ガールズちゃんねる

石原真理ブログで「富士山が御嶽山を爆発させた」「わたしの言葉で改心しないと富士山も爆発する」と発言

433コメント2014/10/08(水) 11:12

  • 1. 匿名 2014/09/30(火) 00:12:37 


    タイトル【やはり山の爆発が来ました。 富士山は先に御嶽山を爆発させましたよ。爆発を誘発したのです。】

    やはり山が爆発しました。
    しかしいきなり富士山の噴火ではあまりにも影響が大き過ぎますからね。 
    あ~ そうです。
    2番目に高い山、御嶽山を先に爆発させてあなたがたの性悪加減を窺っていますよ。
    私も窺っているわけですから。
    あ~ そうですそうです。
    御嶽山といえば昔から霊山と言われ、霊的に強い場所で修行も行われるほどに信仰深い山、
    富士山と同じように山頂に神社がありますから。
    富士山は何とか 私の言葉で 少しでも日本の住民が改心してくれればと考えているのですよ。ーーー
    自己中心な人間のエゴたちはまたもや 自然界の台風を逸らそうと試みたり、
    変わらない虚言癖な拝金主義を 天に見せ付けてしまうものだから
    神様のお考えと行動、そして私の行動を^^湾曲する冒涜者が後を立たないものだから、
    まずは御嶽山に爆発して頂いたようです。 はい。 
    私はあなたがたの動きを捕らえましてね。
    かと言い何を見るわけでもなく判るのです。
    ただ、 エネルギーがモソモソしている動きだけで あなたがたの波長が判明しますから。^^ 
    そして、
    何も御嶽山が爆発したからといって、
    富士山が爆発しないわけではないので。

    +14

    -1049

  • 2. 匿名 2014/09/30(火) 00:14:32 

    この人何言ってるのか全くわからない

    +2200

    -6

  • 3. 匿名 2014/09/30(火) 00:14:41 

    頭おかしい

    +2154

    -6

  • 4. 匿名 2014/09/30(火) 00:15:12 

    はい?

    +853

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/30(火) 00:15:18 

    不謹慎。
    病気では済まされない。

    +2071

    -9

  • 6. 匿名 2014/09/30(火) 00:15:19 

    何者なんすか。
    自分は神かなんかと勘違いしてらっしゃるのでしょうか。

    +1423

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/30(火) 00:15:20 

    この人、病気確定。

    +1504

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/30(火) 00:15:20 

    なんなの?こいつ
    不謹慎

    +1196

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/30(火) 00:15:20 

    やはり山の爆発が来ました。ってあんた預言者じゃないし

    +1222

    -5

  • 10. 匿名 2014/09/30(火) 00:15:35 

    変な宗教にでもかかってんのか?
    電波すぎて何度読んでもよくわからん。

    +1249

    -11

  • 11. 匿名 2014/09/30(火) 00:15:45 

    悪の女王みたいだ

    +345

    -16

  • 12. 匿名 2014/09/30(火) 00:15:47 

    この人、統合失調症じゃない?

    +1231

    -10

  • 13. 匿名 2014/09/30(火) 00:15:50 

    ローラへの罵倒もめちゃくちゃだった。こんなのに絡まれたら最悪。
    石原真理、ローラを罵倒 「犯罪家族のくせに」「整形詐欺生意気タメ口馬鹿」
    石原真理、ローラを罵倒 「犯罪家族のくせに」「整形詐欺生意気タメ口馬鹿」girlschannel.net

    石原真理、ローラを罵倒 「犯罪家族のくせに」「整形詐欺生意気タメ口馬鹿」 石原は「その世間のなめかたが、犯罪家族のくせに何故平気で電波に乗れて 厚顔無知でいられるのか本当に腹立たしく」とローラの家庭事情まで踏み込んで罵倒した。 続けて「私が直感で...

    +776

    -13

  • 14. 匿名 2014/09/30(火) 00:15:52 

    頭おかしい。

    +712

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/30(火) 00:16:03 

    ヤバイヤバイ。

    +552

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/30(火) 00:16:10 

    病院行ったほうがいいんじゃない?

    +691

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/30(火) 00:16:10 

    こわい こわい こわい こわい…

    +530

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/30(火) 00:16:14 

    統合失調症みたいな人だなぁと素直な感想。

    +804

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/30(火) 00:16:18 

    御嶽山で亡くなってる人もいるのに不謹慎すぎ!!

    +1149

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/30(火) 00:16:18 

    10代だからまったくこの人知らないけど
    ちょこちょこトピみる印象は
    なに言ってるかわからない顔も怖い人です

    昔は綺麗だったんですか?

    +551

    -10

  • 21. 匿名 2014/09/30(火) 00:16:24 

    こ れ が キ チ ガ イ か

    +611

    -9

  • 22. 匿名 2014/09/30(火) 00:16:34 

    お前、何様w

    +281

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/30(火) 00:16:48 

    脳内お花畑じゃーww

    +198

    -20

  • 24. 匿名 2014/09/30(火) 00:16:49 

    ブログに載せてる写真も怖い。しかもこの目線と顔なのに自撮りっぽくて更に怖い。
    石原真理ブログで「富士山が御嶽山を爆発させた」「わたしの言葉で改心しないと富士山も爆発する」と発言

    +943

    -7

  • 25. 匿名 2014/09/30(火) 00:16:57 

    は?
    ちょっと何言ってるか分かんないです。

    +310

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/30(火) 00:16:58 

    実際に人が亡くなってるんだぞ
    不謹慎だ

    とか言うのも虚しい
    どうせ解りゃしないだろうし

    +655

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/30(火) 00:17:04 

    おまえに何の力があって富士山爆発させれるんだよ!不謹慎過ぎる!本気で言ってるなら精神疾患!

    +504

    -8

  • 28. 匿名 2014/09/30(火) 00:17:14 

    ご遺族の神経を逆撫でするような事を…

    だまれ!!

    +496

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/30(火) 00:17:28 

    あーお医者さんに連れていかないと…。

    +410

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/30(火) 00:18:06 

    先生〜
    お薬増やしてあげて〜

    +388

    -6

  • 31. 匿名 2014/09/30(火) 00:18:10 

    ブログやめてほしいわ。病気だからって周りの人間がやめさせなよ

    +472

    -4

  • 32. 匿名 2014/09/30(火) 00:18:18 

    だれ?この頭おかしいおばさん

    +290

    -7

  • 33. 匿名 2014/09/30(火) 00:18:22 

    言っていいことと悪いことがあるでしょ!

    +192

    -7

  • 34. 匿名 2014/09/30(火) 00:18:39 

    病院行けババア!

    +308

    -7

  • 35. 匿名 2014/09/30(火) 00:18:54 

    >「1980年代に太眉を始めたのは私。最近太眉が流行ってるのも全て私の影響」
    ずっと前から変だよ。1回ちゃんと病院行って診てもらった方がいいよ。
    石原真理「1980年代に太眉を始めたのは私。最近太眉が流行ってるのも全て私の影響」とタモリに意見
    石原真理「1980年代に太眉を始めたのは私。最近太眉が流行ってるのも全て私の影響」とタモリに意見girlschannel.net

    石原真理「1980年代に太眉を始めたのは私。最近太眉が流行ってるのも全て私の影響」とタモリに意見 Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「タモリさんが事実を変えた」。石原真理が『いいとも』での発言についてフジテレビに意見。女優の石原真理がブログ...

    +554

    -5

  • 36. 匿名 2014/09/30(火) 00:18:57 

    いや、その前にあんたのブログが爆発しまっせ?

    +378

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/30(火) 00:18:58 

    ブログに書いてること理解できない
    早く病院に行って診てもらった方がいい

    +224

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/30(火) 00:19:00 

    毎日一人でテレビばかり観てるんだろうなあ
    それで妄想つのらせてるんだろうなあ

    +352

    -5

  • 39. 匿名 2014/09/30(火) 00:19:28 

    何から何まで気持ち悪い

    +201

    -4

  • 40. 匿名 2014/09/30(火) 00:19:34 

    この人なんなの?
    人が亡くなってる。
    見つかってない人もたくさんいて、その家族の、気持ち考えたら、こんなこと書けない。
    頭おかしいでしょ。
    目障り、耳障りとはこのことだよ。
    心配してる人、救助頑張ってる人たちの心をおるような言動はしないでほしい。

    +412

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/30(火) 00:19:50 

    ほんとに不謹慎だし人としておかしい。
    まじで入院してどこがおかしいか向き合った方が良いと思う。
    そうじゃなきゃこの先も何人もの人がまた傷付く。

    +292

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/30(火) 00:19:52 

    これは訴えていい!
    この人ガルちゃん見てそうだね。よく読んでもらおう!

    +171

    -9

  • 43. 匿名 2014/09/30(火) 00:19:56 

    この人、、一生、、迷走中だな!

    +88

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/30(火) 00:20:00 

    芸能人は馬鹿な発現はしない方が言い

    AKB48 渡辺麻友、地震に関する「不謹慎コメント」に批判の声 2012/03/12(月) 11:39:39 [サーチナ]
    AKB48 渡辺麻友、地震に関する「不謹慎コメント」に批判の声 2012/03/12(月) 11:39:39 [サーチナ]news.searchina.ne.jp

    AKB48 渡辺麻友、地震に関する「不謹慎コメント」に批判の声 2012/03/12(月) 11:39:39 [サーチナ] ニュースTOPビジネス中国株ミドルメディアTOPICエンタメ竹島問題尖閣諸島問題新コンテンツ報道写真ゲームAKB48 渡辺麻友、地震に関する「不謹慎コメ...

    +20

    -112

  • 45. 匿名 2014/09/30(火) 00:20:01 

    この人私が今までコメした内容にほぼ同じこと言ってるね!
    感性が豊かなんだね

    +6

    -155

  • 46. 匿名 2014/09/30(火) 00:20:12 

    こいつ何言ってるんだろ、身内が死んだ人の事考えてないな、不謹慎すぎる!幻覚、幻聴でもあるんじゃないの?精神が異常だよ、普通の人は、そんなこと考えたりもしない

    +180

    -5

  • 47. 匿名 2014/09/30(火) 00:20:23 

    統合失調症の私が言いますが、
    この人、私と同じ病気だと思います。
    病院に連れて行く家族、誰もいないんでしょうか…

    +545

    -4

  • 48. 匿名 2014/09/30(火) 00:20:25 

    不謹慎だ!

    +81

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/30(火) 00:20:30 

    流石、元祖ぷっつんさん

    +88

    -8

  • 50. 匿名 2014/09/30(火) 00:20:34 

    こいつのしっちゃかめっちゃかな発言を誰も問い質さないのは関わりたくないからだって事に気付いた方がいい。

    +164

    -4

  • 51. 匿名 2014/09/30(火) 00:20:38 

    もうヤバすぎ。壊れてるとかいうレベル超えてる
    石原真理ブログで「富士山が御嶽山を爆発させた」「わたしの言葉で改心しないと富士山も爆発する」と発言

    +163

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/30(火) 00:21:08 

    何この人?
    自分が神になったような上から発言

    +73

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/30(火) 00:21:11 


    良い病院をご紹介いたします( •̀ .̫ •́ )✧
    すぐにご準備なさってください。

    +64

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/30(火) 00:21:19 

    この人一体何者なの???これだけ言っといて謝罪会見とかないの???

    +49

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/30(火) 00:22:18 

    もう逮捕お願いします!

    +48

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/30(火) 00:22:21 

    傲慢極まりない!!

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/30(火) 00:22:30 

    この人にものすごい怒りと嫌悪を感じる。これほど不快な感情を持つのは、本当に久しぶりだ。

    +88

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/30(火) 00:22:34 

    虚言癖があるのはあなたでしょ

    +52

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/30(火) 00:22:56 

    こんなのトピにあげるな。
    こんな頭いかれてる人、話題にしない方がいい。

    +92

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/30(火) 00:23:05 

    完全に病気だからね…
    保護してくれる人いないのかなあ?
    本人も生きにくそう。

    +99

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/30(火) 00:23:42 

    ハイハイお薬飲んでねー!
    看護婦さん ちゃんと隔離したほうが良いですよ この人!!

    +63

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/30(火) 00:23:44 

    自分の家族が被害にあっても同じ事が言えるの??

    +56

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/30(火) 00:24:04 

    45
    そ、そうね!
    仲良くなれそうでよかったね!

    +15

    -7

  • 64. 匿名 2014/09/30(火) 00:24:31 

    ねぇねぇ…最近思うんだけど、この人ブログ観覧数増やすための釣りじゃない?
    釣りだとしても人に迷惑をかける発言して頭おかしいのは確定だけどさ。

    +95

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/30(火) 00:24:34 

    富士山は何とか 私の言葉で 少しでも日本の住民が改心してくれればと考えているのですよ。

    お前いつ富士山と、会話出来るようになったんだよ…

    +160

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/30(火) 00:24:37 

    昔は「いい女」代表みたいな感じやったのに
    石原真理ブログで「富士山が御嶽山を爆発させた」「わたしの言葉で改心しないと富士山も爆発する」と発言

    +102

    -16

  • 67. 匿名 2014/09/30(火) 00:24:41 

    注目されたいんだろうね 可哀想に。。。

    +73

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/30(火) 00:25:05 

    触らぬ神に祟りなしだよね。
    関わったら面倒くさそう。

    +92

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/30(火) 00:25:12 

    えっ、何言ってんの((((;゚Д゚)))))))⁉︎
    例え病気だとしてもこんな病気が存在するなんて怖い。

    +55

    -4

  • 70. 匿名 2014/09/30(火) 00:25:36 

    20さん、過去の画像拾ってみました。
    ほんと今は中身がとんでもないですね・・


    +32

    -5

  • 71. 匿名 2014/09/30(火) 00:26:19 

    正気の沙汰でない。
    狂ってる。

    +78

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/30(火) 00:26:21 

    >ただ、エネルギーがモソモソしている動きだけで あなたがたの波長が判明しますから。^^

    エネルギーがモソモソって何キモイ

    +83

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/30(火) 00:26:29 

    一昔前はヤリマンのイメージしかなかったけど、今は頭おかしいイメージしかないわー。
    この人、大丈夫なの?

    +102

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/30(火) 00:27:48 

    こんな事でしか話題にならないなんて気の毒…

    +34

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/30(火) 00:28:27 

    松ちゃん、サンマさんも被害者で気の毒だった。
    石原真理、今度は松本人志に激怒!「私にナンパされたなんて虚言をスポーツ紙に話すなんて下衆。どう落とし前をつけるつもり?」
    石原真理、今度は松本人志に激怒!「私にナンパされたなんて虚言をスポーツ紙に話すなんて下衆。どう落とし前をつけるつもり?」girlschannel.net

    石原真理、今度は松本人志に激怒!「私にナンパされたなんて虚言をスポーツ紙に話すなんて下衆。どう落とし前をつけるつもり?」 ところで松本仁志さん、   私に難破されたなどという 虚言 をスポーツ紙に平気で話すのも充分下衆なのですが。   それは...


    石原真理、明石家さんまにガチで謝罪を要求か「長期間に渡る大迷惑な名誉毀損と人権侵害」
    石原真理、明石家さんまにガチで謝罪を要求か「長期間に渡る大迷惑な名誉毀損と人権侵害」girlschannel.net

    石原真理、明石家さんまにガチで謝罪を要求か「長期間に渡る大迷惑な名誉毀損と人権侵害」 石原真理が自身のブログで明石家さんまに謝罪を要求 過去の「プッツン女優」発言の遺恨か - ライブドアニュース女優の石原真理が22日、自身のブログを通じ、明石家さんまに...

    +30

    -4

  • 76. 匿名 2014/09/30(火) 00:28:27 

    文章もよく理解できない。

    +64

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/30(火) 00:28:28 

    昔からプッツン女優と言われてたような気がするけど、美人だし害のない天然て感じであまり気にならなかった。
    なのに、もう、どうしちゃったのこの人?
    今度ばかりは度がすぎて怒りが湧いてくる。
    噴火の規模の大きさは富士山がいちばんすごい、山の高さで決まると思ってるところが、シロウト丸出しだけどw

    +94

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/30(火) 00:28:31 

    一通り読んでみたけど、やっぱり意味不明。

    +49

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/30(火) 00:28:41 

    あ~ そうです。
    2番目に高い山、御嶽山を先に爆発させてあなたがたの性悪加減を窺っていますよ。

    ↑何よこれ
    亡くなられた方々、ご遺族の方々、被害に合われた方々が石原真里に対して何かしたわけ?
    信じられない位に最低なヤツだな!

    +133

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/30(火) 00:28:45 

    全盛期を知らないから、画像みたら髪の長いおっさんみたい。。。
    今で言うと誰のポジションの人だったんですか??

    +81

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/30(火) 00:29:08 

    こいつ今すぐ幽閉した方がいい!!

    +49

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/30(火) 00:29:29 

    何、教祖にでもなったの?
    言葉も写真も、完全にイッちゃってて怖いよ。

    +56

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/30(火) 00:29:54 

    精神科行けよ

    +56

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/30(火) 00:30:04 

    2番目に高い山は山梨の北岳だったと思うけどな

    +91

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/30(火) 00:30:07 

    ねぇ、馬鹿なの?

    +38

    -4

  • 86. 匿名 2014/09/30(火) 00:30:28 

    80
    卑弥呼さまの顔芸やってる人に似てるね!

    +62

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/30(火) 00:30:32 

    じゃあ、死者は計12人、心肺停止状態の人は計24人、けが人も69人(重傷29人、軽傷40人)の責任を取って処刑されたらいいよ。
    不謹慎過ぎない?

    +67

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/30(火) 00:31:22 

    違う目線で見たらおもしろいよ。この人また何書くんだろうって。誰か支えてあげる人いないのかな?藤谷美和子はちゃんと世話人がいるのに。

    +4

    -46

  • 89. 匿名 2014/09/30(火) 00:31:40 

    この人一体何様のつもりなんですかね?
    腹立つ(--;)芸能界から消えて欲しいです。

    +49

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/30(火) 00:31:52 

    なんなの?このババア。
    不謹慎すぎるわ!

    +50

    -3

  • 91. 匿名 2014/09/30(火) 00:32:04 

    話題作り?それにしても酷い。

    +26

    -3

  • 92. 匿名 2014/09/30(火) 00:32:54 

    統合失調症の典型的な症状です。
    誇大妄想、被害妄想、自分が神になったような感覚…
    本人はたぶん嘘をついてるなんて微塵も思ってません。大真面目です。

    +205

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/30(火) 00:33:12 

    マネージャーいないの?
    周りが止めようよ…

    +61

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/30(火) 00:33:15 

    これは完全に統失ですね。
    入院レベルだよ。
    不謹慎とかわからないところまでいってしまってるから、怒っても通じないよ。

    +151

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/30(火) 00:34:01 

    この人の太眉、なんか気持ち悪い。

    +83

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/30(火) 00:35:43 

    ばばぁ、まぢでヤバいじゃん、、、。
    先陣切って、変な犯罪起こすのってこんなやつだろうね

    +32

    -4

  • 97. 匿名 2014/09/30(火) 00:36:28 

    こわい。
    病院とかは通ったりしてないんですかね?
    本人のためにも、まわりの人達のためにも…。

    +46

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/30(火) 00:36:57 

    前から何こいつとは思ってたけど、これ読んでびっくりした。
    不謹慎すぎる!
    顔もなんか怖いし…

    +51

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/30(火) 00:37:34 

    20です

    70さんありがとうございます!
    86さんのいうとおりQちゃんに似てますね
    わざわざありがとうございます

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/30(火) 00:37:36 

    FC2もなんだかなぁ
    こういう真性キチのブログ、いくらアクセス数多いからって放置しっぱなし
    何かやらかしてから閉じるんじゃ遅いと思うけどね

    +46

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/30(火) 00:37:51 

    うん。統合失調ですね。
    怒っても伝わらないですよ。
    波長が~とか言い出すんですよね、統合失調は。

    +89

    -2

  • 102. 匿名 2014/09/30(火) 00:38:18 

    この方、宗教の教祖みたいですね。。

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/30(火) 00:39:24 

    ねぇ、お願いだから黙ってて!
    安否を気遣っているご家族もいらっしゃるんだから。とにかく部外者は引っ込んでいて!

    +54

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/30(火) 00:39:25 

    いまだ行方不明、生存確認の出来てない人達だっているんだよ!?
    ご家族がどんな思いで寝ずに心配してるか分からないの!?
    人の不幸をあざ笑うかのようなこの人の言葉の数々…
    こんなに胸くそ悪くなったの久しぶりだよ!
    こんな人にブログなんてやらせちゃダメ!

    +63

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/30(火) 00:40:35 

    あったまきた!不謹慎にもほどがあるわ
    あえて言うけど
    お前が死ねばよかったのに!

    +50

    -8

  • 106. 匿名 2014/09/30(火) 00:41:02 

    いや、不謹慎もなにも、完全に、入院したほうがいいレベルの人だからそんなんわかりゃしないよ。

    +99

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/30(火) 00:41:37 

    今は事務所とかは入ってないんだっけ。
    さんまのことといい書きたい放題だな。
    誰か止めろよ。

    +50

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/30(火) 00:41:51 

    なんなのババア
    閉鎖病棟とこ入った方がいいでしょ

    +52

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/30(火) 00:41:58 

    映画「ミスト」に出ていた、イカれた宗教家みたいだ・・・
    口を慎んだ方がいいだろう。

    +44

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/30(火) 00:42:19 

    明らかにこの人は病気だよね?
    何故事務所や身内がちゃんとこの人のケアをしていないのかわからない
    本当に理解できないです

    +72

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/30(火) 00:43:01 


    このオバサン相当逝かれてるな

    ご遺族の気持ちが考えられんのか!

    出しゃばるんじゃないよ!老害

    +25

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/30(火) 00:44:05 

    亡くなった方もいるのに、不謹慎にもほどがある。
    この人事務所に所属してんの?所属事務所はなにしてんの?
    こういうのをほっとくのってどうなの?
    公共の場に出る人間としてありえない。
    芸能界って薬やっても復帰できたり、不適切な発言しても事務所は放置したままだったり、ありえない業種だと思う

    +38

    -3

  • 113. 匿名 2014/09/30(火) 00:44:27 

    63
    うん、あんがと

    +2

    -6

  • 114. 匿名 2014/09/30(火) 00:44:34 

    精神を明らかに病んでるのに
    通院や服薬をすすめてくれる人はいないみたいだね
    実母と暮らしてるらしいけど毎日大喧嘩…って記事あったもんね

    大丈夫なの…?
    ブログで妄想綴れば落ち着くってんならともかく
    妄想が深まり過ぎて精神状態が悪化しちゃうことはないんだろうか…
    ナイフもって街中で暴れる可能性はないんだろうか…

    +64

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/30(火) 00:44:45 

    110

    答えは、事務所が石原真理をいいように使った話題作りだからです。

    +2

    -15

  • 116. 匿名 2014/09/30(火) 00:45:42 

    もうね、精神科に入院しなきゃダメ。
    この人は妄想や幻聴に支配されてる統合失調症。
    立派な病気で自分じゃコントロール出来ないから叩かないであげて。
    悪いのは病院に連れていかない周りの人間だから。叩くなら、周りの人間にしてあげて。

    +113

    -6

  • 117. 匿名 2014/09/30(火) 00:46:33 

    ん?

    ごめん、文章自体おかしくないか?
    理解できない。

    えっと、、、

    自分が富士山を操れる神だと言いたいの?
    で、富士山が御嶽山を爆発させたと言いたいの??

    精神科行ってくれオバサン!

    +47

    -3

  • 118. 匿名 2014/09/30(火) 00:48:28 

    統合失調症の人と話したことあるけどこんな感じ…
    病気なんだよ、同じレベルで怒っても通じないよ
    家族いないのかねえ…

    +105

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/30(火) 00:49:03 

    109 ミストのスーパーの中で変なこと言って、みんなを余計にパニックに陥れるおばさんね。
    確かに似てるわ~。

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/30(火) 00:49:03 

    昔は本当に美人だったのに。

    今じゃ精神科必要なレベル・・・哀れ過ぎる。

    +30

    -3

  • 121. 匿名 2014/09/30(火) 00:49:11 

    富士山は何とか私の言葉で少しでも日本の住民が改心してくれればと考えているのです よ。ーーー

    自己中心な人間のエゴたちはまたもや自然界の台風を逸らそうと試みたり、

    変わらない虚言癖な拝金主義を天に見せ付けてしまうものだから

    神様のお考えと行動、そして私の行動を^^湾曲する冒涜者が後を立たないものだから、

    まずは御嶽山に爆発して頂いたようです。はい。

    私はあなたがたの動きを捕らえましてね。

    かと言い何を見るわけでもなく判るのです。

    ただ、エネルギーがモソモソしている動きだ けで あなたがたの波長が判明しますから。ってそんな事言うよりお悔やみの言葉は言えない?

    +31

    -2

  • 122. 匿名 2014/09/30(火) 00:49:28 

    不謹慎にもほどがある
    てか、他のブログもかるくみたけど
    タイトル・内容・自分の写真全てが気持ちが悪い
    こんな人が身近にいたら本当に恐ろしい…
    ゾッとする

    +34

    -3

  • 123. 匿名 2014/09/30(火) 00:52:08 

    この人にブログさせない方がいいよ・・・。
    恐すぎる。
    事務所は何も言わないのかなぁ・・・・・・・・・。

    +33

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/30(火) 00:52:15 

    ブログの中で妄想してるだけならまだしも、実際に社会で被害妄想の果てになんかしでかさないといいけど。

    +20

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/30(火) 00:52:55 

    映画の「ミスト」に出てきた脳腐宗教ババア思い出した。
    ミストの役者さんには失礼だけど、顔も似てるね^ ^

    +30

    -7

  • 126. 匿名 2014/09/30(火) 00:53:04 

    公式HP跡はあったけど・・・
    この人今は「芸能人」ではないのかも・・・
    玉置と別れた後から発症?

    +32

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/30(火) 00:53:59 

    ???

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2014/09/30(火) 00:55:01 

    しゃしゃり出てくるな。

    黙っとけ。

    +10

    -3

  • 129. 匿名 2014/09/30(火) 00:56:36 

    どんなの書くんだろうとブログ見たけど、悪魔崇拝がどうとか神が…とか、いや、ほんとアブナイですね。
    周りから見放されてしまったのかな

    +28

    -2

  • 130. 匿名 2014/09/30(火) 00:56:42 

    この人の面倒はお母さんが見てるっていうの以前のトピで見たけど、この人のお母さんなら結構な高齢のはず。大変だよ、入院させればいいんだろうけど、抵抗がすごいんだろうな。

    +63

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/30(火) 00:57:21 

    石原3、強めのお薬 出しておきますね~!

    +14

    -2

  • 132. 匿名 2014/09/30(火) 00:59:42 

    こいつ今すぐ幽閉した方がいい!!

    +10

    -3

  • 133. 匿名 2014/09/30(火) 01:00:37 

    別の記事にはつまりそんなことを私がするわけもないというのは皆さんもあなたがたも

    ーー本当は知っている。ーー

    マスコミや芸能の下世話趣味を一番避けて来 て、純粋でまともだからこそアメリカにまで 飛んだ私なのに?

    の、悪魔崇拝な日本国。

    これからはどんどんと悪魔が追い詰められていくでしょう。

    何故それが判るのか?

    私が封じ込めましたからね。悪魔を。ーー ^:^

    なので悪魔の手下なつもりのカス言葉やカス文字を信じたとすれば

    皆さんのほうが殺られます故気をつけて。ーー ^^とあるけで私達は何も知らないし石原真理さんなんかに悪魔を封じ込める力なんてないのに書いている事が怖い~(>o<)

    本気でヤバいよ(>o<)

    病気のせいで何が本当で嘘か分かっていない漢字だね、、、

    +29

    -4

  • 134. 匿名 2014/09/30(火) 01:00:42 

    この人のそばに誰かしらいないのかな?
    家族や仕事関係者

    病院連れて行ってあげた方がいいよ

    +26

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/30(火) 01:00:48 

    ここ数年病院にさえ行けていないような気がするね
    薬を服用することでしか統合失調症はコントロールできないから
    かなりまずい状態が続いているみたいだね
    かわいそうだと思う

    +69

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/30(火) 01:04:55 

    亡くなられた方もいる中で不謹慎の極み。
    自分が山を操ってるような言い方してるけど、だったらこの人のせいで甚大な被害があったってことだよね。要するに人○しってことですね。
    こんな発言が続くようなら、隔離病棟に入った方がいい。

    +31

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/30(火) 01:05:13 

    不謹慎だと怒っても仕方ないです。

    完全に病気だし、本人は本気で思ってるんだよ。

    入院した方がいい!

    +76

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/30(火) 01:05:38 

    >東北大地震の前夜、私は神と会話をしていて地震が起きることを知っていたので。(当時のブログ参照)

    そういえば、私がバイトで知り合って「日蓮正宗」とかいうおかしな宗教に勧誘してきたおばさんも「私の旦那は当時東北にいたけれど、日蓮正宗を信じてたから助かった」とか言ってた。

    ちなみにそのおばさん、「園○ 真由美」っていう名前です。すり寄られた方ご注意を!

    +31

    -6

  • 139. 匿名 2014/09/30(火) 01:05:42 

    えっ?
    このおばさん最近どうした?笑
    とりあえず病院行ってお薬もらいましょ。

    +15

    -2

  • 140. 匿名 2014/09/30(火) 01:07:52 

    なにこのキチガイおばさん。
    亡くなってる方もいるし、不謹慎にも程があるだろ!なに考えてんだよ!

    +11

    -3

  • 141. 匿名 2014/09/30(火) 01:08:47 

    精神科のナースをしていますが、この方の発言は統合失調症の患者さんとすごく似ていると思います。妄想が活発です。
    早く治療を始めないと悪化していくので、病院に連れていってあげてほしいです。

    +101

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/30(火) 01:09:07 

    今のこの現状を心配してくれて来訪してくれるような友人や隣人もいないんだろうか?
    こんな状態じゃ年配のお母さんだけじゃどうにもできないだろうね
    どうやって生活をしているんだろう?

    +29

    -1

  • 143. 匿名 2014/09/30(火) 01:10:14 

    誰?この基地外は (−_−#)

    +8

    -6

  • 144. 匿名 2014/09/30(火) 01:14:54 

    この人、今は知らないけど昔は新興宗教の広告塔みたいになってたよね。
    その宗教、高校の同級生がしつこく誘ってきた。「信仰が私を引き上げてくれた」とかなんとか。もちろん断ったけど、彼女もどんどん変になっていって怖かった。

    +31

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/30(火) 01:15:21 

    livedoorさん、一刻も早くコイツのアカウント、凍結して下さい。

    +33

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/30(火) 01:19:31 

    Wikipediaによると東京都大田区田園調布生まれ。聖心女子学院初等科を経て同中等科・高等科在学中、「翔んだカップル」(1980年)に出演し芸能界デビュー。
    堀越高等学校卒業らしいから元々頭はいいんだと思う!

    しかし所属事務所は、キティ・アーティス ト、田辺エージェンシー、オスカープロモーション、吉本興業(2004年から一年半)、フェアリーエンジェルビクトリーと変遷したらしいから芸能界に入ってからおかしくなったんじゃない?

    いずれにしてもメンヘラなのは確実!

    +26

    -4

  • 147. 匿名 2014/09/30(火) 01:20:08 

    どーでも、いいですよー

    +1

    -7

  • 148. 匿名 2014/09/30(火) 01:21:11 

    写真の目が怖い…逝っちゃってるね、この目は。

    +18

    -2

  • 149. 匿名 2014/09/30(火) 01:21:47 

    不謹慎すぎるし怖い。
    デタラメすぎ。
    しかも2番目に高い山は北岳です。

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2014/09/30(火) 01:24:34 

    タイトルなげえw

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2014/09/30(火) 01:25:40 

    事務所には所属してないの?

    親兄弟は?
    早く病院連れてって!

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/30(火) 01:27:42 

    エンタメ:ドラマ
        :映画
        :石原真理ブログ
        :アニメ
        :バラエティ

    +5

    -4

  • 153. よ 2014/09/30(火) 01:31:11 

    この人精神病?
    売名?
    どっちにしろ気色悪いわ

    +16

    -4

  • 154. 匿名 2014/09/30(火) 01:36:14 

    入院を

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2014/09/30(火) 01:38:50 

    24
    うわぁ…何この赤鼻のキ⚫︎ガイババア。
    何不謹慎なこと言ってんの?
    こいつにこそ天罰下って欲しいわ。
    とっとと消えて欲しいわ。

    +15

    -6

  • 156. 匿名 2014/09/30(火) 01:41:30 

    お前の頭が爆発炎上中だろ。
    何時からだ?

    +27

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/30(火) 01:47:38 

    112
    この人、自分か身内が社長の個人事務所だと思うよ。所属タレント1名、みたいな。
    小さい事務所でもきちんと仕事してるところなら、さすがにこんなの放置しないよ。

    +37

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/30(火) 01:53:09 

    キモッ

    +10

    -2

  • 159. 匿名 2014/09/30(火) 02:01:03 

    お薬足りてないよー。

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2014/09/30(火) 02:05:09 

    もう喋んなよ馬鹿

    +12

    -2

  • 161. 匿名 2014/09/30(火) 02:08:27 

    プッツンって、ちょっと奇抜な人って感じで報道されていたけれど、病気の初期段階だったんですね。
    そして、着実に進行していたとは。残念。

    +36

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/30(火) 02:23:03 

    キモッ

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2014/09/30(火) 02:28:01 

    欧米人のアルコール依存症のオジサンみたいな容姿ですね。
    一種独特の赤ら顔で。あんなに綺麗だったのに。
    怪しい内面がそのままの姿に変わってしまったみたい。
    なんだか悲しくなってしまう。

    +33

    -2

  • 164. 匿名 2014/09/30(火) 02:33:52 

    わかった!

    あ さんてこいつじゃねwww?

    +13

    -6

  • 165. 匿名 2014/09/30(火) 02:39:21 

    身内の方、はやく精神科に連れて行ってあげて下さい!見ていてあまりにも痛々しい。

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/30(火) 02:41:13 

    うん、統失だよね。間違いないはず。
    一緒に住んでるお母さんも気の毒。

    統失は冗談抜きに恐ろしいよ。怖い病気。

    +56

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/30(火) 02:42:05 

    この人、自分の頭が噴火しちゃってることを自覚できてないんだよな。お気の毒に。

    +15

    -2

  • 168. 匿名 2014/09/30(火) 02:43:09 


    玉置とかさんまって
    こんな奴よく食ったな・・

    +32

    -2

  • 169. 匿名 2014/09/30(火) 02:45:57 

    笑顔で一見、目も笑ってるように見えるけど、目の奥は笑ってないってこういうのを言うんだね。
    怖い~

    +18

    -2

  • 170. 匿名 2014/09/30(火) 02:47:36 

    低脳底辺の不倫女に続いてナニこの宗教みたいなヒトは・・
    何が人をこんなに狂わせるんだろう( ̄◇ ̄;)

    統失って書いてる人いたけど、そうかも知れませんね。

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2014/09/30(火) 02:56:55 

    遺族の気持ちを逆撫でするような発言をしないでほしい。
    登山をしてた人達を山を噴火させて殺しましたと、、?
    人が亡くなっているのに笑顔の写真。常軌を逸しています。

    +13

    -2

  • 172. 匿名 2014/09/30(火) 03:16:10 

    この人はオウム真理教みたいなの目指してるの?

    +7

    -3

  • 173. 匿名 2014/09/30(火) 03:30:19 

    昔はきれいだったのにね
    石原真理ブログで「富士山が御嶽山を爆発させた」「わたしの言葉で改心しないと富士山も爆発する」と発言

    +14

    -20

  • 174. 匿名 2014/09/30(火) 03:34:27 

    統合失調症だな

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/30(火) 03:54:46 

    「神にスカウトされた」と、書いておきながら、「私は無宗教」と、書いていたり「母はキリスト、父が宇宙…」掘り詰めて読むとたくさんの矛盾がある。自分には凄い力があるみたいに書いてて、私は田園調布のお嬢様とか…。自分でも何が何だかわかってないんじゃない?
    こんな人にブログとか書かせちゃだめだよ。

    +38

    -1

  • 176. 匿名 2014/09/30(火) 03:58:29 

    誰やねんこのおばはん(-_-)
    ブログによーこんなんかけるな(-_-)

    +7

    -3

  • 177. 匿名 2014/09/30(火) 04:13:23 

    ボサボサの眉毛が気持ち悪い。

    +27

    -3

  • 178. 匿名 2014/09/30(火) 04:21:37 

    というか、この人のどうやって生活してんの?
    その方が不思議だわ。
    仕事なんかないだろうし。

    +41

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/30(火) 04:25:27 

    カワイイ ともだちになるー

    +4

    -12

  • 180. 匿名 2014/09/30(火) 04:27:24 

    昔はきれいだったのにね

    +8

    -6

  • 181. 匿名 2014/09/30(火) 04:44:59 

    この人は何かの病気だと思う
    ふぞろい~を出版した頃はまだバラエティとかで
    天然弄りのおもしろおかしい扱いだったけど最近はもう笑えないレベルで
    怖いを通り越して、大丈夫なんでしょうか…と思う

    +27

    -1

  • 182. 匿名 2014/09/30(火) 05:01:06 

    こういうタチ悪い人のブログをのぞきに行っちゃダメですよ。
    アクセス数稼ぎがバレバレ。

    +6

    -3

  • 183. 匿名 2014/09/30(火) 05:13:01 

    この人花男のつくしのお母さん役の人とずっと思ってたら
    全くの別人だった‼︎
    調べてみると石野真子だった‼︎

    +0

    -17

  • 184. 匿名 2014/09/30(火) 05:39:07 

    大丈夫けぇ?

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2014/09/30(火) 05:58:14 

    おいおい、大丈夫かよ?

    まわりの人!
    ちゃんと見といた方が良いぞ、
    事件起こす前に。

    それぐらいギリギリに思える。

    +29

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/30(火) 06:08:31 

    キチガイだろうが病気だろうが、不謹慎過ぎて腹が立ってしょうがない。ふざけるな‼︎

    炎上してしまえ‼︎

    +7

    -4

  • 187. 匿名 2014/09/30(火) 06:09:47 

    お母さんがおられるなら、保健福祉センターに電話相談して
    うまく彼女を医療につなげて欲しい。

    発言だけで済んでいるが、行動で示すようになったら、本人も
    周囲も大変です。

    +27

    -0

  • 188. 匿名 2014/09/30(火) 06:17:43 

    周囲の人はどう思ってるんだろう?
    キャラを作ってるようには見えないし心配ですねー

    +11

    -2

  • 189. 匿名 2014/09/30(火) 06:17:46 

    この人、テロとかしかねないね。
    犯罪者になる前にどっかに隔離した方がいいよ。
    警察はちゃんとマークしててほしい。
    「私は神だ~言うことを聞け~」って銃乱射しそう。

    +24

    -2

  • 190. 匿名 2014/09/30(火) 06:23:13 

    59

    ほんと統合失調症を相手にトピは ダメよ

    +18

    -1

  • 191. 匿名 2014/09/30(火) 06:27:03 

    いよいよ然るべき施設に入れておかないと、ゆくゆく取り返しのつかない事を起こしそうで怖い。
    それが本人だけで済めば良いけど、かなりまずい事になりそうな予感。
    誰か近しい人はいないのか。兄弟とか。
    危険だ。

    +28

    -0

  • 192. 匿名 2014/09/30(火) 06:29:38 

    亡くなった方がいるのに・・・言っていい事と悪い事がある。

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2014/09/30(火) 06:35:07 

    この人絶対精神的にやばい人でしょ!!!
    コワイ!!!

    +9

    -2

  • 194. 匿名 2014/09/30(火) 06:35:42 

    へ?
    頭大丈夫ですか?

    +4

    -2

  • 195. 匿名 2014/09/30(火) 06:38:27 

    もう誰かなんとかしてやれこの女

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2014/09/30(火) 06:44:56 

    次の被害者が出る前に病院で治療してほしい。
    この人のブログに共感する人が1人でも出てくるのがこわい…

    +18

    -1

  • 197. 匿名 2014/09/30(火) 06:46:39 

    はい!入院しましょう!
    人様に迷惑かけてはいけません。

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2014/09/30(火) 06:49:50 

    ピンクのシャツ着てる写真…
    ボヤッキーにしか見えないんだけど(^ω^)笑

    +21

    -1

  • 199. 匿名 2014/09/30(火) 06:59:38 

    宗教臭い

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2014/09/30(火) 06:59:52 

    ふと眉…笑
    手入れしてない眉毛なだけやろ。

    オーラとか悪魔とか神とか…アホやろ。

    +18

    -1

  • 201. 匿名 2014/09/30(火) 07:05:35 

    被害に遭われた方は事務所に訴え出ていいレベル

    頭がおかしいでは済まされない

    +18

    -3

  • 202. 匿名 2014/09/30(火) 07:09:38 

    患者www入院しなよ。

    +8

    -4

  • 203. 匿名 2014/09/30(火) 07:12:18 

    きも
    石原真理ブログで「富士山が御嶽山を爆発させた」「わたしの言葉で改心しないと富士山も爆発する」と発言

    +41

    -2

  • 204. 匿名 2014/09/30(火) 07:13:59 

    自分が神と会話できて、自分は天使だと思っていて、ポールとつき合っていて、からすが自分の味方してくれて、自分が一番素晴らしい純粋で美しいと思い込んでるきち○いに何を言ってもむだ。

    +30

    -2

  • 205. 匿名 2014/09/30(火) 07:15:04 

    この時期に、不謹慎な!安否を気にかける内容ならまだしも、何「性悪がなんたらかんたら~」

    元祖プッツンだけどさ、プッツン通り越して頭がマグマ噴火してるよ!

    一瞬、地震、火山学者の話かと思わず真剣に読んだよ。無駄な時間過ごしてしまったわ!

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2014/09/30(火) 07:18:58 

    家族とか周りの人、病院連れて行ってあげなよ。ヤバいよ。

    +29

    -0

  • 207. 匿名 2014/09/30(火) 07:24:28 

    不細工な写真ずっとアップしてるけど、
    自分では美しいと思い込んでるんだろうな。
    哀れやな。
    親戚とか身内が
    強制入院させた方がいい。

    +32

    -2

  • 208. 匿名 2014/09/30(火) 07:27:47 

    ガチで、やばい人だった。
    藤谷美和子と同じ感じになってるけど、
    石原の方が周囲への攻撃性が高いし、粘着力が強いから、
    余計にタチ悪い。

    +37

    -0

  • 209. 匿名 2014/09/30(火) 07:30:48 

    ご家族はどうしてるんだろう?
    事件を起こす前に、きちんと治療をした方がいいよ。

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2014/09/30(火) 07:32:45 

    不謹慎メンヘラばばあの称号をてにいれましたね。
    ご遺族がこの胸糞ブログを読みませんように。。

    +12

    -2

  • 211. 匿名 2014/09/30(火) 07:37:32 

    198さん
    何かに似てるな~と思ったら、そうだ、ボヤッキーだ!すっきりしたわ。ありがとう。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2014/09/30(火) 07:40:42 

    やばいねこの人
    石原真理ブログで「富士山が御嶽山を爆発させた」「わたしの言葉で改心しないと富士山も爆発する」と発言

    +34

    -2

  • 213. 匿名 2014/09/30(火) 07:48:35 

    そろそろ病院に隔離した方が・・・

    +26

    -0

  • 214. 匿名 2014/09/30(火) 07:51:57 

    こんなときにこそ
    しつこいマスコミどもは
    今現在の石原真理を追うべきでしょ!!

    どんな生活してるか、どこに住んでるか。
    本人は優雅な生活してるっぽいこと書いてるけど、全くの嘘なんだよね。

    80過ぎた母親と公団住宅だっけ?アパートだっけ?に寄生中なんでしょ?
    住んでるところを激写するとか今の姿を見たいわ。

    +26

    -5

  • 215. 匿名 2014/09/30(火) 07:57:31 

    アメリカでもストーカーで2度捕まっていたらしいから、かなり前から具合が悪いんだと思う。
    母親も公団に住んでいるのに、タワマンに住んでると吹聴していると何かで読んだし、ひょっとした母娘揃って要治療なのかもね。

    +37

    -2

  • 216. 匿名 2014/09/30(火) 07:58:50 

    本日付のブログも恐ろしいです
    みなさん覗いてみてください。
                         石原真理                “ふわっとした瞬間”
                         石原真理                “ふわっとした瞬間” fairyangelvictory.blog83.fc2.com

                         石原真理                “ふわっとした瞬間”                      石原真理                “ふわっとした瞬間”私は貴重な真実に生きる本物。悪「魔印象操作」な...

    +2

    -10

  • 217. 匿名 2014/09/30(火) 07:59:27 

    もう石原真理教の尊師でいいよ

    +3

    -8

  • 218. 匿名 2014/09/30(火) 08:01:05 

    ブログの内容ってマネージャーと事務所が管理してないものなの?

    +12

    -2

  • 219. 匿名 2014/09/30(火) 08:04:00 

    こんなので日常生活送れているのかしらね。
    食事やお風呂どうしているのかな。
    掃除もしていない部屋の中で、ブログに全てをぶつけてる気がする。

    +21

    -1

  • 220. 匿名 2014/09/30(火) 08:05:28 

    216 新しいの見て来た。思考がぶっ飛びすぎて、何と言うか一周回って笑えてきたわ

    +8

    -2

  • 221. 匿名 2014/09/30(火) 08:05:53 

    なんとか読んでみたが、「エネルギーがモソモソ…」で鳥肌たって限界。

    文章が本当にソレ特有だよね。

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2014/09/30(火) 08:06:01 

    私は統合失調症ですが…。こんなんじゃない…。こんなんじゃない。

    +23

    -4

  • 223. 匿名 2014/09/30(火) 08:09:55 

    コイツまじで大丈夫か?

    お前が身代わりになったら良かったのに

    死ぬまで治らないよ、いやっ死んでも治らない

    こんな奴が存在してるだけで恐ろしく思う

    +11

    -2

  • 224. 匿名 2014/09/30(火) 08:11:03 

    ブログみてきました。
    本当気持ち悪いです。。

    +11

    -2

  • 225. 匿名 2014/09/30(火) 08:11:34 

    こんな発言繰り返しても Ameba公式ブログなん?

    Amebaも糞やな

    +10

    -3

  • 226. 匿名 2014/09/30(火) 08:12:54 

    あ、Amebaじゃなかった。ごめん

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2014/09/30(火) 08:14:25 

    藤谷美和子さんは、別居してる旦那さんがきちんとフォローされている様子だから『紀宮さまは、私の妹』と皇居に突撃した後はあまり攻撃的な様子は無いけれど、この人は野放しだもんね。
    昔有名だったから世間の目も向くし。
    だれか、治療させてあげればいいのに。

    +18

    -2

  • 228. 匿名 2014/09/30(火) 08:15:39 

    もう15年以上前から、ナンシー関もこの人のキチっぷりに気が付いていて、コラムにも書いてたよ。
    アメリカで紛失したヘアピンが、瞬間移動して日本に戻ってきたとかテレビで真面目に語ったりね。
    現在は無所属な上に、80代の母親しか身近にいないからもう、病気は悪化するのみ。
    まあ、明らかに玉置浩二に捨てられてから、嫉妬で症状は悪化したよ。自業自得だけどね。

    +27

    -1

  • 229. 匿名 2014/09/30(火) 08:21:18 

    ヤバイよ 何か起こす前に対処したほういい
    野放しは危険

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2014/09/30(火) 08:24:01 

    昔関係した男が全員力を合わせて、こいつをかついで病院に放り込むべき。

    +34

    -1

  • 231. 匿名 2014/09/30(火) 08:36:58 

    先日、統失の人を専門家が入院に説得するのをテレビでやってた。
    嘘はつくし、トイレから逃げようとするし、でも力づくという訳にもいかず、大変そうだった。
    同じ病気でも症状は色々なんだろうけど、ここまでくると周りに同情する。

    +27

    -1

  • 232. 匿名 2014/09/30(火) 08:44:16 

    231
    私も見た。
    幻覚、幻聴、妄想、これって石原さんにも当てはまるんじゃないかなと思った。

    +21

    -1

  • 233. 匿名 2014/09/30(火) 08:51:40 

    この人って何に怒ってるの?
    流石にこんなのテレビじゃ流せないでしょ
    本当に頭おかしいみたいだもん

    +9

    -2

  • 234. 匿名 2014/09/30(火) 08:52:38 

    こういう奴は一生隔離して
    おいた方がいい。

    不謹慎すぎる!

    +7

    -1

  • 235. 匿名 2014/09/30(火) 08:54:15 

    230 お神輿だと思って、喜んで担がれて行きそうw

    +23

    -0

  • 236. 匿名 2014/09/30(火) 08:55:03 

    230
    笑!布を頭に巻いた玉置を
    筆頭にね。
    想像できたわ。

    +24

    -1

  • 237. 匿名 2014/09/30(火) 08:57:27 

    前回のローラ関連のブログではこの人を擁護する意見も少数あったけどね。
    やっぱり頭おかしい婆だったってわけか。

    +10

    -2

  • 238. 匿名 2014/09/30(火) 08:58:10 

    ごめん、230から始まり
    お神輿、玉置の流れで
    吹いた。

    BGMはエリー?田園?

    どちらにしても誰か強制的に
    隔離した方がいいレベルだ。

    +23

    -0

  • 239. 匿名 2014/09/30(火) 08:58:27 

    これ、ヤバイ状況でしょ。神のお告げとか言って火でもつけかねない状況だよ。保護、面談、強制入院でしょ。最寄りの警察、訪問しなよ。

    +19

    -0

  • 240. 匿名 2014/09/30(火) 09:02:35 

    石原真理、お前が一番エゴの塊だろうが。改心するのはお前の方だよ。

    +11

    -2

  • 241. 匿名 2014/09/30(火) 09:03:27 

    本気で頭イかれてる。
    他の同業者のタレントに
    噛み付くのはまだ、話題作りに
    必死なんだな。って思ったけど
    さすがに今回のは不謹慎極まりない。
    実際にお亡くなりになった方や
    行方不明の方もいるのに。

    +8

    -3

  • 242. 匿名 2014/09/30(火) 09:03:34 

    238 吉川晃司のMARILYNEという歌が、石原との体験を歌った歌らしいので、これが良いかも…どんな歌か知らないけど(笑)

    +14

    -1

  • 243. 匿名 2014/09/30(火) 09:03:52 

    自分がまわりに理解されないからと言って
    神様を使って自分を正当化しては、神様に失礼です。

    たしかに人間は自然界において
    自分たちがまるで頂点にいるかのごとく傲慢に振舞っている。
    それは恥ずべきことであり、振り返らなければいけない事。

    では、石原さん本人はそうではないと言えるのでしょうか?
    ご自身も人間で、傲慢ではないのか?

    自身を振り返ってみてはいかがでしょうか。

    と私は彼女に言ってみたいw

    +8

    -2

  • 244. 匿名 2014/09/30(火) 09:04:57 

    吉川晃司もだったのか!

    +16

    -1

  • 245. 匿名 2014/09/30(火) 09:08:39 

    この人ほんと怖い
    病的っていうか、頭おかしい

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2014/09/30(火) 09:13:32 

    救急車、お願いします(ー ー;)

    +10

    -1

  • 247. 匿名 2014/09/30(火) 09:14:15 

    まず、噴火の事爆発とか言ってる時点で偉そうな事言う資格ない

    +9

    -1

  • 248. 匿名 2014/09/30(火) 09:15:38 

    何かやらかしそうだわね
    お神輿作戦いいかも笑
    早く隔離を

    +13

    -1

  • 249. 匿名 2014/09/30(火) 09:17:39 

    自分を予言者的な感じで言ってるけどじゃあ爆発してから言うなよ!予言出来てるなら爆発する前にブログupしろ。後だしじゃんけんじゃん。

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2014/09/30(火) 09:20:56 

    石原真理子さんは、昔美しかった女優です。
    今は、美しく無くなってしまったかつて女優だった人です。
    好きな事を好きな様に発言しても、仕事に支障はないです。
    今は趣味でブログを書いている一般人ですからね。
    相手に何をされた訳でも無いのに牙を向けているW浅○さんは
    年齢を重ねた美しさを保っているし、現役の女優です。
    昔の石原さんに感動を与えて貰ったファンの事は考えないんで
    しょうか?その時点でプロとは言えないと思いますけど。

    +13

    -1

  • 251. 匿名 2014/09/30(火) 09:27:45 

    病気だね!
    この人野放しにしちゃダメなレベルだよ。
    ところで、自撮り写真の鼻がめちゃくちゃ赤いよね?
    コントの酔っぱらいみたい。

    +19

    -2

  • 252. 匿名 2014/09/30(火) 09:33:37 

    この方の病気、お世話する人いないのかな?
    もうてに負えなくなってるのかも。

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2014/09/30(火) 09:36:23 

    このままだど
    そのうち、外で暴れて器物損害かなんかで逮捕されたりするんじゃないか?

    +17

    -0

  • 254. 匿名 2014/09/30(火) 09:38:16 

    183
    いくら世代違いで知らないからといって、石原真理子と石野真子を混同するなんてあり得ない。

    +14

    -3

  • 255. 匿名 2014/09/30(火) 09:44:21 

    意味がわかんない。
    自分は神だとでも言いたいのか?

    +7

    -3

  • 256. 匿名 2014/09/30(火) 09:45:30 

    このバカ女!不謹慎。なんでも言えばいいってもんじゃない。この人の親族は発言をやめさせるべき。あと然るべき施設へ連行するべき。

    +12

    -2

  • 257. イゴール 2014/09/30(火) 09:45:31 

    不謹慎って言葉じゃ片付けられないな。
    プッツンだの何だの言われてたけど。
    ただ狂ってる。

    発言出来るツールや場所ご増えるとこういう狂人が増えるんだな。

    +11

    -1

  • 258. 匿名 2014/09/30(火) 09:46:16 

    たぶん病識もないんだろうね。
    野放しで母親と2人で、食事とか洗濯とかどうしてるのかな?

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2014/09/30(火) 09:48:30 

    何人もの人が亡くなってるってのに何いってんの?!
    腹立つ!!嫌いこいつ!!!

    +21

    -2

  • 260. 匿名 2014/09/30(火) 09:54:55 

    ちょ、狂ってるじゃん
    Σ(゚д゚lll)
    全文見てみて

    私は貴重な真実に生きる本物。悪「魔印象操作」な日本。思考ストーカーを止めなさい。偽者よ、そのやり方を改めなさい。人100億倍優しい私ですが、もう許さないので。*師寺さん、多*さん、早急に対処して下さい。
    あなたがたの終わりが来た。
    2014/09/30 07:30 - -
    あなたがたのそのやり方を改めなさい。


    全文

    http://fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-1348.html?sp

    +13

    -2

  • 261. 匿名 2014/09/30(火) 09:55:17 

    くすりかなんかやってる?
    宗教創設しようとしてる?
    このばーさん、黙らせる方法無いのかな~

    +8

    -3

  • 262. 匿名 2014/09/30(火) 09:57:11 

    身内で二人統合失調症です。
    この病気は人によって全然違いますよ。
    風邪みたいに、鼻水や頭痛とかそんな分かりやすい病気ではないです。

    病気で本当に苦しんでる方もいるから、キチガイと一緒にしないで。

    +31

    -7

  • 263. 匿名 2014/09/30(火) 09:57:19 

    うわ
    入院しろ、ばーか
    家族何してんだよ
    芸能事務所に所属してんの?
    犯罪犯すよ

    +9

    -5

  • 264. 匿名 2014/09/30(火) 09:59:44 

    知り合いが統合失調症で長年入院してますが、その人だってここまでおかしなことを言いません。かなり危険なレベルだと思います。

    +33

    -0

  • 265. 匿名 2014/09/30(火) 10:03:42 

    262 ご苦労お察しいたします。
    だったらなおさら、ここを覗きにくるのはお辞めになっては?
    石原さんは診断が出ているわけではないし、この井戸端会議の場に書かれていることを見て反応しても、何一つ得るものは無いと思います。

    +4

    -13

  • 266. 匿名 2014/09/30(火) 10:05:32 

    自分は神に選ばれた天使?で本物のアクエリアスだって書いてたよ。
    それが本当だとしてね、他のそれ級のスピリチュアルの人はこんな不謹慎な文章書かないよ。
    人類滅亡を喜ぶなんて、大した天使様ですね。

    +19

    -1

  • 267. 匿名 2014/09/30(火) 10:07:40 

    このピンクの服着てる自撮り写真さー、、、
    おじさんに見えない?笑

    +9

    -2

  • 268. 匿名 2014/09/30(火) 10:08:13 

    昔さんまと吉川晃司とサザンとユーミンとアンルイスで、クリスマスの番組をやってたけど、そのときは、吉川とさんまが兄弟だとは夢にも思わなかったよ。
    結局さんまが、アンルイスと桑名正博の仲を壊した大竹しのぶとデキたから、番組が消滅したらしいけど。

    +7

    -3

  • 269. 匿名 2014/09/30(火) 10:08:37 

    精神病んでる人は、なんでも紫を選ぶ傾向があると思う。この人のブログも紫。

    紫イコール病んでるということでなく、なんでも紫を選ぶ人がってことです。

    +2

    -16

  • 270. 匿名 2014/09/30(火) 10:13:16 

    知り合いで統合失調症になった人と同じ症状だわ。
    身内の方は早く入院させるとかしてあげればいいのに。

    ほっとくと周りに危害を加える行動を起こして、警察沙汰になるよ。。

    +16

    -1

  • 271. 匿名 2014/09/30(火) 10:16:09 


    つい数年前も沢***かが、全身整形で全てを晒して恥を晒しただだけで何とか賞をいただいている、


    日本のゲイ、、芸は狂っているのです。


    何の才能もないくせに、私の真似をするやり方、


    2人掛かりのWあさ*役者で私と並ぶ計画をしても失敗したのに、その次は娼婦を用いて整形も用いて(80年代後半でも!)








    これ、沢尻エリカとダブル浅野をこき下ろしてる

    しかも沢尻エリカを全身整形と
    あれは役なのにね

    狂ってる

    +24

    -1

  • 272. 匿名 2014/09/30(火) 10:17:22 

    この人は昔からプッツン女優と言われて、少しどころかかなり変な人でした。

    若いときはそれが天然ぽく見えて、その辺も含め人気があったんですよ。

    今はおばさんになってそこに頑固さがプラスされて更に変な人になりました。

    若い人から見たら、わけわからんよね、この人。

    +20

    -0

  • 273. 匿名 2014/09/30(火) 10:17:22 

    芸能界ってお金もたくさん入ってきてすごく楽しそうだけど、ずっと幸せな人ってひとにぎりだね。

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2014/09/30(火) 10:17:56 

    芸能界追放されればいい
    いろんな人から訴えられればいい
    世間と接点作るな
    早く入院してくれ

    +8

    -1

  • 275. 匿名 2014/09/30(火) 10:19:08 

    この中にお医者様はおられませんかっ!

    これ以上害が広がらぬよう
    誰かこいつからスマホ?パソコン?を取り上げておしまい

    +19

    -2

  • 276. 匿名 2014/09/30(火) 10:19:20 

    措置入院とか出来ないのかな。
    攻撃的すぎる。今は文章で済んでるけどリアルでトラブルになったら血を見そう。

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2014/09/30(火) 10:19:47 

    もうこの人のトピあげるのやめようよ。
    本当に病気なんだから、まともに叩いたら気の毒だわ。。
    ブログはスルーしましょ。

    悪いのはこの状態を放置してる周囲の人達だから!

    +16

    -6

  • 278. 匿名 2014/09/30(火) 10:22:00 

    統失+更年期+本来持ってる性格

    これが現在の石原真理

    +25

    -0

  • 279. 匿名 2014/09/30(火) 10:24:28 

    一番関わりたくないやつ
    この人のブログ、言わば徹底的証拠だよね
    危険人物の域に達してる

    逆恨みが恐ろしい

    +9

    -1

  • 280. 匿名 2014/09/30(火) 10:35:20 

    そもそもなんでこの人が芸能人扱いなの?誰が給料あげてるの???
    誰も周りにいないの?
    病院いきなさいって!

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2014/09/30(火) 10:39:13 

    どうして周りの誰も精神科に連れて行かないの?危険だよ。

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2014/09/30(火) 10:39:16 

    218.
    こいつにはすでにマネージャーとかいないし。

    一般人の扱いだよ。

    事務所にも所属してないんじゃない?

    +16

    -1

  • 283. 匿名 2014/09/30(火) 10:41:14 

    不謹慎なんてのは正常な判断能力を持っているのにあえてそのような発言をした人の人間性を非難する言葉。この人はそれすらもわかってない。精神病院いれた方がいいレベルまできてるね。

    +10

    -0

  • 284. 匿名 2014/09/30(火) 10:45:15 

    この人、前に「鬼女板のババアは精神異常者早く死ね」

    って発言してるくらいだから、ガルちゃんもチェックしてそう


    +18

    -1

  • 285. 匿名 2014/09/30(火) 10:47:14 

    がるちゃん、病んでる人多いし
    そういう人が必死にマイナス押してる

    +13

    -1

  • 286. 匿名 2014/09/30(火) 10:48:13 

    完全に干されるねwww
    さっさと芸能界から消えて(((o(*゚▽゚*)o)))

    +7

    -2

  • 287. 匿名 2014/09/30(火) 10:48:52 

    この人は怖いものなし!
    噛み付いてはいけない芸能人にだって噛み付く!
    平気で自分の事を美人と言える!
    これで何も起こらなければいいけど気を付けないと危ないよ!
    石原真理さんの身に危険が…なんて事になりかねない!
    病気だから医師に診てもらわない限りどうにもならないけど口は災いの元だから病気だから許そうにはならない人もいるからね!

    +14

    -0

  • 288. 匿名 2014/09/30(火) 10:52:58 

    異常

    +8

    -1

  • 289. 匿名 2014/09/30(火) 10:54:19 

    思考ストーカーて言葉がもろ統失の「自分の思考が盗み見られている」っていう症状じゃないですか
    最新の記事に「偽物を潰します」って書いてあるけどまさかローラに危害加えるつもりじゃ・・・やばそう。

    +14

    -0

  • 290. 匿名 2014/09/30(火) 10:55:39 

    この状態で措置はできません。
    措置入院はだいたいが事件を起こした時になります。入院費用は私達の税金から支払われます。

    家族が暴力を受けている、自傷他害等の理由であれば医療保護入院ができると思います。

    今のところまだ妄想だけのようなので、本人が希望すれば任意入院できると思いますが、病識はないようなので難しいでしょう。

    医療保護、任意どちらにしても本人が病院に行かないと入院できないです。。
    騙してでも早く病院に連れて行き、入院をして内服治療を始めてほしいです。

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2014/09/30(火) 10:56:36 

    写真2枚しかないのかずっとその2枚ばっかり延々載せてるしそこも気持ちが悪いw

    +20

    -1

  • 292. 匿名 2014/09/30(火) 11:06:54 

    昔の言い方の精神分裂症の方がピッタリ

    +12

    -1

  • 293. 匿名 2014/09/30(火) 11:11:31 

    ヘンな力ルトにやられてそう…統一狂会とか降伏実現党とか。

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2014/09/30(火) 11:25:16 

    もうさ、ほっといてあげようよ・・・。

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2014/09/30(火) 11:31:39 


    +2

    -2

  • 296. 匿名 2014/09/30(火) 11:34:00 

         (´・ω・`)
       /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
      __/  ┃)) __i |
    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


         (・ω・`) チラッ
       /     `ヽ.
      __/  ┃  __i |
    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


         (´・ω・`)
       /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
      __/  ┃)) __i |
    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\

    +10

    -1

  • 297. 匿名 2014/09/30(火) 11:39:26 

    気にしてくれる親族や友達がいないからブログで構ってちゃんなんだね

    +7

    -1

  • 298. 匿名 2014/09/30(火) 11:50:48 

    この人の思考回路ぶっとびすぎてて
    不謹慎だとも思えないわ

    異世界から来た人がよくわからん独り言呟いてるだけって感じ

    +7

    -1

  • 299. 匿名 2014/09/30(火) 11:54:22 

    この人は本当にヤバいと感じる。
    私自身、統合失調症の身内がいるけれど、ここまで重度なのに治療していないのだろうか?
    本当に危険。
    不謹慎だとか、この手の人には通じないよ。
    統合失調症は精神病の中でも特別で、脳の病気だから治療が難しいし、重度や軽度で全然違う。
    この方は間違いなく重度。
    さらにプライドが高いが故に自分が病気だなんて認められず、治療が遅れることが多いとデータにもある病気ですし、この方は典型的なそれでしょう。
    (統合失調症の皆がプライドが高いというわけではありません。あくまでデータとして出ているだけです)

    +16

    -0

  • 300. 匿名 2014/09/30(火) 12:07:52 

    きもすぎ。

    +5

    -2

  • 301. 匿名 2014/09/30(火) 12:10:43 

    病院いきなよ。
    その内訳のわからない事を口走って人を殺しそうなレベル。

    +19

    -0

  • 302. 匿名 2014/09/30(火) 12:14:29 

    いやいやいや、もうこの人お天道様の下に出しといたらいけない人だよ。あまつさえブログなんてやらせて第三者に向けて電波発信させたらだめ。病院に今すぐ入れなよ。
    そのうちもっと酷いこと言い出したり(○○の被害者は私を支持しないことへの天罰、みたいな)、どこかに火つけたりしかねないよ。

    +23

    -1

  • 303. 匿名 2014/09/30(火) 12:16:31 

    もうこれ入院レベルでしょ。
    病気だからって許されないよ。

    +22

    -2

  • 304. 匿名 2014/09/30(火) 12:25:08 

    狂ってるわ。
    さっさと病院に連行して!

    +19

    -2

  • 305. 匿名 2014/09/30(火) 12:27:02 

    洗脳?薬?精神崩壊?

    どっちにしろ、やばいって。周りの人は早くこの人を病院に入れたほうがいい。

    +16

    -1

  • 306. 匿名 2014/09/30(火) 12:32:27 

    黙れキチ。

    芸能人だから多目に見られてるだけで、こんなん近所にいたら通報されるレベルじゃない?

    +23

    -4

  • 307. 匿名 2014/09/30(火) 12:33:26 

    構ってちゃんを放置しておくとこうなるんだねww

    +16

    -2

  • 308. 匿名 2014/09/30(火) 12:36:32 

    運営側も強制的に止めるべきでは?
    こんなもの掲載するべきじゃないし、名誉毀損のオンパレードだし、すでに殺人予告とかしかねない。
    噴火の事故死も、死者を冒涜するような文章を載せるべきじゃない。

    +26

    -1

  • 309. 匿名 2014/09/30(火) 12:42:43 

    変な宗教のにおいがします。
    要注意人物として警察もマークして欲しい。

    +24

    -3

  • 310. 匿名 2014/09/30(火) 12:47:33 

    統合失調症か何かなんだと思う
    ストレスの多いネットから離れて、療養した方がいい
    そういうふうに手配してくれる人が周囲にいることを祈ります
    ネット上には統合失調症らしき人はいくらでもいるけれど、この人の場合は有名だから注目が集まる
    精神的に不調な人にわざと絡むような歪んだ人も結構いるからね
    本当に気の毒

    +25

    -0

  • 311. 匿名 2014/09/30(火) 12:49:30 

    時々便乗して茶化してひどい事を書き込んでる奴も病気だね
    ちゃんと病院に行ってね

    +9

    -1

  • 312. 匿名 2014/09/30(火) 12:53:57 

    ちょっと何言ってるかわからないです。
    わかりたくもないですけど。

    +12

    -2

  • 313. 匿名 2014/09/30(火) 12:55:35 

    メンヘラが湧いてる?
    鬱憤晴らしもいい加減にして欲しいわ

    +3

    -8

  • 314. 匿名 2014/09/30(火) 13:54:33 

    この人の全盛期を知っているだけに哀しい
    本当に絶世の美女、という表現がぴったり
    この人に声をかけられて、心がなびかない男性はまずいないと思われるほど美しかった
    おうちも本当にお金持ちの生まれだと言っていたし
    なんでこんなことになってしまったのか
    せっかく持って生まれたスペックをもっとしたたかに使えばよかったのに

    +28

    -3

  • 315. 匿名 2014/09/30(火) 13:58:34 

    統合失調症としか思えない。症状、表情、妄想等、統合失調症だった父と被りまくり。
    統合失調症の中でも、確か陰性だと、攻撃性はあまりなく、幻覚幻聴に怯える感じだけど、陽性ならヤバい。攻撃性が強く出る。

    +18

    -1

  • 316. 匿名 2014/09/30(火) 14:08:21 

    家族や友人誰でもいいから病院に連れて行ってあげて・・・

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2014/09/30(火) 14:10:50 

    この毒女、直ちに通信手段のないところに島流ししちゃってください!!
    不快極まりない!

    +6

    -9

  • 318. 匿名 2014/09/30(火) 14:21:04 

    売名ですか?

    +5

    -5

  • 319. 匿名 2014/09/30(火) 14:23:11 

    ほとんどのブログ記事ヤバイね…
    この人いつか人刺して神様が言ったからとか言いそうで怖い。

    +14

    -1

  • 320. 匿名 2014/09/30(火) 14:27:17 

    私の友達は職場での嫌がらせで統合失調症になった。
    不謹慎な言葉で腹が立つのはわかる。
    でも、統合失調症に理解を持って欲しい…
    悪いのは、この人にブログをやらせてる人。病院に連れて行かない周りの人間。
    私の友達は10年、20歳から閉鎖病棟に入院しています。
    薬も飲んでるのに良くならない…
    たった一人の身内のお母さんが、一緒に死のうと思ってしまうと泣いていた。
    私も見舞うたび泣いてしまいます。
    統合失調症の人にとって幻聴や幻覚は現実なんです。悪気は無いんです。
    本当に不謹慎な内容ですが…責めないでやって欲しいです…。

    +44

    -5

  • 321. 匿名 2014/09/30(火) 14:29:31 

    あ~ そうですそうです。

    って書き方に(##゚Д゚)イライラ

    何わかったふりしてんの?このおばさん
    この噴火でどれほどの人が亡くなったのか、行方不明になったのか、意識を失っているのかわかってんの?

    無神経にも程があんだろ!!なにがわかってただ!何かが起こってから書いたってな、結局、何もわかってなかったのと一緒なんだよ!今も現地の人は困ってるし、突然のことに日本中が戸惑っている中、頭イカれてるよ!本当に!

    +9

    -4

  • 322. 匿名 2014/09/30(火) 14:48:55 

    203
    ほんとキモい
    笑えないレベル

    ^^ が怖い…

    +6

    -2

  • 323. 匿名 2014/09/30(火) 14:55:12 

    人が亡くなっているのに、頭おかしすぎる
    笑えないレベルに完全同意です!

    +8

    -1

  • 324. 匿名 2014/09/30(火) 14:56:53 

    この人の書く文章は統合失調症患者の特徴があまりにも顕著。心が壊れてしまったんでしょうね……
    精神崩壊している人にブログなんかやらせてる人の良識を疑います!

    +22

    -1

  • 325. 匿名 2014/09/30(火) 15:08:52 

    周り何やってんの?
    放置も十分悪いことだよ!

    +14

    -0

  • 326. 匿名 2014/09/30(火) 15:18:17 

    いかれぽんち

    +5

    -2

  • 327. 匿名 2014/09/30(火) 15:27:43 

    歳取ると頭おかしくなる人多いよ
    精神科おすすめします

    +10

    -0

  • 328. 匿名 2014/09/30(火) 15:29:51 

    このババアの姿をうらやましがる人が何人いるだろうか。気持ち悪いサダコババア、、。

    +11

    -2

  • 329. 匿名 2014/09/30(火) 15:41:41 

    神?とうとう、富士山が御嶽山を爆発させたなどとまで言い出したか。不謹慎な。

    今日のブログも意味不明だったね。ストーカー????
    誰が?あなたに??
    ほんとうにイカているのでは??????
    精神分裂者?

    しかも前トピでも言われてましたが写真が2、3通りしか使わない。
    どれも怖い顔だし。。。。。。

    精神科にもお金がなくて受診できないとか?
    周りの住人、お願いだから通報して欲しい・・
    若い頃は個性派女優が今はただのおばさん。痛すぎです。

    +10

    -1

  • 330. 匿名 2014/09/30(火) 15:56:23 

    この人、どうやってご飯食べていけてるの?
    仕事あるの?

    +15

    -0

  • 331. 匿名 2014/09/30(火) 15:58:55 

    聖子・明菜・この人 ほとんどの女子の髪型がこの三通りあてはまってた

    +1

    -8

  • 332. 匿名 2014/09/30(火) 15:59:32 

    だれか、止める人はいないの?

    死人でてるし今も心肺停止で救出できないひと

    沢山いるんだよね。

    不謹慎だし頭がおかしいのなら精神科医に

    見てもらお。

    +12

    -0

  • 333. 匿名 2014/09/30(火) 16:36:12 

    2番目に高い山って御嶽山じゃないと思う…

    +16

    -1

  • 334. 匿名 2014/09/30(火) 16:41:52 

    320
    放置じゃん 自分は好き勝手他人傷つけて

    責めないで、とかのレベルじゃない
    放置は良くない
    可哀想のレベルじゃない

    +9

    -3

  • 335. 匿名 2014/09/30(火) 16:47:28 

    狂ってるのが現実なんだから、責めないであげてとか、理解してあげてとか
    じゃ、この人を入院させろよ
    出来ないなら良い人ぶるな

    +8

    -7

  • 336. 匿名 2014/09/30(火) 16:47:54  ID:K8BZYZKIzD 

    不謹慎すぎ。

    +7

    -1

  • 337. 匿名 2014/09/30(火) 16:57:28 

    訳がわかりません。
    何だか言ってる事が新興宗教の教祖みたいな感じです。
    いずれにしても赤の他人なのにこんな発言するのは不謹慎だと。
    この人は自分の親しい人が巻き込まれても同じ事が言えるのでしょうか。

    +6

    -1

  • 338. 匿名 2014/09/30(火) 17:07:30 

    10数年前、パナウェーブ?だったか
    電磁波なんだらかんだらの白装束団いたよね
    あれだけ世間を賑わせたのに教祖の突然死
    あれみたいに病院送りされる前に
    ひっそりとポックリ亡くなってほしいレベル
    入院したらもっと危ない気がする....

    +8

    -2

  • 339. 匿名 2014/09/30(火) 17:38:43 

    このおばさんは脳内が爆発してる

    +3

    -2

  • 340. 匿名 2014/09/30(火) 17:39:19 

    ブログやらせてる人が悪いって、この人の場合はオフィシャルなブログではなく、勝手にやってるブログなんじゃないの?

    +10

    -1

  • 341. 匿名 2014/09/30(火) 17:45:39 

    カルト宗教?!洗脳?!
    創価学会も似たような事いってるけど、、、、
    ヤバイでしょ。精神科行ってください。

    +5

    -3

  • 342. 匿名 2014/09/30(火) 17:51:01 

    いつまでも芸能界に入り浸ってはいか〜ん!
    あなたの行くべき場所➡︎精神科

    +6

    -2

  • 343. 匿名 2014/09/30(火) 18:02:44 

    24の画像見て思ったんだけど覚醒剤ヤってる人って鼻赤いんだって
    もしかしたらこの人もASKAの仲間?

    +6

    -1

  • 344. 匿名 2014/09/30(火) 18:04:02 

    文の入りで笑ったw
    やはり山の爆発がきましたってwww
    ほんと、何者なんすかw 


    ただ、なくなった方たちのことを思うと笑い事じゃない。ふざけんなババァと言いたくなる。

    +7

    -1

  • 345. 匿名 2014/09/30(火) 18:06:26 

    顕正会の人が、うちに入信しないと次は日本が滅びると仰ってました。

    +6

    -1

  • 346. 匿名 2014/09/30(火) 18:13:02 

    典型的な統合失調症に見られる妄想ですから、ブログ記事をニュースになどせず、その記事を見て批判などせず、症状なのですからスルーしましょう。刺激を与えると妄想が加速して症状が重くなります。

    +5

    -1

  • 347. 匿名 2014/09/30(火) 18:17:02 

    この人真如苑の信者だよ

    +4

    -1

  • 348. 匿名 2014/09/30(火) 18:26:31 

    この人の文章読んでると
    気持ち悪くなって吐き気がしてくる

    スーパーでパートしていて
    たまに本当に意味不明な事で
    異常に怒るお客さんがいるんだけど
    この人と同じような病気なのかなと思いました

    +7

    -2

  • 349. 匿名 2014/09/30(火) 18:29:46 

    き、ち、が、い、

    +4

    -6

  • 350. 匿名 2014/09/30(火) 18:54:34 

    誰かこのババアを精神病院に入れろよ。

    +6

    -1

  • 351. 匿名 2014/09/30(火) 18:54:59 

    不謹慎すぎる!!

    お前が改心しろ!!

    +14

    -0

  • 352. 匿名 2014/09/30(火) 18:55:09 

    320
    鬱とかと違って、統合失調症は環境で患うものではないです。お友達も元々あったものがその時期に発症したんでしょうね。

    +9

    -2

  • 353. 匿名 2014/09/30(火) 18:59:16 

    めんどくさいから

    玉置・青田と3人一緒に暮らしとけ。

    +23

    -1

  • 354. 匿名 2014/09/30(火) 19:07:40 

    統合失調症というより洗脳、宗教ぽいかな?
    そっとして反応しないのが一番だと思う。

    +9

    -3

  • 355. 匿名 2014/09/30(火) 19:12:58 

    24さんが貼ってくれてる画像なんかじわじわ来る(笑)
    鼻が赤いのが昔のよっぱらいみたい

    +14

    -1

  • 356. 匿名 2014/09/30(火) 19:14:45 

    お前が爆発してるわ。

    +11

    -1

  • 357. 匿名 2014/09/30(火) 19:15:14 

    あぶない人だ…

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2014/09/30(火) 19:28:04 

    森本レオが責任もって引き取れ
    あと水沢アキもな

    +12

    -0

  • 359. 匿名 2014/09/30(火) 19:32:21 

    この人が病的なのはずっと前からじゃん。私たちだっていつかボケておかしな老婆になるかもしれないし、病気の人責めても仕方ないよ。
    ちゃんと治療うけられるといいんだけどね。
    本人が拒否して受診させられないとかあるかも。

    +15

    -1

  • 360. 匿名 2014/09/30(火) 19:36:39 

    この前こんなおばはんに電車で絡まれた。
    明らかにおかしい。
    意味不明に罵倒されてマジ腹立つ。
    だからこいつみたいな自分の考えか1番みたいなやつほんま危ないと思うわ

    +18

    -2

  • 361. 匿名 2014/09/30(火) 19:37:38 

    もう一人のプッツン女優で同じく精神を患ってると噂の藤谷美和子には夫がいるから良いけど石原は野放し?
    でも文章おかしいけど他人の言葉は理解できてんだね。お世話をされてる方は大変だろうなぁ。

    +9

    -1

  • 362. 匿名 2014/09/30(火) 19:42:52 

    この人の発言、毎回不愉快だからブログ辞めて下さい。顔もヤバイ…。精神科に入院したほうがいいと思う。

    +15

    -1

  • 363. 匿名 2014/09/30(火) 19:43:02 


    病院行けばいいのにと思いつつ、
    想像を絶するキチぶりが気になって
    毎日ブログをチェックしてしまう私ww

    +10

    -3

  • 364. 匿名 2014/09/30(火) 19:48:54 

    この人といい、藤谷美和子といい
    なぜこうなってしまったんだろう・・・

    +6

    -1

  • 365. 匿名 2014/09/30(火) 19:52:13 

    日本で2番目に高いのは北岳だし。
    御嶽山は日本で2番目に高い独立峰。

    +12

    -0

  • 366. 匿名 2014/09/30(火) 19:56:08 

    聖心女学院のお嬢様だったのに、何があったんだろう。
    芸能界って怖い。

    +13

    -0

  • 367. 匿名 2014/09/30(火) 19:57:45 

    こういう人には触らないのが一番

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2014/09/30(火) 20:09:24 

    ブログにメッセージを送れてたらいいのにね
    病院に行けと言いたい

    +14

    -0

  • 369. 匿名 2014/09/30(火) 20:23:33 

    こ、怖い((( ;゚Д゚)))

    DV玉置だけ呪ってればいいのに…。
    薬師丸ひろ子は、こうならなくて良かったと心の底から神に感謝してそうだ

    青田とはよっぽど相性がいいのかね、玉置はん。

    +9

    -1

  • 370. 匿名 2014/09/30(火) 20:31:08 

    お母さん高齢だから無理なら親戚で対応していただきたい。
    入院か通院治療しないと本人も周りも傷つく。
    しっかりしたお家の方だったと思ったのですが見ていた辛いです。

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2014/09/30(火) 20:33:49 

    誰か知らんけど顔も発言も全てが気持ち悪い。
    絶対頭おかしい。

    +7

    -2

  • 372. 匿名 2014/09/30(火) 20:44:59 

    かぶる
    石原真理ブログで「富士山が御嶽山を爆発させた」「わたしの言葉で改心しないと富士山も爆発する」と発言

    +6

    -7

  • 373. 匿名 2014/09/30(火) 20:58:18 

    マネージャーいないのかな。周りの良識ある人、Blogをまずやめさせたらいいのに…
    マスコミもこんな人のBlogからネタ拾わないで。

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2014/09/30(火) 20:58:28 

    いつまで自分の過去の栄光に浸ってんのかねー。今はもう誰も興味ないっつーの。逆に怖い。誰か早く病院連れてってー。そのうち取り返しのつかん事になるよ。

    +8

    -2

  • 375. 匿名 2014/09/30(火) 21:10:54 

    医師では無いし統合失調症と言ってしまうのは良くないかもしれません。
    しかし、誇大妄想や支離滅裂な文章から統合失調症の可能性が高いと思います。
    石原さんは、性的暴力を受けている被害者でもあります。
    性的暴力による統合失調症の発症率は高い。
    石原さんは、病気だから馬鹿とかキチガイとは言わないでください。
    福祉で何とかならないのでしょうか。

    +11

    -4

  • 376. 匿名 2014/09/30(火) 21:13:58 

    もうこの人取り上げるのやめなよ。病気なんだから。

    +15

    -0

  • 377. 匿名 2014/09/30(火) 21:20:34 

    怖w
    頭おかしめだね
    関わりたくない

    +2

    -4

  • 378. 匿名 2014/09/30(火) 21:25:58 

    あなた発進の太眉だったら
    誰も憧れないし流行らない

    +10

    -5

  • 379. 匿名 2014/09/30(火) 21:32:08 

    日本語で喋ってよ

    +4

    -4

  • 380. 匿名 2014/09/30(火) 21:32:43 

    誰か!手足縛って!ベッドに括り付けて!
    ドアは外から鍵かけて!窓には鉄格子ね!

    +5

    -9

  • 381. 匿名 2014/09/30(火) 21:36:32 

    本気で頭おかしいと思う
    ついでに眉毛もおかしい

    +13

    -4

  • 382. 匿名 2014/09/30(火) 21:43:14 

    中二病がこの歳まで治らなかったんだね。
    邪気眼がーとか言っても、この人なら変に納得しちゃう(笑)
    太眉も、ある程度整えないと意味ないし、このおばあさんの眉は完璧ずぼらにしか見えない。
    自撮りの服装も、何て言うか……………ダサい(笑)

    +11

    -4

  • 383. 匿名 2014/09/30(火) 21:51:59 

    だから怖いわ(-""-;)

    +4

    -2

  • 384. 匿名 2014/09/30(火) 21:57:43 

    たくさんの方が亡くなり、安否不明の方が多い中…頭おかしいにもほどがある…

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2014/09/30(火) 22:01:11 

    毎回ブログに自分の写真アップしてる。

    それも全く同じもの。

    日によってでかくなったり小さくなったり。

    誰か介護してあげるひとはいないの?

    +8

    -0

  • 386. 匿名 2014/09/30(火) 22:15:54 

    精神科に1度行って診察してもらったほうがいいのでは?
    放置するのは良くないと思う。

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2014/09/30(火) 22:23:39 

    ちょっと本当に不安になってきた…。
    最近難癖つけてた人達…さんまさんとかローラに危害加えたりしないよね?
    あ、もう一般人だし経済的にも余裕なさそうだから芸能界の人に近づくようなことはできないか。
    でも近所の人とはトラブル起こしてそう…。

    実際この人を病院に連れていける人がいないみたいだし。
    そう考えると気の毒。どうすればいいんだろうね。

    +7

    -0

  • 388. 匿名 2014/09/30(火) 22:24:42 

    ガチのメンヘラは凄みが違う

    +8

    -0

  • 389. 匿名 2014/09/30(火) 22:46:00 

    こんな珍獣を野放しにしちゃマズイわwww

    +4

    -1

  • 390. 匿名 2014/09/30(火) 22:56:48 

    私はこの人のことあまり知らないけど、先日ローラを犯罪者家族って叩いてたよね?どうしたんだろう。ストレスをひとにぶつけてるのかな?何だか心配になってきた。早く病院行って欲しい!

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2014/09/30(火) 23:06:31 

    プッツン女優が二人とも本当におかしくなってしまうとは芸能界は怖いとこやで
    ババア言うけど昔はこの人もとんでもない美少女だったんやで

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2014/09/30(火) 23:22:21 

    翻訳よろ!

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2014/09/30(火) 23:30:02 

    過去に色々と問題があっても、つながりのあった芸能人の友人とかいないんだろうか?
    放置されっぱなしなのが気の毒すぎる

    もう関係ないと言えば無いんだけど玉置浩二も見て見ぬふりをしているようで残念
    こう言うと誤解も生じるだろうけれど、病気の発症原因のキーパーソンだったようにも思えるんだよね・・・

    ブログの更新数が増えてきているね・・・・
    大丈夫なんだろうか?
    コメント欄は無いんだね
    誰も彼女を助けられないのかな

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2014/09/30(火) 23:45:08 

    この人のブログ閉鎖してほしい
    取り上げられる度に気分悪いし今回の件については不謹慎極まりない。

    +4

    -1

  • 395. 匿名 2014/09/30(火) 23:52:48 

    あー、完全に頭おかしいよ!

    +2

    -1

  • 396. 匿名 2014/09/30(火) 23:52:59 

    典型的な統合失調症に見えるなぁ。
    本人に病識がないのだから、周りがなんとかしてあげないといけない。
    ブログでこんな文章書いてるだけならまだいいけど、
    もっとひどいことにならないうちに誰かちゃんと世話してあげてー。

    +4

    -0

  • 397. 匿名 2014/09/30(火) 23:59:03 

    とりあえず病院連れて行け!

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2014/10/01(水) 00:01:30 

    てめぇの頭が噴火してること
    本人はわかってんのかな?
    あたまおかしいぢゃ済まされない発言にドン引きだしメンヘラすぎるわ

    +1

    -1

  • 399. 匿名 2014/10/01(水) 00:01:43 

    は??
    ほんまアホじゃないか、コイツ…

    +1

    -1

  • 400. 匿名 2014/10/01(水) 00:03:17 

    石原さん今の女優で例えると…
    能年ちゃん?
    違う?

    +0

    -2

  • 401. 匿名 2014/10/01(水) 00:34:35 

    ネット苦手なので心配ですが東京都の福祉にメールしておきました。

    +9

    -1

  • 402. 匿名 2014/10/01(水) 03:07:36 

    また変なこと更新してるよ!


    私を真似て虚言を重ね整形を重ね、嘘ばかりを繰り返して来た集団やそこに群がる
    拝金主義コバン鮫も、もう終わるときが来た ということ。
    80年代から行われて来た、私に化けようと捏造工作を試みて来た全てのものとその汚い計画。
    あなたがたのその全てを削除するので! 

    残るのはあなたがたの虚言癖と極悪罪だけ。 あなたがたはその罪に追われていくのです。



    きち外だよね
    誰がこんな汚いおばさんの顔を整形までして真似るんですか・・・

    「あなたがたのその全てを削除するので!」だってさwwwwwww

    +5

    -2

  • 403. 匿名 2014/10/01(水) 06:36:56 

    石原さんは、病気です。
    福祉の対応を待つしかありません。
    病気の人を批判しても何も解決しません。

    東京都の福祉局にはメールしました。
    見守るだけにしませんか。

    +9

    -1

  • 404. 匿名 2014/10/01(水) 06:41:09 

    石○真○さんについてあまり知りませんでした。
    自伝のままだとすると大変な思いで生きてきたのだと思います。
    17才で、性的暴行に受けそのまま芸能界で働くのは辛かったと思います。
    20才で、父親の会社が倒産していますから生活も支えていたのですよね。
    ゛ぷっつん゛と言われていたのは、精神的ダメージによる症状が出ていたと考えられます。
    よくここまで頑張ってきたなと思いました。
    今年50歳を迎えられたようです。人生の節目でもあり負担になったのかもしれません。
    皆様の良心とご配慮をお願いいたします。

    ご病気で辛い状況ですから都の福祉にはメールします。
    しかし、精神の窓口までは無理です。近くの方は民生委員や福祉にご連絡お願いします。

    +4

    -1

  • 405. 匿名 2014/10/01(水) 07:50:22 

    404
    性的暴力にレオからあった事も、自分から週刊紙に売り込んでおいて、最近は事実無根!!ってぎゃあぎゃあ書きまくってるから。暴露本も勝手に出版されたんだとw もう放置でいいよ。人に対して傷害事件さえ起こさなければ。

    +3

    -1

  • 406. 匿名 2014/10/01(水) 08:55:28 

    昨日もあれから3回もブログを更新し、ブスを連発 ローラは名指しで攻撃されてる
    嫉妬で狂ってるは石原本人なのにね

    もはや女でも人間はないことに気づいて欲しい
    早く入院させろ

    +6

    -0

  • 407. 匿名 2014/10/01(水) 09:13:09 

    いまだに自分が美しいと思ってるところがもうね・・・

    周りの女性たちが自分を真似してるとか思い込みが哀れすぎ。

    そしてかならず貼りつけるブサイクな顔写真。

    あんな50歳にはなりたくないわ。

    +6

    -1

  • 408. 匿名 2014/10/01(水) 09:19:02 

    石原真理の連絡先
    staff アンダーバー 
    fairyangelvictory at yahoo.co.jp



    本人のブログに書いてました






    +1

    -1

  • 409. 匿名 2014/10/01(水) 09:21:22 

    staff_fairyangelvictory@yahoo.co.jp
    ですね

    +1

    -1

  • 410. 匿名 2014/10/01(水) 09:25:24 


    ここのところ続いているんです。

    確かに揺れたので あ、地震! と思うのですが、地震ではない。


    誰も感じていないし速報もないのです。


    ですがね、、、その後必ず10分から3時間以内に本当に地震が来るんですよ。。。



    何だかちょこちょこちょこちょこ地震を感じて本当に揺れて、、、


    皆さん、万全にしていて下さいね、、。。。







    更年期じゃんwww

    +3

    -2

  • 411. 匿名 2014/10/01(水) 09:35:27 

    レイプされたって言うけど、あのあとあれだけの人数の男性にパカパカ股開いてるんだもの。スキモノ以外の何者でもないから信憑性なし。

    +6

    -3

  • 412. 匿名 2014/10/01(水) 11:01:08 

    411さま
    レイプ経験があると逆にセックス依存症になる事があるんです。
    暴力的なセックスによる辛い体験をリセットしたいためなど。

    +3

    -5

  • 413. 匿名 2014/10/01(水) 11:05:03 

    病名はまだわかりませんが、精神的に混乱している時に色々指摘しても修正はできません。
    人として、見守ることが大切だと思います。

    +3

    -2

  • 414. 匿名 2014/10/01(水) 12:13:00 

    過去日記を見ると周期的に投稿が増えたりしているね
    もしかしたら投稿数の減っている月はきちんと薬をのんで
    自宅で静かにしているのかも・・・

    以前近所の人がこの人に似たような症状を持っていて・・・
    被害妄想的な相談事や騒ぎに巻き込まれた過去があります
    薬をのむとほとんど姿を見なくなり、一種のうつ状態のように
    なっているらしかったのを思い出しました

    都の福祉が対応してくれるとよいですね

    +2

    -1

  • 415. 匿名 2014/10/01(水) 13:49:33 

    メンヘラ、マイナス押すな

    +4

    -3

  • 416. 匿名 2014/10/01(水) 18:25:49 

    化け物みたいな顔しやがって
    おお、怖っ

    +5

    -3

  • 417. 匿名 2014/10/01(水) 18:28:41 

    自分の発した言葉はやがて自分に帰ってきます、

    +4

    -0

  • 418. 匿名 2014/10/01(水) 18:32:55 

    石原さんの事を心配されている方へ
    福祉時間がかかりますのでブログの更新も続いていますが今は見守るしかないようです。

    +3

    -3

  • 419. 匿名 2014/10/01(水) 22:31:06 

    408&409

    あれだけヤフーの悪口書いてて
    ヤフーのメールアドレス使ってることに笑えたw

    さすが精神錯乱きち○い女

    +4

    -2

  • 420. 匿名 2014/10/01(水) 22:34:34 

    418
    別にほとんどの人が心配してないと思うよ。

    それより不気味だし、人の不幸を願うような石原真理をどうにかしてほしい。

    +3

    -2

  • 421. 匿名 2014/10/01(水) 22:42:28 

    今日のblog

    『性悪なブスエネルギーを日本から追放致しましょう。』

    オマエのことやろ・・・

    +4

    -2

  • 422. 匿名 2014/10/01(水) 23:32:53 

    そうそう(笑)Yahooを名指しで攻撃して、連絡先がYahooアドレスだったから笑えたわ
    ユーザーじゃんね

    +3

    -1

  • 423. 匿名 2014/10/02(木) 00:41:50 

    閉経して女性ホルモン枯渇してるのか草臥れたオッサンにしか見えない。美しいどころか色気も女としての魅力も皆無。そろそろ現実を受け入れたらいいのに。時間は刻々と流れてるんだよ。自分だけに都合の良い世界で生きるな。

    +4

    -1

  • 424. sage 2014/10/02(木) 16:30:32 

    来週は台風で日本を一掃する予定らしい。
    もし仮に台風が来たとしても、あなたが愛した80年代の日本に作り変える事は出来ないですよ。

    +4

    -1

  • 425. 匿名 2014/10/02(木) 19:09:38 

    424
    台風のこともずっと前から天気予報で言われてたことなのにね。

    自分が預言者であるかのようなくちぶり

    +5

    -0

  • 426. 匿名 2014/10/03(金) 12:29:44 

    唯一神 又吉イエスと通じるものがあるような…

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2014/10/05(日) 10:19:18 

    統合失調症でしょ?

    +2

    -0

  • 428. 匿名 2014/10/05(日) 14:40:30 

    なんか今度は自分がやってた元宗教のこと 叩きまくってるけど…怖い戦いになりそうだ
    ((((;゚Д゚)))))))

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2014/10/05(日) 17:43:02 

    その宗教のブログ記事消えてるよ!
    何かあったのかな?怖っ!

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2014/10/06(月) 12:31:25 

    10/5
    間違いないんですよ。
    私が書くことに間違いはないのです!
    神様と私の対話に、偽スピリチュアルや偽宗教が勝てるわけがない!

    祈ったの? (笑) 台風が外れるように?? (笑 笑) 

    だから今回はもう呼ぶって!(笑) もう宣言したっつったのですけど! 先週の段階でね! (笑 笑)
    首都圏 (笑) 直撃って! (笑 笑) やっぱり立川とか信濃町にドド~ンッと行くのですかね??? 笑笑笑


    ↑↑↑
    狂ってる
    毎日どんな妄想や幻聴で生きてるんだろうね。

    自分にたくさんのファンがいると勘違いしてるんだけど。
    ある意味この人はしあわせなのかな。
    現実が見えてないみたいだから

    +3

    -0

  • 431. 匿名 2014/10/07(火) 09:09:36 

    狂ってる
    どうにか出来ないか
    ブログやめさせて入院して欲しい

    +1

    -0

  • 432. 匿名 2014/10/07(火) 23:17:47 

    タマキさんと危ないお薬やりすぎて、壊れちゃったのかな…

    +1

    -0

  • 433. 匿名 2014/10/08(水) 11:12:07 

    キモい イタイ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。