ガールズちゃんねる

メーガン妃第1子の性別を大親友セリーナ・ウィリアムズがバラした!?

63コメント2019/04/15(月) 04:41

  • 1. 匿名 2019/04/08(月) 15:43:38 

    メーガン妃第1子の性別を大親友セリーナ・ウィリアムズがバラした!? - フロントロウ
    メーガン妃第1子の性別を大親友セリーナ・ウィリアムズがバラした!? - フロントロウfront-row.jp

    今月4月下旬に第1子の出産を予定しているメーガン妃とヘンリー王子の子供の性別を、セリーナ・ウィリアムズが暴露?


    番組インタビュアーからママたちへのアドバイスを求められたセリーナは、(略)現在妊娠している自身の友人について話し始めた。

    「妊娠している友達がいるんだけど、いつも『あ~私の子供もこれするかも!』とか言うのよ。でも私は彼女を見て、『いやいや、彼女(子供)はしないでしょ』って感じなのよね」

    そう、セリーナは妊娠している友人の子供を、「彼女」と発言!

    この発言にセリーナ自身もやらかしたと思ったのか、涼しい顔で「『いやいや、あなたはしないでしょ』って感じ」と言い直し、子供の話ではなく妊娠中の友達の話だと強調しようとトライ。

    しかし話の流れからも生まれてくる子供の話をしていたのは明らかで、メーガン妃の大親友でもあるセリーナのこの発言に、王室ファンは生まれてくる子は女の子だと大騒ぎになっている。

    +9

    -43

  • 2. 匿名 2019/04/08(月) 15:45:05 

    どっちでもいいがね。
    無事に生まれてきんしゃい。

    +254

    -0

  • 3. 匿名 2019/04/08(月) 15:45:06 

    どっちでもいいじゃんか。
    なんでそんなに性別知りたいんだろう。
    他人なのに、みんな。

    +167

    -0

  • 4. 匿名 2019/04/08(月) 15:45:38 

    >>3
    みんなじゃねーよ

    +7

    -18

  • 5. 匿名 2019/04/08(月) 15:45:40 

    セリーナは良いイメージない

    +183

    -3

  • 6. 匿名 2019/04/08(月) 15:45:44 

    親友こわっ
    親友の顔こわっ

    +48

    -3

  • 7. 匿名 2019/04/08(月) 15:46:00 

    >>3将来の継承者なら気になるかもしれないけど既にいらっしゃるからね

    +36

    -0

  • 8. 匿名 2019/04/08(月) 15:46:02 

    うわ
    どうでもよー

    +14

    -3

  • 9. 匿名 2019/04/08(月) 15:46:05 

    あちらは生まれてくる子の名前で賭けしてたりするからね。
    そんなのに金賭けんな!

    +58

    -0

  • 10. 匿名 2019/04/08(月) 15:46:29 

    本日最高にどうでもいい話題だった

    +78

    -0

  • 11. 匿名 2019/04/08(月) 15:47:03 

    男の子ママは庶民の間では負け組扱いだけど、名家ならやっぱり跡取り大事だから女の子より男の子産むのが勝ち組

    +16

    -27

  • 12. 匿名 2019/04/08(月) 15:47:05 

    +10

    -2

  • 13. 匿名 2019/04/08(月) 15:47:16 

    大坂なおみと対戦した人だよね。

    +62

    -0

  • 14. 匿名 2019/04/08(月) 15:48:19 

    生まれたら性別なんて分かるし、先に知りたいとか言いたい気持ちがわからん。
    単に 友達アピールしたかっただけかも。

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/08(月) 15:48:22 

    英国の騒ぎを見てると、やはり育った環境って大切だなと思う。
    ましてや別の国となると何もかもが違いすぎるから、一般家庭ならともかく皇族に嫁ぐような人はそれなりの人がふさわしい。

    +121

    -2

  • 16. 匿名 2019/04/08(月) 15:48:40 

    あの試合中にキレた一件以来、この方はちょっと、、、
    メーガン、この人と親友なのね

    +198

    -0

  • 17. 匿名 2019/04/08(月) 15:48:48 

    ついポロリ

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2019/04/08(月) 15:48:57 

    >>11
    女の子のほうが良くない?男の子は教育があまりにも大変でしょう
    特に良い家なら尚更じゃない

    +7

    -17

  • 19. 匿名 2019/04/08(月) 15:49:05 

    ここに動画あったけど、慌てて言い直してるところが怪しいと言えば怪しいかも?
    英語はわかんないけど。

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/08(月) 15:49:08 

    バカの友達はバカ

    +99

    -3

  • 21. 匿名 2019/04/08(月) 15:49:15 

    どっちでもいいコメントは甘え

    +2

    -9

  • 22. 匿名 2019/04/08(月) 15:49:41 

    大親友なんだ、なんか有名人って王室と友達になるよね。ジョージクルーニーとかベッカムとか

    +82

    -0

  • 23. 匿名 2019/04/08(月) 15:50:08 

    >>15
    日本もだよ。もうスゴイ事になっちゃってる。秋篠宮家とかね。下手をしたら皇室がどうなるかわからないと思う

    +67

    -2

  • 24. 匿名 2019/04/08(月) 15:51:23 

    >>22
    もうちょっとスゴくない?
    王室をメディアがいじくりまわして、どうなるんだろうって思う

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/08(月) 15:51:44 

    セリーナの娘可愛い
    メーガン妃第1子の性別を大親友セリーナ・ウィリアムズがバラした!?

    +104

    -16

  • 26. 匿名 2019/04/08(月) 15:52:41 

    >>11
    で、なんか不自然な産み分けとかしなければいいよね。本当にどうかと思うし
    そこまでのハングリー精神をロイヤルファミリーで発揮させるのかなー、みたいな
    倫理的な問題を無視してね。そういうのがあれば怖いよね

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2019/04/08(月) 15:53:01 

    旦那の子供じないかもどうしよう

    +1

    -3

  • 28. 匿名 2019/04/08(月) 15:53:14 

    試合中に怒った事よりも表彰式でみんな!ブーイングは止めて!と恥じらいなくおまいう発言したのが好感度下がった

    +146

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/08(月) 15:53:58 

    でもメーガン妃とは言ってないんでしょ?
    セリーナが別の妊婦と一緒にいるとこ撮らせればセーフw

    +5

    -3

  • 30. 匿名 2019/04/08(月) 15:54:57 

    >>11

    次男の嫁だし イギリスは関係ないよ
    男児しかダメなら エリザベス女王を否定する事になる

    むしろ、日本もイギリスを見習って欲しい

    +45

    -14

  • 31. 匿名 2019/04/08(月) 15:55:36 

    >>3

    懸けてるからだよね

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2019/04/08(月) 15:55:48 

    日本の場合は、三島由紀夫が美智子様とご縁談があって、何故か美智子様がお断りしたという風になっているんだけれども、実はあの自分ですらお断りをした美智子様と天皇陛下がご結婚されて、もうああいうオカシイ感じになってしまって、自害に至ったのではないかとも言われているものね

    ああいう場所にワンサカメディアが集うとか、俗物的な感じになると言うのは、耐えられないというのもあるだろうからね

    +8

    -16

  • 33. 匿名 2019/04/08(月) 15:56:17 

    性別が生まれる前にバレるのが何でいけないのか理解出来ない。
    安定期に入る前に妊娠してるのをバラすのはダメだと思うけど みんなが妊娠を知ってるんだから別に良くないか?

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2019/04/08(月) 15:58:39 

    ブックメーカーで
    男か女で懸けてるからじゃないの?
    (やってるか知らないけれど)

    キャサリン妃の時もそうだったじゃない
    イギリスは懸けるの好きだもんね

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/08(月) 15:59:26 

    メーガン妃は悪い方ではないんだろうけれども、周りにあれもこれも色々とご相談をして、周りの方も悪い方とかではないんだろうけれども、メディアでペラペラペラとお話をされたりして、なんかちょっととても違った王室になって来そうではあるよね

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2019/04/08(月) 15:59:39 

    キャサリン妃の時はドキドキしたけど、この人の子には興味ない

    +105

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/08(月) 16:01:35 

    >>33
    あくまで私個人の意見ではあるけれども、庶民とは違うわけだし、大変に神聖な感じで、大々的に一般人の方から知らせる事であるのかな?と思ったりはする。そういう係りの方がずっと昔からおられて、多くの方が、そういう伝統に基づいて知らされる事になっているわけであって、多少なりとも興醒めかなと

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/08(月) 16:04:03 

    キャサリン妃の時は、そういう担当者の方がベルを鳴らして、この度は男児です、この度は女児ですって言われておられて、それも英国の伝統行事なのかとは思っていたんだけれどもね。変わったのかしらね?

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/08(月) 16:05:34 

    まさか英国の国民も、アメリカのメディアから性別を知らされるとは夢にも思わなかったでしょうね

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/08(月) 16:11:24 

    >>38
    病院の前でしてた人?
    あれただの王室ファンよw

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/08(月) 16:12:54 

    セリーナっておバカさんなんだね。
    口に出す前にちょっとは考えればいいのに。

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2019/04/08(月) 16:14:28 

    日本の皇族の胎児の性別を別の国のスポーツ選手にバラされたら嫌な気持ちになると思う。
    イギリス人気の毒。

    +59

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/08(月) 16:20:04 

    この人が親友なのか。
    二人とも印象が悪いな。

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/08(月) 16:28:55 

    そんな事より、嫁に似て黒肌か旦那に似て白肌か気になるw😂

    +13

    -2

  • 45. 匿名 2019/04/08(月) 16:31:28 

    “50:50”

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/08(月) 16:40:29 

    姉妹どっちだっけ?と思ったら妹のほうか。
    なおみちゃんと対戦した人ね。
    セリーナが旦那さんにお姫さま抱っこしてもらってる画像見たことあるけど、旦那さん腰いわしそうになってたわ。

    メーガンさんと仲いいんだね〜。知らなかった〜。

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2019/04/08(月) 16:47:12 

    メーガンのお友だち言われてる方々は、でしゃばりで口が軽く軽率で騒々しい人達だなと思う。
    心のお友だちというより取り巻きの感じかな。
    アメリカ人よりイギリス人の方が品良く見える。アメリカ人は騒々しいイメージ。以前からそう思ってたけど、メガンが王室に入ってからなおさらそう思う。王室がある国とない国とでは違うなぁと思う。

    +42

    -1

  • 48. 匿名 2019/04/08(月) 16:47:16 

    イギリスは王位に性別関係ないもんね

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/08(月) 17:00:04 

    この人と親友なメーガン、、、残念だわー

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/08(月) 17:18:47 

    セリーナのベビーシャワーの時はメーガンいなかったけどね。メーガンとハリー王子の婚約が決まってからお互いミーハー心で近付いてるだけだと思う。

    メーガンからしたら、アメリカのテニス選手のトップと知り合いでウィンブルドンでも見栄張れる。セリーナからしたら英王室と繋がりが持てて見栄張れる。winwinの関係。
    メーガン妃第1子の性別を大親友セリーナ・ウィリアムズがバラした!?

    +36

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/08(月) 17:24:29 

    凄い類友。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/08(月) 17:44:34 

    セリーナが親友なんだ
    全然意外じゃないわ

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/08(月) 18:32:35 

    どっちも強欲で性格悪そう。旦那を尻に敷きまくってそう。
    悪口言うけど、ブ◯ゴ◯◯!!

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/08(月) 20:22:02 

    生まれてくる子
    ほとんど王位継承権なんてないうえに
    性別関係ないから興味ないでしょう
    強いて言えば息子だったら
    やっぱり将来ツルッパゲになるんかなとしか思えない

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/08(月) 20:33:53 

    へ~ じゃあメーガンはあのセリーナを応援してたんだ
    なんかお似合いだね 下品な女

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/08(月) 20:57:56 

    この人嫁入りしてから一気に俗っぽく成り果てたよねイギリス王室って。ゴシップ云々っていうんじゃなくて、何となくこう…長い歴史の中で培ってきた王室に対するイメージというか伝統というか、そういうのに漠然と感じてた威厳とか。女王が亡くなったら最早誰も敬う人いなくなりそう。

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/08(月) 21:23:34 

    >>56
    某秋家を見ているようだわね

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/08(月) 22:49:53 

    女の子が生まれるなら、その方がトラブルにならなくていいんじゃない?

    生まれる前からウィリアム王子のこどもたちと同等に扱えと要求してるようだし、もしも男の子が生まれたらうちの子にも王位継承権があるとか何とか言い出しそう。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2019/04/09(火) 01:55:10 

    >>58
    イギリスは性別で継承権を分ける事を止めたから、どっちでも関係無いよ
    二人がロイヤルの称号を希望するのかは興味があるけどね
    エリザベス女王のお子さんは4人だけど、王太子の子供で自動的に王子になったウィリアム王子とヘンリー王子は別として、他のお子さんで自分の子供にロイヤルの称号を希望したのは次男のアンドルー王子だけ
    長女のアン王女も三男のエドワード王子も辞退してる
    アン王女にも、エドワード王子にも男子がいるけど、アンドルー王子には女子だけ、ベアトリス王女とユージェニー王女ね


    +4

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/09(火) 02:30:51 

    やんちゃだけど、繊細でさみしがりやなところをメーガンに狙われちゃったんだろうなぁ、といつも思う。
    イギリス国民の複雑さは理解できる。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/12(金) 10:22:02 

    そもそも、本当に妊娠しているの?
    メーガン妃第1子の性別を大親友セリーナ・ウィリアムズがバラした!?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/12(金) 15:11:55 

    そもそも、本当に妊娠しているの?
    メーガン妃第1子の性別を大親友セリーナ・ウィリアムズがバラした!?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/15(月) 04:41:07 

    どういうこと?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。