28

    -20

  • 83. 匿名 2014/10/02(木) 00:03:09 

    道にツバ吐いたとき。

    +167

    -3

  • 84. 匿名 2014/10/02(木) 00:05:12 

    74

    ピッツァ 噴いた。

    +230

    -7

  • 85. 匿名 2014/10/02(木) 00:06:20 

    タバコのポイ捨て!!!

    もちろん拾わせた。

    その後彼をポイ捨てした

    +233

    -7

  • 86. 匿名 2014/10/02(木) 00:06:54 

    そこまで好きでは無かったけど、面白い人だなあと好印象だったのに、簡単に死ねとか冗談で言ってて一瞬で冷めた。
    帰りたくて仕方なくなって色々言って帰っちゃった。笑

    +121

    -2

  • 87. 匿名 2014/10/02(木) 00:07:39 

    不潔な面を見たら一気に冷める‼︎

    +78

    -2

  • 88. 匿名 2014/10/02(木) 00:07:45 

    嫌いな食べ物が多いって知った時。
    なんか無理って思った。

    +57

    -4

  • 89. 匿名 2014/10/02(木) 00:15:39 

    大好きだった人と初めて結ばれた時、あまりにもモノが大き過ぎて出血した。
    この人とは無理だと直感した。

    +89

    -16

  • 90. 匿名 2014/10/02(木) 00:16:54 

    初めて見た時より髪の毛が少なくなって来た時

    +29

    -9

  • 91. 匿名 2014/10/02(木) 00:19:23 

    私のことを好きとか言ってきたわりに、ちょっと話しかけて、あとはよそで他の人と話してる。でもまた好きみたいなこと言ってきて、なら私と話せばいいのに、やっぱり延々ほかの人と話してて、ほとんどヒットアンドラン状態。

    そんなことが2年くらい繰り返されたとき、ダメだこりゃと思った(=人=)。
    両思いっぽかったのに、始まる前に終わった。あほくさー。

    +10

    -50

  • 92. 匿名 2014/10/02(木) 00:21:04 

    片思いトピでした。すみません(^_^;)

    +4

    -25

  • 93. 匿名 2014/10/02(木) 00:23:58 

    髪が薄くなってる人だったけど見て見ぬふり出来た!
    でも人のハゲを(会社の先輩)バカにしてるの見てお前もハゲてるやんけ~Σ( ̄皿 ̄;;って生理的に無理になった!

    +105

    -2

  • 94. 匿名 2014/10/02(木) 00:25:47 

    91
    受け身すぎめんどくせー

    +97

    -10

  • 95. 匿名 2014/10/02(木) 00:28:06 

    彼が草食すぎたーーー
    向こうもわたしのこと意識してそうだったんだけどその煮え切らない態度に冷めた。

    +89

    -12

  • 96. 匿名 2014/10/02(木) 00:28:18 

    あるギャグマンガのキャラで、その人にそっくりなキャラがいたとき

    あー冷静に見るとこんなかっこ悪いんだな…って
    なんかすーっと醒めた
    ちなみにこの中にいます

    +109

    -6

  • 97. 匿名 2014/10/02(木) 00:30:59 

    すごいつまんないことで小さい嘘をついてた時
    野菜の料理法を詳しそうに話してたけど、明らかに間違ってた

    ものすごい尊敬してた先輩だったけど
    知ったかぶりがかっこ悪すぎてギャップに一気に冷めた

    +73

    -2

  • 98. 匿名 2014/10/02(木) 00:33:52 

    ご飯行こうって誘った直後から返事が極端に遅くなり絵文字なしになって覚めた。。調子乗るな!!!

    +114

    -6

  • 99. 匿名 2014/10/02(木) 00:36:35 

    好きな有名人がグラビアアイドルだった

    +17

    -13

  • 100. 匿名 2014/10/02(木) 00:40:19 

    95さん
    彼は草食ではなくあなたに興味がなかった可能性………

    ……いえ、なんでもないです。

    +65

    -17

  • 101. 匿名 2014/10/02(木) 00:40:21 

    タバコのポイ捨てしてるとこを見てしまった
    シートベルトつけない
    飲酒運転しようとしてた
    死ねよって思いました。

    +121

    -6

  • 102. 匿名 2014/10/02(木) 00:41:14 

    小学生の頃、好きな男の子がある日突然坊主頭にしてきて、なんか一気に冷めた…

    +46

    -5

  • 103. 匿名 2014/10/02(木) 00:43:51 

    夕方の待ち合わせにグラサン(真っ黒)かけてきた。
    その後、店に入ろうが夜が更けようがずっとはずさない。
    一緒にいるのが恥ずかしかった。

    +130

    -2

  • 104. 匿名 2014/10/02(木) 00:46:19 

    両想いって分かった瞬間。

    +45

    -18

  • 105. 匿名 2014/10/02(木) 00:48:29 

    95
    それ彼女いるかも
    似たような経験あるけど、後から彼女いるって知った
    好意はあるけど浮気はしないって感じ

    +37

    -2

  • 106. 匿名 2014/10/02(木) 00:50:45 

    ピッツァ(笑)

    +89

    -8

  • 107. 匿名 2014/10/02(木) 00:52:56 

    フィリピンパブに通いつめてることが判明したとき。

    +86

    -3

  • 108. 匿名 2014/10/02(木) 00:55:10 

    13の櫻井さんの怖いよぉ
    好きかも。

    お化け屋敷で、俺についてこい
    タイプもいいけど、
    逆もあり。と思った。

    +44

    -7

  • 109. 匿名 2014/10/02(木) 00:57:19 

    イケメンや美人の人って良いことばかりだと思いきや、第一印象が良いだけに付き合ったあとは少しの言動などでマイナスになっていく一方だから意外に大変そう!

    +118

    -4

  • 110. 匿名 2014/10/02(木) 00:59:03 

    何回話してもまた同じこと聞いてきたとき。

    この人私の話に興味ないんだな
    って最初は落ち込み、
    でもそれにしても覚えてなさすぎて
    繰り返し失礼すぎだろーってさめた。

    +125

    -2

  • 111. 匿名 2014/10/02(木) 01:01:55 

    好きな人が友達ににチョップしてる姿を見て急激に冷めた…
    このやろ〜チョーップみたいな…

    +44

    -13

  • 112. 匿名 2014/10/02(木) 01:02:13 

    授業中、いつも私は彼を見つめていたのだが、何かで盛り上がって全員が笑った瞬間
    彼の鼻から、うどんのように長くて太い鼻水がドゥーーーン!!!!と飛び出し、
    スポッ!と一瞬で鼻に帰って行った。
    驚いて目玉が飛び出そうになった。みんな前を向いてるから気づいたのは私だけ。

    些細な事で冷めていく私を許して~…と懺悔しながら、スーッと好意が消失した。

    +184

    -2

  • 113. 匿名 2014/10/02(木) 01:14:13 

    待ち合わせ場所で先に待ってる彼を発見。
    膝くらいまであるベージュのトレンチコート着てて、
    ウエストベルトをものすごくキューっと締めあげてた。

    刑事がおるーっっ!て思って、急激に冷めた。
    しかもチビやからな。

    +146

    -1

  • 114. 匿名 2014/10/02(木) 01:20:57 

    前歯がすごい虫歯で、日々進行していってたこと

    +108

    -2

  • 115. 匿名 2014/10/02(木) 01:22:10 

    鼻毛がボーボー出てたトキ…

    後ろ姿が、なんっっか、『えぇ…(。-∀-)』って感じだったトキ。

    +50

    -2

  • 116. 匿名 2014/10/02(木) 01:23:51 

    口臭!

    +65

    -6

  • 117. 匿名 2014/10/02(木) 01:27:39 

    小学生の頃、好きな人がしゃがんだ瞬間、金玉が横チンしたのが見えて急に冷めた。

    +98

    -4

  • 118. 匿名 2014/10/02(木) 01:32:46 

    学生時代、何人かで彼の家に行くことになってドキドキわくわく嬉しかったけど
    家に入ってみたら、なんか生理的に受け付けない種類の「その家のニオイ」だった。
    個人的に苦手な、酸味系のやつ。

    +100

    -4

  • 119. 匿名 2014/10/02(木) 01:33:22 

    仕事で充実、彼氏面倒。

    +8

    -13

  • 120. 匿名 2014/10/02(木) 01:34:19 

    公園にいた野良猫(子猫)の前でバンッて地面を踏みつけて驚いて逃げた子猫を見てゲラゲラ笑ってる姿を見た時。猫好きなので一気に冷めた。ていうか、軽く殺意が湧いた。

    +209

    -3

  • 121. 匿名 2014/10/02(木) 01:35:16 


    人づてに、お金にだらしないと聞いた時。給料の前借りしてたらしい。一瞬で冷めた。ま、望み薄だったけどww

    +80

    -3

  • 122. 匿名 2014/10/02(木) 01:38:09 

    すれちですが、私は熱しにくく、冷めにくいので、一度好きってなるとなかなか冷められません。。
    今好意を寄せてる人は、外国人だし、(日本に永住しない)金銭面でも頼りなく、性格も、謎が多いので、冷めたいんですが、相手も私に好意を寄せてくれてる事とか、外国人なのでレディーファーストはもちろん凄い男らしい、優しいのでなかなか冷められません。。
    日本に永住しないって所で、諦めなくてはいけないのに。。(私はその国に住むつもりは絶対ないですので。>_<

    +13

    -24

  • 123. 匿名 2014/10/02(木) 01:49:16 

    ラグビー部イケメンの彼の部屋に遊びにいったとき
    「俺の大切なもの見せるよ…ホラァ」と得意げに机の引き出しの中身を見せてくれた

    生きたスズメがびっしり詰まっていた

    ギャップ萌えの域を超えてた。

    +182

    -6

  • 124. 匿名 2014/10/02(木) 01:52:20 

    小学生の時好きだった人が、私が別の男の子を好きだという噂をきいたのか、

    「え、お前○○好きなの?あいつどこがいいの?根暗だし、顔も微妙だしーお前趣味悪いなww」

    と言ってきて、なんだか幻滅。

    あと別の男の子くんに対してなんだか申し訳なかった。


    どうやら、本当に私は君の言う通り趣味が悪かったようです。

    +80

    -2

  • 125. 匿名 2014/10/02(木) 01:52:46 

    両想いになったとたん、理由はないけど「ない」って思って冷めたことが何回かありました。
    あんなに周りを巻き込んで騒いでたのに…

    +76

    -7

  • 126. 匿名 2014/10/02(木) 02:08:12 

    125
    わかる。振り向いてもらえるように頑張ってたはずなのに、いざ両想いとなると
    好きという気持ちより「めんどくさい」の方が圧勝なんだよね。

    +104

    -9

  • 127. 匿名 2014/10/02(木) 02:29:01 

    ごはん食べに行ったとき。

    私、壁がわ。彼、対面。

    壁に鏡が貼ってあったのですが、
    着席中一度も目が合うことがなかったとき。

    私が無言になったことにはとりあえず気づいたらしく、
    鏡に向かって最高の笑顔で どうしたの?

    と、ほざいた時は好き→嫌い→軽蔑へと変わっていました。

    これが、千歩ゆずって男前なら許せますが
    イマイチで、、、。

    最近、Facebookでお見かけしますが
    アラフォーおじさんの自撮りだらけ

    あぁ変わってないな。と

    +71

    -2

  • 128. 匿名 2014/10/02(木) 02:55:45 

    一度遊んだ時におっぱい触られた。
    まじでドン引きした

    +99

    -4

  • 129. 匿名 2014/10/02(木) 03:01:35 

    123さん、どーいうこと⁉︎ ホラーやん(*_*)

    +66

    -2

  • 130. 匿名 2014/10/02(木) 03:04:31 

    好きだったバイト先の先輩が、クルマで送ってくれて、キスされ胸触られ‥でも彼女いるって言われた瞬間、興ざめ。。

    +101

    -2

  • 131. 匿名 2014/10/02(木) 03:07:57 

    125さんすっごいわかる!
    両思いになると悪いとこばかり目について気持ち悪いとか思ってしまったりします…ほんと自分勝手ですよね。すいません

    +40

    -9

  • 132. 匿名 2014/10/02(木) 03:17:54 

    26はコイツだったらまぁ付き合ってやってもいいくらいに思ってたのに見事に勘違いで認めたくなかったんだねw

    +13

    -3

  • 133. 匿名 2014/10/02(木) 03:29:02 

    爽やかイケメンの美容師さん。
    徐々に仲良くなって美容室以外で話してみるとバカ丸出しだった時。

    エッチも下手くそで、もう次はないなーって感じだったのに、俺達体の相性いいよな!次は3Pしない?って言われてもう絶対逢わないと誓った。

    髪切ってもらってる時は黙々と仕事していて素敵だったのになー。

    +118

    -7

  • 134. 匿名 2014/10/02(木) 03:52:41 

    避妊しないやつ。

    +102

    -3

  • 135. 匿名 2014/10/02(木) 04:00:33 

    男のくせに爪が伸びてて、しかも爪の中に黒いゴミが溜まってた。不潔な人なんだと一気に冷めた

    +115

    -2

  • 136. 匿名 2014/10/02(木) 04:24:15 

    アゴに蚊がとまってるのを見た時。
    不法投棄してる人に怒鳴ったのはいいがその声が甲高かった時。
    俺歌うまいから高校の時バンドのボーカルに誘われて文化祭でうたった。って言うから期待してたのに、声がデカイだけで全然だった時。

    +66

    -2

  • 137. 匿名 2014/10/02(木) 04:49:44 

    アソコが洗ってるっていってるくせに臭い。やりたくないと言ったらじゃぁ会わないと言われた……

    +82

    -2

  • 138. 匿名 2014/10/02(木) 04:53:34 

    123
    ヤバすぎる

    +46

    -1

  • 139. 匿名 2014/10/02(木) 05:46:10 

    彼に片想いの好きな子がいることを知ってても好きになってしまって、2年近く片想いしてました
    振り向かせようと アピールしてたけど
    ある時、彼の友達から 彼が「○○(わたし)なら付き合っても良いかもって言ってたよー」て聞かされて さめた(ー ー;)
    上から目線だし 妥協案かよ!って思って

    今考えると 片想いしてる自分が好きだっただけかも(・・;)

    +59

    -3

  • 140. 匿名 2014/10/02(木) 06:36:23 

    相手が転勤して会わなくなってから次第に冷めていった。
    あの時我が身を引きちぎりたい程苦しかったのは何だったんだろうってくらい今じゃ何とも思ってない。会わなくなると忘れるって言うけど本当なんですね。
    ちなみに現在その人は転勤先の女性と結婚し、一方の私は独身彼氏なしです(爆

    +40

    -3

  • 141. 匿名 2014/10/02(木) 06:57:21 

    ホント、実らなかった片思いに対しての女の冷め方ってハンパねぇなーとよく思う。

    小中学生の頃なんか、占いやら相性診断やらおまじないやら熱心に取り組んで
    プロフィールも自宅もあんなに調べ上げてたのに、大人になると当時好きだった人の
    フルネームを漢字で書けるかと言うと難しいし、誕生日も顔も全て忘却の彼方・・・

    +71

    -1

  • 142. 匿名 2014/10/02(木) 07:03:08 

    両思いになったら冷めるとか
    意味分かんない…

    +32

    -28

  • 143. 匿名 2014/10/02(木) 07:05:56 

    私も白衣のマジック

    長身でカッコイイと思ってた若い先生でした
    診察のたびに惚れ惚れしてたけど

    患者さんの悪口を言ってたの聞いてしまい、引きました

    +73

    -3

  • 144. 匿名 2014/10/02(木) 07:12:20 

    123さん
    すずめ!?飼ってたの??

    +88

    -1

  • 145. 匿名 2014/10/02(木) 07:16:00 

    ありえないほど私服がダサかった。
    色々な色の変なボーダーのセーターにくるぶし上の変なパンツ。変なポーチ。

    ポーチの中身(ばんそうこうとか・・)説明しだした時に完全に冷めた。

    行きつけの歯医者さんに道で会った時も
    「誰?あのオジサン?」と思った。

    スーツ、白衣マジック・・。

    +54

    -1

  • 146. 匿名 2014/10/02(木) 07:20:58 

    96
    浦安鉄筋家族~!この中の誰に似てたの?春巻?

    +32

    -1

  • 147. 匿名 2014/10/02(木) 07:30:58 

    脱いだらすごくだらしない体で
    男のくせに、オッパイあるから(デブだから
    )気持ち悪くて、気持ち悪くて、気持ち悪くて、大っ嫌いになりました。

    +90

    -1

  • 148. 匿名 2014/10/02(木) 07:31:40 

    告白して保留にされ何回かデートか帰りにあのさ告白なかったことにしてあげようか?といわれ目が覚めた。友達のままがよかった。

    +37

    -1

  • 149. 匿名 2014/10/02(木) 07:47:18 

    医学部卒なのに
    メールの駄文、言葉選びのセンスの無さ、残酷な発言等

    お勉強しかできない ただの人でなしってことが判明した瞬間。

    +69

    -4

  • 150. 匿名 2014/10/02(木) 07:48:06 

    13の人、そういうのに、翔くん使わないでほしい

    +6

    -14

  • 151. 匿名 2014/10/02(木) 07:49:32 

    あごに蚊ってww

    +56

    -1

  • 152. 匿名 2014/10/02(木) 07:51:39 

    付き合っちゃったからトピずれになるけど、ケチ。
    なんとなくそうかなと思ったんだけど優しい人だしお付き合いしたんだけど、毎日うちに来るのに光熱費少しも出してくれず、外食したときにお金を少し渡すとすんなり受け取る。ひと周りも年上なのになんだか腑に落ちない。
    わたしがケチなのかな?

    +62

    -10

  • 153. 匿名 2014/10/02(木) 07:53:14 

    六つ年上の彼を

    両親に始めて紹介した時、酒も入ってないのに
    下ネタ言い始めて私との夜の生活の事まで話出した…。

    勿論両親も私もドン引き。
    何も悪びれる事のない態度を見て一気に冷めました。

    +108

    -2

  • 154. 匿名 2014/10/02(木) 08:02:22 

    152さん

    わかります
    私も、ずっといい感じに思ってた20歳上の男性が ケチでした
    年上なのに男気がないよね
     
    お金ケチる人って 愛情もケチるように思います
    私の知る限り だいたい当てはまってます

    +81

    -2

  • 155. 匿名 2014/10/02(木) 08:05:41 

    ドライブに行ったとき、横顔見たら 耳垢がドッサリ入ってた Orz

    イケメンがこれだと もう救いようがない

    +84

    -3

  • 156. 匿名 2014/10/02(木) 08:16:08 

    中学の時片思いしていた同じクラスの男子だったんだけど、放課後帰り校庭の所に野良犬が1匹いてちょうど放課後だったから帰宅部の生徒達が結構いてお互いに仲良い友達と帰る途中で、その男子とは数十メートル離れていて、その男子その野良犬に自分から近づいて私てっきり頭でも撫でて上げるのかな?って思っていたらなんと蹴っ飛ばしていた。

    +65

    -2

  • 157. 匿名 2014/10/02(木) 08:16:35 

    鼻毛がでてた

    +35

    -1

  • 158. 匿名 2014/10/02(木) 08:41:14 

    チンカスがついてた

    +47

    -5

  • 159. 匿名 2014/10/02(木) 08:45:45 

    歌のチョイスってあるかも。
    マイナーなヒップホップ系を
    ドヤ顔で歌われたらひく。
    趣味もあわないな、と思う。

    +39

    -2

  • 160. 匿名 2014/10/02(木) 09:00:17 

    めっちゃ女好きでエロい奴だとは思ってたけど・・・

    写真SNSで新規で1度だけエッチな写真をUPしたら、無数に居るユーザーの中から案の定すぐにそいつが引っかかってきた!

    そして、「LINEしよ〜」だって!
    LINEでエロトークしたかったんだろうな
    ヽ(`Д´)ノ
    「人との繋がりって怖いですね!私あなたの事知ってます。◯◯に住んでますよね?」
    と言ったらそれ以降返事なし(≧m≦)

    友だちも多くてスポーツマンな彼が、裏ではこんな事を・・・と思うと一気に冷めました!

    目的は達成されたので、私の写真SNSは即削除(笑)
    片思いが冷めた瞬間

    +34

    -16

  • 161. 匿名 2014/10/02(木) 09:04:42 

    初キスの時、顔が臭かった
    ヾ(;´Д`●)ノ

    +51

    -3

  • 162. 匿名 2014/10/02(木) 09:37:10 

    底辺高校出身だとわかった時。

    「何事も流れのままに~」が口癖の人だったけど、向上心がなくて努力しないだけでしょ!と呆れました。

    +23

    -19

  • 163. 匿名 2014/10/02(木) 09:43:44 

    カラオケや音楽の趣味が糞すぎて 次はありませんでした。

    +30

    -2

  • 164. 匿名 2014/10/02(木) 09:48:11 

    貸した物を長い間返さないし、売ってと言って物を先に渡したけど、お金払わなかった。。。ルーズな人はやっぱり嫌だ。

    +35

    -2

  • 165. 匿名 2014/10/02(木) 09:53:05 

    160さん

    my365は私もやってます。
    子どもや奥さんの写真をUPしてるのに
    フォローしてるのはエロ写真載せてる女の子ばっかの人もいますよね!(◎_◎;)

    どうやらそういう人は、しょっちゅうinしてエロ写真探してるっぽい。
    しかもそのエロ写真は、背景や雰囲気が綺麗過ぎてどう見てもネットのパクリ写真(笑)

    トピずれごめんなさい(( _ _ ))

    +17

    -2

  • 166. 匿名 2014/10/02(木) 09:53:18 

    イケメンな人ってお得なようだけど 
    やらかしちゃったり
    ギャップが悲惨すぎるともうお笑いでしかなくなってしまう

    夢壊さないでおくれー

    +39

    -2

  • 167. 匿名 2014/10/02(木) 09:59:51 

    笑ったとき 歯に緑っぽい葉物がついていた
    すごく好きだったからショックでした

    +48

    -1

  • 168. 匿名 2014/10/02(木) 10:04:45 

    初めてのお泊まりの日
    性癖がおかしかったことが判明…
    しかも多分童貞、アラサーなのに

    本気で冷めた
    気持ち悪い

    +67

    -3

  • 169. 匿名 2014/10/02(木) 10:11:29 

    財布が黄色だったw

    +18

    -3

  • 170. 匿名 2014/10/02(木) 10:12:39 

    112
    やwwめwwてwwww
    ドゥーンww

    好き嫌いが激しくて、しかも食わず嫌いばっかり
    そして食べ方も汚い、箸の持ち方おかしい、片膝立てて食べる…
    極めつけに、体臭がひどい
    顔はhyde似なのにもったいなかった

    +27

    -1

  • 171. 匿名 2014/10/02(木) 10:24:26 

    156の男に殺意がわいたわ

    +26

    -3

  • 172. 匿名 2014/10/02(木) 10:37:58 


    メールで誤字脱字が多くて 
    最初はわかってるけど 急いで送信したんだろうな、と思ってたら
    天然だった
    会話や質問しても「意味がわからない」って 
    挙句の果てにはだんまりって
    (汗)

    国語力は最低限必要なので無理でした

    +32

    -1

  • 173. 匿名 2014/10/02(木) 10:39:21 

    161
    顔が臭いってどういうことww

    +56

    -1

  • 174. 匿名 2014/10/02(木) 10:41:05 

    片思いの彼の口癖が

    「マジ リスペクトっす!」

    だった

    ひいた( ̄Д ̄)

    +83

    -1

  • 175. 匿名 2014/10/02(木) 10:44:51 

    片思いの時って実にくだらないことで一喜一憂する



    +62

    -1

  • 176. 匿名 2014/10/02(木) 10:50:50 

    デートの直前、私がいるのにそいつの友達にお金借りてた。
    デート中もお金がないから一番安いランチでいいって。
    全てにドン引き。
    お前にはプライドっちゅーもんがないのか!

    +36

    -3

  • 177. 匿名 2014/10/02(木) 10:56:47 

    みんなと海に行って
    プールから上がった彼を見たら
    鼻水というか・・・ゆるゆる鼻くそが
    ついてたΣ(゚Д゚ノ)ノ

    +49

    -2

  • 178. 匿名 2014/10/02(木) 10:59:08 

    高校で猛アピールされて、
    付き合って何日か経った日
    廊下ですれ違ってニコッて笑いかけて
    くれたんだけど、その歯がすごくヤニで黄色くて
    あぁ、この口とキスすることは出来ない。。
    と思い別れを告げました。

    今思うと私って、小さいかな、

    +47

    -4

  • 179. 匿名 2014/10/02(木) 11:04:44 

    片想いが冷めたの大半って、元からその人自身の事なんか思っていないで、ただ、妄想して勝手に夢を描き夢の通りにでない、ならないと言って逆切れしただけなんですよね・・・

    +39

    -6

  • 180. 匿名 2014/10/02(木) 11:05:50 

    毛深い人で腕毛剃ってた。
    ジョリって触れて気付き冷めた。
    手の甲は毛深いのに…目が釘付け

    +24

    -1

  • 181. 匿名 2014/10/02(木) 11:14:08 

    逆切れとはちと違うと思う

    >179

    +9

    -4

  • 182. 匿名 2014/10/02(木) 11:14:43 

    初デートの時、上下シャカシャカするジャージに、
    ネックレス、バングル、指輪がクロムハーツ
    というコーディネートできた。

    +63

    -1

  • 183. 匿名 2014/10/02(木) 11:15:32 

    自分が電車乗り間違えたくせに駅員さんに暴言吐いた時。駅員さんもキレ気味で、警察沙汰になりそうなところを必死で私が平謝りして何とか収まった。2度とコイツと電車に乗りたくないと思った。

    +56

    -2

  • 184. 匿名 2014/10/02(木) 11:23:28 

    好きになりかけの頃、会議で会ったときものすごいでっかい目クソがついていた。
    ちゃんと好きになっていたらあまり気にならなかったかもしれないけど…

    +43

    -4

  • 185. 匿名 2014/10/02(木) 11:23:58 

    ケチだった

    +23

    -1

  • 186. 匿名 2014/10/02(木) 11:30:30 

    184
    わかります

    がっつり好きになってしまったら 些細なことじゃ冷めないんだけど

    +41

    -2

  • 187. 匿名 2014/10/02(木) 11:33:52 

    超好みの男性がいて 片思いでしたが
    どんなにかっこよくても
    残酷な面を知ってしまうと もうだめ

    クールで素敵~ とはならない

    +35

    -2

  • 188. 匿名 2014/10/02(木) 11:37:03 

    184
    わかりすぎる
    片想いのときって、なんであんなに些細なことで冷めてしまうんだろう??
    どこかで自分を見てくれてるつもりになって、身だしなみきちんとしよ……

    +21

    -1

  • 189. 匿名 2014/10/02(木) 11:45:01 

    40代~でロリコンだった

    ドヤ顔でjkの生足が~って語ってる姿にドン引き

    そのうちニュースで見るかな?と思っている

    +57

    -1

  • 190. 匿名 2014/10/02(木) 11:48:54 

    歩行中堂々と信号無視してるのを見たとき

    +16

    -2

  • 191. 匿名 2014/10/02(木) 11:54:25 

    もともとそれほど好きって訳でもない相手で、ただ少しつまみ食いしてみようかとおもった程度の相手だったから、どうでもよくなっちゃただけ

    +6

    -9

  • 192. 匿名 2014/10/02(木) 11:59:10 

    やっと付き合えた彼だっだけど、駅のホームや橋の上みたいな危ないところで
    「わっ!」っていちいちびっくりさせようとして軽く押してくる。
    あっちは冗談のつもりかもしれんが、許せなくて別れた。
    ガキくさい。

    +62

    -7

  • 193. 匿名 2014/10/02(木) 12:02:50 

    ヒャッヒャッヒャwwって肩を揺らしながら笑ってて
    なぜか一気に冷めた…

    勝手に好きになって勝手に冷めてごめんなさい

    +71

    -3

  • 194. 匿名 2014/10/02(木) 12:15:26 

    口臭(。-_-。)

    +25

    -3

  • 195. 匿名 2014/10/02(木) 12:15:26 

    口臭やニオイ系は、自分もにおうかもしれないんだから許そう!(笑)
    体調悪いと口が臭くなるときあるじゃない。
    いや、わかるよ。わかるけどさ。

    +58

    -5

  • 196. 匿名 2014/10/02(木) 12:16:31 

    俺とつきあいたければケツの穴を舐めろと言ってきた。
    やめといた。

    +99

    -4

  • 197. 匿名 2014/10/02(木) 12:19:21 

    やばい。悪いけど笑いながら見てるよwww

    +77

    -2

  • 198. 匿名 2014/10/02(木) 12:24:11 

    ずーっと好きだったけど、
    妻子もちだった。

    会う時だけ指輪外してたみたい。

    好きな人が一瞬で敵に変わった(笑)

    +68

    -1

  • 199. 匿名 2014/10/02(木) 12:27:08 

    あれは中学1年の時

    小学5年からの片想いでした。
    当時、Jリーグ元年だったのかな?とりあえず、人気がすごくて我がクラスでは、城選手の話題に。
    その時です。
    普段は真面目で大人しいあの子が「城は、すごいジョー」

    …本当に一気に冷めました。
    長々とごめんなさい。

    +16

    -5

  • 200. 匿名 2014/10/02(木) 12:29:47 

    3年付き合った彼と別れ話をしているとき、
    「今までデート代全部お前の分まで払ってあげてたしなー」とか言われて一気に冷めました。

    学生のときから全部割り勘やったやろ!
    ちっちゃ!!!!

    +39

    -2

  • 201. 匿名 2014/10/02(木) 12:34:50 

    なんの職業がむいてると思う?

    と彼が転職考え出して言われたとき。
    そのくらい自分で決めるべきだし、考えが軽すぎる。浅い。底辺。
    そんなんきくヒマあったら役に立つスキルでも身につけろ。

    一気にさめた。

    +28

    -8

  • 202. 匿名 2014/10/02(木) 12:35:11 

    障害者用駐車場に、

    空いてる、ラッキー!って普通に停めた。

    足に障害があるいとこがいるので、許せなかった!

    +116

    -1

  • 203. 匿名 2014/10/02(木) 12:40:22 

    ずっと片思いだった彼とやっと付き合えた頃。

    私のソフトクリームを「ちょっと舐めさせて」と言ってきた!
    それだけでドン引きだったのに
    私の顔を見ながら意味あり気ないやらしい目つきでベロ〜ンと舐めた( ̄□ ̄;)!!

    その夜、しつこくホテルに誘われて2年片思いだった彼の事、一番嫌いな男になりました

    あの、ベロ〜ン顔が忘れられません(>ω<、)

    +107

    -0

  • 204. 匿名 2014/10/02(木) 12:41:30 

    朝、目が覚めた瞬間に相手のことが
    どうでもよくなってる自分に気がついた。

    +52

    -1

  • 205. 匿名 2014/10/02(木) 12:42:58 

    70さん
    ワキガ、柿渋ボディーソープ使って、BANのロールオン消臭剤使えば臭くないよ。
    服の脇部分に臭い残りやすいから、アタックW抗菌漂白剤プラスで洗濯してもらえば解決。

    +19

    -2

  • 206. 匿名 2014/10/02(木) 12:48:50 

    仕事休憩中。
    何度か噴き出しそうにwww

    +45

    -0

  • 207. 匿名 2014/10/02(木) 12:49:35 

    201

    それはないわ

    女が腐ったような野郎だね~

    +14

    -2

  • 208. 匿名 2014/10/02(木) 12:51:48 

    204

    それ、あります
    「なーんであんなにときめいてたよ?」って自問自答
    何なんだろうね―あれ

    +31

    -1

  • 209. 匿名 2014/10/02(木) 12:51:48 

    車に乗せてもらったら、初心者でもないのに運転がすごい下手くそだったこと。

    まっすぐ走ってても小刻みにゆらゆらしてるし、ブレーキはガクガク踏み過ぎだし。
    店の駐車場から出る時には、左折での合流にも関らず何十台もの車を見送って
    いつまでも入り込めない。後ろに他の車も待ってたから迷惑だし本当イラついた。

    心の中で、「はいはい、今こんなに車間あいてたのにまた見送るっつーことは、
    アンタまだ何分かかっても出れねえわ!もういい、私に代われーーーっ!!」と
    怒鳴り続けてた。

    +43

    -1

  • 210. 匿名 2014/10/02(木) 12:52:21 

    後ろから遠目に見たらX脚だということに気付いてしまったとき

    男のX脚気持ち悪いですごめんなさい

    +37

    -0

  • 211. 匿名 2014/10/02(木) 12:53:35 

    ちょwwwwwww

    皆おもしろ過ぎるんだけどwwwww ネタもある?????

    +45

    -0

  • 212. 匿名 2014/10/02(木) 13:02:23 

    195
    匂い系は確かに少し
    自分はどーなの?って棚上げてる感じがあります
    自分の匂いわからないし

    だ・・だけど・・

    好きになりかけの入口で匂い系で落とされると すごく残念なんだよなー
    なんかこう 最初は恋からじゃん
    恋ってトキメキだし

    愛し合ったら 体臭とかも好みになってる可能性あるから 愛まで行ったらほぼ、なんでも可
    入口大事!!

    +42

    -1

  • 213. 匿名 2014/10/02(木) 13:03:06 

    よく見ると、小指の爪だけ伸ばしてた。

    げっっ!きもちわりっ!!と思って、一気に冷めた。

    あれって時々伸ばしてる人いるけどさー、耳クソほじる為でしょ?

    +75

    -0

  • 214. 匿名 2014/10/02(木) 13:03:17 

    202に関しては人間として失望レベルだねぇ

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2014/10/02(木) 13:05:59 

    213

    ごめん、元カレが小指爪 伸ばしてました
    彼曰く「鼻くそ専用」らしいです
    私はだいぶ好きになってから知ったのでそこまで冷めなかったけど
    (ネタじゃないです) 

    +47

    -2

  • 216. 匿名 2014/10/02(木) 13:07:05 

    初デートのとき、ふと、横みたらハナクソほじっていた。

    その手を繋ぐの?私、嫌デス!と…。

    帰宅してオカーチャンにデートの感想を聞かれたので答えると、あだ名をつけられた。

    『ハナクソ王子』と。

    +66

    -0

  • 217. 匿名 2014/10/02(木) 13:08:00 

    好きだといっても振り向いてくれなかった、ほかの子と絡んでた。なんてタイムリーなトピック…

    +17

    -2

  • 218. 匿名 2014/10/02(木) 13:08:56 

    まさかの、ハナクソかぶりwwww

    +49

    -0

  • 219. 匿名 2014/10/02(木) 13:10:42 

    冗談を言い合ってたら、「もーっ」とややおこな様子でほっぺたプクッとやったとき。
    ぶりっ子気持ちわりーと思って冷めました。
    あ、私が女です。

    +67

    -1

  • 220. 匿名 2014/10/02(木) 13:34:16 

    マクドナルドでハンバーガーにするかチーズバーガーにするか真剣に悩んでた
    10円ぐらいしか違わないんだから食べたいもの食べなよとイライラした
    帰ってから、憑き物が落ちたように冷めた

    +45

    -0

  • 221. 匿名 2014/10/02(木) 13:35:05 

    同じクラスの子をこっそり好きだったとき、休み時間に他の男子が
    「こいつの持ってるAV、パツキンの洋モノばっかりで引くわー」言うてて
    それに対して彼は否定せず「うるせーわ」程度の返しだった。

    うん、そうかそうか、洋モノ好きなのね、はいはい……と飲み込もうとしてみたけど
    だんだん無理になってた。

    +52

    -1

  • 222. 匿名 2014/10/02(木) 13:56:00 

    近くで見たら、縮れたまっ黒い耳毛がふぁ~っと生えてたのを見たとき

    +21

    -0

  • 223. 匿名 2014/10/02(木) 13:56:31 

    自己評価が異常に高い人。
    ミサワっぽい。。。と一度思ったら何言われてもミサワにしか見えなくなった。
    片思いが冷めた瞬間

    +39

    -0

  • 224. 匿名 2014/10/02(木) 14:02:16 

    はじめてのデートでどこで買ったの??というケミカルジーンズの上下であらわれた!
    制服のときはかっこよかったのにな~
    手をつなごうとしたけど、恥ずかしくて少し離れて歩いた

    +27

    -0

  • 225. 匿名 2014/10/02(木) 14:06:19 

    高校生のとき片思いしていた同級生が友達に「お前ほんま何やっても男前やなー。」って言われてて
    「しょうがないやん。顔なんか変えられへんねんし。」って普通に言ってたのを聞いてひいてしまった。

    どんだけ自意識過剰w

    しかもその男、エラ張ってるのがコンプレックスらしく、時自分の写真をエラなしに加工して携帯に保存してた。「こっち(加工済み)のはさらに男前やろ」って聞かれた。 なんか色々ビビるわ。

    +49

    -0

  • 226. 匿名 2014/10/02(木) 14:10:19 

    付き合う事になった時、(たしか互いに25位のとき)
    「俺、彼女に好きとか言うタイプじゃないから」
    とドヤ顔で言われた。
    「男女平等だから俺は一切奢らない。割り勘ね」
    言われなくてもそのつもりでしたけど、ネタによって値段
    が違う回転寿司で、ゲソばっか食べないで下さい。
    「俺なに食べてもおいしいと思えるから~」
    じゃねえよw100円以上の皿が取れねぇだろww

    他にも色々あったけど、ナルシストすぎ、ケチすぎで半年
    で別れた。

    +44

    -0

  • 227. 匿名 2014/10/02(木) 14:12:16 

    部活とかバイトとかコロコロ変えてるのを知った時

    あー根性ないんだって思っちゃった

    +26

    -3

  • 228. 匿名 2014/10/02(木) 14:32:31 

    年齢詐称されたとき

    +12

    -1

  • 229. 匿名 2014/10/02(木) 14:34:43 

    B系の厳つい元カレが母親のことママって呼んでたとき

    +21

    -1

  • 230. 匿名 2014/10/02(木) 14:36:07 

    メンヘラだった時
    長文ポエムをLINEで何通も送ってこられて引いた

    +27

    -1

  • 231. 匿名 2014/10/02(木) 14:41:49 

    カラオケの歌い方、声が引くほど気持ち悪かった

    +43

    -0

  • 232. ゆきしゅん 2014/10/02(木) 14:43:41  ID:mEBf8FrFWJ 

    人を見下すようなひと。

    +41

    -1

  • 233. 匿名 2014/10/02(木) 14:45:31 

    今まで無いけど、想像で私の中で禁句ワードは「所詮顔だよな」だと思う
    これ言われたら多分どんなに好きでも人間として冷める…

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2014/10/02(木) 14:51:53 

    いいな~と思ってた人に
    「どんなタイプの女の子が好み?」と聞いたら
    「うーん、AV女優なら好みの子いっぱいいるんだ」と
    言われた時。

    あ、そうですか…気持ち悪とサーッと醒めた。

    +50

    -1

  • 235. 匿名 2014/10/02(木) 15:04:16 

    このトピ面白い。
    アゴに蚊 が、ツボった。

    +39

    -1

  • 236. 匿名 2014/10/02(木) 15:04:39 

    みんなの言う男の顔が全部
    号泣野々村の顔で脳内再生されるんだけど…w
    イライラするww

    +29

    -2

  • 237. 匿名 2014/10/02(木) 15:31:00 

    何故かいきなりブチャラティみたいな髪形になったとき

    +5

    -3

  • 238. 匿名 2014/10/02(木) 15:32:18 

    96さん
    私も気になる!
    仁くん⁇

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2014/10/02(木) 15:44:56 

    もうダメーーー

    ピッツァて。

    吹いた。

    あるあるすぎて面白かった。

    元気出ました。皆さんありがとう。
    片思いが冷めた瞬間

    +49

    -0

  • 240. 匿名 2014/10/02(木) 15:48:58 

    酔った勢いでキスした時
    キスが下手すぎて冷めた
    私にも問題はあるけど冷めた

    +30

    -1

  • 241. 匿名 2014/10/02(木) 15:54:07 

    歴代の元カノの話を自慢する姿を見て冷めた。

    +22

    -0

  • 242. 匿名 2014/10/02(木) 15:54:17 

    123さん。
    スズメ!くわしく!
    気になるー。

    +26

    -0

  • 243. 匿名 2014/10/02(木) 15:55:33 

    彼が鳩の群れにめがけダッシュ、バサバサーって飛んでく姿を見て喜んでた時だな
    いい大人の男が…と思ったら、そこからはもう早かったです。

    ピッツァ食べたい

    +48

    -2

  • 244. 匿名 2014/10/02(木) 16:06:23 

    ヅラだった・・・

    ハゲはまだいい!でも、ヅラはなんか嫌なんです

    +27

    -1

  • 245. 匿名 2014/10/02(木) 16:09:24 

    高校1年生の頃、3年生のかっこいい先輩に憧れていた。
    吹奏楽部だったため、卒業式で演奏し片付けを終えて帰る時、その先輩がからし色の軽を運転して現れた。
    人気のあった人だったので、しばらくネタにされていた。

    +12

    -4

  • 246. 匿名 2014/10/02(木) 16:17:45 

    男だらけ飲み会にうっかり一人で加わってしまった私が悪かったのだろうけど
    べろべろに酔った片思い相手が、元カノとのエッチをものすごく詳細に
    友人たちに語り始めた。ク○ニがどうだの、フェラーリが下手だの・・・。
    シラフの彼は爽やかで優しく、ワイ談からは程遠いキャラだったのに。

    +32

    -0

  • 247. 匿名 2014/10/02(木) 16:30:46 

    片思いの気持ちを伝えた時に、体の関係だけだったらいいよでもホテルはワリカンね。みたいな扱いされるとサーッと冷める…
    曖昧に断られるよりもそういう断り方のほうが未練なく諦められるからいいけどさ

    +38

    -0

  • 248. 匿名 2014/10/02(木) 16:37:12 

    203さんの、いやらしい目つきでベロ〜ンとソフトクリーム舐める男を
    想像してめっちゃ笑けるーwww

    私の頭の中ではなぜか、河村隆一が歌ってる時の、あのネバァとした表情に変換して
    思い浮かべてるから余計に(笑)

    +52

    -1

  • 249. 匿名 2014/10/02(木) 16:38:39 

    彼女がいるって分かったら即。昔、1年以上も二股されてた事があって、それから相手が彼女持ちや妻帯者と分かった瞬間に醒める。

    +14

    -1

  • 250. 匿名 2014/10/02(木) 16:45:11 


    王子様みたいなかれの部屋にいったら、
    部屋には大量の萌えアニメ カップラーメン
    が散乱してゴキブリがいて引いた。
    借りたカーディガンからご飯つぶがでてきた

    +21

    -1

  • 251. 匿名 2014/10/02(木) 16:47:55 

    初めてのデートにこぎつけた日。
    彼の車に乗り込んで数分・・・

    オナラのにおいがしました。

    肉ばっか食ってないで
    野菜も食えよー!的なにおいで
    ショックでした。

    自然現象なので仕方ないだけどね
    (T_T)

    +26

    -2

  • 252. 匿名 2014/10/02(木) 16:52:20 

    5年程片思いして告白してOKを貰い付き合い始めた。
    初デートで映画館へドキドキしながら彼と行きました。
    チケットや飲み物を買う時に並んでると、やたらと前に列んでる
    カップルや友達同士で来てる人達の悪口を延々と言ってた時。
    一気に冷めました…5年間なんであんな奴の事好きだったんだろう…。
    私、男見る目ねーな…って思いました。

    +40

    -2

  • 253. 匿名 2014/10/02(木) 17:00:34 

    映画を見るとき自分と同じシーンに感動して欲しいって言われ、無理だと思った。そんな自信ないし、冷めたってより無理!

    +31

    -1

  • 254. 匿名 2014/10/02(木) 17:02:12 

    ひどいコメント多いね(。-∀-)まあ、男もきっとここにかいてあるようなことで女に冷めそうだけど

    +4

    -13

  • 255. 匿名 2014/10/02(木) 17:02:59 

    241
    歴代元カノ自慢って どんだけ自分に自信ないんだよー

    +19

    -1

  • 256. 匿名 2014/10/02(木) 17:03:29 

    私の男友達はマン○がくさくて別れたと言ってましたよ(笑)(笑)

    +6

    -16

  • 257. 匿名 2014/10/02(木) 17:05:26 

    254
    まーまー そう言わんといて

    逆に惚れた瞬間ってのも しょーもないの多過ぎるんだから
    冷める瞬間もしょーもなくて当然。

    恋愛初期なんざ こんな儚いものさ。

    +24

    -1

  • 258. 匿名 2014/10/02(木) 17:08:17 

    256  確かに美しい人(男女問わず)のマン、チン臭は 辛かろうーと思う
        美しい人からは いい匂いしそうだもんね

    +28

    -1

  • 259. 匿名 2014/10/02(木) 17:11:19 

    セアカゴケグモを見てうわーと言ってたとき

    +2

    -12

  • 260. 匿名 2014/10/02(木) 17:18:07 

    ベタ惚れしていた彼でした。仕事で2ヶ月程会えず久ぶりに会ったら、お腹がポッコリ出た上に、車の扉にポージングをつけてタバコを吸い出し、「俺のこと好きなんだろ?」オーラを出した上に、睫毛に目ヤニを器用に2つも乗せたのを見た時。

    +58

    -2

  • 261. 匿名 2014/10/02(木) 17:19:11 

    口臭がきつかったとき。
    やっぱり冷めちゃいますね。

    +31

    -1

  • 262. 匿名 2014/10/02(木) 17:21:09 

    飽きた時!

    +4

    -10

  • 263. 匿名 2014/10/02(木) 17:27:47 

    なんか ホントにそんな男いるの?みたいな すごい案件あるねw

    +35

    -2

  • 264. 匿名 2014/10/02(木) 17:44:05 

    顔もタイプで医者で頭いいのを自負してたのに常夏の意味を知らなかった
    常夏の国に学会に行くという話でいいなぁ常夏はって言ったら ん?って顔したからそこって常夏でしょ?っていったら 
    あぁ…うん今は夏の時期かな って… それからちょっと軽蔑

    +13

    -9

  • 265. 匿名 2014/10/02(木) 17:57:59 

    職場の同僚が私と、私が以前から気になってた同じ職場で8才年下の子をくっつけさせようとしてくれて、お互いに意識しつつも毎日楽しかった。それが、最近部署が違う、若くてかわいい、特に声がかわいくて癒し系の子と、私の目の前でささやきあったり、イチャイチャしたり。一組のカップルが出来上がってた。

    +10

    -3

  • 266. 匿名 2014/10/02(木) 18:09:21 

    高校1,2年とずーっと水泳部の同級生に片思いしてました(^.^)
    しかーし…
    男子の体育の授業をチラ見したら、長距離走中で。。
    愛しの彼の走り方がめちゃくちゃ内股で(女の子走り)一気に冷めた!!!
    水泳と走る筋肉って違うらしいですね。。

    +38

    -1

  • 267. 匿名 2014/10/02(木) 18:12:29 

    初デートで、映画を観に行ったんだけど・・・

    始まった途端、手を絡めてきたり顔を近づけてきたり・・・太ももまで撫でてきた

    映画を全く観てなくてすっごい幻滅した

    バカ丸出し!
    映画館出た後、1人で帰ったことは言うまでもありませんヽ(`Д´)ノ

    片思いでドキドキときめいてたあの頃を返せ〜〜

    +30

    -1

  • 268. 匿名 2014/10/02(木) 18:12:58 

    「俺を養ってね!」
    
    ってな事を、24,5歳だった無職に言われた高校生の夏。


    いやお前も働けよ。

    +42

    -1

  • 269. 匿名 2014/10/02(木) 18:14:43 

    職場の同僚が私と、私が以前から気になってた同じ職場で8才年下の子をくっつけさせようとしてくれて、お互いに意識しつつも毎日楽しかった。それが、最近部署が違う、若くてかわいい、特に声がかわいくて癒し系の子と、私の目の前でささやきあったり、イチャイチャしたり。一組のカップルが出来上がってた。

    +1

    -3

  • 270. 匿名 2014/10/02(木) 18:29:01 

    こっそり撮った写真が
    すごく変な顔だった。

    +20

    -4

  • 271. 匿名 2014/10/02(木) 18:29:19 

    お酒飲んで酔いがまわってきたころ、急に上から目線な物言いでしゃべりまくってきたとき。
    見た目がどんぴしゃだったから、一目惚れだったのになー

    +19

    -1

  • 272. 匿名 2014/10/02(木) 18:34:11 

    笑い方が妖怪っぽかった

    +41

    -3

  • 273. 匿名 2014/10/02(木) 18:34:23 

    見た目ドンピシャって 勝手なんだけど すごく期待しちゃうよね
    本当に勝手で申し訳ないって思うんだけど
    好みの問題(生理的含む)だから仕方ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    +19

    -1

  • 274. 匿名 2014/10/02(木) 18:38:48 

    写真写りや 妖怪リーチって 錯覚もあるから ちょっとおおめにみてあげたらどうです?

    +17

    -2

  • 275. 匿名 2014/10/02(木) 18:40:16 

    「勉強なんて才能だしなー」とか言っちゃう人。勉強する努力もしてない中卒が発言してて好きではなかったけどキモくて物凄くさめた…。努力しようともしない人はあまり好きになれないな

    +12

    -4

  • 276. 匿名 2014/10/02(木) 18:44:00 

    挨拶しても無視された瞬間

    いい大人が挨拶も出来ないの?と思って冷める

    +23

    -2

  • 277. 匿名 2014/10/02(木) 18:48:25 

    片思いというか付き合ってた彼に
    「支えにもなれないんだね!」
    と言われ溜まっていたものが爆発したらしく
    プツッと冷めてしまいました。

    言葉は重いと痛感しました。

    +20

    -2

  • 278. 匿名 2014/10/02(木) 18:51:20 

    空腹になると無口になってあからさまにイライラしてる姿を見て冷めた。

    +24

    -4

  • 279. 匿名 2014/10/02(木) 18:55:55 

    初めてやったバイト先のコンビニで、多分当時21歳くらい?の大学生の先輩に憧れてた15歳だった私。

    メール交換して毎日ウキウキしてたけど、ガキんちょの私はそれが楽しかっただけみたいで、いざデートしてちょっと接近されたら(いやらしいこととかいうわけじゃありません)急に冷めてしまったw
    冷静に、ハタチ過ぎた大人が15歳のガキと何してんだろうと思ってしまったw

    私からアプローチしといてごめんなさい先輩!!

    +33

    -1

  • 280. 匿名 2014/10/02(木) 19:08:26 

    ことあるごとに一言多い!
    小さなことで大勢の友達に相談してた。
    女々しくて、さめました。

    +23

    -1

  • 281. 匿名 2014/10/02(木) 19:23:01 

    ネットワークビジネスにハマってた

    +17

    -1

  • 282. 匿名 2014/10/02(木) 19:32:00 

    子供とお年寄りにやたら厳しかった!
    助手席乗ってて、一気に冷めた!

    +25

    -1

  • 283. 匿名 2014/10/02(木) 19:44:49 

    思わせぶりな態度をとるくせに、追いかけると逃げる。その繰り返し。ある時プツっと人間的に冷めた。

    +25

    -3

  • 284. 匿名 2014/10/02(木) 19:46:13 

    レストランでライスを頼んで、ナイフでフォークの背にのせて食べたとき
    しかもスープ飲むとき小指立ってた。
    じわじわ無理無理と思った

    +32

    -6

  • 285. 匿名 2014/10/02(木) 19:49:25 


    とても素敵な人だと思ってた。仕事もよく出来て紳士でとても魅力的な人だと思ってた

    でもある日食事の約束をしていた日に雨がふっ
    ているからという理由でドタキャンされ、
    次回約束をとりつけはしたものの、
    面倒臭くなっちゃってとポロっと本音を漏らしてしまった彼。
    面倒と言われたのに、会いにきたのがムカついて責めてしまったらブチ切れされ豹変した彼

    面倒臭いと思ったらいかねえつうの。
    口癖みたいなもんだろ。
    実は結婚してるんだよ。お前、おれの迷惑考えてやってるのわかってる?お前のメール内容みてうちの嫁が誰コレ?って。

    メール見せたんですか?プライバシーの侵害じゃないですか。と私が言うと、

    彼が、だからメールの内容はみせてねえつうの!うちの嫁が俺の携帯いじって誰コレ?

    って言っただけだから。みせてねえつうの!
    そんなマズイものがあるなら俺にメールしてくるな。

    と言われてこの男の人の本性がかいまみれました。優しくしてる自分によっていただけでした。

    +27

    -4

  • 286. 匿名 2014/10/02(木) 19:50:43 

    ひどいな後半愚痴ばっかやん・・少しくらい我慢してもいいんじゃね?とかのもあるんだが。

    +8

    -16

  • 287. 匿名 2014/10/02(木) 20:00:08 

    赤ちゃん言葉使われたとき。
    「おいちっ。」とか 「駅~。駅~。む~。どこか分かんにゃい。グーグルマップで調べてくだちゃい。」ってアヒル口で言ってた。
    何コイツって思って翌日共通の友達に話したら、赤ちゃん言葉の男が後日メールで私にぶち切れてきたw
    なので「出掛けてどうだったって聞かれたからあったことを話しただけだったけど…、気に障ったんだったらごめんなちゃーい♡笑」って返した。

    +43

    -1

  • 288. 匿名 2014/10/02(木) 20:02:30 

    アイプチをして眉毛も書いていた

    +32

    -4

  • 289. 匿名 2014/10/02(木) 20:16:09 

    人の悪口言ってたとき!!!
    人生であんなにも人を好きになったのは初めてだったのにな…

    +11

    -2

  • 290. 匿名 2014/10/02(木) 20:18:37 

    中学の頃好きだった理科の先生。
    白衣マジックで凄く素敵に見えたのに…

    私服の時スーツにナップザックしょってた。
    家庭科で作るようなやつ。
    黒にドラゴンがプリントされてるような、中2の男子が好きそうな。
    ソッコー冷めた。

    +42

    -2

  • 291. 匿名 2014/10/02(木) 20:29:10 

    写真を撮る時、すぐに脱ぎたがること。
    赤いフンドシ一丁の写真を見て、スーッと気持ちが覚めました。

    +15

    -1

  • 292. 匿名 2014/10/02(木) 20:31:02 

    289
    でも あなただって人の悪口言ってるんでしょう?

    +7

    -5

  • 293. 匿名 2014/10/02(木) 20:31:08 

    沢山あるけど…

    稼いでるアピールするクセにセコい!
    少女漫画に出て来るイケメンみたいな行動にドン引き

    なんか色々勘違いしてて心から大嫌いになった

    頭ぽんぽんしてきた時は鳥肌モンで、マジでその場でゲロってやろうかと思ったわ

    好きだったし、最初は見ないフリしてたけどあまりにも気持ち悪い事が多過ぎて冷めたを通り越して怒りに変わった

    +18

    -2

  • 294. 匿名 2014/10/02(木) 20:42:34 

    49

    それ男?

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2014/10/02(木) 20:46:36 

    一緒にご飯食べてたとき、
    ムール貝かなんかをたべていたら
    その貝の殻で前歯が欠けた瞬間。

    なんか、気持ち悪くて受け付けなくなり、
    別れました。(笑)

    +12

    -5

  • 296. 匿名 2014/10/02(木) 20:47:36 

    恋人の親に初めて会う時って緊張するよねー!みたいな話をしてた時に
    「俺は年配の人に好かれやすいから緊張しないし好かれる自信あるわ!」と言ってて冷めた。
    自分で言うなよ!謙虚さも可愛げもないなと思った。

    心狭いかな…?

    +12

    -8

  • 297. 匿名 2014/10/02(木) 20:48:28 

    123の引き出しにスズムが強烈すぎて引きずってる><
    雛だったのかな…

    +25

    -1

  • 298. 匿名 2014/10/02(木) 20:49:38 

    明らかに偽物だろ!っていうヴィトン風のお財布を堂々と使っていた高校時代の好きだった人
    誕生日の時に奮発して違うものだけど本物のブランド財布をプレゼントしてあげたとき「お前だと思って大事にするよ!」と言われ引いてしまい音信不通に…

    ダサいのも、わざわざわたしの親にアピールするように帰っていくのも嫌々ながら許せたけど、偽物ヴィトンにお前呼びのコンボは流石に無理でした(;´Д`)

    +9

    -2

  • 299. 匿名 2014/10/02(木) 21:13:04 

    足が臭い

    +7

    -3

  • 300. 匿名 2014/10/02(木) 21:13:25 

    職場の先輩めっちゃタイプで優しくて、仕事出来てイケメンでずっと彼女いないから、頑張ってみよう!♪\(^^)/

    影で先輩めっちゃ好き好き!!ってなってたんだけど、、

    たぶん、、女の人に興味ない人だった。

    2年ぐらいすっごく好きだったのに、急にさめた。

    んで、違う同僚の人と私は結婚したのですが、旦那とその先輩がめっちゃ仲良くて仲良くて、大丈夫かな?って心配になっている。

    +12

    -2

  • 301. 匿名 2014/10/02(木) 21:18:49 

    女の趣味が悪いと気付いたとき!

    私の存在を完全無視で目の前でデレデレしている相手が、社内で有名なブリッコ性悪女だった
    この程度の女に騙される馬鹿な男なのかと思ったら嘘みたいに気持ちが覚めた

    同性から見てもイイ女に負けたら凹んだかもしれないけど、負けた相手が同性から総スカンくらってる女だったので「見る目ないねー(笑)」とどうでもよくなってしまった

    +15

    -1

  • 302. 匿名 2014/10/02(木) 21:23:44 

    白衣野郎は本当にトラウマになってます(兄も研修医 ただのオタク、自己中ナル男)
    ああも 人を素敵に見せる勝負服ないわw 
    5割増しと言っていい
    どんな腐れ人格破壊者でも 白衣で錯覚
    もうずっと医療ドラマ観たくない

    白衣系=理系の男って 
    なんだかんだ 変態や変わりものが多い
    白衣のクソ男のエピソード あり過ぎてて書ききれない、
    1冊の本ができるくらい



    +23

    -1

  • 303. 匿名 2014/10/02(木) 21:26:14 

    一目惚れで片思いして付き合った彼氏。
    常に体調不良を訴える彼氏。
    うーん、体調よくないんだあ。
    心配わするけどさ、、毎回毎回。逆にいつ体調いいの?
    遠出とかさ体調悪いで何回も断られた。

    +16

    -1

  • 304. 匿名 2014/10/02(木) 21:28:20 

    休日街で偶然、片思いの彼が
    友人と歩いている後ろ姿を発見♪
    ラッキー♡と思って見ていたらなんと...

    歩きタバコを始めた!
    さらにそのタバコを煙のついたままポイ捨て!

    恋が冷めたどころか、
    人間として大嫌いになりました

    あんなやつに片思いしてた自分の
    見る目のなさにがっかりです

    +23

    -0

  • 305. 匿名 2014/10/02(木) 21:32:42 

    些細なことなんだけど、旅行に行っても
    職場の人に一度もお土産の類を買ってきたことがない。
    周りの人からはもらってばかりだと気づいた時。
    そういう主義の人かもしれないけど、
    何となくケチな感じがして冷めた。

    +16

    -0

  • 306. 匿名 2014/10/02(木) 21:39:58 

    後ろから見て肩幅せまっ!て気づいた時。

    +12

    -2

  • 307. 匿名 2014/10/02(木) 21:39:59 

    仕事の休憩中に見てて、117の金○で笑いを堪えるのが大変だったw

    +5

    -1

  • 308. 匿名 2014/10/02(木) 21:48:51 

    メールの文章が信じられないほど誤字だらけで、
    小学生からやり直せと思った
    私より馬鹿はさすがに嫌だ。

    +11

    -0

  • 309. 匿名 2014/10/02(木) 21:57:44 

    男でアイプチって 本当にいるの?

    +7

    -1

  • 310. 匿名 2014/10/02(木) 22:08:20 

    鼻毛…

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2014/10/02(木) 22:09:39 

    笑ったら歯茎がぐわって

    +17

    -1

  • 312. 匿名 2014/10/02(木) 22:10:04 

    女の気持ちの移り変わりが激しいのは生理の影響もあるんじゃないかと思ってる。
    私はPMSがあるせいか、生理前にデートすると些細なことでイライラして喧嘩になったり
    急に何もかも面倒くさくなって冷めてしまうこともあった。

    +15

    -2

  • 313. 匿名 2014/10/02(木) 22:17:19 

    走り方が変だったとき

    +9

    -2

  • 314. 匿名 2014/10/02(木) 22:19:45 

    いつまで経ってもエッチが上手くならなかった時・・・

    何してんの?
    どこ触ってんの?
    次はどーせあれでしょ・・・

    と、エッチの最中に妙に冷めてしまいました。

    +26

    -1

  • 315. 匿名 2014/10/02(木) 22:23:09 

    314です。
    すみません、トピタイ「片思いが冷めた瞬間」でしたね。(^^;;

    +8

    -1

  • 316. 匿名 2014/10/02(木) 22:25:15 

    面と向かって話すのとメールとで態度が全然違うこと。
    一緒に遊んでも「ああ、うん」とかだけなのに、メールだと超饒舌。
    社会人なら基本的なコミュニケーションくらいとろうよ…
    ツイッターも一日50ツイート位してる人だし、ああ私とは住む世界が違うんだなって思った。

    +17

    -0

  • 317. 匿名 2014/10/02(木) 22:30:46 

    高校ダブってた
    腕に根性焼きあった
    友達が全身刺青だった

    +13

    -1

  • 318. 匿名 2014/10/02(木) 22:46:16 

    寝顔を見てたら、あれ?デコ広いな〜

    +4

    -2

  • 319. 匿名 2014/10/02(木) 22:48:40 

    優しくて、おもしろくて話も合うカッコイイ友達に片思いしてたけど、女の趣味悪すぎて冷めました。

    +7

    -1

  • 320. 匿名 2014/10/02(木) 22:56:52 

    カラオケ行ったらマキシムザホルモンのよく分からないけど、歌詞が卑猥なやつを歌ってた時。

    +11

    -1

  • 321. 匿名 2014/10/02(木) 23:05:52 

    公園で鳩を蹴飛ばすような動きをしてたのを見た時。
    実際に蹴ったわけではなかったみたいだけど、動物を可愛がれない人とタバコを吸う人は絶対嫌です。

    +14

    -2

  • 322. 匿名 2014/10/02(木) 23:08:20 

    山頂でタバコをぷぅ~

    +7

    -1

  • 323. 匿名 2014/10/02(木) 23:09:44 

    公園で鳩を蹴飛ばすような動きをしてたのを見た時。
    実際に蹴ったわけではなかったみたいだけど、動物を可愛がれない人とタバコを吸う人は絶対嫌です。

    +7

    -2

  • 324. 匿名 2014/10/02(木) 23:11:36 

    すいません、すごく下ネタなんですが…

    エッチのときに、彼氏がふざけてベロベロ全身舐めてきたり、急に飛びかかってきたりしました。
    私は初めてだったので、雰囲気壊さないで!と言ったら
    「いや俺シーンとしてこんなんするの嫌だもん笑はずかしいし!」
    と言われて自分の都合だけ優先するんだと思い一気に冷めました。

    +10

    -4

  • 325. 匿名 2014/10/02(木) 23:14:20 

    朝起きて隣みたら髭が青くてビックリした
    ちっくしょー

    +9

    -1

  • 326. 匿名 2014/10/02(木) 23:15:25 

    男は若い女がいんよー三十路の女をもろてくれる男なんかおらんわーって笑いながら言ってきたとき。

    ずっと忘れれないと思ってた元彼に言われた。

    100年の恋も冷めた瞬間。

    +11

    -1

  • 327. 匿名 2014/10/02(木) 23:29:25 

    今大好きな片想いの彼と集団で飲んで帰ったところだけど、二人っきりで語り合ったら
    オレ結婚向いてないと思う。彼女とは月一会うくらいやし、自分の時間を大切にしたい!
    だとさ。
    彼女いるの知ってたし、あたしには全く興味ないのも知ってたけど寂しくなった。
    あたし、この人に何ヶ月も片想いしてたんだ…って。

    帰って飲み直し!お母さんにグチはきまくり!
    寂しい、寂しすぎる!

    +9

    -5

  • 328. 匿名 2014/10/03(金) 00:11:36 

    知人の紹介で知り合った一つ年下の男の子。
    遊ぶ計画を立てて相手に話したら、「やっぱりそんな感じだよね〜」と言われ、どういう事か聞いたら
    何回か会ってデートしたりの付き合うまでの過程がめんどくさいと言われて冷めた。
    付き合うまでが一番楽しいのに( ´ _ ` )

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2014/10/03(金) 12:55:04 

    イケメンな学校の先輩を好きになったけど、ある日目と口をかっぴらいて妖怪みたいに「ハァーーーーッッッ!www」って笑っててドン引きした。

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2014/10/03(金) 13:53:32 

    片思いから仲良くなっていい感じになったと思ったら、大勢の中のひとりだった。
    気付かなかった自分が悪いが…(^^;

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2014/10/03(金) 16:11:39 

    皆で一緒に撮った写真をよく眺めてみたら、アレ、不細工じゃね?
    と思い始め急に冷めた。

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2014/10/03(金) 22:59:08 


    このままいったら付き合うかもな〜の段階で
    スタバでデートしてる時に私の背後が鏡張りで、喋りながらチラチラ自分チェックしてんの見て引いた。

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2014/10/04(土) 10:17:59 

    好きな人に誤って
    気持ち悪い音声メッセージを送信。
    結構仲のいい友達だったので大丈夫かな、とは思ったのですが
    会う度にその恥ずかしい出来事を思い出してしまい、自分から避けるように。
    そこからは早かったです!
    今思い出しても恥ずかしい…

    +2

    -1

  • 334. 匿名 2014/10/15(水) 22:41:08 

    数々の思わせぶりな言動をしてきたのでいけるかもと思って押してみたら迷惑そうにされた時。嫌なら最初からしかけてこないでよ…
    見た目はイケメンだったけど、人として最低限の誠実さすらないのは無理

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2014/10/16(木) 21:41:26 

    私は陰口言われました…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード