ガールズちゃんねる

「20代のイケメン貧乏」と「50代の残念金持ち」、結婚するならどっち? 未婚女性に聞いてみた結果

260コメント2019/04/11(木) 21:54

  • 1. 匿名 2019/04/03(水) 12:04:01 

    「20代のイケメン貧乏」と「50代の残念金持ち」、結婚するならどっち? 未婚女性に聞いてみた結果 | キャリコネニュース
    「20代のイケメン貧乏」と「50代の残念金持ち」、結婚するならどっち? 未婚女性に聞いてみた結果 | キャリコネニュースnews.careerconnection.jp

    TOBEが運営する20~30代女性向け、婚活・恋愛に勝つための情報サイト『愛カツ』は3月31日、未婚女性が考える結婚相手のスペックに関する調査結果を発表した。調査は今年3月に実施し、625人から回答を得た。 スペックの選択肢として、「20代のイケメン貧乏」か「50代の残念金持ち」という、ルックスと収入が反比例した選択肢と、20代と40代の異なる年齢でルックスと収入を対応させた選択肢を用意。


    20代は「イケメン・年収100万円」「ふつう・年収300万円」「残念・年収500万円」、40代は「イケメン・年収300万円」「ふつう・年収500万円」「残念・年収1000万円」とした。

    「あなたの結婚相手にふさわしいスペック」を聞くと、1位は「20代・ふつう・年収300万円」(36.5%)。2位は「40代・ふつう・年収500万」(35%)となった。そこそこのルックス・年収の組み合わせを選ぶ傾向があるようだ。

    また、結婚相手するならどのスペックの相手がいいかを聞くと、上位2つは同じく「20代・ふつう・年収300万」(36.8%)、「40代・ふつう・年収500万」(29.3%)。こちらも「ふつう」層に7割近くの票が集まった。

    +84

    -5

  • 2. 匿名 2019/04/03(水) 12:05:06 

    私が稼ぐからイケメン貧乏で!

    +514

    -58

  • 3. 匿名 2019/04/03(水) 12:05:07 

    誰が得するアンケート?

    +297

    -4

  • 4. 匿名 2019/04/03(水) 12:05:23 

    先も伸びしろもある20代イケメン貧乏

    +705

    -34

  • 5. 匿名 2019/04/03(水) 12:05:45 

    なにしろ穏やかで誠実ならばどちらでも

    +382

    -8

  • 6. 匿名 2019/04/03(水) 12:05:48 

    婚活は、面食いで無ければ美人で無くてもどうにかなるよ

    +38

    -9

  • 7. 匿名 2019/04/03(水) 12:05:55 

    50代はさすがにないわ
    独身の方が全然いいというレベル

    +698

    -18

  • 8. 匿名 2019/04/03(水) 12:06:13 

    ガルちゃんで面白くもないのにさんざん出てる話題だよね

    +29

    -6

  • 9. 匿名 2019/04/03(水) 12:06:15 

    浮気絶対しないならイケメン貧乏

    +296

    -10

  • 10. 匿名 2019/04/03(水) 12:06:33 

    金が全て!と言いたいところだけど、いざ選べと言われたら迷ってしまう…

    +59

    -1

  • 11. 匿名 2019/04/03(水) 12:06:39 

    50代にする
    塩分糖分油分カロリーオーバーの食事を提供し続ける

    +228

    -55

  • 12. 匿名 2019/04/03(水) 12:06:48 

    精子も35歳までがいい
    「20代のイケメン貧乏」と「50代の残念金持ち」、結婚するならどっち? 未婚女性に聞いてみた結果

    +284

    -30

  • 13. 匿名 2019/04/03(水) 12:06:50 

    婚活に必要な最大の才能は面食いでないこと

    美人や巨乳よりも偉大な才能が、面食いで無いこと

    +276

    -3

  • 14. 匿名 2019/04/03(水) 12:06:51 

    普通でお願いしたい。
    残念は金持ちでも嫌だ。子供がかわいそうだし一緒にいてイライラしそう。
    貧乏は嫌だ。

    +192

    -3

  • 15. 匿名 2019/04/03(水) 12:07:07 

    50代じゃ介護があるからなあ

    +176

    -4

  • 16. 匿名 2019/04/03(水) 12:07:16 

    50代ってあと何年も稼げないし20代の女の人が選ぶとしたら1番ナシなんじゃない?

    +277

    -1

  • 17. 匿名 2019/04/03(水) 12:07:32 

    ジジイも無理だし低収入も無理
    だから、30過ぎの低収入オジサンは売れ残る

    +190

    -3

  • 18. 匿名 2019/04/03(水) 12:08:02 

    イケメン20代長身ハイスペと結婚できた私は勝ち組

    なんで貧乏イケメンか金持ちおじさんの究極の選択しなきゃいけないんだよ



    +19

    -35

  • 19. 匿名 2019/04/03(水) 12:08:20 

    20代でイケメン低収入と結婚して20年私の判断間違ってたのでなんとも言えないな。あの当時で残念50代高収入との結婚は考えられない。今思うのは色恋に現を抜かしてないでしっかり仕事して金貯めるべきだった。

    +112

    -4

  • 20. 匿名 2019/04/03(水) 12:08:21 

    自分も20代ならイケメン貧乏

    +69

    -2

  • 21. 匿名 2019/04/03(水) 12:08:28 

    東京は、30過ぎて年収300万円台の低収入男がうんと売れ残ってるよ。

    +157

    -1

  • 22. 匿名 2019/04/03(水) 12:08:41 

    20代のイケメン金持ちは、大変そうだから、20代のイケメン貧乏がいい。
    オヤジは金持ちでも貧乏でもイヤ

    +69

    -4

  • 23. 匿名 2019/04/03(水) 12:08:42 

    50代の精子なんか欠陥だらけだよ
    不妊になる

    +140

    -6

  • 24. 匿名 2019/04/03(水) 12:08:42 

    たとえば誠実さみたいな
    人格の要素がなくちゃわかんないってば

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2019/04/03(水) 12:08:46 

    現実は、イケメンでも金持ちでもない人が大半なんだから

    その中から選べないようなら独身道一直線

    +127

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/03(水) 12:08:53 

    50代じゃ子供出来るかわからないから無理

    +57

    -5

  • 27. 匿名 2019/04/03(水) 12:08:54 

    20代イケメン高収入将来性ありも世界には結構存在するから、このアンケートは必ずどこか妥協になるよね

    +10

    -4

  • 28. 匿名 2019/04/03(水) 12:08:56 

    普通の基準が気になる!

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2019/04/03(水) 12:09:14 

    50代だと親と年齢が近くなるwww無理w

    +104

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/03(水) 12:09:15 

    >>21
    日本中

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/03(水) 12:09:25 

    >>11
    それ後妻業だよ

    +38

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/03(水) 12:09:59 

    貧乏でもイケメンなら手っ取り早く金稼げるだろう

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2019/04/03(水) 12:10:21 

    20代長身イケメン年収600万

    +37

    -2

  • 34. 匿名 2019/04/03(水) 12:10:39 

    実際に婚活している女友達は、相手を先ずルックスで足切りしているよ

    その次にスペックを見ている

    まあ、その足切りで高望みしているからいつまでも独身

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2019/04/03(水) 12:11:05 

    50代金持ちだってブスの35歳以上はお断りだと思います。

    +74

    -22

  • 36. 匿名 2019/04/03(水) 12:11:07 

    20代の時は父親が40代だったから年上無理だったわ
    身売りかw

    +55

    -1

  • 37. 匿名 2019/04/03(水) 12:11:31 

    高収入で比較的顔も悪くなく自分とある程度年が近い男性と結婚できた女性が一番勝ち組だね。
    親友が4歳年下の高収入イケメン男と結婚したけど羨ましい。

    +47

    -3

  • 38. 匿名 2019/04/03(水) 12:12:09 

    こちらの年齢にもよるでしょ?そんなの
    つまりお互い年相応になりますよね

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2019/04/03(水) 12:12:13 

    完成されたイケメンより自分が改造してイケメンになりそうな人を探した方がよいよ

    +10

    -6

  • 40. 匿名 2019/04/03(水) 12:12:23 

    顔では生活してけないし悩むね。

    彼氏ならいいけど、結婚となると余計に。

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2019/04/03(水) 12:12:35 

    >>4
    やる気ない20代ならヒモだよ

    +19

    -3

  • 42. 匿名 2019/04/03(水) 12:13:06 

    イケメンとまではいかなくても
    セックス可能な容姿が必要だよね

    +99

    -2

  • 43. 匿名 2019/04/03(水) 12:13:13 

    50代爺なんて30代後半や40ちょいぐらいの女も嫌がるでしょw
    爺相手なら独身でいいと言ってるw

    +103

    -4

  • 44. 匿名 2019/04/03(水) 12:13:48 

    20代一択です

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2019/04/03(水) 12:14:10 

    イケメンで若くても人間性最悪なら嫌だけど
    オジサンで人間性最悪の人も嫌だ

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2019/04/03(水) 12:14:25 

    私がどちらを選んでも、両方が私を断ってくると思う。

    +27

    -4

  • 47. 匿名 2019/04/03(水) 12:14:49 

    金あっても50以上では全く惹かれない。
    40以上でもきついし無理だから。

    +42

    -1

  • 48. 匿名 2019/04/03(水) 12:15:43 

    50代で1000万って高収入じゃなくない?
    50代だよ?

    +85

    -21

  • 49. 匿名 2019/04/03(水) 12:16:08 

    まわりみても34歳以上の独身男は地雷が多い。

    +61

    -2

  • 50. 匿名 2019/04/03(水) 12:16:50 

    地域によるよね
    田舎なら40代普通顔の500万とかなかなかの勝ち組だよ

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2019/04/03(水) 12:17:15 

    鏡見て物言おう!

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2019/04/03(水) 12:17:21 

    20代の若い男なら金なくても未来があるから本人次第でやり直せると思う。
    とりあえず50爺とエッチは無理。

    +25

    -3

  • 53. 匿名 2019/04/03(水) 12:18:00 

    >>46
    そんな悲しい報告すな!w

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/03(水) 12:18:15 

    50代じじいと結婚したい女なんているの?50以上じゃないとほぼいないと思うわ。

    +43

    -3

  • 55. 匿名 2019/04/03(水) 12:19:10 

    収入関係ないけど、イケメンなのに30越えて未婚とかは女嫌いか金の制約が嫌で結婚しないと決めてる男ばっかだよね
    最近増えてる気がする

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2019/04/03(水) 12:19:20 

    30代フツメン年収500万以上でお願いします。

    実際、そんな人と結婚した。地方なので暮らしは中の中上

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2019/04/03(水) 12:19:56 

    >>48
    夫はそんなにもらってないわ

    +3

    -4

  • 58. 匿名 2019/04/03(水) 12:20:01 

    貧乏でもイケメンの子どもが生みたいって人は多そう

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2019/04/03(水) 12:20:10 

    300万とか安すぎない?
    28の私ですら450はあるよ
    これでもきついのに

    +15

    -5

  • 60. 匿名 2019/04/03(水) 12:20:17 

    50代はないね。
    一般人なんて40歳でもかなりの爺さんになってる…

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2019/04/03(水) 12:21:14 

    貧乏に未来はないぞ

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2019/04/03(水) 12:21:18 

    >>48
    一流企業は40で1000万超える人多いからね
    40からずーっと1000万の50代と、50代から1000万の人でもかなり違うし、見るべきは生涯年収ですな。

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2019/04/03(水) 12:22:04 

    >>59
    うん
    30過ぎて年収300万円台の男は底辺だよ。

    +21

    -3

  • 64. 匿名 2019/04/03(水) 12:24:59 

    美男美女でも子供の顔が残念なことあるのに、はじめから残念な人との子供なんて勇気いるわ。

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2019/04/03(水) 12:25:10 

    これ、ぎゃくに男に選ばず場合はどうなるかな?男は20代貧乏女だと究極の選択にならないから
    20代かなりブスの性格難ありと50代美人性格良しになるのかしら?

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2019/04/03(水) 12:25:45 

    50代残念金持ち一択!!
    生きていくためにはATMは必要不可欠
    ただしカードくれて好きな物買ってよし自由にして良し限定で
    そしたら20代イケメン貧乏彼氏も両方ゲットできる!!金はたんまりあるから不自由することもないしね

    +13

    -14

  • 67. 匿名 2019/04/03(水) 12:26:37 

    つい最近イケメンとハゲで同様のアンケート記事のトピが立ったばっかりじゃん

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2019/04/03(水) 12:27:05 

    残念金持ちでも内容次第
    残念がどれだけ含まれるか分からないけどイケメンじゃなくても中年でも
    優しくて穏やかで楽しめて健康で信頼できる相手なら構わない
    でもイケメンでもDV、モラハラで性格や性癖がおかしかったり
    義理の家族がおかしかったりしたら精神病んじゃう。子供にも影響出るし

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2019/04/03(水) 12:27:07 

    独身一択でしょ

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/03(水) 12:27:10 

    20台のイケメンに決まってるよ。将来がある。

    +32

    -1

  • 71. 匿名 2019/04/03(水) 12:27:24 

    子供のこと考えたら50代はなしかな。パパではなくおじいちゃんみたいになっちゃう。親の介護の次は旦那の介護とかしんどい。

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2019/04/03(水) 12:27:28 

    >>64
    両親不細工から隔世遺伝を交えて美形が生まれるパターンもあるよ。
    ソース私の元彼w

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2019/04/03(水) 12:27:30 

    まあ、どちらも選ばないという選択が正しい。

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2019/04/03(水) 12:30:18 

    >>55
    30歳以上のイケメンで独身の男ってクセ者。
    低収入か女グセが悪いかどちらかだよ。
    私のまわりは見事に低収入です。

    +23

    -2

  • 75. 匿名 2019/04/03(水) 12:30:28 

    どの程度のイケメンでどれだけ保つ気があるのかによって大分違う。つい最近話題になったjanneのka-yuが良い例だけど20代でカッコよくてナルシストっぽい男性も30代後半になったら普通のおじさんだよ。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2019/04/03(水) 12:31:31 

    同い年のフツメン、スポーツマンで優しい医師と結婚できてよかった

    +8

    -6

  • 77. 匿名 2019/04/03(水) 12:32:15 

    50代オッサンはお婆さんでないと需要ないでしょ。芸能人なら何億と稼ぐから別だけど、一般人の50代男なんて魅力ない。

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2019/04/03(水) 12:32:15 

    20代の人が50代と付き合うなんて想像すら出来ないんじゃないの

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/03(水) 12:33:23 

    50代で500万ってかなり貧乏では…(自分はもちろんそれより稼いでるよ)

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/03(水) 12:33:33 

    >>75
    皆んな20代は凄く整ってる芸能人ですら50過ぎてもイケオジなの数人だしね

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/03(水) 12:33:37 

    もう、50代にもなって高収入なのに独身ってだけでお察し物件なんじゃないの?

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/03(水) 12:33:51 

    いくら金あってもじじいの介護はごめんだわ
    イケメン貧乏かな。浮気するならどちらもいらん。

    +15

    -2

  • 83. 匿名 2019/04/03(水) 12:34:20 

    20代イケメン貧乏を選ぶかな。

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2019/04/03(水) 12:34:41 

    20代のイケメンがそのスペックを活かして高収入になるレベルなら‥

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2019/04/03(水) 12:34:54 

    >>76
    これを見に来た

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2019/04/03(水) 12:35:09 

    こういうアンケートって毎回おじさんにめっちゃ下駄履かせてる
    なんとかしておじさんを選ばせて、俺でもまだまだいけるとか思いたいのかな

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/03(水) 12:36:03 

    >>74
    私が出会った人はそれプラス宗教だった

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/03(水) 12:36:12 

    50代爺さんの顔見ながら毎日生活したくない。ゾッとする。

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/03(水) 12:36:29 

    BBAは金持ち一択だろうね

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2019/04/03(水) 12:36:35 

    残念年収1億とかなら考えるけど500万ならイケメンか普通の方が良い

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2019/04/03(水) 12:38:19 

    40代の多いガル民には50代が釣り合ってるのに上から目線でワロタw
    男側もお断りだよ

    +11

    -11

  • 92. 匿名 2019/04/03(水) 12:39:37 

    40代の残念1000万円て安くない?5000万円なら回答変わりそう。

    +10

    -3

  • 93. 匿名 2019/04/03(水) 12:39:41 

    そもそも20代のイケメンはガル民を選ばない

    +15

    -3

  • 94. 匿名 2019/04/03(水) 12:41:34 

    みんな、20代貧乏は将来あるって願望で設定変えすぎじゃない?
    20代イケメン一生貧乏ならどうよ

    残念でも自分が生理的に無理じゃなくて性格合うし総資産300億な50才なったばっかならどっち?

    私は後者一択w

    +11

    -3

  • 95. 匿名 2019/04/03(水) 12:41:56 

    収入とか年齢とか何でもいいや
    誠実な人!それだけ!
    ハゲでもちびでもデブでもOK

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2019/04/03(水) 12:41:56 

    どっちも選びたくないので独身でいいです。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2019/04/03(水) 12:42:45 

    >>91
    いや、こっちも一生貧乏なイケメン20代興味ないし。

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2019/04/03(水) 12:43:02 

    >>66
    (寄生虫として)生きていくには

    でしょ?悲しくない?そんな人生

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2019/04/03(水) 12:43:22 

    >>91
    お前はMrオクレか!w
    今のガル民の中心世代はアラフィフ以上やぞ!w
    20代男とか息子世代w

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2019/04/03(水) 12:43:30 

    20にきまってるやろ
    おっさんとあれ出来ない吐きそう

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/03(水) 12:44:42 

    >>89
    50以降の女には人気あるでしょうね
    60代70代とかのお婆さんとかじゃないと50代爺なんてお荷物でいらないよ

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2019/04/03(水) 12:44:55 

    >>91
    それにガルおば様達に合ってるのは50代貧乏ですよ

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2019/04/03(水) 12:45:23 

    50のオッサンとキスできない

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/03(水) 12:45:26 

    >>57
    50で一千万ってリーマンならかなりの成功者だよ。
    経営者でもないと、稼ぐっていっても今600すらいないのよ。
    年収300万共働きの多さよ。

    +15

    -4

  • 105. 匿名 2019/04/03(水) 12:46:43 

    >>102
    つまらない煽り消えて

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2019/04/03(水) 12:46:50 

    50代なんかあと20年くらいで介護が始まるよ
    20代なら転職とか出来る

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/03(水) 12:48:24 

    イケメンとはエッチしたい

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2019/04/03(水) 12:48:56 

    >>85
    だって事実だもん

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2019/04/03(水) 12:49:02 

    50代だとあと10年くらいで定年でしょ、そのあと20年くらい面倒見ないとダメでしょ、キツイよ
    その上見た目も残念なら20代の子は選ばないよ

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/03(水) 12:50:17 

    私の年齢から言うと 50代残念金持ちでも私は違和感ないや。50代イケメン貧乏よりはるかにマシだよ。 お金大事、50代貧乏とか何か大きい借金抱えてそうだし、過去の栄光にしがみついてそうだもん。50代金持ちはそれなりに努力したり、人脈築いてそうで信用できる。私が選ぶなら50代金持ちかな。20代貧乏はまだ育てる価値ありそうだし、30代貧乏はこれからやり直しききそう。

    +4

    -5

  • 111. 匿名 2019/04/03(水) 12:50:33 

    残念って顔のこと?
    生まれつきの顔のこと言うなんて最低だね

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2019/04/03(水) 12:51:13 

    岡田将生がいいです。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/03(水) 12:51:30 

    20代イケメン高収入と結婚できた私は奇跡なのかな?
    勤めてた職場には1万人の中に5人いたな。

    +7

    -8

  • 114. 匿名 2019/04/03(水) 12:52:25 

    20のイケメンも30年で50の貧乏爺さん。
    50の金持ちは30年我慢すれば居なくなり、金は残る。う〜ん。

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2019/04/03(水) 12:52:32 

    20代のイケメン貧乏を育てても金持った途端に豹変して捨てられるだけだ

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2019/04/03(水) 12:52:58 

    50代高収入の設定金額が1000万ってのが無理あるんだよ
    20代イケメンと同じ土俵に乗せるならせめて1億じゃないの?

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/03(水) 12:53:59 

    >>114
    20代が一生貧乏ならイケメン選ぶのも長い地獄だしねw

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2019/04/03(水) 12:56:23 

    実際50にもなってリアルに売れ残ってるオッサンって年収1000万以下きもいオッサンだらけだね。
    そりゃ独身だわっていう物件。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/03(水) 12:58:40 

    >>48
    大企業なら40前後で1000万いくしね。

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2019/04/03(水) 12:58:46 

    50代で1000万円だとそれなりにいそう。
    50代で5000万円位ないと選ばれないんじゃない

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/03(水) 12:59:33 

    2〜30代なら50代ありえんよね。
    40代になると性格が合って高収入が一番と悟る。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/03(水) 13:01:41 

    50代1000は金持ちではない。
    総資産300億でやり直して。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/03(水) 13:04:12 

    50代無理。お父さんだもん
    高齢の義親の介護したら夫の介護

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/03(水) 13:05:03 

    イケメンの貧乏で浮気されたら腹立つからなー。普通が1番かな。金なんて余分にあるから趣味や欲に手を出しちゃう物。私は普通でいいよ、顔も普通。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2019/04/03(水) 13:09:15 

    もうある程度自分で収入稼がないと
    誰と結婚しても不安はなくならないよ

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2019/04/03(水) 13:09:55 

    20代イケメン低収入は10年もしないで低収入おっさんになる
    低収入は基本売れ残る

    +10

    -3

  • 127. 匿名 2019/04/03(水) 13:11:27 

    ガルちゃん民が選ばれる割合はどれぐらいでしょう?

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2019/04/03(水) 13:11:49 

    結構な割合で50代は年収下がるぞ

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/03(水) 13:11:55 

    女性は40歳以降から年上より年下と結婚する割合が上回るという。
    50だと同世代~年上女性じゃないと無理なのでは?年収3億や5億であれば金目当ての若い女がくると思う。

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2019/04/03(水) 13:13:18 

    すぐ定年しちゃうじゃん。
    爺と一緒に暮らす時間が増えて地獄ですよ。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/03(水) 13:13:21 

    20代で貧乏な人間が金持ちになる可能性って宝くじレベルだと思うけどね。
    将来性なんて無いでしょ。
    20代で人生なんてほぼ決まってるよ。

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2019/04/03(水) 13:14:05 

    さすがに50代はムリ。
    せめて30代なら残念金持ちを選びたい

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/03(水) 13:14:47 

    低収入の男は結婚あきらめて絶食系とか言ってる奴らだろ?
    あんなの選ぶ女はいないな

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/03(水) 13:15:57 

    >>132
    30代で優良物件は確実に余ってないと思う

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2019/04/03(水) 13:16:08 

    一般レベルのカッコいい男性ってこんなもんだと思うけど
    「20代のイケメン貧乏」と「50代の残念金持ち」、結婚するならどっち? 未婚女性に聞いてみた結果

    +0

    -6

  • 136. 匿名 2019/04/03(水) 13:16:20 

    ほとんどの男性がブサイクで貧乏という現実

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2019/04/03(水) 13:16:36 

    40すぎたらこれやで
    「20代のイケメン貧乏」と「50代の残念金持ち」、結婚するならどっち? 未婚女性に聞いてみた結果

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2019/04/03(水) 13:16:38 

    残念50代に、塩分脂分過多の食事を作って残念60代半ばで逝ってもらって遺産手にしてから、
    30代になったイケメン貧乏を飼うわ

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2019/04/03(水) 13:18:18 

    >>54
    佐藤浩市なら喜んで

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2019/04/03(水) 13:20:01 

    >>118
    それ
    仕事帰りにスーパーよると半額弁当買うさえない独身おっさんみたいな人いるよね

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/03(水) 13:23:07 

    女が寄り付かない男=貧乏

    という事か

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/03(水) 13:24:08 

    一般人の50代独身爺で素敵な男なんて見た事ないわ。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/03(水) 13:25:05 

    既婚でもハイスペと結婚してる子ってほとんど不倫されたりしててお金だけみたいな結婚してる
    お金あると男って間違いなく女関係ゴタつく

    同じ既婚でもスペック低い人と結婚した人はまた違う悩み抱えてる、お金関係とか

    誰と結婚しても幸せかどうかよくわからない
    一番楽しそうなのは自分で稼げる女性プラスで好きな人と恋愛結婚した子

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2019/04/03(水) 13:27:03 

    50代で年収1000万なら普通じゃないの?
    2000万なら嫁ぎます。

    +12

    -4

  • 145. 匿名 2019/04/03(水) 13:28:19 

    >>138
    そういう小説あったわー
    食事制限した方が良い旦那に塩分油分過多の食事と酒を好きなだけ与えて、夜も激しくしてぽっくり逝かせるという完全犯罪の話

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/03(水) 13:32:06 

    >>131
    10代の入れた大学で結構決まるよね

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2019/04/03(水) 13:38:26 

    私が稼ぐからイケメンで!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2019/04/03(水) 13:43:00 

    >>129
    40女と結婚したい年下男が居る訳ないやろw
    子供も望めなくなるのに

    +4

    -5

  • 149. 匿名 2019/04/03(水) 13:49:30 

    >>148
    データあるじゃん
    34歳から年下男と結婚する女が増加
    40歳をさかえに年下と結婚する女が上回る

    意外だったわ
    「20代のイケメン貧乏」と「50代の残念金持ち」、結婚するならどっち? 未婚女性に聞いてみた結果

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2019/04/03(水) 13:50:39 

    >>143
    それはあなたのそうであってほしい願望でしょ。
    ハイスペで高収入でも浮気しない男性も現実沢山いるし。

    +6

    -3

  • 151. 匿名 2019/04/03(水) 13:51:40 

    ゼロではないだろうけど40すぎた女性と付き合ったり結婚する年下男性どうしてもヒモ気質のダメンズに見える。何かと許してねみたいな。

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2019/04/03(水) 13:52:26 

    50代って…。2,30代女性にアンケートしてるなら、せめて20代には30代後半、30代女性には40代くらいまでにしようよ。もうお父さんの年齢になっちゃうじゃない。
    それに歳ばかりとって現実見えてない男性にあまり期待を持たせる記事はやめて。10%でもあったら自分が気になってる20代の子がその10%に当たるのかもって、思っちゃうじゃない。
    うんと年下女性を狙うおっさんって変にプラス思考な男がただでさえ多いというのに。

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2019/04/03(水) 13:53:07 

    >>148
    お金持ってたらできるよ
    知り合いは40代で28歳と結婚したよ
    芸能人とかも見てみ、磯野貴理子とかさ

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2019/04/03(水) 13:53:39 

    >>151
    女が30過ぎて結婚するとそうなりやすい。ヒモ旦那や低収入旦那や不細工。

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2019/04/03(水) 13:55:16 

    これからは女も稼がないとなんだね
    でも男ってだけで最初から給料女より高いよね
    子供も産め、稼げ、家事もしろって大変だわ。。毎月生理もあるし体力の差もあるのに

    +6

    -8

  • 156. 匿名 2019/04/03(水) 13:57:33 

    >>48
    都会ではね。田舎は50代でも1千万いくやつなんてほとんどいないよ。私の旦那は大都会に住んでるけど50代で1千万いかないけどさ。優しいからまあどうでもいいんだけどさ。

    +5

    -4

  • 157. 匿名 2019/04/03(水) 13:58:06 

    両方無理。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2019/04/03(水) 13:58:27 

    >>149
    納得するわ。
    私も34で3歳下の旦那と結婚したもん。友達も35で4歳下の旦那と結婚した。
    でも結婚時の年齢を考えると男性って30歳を過ぎると急に結婚に積極的になるような気がする。

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2019/04/03(水) 14:00:54 

    >>156
    中小企業は定年時に600万代なんて普通らしいね。
    一流企業は40前後で1000行くけど、サラリーマンは中小企業の人が圧倒的に多いよね。

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2019/04/03(水) 14:05:00 

    50代はない
    30.40代なら断然残念金持ち!

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2019/04/03(水) 14:06:16 

    イケメンでも貧乏だけは嫌
    苦労確定だし私も年収400万のイケメン旦那と金が理由で離婚したから

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2019/04/03(水) 14:08:26 

    50代なんて定年もうすぐ介護まっしぐらじゃん

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2019/04/03(水) 14:13:10 

    サイトで詳細確認したら
    「50代・とても残念・年収1億」

    年収一億なら50代とても残念の一択だと思う

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2019/04/03(水) 14:15:51 

    うちの親戚で45歳年収1000万ぐらいで20代女性を希望してるおじさんいるけど、40から婚活して相手が見つからないまま5年経過したよ。
    子供が絶対欲しいから20代じゃないと無理だと言っているけど、正直同世代女にも相手にされないと思う。

    40代おっさんでもこの状態だから50代だとまず無理でしょうね。

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2019/04/03(水) 14:35:01 

    1人で生きる

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2019/04/03(水) 14:37:14 

    >>140
    平日の夜のスーパーで半額弁当買ってたり食材買ってるサラリーマンは独身かなあと勝手に思ってたんだけど、意外と単身赴任してる男性ってパターンもあるよ。

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2019/04/03(水) 14:47:14 

    育児家事手伝ってくれて浮気しないで40・50歳になってもハゲデブにならない優しいイケメンなら、多少給料安くてもいいよね

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2019/04/03(水) 14:49:09 

    お金なんていらないイケメンでないと嫌だと思ってた私の
    50才になってしみじみ思うこと。

    男の人は社会的地位もあって、周りがチヤホヤしてくれると
    ブサイクでも、自信のある顔だちになって
    お金もあれば、それなりの服を着て、それなりに見えるし
    話も面白いけど

    20代でイケメンだったとしても稼ぐ能力ないと地獄。
    老化するし、肉体労働で疲れた顔だし、
    良い服も着れないし、美容院にも行けないから
    汚くないし、話もつまらないし、はげるとイケメンは無効に。

    +15

    -4

  • 169. 匿名 2019/04/03(水) 14:49:48 

    >>1
    独身のほうが百倍マシだわ。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2019/04/03(水) 15:03:03 

    でもイケメン貧乏絶対浮気する

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2019/04/03(水) 15:03:11 

    まともな男は30前後までに結婚してしまうし、況してや50まで独身で売れ残らない。
    金があれば尚更致命的な欠陥があるということ。

    50代は論外。

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2019/04/03(水) 15:08:26 

    >>90
    20代で500万とかそれもう貧乏じゃないじゃん

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2019/04/03(水) 15:09:52 

    金持ちが残念な訳がないだろ

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2019/04/03(水) 15:11:57 

    現実はこんなのばっか
    50代ひきこもりと80代親のリアル 毎年300万円の仕送りの果て (1/4) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット)
    50代ひきこもりと80代親のリアル 毎年300万円の仕送りの果て (1/4) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

    「8050問題」。ひきこもりが中高年に達し、親の高齢とあわせて深刻な社会問題として浮上している。高度経済成長期とバブル期を経た家族の、ひとつの行き着き先がここにある。ライターの黒川祥子氏がレポートする...

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2019/04/03(水) 15:11:59 

    貧乏の理由にもよる。
    資格のために勉強していて貧乏とかなら20代イケメン。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2019/04/03(水) 15:12:28 

    >>168
    でも実際に金持ちの不細工おっさんと稼ぎが少ない若いイケメンを見たらイケメンの方を選んでしまうと思う
    後、ハゲててもイケメンはイケメンだよ

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2019/04/03(水) 15:14:05 

    億とか稼げる人は一握りだからね
    日本に2万人いない

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2019/04/03(水) 15:16:49 

    今の時代サラリーマンで1000万なんてかなり少ないよ

    +3

    -4

  • 179. 匿名 2019/04/03(水) 15:22:32 

    結婚するならどっち?ってどっちの男性からも選ばれないだろ

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2019/04/03(水) 15:26:03 

    知り合いに50代独身の人がいるんだけど、顔は中の上、性格は優しくてしっかりしてる、年収は詳しくは知らないけど数千万円。
    でも歴代の彼女たちが家を訪ねてくるとそのまま逃げられちゃうって言ってた。
    農家だし、建坪120坪の古い日本家屋を家政婦さんも雇わずに家族総出で掃除するんだって。
    やっぱりどこか難あるわって思ったわ。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2019/04/03(水) 15:30:57 

    >>1の「イケメン20代年収100万」って何?
    今時週3くらいのバイトで100万は軽く超えるけど、それ以下しか働いてないってこと?ニート?

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2019/04/03(水) 15:35:00 

    >>4
    そんな都合の良い話は中々無いよ
    ネットぐらいにしか転がってない

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2019/04/03(水) 15:41:36 

    >>178
    昔から少ないけど今は格差広がってるから更に少ないだろうね
    昔は松下幸之助だって年収はたった1億ぽっち
    今は聞いたことのない得体のしれない企業の役員でも年収1億
    武田薬品とか日産みたいなグローバル企業は年収1億は20人近くいる

    1、日本の経済はこの30年殆ど大きくなってない
    2、女性の社会進出が大幅に進んだ
    3、昔は大企業の創業者以外は有り得なかった年収1億以上を貰う人が激増

    そりゃ普通のサラリーマンの年収は激減する

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2019/04/03(水) 15:44:17 

    >>181
    劇団員
    売れない芸能人
    詩人
    画家
    大学ポスドク、助手
    売れないミュージシャン
    売れないモデル
    見習いカメラマン
    見習い料理人
    売れないホスト
    単にやる気の無いフリーター

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2019/04/03(水) 15:48:41 

    >>168
    それなりの結婚をしたかったら20代前半で気が付かないといけないこと
    18歳、19歳で美人で可愛いくて頭のそこそこいいのに
    帝大、早慶、医大のインカレに入り浸って
    モッサイ、不細工な男を必死に奪い合ってる子は賢いよ
    貴方が50にならないと悟れなかったことを
    18歳かそれ以前に悟って実践してるんだから

    +5

    -5

  • 186. 匿名 2019/04/03(水) 15:49:04 

    結局、女も男も若い子のほうがいいってことね。
    自身はそのうちのどちら側に位置しているか考えれば・・・

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2019/04/03(水) 15:53:20 

    >>164
    さっさと国際結婚したらいいと思う
    偽装結婚が減って離婚率は日本人同士と大差無いし
    50歳近い低収入のオッサンが20代のそこそこの美人と結婚出来るんだから
    45年収1000万なら二十歳前後の現役大学生の美女と結婚出来る

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2019/04/03(水) 15:58:40 

    >>186
    大原則、基本なんだけど若さに対する欲求が男女じゃ段違いだからね
    23歳ちょい不細工のフリーター
    このスペックって男の場合は先ず結婚は不可能だけど
    女の場合は結構需要が有る

    身長、学歴、年収、続柄、病歴、ファッションセンスにデートのエスコート能力
    色んなものに拘ってる分、どうしても男性と同じレベルで容姿と年齢には拘れない
    自分の持ち点を何処に分配するかだからね

    +3

    -3

  • 189. 匿名 2019/04/03(水) 16:24:43 

    金持ちって設定なのに1000万…
    収入だけで選ぶには低すぎる。

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2019/04/03(水) 16:43:58 

    イケメンの方が年収多いような。美人もそうなんだけど。この選択肢がなんとなく無理がある。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2019/04/03(水) 16:50:07 

    >>178
    流石に世間知らずすぎる

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2019/04/03(水) 16:52:56 

    >>170
    金持ちの方が女寄ってくると思うんだけど

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2019/04/03(水) 16:56:05 

    金持ちなら介護も施設に入れて困らないから金持ちだな。
    貧乏よりまし。

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2019/04/03(水) 16:58:41 

    30代の年収300万でいいです

    +3

    -4

  • 195. 匿名 2019/04/03(水) 17:18:03 

    子供ほしいなら結婚しないとだもんね
    子供がいらない私としては自分で稼いだ方がまし。

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2019/04/03(水) 17:26:47 

    イケメンだ金持ちだ言ってないで、鏡で自分のすっぴん顔を見て腹の肉摘んで現実を見ろ。

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2019/04/03(水) 17:52:59 

    50代なんてありえない
    40代だって恥ずかしくて友達に紹介できない
    そんな低スペしか捕まえられなかったて、自分の評判が下がるよ

    +8

    -2

  • 198. 匿名 2019/04/03(水) 18:03:08 

    選べるような人間かwという書き込みが案の定……

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2019/04/03(水) 18:04:50 

    圧倒的前者

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2019/04/03(水) 18:42:46 

    >>194
    それでは結婚しても子供は無理
    しかも30代?30じゃなくて?

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2019/04/03(水) 19:00:28 

    >>155
    最初の一文は同意だけど、今は同じ職種なら男女で給料変わらないよ。
    だからこそ若い世代は男性も女性に経済力を求める。

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2019/04/03(水) 19:08:10 

    >>7で結論がでてる

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2019/04/03(水) 19:20:08 

    私29だけど彼氏54。
    顔がタイプ。
    でも結婚やめといた方がいいかな‥

    +9

    -10

  • 204. 匿名 2019/04/03(水) 19:30:50 

    女性は視覚的に細かい所に目が行きやすいから
    相手の見た目にも強いこだわりが出てしまうのだろう
    仕方ないね

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2019/04/03(水) 19:34:45 

    50代でも汚いおっさんじゃなくて
    小綺麗にしてて優しくて頭良くて
    年収1500万以上なら若い女、美人な30代女性と付き合えると思う

    +5

    -4

  • 206. 匿名 2019/04/03(水) 19:43:09 

    80代の金持ちでお願いします(*^^*)

    +3

    -3

  • 207. 匿名 2019/04/03(水) 19:50:32 

    男は、大して高収入でもないブサイクな50代が半分以上なのが婚活とか結婚相談所と聞いて絶望したわ

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2019/04/03(水) 20:03:40 

    同世代と結婚しない人は全部地雷だと思う

    +5

    -2

  • 209. 匿名 2019/04/03(水) 20:08:31 

    残念金持ち希望。
    B専だからむしろ好条件。

    +1

    -5

  • 210. 匿名 2019/04/03(水) 20:19:49 

    20代イケメン100万は一生年収100万なのか将来性ありなのかで大分変わるでしょ
    一生年収固定なら20代ふつう年収300万円の人を選ぶわ

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2019/04/03(水) 20:37:19 

    そんなこと言ってもやっぱり性格で選んじゃうと思うな。あとは愛してくれているかってとこかな

    +2

    -3

  • 212. 匿名 2019/04/03(水) 20:53:13 

    金がないのは構わないけど、なぜ貧乏なのかってとこを突き詰めてみると
    性格とか、そういう部分に結局粗が出てくるから嫌なんだよね。
    身の丈にあった金の使い方ができない、本人がパチンカスなどのギャンブル好き、
    身内に借金を繰り返すサイマーがいる・・・。

    堅実な職についてはいるんだけど世間的に評価が低いから年収も低いだけとか、
    突発的な事故や病気で一時的に働けなくなったとかなら問題ないんだけど。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2019/04/03(水) 20:55:51 

    >>205
    小奇麗にしても50代というだけでオジサンだしブサイクに見えるよ
    逆に若いだけでイケメンに見えるし

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2019/04/03(水) 20:58:34 

    現実は50代で独身の男の殆どが
    貧乏でブサイクで汚くて性格が変


    犯罪者予備軍一歩手前だよ

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2019/04/03(水) 21:04:01 

    子供産まないなら残念な金持ち、子供産むなら金より顔

    +3

    -3

  • 216. 匿名 2019/04/03(水) 21:16:07 

    50代なんてどんなに人前出てて身綺麗にしてても、初老だよ?
    それに半世紀も他人と生きていこうとせず1人で生活してきた人なわけだから、
    そこから他人と家族になるなんて、現実的にかなりハードル高いと思う。

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2019/04/03(水) 21:30:25 

    適齢期のうちに高収入のイケメンのいい男と結婚した女だけ勝ち組なんだよね~

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2019/04/03(水) 21:33:58 

    20代イケメン貧乏と付き合ってたけど最悪だよ…
    電気止められるわお金貸してと言われるわ
    部屋もボロマンションでまあ汚い汚い
    マジで結婚しなくて良かった

    +5

    -2

  • 219. 匿名 2019/04/03(水) 21:46:19 

    30代の若干ブサメンじゃダメなの?

    +0

    -3

  • 220. 匿名 2019/04/03(水) 21:50:12 

    >>74
    不細工でも低収入、女グセ悪い人はいるでしょ・・・
    むしろ不細工の方が女にものすごく積極的で
    あれこれ手を出す強者多い気がするんだけど。
    あの折れない精神力だけは見習いたい。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2019/04/03(水) 21:52:03 

    >>214
    女も似たようなものだし、
    女の方が誰にも貰われず1人っていうのは
    周りから見ても気使うし、つらすぎるぞ。

    +1

    -2

  • 222. 匿名 2019/04/03(水) 21:59:40 

    >>217
    ハイスペの多めな職場で働いてたけど、イケメンほど離婚率高かったよ。
    再婚相手は一回り年下とか、エリート女性とか、職場内→また職場内とか色々。
    ハイスペで顔がいいと、たとえ既婚でも本当にあらゆる女性が寄ってくる。
    浮気気にならない女性ならいいと思う。

    +1

    -2

  • 223. 匿名 2019/04/03(水) 22:07:52 

    50代は性的にまだまだ弱ってないから無理
    むしろ胸糞
    若くてイケメン貧乏か金持ちのおじいさんかの二択

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2019/04/03(水) 22:23:15 

    年収1000万って全然金持ちじゃないよ。
    税金ごっそり取られるわりに所得制限で恩恵受けられなかったり
    1番損するラインじゃない?

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2019/04/03(水) 22:43:05 

    金持ちという設定なら年収10億位にして欲しい

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2019/04/03(水) 23:22:37 

    「20代のイケメン貧乏」と「50代の残念金持ち」、結婚するならどっち? 未婚女性に聞いてみた結果

    +9

    -1

  • 227. 匿名 2019/04/03(水) 23:25:31 

    50代じゃすぐ介護やん

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2019/04/04(木) 00:27:11 

    顔で選んでしまう

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2019/04/04(木) 00:27:15 

    30代のフツメン普通年収で

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2019/04/04(木) 00:29:31 

    50代じゃすぐ定年来て稼げなくなるし家でゴロゴロするようになるよ

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2019/04/04(木) 01:03:56 

    50代なんかと、結婚したら
    あっという間に年金もらう年だよ
    年収1000万だとしてももらう期間が短い

    下手すりゃパートに出るようになり
    そのうち介護よ

    子供が生まれたら
    おじいちゃんですか?パパですか?と言われる

    やっぱり同世代普通がいいのでは

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2019/04/04(木) 02:02:26 

    友人がね25歳の時に23歳年収300万のフツメンと、
    40代でイケメンの年収700万の人から、ほぼ同時にプロポーズ?付き合ってほしいと・・・。

    相談されて、性格的に若い方が純粋な感じで23歳押したけど、40代の方へ・・・。
    結婚して、すぐに浮気されるわ、会社からリストラで無職に・・・。

    23歳の方は独立して年収2千万になり、30代の今はジム通ってるのか?スリムになってイケメンに。

    40代の方は今50代で、職を探したり?でやつれて、髪の毛も地肌が・・・。
    後悔はしてない!と友人は言ってるけど、連絡先知りたがる。

    +2

    -3

  • 233. 匿名 2019/04/04(木) 02:08:36 

    中には顔を気にしないで付き合う
    可愛い子や美人もいるからなぁ。
    そういう子はお金でもないんだよね。
    なに基準に選んでるのか意味分からないときある。
    おそらく、自分にどれだけ惚れているか、
    自尊心満たしてくれるかで選んでるような気がする。

    +3

    -2

  • 234. 匿名 2019/04/04(木) 02:09:59 

    50代とかファザコン気質でもない限り
    普通は恋愛対象にならんやん。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2019/04/04(木) 02:37:33 

    若いイケメン貧乏でも学歴と知識さえあるなら、
    女性次第で、いくらでも金持ちになれるからね。

    逆にいくら金持ちと結婚しようが女だダメだと簡単に貧困層まで落ちる男もいるよ。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2019/04/04(木) 02:45:06 

    私はアラサー
    彼氏50半ば年収約1億
    これありですか?
    歳の近い普通収入を
    選ぶべきでしょうか??

    +1

    -3

  • 237. 匿名 2019/04/04(木) 02:52:42 

    私が稼ぐから問題なし
    イケメンでお願いします

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2019/04/04(木) 03:05:53 

    50代て…おえ…キスとセックス拒否できるなら
    何とか

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2019/04/04(木) 04:20:16 

    絵に描いたような背の低いブサ男と気の強そうな美人系の人が結婚してて子供抱いてたりなんかすると、うわーーー。。。と思う笑 私は金で選びましたって書いてあるようなもんじゃん。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2019/04/04(木) 04:57:16 

    わたし30代だから20代のイケメン貧乏はいやだな。20代だったら絶対イケメン貧乏がいいけど。

    でも20代一生貧乏だとしたら、残りの30年の人生共にしないといけないのに貧乏はきつくない?20年経ったらイケメンもおじさんになるし貧乏で苦労したならもう愛とかなさそう。
    ならそこそこ金持ち30年のがマシかなぁ。

    年が近くて普通がいいかな。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2019/04/04(木) 04:58:54 

    >>226
    一緒に過ごしていくうちに好きになることはあるでしょ。

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2019/04/04(木) 05:51:15 

    具体的イメージとして今田耕司が浮かんだ

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2019/04/04(木) 05:57:14 

    50代の残念金持ち
    何故なら私がアラフィフだから
    年齢近いほうがいい

    +2

    -2

  • 244. 匿名 2019/04/04(木) 07:15:45 

    >>220
    不細工低収入なら30過ぎて独身でも誰もが納得でしょ。だから女が近寄らないし誰も結婚しようとも思わない。

    イケメンなのに30歳過ぎて独身だと結婚や婚約してても全然おかしくないから地雷なんだよ。
    見た目で飛び付いて最初は何でだろ?と思うけど、話すうちに女癖が悪かったり性格の悪さや腹黒さ、低収入、契約社員、借金ありとか訳ありが多いから安易に飛び付くと厄介。

    イケメンで性格いい場合、20代のうちに女から目をつけられているから女も簡単に離さないし結婚してる。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2019/04/04(木) 07:24:13 

    選択肢が極端過ぎて選べない
    30代で、身だしなみちゃんとしてる普通の収入がいい

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2019/04/04(木) 08:07:46 

    >>236
    金持ちならありじゃない?
    かなり年上でも。 旦那の老後は高級老人ホームにつっこんどいて旦那死ぬの待って、死んだら遺族年金と遺産で悠々自適に生きれるよ。
    トランプ大統領だって妻は20下だけど金持ちだからありだと思う

    +2

    -2

  • 247. 匿名 2019/04/04(木) 08:22:37 

    年収300万か 共働き確定やね

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2019/04/04(木) 09:13:18 

    50は男でも女でもないわ

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2019/04/04(木) 10:23:04 

    イケメン貧乏はいつまでも貧乏、子供作れないから!経験談。

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2019/04/04(木) 10:40:21 

    50代は、子供が出来たと同時に義両親の介護が待ってるし、落ち着いた頃には旦那の介護が待ってる年齢だよ。

    イケメンで貧乏でも「その時点で」でしょ?
    その気になれば、働いて人並みに給料が稼げれば、それでOKじゃない?後は、人間性だよね。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2019/04/04(木) 11:01:51 

    男でも50代で子供望むって自己中じゃない?
    とりあえず若い嫁貰えれば
    先はすぐ病気とかになるけど
    産んでもらえさえすれば子供は嫁が育ててくれると思ってるよね?
    もう子供望まないで同世代とゆっくり生きていけば?

    だって女性ならそういう決断するしかないわけだから
    若い方が苦労しかしないよそんな結婚

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2019/04/04(木) 11:41:25 

    金さえあれば50代のオジさんでも、こギレイにして優しい人なら全然オッケーだなー

    +4

    -5

  • 253. 匿名 2019/04/04(木) 13:23:51 

    >>59 うちの会社は男性で泊まり有りでも月20万あるかないかの底辺なので年収それくらいしかないよ。
    まぁ、自分(30代)も同じことだけど。そんな所もあるよ。

    +0

    -4

  • 254. 匿名 2019/04/04(木) 15:57:25 

    いやいやイケメン貧乏でもさすがに300万くらいは稼ぐだろw
    100万て学生のバイト代か

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2019/04/04(木) 16:05:32 

    いざ目の前に結婚相手としてイケメンぼんって出されたらお金なんて気にせずみんな普通にうひょ〜ってなるでしょ。

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2019/04/04(木) 19:54:29 

    >>192
    どっちも狂ったように浮気するけど
    仕事できないイケメンは40歳で打ち止め
    自分が求めるレベルの女には相手にされなくなるから
    金持ちはインポになるまで延々と浮気と言うか複数の愛人囲ってる

    +0

    -4

  • 257. 匿名 2019/04/04(木) 19:58:57 

    >>149
    最低でも結婚相手の男性を上回る経済力が必要
    ガルちゃん婚活民って
    年下の自分より倍稼ぐ、イケメンなんて希望してるからいつまでも結婚出来ない
    ただでさえ年上女性を求める男性なんて少ないんだから

    +0

    -4

  • 258. 匿名 2019/04/04(木) 20:00:54 

    >>248
    男は50でアウト、女は40でアウト
    男は40でキツイ、女は30でキツイ
    結婚したいなら男は30代、女は20代が基本
    それ超えたら相当妥協しないと

    +0

    -4

  • 259. 匿名 2019/04/09(火) 07:49:33 

    女は35歳でアウトよw
    でも男は60歳まで大丈夫
    ただし資産1億円以上が条件

    +0

    -3

  • 260. 匿名 2019/04/11(木) 21:54:10 

    50代、マンション一棟不動産の不労所得持ち、なら確実にそっちにする。

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。