ガールズちゃんねる

反響呼ぶ投稿も江頭2:50のアカウントは偽物 本人はSNSをやらず

36コメント2019/04/07(日) 21:58

  • 1. 匿名 2019/04/07(日) 18:46:15 



    反響呼ぶ投稿も江頭2:50のアカウントは偽物 本人はSNSをやらず (2019年4月5日掲載) - ライブドアニュース
    反響呼ぶ投稿も江頭2:50のアカウントは偽物 本人はSNSをやらず (2019年4月5日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    4月3日、お笑い芸人の江頭2:50さんがツイッターでつぶやいた「死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ」というツイートが反響を呼び、現在、10万以上のいいね!が付き、さらに3万以上もリツイートされて大きな話題になっています。…


     すると、「本人はSNSを一切やっていない」とのことで、このアカウントがいわゆる“なりすまし”であることが判明。また、以前、本人が何かの番組でもコメントしたそうですが、江頭さんはこのような発言は一切したことがなく、「ネットの人たちが作ったもの」とのこと。

     ちなみに、大川興業のスタッフさんも半分笑っていて、この“なりすまし”に対して、注意したりすることはなく、「問い合わせが来たら、本人ではないと伝えています」と、否定をしているだけとのこと。

    +129

    -2

  • 2. 匿名 2019/04/07(日) 18:46:40 

    江頭さんはしないだろうなぁと思う

    +126

    -0

  • 3. 匿名 2019/04/07(日) 18:46:56 

    江頭にSNSは似合わない

    +131

    -1

  • 4. 匿名 2019/04/07(日) 18:47:21 

    まあ言いそうではある

    +19

    -2

  • 5. 匿名 2019/04/07(日) 18:47:41 

    江頭はこんなわざとらしい事はしないはず

    +132

    -0

  • 6. 匿名 2019/04/07(日) 18:47:48 

    有名人って偽物対策が大変そうだよね。

    +73

    -0

  • 7. 匿名 2019/04/07(日) 18:47:50 

    エガチャンは押し付けがましい発信はしない
    今一瞬にかける男だから

    +122

    -0

  • 8. 匿名 2019/04/07(日) 18:48:27 

    +19

    -1

  • 9. 匿名 2019/04/07(日) 18:48:35 

    最近テレビで江頭観ないわ
    ちと寂しい

    +82

    -0

  • 10. 匿名 2019/04/07(日) 18:48:50 

    江頭、ネットにある「江頭の良いエピ」も「オレはこんなこと言っていない」って否定したりするんだよね
    東日本大震災の支援したのは本当だけど、その他のエピは2ちゃんのねつ造(創造?)が入っている
    そういうエピを作ってもらえる時点でネット民に好かれているなぁって思う

    +81

    -0

  • 11. 匿名 2019/04/07(日) 18:49:14 

    名前の横にある公式マーク無いもんね

    +20

    -0

  • 12. 匿名 2019/04/07(日) 18:49:21 

    江頭さんは良いことするときは隠れてるから、こんな発言しないはず。

    +66

    -0

  • 13. 匿名 2019/04/07(日) 18:49:24 

    なりすましってかただのbotじゃないの?
    江頭の株が上がると営業妨害って本人怒るじゃん

    +10

    -2

  • 14. 匿名 2019/04/07(日) 18:49:58 

    エガちゃんがSNSやるところなんて想像つかないもんな

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/07(日) 18:50:01 

    本物の名言はこちら

    +96

    -3

  • 16. 匿名 2019/04/07(日) 18:50:31 

    このツイート流れてきたけど本物かと思った!
    偽物って今知った!

    +30

    -2

  • 17. 匿名 2019/04/07(日) 18:50:37 

    江頭はそんなくさいセリフ書かないだろ

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2019/04/07(日) 18:51:26 

    偽物でも2万人近くフォロワーいるってなんか怖いね。

    +30

    -0

  • 19. 匿名 2019/04/07(日) 18:51:54 

    否定するだけで、注意しないのが、良いじゃん。
    まぁ、他人に害を与えてる訳では無いし、不快感があるものでもないから、これはこれで、放置するのが良いんじゃないかな。

    +47

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/07(日) 18:52:53 

    エガちゃんはいいことは隠れてするし、恩着せがましく自ら発信しない

    +37

    -0

  • 21. 匿名 2019/04/07(日) 18:55:01 

    もういい年だからあんまり無理しないでほしいな。なんかもう芸人として特別枠にいるよね(笑)

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2019/04/07(日) 19:09:29 

    >>15
    すげぇ…
    ブレないからカッコいいんだなぁ

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2019/04/07(日) 19:10:24 

    >>8
    相当なファンなんだろうなww

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2019/04/07(日) 19:14:47 

    やっぱ偽物だよね

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/07(日) 19:31:40 

    本物のマークついてないもんね

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/07(日) 19:39:01 

    支援していますアピール満載の芸能人が多い中、
    この人は何も言わずに物資を積んで単身被災地に乗り込んだ。
    こんなわざとらしい真似しないでしょ。

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2019/04/07(日) 19:45:39 

    なんのためになりすますの?

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/07(日) 19:46:11 

    こんなくさいこと本人は言わなさそうだもんな

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/07(日) 19:50:44 

    >>15
    それもほぼソースないよ
    ギャップがあるからなのか、ネット民の謎の信仰対象になってる

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/07(日) 20:28:51 

    本人になりすましてSNSするなんて、こわいな。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2019/04/07(日) 20:31:48 

    犯罪だよね?

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2019/04/07(日) 21:00:21 

    エガちゃんは、今何してるの?

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/07(日) 21:10:29 

    ビビって偽物ですってプロフィールに書いちゃってるじゃん、

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/07(日) 21:16:15 

    >>15
    か…カッコイイ!!!
    抱いて!!!

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/07(日) 21:56:39 

    こういうことする人って何がしたいんだろ。他人になりすまして、人騙してフォロワー稼いで楽しいのかな?

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/07(日) 21:58:54 

    >>9
    こないだ水曜日のダウンタウンに少し出てたよ(笑)
    「忘れられない不気味なファンレター、芸能人なら一つはある説」ってやつで、
    男性ファンから自宅に年賀ハガキが来て、
    「あけましておめでとう」って書いてあったのだけど、すべて陰毛で書いてあったっていうエピソード(笑)
    ゾッとしたけど笑った(笑)

    +15

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。