ガールズちゃんねる

彼氏にしばらく会えないとき

98コメント2019/04/03(水) 21:20

  • 1. 匿名 2019/03/31(日) 20:22:15 

    彼氏と毎週会っているのですが、会えない週があるとがとても辛いです。1週間何を目標に頑張ればいいのか分からなくなります。もしかして依存なのかもしれないと思っているのですが、彼氏にしばらく会えないとき皆さんはどうしてますか?

    +128

    -37

  • 2. 匿名 2019/03/31(日) 20:22:39 

    自分磨き

    +142

    -4

  • 3. 匿名 2019/03/31(日) 20:22:56 

    彼氏にしばらく会えないとき

    +76

    -7

  • 4. 匿名 2019/03/31(日) 20:23:22 

    耐える

    +67

    -2

  • 5. 匿名 2019/03/31(日) 20:23:29 

    彼氏に依存しちゃうと、うまくいく恋愛もうまくいかなくなる。
    1人の時間を楽しんでください。

    +263

    -2

  • 6. 匿名 2019/03/31(日) 20:23:52 

    私も会えなくて辛いです。でも出会ったばかりのこと思い出して乗り越えてます。
    ちくわに話しかけててきゅんとなってしまった事とか。
    ちくわに嫉妬してしまったけどね

    +7

    -23

  • 7. 匿名 2019/03/31(日) 20:23:56 

    友達と遊ぶ。

    +78

    -3

  • 8. 匿名 2019/03/31(日) 20:24:17 

    酔ってる時は楽しいのだけど冷めるとね

    +27

    -0

  • 9. 匿名 2019/03/31(日) 20:24:23 

    一週間何を目的に…って美味しいもの食べに行くとかはダメ?
    彼氏しか生きがいがないみたいだとちょっと重いかも

    +207

    -2

  • 11. 匿名 2019/03/31(日) 20:24:33 

    凝った料理するとか、忙しくて読めなかった小説、映画観るとか、ちょっと1人で遠出してみるとかいろいろあると思う
    一日中寝て過ごしてもいいし

    +99

    -2

  • 12. 匿名 2019/03/31(日) 20:24:37 

    遠距離の人もいるから気にしない

    +29

    -1

  • 13. 匿名 2019/03/31(日) 20:24:48 

    なんか夢中になれる趣味でも見つけよう。
    私の彼氏が貴方みたいな感じだわ。

    +71

    -2

  • 14. 匿名 2019/03/31(日) 20:24:52 

    貯金

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2019/03/31(日) 20:25:08 

    私も同棲中の彼氏が1日出かけてるたけで
    1日布団から出られないくらい落ち込みます。
    今日がそうでした。
    依存やめたいな。

    +11

    -32

  • 16. 匿名 2019/03/31(日) 20:25:56 

    漫画読むとかゲームするとか、何でもいいから夢中になるようなことをする。とにかく彼氏の存在すら忘れてたような勢いで。

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2019/03/31(日) 20:26:18 

    会える日を楽しみに頑張ればいいのでは?

    +101

    -0

  • 18. 匿名 2019/03/31(日) 20:26:42 

    仕事頑張って友達と飲む!
    最高だよ。
    男なんて言ってしまえば性欲満たすためにいるようなもんじゃない?

    +3

    -24

  • 19. 匿名 2019/03/31(日) 20:26:44 

    彼氏にしばらく会えないとき

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2019/03/31(日) 20:26:50 

    彼氏がゲーマーだから一緒に遊べるように日々ゲームの練習してる。

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2019/03/31(日) 20:27:09 

    私は彼氏いないので毎日寂しいです
    それと比べればトピ主さんは幸せ😃💕
    女を磨きまくっちゃってください😆

    +64

    -6

  • 22. 匿名 2019/03/31(日) 20:27:11 

    >>1

    彼氏以外に楽しみはないの?

    友達とか趣味とか家族とか

    +72

    -0

  • 23. 匿名 2019/03/31(日) 20:28:25 

    一週間会えないだけで、何を目標に生きればいいのって...

    一ヶ月の間違いではないよね(。-∀-)

    +176

    -6

  • 24. 匿名 2019/03/31(日) 20:28:34 

    私も千葉と、福岡の遠距離だから中々会えない……
    友達と遊んだり勉強頑張ってるー

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2019/03/31(日) 20:29:07 

    「しばらく」の基準はそれぞれだし そこはいいんだけど、私は数ヶ月でも平気だったから特別いつもと変わらない感じだったよ。連絡は取れるし。

    1、2週間でツラいなら 週末に一緒に行きたい場所のリサーチするとか手の込んだ料理の仕込みでもするとかじゃない?

    +47

    -1

  • 26. 匿名 2019/03/31(日) 20:29:39 

    男以外にも楽しみっていっぱいあるよ。
    面白いゲームや本、映画、美味しい物とかそこら中に転がってるじゃん。もっと広い世界を見てみよう。

    +53

    -1

  • 27. 匿名 2019/03/31(日) 20:30:08 

    別の友達と遊ぶ

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2019/03/31(日) 20:30:24 

    その程度会えないくらいでそうなるなら
    もしかしてじゃなくて立派な依存体質

    +116

    -1

  • 29. 匿名 2019/03/31(日) 20:30:55 

    依存し過ぎじゃね?

    +83

    -1

  • 30. 匿名 2019/03/31(日) 20:31:07 

    私は週に4回〜くらい会ってたらお互い依存になったよ
    最初は会うの週に1回とかでいいかなと思ってたけど、向こうが夜中とかも「会いたい」って言ってきて、断れない性格だから会いに行ってたら、逆に会わない事に罪悪感を感じるようになり、どんどん泥沼にハマって最後は共依存
    しかも離れなきゃいけないくらい酷い裏切りされたのに、お互い依存しあってるから離れられない…今では2人でメンタルクリニックに通っています
    主さんは健全な恋愛ができるといいですね。
    自己肯定感が低い人ほど恋愛依存に陥りやすいです。
    月並みですが、彼以外の何か夢中になれる事を見つけた方が苦しまなくて済みますよ。
    恋愛依存て、だんだんそのうち、被害妄想で常に苦しくなっていきます。
    私は最近仕事と自分磨きの筋トレなどを頑張っているから、彼氏への依存が少し減りました。
    それでもやっぱりたまに謎の悲しさや不安感に襲われます。

    +81

    -3

  • 31. 匿名 2019/03/31(日) 20:31:31 

    あんま重いとフラれるよ

    +44

    -0

  • 32. 匿名 2019/03/31(日) 20:32:33 

    一人の時間を楽しむ!

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2019/03/31(日) 20:32:33 

    何を楽しみにってw

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2019/03/31(日) 20:32:42 

    家でのんびりする

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2019/03/31(日) 20:32:46 

    ネットサーフィンする

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2019/03/31(日) 20:32:47 

    依存型の恋愛は、コイツ重いなって思われ始めたら終わるよ。付き合いたてならアリだと思うけど。
    1人で過ごすのもかなり大事。

    +59

    -0

  • 37. 匿名 2019/03/31(日) 20:33:39 

    ジムとかランニングとかの運動、料理とか手芸とか楽器とかの習い事、映画とか美術館とかの芸術鑑賞、ライブ参戦とかの音楽鑑賞

    あとは好きなインテリア買ってステキな部屋作りとか、家事こだわるとか、好きな服とか化粧品とか買うとか、貯金とか

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2019/03/31(日) 20:33:57 

    彼氏が他の女と話しただけで包丁で刺しそう

    +29

    -4

  • 39. 匿名 2019/03/31(日) 20:34:17 

    私なんて向こうが4月から1ヶ月研修で泊まり込みだから次会えるの5月だよ…泣

    寂しいよね

    +60

    -1

  • 40. 匿名 2019/03/31(日) 20:34:32 

    男友達と遊ぶ

    +3

    -6

  • 41. 匿名 2019/03/31(日) 20:34:42 

    次に会った時に楽しい話がいっぱいできるように色んなところに出かけて遊ぶ!

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/31(日) 20:35:01 

    遠距離です。
    お互い好きあっているのが分かったのに。
    惚気ますが、彼の方がずっと私を想ってくれていたのに。

    会いたい時や寂しい時にも会えない。
    しかも仕事が忙しいのと、連絡無精タイプ。軽い文章も苦手みたい。

    久しぶりのドキドキで、自分だけ気持ち依存してしまってる気がして。
    ちょっと落ち着こうと、逆に少しくらいの心配、ヤキモチ妬かせてやろうと、連絡したい気持ちを封印してる。

    しょっちゅう会ったり話せるカップルが羨ましい。

    +61

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/31(日) 20:35:02 

    今の私にピッタリのトピです
    依存すると会ってない時や連絡のない時浮気してる話じゃないかと不安になります
    自分磨き頑張って依存抜け出したい

    +56

    -0

  • 44. 匿名 2019/03/31(日) 20:35:26 

    私はアラフォーで恥ずかしながら
    彼氏と会えないのは寂しいです。
    そんな事は言えないので今日は
    ヨガしたりウォーキングしたり
    していました。身体動かしたら
    少し気分も晴れたよ。

    +48

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/31(日) 20:35:50 

    一人でも誰かとでも飲み歩く!行きつけのお店とか作る!新しい交友関係が出来たら万々歳!

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2019/03/31(日) 20:36:19 

    仲良い友達と話してたくさん笑う!
    あと、運動好きだったらジムとかで思い切り汗かくのもおすすめ。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2019/03/31(日) 20:36:25 

    メールでやり取り
    自分は会うのもいいけど連絡取ってるのも楽しい
    丸1日連絡来ないと不安なんだよね

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2019/03/31(日) 20:36:33 

    自分磨き。
    彼氏が痩せの大食いで、すっごい食べるのに太らない体質。
    私も一緒に食べちゃうから、これ以上太れない!!と思って、会えない時はダイエットする!って決めてます。
    それで綺麗になれたら彼氏も喜んでくれると思うので…。

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2019/03/31(日) 20:36:36 

    依存がちの人って自分が相手を楽しませて幸せにしてあげようとか思ってないよね

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2019/03/31(日) 20:37:05 

    私は、会えないなら会えなくてもイイヤって感じだから、友達と遊んだり飲みに行ったりして楽しんでます!

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/31(日) 20:37:25 

    マイナスかもだけどちょくちょくラインしてかまってもらうし夜は電話して話すよ

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2019/03/31(日) 20:38:07 

    お仕事頑張るでも、料理頑張るでも何でもいい!次会えるまで頑張って過ごそう!頑張れたら、次に会えた時の嬉しさが倍になるよ!遠距離恋愛中の私より(^^;)

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/31(日) 20:38:15 

    女の子と遊ぶ時間も欲しいから隔週で丁度いいよ

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/31(日) 20:39:20 

    一週間会えないなんて寂しいね😢

    +23

    -6

  • 55. 匿名 2019/03/31(日) 20:39:49 

    主は彼氏以外に楽しみはないのかな?彼氏が出来ちゃうと友達と疎遠になるタイプ?

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/31(日) 20:42:30 

    私は昨日デートの予定が彼が風邪ひいて会えなくて来週デートできれば3週間ぶりに会えます。

    寂しいけど次会うまでに春メイクを勉強しようと思ってテンション上げてます。

    可愛くなった?って思ってもらえるように頑張ると会えない時間もテンション上がると思いますよ!

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/31(日) 20:43:19 

    >>36
    共依存だと重めが理想だからそんなこともないよ。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2019/03/31(日) 20:43:21 

    会えない寂しさで拗ねて、さっきグチグチ言っちゃった
    早く会いたいんだもん😞💦

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/31(日) 20:49:22 

    そういう時は普段あまり会わない人と会ったり普段行かない所へ行ってみては?
    私も昔は主さんみたいだったけど今はひとりでも楽しめるようになって
    楽しみ増えましたよ!

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/31(日) 20:49:39 

    寂しいけど、私はやりたい事沢山あるから、たまには1人の時間じっくり楽しみたいです。そうしてるうちに時間が経ってる事が多いよ。

    でも、会えないのは寂しいって言ってる?私はちゃんと言ってるよ。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/31(日) 20:50:08 

    退屈な女になるのは嫌だから会えない時こそ色々吸収出来る良い時間だと思って出かける。友達と飲みに行ったり、今の時期なら行きすがら桜を見たり、映画を見たり。
    彼以外からも得られる情報をいっぱい仕入れて引き出しにしまっておけるようにする‼︎

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2019/03/31(日) 20:51:08 

    私も自分に自信がなかったとき彼氏以外に関心持てなくて主さんみたいになってた。
    でも友達との時間や1人の時間の楽しさを知ったり仕事で認められるようになったら彼氏彼氏じゃなくなったよ。
    恋愛があなたの全てじゃないよー。

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/31(日) 20:54:41 

    一週間会えないと寂しくて会いたいって思う
    二週間会えないと会わないのが当たり前になって割りと平気になる

    +63

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/31(日) 20:55:02 

    夜になるとふと会いたくて仕方なくなる時がある。
    朝になると平気。

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/31(日) 20:59:12 

    彼氏以外に趣味や楽しみないと結婚して数年たつとうまくいかないよー。男は依存する女好まない

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/31(日) 21:10:50 

    依存しすぎると結婚したときにガタが来るから程ほどにね

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/31(日) 21:14:24 

    友達に会うって発想はナシ?
    友達も彼氏がいる子ばっかりで誘いづらいとか、もう連絡済で断られたとかかな。

    友達に会わないなら春物の服でも見に行くとか、デートで行きたいところを探すとか、映画や音楽に浸るとかかな。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2019/03/31(日) 21:15:45 

    私の彼も来年から中国に3年間出張で離れてしまいます…
    丸々会えないってわけじゃないけど今から寂しくて辛いです😭
    しかも中国ってところがまた心配になってしまう

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/31(日) 21:21:22 

    会わないようになったら全く会わない

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/31(日) 21:24:35 

    >>3
    容姿の劣化は仕方ないでしょ。永遠にピチピチでいられるなら誰もがそれを望むわ。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/31(日) 21:29:42 

    デートはできないにしても、顔だけ見れるだけで嬉しいよね?

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/31(日) 21:35:20 

    しばらく会えないって、1~2ヵ月かと思った
    たまに一人で過ごす週末も悪くないものだよ
    友達も大切にしておこう
    万一別れたら、ありがたみがわかるよ!

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/31(日) 21:47:00 

    主さんの蒲田、私もわかります
    依存気味なのは承知してますがGW1日しか会えない予定なので今から憂鬱です…
    日常生活が充実している彼はGWが楽しみみたいですけどね。
    お互い趣味でも見つけて彼依存抜け出しましょ〜

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/31(日) 21:54:35 

    めちゃくちゃわかります。
    私も週1で会っていますが、会えない日は毎日寂しいです。

    でも、重くてフラれるのだけは絶対嫌なので、
    習い事を始めたり、彼がくいつきそうな話題を見つけるために、映画見たり、本を読んだり、勉強したり、色々挑戦して、気を紛らわせて乗り切ります!
    お互い頑張りましょうね♫

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/31(日) 21:58:18 

    白い薔薇を部屋中に飾る

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/31(日) 21:58:21 

    私は付き合ったらほぼそちらの家に帰ってました。半同棲状態。それを受け入れてくれる人としか付き合えなかったです笑
    どうしても会えないときは電話。又は他の友人と会う、実家に帰るとか。一人でいるのが苦手だったので。

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2019/03/31(日) 22:03:51 

    彼氏に時間を取られてると、あれやりたいコレやりたいって思い浮かぶことなかった?
    私はゆっくり趣味に没頭したいとか買い物行きたいとか掃除したいとか何かしらあったからそれらをやってた

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/31(日) 22:10:27 

    毎日電話くれるけど、3週間会えてません
    夜になると、急に寂しさが襲ってくる

    毎日電話は嬉しいけど早く顔が見たい
    やっぱり会えないと不安になる夜も多いです

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/31(日) 22:26:13 

    せっかくだから、彼に見られたくないことをやる!
    わたしは、ハーブピーリング とかやりたい!

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2019/03/31(日) 22:45:02 

    遠距離なので会えるのは月1。多くて月2。
    逆に3ヶ月ぐらい会えない時もあります。
    お互いわかってるので毎日のLINEと電話でいろんな話をしています。

    会えない時は私は好きなアーティストのライブに行ったりミュージカル観に行ったり友達と海外旅行にも行きますよ〜
    彼は仕事ばかりで会いたい会いたいと毎日言ってますが、私は意外と割り切れるみたいです。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/31(日) 22:46:44 

    色々あって、今日から夫と別居です。

    お互いに泣いて泣いて。
    石川県の能登半島までドライブに行ったが、帰路で猛烈に虚しくなって一人で家にいるのが怖い

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2019/03/31(日) 22:47:48 

    これを見てなるほどと思いスクショしました!!!
    彼氏にしばらく会えないとき

    +35

    -1

  • 83. 匿名 2019/03/31(日) 22:48:54 

    次彼に会うときに着ていくお洋服なんか買いに行くのはどうでしょう。
    その後は、お部屋の掃除なんかしたら、気持ちもスッキリしますよ!
    彼に会う為の自分磨きしてください!

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2019/03/31(日) 23:01:41 

    一泊とかでも1人で旅行行く
    依存してる自分が嫌だからっていうのもあるけど楽しいよ

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2019/03/31(日) 23:06:34 

    どうしても彼氏だけが生きがいなら、次に彼氏に会うまでにダイエットとかメイクなどのクオリティ上げることを頑張って自分を仕上げておく

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/31(日) 23:19:08 

    依存は治せない
    とりあえず生活の中で今出来ることしたいこと好きなこと小さなことをコツコツやっていく

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/31(日) 23:39:50 

    >>3 なにこれ勉強になるww一生好かれていたい。。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/01(月) 00:44:11 

    会えない時は大体仕事詰め込む。副業もしてるので。
    2週間会えない時もあるので平日フルタイム+週4で副業して日曜だけ休みにして腐る程寝て起きたら次に彼氏に会う時の服買いに行ったり化粧品見に行ったり友達とご飯行ってお互いの彼氏の話したり。

    わたしも彼氏中心で生きてるけど表には出さず自分の中で仕事にぶつけて生きてるよ。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/01(月) 01:17:48 

    なーんもしなくても休みなんてあっという間に終わってしまうから、「彼氏と会えない週は何したら良いかわからない…」って思わないなぁ。

    ゴロゴロしたり寝てるだけなのに、光の速さで週末が終わってしまう。
    んで、また仕事してたらあっという間に彼氏と会う日がくるよ

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/01(月) 02:19:31 

    学生さん?

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2019/04/01(月) 03:44:32 

    むしろ月1.2回で物凄く良い距離感だと思っているので、結婚した一緒に住むと嫌悪になる事があるのだろうかという心配がある。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/01(月) 08:07:27 

    彼氏いないと生きていけないくそヤンヘラだから会えない寂しさすごくわかる。耐えて自分磨きするしかない。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/01(月) 09:18:11 

    重い重い!!
    そのままじゃ彼と長続きしないよ
    何だかんだ男は自立して何かやりがいや
    頑張ってる女性が好きだよ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/01(月) 12:53:05 

    旦那だけど、私もゲームが好きだからお互い好きなようにゲームしてる。
    今は同じゲームしてるからゲームの話で盛り上がる

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2019/04/01(月) 17:02:46 

    旦那と彼氏じゃ違うよ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/01(月) 17:11:22 

    遠距離です。神社を見つけるとよく参拝して神さま!どうか彼と会わせてください!!
    ってお願いしてます笑

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/03(水) 02:55:27 

    私は外出とかします。
    遠距離なので、1ヶ月とか会えないのざらなので…
    最初は寂しさもありましたが、馴れました。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/03(水) 21:20:37 

    >>51
    相手、可哀想

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード