ガールズちゃんねる

細川直美 桜色スーツで上品、入学式コーデ…長女の高校&次女の中学Wで出席

129コメント2019/04/14(日) 07:19

  • 1. 匿名 2019/04/09(火) 08:25:04 


    細川直美 桜色スーツで上品、入学式コーデ…長女の高校&次女の中学Wで出席/芸能/デイリースポーツ online
    細川直美 桜色スーツで上品、入学式コーデ…長女の高校&次女の中学Wで出席/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優・細川直美が8日、ブログを更新。この日午前中に長女(15)の高校の入学式、午後に次女(12)の中学の入学式に出席したことを報告した。細川は2002年10月に俳優・葛山信吾と結婚し、03年7月に長女を、06年7月に次女が誕生した。


    W入学式を見届けた細川は「まだ見慣れない、真新しい制服を着て期待を膨らませている娘の様子に私も嬉しかった1日です」と感想。「今日は、春らしい桜色のスーツで入学式に出席しました」と淡いピンク色のスーツに、パールのネックレス、イヤリングという上品な“入学式コーデ”を披露した。

    +346

    -14

  • 2. 匿名 2019/04/09(火) 08:26:00 

    相変わらずお綺麗

    +931

    -6

  • 3. 匿名 2019/04/09(火) 08:26:04 

    懐かしい人

    +363

    -2

  • 4. 匿名 2019/04/09(火) 08:26:37 

    きれいだけど顔でかい

    +139

    -87

  • 5. 匿名 2019/04/09(火) 08:26:54 

    なんか顔怖い

    +209

    -27

  • 6. 匿名 2019/04/09(火) 08:27:07 

    なんだか古臭いデザインのスーツだな

    +479

    -20

  • 7. 匿名 2019/04/09(火) 08:27:28 

    そんな大きいお子さんいるんだ!

    +188

    -2

  • 8. 匿名 2019/04/09(火) 08:27:37 

    ヘアスタイル、ショートの方が似合いそう

    +21

    -14

  • 9. 匿名 2019/04/09(火) 08:27:38 

    漂うセレブ感

    +192

    -15

  • 10. 匿名 2019/04/09(火) 08:28:02 

    あんまり変わってないね

    +183

    -1

  • 11. 匿名 2019/04/09(火) 08:28:05 

    旦那は誰なの

    +15

    -27

  • 12. 匿名 2019/04/09(火) 08:28:19 

    美男美女のご夫妻だよね
    お子さんたちもきっと綺麗なんだろうなあ
    うらやましい・・・

    +325

    -7

  • 13. 匿名 2019/04/09(火) 08:28:19 

    旦那さん誕生日に2ショット公開だって
    美男美女夫婦だよね
    細川直美、夫・葛山信吾の誕生日に2ショット公開「美男美女!」「憧れの御夫婦」の声 - Ameba News [アメーバニュース]
    細川直美、夫・葛山信吾の誕生日に2ショット公開「美男美女!」「憧れの御夫婦」の声 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    女優の細川直美が7日にアメブロを更新。夫で俳優の葛山信吾が誕生日を迎えたことを明かした。 この日細川は「今日は、我が家のパパ(葛山信吾)のBIRTHDAYでした」と葛山との2ショットを公開、「体に気を付けて楽しく充実した一年になりますように」とつづり「今年...


    +334

    -9

  • 14. 匿名 2019/04/09(火) 08:28:25 

    お綺麗だけど・・なんか髪型のバランスが変?あと、バッグが大き過ぎ?

    +280

    -24

  • 15. 匿名 2019/04/09(火) 08:28:29 

    女優の仕事してなくない?
    インスタの世界で生きているんだね

    +17

    -10

  • 16. 匿名 2019/04/09(火) 08:28:56 

    桜色のスーツが似合うってすごいと思う

    +253

    -0

  • 17. 匿名 2019/04/09(火) 08:29:00 

    何やってた人か思い出せない

    +9

    -5

  • 18. 匿名 2019/04/09(火) 08:29:05 

    旦那さん、結婚した時はよく出てたけど最近全然見ないね。

    +314

    -2

  • 19. 匿名 2019/04/09(火) 08:29:36 

    旦那まだ俳優の仕事してるんだ
    全然見ないよね

    +193

    -2

  • 20. 匿名 2019/04/09(火) 08:29:51 

    >>14
    エルメスかな?

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2019/04/09(火) 08:29:53 

    バッグの色がスーツと合わない

    +249

    -5

  • 22. 匿名 2019/04/09(火) 08:30:10 

    夫婦揃って微妙な立ち位置の人達って感じ。
    旦那さんはサスペンスとかでしか見かけないし。

    +265

    -12

  • 23. 匿名 2019/04/09(火) 08:30:19 

    旦那さん全くみないけど、舞台とかしてるのかな?

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2019/04/09(火) 08:30:34 

    いいね欲しさかな
    いい歳して

    +10

    -15

  • 25. 匿名 2019/04/09(火) 08:30:48 

    またフォクシーかな

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/09(火) 08:31:16 

    誰って感じ笑

    +11

    -5

  • 27. 匿名 2019/04/09(火) 08:31:39 

    >>9
    そんなに儲かっているのかな?って不思議な人

    +91

    -2

  • 28. 匿名 2019/04/09(火) 08:34:11 

    旦那がチャラチャラしてなくて夫婦揃って正統派の美男美女なのがいい
    相変わらず可愛い奥さんだな

    +333

    -3

  • 29. 匿名 2019/04/09(火) 08:34:56 

    この人のトピ意味ある?

    +37

    -3

  • 30. 匿名 2019/04/09(火) 08:35:00 

    久しぶりにみたな。
    3歳差の子供だと入学式同日になる時あるよね。大変だなぁと思うけど、1日で終わるからいいのかな?

    +130

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/09(火) 08:35:27 

    キャメルのボリード合わないね。
    無難に黒のケリーとかの方が良さげ。

    +173

    -18

  • 32. 匿名 2019/04/09(火) 08:37:16 

    夫婦揃って変な若作りをする事なく、でも若々しい感じがあっていいなと思う。
    自分が学生時代でこんな両親なら自慢できるわ。

    +198

    -2

  • 33. 匿名 2019/04/09(火) 08:37:22 

    >>4
    顔でかいけど歯が綺麗

    +5

    -6

  • 34. 匿名 2019/04/09(火) 08:38:10 

    ボブの方がバランスよくて似合いそう

    +3

    -5

  • 35. 匿名 2019/04/09(火) 08:39:16 

    この年代の人に顔がデカイ…とかって可哀想じゃない?
    これで普通だと思うよ。
    っていうか、なんで急にこの人のトピがたつの?

    +191

    -5

  • 36. 匿名 2019/04/09(火) 08:39:40 

    可もなく不可もなくって感じの人

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2019/04/09(火) 08:40:15 

    旦那アパの人と被る

    +4

    -17

  • 38. 匿名 2019/04/09(火) 08:40:42 

    本当に綺麗で品のある人。我を張らずに、娘さんのお友達やママ友ともきちんと調和して、家族を含めて周りの人を大事にしているのがブログを見てよく分かる。社会順応性が高い人だと思う。

    +220

    -7

  • 39. 匿名 2019/04/09(火) 08:40:55 

    特にガルで興味ある人じゃないよねw

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/09(火) 08:41:10 

    昨日のごごよじのピンクコートも似合ってて綺麗だった。

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2019/04/09(火) 08:42:06 

    >>19
    この前、大奥にワンシーンだけ出てたよ。

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/09(火) 08:44:40 

    >>11
    たわしコロッケを食べろって言われた人
    愛菜ちゃんと福くんのパパ役の人

    +36

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/09(火) 08:45:05 

    細川直美のブログ、たまに覗くけど結構好きだよ。
    常に言葉遣いとか言い回しが丁寧でキレイだなと思ってる。上から目線な言い方だけど私の中ではすごく好感が持てる。

    +163

    -3

  • 44. 匿名 2019/04/09(火) 08:45:32 

    もともと細いのにさらに細身の加工したのかな?なんか顔が縦に間延びしちゃってる。何もしない方が可愛い人なのに

    +8

    -4

  • 45. 匿名 2019/04/09(火) 08:45:39 

    髪型がなんか変
    ボリュームがありすぎるのかな?
    顔は美人だと思う

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2019/04/09(火) 08:46:15 

    >>6
    うん、自分の母親世代の入学式のスーツがこんな感じだったわ

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/09(火) 08:47:04 

    きれいだけど仕事ではぱっとしない。代表作は何があるの?

    +41

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/09(火) 08:50:04 

    タモさんのお気に入りじゃなかったっけ?
    いいともでネタになってたような。
    間違えてたらごめんだけど。

    +42

    -2

  • 49. 匿名 2019/04/09(火) 08:51:46 

    この人がパッツンストレートだと東京ラブストーリーの時代みたいに見える。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/09(火) 08:53:54 

    中高の入学式でピンクは目立ちそう

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2019/04/09(火) 08:56:42 

    よく知らないけど綺麗な人だね
    それなりに歳もとってるんだろうけど

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/09(火) 09:00:16 

    懐かしい。国民的美少女出身でしたっけ?

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/09(火) 09:00:25 

    武富士のCMで謎のゆるいダンスを踊ってた記憶が消えない。
    落ち目とかじゃなくて、普通に売れてる時期に出てたからびっくりした。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/09(火) 09:02:47 

    トビ画、今田美桜っぽい

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2019/04/09(火) 09:03:20 

    旦那が真珠婦人以降 パッとしない

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/09(火) 09:03:54 

    ご夫婦そろって美男美女ですね〜。
    真珠夫人で話題になった旦那さんだ !
    お子さんもキレイ系だろうな(^^)

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2019/04/09(火) 09:04:44 

    相変わらず綺麗だね
    渡辺美奈代や西村知美もだけど明るめのスーツで出席してて皆春らしくていいね、東京はそういう感じなのかな
    うちの地域では黒やグレーばかりの入学式だわ

    +62

    -2

  • 58. 匿名 2019/04/09(火) 09:05:32 

    朝ドラ主演してたよね
    そのイメージ
    旦那さんは舞台とかやってるのかな
    いい暮らしできて食べていけてるならいいんじゃない

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/09(火) 09:06:08 

    美少女コンテストのグランプリだよね?
    友達が中学が一緒で当時からすごい美少女だったみたい!

    +17

    -3

  • 60. 匿名 2019/04/09(火) 09:07:13 

    綺麗なんだけど、細身すぎて顔が大きく見えるのが気の毒

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/09(火) 09:09:49 

    この人のブログ読んでるけど
    旦那さんの実家の三重にも、ちゃんと一緒に帰省して、旦那さんのご家族とも仲良くしてるし
    娘さん2人とも一緒にお菓子づくりしたり、映画観に行ったり、家庭円満そうなのが顔にも出てる
    元の顔立ちの良さプラス、ある程度の経済的余裕、内側からでる幸せ感がないと、アラフォー以降に綺麗でいるのは難しい
    細川直美 桜色スーツで上品、入学式コーデ…長女の高校&次女の中学Wで出席

    +113

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/09(火) 09:15:42 

    >>4
    全体的に華奢過ぎるだけだよ‥

    実物見たら、小顔過ぎて
    こうも同じ日本人で出来が違うのか‥と
    びっくりするくらいお人形さんみたいな綺麗さだよ

    +67

    -1

  • 63. 匿名 2019/04/09(火) 09:22:52 

    このお二人、結婚会見でとても好感度が高かった。マスコミに対しても気遣いしていて腰が低い。
    葛山さんは、お世辞にも売れっ子俳優とは呼べないけど、若い頃の話などせず地道に頑張っていて応援したくなる。
    なんと言っても娘が芸能活動をしていないところが、ちゃんと勉強させてる感じがして好き。

    +93

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/09(火) 09:24:20 

    ご主人の実家にも泊まりに行ってるし、
    家族でキャンプとか、芸能人だけど派手じゃなくて地に足がついた生活してる感じ。

    最近は出てるけど、お子さんが小さい頃~小学生くらいまではママタレ活動せず専業で、ブログもやってなかったことも好感。


    ご主人かっこよくて昔からファンだな~
    歌も上手いんだよね。
    WOWOWに出てた。もっと出てほしいな。

    +52

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/09(火) 09:27:05 

    >>61
    わかるよ。キャンプ好きな旦那さんに合わせて真冬の雪積もったところでのキャンプとか。。
    旦那さんだけテント泊だったかな?皆コテージだったかしら。
    でも普通そこまで合わせないよね、さすがに真冬に。
    だからすごいなぁって思いながら読んでたわ。

    +35

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/09(火) 09:32:05 

    旦那さんが初めて奥さんを見たときの印象を、こんなに美しい人を初めて見たって言ってた。そんなふうに思われるなんて素敵すぎる。

    +110

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/09(火) 09:32:48 

    付き合ってた時のデートは釣りで、
    あの細川直美さんが釣りの格好して頭に懐中電灯みたいなの付けて本格的にやるのを聞いて、微笑ましいのとびっくりした。

    アウトドア系なんだよね。

    +66

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/09(火) 09:34:08 

    渡辺みなよは
    めっちゃ叩かれたのに
    この人はないのね笑

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2019/04/09(火) 09:37:52 

    >>57
    似合う似合わないもあるからねー

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/09(火) 09:38:01 

    >>57
    都会はけっこう水色とかピンクやベージュのスーツ定番みたい。うちは田舎だからかやっぱり黒が多いけど。
    派手だと叩いてる人見ると田舎の人なんだろうなって思う。

    +24

    -3

  • 71. 匿名 2019/04/09(火) 09:42:14 

    この人綺麗ですごく憧れているんだけど、さぞかし綺麗だろうなと思ってトピ開いたらイメージと違った。
    髪の毛まとめたら良かったのかな?
    いつもの方が数倍綺麗ー!

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/09(火) 09:43:59 

    葛山信吾の実家ってジャンボ宝くじの一等に二回当たったっていう都市伝説が好きw

    +54

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/09(火) 09:56:21 

    今年45歳か
    美しい!

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/09(火) 10:02:15 

    2人とも美男美女なのに立ち位置はサッパリだよね…。芸能界って不思議。

    +64

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/09(火) 10:03:44 

    あのサユリストのタモリが
    珍しく興奮した美少女だったよね

    今も変わらないのは凄い

    +35

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/09(火) 10:04:10 

    入学式にピンクでこんな綺麗な人いたらチラチラ見ちゃうw
    めっちゃ美人!芸能人みたい!あれ?芸能人?やっぱり~!!
    みたいな(笑)

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/09(火) 10:04:59 

    >>74
    いや、このくらいの仕事量が生活しやすいんだと思う

    キムタク静香みたいに目立ち過ぎると
    暮らし難いと思う色々

    +61

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/09(火) 10:06:05 

    >>66
    わかる。

    スーパーでお見かけした時
    旦那さんと全く同じ事思ったからw

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/09(火) 10:12:22 

    この人と藤谷美紀は、ザ!国民的美少女顔と個人的に思ってる。

    +66

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/09(火) 10:14:31 

    レジ並んだら前の夫婦カッコいいなぁと思ったら
    細川直美と葛山信吾だった

    ちょうど息子と昔の仮面ライダー観てたから
    息子とアイコンタクトであっ!
    ってニヘニヘしてしまった思い出
    声はかけなかったよ

    +56

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/09(火) 10:16:48 

    仕事より家庭優先な芸能人てだけで好感持っちゃう。
    そういう出しゃばらない人に限って美人

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/09(火) 10:17:40 

    誰だろう観たことないけど

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2019/04/09(火) 10:19:39 

    脚がスラリと長くてスタイル良かった印象
    細川直美 桜色スーツで上品、入学式コーデ…長女の高校&次女の中学Wで出席

    +69

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/09(火) 10:25:44 

    >>70
    都内だけど幼稚園と中学校だと、保護者の服装けっこう違う。
    アラフォーあたりになると入学式でも、ベージュ、グレー、ネイビーあたりに落ちつく。卒業式みたいな上下黒はあんまいない、ジャケットだけ黒とかはいる。 インナーで色物もってきたりはするけど。

    +0

    -3

  • 85. 匿名 2019/04/09(火) 10:26:04 

    タモリがこの人の事好きだったよね 笑

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/09(火) 10:29:54 

    ブログ見てきた!
    家族仲よさそうなのと、文章が丁寧なのと
    一般人のわたしにも参考になるようなカルディとか
    そういうチェーン店ネタもいい意味で生活感があるし
    なんか嫌な気持ちにならないブログでこれからも見てみよ〜って思った。
    商品の紹介もステマぽくなかった!笑

    子供の頃、綺麗な人だなってなんとなく思っていたけど今見たら綺麗とかわいいどっちもあって好きな顔だった。
    あんなお母さん子供達の自慢だろうなー

    +44

    -1

  • 87. 匿名 2019/04/09(火) 10:30:28 

    最近星の金貨観たばっかりだから変わらなすぎてびっくり!
    祥子嫌な奴だった(笑)

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/09(火) 10:32:02 

    >>87
    私も見ました。
    あの頃の細川直美ものすごく若いのに嫌な女の役が上手でしたね

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/09(火) 10:34:41 

    旦那葛山信吾だよね?
    観月ありさ主演のドラマでファンになってCD買ったな〜(笑)

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/09(火) 10:49:30 

    イケメン美女だけど芸能界での地位は微妙な二人
    今後何かのきっかけでどっちかだけでもブレイクしたらいいね

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/09(火) 10:51:31 

    >>35
    芸能人ってTVでは顔でかいなって思ってても実物見るとびっくりするよ。この人もめちゃくちゃ小顔で細い。ここで顔デカイとか言ってる一般人の半分くらいの大きさだと思う。体の細さも。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/09(火) 11:09:05 

    タモリさんがこの人のこと大好きだったよね。
    いいともに出た時言ってた

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/09(火) 11:42:40 

    ピンクのスーツとかすごいわ。私はネイビーしか着れない。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/09(火) 11:47:09 

    アラサーのわたし。綺麗なおばさんになりたくて、参考になるような派手すぎず地味すぎない綺麗ないい人いないかなぁと思って探してたら、いた!と思ったのが細川直美さんでした。

    ブログいつも上位だし見てる人には人気だよね?

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2019/04/09(火) 12:29:54 

    個人的には、CMフジモン夫婦より、この夫婦のが爽やかで良いと思う
    細川直美 桜色スーツで上品、入学式コーデ…長女の高校&次女の中学Wで出席

    +99

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/09(火) 12:42:53 

    >>13
    顔似てません?兄弟にも見える
    だんだん似てきたのか、はじめから顔つきや表情似てたのかな
    細川さん昔の映像みたけどお嬢様っぽいし、声もしぐさも本当に可愛かった。美容に必死になってる感じもしないし、なんでこういられるんだろ
    夫婦ってあわせ鏡っていうけど、穏やかそうで本当に羨ましい。旦那さんもご自身で口調も荒くないほうだし声をあらげるとかそういった性格じゃないからそういう演技は少し不安ですねみたいに答えてて、あぁ一緒に暮らす人が穏やかだと自分もイライラしないでいられるんだろうなと感じた。
    美容法たまに雑誌とかでスキンケアとか載ってるけどそんなやってないみたいだけど、女優さんではあるし…
    どんなことしてるんだろ。

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2019/04/09(火) 12:46:10 

    子ども可愛いだろうな。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/09(火) 12:53:57 

    良いなぁ。経済的にも恵まれてるって見た目でわかる
    ママ友と同じレベルの人なんだろうな。
    このひとでしゃばらないというか、でしゃばれない性格なんだろうなって思う。ある意味そういう頭がないというか。昨日も情報番組でてたけど、気の利いたコメント出来ないんだけどなんか華があるから嫌味もなく本当に華やかでそこにいるだけで良いって印象だった。
    そこまでお金持ちのイメージないけど、どう見てもブログの写真セレブ感あって自分の暮らしと比べるわ^^;
    こういう細川さんみたいな女性は、なにしても品があって華やかな印象になる人なんだろうな

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/09(火) 12:56:27 

    あれ?本当に違ってたら申し訳ないけど、昔万引き発言したのは別の人?
    昔笑っていいともで過去にした悪いこと、で、商品手に持って忘れたふりして万引きしてた、とか言ってドン引きした記憶がある。綺麗な人なのにって。そこから見る目変わってしまいそれが本性かーって。違ったかなー、この人だと思うけど。
    記憶違いならごめんなさい。

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2019/04/09(火) 12:57:27 

    さすが真珠夫人!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/09(火) 13:05:59 

    こうゆう入学コーデとか、お受験コーデとか、、なんか見ていて疲れる、、

    ひねくれてるのかな〰️

    +5

    -8

  • 102. 匿名 2019/04/09(火) 13:08:54 

    高島弟主役ドラマの「姉さん事件です」シリーズに出てた方?

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/09(火) 13:13:14 

    細川って聞くとふみえしか出てこない

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2019/04/09(火) 13:18:19 

    某サイトに信じられないほどの悪口書かれててひいた。
    書いてる方たぶん相当羨ましいから妬んでるんだと思うけど、脅し言葉つかってるわけではないから逮捕されないんだろうけど、このひと酷いいわれようですよ。
    葛山さんのファンなのか、細川さんの熱狂的ファンが恨みにかわったのか本当に意味わからないくらいの悪口書かれてた。芸能人て色んなことあるから大変だと思う

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/09(火) 14:08:10 

    同じ年だしこの人のアイドル時代歌ってる時もしってるけど
    可愛いらしいよなぁ
    私ときたら…

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/09(火) 14:26:14 

    10代の頃は ちょっとクドイ顔だな、思ったけど、大人になったら その濃さが良いように更に綺麗な美女になった

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/09(火) 14:27:53 

    デニースリチャーズに似てる

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/09(火) 15:31:48 

    >>107
    待ってww中国とかの綺麗な女優さんかなってググッたらとんでもないの出てきたよ!
    悪意ありすぎ(笑)似てないよ全然w

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/09(火) 15:36:37 

    >>108
    え?超美人なんですけど
    誰かと間違えてます?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/09(火) 15:57:24 

    眉が落ち着いた

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/09(火) 16:23:36 

    いいともレギュラーのとき、タモリさんがなおみちゃんなら何してもいいっていつも贔屓してたの思い出した。それくらい綺麗な人だと思う。男の人は、好きそう。可愛いけど出しゃばらない感じで。

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/09(火) 16:49:40 

    年上だと知って驚いた。負けた。完敗

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/09(火) 18:20:55 

    昔タモリのお気に入りだったような…

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/09(火) 18:25:14 

    こんな綺麗なお母さんでいいなーって子供が言ってる

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/09(火) 19:24:54 

    国民的美少女コンテストで優勝した人。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/09(火) 19:35:27 

    >>66
    片田舎の工業高校卒だものね
    歯並びすごかったし、ジュノンで優勝なんて信じられないわ

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2019/04/09(火) 19:36:28 

    >>72
    本当に当たったんじゃないの?

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/09(火) 20:56:06 

    綺麗~!水色よりずっといい!

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/09(火) 21:07:39 

    細川直美、中学の先輩です。
    当時タレント活動で遅刻、早退とかもあって忙しそうでした。
    マネージャーみたいな人が付いてて話しかけたり出来なかったけど、ダッサイ制服ですっぴんでも可愛かった!その頃の印象と変わらない〜〜

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/09(火) 22:33:26 

    テレビで全然見ないけれど、昔見た事ある様な気がする
    旦那さん?も懐かしい感じ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/09(火) 23:39:12 

    ボリード35?
    固そうだからエプソンかなあ?
    なんかゴールドのボリード合わない
    安室ちゃんのエタンのボリードの持ち方みたいなのが
    こなれてていい

    +1

    -4

  • 122. 匿名 2019/04/10(水) 00:36:29 

    誰だっけ!

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/10(水) 01:05:26 

    すっかり記憶から消えてた、おったなぁw

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/10(水) 01:17:01 

    この方とか持田真樹とか小動物系美人顔がすごく好き。絶対にすっぴんのほうが可愛い!だから変にアンチエイジングや整形しないで、このままの顔で年老いてほしい。切実な願いです(笑)

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/10(水) 07:31:26 

    そもそも何歳なのか分からん

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/11(木) 12:24:35 

    >>104
    私も見て衝撃受けました。しかも結構な頻度で更新されてるし、コメントも難癖レベルで理解できないです。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/11(木) 12:26:38 

    >>124
    整形はしてるよ。目と鼻。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/12(金) 11:32:58 

    HERMESのこのバックって入学式じゃないと思うw

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/14(日) 07:19:08 

    しっかりお母さんやっていて偉い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード